人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1224)黄昏の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
(夜這いだったのか、襲撃!!笑)
(598)2006/03/19 21:14:10
学生 ラッセル
わ、わ・・
シャロ、僕は君が好きだ。
信じて欲しい。
(599)2006/03/19 21:14:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/19 21:14:23
村長の娘 シャーロット
あたしは百合か!!

(ローズマリー襲撃に関して)
(600)2006/03/19 21:15:19
学生 ラッセル
シャロ、僕は過去を気にしないよ。
(601)2006/03/19 21:16:06
村長の娘 シャーロット
あたしも好きだ。
だが、ラッセル…その言葉、本当に信じられるかどうかの証明ができるか?
(602)2006/03/19 21:16:09
酒場の看板娘 ローズマリー
めもの方だけで悪いがアンケ答えたよ〜鳩だからゆるして
(603)2006/03/19 21:16:25
雑貨屋 レベッカ
ローズ、ありがとう!!
ごめんなさい、普通に話してるから鳩だってこと忘れてたわ(笑)

1週間後をお楽しみにね♪
(604)2006/03/19 21:18:01
双子 ウェンディ
ふー、グレンを警察につれて行ったら、こんなに白い犯罪者は預かれないって返品されちゃったよ。

アンケにでも回答するかー。
(605)2006/03/19 21:18:17
雑貨屋 レベッカ
>>595ギル
あなたの身体の中で一番面白いところよ。
それはあなたしか知らないわ。

>>600シャロ
バイは確実ね。
(606)2006/03/19 21:19:03
双子 ウェンディ
>>602 シャロ

ラッセルならするんじゃん?
過去ログを漁って。
(607)2006/03/19 21:19:26
のんだくれ ケネス
と、いう事はだ、俺はユージーンに夜這いを仕掛けたことになるなッ!
(608)2006/03/19 21:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
[こつんとされて、顔が近くにあることにどきどきしながら…]

あ…ギルも?なの…?
やだ…なんか…泣けてきちゃった…
あなたが狂人で犬の耳と尻尾がついていようと…大好き…

(目からぽろぽろと涙を流しながら…)
(609)2006/03/19 21:20:02
学生 ラッセル
>シャロ
僕がどれだけ言葉を紡いでも
それが君に伝わるかなんてわからない。
僕の言葉を信じるのではなく、
君を信じる僕を信じて欲しい。
(610)2006/03/19 21:20:18
見習いメイド ネリー
>>608
ウホッ
(611)2006/03/19 21:20:28
のんだくれ ケネス
つーわけでこんばんはだ。
なんか村の雰囲気がピンクだ。
(612)2006/03/19 21:20:43
雑貨屋 レベッカ
>>607ウェン
超うまいwwwwwwww!!

ラッセル、期待してるわよ(笑)
(613)2006/03/19 21:21:01
双子 ウェンディ
■MVP:シャーロット
いやはや、分かんなかった。凄いホヒ。
しょうべん狼ホヒ。

■敢闘賞:レベッカ
GJ2回は凄腕です。

■技能賞:ローズマリー
襲撃よけに白さを抑え、CO後はブラフで攻める。
守りよし攻めよしなの。

■殊勲賞:コーネリアス
個人的に序盤で想定していた「このメンバーと自分が生き残ったら最もイヤな最終日」を、コーネは確定白でご体験です。ちょうこわそうです。お疲れさまでした。
(614)2006/03/19 21:21:20
学生 ラッセル
>>607
こくり。
(615)2006/03/19 21:21:28
双子 ウェンディ

■RP賞:ケネス
▼決定日の「真占師RP」が素敵でした。

■扇叩賞:モーガン
だって勝率100%なんだもん。笑
でも、ぜひ再度参加してね。また戦おうぜー!

■名言賞
コーネリアス>>4:5
【ケネス(人狼)は皆さんの心の中にいます】
うん、結果だってすぐに分からなかったんだけど素敵でした。笑
(616)2006/03/19 21:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ!きをつかわせて申し訳ない…アンカー追えないけど頑張ってるわ


って、私…シャロに夜這いっっ……?
(617)2006/03/19 21:22:23
雑貨屋 レベッカ
>>608ケネス
そういう事だッッ!!

ケネスいらっしゃい。彼氏がお待ちよ。
でもいないかも。
(618)2006/03/19 21:22:24
のんだくれ ケネス
>>616
あれはRPだったのか(笑
(619)2006/03/19 21:22:39
流れ者 ギルバート
>>606レベッカ
…解った。じゃあ俺の心の中にしまっとくな。(笑)

>>605ウェン
普通に笑った。(笑)
返品って。(笑)
(620)2006/03/19 21:22:56
村長の娘 シャーロット
ウェンディ…

そうだな、あたしはあんなことを言っても意味がなかった。
ラッセルなら、過去ログを漁ってでも証拠を見つけてみせるだろう。

ラッセル、意地悪をして悪かった…。
君がどれほどプレイボーイであろうと、許しはしないが愛している
(621)2006/03/19 21:23:16
のんだくれ ケネス
>>618
ちょっと待て!!俺はノーマルだーーーー!!
(622)2006/03/19 21:23:21
雑貨屋 レベッカ
前から思ってたけど、ウェンは言葉選びのセンスが抜群よね!
(623)2006/03/19 21:23:29
学生 ラッセル
>シャロ
僕は人間なので嘘がつけない。
でも君の嘘も含めて僕は君を信じる。
(624)2006/03/19 21:24:29
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルが既にアマーイ言葉を言っていたことに汗。
2006/03/19 21:24:31
学生 ラッセル
>ケネス
つ【ヤマジュン】
(625)2006/03/19 21:24:51
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/19 21:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
……………ケネス………
(626)2006/03/19 21:25:40
学生 ラッセル
(・・・考察なら長文が出てくるんだけどね!
ちゃんとした恋愛RPは初めてなんだよ!)
(627)2006/03/19 21:25:58
学生 ラッセル
(わたわた)
(628)2006/03/19 21:26:21
村長の娘 シャーロット
ラジ…

新しい恋人と共に、末永くお幸せに
(629)2006/03/19 21:26:27
のんだくれ ケネス
>>626(マリー)
なんか切り取り線みたいで嫌なんだけど(笑
(630)2006/03/19 21:26:32
雑貨屋 レベッカ
ラッセルの恋愛ベタっぷりが微笑ましい件について。
(631)2006/03/19 21:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ〜技能賞ありがとう〜
(632)2006/03/19 21:26:56
村長の娘 シャーロット
(あたしもやったことないんだよ!
けどわたわたしてるラッセルが可愛いと思った自分にハリセン)
(633)2006/03/19 21:27:58
雑貨屋 レベッカ
>>630ケネス
切り取り線って(笑)吹いたわよ。
…………………ケネス…………………
(634)2006/03/19 21:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
いや…まさか…そんな趣味だったなんて…思わず絶句したわ。
(635)2006/03/19 21:28:23
のんだくれ ケネス
>>631(レベッカ)
奴のはすべて演技だ(笑
黒い笑顔で「計算通り」とか言ってるしな。
(636)2006/03/19 21:28:38
流れ者 ギルバート
>>609ローズ
ローズ?なーに泣いてんだよ。
(ちょっとだけ困ったように笑って、ローズの涙をそっと拭い。)

当たり前だろ?本当に好きじゃなかったらこんな事はいわねーって。
…耳と尻尾つきでも良いって言って貰えて、良かった。(笑)
ありがとな、そういってくれて。
(637)2006/03/19 21:28:59
村長の娘 シャーロット
>>630
まさかそんな突っ込みが入るとは思ってなかった(笑

………………………ケネス………………………
(638)2006/03/19 21:29:27
学生 ラッセル
>>636
こんにゃろ!!

(ちょっと離籍。更新前にまた戻ってきます。ねむねむ)
(639)2006/03/19 21:29:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/19 21:29:48
のんだくれ ケネス
>>635(マリー)
そんな趣味とかねーから!!
(640)2006/03/19 21:29:50
双子 ウェンディ
>>623 レベッカ

ほんと? わーい、ありがとうございます♪

ちょっと今、双子のリックが10時に一斉COでパソコンを使いたいとのことなので、席を外します。
ラッセルの奮闘を見にもどってくるからねー♪

追伸:メイ

あたし、メイと闘ったことがある……ていうか、村に同席したことがあるよー♪
(641)2006/03/19 21:30:20
雑貨屋 レベッカ
>>636ケネス
オゥ、イェス。忘れてたわ、あの闇より深い笑顔。
(642)2006/03/19 21:30:29
流れ者 ギルバート
切り取り線にふいた。(笑)

ローズはなー。
技能賞にあげようかと迷った。かなり迷った。
今も迷い中だ。(笑)
(643)2006/03/19 21:30:40
のんだくれ ケネス
ラッセル&ウェンまたあとでなー。
(644)2006/03/19 21:31:37
のんだくれ ケネス
>>639>>641を見て合コンから抜ける二人を想像したのは内緒だw
(645)2006/03/19 21:32:20
見習いメイド ネリー
■この村のベストカップルは?
(646)2006/03/19 21:32:21
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、ウェン、後でね。

私はお手洗いに言ってくるCO。
(647)2006/03/19 21:32:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
だって…嬉しくて……ありがとう…

[そっと爪先立ちになって、頬に優しく口付けた…]
(648)2006/03/19 21:32:56
雑貨屋 レベッカ
>>645ケネス
ものっそい生々しいわね(笑)
ラッセルとウェンってだけに…
(649)2006/03/19 21:33:31
村長の娘 シャーロット
■この村のベストカップルは?
グレン・ケネス

まだこだわる。

(正攻法ではローズ・ギルw)
(650)2006/03/19 21:34:32
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2006/03/19 21:34:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを疑いの目で見た
2006/03/19 21:35:30
見習いメイド ネリー
■この村のベストカップルは?
私もケネス×グレンだと思います〜
ケネスさんは狼なので裏を狙ってくるはずです〜
ケネスさんはツンデレで間違いないです〜
(651)2006/03/19 21:36:33
雑貨屋 レベッカ
■この村のベストカップルは?
ギル・ローズ
ラッセル・シャロ
グレン・ケネス

このなかで誰がベストかよね…
謙遜してコーネ・レベッカは外しておいたわ。
(652)2006/03/19 21:36:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>643
いや…その言葉だけで嬉しいですわ…
(653)2006/03/19 21:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
……………ケネス…………
(654)2006/03/19 21:38:22
流れ者 ギルバート
ラッセル、ウェン、またな〜。

>ローズ
そっか。ま、嬉しいって言ってもらえりゃ、うん。
(口付けられ、少しだけ照れたような顔をして)

あー…うん。俺の方こそだよ?
(照れ隠しにローズをぽんぽんと撫でながら)
(655)2006/03/19 21:38:27
のんだくれ ケネス
ちょっと待てーーーーー!!!!!!!!!
(656)2006/03/19 21:39:51
雑貨屋 レベッカ
私も今のうちにお風呂に入ってきましょ…
みんな後でね♪
(657)2006/03/19 21:39:52
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、言い訳は聞かない。
2006/03/19 21:40:16
村長の娘 シャーロット
>>656
あきらめろ、ラジ…。
お前がゲイの道に走るのは運命なんだ
(658)2006/03/19 21:40:41
流れ者 ギルバート
ベストカップルに有無を言わせずケネス×グレンが。(笑)
皆に見守られるって事ならその2人でも良いと思うケドな〜。

俺も応援してる。(真顔)
(659)2006/03/19 21:40:42
のんだくれ ケネス
なんか変な疑惑が出る前にキャロルでも口説きにいくかな……。
(660)2006/03/19 21:41:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
(撫でられて嬉しそうに笑う…)
…ラッセルにファーストキスは奪われるわ、シャロに夜這いされるような私だけど、これからもよろしくねっ…(笑)
(661)2006/03/19 21:41:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの尻尾を持って辺りを引きずり回した!
2006/03/19 21:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ベストカップルは
ケネス×グレンね


グレンMとか言ってたし
(662)2006/03/19 21:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス!ギルいぢめたらだめー!

[と、ケネスに回し蹴り!]
(663)2006/03/19 21:44:43
のんだくれ ケネスは、300m先に吹っ飛んだ!
2006/03/19 21:45:44
流れ者 ギルバート
>ケネス
ちょ、痛、お、やめ、

    尻尾がちぎれる〜〜〜〜〜〜ッ!!
(664)2006/03/19 21:46:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ふっ!
必殺!結社回転蹴りよっ!
(665)2006/03/19 21:47:06
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2006/03/19 21:47:43
のんだくれ ケネス
>>665(マリー)
殺すのかよっ!!
(666)2006/03/19 21:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…大丈夫っ!?
(667)2006/03/19 21:48:19
のんだくれ ケネス
ギルが尻の下に敷かれる姿が目に浮かぶな(笑
(668)2006/03/19 21:48:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>666
みねうちっ☆
(669)2006/03/19 21:49:18
のんだくれ ケネス
>>669
明らかに鳩尾にクリーンヒットしてたが(汗
(670)2006/03/19 21:50:01
流れ者 ギルバート
>ローズ
…なんつーか、こっちこそこんなですまん。(笑)
(ローズの側に戻ってきて尻尾ぱたぱた。
 でもさっき引っ張られたのが痛いのかちょっとだけ顔を顰めたり。)
(671)2006/03/19 21:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>670
狼なんだから、普通の人より丈夫でしょっ(はぁと)
(672)2006/03/19 21:51:31
農夫 グレン
あらダーリン
(673)2006/03/19 21:51:41
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/03/19 21:52:27
農夫 グレン
ユージーンに夜這いなんて
グレン許さないんだからっ☆
ィャィャッ
(674)2006/03/19 21:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
ううん…ギルの事、まるごと大好きだからっ☆
大事な尻尾を引っ張った悪者は成敗してやるんだからっ!
(675)2006/03/19 21:53:30
流れ者 ギルバート
>>668ケネス
超気のせいだ。(笑)

>>667ローズ
ああ、ローズのおかげでなんとかな〜。
…しっぽはいたいけど。
(676)2006/03/19 21:54:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを応援した!
2006/03/19 21:54:35
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンはシュウマイでも喰ってれば良いと心底思った。
2006/03/19 21:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
ふっ…愛しのギルの尻尾を引っ張るなんて万事に値するわ!ゆるさないんだからっ!

あんたの尻尾を切ってやるぅ(超笑顔
(677)2006/03/19 21:56:57
流れ者 ギルバート
>>675ローズ
俺も、そんなローズが大好きだ。(笑)

悪者…。(ちらりとケネスを見て。)
そうだな。狼だしな。(何)
(678)2006/03/19 21:57:20
農夫 グレンは、このまま特濃キャラで行くとどこ行っても特定されそうで怖い。
2006/03/19 21:58:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、巨大ハサミを取り出した。ふふふふふふふふ
2006/03/19 21:59:18
のんだくれ ケネス
>>678(ギル)
お前も共犯じゃねーか(笑

>グレン
墓下で応援した俺が馬鹿だったw
(679)2006/03/19 22:00:00
のんだくれ ケネス
>マリー
お前はどっからそんなものを……w
[...は流れ者 ギルバートの背後に身を隠した]
(680)2006/03/19 22:01:56
農夫 グレン
グレンよりもラジのほうがツンデレなの。
のんだくれで素直じゃないけど
本当はとっても優しい人。
だからあんまりいぢめないでね☆

ね、ラジ?
(681)2006/03/19 22:02:43
のんだくれ ケネス
>>681(グレン)
俺はツンデレ萌えであってツンデレじゃねー!!!!(謎
(682)2006/03/19 22:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
結社員七つ道具の一つよっ☆
(683)2006/03/19 22:04:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスツンデレ萌えCO(笑)
(684)2006/03/19 22:05:25
流れ者 ギルバート
>>679ケネス
過ぎた過去は振り返らない事にしようかと。(真顔)
エピになったからもう狂人とか言うこだわりはすてたしな?
ローズの方が大事だし?
(ネッ、と笑顔で首をかしげながら。)
(685)2006/03/19 22:05:42
のんだくれ ケネス
>>683(マリー)
髪切り美容師もビックリだな
つか、酒場の看板娘と牧師てどんな秘密結社だよ!
(686)2006/03/19 22:06:36
流れ者 ギルバート
>>680ケネス
って、人の後ろに隠れるなー!(笑)

>ツンデレ
なんか、そういわれるとそう見えるCO。
ケネスも可愛いよな。(笑顔)

>>683ローズ
(…どんな結社。)
(687)2006/03/19 22:07:13
農夫 グレンは、(><)
2006/03/19 22:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…私もギルが一番大切よ…誰よりも…大好きだからっ。
(688)2006/03/19 22:11:12
見習いメイド ネリー
ケネス-ギルバート-グレンの▼関係?
(689)2006/03/19 22:11:29
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師と酒場の看板娘なんて表の顔として使っているだけよっ!ふっふっふ…
(690)2006/03/19 22:13:09
流れ者 ギルバート
>>688ローズ
さんきゅ、ローズ。
…すっげえ、嬉しい。(嬉しそうに笑って、ぽんぽんとローズを撫で)

>>689ネリー
おれをまぜるな。(笑)
(691)2006/03/19 22:13:37
のんだくれ ケネス
>グレン
何だよ?ったく泣いたら良いとか思ってんじゃねーよ!
まったく芋焼酎でも呑んどけ!この芋農夫が!!
どうせ自分は出荷しかしてなくて呑んでねーんだろ。
横でウジウジされるとこっちまで困るんだよ!!
(692)2006/03/19 22:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
(ギルにぴとっとくっついて幸せそうに笑った…)

私もだよ…。
(693)2006/03/19 22:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい♪
美味しい芋焼酎揃えてますわよ♪ケネスとグレンのカップル成立祝よ〜

つ【芋焼酎】
(694)2006/03/19 22:17:39
流れ者 ギルバート
>>692ケネス
(ツンデレだ…。ツンデレだ……。(笑)

>>693ローズ
(ローズの笑みを見て、少しだけ照れくさそうに笑った後額に口付け。)

ま、これからも宜しくって事で。
…しあわせだなあ…、俺。
(695)2006/03/19 22:18:15
農夫 グレン
ぎるぎるメッ!ラジはグレンの!(ぷんぷん

ラジひどーい!でもホントの気持ちわかってる。
グレンもう泣かない☆
ラジにもっと愛される立派なツンデレになる!
(696)2006/03/19 22:19:43
流れ者 ギルバート
>>696グレン
(ぎるぎる!!!!←衝撃。笑)

だーいじょうぶだいじょうぶ。
ケネスがグレンのだって事くらいちゃあんと解ってるから。(笑顔)
邪魔なんてしないよ?寧ろ、応援してる。頑張れ。(ぐっと握りこぶし)
(697)2006/03/19 22:22:22
のんだくれ ケネス
>>696(グレン)
かかったな、アホが!
(698)2006/03/19 22:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
(少し恥ずかしそうに照れながら、ギルの胸に顔を埋める)
うん…私もすごい幸せ…


(いちゃついててすいません(笑)
(699)2006/03/19 22:23:37
のんだくれ ケネス
>>697(ギル)
ゾロ目おめっとさん(笑
(700)2006/03/19 22:23:49
流れ者 ギルバート
>>699ローズ
(ローズの頭に自分の頭を寄せつつしあわせそーーーな笑みを浮かべ。)
ま、流れ者も適当に辞めてここに永住って事で〜。
ローズの側に居たいし。

(まあ、今更だな。(えがお)

>>700ケネス
き、気付かなかったー!さんきゅー。笑
(701)2006/03/19 22:29:20
見習いメイド ネリー
>>697
おめでとうございます〜
(702)2006/03/19 22:34:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
えっ……永住って……ぁ…そ、そのっ……嬉しいよ…あ、ありがと……(照れまくり
(703)2006/03/19 22:34:34
のんだくれ ケネス
流れ者改め永住者ギルバートかいな。
(704)2006/03/19 22:38:48
流れ者 ギルバート
>>702ネリー
ネリーもさんきゅーなー。
不意にこんな事があると、なんかうれしい。(笑)

>>703ローズ
ん?…あ。
(今言葉の意味に気付いたらしく。
 照れつつ頬をかきながら。)

まあ、うん。な。(笑)

>>704ケネス
語呂が悪い…。(笑)
(705)2006/03/19 22:43:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
わ、私っ、酒場でバリバリ働いて稼ぐわねっ!

…そ、それとも永久就職してもいいのかな…(どきどき
(706)2006/03/19 22:45:38
流れ者 ギルバート
>>706ローズ
歓迎したいけど、俺がちゃんとお前さんを
養えるほど稼げるようになってからかな?(笑)

すこーしだけ、待ってて欲しい。…駄目?
(707)2006/03/19 22:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(確かに語呂が悪いw)
(708)2006/03/19 22:48:06
見習いメイド ネリー
ギルバートさんはヒモの方が似合いそうです〜
(709)2006/03/19 22:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>707
(黙ってこくんと頷く…)

…待ってる
わたし…待ってるよ…。
(710)2006/03/19 22:49:47
のんだくれ ケネス
>>709(ネリー)
激しく同意!
(711)2006/03/19 22:50:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーちょっwwwwヒモってww
2006/03/19 22:51:04
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/19 22:51:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに問答無用でナイフ(7つ道具)投げつけ
2006/03/19 22:52:27
のんだくれ ケネスは、次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2006/03/19 22:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー…飴ありがとう(笑)
枯れてギルに持ち帰られようとかって思ってたなんて言えないわ(言ってる
(712)2006/03/19 22:54:06
流れ者 ギルバート
>>709>>711ネリー・ケネス
ちょ、お前ら!(笑)
人がローズの為に真面目に働こうと思ってる矢先にな〜。まったく。(笑)

>>710ローズ
まあ、あんなやつらのいう事はほっといて。(笑)

・・・ありがとな、ローズ。なるべく早くそうなれるよう、俺も頑張るな。
(713)2006/03/19 22:54:26
のんだくれ ケネス
なんかマリーが計算高そうだ!
(714)2006/03/19 22:55:15
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、俺も枯れそうだしな。あと122.(笑)持ち帰ろうかな…。
2006/03/19 22:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?…ケネス…どうしたのかしら〜?(笑)
(715)2006/03/19 22:55:33
のんだくれ ケネス
>>715(マリー)
いえ、なんでも……。
(716)2006/03/19 22:57:33
雑貨屋 レベッカ
>ギル
ごめんなさい。もう飴は持ってないの。
鞭ならあるんだけど。
(717)2006/03/19 22:57:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
わたし…呼ばれたらいつでも来るからね(意味深)

私も旅の疲れが…

(こてん、とギルにもたれ掛かる)
(718)2006/03/19 22:58:06
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/19 22:58:23
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスで鞭の試し打ちをした。ピシッ!
2006/03/19 22:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(なんかギルに促しがw)
(719)2006/03/19 22:59:42
流れ者 ギルバート
>レベッカ
飴はほしいけど鞭はいらねえ!!(笑)

って、コーネー!ありがとー!(笑)
(720)2006/03/19 22:59:53
村長の娘 シャーロット
(人物相関図をつくった。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=1224.jpg&refer=B1%2F1224%C2%BC
で多分OK。
突っ込み・要望よろしく)
(721)2006/03/19 23:00:49
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/03/19 23:01:17
流れ者 ギルバート
>>718ローズ
りょーかい。(笑)
じゃあ、あれだな。皆静かになった時にでも俺んトコに来てもらうって事で。(何)

(もたれかかるローズに小さく笑んで。撫で。)

大丈夫か?あんま、無理はすんなよ?
(722)2006/03/19 23:01:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカのキャラがとっても好きよ(笑)
2006/03/19 23:01:40
雑貨屋 レベッカ
あらコーネいらっしゃい♪

Wikiありがとう。私の個人ページ、作ったばっかりだから無残な姿だったわ(笑)
(723)2006/03/19 23:02:04
流れ者 ギルバート
>>721シャロ
超 G J !

ごめん、素で吹いた。(爆笑)
(724)2006/03/19 23:02:48
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/19 23:02:55
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/03/19 23:03:42
流れ者 ギルバート
シャロの、「夜這い(阻止)」とかがなんかもう…。
ローズに成功してるところが更に…ああああああ。

俺超複雑なんだけどー。(笑)
(725)2006/03/19 23:03:56
のんだくれ ケネス
>>721(アキ)
他はともかく俺のところが大いに間違ってるぞ!!
(726)2006/03/19 23:04:01
雑貨屋 レベッカ
>>721
シャロすごっっっ!!

ギルとローズが独立してるわ(笑)
あとはラッセル→セシリアが気になるわね…

これはWikiと繋げるべき。
(727)2006/03/19 23:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
…静かになったら…ギルのとこに行ったらいいの?
ん。わかったわ…。
えへへ…大丈夫。村の最後まではいたいな、って思ってるから…。

>シャロ
一週間後をすごい楽しみにして見るわ…
(728)2006/03/19 23:05:13
吟遊詩人 コーネリアスは、アクションしかしないキャラってどうかなあ…。
2006/03/19 23:06:22
のんだくれ ケネス
>コーネリアス
それって突然死の対象じゃねーの?
(729)2006/03/19 23:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ…すごい気になる…明日泊めてもらう友人の所で見るしかないわね…
(730)2006/03/19 23:07:24
雑貨屋 レベッカ
>>728ローズ
私もローズのことが最初から最後までずっとずっと大好きだったわよ(最高の笑顔)♪

そっか、ローズは何でみんなが驚いてるのか分かんないのね…。
期待してて、すっごいから。
(731)2006/03/19 23:07:30
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーとメイの孤立っぷりはどうしたことでしょう…。アーノルドのほうが、矢印の数が多いなんて…。
(732)2006/03/19 23:08:21
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス、actだけじゃ何もできないじゃない!
2006/03/19 23:08:22
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを支持した。
2006/03/19 23:09:01
吟遊詩人 コーネリアスは、突然死か…賛成と反対は表せるんだけどなあ…。
2006/03/19 23:09:48
流れ者 ギルバート
>>728ローズ
うん。まあ、2人きりでゆっくりしたいだけだけどな?(笑)
流石に色々人目は気になるし。(何)

…ああ、でも、俺が終るまで持つかわかんねえ。(笑)
既に…眠い。(真顔)
(733)2006/03/19 23:10:16
学生 ラッセル
(734)2006/03/19 23:10:23
雑貨屋 レベッカ
>>732コーネ
私だって「添い寝」の矢印しかないわよ…
(735)2006/03/19 23:10:54
流れ者 ギルバート
>突然死
一度発言して、撤回すればいいよ。(えがお)
(736)2006/03/19 23:11:22
雑貨屋 レベッカ
>ギル
頭いい!
(737)2006/03/19 23:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
今、鳩なのがまじでもどかしいわ(笑)
レベッカありがとぉ!嬉しいわ♪
ではptもないし〜さかっとお風呂に入ってくるわ♪一時間後位にまた来るわ♪
(738)2006/03/19 23:11:45
のんだくれ ケネス
>>735(レベッカ)
俺のはもっと悲惨な気がするんだが…。
(739)2006/03/19 23:11:51
学生 ラッセル
ラッセル→セシリア
が非常に恨みを買っているようだ・・・。
(740)2006/03/19 23:12:03
雑貨屋 レベッカ
マリー行ってらっしゃい。

(墓下で一瞬疑いまくったことは忘れてるみたい…よかった…)
(741)2006/03/19 23:13:10
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルが異常者みたいだなあ…。とくに「くまのパンツ」…。
(742)2006/03/19 23:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…ギル…寝ちゃう?
後でちゃんと行くからね…
(743)2006/03/19 23:13:56
のんだくれ ケネス
>>742(コーネ)
だってラッセルだし。
(744)2006/03/19 23:14:19
吟遊詩人 コーネリアス
「クマのぱんつ」だった…。ひらがなで書くと犯罪っぽさが増すような気がする…。
(745)2006/03/19 23:14:19
村長の娘 シャーロット
(だ、誰か…なんか追加案ないか?・汗
寂しい人が多すぎる)
(746)2006/03/19 23:14:23
学生 ラッセル
くまちゃんぱんつは恋愛じゃないし!
(747)2006/03/19 23:14:54
雑貨屋 レベッカ
>>739ケネス
確かに(笑)
シャロが夜這いしまくってるのも面白いわ…

>>740ラッセル
ホントいつの間にって感じよ。
しかもセシリアからの反応はナシ(笑)
(748)2006/03/19 23:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>747 ラッセル
恋愛じゃなく、幼女に対する一方的な幻想ですね。
(749)2006/03/19 23:16:27
流れ者 ギルバート
>>738ローズ
おう、いってらっしゃい。(笑)
じゃあ俺もそれくらいにまた来ようかな…。

来た時にptないのは切ないから、俺も一時退席、っつーか、
俺も風呂行ってくるわ〜。(笑)

先に言って置くが、ローズが行った場所とは別だからな?(ぉ
んじゃ、またあとで〜。(笑)
(750)2006/03/19 23:16:49
学生 ラッセル
グレンとウェンで、犯罪者云々とか。
一応ルーサーとローズは結社員同士とか。
メイとグレンが探偵で僕が助手とか。
(751)2006/03/19 23:17:13
雑貨屋 レベッカ
>ギル
はいはいはい。ごゆっくりどうぞ。
(752)2006/03/19 23:17:57
雑貨屋 レベッカ
シャロとケネスの関係は?

モーガンは場合による。
(753)2006/03/19 23:18:38
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂…。さすが(?)進展が早い…。
2006/03/19 23:19:07
のんだくれ ケネス
ったく最近の若いもんは……。
(754)2006/03/19 23:19:08
流れ者 ギルバートは、(ケネス→グレンが「黙れ」に見えたCO(何)
2006/03/19 23:19:35
雑貨屋 レベッカ
一緒にお風呂だなんて、考えるだけでドキワクね。
うふふ。
(755)2006/03/19 23:20:06
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート、そう見える!それも面白いわ!
2006/03/19 23:20:58
のんだくれ ケネスは、黙れでも問題無いと思った。むしろ黙れ?w
2006/03/19 23:21:06
吟遊詩人 コーネリアスは、相関図の下(しも)の2人が楽しそうです…。
2006/03/19 23:23:18
学生 ラッセル
僕も風呂入ってきます。
また更新前にノシ
(756)2006/03/19 23:27:44
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/03/19 23:27:59
のんだくれ ケネス
せめて100発言行きたかったがなんか難しそうだな……。

>ラッセル
またな。
(757)2006/03/19 23:32:41
吟遊詩人 コーネリアスは、とにかく「下(しも)」と「しょうべん」に尽きます…。
2006/03/19 23:32:58
雑貨屋 レベッカ
ちょっとお風呂覗いてきたわ。
上手くやってるみたいよ。
(758)2006/03/19 23:34:21
のんだくれ ケネス
>>758
お前は市村悦子か……。
(759)2006/03/19 23:35:24
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに爆笑。そんな自然に…。
2006/03/19 23:36:50
雑貨屋 レベッカ
コーネがお風呂に入るなら、私ももう1回入ってもいいんだけど。

>ケネス
家政婦は風呂も覗くの!?初耳だわ(笑)
やりたい放題じゃない。
(760)2006/03/19 23:37:14
吟遊詩人 コーネリアスは、百合ですか…(笑)
2006/03/19 23:41:40
のんだくれ ケネス
なんか不在な奴が多そうだな。
俺はバーボンでも呑んでるかな。
(761)2006/03/19 23:41:54
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスは風呂に入った方がいいような顔をしていると思った。
2006/03/19 23:43:06
雑貨屋 レベッカ
ケネス、私も付き合うわよ。
つ【グレン産芋焼酎】

コーネは一応、男の子(笑)
(762)2006/03/19 23:43:14
村長の娘 シャーロット
(モーガンはともかくとしてユージーンからひとつも線が伸びないのは異常・汗
良いアイディアない?)
(763)2006/03/19 23:44:09
吟遊詩人 コーネリアスは、わたくし、実はお湯をかぶると女に…。
2006/03/19 23:44:25
雑貨屋 レベッカ
ねぇコーネ、グレンが名言賞に挙げたコーネの「笑いがこみ上げてきます」って、どこにあるか分かるかしら??
(764)2006/03/19 23:44:40
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス、暴れ馬…じゃなくて、乱馬ねw
2006/03/19 23:45:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>763 シャーロット
しょうべ(略

>>764 レベッカ
>>4:31の発言のことだと思います。
(765)2006/03/19 23:46:46
のんだくれ ケネス
>>762(レベッカ)
芋焼酎かよ。個人的には麦のほうが好きなんだけどな。
まぁ良いか。

>>763(アキ)
奴はヘンリエッタ萌えだ(捏造
(766)2006/03/19 23:47:13
のんだくれ ケネス
コーネリアスはお湯をかぶるとパンダになるのか。
確定霊能者なのに大変だな。
(767)2006/03/19 23:48:44
雑貨屋 レベッカ
>>763シャロ
ユージーン→ギルで「骨をあげる」は(笑)?
厳密にはユジン→グレン→ギルだけど。
>>287参照。
(768)2006/03/19 23:50:25
吟遊詩人 コーネリアスは、>>767 それ、「げんま」…(笑)
2006/03/19 23:50:57
のんだくれ ケネス
>コーネ
別にネコになるでもかまわんがw
(769)2006/03/19 23:53:19
雑貨屋 レベッカ
>>765コーネ
ありがとう。
でも実はWikiあんまいじれないんだけど…頑張るわ。

>>767ケネス
うまい。守護はコーネ鉄板ね。お湯から守らなきゃ。
(770)2006/03/19 23:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>768 レベッカ
それ、アーヴァインの破片(>>2:18)じゃない?アーヴァイン→ユージーン→グレン→ギルバート。
(771)2006/03/19 23:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
あと、ユージーンはアーヴァインとモーガンを埋葬したらしい(>>2:18)
(772)2006/03/19 23:57:51
吟遊詩人 コーネリアスは、シャンプー…。みんな懐かしいネタを…。
2006/03/19 23:58:22
雑貨屋 レベッカ
>>771コーネ
きっとそうね!新たなラインが浮かび上がったわ。
シャロ、どうかしら?
(773)2006/03/19 23:58:47
吟遊詩人 コーネリアスは、カレシの元カノの元カレの元カノの…みたいですね。
2006/03/20 00:00:50
村長の娘 シャーロット
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=1224.jpg&refer=B1%2F1224%C2%BC
てことで真・人物相関図…だが。

さまざまな事情で骨リレーの様子は入れられんかった(泣
(774)2006/03/20 00:03:04
のんだくれ ケネス
>コーネ
わかるんかよ!w
(775)2006/03/20 00:03:24
のんだくれ ケネス
>>774(アキ)
底辺部分をどうにかしろぃ!
(776)2006/03/20 00:04:40
村長の娘 シャーロット
>>776
どこをどうしろと…(笑
(777)2006/03/20 00:07:39
雑貨屋 レベッカ
>>774シャロ
より面白くなってるわ♪
でもこれだと村長も赤紫色じゃないかしら(笑)?

ルーサーとローズは不倫関係!?牧師のくせに!
(778)2006/03/20 00:08:41
のんだくれ ケネス
>>777
俺をハードゲイフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!! みたいな扱いにすんなw
(779)2006/03/20 00:10:06
のんだくれ ケネス
つか、レベッカの1日1JOJOはどうなったんだw
(780)2006/03/20 00:13:06
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーとローズはそれで黒っぽく見えたのですね…(実は興信所の調査員)
(781)2006/03/20 00:14:43
雑貨屋 レベッカ
挫折w
心意気はあったのよ。

てかケネスが分かってくれて嬉しいわ!
(782)2006/03/20 00:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>779 ケネス
キャロルをナンパして玉砕したので、「ハードバイ」です。
(783)2006/03/20 00:15:46
のんだくれ ケネス
メメタァにも反応したのにするーかよww
(784)2006/03/20 00:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー
よくわかんないけど、不倫なんかじゃなぁぁいっ!
(785)2006/03/20 00:16:27
吟遊詩人 コーネリアスは、「メメタァ」はジョジョネタなのですね…。
2006/03/20 00:16:59
のんだくれ ケネス
>>783(コーネ)
玉砕かよ!
だが断る!!このケネスが好きなのは俺がゲイだと言う奴にNOと断ってやる事だ!!
(786)2006/03/20 00:17:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>786 ケネス
「俺がゲイ」だけ読んだ。
(787)2006/03/20 00:18:57
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
心では超喜んでたんだけど、ツェペリさんの上の名前が分からなくて、突っ込みの切れが悪くなるからやめたの。これがレベッカクオリティ。

>コーネ
いい感じにメタっぽいわよね(笑)これは使いやすいわ♪
(788)2006/03/20 00:19:25
のんだくれ ケネス
>>788
ったく……。
俺が目茶目茶喜んでたのはトンペティさんの予言以上に内緒だw
(789)2006/03/20 00:21:34
のんだくれ ケネス
>>788
ウィルAツェペリじゃねーのかw
(790)2006/03/20 00:23:07
雑貨屋 レベッカ
>>786
ケネスの覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!
(791)2006/03/20 00:23:25
のんだくれ ケネス
>>791
ペッシかよww
(792)2006/03/20 00:24:58
雑貨屋 レベッカ
>>789>>790ケネス
素敵!ディ・モールトグラッツェ!

まだソラでJOJO登場人物&台詞は無理だわ…
必死にページ漁ったのに…
(793)2006/03/20 00:26:35
流れ者 ギルバート
ちょ、ローズが不倫なんてするわけねーじゃねーか。(笑)

しかも骨進呈って。(笑)
賑やかになってんな〜。
(794)2006/03/20 00:26:36
雑貨屋 レベッカ
>ギル
貴様、新手のスタンド使いかッ!?(飛び火)
(795)2006/03/20 00:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎるぅ〜…(近寄ってしがみつく
(796)2006/03/20 00:28:00
雑貨屋 レベッカ
>>794ギル
じゃあローズは、上司であるルーサーの職権濫用で…かしら?
事の真相を知ってるのはシャロだけよ。
(797)2006/03/20 00:29:42
村長の娘 シャーロット
終わったー。
残り三十分だな。村ページに貼り付け完了した。

…ラッセル…あたしは最後にお前に会いたいぞ…焦がれている
(798)2006/03/20 00:30:12
のんだくれ ケネス
スタンド使いはタバコの煙をかぐと鼻の頭に血管が浮き出るってか〜
(799)2006/03/20 00:30:13
流れ者 ギルバート
>>795レベッカ
すまん。ジョジョネタはわかんねえ…!
読みたいマンガベスト10には入る漫画なんだけどな〜。

>>796ローズ
(頭をそっとなでた後に抱き寄せ。)
だいじょうぶかー?いじめられたのかー?(ぉ
(800)2006/03/20 00:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、なんか一緒に風呂入った事になってないか!?
(801)2006/03/20 00:32:04
雑貨屋 レベッカ
>>798シャロ
ありがとう。
それじゃ、名言と各賞授与は私が引き受けるわ(自信ないけど…)
Wikiって画像アップもできるのね。
(802)2006/03/20 00:32:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary