人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1245)帰ってきたギリギリ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の10名。
牧童 トビー
おはよ〜。
【僕が見張る人です。】
【昨日はヒューバートさんを見張ったよ。】
理由は寡黙占いです。
村の方針がわからなかったことから、どうなっても村に最も利益が出るだろう形を選択しました。

結果、
【ヒューバートさんは潔白でした。】

以上。
また、あとでね〜。
(0)2006/03/04 06:07:46
異国人 マンジロー
みんなおはよう。
【拙者は夜更かしが苦手で、見張りなど務まらん。】
>>0
トビー殿は子供なのにがんばりやさんだな。
(1)2006/03/04 08:18:44
異国人 マンジローは、それだけ言うと、2度寝しに戻っていった。
2006/03/04 08:19:23
流れ者 ギルバートは、がばっと跳ね起きた。
2006/03/04 10:45:52
流れ者 ギルバート
おはようさん。

【オレは見張りなんかできねー】

トビー、マンジに合わせて第1声で非COしとくな。
(2)2006/03/04 10:46:26
流れ者 ギルバート
[隣で寝ている人影に気付き]

…………って、ヘンリちゃん!?!?!?!?!!!!!

うわうわうわ、オレ、酔ってなんかやらかしたか…?(どきどき)
(3)2006/03/04 10:47:41
流れ者 ギルバートは、焦って議事録を読み返している。
2006/03/04 10:49:02
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンのビデオとカメラを金属バットで滅多打ちにした。
2006/03/04 10:50:19
流れ者 ギルバート
はぁはぁはぁ…これでいいだろ。

毛布掛けてくれて、トビーはいいやつだな…(ほろり)

>>1:302
なんかオレだけ差別されてねぇ?

>>1:308
うんうん、その通りだな。(なんでわざわざ言ってるんだ?)
(4)2006/03/04 10:54:59
流れ者 ギルバート
[残っていた高級寿司折を食べつつ、議事録読み返し中]

そういや、アーヴァインさんが出て行っちまったんだな。
夫婦喧嘩から逃げ出したのかな。
(5)2006/03/04 11:13:48
流れ者 ギルバート
〜ヒューへ返信〜

なんだなんだ?
確かに77を踏んだとか言う記憶があるが…。
なんかまずいことでもあったのか?

!!
もしや美術品が盗まれたとか!
でもって「怪盗77」と書置きがあったとか!?
違うって、オレの仕業じゃねぇぜ!

高価なものを扱う商売も大変だな。
モーガンさんやメイちゃんに調査依頼をお勧めするぜ。
(効果のほどは…敢えて言うまい)
(6)2006/03/04 11:14:49
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを起こさないように、そっと毛布を掛けなおし、出かけていった。
2006/03/04 11:15:50
異国人 マンジローは、あくびをしながら食堂に下りてきた。
2006/03/04 13:35:48
異国人 マンジロー
少し寝すぎたな。
みんな忙しいのか食堂にも顔を出していないようだな。
冷蔵庫にかろうじてパンとハムとレタスが残っていたので、サンドイッチでも作るか。
みんなの分も作って置くぞ。
〔…はレタスハムサンドを作ってテーブルの上に置いていった。〕
(7)2006/03/04 13:43:27
村長の娘 シャーロット
あ〜〜〜!アヴァイン叔父さんが出てっちゃった・・・orz

パパとママも不仲だし・・・やっていけるのかしら・・・
(家賃値上げも考えないとね!)
(8)2006/03/04 14:06:48
村長の娘 シャーロット
あっと、昨日の夜はぐっすり寝ててたし、

これから先も【私は見張り当番なんてしないよ!】
(9)2006/03/04 14:08:26
村長の娘 シャーロット
>>7
マンジさんサンドイッチありがと〜
もぐもぐ。
流石に今日はみんな来るのがゆっくりだねえ。

↓あたりに盗み食い犯人がいるかもしれないけど!
(10)2006/03/04 14:14:56
村長の娘 シャーロット
お腹いっぱいになったとこで、
昨日の夜何があったかこのビデオで見てきますね!

お手紙も読まないとね♪
(11)2006/03/04 14:16:12
村長の娘 シャーロットは、3D眼鏡をはずしながら、戻ってきた。
2006/03/04 15:00:09
村長の娘 シャーロット
「飛び出せでこっぱち」凄い迫力の作品だった・・・
監督の才能にびっくりよ!


そしてギルさんがあんなことをっ・・・
(12)2006/03/04 15:02:08
村長の娘 シャーロット
(タイトルが微妙に違ったけどキニシナーイ)

そうそうトビー君からお手紙もらってたわ。

*トビー君へお返事*

トビー君の教育ママさんから毎月きっちり家賃払ってもらえてとても助かります。

トビー君が毎日の見張り当番だったんですね。
張り込みといえば牛乳とアンパンだとモーガン爺ちゃんに聞きました。
今夜からはお湯じゃなくて温めた牛乳を入れておきますね♪
気がつかなくてごめんね。張り込みがんばって!

必殺取立人ロッテより
(13)2006/03/04 15:03:34
村長の娘 シャーロット
まだ皆の発言が揃ってないので、エリザベスの散歩にいってくるねー!
じゃあまたあとで!
(14)2006/03/04 15:06:22
村長の妻 エレノア
こんにちわ。
今日は集まりが悪いわね。
私もばたついているわ。ふぅ。

[いきなり団子×6]

ま、夕食までのお茶請けにどうぞ!
(15)2006/03/04 16:03:53
村長の妻 エレノア
現状はこんな感じかしら?

アーニョルド 聞く人CO済
>>0 見張りCO
>>1 非見張りCO
ギル >>2 非見張りCO
ロッテ >>9 非見張りCO

残り:爺、学、嬢、美
(16)2006/03/04 16:04:30
村長の妻 エレノア
ま、また、みんなが集まった頃に参りますわ。
でわでわ。
(17)2006/03/04 16:06:57
流れ者 ギルバートは、団子に釣られてやって来た。
2006/03/04 16:31:15
流れ者 ギルバート
お、サンドイッチも発見!もぐもぐごっきゅん(団子@5)

>>12
oO(カメラ壊したのに、なんで知ってるんだ、シャロちゃん……orz)

>>16
エレノアさん自身が入ってないのはいいのか?w
見張る人のCO状況確認だからか?

>>1:252 アーノルドさん
回答ありがとう。

>エレノアさん
アーノルドさんがCOしてなかったら、いつCOしようか考えてたかい?
(18)2006/03/04 16:41:39
流れ者 ギルバート
んじゃまた後で来るな。
(19)2006/03/04 16:43:46
村長の娘 シャーロット
ただいまー!エリザベスと一緒にフルマラソンしてきたよ!

あーお腹減ったぁ。
っていきなり団子があるっ。いただきまっす。
むぎゅ。このお芋の味がいいんだよねー。
(20)2006/03/04 18:47:35
隠者 モーガン
すっかり遅くなったぎゃー
すまんかったがね。

そんでトビー坊主が見張ってたって?
おみゃーさん嘘ついっとたらあかんがね、お母さんが悲しむよ?

だって【わしが冷蔵庫みはっとったがね】

そんでわしが冷蔵庫みはっとる時にトビー坊主が電話使いに降りてきたんだがね…
こんな夜中にトビー坊主はどこに電話しとんのかしゃん思って、わし聞き耳立て取ったがね。
ほしたらあんたトビー坊主は日本ブレイク工業に【カオス荘取り壊しの依頼をしとったがね!】

トビー坊主は【つまみ食いはしてないけどカオス荘取り壊しを狙ってる人って事だがね】
わしおったまげたがね…
(21)2006/03/04 18:48:48
村長の娘 シャーロット
今日は発言数伸びてないから、77ゲットは夜に持ち越しだね♪
(22)2006/03/04 18:50:15
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに驚いた。
2006/03/04 18:50:44
隠者 モーガン
トビー坊主を見張ったわけは>>1:311でも言ってるようにパッションだがね…

他にも>>1:283でヘンリ様も希望上げとったでわしのパッションを信じていかせて貰ったがね…

まさかトビー坊主が対抗に出てくるとは思ってなかったがね…
(23)2006/03/04 18:52:39
村長の娘 シャーロット
えーと、モーガン爺ちゃんが見張りCOで、トビー君が壊し屋ってことは白出しってこと・・・でいいのかな?

いきなり後ろにいたからびっくりしたよー!
(24)2006/03/04 18:53:39
隠者 モーガン
いきなり団子とはこれまた気がきいとるがねw

いきなりのお客さんにも対応できるからいきなり団子…
さすが主婦エレノアさんだがね

[...はいきなり団子をもぐもぐ]
(25)2006/03/04 18:55:29
村長の娘 シャーロット
一応、ママがまとめたのに手を加えておこうかな。

アーニョルド 聞く人CO済
エレノア 聞く人CO済
>>0 見張りCO
>>1 非見張りCO
ギル >>2 非見張りCO
ロッテ >>9 非見張りCO
>>21見張りCO

残り:学、嬢、美
(26)2006/03/04 18:56:27
隠者 モーガン
>>24
やっぱりちょっと判りづらかったきゃ?w

トビー坊主白判定でトビー坊主見張る人COしとるから>>21みたいに書いたんだがねw
もしも村騙りとかならわし書きなおさなあかんがねw
(27)2006/03/04 18:57:51
隠者 モーガン
>>26
おおう、纏めて貰ってすまんのトミ子さん。
おや?こんな所に団子があるがね

いきなり団子とはこれまた気がきいとるがねw

いきなりのお客さんにも対応できるからいきなり団子…
さすが主婦エレノアさんだがね

[...はいきなり団子をモグモグ@3]
(28)2006/03/04 19:00:14
村長の娘 シャーロット
突然のCOでびっくりして頭が切り替わらなかったよー!
私の背後を取るとはボケててもさすが?探偵だな・・・
(29)2006/03/04 19:00:30
隠者 モーガン
>>22
なんじゃ?
トミ子さんは77が取りたいんきゃ?

そんじゃあわしが手伝ってやるがねw
(30)2006/03/04 19:01:59
村長の娘 シャーロット
>>28
その台詞ちょっと前に聞いた気がする上に団子の数がまちがってるんだけど・・・

いきなり団子うまいから、まあいいか。
(31)2006/03/04 19:02:44
村長の娘 シャーロット
>>30
77とりたいと言うか、皆に取り合って欲しいと言うか・・・複雑な乙女心なのよ!!!
誰も77気にしなくなったら寂しすぎる!
(32)2006/03/04 19:04:57
隠者 モーガン
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ksk!ksk!
 ⊂彡
(33)2006/03/04 19:05:36
隠者 モーガン
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ksk!ksk!
 ⊂彡
(34)2006/03/04 19:06:11
隠者 モーガン
さすがにこれ以上やると怒られそうだで止めとくがねw

腕振りすると古傷が痛むのう…

おや?こんな所に団子があるがね

いきなり団子とはこれまた気がきいとるがねw

いきなりのお客さんにも対応できるからいきなり団子…
さすが主婦エレノアさんだがね

[...はいきなり団子をモグモグ@2?]
(35)2006/03/04 19:07:30
村長の娘 シャーロット
モーガン爺ちゃん魂出かかってるから気をつけて!!

お団子は@1だから・・・
(36)2006/03/04 19:10:12
隠者 モーガン
ほんじゃあわし今日なんも食べとらんでご飯食べてくるがね。

ほいじゃあの〜トミ子さん〜
(37)2006/03/04 19:10:45
隠者 モーガンは、ご飯を食べに外へ出て行った(離席)
2006/03/04 19:11:37
村長の娘 シャーロット
さて、そろそろ部屋に戻る時間なんだよね。
爺ちゃん自分の部屋わかってるのかな?

爺ちゃんの話がほんとなら日本ブレイク工業をブレイクしてこないといけないし。
忙しいなあ・・・
というわけで皆さんよい夜をー!またねっ

>>77
('Д')<77げっとおめ!
(38)2006/03/04 19:15:08
美術商 ヒューバート
遅くなりまして…

【私は見張る仕事なんてできませんよ?】
こんな細目で何を観察できましょうか?
(39)2006/03/04 20:38:39
美術商 ヒューバート
アーニョルド 聞く人CO済
エレノア 聞く人CO済
>>0 見張りCO
>>1 非見張りCO
ギル >>2 非見張りCO
ロッテ >>9 非見張りCO
>>21見張りCO
>>39 非見張りCO

こうですか?分かりませんよ?
(40)2006/03/04 20:48:08
流れ者 ギルバートは、様子を見に来た。
2006/03/04 21:10:42
流れ者 ギルバート
モーガンさんも見張る人CO、でもって未宣言者が残り2人か。

全員の宣言が済んでからでないと考察しにくいが、アンケは出しておいてもいいよな。

■1.今日の見張り希望
■2.今日の一時退去希望
■3.能力者真偽考察
■4.今日の脅迫予想

こんなもんか?追加があったら増やしてくれ。

あとは、手紙と書置き、忘れずにだな。
(41)2006/03/04 21:11:59
流れ者 ギルバートは、またあとでなー。
2006/03/04 21:13:01
美術商 ヒューバート
箱の調子が…

とりあえず少し席を外して箱のお手入れをしてきます。

『アディオス・アミーゴ』ではないですよ?
(42)2006/03/04 21:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん
おはよう、と言う時間では無さそうですわ。

「皆さん、ご機嫌麗しゅう
 私は変態紳士に迫られ、妙な老人の下卑た笑い声との交じり合う不快な夢を見ましたわ。
 後とりあえず青髪を引っこ抜きたい衝動に駆られてますの。
 アーニョルドの髪を引っこ抜いてもいいのかしら。見当たらないけれど

 そういう訳で昨夜はぐっすり寝ていたわ」

【見張る人などではなくてよ】

「これはやはりウルフセキュリティに加入しないといけませんわね。
 『何時如何なる時も貴方の危機に馳せ参じます。
 我らの力のなせる限りの力を持ってお守り致します。
               ウルフセキュリティー』
 なんていう変わったチラシを先日見つけただけなのですけれど」
(43)2006/03/04 21:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
アーニョルド 聞く人CO済
エレノア 聞く人CO済
>>0 見張りCO
>>1 非見張りCO
ギル >>2 非見張りCO
ロッテ >>9 非見張りCO
>>21見張りCO
>>39 非見張りCO
>>43 非見張りCO
(44)2006/03/04 21:35:57
お嬢様 ヘンリエッタ
「何とも不思議な報告結果ね。

 オラワクワクしてきたぞ。」

「と、あんまりふざけていても仕方ありませんわね。
 この状況から見て、トビーに退去して頂く必要は無いことが判明。
 態々そのような判定結果を出したモーガン様が偽であるなら、その意図が私にはエレンとアーニョルドの二人を退去させたい犯人である可能性が高くなるのではと考えていますわ。
 その場合、必然的にアーニョルドとエレンは双方人間と言う事になりますかしら。

 以上が雑感ですわ。
 まだメイさんのCOが終わってませんし、もしかすると撤回なんかがあるかもしれませんので、かなり適当ですわ」
(45)2006/03/04 21:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
「今は誰もいないようですし、状況整理でもしておこうかしら」

【見張りさん】
モーガン様(トビー白)
トビー(ヒュー白)
【聞く人】
アーニョルド
エレン
【半白】
ヒューバートさん
【灰色】
シャーロット、メイ(未宣言)、ヘンリ
ギルバート、マンジロー

「こんなものですわね。」
(46)2006/03/04 21:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
「メイさんが非COする事を前提に考えていますので、ちょっと変かもしれませんわ。」
(47)2006/03/04 21:57:34
お嬢様 ヘンリエッタは、最後のいきなり団子を食べると外へ散策に出かけた。
2006/03/04 21:58:07
学生 メイは、バタバタと駆け込んできた。
2006/03/04 22:26:58
学生 メイ
遅くなってごめーん!!!

ボクは【見張り当番なんて受け持ってないよ!!】
(48)2006/03/04 22:27:28
学生 メイ
>>1:309

先生!
先生に頼まれてた通り、早速アーノルドさんの等身大POPと記念写真撮って来ました〜☆
・・・・けどなんで等身大POPと記念写真なんですか???
でもでも、あそこのお城みたいなところ、見ててカワイーなー!って思ってたんで、記念写真撮れて大満足でした!!

写真は事務所の方に置いときますね〜☆
(49)2006/03/04 22:41:05
村長の妻 エレノア
こんにちわ。

なんだか、ひととおり、終わったようね。

見張りの人は・・・トビー君とモーガンさん?
(50)2006/03/04 22:46:56
学生 メイ
そういえば、事務所の備品のビデオとカメラがぐちゃぐちゃに破壊されてたんだけど・・・・
誰か知らない??
お金は家賃だけでじゅーぶんピンチなのに、商売道具の備品まで壊されちゃうなんて。。。

[神妙な面持ちでレタスハムサンドをはむはむ]
(51)2006/03/04 22:49:44
村長の妻 エレノア
>>18
いつCOするつもりだったかですって?

そりゃ、2日目の第一声の予定でしたわよ♪

【だって、私は犯人を見張ることによって、見つけるのですから!】

アーニョルド、今まで、ごめんなさい。
実は、レジーナとはアーヴァイン義兄のことで喧嘩して、現在、音信普通なの。
あなたがいてくれて、本当によかったわ(にっこり)
(52)2006/03/04 22:51:32
村長の妻 エレノア
アーニョルド 聞く人CO済
>>0 見張りCO
>>1 非見張りCO
ギル >>2 非見張りCO
ロッテ >>9 非見張りCO
>>21見張りCO
>>39 非見張りCO
>>43 非見張りCO
>>48 非見張りCO
>>52 見張りCO(非聞く人CO含)
(53)2006/03/04 22:53:05
学生 メイ
。oO(あわわわわわわ!!!エレノアさんだ!!!)

エレノアさん!こんばんは!!こんな感じです!

アーニョルド 聞く人CO済
エレノア 聞く人CO済

鳶      >>0 見張りCO【ヒューバートさん白】
卍      >>1 非見張りCO
ギル    >>2 非見張りCO
ロッテ  >>9 非見張りCO
爺      >>21見張りCO【トビー白】
美      >>39 非見張りCO
嬢      >>43 非見張りCO
学      >>48 非見張りCO
(54)2006/03/04 22:53:07
学生 メイ
って、ええええええええええ!!!!!
(55)2006/03/04 22:54:11
村長 アーノルド
はっはっは。マイハニーも起きていたのか。丁度良いな。
(56)2006/03/04 22:56:31
村長の妻 エレノア
あ、見張りは
>>1:260 が気になったので、ヒューバートさんを
見張りました。

【結果は盗み食いはしてなかったわ♪】

トビー君。奇遇ね♪
(57)2006/03/04 22:57:06
学生 メイ
エレノアさん。。。だれ見張ってたの??!

ってアーノルドさんこん〜☆
(58)2006/03/04 22:57:42
学生 メイは、あう。。。エレノアさん、言ってくれた・・・
2006/03/04 22:58:17
村長 アーノルド
ちょちょっと!!! マイハニーーーーーーー(滝汗)!!!!
(59)2006/03/04 22:59:28
村長の妻 エレノア
あっ!あなた!!!

私は>>1:279をみて、本当に感動したわ!
騙していてごめんなさい。
小心者のあなたが、浮気なんて出来るわけないのはわかっていたわ!

なんで、そんな嘘をついたかって、普通は聞く人2人COはありえないんだけど、夫婦COだと、ネタとしてCOしてしまった犯人or滅亡を望む人、おのおの逆の人に思わせて、見張る人側に犯人側の人が2人出てくると思ったの。
(60)2006/03/04 23:00:11
学生 メイは、美しい夫婦愛に感動している。。。。
2006/03/04 23:01:11
村長 アーノルド
>>60
だってさあ、夫婦で対抗って出来すぎだもん(笑)。勝負事としても夫としても、あの一言しか思いつかんかったんじゃぃ。

正直、まだ混乱しとるぞ。さっそくカオスの神が降臨なされたようじゃわい。
(61)2006/03/04 23:02:40
村長 アーノルド
マイハニーのお陰で、【わしの真が確定した】な。ありがとう。ほんまにありがとう。
(62)2006/03/04 23:03:27
村長の妻 エレノア
まぁ、カオス荘だから♪

ギルとモーガン、エッタちゃん辺りには怪しまれていた感じだけど。
トビー君に下宿人騙りの為、撤回を促がしているのかと思ったんだけど、エッタちゃんの私たち夫婦を追い出したいと思っている案の方が濃厚なようね。
(63)2006/03/04 23:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
「こんばんは

 ……」

ヘンリは無言でアーニョルドの髪の毛を毟り取った。

「ちょっとすっきりしたわ」
(64)2006/03/04 23:05:34
村長 アーノルド
ちぅことで、早速兄貴の様子をレジーナに聞いてみたわぃ。

『あらアーノルド? そうね、お兄さんはしきりに「饅頭恐い、饅頭恐い」と言って、部屋に引きこもっているわ。何を恐喝されたのかしらね?』

兄のアーヴァインは【盗人じゃないぞ】。心の傷が癒えるまで、レジーナの元で介抱してもらうことにしよう。
(65)2006/03/04 23:06:11
村長 アーノルドは、頭皮が痛い…
2006/03/04 23:06:12
学生 メイは、村長 アーノルドに拍手した。
2006/03/04 23:06:27
村長の妻 エレノア
通常だと、聞く人→確定。見張る人→真狂。で、犯人どこーーー???
と、困るんだけど、表に出て、話していただいた方が後一人、見つければいいから、楽でしょ?
(66)2006/03/04 23:06:30
異国人 マンジローは、カオス荘に帰ってきた。
2006/03/04 23:09:01
村長 アーノルドは、ハムサンドむしゃむしゃ。
2006/03/04 23:09:47
学生 メイ
あ、ヘンリちゃんもこん〜☆
まんじろーさんも♪
(67)2006/03/04 23:10:04
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタさん。信じてくださっていたのに、ごめんなさい。。。
2006/03/04 23:10:44
村長 アーノルド
正直マイハニーを真決め打ち叫びたい気分じゃwww
(にゃ〜んごろ〜w)

じゃ、アンケート落としても良いかの?
(68)2006/03/04 23:12:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
「能力者真偽を初日に考えたりはしません事よ?
 アーニョルドが何回も言い間違えてるんだもの。
 これって故意よね?乗れって事よね。と考えて言っていたって言うのに……

 ま、何はともあれ確定はおめでとう。アーニョルド」

回線不調prz
(69)2006/03/04 23:14:15
異国人 マンジロー
どうやら見張る人の宣言は一巡したようだな。
エレノア殿のスライドでアーノルド殿が聞く人に確定したが、見張る人の内訳が混沌となってきたな。
(70)2006/03/04 23:14:17
村長 アーノルドは、アンケート作成に時間がかかりそうなんで、反応が鈍くなる
2006/03/04 23:14:49
村長の妻 エレノア
それじゃ、我が夫の真聞く人確定を祝って、焼肉でもしましょうか♪

[高級和牛100g]
[激安肉3000g]
[野菜各種]
[ビールピッチャー]
[白ご飯]
[焼肉のタレ]

じゅーじゅーじゅーっと♪
(71)2006/03/04 23:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>エレン
「実は欠片も信じるとか信じないとか考えていませんでしたの。
 私こそ申し訳ありませんわ。」
(72)2006/03/04 23:16:51
村長の妻 エレノアは、とりあえず、高級和牛を食べてみた。うまい!
2006/03/04 23:18:15
学生 メイは、ウキウキとして焼肉に箸を伸ばしている。
2006/03/04 23:18:37
村長の妻 エレノアは、学生 メイのポケットから落ちた、写真を見つけた。
2006/03/04 23:19:12
異国人 マンジロー
みんなこんばんは。
>>71
エレノア殿、お祝いのために夕食を遅らせていたのか?
気持ちはわかるが、おなかをすかせて寝てしまったものがいたらかわいそうだな。
(73)2006/03/04 23:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
現状整理
【見張りさん】
エレン(ヒュー白)
トビー(ヒュー白)
モーガン様(トビー白)
【聞く人】
アーニョルド
【灰白パンダ】
ヒューバート
【灰色】
シャーロット、メイ、ヘンリ
ギルバート、マンジロー

ヘンリは更に撤回があったら更に混沌よね。と思いながら書いている。
(74)2006/03/04 23:21:16
学生 メイは、「あっ!その写真は先生に・・・!!」
2006/03/04 23:22:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
ヘンリは高級和牛をつまんだ。
「そこそこかしらね」
(75)2006/03/04 23:22:43
村長の妻 エレノア
>>73
本当にごめんなさい。
聞く人騙りをしてしまったら、最後まで待たないと意味が無いから|´・ω・)ゝ”

この場にいない方の分のお肉と野菜はたっぱにつめて、冷蔵庫に入れておくわ♪
(76)2006/03/04 23:22:44
村長の妻 エレノア
[エレノアは写真のピントがずれていてよくわからない]

うーん?
メイさんはネズミーランドにでも行かれたのかしら?
この隣の青い髪の人は・・・??
(77)2006/03/04 23:24:58
村長の妻 エレノア
あ、いけないいけない!

トビー君には
[カップヌードル・バーベキュー]
(78)2006/03/04 23:25:38
異国人 マンジローは、なくならないうちに和牛を一口食べた。うむ、うまい。
2006/03/04 23:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
「工作写真ってバレバレね。」

ヘンリはメイの写真を見て小さく呟いた。
(79)2006/03/04 23:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回間に合わなかったわ。
いつもの事だけど。

>>77
見張り回避阻止おめでとう?
(80)2006/03/04 23:27:08
学生 メイ
おいひい〜〜〜〜☆

あ?えーっと、その写真は・・・・うーんうーん。。。

秘密厳守ですので、詳しい事はナイショ☆
でもそこはネズミーランドじゃないですよ〜!
(81)2006/03/04 23:27:35
お嬢様 ヘンリエッタ
「そういえば、散策の道すがらパン屋を見つけたので一つ買ってみたら美味しかったわ。
 明日にでも皆の分も買って来ようかしら。」
(82)2006/03/04 23:29:03
村長の妻 エレノア
>>80
あら!本当だわ!
うふふ。全然、阻止する気なんて無かったのにw

下宿の南側にピカチュウのぬいぐるみを置いたのが良かったのかしら?
南の方角に黄色いものは仕事運UPらしいわ♪
(83)2006/03/04 23:29:06
異国人 マンジロー
>>80
そんなものもあったな。
すっかり忘れていた。
エレノア殿も踏むつもりで踏んだのではないと思うぞ。
(84)2006/03/04 23:29:39
学生 メイ
>>80
あ、ホントだ気づかなかった!!

エレノアさん、見張り回避おめでとうございます!!
ついでに誕生日を過ぎてどうですか?19歳になられた抱負とかってあります?
(85)2006/03/04 23:32:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83,>>84
だから疑問系なのですわ。

>>83
「相変わらずそんな物が好きなのね。エレンって昔から変わらないわね。」
(86)2006/03/04 23:32:26
異国人 マンジロー
アーノルド殿はアンケート作成に忙しいのかな?
せっかくのお祝いなのに、主役がいないのは寂しいな。
〔…はビールを飲んで気持ちよくなっている。〕
(87)2006/03/04 23:33:03
学生 メイは、>>85の言い回しが何かおかしいが、気にし無い事にした。
2006/03/04 23:33:56
村長の妻 エレノア
>>85
昨日から思っていたんだけど、私の誕生日って?昨日なの???

まぁ、永遠の幼な妻だから、今日も明日も来年も18歳なんですけど(にっこり)
(88)2006/03/04 23:34:18
学生 メイ
あ、マンジローさんそんな手酌やってないで!
ボクがやったげるよ〜♪

[マンジローのコップに勝手にビールを注ぐ]
(89)2006/03/04 23:35:44
お嬢様 ヘンリエッタ
「アーニョルドの分は取っておかないといけないわよね。」

ヘンリは激安肉を取り分けている。

「これでよし、と」
(90)2006/03/04 23:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
「だから、無理があるわよエレン
 特に肌の張りとか。」
(91)2006/03/04 23:37:41
村長 アーノルドは、高級和牛うみゃいにゃ〜(ごろごろ)
2006/03/04 23:38:06
学生 メイ
>>88
え???先生の調査結果ですよ〜♪>>1:42
昨日はひな祭り!イコールエレノアさんの誕生日!!

・・・・あれ。。でも、先生の結果報告書の十の位が「4」になって????
(92)2006/03/04 23:38:15
村長の妻 エレノア
ところで、アーニョルドは確定白&まとめ役(下宿の主人だしw)なんだから、見張りとかの希望は最後にしたほうがいいんじゃない?

追従されるわよ。
(93)2006/03/04 23:38:18
流れ者 ギルバート
おおおっ、事態が動いたのな。

まずはアーノルドさん、真確定おめでとう!
まとめ役いないと思ったからアンケ出しておいたけど、余計なお世話だったな。
よろしくだ。

でもってエレノアさんも77ゲットおめ〜。
(94)2006/03/04 23:38:25
流れ者 ギルバートは、…オレの分の高級和牛はもうなさそうだな…(100gだろ?)
2006/03/04 23:38:57
村長の妻 エレノア
あ、そんなことも言っていたような・・・。

←自分に都合が悪いことは耳に入ってない人
(95)2006/03/04 23:39:38
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ>>90を見て、優しいなー・・・と思っている。
2006/03/04 23:40:05
流れ者 ギルバートは、激安肉にビールでも充分美味い。むしゃむしゃ。野菜も食お。
2006/03/04 23:40:19
異国人 マンジローは、学生 メイ殿、ありがとう。>>89
2006/03/04 23:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
「そんな事に拘ったらカオス荘関連者じゃないと思うのだけど。
 ダメ?」

ヘンリは下から潤んだ瞳で見上げている。

後ろ手に目薬を隠して。
(96)2006/03/04 23:41:29
異国人 マンジロー
>ギルバート殿
すまんな、もう寝たと思っていた。
少しとっておけばよかったな。
(97)2006/03/04 23:43:16
学生 メイは、流れ者 ギルバートにも「こん〜☆」と挨拶しながら勝手にコップにビールを注いだ!
2006/03/04 23:43:36
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタにごめんなさい。だめじゃないわ♪(なにが?)
2006/03/04 23:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
「アーニョルド、こっそり高級和牛を食べるとは、侮れないわね。

 それで、アンケートまだかしら?
 もうそろそろ帰らないといけませんの。」
(98)2006/03/04 23:44:23
学生 メイ
>>96
あわわわわわわ!!
ヘンリちゃん、泣かないで!泣かないで!!
(99)2006/03/04 23:45:30
お嬢様 ヘンリエッタは、変態紳士に「Bonsoir,Monsieur 」
2006/03/04 23:45:48
村長の妻 エレノア
あ、アーニョルドのアンケートを落とすって、ギルが出したのに答えるってことじゃないのね!?

勘違い。勘違い。ごめんなさい。
(100)2006/03/04 23:46:20
流れ者 ギルバート
>>97
いやいや気にすんな。気持ちだけで充分だ。
[...は、マンジローにもビールを注いだ]

お、メイちゃんサンキュ。
メイちゃんも飲むかい?
(101)2006/03/04 23:46:46
流れ者 ギルバートは、遅ればせながらみんなこんばんは。て、ヘンリちゃん…(爆泣)
2006/03/04 23:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
「じゃぁ、何でもありでいいですわよね。」

ヘンリは涙を拭って笑みを見せた。

女優とかやっていけそうね。
(102)2006/03/04 23:47:56
学生 メイ
・・・・変態紳士??

え、ビール??ボク飲んだこと無いんだけど・・・
うーん。。じゃぁ、ちょっとだけ。
(103)2006/03/04 23:49:13
異国人 マンジロー
>>101
ギルバート殿、返杯だ。
〔…はギルバートのコップにビールを注いだ。〕
〔…はかなりよってきているようだ。〕
(104)2006/03/04 23:50:14
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに笑いかけた「ボクはなんでもありが好きだな♪」
2006/03/04 23:50:23
村長の妻 エレノア
なんだか、酒盛りになったようねw

でわ、私は帳簿付けがあるんで、また後で来るわ♪

下宿のオーナー夫婦で見張りと聞く人って言う事実に設定を考えてた私も相当驚いたんだけど、双子の結社員もいるらしいですし、ま、これも運命、カオス神様の御心のままにと思って、がんばりますわ♪
(105)2006/03/04 23:53:19
村長 アーノルド
■1.見張り役真偽考察(任意)
 まぁまだ撤回があるかも〜…なんてことは無いか。あんまり強制的に考察させるのも嫌なんで、任意としておく。
 実はトビーと爺ちゃんの二人を、現時点でどうこう探るのは難しいと思うのが本音。

■2.この人が怪しい!(必須)
 灰色に関して、何か考えてもらいたい。「追い出したい」「残したい」「見張りたい」何でもいいので、灰に関しての考察。

■3.脅迫される人予想(必須)
 これは掟なのでな。>>0:0参照。

■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
 見張り役の一人であるマイハニーが、>>77を取ってしまった。
 三人も見張り役がいると、交互完遂(ヒューちゃんとトビー)とか相互見張りとか純粋灰見張りとか統一とか色々アイディアがあると思う。この辺りに関してアイディアをぷりーず。

■5.どこかに良い観光スポットはありませんか(任意)
 わし、マイハニーと一緒に3回目のハネムーンに行きたいんで。情報クレクレ。

■6.今日追い出したい人(必須)
 ローラーに関しての意見等も、ここに含めて書いてくれ。
(106)2006/03/04 23:53:36
流れ者 ギルバート
[ヘンリエッタの涙を拭う姿を見て]
oO(ヘンリちゃん、なんかあったのかな……)

お、じゃあメイちゃんちょっとだけな。
[メイにコップに半分ビールを注いで渡した]

[マンジローのコップに更にビールを注いだ]
結構イケる口じゃないか。遠慮するなよ。
(107)2006/03/04 23:54:06
村長 アーノルド
<独り言>言い変えで苦労したなんて暴露できんわい</独り言>
(108)2006/03/04 23:54:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100
「そんなエレンが愛しいわ。」

>変態紳士
「泣いているんですの?
 何か悲しい事でもあったんですの?」
(109)2006/03/04 23:55:00
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2006/03/04 23:55:20
村長の妻 エレノア
>>106
あら、あなた。
私たち3人も普通に答えていいの?
他の方々の後がいいかしら?
(110)2006/03/04 23:55:55
流れ者 ギルバート
アーノルドさん、アンケ作成お疲れさま。
回答は時間がかかりそうだから明日にさせてもらうな。
来られる時間がちょっと微妙なので、遅くなるかもだが。
(111)2006/03/04 23:56:52
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドと部屋に戻って行った。(もちろん、夫と同部屋)
2006/03/04 23:57:13
流れ者 ギルバート
>>51 メイちゃん
うわ、大変だったな!
探偵事務所ってのは、あちこちから恨みを買いそうだしな。
メイちゃんも気をつけるんだぞ。

[...は、そう言いつつ冷や汗タラタラ]

oO(今度、なんか差し入れしよう……)
(112)2006/03/04 23:57:25
村長の妻 エレノア
|-`).。oO(あっ!あっ!アーニョルドまで一緒に戻しちゃったわww)

|-`).。oO(これは間違いの方向で。)
(113)2006/03/04 23:58:19
村長の妻 エレノアは、一人で部屋に戻って行った。
2006/03/04 23:59:11
学生 メイ
[喉を鳴らしながらビールを飲み干す]

っぷはっ。。。う〜〜〜〜苦い!もういっぱい!!

あーーーー、そうそう〜〜〜、ギルバートさんウチの事務所の備品が壊されちゃってたんですけど〜、何か知りませんか〜〜〜???
それとも見張りさんにきーた方が良いのかな〜〜〜。
(114)2006/03/04 23:59:19
流れ者 ギルバート
>>109
変態紳士、て…ヘンリちゃんの夢の話だろ?(泣)
(115)2006/03/04 23:59:36
村長 アーノルド
あと、わしはカオス荘に残っている限り【アンケートは落とす】【集計その他もする】つもりじゃけど、正直纏め役とか微妙なんじゃよ。

投票は記名だし自由で良いと思うんじゃが(←ここ確認)、投票先COとかはどうするんじゃ? 無言投票あり?
アンケート■2.で伏線さえ張っておいてくれりゃ、わしは無言で投票もある程度はありだと思うんじゃが。

もちろん【見張り先に決定した人は追い出せない】ので、投票や纏めに関しての意見求む。

↑アンケートにねじ込もうと思ったが、文字数制限が恐いので削った話題。
(116)2006/03/05 00:00:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
「分かりました。
 明日確り提出させていただきますわ。」

「それでは皆さん、Au revoir.(さようなら。)
 À demain.(また明日。)」
(117)2006/03/05 00:01:16
学生 メイ
>>112
うあれ?しつもんいきちがい。。>>114

うんわかったよ〜〜気をつけるね〜〜〜!
あはは☆心配ありがと!!
でもせんせぇもいるしー!ヘーキヘーキ♪
(118)2006/03/05 00:01:19
村長 アーノルド
>>110
時間に関しては気にしちゃあかんぜよ。だってそれがカオス荘。
落とせる時に落とさんと、カオス荘(地上)で質疑応答が出来ん可能性が出てくるんと違うかの?
(119)2006/03/05 00:02:21
村長 アーノルド
oO(ハニーに追い出された…)
(120)2006/03/05 00:03:22
流れ者 ギルバート
>>114
メイちゃん、本当にビール飲んだことなかったのかい?w
まあまあ、嫌なことは飲んで忘れちゃえよ。
[...は、こわばった笑みを浮かべつつ更にビールを注いだ]
(121)2006/03/05 00:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
「夢……本当にそうお思いですの?
 まぁ、私は今後変わらずこの名で呼ぶ事になるでしょうけれど。ふふ」

ヘンリは意味ありげな笑みを浮かべながら帰路についた。
(122)2006/03/05 00:05:10
学生 メイ
エレノアさん、お休みなさい!!(そしてやっぱり90度お辞儀)
ヘンリちゃんもおやす〜〜!

>>121
うんうんんホントに飲んだ事無いよ〜〜〜〜〜??
うん飲んで忘れちゃう!あはははは☆
(123)2006/03/05 00:07:06
異国人 マンジロー
>>116
アーノルド殿が独自の判断で決める気にならないのなら、追い出しは自由投票でもいいと思うぞ。
見張り先も多数決で決めるという手もあるが、ヒューバート殿をどう扱うかなど微妙な問題があるから、少なくとも今日はアーノルドが最終決定を出した方がいいと思うぞ。
(124)2006/03/05 00:08:52
村長 アーノルド
ギル君アンケについてはすまんの。状況も変わったし、やっぱり一応確定仕事人としては、仕事らしい仕事せんと嫁と娘とレジーナと兄貴に怒られるんじゃ。

風呂入ってくるんで、しばらく姿消すぞぃ。
(125)2006/03/05 00:09:19
流れ者 ギルバート
>>116
あ、自由投票もありなのか。考えてなかったな。
確かに、今日のところは自由投票でもいいのかもな。
無言投票も別に悪くはないのかな?事前にある程度言っといたほうがいい気もするが。

>>125
いや全然構わないさ〜。
(126)2006/03/05 00:13:18
流れ者 ギルバート
>>122
ううう、オレ何もしてないのに………少なくとも昨夜は。

[...は、悲しみにくれながらメイのコップにまたビールを注いだ]
(127)2006/03/05 00:16:35
流れ者 ギルバート
最後に真面目な発言をして今日は寝る。

>エレノアさん
>>57
気になった理由っていうのが素でわかんなかったんだが(汗)
どういう点だい??

>>63
うん?そんなに怪しんでなかったぞ。
そもそも昨日の時点で真偽考察はほとんどしてなかったな。
(128)2006/03/05 00:18:53
流れ者 ギルバート
じゃあみんなお休み。
明日は夜に来るよ。
(129)2006/03/05 00:20:56
学生 メイ
ううー。。。
ダメだ眠くてちょっとアンケートの回答は無理だから、明日答えるね。。

ととと、>>127ギルバートさんありがと〜☆
[くいっと飲み干した]
(130)2006/03/05 00:21:06
流れ者 ギルバートは、自室に帰っていった。
2006/03/05 00:21:07
学生 メイ
*返信

+++シャーロットちゃんへ+++

シャーロットちゃんも元気にやってる???
なかなか顔を会わせられないけど、ボクは元気にやってます!
脚の傷の心配をありがとうね!
もう痛くは無いんだけど、怪我した記憶の無い傷跡を見るのはまだ不思議な感じ。
あ、それにとっても良く効く傷薬もありがと!
先生も昔の古傷が時々疼くみたいなんで、「塗ってあげましょうか」っていうだけで治っちゃう!本当にこれすっごいね☆

そうそう、ずっと疑問に思ってた事があったんだ。。。
みんな「モーガン先生の世話が大変〜」みたいな事を言うんだけど、なんでかな??
ボクは世話なんてやって無いよ!!

今月の家賃については、その、ね?
とりあえずは、まず昨日の依頼成功した分を・・(ココから先は字が激しくぶれて読めない)

++メイより++
(131)2006/03/05 00:22:32
学生 メイ
それじゃみんな、おやすみなさーい。。。
(132)2006/03/05 00:24:07
学生 メイは、フラフラと揺れながら事務所に帰っていた。
2006/03/05 00:25:11
異国人 マンジロー
>>124
投票先COするかどうかが抜けていたな。
自由投票ならいっても言わなくてもいいんじゃないかな。
投票理由を言わない場合、後から投票理由を説明すればいいと思うぞ。
(133)2006/03/05 00:26:04
異国人 マンジロー
みんなおやすみ。
拙者も今日は休ませてもらうか。
アンケート回答は明日にする。
(134)2006/03/05 00:30:12
異国人 マンジローは、部屋に戻っていった。
2006/03/05 00:30:38
村長 アーノルド
風呂から戻って誰もいない。実は重要なことをすっかり忘れておったんじゃ。

わし、明日の夜は来るのが早くても23時前後orzになりそうなんで、わしが決定出す頃には皆寝てる〜(汗)とかもありえるんじゃよ。明日の午前にも顔を出せるか微妙な線なんで、書きおきだけのこしておくな(汗)。すまんのじゃorz
(135)2006/03/05 00:39:28
村長 アーノルド
>>106の■6.について、少々訂正を加え、回答に関しては【任意】とする。答えたくないなら「答えたくない」と明言しておいて欲しい。

ただ、今日から盗人の脅迫も始まるので「明言していないまま行方を眩ますと、その部分を利用されるかもしれんぞ」と忠告はしておく。
(136)2006/03/05 00:44:33
村長 アーノルド
委任する人も出るかもしれん。委任する場合は、その旨も記して欲しい。
もしもわしに委任する人がいたら【わしは投票先を明言する】つもりじゃ。誰も委任しなかったら、黙って投票するかもね。知らんけど。

見張り三人には、わしがいない間に寝る(わしの決定などを確認できない恐れがある)場合は、みんなの意見を見て、見張り先を明言&決定して欲しい。なんか自由占い決定“もどき”みたいで、本気ですまんのだが(汗)。
(137)2006/03/05 00:49:47
村長 アーノルド
■1.見張り役真偽考察(任意)
マイハニーが一歩リードか、いやいやここにはカオス神がいる、真実どうだか解らん。
トビーと爺ちゃんの発言&考察待ちじゃな。ただ、爺ちゃんがトビー見張ってトビーとハニーがヒューちゃんを見張って、ということなので、少し策謀めいたものも感じぬわけでもないのだが…
正直甲乙つけられんわい。

■2.この人が怪しい!(必須)
ギル君は真面目な印象だな。わしのCOに、ハニーの対抗が出る前からツッコミを入れてきおったし。エッタちゃんはツンデレしとるのぅ。ブラフとRPと推理を見分けるのが大変そうじゃw
(そうそう、別に全員分の灰印象を述べる必要は無いからの。無理せんで良いぞ)

■3.脅迫される人予想(必須)
ガチで考えると、確定白になりそうな【ヒューちゃん】かの? ここでいっそ確定白にしても良いと思うし、あるいは「見なし白」で放置するのも有りかと思うし。爺ちゃんの采配と皆の意見に寄るな。
あるいは、日頃【シャーロット】に現を抜かした不届き者が、我が愛しき娘を手に入れんと、あの手この手を使ってくるかもしれん。
(138)2006/03/05 00:58:13
村長 アーノルド
■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
わしは爺ちゃん→ヒューちゃん見張りをどうするか、正直迷うておる。↑でも書いたけどな。
何にせよ、トビーとハニーが誰を見張るか現時点でどうとも言えんのが歯がゆい&申し訳ないのじゃがorz

■5.どこかに良い観光スポットはありませんか(任意)
省略(笑)。

■6.今日追い出したい人(必須)
現時点では考えてない。ただ、決まってもわしは>>137明言しないかもしれん。
(139)2006/03/05 01:02:40
村長 アーノルド
わしの顔が並んでおる。
(140)2006/03/05 01:03:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/03/05 01:04:31
村長 アーノルド
じゃあ、また明日の夜に現れるぞ。グッナイ★

[...は、寝室に入った]
(141)2006/03/05 01:08:35
村長 アーノルド
そうだ、忘れとったぃ。
わしが見張り希望するのは【シャーロット】じゃ。メイの言っていた話が…というのとは別に、ほとんど勘の「きになる具合」なんだがの。

じゃ、今度こそ寝るんじゃ。
(142)2006/03/05 01:12:31
牧童 トビー
本当にごめん。。
リアルの昨日の分を取り返せるようにがんばるよ。

とりあえず、寝て起きたら議事録熟読していろいろ話すつもり。。
(143)2006/03/05 04:27:48
美術商 ヒューバート
皆さんおはようございます。

えっと、聞く人確定GJですよ?

そして二人から白ですか…?
私視点ではなんとも…まぁ全員から黒よりは全然良いですけど…
(144)2006/03/05 04:51:15
美術商 ヒューバート
>エレノアさん
>>1:260が狼の赤ログ言い訳に見えたってことですかね?
(145)2006/03/05 04:55:21
美術商 ヒューバート
後は見張り希望だけ出してお出かけです。

私としてはは完全灰の人の統一をしてほしいです。
ただ、他の皆さんからすると私占いを完遂したいと思うんですかね?
(146)2006/03/05 04:58:59
美術商 ヒューバート
では、また夕方に来れると思いますよ?

いってきますですよ?
(147)2006/03/05 04:59:35
異国人 マンジローは、アンケートの暫定回答を持ってやってきた。
2006/03/05 10:05:39
異国人 マンジロー
■1.見張り役真偽考察(任意)
モーガン殿は対抗に白判定をした。
壊なら黒を出すと思うので、偽者なら犯の可能性が高そうだ。

トビー殿は昨日灰の半分から見張り先にあげられていた。
犯なら占い師にCOしてもおかしくないな。
壊ならもう少し様子を見てもよかったと思うが、騙らなければ占われて追放か脅迫の対象になる可能性がかなりあったから不思議ではない。

レベッカ殿は偽者だとするとなぜスライドしたかが問題になりそうだな。

より詳しい考察、誰が一番真らしいかはもう少し考えがまとまってからにする。

■2.この人が怪しい!(必須)
ヒューバート殿 灰とはいえないかもしれないが、ここで触れさせてもらう。
トビー殿が犯人なら、犯人仲間を見張るとは思えない。
よって、ヒューバート殿が犯人の可能性があるのは、エレノア殿犯人、モーガン殿真の時のみ。
拙者としては、今日は見張ったり追放しなくてもいいと思っている。

他の者については検討中。
(148)2006/03/05 10:07:13
異国人 マンジロー
■3.脅迫される人予想(必須)
アーノルド殿には妨害が入る可能性が高いので、見張るものの一人が脅迫されそうに思える。

■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
■2.より、ヒューバート殿は見張らなくていいと思っているので、残りの灰から統一見張り。
見張り先は検討中。

■5.どこかに良い観光スポットはありませんか(任意)
今の時期旅行に行くなら暖かい場所がいいと思う。(沖縄とかハワイあたり?)
oO(具体的な地名を出してもよかったのだろうか?)

■6.今日追い出したい人(必須)
■4と同じく、ヒューバート殿以外の灰から。
追放希望は検討中。

拙者は今日は夜にいられないので、アーノルド殿に委任する可能性もある。
委任する時は、希望対象をあげていく予定だ。
>>133はいい間違いがあった。正しくは「投票先を言わなくても、後から投票理由を説明すればいいと思う」だ。
>>136脅迫された場合は人間とわかるので、あまり利用しにくいと思う。
追放になった場合が問題だな。そのあたりは考えてみる。
(149)2006/03/05 10:09:15
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/05 10:11:39
村長の妻 エレノア
ちょっと顔出し。
>>148
レベッカって誰よ(笑)
(150)2006/03/05 10:15:28
異国人 マンジロー
冷蔵庫の中味は減っているようだが、昨日の焼肉用の肉はまだ残っているようだな。
しかし、昼間から焼肉というのもなんだな。
おにぎりでも握るか。
具は焼肉にするか。
全部の肉は使い切れんので、おにぎりで物足りないものは好きにしてくれ。
〔…は焼肉入りのおにぎりを作っていった。〕
(151)2006/03/05 10:20:28
異国人 マンジロー
>>150 エレノア殿
すまぬ、つい間違えてしまった。(レベッカ殿>エレノア殿)
(152)2006/03/05 10:21:51
異国人 マンジローは、反省して、しばらく正座している。
2006/03/05 10:26:18
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの正座してる足の裏をつんつん突付いた。
2006/03/05 16:10:50
村長の娘 シャーロット
こんにちわん!

パパとママが仲直りできたみたい?で良かった!!!w
後はカオス荘の盗み食い犯人を見つければいいだけなのよね。

それにしても大家なんだから、ママまで見張り当番に立候補しなくてもいいのに頑張り屋さんなんだからw
(153)2006/03/05 16:15:06
村長の娘 シャーロット
>>142
パパが私のこと盗み食いしてるって疑ってるのね・・・
ひどい・・・
何か昨日はママも疑ってたような・・・orz
【私はただの食いしん坊であって、盗み食い犯じゃないもーん!】
(154)2006/03/05 16:20:10
村長の娘 シャーロットは、焼肉おにぎりをほおばっている。
2006/03/05 16:20:39
村長の娘 シャーロット
それにしても・・はぐはぐ
昨日の焼肉はいいお肉使ってるな・・・むぐむぐ
私がいない間にお肉だなんて・・ごっくん!
ママのいじわるうう。

はーお腹もふくれて頭も動き始めてきたし、パパからの議題とか少し考えてきます。
(155)2006/03/05 16:24:08
異国人 マンジローは、正座したまま眠っていたようだ。
2006/03/05 16:55:57
異国人 マンジロー
うっ、足がしびれて立ち上がれない。
(156)2006/03/05 16:56:56
異国人 マンジローは、ばったり倒れて、身動きできないようだ。
2006/03/05 16:57:23
異国人 マンジロー
今日はみんな顔を出していないので、考察がさっぱり進まん。
今のうちに書置きや手紙を書いておくか。
(157)2006/03/05 17:06:55
異国人 マンジローは、倒れたまま、手紙を書いている。
2006/03/05 17:07:08
異国人 マンジロー
oO(ヘンリエッタ殿とはよく顔をあわせるのだが、あまり話していないな。
今日は手紙を書いてみるか。)

手紙
ヘンリエッタ殿へ
ヘンリエッタ殿はエレノア殿をずいぶん昔から知っているような話し方をよくしているな。
もしかするとヘンリエッタ殿はメイ殿やシャーロット殿よりも年上なのだろうか?
拙者それを考えると夜も眠れないでござる。(寝てるけど)
女性に年齢の話をするのは失礼な気もするが、ギルバート殿も気にしているので、代表して拙者が質問させてもらった。
(158)2006/03/05 17:18:16
異国人 マンジロー
書置き
今のところ拙者が明日ここにいるかどうかさっぱり予想が出来ない。
加えてみなの指針になるようなことも思いつかん。
今いえることは、カオス荘をつぶさないよう犯人探しをがんばって欲しいということだけだ。
ここを離れることになっても、みんなのことを応援しているぞ。
(159)2006/03/05 17:25:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/05 17:26:46
異国人 マンジロー
ようやく動けるようになった。
一度部屋に戻って、アンケートの未回答の部分を検討してくる。
(160)2006/03/05 17:29:03
村長 アーノルド
鳩じゃよ。
娘へ、わしが見張り先に上げたのは「追い出したくはないが怪しんでいる人物」という意味だ。わしがグレスケを出すのはまだ早いと思うので、その中でも情報の増えそうな人物としてお前さんを上げとる。

メイの話が気になるとかではないからな!
(161)2006/03/05 17:29:27
異国人 マンジローは、自分の部屋に戻った。
2006/03/05 17:29:44
村長の娘 シャーロット
>パパ
パパの気持ちは何となくわかったわ。
家内安全のため?なのね。
もし、私を追い出そうなんて思ってたら、
ママに日記に書いてたあんなことやこんなことを打ち明けるんだらっ!


ふう・・・パパの宿題考えてたら遅くなっちゃったよ(汗
(162)2006/03/05 18:10:45
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの鳩に怖い顔で言い聞かせた!
2006/03/05 18:11:23
村長の娘 シャーロット
■1.見張り役真偽考察(任意)
正直いって誰が本物の見張りなのかっては現状は横一線な感じね。
3人の昨日の発言と見張り先に関して。
・トビー君(真=壊>盗)
>>1:220の聞ローラーと寡黙の扱いについての発言をどう考えるか。
(今日から聞ローラーすると寡黙吊りできないから占おうって意見ととっていいのよね?)
結果的に占い先は寡黙方針でヒュー白出し。
どうしても聞ローラーから話が始まってるので壊印象が強い。
ただ真なら見張れるうちに灰の白黒つけたいって気持ちもわかるので現状五分五分。

・モーガン爺ちゃん(真=盗>壊)
トビー白出しに関しては狂人らしくないってのは私も思うわ。
パパが聞く人COした直後に非COしてるとこからも狂人とは思いにくいわね。
見張り先トビーに関しては前日ちゃんと希望出してるので違和感なしかな。
(163)2006/03/05 18:12:53
村長の娘 シャーロット
(↑つづき)
・エレノアママ(壊>真=盗)
現状一番見えにくいと言うか判断付かない人ね。
スライドCOてのが真要素にはあまり思えないんだけど私が浅はかなのかな?
(カオス荘らしさは出てると思うけどw)
ブラフもあったと思うけど、見張り先希望は私だったにも関わらず結果ヒュー白出し。
占い先がトビー君と同じで後出しって点でやや壊す人よりに見える。
でもママが真だったとしてもこの流れはあまり違和感を感じないカオスっぷり。

■2.この人が怪しい!(必須)
もう少し考えたい。ちょっと時間をくれー。

■3.脅迫される人予想(必須)
盗み食い犯からしてみてもやっぱりパパか見張り当番を狙いたいとこだろうけど、
止める人が怖いよねー?てことで確定白に近いヒューさんが危険かな・・・
(164)2006/03/05 18:14:09
村長の娘 シャーロット
■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
相互よりは灰占いのが情報は多いかな。
ちょっと頭が混乱気味なんだけど、爺ちゃんにヒューさんの判定してもらうのも悪くないかとは思う。
トビー君かママの偽とともにヒューさんがいいスケープゴートにならないとも言えないし。
村にとっての確定情報を作るってのは悪くないかな?消極的にはなるけど。
でもそうすると、見張りが毎日ずれずれになる可能性もあるからどっちもどっちか・・・
ヒューさん以外を挙げないといけないよね。
となると盗み食いは考えにくいけど、
カオス荘から出て行かれても困るエッタちゃんかなあ。

■5.どこかに良い観光スポットはありませんか(任意)
夫婦で行くならやっぱり温泉がいいんじゃないかな〜?
温泉卵も美味しいし、湯豆腐とかもいいよねー!
(165)2006/03/05 18:19:29
村長の娘 シャーロット
■6.今日追い出したい人(必須)
灰の誰か・・・とは思ってる。(家賃払わない人からかな!)
見張りは脅迫の可能性もあるし、灰の情報が少なすぎるから今日の追放は考えてないよ。
今のところは意見も揃ってないし保留・・・うーん。
危険人物でいえばエッタちゃんと爺ちゃんの証言からギルさんなんだけど、盗み食いしてるかはさっぱりわかんないしなあw
(166)2006/03/05 18:20:05
村長の娘 シャーロット
結論:←灰も見張る人も何にも読めてない人

灰を縮めればいいんじゃない?なんてありきたりの意見しか言えなくてごめんね。
(167)2006/03/05 18:21:20
村長の娘 シャーロット
☆ロッテからママへお手紙☆

美味しいご飯毎日ありがと〜!
昨日の焼肉は・・・TT
毎日忙しそうだけどたまにはゆっくり休んでね!

そうそう、パパの日記に書いてあったんだけど・・・
家族で秘密ごとは無しだよねっ!
パパは実はうなじ好きらしいよー
だからママのうなじに一目ぼれだったとか(>0<)
カオス荘のうなじライバルはエッタちゃんと卍さんだね。
ママ気をつけて!

ロッテより
(168)2006/03/05 18:30:30
村長の娘 シャーロット
後で時間取れないと困るので、先に書き置もしとくよ!

【書置き】
今日はこれから昨日の合コンで知り合いになったお医者様と焼肉に行ってきます!
昨日寝てるうちに焼き肉終わっちゃったTTってメールしたら奢ってくれるんだって♪
うふ。

盗み食いは退去だけど、家賃滞納はなかなか退去にならないこのカオス荘の掟どうにかならないかしら?
(169)2006/03/05 18:37:04
村長の娘 シャーロット
灰考察系が中途半端だけど、待ち合わせの時間なのでそろそろ行かないとー!
また夜に戻ってきて発言するから許して〜!

ではまたー
(170)2006/03/05 18:38:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/05 18:40:03
美術商 ヒューバート
こんばんわですよ?

今日の夕飯はBLTサンドでした。
今日のお昼はTLBサンドでした。
何か騙されている気がしないでもないのですが…?
味は良かったので良しとします。
(171)2006/03/05 19:15:24
牧童 トビー
こんばんは。議事録読んでくるね。
(172)2006/03/05 19:37:01
美術商 ヒューバート
考察ですか?

現状を見るに、見る人は
エレノア:真≧盗>>壊
やっぱり白もらってますし、聞く人を確定させた人ですからね。
心情的には真よりになりますし、壊の行動としては有り難いかなと。

さて、では風呂に入りながら残りの二人も考えてきます。

また後ほど。
(173)2006/03/05 19:38:04
隠者 モーガンは、バットシティバットバットシティバットシティハッ♪
2006/03/05 19:43:27
隠者 モーガンは、ベスパに乗って登場
2006/03/05 19:43:43
隠者 モーガン
昨日の夜はご飯食べに駅まで出たはずが何故か隣町で保護されてここに戻ってこれんかったがね…

議事録読んでくるがね…
(174)2006/03/05 19:46:38
隠者 モーガン
やれやれ、この騒動はエレノアさんの自作自演騒動だったのかね…

確定させても困らない霊能を確定させて白印象(真印象)を稼いでの真見張る人の乗っ取りかね…

そして出来すぎのようにトビー坊主と同じ占い先を占っていたと…
>>1:260のヒューバートさんのどこが気になったのか教えてもらえるきゃ?
(175)2006/03/05 20:05:31
隠者 モーガン
>>60
普通は聞く人に2人COはありえないって自分で言ってるように、あの状況だとアーニョルドさんが偽だとするとその後真聞く人が出てくる前に犯人、壊れの人が出てきてしまって聞く人で3COになってしまう可能性もあるからアーニョルドさんの偽の可能性は少ないとわしは考えていたぎゃ〜

だからエレノアさんが聞く人確定させて印象を稼いで出てくるって事は、壊れの人ならそのまま聞く人をローラーさせたいから見る人にはスライドしてこないだろうしエレノアさんが犯人と言うわし視点ではどえりゃー納得できるがね。

>>68で確定聞く人になったアーニョルドが既に犯人に懐柔されておるしのw
(176)2006/03/05 20:15:13
美術商 ヒューバート
いい風呂でした。

トビー君モーガンさんこんばんわですよ?
(177)2006/03/05 20:22:37
牧童 トビーは、こんばんは〜とヒューバートさんに手を振った。
2006/03/05 20:23:47
牧童 トビーは、とりあえず、カップヌードルを食べながら議事録を考えている。。
2006/03/05 20:29:56
隠者 モーガン
■3.脅迫される人予想(必須)
わし視点での話しになってまうが、今の所ヒューバートさんが犯人では無い限りわしとトビー坊主のどちらが真かは判っていない。

見張り機能を破壊する為にもわしかトビーのどちらかだと思うぎゃ。
ヒューバートさんが犯人ならわしだと思うぎゃ。
(178)2006/03/05 20:30:58
村長の妻 エレノア
ただいま。
近所のエリカちゃんと『ハッスル』って催しに行ってきたわ♪

そうしたら、トイレに行ったはずのエリカちゃんが第2試合に出てくるんですもの!
びっくりして、心臓が飛び出しそうになったわ♪

ちょっと、今日ははしゃぎすぎて、疲れ気味よ。
でも、このカオス荘を守る為にがんばるわ!

って、今日、追い出されそうだけど・・・。
(179)2006/03/05 20:38:45
牧童 トビーは、エレノアさんにこんばんは〜と大きく手を振った。
2006/03/05 20:39:48
隠者 モーガン
■1.見張り役真偽考察(任意)
わしは対抗のトビーを見張っていたのでこれはわし視点では既に確定だぎゃ。

トビー壊れ人、エレノアさん犯人

>>176でも言ったようにスライドして得するのは犯人なのでエレノアさんが犯人で納得だがね。

わしがトビー坊主を見張っていて、見張りの内訳真、壊れになってまうと聞く人に出てる方は困ってまうだら?
聞く人2COのまま進んでも良し、スライドしてもよしの敵ながら良い作戦だったと思うぎゃ〜。
(180)2006/03/05 20:40:17
村長の妻 エレノア
とりあえず、晩御飯ね。

[ご飯]
[納豆]
[味噌汁]

昨日、アーニョルドを祝う為に奮発しすぎて、お金がなくなっちゃったわw

きっと、ヘンリ嬢様がおいしいおかずを持ってきてくださるんじゃないかと、期待しているわ♪
(181)2006/03/05 20:40:55
村長の妻 エレノア
あら。トビー君とモーガンさんもいたのね。
こんばんわ。

浮気調査の件はどうなっているのかしら?
(182)2006/03/05 20:42:29
牧童 トビー

・・・カップヌードルだけじゃ頭が回らなくなってきた。。。
ちょっと買い出しに出て頭を冷やしてくるよ〜。この下宿に本当に盗み食いしてる人なんているのかな。。。(ブツブツ)
(183)2006/03/05 20:43:13
美術商 ヒューバート
続きですね?

モーガン:真=壊=犯
論理はよく分かります。ただ、不幸にも見張った相手が対抗でしたから…情報不足という奴ですかね。

トビー:犯=真≧壊
白もらって心情的には真よりです。
序盤から後々のことを考えてるあたりも責任感がうかがえますし。
(184)2006/03/05 20:43:47
異国人 マンジローは、急いで食堂に下りてきた。
2006/03/05 20:49:48
異国人 マンジロー
やっと人が集まってきたようだがそろそろ時間だ。
現時点までの情報で最終回答をしていく。
■1.現時点では
真 トビー>エレノア>モーガン 偽
■2.今のところ昨日までの発言から
見張りたい人  ヘンリエッタ殿、ギルバート殿
追い出したい人 シャーロット殿、メイ殿
と考えている。
■3.■1.よりトビー殿
■4.ヘンリエッタ殿
ギルバート殿のほうが積極的に犯人探しをしているように感じたから。
■6.シャーロット殿
メイ殿とどちらか迷ったが、1日目に見張り先の希望を出さなかったシャーロット殿にした。
情報不足なので、投票はアーノルド殿に委任していく。
(185)2006/03/05 20:50:23
村長の妻 エレノア
昨日、見張りたい!と思った方は3人いたわ。
でも、騙りに出てたんで、見張りたい人には娘をあげておいたわ♪
だって、夫が対抗な状態だったら、娘を上げるのが普通でしょ?

で、裏ではトビー→モーガン→ヒューバートと遷移して、結局、ヒューバートさんを見張っちゃったわ。失敗。モーガンさんを見張ればよかったと後悔よ。ふぅ。

で、理由は、トビーを見張りたいと思った理由は私怨ね。>>0:7よ。
で、次にモーガンさんは名古屋人の息吹を感じたからww
ま、これも、パッションに近いわね。
で、ヒューバートさんは>>1:219 最後の聞く人CO。>>1:260 がいるのに話に参加していなかった言い訳に聞こえたわ。別に言い訳する必要ないのにね。
あと、トビー君が寡黙見張りみたいなことを言い出してから、発言が増えたのも怪しいと思ったわ。
(186)2006/03/05 20:51:12
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/03/05 20:53:45
村長の妻 エレノア
私の偽聞く人COを犯人に気づかせない為には、あまり、見張りのことを口にしない方がいいと思ったの。
適当にアーニョルドと夫婦喧嘩しているくらいがいいのかしら?と思ったわ。
(187)2006/03/05 20:53:59
異国人 マンジロー
>>181 エレノア殿
夕食を食べていきたかったが、時間がない。
すまないがこれで失礼する。
(188)2006/03/05 20:54:24
異国人 マンジローは、あわただしく出かけていった。
2006/03/05 20:54:57
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/03/05 20:55:33
村長の妻 エレノア
さて、アーニョルドのアンケートに先に答えておくわ。

■1.
トビー:カオス荘滅亡をたくらむ人
モーガン:つまみ食いの犯人はお前だー!お前だー!だー!
(木更津見たこと無い人ごめんなさい)

理由:モーガンさんがトビー君に白を出しているわ。これは壊れた人なら、意味不明に最後まで灰の内訳がわからないのに二人とも残されてしまう可能性があるわ。完全勝利をめざしているならともかく、壊れている人なら犯人より先に追い出されたいんじゃないのかしら?
(189)2006/03/05 21:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
「こんばんは皆さん。

 エレンのご期待には副えないわね。
 重いものを運ぶのはごめんですもの。」

言いながら件のパン屋から買ってきたクロワッサン(六個)をテーブルに置いた。
(190)2006/03/05 21:07:43
牧童 トビーは、かえってきて、引き続き文章をまとめている。。
2006/03/05 21:08:22
村長の妻 エレノア
■2.怪しい人ね。5人、怪しい人候補がいるわけね。
5人中1人か。

シャーロット:カオス荘の看板娘。幼な妻の私の娘なのに、16歳。おかしいわ?と、冗談はさておき、私を壊と予想しているのが、なぞね?
店子視点だったら、真か犯人と考えるが妥当よ。スライドして、信用を得て、居座って、聞く人を確定させる壊れる人がいるのかしら?
でも、一生懸命考えてくれてるようで、安心して、未来のカオス荘を託すことができそうよ。

マンジロー:料理上手ね♪満子さんとも仲良くなれたし、ロッテの婿候補としてどうかしら?と考えているわ。居間に顔を出す頻度も高いし、内容にも違和感を感じないわ。今の所、信頼しているわ♪
(191)2006/03/05 21:08:40
お嬢様 ヘンリエッタ
「さて、私もアンケートを書かないといけませんわね。
 >>185みたいな発言もされてますし。

 私は別に初日から積極的に動かないタイプなだけでしてよ。
 場合によっては終日のんびりとしていますけど<駄目」
(192)2006/03/05 21:11:13
村長の妻 エレノア
ギルバート:なんだか、陥れれているようね。変態モーガンに変態にされてご愁傷様だわ。でも、シャーロットの部屋には近づかないで下さいね。
いろいろ、序盤から質問を繰り返し、とても印象がいいわ。>>128 あなたが>>18を指摘したから。「あら?ばれた?」と思ったの。見張りCOが終わってからは意見が薄めね。これからに期待するわ。
(193)2006/03/05 21:15:53
美術商 ヒューバート
アンケートなんてものもあったのですか?

■1.見張り役真偽考察(任意)
>>173,>>184辺りです。

■2.この人が怪しい!(必須)
メイさんが気になりますね。
どこがと言われると難しいですが…
『目立たなくて目立つ』って感じです。
(194)2006/03/05 21:17:55
隠者 モーガン
■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
これが悩む所なんだぎゃ…
表ではシャーロットを挙げていてトビー坊主が白だと言ったヒューバートさんを白だと言ったエレノアさんだぎゃ…

エレノア=ヒューバートだとこれ幸いと壊れの白判定に乗っかったのか…
これで明日わしが脅迫に屈すると客観的に白判定2貰った灰として普通の灰よりは白寄りに印象な感じになるから旨く逃げ切れるような気もするぎゃ…

わしはヒューバートさんを見張っていないのでなんとも言いがたいんだが、わし脅迫されてまうと相互完遂もできーせんし、相互しようとしてもわし→ヒュー、エレ→トビー、トビー→?になって相互おわらへんで今日から統一の方がえくないか?
(195)2006/03/05 21:19:08
美術商 ヒューバート
■3.脅迫される人予想(必須)
モーガンさんが盗人なら自分。
真・壊ならモーガンさんかな…。

■4.今日の見張り方法どうする?(必須)
純灰を統一で希望です。
指名するとしたらマンジローさんかな。
(196)2006/03/05 21:22:05
隠者 モーガン
おうおう、しらんまにみな集まってきとるがね。

花子さんわしのご飯はまだかのう?

[...はご飯に味噌汁ドバドバ]
(197)2006/03/05 21:22:18
美術商 ヒューバート
■5.どこかに良い観光スポットはありませんか(任意)
職業柄世間には疎いので。

■6.今日追い出したい人(必須)
現状だとシャ−ロットさんですね。
エッタ嬢と迷いましたけど…>>192の言葉に期待してしまったりしますよ?
(198)2006/03/05 21:22:34
村長の妻 エレノア
メイ:よく食卓から料理を盗んでいるわねw
モーガンと協力関係にあるのはあやしいけど(あ、これ冗談ね☆)、ちょっと、犯人探しに消極的?でも、現状だとこれはカオス荘を楽しんでいるからかどうか判断がつかないわ。

ヘンリエッタ:初日から止める人の話をしているのは気になったわ。>>86 私の同級生の設定なのかしら?じゃあ、ヘンリも18歳ねw
それくらいで、判断がついていないわ。今後に期待ね。私はいないかもしれないけどw
(199)2006/03/05 21:27:21
隠者 モーガン
>>186
わしを見張れば良かったと言うのはどういう事だぎゃ?
エレノアさんが真見張る人なら対抗の内訳知ってもそんなに得にならん気がするんだぎゃ…

わしはトビー見張って対抗に出てきてもうたもんで逆に後悔しとるぎゃ…
対抗を見張ってたより対抗に出てこなかった人を見張っていた方が情報が増えてよっぽど良かったぎゃ…

トビー坊主は>>1:220の最後の「寡黙を占ってくれるかもしれないね」が気になったんだぎゃ。
こんな言い方しとるもんでまさか対抗に出てくるなんてわしどえりゃーびっくりだがね。
(200)2006/03/05 21:30:41
流れ者 ギルバートは、バタバタと帰ってきた。
2006/03/05 21:34:51
村長の妻 エレノア
■3.アーニョルド>見張り先>トビー>幼な妻>>>>>ヒュー

絶対脅迫されない人:モーガン

私を犯人にしたいみたいだから、見張り機能を崩壊させたいなら、トビー君かしら?とね。
ま、今日は誰がレジーナのところに送られるかわからない状況だから、アーニョルドを脅迫したいでしょうね。
(201)2006/03/05 21:35:43
美術商 ヒューバート
えっと、少し席をはずします。

次来れるのは夜中付近になるかもです。
できるだけ早めに戻れるよう努力します。
(202)2006/03/05 21:36:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
50
34
36
43
12
53
49
19
22