人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : 3日目 (2)
異国人 マンジロー
今更ですが、
メイは人狼だったデスか。ハーヴェイ、グレートツモでーす!

議事録、多すぎデス。多すぎて読んでも頭に入ってきませんデス!

■4.
狼がソフィーを襲った理由として、こういうのは考えられないデスか?
その1.ソフィーを妖魔と思って噛んでみた。本当に妖魔であればなんとかして吊りに持っていく。妖魔でなくても占い機能は破壊できるのでよしとする。
その2.ソフィーを偽者と思って、占い機能を破壊するつもりで襲撃。この場合、キャロルが狼だから片占いにしておき、自由占いに移行して真占を残して妖魔を溶かすのを目論む。
(198)2006/03/06 23:15:51
異国人 マンジロー
メイがCOしなかったのは、ちょっと奇策チックですが、こんなシナリオはどうでしょうか?
狼の内訳はメイ、キャロル、トビー。トビーが黒を出すことでトビー狼と見る人が少なくなりマス。村人は「最後にヴィンセントを吊れば良いや」と言って妖魔を探すことに注力。狼トビーは妖魔を探す振りをして適当に占いを続ける。
言ってるミー自身も「そんな奇策、成功したらすごい」と思うデスが、ひとつの可能性として述べてみるデス。
(199)2006/03/06 23:16:08
書生 ハーヴェイ
■_呑|医童記|書雑牧酒ラ文流冒吟異|踊メ
___|__襲|__________|_吊
能_霊|占占占|白_________|_狼
●医_|___|_冒___吟_酒雑_|_
●童_|___|_流___自_雑ラ_|_
●指_|___|_無___有_有有_|_
▲_踊|_踊_|_踊踊_踊踊__踊踊|童
(200)2006/03/06 23:16:20
文学少女 セシリア
>>193 ラッセル
というかあたしが黒判定貰うのがあたし視点では一番わかりやすいんだけれども。
で、もうあたしが黒を食らう可能性はほぼヴィンセントからしかないわけでしょ?ならば占って欲しいよ。って思わないの〜?自分視点で解ったほうがよっぽど説得もし易いってもんだよ。

キャロル視点でははっきりしてるんだよね。
(201)2006/03/06 23:17:10
のんだくれ ケネス
>>189 ルサ
明日するぐらいなら、今日の占吊の確度が増すんで今日COの方がよくねぇか?
(202)2006/03/06 23:18:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/06 23:19:19
文学少女 セシリア
>>191 トビー
いあ、ごめん。あたしの読み違いがふんだんに含まれてるってことだよー。
というわけで、ルーサーさんが真占い師か、或いは妖魔かな?と思ったってことだよ。最近はイナバウアーばっかしてるからもっとなぞだけれどね。
狼視は、いまんとこしてない。

さて、良い子はそろそろ湯に行ってくるよっ。
…覗いたらしばくよ??
(203)2006/03/06 23:19:29
雑貨屋 レベッカ
ごめ、がんばったけど限界。寝ます。
自分の希望先に投票してコミットしてあるので、決定確認できないけど、決定に逆らうつもりも無いのであとはよろしく…
朝起きたらまた頑張るから。
(204)2006/03/06 23:19:35
文学少女 セシリア
>>203 撤回。
「真占い師」→「占い師騙るつもり」の間違い。
騙るつもりもなかったようだから、狼視もしてないってこと。
(205)2006/03/06 23:20:50
牧師 ルーサー
ケネス>>202
一応今日はえs(ryはハーヴェイがいるしいいかな、と。
吊占はどちらも回避して欲しい所だが。
(206)2006/03/06 23:21:43
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
▲キャロルさん。
●トビーくん→レベッカさん
●ヴィンセントさん→ナサニエルさん。
占いは本決定で変えて欲しい。>ケネスさん。
僕が本決定出す場合は吊りは変えないが、占いは変えるかも。
(207)2006/03/06 23:23:15
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/06 23:23:53
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイへ「私は▼希望出してるよ。メモ参照。」
2006/03/06 23:24:06
学生 ラッセル
セシリア
>>179の結社や守護者保護とか、村を考えた提案が多い。2dの霊能CO案も俺は面白いと思うけどな。ああいうのをいろいろ考えられる辺りがいろんな視点で考えてる村人らしいと思ったりする。
がしかし「私が占って欲しい」とはこれいかに。

ギルバート
>>2:222
灰襲撃をやたらと匂わせるとか占い師を襲撃すると狼も困るという点を指摘してるのは非妖魔要素かと。妖魔としちゃ占い師襲撃して欲しいしな。これ言われると狼は占い師は残して潜伏能力者探したくなりそうだし。
(208)2006/03/06 23:24:26
冒険家 ナサニエルは、【仮決定了解だよん】
2006/03/06 23:25:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに謝った。ごめんなさい。
2006/03/06 23:26:56
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ、【仮決定了解】
2006/03/06 23:27:27
学生 ラッセル
あ、ごめん仮決定まで行ってるし。
希望急いで出す。
(209)2006/03/06 23:29:02
踊り子 キャロル
>>196
ケネスさまが1日目に>>1:106でbの占霊本日同時COのときの実施するに当たって無視してもよい影響だと仰っているあたりですね。
聞いた時に非占い師COに続き、非霊COしているのも同然だなあと思ったのですが、霊COされたのでとてもびっくりですわね。

わたくしほぼ占い師に妖魔が入っているとは考えていませんよ。とくに霊能者も確定したことから。
みなさまそんなに妖魔が含まれている可能性を考えているのでしょうか?
もし占い師に妖魔がいて、狂人が含まれていたら、狼あと2潜伏ということですわね……、そして狼なら狂人は潜伏……騙らない狂人もたまにはおりますが。
トビーさまの偽は確定しますし、狼狂真かはわからなくはないとおもうのですが、真が偽判定することない限り。狂もしくは狼、極薄い可能性として妖魔ですね。
(210)2006/03/06 23:31:42
牧童 トビー
戻ったーーーー!!

【仮決定了解】
レベッカ占いだね、OK。でもレベッカは妖魔ではないと思うよ。だって妖魔が先走って霊回避とか、するかなあという感じ……うーん、絶対無いとも言い切れないけど結構、低く見てる。
(211)2006/03/06 23:32:02
踊り子 キャロル
【仮決定了解ですわ】
自分でも初回パンダ吊りは鉄則だと思いますので異議はありませんわ。
(212)2006/03/06 23:34:11
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ。ちょっと個人的事情だが、午前0時から朝7時まで鳩のみのでの参加になる。

まー後は本決定確認すればいいような気もするので問題無いかな。(お気楽過ぎるか。笑)
(213)2006/03/06 23:35:57
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ、コミットはしておいたほうがいいのか?
2006/03/06 23:38:40
牧童 トビー
>セシリア
うん? 「キャロルが黒くないというとそうでもない」なのに「キャロル吊り99%希望」なの……? しかも僕のこと偽だと思ってるのに……?
あと、キャロル守護の目は普通にセシリア視点であるんだけど。自分吊り容認っぽい発言してるから非守護だと思ってるってこと?(答えない方がいいと思うなら返答不要)
(214)2006/03/06 23:38:51
流れ者 ギルバート
うあ、スマン仮決定出てるな…ッ。一先ず【仮決定了解】だ。
先に希望だけだしとくぜ。

■2. トビー●フレディ ヴィン●セシリア

昨日▲希望したナサニMはメイ黒だったんで昨日述べた論は全消し、再度頭をクリアにして考えてみた。
現状白目に見てるのはラッセルとレベッカ、考察纏めようと思ったんだがちと時間が足りそうにねえんで一旦割愛。
大まかに述べるとラッセルは反応速度や思考が、レベッカは非霊宣言や発言へパッション色が強いが、良くも悪くもその姿勢に一貫性があり、キャロルみてえに考察深度にブレがない所。
肝心の希望理由は考察の文章纏まりきってねえんで後述ッ。
(215)2006/03/06 23:39:00
流れ者 ギルバート
■3. ▲キャロル
パンダだからってのがメインだが、ここでもし仮に霊黒が出た場合トビー真と断言もしきれねえのが何とも。
ま、どっちが偽かってのは分かるが。
世にはありえねえ!と思う仲間切りってのも極稀に存在するんで、仮にトビー狼ならメイを追い詰めたのやらを見てもキャロル(仲間に)黒出し→真決め打ち路線狙いとか、これ位しそうだと思えなくもねえが、普通に可能性は低いだろうッ。って卍が似たような事言ってるなッ。

>>81 レベッカ
「とっても白く見える反面、狼だったら世紀末リーダー的なんじゃないだろうか」
で二人目の占希望が俺様とあるが、これは狼妖魔どっち狙いだッ。(続く文脈的に狼っぽいが)
また灰色と見たラッセル、濃い灰色と評したコーネリSやその内占吊りどっちかに引っ掛けたいと感じたセシリアをさておいた上で●ギル希望って事は、即ち俺様に狼要素orそれ以外へ非狼要素を見たからと踏んだがその辺りをもう少し補足して欲しいぜッ。
まー、率直に言うとその理由じゃ反論も補足も出来ん。
(216)2006/03/06 23:39:30
流れ者 ギルバート
>>128 キャロル
「客観的視点で、わたくし人間=トビーさま偽=ソフィーさまが真」
ちとツッコミだッ、トビーの偽は確定するがそれでヴィン偽=ソフィー真は論理上確定しねえぞッ!?

他からさんざ言われてるが、ヴィン偽(真の目を捨ててる)を断言するような口調は俺様も気にはなったが質疑済みなんで再度同じ事を問うのは止めておくッ。
(217)2006/03/06 23:40:27
流れ者 ギルバート
>>131 コーネリS
初日解除がなかったんで、昨日の時点で結社騙りの可能性はほぼゼロに見てたぜッ。
CO直後ならともかく、率直に初回吊り後まで結社騙りを引き延ばすメリットが分からん。
組み分けをする際のノイズにもなるだろうし、騙りを続行してまで2/3白の書生に吊り先決定を任すのは流石に無責任が過ぎると思うんだがッ。ま、後半は俺の主観だ。
つか、真狂妖の可能性も一応頭へ置いてるのはS>>134中段そのままだッ。
人狼騒ぎは何があるか分からん。

あとS>>132キャロ>>133の妖魔はステルスした方が〜ってヤツだが、遠く廃国になった場所では、国が閉じる前の流行は騙り>ステルスだったと旅の途中で聞いたッ。
セオリーや損得のみで相手の行動を考えんのは危険に思う。
つっても、俺様も個人的にゃ騙りよかステルスの方が勝率上がると考えてるけどなッ。

>>173 コーネリS
ム!俺様も占真狂妖の可能性を述べたが、そこで俺様じゃなくラッセル希望なのはなぜだッ?
(218)2006/03/06 23:40:48
流れ者 ギルバート
>>141 ケネス
結社CO、少なくとも今日はナシで良いと考えるッ。
(現時点、守護対象は書生とケネスのみ=護衛先の純度を上げるため。片落ちした占師を護る守護者も襲う人狼も普通に考えりゃいねえだろ)
GJよか情報!ならCOさせるのもアリっちゃありだが、積極的じゃねえッ。
(219)2006/03/06 23:41:10
流れ者 ギルバートは、【コミット済】、投票は【書生に委任】
2006/03/06 23:41:42
酒場の主人 フレディ
まだ議事録読み終わってないんだが【仮決定了解】
ハーヴェイに委任してコミットしておく。
(220)2006/03/06 23:43:08
学生 ラッセル
ナサニエル
>>1:140 勘違いしてた。統一占いはフレディよりもナサが先だった。
>>164 トビー真を一番重く見てるのに妖魔狙いとしてるフレディをヴィンに占わせようとしてるのは何故だろう?。逆じゃなかろうか。

コーネリアス
ざっと読み。妖魔非妖魔要素見つからず、騙りの組み合わせとか万遍なく考えられててソツが無い。
(221)2006/03/06 23:44:14
異国人 マンジロー
ごめんなさい、仮決定に間に合いませんでしたデスが、回答するデス。
■2. トビーの提案する自由占いもありだと思うデスが、指定するとしたら
医●ラッセル
童●ギルバート
[キャロル+偽占い師]が狼じゃないかと思っているので、トビーを真と信じて妖魔狙いデス。
ってことは、ヴィンセントを狼と思っている?昨日と言っていることが違うデスね。>ミー
二人ともとても白いのですが、その白さが妖魔だとしたら、という危惧から。というかですね、潜伏している妖魔なら、率先して白く見せると思うデス。なので、白いところから挙げたデス。
ラッセル:
・ソーリー、「ここ!」と挙げられないですが、ちゃんと他人の意見にツッコミを入れているのが白要素で、今一番白く見ているです。
ギルバート:
>>104 にあった「占[真狂妖]構成」を読んで「ナルホド」と思ったデスが、視線を逸らせるための発言とも取れるデス。いいがかりと感じられたら申し訳ないデス。
(222)2006/03/06 23:45:49
異国人 マンジローは、議事録読みながら考察して回答するなんてディフィカルトデス
2006/03/06 23:48:09
異国人 マンジローは、「皆さんにコツを伺いたいデス」とはにかんだ
2006/03/06 23:48:18
牧童 トビーは、異国人 マンジローが可愛い……。ふぁーいとっ♪
2006/03/06 23:49:16
異国人 マンジロー
おぉ、ソーリー!大事なことを忘れていたデス。
【仮決定了解】デス。
(223)2006/03/06 23:49:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>218ギル
結社騙りについては私も昨日時点ではほとんど考えて無かったよ。3COで騙り解除があれば2COになるので、4COにならなかった時点でな。つまり[真狂妖]なら4COになってた可能性が高そうだと思っただけだ。ラッセルとギルはその可能性に触れてなかったのが気になったなーというわけ。
ギルよりラッセルのほうがより多めに可能性を考えてそうだったからだな。先に目に付いたってのもあるのかもしれんが。
(224)2006/03/06 23:49:21
学生 ラッセル
遅れてごめん。
■2.占い希望
●トビー→セシリア
●ヴィンセント→コーネリアス
(225)2006/03/06 23:49:32
冒険家 ナサニエル
らせら>>221
誤解を招いたみたいだね。
>>164の最後の文は●レベッカ、●フレディの両方にかかっているんだよ。
レベッカの方が目立たないようにしている姿勢が強くうかがえるのでレベッカを真寄りのトビーに占わせようということ。
つまりレベッカも妖魔狙いってことだよ。
(226)2006/03/06 23:49:46
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/03/06 23:50:09
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに「目で読みながらマゲで書くといいよ。」※↑のACTはミス。
2006/03/06 23:51:14
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/06 23:51:51
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに、まず尻で反応してくれてありがとう。と尻をさわさわ
2006/03/06 23:53:46
牧師 ルーサー
【仮決定了解】
今日は間に合った。議題番号は……
■2か。
トビー→●セシリア
ヴィンセント→●コーネリS

セシリアは、トビー偽寄りと考えている者の中から選択。トビーを真だと思いたくない・思わせたくない可能性があるかなと。
自分を占ってほしい系の発言をするのは人外という都市伝説がなくもないというか実際なんというかこう本当に結構言うのを聞くのでやや心配。これはおまけ要素。
ヴィンセントへのコーネリS占は、ヴィンセントとの絡みがどうこうというより、悩ましいので2/3白だから襲撃を試してこないかなとか明日以降にトビーに占わせたいとかその辺りの希望を踏まえて。
(227)2006/03/06 23:54:02
吟遊詩人 コーネリアス
まーラッセルについては昨日の時点で少し気になっていたんでね。
なんで気になってたんだっけな。ちょっくら思い出してみる(おい)
(228)2006/03/06 23:54:29
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス>>224ひとまず了解、返答感謝ッ。
2006/03/06 23:56:03
牧師 ルーサー
……済まぬ。トビー真前提で発言している自分が何より悩ましい。
リセットを心がけつつ灰考察を続ける。
(229)2006/03/06 23:57:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/06 23:58:29
学生 ラッセル
レベッカの高速非霊能者宣言は確かに妖魔らしくないな。逃げ道自らなくしてどーする。

ナサニM>>226
あ、そうなのか。ごめん。

セシリア>>201
黒もらう方がわかるってかそれ自分視点だけだよな。黒もらって説得にまわりたいってこと?。ごめん、ピンと来ない。
(230)2006/03/06 23:59:13
のんだくれ ケネス
>>210 キャロル
なるほどな。俺的には占だけ否定しただけだから、逆にあれは「じゃあ霊はありうるのか?」と邪推されてもな、という心配をしているぐらいだったんだが、まぁそう読んだのであれば納得だ(な?全然感覚違うだろ?)

でわからんのが、>>188。妖魔確率全然低いと思っているのにこの発言。万が一、ではあったとしても、おめぇを吊ることでなにを決め打ちする情報を得るんだ?正直
・占い師内に妖魔のいる確率
・キャロル吊りで占い師に妖魔がいるかどうかの情報が得られるか
・キャロル吊りで占い師に真がいるかどうかの情報が得られるか
の3つが全くかみ合ってない意見を主張しているように読めるぜ。
(231)2006/03/06 23:59:15
書生 ハーヴェイ
僕の希望は
▲キャロルさん。●相互を考えたのだけど…あまり有効ではなさそう。
トビーくん→●ラッセルさん。
ヴィンセントさん→●フレディさん。
(232)2006/03/06 23:59:53
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ遅れてる俺様が聞くのも何だが、コミットは何時予定だ?
2006/03/06 23:59:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>224判りにくいな。
後半は、ギルよりラッセルのほうが占い師に妖魔が騙ってる可能性を多めに考えてそうだったから、だな。

>>227ルーサー
なんか判りにくいぞ? 2/3白ってヴィンがか? んで、ヴィンを襲撃して欲しいってことか? それは私が狼だったらという前提?
(233)2006/03/07 00:00:46
吟遊詩人 コーネリアスは、取り敢えずコミットしとくか。
2006/03/07 00:02:58
書生 ハーヴェイ
■_呑|医童記|書雑牧酒ラ文流冒吟異|踊メ
___|__襲|__________|_吊
能_霊|占占占|白_________|_狼
●医_|___|酒冒吟_吟吟文酒雑ラ|_
●童_|_自_|ラ流文_文自酒雑ラ流|_
●指_|___|有無有_有有有有有有|_
▲_踊|_踊_|踊踊踊_踊踊踊踊踊踊|童
(234)2006/03/07 00:03:23
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに「なるほど、マゲデスか!回答ありがとうデス」
2006/03/07 00:03:36
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア、私にヴィンから黒が出ればどちらを信じるのだね(笑)
2006/03/07 00:05:24
のんだくれ ケネス
議事読み中。10分後に本決定出せると思う。その後鳩になるが
(235)2006/03/07 00:05:50
書生 ハーヴェイ
文字ずれてるけど、雰囲気はわかるかな。
占い先3人以上は吟文ラ
仮決定の時は雑が2票集めているのが最多(だったと思う)。

ケネスさんはいるのかな?
(236)2006/03/07 00:06:34
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/07 00:06:59
医師 ヴィンセントは、集会所に戻ってきた。
2006/03/07 00:07:21
医師 ヴィンセント
すいません、大変遅くなりました。
>>207
すでに仮決定が出ているのですね。
【仮決定、一応確認はしましたが、吊り先は了解しません。】
確かに明日ケネス君の霊能判定でトビー君の偽が判明しますが、それでも自分が人間と判っている人を吊ることに対して了承は出来ません。

では議事録の海にダイブしてきます。
(237)2006/03/07 00:08:59
酒場の主人 フレディ
うーむ、占い希望がまとまらん…
まず、まとめ役の■1は二人のどちらが決めてもかまわない。
割と瑣末な問題だと思う。おかしな決定だともう一人が反論するだろうし。

とりあえず個々人の印象抜きの状況だけの判断。

占い師3CO,妖魔アリだと人狼が勝つには妖魔溶けによる真確定は絶対に避けねばならない。
ゆえに勝ちに来るなら3日目や4日目の早期襲撃は理に適っている。
占い師襲撃は原則として「占い師を排除したい」という思考によって行われているから、
その日の占い先だったから、と言ってそれが黒要素にはなりえないと思う。
だから占い師が襲撃にあったからと言って判定が白白なら吊らなくてもいいかもしれない、と思ってた。
(238)2006/03/07 00:09:26
書生 ハーヴェイ
僕のラッセルさん占いは単に妖魔っぽいから。

どこがと聞かれるとかなり困る。
(239)2006/03/07 00:09:42
酒場の主人 フレディ
実際にはトビーから黒判定をもらってパンダになってるわけで…。
トビー偽を確信しない限りキャロルは吊っておくべきだと思う。
灰吊りに挑んで結社員COを招き、人狼に対する餌候補を増やす必要はないと思う。
以上、単純な状況詰めの観点から■3.▲キャロルが正解だろう。
キャロル−メイのラインがあるなら、昨日のメイが霊能者COしなかったのがすさまじい違和感なのだが、
一時そこには目をつぶっておくことにしよう。
トビーの真偽がこれで確定する。と、いうか人か狼か、だがな。
キャロル狼でヴィンセント狂人でトビー狼とか考えづらいもいいところだしな。
(240)2006/03/07 00:10:47
学生 ラッセル
占い決めた理由書いてないや。
セシリアは占って欲しいという発言してるので気になってしまった。トビーに占ってもらおう。

あとは考察していって妖魔じゃなさそうと思える人外していったらコネリSとフレディ(フレディは統一一番手じゃないと分かったから)が残ってフレディは妖魔探し的な話が全然無かったりするので妖魔そのものを適度に忘れてる感じがするのが妖魔自身らしくないと思って外した。
で、ざっと読みだったコネリSが残ったと。

ヴィン偽だと思うからヴィンの占いは参考程度にしかならないようにも思うけど。ヴィン真なら気合で溶かせ、村人でも溶かすんだ!。
(241)2006/03/07 00:11:04
牧師 ルーサー
コーネリS>>233
トビー真の目を強く感じている為にそれを前提として占先を組み立てている。
2/3白というのはコーネリアスの事(占師に妖魔が入っている可能性は恐らく少ないので、トビーはコーネリアスに白を出すと考えている)
……ヴィンセントがコーネリアスに黒出しをするつもりがない場合、コーネリアスが2/3白になるので、狼は、もしかしたら守護者がつくかもしれないハーヴェイを避けてコーネリアス襲撃に走らないだろうかとささやかに希望しているという意。
灰考察にて記述するつもりだが妖魔要素も少々感じている為。
(242)2006/03/07 00:11:52
踊り子 キャロル
>ケネスさま >>231
やっぱり全くかみあっていませんね……
えとね意味が違うと思うのですよ……
最終日二日前にどちらを先に吊るかで灰の妖魔がその日に吊られるのか翌日かで逃げきられるかどうかが違ってくる可能性もありますよね。
微妙なケースだと。
決めうつというか順番によっては、狼先にするか前にするかで勝敗が変わる可能性があるので、その順番を決めないといけない時は来るという意味なのですが……
すべて占い師中の妖魔のことじゃなくて灰に潜伏している妖魔に対する発言です。

私占い師に妖魔がいる可能性はほとんど考えていませんよ……
あと私は個人的に薄いと踏みましたが、ヴィンさま真の可能性は勿論残ります。
(243)2006/03/07 00:11:58
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさん>ヴィンセントさんが占い師ならキャロルさんを吊ればトビーくんが偽者だと村人全員にわかるのですが。
これは結構重要だと思います。
(244)2006/03/07 00:12:16
酒場の主人 フレディ
占い候補なんだが、昨日のメイの発言から考えてナサニエルとキャロルが狼、ってのはあまりなさそうな気がする。
…って今日は妖魔探しだっけか。
トビーが真か狂の誤爆だと灰に狼いなくなるし。
(245)2006/03/07 00:13:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>24ラッセル
ヴィン偽だと思ってるなら真のほうに妖魔疑惑の強い者を占わせるのがよくないか? なんでそこでラッセルが妖魔だと思った私をわざわざ偽だと思うほうに当てるのか謎だぞ?
(246)2006/03/07 00:14:52
流れ者 ギルバート
>>222 卍(マンジロー)
ム?それは両方妖魔狙いか?
んで最後の部分はこう言う可能性もあるな、程度だ。そこまで高く見てるワケじゃねえ。
(つか、可能性を高く見てたら今日の占いは相互を推すッ)

>>224>>233 コーネリS
状況考察型なら占[真狂妖]は一度は考える可能性に思うぜッ。
ラッセルも考察や発言の方向性から状況考察型と踏んだんで(当人は違ってたら指摘してくれ)、俺様は特に引っ掛かりはしなかったんだがそれを差し引いても占に妖魔の居る可能性を挙げた人が気になるか?
無論人狼は襲撃から場の状況を作れるし、そう考えさせようと狙った襲撃ってのも無論あるだろうがッ!
ともあれ、考え方は了解だッ。

>>235 ケネス
おー、決定時間了解だッ。
(247)2006/03/07 00:16:15
のんだくれ ケネス
【本決定】
▼キャロル▲
トビー   :●ラッセル
ヴィンセント:●セリシア

結社は占い回避推奨。が、どーしてもしないほうがいい(担当占師偽度高し!)と思ったら回避しなくてもいい。一応明日は交互を考えているがな。

回避があった場合は、ハーヴェイの希望と仮決定であがった中からハーヴェイが調整してくれ。

で、本決定了解次第みんなコミットしてくれ。25時前後にハーヴェイか俺かでアンカーコミットする。で、発表は各自自由で。明日の晩とかはきついが明日の朝とかならOKだ。

発表時間予想をくれ>両占い師

こんくらいか?理由はコミット前に説明する。あとはまかせた。(終電がー
(248)2006/03/07 00:17:13
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんは占い希望出せるなら出して欲しい。
キャロルさんも出していないような気がする。

意見を出さないと狼だと思われますよ(少し脅し)。

吊られる人に脅してもしょうがない(筈なのだけど、実際はそうでもない)けど。
(249)2006/03/07 00:17:26
牧童 トビー
>キャロル >>243
僕とヴィンセントが狂狼なら、吊りでしか妖魔は退治出来ないんだからどちらが狼でもローラーするまでに妖魔吊れなかった時点で村の負けだから吊り順とか関係無いよ。最終日まで二人ともは残さないって自分で言ったよね。キャロルは僕が真だって分かってるからそういう視点ミスするんだろーけど。
(250)2006/03/07 00:18:18
学生 ラッセル
コネ>>246
両方妖魔狙いだよん。
(251)2006/03/07 00:18:26
牧童 トビーは、【本決定了解だよー】……喉枯れたー。
2006/03/07 00:19:40
牧童 トビーは、>>250分かってるっていうか、「考えてる」だね、一応。
2006/03/07 00:20:27
書生 ハーヴェイ
僕も占い内訳真狂妖が怖い。
占い師はローラーするという考えの下で占い師襲ったのかもしれないし。

襲撃が妖魔にあたったら狼には妖魔が誰だか判るし。これはメリットで無いけど。
(252)2006/03/07 00:20:32
学生 ラッセル
【本決定了解】
(253)2006/03/07 00:21:12
牧童 トビーは、うー、ノイズになるならヴィンセント占ってもいーけど……。
2006/03/07 00:22:25
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解ー。コミット済み。】
2006/03/07 00:22:53
牧童 トビーは、でもやっぱり手数の無駄になる気がするんだよね。
2006/03/07 00:23:08
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
25:00にいられるようにする。
(254)2006/03/07 00:23:36
学生 ラッセルは、コミットした。風呂入ってくる。
2006/03/07 00:23:50
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
セシリアは希望通りだが、ラッセルは白目に見てるんで(>>1:21>>1:177他、まだ初日の途中だがこの辺は微白要素に思うぜ。2dの書生交互完遂外したいって辺りも)まるっと賛成ってワケじゃねえが、それで人決め打てるかっつーとNOなんで強い反対もしねえ。

コミット完了、投票先確認もOKだッ。
(255)2006/03/07 00:24:14
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス僕は夜明け後、すぐに出せるよ。起きてる。
2006/03/07 00:24:35
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/03/07 00:24:47
牧師 ルーサー
【本決定了解した】
(256)2006/03/07 00:24:55
書生 ハーヴェイは、間違えた〜。セシリアさんに投票することになってる〜。
2006/03/07 00:25:39
流れ者 ギルバートは、飴余ってる人が居たらトビーかキャロルにあげてくれ。
2006/03/07 00:25:53
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
なんとかして自分の占い希望出しておく。
遅くて本当にすまないなぁ…。
(257)2006/03/07 00:25:58
医師 ヴィンセント
本決定が出ましたか、私の占い先はセシリアなのは確認はしました。

そうですね、最低限占い先希望は出しておかないと。
占い先希望●コーネリアス君
ぶっちゃけ朝の時点での印象そのままです。
昨晩の更新直後には、トビー君をいち早く狂人と主張してみたり、他の人達とは一味違う着眼点についていたのがかえって気になりましたね。
さらっと議事録を読んだ感じ、皆に満遍なく関わりを持っているところから注目されにくい位置に居ると思います。
狼であったメイ君は皆から怪しまれていたし、流石に他の狼は無難な位置にいるだろうと読んでみました。
(258)2006/03/07 00:26:10
吟遊詩人 コーネリアス
アクション間違い。
【本決定了解】

まーもうptが無い。笑
(259)2006/03/07 00:27:36
書生 ハーヴェイは、コミットしたよ〜。セシリアさんいるのかなぁ。
2006/03/07 00:27:59
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/03/07 00:28:01
牧師 ルーサーは、牧童 トビーは飴なめすぎ。虫歯になるからやらん。
2006/03/07 00:28:43
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/07 00:28:46
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/07 00:28:53
異国人 マンジロー
>>247 ギルバート
あぁ、了解ネ。言われてみれば、[真妖]と考えていたら相互占いを提案しますデスね。
ソーリー、疑心暗鬼というんですか?ちょっと気になったらそこから目が離れなくなるデス。

【本決定了解】デス。
ケネスさん、遅くまでお疲れ様デス&ありがとうございマス。
コミットしたデス。
(260)2006/03/07 00:29:48
書生 ハーヴェイは、やちゃった〜。トビー、飴たくさんもらってるじゃん。
2006/03/07 00:29:50
流れ者 ギルバートは、飴隊出動感謝。w 現在コミット12人済みーと。
2006/03/07 00:29:59
書生 ハーヴェイは、1人だけだった。勘違い。
2006/03/07 00:30:28
のんだくれ ケネスは、終電ゲトズザー(ハァハァ
2006/03/07 00:30:37
牧童 トビー
あわわわ、いや、僕よりもキャロルの方が多分……えーと、キャロル、御免ね?
(261)2006/03/07 00:30:46
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/03/07 00:31:00
書生 ハーヴェイは、act間違い
2006/03/07 00:31:31
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/07 00:31:35
書生 ハーヴェイは、に話の続きを促した
2006/03/07 00:31:40
異国人 マンジローは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/07 00:31:56
書生 ハーヴェイは、↑デコイ?なら判りやすく「。」をとるとか。
2006/03/07 00:32:38
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにお疲れ様の意を込めハリセンで殴った。
2006/03/07 00:32:47
のんだくれ ケネスは、飴間違えたか…
2006/03/07 00:32:52
書生 ハーヴェイは、actまた失敗してるよ。
2006/03/07 00:33:24
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した
2006/03/07 00:33:59
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの歩く先に地雷をしかけた
2006/03/07 00:34:01
書生 ハーヴェイは、↑としたかったの。
2006/03/07 00:34:29
牧童 トビー
ラッセルだけど、議事録の流れに沿って自分の考えを素直に出してるんだよね。こー、その場その場で思ったこと言ってるっていうか。妖魔ってのは自分の占い回避のことも考えなきゃだけど、そういった意図を感じ無い……というか、印象論的になるけど不純物の混じらない村視点みたいな。
初日のバラバラ占いとか、比較的安全圏っていっても3人も占い対象いたら入るかもしれないし。特にここだ! っていう強い非妖魔要素は見当たらないから了解するけど。
(262)2006/03/07 00:34:51
吟遊詩人 コーネリアスは、誰か私にもくれーと思ったが風呂行ってくる
2006/03/07 00:35:36
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー>>260了解、ついでに>>247前半も回答くれっと嬉しい
2006/03/07 00:35:50
書生 ハーヴェイは、お風呂に行くよ。じゃぁねぇ。
2006/03/07 00:36:10
医師 ヴィンセント
今更ですがこちらにも答えておきましょう。

■1.纏め役をどうするか。
ハーヴェイ君は狂人とも思えないし、ただの純粋な村人でしょうから、このまま本人が構わなければお任せして良いと思います。
メイ君を見事に1本吊りした手腕もありますからね。
当然ケネス君と共に協力し合ってまとめてくれれば発言数も節約できますし、時間も融通も取りやすくなるでしょう。

■3.吊り希望。
まあ、今日は素直に▲トビー君と言いたいけど、村の皆を説得できるだけの考察が今は出せませんね。まだ議事録の海を漂い続けております。
(263)2006/03/07 00:36:39
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの背中を地雷方面へ元気良く押し出した。
2006/03/07 00:36:41
牧師 ルーサー
灰考察。

・コーネリS
2d序盤では占師真偽について明確な意見を持たなかったようだが、>>2:187でトビーが真でないという感触を得ている様子。それに対しトビー>>2:189が質問を返しているがそれについての返答はなし。トビーに対する疑惑の解決がないからこそのコーネリアス>>15>>19の発言だったのだろうか。
この反応が余りにも唐突に感じたので、真死亡の可能性を強く示唆しようとしているのかと感じた。
>>173ではキャロルが怪しいとの事でトビーに対しての評価が上がっているようだが。

・レベッカ
素ッぽい。霊COとか。いや、素っぽいから人外要素が無いという事もないのだが、何というか……妖魔ならばもう少し挙動に警戒心を持つのではないかと。
(264)2006/03/07 00:36:42
牧師 ルーサー
・セシリア
>>227でも書いたが、トビー偽寄り、というか真占非生存と見ている部分は、占が無駄打ちになるという意見誘導にもなりうると考えている。
自分占って欲しい系の発言は、理由付けとしては冗談のようだが本当に人外が発する場合が多いと感じている。
特に今回は、真偽の目処が全く立たないような状況ではなく、キャロルがおり比較的すぐにある程度の目安が出来ると思われるので、村人が自分占を求めるような心理状態にはならんのではないかと思っている。
(265)2006/03/07 00:37:12
牧童 トビー
ちなみにレベッカはさっき言ったし、あとマンジローは非妖魔かなーと思ってるよ。>>1:30の妖魔が入ってることを忘れてたーみたいな発言がねー……うーん、妖魔でこの手のブラフっていうか意図的なボケ方出来るようなタイプでは無さそーな気がするから普通に人間っぽいと見てる。
(266)2006/03/07 00:37:12
酒場の主人 フレディ
がんばってるトビーを真と信じてやりたい心境だなぁ…

吊り占いの双方を回避しようと思うと完全にステルス人狼のスタイルで、他人とのかかわりが薄い、という人間だな…。
他の人間も指摘しているセシリアの自分を占え発言は割と同感ではあるんだが…。
セシリア妖魔ってのはあまりない気がする。
もっと目立ちたくない発言するんじゃないか?
これがセシリアを人狼と思うか?って聞かれると占い師の内容を知ってるから堂々と主張できるから黒要素、って言うんだが…。
だがこういう発言自占い、自吊り案って占うか吊るかしておかないと希望が集中しやすい側面があるんだよな。
片方はトビー>セシリアで問題ないだろう。
(267)2006/03/07 00:37:54
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスのほかにコミットしてねえの誰だ?セシリア…?(生きてるかッ
2006/03/07 00:38:21
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリSに話の続きを促した?
2006/03/07 00:38:25
冒険家 ナサニエルは、ごめんもう飴ないの。
2006/03/07 00:39:22
踊り子 キャロル
【本決定了解ですわー】

発言数回復していると思ったらルーサーさまどうもありがとうございます。

>>250 あああ、そうか確かに吊り順関係がなさ過ぎますね。そのあたり素ボケ。妖魔とかわけわかめ。
まあ、トビーさま偽はは明日判断できるはずなのでもう強くは主張しませんよ。

>ケネスさま
>>248同上の通りすっきり意味不明すぎるのでごめんなさいねえ……
(268)2006/03/07 00:39:46
医師 ヴィンセント
あと、本決定は確認しました。
更新後の5分後に結果発表は出来ると思います。

村の意志に反して申し訳ありませんが、私は投票先はトビー君にさせてもらいますね。

さて、セシリア君の鼓動はどんなものかな、あのツンツンした態度の性格の裏や真意を探れると良いものですね。
(269)2006/03/07 00:40:21
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/03/07 00:40:41
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。(つもり)
2006/03/07 00:41:48
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに、全く援護ができなかったことを謝罪した。
2006/03/07 00:42:50
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス、飴の代わりにおじさんの(自主規制)でも舐めるかい?
2006/03/07 00:43:05
異国人 マンジロー
>>247 ギルバート
ソーリー。前半に答えていなかったネ。
両方とも妖魔狙いね。あ、当然ながら、二人とも妖魔とは思っていないネ。
選定理由は>>222の記述を参照に……って、参照できるような理由が書かれていないデスね。ベリー申し訳ないです。
妖魔は白さを出して隠れ蓑にすると思うので白っぽい人を選びましたデス。
(270)2006/03/07 00:43:18
牧童 トビー
>フレディ
フレディの想定するセシリア狼の場合の「占い師の内容」って? それから、僕の占い先はラッセルだから! 確かに僕はラッセルよりセシリア占いたいけどね。

>キャロル
……素ボケということにしておいてあげよー。愛だね愛。
(271)2006/03/07 00:44:27
酒場の主人 フレディ
もう一人、ヴィンセントに占わせたいのは、って言われると正直わからん。
明日の結果次第ではヴィンセント真の可能性も浮上してくるわけで…。
メイ潜伏狼、トビー狼、と仮定すると残る一人はギルバートなんじゃないか?
とか意味不明な直感が働いたがそんなカンは当てにならんわけで…。

人狼、あるいは妖魔の可能性を見るなら…誰だろう(汗
(272)2006/03/07 00:46:34
酒場の主人 フレディ
>>271
セシリアが狼ならトビー狂人でヴィンセント人狼なのはほぼ間違いないと思わないか?
セシリア視点で。
だからもう占いは怖くないわけで。

って、トビーはラッセル占いになってたのな。うっかり勘違いしてた…。
(273)2006/03/07 00:48:14
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの(自主規制)を引き抜いた!
2006/03/07 00:49:12
牧童 トビー
>フレディ >>272
えーと、セシリアは? セシリアに狼要素感じてるのじゃなくて? うん……?
(274)2006/03/07 00:49:12
酒場の主人 フレディ
正直言って、ヴィンセントが人狼でトビー真なら溶けるのを順番に待つだけだから、ヴィンセントの希望通りコーネリアスを占わせてやったらいいんじゃないか、とか安直な考えになってしまった(汗

結論
■2:トビー>セシリア、ヴィンセント>コーネリアス
ってことにしておこう。
(275)2006/03/07 00:49:51
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/07 00:51:29
牧師 ルーサー
Σ

ナサニM……おまえ……Mの癖に……。

なんてことなさるの。
(276)2006/03/07 00:51:39
異国人 マンジロー
>>266 トビー
誤解されたままだとノイズになるかもしれないので誤解を解きますデスが、>>1:30 の発言は「妖魔の存在を忘れた」のではなく、「妖魔がいるのに統一占いは悪手だった」と気づいたということデス。
(277)2006/03/07 00:52:28
牧童 トビー
>フレディ >>273
いやいや、セシリアとメイが狼でも三番目の騙り狼は僕とヴィンセントの二択があるわけで。僕が狼ならヴィンセント真の可能性って狼視点であるよね? ……うーーん、ただ、このフレディの発言が黒いかというと、なんだか素っぽさが漂ってもいるようで、なんともかんとも。
妖魔で統一占いイチオシで目立つってのは確かにステルスしてるって感じはしないんだけど。むむ。
(278)2006/03/07 00:53:15
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに押された勢いで翼が開いた
2006/03/07 00:53:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/07 00:55:03
牧童 トビー
>マンジロー
……そなの? 僕はてっきり。
うむー、こういう自己申告は白い気がするけど、一応除外して考えてみるねー。妖魔妖魔ー♪
(279)2006/03/07 00:55:53
流れ者 ギルバートは、コミットしてねえのマジで誰だッ!?25時更新無理そうだな…
2006/03/07 00:56:13
酒場の主人 フレディ
セシリアが人狼なら人狼チームはヴィンセント−メイーセシリアでライン完成だよな?
トビーが狂人確定で。

トビーが真なら灰狼は論ずる必要なし。

トビーが偽で人狼だったとした場合、考えるのはヴィンセントが真か狂、って事で。
食われた占い師は原則として真と考えるべきなんだが、ヴィンセントについてはよくわからない。

まぁ、極論を言えば占い師の内訳が判明している発言の印象があるから、トビー偽の場合、トビー狂、ヴィンセント人狼で、セシリア狼もありえるなぁ、なんて思っているから実は占いはそれほど重視していない。
(280)2006/03/07 00:57:08
牧童 トビー
うん? ケネスがアンカーで、コミットしてないんじゃないの……? なんだか発表があるみたいなこと言ってたし。
(281)2006/03/07 00:57:41
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/03/07 00:58:27
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの(自主規制)を土に埋めて水をやった。大きくなあれ。
2006/03/07 00:59:00
のんだくれ ケネス
飯くってないのでコンビニ寄らせてくれ。なんでコミット10分遅れる
まだして無い人はいるか?
(282)2006/03/07 01:00:29
牧師 ルーサー
ナサニM。
LサイズがLLサイズになったらどうしてくれるのです。

責任とって下さいね?
(283)2006/03/07 01:01:08
書生 ハーヴェイ
14人中13人コミットしてますよ〜。
(284)2006/03/07 01:01:34
医師 ヴィンセント
>ケネス君

今14人中13人がコミットしているよ。
(285)2006/03/07 01:01:39
牧童 トビー
>ケネス
14人中、13人がコミットしてまーすって、出てたよー。えーと、なんだか大変そうだねー、ご飯ちゃんと食べなきゃダメだよー。
(286)2006/03/07 01:01:51
牧師 ルーサー
1時半更新に居合わせるのはさすがに無理だ。
休ませて頂く。

ゆっくり飯を食っておおきくなあれ。
(287)2006/03/07 01:03:37
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーみてえだな…。w ケネス>後はケネスだけだと思うぜー。
2006/03/07 01:03:43
学生 ラッセル
あれ、誰かコミットしてない?。ケネス?。

ヴィンセント>>258
狼狙いの占い希望だよな。ヴィンセント視点で灰に確実にまだ狼がいるから次を探そうってことみたいだけど、今の信用度から考えると占いは妖魔狙いでやりたくはないの?。
希望が完全に狼探しになってて妖魔溶けを狙おうとしない辺り真らしくないぞ。
(288)2006/03/07 01:05:18
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートやっぱり僕の推理は当たるんだね!
2006/03/07 01:06:53
牧童 トビーは、……いや、キャロルには見事に昨日は騙されたけど。
2006/03/07 01:07:11
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/07 01:07:18
医師 ヴィンセント
>>288ラッセル君
別に真だからといって、必死になれば妖魔が見つかるとは限りませんけどね。

まあこの際言ってしまうと、私は妖魔の探すポイントが判らないというのが本音です。
(289)2006/03/07 01:08:45
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>185 に忘れた頃にハリセン
2006/03/07 01:08:48
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーへーへーへー。(棒読み) 普通に25時コミットの気分だった。w
2006/03/07 01:09:21
のんだくれ ケネス
待たせてスマン。
(290)2006/03/07 01:12:41
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーの>>185はモクバウアーと命名しよう。
2006/03/07 01:13:24
牧童 トビー
>ギルバート
棒読みなのか! いいよ別に。うん。……ふん。
(291)2006/03/07 01:13:29
のんだくれ ケネス
まぁメシつうか飲んだくれるんだがな・・・。つか鳩でコミットするしかなかったのな(30分おきだと今気づいたorz
(292)2006/03/07 01:14:15
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに栄養ドリンクを差し出した。(材料はもちろんルーサーのアレ)
2006/03/07 01:17:06
のんだくれ ケネスは、チープにうまい「ジョッキ生」を飲んでいる(オススメ
2006/03/07 01:17:07
のんだくれ ケネスは、女性に絡まない汚いだけのシモネタは全てスルー。エロス萌え
2006/03/07 01:17:42
流れ者 ギルバートは、凄く今更だが今日のヴィン結果発表がジャスト35分なのに拍手
2006/03/07 01:19:23
学生 ラッセル
ヴィンセント>>289
回答さんくす。探し方が分からんてぶっちゃけたな。
ヴィンセントに真の可能性を垣間見るかどうかはキャロルの結果次第。とりあえず更新を待とう。
(293)2006/03/07 01:21:19
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスへ「ついムラッとしてやった。今は反省している。」
2006/03/07 01:21:36
学生 ラッセルは、お、ほんとだ。すげー>ヴィンセントの発表
2006/03/07 01:21:56
のんだくれ ケネス
一応本決定理由。回避や反対はないんだよな?
▼キャロルはまぁ、俺も結果知りたいし、多数決でまぁいっか、という感じだ。あえてアグレッシブに行くほど考察できていないのもある。明日が本勝負なので今日だけヌルイのを許してくれ。
占対象は、そこそこ票が入っていて、ハーヴェイが希望していて、結社COにストレートに反対している2名をチョイス。生きている二人ではどっちが真ぽいかというと今の時点でもまだトビーなので、ハーヴェイの希望を尊重しつつ、ラッセルを当てた。

で、セリシアの要望どおり、ヴィンセントに占わせてやろう、というのも少しある。愛だよ愛。
(294)2006/03/07 01:22:38
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2006/03/07 01:22:50
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルは全然反省していないと思う
2006/03/07 01:23:45
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2006/03/07 01:24:48
書生 ハーヴェイは、【本決定了解】…メモ変えなきゃ。
2006/03/07 01:25:55
牧童 トビー
>ケネス >>294
……まあいっか、だけだと誤解されかねいないぞー! まあ、ケネス色々キャロルとお話してたから、キャロルのこと白いと思って吊るんじゃなくてある程度はきっちり狼だと思って吊るんだろーけどね。決定お疲れ様ー。
(295)2006/03/07 01:25:59
医師 ヴィンセントは、そこで賞賛されるのも微妙だなあと思った。とりあえず感謝。
2006/03/07 01:26:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/07 01:26:51
医師 ヴィンセント
さて、今度こそ明日が来ますね。

キャロル君、ろくに援護できなくて申し訳ありませんでした。
お墓(三角木馬の上?)で見守っててくださいね。
(296)2006/03/07 01:28:21
のんだくれ ケネス
ま、余計なお世話、&俺も全然人のこと言えた立場じゃないんだがひとつだけ。

キャロルは主語とか目的語が、ひとつの文章、ひとつのセンテンス、もしくは同じ話の流れの中で、自分では切り替えているつもりだが他人からはそうは見えない文章が多いから、誤解されるんじゃねぇか?

俺とかみ合わなかったのと、昼間トビーが、というのが抜けていたのは明らかにそうだろ。

まぁ、とにかくお疲れさん。またあとでな
(297)2006/03/07 01:29:40
牧童 トビー
>キャロル
もー本当、昨日は騙されたー、悔しかった! 結果見た時、どーしよーかと思ったよ……。お疲れ様!
(298)2006/03/07 01:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
22
13
20
12
0
23
26
0
15
55
16
10
29
24
10