人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1186)【C758再戦】昔話と落とし穴の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
交易商 ベンジャミン
あら、始まってしまったみたいですね。
★1 マ ヨ ネ ー ズ
★2 白飯最強
★3 シーチキンに醤油、これ最強

■1.22〜25メインですがちょくちょく覗けますね。
■2.カオスもいいんですがやっぱりまとめ役はいたほうがいいんじゃないでしょうか?
■3.ガチの半分はネタで出来ているのがいいんじゃないでしょうか。
■4.仮23 本24が希望ですね。
■5.世界各地を旅しながらパンツを売っているベンジャミンと申します。
取り扱っていないパンツはございません。パンツ以外はございません。
(0)2006/02/13 17:22:03
交易商 ベンジャミン
ちなみに私の略称は、
【褌(ふんどし)】
希望でございますね。

んーだれもいらっしゃらない様なのでまた夜にでもきますね。
(1)2006/02/13 17:40:55
交易商 ベンジャミンは、パンツをそっと机に置いて去っていった。
2006/02/13 17:43:49
隠者 モーガン
おお、パンツ商人の便…じゃなくて、ベンヂャミンどの。
すれ違ってしまったか…?

わしゃ、もうパンツ洗うのめんどくてナ
おむつ欲しいんじゃが。
できたら赤いの、頼む。
(2)2006/02/13 17:49:05
隠者 モーガン
なに?おむつは取り扱ってない?
うぬぅ。仕方ない。


取りあえず、ここにあるパンツはワシが穿いておくからな。
(3)2006/02/13 17:52:57
隠者 モーガンは、パンツを暖めている
2006/02/13 17:52:58
冒険家 ナサニエル
わぁわぁ!どうしてクインジーが僕の隣に居るんだーー!
[…は、大量の薔薇をかき分けて穴から飛び出る]

みんな集まったみたいで嬉しいよ。記念に落とし穴にご招待だね。
さぁ張り切って今日も穴掘りだーー!
ざくざくざくざく

[…は、パンツを暖めているモーガンを穴に落とすと、大量のパンツを投下]
(4)2006/02/13 18:57:02
冒険家 ナサニエル
この時間はまだ誰も居ないのかな?じゃ、僕が議題出しておくよ。

■1.まとめ役について
■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
■4.占い希望

こんな感じかな?追加があったらドンドンお願いするよ。
(5)2006/02/13 19:05:16
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、パンツ屋が来て15人揃ったか。
…売れないパン屋は何処かで見たが、パンツ屋も不景気で厳しいようで…。
…シルク素材のタンガとかあったら欲しいかも。

あぁ、まともな議題回答は夜にまとめて答える。
まだ出先だし。
(6)2006/02/13 19:27:31
交易商 ベンジャミン
あぁ!モーガンさん!
そのパンツは一度はいたら脱ぐことができない、
ドラクエ風に呪われたパンツなんですよ!
呪いの効果としては落とし穴に
落ちやすくなるらしいので気をつけて…
ってもう落ちちゃってますね…
(7)2006/02/13 20:26:45
交易商 ベンジャミン
■1.なんだかんだで結社員1COが一番じゃないですかね?
■2.無記名投票のようなので今日COしてしまった方が回避云々もなくなりますしいいんじゃないでしょうか?
■3.これも上と同様今日COですね。
■4.これは保留ですね。
(8)2006/02/13 20:27:06
牧童 トビー
ただいま〜、今日は早く戻ってこれt




i||||i
---------

うわぁぁぁぁ!

[...はパンツ穴に落ちた]
(9)2006/02/13 20:28:02
交易商 ベンジャミン
ナサニエルさんパンツを粗末に扱ってはいけません。
そんなことしていたらおパンツ様に祟られちゃいますよ。

そしてコーネリアスさん、
タンガをお求めのようですが男性じゃ…
ゲフンゲフンあまり突っ込まないほうがいいですね。
つ[シルク風のタンガ]
(10)2006/02/13 20:31:42
冒険家 ナサニエル
ただいまー。よく考えたら、この村は投票CO出来ないんだったね。

■1.結社員1CO希望だね。
立候補案も考えたけどやっぱり結社員にまとめて貰うのが安心だよ。
■2・3.まとめて両能力者とも今日CO希望。
投票COが使えないのでこの方が良いと思うな。落とし穴から出られない人(突然死)が出たら、その人が能力者なのでは?って、考えるのが嫌だよ。
僕の希望としては結社員が先に出て来て、能力者のCOを【時間指定でCOさせる】ってのも良いと思うよ。まぁこの村だと集まり時間にバラツキがあるから、時間指定でCOは難しいかもね。
■4.占い先はまだ保留〜。
(11)2006/02/13 20:32:45
牧童 トビー
■1.結社員1COが安心できるね。
■2.■3.無記名って事だから、どっちも今日のCOを希望するよ。そうじゃなければ回避ありありで、3d第一声かな。でも襲撃またぐのイヤだから今日希望ね。
■4.もう少し保留するよ。
(12)2006/02/13 20:39:37
冒険家 ナサニエル
Σ パ…パンツの祟りだってーー!?
だ、大丈夫。
僕はノーパン健康法を実践しててパンツの祟りには無縁なんだ。(にこにこ)

どさどさどさ…
[…は、トビーの穴にも大量にパンツを投下]
(13)2006/02/13 20:39:41
牧童 トビー
[大量のパンツに埋もれつつ]

う〜ん、イマドキっ子としてはやっぱりトランクスとかボクサーパンツって選択かな。
最近白ブリーフって壊滅的? でも、一部の人には受けるんだよねw
う〜ん……。

[...はレースのショーツを手に何か考え込んでいる]
(14)2006/02/13 20:41:28
流れ者 ギルバート
パンツか・・・俺がガキの頃はみんなブリーフだったなぁ、んで中学に上がる頃からみんなトランクスになるんだよな。

■1.結社員1COでいいんじゃない?まぁ、いっそまとめ役無しでも面白そうとは思うけど勝手がわからないからなぁ。
■2.3.初日フルオープン。ここじゃ投票COは使えないし、個人的にも回避COは嫌いだからこれが一番いいんじゃない?
■4.まだ保留。

ブリーフ久々にはいてみようかな・・・?
(15)2006/02/13 20:49:28
流れ者 ギルバートは、真っ白なブリーフを手に取った。
2006/02/13 20:50:15
交易商 ベンジャミン
おパンツ様を甘く見てはいけませんよ…
聞いた話ですが昔あなたと同じように
パンツを粗末に扱ったノーパン派の方がいまして、
ある夜眠っていると、
「パンツがいちま〜い…ぱんつがにま〜い…」
とどこからとも無く聞こえてきて、
「いちまいたりな〜い…」
と最後に言ってその声が聞こえなくなったとおもったら、

な ん と

ノーパンで寝たはずなのにパンツをはいているじゃないですか!
しかもちょっとゴムの緩んだ父親の匂いの香るパンツを!

ナサニエルさんも気をつけてくださいね…
(16)2006/02/13 20:53:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/13 20:54:42
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンの話にガクブルと震えている。
2006/02/13 20:57:24
隠者 モーガン
[パンツ穴から]
(ふが、ふが、純白の世界っ!)
こりゃぁっ!ナーサッ!年寄りをいたわらんかいっ!
横穴掘って、己らの足元んとこ地盤沈下起こしてやるワイ

さて、おしゃべりの時間じゃな。
■1.カオスなしなら結社1COでいいぞ
■2&3.今日全開じゃ。回避COなんぞさせんのじゃ
■4.まだワカラン。
(17)2006/02/13 20:57:59
流れ者 ギルバートは、メモを貼った。
2006/02/13 20:59:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/13 20:59:41
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/02/13 21:03:33
隠者 モーガン
さて、ベンジャミンどののパンツは十分暖まったな。
トビーや、腰が冷えるじゃろ?ワシが温めておいたこのパンパンを穿くといい…って、むむぅ、脱げんのじゃ!ジャストフィット!?

>>7
おのれ、ワシを呪うとは…覚えちょれ!
(18)2006/02/13 21:03:37
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/02/13 21:04:01
冒険家 ナサニエル
Σ 地面が地面がぁぁぁぁぁーー




 ||||
---------

どすん。
ぎゃぁぁぁ〜〜パンツの祟りだーーー!!

[...は、底のパンツ山に体がすっぽり埋まって*身動き取れない*]
(19)2006/02/13 21:05:16
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルを踏み台にして、穴から這い上がった
2006/02/13 21:06:16
交易商 ベンジャミンは、落とし穴に落ちないようにとおパンツ様に願っている。
2006/02/13 21:07:56
交易商 ベンジャミン
>>18 いやだってモーガンさんが勝手に穿いて勝手に呪われたんじゃ…
あ!やめて!後ろには落とし穴がぁぁぁぁぁ!


 ||||
---------
(20)2006/02/13 21:11:20
交易商 ベンジャミンは、落とし穴の中のパンツに父親の匂いをつけている。
2006/02/13 21:13:16
牧童 トビーは、いろんなパンツを穿き比べている。
2006/02/13 21:27:09
修道女 ステラ
[地中から不自然に澄んだ声が聞こえる]
うふ。うふ。うふふふふ。
匂う。匂うわ。人の匂い。
新たな獲物が来たようね。
さあさあさあさあ食事の時間。
あらでも変ね。この匂い。
とても人とは思えない。
まあまあまあまあもしかして。
他の悪魔が来たかしら。
私の獲物は渡さない。
さあさあさあさあ待ってなさい。
すぐすぐすぐに倒してあげる。
でもでも今は お食事よ。
(21)2006/02/13 21:33:25
ちんぴら ノーマン
あんだ?いつの間に始まりやがった。
っつかよ、これで【禿】はベンジャミンで決まりだな。
って言うか、なんだ
華 の ね ぇ 村 だ な
しょんべんくせぇガキしかいねぇじゃねぇか
唯一の華のシスターは人外だしよ……。
もうちょっとこう……にんじん国のレジーナみてぇに大人の色気ムンムンなやついねぇのかよ。
(22)2006/02/13 21:34:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/13 21:35:00
修道女 ステラ
[パンツとマヨネーズ丼を掻き分けて土から出てくる。
その目は爛々と光り、ニタリと笑う唇は血の様に赤い]
モーモーモーモーモーガンさん。
大分熟成してるのね。
もうもう食べなきゃもったいない。
さあさあさあさあいらっしゃい。
(23)2006/02/13 21:38:06
修道女 ステラは、隠者 モーガンの血を吸って墓穴を掘って埋めた。
2006/02/13 21:38:41
ちんぴら ノーマン
>>5 茄子煮える
議題出しご苦労でぇ。
■1.カオス反対派がいっからな、まとめ役進行でいいんじゃねぇの?そん時ゃなんだ。確定能力者>結社員>立候補でいいんじゃね?
■2.3.理想はなんだ。占霊同時COだけどな。投票COが使えねぇから初日のCOがいいんじゃね?
■4.まだ保留だな。つーかよ、少なくとも占が出るまではあれだ、●先ださねぇのがいいと思うぜぇ。
(24)2006/02/13 21:41:28
ちんぴら ノーマンは、焼きニンニクをほおばっている。 ( ゚Д゚)グラッチェ
2006/02/13 21:42:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/02/13 21:43:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマン…レベッカはどうなんだ、レベッカは(笑)
2006/02/13 21:44:22
ちんぴら ノーマン
>コーネ
あいつぁ女だったのか?(ぁ
おれぁてっきり女装好きの男だと思ってたんだが……
(25)2006/02/13 21:49:33
修道女 ステラ
さてさてさてさてご飯の後は。
悪悪悪魔を倒さなきゃ。
チュウチュウチュウチュウ血を吸って。
ミイラのように してあげる。
■1.あらあらあらあらそういえば。カオスかどうか決めてない。
ではではではでは時間を決めて。それまで纏めが出ないなら。
カオカオカオスのご命令。
腹をくくって戦いましょう。
■2.■3.さてさてさてさてとりあえず。
結社の前に霊能者。カオカオカオスにしないなら。
さっさとさっさと名乗り出て。対抗募り、確定を。
もしもし確定しないなら。カオカオカオスにしないなら。
結社は名乗りを挙げるべき。
最後に最後に占い師。一斉COベストでしょう。
■4.まだまだまだよ。まだまだよ。
(26)2006/02/13 21:49:59
牧童 トビーは、エッタが来なかったのが寂しい
2006/02/13 21:50:25
交易商 ベンジャミンは、【禿】じゃない!剃ってるだけだと主張した。
2006/02/13 21:53:41
ちんぴら ノーマン
>>26↓↓act
[…はベンジャミンの頭を虫眼鏡で拡大した]
毛穴の一つも見えねぇのは【禿】照る証拠だなぁ。
おあっ!まぶしいっ!
[…は一瞬目がくらんだ]
(27)2006/02/13 21:59:35
雑貨屋 レベッカは、▼禿
2006/02/13 22:05:26
牧童 トビーは、ベンジャミンを踏み台にして落とし穴から脱出。
2006/02/13 22:07:00
ちんぴら ノーマン
>>26 吸血シスター
時間を決めてカオスにするかどうかは賛成だな。
(28)2006/02/13 22:07:15
ちんぴら ノーマンは、本決定了解【▼ベンジャミン】
2006/02/13 22:07:39
交易商 ベンジャミンは、これはハリウッドもびっくりの特殊メイクだと主張した。
2006/02/13 22:08:22
牧童 トビーは、本決定に異議無し【▼禿ちゃびん】
2006/02/13 22:08:58
雑貨屋 レベッカ
穴の中で意識を失っているうちに始まったようね。
洟も恥じらう乙女だけど宜しくね♪
(29)2006/02/13 22:11:29
修道女 ステラ
時間は時間はどうしよう。
夜明けは夜明けは25時。
それそれそれまで出ないなら。
カオカオカオスを始めましょう。
もしもカオスになったとしても。
私は占霊出てほしい。
初日のうちに出てほしい。
(30)2006/02/13 22:13:29
交易商 ベンジャミン
ちょwww
皆さんそろって▼私ってなんでですか!
そんなこといってるとおパンツさまが黙ってませんよ!

>>28 私もそれでいいと思いますよ。時間的には24時当たりなら皆さんそろいますかね?
(31)2006/02/13 22:14:18
ちんぴら ノーマン
>>26
んで、シスタードラクラ
おめの考えは霊COをさっさと決めてその後に結社を出すって考えか?それだとよ、霊の確定を期待してねぇように見えるんだけどよ。
確かにバラバラだから一斉は難しいかも知れねぇけんど、ある程度集まった人間でだけでも一斉にした方が連携断ち切れるんじゃネェの?
(32)2006/02/13 22:15:36
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミン禿=ノーマン
2006/02/13 22:17:02
ちんぴら ノーマン
>>30
まあ、コミットしなきゃ夜明けは51時間後だけんどな
(33)2006/02/13 22:17:46
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカをパンツ穴に落とした。『おれっちのはデコでぇ!』
2006/02/13 22:22:19
医師 ヴィンセント
むむうううう!!!
OOKAMIとかゆー輩が居るとな。
それは一大事、怪我人もたくさん出るでしょうから私の出番ですね。
むふふふふふふふふ。

■1…纏め役ゆーたら結社1COでしょー。
正直カオスなんたらの言葉の意味がわからないので。
纏め役無し=カオス?
■2&3…なるべく早めにCOがお好みです。実はまだ初日〜二日目あたりの時間の流れが把握できてないので…うふふふふふふふ。
■4…どなたが村に居るのかさえ把握してないです。
ウォホホホホホホホホ。
ちょいとお風呂で頭を活性化してきますよ。
(34)2006/02/13 22:24:29
ちんぴら ノーマン
んーなんだ……。
パンツには 稲 荷 寿 司 だな。
[…はレベッカ穴にお稲荷さんを大量に投下した。ふぉぉぉぉぉぉ!]
(35)2006/02/13 22:25:16
お尋ね者 クインジー
おはよ…って、何だこりゃーーーーー!!!??
何で俺の寝てる穴がバラの花で埋め尽くされてんだー!?
しかも、隣に誰か寝てた形跡があるしよぉ………。

温もりがまだ残ってるって事はさっきまで一緒に寝てたって事か!?
………誰だーーーーーーーーーーーー!!!??(大慌て)
(36)2006/02/13 22:25:29
修道女 ステラ
霊霊霊が確定したら。結社に結社に意味はない。
そこまでそこまでいいかしら?
あとあとあとは カオスを考慮。
カオカオカオスにするのなら。
占霊結社 CO自由。
ならならならば 時間まで。
CO待つのが いいでしょう。
カオスか 纏めか 知る為に。
(37)2006/02/13 22:25:33
流れ者 ギルバートは、もう▼両禿でいいんじゃない
2006/02/13 22:25:47
お尋ね者 クインジー
…っと、爺さんとパンツ売りが来てたのか…。

んぁ〜?またアンケートか?

■1.無難なのは結社1CO纏め役だよな。結社両潜伏の場合は能力者初日一斉COで能力者が確定したら確定能力者。
結社両潜伏・確定能力者ナシの時は立候補纏め役だな。
纏め役立候補者は個人的には占いたくはないが、心配なヤツも居るだろうから占い(もしくは吊り)前提でも反対はしねぇよ。
【結社員>確定能力者>立候補】
(38)2006/02/13 22:26:41
お尋ね者 クインジー
■2.■3.両方初日一斉CO希望だ。上手くいけば確定能力者が出るかも知れねぇからな。
後は狼側の回避COを防ぐのもあるか。

初日一斉CO以外だと占い師は初日一斉CO、霊能者は三日目第一声COか。
まぁ、コレは霊能者が三日目まで仕事無ぇからなんだがよ。しかしコレだと襲撃挟んじまうし、1COだった場合に襲撃されたヤツが真かもって考えが出てきちまうのがネックなんだよなぁ……。
後は占い回避は無しとして、吊り回避COは有りにしなくちゃいけねぇのも痛ぇよな。
こっちの案を取る場合は霊能者には頑張って潜伏しつつ占い(はまだいいとして)・吊りに挙げられるなって所か。
あとは、場の安定のために結社員か立候補者から纏め役が出なくちゃいけねぇな。占い師が確定してくれたらそれはそれで纏め役頼めるけどな。
占 【初日一斉CO】
霊 【初日一斉CO>三日目第一声CO】

■4.コイツはちょいと保留か。
(39)2006/02/13 22:27:15
雑貨屋 レベッカは、【本決定】禿ローラー
2006/02/13 22:27:40
雑貨屋 レベッカ
>>35
誰のおいなりさんか詳しく
(40)2006/02/13 22:28:44
お尋ね者 クインジー
まあ、カオスでも面白いって思ってる俺としちゃあ、一応定時まで待って、それでも結社COが無い場合にカオス突入でいいんじゃねぇか?って考えてっけどよ。
(41)2006/02/13 22:31:37
雑貨屋 レベッカ
■1.結社員1COまとめ希望
確定能力者まとめで結社員両潜伏もいいかな、って思ったけど・・確定させてくれるかな?
■2.初日がいいんじゃないかな。対抗出た時は発言で真贋を見極める材料が増えるだろうし、極力早いCOをお願いするわ。
■3.これも上記と同じ理由で初日CO希望
■4.まだ保留でもいい?
(42)2006/02/13 22:32:53
修道女 ステラ
ええ ええ ええ ええ 知ってるわ。
皆が 集まる目安にしたの。
コミット コミットあるならば。
夜明けに 初めていいじゃない。
ただただただただ本決定後。
一時間は コミット禁止。
悪悪悪魔を倒すにも。
正々堂々やりましょう。
(43)2006/02/13 22:33:28
ちんぴら ノーマン
>>40
あんだ?誰かの生稲荷の方がよかったんか?
(44)2006/02/13 22:39:25
ちんぴら ノーマン
んじゃクインジーとりあえず行っとけやー。
[…はクインジーの下半身をひんむくとレベッカ穴に放り込んだ]
(45)2006/02/13 22:40:48
ちんぴら ノーマン
とりあえずなんだ。
更新時間(01:00)を目安にそれまでに霊も結も出なかったら考えるっつーのどうよ?
それくらいだったらまだ来てねぇ奴も帰ってくんべーよ
(46)2006/02/13 22:43:38
雑貨屋 レベッカ
あら、何か落ちてきたわ・・・
暗くて何かわからないけどとりあえずいただいておくわね。
最近渇き切ってたのよね・・・女再燃するわ
(47)2006/02/13 22:44:44
修道女 ステラ
さてさてさてさてメモだけど。
自分で張るのはめんどくさい。
かわいいかわいいレベッカさん。
私の私の小悪魔さん。
メモメモメモを張っといて。
(48)2006/02/13 22:44:59
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを操って………。
2006/02/13 22:45:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/13 22:46:18
交易商 ベンジャミンは、【禿ローラー反対】禿はノーマンキメ打ちを希望した
2006/02/13 22:47:28
雑貨屋 レベッカ
>>24
確定能力者>結社員
って事はまず占霊のCOを先にするって事?
(49)2006/02/13 22:48:19
雑貨屋 レベッカは、おっさんローラー推奨
2006/02/13 22:48:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/13 22:49:14
交易商 ベンジャミン
今日の方針としては、
【25時までに結か霊COなかったらカオス】
っちゅーことで良いんですかね?
霊の場合対抗出たらどうしましょうかねぇ…
(50)2006/02/13 22:49:49
雑貨屋 レベッカ
>>48
忘れるところだったわ、ありがとう。
電波だと思ってたけど気が利くのね☆
ちなみにあなたの小悪魔ちゃんはいたずら好きだから覚悟してね♪
(51)2006/02/13 22:51:04
雑貨屋 レベッカ
>>44
生 が い い に 決 ま っ て る じ ゃ な い
(52)2006/02/13 22:53:27
隠者 モーガン
ちょくちょく覗いておるのじゃ。

>>23
うぬっ…ステラ殿。神たるワシにチュウするとは、なんとも大胆な娘っ子じゃ(ぽっ)。いや、もしかしてキョンシーだったんか?…ふぅむ、特製のお札をやるからおとなしくせいよ?

>>50
結社が出なかった場合カオス、で、良いんじゃないかえ?
纏め役やるきない→纏め役不在→カオスっちゅーことで。
(53)2006/02/13 22:53:30
修道女 ステラ
霊霊霊霊対抗あって。
結社が結社が隠れたならば。
カオカオカオスになるでしょう。
カオカオカオスが怖いなら。
勇気を出して名乗りなさい。
夜明けに夜明けに名乗りなさい。
立候補を名乗りなさい。
でもでもでもでもわたくしは。
シスターステラのポリシーは。
立候補さんは人柱。
吊る吊る吊る吊る吊ったげる。
覚悟の上で名乗りなさい。
(54)2006/02/13 22:53:44
ちんぴら ノーマン
むかしむかし、男日照りでずいぶんと乾いていた雑貨商がおりました。
その雑貨商は穴の中に潜み、夜な夜な通りがかって落ちてきた男を餌食にしていました。
ところが最近全然男が落ちてきません。雑貨商は乾ききり、もうすぐしぬんじゃないかと言う所に、上から顔に傷を持つ男が落ちてきました。
雑貨商は舌なめずりをすると、その男を赤い玉が出るまでしぼり抜きました。男はカサカサに乾ききって風に乗って飛ばされて行きました。
危機感を感じた村の若者はその穴に大量のいなり寿司を投げ入れて雑貨商に祈りました。
それ以来その穴には、いなり寿司が絶えた事がなかったと言う事です。とっぴんぱらりのぷう
(55)2006/02/13 22:54:33
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカの>>52に(*ノノ*)
2006/02/13 22:55:59
雑貨屋 レベッカは、でも禿は却下。
2006/02/13 22:57:00
流れ者 ギルバート
結社が出なくて、能力者が確定せずにまとめ役に立候補者が出た場合は占いは使わずに、折を見て吊る方がいいよね。
白確定しても狂人の可能性があるからずっとまとめ役やらせるわけにはいかないし、占いも勿体無いからね。
(56)2006/02/13 22:57:55
隠者 モーガン
カオスイヤだって言うとった人が居った気ぃするから、
秩序ありきでいくなら、結社1>立候補の順で、纏め役を希望しておくわい。
(57)2006/02/13 22:58:08
雑貨屋 レベッカ
あまりグダグダが続くのも考え物ね。
【私が結社員よ】
特に異存が無いようであれば私がまとめ役で進行しようと思ってる。みんなの意見を聞かせてちょうだい。
あと占霊のCOタイミングについても。

ちなみに占霊COについては時間で合わせるのは難しそうだし、順次でも私はいいと思ってるよ。
(58)2006/02/13 23:01:04
修道女 ステラ
結社が出たなら出たのなら。
【私は私は対抗しない。】
レベッカレベッカ眷属だから。
敵対敵対する意味ないわ。
レベッカレベッカ出たのなら。
夜明けに占霊一斉CO。
私は私はやりたいわ。
(59)2006/02/13 23:04:27
ちんぴら ノーマン
>>58
レベッカが結社員かよ
【おれっちはレベッカに対抗しねぇぜ】
んで、占霊COはやっぱ点呼とってある程度集まった時間にでもいるメンバーで一斉がいいんじゃね?
いねぇやつぁ順次でも仕方ねぇけんどよ、少なくともそん中の連携は断てるべ?
(60)2006/02/13 23:05:56
交易商 ベンジャミン
あらレベッカさんが結社員COですか。
【私はレベッカさんに対抗しませんよ】

COタイミングは今日皆さんがそろったときに一斉にというのがベストなんですけど、
難しいようならまとめ役が今後第一声でとかがいいんじゃないでしょうか?
(61)2006/02/13 23:06:25
隠者 モーガン
【レベッカに対抗せんよ】
占霊COは一斉COが最強だと思うんじゃが、指定の時間に全員集まってないと、いらん誤解を生む可能性もあるかいのう?

まぁ、ワシの希望は初日フルオープンなんじゃから、一斉COを使わないなら他にこだわりようがないわナ。一斉でも順次でもOKぢゃ。
(62)2006/02/13 23:08:32
流れ者 ギルバート
おっと、俺も【レベッカに対抗しないよ】
一斉ってのは、ちょっと難しそうだね。んでも第一声でCO非COくらいはした方がいいかも。

まとめ役頑張ってねー。
(63)2006/02/13 23:12:53
牧童 トビー
ん、レベッカさん結社COだね。
【おいらは対抗しないよ〜】

一斉COするなら24時頃を希望するよ。24時過ぎには牧場に戻るから。
(64)2006/02/13 23:14:23
冒険家 ナサニエル
ただいまーーちょっと戻ってきたよ。
【レベッカに対抗しないよー】

みんなが集まってるんだったら、占霊一声COが楽しいんだけどね〜。コレばっかりは難しいよね。
CO方法は今日であれば順次でも良いと思うな。襲撃が開始される前に出て来て欲しいからね。
では、議事録読みに行ってくるヨー。
(65)2006/02/13 23:16:16
修道女 ステラ
それにしても 心配ね。
ヴェンディ メイと セシリアと。
異国人の マンジロー。
全員全員食べてない。
はやはやはやく 来てほしい。
とってもとっても食べたいの。
(66)2006/02/13 23:18:42
雑貨屋 レベッカ
うーん・・みんなの活動時間を見ると24時くらいがいいのかな、と思うんだけど全員の分が出てないから何とも言えないんだよね。
リアル事情で指定時間にCOできない事で真能力者が疑われてしまうのは仕方ないのかな・・極力それは避けたいのだけど。
(67)2006/02/13 23:19:15
修道女 ステラは、服の裾に張られたお札に気づいていない。
2006/02/13 23:19:20
医師 ヴィンセント
ふうーいい湯だった!!
とりあえずですが
【私はレベッカさんに対抗しません】
【レベッカさん纏め役に賛成】
しておきますね。

どうでもいいけどステラさんの喋り方が某人外格闘ゲームのファラ王の喋り方に似ている。
むこうは語尾の反復でしたけど。
(68)2006/02/13 23:21:17
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの血を吸って墓穴に埋めた。
2006/02/13 23:24:29
牧童 トビー
毎日新鮮なミルクを届けて、古くなったミルクを回収する……。単純だけど大事な仕事だよね〜。

[...は古くなったミルクを、冒険家穴に廃棄]
(69)2006/02/13 23:25:14
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントの墓穴の上に腰掛けている。
2006/02/13 23:26:00
ちんぴら ノーマン
とりあえずよ、今いる奴によ点呼とってよ、最大何時までいられるのか聞いてみるのがいいんじゃねぇか?
(70)2006/02/13 23:26:44
牧童 トビー
ちゃんと新鮮なミルクもあるから、欲しい人は声かけてよ。
つ【ミルク10ガロン】
(71)2006/02/13 23:27:09
修道女 ステラ
ヴィンヴィンヴィンヴィンヴィンセント。
そのそのそのそのその味は。
栄養栄養ドリンクね。
おいしいけれど 薬品臭い。
さてさて今日の お話は。
何何何に しようかな。
(72)2006/02/13 23:28:11
お尋ね者 クインジー
悪い、ちょいと風呂行ってきたぜ。
昨日と変わらず湯上がりはいつもプリプリの卵肌だ。

レベッカ結社員か。
【俺はレベッカに対抗しねぇぜ】

んで、メモ貼るの忘れてたな。
(73)2006/02/13 23:29:58
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/13 23:31:37
隠者 モーガン
>>70
一斉COするなら、ワシャ、24時〜24時30の範囲を希望じゃよ。

明日、朝早いんじゃよー
(74)2006/02/13 23:32:06
牧童 トビー
同じく24:30頃が限界かな。
朝は早くから乳搾りしなくちゃいけないんだよね(にぎにぎ)。

[...の手つきがいやらしいのは気のせいだ]
(75)2006/02/13 23:35:33
ちんぴら ノーマン
>>74
0:00更新の村があっからよ。やるんなら0:30がいいと思うぜぇ。ついでに言うと更新単位をずらした方が霧がでなくていいんじゃねぇか?
(76)2006/02/13 23:36:05
交易商 ベンジャミン
私もモーガンさんと同じぐらいの時間を希望しますね。
ってもその時間には皆さん揃いそうにもないですけど…

パンツ安く売りますから早く来てきださーい
(77)2006/02/13 23:36:13
冒険家 ナサニエル
>>70
一斉COなら僕は24:00後〜を希望だね。
最大に村に居るのは 02:00までかな〜。
(78)2006/02/13 23:36:34
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/02/13 23:36:37
お尋ね者 クインジー
>>70ノーマン
俺は25:30までなら起きていられるぜー。

ってかよ、オメー…何勝手に人の下着持って行ってんだよ!!風呂に入るまで下着が無くなってるのに気付かなかっただろーが!!
(79)2006/02/13 23:36:37
ちんぴら ノーマン
>>75
なんだ……あれか、朝早くからリックのミルク搾り取るんか。
[…はトビーの手つきが激しく気になった]
(80)2006/02/13 23:37:55
雑貨屋 レベッカ
あまり遅くなっても対応できない人がいるのでもう決めちゃいます。
【24時以降の第一声で占霊CO、非対抗COをお願いします】
(81)2006/02/13 23:38:31
流れ者 ギルバート
>>70
俺もあまり遅くまではいられないな、大体24時過ぎには寝てるかも良くて25時まで。

なるべく頑張るけど。
(82)2006/02/13 23:39:30
ちんぴら ノーマン
>>81
いる人間に関しては一斉か?それとも順次か?
それ決めろやー
(83)2006/02/13 23:40:09
双子 ウェンディ
遅くなってごめんなさいです。
道端で怪しい禿に追いかけられたです。恐怖の余り、如雨露の角っこで真っ赤な雨を降らして来たです。

まぁ、それはともかく。
急いで議事録を読んでくるですよ。
(84)2006/02/13 23:40:50
修道女 ステラ
了解了解了解よ。
【CO方法了解よ】
待ってる待ってる待ってるわ。
24時を待ってるわ。
actで宣言いたしましょう。
(85)2006/02/13 23:41:03
お尋ね者 クインジー
>>83ノーマン
居るヤツは出来るだけ一斉の方がよくね?
(86)2006/02/13 23:42:02
牧童 トビー
>>80
リ ッ ク の ミ ル ク っ て な ぁ に ?

[...は爽やかにとぼけてみせたつもり]
(87)2006/02/13 23:43:24
隠者 モーガン
>>80
チンピラ殿にモザイクをかけるべきじゃ
映倫が黙っとらんよ。

>>81
【了解】ぢゃ
(88)2006/02/13 23:44:12
ちんぴら ノーマン
>>85
おれっちはなんだ。保留60sec+actの併用の方が確実だと思うんだが。
(89)2006/02/13 23:44:15
ちんぴら ノーマン
>>87
とぼけんなマセガキ。目が泳いでるぜぇ
(90)2006/02/13 23:45:14
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず今戻ってざっと見た。
【俺はレベッカに対抗しない】

>>10 さんくす。まぁ、勝負パンツってヤツってーか、普段はボクサー派だけどな。
あれだ。皮パンとか履く時トランクスとかありえないだろ。

>>13 ●茄子煮える ほんとに履いてないか占ってほしい。

>>14 中年、もしくは15歳以下だな。<白ブリーフ主流

>>26 悪くない手段だとは思う。だが、それだと狼狂連携とりやすくないかね?

>>35 お稲荷攻撃のヒーローは、パンツで覆面するんだっけか?

>>43 それは同意。相談させる時間を与えないっつーのは俺は好みじゃない。
お互い知恵を絞りきって戦うのが一番面白いと思うぜ。

>>56 能力者未確定の状況=占2霊2CO以上だと思うが? その状況で狂人に警戒するのは…狼2騙りの可能性を見るからかね?

【占霊CO方式了解】
(91)2006/02/13 23:49:40
吟遊詩人 コーネリアス
■1.結社1COがまぁ、妥当。両潜伏もそれなりにメリットはあるが、やはり結社に任せるのが安定だ。
■2.片占いや占い回避について面倒があると厄介なんで、初日の早い段階。占い師が出てから占い希望を提出が理想。
■3.投票COは使えない。同じ効果を出すなら二日目終了直前の遺言CO方式って手段もあるが、正直ギリギリに出すのは難しいだろう。初日COでも構わんが…霊確定で占い喰われるのは怖い。

占い希望はまだ保留な。とりあえずこんな感じ。
(92)2006/02/13 23:50:26
雑貨屋 レベッカ
>>81
私は順次で構わないと思ってるんだけどダメかな?
全員揃う事は無いだろうし、「第一声」を守ってくれれば問題ないと思う。
(93)2006/02/13 23:51:03
お尋ね者 クインジー
ああ、そうだ、ベンのおっさんに後でパンツもらわねぇと…。てーか、俺のパンツは何処にいったんだか……。

ベンジャミン>
後でパンツ売ってくれや。
俺は【 黒 の T バ ッ ク 】着用だ。
(94)2006/02/13 23:51:24
雑貨屋 レベッカ
あぁダメね、しっかり決めないと。
【24時以降の第一声で順次COお願いします】
(95)2006/02/13 23:52:07
ちんぴら ノーマン
>>95
つまりいる人間に関しても一斉はつかわねぇって言う認識でいいのか?
(96)2006/02/13 23:54:31
双子 ウェンディ
■1.レベッカさんがCOしてくれてるですぅ!

【ウェンは対抗しないですぅ】

今更の話になりますが、カオスでもまとめ役ありでもどちらでも良かったです。
楽しければなんでもいいです。
まとめ役を募るなら、結社>>立候補>霊能者 の順で希望だったです。
結社1COは一番安全なので、ウェンはこれが非常にお奨めだったですぅ。
立候補を二番目に希望したのは、この国の狂人は狼さんとお喋りが出来ないから、立候補者なら初日に占っちまえばモーマンタイだったですぅ。
狼が誰かも分からなず、騙っても来ない狂人なんぞ役立たずなのです。
むしろ襲撃死したら、狂人GJなのです!
(97)2006/02/13 23:56:09
文学少女 セシリア
おはようございます。ただいま戻りました………って。

容疑者は全員揃ったんですね?!
いつの間にか、会議がスタートしている…ちょっと状況を確認してきます。(キャー
(98)2006/02/13 23:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、クインジーは履いてない、と。

>>96
無理に一斉より、順次もありだと思うぞ?
出てきたタイミングや非COしたタイミングも推理の良い情報になるんじゃないかね?
(99)2006/02/13 23:56:36
雑貨屋 レベッカ
>>96
その認識で構わないわ。
一斉じゃなくてもできるだけ早くCOしてもらいたいけどね。
(100)2006/02/13 23:57:48
流れ者 ギルバート
>>91
狂人と連携が取れないから、先手を打って狼2騙りもあるかなっと思って。

COは順次でいいのかな?
(101)2006/02/13 23:58:47
交易商 ベンジャミン
>>94 黒のTバックとはなかなか乙ですね。
そんなあなたに[黒のTフロント]はどうでしょうか?
若干お稲荷さん見えますけど問題はないかと。

>>95 【CO方針了解】私は出来る限り24時過ぎてすぐに宣言しますね。そのほうがいいでしょう?
(102)2006/02/13 23:59:05
ちんぴら ノーマン
>>99
別に逆らうつもりはねぇけどよ。せっかく結構な人数いるんだから連携たつんは有効じゃねぇの?って思っただけでぇ。
ぐだぐだ言うとあれだ。おめもひんむいてレベッカ穴に落とすぞ。生稲荷食われやがれ
(103)2006/02/13 23:59:33
双子 ウェンディ
■2.■3投票COとか言うのが出来ないですし、どちらも今日のCOがいいと思うですぅ。
今日COしてしまえば、これ以降狼に回避COさせなくてすむのはいいと思うです。
でも、一斉COをやるなら確実に全員いないとダメダメなのですぅ。
少しでも時間のズレがあると、一斉COのメリットである狼と狂人の連携をとらせない、という事が無駄になるです。

■4.これはまだ保留ですぅ
(104)2006/02/13 23:59:38
修道女 ステラは、【占い師でも霊能者でもないないない】
2006/02/13 23:59:58
交易商 ベンジャミンは、【霊能者です】
2006/02/14 00:00:38
双子 ウェンディ
★4たまごは茶碗蒸しじゃないと食べられないですぅ。絶対に目玉焼きを食べないといけないなら、完熟でトマトケチャップを使用するですぅ。
(105)2006/02/14 00:00:44
隠者 モーガン
【ワシは占い師でも霊能者でもない】
(106)2006/02/14 00:00:54
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、【俺、占い師ね。】

ま、そういうことだから。
(107)2006/02/14 00:01:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/14 00:01:10
お尋ね者 クインジー
俺は【占い師でも霊能者でもないぜー】
(108)2006/02/14 00:01:10
冒険家 ナサニエル
【僕は、占い師でも霊能者でもないよー】
一斉CO初めて良いんだよね??
(109)2006/02/14 00:01:11
ちんぴら ノーマン
【おれっちが占師でぇ】
なんだ。書くのがまにあわねぇってのはよ
(110)2006/02/14 00:01:21
牧童 トビー
【おいらは占い師でも霊能者でもないよ〜】
ただの牧童だよ。
(111)2006/02/14 00:01:31
流れ者 ギルバート
【俺は占い師でも霊能者でもないよ】
(112)2006/02/14 00:01:38
文学少女 セシリア
取り急ぎ、斜め読みで駆け足です。
【レベッカさんに対抗しません】
【CO方針了解】
キャーぎりぎり。
(113)2006/02/14 00:01:47
双子 ウェンディ
かふ!読みが追いつかないです…。
【ウェンは占い師でもなければ霊能者でもないのです!】
(114)2006/02/14 00:02:28
交易商 ベンジャミン
ということで私は、
おパンツさまのお力を借りて霊能力を得た、
【霊能者】でございますよ。
(115)2006/02/14 00:02:32
学生 メイ
うわあああああああっ。やっぱり夢見が悪いようっ。
レベッカねーさんが*生稲荷*を嬉しそうにほうばっている夢を見たーっ。いやーっ、ふけつーっ。

で。斜め読みだけど。
【レベッカに対抗しないし、占霊じゃないわよー】
というわけでちょっくら読み返してくるv
(116)2006/02/14 00:04:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/14 00:04:31
文学少女 セシリア
.oO(いきなり出遅れ?!)

【私が霊能者です。】
(117)2006/02/14 00:04:44
医師 ヴィンセント
【私は占い師でも霊能者でもないです】

メモ機能の使い方にさっき気づいた医師ですよ。
(118)2006/02/14 00:05:44
お尋ね者 クインジー
>>102
黒のTフロントか……ちょっと冒険してみるのも……(ドキドキ)
よし、じゃあそのTフロントとTバックの両方で頼む。
(119)2006/02/14 00:05:56
文学少女 セシリア
これも遅いんですけど…ベンジャミンさん。

『 黒レースのショーツを売ってください 』

…ところで、下の下着以外、売ってないんですか?
.oO(それにしても…ベンジャミンさんが相方なんて…レーザー羅門HGの相方のRG並みにパッとしないなぁ…)
(120)2006/02/14 00:07:36
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 00:09:20
双子 ウェンディ
えーと、CO順番でまとめたですぅ

修交隠詩傷冒禿牧流双学文医|卍|雑
×霊×占××占××××霊×|_|結
(121)2006/02/14 00:09:30
修道女 ステラ
ベンジャミンさん霊能者。
セシリアちゃんも霊能者。
コーネリアスさん占い師。
ノーマンさんも占い師。
占占霊霊他にはいない?
マンジローさんどうかしら?
(122)2006/02/14 00:09:37
交易商 ベンジャミン
ありゃ対抗でちゃいましたか。
あわよくば確定しないかなぁとか思ってたんですけど甘かったですね。
セシリアさんとりあえず落とし穴に落ちといてください。
[…はセシリアを父親の匂い漂う落とし穴に落とした]

>>119 ご注文有難うございまーす!
つ【黒のTバック&Tフロント】
(123)2006/02/14 00:10:05
修道女 ステラ
さてさてさてさて占い先を。
そろそろそろそろ決めなきゃね。
誰誰誰が 悪魔かな?
占希望を 探してくるわ。
(124)2006/02/14 00:10:37
双子 ウェンディ
修=ステラ
交=ベンジャミン
隠=モーガン
詩=コーネリアス
傷=クインジー
冒=ナサニエル
禿=ノーマン
牧=トビー
流=ギルバート
双=ウェンディ
学=メイ
文=セシリア
医=ヴィンセント
卍=マンジロー
雑=レベッカ

と略したですぅ。
(125)2006/02/14 00:11:32
学生 メイ
>>119
男のTフロント…………収まるの?
…………ちっさー…………ぼぞっ
(126)2006/02/14 00:12:05
ちんぴら ノーマン
時系列COでぇ。
あとよ、表書くときは等幅のチェック入れやがれ、ずれるんでぇ。

修商爺吟尋冒紳牧流双学文医
非霊非占非非占非非非非霊非
(127)2006/02/14 00:12:23
文学少女 セシリア
>>22
…いましがた、気づいたんですけど。
 そ ん な 事 ありません!!
渇死寸前だったレベッカ姉さんや、お子様メイと違って私はスゴイんです!!
全身これ凶器ですよ?!
(128)2006/02/14 00:13:10
流れ者 ギルバート
>>119
Tフロントなんて履いたらそれこそレベッカを喜ばすだけだと思うけど・・・・。

にしてもマンジローはどうしたんだろうね?
ちょっと占い先考えながらお風呂入ってくる。
(129)2006/02/14 00:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
禿GJ♪
[…は、ウエンディに親指を立てた。]

あれだよねー、デコ×パゲラインとか出来ちゃったら目も当てられないよねー。
(130)2006/02/14 00:13:49
ちんぴら ノーマン
>>120
相方じゃなくて対抗じゃねぇのか?

おれもコーネが対抗だなんて出来すぎてるとか思ってんだけどよ。
(131)2006/02/14 00:13:53
冒険家 ナサニエル
んーー占い師も霊能者も各2名かー。なるほどね〜

そろそろ 占い先を決めても良いんだよね〜。
僕も議事録を読み直してこよう。
(132)2006/02/14 00:14:46
学生 メイ
>>125
ウェン、ありがとーっv それ欲しかったのv
なのでお礼に、お稲荷さん(油揚げ仕様)がたっぷりと入った落とし穴に落としたげるv

[メイはウェンを担ぎ上げて落とし穴に放り込んだ]

……既に落とし穴じゃないことは無視の方向で……。
(133)2006/02/14 00:15:06
文学少女 セシリア
あ、さっそく♪

[…はレースのショーツを受け取りに]

i||||i
---------

あ───────
(134)2006/02/14 00:15:38
お尋ね者 クインジー
>>121
俺は【傷】のままかよ…まぁ、【禿】よりはマシか。
(135)2006/02/14 00:16:01
交易商 ベンジャミン
>>120
私は、

パ ン ツ し か 売 り ま せ ん

私とRGを一緒にしないでください!
セシリアさんこそパイレーツの右くらいぱっとしない(ぉ
(136)2006/02/14 00:16:37
雑貨屋 レベッカ
マンジローは来てないけどあらかたCOは終わったようね。
これで容赦なく禿ローラーが出来るわ・・・ふふふ・・・

それではこれから先は各自占い先挙げをお願いね。


ところで決定は何時にすればいいの?
(137)2006/02/14 00:17:13
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンの パンツ穴に落ちていった
2006/02/14 00:17:16
隠者 モーガン
占い先希望は明日でもいいんかいの?
ワシャこれから身支度せんといかんからの。

ひとまず落ちるぞい
(138)2006/02/14 00:17:24
隠者 モーガン



 ||||
---------
(139)2006/02/14 00:19:11
学生 メイ
あら? さっきまでそこにセシリアがいたはずなのになあ。
あ、この穴……。うん、よし、これが欲しかったんだよね♪

[…はセシリア穴にレースの下着(男用)を山のように放り込んだ]
(140)2006/02/14 00:19:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>128 眼鏡取って化粧すると別人になるタイプだろな、多分。

>>133 それは既に「落とし穴」ではなく、「落とす穴」だと思う。

■4.●ステラ嬢
…人間だ、って表示が出たら笑えると思って…じゃなくて。
やはり霊→結→占の段階的CO案が気になるんでな。
(141)2006/02/14 00:20:27
ちんぴら ノーマン
>>128
おう、おめのどこがすげぇんでぇ。
あれか、レジーナみたいな裸ワイシャツしてみて鼻血が出たら認めてやるよ
(142)2006/02/14 00:21:12
流れ者 ギルバート
>>137
マンジローも来てないし爺さんも落ち、48時間進行だから明日でもいいんじゃないかな?
ちょっと間延びしちゃうけど、初日にしたって議論がまだまだな感じだし。
決定時間はまとめ役に任せるよ
(143)2006/02/14 00:21:22
交易商 ベンジャミン
占い先挙げるといってもマンジローさん来てませんしいま挙げても暫定でってことになりますねぇ…
決定は明日夜とかでもいいかなとは思ってます。
(144)2006/02/14 00:21:30
お尋ね者 クインジー
>>123ベン
サンキュー。コレがTフロントか……
(マジマジと見つめ)

>>126メイ
や、収まらないと思うが付け心地が気になるんだよ!

>>129ギル
付け心地が変だったりしたら元のTバックに戻すつもりだ。
ってーか、なんでレベッカが喜ぶんだよ!!(汗)
(145)2006/02/14 00:21:36
ちんぴら ノーマン
>>145
そりゃお稲荷さんが直に拝めるからだろ?
(146)2006/02/14 00:23:21
雑貨屋 レベッカ
私 の 趣 味 は 幼 女 よ
(147)2006/02/14 00:23:23
ちんぴら ノーマン
>>137
おれっちも明日の決定でいいと思うぜぇ。
ボケ侍も来てねぇしな、もしかしたら占霊に語ってくる可能性もないとは言えねぇからよ。
(148)2006/02/14 00:24:53
学生 メイ
>>141
あー、やっぱりー? じゃあ、ちゃんとした落とし穴を掘らないとv
ざくっ、ざくっ、ざくっ。

[…は底にとりもちを敷き詰めた落とし穴を掘った]
(149)2006/02/14 00:25:08
双子 ウェンディ
>>128
全身凶器…?要するに、まな板と言う事と理解したですぅ。
怖い怖いー。

>>133
お稲荷!?ウェンは好きじゃないです。なので、替りにメイさんが入るといいです。
[...は落とし穴の壁につま先をめり込ませ、落下と止め、メイの手を強く引っぱった]

>>135
傷のが分かりやすいかなーと思っただけなのです。
悪意とかはないですよ?本当、本当ですぅ。
(150)2006/02/14 00:25:38
学生 メイ
あー、じゃあ、占先は明日でもいいのねー?
もうちょっと読み返してからにしたいので、私も明日、だすねー。

ということで、今日は落ちてくるー。
(151)2006/02/14 00:26:50
修道女 ステラ
[お札がゆっくりとステラの裾を清めてゆく。
しかしステラがそれに気づく様子は無い]
あらあらあらあら何故かしら。
ちょっぴりちょっぴり疲れてきたの。
明日明日明日に 占希望。
伸ばしてみても いいかしら。
お休みお休みお休みなさい。
(152)2006/02/14 00:26:58
学生 メイは、下に羽毛布団と敷いた落とし穴に落ちた。おやすみー。
2006/02/14 00:27:04
お尋ね者 クインジー
>>146
レベッカの趣味は幼女だとよ。代わりにオメーが喜んどけ!

っと、真面目に占い先も見てこねぇとな。
(153)2006/02/14 00:27:44
ちんぴら ノーマン
>>147
んじゃこれでも食らいやがれ
[…はモーガンをレベッカ穴に突き落とした]
(154)2006/02/14 00:28:29
文学少女 セシリア
[…の声がパンツ穴の奥底から聞こえる]

…いまさらですが…議題…回答…
■1.結社員1CO。
■2.3.本日フルで。
■4.現状では保留ですけど…もうちょっと発言を見てきますー。

.oO(レベッカさん…見境いない人だったんだ…)
(155)2006/02/14 00:28:35
修道女 ステラ
[ステラはふらふらと自ら落とし穴に落ちると、とりもちの中に沈んでいった]


 ||||
---------
(156)2006/02/14 00:28:48
お尋ね者 クインジー
>>150
いや、傷でも問題ねぇから大丈夫だ。
oO(【禿】に関しては寧ろGJ/笑)
(157)2006/02/14 00:30:33
交易商 ベンジャミン
とりあえず落ちる前に暫定でも占い希望挙げておきましょうかね。
■4.●ナサニエルさんですかね。
ノーパン派だから占っとけ…ってのは置いておいて議事の要点は抑えているのにどーも積極性が感じられなくてステルスっぽいとか思いました。
まぁ初日なんでこんなかんじで許してください。
(158)2006/02/14 00:30:59
雑貨屋 レベッカは、隠者 モーガンが穴に投げ入れられた途端に爆発を起こした。
2006/02/14 00:31:20
文学少女 セシリア
>>142
私が『隠しきょぬー』だという事を知りませんね?!
メガネのステルス美少女が隠しきょぬーっていうのは現代社会においてはデフォですよ!!
『メガネ+裸Yシャツ+コーヒー』で、鼻血の海に沈めてあげましょーかっ!!!

[…は穴の底で着替え始めた]
(159)2006/02/14 00:32:27
牧童 トビー
おいらも そろそろ寝るよ〜。
今、希望出すにしても勘になりそうだから、明日にさせてもらうね。ごめんよ。

じゃ、おやすm


 ||||
---------
(160)2006/02/14 00:32:45
交易商 ベンジャミン
というわけで今日はこのあたりで失礼させていただきます。
皆さん、落とし穴には十分気をつk



 ||||
---------
(161)2006/02/14 00:32:57
医師 ヴィンセント
もうなんか落とし穴がみんなの家ですねぇ。

あ、私の家に美女だけは落とさないでくださいね。
絶対ですよ。
わかりましたね!
(162)2006/02/14 00:33:07
雑貨屋 レベッカ
>>159
時代はやっぱりロリきょぬーね!
いただきます
(163)2006/02/14 00:33:53
異国人 マンジロー
いやはや、始まってるとは知らずおくれ申した。面目ござらん。

[…は、地面からひょっこり顔を出しながら言った]

みなの意見を読んで来るのでしばしお待ちいただきたい!
それでは、御免!
(164)2006/02/14 00:34:21
医師 ヴィンセントは、学生 メイに相づちを打った。
2006/02/14 00:34:35
双子 ウェンディ
■4.●暫定でトビーですぅ。
能力者非COが早すぎず遅すぎず、狼ならこの辺りにいそうかな、と思ったのですぅ。
はっきり言うと勘なのです。言い掛かりでごめんなさいないのです。
明日以降、怪しい人がいたらそっちに変更する事は十分にありえるですぅ。
(165)2006/02/14 00:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
既に、白いご飯と絵本が空の彼方へ行ってしまってる件について。

>>158↓act
たーまやー。
[…は、爆発を眺めつつしみじみと茶を啜っている。]
(166)2006/02/14 00:35:23
ちんぴら ノーマン
>>162
おう、ぜってえおとさねぇよ、安心しろ。
[…は茄子煮えるをヴィンセント穴に放り込んだ]
(167)2006/02/14 00:37:07
医師 ヴィンセント
ステラさんも怖いが、レベッカさんも違う意味で怖いですねぇ…

…それにしても、みな穴の中から議論してるところを想像するととても今から狼と戦わんとする者たちには見えませんね。

占い希望出しは明日でもOKとの事だそうで…
というわけでオヤスミナサイ。
正直付いていくのでいっぱいいっぱい。
(168)2006/02/14 00:37:33
吟遊詩人 コーネリアス
この村は穴居人の村か?w

>>162 饅頭とお茶も怖いかね?
[…は、ヴィン様の穴に田舎饅頭と番茶を放り込んだ。]

>>164 お帰り。とりあえずあれだ。結社対抗非対抗と占霊CO非COしてこいや。
(169)2006/02/14 00:38:41
医師 ヴィンセント
>>167

なにそのちょっとおいしそうな名前。
(170)2006/02/14 00:39:44
お尋ね者 クインジー
さて、占い先だな。

●ウェンディだ。結社>>立候補者>霊能者ってあるが、結社・立候補者の所は解るが最後の霊能者についてはノータッチなんだよな。
寧ろ、ノータッチで最後に置く位なら最初から何故霊能者に固定したかが謎だ。別に占い師でもいいんじゃねぇか?って思ってる(確定した場合)。
まぁ、占い師は確定しにくいからそれで抜いたのかもしれねぇけどな。
(171)2006/02/14 00:40:02
お尋ね者 クインジー
っと、卍が戻ってきたのな。おかえり。
(172)2006/02/14 00:42:14
ちんぴら ノーマン
>>169
おれっちの口調を真似すんじゃネェよ。
著作権料(と言う名のみかじめ)ぶんどるぞ?あ?
(173)2006/02/14 00:44:24
双子 ウェンディ
禿>>24
確定能力者にまとめ役を希望してるですけど、霊能者が確定する事があったって占い師が確定するこたないですぅ。
禿は自称占い師ですけど、初日占霊COで禿が希望した霊能者が確定すると占い師は死にやすくなるです。
そこはどう考えて確定能力者のまとめ役を希望したです?
(174)2006/02/14 00:47:11
双子 ウェンディ
卍さん>>164
お帰りなさいですぅ。
とっとと結社対抗COと、占霊CO非COをお願いするですぅ。
(175)2006/02/14 00:49:33
文学少女 セシリア
.oO(…少し考えている……ノーマンさんから『対抗者を相方と呼ぶのは変だ』というような事を言われたけれど…となると、同職の対抗者が相方ではなく、ラインができるとコンビに見られる、霊能者←→占い師、というのが相方同士、という事なのでしょうか?………すると、私の相方は、ノーマンさんか、それともコーネさんか………漫才コンビなら、ハゲの方がキャラ立ってていいけど…やっぱりハゲは嫌だなぁ………)
(176)2006/02/14 00:49:40
お尋ね者 クインジー
>>174ウェン
あー…過去の文献に占い師が確定したのが載ってたぜ?
まぁ、これは極めて少ない可能性なんだろうがな。
(177)2006/02/14 00:51:16
流れ者 ギルバート
ふう、いい湯だった。でも折角きれいになったのにどうせ穴に落とされるんだろうなぁ。

占い先は悪いんだけど、明日にさせてもらうね。俺は昼間にもいられることがあるから遅くはならないと思うよ。
それじゃ、おやすみー
(178)2006/02/14 00:52:26
文学少女 セシリア
.oO(…あ、そうか…ベンジャミンさんもハゲだ……やっぱり禿ローラーが一番かもなぁ…ハゲは罪悪ですよね、やっぱり……まぁ、あくまで希望的観測ですけどね。コーネさんが真だったらいいなぁー、とかいうのは…だってそれならビジュアル系コンビだし♪)
(179)2006/02/14 00:52:43
異国人 マンジロー
今、読み終わり申した。

【拙者は、レベッカ殿には抵抗したしませぬ。】

【拙者は、占いも霊との会話も出来ぬタダの異国人でござるよ】

議題は、もう少し待って欲しいでござる。
(180)2006/02/14 00:55:15
雑貨屋 レベッカ
・・・もうとりあえず禿ローラーでいいかしら?
(181)2006/02/14 00:55:19
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/14 00:55:59
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、感情的には激しく同意した。
2006/02/14 00:56:12
双子 ウェンディ
傷物>>119
TバックにTフロント装備したら、そりゃただの黒いヒモなのですぅ。
見苦しい!

ベンジャミンさん>
ウェンはかぼちゃパンツがほしいです。

詩人さん>>130
禿ローラーでいいかと思うです。
(182)2006/02/14 00:56:28
ちんぴら ノーマン
>>174
んーなんだ、チビガキ。
あれだ。霊が確定すりゃぁよ、結社のダブル地雷が期待できるだろうが。結社1COだったら確かに地雷のタイミングを調整できるけどよ。
確率的に言えばよ地雷を素でやった方が狼には有効だろうがよ。もし吊りにあげられたらそこで解除すりゃいいんでぇ。
それによ。占が確定しねぇのはほぼデフォルトだ。だいたい結社がCOしてきて能力者が確定しなくても占が死にやすいのは同じだぜ。それだったら確定能力者つくって守護鉄板の方が安心できんだろ。どうせ占機能破壊されたらよほどの事がない限り信用されねぇんだからよ。
(183)2006/02/14 00:56:48
ちんぴら ノーマン
つーかオメーら禿禿やかましいんじゃぁ!
[…はブチキレてトカレフを乱射した]
(184)2006/02/14 00:59:21
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに撃たれて瀕死
2006/02/14 01:01:11
お尋ね者 クインジー
>>182ウェン
二枚とも一緒に穿いてどーすんだよ!
ってか、傷物ってなんだ傷物って……。
俺はまだ傷物じゃねぇぜ?(苦笑)
(185)2006/02/14 01:01:54
お尋ね者 クインジーは、マ●リックス並に回避
2006/02/14 01:02:53
異国人 マンジロー
■1.結社1COが仕えやすい・・・拙者が遅かったゆえ、レベッカ殿がCOしておられますな。では、拙者、レベッカ殿に仕えさせていただくでござるよ。
■2.■3.もう出ておられるようでござるな。しかし、それぞれ騙りも出ているでござるか。拙者の丁髷センサーにも反応しないとは・・・敵は手ごわそうでござる。
■4.いまだ、保留にて。
(186)2006/02/14 01:03:07
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンからの銃撃を地面にもぐって回避した。
2006/02/14 01:04:56
双子 ウェンディ
エロイお医者さん>>162
美女は嫌なのですね?了解ですぅ。
生マグロを落としておくですよ。

傷物>>171>>177
霊能者は対抗を引きずり出す事も仕事のうちなのですぅ。対抗を引きずりだせずに霊能者が確定しても、占い師が死にやすくなるから、ウェンは好きではないのです。
しかも霊確定したら結社のCO時期をどうするかとかで話すのも水掛論になって面倒なのです。
それと、ウェンは占い師が確定することは地雷以外で拝んだ事がないのですぅ。
んなレアすぎるケースは、確定したら考えればいいやなのです。
(187)2006/02/14 01:05:43
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/14 01:06:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/14 01:08:29
双子 ウェンディ
修交隠詩傷冒禿牧流双学文医卍|雑
×霊×占××占××××霊××|結

レベッカさん>>181
禿ローラー賛成ですぅ。
(188)2006/02/14 01:08:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>184 おぉ、危ない危ない♪
[…は、マトリックスっぽく銃弾をよけてみたり。]

>>183 俺が言うのもアレだが…なるべくなら占い機能は長く存続させたいぞ。
生きている者を見抜く手段は、吊らずに済む者を増やし、確実に狼を吊る為には必要なものだ。
占い師を失えば、闇雲に疑い合い、殺しあう事になるだろうからな。
それゆえに、なるべくなら自分に守護が付いてほしいとは思ってる。
霊能も確かに、誰が狼だったかを知るためには欠かせないものではあるが、あくまでも受身の能力だからな。

と、「結社がCOしてきて能力者が確定しない」ってのはどういう意味かね?結社が出れば占2霊2COになる、ってーことか?
霊能者を確定させるか否かを決めるのは狼、もしくは狂人だ。そこは結社あまり関係ないような気がするんだが…?
霊CO→確定しなければ結社COってー手順ならまぁ理解。
(189)2006/02/14 01:10:23
ちんぴら ノーマン
>>187
だけんどな?
霊が確定してりゃよ。少なくとも偽占は嘘つけなくなるぜ?
パンダになったら吊ってみりゃすぐ真偽がわかっちまうからな。そっちの方がおれっちは美味しいと思うぜ。占が真狂ならパンダになる確率は高い。真狼なら食われた方が真だからよ。
(190)2006/02/14 01:12:39
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/14 01:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>187
一応、狂人囁きが出来ないルールならば、
結社の占い騙り→残り全員非CO→結社COで撤回〜で占い師が真確定する事もありうるぞ?

>>185↓act
かぶった…w

つーか、何気にきんぴらさん飛ばしすぎだっつーのw
(191)2006/02/14 01:13:31
ちんぴら ノーマン
>>189
言葉がたんなかったな。『結社がCOしてきて能力者が確定しない場合』ってこった。
結社が出たら能力者確定しねぇなんて一言も言ってねぇよ
(192)2006/02/14 01:15:53
お尋ね者 クインジー
>>187ウェン
ま、霊能者は対抗引きずり出すってのには同感だな。
まあ、霊能者が確定した場合、占い師が死にやすくなるのはどうだか知らんけどな。俺が守護者なら霊能者は守りにはいかねぇぜ。
コレは個人の考え方の違いもあるから守護については伏せとくか。
まあ、今のところ暫定で挙げさせといてくれ。
議論が進んだら変更するかもしんねぇ。
(193)2006/02/14 01:15:55
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスなんだ?口移しで飴か?あ?まぁサンキューだ
2006/02/14 01:17:17
双子 ウェンディ
やっとここまで読めたのですぅ!長い議事録面倒です…。

禿>>183
ウェンは結社ダブル地雷の有効性に非常に疑問を持ってるのですぅ。
占2COな今だからもう言ってもいいですけど、結社が占い先になって襲撃されたら相方COをどうするか否かとか、騙りとか出たらクソ面倒なのですぅ。
吊り回避結社COは相方を指名しないと意味がないですぅ。なぜなら相方を指名しない結社COは狼の逃げ道になるからですぅ。
また早期に回避COがあると、結局ダブル地雷の意味は皆無になるのですぅ。
確定霊能者によって占いを使わず確白が出来るのは確かにメリットですけど、それによって占い師が襲撃されたらそれ以降灰が狭まらないのですぅ。
随分と投げやり風味ですけど、対抗が襲撃されたとしても発言から信頼を得ようとか言う発想はないのでしょうか?
(194)2006/02/14 01:17:28
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/14 01:17:45
お尋ね者 クインジー
ノーマン>
俺からも愛と温もりの詰まった飴ちゃんプレゼントだ。
能力者候補なら発言使いすぎんなよ?
いざと言う時に飴ちゃんの数が足りなくなったらどーすんだよ…。
(195)2006/02/14 01:20:00
文学少女 セシリア
今日はもうここら辺で、穴底で就寝しようかと思いますけど…ひとまず
●クインジーさん。
私の思考からすると、ステラさんやノーマンさんあたりが言ってるような、まとめ役適応者の 確定能力者>結社員>立候補 っていうのはアリなんですけど。
その点、ウェンディの優先順位づけがよくわからない、っていうのは確かに私も思います。
(196)2006/02/14 01:20:30
冒険家 ナサニエル
Σ うわぁぁ…議事録を読み直してたはずなのに、どうして僕ヴィンセントの穴に居るんだろう…。
マンジロー。無事に戻れて良かったよ。

[…は、穴から這いでて再び議事録の波にダイブした]
(197)2006/02/14 01:20:44
文学少女 セシリア
でも、それと同じくらいによく分からないのが、クインジーさんの優先順位。占い師にしろ、霊能者にしろ、真能力者が確定してるんなら、地雷2発埋めておいておいてもいいんじゃないかなー、とか思うので。
その優先順位づけなら、2日目あたりに結社員も2人ともCOさせて、灰範囲を狭めてしまった方が有効な気がするんですよねー。

…ま、「自分以外の誰かを」という点で拾った?みたいな感じで。現状での言いがかりでしたー。暫定で●クインジーさんを希望。また変えるかも?です。
(198)2006/02/14 01:25:15
ちんぴら ノーマン
>>194
>対抗が襲撃されたとしても発言から信頼を得ようとか言う発想はないのでしょうか?
んじゃ聞くっけどよ。オメーら村人がだ、発言から信頼しようとしたとしてだ。対抗が襲われてたら一応吊っとっか?って考えは出ねぇのか?
占にしろ霊にしろおれっちは確定が出たら確定してねぇ方は全力でその盾になるのが勤めだと思ってるぜ。
それと結社だぶる潜伏に関してだがよ、ずっと潜伏してろとはいわねぇよ。第一襲撃されたらそこでCOだろ?対抗出てきたらそこで吊りゃいいんでぇ。それにおれっちは結社騙りはほぼないと思ってるぜ。ローラーされるのが判ってっからな。今回の場合は2:2だから2狼の可能性があらぁな?結社対抗騙りでわざわざ灰から出てくんのかい?
(199)2006/02/14 01:25:54
文学少女 セシリアは、穴底でパンツの山を洗濯して、どんどん乾かした。
2006/02/14 01:26:34
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 01:28:20
双子 ウェンディ
読んでも読んでも終わらないのです!!

傷者>>185
二枚纏めて装備すると違うのですか?勘違いなら失礼したのですぅ。
素で間違えたのです。謝るから、許せ!なのです。
正しくは「傷物」ではなく、「傷者」なのです。お尋ね者の「者」と、「傷」を組み合わせたウェンの偽造語なのですぅ。
コメントはいらないのです。

禿>>190
偽占が嘘ついたり、真が黒見つける前に真が襲撃されたら目も当てられないのですぅ。
つか、占が真狂ならパンダでやすい=嘘つきやすい、となるですぅ。
前後の話とその場合に限りですけど、矛盾してるのですぅ。

詩人>>191
あー、その場合もあったですね。失礼したのですぅ。

傷者>>193
ウェンを占い先に挙げることは問題ないのですぅ。考え方の違いもあると思うですしね。
ぶっちゃけ、まとめ役の順位はウェンの趣味なので。
疑問があるなら質問してくれればウェンはいつでも答えるですよ。
(200)2006/02/14 01:29:54
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、ちっと控えとっか……
ヤロー二人から口移しされても面白くねぇからな。
[暫く*黙るぜ*]
(201)2006/02/14 01:30:58
文学少女 セシリア
当分の間、待ち状態に入りそうな感じですので、私ももう寝ますねー。*おやすみなさーい*
(202)2006/02/14 01:34:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
27
13
27
30
14
23
22
16
34
18
23
33
50
9