人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1245)帰ってきたギリギリ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、村長の妻 エレノアに投票した
村長の妻 エレノア は、隠者 モーガンに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長の妻 エレノアに投票した
隠者 モーガン は、村長の妻 エレノアに投票した
流れ者 ギルバート は、隠者 モーガンに投票した
美術商 ヒューバート は、隠者 モーガンに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
霊能者
死亡
kiriko
8/11
1/3
0/0
64%
村長の妻 エレノア
占い師
死亡
kaz
4/8
0/1
0/0
44%
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
kumamin
3/6
1/5
0/0
36%
隠者 モーガン
人狼
生存
kintaman
0/0
2/3
0/0
66%
学生 メイ
守護者
死亡
QID2
2/5
1/2
0/0
42%
牧童 トビー
狂人
死亡
shnya
4/6
1/1
0/0
71%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
vagabond
2/3
1/1
0/0
75%
流れ者 ギルバート
村人
生存
cat
5/11
0/0
0/0
45%
美術商 ヒューバート
村人
生存
brownbro
4/6
0/1
0/0
57%
異国人 マンジロー
村人
死亡
soul
9/12
1/3
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
美術商 ヒューバート
お疲れ様…
単純に拍手ですよ…
(0)2006/03/10 00:01:18
村長 アーノルド
はぅ。負けか。

すまんかった>ALL
(1)2006/03/10 00:01:34
流れ者 ギルバート
ぐわ、負けた!
村のみんな、ごめんよー。
(2)2006/03/10 00:01:46
学生 メイ
うわ〜〜〜!!素敵にランダム☆
みんなお疲れさま〜〜〜☆
(3)2006/03/10 00:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まじかよ。

>メイ
冗談だから安心しろ。
(4)2006/03/10 00:02:07
村長 アーノルド
もっとも、モーガンの最後の台詞
「フィルターかけないで見て欲しい」は効いたの。

アレが無かったら、多分わしはお前さんに投票しておった。普通に真に見えたからの。
(5)2006/03/10 00:03:02
学生 メイ
>ヘンリちゃん

あ。。。。そ、そっか。あはは☆
。oO(びっくりしたー!!!)
(6)2006/03/10 00:03:42
流れ者 ギルバート
本当にランダムだよ…w
惜しかったな。

そして犯人さんたちおめでとう♪
(7)2006/03/10 00:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりシャーロット人外率高いって言う理由で初日に吊っとくべきじゃん。<そんな理由は駄目です。
(8)2006/03/10 00:04:07
村長 アーノルド
見事にランダムネ申のお導きかorz

最後の独り言見たら解るけど、わしどーしょーもない理由で迷っておった。ふぃ、疲れたゼ。
(9)2006/03/10 00:04:37
村長 アーノルド
エレノアが真っ黒に見えたのはオレだけか。
(10)2006/03/10 00:05:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ともあれ、ログ見てくる。
色々反省しながら……

>メイ
"娘のように"愛らしく思っているよ。
(11)2006/03/10 00:05:35
学生 メイ
うーーーーん。
今回の方法論では間違えたけど、、やっぱりボクには白い黒い発言と理論が分からないから、しばらくコレで頑張ってみよう。。。
もっとマクロな視点とミクロな視点を持たなきゃダメだねぇ。。。
うん。。。
(12)2006/03/10 00:06:38
隠者 モーガン
あ、勝ってる……
(13)2006/03/10 00:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
俺もだ。安心しろ。
(14)2006/03/10 00:07:03
流れ者 ギルバート
アーノルドさんがkirikoさんだったのか…。
中の人予想、間違ってた(てへ)
あとは大体あってたかな。
(15)2006/03/10 00:07:50
学生 メイ
ボクもログ見てこよーっと!

>ヘンリちゃん
ええええええええええええ?!?!??

。oO(ヘンリちゃんの"娘"。。えーと、えーと、見た目的には?!実年齢的には?!?!む、難しい!!分かんない!!)
(16)2006/03/10 00:08:29
隠者 モーガン
く、久美子しゃ〜〜〜〜ん!!!!!

冷蔵庫はわしらのもんじゃ〜!!!!
(17)2006/03/10 00:08:45
流れ者 ギルバート
しくしく、ヘンリちゃんが凛々しくなってるぅ(泣)

>>13
おめっとー!
(18)2006/03/10 00:08:53
学生 メイ
>>13

せんせぇ!!!おめでとうございまーす☆
(19)2006/03/10 00:09:05
村長 アーノルド
ギルの輝く白さ&赤フンドシで笑った。

ついでにハニーに「店長」言われて中の人焦ったぞw あー。負けかorz

ログ読み行ってくるヨロ。
(20)2006/03/10 00:09:58
隠者 モーガン
>>18
やっぱりギル追い出しとけばよかったよ
( ゚д゚)、ペッ

>>19
君のおかげだよメイ君(超笑顔
(21)2006/03/10 00:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
そういえば、まとめと白みなしは身内村だがあった。
村人なんだが、終盤確定白になってな、結社からまとめ役奪った。うん
墓下を見ないのが必須条件かな(険悪なんだ)
わんこ村(165)だ。見る気があるかどうかは知らんがな。
(22)2006/03/10 00:11:21
流れ者 ギルバート
エレノアさんは、オレは2日目から真予想だからなぁ…。
オレがフィルターかかってるのかと。
(23)2006/03/10 00:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
おめっとさん。
ヘンリは言いながらモーガンをハリセンで殴った。

祝いの一打だ。気にするな。
(24)2006/03/10 00:13:31
流れ者 ギルバート
>>20
前半・そこ笑うとこか???
「店長」で気付いても良かったなー…←実はロムってた人

>>21
ふ、試合には負けたが勝負には勝った気分だぜ!w
(25)2006/03/10 00:13:56
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。ツンデレで通す気なかったのにw
2006/03/10 00:14:39
流れ者 ギルバート
オレもロムって来るな〜。
(26)2006/03/10 00:14:42
美術商 ヒューバート
皆さん。
寡黙正直スマンかった……
リアルの最悪の時期と重なってしまった…

次からは気をつける…
(27)2006/03/10 00:14:43
隠者 モーガン
>>24
あんたのブラフのせいでギル追い出せなかったんだがね〜つД`)・゚・。 ・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。・゚
(28)2006/03/10 00:15:17
流れ者 ギルバート
>ヘンリちゃん
それを言うなら、オレだってこんなキャラになるつもりは…orz

マンジのバカ。。。w
(29)2006/03/10 00:15:37
美術商 ヒューバート
後は…
>エッタ
微妙な過去作ってごめんなさい…
(30)2006/03/10 00:16:36
流れ者 ギルバート
>>27
試験は大丈夫かい?
結構心配してたんだけど。
(31)2006/03/10 00:16:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
な、なんだってー

そんなん知らん(鼻ホジホジ
(32)2006/03/10 00:17:40
村長 アーノルド
>>25
 見 て た ん か 。

オレがメイド喫茶を蹂躙しようと画策し、あげくのはてにオレ・現エレノア・現モーガンが占い師対抗になったあの村のログを見てたんか。
(33)2006/03/10 00:19:28
村長 アーノルド
ヒューは寡黙なこと除いても、なんか白さとは無縁なポジションにいたorz
(34)2006/03/10 00:20:06
美術商 ヒューバート
>>31
多分留年はない!…と思う。
周りの仲いいリア友の半分ぐらいが留年しそうだw

ホントに迷惑かけてスマン。
(35)2006/03/10 00:20:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
デレを要求したのは貴様だw

>>30
フランス語調べましたが何か?
まぁ、コピペだったが。
その辺は気にすんなー。
俺の方が微妙だったから。
(36)2006/03/10 00:20:23
学生 メイ
せんせー!
>>1:24上の独り言の略語の鬼っていう略語に納得がいきませーん☆(笑顔)
(37)2006/03/10 00:21:20
流れ者 ギルバート
>>33

見 て ま し た 。

知り合いが3人もいて笑ったwww
(38)2006/03/10 00:22:46
隠者 モーガン
>>33
そして今再びその三人が能力者として揃ったんだがね…

ってかパパさん霊能、ママさん占い師、娘犯人って出来すぎなんだけど…
(39)2006/03/10 00:22:50
学生 メイ
>>22
わんこ村!!ちょっとだけ読んだ事あるよ!!
まだ読み込んではなかったんだけど、そこにもヘンリちゃんいたんだね!(メモメモ)
(40)2006/03/10 00:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:24上独り言(モーガン)
天然ツンデレって何やねんw

ツンデレと言えば、マンジのツンデレが見たかった。
結構面白いと(以下略
(41)2006/03/10 00:24:11
隠者 モーガン
>>36
喋ってるの見てすげーって思ったのにコピペか…

>>37
それだけで判るなら充分じゃよ(超笑顔
(42)2006/03/10 00:24:16
隠者 モーガン
>>41
それで通じてるんだから問題ないやろ?w
(43)2006/03/10 00:24:59
学生 メイ
ヒューバートさんの遺言の一週間後が云々を見てて、だいじょーぶかー!!ってずっと気になってましたCO!
(44)2006/03/10 00:25:26
村長 アーノルド
>>39
思った。すっげ思った。この配役その他もな。

ヒューちゃんはリアルおめ!!
(45)2006/03/10 00:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
身内村に飛び込んだっていうか、そこに身内がいて誘われたっていうか。
やっぱり前者っぽ。
因みにオードリー。
(46)2006/03/10 00:26:00
流れ者 ギルバート
>>36
いや、要求して欲しいのかと。
つか、天然だそうなので、問題なかったかなw

と言うわけで、初めまして♪
(47)2006/03/10 00:26:16
流れ者 ギルバート
>>35
お疲れさーん。
(48)2006/03/10 00:27:01
美術商 ヒューバート
何で自分速攻バレルンダロウカ…

そういえば、
モーガンさん・エッタさんが初めましてだった。

>残りの皆さん
お久しぶりです。
(49)2006/03/10 00:27:46
学生 メイ
>>42
でもあっさり看破されてるんだから、もう鬼とかじゃないですよね??(にこにこ)
(50)2006/03/10 00:28:10
村長 アーノルド
>>49
モーガンはギリギリラッセルじゃよヒューちゃんw
(51)2006/03/10 00:28:56
学生 メイ
>>49
ヒューバートさん!!先生とは初めましてじゃないよ!!!
(52)2006/03/10 00:29:12
隠者 モーガン
>>49
俺w俺w
まあいいやw
最後の方の赤ログ読めばわかるっしょw
(53)2006/03/10 00:29:41
流れ者 ギルバート
>>49
モーガンさんはちっとも初めましてじゃないよ!ww
ごめん、すぐわかった。

メイちゃんも判ったけど…RPがすごいから、って理由だから、やっぱり鬼?w
(54)2006/03/10 00:29:46
学生 メイ
>>49
追加!ヘンリちゃんも初めましてじゃなーい!!

ルーサーさんだよ!ギリギリの!!
(55)2006/03/10 00:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
まぁな。

今回、普通にお嬢様意識しただけなんだけどな。
失敗したぜ。
(56)2006/03/10 00:30:16
隠者 モーガン
>>49
エッタも会ってる会ってるw
ギリギリルーサーだぞw
(57)2006/03/10 00:30:47
美術商 ヒューバート
ですよね…
戦跡ビュアみて書いたんだが…

いきなり颯爽でおかしいと思ったんだww
(58)2006/03/10 00:30:56
学生 メイは、流れ者 ギルバート>>54に、悲しみに沈んだ。ボク普通のRPだもん。。。
2006/03/10 00:32:17
村長 アーノルド
全員で>>49にツッコミ入れてるのが笑えるんですがwww
(59)2006/03/10 00:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
今回はやりたくなかったんだよぉ。
でもその前は腹黒とか漢女とかやったんだよ。たぶん

>>49
ID違うけどな。メイも言ってるけどルーサーな。
颯爽は分かりやすいw
(60)2006/03/10 00:33:16
流れ者 ギルバート
>メイちゃん
褒めてるのに…w
(61)2006/03/10 00:33:39
流れ者 ギルバート
>>60
それは失礼。
文句はマンジに…w
(62)2006/03/10 00:34:44
隠者 モーガン
なんで表にミハエルださなかったんだよ〜w
(63)2006/03/10 00:35:31
村長 アーノルド
メイは消去法でQ様かな〜とは思ったけど、確信は持てなかった。最初は爺ちゃんだと思っちまったしw
(64)2006/03/10 00:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
マンジには代わりにツンデレやって貰う方向で。

ギルには某村でやったゴスロリック(腹黒)を召喚するから。
(65)2006/03/10 00:37:55
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの首を鉄線で絞めた。
2006/03/10 00:38:28
美術商 ヒューバート
村長の葛藤が面白すぎるw>二日目
(66)2006/03/10 00:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
特に意味はない。>ミハイル
どーでもいいだろ(投げやり
(67)2006/03/10 00:39:51
村長 アーノルド
>>66
あぁ、スライドの部分ねw
(68)2006/03/10 00:40:51
流れ者 ギルバートは、ヘンリちゃん、苦しい、苦しいって…!
2006/03/10 00:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
だって貴方は僕を玩んで捨てたじゃないか。
それを許せる訳ないよ。

何てね。ニャハハ

(鉄線を絞める手を離した)
(69)2006/03/10 00:43:22
流れ者 ギルバートは、ふー、死ぬトコだった…。
2006/03/10 00:45:13
学生 メイ
>>54
良く見直したら、「RPが凄いから」ってどんな理由でボクってあてはめてるの?!!(笑)

>>64
kirikoに様づけされるとなんかむずむずする〜〜〜〜!!!

ボクは他のみんなが分かってるのにも拘らず、最後の最後までギルバートさんがcatさんだってイコールで繋がんなかったよ・・・!
ロリコンって(笑)
(70)2006/03/10 00:45:25
流れ者 ギルバート
名残惜しいけどそろそろ寝るな。
みんなお疲れ、また明日!
(71)2006/03/10 00:45:38
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに手を振った。またね〜
2006/03/10 00:46:22
流れ者 ギルバート
あ、最後に。

>>70
ロリコンになったのはオレのせいじゃねーー!!!w
(72)2006/03/10 00:46:48
流れ者 ギルバートは、ひとまず退散。また明日。
2006/03/10 00:47:07
村長 アーノルドは、ギル君おやす〜ノシ
2006/03/10 00:47:13
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒になってギルバートに手を振った。おやすみ〜☆
2006/03/10 00:47:18
美術商 ヒューバートは、ギル (つ∀-)オヤスミー 。良い夢をw
2006/03/10 00:49:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、萌えキャラ占いだかなんかやったんだ。
kazさんの所にあったし。

巫女だった。
ツンデレじゃなかったって一寸喜んでたのにここだとツンデレorz

モーガンのばかぁ<責任転嫁
(73)2006/03/10 00:54:16
村長 アーノルド
凄いなー、二日目読み終えたけど、本当に博打だったんだな>爺ちゃん→シャロの吊り票
(74)2006/03/10 00:55:09
村長 アーノルド
今のうちにアンケでも落としとこ。最後のお仕事。

■1.MVP(勝利陣営)
■2.健闘賞(敗北陣営)
■3.技能賞
■4.名言賞
■5.RP賞
■6.ハリセン賞
■7.カオス荘に住んでいた人々の行方(RP)
(75)2006/03/10 00:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:227上赤
シミュレート
趣味じゃありませんよ?久美子さん。
(76)2006/03/10 01:01:03
美術商 ヒューバート
>>76
途中から『お嬢様』じゃなくて『嫁いびりの姑』のツンツンにしか見えなくなった…
(77)2006/03/10 01:02:48
学生 メイ
>>2:362下、取り消された発言とその内容

せ、、、、先生??
先生??なんで先生が、先生が先先生が!!先生が生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が先生が
(78)2006/03/10 01:03:01
隠者 モーガン
>>73
天然だから別にわしのせいじゃないがねw

>>74
シャロ吊られたら詰みになるって気づいたのが遅かったからね…orz
(79)2006/03/10 01:03:04
隠者 モーガン
>>78
…………せい!!!

[...はメイの首筋に手刀を打ち込んで気絶させた]
(80)2006/03/10 01:04:51
隠者 モーガン
>>78
そして一箇所生がになってるがね…
(81)2006/03/10 01:05:30
学生 メイは、隠者 モーガン。oO(更に一箇所、先先生です〜)
2006/03/10 01:06:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
おめでとう(ぇ

別にいいじゃん。何でも

>>79
貴方が初めての(以下略

一日目読み終わったら寝よう。
明日は休みだし。昼まで寝てそうだけど。
(82)2006/03/10 01:06:52
村長 アーノルド
今調べてないから解らんのだけど、もしかして「おやつ狼」の村のルーサーもやってたかの?>エッタ
(83)2006/03/10 01:07:47
お嬢様 ヘンリエッタは、颯爽と家に帰って行った。
2006/03/10 01:10:21
隠者 モーガンは、ギル、エッタおやすみ〜
2006/03/10 01:11:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
やってない。
ルーサーは68と956だけ。
つか、3回同じキャラ使った事はまだ一度もない。

あ、148でも使ってた。(村放置)
(84)2006/03/10 01:12:14
お嬢様 ヘンリエッタは、じゃ、改めて。お母様ー手土産にモーガンを差し上げますわー
2006/03/10 01:13:38
村長 アーノルド
>>84
そか。なんか似てると思ったけど、別人ならすまんかったの。
(85)2006/03/10 01:15:33
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに。oO(おやすみ〜☆)
2006/03/10 01:21:45
村長 アーノルド
あと、あれだね。前提「コアタイムなし」だから、誰が寝てて誰が委任・投票してるか解らないドッキドキの状態で、占い先を決めるのはやっぱり遅いかもとは思った。後から気付いたけど。


みんな忙しい中お疲れさんだよ…(オレもだったけどさ…orz)

また週末に便所掃除さ〜★アハハハハハハ
(86)2006/03/10 01:25:24
学生 メイは、ようやく意識を取り戻した。。。
2006/03/10 01:33:49
学生 メイ
ううううう、、あれ??首痛い。。。
なんでだっけ??あれれ???うーんうーん。。。
(87)2006/03/10 01:34:51
学生 メイ
>>86
ボクはここ週に5日くらい、おトイレ掃除にお風呂掃除にお部屋掃除してるよ☆
おかげで帰ってくるとばたんきゅ〜で昼間に顔が出せなくなっちゃった・・・☆
(88)2006/03/10 01:36:25
村長 アーノルド
すまんけど、読み終えたし寝るべ。

明日は…また夜になるかもしれんけど、そろそろ疲労困憊なので、自信ない。おやすみなさい。
(89)2006/03/10 01:36:26
村長 アーノルド
>>88
また土日の仕事がタイトなんでな。それじゃノシ
(90)2006/03/10 01:36:57
美術商 ヒューバート
……。
エレノアさんホントにごめん。

正直モーガンさんが完璧超人過ぎて疑えなんだ…
最終日は意地だけで対抗したら『非常ずれてた』らしいし…
散々「村人がやりたい」とかいっときながら結果がこれじゃ…
ちょっと鬱になった…今日はもう消えます…
おやすみなさい。
(91)2006/03/10 01:42:32
学生 メイ
>>4:155
アーノルドさん、ボクがデコッぱちだった時は一日目で発見したんだから、そんな躍起になって探さなくてもい〜じゃん!(笑)
(92)2006/03/10 01:46:01
学生 メイ
ボクも一通りは読み終わったし、明日もまたあるし、寝るね〜〜!

みんな、お休み〜☆
(93)2006/03/10 01:48:58
隠者 モーガンは、寝た人おやすみ〜
2006/03/10 01:53:32
隠者 モーガン
エレノアさん、村が始まってからカオスを村の自由で求めるとそれぞれの陣営に不利になる事はしがたいから今までの村では3日目COだったり全員占い騙りとかの決まりをつけたんでしょ?

村人がカオス目指すのは難しいから最初に決まりを作って普通の村よりカオスになるようにしたんじゃないの?

今回は勝負の決定打になりそうな決まりは特に決まってなかったから始まっちゃったら案外普通の進行で当たり前だと思うんだけど。
(94)2006/03/10 02:01:57
隠者 モーガン
ほいからリアルの都合もあるだろうけどカリカリしすぎ。
赤ログの最後の方でも書いたけどエレノアさんの言葉でこっちも結構カチンと来る所はあったのよ?

一度冷静になって表での自分の発言をちゃんと読んでみて欲しい。
(95)2006/03/10 02:13:05
隠者 モーガン
スライドが真要素っていってもスライドだけで真要素になるわけ無いじゃん
それなら能力者みんなスライドしてるよ。

スライドで能力者を確定させるのはそれだけで見ると確かに真要素アップだけど他に本人の発言や考察も入るのは当たり前でしょ?

全体のバランスなんだよ、今回のエレノアさんはスライドした時点ではかなりの真に近い位置に居たと思うよ。
ただその後の発言とかでおいらとかと差がでてるでしょ?
対抗のおいらから見ても今回のエレノアさんは意見はすっごい偽寄りに見えたよ。

占い師が嫌だとかやる気が無いって愚痴るのも良いけどそれはやる気が無く手抜きでおいらと対抗論戦したって事だよ。

おいらは本気でやってたからガッカリだよ。
(96)2006/03/10 02:25:52
牧童 トビーは、申し訳なさそうに、玄関から覗いている。。
2006/03/10 02:31:09
隠者 モーガン
実力が無いうんぬんかんぬんもそんなもんRPでも言うがね。

今回のエレノアさんはリアルの都合あるだろうけど、もう全体的に余裕無さすぎ。
連続して人狼やりすぎなんじゃないの?
(97)2006/03/10 02:34:27
隠者 モーガンは、牧童 トビーにおっす〜w爺ちゃん今語っちゃったよw
2006/03/10 02:35:00
牧童 トビー
最終日まで、、、モーガン真だと思ってました。。。
シャロに入れちゃってごめんね。でも、その方がシャロ=スケープゴート説が出て白っぽくなるかなぁって。。
流れ的にマンジロー吊りで大丈夫だと思ってたし。。
(98)2006/03/10 02:35:19
学生 メイは、牧童 トビーの後ろに更にひっそりと。。。。
2006/03/10 02:35:37
隠者 モーガン
>>91
颯爽もそんな事位で鬱になんなw
そんなもん決め打ちして負けたおいらはどうなんだよw
(99)2006/03/10 02:36:37
牧童 トビー
というわけで、みんなお疲れ様です〜。
そして、モーガンさん、シャーロットさん。
こんな狂人で申し訳なかったけど、勝利おめでとう!
(100)2006/03/10 02:36:41
隠者 モーガン
>>100
ごめんな〜w
まったく狂人活かせなかった…orz

むしろ何で占い師COに出てるんだよって思った…
(101)2006/03/10 02:37:48
隠者 モーガンは、学生 メイ君!なんで隠れてるのかねw
2006/03/10 02:38:37
牧童 トビー
中の人は、、、モーガン爺ちゃんとエレノアさん、ギル、エッタちゃん以外わからなかった。。。
マンジロー=QID2さんだとおもってたし。
(102)2006/03/10 02:38:38
学生 メイは、だって先生、男の子同士の友情を邪魔しちゃ悪いかなって
2006/03/10 02:39:30
美術商 ヒューバート
やっぱり気になって帰って来た。
トビー君こんばんわ。
…実は会うの初めてな気がしないでもない…

>>99
分かった。
超人過ぎたモーガンがいけなかったってことで自己解決しとくw
(103)2006/03/10 02:40:11
牧童 トビー
>>101
いやぁ、なんというか。。。
やっぱり占い師2COで狂人任せにして、狂切りした方が10人村では狼にとって楽だったからねぇ。。。
爺ちゃんと最初会った村でもそうだし、他の村でもそれは痛感してたから。。。
(104)2006/03/10 02:40:36
隠者 モーガン
>>102
メイはずるいよな〜
ベンジャミンとかだと遠慮なく消せるけど、メイだと可愛く見えて消したくなくなるもんな〜
(105)2006/03/10 02:41:02
牧童 トビーは、ヒューバートさんに大きく手を振った!
2006/03/10 02:41:05
牧童 トビー
ヒューさん、メイさん、こんばんは〜!!
(106)2006/03/10 02:41:25
隠者 モーガン
>>103
おいらは今回でギリギリ守護者の恨みが晴らせてすっきり〜w
(107)2006/03/10 02:42:33
学生 メイ
トビーくんにヒューバートさんこん〜☆

>>105
もぅ、ずるいってなんですかー!!ぶーぶー!!
でもベンジャミン、消せませんでしたね☆
(108)2006/03/10 02:43:25
隠者 モーガン
>>104
そうかな〜
最近はなんか狼から1騙り出した方が判定が自由に出せるから良いような気がしてるけど。
ステルスもそれなりに占い、吊り回避できそうだし。
(109)2006/03/10 02:43:56
隠者 モーガン
>>108
その恨みも今回初回守護者襲撃で晴らせてすっきり〜w

その女の子RPが可愛い所が逆にむかつくw
(110)2006/03/10 02:46:24
牧童 トビー
>>109
そっかー。。。霊能者騙ればよかったかなー。
どちらにしろ、役には立てなかったでしょうけど。。。orz

村人希望で狂人て。。。いあ、村人でも迷惑かけてただろうけど。。。
(111)2006/03/10 02:47:02
学生 メイ
>>102
トビーくんはギルバートさんが分かってなんでボクがマンジローさんになっちゃうの・・・(笑)

それはそうと、小さい箱はもうだいじょーぶ??
(112)2006/03/10 02:47:18
隠者 モーガン
>>111
わしは狂人なら潜伏する気満々だったけどなw
(113)2006/03/10 02:47:54
牧童 トビー
>>112
大丈夫になりましたー♪
今日の晩、ACアダプターが届いたので、これで出先からでも発言とかいろいろできますー。。。

ごめんねぇ。ありがとう!
(114)2006/03/10 02:48:34
村長の妻 エレノア
こんばんわ。
皆さん不快にさせてしまって、ごめんなさい。
ログは読むの怖いで、後日、落ち着いたら読みます。
(115)2006/03/10 02:48:36
美術商 ヒューバート
>>107
実はパンダで負けてたりもするのですがw

モーガンさんとは敵同士のことのが多いのか…
(116)2006/03/10 02:49:19
村長の妻 エレノア
もう、途中から、どうしようもなく、止まらなかったです。
3日目くらいで追い詰められてますね。
しばらく、休養します。
(117)2006/03/10 02:49:43
学生 メイ
>>110
可愛い!!
・・・・えへへ〜☆
出てきざるを得なかったのはボクの力不足だけど、モーガン先生をちょっとはジリジリさせられたのなら、まぁ、ボク的にはおっけー???
(118)2006/03/10 02:50:56
村長の妻 エレノア
もう、投了したい気持ちでいっぱいだったんですが、村側で投了ってどうやってやるのか、全然、わからなかった。真なのに吊ってくれともいえないし。
(119)2006/03/10 02:51:05
学生 メイ
>>114
そっかそっか♪それは良かったよー!
んじゃ、これね☆

[おトイレ掃除道具セットを渡した]

あ、ソースは、ギリギリ荘の方のログでね☆
(120)2006/03/10 02:52:50
隠者 モーガン
言っとくけどkazさんだから言ったんだからね!
あなたはおいらに取って強敵と書いて友と呼ぶなんだから…
(121)2006/03/10 02:53:43
村長の妻 エレノア
>>121
RPとしてはアレですが、人狼の実力は雲泥の差ですよ。
私、ジェロニモだし。
(122)2006/03/10 02:54:55
隠者 モーガン
>>116
あの時は吊ってやったぞ!って感じじゃなかったからね〜w
今回は手ごたえを感じたw

>>117
あんたはマジで少し休養した方が良いと思うw
何時見てもどっかの村に入ってるんだもん…

それからおいらからドス黒いオーラー感知するのはあなただけですから!
(123)2006/03/10 02:57:06
学生 メイ
>>115
エレノアさん!こんばんは!!

えーっと、ボクからは特には。。
不快にも何にもならなかったです。
それと中の人は分かったけれどメタ要素としては何一つ使わないで、ただ「カオス推奨村」としてみた結果、スライドはプラスマイナスゼロでした。
(真要素にも偽要素にもなりませんでした)
(124)2006/03/10 02:57:08
学生 メイは、村長の妻 エレノアさんと先生の友情を見守る事にした。。。
2006/03/10 02:58:23
隠者 モーガン
>>118
っていうかそんなに吊りになりそうだったっけ?
今日シャロの仲間ギリ正当化する為に見てたけどそんな感じじゃなかったような…

>>122
わし超人パワー95万パワーしかないし
(125)2006/03/10 02:58:45
村長の妻 エレノア
>>123
旦那さんが帰ってこない、寂しさで始めるんですが、村が始まると、帰ってくるようになって
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アーニョルドみたいに優しい人だといいのに。

しばらく、短期のみにします。

>>124
そうですよね。HAHAHA。
(126)2006/03/10 02:59:53
隠者 モーガン
>>126
なんか敬語使われると……きもい
(127)2006/03/10 03:01:37
村長の妻 エレノア
>>123
私だけなのか・・・。orz

きたさんって、狼側のときは完璧超人なのに、村側の時は雨に濡れた子犬のようなオーラが出ているから、いつも、気づいちゃうんだけど、他の人はそうでもないのね・・・。

>>127
普通の淑女なんで。
(128)2006/03/10 03:05:35
学生 メイ
>>125
マンジローさんの票を背負ったアーノルドさんの、言い回し(今日の見張り先は【シャロ・メイ・ヒュー以外から】)とか、じらしとか、アーノルドさん自身の見張り先希望(シャーロットちゃん)とかを併せて考えてたら、退去先はボクに来るだろ〜な〜ってカンジがヒシヒシしたんです。
その前にすでに何票か入ってて、そこにエレノアさんの票。

これはもう駄目だ、と思ったら案の定orz
(129)2006/03/10 03:05:59
隠者 モーガン
>>128
何戦敵対してると思ってるんだw
それに完璧超人なわけねーw
何回襲撃失敗して何回確定黒貰って何回負けてると思ってるんだよw
(130)2006/03/10 03:10:32
村長の妻 エレノア
>>129
私の中では2票目だから大丈夫だろうと思ったんだけど。
ゴメンナサイでした。

謝ってもすまない事も多々あるでしょうが、本当に申し訳ありませんでした。
約束していたとはいえ、無理なら代役をお願いするなりすれば良かったです。

前の村が24H進行の23;30更新で、纏め役だったんで、ずっと、やってたら、旦那さんが切れて、「アクセス禁止にする!」とか言って、目を盗んでやっていたら、かなりの寝不足になってしまいました。

そのまま、この村に入っちゃって。本当にもう、自分でもどうしたらいいのかわからなくて。

それでは、おやすみなさい。
(131)2006/03/10 03:10:59
牧童 トビーは、掃除道具を渡されていることに今気がついた。。
2006/03/10 03:11:04
牧童 トビー
エレノアさん、おやすみなさい(ペコリ)
明日、また話そうね?
(132)2006/03/10 03:12:46
隠者 モーガン
>>129
今回守護者考えなくて良かったから楽だったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(133)2006/03/10 03:12:48
学生 メイ
>>131
ちょちょちょーっとまったエレノアさん!!
ボクは別にエレノアさん責めてないよーー?!?!?

何度も言ってる通り、ボクのさじ加減と力不足が悪かったんだよーorz
(134)2006/03/10 03:13:22
牧童 トビー
>メイさん

なんで、一瞬で僕バレてるの?(笑
(135)2006/03/10 03:13:33
隠者 モーガン
>>131
とりあえず旦那さんに謝って睡眠をタップリとりなさいw
(136)2006/03/10 03:14:10
学生 メイ
うん、睡眠は元気のもとだよー!!

ゆっくりと寝てねエレノアさん、おやすみなさーい!
(137)2006/03/10 03:15:24
隠者 モーガン
>>134
ルンタルンタ♪し過ぎだったんだなw

>>135
トビーは占い師COの時間で初めて気づいた
(138)2006/03/10 03:16:13
美術商 ヒューバート
こんばんわエレノアさん…って!
入れ替わりになっちゃったか…?
とりあえず、
・色々スマンかった。今では反省している。
・お体にはお気をつけて…。睡眠だけは取れるだけとっときましょう♪
(139)2006/03/10 03:17:08
学生 メイ
>>135
・・・・・・・・・・・・・。なんでだろうね?(にこにこ)

>>133&>>138
まったくもってその通りで、なにも言い返すことが出来ません、先生!!(笑)
(140)2006/03/10 03:18:01
美術商 ヒューバート
>>133
いつか絶望のふちまでGJし続けてやる…

と心に誓う颯爽であった。

つ づ く
(141)2006/03/10 03:18:43
村長の妻 エレノア
いや、まだいた。最後にエピのログぐらい読もうと思って読んだ。

占い師になったのはとても嫌だったけど、手は抜いてないです。
これだけは。

ちゃんと、ログも追ったし、考察もできるかぎりやったんだけど、ヒューを占うと言わずに占ったのがどうにもだめでした。
(142)2006/03/10 03:19:23
牧童 トビー
>>138
お爺ちゃんには初日の時点ではまだ予想されてなかったみたいで、かなり嬉しいよ(笑

>>140
メイお姉ちゃん・・・。
意地悪だね。。。
(143)2006/03/10 03:20:23
隠者 モーガン
>>141
メタで守護者予想してたけど襲わなくて良かったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

>>142
そんなもん言葉のあやだがね…

>>143
ヒント:ドドメ色
(144)2006/03/10 03:23:10
村長の妻 エレノア
>>143
私は、アチチに反応してたのでわかりました。
(145)2006/03/10 03:24:10
学生 メイ
>>143
ボクのお手紙にお返事書かないで、不倫疑惑をかぶせてくるような悪い子は知らないモン!!

>>144
うっふっふー。
ドドメ色は、実は1日目になってから気づいたんですよ、モーガン先生・・・・
(146)2006/03/10 03:25:22
隠者 モーガン
>>145
そのアチチって何の事?
(147)2006/03/10 03:26:35
村長の妻 エレノア
ハッスルの大谷真二郎のことです。
江頭2:50に似ていると評判のおでこが広い(?)プロレスラーです。>ハッスル・アチチ
(148)2006/03/10 03:27:41
牧童 トビー
>>144
なるほど。。。
カミーラさんにはよく食べさせてもらってたしね(笑

>>145
エレノアさんにも、かなり後までバレてなかった!(笑
って、もっと話してたらもっと早くバレてたんだろうけど。。。
(149)2006/03/10 03:28:08
美術商 ヒューバート
今回予想が付いたのはエレノアさんだけでしたね…

トビーはオジサンキャラなイメージだったから…
全然わかんなかった♪
(150)2006/03/10 03:28:56
隠者 モーガン
>>148
プロレスで思い出したけどテリーマンはマンジロが言ってるようにテリーザ・ファンク?がモデルだと思った
(151)2006/03/10 03:29:41
村長の妻 エレノア
>>151
まじで!
そういえば、そうか。なんか、ハンセンじゃないのか。顔が違うな。。。

今、見たら、ギルって、猫師匠ですか。ぜんぜん、わからなかった。マンジローは愛の力ですぐにわかったけどw
(152)2006/03/10 03:30:45
牧童 トビー
>>146
お返事ごめんよ〜。。。
今まで気付いてなかったり・・・(笑
これからちゃんと書くよ〜。
みんなの手紙もちゃんとエピ中に返します!

・・・だから、怒らないで?
(153)2006/03/10 03:34:11
牧童 トビーは、ウルウルした上目遣いでメイを見つめている。。
2006/03/10 03:34:28
隠者 モーガン
ネコは輝く白さでわかるのよ〜

まあ最初の予想は全然外れていたわけだが…
(154)2006/03/10 03:34:35
牧童 トビー
>>150
ヒューにも絶対バレてると思ったけどねぇ(笑
(155)2006/03/10 03:37:49
牧童 トビーは、子どもイメージでがんばりました!と大得意になってる!
2006/03/10 03:38:12
学生 メイ
>>153
む〜〜。
・・・・・はぅ。別に怒ってないよ〜。
うーんそうだなー。
じゃあ>>4:204上にあるボクの差し入れ完食したら、ね☆
(156)2006/03/10 03:39:31
隠者 モーガン
>>155
そういや初恋相手捏造すんなよw
普通に考えたらエレノアしか相手がいないじゃないかw
(157)2006/03/10 03:40:24
学生 メイ
catさんはボク的には今回のRPは新鮮で、2日目の最初ぐらいまで結構悩んだな〜。
マンジローさんと。。。
(158)2006/03/10 03:41:54
牧童 トビー
>>156
お姉ちゃん、ありがとう!

>>157
いあいあ、面影のある人だから(笑
誰でもよかったんだよ?
どう? 今から〜(笑
(159)2006/03/10 03:42:30
村長の妻 エレノア
テリーマンのモデルを間違うくらいに余裕がなかったってことね。orz

みんながわからなそうな話題は注釈を入れるようにしているのですが、アチチはみんな知っていると思い込んでいたけど、よく考えると、そんなわけない。

そんなわけで、寝ます。

でわでわ。
(160)2006/03/10 03:43:05
牧童 トビーは、エレノアさんにペコリと頭を下げて挨拶をした。
2006/03/10 03:44:01
学生 メイ
エレノアさん、おやすみ〜☆

ボクも寝る前にちょっと覗いたつもりがついつい長居を・・・(笑)
それじゃ、明日も早いから寝るね!!

みんなおやすみ〜☆
(161)2006/03/10 03:44:37
隠者 モーガン
おいらも寝る〜

トビーとメイ君で間違い起こしちゃだめよ〜w

おやすみ〜
(162)2006/03/10 03:45:00
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに「イン卵」を渡して、去っていった。
2006/03/10 03:45:01
牧童 トビー
>>162
起こさないから!(笑

みんな、おやすみ〜。また明日ね〜。
(163)2006/03/10 03:48:28
美術商 ヒューバート
皆さんおやすみなさい。
ふぅ、じゃあ私も今日は離れます。

完璧〜四面楚歌〜土佐日記…orz
(164)2006/03/10 03:51:03
牧童 トビー
>>162下act
これまた反応に困るものを・・・(笑
(165)2006/03/10 03:52:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめ、寝れてない。

>エレノアさん(kazさん)
取り敢えず何はなくともごめん。
後でエレノアさんが独り言で言っているように、表で言って欲しかったです。
自分の事を!卑下するのに!慣れ過ぎてる!馬鹿は!俺です(土下寝
そんなんだから自分に置き換えて書いたような文章軽く書いちゃうんです。反省しきりです。

やっぱり参加しないほうが良かったかな……

本当は誰だって傷つけたい訳じゃないんです。
私が一番恐れるのはそれだから……

なんて言葉にしていいのか悩んで悩んで、全然寝てないけど、こんな文章しか書けません。
理由はどうあれ、貴方を傷つけた事に変わりはないから、本当にごめんなさい。

いい加減寝ます。お休みなさい......
(166)2006/03/10 04:46:38
村長の妻 エレノア
>>166
私の方が、悪いです。
申し訳無い。

普段なら、普通にRPだと思えたと思うんですが、追い詰められすぎでした。
でも、表で言っていいものか、どこまでブラフなのかも全然、わからなくて。

あんなことを書いてしまったので、どう言っても、取り繕えないのかもしれないです。
申し訳ありませんでした。
(167)2006/03/10 07:04:09
流れ者 ギルバート
おはよう。
今日はこれからお仕事なので、ちょっとだけ顔出し。

なにはさておき、kazさんお疲れ様。
元気出してね!

なんか、いつもより余裕なさげだな、と思ってたら、随分凹んでたんだね。
気付けなくてごめんね。

うちも夫の目が怖いので、連続参加はほどほどにしてる…w
それでも今回はちょっと夜更かし気味だったけど(汗)
(168)2006/03/10 08:21:48
流れ者 ギルバート
じゃあまたあとで来るな。
(169)2006/03/10 08:22:53
異国人 マンジロー
遅くなってすまん。
独り言や赤ログは大体読んだ。

>エレノア殿
他の人もいっているが、少し休んで気力を回復したほうがいいぞ。
体調が悪い時は、ついつい怒りっぽくなったりするからな。
後、カオスに関してだが、占い師が潜伏の上自由見張りだから、それだけでも十分カオスになると思っていた。
10人村はもともと占い吊りがギリギリだからな。
(170)2006/03/10 12:46:46
流れ者 ギルバートは、ちょうどきた。
2006/03/10 12:54:26
流れ者 ギルバート
よお、マンジ!
久し振りだなw
(171)2006/03/10 12:54:59
流れ者 ギルバートは、あれ?マンジもう居ない?(汗)
2006/03/10 12:59:35
異国人 マンジロー
中の人は全然わからなかった。
特にkirikoさん
カオスな動きをする人がいないと思ったら、聞く人で確定していましたか。
あくまで自由投票で進めたのは、やはりカオス魂というやつかな。
(172)2006/03/10 12:59:54
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/03/10 13:00:19
流れ者 ギルバート
あ、いたw
夜来られないみたいだから、会えてよかった。

…いや、ヘンな意味じゃないからな?<ALL
(173)2006/03/10 13:01:26
異国人 マンジロー
ギルバート殿、久しぶりだな。
2日目の追い出し先の話し合いに参加できなかったのが残念だ。
シャーロット殿をあそこで見張りか追い出しに持ち込めていれば…
(174)2006/03/10 13:02:38
流れ者 ギルバート
マンジはなぁ、2日目の非CO見て、即白扱いだったのに、アンケ回答がさっくりしてたので、ついつい疑っちまったんだよなぁ。
ほら、騙り好き村で見事に騙されたトラウマが…w

それ以外はとても白かった。
(175)2006/03/10 13:04:39
異国人 マンジロー
今回は同一陣営だったから、安心してギルバート殿白よりで見ていたよ。
(中味はいまいちわかっていなかったけどw)
あと、過去捏造すまなかったな。
いいネタが他に思いつかなかった。
(176)2006/03/10 13:05:14
流れ者 ギルバート
>>174
いやまったくだ。
あそこでシャロちゃんをどっちか出来てれば、また違う展開だったろうな。

建前コアタイムなしでも、決定時間にいられないのは、今回みたいにサプライズがあったりするから、やっぱり不利だなぁ。
(177)2006/03/10 13:07:02
異国人 マンジロー
>>175
深く考察しようにも、情報がなかった。
次からはもう少し工夫してみよう。
(178)2006/03/10 13:07:29
流れ者 ギルバート
>>176
ま、soulさんとは前回もあんまり絡んでなかったし、中の人はわかんなくて当然かと。
soulさんは消去法でわかったけど。

過去ネタは、めちゃめちゃ受けたwww
独り言にも書いたけど、仕事中見て噴出しそうで危なかったw

おかげさまで、いい中の人ブラフになったみたいだし、楽しかったから気にしないでくれ。
(179)2006/03/10 13:09:51
異国人 マンジロー
>>175
拙者も中の人で吊りや占いにあげられるようになったかw
キンタ殿の気持ちもわかるな。
アーノルド殿もシャーロット殿を怪しみつつも、拙者追い出しだったからな。
(180)2006/03/10 13:11:40
流れ者 ギルバート
>>178
例えば、なんで見張りの真偽がトビー>エレノア>モーガンなのかとか、もう少しでも言葉があると印象違ったかもな。
(181)2006/03/10 13:12:08
流れ者 ギルバート
>>180
いやいや、中の人で疑ったわけじゃないよ〜!

前回で、思考の途中経過が見えない場合、白く見えても犯人の可能性があると学んだのだwww
(182)2006/03/10 13:14:01
異国人 マンジロー
>>182
なるほど。
あの経験で、ギルバート殿はさらに手ごわくなったというわけですな。(なぜ狼視点w)
拙者も少し成長しなければいけないな。
(183)2006/03/10 13:16:56
異国人 マンジロー
そういえば、ギルバート殿は狼陣営になったことはないのか?
戦歴を見ると、村側ばかりのようだが。
(184)2006/03/10 13:18:42
流れ者 ギルバート
>>184
そうそう、ないんだよね。
戦歴は随分長くなったんだけど、いつも村陣営ばかり。
ランダムでの入村もそれなりにしてるのにな。
kintaさんの真逆だねwww
(185)2006/03/10 13:21:03
異国人 マンジロー
>>185
ランダムの場合村側になる確率の方が高いから、そんなにおかしいことではないがな。>村陣営ばかり
狼陣営になるとどうなるかも見てみたいな。>輝く白さ。
(186)2006/03/10 13:24:33
流れ者 ギルバート
さてと、そろそろ行くな。
ログもまだざっとしか読んでないので、ちゃんと読んでくる。
(187)2006/03/10 13:24:43
流れ者 ギルバート
…と。

>>186
でも、ランダムで4/6が村人って多すぎない?w
(188)2006/03/10 13:25:53
流れ者 ギルバート
>>186
>狼陣営になるとどうなるかも見てみたいな。>輝く白さ。

それ、こないだshnyaさんとドリドリ村でご一緒したときにも言われたなぁ…。
どうなるのか、本人にも不明w
(189)2006/03/10 13:27:12
流れ者 ギルバートは、じゃあまた!マンジとは明日、かな?
2006/03/10 13:27:38
異国人 マンジロー
拙者、今晩いられないのは飲み会があるからなので、夜遅くになら顔を出せるかもしれん。
ログ読みがんばってくれ。
拙者は一休みすることにする。
(190)2006/03/10 13:27:47
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振った。ノシ
2006/03/10 13:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
いえこちらも配慮が足りなかったんですし……
表で云々は冷静に判断出来なかったんだから仕方がないんです。
だから私は貴方が悪いとは思っていない。だからもう謝らなくていいですよ。

ってここらでやめときましょ。
せめてエピ位楽しんでください。
いない方がいいなら私も消えますけど、それって逃げにしかならない気がするのです。

お詫びにsoulつくねを置いて置きますね。
えへ?
(191)2006/03/10 15:29:07
村長の妻 エレノア
了解です

って!
つくね?

(-_-; いつのまにミンチに
(192)2006/03/10 16:33:47
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローのつくねを食べてみた。
2006/03/10 16:34:36
異国人 マンジローは、ちょいと顔出し。
2006/03/10 16:36:08
村長の妻 エレノア
店長が確定白じぁ
わからないはずですわ
(193)2006/03/10 16:36:27
村長の妻 エレノア
あら、卍さん(*^-^*)

生きてるたのね
(194)2006/03/10 16:38:21
異国人 マンジロー
>>191
それは別シリーズネタでは?>soulつくね
>>192
まあ、拙者が48hコアなしに参加する前に参加していた昼村でのネタだ。
(195)2006/03/10 16:38:22
村長の妻 エレノア
私も思い出が混ざりすぎてわけわからなかったわ

たぶん店長はエスエムくらぶの店長だし
(196)2006/03/10 16:40:54
村長の妻 エレノアは、鳩なので、またね
2006/03/10 16:41:54
異国人 マンジロー
エレノア殿が落ち着かれたようなので、拙者も安心した。
休養を十分とったら、もっとカオスなルールでやってみよう。
(197)2006/03/10 16:44:27
異国人 マンジローは、出かける準備のため離席。
2006/03/10 16:46:14
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでしたー!!!
ギリギリ村リベンジ編(違)おわったー!

終始のん気な態度ですいませんでしたw

中の人予想は最初にわかったのは半分くらいかな?
なによりヒューさんが前回のギリギリ村の敗因だったので疑惑なすりつけられて満足(*゚▽゚)エヘヘ
(198)2006/03/10 17:34:11
流れ者 ギルバートは、またちょっと顔出し。
2006/03/10 18:05:21
流れ者 ギルバート
そうか、ギリギリ村リベンジだったのか!

って、オレ参加してないやww
(199)2006/03/10 18:06:16
牧童 トビーは、ひっそりと皆を覗いている。。
2006/03/10 18:07:13
流れ者 ギルバート
でもってログ読み終わり〜。
感想色々あるけど、とりあえずエピからコメント。

>>70 メイちゃん
もちろん「RPが素敵♪」

今回中バレしてなかった?嬉しいなぁ♪
QID2さんには前回あっさりばれたから、今回はばれない事を目標にしてたよw
(200)2006/03/10 18:07:30
流れ者 ギルバート
よおトビー!
隠れてないで出てこいよ。

oO(今回、リアルタイムで会ったこと、ほとんどなかったような??)
(201)2006/03/10 18:08:34
流れ者 ギルバート
>アーノルドさん
アンケサンキュ。
あとでまとめてくる。
(202)2006/03/10 18:08:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary