人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1245)帰ってきたギリギリ村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
(カオス荘より繁盛しそうな気がします。)
(398)2006/03/10 23:20:53
学生 メイ
>>395
え?!
そんな土から手を出してるゾンビ映画みたいな人、いました?!

>>396
あーーーーー、やっぱり見張りも避けるように動いた方が良かったね。
見張りさんが3人も出てたから、見張って貰った方が早い!とか思っちゃって・・・・(笑)
止める人COはするつもりだったけど、どこでしようか困ったんだよね。。。
(399)2006/03/10 23:24:32
学生 メイ
>>398
。o○(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・)
(400)2006/03/10 23:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>399
みなし白を自分で作るのもいいけど、自分が全員からそうされる位置を取れば、灰が狭まり、且つ狼を排除できる可能性が上がる。
理由は単純ですけれど。

でも理想は理想なんですけど。

因みに占いは3COになると狼有利な場合もあると思います。
狂人次第ですが、即占い吊りになれば、村側に与えられる情報を削げますから。
(401)2006/03/10 23:30:40
流れ者 ギルバートは、ただいま〜。
2006/03/10 23:31:37
学生 メイ
占い3COはねーーー。うんうん。
結構最近の流行りってろーらー??ッぽいから。。

久々にライン同士での熱い対決を見た気がする!!!

[親指をグッと立てる]

。oO(あれ??ヘンリちゃんの口調が戻ってる???)
(402)2006/03/10 23:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400
どう意味だろうw
繁盛しなかった原因?
(403)2006/03/10 23:33:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートをじーーーーーーー。oO(にゃんこ・・・)っと見た後、おか〜☆
2006/03/10 23:34:38
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/03/10 23:35:17
学生 メイ
>>403
えっとえっと、その、家賃の滞納がね・・・・あはは☆
(404)2006/03/10 23:35:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404
あぁ、それか。
それはアーニョルドに謝った方がいいと思うが。

>>402
ほぼ素ですがorz
(405)2006/03/10 23:40:54
流れ者 ギルバート
>エレノアさん
徹夜に睡眠3時間はツライって。
ちゃんと休んでな。
たまにしか参加しないオレですら、夫の様子を伺いつつ参戦w

>>393
再戦できないのは寂しいぞ〜。
帰ってくるの、待ってるな♪

Level3ってなんだい?
(406)2006/03/10 23:40:58
流れ者 ギルバート
>>396
大体同感だな。
15人村は最近ほとんど参加してなくて、忘れた…w
(407)2006/03/10 23:41:27
学生 メイ
>>405
え、アーノルドさんに????
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・あ、そっか!大家さん、アーノルドさんの方だったね!!!
あははは☆

。oO(うわーいシャーロットちゃんとエレノアさんの方ばっかインパクト強くて、ちょっぴり忘れてたよー☆)
(408)2006/03/10 23:44:00
流れ者 ギルバート
>>383>>397
ああ、納得。
そうそう、そこが疑ってる、に見えたんだ。

で、どうして真狂に見えたかは、ちゃんと意見を言うつもりだったんだけど、初日はまだいいかと思ってたので保留、そして2日目にはスライドがあって、必要がなくなって言わなかったんだw
別に隠したわけでもなんでもなかったぞ。
だから質問されてれば、あっさり解消した話かもな。
(409)2006/03/10 23:44:32
村長の妻 エレノア
レベル3って、それに10をかけた年齢以上の人が参加できる選ばれし、レベルの村よ!
ヒヨッコお断りww
(410)2006/03/10 23:44:35
村長の妻 エレノア
なんかね、推理とか足りないから>私。

BBSは2回ともみんなに意見寡黙言われた(涙)
(411)2006/03/10 23:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407
まぁなんと言うか守護者は生き残っていけばGJ出せる確率が上がると言う話でもあるけどね。

で、77発言目おめでとう。
(412)2006/03/10 23:47:12
美術商 ヒューバート
さて、無言で席をはずしていたヒューです。
.oO(この癖やめないとな…)

>>402
ライン勝負は…。
ギルさんのおかげで何とかランダムって感じでしたからね。
(413)2006/03/10 23:47:19
流れ者 ギルバート
>>402
今回は、2日目モーガンさん吊り、3日目灰吊り、のつもりで、別にローラー希望してたわけじゃなかったんだよな。

最近はローラー主流なのかい?
このところログ読みお休み中…。
(414)2006/03/10 23:48:32
村長の妻 エレノア
昨日、更新時に居れなくてショックでした。

そして、今日はいないし>旦那。
(415)2006/03/10 23:48:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>410
じゃぁ僕もヒヨッコだね。ピヨピヨ<ぉぃ
(416)2006/03/10 23:49:53
流れ者 ギルバート
>>412
お、気付かないうちに。
ありがとー♪

そうそう、残ってればGJだせるかもしれないんだよな(実際出したっけ)
(417)2006/03/10 23:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414
(トビー以外の二人吊ろうと思ってた。めぅ)
(418)2006/03/10 23:51:51
流れ者 ギルバート
>>410
そうなんだ!そんな村が…!

>>416
そうなんだ…。
(419)2006/03/10 23:53:12
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/10 23:53:32
学生 メイ
。oO(>>409えええええええええ!!
ボクのあの拙い説明で納得?!・・やっぱりギルバートさんも探偵。。。???)

っていうのは置いといて(笑)
出来るだけ怪しく振舞いたかったから、疑問に思ったこととか、全然質問してなかったの(笑)
。oO(むむむ???まだ突っ込みはこない、、、かな?)

>>412
ヘンリちゃんは66発言目、おめでとう(笑)

>>413
でもライン勝負見れて良かった!!
最近すぐに占い機能破壊→ローラーって流れが多いように感じてたからね〜〜〜。
(420)2006/03/10 23:53:51
流れ者 ギルバート
>>411
BBSは、発言数に限りがある分、RPはほどほどしか出来ないからね。
その中でバランスよく推理もRPもって、なかなか難しい。
(421)2006/03/10 23:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>419
ちょwwそれはどういう意味だwww

減ってたんでやるよ>うな菓子
(422)2006/03/10 23:56:33
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/10 23:56:53
流れ者 ギルバート
>>413
ヒューおかえりw
いやいや、更新10分前までは勝ってたぞw
ヒューも頑張った!
(423)2006/03/10 23:58:24
学生 メイ
ボクもプレゼント☆>うな菓子
(424)2006/03/10 23:58:27
流れ者 ギルバート
促しさんきゅ。>ヘンリちゃん、メイちゃん
(425)2006/03/11 00:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
そういや思ったんだが、アンケに答えたんならメモ張っておいた方がいいと思うぞ。うん
(426)2006/03/11 00:01:31
美術商 ヒューバート
>>423
どもですw

ん?うな菓子を吐くほどほしい?
どんどんあげよう♪
(427)2006/03/11 00:01:44
流れ者 ギルバート
って、補給タイミングwww
だれかの嫌がらせかとビックリしたwww
(428)2006/03/11 00:02:09
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:02:17
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:02:28
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバート>>427遠慮しとくぞ!
2006/03/11 00:02:37
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/11 00:02:46
流れ者 ギルバート
ああ、遅かった…。
(429)2006/03/11 00:02:49
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ってpt増えたじゃねーか。
使い切れNEEEEE<使い切らんでいい
(430)2006/03/11 00:03:22
学生 メイは、美術商 ヒューバートにごーごー♪とのりのり☆
2006/03/11 00:03:29
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:04:29
お嬢様 ヘンリエッタは、嫌がらせ……ふふ。
2006/03/11 00:05:05
流れ者 ギルバート
それだな<嫌がらせ
(431)2006/03/11 00:05:54
美術商 ヒューバート
今回も義務とか言い換えに悩まされる毎日だったw

■1.MVP(勝利陣営)
爺さん。
■2.健闘賞(敗北陣営)
ギルさん。
■3.技能賞
爺さん。完璧超人すぎw
■4.名言賞
二日目:そんちょの「ちょちょっと!!! マイハニーーーーーーー(滝汗)!!!!」
普通に読んで笑って、エピで読んで大笑いw
■5.RP賞
個人的には全くなかの人を読めなかったトビーかな。
■6.ハリセン賞
ヒューヒュー♪
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
そして誰もいなくなった…?
(432)2006/03/11 00:06:03
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:06:12
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/11 00:06:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/11 00:06:34
流れ者 ギルバートは、ふふ、お返しだ。
2006/03/11 00:07:08
流れ者 ギルバート
>>420
まあ、守護者のスタイルも人それぞれだけどな。
あんまり怪しくすると、吊り占いが回ってくるから、バランスが難しいところだな。
2日目の占い先って、格好の襲撃先な気がするし。

oO(突っ込みって、actに対してかな?実は元ネタがよくわかんなくて)
(433)2006/03/11 00:07:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/11 00:08:32
流れ者 ギルバート
>>422
いや、怪しい意味じゃなくて(汗)
オレの中の人が、レベル3に該当するので…。
(434)2006/03/11 00:09:18
美術商 ヒューバート
>ぎるb
ふふ、うな菓子地獄にはもう慣れましたよ。

某村で「pt使い切る!」と発言した瞬間のうな菓子。

黒歴史黒歴史…
(435)2006/03/11 00:10:33
流れ者 ギルバート
カオス荘の設定は楽しかったな。
吊り襲撃でもないから、ほのぼのしてたし。
ただ、用語言い換えに苦労したのはオレも一緒w
(436)2006/03/11 00:10:58
流れ者 ギルバート
>>435 ヒュー
慣れてるのもどうなんだw
(437)2006/03/11 00:12:02
学生 メイ
>>433
2日目の占い先って、そうだった・・・の???>脅迫に遭いやすい
ボク普通に見張らたいな、って考えちゃった!(笑)

。oO(突っ込みはそれじゃないもーん。ぶーぶー!!>>3:67下とか・・・・ってなんでボク自身がばらすのさーorz)
(438)2006/03/11 00:12:46
美術商 ヒューバート
>>420
守護者ですか〜。
守護者楽しいですよね〜(棒読み

吊られないか!?占われないか!?と保身ばかりで、毎日考察とは無縁の日々。
あれのどこが村側なんだかw
(439)2006/03/11 00:14:24
流れ者 ギルバート
>>438 メイちゃん
あ、そっちか。


都合の悪いことはスルーの方向で(きっぱり)


あと、どっかで、シャロちゃんとエレノアさんを忘れてる、って言ってたけど、そういう意味じゃなくて、女性が2人もいなくなって、むさ苦しさアップだな、と言う意味だった。
(440)2006/03/11 00:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>431
まねするなよwww

>>434
怪しい意味って何だよwww
普通に老けて見られてると思っただけですが何か!それが何か!
チクショウ、チクショオオオオォォォォォ

>>439
それには同意

言い換え、そんなに辛かったかなぁ?
独り言と使い分けてみようとかそんなのを考えてましたが。
(441)2006/03/11 00:18:17
学生 メイ
>>439
素晴らしいまでに棒読みしてるよ!ヒューバートさん!!

ボク吊られないか!?占われないか!?なんて2の次で、自分のしたいように動いてた。。。

。oO(あれ?この動き方になんだかデジャヴュが。。。
あれ?あれ???光る交易商?!?!?)
(442)2006/03/11 00:18:52
流れ者 ギルバート
>>441 ヘンリちゃん
お、誤解させてごめんよーw
若くていいな、って意味だから(苦笑)
(443)2006/03/11 00:19:45
村長 アーノルド
戻ってきました。でも明日もタイトなので(以下略)


>>441
村の雰囲気とか、情景が頭の中に浮かぶ代換えだったらサクッと馴染むんだけどねー(例:女王喫茶・銭湯)。
手探りや脳内補足で、多少代換えがいい加減になっても通じるなら話は別なんだけど「聞く人」「見る人」「止める人」は、見た目字の並びが一緒だったんでどうにもw

「〇〇人」で統一よりも、「〇〇者」「○○師」とバラけている方が、混乱は多少減る。
(444)2006/03/11 00:21:58
村長 アーノルド
>>442
かつて「独り言の末尾が00ジャストだったら灰の最白守護」でGJし、その翌日、見事守護バレして襲撃された駄目駄目初守護者でしたが何か。

考察はしてたんで、占いに回されたよ。

ついでに村人で確定白になって守護騙りしたこともありますが(略
(445)2006/03/11 00:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>443
おや、そうだったのですか、私とした事が少々取り乱してしまいまして、申し訳ありません。
まぁ、年を言うと普通に驚かれる事が多かったものでね。
ご容赦頂けますかね?

とか、妙なRPで答えてみる。
トビーにはおじ様って言われたしね@ギリギリ村
(446)2006/03/11 00:24:08
学生 メイ
>>440
。oO(なんか違うように意味取られてるーーーーー??

そーじゃなくて、、、(涙)
ぐすんぐすん・・・・ギルバートさんって、ボクと結構思考が似てると思ったの。。
ex前回の黒出し占い師放置とか、あと、今回もエレノアさんに聞きたいな、と思った事を全て聞いてくれたりとか、止める人保護目的で見張りを先に退去とか(←ボクがただの住人だったら言い出してた)


あとあと、それ(エレノアさんとシャロちゃんがどうたら)は勘違い激しいボクのRPです・・・・orz)
(447)2006/03/11 00:24:16
流れ者 ギルバート
>>444
そうそう、今回も【レジーナの友達】【見張り】とかだと区別しやすくてよかったかな。
(448)2006/03/11 00:25:27
学生 メイ
>>445
おか〜☆
そしてそこらへん全部知ってますがなにか?(にこにこ)
(449)2006/03/11 00:25:31
美術商 ヒューバート
>>444
犯人は最後まで『盗人』だと思ってた。
(450)2006/03/11 00:26:47
流れ者 ギルバート
>>439 ヒュー
…オレは楽しかったけどな(苦笑)
そうそう吊られないと思ってるし。
(451)2006/03/11 00:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>445
パンダ判定で守護者騙った事ありますノシ
後で村人だって言ったのに信じて貰えなかった(TーT
(452)2006/03/11 00:27:23
村長 アーノルド
■1.MVP(勝利陣営)
爺ちゃん。文句なし。
■2.健闘賞(敗北陣営)
ヒューちゃん。頑張った。
■3.技能賞
メイの守護COにはビビったけど、正解だったと思う。
(ステルスは微妙www)
■4.名言賞
「わしの魂を戻してくれ」あと、独り言でも言ってるけど
「フィルターかけんで見て欲しい」
これは効いた。
■5.RP賞
トビー「レジーナ荘を繁盛させるために頑張る」って健気…わし壊し屋だからって追い出しちまったが、トビー君の事情を知って悪いことしたわーと思ったw
■6.ハリセン賞
オレ。間違いなくオレ。最後爺の一言に負けた。
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
後で書くぞよ。
(453)2006/03/11 00:27:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>451
それは他の方の言葉を借りれば【輝く白だから】と言う結論に。
(454)2006/03/11 00:29:29
流れ者 ギルバートは、>>446ヘンリちゃんがよそよそしくなってる…?
2006/03/11 00:29:33
村長 アーノルド
>>449
ふっふっふ(謎笑)。

>>451
良いのぅ。輝く白さ故じゃのぅ。
わしは大概「迷うから」てな理由で最終日まで残されるけどなw>シリーズ村
(455)2006/03/11 00:29:59
美術商 ヒューバート
>>451
輝く白は良いよな…(ぼそっ
(456)2006/03/11 00:30:09
流れ者 ギルバート
>>454
でも、kintaさんと初めてご一緒した村では即吊られたw
ま、霊能者確定してての2日目パンダだから、仕方ないけど。
(457)2006/03/11 00:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
言い換えは皆覚えやすいように熟考が必要かもな、とみんなの意見を聞いて思った。

さて、次はどんなコンセプトがいいかなっと。
思ったけど俺の脳内駄目だ。録なのねぇ。
(娼婦に花魁(遊女)って)
(458)2006/03/11 00:32:29
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさん、そんな事はありませんよ?多分ですがね。
2006/03/11 00:34:27
流れ者 ギルバート
>>447 メイちゃん
ああ、ごめんごめん。

呻きは、後半がRPだったから、前半も迷ったんだけどRPと取ったんだ。
あそこで中の人がもしかしてオレかも、と思ったってことだね?

後半部分は失礼(汗)
これもどっちか迷って(以下略)
(459)2006/03/11 00:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>457
な、なんだってー
じゃぁ俺の方が吊られてないかも?
まぁどうでもいいか。
(460)2006/03/11 00:36:17
村長 アーノルド
さてと。んじゃ、明日の夜もあるから寝るべw
おやす〜ノシ(←今回コレ封印してたから中バレしなかったのかもねw)
(461)2006/03/11 00:36:55
流れ者 ギルバート
>>455>>456
みんな突っ込みありがとう…w

>>460
吊られたことは実は他にもあるw
BBSで、共有者の独断だったけど。
(462)2006/03/11 00:37:49
流れ者 ギルバート
おう、アーノルドさんお休み、また明日な。
(463)2006/03/11 00:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>461
おやす〜ノシ

皆で使えば怖くない。
ルールに入れればいいじゃない?<ぉぃ
(464)2006/03/11 00:38:17
美術商 ヒューバート
そんちょおやすみ〜ノシ

ルールはこれぐらいのほうがいいなw

手紙は返信まで義務にすると非常にきつい。
(465)2006/03/11 00:41:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>462
はははははorz
BBSで吊り回避COあったので面倒になって吊り志願。
審問で最後妖魔探すためのローラーで狼じゃないと言う理由で占い師に占われず吊り。
今まで戦ってきて、吊られたのこの二回だけです。
誰か吊ってー
また○○回連続吊り回避は嫌ー

ぐしぐし
(466)2006/03/11 00:41:43
学生 メイ
>>459 ギルバートさん
んーん。ボクこそごめん。。。複雑にやりすぎた(笑)
あの呻きもホントはRPで、いつかのアンケの怪しい人で布石を置いといたから(「ギルバートさんが気になる」発言)、それに付随する形にした台詞があの呻き。
で、ギルバートさんが食いついてきたら>>447のオチをバラす、、ってしようと思ってたの(笑)
(467)2006/03/11 00:41:46
流れ者 ギルバート
今回、忙しい人が多かったみたいだから、手紙に遺言に返信まで考えると、ちょっと厳しかったかもな。
重めRPネタは1つで充分なのかな…。
(468)2006/03/11 00:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>465
手紙は普通に辛いです。
何を書いていいのやら。
(469)2006/03/11 00:43:31
学生 メイ
>>461
アーノルドさんおやす〜☆

・・・・あ。「ノシ」封印してたんだね。気づかなかったよ!!(にこにこ)
だけど分かったけどね♪
(470)2006/03/11 00:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>468
100発言目おめでとう。
(471)2006/03/11 00:44:11
流れ者 ギルバート
>>466
独り言読んでても思ったんだけど、吊られたかったの?
面白いなぁ。

>>467
ありゃ、そいつはすまなかったなぁ。
そういや、呻きで手紙の返事が来てて嬉しかったぜ。
(472)2006/03/11 00:44:50
学生 メイ
>>466
ヘンリちゃん、そんなときは狼さんでごーごー!!
(473)2006/03/11 00:45:10
流れ者 ギルバート
>>471
う、もうそんなに…。

ヘンリちゃんも>>469で80発言おめ。
(474)2006/03/11 00:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>472
その記録のせいで何回からかわれたか。
普通は有り得ないらしいですよ?
たかだか20回じゃないですか。ねぇ?

>>473
その為のランダムで村人になったのですorz
(475)2006/03/11 00:48:24
学生 メイ
お、ホントだ♪
ギルバートさん100発言おめ〜☆
(476)2006/03/11 00:48:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>474
Σ喋りすぎ!
ヤベ
(477)2006/03/11 00:49:16
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの>>475にほろり。。。
2006/03/11 00:49:51
村長の妻 エレノア
ギルもレベル3なんだ。。。ふーん。
(478)2006/03/11 00:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか、いい加減寝ないとなので(明日も普通に仕事)
これで失礼します。

二人で今のうちにフラグとか頑張って下さいね。
ではおやす〜ノシ
(479)2006/03/11 00:50:51
流れ者 ギルバート
>>475
狼希望してもいいんじゃない?
(480)2006/03/11 00:51:32
学生 メイ
それじゃボクも明日もまた早いんで、ここらへんで寝かせてもらいます☆

みんな、おやすみ〜☆
(481)2006/03/11 00:51:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア55発言おめでとー
2006/03/11 00:52:11
流れ者 ギルバート
ああ、お疲れ様、ヘンリちゃん。
お仕事頑張ってな。
また明日。

oO(フラグって…w)
(482)2006/03/11 00:52:14
流れ者 ギルバート
メイちゃんもお休みー。
(483)2006/03/11 00:52:30
流れ者 ギルバート
そしてエレノアさんは唐突に何を言うかなw
そうだよー、レベル3だよー。
(484)2006/03/11 00:52:58
学生 メイ
>>479

ふたり、、、ギルバートさんとマンジローさん??

。oO(はっ!!!やっぱり、分岐点にイベントが・・・!!!)
(485)2006/03/11 00:53:03
村長の妻 エレノア
おやすみー。
今日は思う存分、できた!
思い残すことは無いっす。
(486)2006/03/11 00:53:19
美術商 ヒューバート
リエッタさん・メイさんおやすみなさい〜ノシ♪
(487)2006/03/11 00:53:25
学生 メイは、みんなおやす〜☆と寝に行った。
2006/03/11 00:53:37
お嬢様 ヘンリエッタは、>>480 そのうち考えます。。。
2006/03/11 00:53:38
流れ者 ギルバート
>>485
[...は、ないない、と首を横に振った]
(488)2006/03/11 00:53:51
村長の妻 エレノア
にゃんこ先生はもっと若いと思ってたよww

私より一回りもお兄さんだったなんて!!
(489)2006/03/11 00:56:07
流れ者 ギルバート
>>486
しばしの引退宣言かい??
(490)2006/03/11 00:56:32
流れ者 ギルバート
>>489
…後半は、嘘だよな?

若く思ってもらえたのは嬉しいけど。
(491)2006/03/11 00:57:41
村長の妻 エレノア
まぁ、引越しでネット使えなくなるしね。
(492)2006/03/11 00:57:45
村長の妻 エレノア
だって、18歳の幼な妻ですもの。
(493)2006/03/11 00:58:03
流れ者 ギルバートは、>>491ネタに疎いからかも…。
2006/03/11 00:58:51
流れ者 ギルバート
あ、そういやそう言ってたな<引越し

ギル自体はいくつくらいだろう?
20代前半〜30代前半くらいまでありかな。
(494)2006/03/11 01:00:17
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 01:03:16
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 01:03:25
牧童 トビー
お約束みたいだから・・・w
(495)2006/03/11 01:03:43
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 01:03:59
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 01:04:06
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー!相手が違うだろう?ヒューに促さないと。
2006/03/11 01:04:18
村長の妻 エレノア
お約束だったのですね。
(496)2006/03/11 01:04:20
村長の妻 エレノア
なんだってー!!

だまされた。orz
(497)2006/03/11 01:04:35
流れ者 ギルバート
…エレノアさんまで…orz
(498)2006/03/11 01:04:39
牧童 トビーは、豆板醤入りミルクを前に悩んでいる。。
2006/03/11 01:04:42
村長の妻 エレノア
うーん。まだ、ログを読んでない。

1年後に読むことにして、封印するか。
(499)2006/03/11 01:05:02
美術商 ヒューバートは、二人ともGJ♪
2006/03/11 01:06:02
流れ者 ギルバート
1年は封印しすぎじゃw

まあ、読む元気が出たらでいいだろ。
別に荒れてるわけじゃないし、大丈夫だと思うけど。
(500)2006/03/11 01:07:03
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、恨みがましい目を向けた…おのれ〜w
2006/03/11 01:07:33
流れ者 ギルバート
モーガンさん、来ないなー。
マンジはまだ飲み会かな。
(501)2006/03/11 01:08:20
村長の妻 エレノア
とりあえず、引越が終わって、オフ会が終わったら、読もうかな。はぁ。
(502)2006/03/11 01:10:50
村長の妻 エレノア
人狼が始まったとたんに、「社宅に当選しました!今月中に引っ越してくださいね♪」と、言われて、引越し屋を探したら、見つからず、来週の火曜に引っ越す羽目になった!!
(503)2006/03/11 01:11:48
流れ者 ギルバート
それは忙しいな(汗)
引越し業者は結局見つかったのかい?
自分たちで?
(504)2006/03/11 01:13:31
村長の妻 エレノア
来週の火曜なら空いてた。
明日、ダンボールが届くから、ヒューに白出されたら辛かった(汗)
(505)2006/03/11 01:15:30
流れ者 ギルバート
なるほど、じゃあ決着早くてよかったね。
荷造り頑張って。

oO(今の家に来てから、荷解きしてない荷物もずいぶんあるなぁ…)
(506)2006/03/11 01:17:45
美術商 ヒューバート
>>505
前日の爺さんの話し方で白は出してもらえないような気がして…
「ここでエレノアさん真語ったら怪しくない?」
と思ってモーガン真を軽く語った…

なんて結果論♪w
(507)2006/03/11 01:18:02
流れ者 ギルバート
>>506
そうなん!?
策士だなw
(508)2006/03/11 01:18:54
流れ者 ギルバート
あ、アンカーミスった。。。
(509)2006/03/11 01:19:22
流れ者 ギルバート
さてと、オレもそろそろ限界。
また明日来るな。
(510)2006/03/11 01:20:27
流れ者 ギルバート
最後にこれだけ…

>kintaさん
何度も読み返して確認したので、決して中の人で疑ったわけではないからなー!ww
(511)2006/03/11 01:20:45
流れ者 ギルバートは、んじゃふたりともお休みー。
2006/03/11 01:21:19
美術商 ヒューバート
>>508
そんなわけもなくw

>>503
引越し大変ですね…。
引越しじゃなくても部屋の整理はしないとな…
(512)2006/03/11 01:21:50
美術商 ヒューバート
ギルさんおやすみなさい〜ノシ♪
(513)2006/03/11 01:22:24
美術商 ヒューバート
さて、ではまた後ほどお会いしましょう♪

ノシ
(514)2006/03/11 01:30:29
異国人 マンジロー
昨日は24時ぐらいに帰ってきたが、さすがにおきていられなかった。>orz
エピの賑わいに参加できなくて寂しいTT
(515)2006/03/11 06:39:04
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 06:39:29
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 06:39:38
異国人 マンジロー
ギルバート殿祭りが開催されているようなので、参加しておいた。
また後で顔を出す。ノシ
(516)2006/03/11 06:40:44
流れ者 ギルバート
おはよう。

…マンジ…お前だけは違うと思っていたのに…
(517)2006/03/11 11:33:57
流れ者 ギルバートは、がっくりと膝をついた。
2006/03/11 11:34:20
流れ者 ギルバート
まあいい、またあとで来るな。
(518)2006/03/11 11:34:56
隠者 モーガン
眠い……

そしてエピログ伸びてる……

既に120発言超えてる奴は誰だよ…
このエピの1/4は輝く白さで出来ています。
(519)2006/03/11 14:21:01
村長の娘 シャーロット
こにちはーエピ長いなーw

ヒューさんの「ギルb」って呼び方が面白いなーってそういえば思ったw

というわけでギルb祭りに颯爽と参加!
(520)2006/03/11 15:04:22
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 15:04:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 15:04:43
隠者 モーガン
今までのメイの作った料理と呼べない物に加えて、深夜遅くに久美子の料理と呼べないものを連日無理やり食わされたモーガンは一週間後入院。

シャーロットには料理禁止令がだされ深夜に冷蔵庫から食材が消える事件は解決したのであった……

              完
(521)2006/03/11 15:22:14
隠者 モーガン
エピのヘンリに萌えキャラの片鱗が……

萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ萌えちゃダメだ

奴に萌えたらわしの負けなんじゃああああああああ!!!!!
(522)2006/03/11 15:26:24
流れ者 ギルバートは、ひょっこり顔出し。
2006/03/11 15:31:01
流れ者 ギルバート
この時間なら、シャロちゃんに会えるかな?
と思ってきたら…………。


シャロちゃん、ありがとな。

oO(もてる男はつらいな…ふっ)
(523)2006/03/11 15:31:46
流れ者 ギルバートは、自棄になっているw
2006/03/11 15:32:12
流れ者 ギルバート
>モーガンさん、シャロちゃん
無駄に発言数多くてエピ長くしてゴメンなーw
(524)2006/03/11 15:33:00
流れ者 ギルバート
>>520
ヒューの「ギルb」は最初に見たとき、タイプミスだと思った…。
(525)2006/03/11 15:34:34
隠者 モーガン
店長は前ボクを霊能者だと信じてくれなかったから騙せて満足なのです〜にぱ〜☆

後は……新たに輝く白をドス黒くして吊り上げるだけだな…hehehehe
(526)2006/03/11 15:36:25
隠者 モーガン
あ…輝く白がいた…
(527)2006/03/11 15:36:51
村長の娘 シャーロット
>>522
既に負けてる予感・・・

>>523
私の前にマンジさん(本命)から飴がすでに届いてるわね^^
(528)2006/03/11 15:37:58
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに手を振った。
2006/03/11 15:38:49
異国人 マンジローは、ひょっこりやってきた。
2006/03/11 15:39:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/03/11 15:39:47
異国人 マンジロー
この時間帯にしては賑やかだな。
>>528
ギルバート殿の本命はヘンリエッタ殿ということでw
(529)2006/03/11 15:40:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2006/03/11 15:40:31
流れ者 ギルバート
ドス黒くって…w

ロムってたメイド喫茶や今回も見てて思ったけど、モーガンさんは、ステルスより騙りに出たほうが向いてるんじゃないか?

…どーしてその考察力を、オレが可愛い文学少女だったときに発揮してくれなかったんだろう…(ぼそ)
(530)2006/03/11 15:40:44
流れ者 ギルバート
よお、マンジもちょうどよかったな。

>>528
本命と違います(きっぱり)
(531)2006/03/11 15:41:50
隠者 モーガン
>>528
じゃあ早速家具を一式買って、お披露目会。
それを荷台が透明なトラックに載せて新居へ搬入。
その途中トラックがバックすると出戻りを連想させて縁起が悪いので絶対にトラックはバックしません。
道で対向車とすれ違えない時は相手にご祝儀を渡して相手にバックしてもらいます。

何時やるかね?
(532)2006/03/11 15:42:08
異国人 マンジロー
>>530
今回のモーガン殿の考察って狼側の考察だから。
村側と狼側だと見えるものが全然違うのだ。
(533)2006/03/11 15:43:49
村長の娘 シャーロット
>>531
わかりましたわ^^
o0(>>529がマンジさんからの潜伏したいってサインかな・・・)
(534)2006/03/11 15:44:48
隠者 モーガン
>>529
ギルの本命はヘンリでマンジの本命がギルって三角関係でおっけ?

やれやれ、二人が戻ってくると又深夜のプロレスごっこが始まってうるさくなるのぅ…
(535)2006/03/11 15:45:30
流れ者 ギルバート
>>533
そういうことなんだろうなw
だから、「考察がしっかりしてる=真」とは思ってないオレ。
(536)2006/03/11 15:46:36
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/11 15:47:04
流れ者 ギルバート
そういや、透明なトラックって想像つかないんだけど、どこがどう透明なんだ?
(537)2006/03/11 15:47:46
隠者 モーガン
>>536
こじつけは得意だけど推理は全然ダメなんだよ…orz

初回に食われる占い師なんて想像もしてなかったんだ…
(538)2006/03/11 15:48:05
村長の娘 シャーロット
>>532
トラックにはカオス荘の冷蔵庫をピカピカに磨いて積んで行きます!
(539)2006/03/11 15:48:38
異国人 マンジロー
>>535
モーガン殿は1階でシャーロット殿の料理の失敗作を処理させられていたのでは?
夜騒がしかったのは2階で、メイ殿がうなされて転げまわっていたに1票。
(540)2006/03/11 15:48:39
村長の娘 シャーロット
>>536
逆説的だけど私は真だからこそ向いてない人が出てくるって考えちゃうなw
騙りの場合はある程度、能力者として発言できる人がでるもんだし・・・
だから初心者ぽいRPとかにあっさり騙されるw
(541)2006/03/11 15:51:00
隠者 モーガン
>>537
荷台の部分がガラス張りになってて荷物がわざと見えるようになってる。
(542)2006/03/11 15:51:04
異国人 マンジロー
>>539
エレノア殿は別居で小料理屋を開くといっているし、シャーロット殿とモーガン殿が新居に移ると、カオス荘にはアーノルド殿が一人寂しく残るのか?
(543)2006/03/11 15:52:06
村長の娘 シャーロット
>>540
マンジさん、私の料理はいつでも全力なのよ^^
失敗作ってなんのことかしら?ほほほ
(544)2006/03/11 15:52:13
隠者 モーガン
今回はギル残したのは失敗だったな〜

ヘンリのブラフが…ブラフが……orz
(545)2006/03/11 15:52:37
流れ者 ギルバート
>>538
う、返ってきた。
あいたたた…w

以前は、CO前に真占霊がいないなんて、よくあったんだけどな。
(ヘンリちゃんが言ってた、占い師3日目CO、霊能者4日目COが当たり前だった頃)
(546)2006/03/11 15:52:39
流れ者 ギルバート
>>539
ああ、冷蔵庫が、なくなるぅ!

あ、そうそう、シャロちゃんが作ったつまみ食いの設定、面白かったぞ♪
(547)2006/03/11 15:53:53
流れ者 ギルバート
>>541
いろんなタイプがいるから、一概にこれだ!という真理はないんだろうな。

>>542
なるほど、そういうことか。納得。
(548)2006/03/11 15:55:51
村長の娘 シャーロット
>>547
そういうこじつけネタはあんまり考えなくてもすぐでてくるんですけどねw
(549)2006/03/11 15:56:25
異国人 マンジロー
>>547
拙者もそう思う。
犯人側にも事情があるかもしれないと振ったかいがあった。
(550)2006/03/11 15:56:52
流れ者 ギルバート
>>545
でも、結局勝ったじゃないかよw

おかげで、いい勝負だったと思うけど?
4日目圧倒的支持でモーガン組勝ち、なんて面白くないじゃん♪
(ひとごとだから言えることかw)
(551)2006/03/11 15:57:29
流れ者 ギルバートは、>>550マンジGJ♪
2006/03/11 15:58:16
隠者 モーガン
そしてカオス荘には新しいIH冷蔵庫節電もバッチリ型が来て共益費も減ってめでたしめでたし
(552)2006/03/11 15:58:54
異国人 マンジロー
モーガン殿がシャーロット殿と出て行くと、メイ殿はひとり立ち?
アンケ回答が楽しみだな。
犯人側のストーリーがそれで決定なら、そろそろ拙者もアンケートを書くかな。
(553)2006/03/11 16:01:01
村長の娘 シャーロット
>>552
立派な冷蔵庫があっても、寂しいパパのおつまみとビールくらいしか入ってないんじゃ・・・・TT
(554)2006/03/11 16:01:16
隠者 モーガン
>>551
赤の最後見れば判るけどギルの考察見て負けたと思ってたからな〜

今回もちくしょう!が上手く繋がらなかったな…
表で見てる分には上手く繋がったと思ってたのに…
(555)2006/03/11 16:01:30
流れ者 ギルバート
みんなカオス荘からいなくなって、残る大家はアーノルドだけ、ヘンリちゃんからの援助も打ち切られ…どうなる!カオス荘!
(556)2006/03/11 16:04:03
村長の娘 シャーロット
メイちゃんにはいろんな不幸をいっぱい背負ったヒロインに育って欲しいです!
(557)2006/03/11 16:04:07
隠者 モーガン
>>553
>>521ので一旦決定で良いかとw
冷蔵庫問題解決して、わしが入院した以外はまた今まで通りのカオス荘がある所からその後を書いて貰おう。
(558)2006/03/11 16:04:42
隠者 モーガン
>>554
今回の騒動は娘なんて信じていても所詮家から出て行ってしまうものという父親の寂しさを物語った悲しいストーリーだったんだよ
(559)2006/03/11 16:06:01
流れ者 ギルバート
>>555
オレの狼レーダーには、最初からモーガン偽でひっかかるんだけど、発言は本当に今回上手だったなぁと思ったよ。シャロちゃんもモーガンさんもね。

だから、アーノルドさんを強く説得できるまでの自信がなかったんだよな…惜しいことをした。
(560)2006/03/11 16:06:59
隠者 モーガン
>>557
ドリドリって人を不幸にする話好きだよね…
(561)2006/03/11 16:07:12
異国人 マンジロー
>>558
2人で新居に行かなくていいのか?w
(562)2006/03/11 16:07:23
流れ者 ギルバート
>>521を元に、オレもアンケ考えよう。
(563)2006/03/11 16:08:21
流れ者 ギルバート
>>561
ラッセルの腎臓とかw
(564)2006/03/11 16:08:57
隠者 モーガン
>>562
結婚するとメイ君の料理で鍛えられたわしの胃袋が一週間でダメになってしまう様な久美子料理を毎日食べなきゃいけなくなるじゃないかw
(565)2006/03/11 16:09:00
村長の娘 シャーロット
>>561
腎臓の話は言いだしっぺはママのはずなんだけどなあw
悲劇のヒロインに酔いつつ、ちゃっかりウマーするのが理想(意味不明)
(566)2006/03/11 16:10:11
異国人 マンジロー
>>565
Σ最初にモーガン殿の魂が抜けていたのは、シャーロット殿の料理のせいだったのか!
今知る驚愕の真実w
(567)2006/03/11 16:11:09
村長の娘 シャーロット
>>565
お兄ちゃんは超人だからだいじょーぶ♪
(568)2006/03/11 16:11:16
隠者 モーガン
>>567
アーニョルドの魂が抜けてたのも久美子料理をつまみ食いしたからだと思うよ(真顔
(569)2006/03/11 16:12:58
流れ者 ギルバート
oO(恐るべし、シャロちゃんの料理…)
(570)2006/03/11 16:13:35
隠者 モーガン
>>568
わし解説の中野さんくらいだしw
超人じゃないも〜ん♪
(571)2006/03/11 16:13:37
隠者 モーガン
>>570
ラベルを貼るなら【劇物!取り扱い注意!】
(572)2006/03/11 16:14:47
村長の娘 シャーロット
>>569
パパの場合は昔の冒険の呪いg
(573)2006/03/11 16:17:20
流れ者 ギルバート
ああそうだ、シャロちゃん、77取りたかったんだなwww

取っちゃってごめんよ。
様子見してる風に見えたので、言い出した本人だから遠慮してるのかと思ってたw
でも、シャロちゃんが77取ってたら、2日目もっと疑ってたかも?

今回モーガンさんが1度触れたくらいで、誰も77ゲッターを考察には入れなかったな。
大体、ほとんどをエレノアさんが取ってるしなぁ。
オレは初日充分楽しんだけどな。
(574)2006/03/11 16:17:40
隠者 モーガン
kirikoさんは最初のニーナさんの印象から最近はだんだんオヤジな印象に……

今回といい店長といい…
(575)2006/03/11 16:21:59
村長の娘 シャーロット
>>574
あの場に居られる時間との戦いだったので(;´Д`)
77ゲットは何となく狙いたかったw
あの瞬間はアレを理由にギルb襲撃提案しようかと思ってました!!!!w
(576)2006/03/11 16:23:20
異国人 マンジロー
>>574
拙者は見張りCO者とギルバート殿以外が取っていたら、追い出しはその人にしていたと思うぞ。
(577)2006/03/11 16:25:16
流れ者 ギルバート
kirikoさんは、オレも最初にご一緒したソフィーさんの可憐なイメージから、だんだんと方向の違う印象になってきたなw
(578)2006/03/11 16:25:47
隠者 モーガン
>>576
2日目はボケ老人とkskで手伝ったのにw
(579)2006/03/11 16:26:16
村長の娘 シャーロット
占い回避じゃなくて吊り回避くらいじゃないとなかなか推理に絡まないのかもですねw
今回はまあそれくらいの軽めのルールでいいやって意図だったんで概ね予想通りかな。
(580)2006/03/11 16:27:10
流れ者 ギルバート
>>576
うわ、あぶねぇ!
今回も危うく3日目墓下行きになるところだったよ!
ナイス、メイちゃん(?)
(581)2006/03/11 16:27:11
村長の娘 シャーロット
>>579
あの日は他があまりに静か杉で77ゲットするのが怖かった・・・w
(582)2006/03/11 16:28:47
流れ者 ギルバート
>>577
あらら、そうだったのか。
んじゃ、やっぱりシャロちゃんに77ゲットしてもらっていればよかったなw

って、それはつまりオレは白く見てたって事か?
(583)2006/03/11 16:28:48
村長の娘 シャーロット
>>581
メイちゃんは色んな所でGJしてるw

一番は初日に爺ちゃんの魂もどしたことだがw
(584)2006/03/11 16:30:27
学生 メイは、流れ者 ギルバートの>>581に、ぐさっときた。
2006/03/11 16:32:13
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/11 16:32:25
学生 メイは、舌を出すと走って行った。。oO(またあとでー)
2006/03/11 16:32:45
隠者 モーガン
>>581
むしろ3日目にネコが表に居るなんて芸人としてのお約束を忘れてるとしか思えないw
(585)2006/03/11 16:33:21
異国人 マンジロー
>>583
2日目までの発言では最白だ。
具体的には
白 ギル>ヘンリ>メイ>シャル 黒
別枠ヒュー
拙者のアンケート回答で大体わかるだろう。
(586)2006/03/11 16:33:24
隠者 モーガン
メイ君は鬼だけあってRPがやっぱりいいわ〜w

迷わずモーガン選んじゃったよw
(587)2006/03/11 16:34:36
異国人 マンジロー
アンケートの回答投下
■1.MVP(勝利陣営)
モーガン殿
上にいてどっちの見張りが真なのか揺れてみたかった。
■2.健闘賞(敗北陣営)
ギルバート殿
輝く白さに加えて考察もよかった。
(前回は初回襲撃しておいてよかったw)
■3.技能賞
ヘンリエッタ殿
襲撃誘導お見事であった。(ツンデレもねw)
■4.名言賞
シャーロット殿 >>2:10
>↓あたりに盗み食い犯人がいるかもしれないけど!
ひそかに犯人COだったのが笑った。
■5.RP賞
メイ殿
絡めていろいろ楽しかった。
(588)2006/03/11 16:34:40
異国人 マンジロー
■6.ハリセン賞
負けた側は大体自分に敗因を見つけられるわけで、よっぽどひどい人がいない限りネタ以外でこの賞を渡す気はない。
今回はネタもないので該当なし。
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
マンジローは事件解決後カオス荘に戻ってきて、エレノア別居後の料理役になっている。
マンジローがいない日はアーノルドが料理するのだが、必ずチャーハンになるようだ。
(589)2006/03/11 16:34:48
村長の娘 シャーロット
>>585
困った時のベンジャミン吊りならぬ
困らない時のにゃんこ襲撃ですね!w
(590)2006/03/11 16:35:58
隠者 モーガン
>>584
あれ戻してもらえなかったら久美子さんが魂戻してみんなが気づかなかったのを気づくのは赤で話してるからだ!って疑われて終わってたかもw
(591)2006/03/11 16:36:16
流れ者 ギルバート
あああ、メイちゃーーーーん!

oO(また促された!)
(592)2006/03/11 16:36:49
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/11 16:37:08
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに感謝した。
2006/03/11 16:37:09
隠者 モーガン
>>590
もしくは困らないためににゃんこ襲撃w
(593)2006/03/11 16:37:32
隠者 モーガンは、っと、又後で〜
2006/03/11 16:38:32
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに頷いた。
2006/03/11 16:39:12
流れ者 ギルバート
>>585
いや、芸人じゃないから。
だいたい、kintaさんとご一緒した2回しか、3日目にいなくなってないから。
(コミット村は除く。細かい部分は忘れてる)
(594)2006/03/11 16:39:14
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに手を振った。
2006/03/11 16:39:47
流れ者 ギルバート
>>586>>588
ありがとよ!

その、初回襲撃が泣けるんだが…w
(595)2006/03/11 16:41:13
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに手を振った。
2006/03/11 16:42:11
流れ者 ギルバート
>>590>>593
やべぇ、ここのみんなと再戦したら、長生きできなくなる気がしてきた。
もしくは、襲撃されないなんて狼だ!とか言われそうwww
(596)2006/03/11 16:44:04
村長の娘 シャーロット
>>596
最後の一行メモしておきますねw
(597)2006/03/11 16:44:50
流れ者 ギルバート
>>587
同感♪
で、メイちゃんのいるところにモーガンさんが来たのもなおよかったな。
(598)2006/03/11 16:45:08
流れ者 ギルバート
>>597
シャロちゃん、やめて〜〜!(泣笑)
(599)2006/03/11 16:46:10
異国人 マンジロー
>>597
でもそれメタだからw
(600)2006/03/11 16:46:49
村長の娘 シャーロット
>>589
ママが小料理屋をマンジさんと開こうと野望を持ってたに違いないのにw
マンジさんはカオス荘の永久食事当番に決定かw
(601)2006/03/11 16:47:31
異国人 マンジロー
>>601
拙者は不倫は出来ないので…
(602)2006/03/11 16:53:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary