人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
■1.参加可能時間。
■2.仮決定・本決定希望時間。
■3.投票COについて。
□4.MCOについて。(代わりのネタ議題あったら言って)
□5.自己紹介

■1.わからない。22時以降はいるはず。
■2.仮23:00、本24:00
■3.いいのじゃない?纏め役に任せるよ。
雑貨屋 レベッカ
■1,参加可能時間:不規則>>81
■2,決定時間希望:おまかせ
■3,投票CO:どちらでも>>82
□4,MCO:私はMじゃないよー>>81
□5,自己紹介:ご希望の品をお安く仕入れてご提供!
入手したいものがあったら遠慮なく言ってみてね!
医師 ヴィンセント
■1.朝方少々と、夜22〜25時くらいがメイン。ただ夜間に急患が入ることが稀にあり。
■2.仮24時、本25時。
■3.拘り無いので好きにどうぞ。
□4.Mではない。
□5.Mな皆さんを眺めつつ、日々のんびりと過ごしているただの村医者。
踊り子 キャロル
■1.不定期ですわね。
■2.仮23:00、本24:00
■3.戦略的に有効なら使ってもいいと思いますの。
>>75
学生 ラッセル
■1.参加時間:22〜25くらい
■2.仮決定本決定:24時仮、25時本
■3.投票COはどちらかというと好きではない
□4.Mではぬわい
□5.学生やってるラッセルたい。死神が見えてるかもしれない。
牧童 トビー
■1,参加可能時間:風任せー♪
■2,決定時間希望:纏め役さんの都合次第で。
■3,投票CO:戦略的に価値がある場面では使うべき
冒険家 ナサニエル
■1.参加可能時間:朝と夜メイン
■2.決定時間希望:仮23:00, 本24:00
■3.投票COについて:なるべくナシで。
■4.MCOについて:やっちまいました。
■5.自己紹介:私の名はナサニエム。
異国人 マンジロー
■1.22時以降
■2.23時仮決定、24時本決定。
■3.投票COにこだわりはありませんです。嫌な人がいるなら使わないほうが良いかもしれないと思うです。
□4.私はMでもSでもWでも$でもありませんねー。
□5.マンジローです。異国人なのでイングリッシュをスピークします。ソーリーです。
>>98
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ