人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ハロー、エブリバディー。
元気ですかー?ミーはまあまあですねー。
(0)2006/03/02 00:42:28
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
.      ( ゜Д)< まいどおなじみの
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U   雑貨やでございます
. ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
(1)2006/03/02 00:48:50
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ばんにー。
(2)2006/03/02 00:50:22
雑貨屋 レベッカ
顔がずれちゃったー

初めましてこんにちは。seileitohです。
らびさんにお誘いいただいてのゲスト参加でございます。
なにぶん不慣れなので、最低限足手まといにならないよう頑張らせていただきます。
って独り言なのでどうなんだろ?
私は足手まといにならずできておりましたでしょうかね…
2006/03/02 00:51:12
雑貨屋 レベッカ
.      ( ゜Д)< 古新聞古雑誌ロウソク▲など
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U   豊富に取り揃えております
. ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
(3)2006/03/02 00:53:05
雑貨屋 レベッカ
再戦ということでログを見たのですががが。
どうしたらいいのかつかめておりませ…(汗)
2006/03/02 00:55:09
牧童 トビー
早速、グレスケ作ったよー。さすが僕。

結社:
議事録読み込んで決定出すとかマゾい。でも独裁オッケーなあたりにサドの香り。

占い師:
疑われない位置をキープしつつ潜伏とかドキドキしすぎてマゾい。COして襲撃とか超マゾい。

村人:
無実なのに言掛られて疑われるのがマゾい。

守護者:
占い・吊り・襲撃を全部回避しなきゃいけなくてマゾい。護衛成功プレイはサドい。3GJとか4GJとか明らかにサドい。

霊能者:
対抗出たらローラーでマゾい。確定したら纏め役でマゾい。結社両潜伏だと結社当てないようにしなきゃで尚更マゾい。
(4)2006/03/02 01:00:58
牧童 トビー
狂人:
吊られても喰われても放置されてもマゾい。

狼:とにかくマゾい。

よって、

マゾ 狂>狼>村≧霊≧占>結>守 非マゾ

つまり結社と守護者を吊ればこの村には平和が訪れるんだよ!!
みんな、始まったら頑張って結社と守護者を吊ろう。うん。
(5)2006/03/02 01:01:39
牧童 トビーは、ふう、一仕事しゅーりょー。
2006/03/02 01:01:56
異国人 マンジロー
ハロー、レベッカさん。
古新聞、古雑誌まで売っているんですか?こいつはサプライズです。このトイレットペーパーと交換してもらえますか?

ヘイ、トビー。
今日も良い調子ですか?そうですか、それは良かった。
(6)2006/03/02 01:02:14
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/03/02 01:03:41
異国人 マンジローは、牧童 トビーに「妖魔はどうしたですか?」と尋ねた
2006/03/02 01:04:25
牧童 トビー
僕が欲しいのは古雑誌でも古新聞でもロウソクでもムチでもなくて、いや、それはそれでいいけど! 綺麗なお姉さんです。下さい。
(7)2006/03/02 01:04:39
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローと、古雑誌とトイレットペーパーを交換した。まいどありー
2006/03/02 01:04:52
牧童 トビーは、異国人 マンジローにがああああああん、僕の完璧なグレスケに漏れがあるなんて!
2006/03/02 01:05:21
雑貨屋 レベッカ
女子希望されたので女子で入ったけど何か違和感あるなぁ。
前村のRPが頭から抜けてないのかな。
2006/03/02 01:06:54
牧童 トビー
妖魔:
時々その存在を忘れられるあたりがマゾい。放置プレイ系のマゾさ。グレスケ圏外。
(8)2006/03/02 01:07:11
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカからもらった古雑誌を読みふけっている
2006/03/02 01:07:32
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを抱き上げそのままキン肉バスターした。
2006/03/02 01:07:38
雑貨屋 レベッカ
あ。
Mじゃなきゃいけないんでしたっけか。
2006/03/02 01:08:52
牧童 トビーは、異国人 マンジロー読んでないで助けろーーーー!!
2006/03/02 01:09:33
異国人 マンジロー
トリケラトプスがティラノサウルスに襲われた?
三葉虫とアンモナイトの熱愛発覚??

これは、いったいいつの時代の雑誌ですか!?
アンビリーバボー!
(9)2006/03/02 01:10:24
異国人 マンジロー
トビー、この記事、面白いですよ!ユーも読んでみるです!
あれ?返事がないです。仕方ない、部屋にこもって独りで読みます。
(10)2006/03/02 01:12:26
牧童 トビー
こんにちはー、ryugu@ヨアヒムです。
今回はmaymayさんに中身がバレないというコンセプトで頑張りたいと思います。へへへっ。

村立て人だからマンジローはakiyoさんかな? 超メタメター。
2006/03/02 01:13:10
牧童 トビーは、へんじがない、ただのしかばねのようだ。
2006/03/02 01:14:10
異国人 マンジローは、雑誌を読みながら家に帰った。シーユー。
2006/03/02 01:14:33
雑貨屋 レベッカ
サイト確認してきた。
■人狼=冬将軍
■狂人=雪だるま
■占い師=温泉係
■霊能者=除雪係
■狩人=救助犬
■共有者=晴れ男(女)
■村人=村人
■占い=温泉送り
■吊り=掃除
■襲撃=遭難
■墓場=雪山
これでいいんですよね?
2006/03/02 01:15:51
牧童 トビー
ぎゃー! 帰るだなんて薄情者ー!
そういうときは目覚めの口付けだよ、根性無しーー!!

というわけでレベッカおねーさん。
お待ちしてます。
(11)2006/03/02 01:16:37
異国人 マンジロー
そういえば、独り言を使っていませんでしたねー。ミステイクです。
初めての人狼審問で戸惑いながらやってます。これからの一戦、皆様よろしくお願いするです。
2006/03/02 01:17:49
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よーう、今日も呑んでるかーい
(12)2006/03/02 01:20:49
雑貨屋 レベッカ
[マンジローに手を振って、倒れているトビーを荷台に詰め込んだ]

私も他の場所に行商行ってこよーっと。

  (Д゚ )≡=-   <古新聞古雑誌ボロトビーなど…
 U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|
◎└彡−◎  . ̄◎ ̄ ≡=-
(13)2006/03/02 01:20:56
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーがクソマセガキだと思っている。がまだまだ若いな
2006/03/02 01:25:59
牧童 トビー
ボロくないよ! 僕ボロくない! ボロくない!!

よーう、ケネちゃん。
呑みは足りてるかーい?
雑貨屋のおねーさんからパチってきた【越乃寒梅】でもやるかーい?

えへへ。レベちゃんには秘密ね。
(14)2006/03/02 01:27:00
牧童 トビーは、ジロちゃん、バッハハーイ! グッナイ、グッドリーム。
2006/03/02 01:27:35
牧童 トビー
駄目だ。
なんかテンションが。
テンションが激しくヨアヒムだ!!
女の子で入るんだったかも……でも女の子で入ったらメイさんには即バレるような気がする。
自分と性別同じキャラで、メッセンジャと口調変えるのってキツイよ……。
2006/03/02 01:29:46
牧童 トビー
うおっと。レベちゃん、いってらっしゃい。
じゃー僕はここで横になろーかな。
越乃寒梅抱いて。
(2006/03/02 02:02:37、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
うおっと。レベちゃん、いってらっしゃーい。
僕はそろそろ、羊を調教してくるよ!
ふふふふふ。
(15)2006/03/02 02:03:35
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
[三角木馬に導かれ、冒険家 ナサニMは奇跡の村へ辿りついた]

ここが伝説の…?
(16)2006/03/02 03:34:51
冒険家 ナサニエル
私の名はナサニエム。
この村にトロイの木馬ならぬマゾイの木馬があると聞きやって来た。が、なぜかおかしな騒ぎに巻き込まれてしまったようだな。
人狼だと?この私が木馬代わりにしてくれる!
(17)2006/03/02 03:41:30
冒険家 ナサニエル
>マンジロ
その言葉使い、もしや漂流して行方知れずのジョンか?
>ドビー
調教?危険な響きだ…。
>レベッカ
手錠はあるかな?いや、何でもない…。
(18)2006/03/02 03:48:55
冒険家 ナサニエル
>ケネス
飲んだくれているとせっかくの痛みも感じられないぞ?

さて、もう夜も更けた。寝るとしよう。

[ナサニエムは針のムシロを敷いて横たわった]

安眠安眠…ZZz。
(19)2006/03/02 03:53:35
冒険家 ナサニエル
中の人など、いない。
2006/03/02 03:57:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。むしろお早う、かな?
(20)2006/03/02 04:50:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
ふむナサニエル、ドビーというとあれかな、某ハ○ー・○ッターで有名なしもべ妖精だろうか。なるほどそれはマゾいな。
早くもグレスケ最Mが決まったぞ(笑)
(21)2006/03/02 05:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
しかしふと気付くと女性はレベッカだけのようだ。
妙齢の美しいお嬢さんがもっと登場してくれることを願って寝るとするか。
(22)2006/03/02 05:10:28
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、布団代わりの新聞紙をかけた。
2006/03/02 05:11:57
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[...は勢い良く集会所の扉をあけて登場した]

…フッフッフ…、待たせたな待たされたか皆!
未来の爆発的お茶の間のアイドル候補ギルバート様の登場だ!サインは迅速に並ぶと吉と出てるぜッ。
(23)2006/03/02 05:36:29
流れ者 ギルバート
ぬ!俺様を呼んだ村長氏の姿が見えねえじゃねえか…?!
茶の間のアイドルも頑張る第三次産業の皆さんも第一印象が大事、好印象素敵!
だから気張って登場したのに観衆諸君、早朝だからって寝てる場合じゃねえぜ!?
そう、健康第一寒風摩擦ッ。

…チィッ、俺のデビューは次へ持ち越すぜ!
戦略的撤退だッ。おやすみ!


[...は一人で騒ぎ散らした後に、周囲の視線も何のその。颯爽と集会所を後にした]
(24)2006/03/02 05:48:03
雑貨屋 レベッカ
.        ( ゜Д)< おはようございます
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U   早起き雑貨やでございます
. ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
(25)2006/03/02 05:49:06
雑貨屋 レベッカ
どうにもAAがずれる。(諦め)

村のログを見直してきたのですが、やっぱりどうしたらいいのか分らず。
AAのみならずノリまでもがずれてたらすみません。
2006/03/02 05:50:50
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに寒風摩擦用のタオル(サイン入り)をちゃっかり押し付けて*退場
2006/03/02 05:51:06
雑貨屋 レベッカ
手錠に茨、ボディピアスいかがすかー

…って、みなさん寝てますね。
(26)2006/03/02 05:54:42
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートのタオルを寝ている某険家ナサニエルの首に巻きつけた
2006/03/02 05:55:25
流れ者 ギルバート
アレなテンションで回りに引かれてやしないかと思ってたりなかったりする俺様の登場だ。

喧しいと思うがまあ、適当にあしらいながら流す放置プレイ大推奨ッ。
本当はBBSの木こり用のネタだったんだが、入村時に他のネタが思いつかなくて見切り発車だ!安全確認指差しOKは世界の標語だぜ皆ッ。(爽


…てのはさて置いてーだ。
F323再戦の人もゲストの皆々様も、どうぞ宜しく頼む!
因みに俺の前世は茶髭とか雪だるまだとか。
2006/03/02 05:59:30
雑貨屋 レベッカ
朝はさわやかに牛乳でも飲んでしゃっきり目覚め!
というわけで牛乳置いてきまーす。
ついでに軽食の差し入れしておこう。
メモ貼っておけばみんな気づいてくれるよね。


村長さんやアーヴァインさんが来いって言ったのに居ないし。
仕事しに行っちゃおーっと♪
(27)2006/03/02 05:59:38
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/02 06:01:33
雑貨屋 レベッカ
  (Д゜ )≡=-     <クレジットも受付
 U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|  安心ローンな雑貨やです
◎└彡−◎  . ̄◎ ̄ ≡=-
(28)2006/03/02 06:05:01
吟遊詩人 コーネリアスは、うとうとしながらレベッカのサンドイッチを食べている。
2006/03/02 07:48:12
雑貨屋 レベッカ
ちわさんが入るなら確実にもう1人は女子が増えるはず。


つーか女子キャラってなんだか違和感あるなー(ぇ
2006/03/02 08:02:58
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
……くすくすくすくす。
あはん♪ みなさまオハヨう御座います。

[...はウィスキーのボトル片手に酔っ払いながら登場した]
(29)2006/03/02 08:48:30
踊り子 キャロル
手錠に茨ww
わたくしもひとつ貰おうかしら?

手錠や茨で拘束されるのは、肉体じゃなくて精神よ。実に幻想的で素敵にマゾいわね。 くすくすくす。

その果てにあるのはエルドラドと紙一重に思えますわよ。 お酒がみせる刹那の夢かしら?
(30)2006/03/02 09:00:42
踊り子 キャロル
あはん? …なんだかアタマがぐらぐらするわね、のみすぎたかしらん。

抗わず、薔薇色の幻影と廃墟に彩られた悪夢へと沈んできますわ。 みなさま御機嫌よう。
(31)2006/03/02 09:07:37
踊り子 キャロルは、酒とバラの日々を歌いながら退場。〜♪
2006/03/02 09:13:34
雑貨屋 レベッカ
酒とバラの日々(1962)

激務を紛らわせるため酒を飲むようになる宣伝会社の営業マン、ジョー。
彼は美しい秘書のカーステンと知り合い、結婚にいたるが、カーステンもまたジョーの影響で酒を口にするようになる。
酒に依るところが多くなる二人の生活は、やがて破綻をきたし始める……。
アルコール依存症に陥る夫婦の姿をシリアスに描いた問題作で、アル中の恐怖を捉えた作品としてはアカデミー賞に輝いた「失われた週末」と並んで精度の高い作品。


…ふーむ。アル中!?
2006/03/02 09:24:37
雑貨屋 レベッカ
映画ネタとか入れてて、なんだかキャロルはおしゃれな人ぽいねー。
2006/03/02 09:30:47
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ハローハロー、皆集まってる?
誰もいない?、さいでっか。
(32)2006/03/02 09:41:03
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカのサンドイッチをはぐはぐしている
2006/03/02 09:42:10
学生 ラッセル
コーネリアスとナサニエムが仲良く寝んねかい。
ナサには新聞紙がかかってる上にタオルで首絞められてるのに、コーネリアスはなんか寂しそうじゃないか。
(33)2006/03/02 09:46:01
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、布団代わりのリトマス紙をかけた。
2006/03/02 09:46:51
学生 ラッセル
紙が赤くなってきた。コーネリアスも暖かそうだ。

レベッカの手錠をもらっとよ。
有効活用!有効活用!
(34)2006/03/02 09:50:59
学生 ラッセルは、寝ているコーネリアスの右手とナサニエルの左足を手錠で繋いだ
2006/03/02 09:51:43
学生 ラッセル
そういうことで俺は学校に行ってくるよ。
学生は学生らしく寝・・・勉強してくる。
(35)2006/03/02 09:53:15
吟遊詩人 コーネリアス
おいラッセル、私は起きているぞ。
ナサニMと針のムシロで寝ていたわけではない。
ちなみに私はコーネリSだ。
(36)2006/03/02 09:57:47
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ。手錠の鍵が見つからんな。まあナサを引きずって歩くとするか。

ズルズル。
(37)2006/03/02 10:01:50
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
変態村はここですか?
(38)2006/03/02 10:32:21
牧師 ルーサー
神の道に背きし変態たちが集う村があると聞き及び、神の教えを説くためにはるばるとやってきたのだが……

ふむ。
この香り立つほどの変態共の粛清にはどこから手をつけたらよいものか。
(39)2006/03/02 10:38:45
牧師 ルーサー
情報によるとこの村の住人は▲を見るとまたがらずにはいられないという習性を持つという……

ならば。

そこな雑貨屋。
ひとつ▲を頂こうか。
(40)2006/03/02 10:41:59
牧師 ルーサーは、用意した▲にわさびを塗りたくった。ねりねり。
2006/03/02 10:42:31
牧師 ルーサー
これで下半身から粛清。

…………。

悦ぶだけか。私としたことが、失敗だ。
(2006/03/02 10:44:36、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
これで下半身から粛清。

…………。

悦ぶだけか。
私としたことが、失敗だ。
(41)2006/03/02 10:45:25
牧師 ルーサー
む。
よく見るとコーネリSに引きずられるナサニMが血みどろではないか。
ナサニMはMゆえに血みどろ大歓迎ではあろうが、聖職者として怪我人を放って置く訳には行かぬ。

見てるだけでむずがゆいしな。

看護婦も医者もおらんから、応急処置程度しか出来んが、手当てをしてやろう。
(42)2006/03/02 10:50:12
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルにわさびを塗りたくった。ねりねり。
2006/03/02 10:50:39
牧師 ルーサー
良いことをした後は気持ちがいい。
(43)2006/03/02 10:54:06
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
遅刻だよー!!
遅刻、遅刻、遅刻、遅刻!!!
超寝坊しちゃったよー!!!

とりあえず学校いってきまーす!!
(44)2006/03/02 11:26:56
学生 メイは、パンをくわえながら慌てて走って行った(昔の少女マンガ風)
2006/03/02 11:28:22
踊り子 キャロル
初回予測。
ギル氏がryuguさんと見た(笑
それでもって牧師様がえあさんっぽい……
2006/03/02 12:28:15
踊り子 キャロル
ふわぁ……まだ眠いですわ…。

あらん、ここで血みどろでわざびまみれ、けちょんぱちょんでぎったぎたに悶えているのは方はナサニMさまでしょうか。 
まあ、大変、わたくしが今ラクにして差し上げますからね?

[...はナサニMを茨の鞭で縛り上げた]
ぎゅっぎゅぎゅーー★

ほうら、更なる血が滴っていますわね。
新たな苦痛で過去の痛みを忘れさせてあげますわよ、くすくすくす。
傷口はこのウォッカで殺菌消毒して差し上げますから、ケアも万全ですわ、なんてわたくし優しいのでしょう。
(45)2006/03/02 12:43:52
冒険家 ナサニエル
うーん。頭がクラクラ体がヒリヒリする…。だがそれがいい。
Sの方が多いようでひと安心。
S極とM極は引かれあうのさ〜。

[ナサニエムは流血しすぎてちょっと貧血気味]
(46)2006/03/02 14:31:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
マンジローさん古雑誌+トイレットペーパーは交換できるみたいだね。

そんなわけ無いか。
(47)2006/03/02 14:32:00
踊り子 キャロル
まあ、ナサニMさま貧血気味!?

それはいけませんわね、ささ、牧師さまのワサビいっぱいの▲にでもおかけになってお休みになってくださいませね、くすくす。
(48)2006/03/02 14:58:57
冒険家 ナサニエルは、▲にまたがった。「★※$&♪〒!?」
2006/03/02 15:06:04
牧師 ルーサー
徐々に人が集まっているようないないような。

>>47
ほう。
マンジローは古雑誌+トイレットペーパーと交換できるのか。
安価な男だな。
Mだな?
(49)2006/03/02 15:33:32
のんだくれ ケネスは、今酔ってないので、非常に出て行きにくい
2006/03/02 16:25:46
のんだくれ ケネスは、ガッツがたりない
2006/03/02 16:26:25
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに闘魂を注入した。
2006/03/02 16:35:38
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス に、にこやかに笑いながらジンを渡した。
2006/03/02 16:48:57
牧童 トビー
ふー、爽やかな夕方だね! こばにー。
今日も今日とて牛や羊を鞭でしばいて調教してきたよー。
(50)2006/03/02 17:46:59
牧童 トビー
ログ見てきた。
メモ……?
えー、そういえばメモって、どうやって貼るのかなぁ?
わかんない……。
僕、生きていけるのだろーか、この村で。
2006/03/02 17:47:27
牧童 トビー
うあ!!
判った!!
そっかそっかー、普通の発言欄と同じなのか。
で、アクション消費と。
はー、うわ、どうしよ、恥かしい! 上の独り言、消したい!! ううう。
2006/03/02 17:48:55
牧童 トビー
なんかフラフラしてる人がいるんですけど!
貧血!?
Mたるもの、いつでも虐められていいように体調管理は万全にしとかなきゃだよ、ナサちゃん。

[...はナサニエムの口にレバーをみっしりと詰め込んだ]
(51)2006/03/02 17:55:12
学生 ラッセル
どわっ
(木の上で血祭りになってレバーをくわえて笑っているナサニムが目に入る)
暗がりでそれは怖い怖すぎる。
(52)2006/03/02 18:42:22
学生 ラッセル
どうでもいいが、何かに目覚めてそうな人が多いなここは。何やら怪しい雰囲気が漂いまくってる。
.oO(まさかこの村にはもうまともな人間は残っていないのかー)

めんどくせーからみんなノートに名前書いていい?。
(53)2006/03/02 18:46:42
牧童 トビー
あ、ラセちゃん、こばにー。
ノート……?
(54)2006/03/02 18:50:23
牧童 トビーは、学生 ラッセルの手元を覗き込んだ。
2006/03/02 18:50:24
学生 ラッセル
お、マンジローは古雑誌とトイレットペーパーで交換可能なのか。それはいい。
雑誌(ViVi)とトイレットペーパーの芯を持ってきた。あと、おまけで▲もつける。

ください。
(55)2006/03/02 18:50:25
学生 ラッセルは、とりあえずノートに名前を書いてみた。わくわく
2006/03/02 18:51:19
牧童 トビー
あれー?
このノート、持ち主さんの名前が書いてないね。ラセちゃん駄目じゃん。
僕が代わりに書き込んであげるねッ。

[...はラッセルからノートを奪い取ろうとした]
(56)2006/03/02 18:51:48
牧童 トビーは、ラセちゃんはジロちゃんにアイウォンチューなんだね……。
2006/03/02 18:52:30
冒険家 ナサニエル
[ナサニエムはレバーを食べて復活!]

まだだ、まだ終わらんよ。

おや、ドビーにラセールコンバンワ。
そのノートは何だい?
ふむふむ…冒険家 ナサニエム 死因 マゾ死?
(57)2006/03/02 18:55:08
学生 ラッセル
このマセガキ何さらしとんじゃー。

どろっぷきーっく
(58)2006/03/02 18:55:54
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルのドロップキックをドビーの代わりに受けた。「あふ」
2006/03/02 18:59:26
牧童 トビー
うきゃっ!

ラセちゃん……大人気ないよ……子ども相手に本気でドロップキックだなんて!
まー僕、実は色々アダルトだけどね★

なんにしてもそのノート、相当ヤバイってことかな。
あ、もしかしてジロちゃんとの愛の交換日記とか? でもだったら名前書くとか言わないよねー……んーー……。
(59)2006/03/02 19:00:16
学生 ラッセル
ナサちーっす。
おまえタフだな。人狼とやらに襲撃されても血まみれになりながら笑って帰ってきそうだ。

・・・ま、まさか、これがうわさの妖魔。
(60)2006/03/02 19:01:05
牧童 トビー
エムちゃんGJ!!
ご褒美あげるねー。

[...は倒れ付したナサニエムの背にロウソクを垂らした]
(61)2006/03/02 19:01:49
牧童 トビー
ま、ち、が、え、た……!!
ナサニエム→ナサちゃん
だったーーーー。
やっぱりきちんと事前にメモ帳にまとめとかないと駄目だね。
もー開き直って通すしかないか、エムちゃん。
むしろMちゃんでいーや。よし。
2006/03/02 19:04:24
書生 ハーヴェイ
>>4,>>5
トビー、GSに妖魔がないぞ。
(62)2006/03/02 19:05:11
牧童 トビー
あ、そだ。
ラセちゃんはー、多分、cresさんかな。
エクスクラメーションマークやクエスチョンマークのあとに句点って、あまり他で見ないしね。
2006/03/02 19:06:27
冒険家 ナサニエル
あ、あぢー。しかし心地よい痛みというべきか。

ドビー、この歳でSとは末恐ろしい。
(63)2006/03/02 19:06:51
牧童 トビー
妖魔はGS圏外[>>8]なのさー。
(64)2006/03/02 19:09:35
牧童 トビーは、胸を張った。体は子ども、心はアダルト!
2006/03/02 19:10:29
学生 ラッセル
名前はいっぱい書いてみた。
ここ1週間くらいで人がバタバタ逝くことがあるかもしれないが気にしないでくれ。

俺の渾身のどろっくきーっくを笑いながら受け止められるとはさすがナサ。極上のM。オソロシヤオソロシヤ。
気が付いたらナサにくっついてたコーネリSがいないじゃないか。逃げるとは卑怯ナリ。
(65)2006/03/02 19:10:36
書生 ハーヴェイ
トビーごめん、見てなかった…。
(66)2006/03/02 19:11:54
学生 ラッセル
ハーヴェイちーっす。

結構集まってきたところなんだが
俺気晴らしにでかけてくるわ。
(67)2006/03/02 19:14:37
学生 ラッセルは、ムーンウォークでフェードアウト
2006/03/02 19:14:49
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/02 19:15:10
牧童 トビーは、学生 ラッセルにいってらっしゃーい、夜道には気をつけてね!
2006/03/02 19:20:26
書生 ハーヴェイ
議題を張っておく。
■1.参加可能時間。
■2.仮決定・本決定希望時間。
■3.投票COについて。

□4.MCOについて。(代わりのネタ議題あったら言って)
(68)2006/03/02 19:21:01
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/02 19:21:08
牧童 トビー
うーーーん、こういう議題回答ってメモで答えるものなのかな……えーとえーとえーと。
隣村の議事録でも漁ってこようっと。
2006/03/02 19:29:28
牧童 トビー
ちらっと見てきた!
でもプロで議題置かないところが多いような気がする(体感)
わかんなかった……。
えーと、発言で答えちゃっていいのかな。
あ、発言で答えてー、メモにでもまとめればいいんだ!
そっかそっか。
2006/03/02 19:33:43
牧童 トビー
ハーちゃん、議題出しお疲れ様ー♪
ご褒美は何がいいー?
ムチでもロウソクでも▲でも好きなの選んでいいよ?

[...は無邪気な笑みを浮かべながらハーヴェイに詰め寄った]
(69)2006/03/02 19:35:18
踊り子 キャロル
まあ、みなさまお集まりになってきましたわね。

これから楽しい楽しいソドムの市の始まりですわね、くすくす。
なんだか身もだえしてきましたわ、あはん♪

…わたくしも茨の鞭の手入れをしなくては。
(70)2006/03/02 19:36:15
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ議題投下サンクス。
■1.参加可能時間:朝と夜メイン
■2.決定時間希望:仮23:00, 本24:00
■3.投票COについて:気が進まないな。
■4.MCOについて:もう遅いよ…。
■5.自己紹介:
数々の危機をM精神で克服?してきた冒険家のナサニエムです。今では自ら危険に飛び込むようになってしまいました。
この危ない村を訪れたのもそういうワケです、はい。
(71)2006/03/02 19:39:01
踊り子 キャロル
そうですわね、議題を出してくれたハーヴェイさまの労をたっぷりねぎらって差し上げなければね?

トビーさまで足りなかったら、わたくしにも手伝わせてくださいませね、くすくす。
(72)2006/03/02 19:39:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/02 19:40:42
冒険家 ナサニエルは、(((゜Д゜)))(だが怯えているわけではないようだ)
2006/03/02 19:42:52
牧童 トビー
■1,参加可能時間:風任せー♪
■2,決定時間希望:纏め役さんの都合次第で。
■3,投票CO:戦略的に価値がある場面では使うべき
□4,MCO:【僕はエムちゃんに対抗しません】
□5,自己紹介:
究極のサドを目指して日々、特訓を積み重ねる牧童トビーです。調教の腕前だけは誰にも負けないよ!
羊・牛・犬・人間・狼……あらゆる動物を飼い馴らしてみせるからね。
(73)2006/03/02 19:46:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/02 19:46:17
牧童 トビー
うわー、メモってプレビューが無いんだ……ッ!
気をつけよう僕。
きちんと貼る前に推敲するようにしなきゃ。
2006/03/02 19:47:10
牧童 トビー
あー、エムちゃんも、欲しいの? ふふふ。仕方が無いなぁ……。

[...はナサニエムをぐりぐりと踏みつけた]
(74)2006/03/02 19:49:55
踊り子 キャロル
■1.不定期ですわね。
■2.仮23:00、本24:00くらいかしら?
■3.戦略的に有効なら使ってもいいと思いますの。
■4.M? ははん。 自分がSだとも思いませんのよ。すべては風のおもむくまま、気分しだいですわ。
■5.わたくし自分の舞をみなさまに見てもらうのも、もちろん好きなのですが、それ以上に茨の鞭で屈強な殿方を躍らせるのが最高にゾクゾクしますの♪

偽りの仮面を剥いで真実を暴いてさしあげましてよ?
(75)2006/03/02 19:54:27
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/02 19:55:49
牧童 トビー
うん……?
ロリィちゃん→メイさん、かな?
まあメイさんは議論が始まればスタイルで見分けられると思うからそのときに注意深く観察しよう。
2006/03/02 19:59:49
牧童 トビー
>>72 ロリィちゃん
いいねいいね! 二人で虐めてあげたらきっとハーちゃんも本望だろうと思うよ。

ねー、ハーちゃん?
(76)2006/03/02 20:01:20
踊り子 キャロル
>トビー >>76
そうですわね、トビーさまと二人で天にも昇るような別世界を体験させてあげましてよ?

……何も怖いことなんてありませんわ、安心して身をゆだねてくださいまし、くすくすくす。
(77)2006/03/02 20:06:44
冒険家 ナサニエルは、「最凶Sタッグ結成か…?」
2006/03/02 20:08:18
踊り子 キャロルは、あはん♪ お酒が切れてしまったようです、と退場。
2006/03/02 20:10:01
書生 ハーヴェイ
議題に【肝心の】自己紹介忘れてた。
■1.わからない。22時以降はいるはず。
■2.深夜がいいのだけど。
■3.いいのじゃない?纏め役に任せるよ。
■4.僕はSでもMでもないよ。ましてLでもない。
■5.僕は妖魔だから襲っても無駄だよ。
こう言っておけば狼に襲われないかな?
まともな自己紹介は後にするよ。
(78)2006/03/02 20:10:57
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに御心配なさらなくても、後で十分可愛がって差し上げますわ。
2006/03/02 20:12:11
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/02 20:12:19
牧童 トビー
エムちゃんはご期待にお応えしてしっかりばっちり心行くまで愛してあげるね☆

ロリィちゃん、いってらっしゃーい。僕にはまだこの【越乃寒梅】があるからね……うぃーっく。
(79)2006/03/02 20:14:04
書生 ハーヴェイ
リアルで日数計算間違えてまだ前の村終わってないんだ…
掛け持ちはやりたくなかった。

共有者だから吊られないし。下手したらあと3日。最短でも2日ある…
2006/03/02 20:14:50
雑貨屋 レベッカ
.      ( ゜Д)< まいどおなじみの
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U   雑貨やでございます
. ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
(80)2006/03/02 20:17:52
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをひき逃げた
2006/03/02 20:18:31
牧童 トビーは、慌てて酒瓶を後ろに隠した、何事も無かった振り。
2006/03/02 20:22:30
冒険家 ナサニエルは、「ぴゃ!?」
2006/03/02 20:24:24
雑貨屋 レベッカ
うふふ。私の店のグッズが大人気ね!

何々?アンケートですかぁ〜。

■1,参加可能時間:不規則
仕事柄休憩時間が不定期なのでここに顔出せるのも不定期になるかな。
■2,決定時間希望:おまかせ
村代表のまとめ役が決めた時間でいいよー♪
■3,投票CO:?
何それ美味しいの?古雑誌で調べてみるね。
□4,MCO:私はMじゃないよー
□5,自己紹介:雑貨やを営んでいるレベッカよー♪
社長兼秘書兼営業兼雑用兼配送係なのでちょっと忙しいけど、やりがいのある楽しいお仕事よん♪
ご希望の品をお安く仕入れてご提供!
入手したいものがあったら遠慮なく言ってみてね!
(81)2006/03/02 20:26:42
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーも勢いよく轢いた
2006/03/02 20:29:35
雑貨屋 レベッカ
■3,投票CO:
あぁ、投票って人気投票とは違うのね?
私はどちらでもいいよー。
なんだか難しそうだけど、まとめ役が決めたとおりに従うわね。
(82)2006/03/02 20:32:47
雑貨屋 レベッカ
まとめサイト確認してきたー!
そか。BBSって投票が見えるんでしたっけ。
ずいぶん前なので忘れてた…
2006/03/02 20:33:59
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/02 20:36:16
牧童 トビーは、バタリと倒れながらもナサニエムを道連れにした。
2006/03/02 20:38:15
雑貨屋 レベッカ
はいはーい♪お店の残りで悪いけど差し入れよー

(゚∀゚)っ【ポテトサラダ】【フライドポテト】【ポテトチップス】【芋焼酎】
(83)2006/03/02 20:40:06
雑貨屋 レベッカは、差し出しながらつまみ食い。…ンマァ〜イ!
2006/03/02 20:43:35
冒険家 ナサニエルは、「芋ばっかり。食糧事情が悪いのかしらん?」
2006/03/02 20:45:22
牧童 トビー
レベちゃん、差し入れありがとーー。
ポテチとフライドポテトを食べながら芋焼酎あおりつつ、寝そべりながらテレビを見る。
これぞカウチポテトだね。極楽だね。
(84)2006/03/02 20:47:48
雑貨屋 レベッカ
地獄極楽落とし

美味しいん(極楽)だけど芋は太る(地獄)よねー
2006/03/02 20:53:02
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーから子供らしさが微塵も感じられない。
2006/03/02 20:55:20
牧童 トビーは、ナサニエムの口にガムテープを貼り付けた。
2006/03/02 20:55:55
牧童 トビー
悪いこと言うお口はチャックチャック♪
(85)2006/03/02 20:56:34
雑貨屋 レベッカ
ナスニエム>
芋が豊作で大量にあるから安く手に入るのよ〜
種類も豊富だから飽きないよ♪

トピー>
いいわねーそのダラっとした感じ!
寒い日はストーブの近くでぬくぬくと酒飲んで惰眠貪りたいよね〜
(86)2006/03/02 20:58:17
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの口にナスを突っ込みガムテープを貼りなおした
2006/03/02 20:59:10
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
流石はMな村人の集まる村、既に若干のけが人も出ている模様ですね。
(87)2006/03/02 21:00:18
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルおいしいなおい!いい立ち位置だね!!
2006/03/02 21:00:26
冒険家 ナサニエルは、「モガゴー。く、苦しいけどコレもまた…。」
2006/03/02 21:02:32
牧童 トビー
だねー。やっぱり冬だしね……あ、そうそう、僕からも差し入れー。

[...はみかんのダンボール箱をどさりと置いた]

冬はとにかく家の中で食う寝る呑むに限るね。そしてその合間に調教と虐め。最高。
(88)2006/03/02 21:03:28
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを、何時ものように温かい目で見守っている。
2006/03/02 21:06:44
踊り子 キャロル
あはん、ヴィンセントさま今晩は。
先生もいらっしゃったようですし安心ですわね。

わたくしもミカンを頂こうかしら?
ビタミンを沢山取るのが美肌の秘訣ですわよ、あはん♪
(89)2006/03/02 21:09:55
冒険家 ナサニエルは、みかんを食べたいが口がナスでふさがっている。
2006/03/02 21:11:32
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルの意見に、みかんを食べながら頷いた。美肌美肌♪
2006/03/02 21:12:06
牧童 トビー
エムちゃん、食べられないんだー、ふふ。

[...は皮を剥いたみかんをナサニエムの目の前にちらつかせながら、自分の口の中へ放り込んだ]

んー、おいし。
(90)2006/03/02 21:14:29
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの耳にミカンをつっこんだ。くすくすくす。
2006/03/02 21:15:04
医師 ヴィンセント
皆さんこんばんは、私も蜜柑を頂きます。

さて、どうやらアンケートやらが出回っているようですね。
忘れない内に回答しておきますか。

■1.参加時間:朝方少々と、夜は23〜25時前後がメイン。ただ夜間に急患が入ることが稀にあるので、その場合は夜の議事参加は出来ませんのでご容赦を。
■2.決定時間希望:仮24時、本25時。
■3.投票COについて:拘りは無いので、どちらでも構いません。
□4,MCO:私はMではない。
□5.自己紹介:Mな皆さんを眺めつつ、日々のんびりと過ごしているただの村医者です。
そうそう、この村の皆さんは少々怪我しても放っておいても何故かすぐ自然回復するみたいなので、私の仕事も閑古鳥が鳴きまくりですよ。
(91)2006/03/02 21:15:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/02 21:17:31
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに【塩】を渡した。Mにはこれをすり込むのが一番よ♪
2006/03/02 21:17:51
雑貨屋 レベッカ
[トビーのみかんを3個ほどペロリとたいらげ]

ふぁ〜あ。眠いな。
今日はよく働いたから疲れちゃった。家に帰って寝ようかしらん。

とりあえず【手錠】【茨の鞭】【ろうそく】【ギルバートのサイン入りタオル】【越の寒梅】【塩】は適当に村長のトコのツケにしておくね〜。
(92)2006/03/02 21:19:56
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカにビタミンと睡眠沢山とって美肌をキープ♪と相槌をうった。
2006/03/02 21:20:59
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの傷口が増えたら【塩】を使って人体実験してみようかと考え中。
2006/03/02 21:22:00
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに頷いた。「だよね〜睡眠も大事よね〜♪」
2006/03/02 21:22:33
牧童 トビーは、医師 ヴィンセント【フジツボ】を渡した。これを傷口に塗りこむのもいいらしいよ♪
2006/03/02 21:22:45
雑貨屋 レベッカ
他にも何かあったような気がするけど、ま、適当に帳簿いじっとけばいいか♪


  (Д゜ )≡=-     <じゃあね〜
 U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄| おやすみにゅー♪
◎└彡−◎  . ̄◎ ̄ ≡=-       ミ▲ポロリ
(93)2006/03/02 21:24:36
雑貨屋 レベッカは、みんなに適当な挨拶をして帰って行った。
2006/03/02 21:25:28
踊り子 キャロル
茨の鞭はありがたく頂きますわよ。 明日からきっと存分に振るえるでしょうから……。

レベッカさまお休みなさいね、どうぞステキな夢を。くすくすくす。
(94)2006/03/02 21:25:44
医師 ヴィンセント
レベッカさんおやすみなさい、良い美容を。

トビー君も相変わらずお茶目だね。

では私は資料整理があるので、一旦失礼しますよ。
(95)2006/03/02 21:27:24
雑貨屋 レベッカ
寝て起きたら村も更新してるかな?
リアル眠いので今日はこのへんで失礼します〜

って。発言使いきらないなんて珍しい!半分もいってないやー。ちょっともったいないね。

でも眠いので寝ます。おやすみなさーい!
2006/03/02 21:28:14
医師 ヴィンセントは、皆に挨拶して診療所へ戻っていった。
2006/03/02 21:28:48
医師 ヴィンセント
さて、中の人たちはさっぱりわからないので
気楽に行かさせてもらいますか。

皆さんよろしく。
2006/03/02 21:30:31
牧童 トビー
レベちゃん、お休みー。
をっと、じゃあこの荷台から落ちた▲はエムちゃんにプレゼントしてあげるね。
(96)2006/03/02 21:31:38
異国人 マンジロー
こんばんはです。

>ナサニエム
>>18
ジョン?どこかで聞き覚えが……ぐむぉう!頭が痛い!
ハァハァ、昨日は飲みすぎたみたいです。

>ハーヴェイ&ルーサー
>>49
そんなわけないねー。ミーは古雑誌とトイレットペーパーと▲で交換できるくらい高価なのさ。って、ボブの奴に言ってやったのさ。ハッハッハ。ソーリー、アメリカンジョークね。
(97)2006/03/02 22:08:37
異国人 マンジロー
議事録にも答えるでーす。

■1.夜ですねー。22時以降だったらノープロブレムだと思うです。
■2.23時仮決定、24時本決定。くらいを希望します。最終的には決定に従います。
■3.投票COにこだわりはありませんです。嫌な人がいるなら使わないほうが良いかもしれないと思うです。
□4.私はMでもSでもWでも$でもありませんねー。
□5.マンジローです。異国人なのでイングリッシュをスピークします。ソーリーです。
(98)2006/03/02 22:09:16
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/02 22:12:23
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
なぁによ、いきなり呼び出しなんかかけちゃって。
夜は忙しいんだからっ。
(99)2006/03/02 22:36:16
文学少女 セシリア
あ、Mンジローさん。
(100)2006/03/02 22:36:57
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの英語を冷たいニヨニヨ目で見ている。
2006/03/02 22:38:06
文学少女 セシリア
呼び出しくらったのって気のせいなわけ?
あたしだって忙しいんだからね!!
子供だと思ってナメないでよぅ?!!

ミ▲ぷ いたっ。
わ…ワーン。酷い。なによココ。なんでこんなトラップがあるのよ。
もう来てやらないんだからっ!
  
(101)2006/03/02 22:49:13
文学少女 セシリアは、頬を赤らめながらその場を去っていった。
2006/03/02 22:49:14
牧童 トビー
鳩テストー
2006/03/02 22:50:45
牧童 トビー
うむ、せいこー。
あれだね、誤爆対策しっかりしてるんだね……んむ。
これで狼引いてもオッケー♪
や、引かないことを祈るけど。得手不得手、好き嫌いとかじゃなくスキルがね……もっとスキルアップしないと。
2006/03/02 22:56:52
学生 ラッセル
ハローハロー。セシリアちーっす。

マンジローは口調が怪しいが何人だ?。
侍のコスプレしてるインド人とかじゃあるまいな。
(102)2006/03/02 23:23:05
学生 ラッセル
議題出てるね。ハーヴェイさすが。

■1.参加時間
学生だし昼は寝・・・勉強してるから大抵夜にしか顔ださないよ。十時以降一時くらいまでがメインになるかと思う。
あと、今のうちに。今度の日曜日は確定で朝から夜まで出歩いてて居ない。携帯からどの程度発言できるか分からないけど期待しないでくれ。
え、誰も期待してない?、そうか。

■2.仮決定本決定時間
24時仮、25時本くらいな感じでよろしく。
そこ過ぎると寝る。過ぎなくても寝る。いつも寝る。

■3.投票CO
どちらかというと好きではないな。
会話でいろいろやろーぜ。
(103)2006/03/02 23:34:52
学生 ラッセル
□4.MCO
俺はMではない。とってもとってもとーってもノーマルベリーノーマル。

□5.自己紹介
ラッセーラッセーラッセーラッセーラッセーラッセーラッセーラッセー
いつもにこやかイザベラ先生が担任で日々ガクブルの生活を送ってる一学生ラッセル。学生の必需品ノートを持ち歩いてるまじめな奴だけどよろしく。
新しくやってきた人の名前もノートに書いておこう。メモメモ。
.oO(死因はどうしよっかなー)
(104)2006/03/02 23:35:20
学生 ラッセル
思うに結局Mなのってナサニエムだけなんじゃないのか?。
これはみんなで・・・ふっふっふっふっふ
(105)2006/03/02 23:36:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/02 23:39:46
学生 ラッセルは、まったりしてくる〜。
2006/03/02 23:41:12
書生 ハーヴェイ
寡黙な俺。
2006/03/02 23:42:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/02 23:44:10
書生 ハーヴェイ
□5.書生やってます。いろいろバイトもやってます。
実は物書きは苦手です。
(106)2006/03/02 23:46:59
書生 ハーヴェイ
ところで「書生」ってなんなんだ〜?後で調べないと。

ハーヴェイは自分が何をやっているか知らないようだ。
2006/03/02 23:48:29
踊り子 キャロル
エルエームSサイズ〜♪ エルMエッサイム♪
そーれェバランガバランが〜♪(ア○マ君風に)

わたくしもSでもMでもありませんわ、べりーべりーのーまる、ちょーノーマルですの。 うふ。
(107)2006/03/02 23:51:16
書生 ハーヴェイ
僕はMではなくてR(レギュラー)でいいかな?
(108)2006/03/02 23:57:58
踊り子 キャロル
まあ、お顔を赤らめているセシリアさまも愛らしいですわね。
▲ですか……。 わたくしがじっくりばっちり調教して差し上げましてよ?
痛みを快楽に置き換える術を知らないだけですわ。
くすくすくす。
(109)2006/03/02 23:58:34
踊り子 キャロル
>>108
ハーヴェイさまのRが今後どちらに天秤が傾くか楽しみですのよ。
(110)2006/03/03 00:16:48
異国人 マンジロー
エブリバディ、こんばんはでーす。

>セシリア
>>100
ミーは木枯らしモンジローではないですよ。マンジローね。オー、イッツジョークね。

>ラッセル
>>102
ミーは「異」という国から来たですよ。異はここから地球を三周半くらいしたところにあるです。
(111)2006/03/03 00:20:35
異国人 マンジロー
さて、夜はこれからですが、今日は一旦ひきあげるでーす。
みなさん、おやすみなさい。グッナイ!
(112)2006/03/03 00:22:25
異国人 マンジローは、手を振りながら帰った。良いドリームを見ろよ。
2006/03/03 00:23:50
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローにおやすみなさいませ★ よいドリームを。
2006/03/03 00:24:41
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ここが温泉の町やねんてな。今シーズン最後の温泉わーい・・・

と思ったら、Mの町に様変わりしてるし! なんで!? なんで!? いつのまに!?
(113)2006/03/03 00:26:53
のんだくれ ケネス
おいす。お、そろったか?
(114)2006/03/03 00:32:37
新米記者 ソフィー
一応、温泉はあるんか…なんか手入れされてないっぽいけど…

(もしかしてみんな、ここが温泉街っちゅうこと忘れてはるんやないやろか)
(115)2006/03/03 00:33:20
新米記者 ソフィー
>ケネはん
あと一人ッ! あと一人ッ!
(116)2006/03/03 00:34:19
新米記者 ソフィーは、温泉に入ると言い残してちょっと離席。
2006/03/03 00:34:53
踊り子 キャロル
ソフィーさま、ケネスさま今晩は。
確かにすっかりマゾい方々の巣窟と化しておりますわね。

のんびり温泉につかるのも美容によさそうなのですけれども……
(117)2006/03/03 00:35:51
牧童 トビー
ふーー。みかんにあまりにも夢中になりすぎてすっかりみかんランドに旅立っていた僕のお帰りだよッ。

ハーちゃん>>106「物書きは苦手」なのに「書生」だなんて……素質満載だね。何のってのは言わなくても判るでしょ。自明でしょ。
(118)2006/03/03 00:43:02
冒険家 ナサニエル
うおっ。失神していたらこんな時間に!
しかもいつの間にか▲にまたがっている?
(119)2006/03/03 00:49:36
冒険家 ナサニエルは、「温泉は傷に染みるね…。」
2006/03/03 00:50:30
冒険家 ナサニエル
みかん、みかん…。
そういや昔「みかん星人」ってのが流行ったなあ。
あれは一体何だったんだろう?
(120)2006/03/03 00:52:25
書生 ハーヴェイ
>>120
「みかん星人」も好きだったけど、
「しかと」なんかも好きだったな。
(121)2006/03/03 00:55:36
冒険家 ナサニエル
>ソフィ
温泉も有名だが▲の名産地でもあるのが木馬村クオリティ。
この村のMっぷりを取材していってくれ。
(122)2006/03/03 00:55:44
牧童 トビー
>>120 エムちゃん

「みかん星人」はね、魂のシャウトだよ!
みかんを愛しみかんに生きる全ての人間の代弁だよ!
(123)2006/03/03 00:56:24
書生 ハーヴェイ
トビー、お兄さんが飴あげるよ〜。
おいで〜。
(124)2006/03/03 00:57:55
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/03 00:57:58
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/03 00:59:44
牧童 トビー
わあーい、ハーちゃん、ありがとー。
(125)2006/03/03 00:59:48
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、からしの飴あげた。
2006/03/03 01:00:41
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/03 01:01:47
冒険家 ナサニエル
うーん。思い返してみたがやはりみかん星人は不気味だ。
ハッ!ドビーが誘拐されかけている!?
隠れて見ていよう。
|Д゜)コソーリ
(126)2006/03/03 01:02:45
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おそくなったな…
真打ちは最後に登場…すまん、嘘だ。
とりあえず▲踏んだやつには消毒用の酒を用意しておいたぜ。
Mっぽい奴は使うといいと思うぜ。
(127)2006/03/03 01:03:34
牧童 トビー
こんなに愛らしい子どもを虐待するとは。
ハーちゃんの犯罪者ー。
(128)2006/03/03 01:03:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
14
3
7
1
3
15
15
1
3
29
2
12
5
2
8