人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
終わったー。
残り三十分だな。村ページに貼り付け完了した。

…ラッセル…あたしは最後にお前に会いたいぞ…焦がれている
(798)2006/03/20 00:30:12
のんだくれ ケネス
スタンド使いはタバコの煙をかぐと鼻の頭に血管が浮き出るってか〜
(799)2006/03/20 00:30:13
流れ者 ギルバート
>>795レベッカ
すまん。ジョジョネタはわかんねえ…!
読みたいマンガベスト10には入る漫画なんだけどな〜。

>>796ローズ
(頭をそっとなでた後に抱き寄せ。)
だいじょうぶかー?いじめられたのかー?(ぉ
(800)2006/03/20 00:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、なんか一緒に風呂入った事になってないか!?
(801)2006/03/20 00:32:04
雑貨屋 レベッカ
>>798シャロ
ありがとう。
それじゃ、名言と各賞授与は私が引き受けるわ(自信ないけど…)
Wikiって画像アップもできるのね。
(802)2006/03/20 00:32:50
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、…なってるみたいだな。(笑)…どうするー?(えがお)
2006/03/20 00:33:04
雑貨屋 レベッカ
>>799ケネス
スタンド使いは引かれ合うものね。

>>800ギル
大丈夫よ(笑)読むとハマっちゃうから気をつけてね♪

>>801ローズ
だって入ってたじゃない。見たもの。
(803)2006/03/20 00:34:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、編集お疲れさん〜。さんきゅー♪レベッカにも感謝だー。
2006/03/20 00:35:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
どどど、どうするって…(真っ赤)
い、言えるわけないじゃない…
(804)2006/03/20 00:35:40
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを笑みつつ更に抱き寄せ。ま、見られたようだしそゆ事で〜♪(何)
2006/03/20 00:38:16
雑貨屋 レベッカ
アンケが出てる人の分は集計終わったわよ。
結果は後でWikiに載せるからお楽しみにね!
…多分!
(805)2006/03/20 00:39:28
村長の娘 シャーロット
>>779
何を言うか、ラジ!
あたしは百合だ、レズ扱いだ。自分で。
そっちの方がむなしいぞ…
(806)2006/03/20 00:40:03
学生 ラッセル
待たせたね、シャーロット。
(807)2006/03/20 00:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
うわわわわ(照れ&動揺…
恥ずかしすぎる…っ…。ぁうっ…。
(808)2006/03/20 00:40:27
雑貨屋 レベッカ
あぁ…ローズは今日が初ちゅーだったのに、一緒にお風呂だなんていうイベントまでこなすとは…

ローズマリー…恐ろしい子!
(809)2006/03/20 00:40:40
学生 ラッセル
[ラッセルは恋人の百合宣言を聞いてしまった]
(810)2006/03/20 00:40:46
村長の娘 シャーロット
ラッセル…待ちわびた。
(811)2006/03/20 00:40:56
学生 ラッセル
>ローズ
つ【赤飯】
(812)2006/03/20 00:41:35
村長の娘 シャーロット
〔誤解だと言おうとしてるが議事録を読んで断定的なため弁明の言葉が見つからない〕
(813)2006/03/20 00:42:02
のんだくれ ケネス
>>811(アキ)
こっそり応援してるからなw(親指立て
(814)2006/03/20 00:42:15
学生 ラッセル
1人で寂しい思いをさせてすまなかった。

(・・・ていうか、相関図すごすぎ!)
(815)2006/03/20 00:42:39
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル、あなたこそホモとかロリコンとか…(笑)
2006/03/20 00:42:59
酒場の看板娘 ローズマリー
なななんとゆーか、お、大人の階段のぼりまくった感じ?
(816)2006/03/20 00:43:16
流れ者 ギルバート
>>806シャロ
だって、夜這いに成功してるの女性だけだもんな…。(笑)

>>808ローズ
まあ、深く気にしたら――負けだッ!(笑)
(とか言いつつ頭を撫で撫で。)

>>809レベッカ
誰のせいで。(笑)
(817)2006/03/20 00:43:37
雑貨屋 レベッカ
>>816ローズ
3段飛ばしで駆け上がったわね。
つ【鯛】
(818)2006/03/20 00:44:22
のんだくれ ケネス
大人の階段登る〜♪
とか言うとコーネの組織に追われそうだw
(819)2006/03/20 00:45:50
村長の娘 シャーロット
い、いいや、寂しかったが…
い、今いるからいいよって感じ?(汗だく

…こほん。

あと十五分…。あたし達はもう、リアルタイムで話せなくなるな。
最後に…。何度もされているが
(820)2006/03/20 00:46:21
雑貨屋 レベッカ
あ、mixiやってる人いるかしら?
後で「1224村なんたら」ってタイトルで日記書くから、よかったら検索してきてね♪
(821)2006/03/20 00:46:39
流れ者 ギルバート
>>816>>818ローズ・レベッカ
でも他の人に手を出されるより今の内n(略
(822)2006/03/20 00:46:42
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに唇を近づけた
2006/03/20 00:46:46
雑貨屋 レベッカ
ラッセルのところには、近々ご挨拶に伺うわ(笑)
(823)2006/03/20 00:47:50
のんだくれ ケネス
>>821(レベッカ)
mixiやってるぜー。激しく放置してるけど(笑
(824)2006/03/20 00:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
(撫でられて嬉しそう…)
ギルだから…ギルだからだよ?
もう…責任とってもらうんだからねっ…
(825)2006/03/20 00:48:20
雑貨屋 レベッカ
>>822ギル
その選択は間違ってないわ。
早い者勝ちよ!おっとっと。
(826)2006/03/20 00:48:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>819 ケネス
聞きましたよ。くふっ。
(827)2006/03/20 00:48:33
のんだくれ ケネス
>>827
ぐ……w
まったく、最初から最後まで……w
(828)2006/03/20 00:49:41
学生 ラッセル
[ラッセルは黙ってシャーロットを抱きしめた]
(829)2006/03/20 00:49:42
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、ローズは既に書いているようだぞ。(笑)>日記
2006/03/20 00:49:43
雑貨屋 レベッカ
>>824ケネス
あら、じゃあ是非来てみてね。
いつ日記書くかは分からないけどw
(830)2006/03/20 00:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、既にmixiで日記書いたわ(笑)
2006/03/20 00:49:58
学生 ラッセル
もう、言葉は要らないよね。
(831)2006/03/20 00:50:40
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー、早いわね(笑)後で伺うわ♪
2006/03/20 00:50:51
村長の娘 シャーロットは、少し残念そうだったが身を任せた
2006/03/20 00:51:03
学生 ラッセル
(僕も、wikiにmixiリンクしてます)
(832)2006/03/20 00:51:34
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルったらうぶなんだから♪ギルとローズを見なさい。
2006/03/20 00:51:44
流れ者 ギルバート
>ローズ
うん、解ってる。寧ろ責任取らせてくれな?(笑)

って事でこれがラスト。
皆お疲れ〜。また機会があれば、どこかで!
(833)2006/03/20 00:52:47
雑貨屋 レベッカ
>>832
ラッセルはマイミクさんのマイミクさんだもの!

やったわ100発言越え♪
(834)2006/03/20 00:52:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>828 グレン
というか、最初と最後だけです(笑)1日目からは必死だったので、設定を忘れていました。
(835)2006/03/20 00:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…大好きだからねっ!

(じゃんぷして飛びつき♪)
(836)2006/03/20 00:53:28
学生 ラッセル
[そんなシャーロットを見て微笑み、あらためて口づけた]
(837)2006/03/20 00:53:44
雑貨屋 レベッカ
ギル、使いきりおめでとう!
またどこかで会えるわ!!
(ちょっと涙ぐんだ)
(838)2006/03/20 00:53:57
のんだくれ ケネス
>>835(コーネ)
グレンと一緒にするんじゃねー!
(839)2006/03/20 00:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>レベッカ
余った者同士、いかが?
(840)2006/03/20 00:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ
お待ちしてます〜。
(841)2006/03/20 00:54:43
学生 ラッセル
ギルおめでとう!またどこかで!
(842)2006/03/20 00:54:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに俺も、と笑って頬に口付け。皆にも最後に手を振った。@0☆
2006/03/20 00:55:15
雑貨屋 レベッカ
>>コーネ
ええ、もちろん♪
コーネが一番好きよ。
(843)2006/03/20 00:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは使いきったのか!確認できないのがしんどいわね(笑)
(844)2006/03/20 00:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>ケネス
グレンに改名なさい!(笑)
(845)2006/03/20 00:55:55
雑貨屋 レベッカ
ギルったら、泣かせるactを(笑)!
(846)2006/03/20 00:56:26
村長の娘 シャーロット
(ギル、使いきりおめでとう。また、どこかで逢えることを祈る。)

〔...は幸せそうな顔でラッセルの胸に顔をうずめた〕
(847)2006/03/20 00:57:02
雑貨屋 レベッカ
ケネス=グレンでFA
(848)2006/03/20 00:57:14
学生 ラッセル
ケネス(ツンデレ)×グレン(オカマゾ)
(849)2006/03/20 00:57:29
のんだくれ ケネス
>>845 >>848
ふざけんなー!!
(850)2006/03/20 00:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…もう、最後まで愛してくれてありがとう。

この村で出合えた皆様。お疲れ様でした。負けちゃったけどとても楽しい日々でしたわ。またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますわ♪
(851)2006/03/20 00:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
(恋愛RPができると思ったのに、すでにact.を使い切っていました…)
(852)2006/03/20 00:58:50
雑貨屋 レベッカ
みんなと10日間も一緒にいれて良かったわ。
みんなだから楽しかったのよ!
(853)2006/03/20 00:58:51
のんだくれ ケネス
さてと、そろそろ時間だな。
みんなお疲れさん。約1週間楽しかったよ。
またどこかで会える事を楽しみにしてるよ。
そんじゃまたどこかでな。
(854)2006/03/20 00:59:27
学生 ラッセル
本当にお疲れ様でした。
またどこかであった時はよろしくです。
ガチもやりつつRPも楽しみましょう。
(855)2006/03/20 00:59:28
雑貨屋 レベッカ
コーネ、お互い次の目標ね!
(856)2006/03/20 00:59:29
村長の娘 シャーロット
みんな、ありがとう。今回は(エピローグが特に)面白かったよ。

では、村ページでまた逢おう!
(857)2006/03/20 00:59:32
雑貨屋 レベッカ
ちゅっ☆
(858)2006/03/20 00:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
負けたけど楽しかったです。ありがとうございました。
(859)2006/03/20 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary