人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1226)「俺達を吊ってみろ!!」 : 2日目 (2)
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/24 21:54:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/24 21:55:04
文学少女 セシリア
鞘をすり減らして剣は残り、
心臓すらも鼓動を止めても それでも 魂は生き続ける
だから時には 心に安らぎを 
恋にも安らぎが 欲しいもの

こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ありません。
(198)2006/02/24 21:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189 村長 
▼ローズ は上手くいけば真占い師吊り。でも、そんな怪しい狼はいないと思わせるおとぼけ希望だと思う。形は狂人吊り希望なんでしょ?おとぼけすぎよ。一石二鳥狙いかしら…?
▼グレン は寡黙吊り提案。ハーヴェの>>185発言前だから。無難な意見を述べただけじゃないかな。私はグレンも怪しんでいるので、仲間切りかも知れない、とも思える。
(199)2006/02/24 21:56:50
修道女 ステラ
>ローズ
ローズの胡散臭さは初日から何回も感じてますの。
後でアンカー探してみますの。
感覚でしかないのだけれど、「うそ臭い」「演技臭い」「真にせまらない」「あざとい」感じですの。

逆にカミーラさんの発言は皆からつっこまれて
急いで答えたという印象持ってますわ。
んで少し矛盾気味なのが人外なのか、単に回転の
速くない人なのかだと思いますわ。

後、もしモーガンさんが狼ならば、何故占い前に
霊を騙らなかったんでしょう?その辺どう思いますの?
(200)2006/02/24 21:57:03
隠者 モーガン
他の2人の占い師考察じゃが、パッと見セシリア:真、カミーラ:狼じゃと思うが、いかんせんセシリアは発言数が少ない。

ステルス狼にも見えなくはないが、今来たみたいだし、意見聞いてみるかの。
(201)2006/02/24 21:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139 ローズマリー
あー、黒判定見た瞬間に狂人だって思って忘れておった…。すまぬ。
というわけで、ちょっと聞きたいのじゃが昨日わらわがなにを気にしていたかの想像はついたかの?
(202)2006/02/24 21:58:21
修道女 ステラ
占い希望は昨日に引き続き●エレノアさんで。
吊りは現状▼ダニエル。
でも、もう少し待って欲しいですわ。

まだ帰れてないですの。
30分後にまた。
(203)2006/02/24 21:59:39
のんだくれ ケネス
>>197モーガン
『占い師ではない証拠は少し待ってくれ』とかいう部分。あれってRPじゃねえの?

つか、今日の更新後の村長の発言とかよく読んでみ?
白さ輝いてるぜ?
(204)2006/02/24 21:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
RPというか、ボケじゃろう〜。そしてつっこみがモーガンというわけじゃな。コンビ結成?
(205)2006/02/24 22:00:54
隠者 モーガン
客観視点で▼モーガンは十分に分かる。はっきり言って否定のしようがない。わしが現在灰でも恐らく吊っていたと思う。

パンダだから吊りではなくて、モーガンの黒い点を探して欲しい。些細な事でも言いがかりでもいい。

そうする事が大事じゃとわしは思う。
(206)2006/02/24 22:01:13
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/02/24 22:02:03
書生 ハーヴェイ
>>182
逆に霊機能or占い機能が崩壊してから吊りに回ってもらうのはどうでしょう?できれば、その前に話し始めて欲しいですが。
明日は高い確率で霊判定が使える日です。

寡黙に狼がいないとは考えませんが、普通の村よりは少ないと考えているのは事実です。今回は寡黙な中にもテクニックを発揮する方が狼のような気がしています。

ちなみに僕は通常は完全寡黙吊り派です。モーガンさんが確定白になったら、迷わず行く気でした。しかし、通常の村でも初日にパンダが出たら、どうするかです。モーガンさんはどうしますか?

僕の説得能力が低い為にとても、気分を悪くされていると思います。申し訳ないです。

実は以前、モーガンさんと似たような立場になったことがありあます。その時、僕は、自分は吊られても良いが、僕に白だしした占い師の守護を訴えました。願いも空しく、占い師と共に墓下にGOしましたが。
(207)2006/02/24 22:02:23
隠者 モーガン
>>204

確かに発言は白いかもしれぬ。じゃが、>>2:120でしっかり灰考察しているのに、残りの人は印象論で白なのが気になる。
(208)2006/02/24 22:02:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200 ステラさん
アンカー探しで時間を取るのも悪いわ、だって多分その「感じ」はあなたの直感(ご自分で仰る通りの感覚)だもの…。そこは私の不徳、もしくはステラさんが今回は間違えてる。私が言えるのはこれだけだわね。
(209)2006/02/24 22:02:56
村長 アーノルド
>>205
ボケとツッコミのリズムがまったくあってはいないが
(210)2006/02/24 22:03:14
隠者 モーガン
>>210
で、結局あれはRPなのか?
(211)2006/02/24 22:04:25
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンはツッコミでなくボケに回るべきだと思った。
2006/02/24 22:04:55
隠者 モーガン
>>207
常々思うが、タイミングが悪いな・・・。>>206の通りわしも理解しておる。
(212)2006/02/24 22:05:14
牧童 トビー
>>206
ああ、ならばパンダ吊りを希望している僕としては、
モーガンさんの黒い点を探してこなきゃなあ。
(213)2006/02/24 22:05:17
文学少女 セシリア
議題に答えますね。

■1.
●エレノア

>>134
このエレノアさんの発言、
『仲間狼から発言の矛盾を指摘されて、誰かから突っ込まれる前に自分で訂正した』
ように見えてしまうのです。
エレノアさんがローズさんを真よりに考えているのなら、
まず狼予想にモーガンさんを入れないとおかしいですよね。
理論構築にミスをした狼なのかな?と思いました。
占ってみたいです。


あとシャーロットさんも気になっています。
理由はカミーラさんが挙げているから、ですね。
仲間切りではないのか?と思いました。
シャーロットさんの発言からはまだなんとも判断つきがたいです。
(214)2006/02/24 22:06:09
文学少女 セシリア
■2.▼カミーラ
カミーラさんを吊って霊能者の判定を見てみたいですね。狼であれば(おそらく狼だと思いますが)
判断材料が増えますし。

カミーラさんの発言矛盾は狂人と思わせて吊りを回避しようとしているのかな?とも思いました。

モーガンさん吊りには断固反対です。
モーガンさんは守護者の可能性もあるからです。
(215)2006/02/24 22:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200 ステラさん 後段 霊騙りに出なかったのは回避COで怪しいから。そうなると占い結果が黒黒というのが普通のパターンよね。そこが私にも謎。上手いこと裏をかければ回避COしないで吊り逃れも出来るかもしれない。実際ステラさんもモーさん放置したいみたいだし。。
(216)2006/02/24 22:06:43
村長の娘 シャーロット
>>200
>単に回転の速くない人なのかだと思いますわ。
あまり、そうゆう発言はしない方がいいと思います。
(217)2006/02/24 22:07:17
木こり ダニエル
■1.●ケネス。的確な意見を言っているし自信ありの強硬派で白印象だが、実は身内斬りで明日からミスリードしようとしているかも知れない。あと、占いで白ならばケネスの意見に賛同。
■2.▼モーガン。統一で。回避COしなかった事をどう受け取るべきか迷ったが、パンダになった以上吊るべきだと判断。あと、自由投票だと投票CO不可では?誰か自由投票のメリット教えてください。ついでにグレン。突然死を回避しているだけに見える。温情措置で喰われか吊りをお願いしたい。なんにしても突然死以外の処理を希望。狼だったら余計に嫌だし。
■3.死人が出て、霊能の判定後ではダメですか?遅いって。
■4.ズバリ言えません。議事録徘徊中。
(218)2006/02/24 22:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
狩人可能性を出して、そこまで反対する所を見ると…
セシリアさんは狼さんかしら?それでもって、モーさんが更に「狩人じゃないから安心せい」とか言ってきたりして…ふぅ…
(219)2006/02/24 22:09:02
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/02/24 22:09:14
書生 ハーヴェイ
>>212
本当にタイミングが悪いですね。

>>191,>>193
そうですね。申し訳無いです。
>>200
なるほど。
モーガンさん=狼なら、霊COしたほうがいいですよね。みすみす吊られて、霊判定で黒が出て、狼陣営も霊を騙れないじゃ、目も当てられないですね。
(220)2006/02/24 22:09:18
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/24 22:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157 ローズマリー
いやまあ、裏をかいてくるのはいいのじゃがな。狼にとって裏をかいてなんの得があるんじゃ?
(221)2006/02/24 22:10:06
のんだくれ ケネス
ダニエルよー、オレが白になったとき多分オレは死んでるぜ?
そのときになってからじゃ遅ぇんだよ。
(222)2006/02/24 22:10:46
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2006/02/24 22:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あーモーさんの発言洗い中なのにコアタイムで皆が発言してるー。両方見るほど器用じゃないから辛いー。でも頑張る!
(223)2006/02/24 22:12:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、メモ貼るの忘れてたわ。。
2006/02/24 22:12:57
書生 ハーヴェイ
【占い】
   | 嬢 ケ 娘 逃 妻 長 鳶 フ 隠 修 文 木
今日 | 農 娘 長 鳶 ケ 妻 妻 ケ 長 妻 妻 ケ
昨日 | 隠 隠 長 ケ ケ 修 嬢 隠 嬢 妻 フ ケ

  | ロ ケ 娘 逃 妻 長 フ 隠 修 文 木
▼ | 隠 逃 隠 文 隠 逃 隠 ロ 木 逃 隠
▽ |       娘 木 木 農 農

今日はエッタさん占い希望の人が激減してますね。というか、0ですか。
(224)2006/02/24 22:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
★>セシリアに問う。

>>215
『カミーラさんの発言矛盾は狂人と思わせて吊りを回避しようとしているのかな?とも思いました。』
とあるが、なぜそのような事をする必要性がある? 普通に真であると思われるように振舞うほうが得ではないか?
(225)2006/02/24 22:15:40
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/24 22:17:05
書生 ハーヴェイ
>>220 のモーガンさんへの言い方が感じ悪く見えますね。主語が抜けてました。「本当に僕らはお互いで、タイミング悪いですね」って言いたかったんです。申し訳無いです。
(226)2006/02/24 22:17:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
まて、おぬし。
自分の主観だけで発言せぬよう。
2票→0票は激減か?(笑
(227)2006/02/24 22:18:13
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/24 22:18:15
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイにいちいち気にするでない。神を信じるのじゃ。
2006/02/24 22:18:28
書生 ハーヴェイ
>>227
おふ。2票でしたね。すいません。
昨日ベスト3ってのみの印象で言ってしまいました。
(228)2006/02/24 22:19:18
木こり ダニエル
アンカーなしでボソッと言ってみる。
モーガンが守護者であっても、狼側には分からない訳で。あとはブラフで乗り切るのはいかがか。
少なくとも狼がモーガンが守護だと決め付ける要素があるだろうか。そして、いきなり要人を喰いに来る安易さと思考があるだろうか。
(229)2006/02/24 22:19:19
隠者 モーガン
エッタも怪しいがアーノルドの方が怪しくなったというところかな。わしは。
(230)2006/02/24 22:19:32
文学少女 セシリア

■3.セシリア真
  カミーラ狼
  ローズマリー狂
  
■4.
カミーラ エレノア シャーロット
(231)2006/02/24 22:19:55
書生 ハーヴェイ
仮決定を申し訳無いですが、【22:45】とさせてください。
そして、占い師のみを希望している方は占い師以外の方を希望してください。
(232)2006/02/24 22:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202 エッタちゃん あ、狂と決めてたのね。
「まずローズが動いたか」って誘導っぽいと思ってたけど、狂と信じてたのなら納得の発言かも。
私もエッタちゃん考察しながら質問の意図を考えていたの。
もしエッタちゃんが狼なら真狂を早めに見極めたいと思う余りの質問だったのかも知れない。
村人なら、寡黙すぎのグレンを挙げた事が謎だったから?ステラさんも吊った方がいいと言ってたし…。
私には怪しく思えても他の人がそう感じるとは限らないものね。
中庸占い寡黙吊りのスタンスじゃないのが理解できなかったとか?
(233)2006/02/24 22:26:12
文学少女 セシリア
>>225
最初はそのつもりだったのでしょうけれど、
狼よりは狂人寄りに思わせてできるだけの長生きをはかったのかなあ?と思いました。
(234)2006/02/24 22:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
うむ〜…。占い師のどちらかすらまだ決めかねているところなのじゃがな。

灰からならば、純粋に発言のみの怪しさならばトビーなのじゃがな…。う〜む…、▼トビー行っとくか。わらわは15人目というメタ要素よりも自らの経験から導き出された推論を信じようか。
(235)2006/02/24 22:29:48
村長の娘 シャーロット
★ヘンエリッタさん
>>235
自らの経験から導き出された推論を、具体的に教えて頂けませんか?
(236)2006/02/24 22:33:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/24 22:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
ふむ、やはりおぬしは一人っぽいな。ささやきあう仲間は居らぬのじゃろう。狼の場合はな、他との繋がりを無意識に気にしてしまう。
わらわが最後にだした「ケネスはどう思う?」という質問の意図が読みきれなかったところをみるとやはり狼ではなかろう。まあ、単純にケネスからローズマリーに「グレン」についてどう思うかという質問があったことがおぬしにどのような影響を与えておるのかが知りたかっただけじゃよ。>>120で「グレンは盲点だった」とまでおぬしは言っておるのじゃからな。
(237)2006/02/24 22:34:07
牧童 トビー
モーガンさんの発言読んだけど…
>>1:93 ちゃんとプロからでも予想はしてほしいと昨日思ったけど、>>161 でもここでもいまだに、『わし的にこいつ狼だろと決め打ちできるのは占い師にも灰にもいない』と言ってるのが、狼にしては煮え切らないね。もっと難癖つけても良いのにねぇ。
>>1:235だけだと怪しいけど、>>182『わしは面白さ重視じゃ』とまだ言ってるよww一応、主張に一貫性はあるね。
>>90 『どうせ偽じゃ吊ってしまうのじゃ!』…パッションじゃん!これは心の叫びに聞こえるなww
ここまで思考放棄した発言は、正直狼には見えないな…。

ということで、う〜む、なんか昨日は怪しく見えたけど、今日の発言を加味すると、むしろ白いんだよね…ちょっと吊りは再考かな。
というかモーガンさんって、黒要素見つけろ!とかの前にさ、あまり大したこと言ってないんだよね…。
(238)2006/02/24 22:34:17
修道女 ステラは、ただいま。改めて議事ゆっくり読んできますわ
2006/02/24 22:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236
多弁型の狼というものは基本的な性質上、白っぽい人を次から次にあげることが多い。黒さというものは追及したのちの引き際がむずかしいからな。

そして、序盤の自分自身による自分自身の弁護。これも村人ならばそんなことを発言する必要が無い。むしろ序盤は村人ならばだれがそのことを言い出すかということを期待しつつ自らはそのことについて触れないことのほうが多い。だれがトビーの白さに言及するのかという情報を村に提示できるしな。
(239)2006/02/24 22:39:10
文学少女 セシリア
仮決定時間、了解です。

>>99

ステラさんと一緒で、わたしもハーヴェイさんのような方がまとめてくださってよかった、と思いました。


実はわたしは学費を稼ぐために時々喫茶店でアルバイトをしているのです。
今日は余ったアップルパイをたくさんもらってきたので、どうぞみなさんで召し上がってくださいね。
コーヒーと紅茶もお入れしますね。


(ちなみにその喫茶店では黒いエプロンドレスを来て、
男性のお客様を「ご主人様」女性のお客様を「お姫様」と呼んでひざまづいてお茶をいれたりするのです。
なんだか変わってますよね?)
(240)2006/02/24 22:41:59
文学少女 セシリア
カミーラさん以外の吊り希望・・・。
守護者を吊ってしまうかもしれないので、灰吊りはしたくないのですが・・・
▼シャーロットさん
(241)2006/02/24 22:42:18
文学少女 セシリアは、アップルパイを ドン!
2006/02/24 22:44:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234 セシリア
狂人の振りをして長生きをはかる意味はなんじゃ?
また長生きとはどう定義されておる? おぬしの回答からはな、若干セシリアが襲撃される可能性への見解がぬけておるのがわらわは気になる。
(242)2006/02/24 22:44:31
文学少女 セシリアは、コーヒー 紅茶を ドン!! とテーブルに置いた。
2006/02/24 22:44:34
のんだくれ ケネス
トビーは推理が揺れるなー。
結局、だれが真だと思ってるんだ?
(243)2006/02/24 22:45:00
お嬢様 ヘンリエッタは、まあ、アップルパイはいただくが。(もぐもぐ
2006/02/24 22:45:20
酒場の看板娘 ローズマリー
モーさんの発言観察中…むずい…

>>92 おとぼけスタイルから強気な強要タイプに。村人でも真面目に吊り回避する人なら言うわね…。でもおとぼけスタイルは何処に…?

>>190 セシリアを気にしていたというか、セシリアしかいなかったんだもの。発表順は気にするわよ。黒引いたんだから。狂が何を出すか気になるわ。セシリアが狂かも知れないんだから。
(244)2006/02/24 22:45:45
村長の娘 シャーロット
>>239
逆に狼も自己弁護をしないんじゃあないでしょうか。
ほっといてもトビーさんは、15人目参加という事で白扱いされる可能性が高いと思いますから。
(245)2006/02/24 22:45:57
書生 ハーヴェイ
仮が難しいですが、多数決で出します。
少数派意見の方は再考をお願いします。
今日までは全員揃っているので、独断発動する気はありません。
選ばれた方は僕以外の方も説得してください。

ちなみに僕の希望も書きます。
●ヘンリエッタさん
 めちゃめちゃ回答が優等生で、素敵です。2票ですが、昨日、希望していた方が変更。トビー君とお互いを疑りあっている印象からです。詳しくは後ほど。

▼モーガンさん。モーガンさん白印象ですが、やはり、占い師の真贋を知りたいです。モーガンさん以外なら▼ダニエルさん。
グレンさんは後1日様子を見るのと、最初の霊能判定を使いたくないです。

あ、これ、仮決定じゃないです。
(246)2006/02/24 22:46:08
のんだくれ ケネスは、甘いものは苦手だ。
2006/02/24 22:46:14
書生 ハーヴェイ
【占い】
   | 嬢 ケ 娘 逃 妻 長 鳶 フ 隠 修 文 木 書
今日 | 農 娘 長 鳶 ケ 妻 妻 ケ 長 妻 妻 ケ 嬢
昨日 | 隠 隠 長 ケ ケ 修 嬢 隠 嬢 妻 フ ケ

エレノア:4票
ケネス:3票
アーノルド:2票
シャーロット:1票
トビー:1票
グレン:1票
ヘンリエッタ:1票
(247)2006/02/24 22:48:09
書生 ハーヴェイ
【吊り】
  | ロ ケ 娘 逃 妻 長 フ 隠 修 文 木 嬢 書
▼ | 隠 逃 隠 文 隠 逃 隠 ロ 木 逃 隠 鳶 隠
▽ |       娘 木 木 農 農   娘     木

モーガン:5票
ダニエル:3票
グレン:2票
シャーロット:2票
トビー:1票

カミーラ:3票
ローズ:1票
セシリア:1票
(248)2006/02/24 22:48:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、仮決定待ち。絶対モーさんの黒要素を見つけてやる〜
2006/02/24 22:50:30
書生 ハーヴェイ
【仮決定】
【占い:●エレノアさん】
【吊り:▼モーガンさん】

本決定も【23:40】と10分ずらさせてください。
申し訳無いです。変わる可能性は高いと思います。議論しましょう!

エレノアさんが霊能者COの場合は
【占い:●ケネス】
(249)2006/02/24 22:51:02
のんだくれ ケネス
多数決かよ。
じゃあオレの希望はエレノアに変更。

つーか、エレノア&シャーロットの親子狼じゃねーの?
(250)2006/02/24 22:51:40
書生 ハーヴェイ
★★【重要】霊能者の方は本決定で占い先が変更になっても【エレノア】さんに吊り投票してください★★
(251)2006/02/24 22:52:25
修道女 ステラ
>>187 ローズ
ハーヴェイに騙ってて貰いたかった理由。
ハヴェも入れた4人の占い師候補に皆がどういう考えを
持ったか聞いてから解除でも良かったんじゃないかと思ったのですわ。狼側からは結社が混ざってるのが解ってるわけですし。

今日のローズさんは発言に迷いが無く、余り狂に見えないですね。
(252)2006/02/24 22:52:47
のんだくれ ケネス
とか言ってる間に仮決定出てたし。
まぁ了解。
(253)2006/02/24 22:52:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>245
では、シャーロットはトビーがなぜそのことに言及したと思うかの? ぶっちゃけこの村でメタ要素込みで最白突っ走っても面白くなさそうなのじゃが…。

本音をいうと、ケネスと同じくトビー=狂という可能性も結構高めにみてたんじゃがな…。どうやら違うっぽいからのぅ…。
(254)2006/02/24 22:53:13
牧童 トビー
てことはごめん、やっぱりモーガンそこまで怪しくないね…微妙なだけ。>>238
それで、カミーラは真とは発言からとても思えないことと、また、モーガンの黒要素が目立たないってことで、
■3.ローズ狂、カミーラ狼、セシリア真 に変更しよ。
で、吊り希望どうしようかな。
ローズ狂にしても偽りが暴かれるわけだから、
霊判定で偽りを確信したいってのが僕の希望なんだけど、モーガンさん微妙…黒要素ないけど、白要素もパッションな部分ってことで、ケネスとかと一緒なんだよね、僕的には。
ただ、白い人をあまり挙げないのがケネスとは違うんだよね。
ちょっと吊りは再考してみる。
(255)2006/02/24 22:53:39
村長 アーノルド
モーガン吊り反対(強くはいわぬが)
理由
1)前に言った通り、ローズ真なら急ぐ必要がない
2)モーガン吊りとなると、確実に狼は動く。守護がいい動きをしてくれたらいいが、占い機能崩壊になれば、確定白が今後、できなくなる。
(256)2006/02/24 22:53:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/24 22:54:10
村長の娘 シャーロット
>>245
私はプロローグのトビーさんの発言から素直に解釈しました。嬉しそうでしたし。
(257)2006/02/24 22:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
【仮決定反対】
占い師吊り強行とまでは言わぬが、モーガンから吊るのは愚策だと感じる。せめて1日できれば2日くらいは様子を見るほうがよいと思う。
(258)2006/02/24 22:56:22
修道女 ステラ
だぁー仮決定了解。
>>249
モーガンさん吊りは反対ですの。
絶対反対。
占い師の真贋って、霊に騙りが出たら確定しない
んじゃないですの??
(259)2006/02/24 22:56:45
のんだくれ ケネス
>>254エッタ

ちょいと首をつっこむが、トビーが村人なら最白を狙って面白がることを考えたわけじゃないだろうぜ。ただ単に、この村に入ってみたかっただけじゃねーの?
オレは、プロローグのトビーの発言を見てそう解釈したぜ。
(260)2006/02/24 22:57:53
隠者 モーガン
ふむー、わしが疑ってる人がみんなでわし吊り反対なんじゃが・・・どう捕らえればいいものかのぅ。
(261)2006/02/24 22:58:13
文学少女 セシリア
モーガン吊りには反対です。
モーガンさんは人間です!!!

これはわたしが保証します。

モーガンさんは守護者の可能性もある。
もし、そうだったら、わたしが食べられてしまう可能性がぐっと高くなってしまうからです。
まさしくハーヴェイさんが以前体験された状況と同じになってしまうかもしれないのではないでしょうか?
(262)2006/02/24 22:58:24
酒場の看板娘 ローズマリー
モーさんの一日目
目立つ奇策提案があって、どうも狼には見えなかった。すんなり皆の占に挙がったのが不思議。ハーヴェの言うように仲間切りもあったのかしら…。ネタ、RPを楽しむ余裕あり。

うー、怪しいから占に挙がったんでしょう?(私はあからさまだから怪しくないと思ってしまったけど…)
だから見つけにくいわ。皆が怪しいと感じた点で怪しいわよー!!と半ば逃げね…ごめん。
(263)2006/02/24 22:58:25
書生 ハーヴェイ
反対が多く出るのは承知です。
占い反対の人で、モーガンさんと占い師以外の人に票を合わせて、再提出してください。
まとまりそうになった方が霊能の場合はその場で回避COしてください。
(264)2006/02/24 22:58:45
牧童 トビー
>>243 えと、>>255を見て。それに落ち着いた。
ってうわ!
【仮決定了解】だけど、ちょうどモーガンさんのことで迷ってたんだよ!ちょっと待って!
(265)2006/02/24 22:59:56
のんだくれ ケネス
モーガン吊りじゃねーのなら、オレはカミーラ吊りを激しく希望なんだが。それはナシなのか? ハーヴェイ。
(266)2006/02/24 23:00:53
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】占はともかく吊りは変えないで欲しい!!
(267)2006/02/24 23:01:00
修道女 ステラ
>>259
ごめんなさい、モーガンさん狼で霊に騙りが出たら
モーガンさん狼の場合の狼全員表に出ることになるから騙りは出ないだろう、ということですわね。
(268)2006/02/24 23:01:32
書生 ハーヴェイ
>>266
占い師吊りは無しでお願いします。
その理由は明日、説明します。
ここで能力者を削ることだけは避けさせてください。
(269)2006/02/24 23:02:51
のんだくれ ケネス
つーかよ。カミーラいねーじゃん。今ここに。
占いセットどうするつもりなんだろな。

もう、どこをどう見ても真じゃあねーだろ。
(270)2006/02/24 23:04:57
村長の娘 シャーロット
カミーラさんは、私も真には見えないです。考え方がよく分かりません。
(271)2006/02/24 23:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257,260
まあ、そうなんですけどね…。
とはいうものの、トビー、ケネス、村長、ステラあたりに一匹は混じってないと狼専ネットワークなぞという村を立てることを画策しないでしょう。

とはいえ、ケネスはわらわとかなり考えが似通ってる。狼でそこまで考えていける人物ということも考えられるがどうもそうは思えぬ。村長はケネスをたしなめたのがな。村長=狼だとするとカミーラがなにものであれ違和感を感じる。ステラはプロローグだけを取ればトビーと同じくらい白い。となるとトビーorステラで発言から考えるとトビーのほうが怪しいのじゃよなぁ…。
(272)2006/02/24 23:07:42
文学少女 セシリア
カミーラさんではだめなのですか?
灰から候補を選ぶにしても、
守護者候補である人を吊るのはできるだけ避けたいのですが。
(273)2006/02/24 23:08:39
のんだくれ ケネス
どうしてもカミーラ吊りたくねーのなら、モーガン吊りに反対の連中で票合わせようぜ。

オレはグレンかダニエル吊りでいいと思うけど、どうよ。
(274)2006/02/24 23:08:46
修道女 ステラ
正直、アグレッシブにいくなら●ダニエル▼エレノアですの。でも、エレノアさんが怪しいと言うのは、私の感覚ですので、説得は難しいかと思って●にしましたわ。
(275)2006/02/24 23:09:21
村長 アーノルド
寡黙といっても、考察で述べた通り、意図して寡黙している▼ダニエルだが、今日、夕方あたり、発言の論理が破綻したように見えた▼エレノアでもいいぞ
しかし、エレノア、帰ってこないかもしれないようだから、回避COできないんだな。まあ、霊能者なら投票COの必要から、どうにかしてのぞくようにするはずだろうが
(276)2006/02/24 23:09:57
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアさんは霊能者が投票するので、できれば避けて欲しいです。
2006/02/24 23:13:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>269
あー、まじかの…?

すまぬ、やな想像してしまった。
わらわは▼モーガン吊りで構わん。
(277)2006/02/24 23:13:32
修道女 ステラ
私はケネス狼は無いと思ってますの。
少々危険かもしれませんが。
エレノアさんの言ったケネスのメタに拘る云々が、私は逆にケネス狼じゃなさそうという理由だったりしますわね。
(278)2006/02/24 23:13:43
村長 アーノルド
じゃあ、わし▼ダニエル
(279)2006/02/24 23:15:06
牧童 トビー
うわああ、寡黙で狼ありそうなのはダニエル。
中庸でやばそうなのは、シャーロット!
皆が言うのもそうだけど、僕が思うのは一番手馴れてそうなのがエレノアなんだよぉ!!
どう決めれば良いんだ???分かんねえw。
なら、寡黙吊りなし、パンダ吊りなしなら、
ここは●エレノア、▼シャーロットだ!!
(280)2006/02/24 23:16:15
のんだくれ ケネス
気が合うな、村長。
オレも▼ダニエルでいいぜ。

じいさんは誰吊りたいんだよ。
(281)2006/02/24 23:16:55
村長の娘 シャーロット
>>272
ステラさんがプロローグで白い理由って何でしょうか?少なくとも15人目のトビーさんと比べれれば、白くもないと思うんですけど。
それに、トビー、ケネス、村長、ステラさんの間に狼がいると思ってるのなら、なぜその中で占い希望をだされないんでしょうか。
(282)2006/02/24 23:17:03
村長の妻 エレノア
戻ったわ。
私は霊能者のCOor非COをすればいいのかしら?
(283)2006/02/24 23:17:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに村長と言うな!ってもう父親と思われていないのか……
2006/02/24 23:18:41
修道女 ステラ
>>152
で、ケネスがフリをしている、と言いますが、
ケネスの言動は「真剣に狼を探す村人」演技ならば、
むしろメタ推理なんていう心象の悪いことはしないと
思いますのよ。
また、自らルールを作った狼専が、自らのルールで
1人村人を決め打ちするのは、トビー狼以外にメリット
があるように思えないの。
(284)2006/02/24 23:18:51
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアさん。お帰りなさい。どうぞ。
2006/02/24 23:18:59
村長の妻 エレノア
んー、メタ推理推奨でよいのでしたら私の正体はおのずと知れると思うのですけれど。
(285)2006/02/24 23:20:34
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「ついコピーしてしまったんです。ごめんなさい……」
2006/02/24 23:20:58
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアさん。さっぱり、わかりません。
2006/02/24 23:21:42
村長の妻 エレノア
【私は霊能者ではありません】
(286)2006/02/24 23:21:51
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアのメタ推理がさっぱりわからない。
2006/02/24 23:22:36
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネス言ってもいいなら言うけど、面白くなくなるわよ?
2006/02/24 23:23:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
会長の次に入ってきて代弁したのが狼というのもどうなんだと思うのじゃがな。そこらへんの人物が人間だったら占ったその瞬間に食われそうじゃないかの。情報はほしいからのぅ。
(287)2006/02/24 23:23:46
書生 ハーヴェイ
占い&吊り希望を変更する場合はメモを張りなおしてください。
順次、会話から見つけるのは困難です(涙)
(288)2006/02/24 23:24:03
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに「そりゃダメだ。面白いことを言ってくれ」
2006/02/24 23:24:22
お嬢様 ヘンリエッタは、メモ張ってなかったことに気づいた(汗
2006/02/24 23:24:30
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアさん。その説明は明日以降か独り言にしてください。
2006/02/24 23:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>256 ★村長 「前にも言ったが、ローズが真でもモーさんを残していい」っていうのはどうして?発言を見落としてるのかも知れないけど…
私真と思うならモーさんは吊り、モーさんを残すなら私偽決め打ちはしないの?様子見ながら吊り決めてるうちに、私や霊能者が襲撃されたらどうするのー?
(289)2006/02/24 23:24:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/24 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/24 23:26:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/24 23:26:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、居ないのよね…マジで飴欲しいよ…
2006/02/24 23:26:49
村長の妻 エレノア
ええ、独り言で書いたので表では書きたくないのよ。
悪いわね、変なことを言って。
それで、私占いは手数の無駄だから他の人にしたほうがいいと言いたいのだけれど、逆に占ってもらって確定白になってけん引役もよさそうね。パンダになれば私視点で偽者がはっきりするし。
土日はきちんと参加できる予定ですから楽しみだわ。
(290)2006/02/24 23:26:50
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/24 23:27:30
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/24 23:28:00
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/02/24 23:29:40
酒場の看板娘 ローズマリー
☆▼モーさん お願いします!
時間無いから言うことがこんなんですみません。

さっき書いた灰考察でもコピペするー

アーノルド >>124の考察結果はともかく、>>123の様に、狼専がどんなタイプか考えている所は白いと見てもいいような。
私自身、狼専がどういうタイプかがポイントだと思ってる。今の所、モーさんが黒をわかっているので、大胆不敵な事だけはわかったわ。残り二人は違うタイプ(を演出してる)かも知れないけど。

エレノア 私を真だと思ってくれている人。ついでに私をドジ、天然?とズバリ傷付ける人…私を真と思ってる人=村人と思っては危険だけど(昨日のケネスもすぐ変わっちゃったし;;)、ドジと言われて少し安心したわ。白要素ね。

ケネス 彼みたいな直情型は白さ溢れる村人か狼かのどちらかだと思う。かなりよく他者の発言を見ているから、村人なら大事な存在だと思うわ。決め打ちはともかく、突っ込みはいいと思う。
(291)2006/02/24 23:30:40
村長の妻 エレノア
人狼だと思う三人の修正についてはセシリアだったかしら?
私はモーガン>ダニエルで疑っているからそれほどおかしなことではないと思うけれどどうかしらね?
ローズ真視点に立つとモーガン黒確定だけれど、わずかながらセシリア真の可能性も検討をしているのよ。
残念ながら、カミーラ真の可能性は消しているけれどね。
(292)2006/02/24 23:30:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/02/24 23:30:53
文学少女 セシリア
エレノアさん、お帰りなさいませ。
霊能者COはないのですね。
【占い先の方は了解いたしました】

▼ダニエルでお願いします。
シャーロットさんと悩んだのですが、シャーロットさんはけっこうしゃべってくれてますので。
(293)2006/02/24 23:31:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/24 23:31:56
修道女 ステラ
あのー、すいません、余りにも発言が無くて
存在をスルーしてたんですけど、ダニエルさんより
1発言しかしてないグレンさんを吊りたいですの。
(294)2006/02/24 23:32:16
村長 アーノルド
>>289
ローズが真なら、いつでも襲撃される。で、真なら狼の残りは灰に一匹だけ。急ぐ必要は少ない
しかし、ローズ偽で真が襲撃されたら、狼は灰に二匹。その上、爺さんを吊ったら、白までいなくなる。

このふたつを天秤にかけたまでだよ
(295)2006/02/24 23:32:40
文学少女 セシリア

【それとエレノアさんは誕生日を教えてください】
(296)2006/02/24 23:33:13
酒場の看板娘 ローズマリー
続き)
フレディ すごく真っ当な意見を言ってる印象よ。普通というか印象に残らない。ステルス位置としてはかなりいいかも。でも普通の村人かも知れない。白印象。

シャーロットもフレディと同じ位置。偏った考えがないのよね。うん。

ダニエル 誰かが指摘していたけど、慣れてるのに寡黙気味。AA使って楽しんでたりケネスに絡んだり、気になる存在だわ。
狼は楽しくて仕方ないはず。それを表に出すかはわからないけど…
ちなみに狼がモーさん占いで焦ってるか、逆に燃えて喜んでるか、とかわからないけどね。

エッタちゃん 他者発言をよく見て考察してる。突っ込みもよくしてるし、セオリー的にモーさん人間決めてるのも手慣れた感じ。モーさん人間決め打ちは誘導しているのか慣れた村人なのかわからない。でも勝ちにいく姿勢、占い師吊り等から目立つ所なので村人印象。

グレン パス

ステラさん なんだか怪しいです。モーさん吊りを軽く否定していたし。でもハーヴェに反論を求められてもモーさん占反対を貫かなかったのよね…。やや怪しい中庸かな。
(297)2006/02/24 23:33:19
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/24 23:33:33
文学少女 セシリアは、ああ、でも占いのネタを仕込んでいる時間がない・・・
2006/02/24 23:33:34
村長の妻 エレノア
セシリア>
4月9日よ。
(298)2006/02/24 23:34:22
書生 ハーヴェイ
>>295
なるほど。隊長。

【現状の吊り希望】
ロ 娘 妻 フ 木 嬢 ケ 長 文 修 隠 逃 鳶
隠 隠 隠 隠 隠 隠 木 木 木 農 農 娘 娘
(299)2006/02/24 23:35:43
文学少女 セシリアは、>>298 ありがとうございます。
2006/02/24 23:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>295 ★村長 「狼は灰に二匹」とは?私偽でセシリアかカミーラが襲撃されても、私か生き残った方の片方は狼でしょう?
(300)2006/02/24 23:36:15
修道女 ステラ
>>297
モーガン吊りに関しては、少なくとも今日は
村長の>>295のような考えで全否定ですの。

占い反対貫かなかったのは、モーガンに回避しようと
する努力が見えなかったから。庇う理由が無い。
(301)2006/02/24 23:37:07
村長の妻 エレノア
移動中に考えついた人狼がとってくるかもしれない嫌な作戦。
まだ検証が足りていないけれど、十分、村を引っ掻き回すことはできそう。
明日になったらもう少し考えてみるわ。一度今までくみ上げた推理をすべて崩すから意見がまったく変わるかもしれないことを先に言っておくわね。

あと、最終的に人狼は一匹が生き残ればよいのだから、占い師騙りともう一匹を切り捨てている可能性を考慮すべきではないかしら?
(302)2006/02/24 23:37:54
村長 アーノルド
ローズが偽なら、灰の二匹は誰かという確定情報はなしなのだよ
(303)2006/02/24 23:39:22
書生 ハーヴェイ
モーガンさんは更新時間周辺は来れない方なのでしょうか?本当に申し訳無いです。

【本決定】
【占い:●エレノア】
【吊り:▼モーガン】

本決定に従わないつもりの方も【エレノア】【占い師】には投票しないでください。
お願いします。m(_ _)m
(304)2006/02/24 23:39:50
のんだくれ ケネス
一応訊くが、ハーヴェイ。

ダニエルに投票集めてもいいか?
(305)2006/02/24 23:41:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/24 23:41:44
修道女 ステラ
>>304
モーガン吊り反対の人が多いのに、その決定ですの?
(306)2006/02/24 23:42:12
村長の妻 エレノア
私を占うのね。了解したわ。
結果発表はどうするのかしら?
カミーラは不在みたいだから、セシリアとローズだけでも0:10で一斉発表にしてみたらどう?
(307)2006/02/24 23:42:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301 ★ステラさん 確かにモーさんは今日は回避しようとしているわね。狼専なら昨日は占い結果みて、今日回避に努力するのもありありとは思えないかしら…?

今日は断固!▼モーさんを主張します!!!
霊が生きてるのは明日なのよー!
結果見たいと思わないの?私が襲撃されても狂人が襲撃されても、モーさんの白黒はわからないでしょう??
(308)2006/02/24 23:42:28
村長の妻 エレノア
ところで、今日の占い希望で私を指定した人の順番ってわかる方はいらっしゃる?
どこかに人狼の作為が入っていると思うから知っておきたいのだけれど。
(309)2006/02/24 23:43:40
隠者 モーガン
うむー、▼ダニエルか・・・。

わしはダニエル余り狼に見えん。

わしを白と見てくれるのはうれしいが、どっちかなら▼モーガンの方が有効なような気がする。

わしは▼モーガンじゃ。正直もっとこの村を楽しみたかったがな。
(310)2006/02/24 23:43:41
書生 ハーヴェイ
>>306
みんなで票をまとめてくださいとお願いしました(涙)
>>299を見て、決定を出しています。仮の時に僕の方針はお伝えしました。

>>305
僕に従うのはルールではないと思います。
(311)2006/02/24 23:44:58
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(312)2006/02/24 23:45:01
隠者 モーガン
ほほ、色々考えてる最中に決定じゃわ。

村の検討を祈る。困ったら東南の方向に祈祷じゃ。
(313)2006/02/24 23:45:13
書生 ハーヴェイ
>>309 占い希望の順番です。
嬢 ケ 娘 逃 妻 長 鳶 フ 隠 修 文 木 書
農 娘 長 鳶 ケ 妻 妻 ケ 長 妻 妻 ケ 嬢
(314)2006/02/24 23:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
【本決定了解】
モーガン、人間であるならばすまぬな…。
(315)2006/02/24 23:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解了解よ!】
ありがとう。もし私が襲撃されても、狼一人は道連れにできるのね。
そうなったら、占い師としては大して役に立たず終わっちゃうけど…。
狼専の強さと私の不徳の致すところでございます…だわね。
(316)2006/02/24 23:46:08
隠者 モーガン
ま、候補が▼グレンなら、わしは間違いなく入れていたがな。
(317)2006/02/24 23:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさんを占っても白の様な気もするけど…
盲信はしないわ。

ハーヴェイ!吊り決定は英断です!!

あっと、セットしなきゃ。
(318)2006/02/24 23:47:32
村長の妻 エレノア
>>314
ありがとう。
なるほど、主人>トビー>ステラ>セシリアね。
とても参考になったわ。
(319)2006/02/24 23:48:20
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドの晩酌用のボトルに薬を入れておいた。
2006/02/24 23:48:39
修道女 ステラ
モーガン吊りが多かったのか。
すみませんわ。ハーヴェイ。
(320)2006/02/24 23:49:18
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに、わし、最近、家に帰んないもん
2006/02/24 23:49:25
修道女 ステラは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2006/02/24 23:50:19
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに女が出来たことを確信した。
2006/02/24 23:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303 村長 「灰」と言っても占い師1/2の事ね…
残り灰の中に2人狼とは違うわね。了解。
(321)2006/02/24 23:50:41
逃亡者 カミーラ
[...はとりあえずダッシュで入ってきた]

占い師の俺がいないはずがないだろう!!
言ったろ、根性で駆けつけるって!!
・・・ぜぇぜぇ。

議事録斜め読みしかしてねぇけど
本決定が出たのか。
エレノアは別に構わないぜ。よくわからんから占ってみたいとも思っていた。
モーガン吊りには反対だ!!

・・・でも本決定だよなorz
ついでに言うと吊りの代打案も浮かばねぇ。
白吊りの上、ローズ偽が確定するだけになっちまうが・・・まとめ役のハーヴェがそう判断したなら仕方ないよ。

【本決定了解】
(322)2006/02/24 23:51:06
のんだくれ ケネス
じゃ、じいさんの希望だった自由投票にしてやるよ。
二択投票!

▼モーガンorグレン


──といいつつ、モーガンに投票。
守護者じゃなさそうだしな。
(323)2006/02/24 23:51:08
修道女 ステラ
あまり説得力のある反論ができなくてごめんなさい。
(324)2006/02/24 23:51:41
村長 アーノルド
あ、わしは【本決定】に従うぞ
モーガンには悪いが、ここで我を通して村がギスギスしはじめては、狼の思うツボだからな
(325)2006/02/24 23:51:46
書生 ハーヴェイ
言い方がきつくなって、すみませんでした。

これは結社が独断したり、1人の人の意見で進めるものではないと思います。
明日は土曜なので昼に時間が取れる方も多いでしょう。
更なる説得&論戦を期待します。
(326)2006/02/24 23:52:34
村長の妻 エレノア
ハーヴェイ、占い師がそろっているのなら発表順を決めてあげて。

私は一斉を希望したいわ。
遅れたらそれだけでいじめがいがあるもの。
(327)2006/02/24 23:53:39
隠者 モーガン
■4.狼3匹予想

占い師は今のところ、狼カミーラ≧セシリアじゃ。
決定的要素はないが、印象かのう。ケネスや他の人のカミーラ考察は納得いくものもあるしのう。

わしを吊らないと主張してくれたのはうれしいが、やはりアーノルドとエッタは怪しいと思う。霊能者白判定から白印象つけたいだけかもしれん。

少なくともどちらかは狼じゃないかとわしは思っている。

残り1匹だが。個人的にフレディのスタイルは考えている村人には見えん。後の人はトントンかな。

誰か1人白決めうちするとしたら、現在ではステラじゃ。
(328)2006/02/24 23:53:41
村長の娘 シャーロット
>>310
モーガンさん、墓下で寂しいでしょうけど見守ってて下さい。エピでお会いしましょう。
(329)2006/02/24 23:54:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>★ハーヴェイ 
発表はどうする?
0:10に一斉という案がエレノアさんから出てるけど。
(330)2006/02/24 23:54:41
文学少女 セシリア
わたしはカミーラさんに投票します。

モーガンさん、わたしの信頼度が足りず、偽の黒判定を覆せず、
占い師として申し訳なく思っています・・・・

【占いの方は了解しました】

明日、無事発表できるとよいのですが。
(331)2006/02/24 23:55:02
隠者 モーガン
>>329

なぁに・・・今日狼が襲撃した人と恋愛RPでもして和むのじゃ。青春をよみがえらせるのじゃ!!

ハーヴェイ・・・食われるなよ・・・!
(332)2006/02/24 23:55:09
木こり ダニエルは、【本決定了解】
2006/02/24 23:55:14
修道女 ステラ
エレノアさんは今日襲撃される心配を全く
しないのですね。
明日、明日と。明日が確実に来るのがわかっている
ようですの。
(333)2006/02/24 23:55:20
書生 ハーヴェイ
★霊能者の方は【エレノア】さんに吊り投票してください★

★他の人は【エレノア】さんと【占い師】に【吊り投票禁止】で★
(334)2006/02/24 23:55:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに「はっはっは、さらばじゃ!」私も死んでるかも(;;
2006/02/24 23:56:16
村長の妻 エレノア
>>328
それを言ったらグレンのほうが村人というか、参加者に見えないわねぇ。

カミーラ狼よりね……わからなくはないけれど、ああまでうかつな狼が挑戦村に挑んでくるのが疑問なのよ。それを演じているのだとしたらたいしたものだけれど。
(335)2006/02/24 23:56:22
修道女 ステラ
>>328
何故私?
(336)2006/02/24 23:56:23
隠者 モーガン
ていうか、グレンは投票しているのか?
(337)2006/02/24 23:56:47
書生 ハーヴェイ
占い師の方が大丈夫なら
発表順は【0:10】に【一斉】でお願いします。
(338)2006/02/24 23:56:48
村長の妻 エレノア
>>333
襲撃先だとしたらハーヴェイのが高いでしょう。
ま、私を守護だと思って襲撃するのならそれはそれでかまわないわ。村人の役割だものね。
(339)2006/02/24 23:57:21
逃亡者 カミーラ
>>338
了解した。
(340)2006/02/24 23:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
【0:10に一斉了解しましたー】
遅れないように独り言で練習してみようっと。
生きてたら。
(341)2006/02/24 23:58:38
文学少女 セシリア
10:10ですね。

【発表順、了解しました。】

>>334
・・・!!!!ハーヴェイさんに委任にしておきます・・・・・・・・・・。
(342)2006/02/24 23:59:05
牧童 トビー
【本決定了解】
(343)2006/02/24 23:59:33
隠者 モーガン
>>335
死ぬ前のおいぼれに口だすでないっ!
わしの遺言じゃ。意見として受け止めるのじゃ。

>>336
1番群れてるように見えんな。
(344)2006/02/24 23:59:43
村長の妻 エレノアは、委任しておくわ
2006/02/25 00:00:03
文学少女 セシリア
無念です・・・っていうか生きてられるのでしょうか、わたし。
(345)2006/02/25 00:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
27
18
1
6
36
29
30
6
38
18
19
14
32
42