人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 4日目 (2)
文学少女 セシリア
1.●フレディ
2.●ダニエル
でおねがいします。
すみません、意見をまとめている途中です。
(198)2006/02/26 22:32:55
村長 アーノルド
じゃあ、●も出そうか
【今後、パンダ続出の可能性あり。白いから確定白になってほしい】は、もう通用しない。
霊能ローラーののちに吊るつもりでいるくらいのひとを占うべきではなかろうか? 運がよければ、確定白か確定黒くらいに考えて

やはり、トビー、エッタ、ケネスは白い
●フレディ(ステラでもいいよ)
(199)2006/02/26 22:33:12
木こり ダニエル
【仮決定了解】
【投票をハーヴェイに委任】
(200)2006/02/26 22:33:58
酒場の主人 フレディ
>>190
うん? 占いは エッタ2、ステラ2、ケネス2、私1 じゃないのか?
で、吊りは シャーロット5、ダニエル3 かな?
手元のメモなんで間違ってたらすまない。
(201)2006/02/26 22:34:00
文学少女 セシリア
あ、
2.▼ダニエル
でお願いします。
(202)2006/02/26 22:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
えぇ〜…。わらわか〜。(しょぼん
(203)2006/02/26 22:34:25
村長 アーノルド
ヘンリエッタには真っ向、反対する。わしのフレディ票をやめて、●エッタの阻止票を入れたいくらいだ
(204)2006/02/26 22:34:56
のんだくれ ケネス
>>196ステラ
決め打ちはしてねーけどなー。
消去法でそうなってる現状。

狼専ネットをちょっと甘く見てたかもしれん。
(205)2006/02/26 22:35:11
文学少女 セシリア
仮決定、占いの方は了解ですが、
吊りは反対ですね。
ダニエルさんを吊っていただきたいです。
(206)2006/02/26 22:35:40
書生 ハーヴェイ
>>199
なるほど。そうですね。と、もう少し、早めに出して欲しかったです。しょぼーん。
>>201
多数決に能力者の方の意見はカウントしておりません。
(207)2006/02/26 22:37:02
修道女 ステラ
>>195
【▼シャーロットは反対ですわ。】
村長の意見は解りますが、戦力と考えてもシャロを
残す方が意義がありますの。
絶対反対。
(208)2006/02/26 22:37:03
酒場の主人 フレディ
と書いている間にも希望が増えてるし、仮決定も出てるな。
【仮決定了解】
(209)2006/02/26 22:37:51
のんだくれ ケネス
仮決定には断固反対。
吊りはまだしも、占い希望フレディに3票集まってねーか?
(210)2006/02/26 22:38:11
村長 アーノルド
>>208
もう、シャロ真で最後まで残すの?
(211)2006/02/26 22:38:25
修道女 ステラ
>>205
その消去法に至る気持ちは解りますが。

・・・ケネスさん村側全勝って嘘な気がしてきましたわね。
(212)2006/02/26 22:39:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/26 22:40:12
修道女 ステラ
>>211
かなり残したいですの。
(213)2006/02/26 22:40:37
のんだくれ ケネス
>>212ステラ

マジだって!
なんならIDさらしてもいいぜ!(反則です)
(214)2006/02/26 22:41:06
木こり ダニエル
ぼそりーぬ。

霊能ローラーなら、シャロと私限定でアンケとるべきでは?
(215)2006/02/26 22:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
わらわは、ざっくり吊りたいのぅ〜。
(216)2006/02/26 22:41:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解。占いエッタちゃん吊りシャロ。】
(217)2006/02/26 22:41:29
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさんは狼専で、村経験が3回とかだったら笑う。
2006/02/26 22:42:07
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエル。皆さん、霊能のどちらかに入れてます>吊り票。
2006/02/26 22:42:45
木こり ダニエル
ぼそりーぬ2

ってか、この際ダニー・シャロ限定で自由投票でいんジャネ?
(218)2006/02/26 22:43:22
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイでーじーまー。
2006/02/26 22:43:36
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエル。( ゚∀゚) b 頭いい!!
2006/02/26 22:43:49
逃亡者 カミーラ
うあ、遅くなってすまんな。
そして余り考える余裕がなかった。
とりあえずハーヴェ【仮決定は了解だ】

が。個人的に言わせて貰うと(というか俺が本決定を出すことになると)村長>>199と大体同意なんだが、俺はエッタ・トビーを殆ど疑っていないのでエッタは外したいと思う。
トビーに関しては状況的なのもあるが、昨日のエッタから突っ込まれた部分で非常に俺は納得した。あれこそが人間要素だと感じたな。万に一つあるとすりゃトビーが狼で意図的発言とかになっちまうが、考えにくい。
エッタは白過ぎる・・・が、ここまで黒さがないやつもはじめて見た。そして白過ぎるという理由で占いたくない。今後もボロが出そうにないからエッタ狼なら能力を使わずして追い詰めることは不可能だと思うが、俺はエッタは先鋭村人にしか見えないな。
(219)2006/02/26 22:43:52
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/26 22:44:01
酒場の主人 フレディ
>>215
吊り希望はシャーロットとダニエルにしか入っていないように見えるぞ。
(220)2006/02/26 22:44:47
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイそれ!ありうる!!
2006/02/26 22:44:56
のんだくれ ケネスは、狼側は2回しかやったことねぇ……。
2006/02/26 22:45:31
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに、まぁ一杯やってけや。 つ[ブランデー]
2006/02/26 22:46:23
村長の娘 シャーロット
仮決定確認しましたけど、勿論反対です。
今日守護者さんがGJを出されてる訳ですし、占い師護衛であれば真実は分かってると思うんですけど……
COが出来ない現状でしょうから、歯がゆいですよ。
(221)2006/02/26 22:46:52
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスそういう事言うなら私だった言いますわよ!(言いませんけど!
2006/02/26 22:48:37
文学少女 セシリア
シャーロットさん吊りは反対です。
モーガンさんといい、わたしにとって人間だと分かる人ばかりが吊られていくのですが・・・
(222)2006/02/26 22:49:36
書生 ハーヴェイ
でわ、【吊りたぶん本決定:▼霊能のどちらか自由】

占い本決定は、カミーラさんからでます。
で、よろしいでしょうか?
(223)2006/02/26 22:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、ダニエル限定自由投票か…。
ぶっちゃけそれに意味はあるのかの?
(224)2006/02/26 22:50:25
のんだくれ ケネスは、何でもぶっちゃけたらいいぜー。
2006/02/26 22:50:32
村長 アーノルド
★★★重要★★★

真に勝手ながら、23時10分にひとつだけアンケートを投下させてもらいます。
内容は簡単なものですので、皆さん、23時15分に一斉に回答願えませんか?
(225)2006/02/26 22:51:00
修道女 ステラは、>>223 本決定了解ですの。
2006/02/26 22:51:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/02/26 22:51:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
わらわは構わぬぞ。
(226)2006/02/26 22:51:40
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/02/26 22:52:15
逃亡者 カミーラ
それと守護者COの件も遅いけど意見言っとくな。
結論から言えば反対だ。
ケネスに保守的な結社員と言われちまえばそれまでだな。確かにここで占い師を守ってた守護者がいれば舞い込んで来る情報が大きいのもわかる。
だが、村はまだせいぜい中盤。俺は守護者という狼側からすりゃ見えない恐怖を消したくないってのがあるんだな。そうやって精神的にプレッシャーを掛けておくのが好きだ。守護者が生きてても死んでてもな。
終盤での守護COの所まで頭が回ってないが(すまん、眠いorz)現時点ではその存在はまだ明るみにしない方がいいと考える。
(227)2006/02/26 22:52:49
のんだくれ ケネス
決定了解。


ところでカミーラ。
ちょっと話したいことがあるんだが、いいか?
(228)2006/02/26 22:52:54
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、「皆さんの納得する方向性が僕の希望なので。」
2006/02/26 22:52:59
酒場の主人 フレディは、【>>223了解】
2006/02/26 22:53:23
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにまあ問題はないからいいとおもうがな。
2006/02/26 22:54:08
修道女 ステラは、村長 アーノルド>>225 了解ですの。
2006/02/26 22:54:39
木こり ダニエル
【吊り本決定了解】
【ハーヴェイ委任解除】

村長 >>4:225 了解。
(229)2006/02/26 22:54:43
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに了解(≧◇≦)ノ
2006/02/26 22:54:57
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに、 >>4:228 口説くの?
2006/02/26 22:55:20
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに「妬くんじゃねーよ」
2006/02/26 22:56:07
逃亡者 カミーラ
>>223
宜しいぞ。本決定は俺が出そう。どきどき。
が、未だに霊能者のどっちから手をつけたらいいかわからない俺がいる。どうせ明日もローラーなら、明日少しでも情報を残せる方を残すのが当然だが、真贋も考えにくい今、判定結果抜きで他に情報を残してくれそうな霊能者・・・うーん。

★>村長・ハーヴェ
二人はどっちからがいいと考える?
(230)2006/02/26 22:56:10
逃亡者 カミーラ
★>ケネス>>228
今更口説きに来ても・・・こほん。
なんだ?
俺はケネスの扱いも困っているので、話せることは何でも話して欲しい。
(231)2006/02/26 22:57:14
文学少女 セシリア
【本決定了解です】

>>225
了解です。
(232)2006/02/26 22:57:40
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラ僕はローラー希望。仮の通りです。
2006/02/26 22:58:38
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「ローラーならどっちからでもいいってこと?」
2006/02/26 22:59:24
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに、それはない。
2006/02/26 23:01:39
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを昨日から希望。ダニさん吊っても狼判定しか出ないので。
2006/02/26 23:01:43
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに、シャロ真なら真で情報は村人と同じと思う
2006/02/26 23:01:44
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアすまんが、■5だけでも11時10分までに答えて
2006/02/26 23:02:56
逃亡者 カミーラは、うむむ、そうだな。了解>村長・ハーヴェ
2006/02/26 23:02:59
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに、ダニエル偽なら偽で面白い情報が得られるかも
2006/02/26 23:03:44
酒場の主人 フレディ
時刻チェック 23:04
(233)2006/02/26 23:04:03
のんだくれ ケネス
うむ。カミーラ。
まず、おまえを吊りにいったことは土下座して謝ろう。お詫びのしるしとして、このバスターズ特製(かっぱらってきた)ホットコーラを贈る。

お願いだから、私怨でオレを占ったり吊ったりするのはヤメてくれ。占われるとオレは溶けてしまうんだ!
(234)2006/02/26 23:05:52
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに、妖魔が二匹もいない(エッタ=妖魔)。よって偽
2006/02/26 23:07:16
のんだくれ ケネスは、エッタの妖魔COは騙りだって!
2006/02/26 23:07:46
村長 アーノルド
セシリアの回答がまだだから、延長してもいい?
(235)2006/02/26 23:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
わらわが妖魔ぴこ〜。
騙りはいけないぴこ。おしおきぴこー。
(236)2006/02/26 23:08:22
逃亡者 カミーラ
>>234
そういう話か(笑)
大丈夫だ、私怨吊りはしない。エピで吊るかもしれんが。
ただ私怨抜きに、灰の中で怪しい存在だと思ってるってことはわかってくれ。
(237)2006/02/26 23:08:25
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにおしおきされるなら本望だ。
2006/02/26 23:08:58
文学少女 セシリア
すみません、いま残りのアンケートをまとめている途中でした。

■3.ダニエル狼、ローズマリー狂
■5.自分自身が狼だとしたら、仲間は誰か?
セシリア ヘンリエッタ モーガン

残りは、まだ途中です。
(238)2006/02/26 23:09:22
逃亡者 カミーラ
★>ALL
【本決定は23:40に出す】

村長の話があるしな、その後でばたばたしたくないし。
(239)2006/02/26 23:09:43
村長 アーノルド
■5の「自分が狼として仲間は?」という質問の答えを考えての感想をお聞かせください。難しかったとか、どんな意味があるの?とか、短くていいです(案外、回答のときの時間が問題だったりします)(結社は答える意味はないんですけど、考えるだけ考えてもらってもいいです
(240)2006/02/26 23:10:07
木こり ダニエルは、この村は『狼3-妖魔2村』。
2006/02/26 23:10:11
村長の娘 シャーロット
>>239
了解しました。
(241)2006/02/26 23:10:47
文学少女 セシリア
お待たせしてしまってすみません・・・
(242)2006/02/26 23:10:48
修道女 ステラは、村長 アーノルドの質問に答えたら風呂に行こうと思っている
2006/02/26 23:10:51
木こり ダニエルは、村長 アーノルドに、回答時間するの?
2006/02/26 23:11:51
のんだくれ ケネス
まぁ、マジメな話をしよう。

カミーラ、今日は守護者に見えないヤツを占い先に選んでくれ。狼にはかなりの確率で守護者がバレているはずだ。
占い先襲撃で守護者にピンポイントで当たるのが一番痛い。これさえなければ楽勝だとオレは思っている。
(243)2006/02/26 23:12:14
木こり ダニエルは、村長 アーノルド回答時間どうするの?
2006/02/26 23:12:18
逃亡者 カミーラ
>>243
・・・ふむ。
守護者に見えないやつ。うむむ。
そうだな。わかった。
(244)2006/02/26 23:14:06
村長 アーノルドは、あ、20分にしましょうか
2006/02/26 23:14:11
酒場の主人 フレディは、15分に回答するように投稿してしまったぞ。
2006/02/26 23:14:55
逃亡者 カミーラ
そういや俺も答えてない・・・
■5.カミーラ・ハーヴェイ・シャロ
になるだろうな。能力者に仲間が居るとすれば霊、振る舞いとしてはシャロの方を仲間にしたい。結社員どこ行ったって話になるなぁ(笑)
(245)2006/02/26 23:14:59
酒場の主人 フレディ
私の最も苦手とするタイプの質問だ。
実際には狼では無いわけだから、狼の立場と言われてもなかなか想像出来ないので。
結局一番狼を疑っている人を選んでしまった。
(246)2006/02/26 23:15:01
修道女 ステラ
>村長
前にもやったことがあるけど、あまり聞いても参考にならないというのが私の考えです。仲間予想。
後、仮想ラインを考えるのは苦手なので、たいていコイツが仲間なら〜という希望が出ることがいいかな?
(247)2006/02/26 23:15:22
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスは守護に見えん。だって派手に動きすぎジャン。と、勝手に喋る。
2006/02/26 23:15:35
のんだくれ ケネス
>>240
仮想の狼COってかなり昔からある議題みてぇだよなー。
イマイチ意義がわからんのだが。あまりしゃべらないヤツに対して強制的にしゃべらせる効果はあるな。

狼だったら本当のことは言いにくいとか、逆にそのまんま言うとか、どっちにでも解釈できるからあまり推理の材料にはならんな。黙ってるよりはマシってところか。
(248)2006/02/26 23:15:57
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに、申し訳なかった
2006/02/26 23:16:23
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/02/26 23:16:44
木こり ダニエルは、村長 アーノルドに、「何人か出しちゃってますよ?」
2006/02/26 23:17:00
お嬢様 ヘンリエッタは、乗り遅れた!?
2006/02/26 23:17:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
うむぅ、守護GJがなければもっとネタ満載で『ふはははは! 守護はエレノアさっ! 理由は…云々。わらわの前にひざまずくが良い』とかやってもよかったのじゃがなぁ…。

この手の質問はわらわとしてはネタとしては最適じゃな(笑
(249)2006/02/26 23:17:09
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスのハリセンを避けた。ふはは、甘いわ!!!
2006/02/26 23:17:39
村長 アーノルドは、もう、自由に出してもらっていいです。ほんとゴメン
2006/02/26 23:18:07
村長の娘 シャーロット
>>240
自分にはできないプレイスタイルの方で、論客さんを選びました
(250)2006/02/26 23:18:14
文学少女 セシリア
ええ??20分になったのでは?
一応、答えておきますね。

ええっと。あまり考える時間がなくって。
とにかく焦っていました・・・

短くってすみません・・・
(251)2006/02/26 23:19:31
書生 ハーヴェイ
選択の余地無しでした。シャロorセシリアが狼仲間だと、モーガンさんはなんだ?と言う話になるので。以上。
(252)2006/02/26 23:19:47
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに処刑票を100票ほど入れた。
2006/02/26 23:19:50
逃亡者 カミーラ
>>240
ん、皆出してる?俺も一応答えるか。
俺は狼が誰を出して来るかってとこに注目する質問だと思ってた。狼っぽい人物が、だな。しかし回答は仲間切りも濡れ衣もどっちもありだと思うので、やはりあまり参考にはならないだろうなぁ。
(253)2006/02/26 23:19:56
木こり ダニエル
村長 >>4:240
俺、能力者だから答えにくかったなぁ。
真占のローズ狼としても、あと一人もってこなきゃならんし。
そんな訳で、何か微妙な内容になってしまいますた。

ついでに時間合わせてみた。
(254)2006/02/26 23:20:00
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスの投票を、                 燃やした。
2006/02/26 23:21:03
村長 アーノルド
★ケネス
回答を見る限りは楽しんでやってたように思うけど、どう?
(誰か飴をいただけませんか?)
(255)2006/02/26 23:21:56
のんだくれ ケネス
で、村長。
その議題に対する答え合わせは?

それとも出し逃げ?
(256)2006/02/26 23:22:39
酒場の主人 フレディ
まあ、人の意見を参考にするようなアンケートでも無さそうだから、一斉にこだわる必要もないんじゃないかな。
(257)2006/02/26 23:22:44
村長 アーノルドは、あるよ>ケネス
2006/02/26 23:23:38
のんだくれ ケネス
>>255村長

まぁ、もともとオレはこういう人だから。
何でも楽しく答えちゃうよ。
(258)2006/02/26 23:23:50
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエル を 燃 や し た 。
2006/02/26 23:24:05
木こり ダニエルは、村長 アーノルドに、 つ[§アメチャンドゾー]
2006/02/26 23:24:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/26 23:24:52
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに、飴は確かエッタに渡したような気がする。すまない。
2006/02/26 23:24:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに飴はもうないのじゃよ〜…。すまぬな。
2006/02/26 23:25:23
村長 アーノルド
さて、この■5、村人なら、想像で書くしかありません。案外、面白くありませんでしたか? しかし、狼はどうするか? 完全に真実を語るか、大嘘を書くか。
多分、何人かは、考えていて楽しかったと答えているのではないでしょうか? 楽しかったと思ったひと、楽しかったと答えひとを信じてあげてください。
(259)2006/02/26 23:25:25
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/26 23:25:45
村長 アーノルドは、案外、飴はいらないかも
2006/02/26 23:25:46
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに、『ふっ、キコリットにそんな攻撃は効かんな・・・・・。』
2006/02/26 23:26:03
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに、助かった
2006/02/26 23:26:23
書生 ハーヴェイ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) ●   ● |  |
 / /   ( _●_) ミ./ 隊長すごいクマー!
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
(260)2006/02/26 23:27:12
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/26 23:28:06
のんだくれ ケネス
>>259
よし、オレはたのしかった!
たのしかったぜぇぇ!(白アピール!)
(261)2006/02/26 23:28:10
修道女 ステラ
>>259
そんなんで狼わかったら苦労しないですの。
ちょっとショックですの。
(262)2006/02/26 23:28:12
村長 アーノルド
というわけで、結社のふたりには理解が難しいかもしれませんが、エッタとケネスはともに信じあえるのではないでしょうか?
(263)2006/02/26 23:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
くま…それは赤ログの象徴…。
抹殺あるのみ!(笑
(264)2006/02/26 23:29:32
逃亡者 カミーラ
村長のは心理作戦みたいなものだったのか。なるほど。
思ったよりも参考になった!留意する!
(265)2006/02/26 23:29:58
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにふっふっふ。結社にしか出来ない特権だ☆
2006/02/26 23:30:30
のんだくれ ケネス
よし、エッタ!
オレは村長の言うとおりおまえを信じる!

ということでやっぱり、●フレディ!
(266)2006/02/26 23:30:50
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、ケネス!
わらわは村長の言うとおりおぬしを信じる!

ということでやっぱり、●ステラ!
(267)2006/02/26 23:31:43
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに「2人で妖魔の力を狼に思い知らせるのじゃ!」
2006/02/26 23:32:06
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「意見合わせろよ!」
2006/02/26 23:32:16
村長 アーノルド
あと、トビー君を白扱いすれば、
灰の残りはステラとフレディ
霊能のふたりとこにふたりで吊りを四回消費
占いが真狂なら、この時点で終了
さらに吊り回数が一回、残ります
この時点で終わっていなければ、
状況的にローズ狼はないでしょうから、セシリア狼ということではないでしょうか?
(268)2006/02/26 23:32:20
逃亡者 カミーラ
ローズ ●エッタ ▼シャロ
フレディ●ケネス ▼シャロ
エッタ ●ステラ ▼シャロ
ステラ ●エッタ ▼ダニエル
シャロ ●ステラ ▼ダニエル
村長  ●フレディ(ステラ)▼シャロ
ケネス ●フレディ▼ダニエル
ダニエル●ケネス ▼シャロ
セシリア●フレディ▼ダニエル

誰かの意見が抜けてる!があったら指摘頼む。
(269)2006/02/26 23:32:51
村長 アーノルド
信じるって、言ってること違うし
(270)2006/02/26 23:33:01
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに「わらわに合わせるべきじゃろっ!妖魔の先輩じゃぞ!」
2006/02/26 23:33:12
木こり ダニエル
妖魔二人組み:コンビネーション:0=連携攻撃不可。
(271)2006/02/26 23:35:54
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「ステラのほうが白いぜー? なんとなく。服は黒いけど」
2006/02/26 23:35:57
書生 ハーヴェイ
>>269
僕は●ステラさんです。

発言から判断がつきません。
(272)2006/02/26 23:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。
本決定占い誰?
鳩なの。
(273)2006/02/26 23:37:24
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに「フレディのほうが白いじゃよ。◆1から見ても。服は青いが」
2006/02/26 23:37:32
村長 アーノルド
で、実際の■5の回答でひとりしかあげていないという点では、フレディを疑っています
ただ、この反応として、しょうもないことで疑われることへの反応としてはステラが疑わしいとわたしは思っています

経験的には、狼は「あれ、ネタじゃなかったの?」とか理由とつけて回答しないことが多いです。

まあ、信じるかどうかは、結社のおふたりの判断にお任せします
(274)2006/02/26 23:37:47
酒場の主人 フレディ
\看酒嬢修娘修村飲樵文村
●嬢飲修  修嬢  酒飲酒酒
▼娘娘娘樵樵  娘樵娘樵

トビーが答えていないから、9人であってると思う。
(275)2006/02/26 23:38:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーもうちょっと待っててね。
2006/02/26 23:38:43
のんだくれ ケネス
うーぬ。
●フレディ一押しなんだがな……。

理由は強く言えんが。
(276)2006/02/26 23:40:09
逃亡者 カミーラ
★【本決定】★

【●フレディ】
【▼シャーロット】

※能力者の結果発表は00:10に一斉。
(277)2006/02/26 23:41:21
牧童 トビー
ぐは!忙しくなった!
子供だから休日忙しいのは当然だけどww
嘘、リアルで忙しいです。
希望だけ!
あ、議事録ろくに読んでないのにいらんことするな!というなら、カウントしないで下さい。一応希望は●ステラ…昨日からの疑いの続き。

あと【ハーヴェイ兄さんに投票は委任しました】。
それじゃ更新後に考察しますんで、それじゃ!
ごめんorz
(278)2006/02/26 23:41:29
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに、更新後に会えればまた!ログ読み&考察はその時でorz
2006/02/26 23:42:15
書生 ハーヴェイは、>277【本決定了解】
2006/02/26 23:42:23
修道女 ステラは、村に不利になるかもな提案してもいいですか。 >>ALL
2006/02/26 23:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
【本決定了解】
じゃが、投票は霊能者への自由投票ではなかったのか?
(279)2006/02/26 23:42:40
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにやることに意味があるならばよいのではないか?
2006/02/26 23:43:22
木こり ダニエルは、投票どうなんだYO!!!
2006/02/26 23:43:36
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/26 23:43:52
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ言うだけ言ってみれ。
2006/02/26 23:44:03
書生 ハーヴェイ
>>ステラ

自分が疑われてもかまわないなら、何を発言するも自由です。
IDとか言っちゃだめですが(笑)
(280)2006/02/26 23:44:15
文学少女 セシリア
シャーロットさん吊りには反対です。
【占いの方は了解いたしました。】

わたしはダニエルさんに投票させていただきます。
(281)2006/02/26 23:44:29
逃亡者 カミーラ
本決定理由。
まず吊りは、言わずともがな霊能者ローラー。ローズ−ダニエル偽の場合はローズ狼が可能性として限りなく低い為、シャロを残せばダニエルの霊判定で黒が出ると予測出来る。セシ−シャロ偽の場合、セシ狂シャロ狼の可能性もあれば、セシ狼シャロ狂の可能性もある。というわけでダニエルの方が残す意義が高い。
次に占いだが、トビー・エッタ・ケネスは多弁なので残した。多弁狼の可能性も当然懸念はするが、これは明日以降に回して更なる論議を重ねてからでも良いと判断した。こいつらなら灰の叩き合い要員に十分だしな。残るはステラ・フレディだ。この二人で迷った。多数決でも同位。なので、ここからは完全に独裁となってしまったが。ステラは意見のブレが多く、これが村人要素でもあり、演技している狼要素とも取れる。フレディは正当なことを言う、意見のブレがそこまで多くない。これも村人要素でもあり狼要素でもある。この二人を比較して、どっちが狼像に近いかを考えたらフレディだった。
(282)2006/02/26 23:45:37
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに、あ、これだけ!【本決定了解】。では、*離籍*。
2006/02/26 23:45:38
村長の娘 シャーロット
ローラーを完遂して頂けるなら了解です。
まぁ、明日参加時間が遅いのもありますから、心情的には仕方ないかなって思ってます。
(283)2006/02/26 23:45:41
修道女 ステラ
もう、ステラ・フレディが狼決め打ちの流れに見えるんですけど、だったら今●フレディ▼ステラでもいいと思う。この流れでフレディが村人だと負けてしまうと思うから。
(284)2006/02/26 23:45:54
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】占いの無駄使いなんだけど、仕方が無いな。
(285)2006/02/26 23:47:34
逃亡者 カミーラ
>>283
ローラーは完遂する。
(286)2006/02/26 23:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
おおい!?
それはおぬしが狼ならばまあ村有利じゃが、おぬしが村人ならばますます不利じゃろっ! というか、おぬしが村人でその提案には利がないぞ?
(287)2006/02/26 23:48:08
木こり ダニエル
とりあえず【俺はシャーロットに投票】で、

まてぃぐぅあいぬぁいっっ!!!
(288)2006/02/26 23:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
利どころか、理もないぞ?
(289)2006/02/26 23:48:42
書生 ハーヴェイ
>>284
そう言っているのは隊長だけだと思うのですが。

村側なら自分吊りを言い出さないでください。
僕は超保守派なのでセオリー通り【自分吊りを言い出した人は吊る】を押しますよ?
(290)2006/02/26 23:49:16
のんだくれ ケネス
>>284ステラ。

おまえさんが村人だったら自分が吊られたらもっと不利になるぞ、おい。意味がわからんのだが。
(291)2006/02/26 23:49:28
村長 アーノルド
わしの予想だが、
フレディが村人でも狼でも多分、パンダになるんじゃないだろうか?
(292)2006/02/26 23:49:47
逃亡者 カミーラ
>>284
ちょ、ステラも怪しく見えてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
(293)2006/02/26 23:49:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定セットしました】
時計の基準時間教えてほしいな。テレビの時間でいいかな?@鳩
(294)2006/02/26 23:49:54
村長の娘 シャーロット
じゃあ、みなさん、頑張って下さいね。墓下からも応援してます。あまり発言できず申し訳ありませんでした。
(295)2006/02/26 23:50:05
書生 ハーヴェイ
>>293
今日はこのまま行きましょう。ステラさん発言については、明日、議論しましょう。
(296)2006/02/26 23:51:08
逃亡者 カミーラ
>>294
鳩から時計合わせるのは非常に難しいのはわかる・・・
若干のずれは仕方ないと思って正確そうな時計(テレビでいいよ)で合わせてくれ。
(297)2006/02/26 23:51:52
修道女 ステラ
>>287
ですが、何か結局疑いやすいとこ疑ってるだけ臭いので流れを変えるにはこれくらいやらないと、と思ったんですけど。
(298)2006/02/26 23:52:29
文学少女 セシリア
シャーロットさん・・・・・・っ
(299)2006/02/26 23:52:30
村長の娘 シャーロット
最後にセシリアさんだけは信じて下さい。
じゃないと、死んでも悔やまれません。
(300)2006/02/26 23:52:34
逃亡者 カミーラ
うむ。本決定変更はあってはならないな。
ミスリードビクビクだが許して欲しい。
パンダならパンダで・・・フレディ村側なら頑張れ、と。
(301)2006/02/26 23:53:06
文学少女 セシリア
【フレディさん、誕生日を教えてください。】
(302)2006/02/26 23:53:25
木こり ダニエル
★ローズ >>4:294
時報に電話すれば?面白い事になると思うよ?
(303)2006/02/26 23:53:31
村長の娘 シャーロット
>>299
守護者さんはセシリアさんを護衛してたと確信してます。その時まで頑張ってね。
(304)2006/02/26 23:54:22
文学少女 セシリアは、ああでも、時間が すみません わたしで勝手に設定します
2006/02/26 23:54:28
文学少女 セシリアは、3月ごろにしてしまいます。
2006/02/26 23:55:09
修道女 ステラ
不利は承知で言いました。
後、やっぱりシャロさんを吊りたくないんです

というかギリギリで言ってごめんなさい。
(305)2006/02/26 23:55:50
酒場の主人 フレディは、10月22日
2006/02/26 23:56:15
書生 ハーヴェイ
>>300
シャーロットさん。セシリアさんがもっとお話してくれるように祈っていてください。
この寡黙な感じでは辛いです。
(306)2006/02/26 23:56:51
村長 アーノルド
さて、そろそろ時間です。皆さん、さようなら。わたしはエレノアのもとに旅立ちます。
(また、尻にしかれる日々か……)
もし、これでわたしがシャロとともに墓下に行ったなら、ダニエルが出す霊能結果はしっかり考察してください。ダニエルを真と考える場合も、ダニエルを偽と考える場合も。多分、エッタなら、わたしの言わんとするところを理解してくれると思うのです。よろしくお願いします

さて、■5が正解なのか、大間違いなのか、わたしに責任を押しつけないでね

ところで狼専さん、お願いです
この村、「俺達を吊ってみろ」であって、「俺達、全員を吊ってみろ」じゃないから、一匹でも吊れた時点、俺たちの勝ちにしてくんない?
(307)2006/02/26 23:57:02
書生 ハーヴェイ
|-`).。oO(誕生日で中バレする罠)
(308)2006/02/26 23:57:17
逃亡者 カミーラ
ステラが気になることをぽこぽこ言ってる気がするんだが、明日じっくり考えて疑問は明日質問するな。
(309)2006/02/26 23:57:29
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/02/26 23:57:36
書生 ハーヴェイ
>>307
それいい!!
(310)2006/02/26 23:58:07
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/02/26 23:58:10
書生 ハーヴェイ
隊長ーーー!!!!!!!
(311)2006/02/26 23:58:38
書生 ハーヴェイ
あ、早かったw
(312)2006/02/26 23:58:45
逃亡者 カミーラ
既に吊れてたりしてな・・・モーガンとかが。
会長だったりして。
(313)2006/02/26 23:59:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>307
弱気じゃなぁ〜…。
全員吊らないとだめじゃろ〜(笑

大丈夫じゃよ。わらわに任せておけばよい。狼の首三つ。確実に並べて見せよう。
(314)2006/02/26 23:59:13
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/26 23:59:40
修道女 ステラ
>>307
案外ミスリードしてたら襲撃されない気もするけど
どうだろう。
(315)2006/02/26 23:59:52
酒場の主人 フレディ
うん? ブラフかも知れんぞ? > 誕生日
それは冗談にしても、中身がバレるような所になんか書いてたっけな?
(316)2006/02/26 23:59:59
書生 ハーヴェイ
僕は無難で申し訳無いです。
結社2CO失敗で無難になってたかもしれないですね。
(317)2006/02/27 00:00:02
お嬢様 ヘンリエッタ
狼には、妖魔の恐ろしさ。とくと味わってもらおうっ!
(318)2006/02/27 00:00:26
木こり ダニエル
act使い切りー。
(319)2006/02/27 00:00:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
0
24
0
15
34
0
35
21
13
25
17
3
51
42