人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 1日目 (メモ:履歴)
雑貨屋 レベッカ
>>51プロアンケ
■1.夕方〜夜。
■2.レベッカ・ジョンストン(23)
■3.何かに一生懸命な人。
■4.言い換えの代案:今のところはなし。
2006/02/09 02:21:58
学生 メイ
■1.参加時間帯
夜型。たまにお昼休みもも顔出すよ。
■2.自己紹介
メイ・ネスタ
学生さんですよー。
■3.好みのタイプ
胸キュンを感じちゃった人!
■4.言い換えの代案(あれば)
特にないよー
2006/02/09 02:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
■1.基本的に深夜。
■2.ローズマリー・ルーク(23)
村の酒場に住み込みで働いてる。数年前にこの村に越してきた。
集会場に居ない時には酒場に居ます設定。
■3.楽しい人や口説くのがうまい人とか?(くす
なーんて。好みがどうだとしても好きだと思っちゃえば終わり、ってねv
2006/02/09 04:16:45
見習い看護婦 ニーナ
表Ptなくなったのでこちらでー。

ねむねむなので、今日はこれで失礼します。
明日(2/10)の夜は何時に来られるか解りませんですー。
一応18時とか19時辺りに顔だけ出せたら良いなぁとか思ってますが…
ではでは、お休みなさい!@退席
2006/02/10 00:15:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ