人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1245)帰ってきたギリギリ村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>587
同感♪
で、メイちゃんのいるところにモーガンさんが来たのもなおよかったな。
(598)2006/03/11 16:45:08
流れ者 ギルバート
>>597
シャロちゃん、やめて〜〜!(泣笑)
(599)2006/03/11 16:46:10
異国人 マンジロー
>>597
でもそれメタだからw
(600)2006/03/11 16:46:49
村長の娘 シャーロット
>>589
ママが小料理屋をマンジさんと開こうと野望を持ってたに違いないのにw
マンジさんはカオス荘の永久食事当番に決定かw
(601)2006/03/11 16:47:31
異国人 マンジロー
>>601
拙者は不倫は出来ないので…
(602)2006/03/11 16:53:05
流れ者 ギルバート
さてと、思いがけず人が居て、ついつい長居しちまったが、そろそろ外さないと。

ふたりとも、夜はやっぱりいないのかい?
(603)2006/03/11 16:53:52
村長の娘 シャーロット
>>602
わかってる!
o0(本命はギルさんだしね)
(604)2006/03/11 16:54:51
流れ者 ギルバート
>>604
oO(シャロちゃんの思い込みは、いつになったら改まるんだろう…とほほ)
(605)2006/03/11 16:55:40
異国人 マンジロー
>>603
いつもの時間(20時ごろ)に顔を出して一時間ぐらいでいなくなると思う。
(606)2006/03/11 16:55:44
村長の娘 シャーロット
>>603
夜中の顔出しは無理そうですねー残念だけど。

しばらくはうだうだとその辺りに漂ってますがw
(607)2006/03/11 16:56:36
異国人 マンジロー
拙者も一休みするとしよう。
また後で顔を出す(予定)。
(608)2006/03/11 16:58:24
流れ者 ギルバート
わかった、会えたらまたあとで!

ひとまずお疲れ様。
今回は2人とたくさん話せて楽しかったぜ。
oO(前回は初回襲撃だし、エピでもあんまり会えなかったような)
(609)2006/03/11 16:58:42
流れ者 ギルバートは、それじゃあなー。
2006/03/11 16:59:02
異国人 マンジローは、みんなに手を振った。
2006/03/11 16:59:05
村長の娘 シャーロット
みんなまたねー!
こんな時間にあえて楽しかったです♪
(610)2006/03/11 17:02:26
お嬢様 ヘンリエッタは、間に合わなかった>宴会(違
2006/03/11 17:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>521
なんだ、一週間程度か。

>>522
こちらからも願い下げだwww

>>526
……擂り潰したい衝動に駆られるのは何でかな?かな?
(611)2006/03/11 17:13:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>529
全力で拒否していいかしら?かしら?

>>545
引っかかる方が悪いのだ。
俺は悪くは無いぞ。多分
と言うか、俺は最終局面の襲撃には相応の理由があると見るタイプだからギルが襲われたら本当に変貌していた可能性が無きにしも非ず。
(612)2006/03/11 17:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>557
俺のせいだなw

>>577
もしも俺が取ってたらどうなってたんだろう。
そんな時間には端からいなかったが。
(613)2006/03/11 17:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>588
ツンデレはもういいってorz

うん、一先ず反応完了。

(614)2006/03/11 17:31:23
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート150発言おめでとうです〜
2006/03/11 17:32:52
村長の娘 シャーロット
お、ツンツンしてるw
アンケ考えてたら意外に時間くっちゃったw
(615)2006/03/11 17:39:30
村長の娘 シャーロット
■1.MVP
お爺ちゃん!
今回は頼りっぱなしでしたw
■2.健闘賞
パパ!
表に出てる以上に悩んでたんだなーって独り言見てビックリ!
■3.技能賞
ギルb
輝く白さは天然物としても77ゲットの素早さにやられた!
■4.名言賞
ぎるb「記念すべき初77ゲットだぜ!!」
(´・ω・`)・・・
■5.RP賞
メイちゃんGJ!
■6.ハリセン賞
とりあえず77ゲットされたのに襲撃できなかった恨みで
ギルさんに!w
(616)2006/03/11 17:40:19
村長の娘 シャーロット
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
冷蔵庫と犬のエリザベスを連れて名古屋へお嫁に行った久美子。
その手料理は名古屋の味と融合し破壊力を増し、ブレイク工業もブレイク。
いつのまにか失踪した旦那のことは気にせず、
「亭主元気で留守がいい」久美子談

尚、カオス荘はマンジの賄い付きが大ヒットで収入が大幅アップし久美子は影のオーナーとして豪遊するのであった・・・
(617)2006/03/11 17:40:50
村長の娘 シャーロット
>>612
どっちを真と見るかは最後、蓋を開けてみないとわからない上に説得するのが厄介そうに見えたなあw
(618)2006/03/11 17:45:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>615
……別にそんなつもりは無かったんだが。
まぁいい。

>>617
不幸になればいいのに……(ボソ
(619)2006/03/11 17:50:02
村長の娘 シャーロット
私もなんだか長居しちゃったw

このあと顔出せるかわかりませんが

みなさん、お疲れ様でしたー!
また次の機会があればよろしくお願いします。
(620)2006/03/11 17:50:10
村長の娘 シャーロット
>>619
あ いたw
(621)2006/03/11 17:50:49
村長の娘 シャーロット
>>619
不幸な話それもまた蜜の味(*’ー’)
(622)2006/03/11 17:53:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>618
確かにそうかもしれない。

>>620
お疲れ様。
また機会があれば皆で戦ってくれ。

暫くは傍観に徹しようかなと。はい
(623)2006/03/11 17:54:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/11 17:54:16
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/03/11 17:55:18
村長の娘 シャーロット
>>623
参加したい企画があれば是非またやりましょー!
ではまた〜〜!
(624)2006/03/11 17:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>622
許可があればきっと誰かが作ってくれるような気がする。
(625)2006/03/11 17:57:01
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/03/11 17:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>624
うん、まぁ、それまでに確り修行してから、ね。
色々と。

萌えキャラとツンデレを忘れる修行とか。
(626)2006/03/11 18:02:09
異国人 マンジローは、様子見をしている。
2006/03/11 20:37:25
流れ者 ギルバートは、マンジに倣って様子見をしている。
2006/03/11 20:50:05
異国人 マンジロー
みんないないようだな。
最後に夕食の支度をしていこう。
つ【ちゃんこ鍋】
つ【お酒各種】
みんな最後の夜を楽しんでくれ。
(627)2006/03/11 20:52:02
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに驚いた。
2006/03/11 20:52:20
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/03/11 20:53:28
異国人 マンジロー
ギルバート殿いたのか。
拙者はそろそろ時間なので、みんなと鍋を楽しんでくれ。
(628)2006/03/11 20:54:17
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/03/11 20:54:41
流れ者 ギルバート
お疲れさん。
今回は味方でよかったw
またな!
(629)2006/03/11 20:55:48
流れ者 ギルバート
アンケ回答をまとめてきた。

■1.MVP(勝利陣営)
モーガンさん
最終日、説得にはかなり心揺れたぞ。
■2.健闘賞(敗北陣営)
エレノアさん
忙しい中お疲れ様。カオス荘の設定、楽しかったな。
■3.技能賞
マンジ
呻きでの推理を読んで、もったいないことをした!と思ったよ。
■4.名言賞
1日目赤ログシャロちゃんの「(;´Д`) 77トラレマシタ・・・」
…ごめんw
■5.RP賞
メイちゃん
避難所の盛り上げもさすがだな。
■6.ハリセン賞
ヘンリちゃんとの捏造証拠で、モーガンさんw
(630)2006/03/11 21:36:31
流れ者 ギルバート
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
個性的な大家や住人が気に入って、その後もカオス荘にいついている。
マンジの賄いも気に入っているらしい。
今度はカメラを弁償しようと、日雇い労働に励む毎日。
実は密かに気になる相手もできたようだが、マンジの広めた噂話のこともあって、何も言えずにちょっぴり苦悩の日々を送っている…。
(631)2006/03/11 21:37:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/11 21:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
一眠りして定期更新継続してきたぜー

ってマンジとっくに居なくなってる罠orz
(632)2006/03/11 22:06:18
お嬢様 ヘンリエッタは、今後について捏造してきますノシ
2006/03/11 22:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
(住んでないけど)

事件の後、自宅に帰ったヘンリはお母様の仕事を手伝う傍ら、新規投資先を探しているらしい。
また、時折カオス荘で出会った個性的な住人を思い出してか手紙が送られて来る事もあるのだが、それから暫くの間その姿を見た者は居ない。


何か微妙(ーー
(633)2006/03/11 22:16:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/11 22:18:50
学生 メイ
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)

自分の恩師が実は仇であったと知り、暫し苦悩と葛藤に苛まれる日々を過ごす。
しかし持ち前のポジティブ思考も手伝って割り切れたようだ。
調査員としてモーガンの元で働き続ける。

今日もカオス荘からはどこかの工事現場のような騒音が響いて絶えない。
(634)2006/03/11 22:21:20
学生 メイ
もう一つの・・・・。■7.


モーガンとシャーロットの婚礼を期に、独り立ちを決意してカオス荘を出ていく。
周囲の心配もどこ吹く風で各地を転々としながら、現役を退いた師のあとを継いで自由気ままな探偵稼業を続ける。

自分が帰る故郷はここだと言ってカオス荘の方に定期的に顔出しをしては、その度に手料理を振舞っていた。


酒宴の席で強くない酒に顔を赤らめながら「ある組織のトップを追っている」と師に零した明くる日、朝靄の中にふつりと姿を消す。

彼女の事務所は綺麗に掃除されていたという。
(635)2006/03/11 22:21:39
学生 メイ
何の前触れもなくあんけっとに回答&投下しつつ現れる調査員メイ!
今宵もここに推・参☆
(636)2006/03/11 22:22:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/11 22:22:53
学生 メイ
。oO(はっ!!名言をまだ探してなかった!!)

ヘンリちゃんこん〜☆
(637)2006/03/11 22:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>636
しかも後者がヘビーだなw
でも多分死んでたら俺が死体回収してそうだ(何
(638)2006/03/11 22:26:23
学生 メイ
>>638
シャロちゃんがボクの不幸を期待してたみたいだから、つい(笑)

そして姿が見えないオチがヘンリちゃんと被っちゃった・・・・あは☆
(639)2006/03/11 22:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>637
こんばんはー

名言は忘れてたけど追従しようと思います。えへ?
■4.名言賞
シャーロット>>2:10
やっぱり犯人COだったこれは普通に入れていいかなーって。
(640)2006/03/11 22:29:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>639
まぁ、こっちとしてはこの姿でうろつく理由が無い訳で。
そんな意味ありげな失踪には負けるさ☆
(641)2006/03/11 22:31:33
村長 アーノルド
>>453に加えて唐突に登場するアーニョルドじゃw

■7.
嫁も娘もいないカオス荘で、新しい冷蔵庫と共に時折チャーハン作りながら経営を続ける。どうやら知り合いのメイド喫茶の店長から仕送りをしてもらっているようだ(終)。
(642)2006/03/11 22:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>642
こんばんはー
そして短いなw
(643)2006/03/11 22:33:28
学生 メイ
■4.名言賞
アーノルドさん>>2:66下独り言

「騙りたかったーーーーー!!!!


orz<ダンダンダンダンダン!!(地面を叩く音)」

どれだけ騙りたかったのかと小一時間・・・(笑)
(644)2006/03/11 22:35:27
学生 メイ
って、本人がいる−−−−−−−−−!!!

アーノルドさんこん〜☆
(645)2006/03/11 22:35:58
村長 アーノルド
いつの間にかメイがいてびびったオレ。

にしても>ギル>爺
酷いよ酷いよ!! ただ単にオヤジRPが連続しただけじゃないのさw!!

何なら今度は、再び可愛いオニャニョコキャラでメロメロにしてやるんだから!! 覚悟してらっしゃい!(何故)
(646)2006/03/11 22:36:32
学生 メイ
>>638
。oO(って死体って言っちゃった死体って言っちゃった!!
・・・・ヘンリちゃんに回収されるとどうなるのかなぁ・・・ドキドキドキドキ)

>>642
うん、シンプルだよ!!しかも女王喫茶の店長から?(笑)
(647)2006/03/11 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:59
ちょちょっと!!! マイハニーーーーーーー(滝汗)!!!!

も捨てがたいと思い直しました。
どうしよう?
(648)2006/03/11 22:38:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/03/11 22:40:15
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの>>648に相槌をうった。うった!うちまくった!!
2006/03/11 22:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>647
生死不明なはずですから別にいいのですよ。
それに、可愛いものは存分に愛でないといけないからね。ふふ
まぁ、その先はご想像にお任せしますよ。
(649)2006/03/11 22:40:38
学生 メイ
1日目の先生'Sメモ

「私の魂を大至急体に戻してくれたまへ!」

も捨てがたいボク。贔屓目が入ってるのかな〜〜〜??
(650)2006/03/11 22:43:09
学生 メイ
>>649
。oO(へへへへヘンリちゃーーーーーーーん?!?!?!?)
(651)2006/03/11 22:43:46
村長 アーノルド
はっはっは。やっぱり予言は的中か>>2:59↓の独り言
「弄り倒されるの決定」
まぁ、弄り倒されるって程じゃぁねぇべが。(むしろ弄られているのはギルbだw)

>>647
だって収入良いんだもん。二号店進出しそうだったんだよw?
(652)2006/03/11 22:43:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/11 22:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>651
ヘンリは艶然とした笑みを返した。

>>652
弄り倒すほどのインパクトではありませんけど。
弄り倒すとすればギルバートしか居ない気がするせいかもしれませんが。
(653)2006/03/11 22:47:04
学生 メイ
もぅ、アーノルドさんってば☆
そんなに弄くって欲しいの〜???(笑)

二号店進出しそう、ってまだしてないの??(笑)
というかそんな喫茶と繋がっててエレノアさんはいーの〜???
(654)2006/03/11 22:47:08
村長 アーノルド
>>654
進出しそうだったのに、阻止されたんだよwww

大丈夫、生活のためだから、多少評判は微妙でもハニーなら許してくれるさ…w
(655)2006/03/11 22:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
でも今にして思えば、普通ならあそこまで驚く事がやや不自然なのですよね。
確定だから突っ込まれ(注目され)なかっただけでしょうけど。
(656)2006/03/11 22:48:53
牧童 トビー
僕、>>2:309のアーノルドさんの
「吐血っっっ。」
にすっごい笑った記憶があるんだけど・・・(笑
(657)2006/03/11 22:49:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>655
.。oO(じゃぁ、そのうちカオス荘がのっとられて二号店になるかも?)
(658)2006/03/11 22:51:11
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/11 22:51:34
村長の妻 エレノア
■7.一人寂しく小料理屋を営みながら、アーニョルドの迎えを待つが、来ず。
 最近、常連のミッキーがひそかに気になる存在。
(659)2006/03/11 22:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>657
唐突な登場ですね。
こんばんはー。
(660)2006/03/11 22:52:06
村長の妻 エレノア
ミッキーRPが良かったですねw

アーニョルドはドリ姫のアーマリオがどうしても、頭に残っている15の夏。
(661)2006/03/11 22:52:43
学生 メイ
>>653
。oO(はわわわわわわわわわ!!)
[ドキドキしている]


って、なんかナチュラルにみんなきたーーーーーー!!!(笑)

みんなまとめてこん〜☆
(662)2006/03/11 22:52:57
牧童 トビー
■1.お爺ちゃん・・・。
立派になって。。。
■2.エレノアさん
これはやっぱりね〜。
■3.モーガンお爺ちゃん
■4.上記
■5.メイ姉ちゃん。。。
■6.僕で。。。
(663)2006/03/11 22:53:00
牧童 トビー
てことで、みんなこんばんは〜。
(664)2006/03/11 22:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>657
それなら>>3:305も中々よね。

>>659
こんばんはー

浮気?(ドキドキ☆)<ミッキー
(665)2006/03/11 22:53:49
学生 メイ
さぁ!アーノルドさん!!ハニーにお許しを貰えるか?!
ごーごー!☆
(666)2006/03/11 22:54:01
村長 アーノルド
>>661
あれも典型的なツンデレだったからのぅw>ミッキー
(667)2006/03/11 22:55:02
牧童 トビー
>>665
うん、>>2:305のメイちゃんの叫びも大好き(笑
セットでこの二人は〜って思わせてくれるよね!
(668)2006/03/11 22:56:03
村長 アーノルド
…みんな来たのにタイミング悪くご飯の時間orz

いいもん! ハニーなんて知らないもん! ハニーなんかじゃないもん! これからはハローだもん(謎)!
(669)2006/03/11 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイは>>662とか普通に可愛いね。うん
2006/03/11 22:57:17
学生 メイ
>喫茶
ボクはなんだか見覚え(聞き覚え?)ある話し方をする鼻血侍のイメージが強すぎて何がなにやら・・・・(笑)

そっか〜店長ってツンデレだったんですか〜。。。
(670)2006/03/11 22:57:17
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタと牧童 トビーのコンビにどうしたら良いのか困っている。。。
2006/03/11 22:59:23
学生 メイ
とりあえずご飯に旅立つアーノルドさーん!
ボクらセットらしいよ〜〜〜あははははは!!!
(671)2006/03/11 23:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>668
じゃぁ、セットで出しませんと。

>>667
過去ログ漁らないと……
ついていけない∈(´・ω・`)∋

>>669
いってらです。
ハロの方が好きかな?かな?(謎
(672)2006/03/11 23:00:14
村長の妻 エレノア
[エレノアはとりあえず、メイにはげヅラをかぶせてみた。ピカー☆]
(673)2006/03/11 23:00:26
牧童 トビーは、アーノルドおじちゃんに大きく手を振った!!
2006/03/11 23:01:21
牧童 トビーは、メイ姉ちゃん・・・、と嘆かわしそうな目で見ている。。。
2006/03/11 23:01:50
学生 メイは、。oO(ボクは負けない・・・!負けないモン・・・・!!)
2006/03/11 23:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>673
唐突に……やってくれますわね。
ではそんな貴女に。
っ【割烹着】

普通に小料理屋で使ってみて下さい?
(674)2006/03/11 23:04:15
村長の妻 エレノアは、自分もズラを被ってみた。ピカー☆
2006/03/11 23:04:47
お嬢様 ヘンリエッタは、一寸ばかり家事退席します。でぁー
2006/03/11 23:04:54
村長の妻 エレノア
>>674
あら。アリガト!(´▽`)☆ピカー☆
(675)2006/03/11 23:05:38
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーにはげヅラをかぶせて去っていった。ピカー☆
2006/03/11 23:05:53
牧童 トビー

ピカー☆
(676)2006/03/11 23:06:54
学生 メイ
>>672
とりあえずメイド喫茶を乗っ取ろうと企む女王喫茶の回し者(現アーノルド(ツンデレミッキー)とモーガン先生(鼻血マンジロー))とメイド喫茶を守ろうとするジャーナリスト(現エレノアさん)の戦いがあったんだむー∈(´・ω・`)∋
(677)2006/03/11 23:07:24
学生 メイ
って遅かったんだむー∈(´☆ω☆`)∋(ぴかー☆
(678)2006/03/11 23:08:23
学生 メイは、牧童 トビーのはげヅラを磨いて当社比3倍の反射率にしてみた。
2006/03/11 23:10:24
牧童 トビー
これはやっぱり「うひひひひひぃ」とか言わなきゃいけないのかな?(笑
(679)2006/03/11 23:11:04
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。賑やかみたいだな。
2006/03/11 23:11:38
学生 メイ
えー、ボクは知らないよ?
トビーくん笑って見たら???(にこにこ)
(680)2006/03/11 23:11:53
牧童 トビー
>ギル兄ちゃん
残念ながら、今は二人だけだったよ〜ョョョ。。
(681)2006/03/11 23:13:06
牧童 トビーは、てことで、ギル兄ちゃんこんばんは〜!
2006/03/11 23:13:32
流れ者 ギルバート
あれ、賑やかな時間逃した?

まあいいや、メイちゃん、トビー、こんばんは。
(682)2006/03/11 23:13:47
村長の妻 エレノア
アレはビックリでした☆>メイド喫茶。

鼻血出している人にはすぐにきづいたけど、まさか、ミッキーまで関係者とは!!
(683)2006/03/11 23:14:06
牧童 トビーは、エレノアさん、お帰り!!
2006/03/11 23:15:23
流れ者 ギルバート
>>646 アーノルドさん
いや、別にけなした訳では(汗)

んじゃ、次楽しみにしとくよw
と言っても、オレが今度も男性キャラとは限らないが…。

oO(すっかり弄られキャラで定着したオレ…可哀想だw)
(684)2006/03/11 23:15:50
学生 メイ
>トビーくん&ギルバートさん

エレノアさんもいるよ?(にこにこ)
とりあえずこん〜。
(685)2006/03/11 23:16:05
流れ者 ギルバート
お、エレノアさんもこんばんは。
(686)2006/03/11 23:16:09
牧童 トビーは、間違えていたことに落ち込んでいる。。。
2006/03/11 23:17:16
村長の妻 エレノア
こんばんわ。
小料理屋は順調に経営しているわ☆

アーニョルドは迎えに来てくれなかったけど(涙)
(687)2006/03/11 23:17:27
学生 メイは、牧童 トビーの頭をポンポンと叩いてホットミルク入り豆板醤を差し出した。
2006/03/11 23:18:42
牧童 トビーは、ミルクを前にしてうんうんと唸っている。。。
2006/03/11 23:19:11
学生 メイは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2006/03/11 23:19:28
牧童 トビーは、メイをじっと見つめ返した(違
2006/03/11 23:20:20
流れ者 ギルバートは、これがフラグだろうか?と考えている。
2006/03/11 23:21:00
学生 メイは、にっこりと微笑みながら、もう一回ホット(ryを差し出した。
2006/03/11 23:21:01
牧童 トビーは、・・・観念して、チビリチビリと飲んでいる。。。
2006/03/11 23:22:47
村長 アーノルド
へっへっへ(謎笑)。

ハニー、わしのこと好きかのw?
(初日対抗ツンのお返しwww)←全然焦らしてない。
(688)2006/03/11 23:23:28
牧童 トビー
メイお姉ちゃんはもうちょっと料理を覚えた方がいいと思うな!!
(689)2006/03/11 23:24:10
村長の妻 エレノア
今はミッキーといい仲よ☆
女王喫茶の経営を手伝っているわ♪

|-`).。oO(アーニョルドなんて人もいたような。いないような。。)
(690)2006/03/11 23:24:45
学生 メイ
おっけー☆
トビーくん、スキキライなくて偉い偉い♪

あ、アーノルドさんおか〜☆

うーん。。。みんな集まってきたし、久々に腕を奮ってなんか作っちゃおうかな???
(691)2006/03/11 23:25:04
村長 アーノルド
>>684
解っとるよんw わしのRPも中々じゃろ? Q様ほどぢゃねーけどよ(笑)。

>>683
あれなーw 三人揃って「オレ、真だから!」と言っているが顔見知りてwww
(692)2006/03/11 23:25:06
流れ者 ギルバート
アーノルドさんもお帰り。

メイちゃん、いやいや大丈夫!
マンジが用意してくれた鍋があるから!
(693)2006/03/11 23:26:12
流れ者 ギルバートは、慌てて鍋と酒を持ってきた。
2006/03/11 23:27:17
村長の妻 エレノア
もう、きんちゃんの対抗なんて、アレで懲りたのに・・・(涙)
(694)2006/03/11 23:27:44
村長 アーノルド
|-`).。oO(ミッキーのチャックを外すと、わしが中に居たりする)
(695)2006/03/11 23:27:46
学生 メイ
>>689
ボクちゃんと色々作れるよ〜??
トビーくんはホットミルク入りのカップヌードル好きだ、ってシャーロットちゃんが教えてくれたんだもん。。。

あ、ボクがデザート作る前に、マンジローさんが作ってってくれたちゃんこ鍋食べよ〜♪
(696)2006/03/11 23:27:58
流れ者 ギルバート
>>688>>690
oO(美しき夫婦愛、かな…?)
(697)2006/03/11 23:28:39
学生 メイ
>>693
やだなー!
遠慮しなくていーよ、ギルバートさんってばー☆
(698)2006/03/11 23:28:59
流れ者 ギルバート
>>692
うん、いい味出してる♪

オレ、kirikoさんには中バレしてたんだよね?
どこでわかった?
(なるべくばれたくなかったらしいw)
(699)2006/03/11 23:30:28
村長 アーノルド
メイの料理は凄いぞ。絵にも描けぬ美しい風景と、流れる三つの輝く川…

先についておる観光者は、見覚えのある身内(故人)ばかりで、子供達は川辺でずっと石遊びをしておった…(遠い目)
(700)2006/03/11 23:30:56
村長の妻 エレノア
それでは、皆様、また、どこかでエロネタを振りまいて、褌を履いている人がいたら、多分、私か、私の師匠ですwww

見かけたら、一声おかけ下さい♪

またねぇ〜♪
(701)2006/03/11 23:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>677
何となくわかったむー∈(・`ω´・)∋
ありがとだむー∈(・ω・)∋

ギルこんばんはー
アーニョルドお帰りー
(702)2006/03/11 23:32:11
村長の妻 エレノアは、ジークギリギリ☆とか言いながら、小料理屋に向かった。
2006/03/11 23:32:47
流れ者 ギルバート
遠慮なんてしてないって。
メイちゃんこそ、料理の準備なんていいから、さあ呑んで呑んで。

[...は、ぎこちなくメイにお酌した]
(703)2006/03/11 23:32:53
牧童 トビー
>>701
あららかえっちゃうのか〜。
またね〜。
立ち上げから今までお疲れ様でした〜!
(704)2006/03/11 23:32:59
学生 メイ
エレノアさん、お疲れさま!またねー☆

ノシ
(705)2006/03/11 23:33:14
流れ者 ギルバート
おう、エレノアさんお疲れ!
またどこかで!
(706)2006/03/11 23:33:43
流れ者 ギルバート
ヘンリちゃんもこんばんは。
(707)2006/03/11 23:34:19
学生 メイ
そうだよ!!企画から何からお世話になりっぱなし!!
ありがとーございましたー!!!(そしてやっぱり90度お辞儀)
(708)2006/03/11 23:34:23
牧童 トビーは、ちょっとリアルでもご飯を・・。帰ってきたら返事書かなきゃ。。
2006/03/11 23:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>701
お疲れ様ですー。
(709)2006/03/11 23:35:58
村長 アーノルド
>>699
一番最初にkazさんが解って(エレノア)次にモーガンかメイがRPの鬼かなーと思って、万次がギリギリケネスかsoulさん(この辺り適当)。で、颯爽の面影をヒューとロッテに見て(この辺りは参加時間の推理)、エッタはもろルの人だったし。トビーはわかんなかった。


最後に残ったギルは「多弁」「ツッコミ」「夕方中心」と来て、この条件にあてはまるのは「輝く白」しかいねーなーと。これは漠然と思ってた。

確信したのは「赤いフンドシ」受け取って「多弁喰いね…(笑)」と言ってた時だよ。
(710)2006/03/11 23:36:51
学生 メイ
ヘンリちゃんおか〜☆

>>700
えへへ・・・☆もぅ、アーノルドさんったら!!
そんなにおだてても、今すぐ黒ゴマプリンしか作れないってばー☆

>>703
あっとっと。
うーん。ヘンリちゃんとお酒は飲み過ぎない、って約束してるんだよね、ボク・・・・
[困った顔をした]
(711)2006/03/11 23:36:59
村長 アーノルド
ハニ〜w また会おうなーノシ おやすみじゃ。
(712)2006/03/11 23:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
どうでもいい事。
不意にヘンリの画像を反転させたら、なんだか憂い顔に見えた。
多分気のせい。
(713)2006/03/11 23:38:42
流れ者 ギルバート
>>710
ああ、なるほど。ありがとう。
じゃあ粘った方だw

そして「赤褌」「多弁喰い」でkazさんに気付かれてなかったのがビックリだったw
(714)2006/03/11 23:39:05
流れ者 ギルバート
メイちゃん、ちょっとなら飲みすぎじゃないから大丈夫だよ。
結構イケる口だろ?
(715)2006/03/11 23:40:22
学生 メイ
>>699
ボクも二日目前半で一応8人(自分除く)分かったんだけどね。。。

残りのグループに「catさん」と「ギルバートさん」しか残ってなくて・・・・それでもイコールで繋げられない不思議(笑)

あえて挙げるなら、ギルバートさんがどこかで泣いた時に使った「しくしく」。
あ、セシリアちゃんだ・・・・と思ったけど、イコールで(略)
(716)2006/03/11 23:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>710
隠す気0だったからなぁ。
いつもだが。

>>711
ノンアルコールカクテルで宜しければ作りますよ。
鍋には合いそうも無いのがネックですが。
(717)2006/03/11 23:41:23
学生 メイ
>>713
どこかのお屋敷に飾られてる肖像画に見えたよ・・・・(笑)

>>715
うーん。うーーーん。。。。
記憶が飛び飛びになっちゃうんだよねー。
あんまりイケてないかも???
(718)2006/03/11 23:43:22
村長 アーノルドは、ちゃんこ鍋はぐはぐ。
2006/03/11 23:44:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ちゃんこ鍋もぐもぐ。
2006/03/11 23:45:20
流れ者 ギルバート
>>717
ご一緒したことがなかったので、よくわかりませんでした…w

>>718
そうかい?
んじゃ、せっかくだから落ち着いて、マンジの作ったちゃんこ鍋、いただこうよ。

…料理なんていいからさ。
(719)2006/03/11 23:45:57
学生 メイ
>>717
わわ・・!!!じゃぁお願いしちゃおうかな??えへへ〜☆
ヘンリちゃん器用で凄いね〜♪

[そしてちゃんこ鍋に箸を伸ばす]

マンジローさん、ごっつあんです!・・・なんちゃって・・あははは☆
(720)2006/03/11 23:46:19
流れ者 ギルバートは、ちゃんこ鍋あぐあぐ。
2006/03/11 23:46:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>718
試したのですかw
(721)2006/03/11 23:46:30
村長 アーノルド
ついでに、前世(非ギリギリシリーズ村)&今世で、二回連続オレの初回吊り票でトドメ刺しちゃって、そこはホントsoulさんに悪いことした…(汗)

かつて純白狼に敗北した恨み…と言いたいところだけど、同じ陣営だしなぁ(汗)。soulさんが黒いとかじゃなく、単純に推理力が羨ましくって「惜しい人なくしたー」って意味もありますが…
(722)2006/03/11 23:46:35
学生 メイは、ちゃんこ鍋ぱっくぱっく。
2006/03/11 23:46:59
流れ者 ギルバートは、>>716に喜んでいる♪
2006/03/11 23:47:29
村長 アーノルド
しかも、万次の独り言が可愛いかった…
(723)2006/03/11 23:47:52
村長 アーノルドは、あぐあぐはちょっと笑ったw
2006/03/11 23:48:30
流れ者 ギルバート
>>721
オレも試したw
確かにちょっと憂い顔に見えなくもない。

ギルでも試したけど、あんまり印象変わらず。
(724)2006/03/11 23:48:51
学生 メイ
>>719 最後の行
????????????

>>721
箱でざっと見られる人分は・・・・(笑)
アーノルドさんがボク的には怖かった〜〜〜〜〜!!
目が異様に強調されるんだもん!!!!
(725)2006/03/11 23:48:55
流れ者 ギルバート
>>725
うわ、ホントだ、アーノルドこわっ!www
(726)2006/03/11 23:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>720
ではこれを
っ【Shirley Temple】
材料はグレナデンシロップとジンジャーエールとレモンです。
(727)2006/03/11 23:51:06
学生 メイ
>>723
マンジローさんはレジーナさんん家に行ってからも、ボクへの真面目なツッコミに笑わせてもらいました(真顔)

真面目なのに・・真面目なのに・・・!!!みたいな(?)
(728)2006/03/11 23:51:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>725
キャラ一覧でごー

って本当にアーノルド怖いw
(729)2006/03/11 23:53:15
学生 メイ
>>727
わーーい!!!☆
ありがとうねヘンリちゃん!!

[そして早速飲んでみる]

・・・・うん、レモンとかジンジャーエールとか入ってるから酸味強いかなーと思ったら、結構飲みやすいね♪
(730)2006/03/11 23:54:22
流れ者 ギルバート
そういや、「萌えキャラ占い」やってみたぞ。
「ネコ耳」になって笑った。
IDにぴったりすぎw
(731)2006/03/11 23:54:28
村長 アーノルド
あと、メイにバレるのはもう覚悟してる(笑)。この中の人選別マシーンめw

>ギル
そういえば、独り言でビックリしとったね。>>4:192に対して>>4:194↓独り言。
アレには「しめしめw」と思ったぞよw
(732)2006/03/11 23:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>731


他にもいる人がいたらきつーいのとか作りますよ。>カクテル
(733)2006/03/11 23:56:30
学生 メイ
>>732
別に分かりたくて分かってる訳じゃないモン!!(笑)
(734)2006/03/11 23:57:45
村長 アーノルド
恐いっちゅーかカーネル参ダースみたいじゃの>反転アーニョルド
(735)2006/03/11 23:58:10
村長 アーノルド
ま、人それぞれ癖とかあるからの。お前さんは、癖とか細かい部分の記憶力が良いんだと思うぜよ>メイ
(736)2006/03/11 23:58:58
流れ者 ギルバート
>>732
そのQさまに今回ばれなかったのはかなり嬉しい♪

うん、kirikoさんわかんなかったなー!
最初にご一緒したときがソフィーさんで、そのあと読んだのがギリギリ村がニーナだから、女性キャラのイメージが強いのかも。
(737)2006/03/12 00:00:01
流れ者 ギルバート
>>733
んじゃ、XYZをリクエスト。

>>736
同感。
よく「しくしく」なんて覚えてたなぁ、と感心。
(738)2006/03/12 00:01:14
村長 アーノルド
>>737
ま、中の人は女じゃしの。女キャラになると、ある種の「色物」に走るのがわしの癖。ちなみに前世はノーマンじゃったわ。鼻血モンのログの長さだったけどな…>前世

わしもここんとこ、男RPが連続してるんで、今度は女性キャラで入りたいのぅ。とりあえず、全キャラコンプは目指しておるし。
(739)2006/03/12 00:02:43
学生 メイ
>>735
カーネルおじさん三ダースもいらないよ!!!

>>736
そうなのかなぁ・・・・・そういうものをもうちょっと推理に活かしたいよorz
(740)2006/03/12 00:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>736
←とても単純な人
(741)2006/03/12 00:03:29
村長 アーノルドは、ジェーン様でもヴィンセントでも「かわいい」と言われたオレ…
2006/03/12 00:03:37
村長 アーノルド
soulさんのナサニエルを某所で見て、かっこいー!!と思ったけど、目指しても中の人クオリティは変えられないと知ってorz自分に向いたRPで行こうと思った12の春。
(742)2006/03/12 00:05:42
学生 メイは、・・・・・いなか者☆
2006/03/12 00:06:13
村長 アーノルドは、…うるさい♪
2006/03/12 00:07:30
学生 メイ
>>742

。oO(オバ一家ってどこまでみんな若返ったり、ふぉーえばーだったりするんだろう・・・・)

[そしてちゃんこ鍋ぱっくんぱっくん]
(743)2006/03/12 00:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
昔から弄られる方に回りやすいですねー。

>>738
ab jin skyを、とか考えてたのにぃ。
っ【XYZ】
材料は書くまでもありませんよね?
ご注文の品だし。
(744)2006/03/12 00:08:30
学生 メイ
>>741
ヘンリちゃんはボクの過去を語ってくれるまで分かんなかったよ♪

でもヘンリちゃんって、ブラフまいたりするのすっごいんだよね???
単純じゃ出来ないよ〜!!そんな凄い事!!
(745)2006/03/12 00:09:34
流れ者 ギルバート
オレも一応全キャラコンプ目指してるが、RPはとても無難w
やりやすいキャラからどんどん消えていって、色物ばかりが残りそうな予感…。
(746)2006/03/12 00:13:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>745
本当にそうだと嬉しいのですが(苦笑

ブラフなんて、高尚なものじゃない気がします。
ハッタリです。
ハッタリは初回からの僕のお友達。

二戦目で熟練騙れれば上等?
(747)2006/03/12 00:13:38
流れ者 ギルバート
ヘンリちゃん、ありがとう。
このほんのり白い色がいいよな。

[...は、カクテルを受け取ってそっと口をつけた]

うん美味い。
ラムベースで結構きつめだけど、飲み口いいんだよなぁ。
(748)2006/03/12 00:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
全キャラコンプは残りキャラ数見ると萎えますね。
地道に頑張ってま
(749)2006/03/12 00:15:37
村長 アーノルド
>>745
アレじゃよ。推理に自信が無いなら(推理以外にも、人狼では戦い方があるしな。白さアピールとかw)、その辺りを自分で探すためにも、入村最初に独り言で「〇〇したい」とか、入れておくと吉。

ロールが決まってからあたふたするよりも、陣営勝利とは別の目標があるだけで、ぐぐっと視野が広がるしな。実際、自己目標がある時と無い時、わしの中の人、結構方向性が変わってると、ようやく今回実感したし。
(前村占い師と今回の霊能者と)(前は恋愛RPしようとして見事失敗したけどwww)

じゃ、またちょっくら席外すべ。
(750)2006/03/12 00:15:39
学生 メイ
>>747
初回からお友だち・・・って凄すぎる。。。
うーん、初回、初回かぁ〜・・・・あははは☆
なんかカンジが掴めなくて何も言えなかったな〜〜〜。

それでブラフは前回が初めてだったなぁ。
うん。。。やっぱり凄いと思う!!
(751)2006/03/12 00:16:55
流れ者 ギルバート
XYZがギルのイメージに合うかは置いておいて。
好きなカクテルを注文してみたりw

「ab jin sky」はわかんなくて調べちゃった。
ウィスキーは中の人が苦手で、ウィスキーベースのカクテルも飲まないから、覚えられないな…。
(752)2006/03/12 00:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>750
いってらです。

私はブラフと、白みなしされる事(白アピール)兼能力者の盾を狙ったり。
守護者っぽい要素を消さない。寧ろ出す。
結社員っぽい要素を消さない。(以下略
とか。
それでも狼と疑われるので、狼ならどんな行動しそうか考えられる要素は出す。
そんな感じ。

結構適当ですよ。
(753)2006/03/12 00:19:35
流れ者 ギルバート
アーノルドさんお疲れー。

ブラフやハッタリって、あんまり使った記憶がないなぁ。
素直だから向いてないかも?w
(754)2006/03/12 00:20:04
学生 メイ
>>750
ふーーーーむふむふむ。。。
うん、ボクも2、3戦目は目標立ててたけど、最近さぼっちゃって・・・・あはは☆

うんうん、(まだそんなにないけど)初心に帰って目標立てながらまたやっとこう。
とりあえず、もうちょっと方法を確立したいな〜〜。

アドバイスありがと〜〜〜☆

そういえば、あのソフィーさん随分的確な突っ込みいれてきてたね(笑)
ええ??ねぇ、アーノルドさん。。。(にこにこ)
(755)2006/03/12 00:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>751
いや、初心者もろ出しで真っ黒くなってたのに気が付いて、これ逆手に取ってやろう。
とか準備してたらランダムで食われて不発でしたけど。

二戦目との差が激しいデス。キャ☆
(756)2006/03/12 00:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>752
中の人お酒飲まないからこの辺もハッタリですよ?
え、えへ?

>>754
普通に使うものだと(。。 
(757)2006/03/12 00:24:19
学生 メイ
>>756
なんだかしらないけどメチャクチャ活躍(というより暗躍?)してるヘンリちゃんイメージが出てきたよ!
キャ☆

[そしてノン・アルコールカクテルをごくごく]
(758)2006/03/12 00:24:49
流れ者 ギルバート
今回の目標は、独り言でも言ってるけど、「なるべく序盤で中バレしない」「3日目まで生きてる」だったw

一戦目か…BBSだったけど、村人で途中パンダ判定出たけど最終日まで生き残っての勝利だった。
初心者に見えないと言われたのが嬉しかったな。
(759)2006/03/12 00:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>758
そ、そんな極悪人なんかじゃないです〜
ほんとですよ。信じてくださいです〜
(760)2006/03/12 00:27:41
学生 メイ
。oO(実は裏課題は初参加のエピ後からずっとあって、女の子使ってる時に女王さまとかSとか呼ばれないというものがあったりなかったり・・・・
でもギリギリ村で呼ばれちゃったし!!orz
それがあったせいで十戒でウェンディなカンジのRPに走ったなんてモガモガ)
(761)2006/03/12 00:29:22
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫で撫でした。うんうん!!信じるよー☆
2006/03/12 00:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そ言えば、態と今まで言わなかったけど、三日目後半。
故意に素を演じてます。
白アピールです。
そうしたら狂人が黒出し位してくれるかなって。
悪い事考えるもんじゃないです。
(762)2006/03/12 00:31:15
学生 メイ
>>762
うわお!!ヘンリちゃん、策士だね☆
あーゆー白アピールもあるのかー・・・・

うーんうーん。(白い黒いでまたうなされてる)
(763)2006/03/12 00:34:05
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに照れた。
2006/03/12 00:34:39
流れ者 ギルバート
>>762
あ、そんな気もしたw<黒判定期待
まあでも、確定白は確定白で誰も悩む必要なくて良かったよ。
(764)2006/03/12 00:36:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>763
いや、別に成功してないから……

と、この辺でさようならです。
また会う事があれば宜しくお願いしますねー

ではでは
(765)2006/03/12 00:37:00
流れ者 ギルバート
>>761
そんな裏課題があったんだw
QID2さんのキャラは、いつも可愛いと思うよ?
それこそ癒し系かと。
(766)2006/03/12 00:37:39
流れ者 ギルバート
お、ヘンリちゃんもお疲れ〜。
またどこかで会ったらよろしくな。
今度は苛めないでくれよ?w
(767)2006/03/12 00:38:24
学生 メイ
あ、ヘンリちゃん、色々とありがとうーねー!
お疲れさま!!
また会おうね!おやすみ〜☆

ノシ
(768)2006/03/12 00:38:37
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず皆、>>777ゲットを目指せ!
2006/03/12 00:39:53
学生 メイは、流れ者 ギルバートの>>766に台所にすっとんでいった。
2006/03/12 00:40:06
流れ者 ギルバート
あれっ、メイちゃーん!?
(769)2006/03/12 00:41:21
学生 メイ
ぐつ・・・ぐつぐつ・・ぐつぐつぐつぐつ(何かが鍋の中で煮立つ音)
ぐぉんぐぉんぐぉんぐぉんぐぉん(攪拌機が作動する音)
しゅ・・・・(何かが一瞬で凝結する音)

コーン(ししおどし)


出来たっ!!ボク特製「黒ゴマぷりーん」!!召し上がれ〜☆

[満面の笑みで帰ってきた]
(770)2006/03/12 00:41:32
学生 メイ
もぅ、ギルバートさんってば〜☆
おだててもこーゆーデザートしか出せないよ〜(笑)
(771)2006/03/12 00:42:46
牧童 トビー
>>766
うん、メイ姉ちゃんはいつも可愛いよ(にこにこ)
(772)2006/03/12 00:43:14
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタのactにイェス、マム!!!☆
2006/03/12 00:43:22
牧童 トビーは、ってことで、たっだいま〜
2006/03/12 00:43:36
流れ者 ギルバート
oO(ぐわ、メイちゃん早っっっ!!!)

えーっと、えーっと…
他のみんなが来てから一緒にもらおうかな…。
ひとりで先にいただくのも悪いしね。
(冷や汗タラタラ)
(773)2006/03/12 00:43:52
学生 メイは、牧童 トビーに流れるような動きで黒ゴマプリン(自称)を食べさせた。
2006/03/12 00:44:01
牧童 トビーは、もごもごと飲み込まないように、必死にあがいている。。
2006/03/12 00:45:13
流れ者 ギルバート
…トビー、何てタイミングで帰ってくるかな…orz

いや、お帰り。
ほら、プリンがあるぞー。

[...は、虚ろな目をしている]
(774)2006/03/12 00:45:24
学生 メイ
。oO(>>773実はストックしてたんだ♪(笑))
(775)2006/03/12 00:45:41
流れ者 ギルバートは、ああ、トビー、もう食べさせられてたか…(合掌)
2006/03/12 00:45:56
牧童 トビーは、ごくんと飲み干すと、ぐったりしている。。。
2006/03/12 00:46:31
流れ者 ギルバートは、>>775やっぱりwww
2006/03/12 00:46:36
学生 メイ
ほらほらほらほらギルバートさん!!!
トビーくんも来たよー?!
ほら、トビーくんも食べてるし、ギルバートさんも召し上がれ☆
(776)2006/03/12 00:46:48
学生 メイは、牧童 トビーに第二、第三の黒ゴマプリン(自称)を勧めている。
2006/03/12 00:48:38
流れ者 ギルバート
メイちゃん残念!
オレそろそろ逃げ…もといあがらないと。
(777)2006/03/12 00:48:39
流れ者 ギルバートは、地味に777をゲットしてしまった…しゃべり過ぎゴメン
2006/03/12 00:49:52
学生 メイは、流れ者 ギルバートを悲しそうに見つめた。。。
2006/03/12 00:50:34
学生 メイ
そっか、、、ついにフラグからイベントに発生に移るんだね。。。

で、エレノアさん?シャーロットちゃん??それともヘンリちゃん?!?(ドキドキ☆)
(778)2006/03/12 00:51:29
流れ者 ギルバート
ううう、んじゃ、一口だけもらおうかな…

うわー美味しそーだなー(棒読み)




…ぱく。
(779)2006/03/12 00:52:01
学生 メイは、流れ者 ギルバート>>777におめ〜☆やったよヘンリちゃん!ボクらやったよ!
2006/03/12 00:52:15
牧童 トビーは、どきどきしながら誰を選ぶか楽しみにしている。。
2006/03/12 00:52:34
牧童 トビーは、ギルバートさん、おめでとー!!
2006/03/12 00:52:54
流れ者 ギルバート






…うん、美味い、よ……(ばったり)
(780)2006/03/12 00:53:47
流れ者 ギルバートは、返事がない。ただの屍のようだ。
2006/03/12 00:54:20
流れ者 ギルバートは、>>778&トビーact、なんか期待されてる!?
2006/03/12 00:55:24
学生 メイ
うわ〜い!!!嬉しいな♪

美味しい?良かった良かった!!!☆
あれ、、、ギルバートさん?ギルバートさーん??

。oO(んんん??なんかデジャヴュが・・・・あ、アーノルドさんだ!)
(781)2006/03/12 00:55:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートに>>631>>631!!♪
2006/03/12 00:56:40
美術商 ヒューバート
こんばんわ〜…
って!ヘビーなエピですね…
(782)2006/03/12 01:02:00
流れ者 ギルバート
(いや大丈夫判ってるよーw)
(783)2006/03/12 01:02:08
流れ者 ギルバート
お、ヒューお疲れ!
あがる前に会えてよかった。
(長くてゴメンw)

今日も勉強かい?
(784)2006/03/12 01:02:58
学生 メイ
>>782
ヒューバートさん!こん〜☆

>>783
(うん。。。というか、ひきとめてゴメンね??)
[上目遣い]
(785)2006/03/12 01:03:27
流れ者 ギルバート
>>785
(最後は名残惜しいよな)

う、上目遣い…。
(786)2006/03/12 01:05:49
流れ者 ギルバート
あー…………

実は、つらい過去を感じさせない、いつも明るくて元気な…が、その…えーと…

ごめん、なんでもないっ!!!
(787)2006/03/12 01:08:09
流れ者 ギルバートは、脱兎のごとく逃げ出した!
2006/03/12 01:08:21
流れ者 ギルバート
(こんなんでご勘弁をーw)
(788)2006/03/12 01:09:46
学生 メイ
>>786
????
んー???どかしたのギルバートさん。。。


そういえば、今回全然絡めてなかった人が結構いた・・・かなー。
生活時間が動いたから仕方無いといえば仕方ないけど・・・・
(789)2006/03/12 01:10:04
学生 メイ
ギルバートさん。。。
そんな、プリンが美味しかったからって倒れたり走り回ったりしなくてもちゃんとおかわりあるのに・・・・
(790)2006/03/12 01:11:57
学生 メイは、流れ者 ギルバートにお代わりをプレゼント♪召し上がれ☆☆
2006/03/12 01:15:15
村長 アーノルド
風呂から帰ってきたが、明日の予定が今日ほどハードでないものの、想像してちょっぴりクラクラしてきたぞぃw

……こんな挨拶ですまんの。わしもそろそろ寝るとする。
グッバイじゃ>ヒュー・メイ・トビ・ギル
(791)2006/03/12 01:17:32
美術商 ヒューバート
.oO(ぎるbとメイさんの間に居てはいけない気がした…)

ぎるbにプレゼント
つ【マヨネーズ】

さて〜、死ぬ前に席をはずしておくか…
(792)2006/03/12 01:17:37
美術商 ヒューバート
>>791
そんちょ (つ∀-)オヤスミー
またどこかで〜ノシ
(793)2006/03/12 01:18:33
村長 アーノルド
そういえば「手紙」と「返信」についてじゃけど。

寡黙だと必然的に、絡める人が少なくなる=手紙が殺到する=返信で殺される

という図式が見えたぞぃ。実際わしは、今回ほぼ全員と絡むことが出来たんで、手紙1通も貰わなかったしの。
そういうわけで「絡めてない人」という条件は止めた方が良いかもなwww
じゃ、みんなおやす〜ノシ
(794)2006/03/12 01:19:25
流れ者 ギルバート
アーノルドさんお疲れ〜。
明日もお仕事がんばって。

ヒュー、気にするな!
オレもそろそろあがるし…。

って、マヨネーズ、ありがとな。
oO(すげーいっぱい…当分もつな)
(795)2006/03/12 01:19:38
学生 メイ
>>791
おか〜☆
・・・・お疲れさまだよアーノルドさん!おやすみ!
またね!!ノシ

>>792
なんか来て早々に姿が、、、と思ったら・・・・(笑)
死ぬ?!き、気をつけてね!!!!
(796)2006/03/12 01:19:50
流れ者 ギルバート
>>794
あ、そこは同感だった。
オレもヒューからしかもらわなかったし。
返信は義務にしないとか、好きな相手に、でいい気がしたな。
返事がないのはちょっと寂しいけど。
(797)2006/03/12 01:21:07
流れ者 ギルバート
さてと、そろそろご挨拶を。

みなさんお疲れ様でした!
今回も楽しかったです。
特に最終日まで地上にいられただけで、かなり満足♪

ぜひまたシリーズ村の企画の際にはお邪魔させてくださいね。
それではまたどこかで!

って、BBSですぐ会いそうな気もするけどw
(798)2006/03/12 01:22:33
流れ者 ギルバートは、じゃあまた!お休み〜。
2006/03/12 01:23:24
美術商 ヒューバート
お疲れ様〜>ぎるb

またどこかでお会いしましょう♪
(799)2006/03/12 01:23:55
牧童 トビー
>ギル兄ちゃん
メイと末永く仲良くね〜。
(800)2006/03/12 01:24:18
牧童 トビーは、お疲れ様〜。
2006/03/12 01:24:33
学生 メイ
ギルバートさん、おやすみ〜☆
あんどお疲れさま〜〜〜〜!!!
またね♪

おかわり持ってってどーぞ♪

ノシ
(801)2006/03/12 01:25:15
学生 メイ
>>800
????
なんでボクと幸せ???
ギルバートさんの本命はヘンリちゃんじゃ〜〜〜んもぅ☆

しかもまた寝落ちしたのかな、ってちょっと思っちゃったよ☆(笑)
(802)2006/03/12 01:26:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary