人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1186)【C758再戦】昔話と落とし穴の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
んーなんだ。ここは【C758】の再戦村だ。よく来たな。
(0)2006/02/10 21:29:31
ちんぴら ノーマン
俺はあれだ。この村のナビゲーターだ。次の人間が来たら発言コピーしてもらうっからよ。それが終わったら俺は村から出っからよ。中の人バレしてんのは面白くあんめ?
んでよ、今から書くことはこの村の掟だからよ。
耳かっぽじって聞きやがれ。

・ガキが入ってきたらどんな話でもいい、お話を聞かせてやれや。
・落とし穴はひっかかりやがれ。納豆トラップ大歓迎だ。
・進行時間は48hだが、本決定が出たらコミットすっからよ。基本は24h進行だと思えや。
・この村のレギュレーションはF国と同じ編成だが記名投票は出来ねぇ。そこんところきっちり考えとけよ。
(1)2006/02/10 21:36:23
ちんぴら ノーマン
・極力中の人バレがおきねぇように頑張れや。
・あーそれと、突然死禁止な。きっちり落とし前つけてもらうぜ。
こんなところっか?
あ、あとよ、人数たんネェからよ、誰か知ってる奴にこえかけて村に来てもらうのもありだかんな。
( ゚Д゚)y−~~
(2)2006/02/10 21:39:56
ちんぴら ノーマン
んじゃ、おれっちは他の誰かが来るまで煙草でも吸ってっからよ、声かけてくれや。

(゚Д゚)y─┛~~
(3)2006/02/10 22:18:58
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
おはようございまーす。
朝でも昼でも瑠璃色の夜明けでも、いつでも「おはよう」これが業界の常識。
…それはともかくとして。これって、何の集会なんでしたっけ…?闇鍋パーティ?ゴキブリ団子の講習会?コスパ?
あ、ちなみに私、脱ぐとスゴイですよ?関係ないけど。
(4)2006/02/11 00:22:13
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
うわああっ。……夢見が悪かった……。

もう一度寝直してこようかしら?
(5)2006/02/11 00:32:44
文学少女 セシリア
あれ?私が書記の係ですか?とりあえず『掟』のコピー?よくわからないけど…

・ガキが入ってきたらどんな話でもいい、お話を聞かせてやれや。
・落とし穴はひっかかりやがれ。納豆トラップ大歓迎だ。
・進行時間は48hだが、本決定が出たらコミットすっからよ。基本は24h進行だと思えや。
・この村のレギュレーションはF国と同じ編成だが記名投票は出来ねぇ。そこんところきっちり考えとけよ。
・極力中の人バレがおきねぇように頑張れや。
・あーそれと、突然死禁止な。きっちり落とし前つけてもらうぜ。

(以上、メモ…)
(6)2006/02/11 00:33:07
学生 メイは、文学少女 セシリア書記の係をまかせた。
2006/02/11 00:34:37
文学少女 セシリア
(セシリアは食料庫と備品庫から色々と持ってきた)

今後、必要になると思ったものを持ってきました。皆さん、自由に使ってくださいね。

 つ【 納豆 (バケツ容器入り)X1000個 】
 つ【 からし(一斗缶入り)  X100個  】
 つ【 醤油 (一斗缶入り)  X100個  】
 つ【 生卵 (駝鳥の卵)   X100個  】
 つ【 穴掘り用シャベル   15本 】
 つ【 粉コンクリートと砂 20トン 】

他に必要なものは、逐次みなさんが揃えてください。
では、今日はこれで。おやすみなさーい。
(7)2006/02/11 00:42:25
ちんぴら ノーマン
よう、やっときやがったな
(8)2006/02/11 00:42:29
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おまたせ!爆竹仕入れてきたよ☆
(9)2006/02/11 00:44:13
ちんぴら ノーマン
んじゃ、おれっちはもう暫く粘ってから消えるとすっか。
その前に[ざくざくざくざくざくざく……]
[…は5個の落とし穴を掘った!]
[…は一斗缶入りの醤油とダチョウの卵をぶち込んだ!]
[…は親切にもその横に炊きたてご飯を置いておいた!]
(10)2006/02/11 00:46:49
雑貨屋 レベッカ
こらー!
ご飯とか入れたらみんな反応しちゃうだろー!
これからは洋食の時代よ!米なんてダサくて食べてられないわ!
…べっ、別にご飯食べたいわけじゃないんだからねっ!
(11)2006/02/11 00:52:37
ちんぴら ノーマン
あに言ってんだ。おめ、卵に醤油つったら
炊 き た て ご 飯 以外にねーだろ。
(12)2006/02/11 01:02:27
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンを見つめた後穴にダイブ!
2006/02/11 01:10:58
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ穴に炊きたてご飯をどさどさ落とし始めた
2006/02/11 01:14:27
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
どうもどうも、こんにt 




 
 
  illi
  __
(13)2006/02/11 01:15:02
吟遊詩人 コーネリアスは、入ってきたとたん、落とし穴におちた。
2006/02/11 01:15:45
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス穴に納豆をどさどさ落とし始めた
2006/02/11 01:16:22
ちんぴら ノーマン
ツーかなんだな。
納 豆 に は 炊 き た て ご 飯 だ な
(14)2006/02/11 01:17:50
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス穴に炊きたてご飯をどさどさ落とし始めた
2006/02/11 01:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、ま!納豆は勘弁っ!まぢ勘弁っ!!(汗

塩辛だろうとトロロだろうとなめたけだろうと甘んじて受け入れる覚悟はある!
だが納豆はっ!納豆だけはっ!!
(15)2006/02/11 01:19:33
雑貨屋 レベッカ
納豆おいしいよ☆
(16)2006/02/11 01:20:51
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスの聞く耳を持たない。( ゚Д゚)y−~~
2006/02/11 01:21:15
ちんぴら ノーマンは、『ごはんですよ!』を大量に仕入れてきた
2006/02/11 01:24:50
雑貨屋 レベッカは、穴にネギを投下
2006/02/11 01:26:42
吟遊詩人 コーネリアス
…あぁ、もう…ねとねとではないか…。
[…はべっとりと糸を引いたまま穴の中にうずもれている。]

米は嫌いではないが…、俺はどちらかといえば麺派だな。

蕎麦は良いぞ、蕎麦は。ヘルシーだし。
(17)2006/02/11 01:29:33
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
なにぃ!落とし穴だとっ!!!
危険だ!!けが人続出ではないのかね!

というわけで私が診ます。
女性専門で。
(18)2006/02/11 01:40:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ネギをシュノーケル代わりにして何とか呼吸を試みた。
2006/02/11 01:40:39
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。
2006/02/11 01:40:54
医師 ヴィンセントは、穴に注射器を投下
2006/02/11 01:41:48
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントを後ろから蹴落とした
2006/02/11 01:42:03
吟遊詩人 コーネリアス
マテや、セクハラドクター!ネギ突っ込むぞコラ。

つーか、アレだな…この村の場合…、

襲撃=突き落とす
処刑=埋める
墓下=穴底

と、言うのはどうだろう…。まぁ、思いついただけだがな。
(19)2006/02/11 01:43:41
ちんぴら ノーマン
あーやっぱりお徳用にしとくべきだったか。
[…はヴィンセント穴にちまちまとごはんですよ!を落とし込んでいる]
(20)2006/02/11 01:43:45
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントが投下した注射器に気が付かず、避け切れなかった。(ぷすり)
2006/02/11 01:44:47
医師 ヴィンセント
健康の為にはなんでも食べないとイケマセンよ。

ほれほれほれほれほれほれほれ。
(穴にくさや投下)
(21)2006/02/11 01:44:52
医師 ヴィンセント
ぎゃああああああああああああ!!
のりの佃煮がぁぁぁぁーーーーー!!

か、体が佃煮臭くっ!
(22)2006/02/11 01:46:17
医師 ヴィンセント
クソウ…私自身が怪我人になるとは…

恐ろしい村だ…
(23)2006/02/11 01:48:39
ちんぴら ノーマン
やっぱあれだよな。
ごはんですよ!には
炊 き た て ご 飯 だーな
[…は炊きたてご飯をこれでもかと落とし込んだ]
(24)2006/02/11 01:49:05
医師 ヴィンセント
どうでもいいけど、私ヨン様に似てませんか。
(25)2006/02/11 01:49:49
ちんぴら ノーマン
>>19
いいんじゃねーの?それでよ。
ちゃんとコンクリで蓋しとけば復活しねーべ
(26)2006/02/11 01:49:53
医師 ヴィンセント
佃煮で滑って上れません!!
これはピンチです!

しかたないメスを打ち込みながらのぼって…
(頭上から大量のごはんが)
ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
(27)2006/02/11 01:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
くっ…納豆とクサヤのダブルパンチか…
(よろり)
…だが、この強烈な臭いは嗅覚を麻痺させるのには十分だったようだな。
あとはこの、粘り気さえ我慢すれば…納豆、恐るるに足りん!

[…は、頭に注射器が刺さったまま、よろよろねとねとと穴から這い出した。]

まぁ、食い物とは思わぬが。
(28)2006/02/11 01:52:53
雑貨屋 レベッカ
あらあら、あなたたちいい歳こいて何はしゃいでるの?
こっちに来て一緒にお好み焼きステルスしましょうよ
(29)2006/02/11 01:55:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
っ【http://pfs.jp/】

個人的にはヨン様よりはヨンハちゃん派。

あと、イ ビョンホンはどう見ても新庄にしか見えないのは俺だけか?
(30)2006/02/11 01:55:26
医師 ヴィンセント
しかたない…今日は穴底で一夜を明かすとしよう…

というわけでオヤスミナサイ
(31)2006/02/11 01:56:28
雑貨屋 レベッカ
4様お休み。
窒息死に気をつけてね★
(32)2006/02/11 01:59:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>29
お好み焼きか…アレも良いものだ。
モダン焼きなんか、好きだな。
っ【http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/tro.htm】

…湯浴みでもして着替えてから頂こう。
銀髪から白い糸を引いているのでは、流石に…。
(33)2006/02/11 02:00:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ねばねばと糸を引きながら、よろりと風呂場へ消えていった…。
2006/02/11 02:02:08
雑貨屋 レベッカ
>>33
何か勘違いしてない?

お 好 み 焼 き の 具 は 貴 方 よ ☆
(34)2006/02/11 02:03:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
って!俺か!?具は俺なのかっ!!??

くっ…、こんな村に居ては危険だ…。
穴に落とされるか、胃袋の中に落とされるか、どちらかではないか…。

逃げなくて…は……なっ!?既に体が痺れて言う事をきかない!?
(35)2006/02/11 02:08:50
吟遊詩人 コーネリアスは、どうやら先ほどの注射器の中の麻酔薬が効いて来たようだ…。
2006/02/11 02:09:55
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスをとりあえず穴の中に戻しておいた。
2006/02/11 02:14:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、遠き東の国より参った。マンジローと申します。

拙者、いまだ未熟なれど多少なりとも諸国漫遊の旅でつちかった経験がございますゆえ、どうかこの村で働かせてはいただけぬだろうか。なに、雨風をしのげる場所と白い御飯さえいただければ他は何もいらないのでどうかお願いつかまつる。
(36)2006/02/11 02:57:59
ちんぴら ノーマン
よお、マンジロー。とりあえず落ちとけや。
[…はマンジローを突き落としたあと、たこわさを大量に投下した]
(37)2006/02/11 03:01:53
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、穴の底でおとなしく体育座りしている…。]

…白いご飯なら沢山あるぞ。メシの友も各種取り揃えてあるらしい。


…えぇ、穴の中に、だが。

風はしのげるが、雨はどうだろうなぁ…。
(38)2006/02/11 03:02:32
異国人 マンジロー
おーこれは、ノーマン殿と申されるか。


はじめましてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
(39)2006/02/11 03:04:37
吟遊詩人 コーネリアス
サムライにたこわさとは…こりゃまた渋い。
米の飯よりは米の酒の方が合いそうだな。
(40)2006/02/11 03:04:58
ちんぴら ノーマン
>>40
コーネリアス
お、おめーもそー思うだろ?
[…は清酒菊正宗を大量に流し込んだ]
(41)2006/02/11 03:08:35
ちんぴら ノーマン
しっかしなんだな。ガキがこねぇな。ガキが。
ここは落とし穴だけの村のはずじゃねぇんだがよ。
(42)2006/02/11 03:11:04
吟遊詩人 コーネリアス
ほんっとーにどうでもいいアンケートだ。
★1 嫌いな食べ物
★2 ご飯・パン・麺…主食では何が好き?
★3 これさえあればドンブリ飯3杯は行けるほど好きなメシの友は何?

以下、何かあれば追加頼む。
(43)2006/02/11 03:11:20
異国人 マンジロー
ぇぇぇぇえええええ・・・・・・ドッスン!

[…は、穴の底に落ちる瞬間、華麗に受身を・・とろうとしたが失敗した。]

イタタタ・・・・この村ではコレが来客へのもてなしなのであろうか?o0(されど郷に入れば郷に従えと言うしな。ココは、我慢じゃな。)

おぉー早速の飯とは!しかも、おかずはタコワサでござるか、拙者の大好物の一つでござる。それでは、僭越ながら

『いただきます(-人-)』
(44)2006/02/11 03:12:30
異国人 マンジローは、ものすごい勢いでタコワサと白米を「交互」に食べ始めた。
2006/02/11 03:13:13
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばそうだったな…。<絵本
旅先で聞いた御伽噺がいくつかあるから、紙芝居でもしようかと思って来たのだ。

…聞いてくれる子供が居ないのではなぁ…。

★1 納豆。
★2 麺派。どちらかといえばざる蕎麦ざるうどん系。
★3 なめたけ、だな。次点でふじっこ…もしくは梅昆布茶。
(45)2006/02/11 03:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
なっ!?まさかそれはっ!!!
…飯とおかずを交互に口に運ぶとはっ!

そこへ紙パックの牛乳を加え、3種を交互に食べる…これこそが日本の学校給食文化が生んだ秘伝の技【三角食べ】!!

ま…まさか…この技の使い手がこの村に…。
(46)2006/02/11 03:17:27
ちんぴら ノーマン
お、アンケートか?
★1.おりゃあれだな。嫌いなもんはネェよ
★2.やっぱ飯だろ、メシ!
★3.あれだ、いくらの醤油漬けがあれば何杯でもいけんな。あと、明太子と高菜の炒めもんだな。これ最強。
(47)2006/02/11 03:18:52
異国人 マンジロー
モグモグ・・・・・

ふむ、幼子の姿が見えぬな。これでは、拙者の国に昔より伝わる御伽草紙が話せぬではないか。

★1 特にござらぬが、強いてあげるならば酸味の強いものは若干苦手でござるな。
★2 ふむ、諸国漫遊のおり、様々な物を食したがやはり、純白に輝く飯。コレが最高でござるな。
★3 おかずが何であろうと丼飯3杯など簡単に平らげ申すが。オススメとしては大分土産の「山葵椎茸」コレは最高でござるよ。甘辛く佃煮にした椎茸に山葵の香りと程よい辛さ・・・・・もう、アレは嗜好の一品でござる。
(48)2006/02/11 03:23:04
異国人 マンジローは、話しながらも、ひたすら飯とタコワサを「交互」に食べ続けた。
2006/02/11 03:23:49
吟遊詩人 コーネリアスは、山葵椎茸にちょっと心惹かれつつ、動けないので穴の中で*就寝*
2006/02/11 03:30:06
ちんぴら ノーマン
おー、そういや言い忘れたぜ。
■議題 ★ネタ議題 ●占い ▼吊り ◆個人へ質問 
*囲み*退席でいいよな?

俺っち村から出ようかと思ったけんどおもしれーからこのままやるぜー。んじゃな!
[…は各穴に雨よけの鉄板をひいて*集会所に戻った*]
(49)2006/02/11 03:35:57
異国人 マンジロー
モグモグ・・・・ゴックン。プハァ〜

いやはや、生き返えりもうした。腹も満ちもうしたし、この穴の中は暗くて隙間風も吹き込まず、結構、快適でござるな。

イカン、ウトウトしてきてしまい申した。食事の後、スグに寝ると牛になると、死んだ祖父から聞いたことがあるが・・・・・この睡魔の誘惑には勝てそうもないでござる。

それでは・・・拙者はコレにて失礼申します。また、明日、日が昇ったときに。
(50)2006/02/11 03:36:47
異国人 マンジローは、穴の底で、座禅を組んだまま静かにいびきをかきはじめた。
2006/02/11 03:37:48
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ういーっす、なんかここまで落とし穴だらけってのも
なかなかシュールな光景だよなぁ。
穴がたりなそうだから増やしとくか。
(51)2006/02/11 12:41:56
流れ者 ギルバートは、たらたらと穴を掘り始めた。
2006/02/11 12:44:15
学生 メイ
うわあああっ。
やっぱり夢見が悪いようっ。落とし穴におちりまくる夢を見たーっ。

なので、ここは一発、自分じゃない他人を落とし穴に入れて逆夢にしよう。そうしよう。

ざくざくざくざく……っ
(52)2006/02/11 13:05:51
学生 メイ
[15分後]

おし、じゃあこの穴の底にはチョコレートをハチミツを入れておこう。甘いけどべたべたになるしねー。
この間近くの森で熊が出たって噂は内緒にしておかないとv
(53)2006/02/11 13:07:36
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを無言で穴に突き落とした。
2006/02/11 13:12:55
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、ねとねとと糸を引きながら穴から這い出てきた。]

…なるほど、時期だしな。
自らチョコレートまみれになって「私を食べて(はぁと)」か。
確かにそれは効果絶大かもしれん。

…と、いうか…とりあえず湯浴みに…。


…覗くなよ?
[…は、ふらりらと風呂場へ…。]
(54)2006/02/11 13:20:25
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
落とし穴に落ちるほどウェンはドジじゃないのです。
(55)2006/02/11 17:02:16
双子 ウェンディ
自分が落ちる前に、誰かを落としてしまえば自分への被害は最小になるのです。
だから、誰かを落としてやるのです。

[...は穴を掘り出した]
(56)2006/02/11 17:04:03
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やぁやぁ。みんな集まってるようだな。
ここに辿り着くまで、落とし穴トラップに何度も掛かって大変だったさ。
じゃ僕も体にまとわりついたネバネバを落とす為に風呂は行ってくるよ。

[コーネの風呂場に直行]
(57)2006/02/11 17:28:53
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの落とし穴を飛び越して風呂場に消えた。
2006/02/11 17:35:35
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/02/11 17:43:55
吟遊詩人 コーネリアス
ん?間違えたっぽい(鳩テスト中)
…つい、風呂の中で寝てしまった…。危うく鍋にされてしまう夢を見たよ。
(58)2006/02/11 17:48:03
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの穴に、ピンクの小熊を大量にほおりこんだ。
2006/02/11 17:49:39
吟遊詩人 コーネリアス
さて…小さなお嬢さんこっちへおいで。おにーさんがお話しをしてあげよう。

とある村に、のんびり屋のくまさんが住んでいました。
(59)2006/02/11 17:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
くまさんはとってもくいしんぼうでした。
ある日、くまさんは、穴の中に大好きなはちみつがたくさんあるのを見つけました。
くまさんは喜んで穴の中に入ると、お腹いっぱいはちみつを食べました。
(60)2006/02/11 18:00:53
吟遊詩人 コーネリアス
お腹がいっぱいになったので、くまさんは穴から出ようとしました。
すると、なんと!お腹が穴につっかえて、出られないのです!
(61)2006/02/11 18:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
くまさんは穴の中で、何日も泣きました。
とってもお腹が空いて、すっかり痩せてしまいました。

そしたら、穴からでることが出来たんです。
(62)2006/02/11 18:07:22
吟遊詩人 コーネリアス
よくばりはいけませんね。
めでたしめでたし。

…さて…こっちの穴にもクマを…。
(63)2006/02/11 18:08:47
流れ者 ギルバート
はっ!
気がついたらこんな時間・・・・つい夢中になって掘っちゃったよ。

久々にいい汗かいたなー、飯食ってこよっと。
(64)2006/02/11 18:49:34
文学少女 セシリア
おはようございまーす。お腹がすきました…あ。
おいしそうな白ごはんが。「ごはんですよ」も?

さっそく、いただきま───────
(65)2006/02/11 21:04:51
文学少女 セシリアは、白ごはんにたどり着く直前、落とし穴に落ちていった。
2006/02/11 21:05:33
文学少女 セシリア
(鈍い音とともに、底に到着)
…………あ
…甘いぃ───────っ!!!
なに?!何コレ?!チョコ?はちみつ?!
ぬるぬるする!ねとねとする!!
足が滑って歩けない!登れないっ!!

たー すー けー てー !!!
(66)2006/02/11 21:09:22
文学少女 セシリアは、学生 メイの掘った落とし穴の底で、ぬるぬると転びながら もがいた。
2006/02/11 21:10:07
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの落ちた穴にも、小熊を大量に投入。
2006/02/11 21:36:14
雑貨屋 レベッカ
あらこの熊可愛いv
貰ってってもいいかな?(頭を齧られながら
(67)2006/02/11 22:03:05
文学少女 セシリア
(セシリアは穴の底で滑っている)
…かんべんしてください…私、ダイエット中なんです…チョコもハチミツも、今はちょっと…
……ああ…なんだか、ピンクの熊の幻覚まで見えてきた………

…ぬるぬる滑って…まともに立つ事すら…困難………

………?…以前に、こんな環境をどこかで、読んだ?覚えが………
(セシリアは記憶を頼りに体と足を動かしはじめた)
(68)2006/02/11 22:03:09
文学少女 セシリアは、ぬるぬる滑る床で、何かの奥義に覚醒した。
2006/02/11 22:06:19
文学少女 セシリア
きぃえええ───────っ!!!

はぁっ!  しぇああっ!!!  分かりました師匠!!

(セシリアはピンクの熊を相手に功夫を積み始めた)
(69)2006/02/11 22:09:26
文学少女 セシリアは、 『 蛇拳 』『 ピンクの熊人拳 』 を 会得した。
2006/02/11 22:10:23
ちんぴら ノーマン
よう、落とし穴職人のおれっちがきt




i||||i
---------

どあぁぁぁぁ!
(70)2006/02/11 22:26:24
ちんぴら ノーマン
不覚!このおれっちが穴に落ちるなんてよぉ……。
幸いあれだ。この中にはなんにもトラップがネェな。
飯でも食ってっか……。
[…は落とす予定だったキムチをおかずにご飯を食べ始めた]
(71)2006/02/11 22:31:10
文学少女 セシリア
…ふう。なんとか登れました。
ありがとうございます、老師(誰

???誰かが、ごはん食べてる…?
私がまだ食べてないのに!!!!
許せないっっっ!!!

〔…は、ノーマン穴に【納豆ヨーグルト】を流し込んだ〕
(72)2006/02/11 22:59:56
ちんぴら ノーマン
ちんぴら ノーマン
ぬぁぁぁ!
しいたけヨーグルトより珍品が!
しかしっ!キムチ納豆もキムチ納豆もデフォルトっ!それにキムチにヨーグルトを入れて発酵を促進するのも当たり前っ!
その3品が合わさった所でなんのダメージも……

くさっ!すっぱ!
こら!そこのメスガキ!出さねーと炊きたてご飯分けねーぞ!
[…はカクテキとチャンジャと函館産の塩辛を見せた]
(73)2006/02/11 23:07:18
双子 ウェンディ
むかーしむかし、ある所にお爺さんとお婆さんがいたのですぅ。
お爺さんは山に蜂蜜探しに、お婆さんは川へ鮭取りに行ったですぅ。
(74)2006/02/11 23:11:08
双子 ウェンディ
お爺さんは新鮮な蜂の巣を見つけ、喜び勇んで蜂の巣を叩き落しにかかったですぅ。
ところが!
蜂の巣の下には蜂の巣狙いの熊専用落とし穴があったです。
中は斜めに切った竹槍がこんもり…お爺さんはまッさかさまに落ちてデザイア、だったとの事です。
(75)2006/02/11 23:11:20
ちんぴら ノーマン
>>74,>>75
そこのチビガキはなんだ、なかなかシュールな昔話を語りやがるな。おいちゃんそう言うの褒めてやりてぇぜ。
(76)2006/02/11 23:13:28
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンが 溺れそうになるところまで、納豆ヨーグルトを流し込んだ。
2006/02/11 23:13:55
双子 ウェンディ
その頃、お婆さんは今にもぎっくり行きそうな腰に気合を入れて鮭を取りに行ったですぅ。
片手でクールに鮭を数引き捕まえた辺りで、お婆さんは気付いたのです。

『川にくる鮭は産卵期の鮭だからぶっちゃけマズイ!』
(77)2006/02/11 23:14:24
双子 ウェンディ
そんなこんなで、お婆さんは行き場のなくした鮭を片手にご自宅へ帰ったそうですぅ。
でも、途中で落とし穴に落ちて結局帰れなかったそうです。

…あなたの落ちた落とし穴には、お爺さん、それともお婆さん、どちらがいるですかね?
ふふうふふ…

THE END
(78)2006/02/11 23:14:38
双子 ウェンディ
皆さんの落とし穴にも鮭を投げ入れてやるですぅ!
ついでに水あめも流し入れてやるです。
割り箸で練るといいです。
(79)2006/02/11 23:16:36
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンを落とし穴に押し込んで水あめを上からたっぷり注いだ
2006/02/11 23:19:28
文学少女 セシリア
ヨーグルトまみれのキムチやカクテキなんか要りません。
(セシリアはウェンディからもらった水飴をノーマン穴に流し込むと、長い棒で練り始めた)

あ、鮭はイクラだけ取って、と…

(残った鮭肉をノーマン穴に放り込む)

このイクラと、冷や飯でお茶漬け作って食べますからー。
(80)2006/02/11 23:22:54
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの 鮭で お茶漬けを食べて満足した。
2006/02/11 23:23:50
ちんぴら ノーマン
>>80
うわーははははは!メスガキがあれだ!
水飴にしてくれたおかげで粘着力増して穴から出られたぜぃ!食らえっ!
[…はセシリアの茶漬けにヨーグルトまみれのチャンジャとカクテキを追加した]
(81)2006/02/11 23:28:50
文学少女 セシリア
近代むかし話 【 ありがとう友よ 】

…ひとり暮らしをしている僕のところに、友達が遊びに来てくれた。しばらく与太話をしていたんだけど、友達は、ふと立ち上がると
「ちょっと飲み物が欲しいな」
と、買い物に出かけようとした。僕が商店の場所を教えてやると
「分かりづらいから、オマエもついて来い」
と、僕を連れ出そうとする。面倒くさいので、一人で行かせようとしたんだけど、どうしてもついて来い、と言うので、仕方なくついて行く事にした。
…ところが、部屋を出ると、友達は商店とは反対方向に歩いていく。「そっちは違うぜ」と言っても、ずんずん歩いていく。いいかげん腹が立った俺が「ちょっと待てよ!」と言うと、友達は振り向いた。
────友達は、怖いくらいの目つきで、こう言った。

『 オマエのベッドの下、包丁を持った女が居たぞ 』
(82)2006/02/11 23:31:55
文学少女 セシリア
………そして、僕らが警官を連れて戻ってみると、ベッドの下には、女の姿はなく………かわりに

長い、女の髪の毛が、ごっそりと残っていた

後日談。
…まだ、 その 女 は 捕まって いない そうです。

HAPPY END
(83)2006/02/11 23:34:16
文学少女 セシリア
───────って!!!

人が、ご本を読んでいる間に、なんてことすんですか、ノーマンさん!!
ヨーグルトまみれのカクテキ?!
お茶漬けに合わない───っ!!!
普通のキムチが食べたいです!!
(84)2006/02/11 23:35:58
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローの 穴に、ヨーグルト・カクテキ茶漬けを放り込んだ。
2006/02/11 23:36:36
ちんぴら ノーマン
>>82,>>83
こ わ い っ つ ー の !
おいちゃんそう言う話苦手なんだ!このメスガキ!
ここは絵 本 の 村 で 怪 談 の 村 じゃねぇ!w
(85)2006/02/11 23:37:24
文学少女 セシリア
.oO(…えー?…こういう『ほっとする、ハートフルな話』の絵本、好きだから集めてるんだけど…まぁ、怖いかどうかは人それぞれかな…?)

わかりました。また別の絵本をチョイスしておきます。ちょっと探してきますねー。
(86)2006/02/11 23:43:25
ちんぴら ノーマン
ざくざくざくざく
[…はセシリアがいないうちにセシリア用の落とし穴を大量に掘った]
中にはキムチと炊きたてご飯が入っている穴と、稲〇の怪談ビデオが入った穴を用意している
(87)2006/02/11 23:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば…、納豆キムチヨーグルトは健康に良いと、昼間にミノだかタンだか言うおっさんが言ってたようだな。

…塩辛でもツマミに呑むか…。

[…は、しみじみと穴ぼこだらけの野原を眺めつつ、手酌で一杯。]
(88)2006/02/12 00:55:53
ちんぴら ノーマン
よう、なんだ、酒かよ。おれっちにもくれや。
[…本当に誰なんだろうな、こんなに穴ぼこだらけにしちまってよぉ]
(89)2006/02/12 01:01:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに米焼酎を注いでやった。
2006/02/12 01:10:20
異国人 マンジロー
むにゃむにゃ・・・・・まだ眠いでござるよ・・。

[…は、睡眠を開始してから24時間が経過した。]
(90)2006/02/12 01:20:51
異国人 マンジローは、ヨーグルト・カクテキ茶漬けを浴びながらも睡眠を続けた。
2006/02/12 01:22:26
ちんぴら ノーマン
おう、さんきゅ……お、うめーな、これ。
なんでぇ、あの侍はまだ寝てやがんのか……
[…はどこかに電話をかけている]
(91)2006/02/12 01:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
…寝る子は育つ…。

[…は、マンジローの穴に肥料をたんまりいれてやった。]

んー…あと5名かね?さくっと揃ってくれればいいんだがなぁ…。
(92)2006/02/12 01:23:54
ちんぴら ノーマン
お。きたきた。
おーらい!おーらい!
そ、そこそこ。おう、やってくれ
[…は生コン車に指示をして卍穴に生コンを流し込んだ]
(93)2006/02/12 01:30:49
雑貨屋 レベッカ
つ【ピザ】

私にも酒ちょうだいよー
(94)2006/02/12 01:39:01
ちんぴら ノーマン
おう、レベッカじゃねーか。差し入れサンキューだぜ。
(95)2006/02/12 01:44:46
冒険家 ナサニエルは、風呂の中で溺れている。
2006/02/12 01:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
っ【軽めの赤ワイン】
ピザにならこれかね?
ビールも合うんだが、個人的にビール好きくないし。
(96)2006/02/12 01:47:42
雑貨屋 レベッカ
時間的に宴会開始なのね

中の人も呑んだくれてるわ
(97)2006/02/12 01:49:51
雑貨屋 レベッカ
あ、お金は貰うわよ。
もしくは身体で払ってね☆
(98)2006/02/12 01:53:00
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、こっちも呑んでるw

なんだか風呂の方で…ナサ煮えるが煮えているようだが…(汗
(99)2006/02/12 01:53:24
冒険家 ナサニエル
風呂場でコーネの髪の毛に絡まって溺れ死ぬかと思った…。
はぁはぁ…
(100)2006/02/12 01:55:35
異国人 マンジロー
グーグーグー

むにゃむにゃ・・・・

もう食べられないでござるよ・・・

そんなに、大量には・・・重いでござる・・・体が・・・上手く動か・・・な・・・く・・・・
(101)2006/02/12 01:58:03
ちんぴら ノーマン
>>98
なんでぇ、おれっちの身体目当てか?
そんなんでよけりゃいくらでも協力するぜぇ。
(102)2006/02/12 01:59:09
雑貨屋 レベッカ
お っ さ ん は い ら ね
(103)2006/02/12 02:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
はっはっは。便利だぞ?ロン毛は。
絡めたり締めたり…高いところの物だってほーらこのとおり〜。
(わさわさ)
鍛え上げられた毛根とキューティクルのなせる業だな。(何者)
(104)2006/02/12 02:04:19
ちんぴら ノーマン
>>103
ばかやろ!おめ!おれっちはまだ22でぇ!おっさん言うな!
(105)2006/02/12 02:06:44
ちんぴら ノーマン
>>104
Σ(◇)普通そんなこと出来ねぇっつうーの!
どこの人外だテメは!
[…はトカレフを突きつけた]
(106)2006/02/12 02:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
…三十路回った俺が言うのもアレだが…

 激 し く 無 理 が あ る と思います。
(107)2006/02/12 02:09:49
異国人 マンジロー
・・・・・・・・・・・・・・・


[…が、居る穴の底からは何の音もしなくなった。]
(108)2006/02/12 02:10:17
異国人 マンジローは、静かに三途の川のほとりへと*進んでいった*
2006/02/12 02:10:45
ちんぴら ノーマン
>>107
ちゃんと16進法で数えっと22なんでぇ!
(109)2006/02/12 02:15:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
まぁ、世の中には色々と不思議なものがあるもんなんだよ。

[…は、トカレフを髪の毛で絡め取ろうとした。]
(110)2006/02/12 02:15:41
冒険家 ナサニエル
ゴクゴク…プハーー

怖い目にあったので酒でも飲んで忘れなくては!
僕にもっと強いお酒ください。(涙目)

ガタガタガタ…
[コーネとノーマンの攻防に怯えている]
(111)2006/02/12 02:20:45
ちんぴら ノーマン
>>110
あめぇ!
[…はドスを懐から取り出してコーネの髪を切ろうとした]
(112)2006/02/12 02:22:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
ひのふの…なるほど、それなら納得。(何

つまり、00100010歳って事だな?(二進数で)
(113)2006/02/12 02:23:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>112
あぁ、キューティクルが傷むではないか。
[…は、すっと髪の毛を引いた。]

>>111
っ【スピリタス】
(114)2006/02/12 02:25:28
ちんぴら ノーマン
>>111
つ【メチルアルコール】
(115)2006/02/12 02:32:10
双子 ウェンディ
壁|ω-)(爺ばかりなんですぅ。お前ら、これを喰らいやがれ!です)

つ【何かの刺身】
(116)2006/02/12 02:33:02
ちんぴら ノーマン
>>113
おうよ、だから22歳だっつってんだろ?(16進法で)
やっと納得しやがったか。
(117)2006/02/12 02:34:20
冒険家 ナサニエル
>>114
>>115

おっ、サンキュー。
ゴクゴク……ん????
Σぐはーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

[…は、口から火を噴いている]
(118)2006/02/12 02:35:36
ちんぴら ノーマン
>>116
どこの薔薇乙女だテメは。
しかし刺身はありがたく戴くっ!
で、なんの刺身だ、こりゃ?
(119)2006/02/12 02:35:59
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの冥福を祈った。
2006/02/12 02:38:40
吟遊詩人 コーネリアス
…刺身…か。
この透き通るような瑞々しい身は…



懐かしのあの人面魚、シーマンかもしれん。


…喰うか?(差し出し)>ナサニエル
(120)2006/02/12 02:40:56
冒険家 ナサニエル
口から火が、火が〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ひ、ひどすぎるよ!!
そんなに強い酒は僕には飲めないって!!
(121)2006/02/12 02:41:51
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの【何かの刺身】に向けて火を噴いた。
2006/02/12 02:42:59
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/12 02:44:28
ちんぴら ノーマン
>>121↓act
ばかやろ!刺身が焼き魚になったじゃねーか!
(122)2006/02/12 02:45:28
双子 ウェンディ
何の刺身かって言われたら、さっきの鮭なんですけどね。
禿>>119
ウェンはただの少女なのです。分からんこと言うなら、おでこ磨くですよ?
(123)2006/02/12 02:45:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの顎を掴み、焼かれた刺身を押し込んだ。食べ物は大事にです!
2006/02/12 02:46:29
雑貨屋 レベッカ
焼き魚でもいいじゃん、文句言うな禿
(124)2006/02/12 02:49:41
冒険家 ナサニエル
わぅわぅ〜〜…だって口から火が!!
見ただろ?あの炎、尋常じゃないよ。
僕のせいじゃないって…。

(モグモグモグ)
(125)2006/02/12 02:50:40
ちんぴら ノーマン
>>123
おう、磨くんなら『SOFT99』だぜ。
じゃねーと、必殺デコビームの威力が落ちるんでぇ
(126)2006/02/12 02:50:51
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、鮭の生食は危険性が高いぞ?
かなりの確率でアニサキスに当たるからな。

…アレは、胃壁に噛み付いて侵入するからやたら痛いらしい…。
(127)2006/02/12 02:52:03
ちんぴら ノーマン
>>127
そん時ゃルイベにすりゃいいんでぇ
(128)2006/02/12 02:54:17
双子 ウェンディ
>>126
普通に機械オイルで十分なのです。

>>127
凄く薄くスライスすれば目でアニサキスは取り除けるのです。
何かのご本にそう書いてあったから多分大丈夫です。だから喰らえ!ですぅ!!
(129)2006/02/12 02:55:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>128
ルイベはいいね…生活の知恵だ。
舌の上で溶けながらとろけていくのも美味。

>>129
ほぅ、それだけ手間をかけてくれたか。ありがたいね。頂いておこう。

[…は、米焼酎呑みながら、鮭の刺身をつまんでいる。]
(130)2006/02/12 03:04:23
ちんぴら ノーマン
>>129
おれっちのデコは高級品対応なんでぇ!
(131)2006/02/12 03:05:23
ちんぴら ノーマン
>>130
そこのチビガキは取り除けるとは言ったが
『取り除いた』とは言ってねぇぞ。気ぃつけろ?
(132)2006/02/12 03:08:33
冒険家 ナサニエル
…………………
.o(まとめサイト、飛んでる?)

(もぐもぐもぐ)
(133)2006/02/12 03:09:57
双子 ウェンディ
>>131
降級品です?ああ、B級って事ですね。
分かったです。機械用でも勿体無いから、てんぷら油の残りを使ってやるです。
[...は禿のおでこをてんぷら油で磨いた]

あ、勿論てんぷらもあるですぅ。エビとお茄子とイカとサツマイモですぅ。
さ、喰らえ!です。
(134)2006/02/12 03:10:12
ちんぴら ノーマン
>>133
(´-`).。oO(まとめサイト鯖引っ越しだって言ってたな。そういや)
(135)2006/02/12 03:11:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>133,>>135
.oO(今使ってるサーバーがサービス終了らしいですよ。…何かと大変ですねぇ…。)

>>134
天婦羅か…、頂こう。
茄子はいいね、茄子は。味噌田楽とか揚げびたしとかも好きだ。
(136)2006/02/12 03:21:05
雑貨屋 レベッカ
>>131
つ【クレ556】
(137)2006/02/12 03:21:07
ちんぴら ノーマン
>>133
とりあえずバックアップも消えてたからよ。
ぐぐ神に祈願してバックアップソース引っ張ってきたぜ
(138)2006/02/12 03:28:28
冒険家 ナサニエル
>>138
お疲れ〜〜!
バックアップも消えてたんだね。

(もぐもぐ…ごくん)
はぁはぁ、やっと飲み込めたよ。
どうやら焼きすぎて固くなってたみたいだ…。
(139)2006/02/12 03:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(どうやら移転完了らしいな。<まとめサイト)

胡桃油とかで磨くといい感じのつやが出るとか何とか(何
(140)2006/02/12 03:40:43
冒険家 ナサニエルは、酔いがまわってきて火を噴きながら*目を回している*
2006/02/12 03:49:17
雑貨屋 レベッカ
今日頑張って編集したまとめページ消えてる(つД`)
(141)2006/02/12 03:53:16
雑貨屋 レベッカ
不貞寝するわ、じゃあね。
(142)2006/02/12 03:53:42
ちんぴら ノーマン
そんじゃまぁ、なんだ。足りないメンツ各自補充してこいやー。
んでよ、おれっちはもうねるぜぇ
[…はコーネを穴に落とし込んでチャンジャとキムチをこれでもかと*放り込んだ*]
(143)2006/02/12 03:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
…ぬぁ。

ぼんやりしてたらいつの間に…。(穴の中)
と、いうか〜……擦り傷にキムチは染みるんですがっ!!

…どうでもいいが…やけに胃がチクチクするな…アルコール消毒して寝よう。
[…は、スピリタスを一口あおると、穴底で丸くなって*すやすや*]
(144)2006/02/12 04:08:14
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
呼ばれてないのにこんばんわ。
私はステラ。シスターステラ。
嵐を呼ぶ修道女ですわ。
(145)2006/02/12 04:12:32
ちんぴら ノーマン
お、シスターじゃねぇの。
来てくれてすまねぇがほとんど寝ちまった。
どっか適当な所で寝てくれや。
シスターだけに落とし穴に落としたら神罰が下りそうだから落とし穴はやめとくわ
(146)2006/02/12 04:15:46
修道女 ステラ
うふ。うふふふふふ。
穴を掘るのは好きよ?大好き。
堕ちていくのも好きよ?大好き。
墓穴掘って落としましょう。
村人皆落としましょう。仲間すらも蹴落として。
私はステラ。シスターステラ。
皆楽しく遊びましょう?
(147)2006/02/12 04:21:25
ちんぴら ノーマン
>>147
頼もしいシスターがきたな、おい!
んじゃなんだ、そこの雑貨屋落としておこうや。
[ざくざくざくざく]
(148)2006/02/12 04:26:08
修道女 ステラ
あら。あらあらかわいい子。
とってもおいしい匂いがするわ。
のどごしさわやかいいお味。
ふかーくふかーく穴掘って。
食べ残しさんはさようなら。
平気平気、大丈夫。
明日の晩に目覚めたら。
私に感謝するでしょう。
おめめキラキラ手を組んで。
素敵な牙を、ありがとう。
翼もはえて、嬉しいと。
(149)2006/02/12 04:40:31
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/02/12 04:40:48
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカの首に牙を突き立てた。
2006/02/12 04:43:32
修道女 ステラは、穴を掘ってレベッカを埋めた。
2006/02/12 04:43:59
ちんぴら ノーマン
つーかなんだ。おれっちは防護策でニンニクのネックレスしといた方が良さそうだな、おい。
んじゃあれだ。おれっちはそろそろほんとに寝るぜ。
[…はニンニクの首飾りを装備した!クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!]
[…は臭いに身悶えして*気絶した*]
(150)2006/02/12 04:48:42
修道女 ステラ
あまり吸ったら かわいそう。
やつれていたら もてないわ。
魅力的に あり続け。
それが狩を 成功させる。
あら。あらあらノーマンさん。
墓掘り手伝い、ありがとう。
とってもとっても嬉しいわ。
でもでもでもでもノーマンさん。
見た見た見た見た見たわよねぇ?
私はまだまだ空腹よ。
お食事おごって頂けない?
(151)2006/02/12 04:49:04
修道女 ステラ
あら?あらあらノーマンさん。
ずいぶん醜い首飾り。
どんな趣味をしてらっしゃるの?
さあさあさあさあノーマンさん。
その首飾りを取ったらば。
お風呂に入って首洗い。
私の所においでなさい。
二度とにんにく触らぬように。
きちんとした趣味教えましょう。
貴方の首は白よりも。
鮮やかな赤、似合っていてよ?
(152)2006/02/12 04:55:12
修道女 ステラ
うふ。うふ。うふふふふ。
ナサ。ナサナサナサニエル。
貴方はとってもそっくりね。
にっくきあいつにそっくりね。
くっきり残った傷跡が。
ジンジンジンジン熱くなる。
あの十字架はどこかしら?
じゅうじゅう焼いた、十字架は?
私を焼いた、十字架は?
それともそれとも人違い?
でもでもでもでもどちらでも。
寝ていることには変わらない。
ワインの匂いがふんわりと。
とってもとってもおいしそう。
おいしいワイン、頂きます。
ナサニエルさん、ご馳走様ね。
(153)2006/02/12 05:20:27
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの血を吸うと、穴を掘ってナサニエルを埋めた。
2006/02/12 05:20:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/12 05:30:41
修道女 ステラ
さてさてさてさてデザートは。
出来れば子供が いいけれど。
よくよくよくよく考えて。
小さいデザート 食べるより。
大きな大きなメインディッシュを。
メイメイメイメイメイちゃんは。
まだまだまだまだ熟成足りず。
ウェンディちゃんは 小さくて。
セシリアちゃんも 我慢して。
あらあらあらあら 村人は。
もしもしもしや これだけかしら?
墓墓墓墓墓穴に 入った三人いるようね。
あらあらあらあらどうしましょ。
まあまあまあまあ良かったわ。
ギルバートさん 残ってた。
(154)2006/02/12 05:42:36
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを襲って、穴を掘ってギルバートを埋めた。
2006/02/12 05:43:56
修道女 ステラ
あらあらあらあらアンケート。
さあさあさあさあ答えましょう。
★1 忌まわしき物、にんにくよ。大大大大大嫌い。
★2 血。血。血。血。おいしい血。新鮮な血が大好きよ。
★3 酒酒酒酒アルコール。血以外食べれない私。
生前ワインが好きだった。酔いたい時は、酒場行き。
生きたワインを連れ帰る。
(155)2006/02/12 05:50:05
修道女 ステラ
さあさあさあさあ子供達。
すくすくすくすく育ちなさい。
美味しい血の為、わたくしは。
寝物語をしてあげましょう。
ぐっすりぐっすり眠れるように。
寝る子は育つ、すくすくと。
さあさあ皆、お眠りなさい。
(156)2006/02/12 05:54:36
修道女 ステラ
昔々、昔の話。
愚かな女がおったとさ。
神に仕えし 迷える子羊。
信仰心も それなりに。
けどけどけどけどそれよりも。
迷いの方が 大きくて。
ああ、ああ、ああ、ああ、神様は。
どうしてこの村ほっとくの?
悪悪悪魔がやってくる。
教会のドア叩いてる。
隣の村の教会までは。
日の出と共に走っても。
到底夜までつけやしない。
(157)2006/02/12 06:02:14
修道女 ステラ
神様教会守ってる。
悪魔は教会入れない。
だけどそれがなんになる?
村の食料とうに尽き。
仲いいあの子は山菜取りに。
飢えた村人救うため。
ついついついつい粘りすぎ。
扉の手前で夜が来て。
小さなあの子は臆病で。
ある日ついに気が狂い。
ふらふらふらと飛び出して。
そして皆食われてく。
それでも粘っていたけれど。
冬が来ればもう終わり。
(158)2006/02/12 06:12:04
修道女 ステラ
そもそもそもそも原因は。
優しすぎた 神父様。
聖なる十字架 聖水、お札。
弱いながらも作れる人は
ただただただただただ1人。
神父様 ただ1人。
神父様は教会で。
聖なる道具 作りつつ。
村の勝利を祈ればよい。
なのなのなのに 神父様。
私は神父 村人に 怖い思いをさせはしない。
たった一人 十字架持って。
小さな悪魔に戦い挑み。
人質取られて負けちゃった。
(159)2006/02/12 06:22:28
修道女 ステラ
優しい優しい神父様。
小さな子供を守るため。
我が身を差し出す それは美談。
でもでもでもでもその子供。
助かるはずはないわよね?
悪魔は約束破らない。
確かに子悪魔約束守り。
子供を食べはしなかった。
神父様を仲間にし。
ちゃんと子供は解放したわ。
小さな子供 食べたのは。
悪魔になった 神父様。
(160)2006/02/12 06:28:45
修道女 ステラ
でもでもでもでも子悪魔も
うまくいったのそこまでで。
聖水作れた神父様。
とっても強い 悪魔になった。
小悪魔すらも 食べちゃって。
悪魔は笑って 消えちゃった。
それから 毎日村人消えた。
最初は1人 次2人。
次の日4人で その次8人。
悪魔になった人達は 一日1人村人食べた。
(161)2006/02/12 06:48:44
修道女 ステラ
もしもしもしもしあの時に。
小悪魔倒せと私に命じ。
協会守ってくれたらと。
子供を見捨ててくれたらと。
なんど思った事でしょう。
何故何故何故なら子悪魔が。
この村滅ぼす決心は。
誰が見ても 硬かった。
何故何故何故なら小悪魔を。
先先先先先代の 神父様が封じてた。
特特特に神父様。
聖水作れる神父様。
狙われないはず ないじゃない。
封印解けたの知ったなら。
用心用心するべきだった。
(162)2006/02/12 06:49:03
修道女 ステラ
さてさてさてさてどうします?
道は二つに一つだけ。
飢え死にするか 仲間になるか。
もしも仲間になるのなら。
優しく食べてあげますよ。
優しく優しく囁く悪魔。
(163)2006/02/12 06:56:22
修道女 ステラ
私はステラ。シスターステラ。
信仰心は それなりに。
迷いの方が強かったけど。
問うても答えぬ神様と 優しく笑う悪魔とは
どちらを選べばいいのでしょう?
飢え死にするのと 悪魔になるのと
どちらを選べばいいでしょう?
ふらふらふらとわたくしは。
疲れた疲れた私は。
悪魔の元に歩み寄り。
神父様を刺しました。
(164)2006/02/12 06:56:39
修道女 ステラ
あんなに強い神父様。
何故何故何故何故倒せたか。
それは今でもわからない。
聖なる聖なる十字架は
とってもとっても小さくて。
悪魔の素早さ限りなく。
どう考えてもわからない。
(165)2006/02/12 07:01:12
修道女 ステラ
ただただ記憶に残るのは。
優しい優しい微笑みと。
囁くような告白と。
喉に突き立つ硬い牙。
私も好きよ 神父様。
甘く甘く囁き返し。
じゅうじゅう手を焼く十字架握り。
崩れつつある悪魔抱き。
他の悪魔も崩れる様を。
ただただただただ眺めつつ。
ああ死ぬのかとぼんやり考え。
シスターステラは目を閉じた。
(166)2006/02/12 07:04:35
修道女 ステラ
記憶によぎるは静かな声。
シスターステラ 良くお聞き。
もしも悪魔に襲われたらば。
狙うは狙うはただ1人。
初めに出てきた親悪魔。
生まれたばかりの子悪魔達の。
不安定さは 限りなく。
親悪魔を倒したならば。
それらは土に還るでしょう。
はやはや早く倒したならば。
七日のうちに倒したならば。
損傷小さい場合に限り。
彼らは人に戻るでしょう。
ただただただただ注意して。
もしもしもしも小悪魔が。
悪魔を倒してしまったら。
その子悪魔は消えません。
親悪魔より強力な。
恐ろしい脅威となるでしょう。
(167)2006/02/12 07:15:02
修道女 ステラ
そして愚かな修道女。
いまだに信仰捨てられず。
倒されるれる勇気なく。
十字架さえも触れられぬのに。
シスター名乗り、旅をする。
神様ほんとにいるならば。
どこかに救いはあるはずと。
私は人を捨てたけど。
それでも私はシスターかしら?
毎日毎日自問して。
それでも私はこう名乗る。
私はステラ。シスターステラ。
信仰心も それなりに。

さあ、お話はもう終わり。
(168)2006/02/12 07:21:54
修道女 ステラ
朝朝朝が訪れて。
もうもうもうもう寝る時間。
さよならさよならまた明日。
いい夢いい夢見れますように。
(169)2006/02/12 07:22:51
修道女 ステラは、穴を掘ってその中にもぐりこんだ。
2006/02/12 07:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう…。
ふむ、穴の中に居たからなのか、キムチパワーなのか…ともかく無事だったようで…。
[…は、もそりと穴から這い出すと、猫のように伸びをした。]

血生臭くも麗しいシスターが来て、後4人。
アレだよ、今入るならおすすめはユージーン。
ほら、墓穴掘るのには最高の逸材じゃないか。

チャンジャはJINROのアテに最高だが、まぁ流石に昼間っから呑むのもアレだな。
朝寝と朝風呂はともかくとして。

…キムチ臭いので風呂入ってくる。
(170)2006/02/12 11:16:46
流れ者 ギルバート
.。oO(あれ、体が動かない・・・なんか圧迫感もあるし・・・金縛り!?)

ってなんで埋っとるんじゃああああああ!?

[…は、かぶった土を払いのけた]

いろんな意味で怖いな、シスターは・・・
(171)2006/02/12 12:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
…良い湯だった。(ほかほか)

キムチが沢山余ってるな。夕飯用にキムチチゲでも煮ておくか。
[…は、巨大土鍋を用意すると、白菜・ニラ・キムチ…ついでにナサニエルもほおりこみ…弱火で煮込んだ。]
…ナサ煮える…よく煮える…。
(172)2006/02/12 12:18:43
吟遊詩人 コーネリアス
…ん、おはよう…ギル。

なんだか、やたらと日光がまぶしかったり、喉が乾いたりはしてないかね?

…キムチチゲ喰うか?
(173)2006/02/12 12:23:51
流れ者 ギルバート
おはよ、そう言えば喉がカラカラだな・・・なんか体もだるいし・・・まあ土の中で寝たからしょうがないよね?

ナサ入りキムチチゲか、良いダシが出てそうだね。おいしそうだなぁ。色もいいよね、赤い色・・・・赤赤赤・・・
(174)2006/02/12 12:36:54
文学少女 セシリア
おはようございます。お昼ごはんに戻ってきました。
アンケートに答えてなかったのも思い出しましたよ…
★1 生姜と山葵が大嫌いです。食べ物じゃありません。
★2 ご飯≧麺 で。ラーメンライスとか好き♪です。
★3 味噌カツ。基本的に豚肉のロースとバラが好きなんです。

キムチ鍋には、やっぱり豚肉ですよね。
(175)2006/02/12 12:37:51
文学少女 セシリアは、キムチゲ鍋に、豚ロース肉を大量にブチ込んだ。
2006/02/12 12:38:24
文学少女 セシリア
焼き肉いかがですか?
豚バラ肉と、ホルモンしか肉ないですけど。あと、【味付けは味噌ダレのみ】ですが。
玉ねぎと、にんにくも焼いておきますよ。

[…は鍋の脇で豚肉・玉ねぎ・にんにくを焼き始めた]
(176)2006/02/12 12:41:43
吟遊詩人 コーネリアス
さて、食い扶持稼いでくるよ。
また、のちほど。
[…は、竪琴片手に小熊引き連れて*出かけた*]
(177)2006/02/12 12:42:57
流れ者 ギルバート
そう言えば俺もアンケートに答えてないなぁ。
★1 なんか急にニンニクが駄目になった気がするよ。昨日までは平気だったのに・・・
★2 ご飯が一番好きだったはずだけど・・・
★3 これも・・・あれ?なんだか嗜好が変わったのかなぁ・・・
(178)2006/02/12 12:46:31
文学少女 セシリア
コーネさん、いってらっしゃーい。
…それにしても、寝てる人って、けっこういますね。
起きた時に、ご飯がなくなってると可哀想?よし。

[…は、焼き肉・焼き玉ねぎ・焼きにんにくを、それぞれの穴に投下した。特にシスターにはホルモン肉と焼きにんにくと生にんにくを大量に抱かせてあげた]

じゃ、私も*行ってきます*
あと3人?でしたっけ?集まるかな?
(179)2006/02/12 12:47:24
ちんぴら ノーマン
>>179
あー、あれだ。後4人だな。
集まるかなじゃなくて集めんだよ。
どうやら再戦メンバーは全員入ったようだからな。
後はゲストだけでぇ。
おれっちも一人勧誘してるぜぇ。
(180)2006/02/12 16:14:00
学生 メイ
ふわああああっ。夢見が悪かった……。

なんかね、ハチミツまみれになって、ピンクの熊に全身噛まれる夢を見たのっ。しかも熊ったら友達のロボットやら犬やらを連れてきてどんちゃん騒ぎするのよっ!?
あー、疲れた……。
(181)2006/02/12 16:40:02
学生 メイ
そうそう、熊で思い出したんだけど……。

【森の熊さん】

ある日、森を散策していた少女が熊に出くわした。少女の胸くらいの小さな小熊。それでも熊は熊なので少女は驚いて逃げ出した。
熊は2足歩行で後を追いかけてくる。普通の熊は4足歩行。その不気味さに少女は息を呑む。立ち止まったのは一瞬。先程よりも一生懸命に走り出す。
(182)2006/02/12 16:44:11
学生 メイ
はっ、はっ、はっ。
自分の吐き出す荒い息しか聞こえない。後ろから追いかけてくる熊は何やら唸っている。
少女の足が遅いのか、小熊の足が早いのか―――。
唸り声はどんどん大きくなり、とうとう少女に熊が追いついた。
「いやあああああああああ―――っ」
そのまま少女の意識は途絶えた。
後に残されたのは―――少女の小さなイヤリングのみ……。

               THE END
(183)2006/02/12 16:48:43
学生 メイ
はあ。
私もシャワーでも浴びてこようかしら?
ハチミツだらけでべたべただわ。

あ、焼き肉があるの? じゃあ白ご飯が欲しいわねー。
どこかの落とし穴になったかしら? シャワーの前に探しておいた方がいいみたい。
くうっ。シャワーの後に、焼き肉と白ご飯! ビールでもいいけど、飲みより食いの方が好きなのよねえ。
じゃあ、探してこようっとv
(184)2006/02/12 16:51:57
学生 メイは、落とし穴を覗き込みながら、白ご飯を探しに行った。
2006/02/12 16:53:15
双子 ウェンディは、落とし穴を覗き込むメイの背中をドンと押した
2006/02/12 17:32:00
双子 ウェンディ
白米はウェンがさっき炊いたですぅ。
でも、メイさんは落とし穴にいたほうが平和なはずですぅ。
穴は黄色くなった古いご飯で埋めてあげるです。
うふふ。メイさん、嬉しい?
[...はにっこり笑った]
(185)2006/02/12 17:33:45
双子 ウェンディ
優しいウェンはアンケートに答えてやるですぅ。
今まで忘れてたのわけではないです。

★1 あんこ
★2 ご飯とラーメン
★3 辛子めんたいこと味付け海苔です
(186)2006/02/12 17:37:31
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うわ〜っ、すごい雨。
突然の雨でずぶ濡れだよ!
まったく、誰だよ「今日は一日晴れ」だなんて言ってたのは……!


くしゃんっ!
(187)2006/02/12 18:30:20
学生 メイ
うわああああああああっ。
だ、誰ようっ。私を突き落としたのはっ。しかも上から黄色いご飯が落ちてくるしっ。
私が探しているのは白ご飯! 食べられる白ご飯!

とりあえず、落とし穴が這い上がらないと……。

[メイはずりずりと落とし穴の壁に縋りつき這い上がろうとし始めた]
(188)2006/02/12 18:42:48
牧童 トビー
なんかアンケートがあるね。答えとくよ。

★1.え〜とね、チョコレートとか生クリームとか甘いのが大嫌い。もう見るだけで泣いちゃうかもしれないからケーキとか勘弁してね
(ツヤツヤ
★2.ご飯>麺>パン。やっぱりご飯が一番だね。でも、食パン齧りながら交差点で運命的な出会いってにもちょっとあこがれるかなw
★3.お好み焼きかな。え? お好み焼きをおかずにご飯はおかしい!? そんなの気のせいに決まってるじゃないか、みんな大げさだなぁ。
(189)2006/02/12 18:43:06
牧童 トビー
せっかくだから、メイ穴に牧場から持ってきた新鮮なヨーグルト投げ込んどくね(どばどば
(190)2006/02/12 18:46:47
牧童 トビー
へぷしっ!

あ〜、風邪引かないうちにお風呂入ってくるよ。
[トビーは服を脱いで絞りながら*浴場へ向かった*]
(191)2006/02/12 18:52:51
冒険家 ナサニエル
(ぐつぐつぐつ…)
あつっ、あつっ、熱いんですけど…。
どうして僕が鍋の具になってんの??

[…は、巨大土鍋の中で、目の前に浮いているキムチを頬張る]
(192)2006/02/12 19:12:27
冒険家 ナサニエル
アンケート忘れてた。
★梅干しだね。あのブニブニと身の柔らかい梅干しは最悪だよ。噛んだ時の触感が……ぞぞぞ。
★ご飯>麺=パンだなぁ。僕はおにぎりが好きだ。おにぎりフェチだ。おにぎりに梅干しは無くてもいいよね?
★ふりかけ。海苔。おにぎりに、ふりかけをかけて海苔で巻いて食す。最高のハーモニーだよ。
おにぎり用じゃなければ、卵かけご飯。卵はいいよ。生でも焼いても美味い!
(193)2006/02/12 19:25:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/12 19:50:06
吟遊詩人 コーネリアス
唐突に、アンケート追加。
★4 目玉焼きは、堅焼き派?半熟派?また、それにかける調味料は何?
(194)2006/02/12 20:18:03
異国人 マンジロー
『ココは・・・・どこでござる?なにやら、河原で子供たちが石を積んでいるようだが。それにしても・・・なんと幻想的な河なのだ。対岸に見えるのは・・・おぉ素晴らしき花畑ではないか、ふむ、コレは泳いで渡ってみるかな。』

[・・・は、川を渡ろうと泳ぎ始めた]
(195)2006/02/12 20:45:47
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/02/12 20:54:34
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに向かって、投網投げてみた。
2006/02/12 20:56:38
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ふー…ようやく辿りつけ…おわっ!!


 i||i
 ___

痛っ!!うわ!何だコイツぁ!!
(196)2006/02/12 21:02:24
お尋ね者 クインジーは、穴の中でもがいている。
2006/02/12 21:04:21
ちんぴら ノーマン
おろ、また引っかかってるヤツがいんな?
とりあえずお見舞いしとっか。
[…はクインジー穴にとろろを流し込んだ]
(197)2006/02/12 21:08:02
ちんぴら ノーマン
んー、なんだ……
とろろっつったらあれだ。
炊きたてご飯は 麦 飯 だ よ な
[…は炊きたての麦飯を大量に投下した]
(198)2006/02/12 21:09:25
双子 ウェンディ
>>198
とろろには蕎麦やそうめんも美味しいですぅ。

[...は落とし穴に蕎麦とそうめんとめんつゆを投下した]
(199)2006/02/12 21:11:29
お尋ね者 クインジー
何だ?この白い…とろろ!?
うわっ!!ちょ……やめっ…!!

ギャーーーーッ!!背中に入ったーーーーー!!!!!
(200)2006/02/12 21:11:52
異国人 マンジロー
『あぁ・・・・・・もうスグ向こう岸に・・・・ぬ!?な、なんだ・・コレは、投網!?ぬぉぉぉぉ・・・・引き戻されるぅぅぅ!!』

[・・・は、急速に意識が回復していくのを感じた。]

(というか、例の河のほとりに居たはずなのに、ギルとコーネはどうやってきたんだろうw)
(201)2006/02/12 21:12:26
双子 ウェンディ
ちなみに、お奨めのトッピングは刻み海苔と叩き梅と青紫蘇とわさびですぅ。

追加トッピング入るです。
当然別料金ですけども、今回は特別にオマケしてやるです!

[...は梅と紫蘇とわさびと海苔をバケツに一杯づつ投げ込んだ]
(202)2006/02/12 21:13:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
23
7
33
31
11
21
14
7
25
13
50
1
73
15