人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、3人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
achilles
1/3
1/1
0/0
50%
農夫 グレン
村人
生存
kuroiwa
0/1
0/0
0/0
0%
---
隠者 モーガン
人狼
死亡
aoiw
0/0
1/1
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
守護者
死亡
lovehis
1/5
1/1
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
aoziru
3/4
0/1
0/0
60%
牧師 ルーサー
結社員
死亡
moon
3/7
2/8
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
wallace
4/5
1/2
0/0
71%
双子 ウェンディ
村人
死亡
shumoky
3/5
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
死亡
mtmt
3/5
0/0
0/0
60%
学生 メイ
村人
死亡
richt
2/3
0/0
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
mari3
0/2
0/0
0/0
0%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
udon
1/3
1/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
vian
1/2
0/0
0/0
50%
墓守 ユージーン
占い師
死亡
capris
12/16
0/2
0/1
63%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
keirou
4/4
1/2
0/0
83%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
>>115
 ごめん。自分の中で「これだ!」って思うまでなかなかあれでな…。時間もかかるし、論理を組み上げていくのも時間がかかるんだ。ゆるせ。
(0)2006/03/19 01:01:03
村長の娘 シャーロット
やったあああああああああああ!!!
(1)2006/03/19 01:01:12
流れ者 ギルバート
マジで!!(笑)

皆おつかれさま〜。
(2)2006/03/19 01:01:16
農夫 グレン
絶句
(3)2006/03/19 01:01:21
のんだくれ ケネス
アキおつかれー!!!!
逢いたかったぞ!良く頑張ったな。
(4)2006/03/19 01:01:25
雑貨屋 レベッカ
うっわぁぁぁっぁぁ!!!

…お疲れ様。
(5)2006/03/19 01:01:32
学生 メイ
ほらみろ!
(6)2006/03/19 01:01:34
文学少女 セシリア
うわーw
(7)2006/03/19 01:01:43
村長の娘 シャーロット
ラジ、あたしはやったよ!やったんだ!

うわああああああああ!!!
(8)2006/03/19 01:01:48
学生 ラッセル
ちょ、メイ人間かよ・・・。
おつかれ。
これは狼GJだったな。
(9)2006/03/19 01:01:58
雑貨屋 レベッカ
まさかまさかの結末ね。

とにかくシャロ、本当に見事だったわ!お疲れ様!
(10)2006/03/19 01:02:25
学生 メイ
みんな、おつかれぇ。

RP解除します。どうして?コーネぇ…。
(11)2006/03/19 01:02:31
村長の娘 シャーロット
グレンすまーーーん!

あたしは勝ちたかったんだーー!
コーネリアスすまんーー!!
(12)2006/03/19 01:02:34
流れ者 ギルバート
ユージーン、カプリスさんだー!!(笑)
やっぱ知り合いだった。正解だったな〜。

あー、俺俺。
廃坑セシリアや猫好きラッセル〜。(笑)
(13)2006/03/19 01:02:43
墓守 ユージーン
・・・お疲れー。
まさかシャーロットが人狼だったとは…いるんだねー。
世の中は広い。いるんだねー、寡黙を貫くLWってのが。
(14)2006/03/19 01:02:51
村長の娘 シャーロット
ついでにメイすまーーん!!
(15)2006/03/19 01:03:01
学生 メイ
なんでだよ!せっかくむちゃくちゃかんがえたのにさ!

寡黙はつりだよ!プンプン。
(16)2006/03/19 01:03:16
文学少女 セシリア
ごめんメイさん、完全に狼だと思ってたw
(17)2006/03/19 01:03:16
雑貨屋 レベッカ
【本決定】

シャロはネ申!!
(18)2006/03/19 01:03:21
学生 ラッセル
モーガン人狼なのによくやったね。
本当に狼GJ。

みんなお疲れー。
(19)2006/03/19 01:03:54
流れ者 ギルバート
>>8
シャロすげえよシャロ。
まさか本気で勝つとは思ってなかった。

おめでとうだ。っつーか、ありがとうだー!(笑)
(20)2006/03/19 01:03:58
墓守 ユージーン
>>13
ソッチかい!!セシかっ!!
廃坑の猫好きの匂いはしたが…まさか加害者のほうだったとは…参った!!
(21)2006/03/19 01:04:15
農夫 グレン
おれ人間がわかんねえ
(22)2006/03/19 01:04:28
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん、メイ…。
(23)2006/03/19 01:04:31
村長の娘 シャーロット
ラジ、心細かったよー。
あぁ…落ち着いてきた。
(24)2006/03/19 01:04:41
見習いメイド ネリー
まじですか〜
表に出ずに裏から状況を観察するタイプははじめてです〜
(25)2006/03/19 01:04:47
のんだくれ ケネス
アキ良く頑張った。
最後はどうなるかと思ったぞ(笑

改めて皆お疲れさんでした。
(26)2006/03/19 01:04:49
雑貨屋 レベッカ
あー、ウェン、全然違ってた…
ごめりんこ♪
(27)2006/03/19 01:04:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/03/19 01:05:24
見習いメイド ネリー
更新前後にいないふりか〜
次からはその可能性も考慮します〜
(28)2006/03/19 01:05:41
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにねこだまし
2006/03/19 01:05:46
雑貨屋 レベッカ
ホントにすごいわよシャロ…
1人でよく頑張ったわね!
(29)2006/03/19 01:05:58
学生 ラッセル
うーん、あの日、メイ吊ってたらどうなってたと思う?>ローズ・コーネ・グレン
(30)2006/03/19 01:06:03
文学少女 セシリア
ホヒ語に騙されたなぁw
(31)2006/03/19 01:06:10
流れ者 ギルバート
>>21
加害者って。(笑)
因みにローズは廃坑カミーラの猫好きキャロルだな。

狼側完全勝利の話は猫好きの話だ。(笑)
(32)2006/03/19 01:06:34
学生 メイ
はいはい戦犯戦犯。

全部オレがわるいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(33)2006/03/19 01:07:04
のんだくれ ケネス
ホント、モーガンが突然死した時はどうしようかと思った。
アキにLWさせて申し訳ないと思ったけど、俺がやってたら多分5日目くらいに吊られてたんだろうな(笑
(34)2006/03/19 01:07:10
雑貨屋 レベッカ
私の推理は根本から間違ってたわね…
まだまだだわ…

もう、次からはまた人間不信が悪化しちゃう(笑)!
(35)2006/03/19 01:08:39
流れ者 ギルバート
>>33
すまん、メイ。俺も狼だと思ってた。(真顔)

でも戦犯って程戦犯でもねーだろ。
最後まで頑張ってたし、本当にお疲れさん。
(36)2006/03/19 01:08:45
村長の娘 シャーロット
>>34
途中本当に死を覚悟したよ(苦笑
(37)2006/03/19 01:08:51
墓守 ユージーン
>>32
【加害者】
セシリア・マンジロー
【被害者】
ラッセル・ギルバート

なおこれはあくまで主観のため反論は受け付けません。
(38)2006/03/19 01:09:39
のんだくれ ケネス
>メイ
誰が戦犯とかはねーと思うけどな。
最後まで本当にお疲れさんだったな。
良く頑張ってたよ。
(39)2006/03/19 01:10:18
雑貨屋 レベッカ
>>33メイ
そんなことないわよ!メイはよくやったわ。
確かに墓下は……ぁぁぁぁぁ何でもないけど。
(40)2006/03/19 01:10:27
見習いメイド ネリー
グレンさんは参加時間が変だとは思っていましたが〜
ペンギンのログを読んだだけでしたか〜?
(41)2006/03/19 01:10:48
墓守 ユージーン
>>33
いやいや、僕も信頼低かったし、信用されない占い師は基本的に最も戦犯だと思われます。
信頼得て守護を引き付けないとなあ…精進します。
(42)2006/03/19 01:11:10
学生 ラッセル
可能性というか、更新云々は考察に
含めない方が良いと思うけど。
(と、個人的には思った)

しかしなあ、メイ・・・
いや、やっぱ考察が足りなかったな。
超ミスリードごめん。
(43)2006/03/19 01:11:13
吟遊詩人 コーネリアス
審問の人は寛容だなあ…。

狼1突然死ってそこまで不利じゃないと思う。同じ状況で勝ったか、勝ちそうだった村をいくつか見た。
(44)2006/03/19 01:11:24
見習いメイド ネリー
レベッカさん襲撃時の潜伏に完全に騙されていました〜
更新前後はいつも潜っていたのですかね〜
赤ログ見てきます〜
(45)2006/03/19 01:11:31
学生 メイ
 さて、もうおまえらぁ!(笑い

だからいったんだよ!シャロだってよォ!!!!

というかなぁ、シャロ考察しようとしたら、あんなもんしかでなかったんだよぉ!(泣ライン考察は無意味だったしよ、ラッセルは僕を疑ってかかるしさ、マジいいだしにくかったんだけど。もうさ、寡黙吊りで黒いとかやめろよぉ!白い奴黒いっていったらなんで黒いんだっつの!

白い黒いでみるなぁ!うわーん!

灰考察が薄いのは生まれつきだぁ!!!それになぁ、ラッセルのやり方だとこの先絶対負けるぞぉ!ファビョ―ン!
(46)2006/03/19 01:11:42
流れ者 ギルバート
>>38
ちょ、待て!!!
俺は何にもやってねー!!(笑)

ただちょっと好きな人をいじめただけじゃねーか!(違)
ラッセルには何にもしてねーしー。(笑)
(47)2006/03/19 01:12:20
雑貨屋 レベッカ
>>42ユジン
その裏を読んで護衛するのが守護の仕事よ…
私も精進精進。
(48)2006/03/19 01:12:23
見習いメイド ネリー
墓下に書きましたが更新時不在を利用した狼の作戦も成立するので〜
逆に考察材料に使うのはありだと思うのですけどね〜
順次COの順番や一斉CO時の15秒ずれと同じような物だと思っています〜
(49)2006/03/19 01:13:29
学生 ラッセル
>>46(メイ)
僕はそう思う理由や根拠を出して欲しいといったんだけど。
かなり誤解しているよ。

でもまあ、ごめんな。
君のスタンスを誤解していたようだ。
きちんとキャラを掴めないと、
これすら危うくなるのか。はぁ。
(50)2006/03/19 01:13:46
雑貨屋 レベッカ
>>46メイ
ご め ん な さ い 。

許してね☆ちゅみーん
(51)2006/03/19 01:14:39
学生 メイ
なんでぇ!?超くやしい。

寡黙狼に負けるなんて納得いかないぞ!

どれだけ寡黙が黒いって説得すんの難しいのかわかったぞ!

なんで平等に、狼の可能性を考えないの!?

ていうか、最後でシャロがでてきたところでもう狼だって気付けぇ!ばかばかばかばかぁ!
(52)2006/03/19 01:14:47
見習いメイド ネリー
初日で中の人を特定していた私からすると〜
メイさんの考察はメイさんらしくないと思っていたのですが〜
かなり必死だったのですね〜
(53)2006/03/19 01:14:57
村長の娘 シャーロット
みんな、お久しぶりだな。
本当に興奮してたもんで、こんな状況でまさか勝てるとは思ってなかったもので(笑
挨拶が遅くなってすまない。

メイは、頑張っていたよ。
本当に、怖かったよ。
本気で吊られるかと思ったー。
(54)2006/03/19 01:14:58
流れ者 ギルバート
>>44
普通に比べりゃやっぱ不利だと思う。
勝ちそうな村は多分、逆境によって狼のやる気が上がって、
村側の楽観気分も上がったからだと。(笑)

勿論状況にもよるけど、うん。
今回は…どうだったのかな。霊確定。狂人が初回黒出し。(笑)
(55)2006/03/19 01:16:09
学生 メイ
納得いかない。

そしてみんなヒドス!
(56)2006/03/19 01:16:28
墓守 ユージーン
>>47
うん。誰が誰をいぢめたとまではいっていない。
ただ、あの村でSっぽかったのがセシと卍で、Mっぽかったのがギルとラッセだった。


…つーか、僕がいった、二度目の人狼騒ぎに出会って食い殺されたハーヴェイも猫好き村のことだったりする。
何この話題の上りやすさは。
(57)2006/03/19 01:17:06
雑貨屋 レベッカ
>>54シャロ
もう、すごいとしか言えないわ。
本気で感情飛び越してる。

GJのお味はどう(笑)?
(58)2006/03/19 01:17:14
墓守 ユージーンは、さーて、ログ読んでこよう。
2006/03/19 01:17:38
学生 メイ
>>54
 あれだけいったのに満足してもらえないんだね。
オレが狼だったら、▼グレンにしてるにきまってるだろうに。

 固定観念持ちすぎ!
(59)2006/03/19 01:18:00
学生 ラッセル
えーっと、言い訳。

メイを狼っぽいといったのは、
白を黒といったからじゃない。

序盤の発言やスタンスでは、
発言・質問から積極的に狼探しをしようと
そういう人だと思ってた。

でも実際違っただろ。考察がなかった。
自己弁護の多さも疑惑の対象だったんだよ。

でも、本当にごめんな。
同じ多弁タイプだと思って
きっちり抗弁してくれると思ってたんだ。
(60)2006/03/19 01:18:03
雑貨屋 レベッカ
>>55
プラス狼突然死w
(61)2006/03/19 01:18:07
流れ者 ギルバート
>>52
俺は考えてたぞー。(笑)

墓下でだけど。
(62)2006/03/19 01:18:08
見習いメイド ネリー
>>55
ギルバートさんとラッセルさん両吊りと占襲撃成功で突然死による貯金はすべて使い果たしたと思います〜
それでも標準編成で狼勝率は30%程度のはずなのですけど〜
(63)2006/03/19 01:18:20
村長の娘 シャーロット
>>58
レモンの味でした★
(64)2006/03/19 01:18:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
わたし狼突然死村は2度目なんだけど、村側が楽観的になるというより、モチベーションが下がるって感じ。どうせまた村人なんでしょ〜みたいな。
(65)2006/03/19 01:18:44
のんだくれ ケネス
なんつーか、今回は序盤から多弁占い中庸吊りな流れになったのがラッキーだったと思う。
(66)2006/03/19 01:20:13
雑貨屋 レベッカ
>>64シャロ
酸…(笑)?
爽やかな味でよかったわ♪
(67)2006/03/19 01:20:43
文学少女 セシリア
寝落ちしかけたあああ
何はともあれ狼側おめでとおお
村側混乱させてごめんなさいいいい

そして寝ますw
(68)2006/03/19 01:20:51
牧師 ルーサー
おおおおお。
メイさん吊られてるのに負けてる!?(酷
>>8:58の「じゃないかな」発言などを見て
八割方メイさん人狼だと思ってました……
(69)2006/03/19 01:20:58
学生 メイ
>>60
 ラインとかなんとかで全体像くみ上げて考察しようと思ってた。
でもさ、僕は1匹ステルスならそういった考えは無駄だって後半気付いて。でも、彼女は寡黙だったから、出し様がなかった。

 だから、印象論とかメタに頼った推理するしかなかったんだ。白すぎてアヤシイ人だったから、ね。
(70)2006/03/19 01:21:15
学生 メイ
>>60
 してたよぉ!僕とラッセルじゃなんかタイプが違うんだよ。
(71)2006/03/19 01:22:19
流れ者 ギルバート
>>54
俺も思ってなかった。シャロのおかげだな。ありがとーだ。
というか、本気でお疲れさま。大変だったろうし。
(しっぽぱたぱたしつつ)

>>57
誰がSだーーーー!(笑)
でも他は納得する。

あれ。ハーヴェイは襲ってなかった気がするんだが。(笑)
猫好き参加者が3人も居たからな〜。
俺にとって思い出深い村だし、あげるのは仕方ねえ。
っつーか、片割れがいるんだもん。(笑)
(72)2006/03/19 01:22:27
牧師 ルーサー
いやー。これは完全にしてやられました。
何はともあれ、お疲れ様です。ログ読んできます。
(73)2006/03/19 01:22:35
雑貨屋 レベッカ
>コーネ
そういえば「審問は寛容」って、ビビエスは厳しかったりするの??
私生粋のjunaっ子だから分かんないわ。
(74)2006/03/19 01:22:37
学生 ラッセル
占い機能が生きていれば、
寡黙が残ることはなかっただろうね。
狼の作戦勝ちだと思うよ。

あと、更新時間にいない人を吊れないとか。笑
守護COさせてたからね。
(75)2006/03/19 01:23:08
雑貨屋 レベッカは、私もログ読んでくるわ〜
2006/03/19 01:23:19
学生 メイ
 僕は、表だけの発言からじゃ、絶対人を信用しないんだよね。

 ていうか、僕頑張ったと思うよ?ホントに。もういいよ狼で。僕が狼でさ。

 僕人狼初めて3回目だよ?むりだよ。
(76)2006/03/19 01:25:04
村長の娘 シャーロット
ネムネムだ。

だが明日は日曜日なものでな。
今日は思いっきり夜更かししようではないか。
(77)2006/03/19 01:25:32
学生 ラッセル
>メイ
多弁でもタイプが違うんだね。
メイを理解するのが一番きつかったかあ。

白狼(?)も寡黙狼もいい勉強になったよ。
(78)2006/03/19 01:25:40
農夫 グレン
はいRP解除。村のみんなごめんねー。チクショウ負けたー!狼さん完敗です。

んで最後のほうにコーネにバレちゃってたけど、僕初心者でした。初参加。わからない用語とか飛び出しまくりでwikiとか調べまくりで、でも投票委任とかはよくわからなかった。

なのに最初がこんな村って酷いよ!
僕頑張ったよね?(つ□`)
(79)2006/03/19 01:25:51
学生 メイ
リベンジ戦やりたい。

グレン抜きでな。ラッセルだって納得させてやる!
(80)2006/03/19 01:26:14
雑貨屋 レベッカ
>プロロギル独り言
あた〜しの〜♪で合ってるわよ!
こんな曲を知ってる人がいて嬉しいわ♪
(81)2006/03/19 01:27:11
学生 ラッセル
>グレン
グレンはよくがんばったよ!

まとめ役の3人も本当にお疲れ様でした。
ノイズになってごめんなさい。
(82)2006/03/19 01:27:32
流れ者 ギルバート
>>69
ルーサー酷!(笑)

>>65
あー、そりゃあるかもな。
狼のやる気が上がって村人が下がる、と。
その分有利なのかもな〜。
(83)2006/03/19 01:27:48
学生 メイ
 オレからしたら、なんで発言が白いからもう決めうちしちゃう神経がわかんないよ。なんで?

 ネリィー!君にはボケボケだとかアホLWとかだけは言われたくないな。)笑
(84)2006/03/19 01:28:15
村長の娘 シャーロット
>>79
本当に、グレンはよくやった!
村に貢献してたと思うぞ!
(85)2006/03/19 01:28:28
のんだくれ ケネス
よーグレン。良く頑張ってたよ。
初参加だったんかな?それなのに最終日お疲れさん。
墓下から思わず応援してた(笑
(86)2006/03/19 01:28:49
学生 メイ
ボク今度、みんなを納得させることのできる村人になってまた帰ってくるよ。
(87)2006/03/19 01:29:09
農夫 グレン
メイは怖かった!右も左もわからんから最初に詳しそうな人に追従しようと思ったら、思いっきり拒絶されるし、自分で適当に▼ユージーンとか言ったら非難囂々だし。あれブラフなんかじゃないよ。ホントに適当に言っただけなんだ。
(88)2006/03/19 01:29:35
のんだくれ ケネス
つか、皆独り言多いな(笑
赤と墓読まなくて良いから楽かと思ったけど進みやしねぇw
(89)2006/03/19 01:30:00
学生 ラッセル
ただ、7日目のグレンは村人決めうちしても良いくらいだった。
あれでメイが吊られたならば、
僕はシャロを選んでたかな、どうだろう。

でも多分それで8日目になれば
僕が確実に吊られていただろうけど。
シャロの狼らしさは確かに言えないね。
7日目の発言くらいかなあ。
(90)2006/03/19 01:30:28
流れ者 ギルバート
>>79
頑張ってた。めちゃくちゃ頑張ってた。
白すぎて、グレンは疑えなかったし。

初参加で狼が突然死とか色々まあ酷かったかもだが…。
最初にこれを経験しておけばこの先何とかなるっ。(笑)

>>81
あとで訂正してるー。(笑)
あの頃の林檎姫好きだったんだー。
まさかあの曲が出てくるとは思ってなかったけど。(笑)
(91)2006/03/19 01:30:37
学生 メイ
>>79
 寡黙は吊ろう!って学んだらオッケーさ。

ラッセルもシャロもつっときゃ良かった。ふんだ!
(92)2006/03/19 01:30:40
学生 メイ
>>88
 いきなり能力者吊りは止めような。吊られても文句言えないから。
(93)2006/03/19 01:31:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>74 レベッカ
忙しいふりをして寡黙を貫いた狼が、「何が楽しくて人狼をやっているのかわからない」と言われたり、仲間にも「こんな狼がいるなんて信じられない」「時代は変わった」と言われて、袋叩きに合っていた…。エピではプレイ中の話はまったく出なかった。
…まだ審問の空気が読みきれません…。
(94)2006/03/19 01:31:42
農夫 グレン
ありがとう!シャロにまで褒められたよ。くそう。(笑

寡黙は吊ろう!だな。わかった。寡黙は吊ろう!
(95)2006/03/19 01:32:46
吟遊詩人 コーネリアス
でもその自由度の高さが審問の魅力なんでしょうね。
…議題回答を怠るのはナシだと思いますが。
(96)2006/03/19 01:32:57
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>89 生前は使い切ったからな!(笑)
2006/03/19 01:33:43
牧師 ルーサー
芋探偵ことグレンさんは立派でしたよ。
芋推理は黒かったけれども終盤は本当に白かった。
(97)2006/03/19 01:33:48
牧師 ルーサーは、しかし、シャーロット人狼はショックホヒ……
2006/03/19 01:34:02
墓守 ユージーン
1日目まで読み終わったので復帰
>>72
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
ので見事に最後喰い殺されとる。
まあ、元々いた村は妖魔に支配されてるから、どっちにせよロクな人生歩んでないけどな、あのハーヴェイは。
(98)2006/03/19 01:34:41
学生 メイ
>>90
 オレがシャロあやしいって思ったのは、ぶっちゃけ5日目。決まった時間に夜来て、決まった時間に落ちるから。

故意にやってんなってのがそもそもの疑いのきっかけ。

 それと、ケネスが灰勝負を選んでたことから、逃げ切れる=それまで余り注目されていない人が狼だってうすうす思ってたから。あと、質問したら呆けたから。…はいはい考察ヘタクソですよーだ!
(99)2006/03/19 01:35:28
学生 メイ
マジ悔しい。説得できなかった。
(100)2006/03/19 01:36:18
雑貨屋 レベッカ
>>91ギル
ごめん早とちっちゃった♪嬉しすぎて!
私今度ライブ行くけど(笑)
(101)2006/03/19 01:36:39
学生 メイ
説得力ってわかんねーわ。

まったくよぉ。
(102)2006/03/19 01:36:54
流れ者 ギルバート
>>88
大丈夫。俺も初回プレイで真占い師やった時対抗占い師吊りに上げて狂人だと思われたから。(笑)
そういうのを経験して成長していくんだよ…!


そして、寡黙=即吊りってのもまた微妙だけど。(笑)
(103)2006/03/19 01:37:11
酒場の看板娘 ローズマリー
青函トンネル抜けたら負けてたよっ…お疲れ様。
つーか、メイごめん(笑)

てかユージーンも再戦かよ(笑)
(104)2006/03/19 01:37:13
墓守 ユージーン
>>88
なるほど…初ならそういうこともありうるってことか…
言われてみれば僕も初人狼は狩人騙りしたなぁ。ここじゃなくて、とあるcgiの国だけど。懐かしいな…
(105)2006/03/19 01:37:17
学生 メイ
他の村いってくるおwwwwwwww
(106)2006/03/19 01:37:26
墓守 ユージーンは、>>105 村人でね。
2006/03/19 01:37:51
雑貨屋 レベッカ
>>94コーネ
…怖ッ!!
>>96
ご め ん な さ い 。
(107)2006/03/19 01:38:37
墓守 ユージーン
>>104
やほー。
おひさし?ぶりです。
(108)2006/03/19 01:39:08
学生 メイ
はぁー!ホントつかれたわ。
(109)2006/03/19 01:39:52
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩だからアンカーおえなければ、ログも読まんからねっ(最悪)

ミスリーダーでごめん…

ギルに勝てないなぁ…
(110)2006/03/19 01:40:01
学生 メイ
過去ログが痛くてみれない件について。
(111)2006/03/19 01:40:36
吟遊詩人 コーネリアス
でも、わたしメイがいちばんすきだった…よ?
(112)2006/03/19 01:40:41
村長の娘 シャーロット
そういえば前村でも味方(占い師w)が突然死した罠。


orz
(113)2006/03/19 01:41:39
流れ者 ギルバート
>>101
あ、ライブ良いなー。
俺も機会があれば行きたいんだけどな〜。今でも好きだし。

>>98
気の毒だな…、ハーヴェイ…。(笑)
でも妖魔→狼ときたら、今度は村人だろ。頑張れ。
…そういう時に限ってハーヴェイが人外だったりな!(笑)
(114)2006/03/19 01:42:03
のんだくれ ケネス
狼2回目だけど1回目仲間寡黙吊り。2回目突然死てどーなの!
(115)2006/03/19 01:43:00
雑貨屋 レベッカ
さて、プロロとエピはレベッカお姉さんのアンケに答えて頂戴ね♪

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい人物)
■RP賞(RPが上手かった人)
■扇叩賞(ハリセンで愛をもって殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人&名言)

追加したい項目あったらご自由にどうぞ。
その他アンケも大募集よ!
(116)2006/03/19 01:43:40
学生 メイ
>>112
 信じてほしかった。ああ!あれだけポイントつかったのに。
(117)2006/03/19 01:43:45
雑貨屋 レベッカは、またログ読みに復帰!
2006/03/19 01:44:14
流れ者 ギルバート
>>104
よっ、ローズ。俺も勝っててびっくりだ。(笑)

>>110
結果的に利用し返した感じだしな〜。
いや、でも個人プレイ的には大敗な気がするな。
ローズは凄かったとマジで思う。くやしいが。(笑)
(118)2006/03/19 01:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
シャロになんとか喋らせようとして、こんなものまで用意した自分を吊りたい。
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:シャーロットへの質問:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*

    ■1.どうしてメイが狼だと思うの?
    ■2.どうしてグレンが村人だと思うの?

*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・
(119)2006/03/19 01:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーン
あはは。久しぶりだね♪まさか、廃坑メンバーいるとは思わなかったよ。

>シャロ
完敗ね。見事なLWだったわ…
(120)2006/03/19 01:46:17
学生 メイ
■MVP シャロ(絶対今度は吊ってあげるから(は・あ・と)
■敢闘賞 しるかぁ!
■技能賞 ケネス(祭りはよかった。)
■殊勲賞 グレン
■RP賞 うぐ?だれだろ…。
■扇叩賞 ▼メイ すいません。
■名言賞 シャロ「ホヒ?」だまされたおwwwwww

■M▼P メイ。灰考察薄いさ!ああそーさ!コンプレックスなんだよ! 
(121)2006/03/19 01:47:54
学生 ラッセル
1日目、シャロに可愛いと言われているホヒ。
・・・そうなのか?
(122)2006/03/19 01:49:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
ギルにそういってもらえると本当に嬉しいわ…目標にしているプレイヤーの1人ですから…
シャロに負けたのは、自分のせいだと思うがギルに負けたのが悔しいCO(笑)
…でも、好きだから(笑)
(123)2006/03/19 01:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
悪いがアンケに鳩から答える自信ないわ!まじでごめんなさい!
(124)2006/03/19 01:52:35
吟遊詩人 コーネリアス
結社員は当てられたんだけどね…。結社員が2人とも黒いってすごいなあ…。
(125)2006/03/19 01:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVPはシャロでFAだけどねっ!
(126)2006/03/19 01:54:34
村長の娘 シャーロット
>>122
【飴ください】はど真ん中だった。なんでか。
(127)2006/03/19 01:54:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス黒くて悪かったわね!
2006/03/19 01:55:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートも独り言でおいらと同じことを言っているホヒ
2006/03/19 01:56:58
学生 メイ
>>118
 結果的には成功だったよね、初黒出し。
結局2人して流れちゃうんだもの。いまさらだけど、止めればよかったよ。あそこまで吊り延期したらもう灰ローラーしかないのにね。ラッセルも自分吊れ吊れいいすぎ!村人なら抵抗してよ・・・。何があろうと生き残って狼吊るくらいの気概をみせてほしかったな。村人の目標は、「生き残って狼吊る事」なんだから。まあ、ラッセルいなくなったらやりやすいとか思ったからちょうど良かったとは思ってたけど。)マテ

もう、▼グレンとかいってないで、▼シャロにしとけばよかった。
(128)2006/03/19 01:57:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■M▼Pはモーガン…突然死はいくない!狼なら吊られろ!
(129)2006/03/19 01:57:41
流れ者 ギルバート
>>123
目標低いなーおい。(笑)
同村した時はいっつも揃って勝利側だったもんな。
ふふ、今回は、俺の勝ちだ。次はどうかはわかんねえけどな。

それって告白?(笑顔で首をかしげ)

>>124
何となくで名前だけあげてみるとか〜。笑
(130)2006/03/19 01:57:47
牧師 ルーサー
>>125
半分は天然ですが半分は故意でした。
占い機能破壊がなければパンダは望む所だったもので。
しかし、三日目で早くもパンダの望みは消え
怪しさだけが残りましたが……
(131)2006/03/19 01:59:42
学生 メイ
ん。でも、あのCO方法のデータはとれたからよしとすっかな?
(132)2006/03/19 02:00:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>131 ルーサー
いや、こちらこそ当てちゃってごめんなさい。一人が白、一人が黒でいくのかなあと思ったものだから。
(133)2006/03/19 02:01:24
学生 メイ
>>129
 むしろ、MVPモーガン。
(134)2006/03/19 02:01:25
学生 メイ
>>131
 ものっそい勢いで疑ってた。スマソ。
(135)2006/03/19 02:02:09
学生 メイ
結社って黒く見えるよね。どうしてだろう?
(136)2006/03/19 02:03:18
流れ者 ギルバート
>シャロ
ラッセル可愛いって言ってた事か?だって本当に可愛かったしー。(笑)
すまんな、中身がラッセル好きだ。

>>128
吊り回数の消費が序盤から出来たのは良かったと思うな。
普通の流れなら序盤吊りに困ったときは寡黙があげられる傾向があるし。

狂人として足をひっぱんなくってよかった〜と言う思いばかりだ。(笑)

あと、ラッセルが自分吊りを言い過ぎるのは黒かったと思う。(笑)
(137)2006/03/19 02:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
とゆーか、普通村にいたんで何より驚いたんですが(笑)忙しいのに…なぜ!?(笑)

いや、やはり結果的には勝ててないし(笑)敵に回してわかる、恐ろしさだわ。ようやっと議論に参加できるようになってきたし、次に会ったら、負けないように頑張るわっ……って、な、なに笑ってるのよ!
ばかっ!二度と言わないわよっ!(しかし、顔は赤い
(138)2006/03/19 02:04:29
流れ者 ギルバート
>>136
中の人特性か、結社って言う切り札があるから黒くても良いや〜って思ってるか、黒く見られるように行動してるか、のどれか?(笑)
(139)2006/03/19 02:05:13
学生 ラッセル
2日目。
ちょ・・・ギルにも可愛い言われてる。
(140)2006/03/19 02:05:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
BBSのほうに似たような作戦があったよ。あと提案するときには注意が必要かも。わたし、あの作戦のせいでメイを疑ってたからさ。
(141)2006/03/19 02:05:35
村長の娘 シャーロット
いやあ、本当にラッセル可愛かったー!
独り言で一日一回は言ってるかもしれん。

独り言の方では片思いな恋愛RPしてる気分だった。
(142)2006/03/19 02:05:59
学生 メイ
>>137
 同意。
(143)2006/03/19 02:06:00
牧師 ルーサー
アンケート回答ー。

■MVP シャーロットさん
墓下のほぼ全員が、LW予想を外していたと言う事実。
のらりくらりとした受け答え。夜明け前の退場。
そして極め付けに「ホヒ」これは疑えませんわ。
■敢闘賞 グレンさん
初参加お疲れ様です。後半は本当に白かったです。感動した!
■技能賞 ケネスさん
最後まで真占い師と信じられていました。
何気に今回の人狼陣営は信頼度高かったです。
(144)2006/03/19 02:06:33
墓守 ユージーンは、読み終わらん…が、眠い…おやすみ。
2006/03/19 02:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、私はいろんな意味でギルに負ける…(笑)

ルーサーと、何度話し合いたいと思った事か…
(145)2006/03/19 02:06:57
牧師 ルーサー
■殊勲賞 メイさん
後半のテンションの急上昇とか
その他諸々、物凄く疑ってました。頑張ってたのに、ごめんね。
■RP賞 モーガンさん
老人キャラで突然死という身体を張った迫真のRP!
……嘘です。犬コスチュームで
人狼の眷属になったギルバートさんで。
■扇叩賞 ルーサー
六日目の吊りとか、ありえない。
■名言賞 シャーロットさん
「ホヒ」もしくは「ほひ」
かたかなとひらがなの使い分けがポイント。
(146)2006/03/19 02:07:07
学生 メイ
BBSいったことないィ!初心者もいいとこです。

でも、なるほどって感じでした。
(147)2006/03/19 02:07:08
吟遊詩人 コーネリアス
結社員は普通の白より情報が多いせいで黒く見えてしまうんじゃないのかなあ。守護者と間違われることもあるみたい。
(148)2006/03/19 02:07:45
学生 メイ
もっと勉強します。
(149)2006/03/19 02:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
過去は見えないが、グレンは初なのかっ!見えなかったよ!まじでお疲れ様。ブラフかまして悪かった。
(150)2006/03/19 02:09:06
学生 ラッセル
>>128(メイ)
コーネ見てたら分かると思うけど、
パンダはノイズなんだよ。
僕としてもものすごく悩ましかった。

だけど僕は弁解よりも考察を選んだよ。
僕の抵抗はそういうことなんだけどなあ。
吊るなと発言するptは考察に回したい。

で、僕吊りでもメリットはあるんだ。
ただの灰に比べたら。

やっぱただの灰でガチ対決が良いよ。
もう正直自分吊りは言いたくない。
(151)2006/03/19 02:09:33
流れ者 ギルバート
>>138
いや。なんかな。
ふら〜っと普通の村でやりたくなったんだよ。
この先に予定がネタ村しかねーんだもん。(笑)
忙しいよ。忙しいけどな。どうしてもな。

でも入ってよかった。楽しかった…!(笑)

でも俺今回怖いところなかったぜ?ボロだしまくってたし〜。(笑)
おう。でも、次は味方が良いなー?(にっこり。)

うん、さんきゅ。俺もローズ好きだぜ?
可愛い可愛い。(嬉しそうに笑いながらローズを撫でつつ。しっぽぱたぱた)
(152)2006/03/19 02:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、黒くなろうと好き勝手動かせてもらったからなぁ…吊られる心配なんてないし…
(153)2006/03/19 02:10:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「耳ホヒ!尻尾ホヒ!肉球ホヒ!」とじゃれている
2006/03/19 02:11:35
雑貨屋 レベッカ
みんなログ読むの早いわね…
まだ2日目…
この発言は栞(笑)
(154)2006/03/19 02:11:48
学生 ラッセル
シャロ・・・
僕の方が片思いな気分だったよ。
どれだけ煽ってもホヒホヒなんだもん。

多弁でガチ対決の方が僕は好きだ。
言い負かされるくらいのがまだいいよ。(涙
(155)2006/03/19 02:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
わたしも初心者だけどね。霊能者を希望した時点で、まとめ役になる覚悟をしておくべきだったのに、うまくまとめられなくてごめんね。
前村の霊能者さんが普段は中立的なのに、決める時はバシッと決める、すばらしいまとめ役だったので真似しようとしたら、こんな…。
(156)2006/03/19 02:12:24
流れ者 ギルバート
>>141
でも最近あの方法は結構審問でも見かけるようになってきたぜ〜。
だから俺は結構すんなり受け入れたけど。
(157)2006/03/19 02:14:01
のんだくれ ケネス
ログ読みおいつかねー。
呑んでるせいだなきっと(笑
(158)2006/03/19 02:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
わわわっ…は、恥ずかしいからっ……(照
あう…確かに、次はまた一緒がいいな…

…その…可愛いって言ってくれてありがとう…

(確かに私も次がRPだからガチしたくて予定をごり押しで入ったもんなぁ…)
(159)2006/03/19 02:15:21
流れ者 ギルバート
>>140
だって可愛かったし。(真顔)

>>153
俺も結社の時は黒くなる〜。
ひたすら潜伏結社にむいてるよといわれた。(何)

>シャロ
こらこらシャロ。あんまひっぱんなっ!(笑)
つーか、お前さん狼の耳とか尻尾とかもってんじゃねえのかー?
あと、俺ににくきゅうはない!(笑)
(160)2006/03/19 02:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者COは私も、最近やったばかりだからすんなり受け入れちゃったかな…

ログ読み放棄しててごめん
一週間後に読むわ…
(161)2006/03/19 02:18:08
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役的にもガチ対決してほしかったなあ…。今回みたいなのは、発言を促さなきゃならないので、まとめ役の負担が大きいよ…。質問しようにも発言数が少ないしさ…。

>>157 ギルバート
本当?メイのオリジナルかと思った。
(162)2006/03/19 02:18:57
流れ者 ギルバート
>>158
読んでなくてもおいつかない。(笑)

>ローズ
(ローズの様子にくすくすと笑いながら)
俺は恥ずかしくないけどね。正直に自分の気持ち言っただけだし〜。
また一緒に狼とかだったら最高なんだけどな。沢山話せるしな。(笑)

だってローズは可愛いよ。
色んなところがかわいかった。うん。(笑)

RPばっかだとガチりたくなるのは仕方ねえ〜。
俺もこれでRP村に入れ…ると良いなあ。
でもさ、忙しくなるのは来週からなんだよ…。orz
(163)2006/03/19 02:20:23
村長の娘 シャーロット
>>162
能力者COは前の前の前村とかでやったような気がする。
ただそのときは初心者丸出しだった。今回もだが。
(164)2006/03/19 02:20:55
見習いメイド ネリー
レベッカさん襲撃でメイさん黒確定だと思っていたので墓下はそれが前提になっています〜
不在装って吊りと議論回避はありなのか?というのが率直な感想です〜
(165)2006/03/19 02:21:15
学生 メイ
いんげん村ではスムーズにいったけど、まとめ役いない村とかどうかな?霊能確定しやすいってホントかな?狼にとってどうなのかな?ってのをしらべたかった。

ホントに有効なのかな?とか思ったりして…。
(166)2006/03/19 02:21:22
学生 ラッセル
>コーネ
コーネの▼ラッセルはブラフ?
序盤はブラフだと思ったんだけど。
さすがに最終日自分が生き残るわけにはいかなかった。
(167)2006/03/19 02:21:44
流れ者 ギルバート
>>163
…飲んでなくても、だ。orz

>>162
あのCO方法自体なら結構前からあったぜ〜。
俺が最初に見たのは一年前近くだ。(笑)

メイがそれを知ってたかは解んないけど。
(168)2006/03/19 02:22:11
学生 ラッセル
>>165(ネリー)
ありでしょう。
だから考察には含めない方が良いと思う。

そういうのなしにでも、
シャロの素直さは不自然じゃなかったよ。
(169)2006/03/19 02:23:21
のんだくれ ケネス
>>162
BBSだと能力者COしてから投票COとかは見かけたな。
結局普通の投票COになったけど(笑
(170)2006/03/19 02:23:24
流れ者 ギルバート
>>166
あー。すまん。
霊確定しやすいーとかのくだりはあんま参考になんないかもな。

俺狂人希望で通ったら占い騙るって最初から決めてたから。(笑)
(171)2006/03/19 02:23:35
流れ者 ギルバート
>>165
ありだと思うぜー。
赤に居る時に絶対に表に出なきゃならんとか言われたら、狼不利すぎだろ。(笑)
(172)2006/03/19 02:25:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>167 ラッセル
ブラフ、ブラフ。変わった吊り候補を出して襲撃されて、村がミスリードするのが嫌だった。
>>168 ギルバート
あ、そうなんだ。この国ではここが初めてなのかと思った。
(173)2006/03/19 02:26:26
見習いメイド ネリー
>>169
ありなのですか〜
更新前後までいてもらうのは中の人の負担が大きいので黒理由にはしたくないのですが〜
寡黙と同じで優先的に吊っておくべきなんでしょうかね〜
そもそも全員のコアタイムを考慮しない不定期の仮決定時間・本決定時間に問題があった気もします〜
(174)2006/03/19 02:26:35
村長の娘 シャーロット
ほんっとに、今回は余裕なかったからなあ。
嘘八百を並べまくらないと勝てないなって思った(笑
(175)2006/03/19 02:26:51
のんだくれ ケネス
やっと読み終わった。
飲んでるからほとんど頭に入ってねーけどな(笑
つか、もうこんな時間だし……。
(176)2006/03/19 02:27:25
のんだくれ ケネス
>>175
かなり余裕があるように見えたんだけどな(笑
(177)2006/03/19 02:28:01
見習いメイド ネリー
私が非結社っぽいとか思われているようですがブラフにも使うので信用はできませんよ〜
(178)2006/03/19 02:29:30
のんだくれ ケネス
>>174
時間外だと思ったら占い吊りに掛けるべきだと俺は思ってるけどな。
以前それで占い希望出して理由が微妙だから黒要素とか言われたけど。
(179)2006/03/19 02:30:00
村長の娘 シャーロット
>>177
フッ…
人は嘘の上に成り立つものだからな(偉そう
(180)2006/03/19 02:30:15
学生 ラッセル
ブラフなのか・・・。
だめだ、僕はブラフまとめ役には弱い。
僕自身ブラフを考察材料として扱えないしな。
(181)2006/03/19 02:30:25
学生 ラッセル
メイの結社結社発言は守護か狼っぽかったな。
(そういってパンダになった理由を
説明した狼を見た)

ネリーは、ぶっちゃけあんな結社いないでしょと。
ブラフには思えなかったな。

結社があからさまに怪しい動きをしないのが
新鮮だった。ローズとか。
(182)2006/03/19 02:32:52
のんだくれ ケネス
>アキ
つか偽占い師ぽくて悪かったな(笑
(183)2006/03/19 02:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
そうね…また狼ができたら最高ね…RPしまくれるし(笑)
あう…ありがと…ギルも可愛くて好きよ…


つーか、ついに鳩の餌がピンチ!悔しいから、朝起きてから晩までいてやるー!おやすみなさいー
(184)2006/03/19 02:33:34
雑貨屋 レベッカ
2日目終了…加藤ラッセルに吹いた(笑)
また行ってきます…
ローズ北海道入りですかー!?
(185)2006/03/19 02:34:13
のんだくれ ケネス
>マリー
おやすみ。鳩から大変だったな。
(186)2006/03/19 02:34:36
村長の娘 シャーロット
や…やばい。今頃気づいた。

aoziruさんサインください(ぇ
いやぁ、こんなところで一緒の村になれるとは…。
いや、一方的にこっちが知ってるだけなんで。
にしても、ネリーか…全くわからなかった…。

いや、ホントに。憧れたてた。
(187)2006/03/19 02:34:51
村長の娘 シャーロット
>>183
いつ言ったっけ?(笑顔

うそだ。覚えてるから…。
(188)2006/03/19 02:36:12
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る前に…
>ラセル
いや、うちもどう動いたらいいかわからんかったし。黒く見てた人もかなりいたようだか…
後半は普通に狼探してたが…
(189)2006/03/19 02:36:24
学生 ラッセル
僕はRPステルスは吊る。笑

グレン・シャロは占い機能が生きていれば
吊り候補だったんじゃないかな。
ネリーもあれだけ吊りに上がることもなかっただろう。

てかネリー、白くならないようにとか・・。
考察課程をどうして表に出さないんだろうと
本当に理解出来なかった・・・。
(190)2006/03/19 02:36:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ逆よ。北海道から抜け出したの
2006/03/19 02:38:31
流れ者 ギルバート
>ローズ
前の時みたいに使い切る勢いでな。(笑)
…俺が可愛いっつーのは、よくわかんねえけども。(笑)

おう、お疲れ〜。
俺もそろそろ寝ようかなとか思ってる。ログ読みおわらねえ。(笑)

>>185
俺も吹いた。(笑)
(191)2006/03/19 02:38:52
のんだくれ ケネス
>>188
墓ログでも言ってるけど狼占い師ぽいよなーって思ってた(笑

つか、気にして弱気になったら嫌だったから聞かなかったけど最初の頃に言ってた気付かれれば大きなミスって何だ?さっぱりわからんかったんだけど(笑
(192)2006/03/19 02:39:48
村長の娘 シャーロットは、>>187「憧れたてた」だって。アヒャヒャヒャヒャヒャ
2006/03/19 02:40:04
見習いメイド ネリー
>>187
私が目立つようなことをしたのは〜
…内藤とか?
(193)2006/03/19 02:40:08
流れ者 ギルバート
うあ、2日目シャロの考察本気でミスってる!!笑
これ気付かれたら確かに大打撃だったな〜。

…良かった。俺気付かなくて。
シャロ狼は薄いと思ってたから気付いてたらつついてそうだった。orz
(194)2006/03/19 02:40:29
学生 ラッセル
>▼灰が一番占い師さんを襲撃しにくい(霊能者さんが守護されにくい)ですし〜

灰を吊り始めたらその霊能結果を
見るために守護は霊能を守る。
灰吊りをする目的が、灰から狼を見つけたら
占いローラーで終了だから。
単純に灰を減らしたいだけなら
序盤は占いだけでいいのに。むうう。

低いが最悪の可能性を考えるのか、
低い可能性を切り捨て勝率をあげるかの違いかな。
(195)2006/03/19 02:41:34
流れ者 ギルバート
>>192
あれじゃないのか?
俺を狂人決め打ってるのに吊り希望をラッセルと言ってるようなもんな所〜。

違ったら、すまん。(笑)
(196)2006/03/19 02:41:56
のんだくれ ケネス
予想通り再戦の人はいなかったな。つか俺だけ前回プレイが3桁の村ってどうなんだ。ブランクありすぎだろ……w

どうでも言い事だけどモーガンに勝ちがついてるのが許せねー(笑
(197)2006/03/19 02:42:50
村長の娘 シャーロット
あれは、ついついギルの考察を狼視点で考えてしまったことだ。

狂>>>真>狼

…と言っていたな。
あたしが村人ならば、フツーは狂>狼>真と言っていた。
だがその後、ウェンディとかがそーいう説を説いてたから本当に助かった。

…ほんっとに小さいが、このときは本気でピンチだと思った。
(198)2006/03/19 02:43:02
吟遊詩人 コーネリアスは、【▼ギルバート】はokだったんですね。
2006/03/19 02:43:23
のんだくれ ケネス
>>197
言い事→良い事
だな……。呑み過ぎ注意
(199)2006/03/19 02:43:33
村長の娘 シャーロット
>>193


ドンピシャ

あれは本当に凄いと思った
(200)2006/03/19 02:43:53
学生 ラッセル
きょとん・・・。

シャロのギル考察のミスが分からない。
(201)2006/03/19 02:44:56
流れ者 ギルバート
>>198
あー。でも、それなら不自然に感じないと思うけどな〜。

ってか、狼視点だったら真とか狼とかはでてこねーし。(笑)
(202)2006/03/19 02:46:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary