人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
修道女 ステラ は、学生 ラッセルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、学生 ラッセルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
修道女 ステラ
さて。

あとは牧師様突き出して終わりですわね。
(0)2006/02/24 02:02:07
牧師 ルーサー
[...は、しくしく泣いている]
(1)2006/02/24 02:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…くすん。
間に合わなかった。

別に良いけど。


…うー。

もー。


ナサの馬鹿ーーーっ!!!

[とりあえずお酒の勢いで叫んでおく。]
(2)2006/02/24 02:02:13
修道女 ステラは、コミット済みなのですわー。
2006/02/24 02:02:48
雑貨屋 レベッカ
大丈夫よ牧師様。
寝起きの皺具合が、子供ではないことを如実に物語っているって昨日語り合ったわ…。

ラッセル君、がんばって海賊王になるのよ!
ママはよい夢を!!
(3)2006/02/24 02:03:05
冒険家 ナサニエル
[...は隅っこでちっちゃくなってみた]
(4)2006/02/24 02:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私は今日もナサを通報してやるんだからっ!

何よ、あんな顔。


せーっかく、人が、諦めようと…。


努力してるのに…。



………う。
(5)2006/02/24 02:03:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も時間はすすめたわ。ぐしぐし。
2006/02/24 02:03:33
修道女 ステラ
>>3
それは言わないでくださいましっ!!(涙
(6)2006/02/24 02:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
2人とも行ったか。
…もう少しで終わるんだな。

>>5:760
…他の奴にならそうするかもしれんが。
[ちょっと困り顔]
(7)2006/02/24 02:04:02
雑貨屋 レベッカ
。oO(「占い希望が空欄のまま時間は進められません」…!!昨日に引き続き牧師様でセットするか…)
(8)2006/02/24 02:04:12
吟遊詩人 コーネリアスは、オレも時間は進めた。
2006/02/24 02:04:42
牧師 ルーサー
>>2
>>5
ローズマリーさんの希望をかなえたかったんですが諸々の都合のことを考えると…
[...といいつつしくしく泣いている]

とりあえずナサ殿委任、ステラ拉致で設定してます。
(9)2006/02/24 02:04:52
牧師 ルーサーは、時間も進めてますよー
2006/02/24 02:05:57
雑貨屋 レベッカは、「対象がいないときが見てみたいのでステラにセットでコミット」
2006/02/24 02:05:59
冒険家 ナサニエル
う゛ーあ゛ー。

仲間だってのに率先して俺が通報せにゃならんのかー(苦笑)。

>>5
ごめんなんだワン。
(10)2006/02/24 02:06:55
修道女 ステラ
>>9
これで何かの悪戯で牧師様が通報されずにあたくしが拉致されたら笑いますわ。
(11)2006/02/24 02:07:16
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ 対象がいないときみたいなら牧師さんにセットだよ。
2006/02/24 02:07:19
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカ発言なしだとダメ、襲撃空欄だとダメ、でしたね。
2006/02/24 02:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
うん。いいの。

気持ちだけ貰っておくわ、ありがと、牧師さん。
(12)2006/02/24 02:07:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/24 02:07:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。ローズさん泣かせないでくださいまし。
2006/02/24 02:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
私に委任したらそうなるわねv
(13)2006/02/24 02:08:38
牧師 ルーサー
>>11
まぁそのときはそのときで、ステラが前科者になる可能性がなくなるので私はほっとしますが。
(14)2006/02/24 02:09:02
雑貨屋 レベッカは、「3回も牧師様に関する昔話を聞くことに」と笑っている。
2006/02/24 02:09:06
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ 泣かせたくて泣かしたんじゃないよ……。
2006/02/24 02:09:28
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカさん、随分過去の多い男ですね、私(笑)
2006/02/24 02:09:57
修道女 ステラ
>>14
そのときも何もあたくしは牧師様と違って清廉潔白ですから前科なんかありません。
(15)2006/02/24 02:10:12
冒険家 ナサニエルは、自警団に通報しました(全コミット確認)
2006/02/24 02:10:33
雑貨屋 レベッカ
[...は、寝ぼけ眼で唄っている]
さみしさーと愛を勘違えて〜♪
(16)2006/02/24 02:10:50
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「デボラおばあちゃんの過去の男って、本当は牧師様なのね」
2006/02/24 02:11:02
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカΩΩ Ω<な、なんですってーーーーー!!
2006/02/24 02:11:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/02/24 02:11:47
冒険家 ナサニエルは、>>16下actに思わず噴き出した。
2006/02/24 02:11:53
牧師 ルーサー
さて…ここで切り札が生きるのか。
[...と言って、自警団の全員に関するネタ帳を取り出した]

>>レベッカさん
いえ。私妻しか知りませんから(真顔
(17)2006/02/24 02:12:39
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き締めかえした。
2006/02/24 02:12:44
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル「そして、おばあちゃんの最初の男が風のレンブラントね」
2006/02/24 02:12:46
吟遊詩人 コーネリアスは、>>16下にルーサーをまじましと眺め。
2006/02/24 02:12:47
修道女 ステラは、牧師 ルーサーは年増が好みだったのか、と勝手に解釈した。
2006/02/24 02:13:01
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル 通報完了か、…お疲れさまだな。
2006/02/24 02:13:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/02/24 02:13:10
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーとステラを抱きしめた。
2006/02/24 02:13:39
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカも抱き締めた。ぎゅー。
2006/02/24 02:14:26
牧師 ルーサー
……

皆さん冷静に考えて。
私の娘をデボラおばあちゃんが産んでたらギネス物ですよ…
(18)2006/02/24 02:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
次に我慢が出来なくなったら、

 口説くわよ?(真顔
(19)2006/02/24 02:15:02
修道女 ステラ
>>18
聖母マリアは処女懐胎なされました。

デボラおばあさまが牧師様の娘を産む奇跡もあったかもしれませんわ(真顔
(20)2006/02/24 02:15:57
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ 何のこと? 俺そんなに長生きしてないし。
2006/02/24 02:16:22
雑貨屋 レベッカ
>>18ルーサー
笑い殺す気ー!?
ギネスを探せばデボラおばあちゃんが載っている、と。
(21)2006/02/24 02:16:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカも抱きしめ返した。
2006/02/24 02:16:27
冒険家 ナサニエル
>>19
え?
(22)2006/02/24 02:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18


[なんだかおもいきりかおをそむけています。]
(23)2006/02/24 02:17:13
牧師 ルーサー
>>20
とりあえず私の妻は皺もにきびもないし乾燥肌でもありませんでした。

で、私は>>5:751にずるくないやり方で応えた方がいいですか?
ステラ。
(24)2006/02/24 02:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
[ナサの反応を見て、溜息。]

もう、解ってないなら良いわ?

どうせ無理な事は解ってるんだし。
(25)2006/02/24 02:18:50
修道女 ステラ
>>24
……別に応えなくて構いませんわ。
(26)2006/02/24 02:19:48
吟遊詩人 コーネリアス
[...はどこからともなく竪琴を取り出して、
周囲の様子を横目に見ながら(弾くのも久しぶりだな…)と思いつつ]
(27)2006/02/24 02:20:27
雑貨屋 レベッカ
>>25
ローズおつかれさまー♪
ほーんとパパってばニブいね。
(28)2006/02/24 02:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
ありがと、レベッカ。
…本当よねえ。

面と向かって口説く、って言ったのに…。

[ふー。と溜息を吐いて。]
(29)2006/02/24 02:21:55
冒険家 ナサニエル
>>25
[む?と考え、しばらくした後にようやく理解し、すまなそうな表情を浮かべる]

あー、うー……ごめん。
(30)2006/02/24 02:22:10
牧師 ルーサー
>>25
[やっぱり今日拉致るのはナサニエルにしとくべきだったかとちょっと後悔している]

>>26
[...は、心底残念そうな顔で]
えー。
(31)2006/02/24 02:22:13
修道女 ステラ
>>31
……勝手にしてくださいまし。

[心底疲れたような溜息をつきつつ]
(32)2006/02/24 02:23:12
雑貨屋 レベッカ
>>27
[...は、「コネの演奏まともに聴くの初めてかもしれない」と考えながら、黙って耳を傾けている]

>>31ルーサー
了解取ってる場合じゃないよー!
[小さく笑いながら]
(33)2006/02/24 02:23:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
だから謝らないでって言ってるでしょ?

泣くわよ?…もー。

[言ってそっぽを向くとまたお酒をくぴり。
 よっぱらいもーどに突入している様子。]
(34)2006/02/24 02:24:29
冒険家 ナサニエル
>>34
だってどうすりゃいいのか分かんないんだもん……。
[むー、と唸りまたしても子犬モードに突入しそうな勢い]
(35)2006/02/24 02:25:56
雑貨屋 レベッカ
>>29ローズ
こんないい女を放ったりして、いつか後悔しても遅いんだからねー!
[...は、ローズマリーに寄り添った]
泣いちゃえ。
今夜は無礼講だ!
(36)2006/02/24 02:26:26
牧師 ルーサー
>>32
[...は少し笑みを浮かべて]

ではお言葉に甘えまして。

[というと、両手でステラを抱きすくめて、おでこをくっつけた]

神様に嫉妬されたくないから、ここまでにしときますけどね。
…私が一度連行されるまではこのままでいてください。

[...というと目を閉じた]
(37)2006/02/24 02:26:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
[レベッカの様子に小さく笑みつつも、
静かに奏で続けて]

>>35
[犬耳無しでも犬なんだな…と思いつつナサナサを見た]
(38)2006/02/24 02:27:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/24 02:29:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに泣きながら頷いた。うー。
2006/02/24 02:29:39
雑貨屋 レベッカ
>>38
[...は、コーネリアスと目が合うと、微笑み返した]
(39)2006/02/24 02:29:51
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/24 02:29:53
修道女 ステラ
>>37
[抱きすくめられて一瞬吃驚した顔をするも、すぐ微笑んで]

……あら、あたくしとっくに神様に三行半突きつける覚悟はできてますのに。
いってらっしゃいまし。
さっさと戻ってきてくださいましね。

[目を閉じたルーサーに悪戯めいた笑いを浮かべると掠めるようにキスをした]
(40)2006/02/24 02:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
8
0
8
8
9
0
0
0
0
5
3
0