人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1247)三角木馬とMが集う村再び : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、異国人 マンジローに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、異国人 マンジローに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
冒険家 ナサニエル は、異国人 マンジローに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の6名。
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の読きを促した。
2006/03/10 00:31:33
冒険家 ナサニエル
守護者対決楽しみにしてたのに!ヴィンのバカー!
(0)2006/03/10 00:32:26
吟遊詩人 コーネリアス
む。ここでラッセル襲撃とは。

……マンジロー、ラッセル、安らかに。
(1)2006/03/10 00:32:49
書生 ハーヴェイは、更新時間過ぎて…orz
2006/03/10 00:33:34
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼
■2.ラッセル襲撃理由

とか出しておくか。一回くらい結社らしく。
(2)2006/03/10 00:33:57
医師 ヴィンセント
それでは>>7:92ナサニM君のリクエストにお答えして、
自分占い、いわゆる私のインデックスをコピペしておきましょう。

「あなたはまだ生きています。

あなたはスーパードクターです。
毎夜、村人一人について占うことで、その村人が人間か人狼か判別出来ます。
また、妖魔を占いの対象とすることで呪殺することが出来ます。
さらに毎夜、自分を含めた一人を人狼の襲撃から守ることが出来る。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。」
(3)2006/03/10 00:35:00
のんだくれ ケネス
生きてたか。妥当な襲撃だな。
ラッセルお疲れ。堂々の凱旋入墓だろw

さて、連続そのものは前から推進派のつもりだったんだがな、どっちにするか…、んー、悩ましいな。25時更新目指してコミットするか?
(4)2006/03/10 00:35:01
書生 ハーヴェイ
ラッセル君の推理は役にたったよ。



自分を安心させる為に。(ヴィン妖魔が不安だった)
少なくとも説得力のある確定白の意見はあってよかった。
(5)2006/03/10 00:36:42
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントへ「ジャストブラボー!一応村側なんだねw。」
2006/03/10 00:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>4ケネス
25時更新でも構わないが、ケネスは▼決まってるか?
(6)2006/03/10 00:37:29
書生 ハーヴェイは、レベッカさんの代わりにお墓を作った。
2006/03/10 00:38:02
のんだくれ ケネス
最初は疑ってたのはナサなんだがここ数日いい発言してるし、だんだん疑いが無くなってるんだよな…
今日の話あまり読めてないんでいい判断出来るか微妙だな…
(7)2006/03/10 00:38:19
牧師 ルーサー
戻。
ラッセルさん襲撃……残念ですの。
マンジローさんと一緒に墓下でゆっくり(?)してくださいですの。

ヴィンセントさんは今日も時間に律義ですの。ステキ。
(8)2006/03/10 00:39:11
冒険家 ナサニエル
[ナサニエムはラッセルの墓にSノート一生分を供えた]
[ナサニエムはマンジローの墓に白いギターを供えた]
(9)2006/03/10 00:39:37
吟遊詩人 コーネリアスは、ラッセルとマンジローの墓に、ぷっちんプリンを供えた
2006/03/10 00:40:46
牧師 ルーサー
ハーヴェイさん委任でコミット。
(10)2006/03/10 00:41:17
医師 ヴィンセント
マンジロー君お疲れ様、三角木馬の味をとくと堪能してください。
ラッセル君は自分守護をしていなかったようですね、自分の身を守れないようでは守護者としてまだまだ甘かったということでしょう、冥福を祈ります。
(11)2006/03/10 00:41:27
冒険家 ナサニエル
あ、そうだ。
今日▼ナサなら私の投票先はハーヴェイに委任しておくよ。
(12)2006/03/10 00:41:59
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントへ「そういうことか…。お医者さんも人が悪いぜw。」
2006/03/10 00:42:50
書生 ハーヴェイ
25:00更新の▼ナサニエルさんでいいのかな?
(13)2006/03/10 00:43:11
牧師 ルーサー
■1.▼好きにするですの。
ナサニMさんは村人だと思っていますし、仮に私が吊られてナサニMさん妖魔だったとしてもここまで来たら素直に賞賛するですの。

■2.ラッセルさん襲撃理由
うーん……いえ、襲撃されて当り前の所なんですけどね。
(14)2006/03/10 00:44:31
書生 ハーヴェイ
▼ナサニエルさんでコミットしたよ。

反対がいればコミットしないだろうし。
(15)2006/03/10 00:45:31
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、今まで守ってくれてありがとう。
昨夜誰を守っていたのか気になるところだ…(笑)

>>11ヴィン
なるほど。ラッセルは裏技を発見出来なかったので襲撃されてしまったのだな。
(16)2006/03/10 00:45:34
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセント>>11に納得。
2006/03/10 00:46:00
書生 ハーヴェイ
実はヴィンセントさんに投票





とかね。
(17)2006/03/10 00:46:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>14ルーサー
いや、律儀に回答してくれるとは…いい変態だな(笑)
(18)2006/03/10 00:46:31
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ君【決定確認しました】
立場上反対する必要もないですし、既にコミット済みです。

票数では問題ないと思うので、私は今回もケネス君に入れておきますね。
(19)2006/03/10 00:46:32
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルが人狼であるように、お星様に祈りを捧げた。
2006/03/10 00:46:39
冒険家 ナサニエル
ルーサーのピンク要素は見当たらないからね。
人間だと信じているよ。
決定了解・コミット済み。

[ナサニエムは冒険用具(鞭とかロウソクとか拘束具とか)をまとめ始めた]
(20)2006/03/10 00:49:24
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに、カップルを信じるなら私投票でも全然構わないよ〜と囁いた。
2006/03/10 00:49:47
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス>>18>>2はネタですの!?純真な私を弄んだのね…
2006/03/10 00:49:58
書生 ハーヴェイ
(今日の投票をみて)
マ、マンジローさ〜ん。どういうこと?
(21)2006/03/10 00:50:11
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイへ「>>21?ハーヴェイに委任したんじゃないの?」
2006/03/10 00:51:30
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんにも票を…
え?一人一票なの?ケチ…
(22)2006/03/10 00:51:34
牧師 ルーサー
ナサニMさん……
私を置いていかないで……

お腹の子の養育費はどうなさる気(鬼
(23)2006/03/10 00:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
▼ナサニエル

正直私もナサ妖魔だとは思えないんだが…
(24)2006/03/10 00:52:14
のんだくれ ケネス
遅くなったが【決定了解だ】支持するぜ。やっぱ昨日のラッセルの説がキレてるんで素直に賛同しちまった。それでいいと思う

遅くなったが卍ローもお疲れ。すぐそっちいくぜ
(25)2006/03/10 00:52:33
書生 ハーヴェイ
コミットあと一人していないな。
(26)2006/03/10 00:53:04
書生 ハーヴェイ
と、思ったとたん全員コミット。
(27)2006/03/10 00:53:55
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー、いやー最後に結社らしいことしてみたかっただけだな(笑)
2006/03/10 00:54:03
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーが狼ならば、誰を襲撃するのかなと思った。
2006/03/10 00:54:42
書生 ハーヴェイ
>>24
なら▼ヴィンセントで。ヴィンセントさんが何であれ30分早く寝れるよ〜(悪魔の囁きってやつか)
(28)2006/03/10 00:55:20
冒険家 ナサニエル
ルサ>>23
養育費はかつて冒険で手に入れたこの財宝を金に替えてくれ。
クレオパトラの所有物だったとか。

【世界最古の三角木馬(エジプト出土)】
(29)2006/03/10 00:57:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>28ハーヴェイ
ヴィンが喜びそうだなあ(笑)
(30)2006/03/10 00:57:59
書生 ハーヴェイ
>>21は天然ボケです。
(31)2006/03/10 00:58:12
吟遊詩人 コーネリアスは、しかし何時の魔にナサは認知したのかね???(笑)
2006/03/10 00:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
3
4
0
0
0
0
0
0
0
0
5
7
3
0