人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1245)帰ってきたギリギリ村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
さてと、そろそろご挨拶を。

みなさんお疲れ様でした!
今回も楽しかったです。
特に最終日まで地上にいられただけで、かなり満足♪

ぜひまたシリーズ村の企画の際にはお邪魔させてくださいね。
それではまたどこかで!

って、BBSですぐ会いそうな気もするけどw
(798)2006/03/12 01:22:33
流れ者 ギルバートは、じゃあまた!お休み〜。
2006/03/12 01:23:24
美術商 ヒューバート
お疲れ様〜>ぎるb

またどこかでお会いしましょう♪
(799)2006/03/12 01:23:55
牧童 トビー
>ギル兄ちゃん
メイと末永く仲良くね〜。
(800)2006/03/12 01:24:18
牧童 トビーは、お疲れ様〜。
2006/03/12 01:24:33
学生 メイ
ギルバートさん、おやすみ〜☆
あんどお疲れさま〜〜〜〜!!!
またね♪

おかわり持ってってどーぞ♪

ノシ
(801)2006/03/12 01:25:15
学生 メイ
>>800
????
なんでボクと幸せ???
ギルバートさんの本命はヘンリちゃんじゃ〜〜〜んもぅ☆

しかもまた寝落ちしたのかな、ってちょっと思っちゃったよ☆(笑)
(802)2006/03/12 01:26:35
牧童 トビーは、いや、ちょっとやることがいろいろあって〜(泣
2006/03/12 01:27:25
学生 メイ
うわっっっ、そっか〜〜。
ふっちゃってゴメン!!!!

初代ギリギリの多弁王に返り咲くかないかな、なんて期待してて更にゴメン(笑)
(803)2006/03/12 01:29:03
牧童 トビー
〜ヒューお兄ちゃんへ〜
何かヒューお兄ちゃんの名前でおかしな手紙が届きました。。
僕はこういうのは無視しろってお母さんに教えられたので無視することにします!

でも、お兄ちゃんもいろいろ大変なときだったと思うけどお疲れ様でしたね。
明日はゆっくり休んでください。
〜トビーより〜
(804)2006/03/12 01:30:34
学生 メイ
。oO(そういえば、エピとはいえ10人村で800番代突入ってどうなのかなぁ???(笑))
(805)2006/03/12 01:32:52
牧童 トビー
あと、小さい箱は勝手に名付けました。。
メモしないでください。。
(806)2006/03/12 01:33:21
学生 メイ
>>806
えーーー。
せっかく覚えたのに〜〜〜。。。
(807)2006/03/12 01:35:52
牧童 トビー
〜ギルお兄ちゃんへ〜
カップヌードルありがとうでした。。
勿論美味しく食べさせていただきました!

でも、できれば普通のカップヌードルも食べたいと思う今日この頃です。。

そういえば、アニタちゃんが最近泣いていましたが誰かに振られちゃったそうです。。
なんでも、その人には好きな人ができたとか。。
女心を弄ぶなんてひどい人だとお兄ちゃんも思いませんか?
でも、アニタちゃんはその人が幸せになることを願っているそうなので、幸せになって欲しいと僕も祈っておきますね。
〜トビーより〜
(808)2006/03/12 01:38:12
牧童 トビー
>>807
大丈夫さ、すぐ忘れるから〜。(笑
(809)2006/03/12 01:38:45
学生 メイは、牧童 トビーに覚えてるよ!ぶーぶー!!
2006/03/12 01:41:42
牧童 トビー
〜メイお姉ちゃん〜
残念ながらウェンディちゃんには、もう彼氏がいるみたいです。。。
お友達からって言ったらずっとお友達でいましょうねって返されました。。

というか、どうして僕の過去を知ってるんですか?
探偵さんはこわいです!
僕がレジーナ下宿のまわしものだということもお姉ちゃんにはすぐ見抜かれてしまいました。。
すごく悔しかったです。今度は見抜かれないようにこっそりと、お姉ちゃんを騙してあげますね!
〜トビーより〜
(810)2006/03/12 01:46:27
牧童 トビーは、ノルマ終了。。。これを書いてたのさー。。
2006/03/12 01:46:54
学生 メイは、牧童 トビーになるほどねー♪(笑)
2006/03/12 01:47:43
学生 メイ
>>810
なんていうか、騙すのお断りだよ♪(笑)
(811)2006/03/12 01:50:31
牧童 トビー
>>803
あの頃が懐しいよ〜。(笑
近頃参加しても寡黙にしかなれない。。。
もうちょっと時間あったらいいんだけどね〜。
(812)2006/03/12 01:51:11
牧童 トビー
>>811
ほんとは騙されたいくせに〜(笑
(813)2006/03/12 01:51:44
学生 メイ
>>812
ん。。。
ついでに、いつもこっそりギルバートさんをストーキングしてた頃も?(笑)>懐かしい

そっか、今忙しいんだ〜〜。
(814)2006/03/12 01:53:07
牧童 トビー
>>814
まだ微妙にね〜。
お姉ちゃんは、いつも忙しいのにすごく参加しててすごいな〜って思うよ〜。
(815)2006/03/12 01:53:55
学生 メイ
>>813
どういう解釈!?!?!?!???

ボクがもうちょっとマシな推理できるようになってからにしてください まる
最後までモーガン先生真だったモン!!
(816)2006/03/12 01:54:57
学生 メイ
>>815
あ〜〜〜、プレゼン準備とかで拘束が長いと、どうしても遊びたくなってきて・・・・(苦笑)
今はそこまでは・・・・バイトの入れ方が悪かっただけで(笑)
(817)2006/03/12 01:59:00
牧童 トビーは、>>816なんとなく言ってみたかった(笑
2006/03/12 01:59:14
学生 メイ
>>817下act
・・・・・・・あははははははははは☆
(818)2006/03/12 02:01:18
牧童 トビーは、>>818 ・・・笑顔のお姉ちゃんが怖いです・・・(笑
2006/03/12 02:02:48
学生 メイ
ん???ボクの顔グラはいつも笑ってるよ☆(笑)
(819)2006/03/12 02:04:42
牧童 トビー
メイ姉ちゃん >>819
・・・うん、そうだね(笑
辛い過去もあるのにいつも笑顔のお姉ちゃんは偉いなぁって思うよ〜。

さて、そろそろ明日も早いから寝るよ〜。
みんなお疲れ様でした〜。
(820)2006/03/12 02:07:02
学生 メイ
んーーー・・・・
明日も早いし、ここらへんでそろそろ寝とこう。。。

みんな!お疲れさまでした〜☆
またいつか会おうねぇ〜〜〜〜!!!

トビーくん、おやすみ☆
(821)2006/03/12 02:07:04
牧童 トビー
また、次のシリーズ村は呼んでくださいね〜。
今度参加するときこそ!
もっと寡黙にならないように予定を完全に空けておきますから!

そんじゃ、またね〜。
(822)2006/03/12 02:08:16
学生 メイ
はっ!!忘れてた!!

ノシ

っと。。。(笑)
(823)2006/03/12 02:08:22
牧童 トビーは、最後かぶったし。。。ノシ。
2006/03/12 02:08:53
学生 メイは、久々のカオス荘に帰っていった。
2006/03/12 02:09:12
学生 メイは、牧童 トビーにしかも2回にわたって被ってるよ・・・・ノシ
2006/03/12 02:09:42
隠者 モーガン
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
退院して戻ってきたものの一度言い出した結婚話を撤回できず久美子と地元名古屋へ帰る。
味噌を得てパワーアップした久美子料理に耐え切れずに「ごめんなさい」と書置きした手紙を残し失踪。

その後、ある町で黒服の男にお腹を撃たれる。
「なんじゃあこりゃあ!!!!!!死にたくねー…死にたくねーよ……」が最後の言葉だったという。
(824)2006/03/12 03:23:05
隠者 モーガンは、すっかり深夜参加型になってるな…
2006/03/12 03:24:02
隠者 モーガン
■1.MVP シャロ
結婚を餌にわしの力を引き出した!
■2.健闘賞 ギル
3日目以降残っていると邪魔だというのが良く判った
■3.技能賞 ヘンリ
ブラフが…ブラフが…orz
■4.名言賞
そしてついでにラッキーナンバーげっつ?
(2006/03/02 18:23:33、村長の娘 シャーロットにより削除)

取られて削除して白々しくそ知らぬ振りをしてるあたりがもの悲しいw
■5.RP賞 メイ
鬼だしね…モーガンで入りたくなってしまった17の春
(825)2006/03/12 03:36:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary