人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 6日目 (2)
酒場の主人 フレディ
>>189
ケネス、ステラと吊って終らなかったら、セシリア狼ということになるけれど、その可能性はとても低いと思っている。
セシリアの態度が狂に見せるものだったとしたら、流石は狼専だと思うな。
(198)2006/02/28 22:52:50
のんだくれ ケネス
やれやれ。村長は全力で崖下に向かってダイヴしそうな気配だ。ならば説得方法を変えよう。

村長、オレが狼ならカミーラかセシリアが結社員とわかっていたことになるな? なぜそこでカミーラを吊りに行く必要がある?

それに、襲撃先だ。オレが狼なら初手から占い師を狙う。エレノアなんか絶対に狙わん。
(199)2006/02/28 22:53:28
修道女 ステラ
ここでケネスを吊って私を残したら
ローズさん私黒判定で一気に吊り敗北ですわ。
だって村長それで頭凝り固まってますもの。

それならケネスを残してセシリアから黒がでるかで
見たほうがいいですわよ。
ローズ黒が出て、シャローモーガンーケネスになったらモロ違和感ですし
(200)2006/02/28 22:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194 ステラさん
うん、事実、私は襲われる危機感発言は確か1〜2回くらいしかしてないわ。それは中の人の好みなの。
偽が「怖い怖い」言ってるのをみてると白けるのよね。
それに最初から言ってるように、私は真が襲撃される事はしかたないと思うし、ローラーも村の為なら仕方ないと思うタイプ。状況によるけど。
勝つことを優先してる。
勿論自分が真だから長く生き延びれば勝てる可能性は高いけれど、
ここまで生かされていると、自分が信頼なかったからなのでしょうね…と思って凹むわね。
(201)2006/02/28 22:56:03
酒場の主人 フレディ
>>198
もっともこの場合狂人は潜伏していたわけで、かなり考え難い状況。
だから、ケネス、ステラ、私の吊り順に反対しなかった。
(202)2006/02/28 22:57:34
牧童 トビー
>>189 あ、セシリア狂人で決め打ちってこと?
>ローズ

ああってか、ステラが訳分からんww
ならばダニエル-ローズ-フレディが狼専として…
なんだ、だが守護者は一体誰だそれじゃ?>ステラ

ぐわあああ、分かんねwところでハーヴェイは何してんの?
(203)2006/02/28 22:59:09
文学少女 セシリア
村長さま、ローズさん真の場合でもフレディさん吊って明日村の負けはありません。

わたしに、時間をください。
(204)2006/02/28 22:59:16
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに、狼は誰だと思ってるの?
2006/02/28 22:59:16
修道女 ステラ
エッタさんのこれ、>>4:249 守護騙りたかったんじゃないですの??
(205)2006/02/28 22:59:18
のんだくれ ケネス
なぜかステラと共闘しているのが解せない状況だが、ローズ真で決め打つのはヤメろ、村長。初日からの(特にCO前の)ローズの発言をよく読み返せ。

>>1:96の『パッション占い』とか、>>1:105の発言が潜伏中の占い師の発言に見えるか?
(206)2006/02/28 23:00:27
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「狼はダニエル、フレディ、ステラ!」
2006/02/28 23:01:27
修道女 ステラ
>>201
あなたは、私かケネスかどちらが狼かよりも自分のスタンスを話しますのね。
それはどちらの味方もできないからですわ。
勝つことを優先するなら少しは考えたらどうでしょうか?
(207)2006/02/28 23:05:58
村長 アーノルド
正直、ステラ狼決め打ちでもよかった
早く、決着を漬けたかったし
しかし、ケネスの吊られたくないオーラが無視できなくなったし、保険のために今日はどうしてもケネスを吊らせて欲しい

【本決定】
●ステラ▼ケネス

占い結果は0時10分 対抗死亡なら即座に
(208)2006/02/28 23:06:21
牧童 トビー
>>205
何でそれで守護騙りなの?
別に普通に守護者でいいじゃんww
(209)2006/02/28 23:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206 ケネス 村長も見てね
そうは言っても、あなたは最初、私を真だと思ってくれたじゃない。プロの発言含めて。で、なんで急にセシリア真に変えたのか私はあなたに質問もしたし、答えも帰ってきたけど。「私が生きている状況が偽」と言われた記憶があるわ。
アンカー探してきた方がいい?
(210)2006/02/28 23:08:06
のんだくれ ケネス
>>208吊られたいわけねーだろ。

オレはセシリア真予想なんだよ。ステラ&フレディが狼だったら明日からサイコロだぞ。そして、その決定のどこが保険なのか理解できねぇ。
(211)2006/02/28 23:09:02
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>210言った覚えがあるから探さなくていい。
2006/02/28 23:09:31
村長 アーノルド
★トビー、ハーヴェイ
わたしが襲撃されたなら、
確定白でない限り、▼ステラをわたしは強くおすので、忘れないで欲しい
(212)2006/02/28 23:10:02
修道女 ステラ
>>208 村長
早く決着つけたいって最悪の考えです。
そして私狼で決め打ちたいなら今日した方が
いいですわ。
>>200これ見て言ってますか?
私は、私吊で村が滅ぶのはごめんなのです。
(213)2006/02/28 23:10:37
文学少女 セシリア
【本決定断固反対!!!】

村長様は思考が硬直してしまっています。
どうか頭を冷やしてください。お願いします。
(214)2006/02/28 23:11:12
牧童 トビー
うわあ、やっぱパッション占いは禁句でしょw
ケネスにリンクもらわないと気付かないトビーはダメダメww

村長〜やっぱ、ステラ→フレディでお願い!!
ケネスを吊りたくない!!
てか、ローズ占い師ほとんどあり得ないww
あと、エッタ守護騙り狂人もほとんどあり得ないw
(215)2006/02/28 23:11:15
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「ミスリード全開のおまえさんが襲撃されることはなさそうだ」
2006/02/28 23:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解したわ。セット済み】
ケネスも混乱してるみたいだし、ステラもなんかおかしいし…
村が勝つか負けるかの瀬戸際だと思ってて、決定変更させる為に必死になってる村人がどちらかで、
自分が生き残りたい狼がどちらかなのね…
わからないわ。
(216)2006/02/28 23:13:13
牧童 トビー
>>216
なんだその投げやりな態度は!!>ローズ
あんた真占い師じゃねえな、絶対!!
(217)2006/02/28 23:15:43
修道女 ステラ
今日ケネスを吊らないならいいです。私吊りにしてください。シャロの時もそうですけど、私は自分吊り言う時は本気で言ってますの。ケネスの不敗神話を信じますから。

>>216
こんなこと言う真が居ると思いますか?
(218)2006/02/28 23:15:49
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
(219)2006/02/28 23:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215 トビー
パッション占いについては既に誰かに突っ込まれていたのよ。で、それにも答えてるんだけど…
発言探すから待っててよ。
あのね、私は、内心自分が占いたい人を占いたいとも思った。自分で黒見つけられたら嬉しいから。けれどそんなのまず当たりっこないし、占い先がばらけるのは悪手だとも思う。当然、統一占いを希望していたのよ。
(220)2006/02/28 23:16:32
のんだくれ ケネス
トビー、オレを信じるならフレディに投票してくれ。
ステラを先に吊るのが確実なんだが、それだとセシリアが納得しなさそうだ。

たのむ、トビー。
村長はもうダメだ。ヤツは死んだと思ってくれ。
きっと、あのヒゲがすべての原因だ。
(221)2006/02/28 23:16:49
牧童 トビー
>>212
やっぱ▼ステラは当然だけど、ケネスは吊りたくない!!
【本決定反対】!!
(222)2006/02/28 23:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217 トビー 
心外だわ。本気で考えて二人のどっちが狼かわからなくて悩んでるんだけど…
(223)2006/02/28 23:18:30
村長 アーノルドは、牧童 トビーに、セシリア真なら、そのラインにステラがのる論理を
2006/02/28 23:20:02
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに「ラインとか関係ねーよ。能力者個人の発言を見ろよ!」
2006/02/28 23:21:23
修道女 ステラは、村長 アーノルド私がローズ真のラインに乗るのがおかしいんだってば!
2006/02/28 23:22:01
修道女 ステラは、何回も言うけど、私はあんなに露骨に仲間を庇いません!
2006/02/28 23:22:45
文学少女 セシリア
村長さま、あなたは単に思考放棄したいだけです・・・

わたしがもっとも恐れるのは、村人のミスリードです。狼よりも、狂人よりも、この上なくやっかいだから。
今のあなたはまさしくその状態です。
(224)2006/02/28 23:23:10
修道女 ステラは、しかも決定が出てから反対するなんてしない!狼なら
2006/02/28 23:23:50
書生 ハーヴェイは、今、帰宅中です。12時くらいには顔を出せると思います。
2006/02/28 23:24:16
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/28 23:25:00
村長 アーノルドは、修道女 ステラに、じゃあ▼ケネスでいいじゃない?
2006/02/28 23:25:08
酒場の主人 フレディは、村長ってば発言使い切ってたじゃないか。
2006/02/28 23:26:09
牧童 トビー
てかステラ、本気でローズ狼だと思う?
(225)2006/02/28 23:26:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドだから!ケネス村人だと思うっていってるじゃないですか!
2006/02/28 23:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>★トビー ステラさん

私視点ではステラ・ケネスを吊れば狼は詰みなの。
でね、私は早く終わって欲しいから、どっちが狼か考えてる。ステラさんが怪しいと思ってはいる。でも、推理外れだってあるでしょう?
ただね、詰んでるのよ、仮に私やフレディの推理が間違えてて、明日があったとしても、村長の決定が間違えてて明日があったとしても、明日残った方を吊れば勝ちなの。だからそういう発言をしている。
(226)2006/02/28 23:27:07
修道女 ステラは、牧童 トビー>>225 思う。
2006/02/28 23:27:29
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに0時帰宅じゃ村が絶望に陥ってる時かもよ?わはは!
2006/02/28 23:27:37
修道女 ステラは、文学少女 セシリアが2人をどう思ってるのかも知りたいけど。
2006/02/28 23:28:21
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー>>226 じゃあローズは私に投票してください。
2006/02/28 23:29:25
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、ステラに同じく…ちみの意見は?
2006/02/28 23:29:39
修道女 ステラは、そうすれば票が揃ってケネスは残れます。
2006/02/28 23:30:44
酒場の主人 フレディは、セシリア視点の狼は今現在誰だ?
2006/02/28 23:31:39
牧童 トビーは、▼フレディにした!
2006/02/28 23:31:58
修道女 ステラは、▼フレディ。
2006/02/28 23:35:47
のんだくれ ケネスは、オレは▼村長。……にしたいところだが▼フレディ。
2006/02/28 23:36:35
牧童 トビーは、修道女 ステラに、ケネス狼はなし? てか、▼フレディに賭ける!>村長
2006/02/28 23:37:10
村長 アーノルド
トビー、それでフレディの相方は誰だと思ってる?
(227)2006/02/28 23:38:14
文学少女 セシリア
>>トビーさん

ケネスさんよりはステラさんの方が黒く見えますね。

【占いはステラさんにセットしていますが、吊りはフ
レディさんにしています】

>>フレディ
あなたですよ。
(228)2006/02/28 23:38:32
修道女 ステラは、牧童 トビーミスリード覚悟。ケネスに賭ける。
2006/02/28 23:38:44
村長 アーノルド
トビー、それで明日はどっちを吊る?
というか、▼ステラならのる?
(229)2006/02/28 23:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>★トビー パッション占いについて
>>1:99 カミーラから質問
>>1:105 で、私が回答してるわ。

この時点で、まだケネスは私を真決め打ちしてくれてたはずよ。ケネスは二日目でセシリア真に切り替えてたわ。(>>2:345ケネス下act)
(230)2006/02/28 23:39:58
修道女 ステラは、>>228 了解ですの。
2006/02/28 23:40:32
牧童 トビー
>>229
▼ステラならのるよ!
(231)2006/02/28 23:40:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、>>211下act了解よ。
2006/02/28 23:41:56
修道女 ステラは、>>229 それでもいいよ。
2006/02/28 23:42:17
酒場の主人 フレディ
3人組を聞いているんだが > セシリア
(232)2006/02/28 23:42:53
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/28 23:43:25
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに感謝した。
2006/02/28 23:45:08
村長 アーノルド
変更
【●ケネス▼ステラ】
(233)2006/02/28 23:45:39
牧童 トビーは、村長 アーノルドに変更した!▼ステラ。てか、ケネス狼だったらハリセン>ステラ
2006/02/28 23:47:10
酒場の主人 フレディ
私の説得力が足りなくて、セシリア偽を納得させられなくてすまない。
このようすだと今夜私が吊られる可能性が大きくなってしまった。
これでどうやら、崖に向って走り出したようだな。
明日はなんとか狼を吊って欲しい。
(234)2006/02/28 23:48:08
修道女 ステラ
>>233
わかりました。それでは、明日わおーんが起こったら
ごめんなさい。
その代わり、起こらなければケネス村人決め打って下さい。
とりあえず即村が滅ぶことはありません。

じゃ、エピで。
(235)2006/02/28 23:48:52
酒場の主人 フレディ
【決定変更了解】ステラ吊りだな?
(236)2006/02/28 23:49:05
のんだくれ ケネス
>>233の決定なら異存ねぇ。
さらばだ、人狼ステラ(多分)
(237)2006/02/28 23:49:06
文学少女 セシリア
【変更反対!!!】

今日はフレディさん吊りしかありえません!!!!
ステラさんかケネスさんか、どちらが狼かまだわからないのに!!!!
(238)2006/02/28 23:50:17
文学少女 セシリア
>>232
ダニエル・フレディ ステラ>ケネス

ステラさんか、ケネスさんか。
どちらかはまだ分からない。だからこそ、占いがいるんじゃないですか。狼であるあなたにはやっかいでしょうけれど。
(239)2006/02/28 23:53:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>▼フレディの人へ

それってセシリア-シャロ真決め打ち?
私が疑われている状況で狂人(私)襲撃して、真(セシリア)を残したと思うの?それでGJされても、まだ真のセシリアを襲わないというの?カミーラじゃなくセシリア襲えば、GJ出した守護をごまかせて(どちらが狂人襲撃かわからない)、真占い師襲撃できてお得じゃない?
(240)2006/02/28 23:53:46
牧童 トビー
>>238
うはー!!セシ姉真だろう?な?
やばwwケネス狼だったら、やばw
>>237
何だ、その態度はケネス!!ぶっ殺し(悪童)
(241)2006/02/28 23:53:59
酒場の主人 フレディ
>>238
つまり、ケネスかステラのどっちかは狼だと思っているんだな? > セシリア
(242)2006/02/28 23:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
【●ケネス▼ステラ 了解したわ】
セット済み。
(243)2006/02/28 23:54:45
のんだくれ ケネス
>>241トビー

それなら▼フレディでいいって。
オレからすれば、どっちでもいいんだ。
(244)2006/02/28 23:56:48
のんだくれ ケネス
さて、ローズ真なら終わるが……。
終わらねぇだろうなぁ。

このローズの態度が真とは見えん。
(245)2006/02/28 23:57:39
文学少女 セシリア
占いはケネスさんに変更してます。
吊りはフレディさんです。
(246)2006/02/28 23:57:57
文学少女 セシリア
どうか、フレディさんに吊りを変更してください。
お願いします・・・!!!
(247)2006/02/28 23:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245 ケネス
私にはステラが狼の確証はないから、ケネス狼の可能性もあるから、私が真でも終わるとは限らないわ。
(248)2006/02/28 23:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
0
0
0
0
13
0
56
22
25
0
27
26
0
40