人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 5日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーのハリセンで帽子の中の餡パンがつぶれた。
2006/02/19 23:47:08
冒険家 ナサニエルは、のぶ代も良いが最近の人の声も好きだな俺。
2006/02/19 23:49:39
見習いメイド ネリー
>>196
だったら今から釈明会見ですわ!
私の場合を参考に、ガシガシと!

…カナーリ難しそうだけど、チャレンジ!ですわ。
(198)2006/02/19 23:50:08
医師 ヴィンセント
>>196
そうだ。
NEETからは抜け出せんだろうが、チャンスはある。
頑張れ。
私は味方だ。
(199)2006/02/19 23:51:24
村長の妻 エレノア
【仮決定了解】ですわ。

>>メイさん
私の灰考察…(´・ω・`)
(200)2006/02/19 23:52:17
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノア奥さまを慰めた。
2006/02/19 23:53:16
冒険家 ナサニエル
ぐ…今まで全然頼りない考察ばかりやってたからアレなんだが…
やはり皆が俺を疑う要素があったのは

1.ケネスとギルの変態コンビが狼
2.灰考察がおろそかで考察内容がたびたび変化した
3.多寡が激しすぎ
なんだろうな。
(201)2006/02/19 23:55:11
牧師 ルーサー
>>196
もしご自分が人間ならば、人間という主張をしてくださいませ。
(202)2006/02/19 23:58:49
見習いメイド ネリー
>>201
ナサニエルさん、>>188をよく読んで、どうして自分が吊り指定されているのか考えるのですわ。
(203)2006/02/19 23:58:59
冒険家 ナサニエル
1.に関してはだな。俺前から言ってたけど奴らとは違うと言い張ってきた。…ああ、シャーロットさんの風呂一回覗いちゃったけどな。撲殺されたけど。
でもそういうやり取りもあって二人には黒印象をつけるには格好の対象だったと思う。

2.は…俺が推理下手なのもあるが、やはり突っ込みが入るなら一旦色んな視点から見直して考えるだろう。
だから最初の考察から変わってるのもあったが…
逆に疑われるとは思わなかった。

3.は、これはもう俺自身の責任だな…時間の都合上どうしても喋れる時間と喋れない時間があったのはどうしようもなかったが、それは皆も同じだ。どうとでも怪しまれないようにする方法はあったと思う。
(204)2006/02/20 00:03:49
文学少女 セシリア
…あまり話してないのに凄く疲れているのは気のせいか。
>>201
1,についてはもし3人で狼だったら別の意味で驚きだと思っているわね…。
どちらかと言うとメイの方を疑っているだけに。
(205)2006/02/20 00:04:46
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに同意した。
2006/02/20 00:06:19
医師 ヴィンセント
>>204
変態の割には随分と冷静に見直しておるな。
そこは少し本決定の材料とするぞ。
感謝するのだな。
ふははははは
(206)2006/02/20 00:07:39
医師 ヴィンセントは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/02/20 00:09:51
医師 ヴィンセント
さて
DQNと戯れながら考えるとするかな。
私はエリートだ。
(207)2006/02/20 00:09:57
冒険家 ナサニエルは、すまん、これが俺の精一杯だ…
2006/02/20 00:10:39
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/02/20 00:15:44
冒険家 ナサニエル
あと…3日目で俺がすごく吊られそうな状況だったけど、あのまま吊られててもケネス占われる可能性高かっただろうし、ギルは占い組の中でも信用度低かったし、その状況でケネスが俺を吊ろうとするのはちょっと危険だと思うんだけどな…
(208)2006/02/20 00:17:50
冒険家 ナサニエルは、こ、これでどうだ!ダメか!ダメデスカ!!
2006/02/20 00:18:07
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの帽子の上にクリームパンを乗せて反応をうかがってみた。
2006/02/20 00:19:53
医師 ヴィンセント
>>208
ほぉ
なるほどな。
ちなみに、もし▼変態を変更するとしたら
▼DQNだ。
その場合はセシリア占いとしておこう。
(209)2006/02/20 00:21:53
冒険家 ナサニエル
[...の帽子はクリームパンを吸収した]
(210)2006/02/20 00:22:44
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの帽子を興味深げに観察している。
2006/02/20 00:24:29
文学少女 セシリアは、生きてる帽子か…不思議なものにまた出会ったわ。
2006/02/20 00:25:32
冒険家 ナサニエル
[...の帽子はよく見るとピクピク動いている]
(211)2006/02/20 00:26:54
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの帽子に思わずバズーカ砲発射!
2006/02/20 00:27:52
冒険家 ナサニエル
な、なんだ…メイドさん…
駄目だぞ!この帽子取ろうなんて思っちゃ駄目だぞ!
俺帽子がないと寂しくて死んじゃうの!
(212)2006/02/20 00:29:46
冒険家 ナサニエル
[...の帽子はバズーカ砲を粉砕した!]
(213)2006/02/20 00:31:32
旅芸人 ボブは、その隙に、冒険家 ナサニエルの帽子をゲット。
2006/02/20 00:32:20
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに帽子をパス。
2006/02/20 00:32:42
見習いメイド ネリー
な…なにッ!?最新鋭の砲撃を無効化ですわ!?
(214)2006/02/20 00:33:14
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/02/20 00:34:13
牧師 ルーサー
>>209
エリートさん考察よりセシリアさんを白よりと見るなら。メイさんとナサニエルさんから選んだ方が良くないですか?

希望的観測ですが、ヒューバートさんがもし真なら決着が付く可能性もありますが・・・それは楽観的すぎるでしょうか?
(215)2006/02/20 00:34:40
見習いメイド ネリー
というか、そろそろ本決定が出てもよろしいのでは?
(216)2006/02/20 00:37:08
医師 ヴィンセント
さて、本決定だ。
仮決定通り、
【▼変態(N) ●DQNとするニャー】
>>208で少し揺らいだが、
それに対して変態(K)と(N)の問答は
>>3:252>>3:258>>3:264
のやり取りだけだな。
自分が吊られようとしてる言い合いにしては、
ちとヌルいのでは?というのが本音だ。
まぁ何だ。
ヒゲが真なら終わる事だ。
安心して職を探すが良い。
私はエリートだ。
ふはははは
(217)2006/02/20 00:37:47
旅芸人 ボブ
>>215 るーさーサン
▼せしりあサンでなければ、占いはどっちを選んでも変わらんような……
(218)2006/02/20 00:38:01
冒険家 ナサニエル
やめてー!!その帽子無いと俺ニート出来ないの!
ニートからホームレス降格なの!!
(219)2006/02/20 00:38:33
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの帽子に「NはNEETのN」と落書きして「燃えないゴミ」に捨てた
2006/02/20 00:40:21
美術商 ヒューバートは、本決定確認いたしました。了解です。
2006/02/20 00:40:55
牧師 ルーサー
【本決定を了承します。ナサニエルさんに投票をセット】
人で会った場合は、お祈りは任せてください!
(220)2006/02/20 00:41:05
旅芸人 ボブは、2日連続でアクションを使い切った。
2006/02/20 00:41:19
文学少女 セシリア
>>217
【決定了解】
票はヴィンセントに委任しておくわ。
あとは、ヒューバートが占い先を確認できているかどうか…。
(221)2006/02/20 00:41:29
冒険家 ナサニエル
ってガーン…やっぱり俺なのね…
まあ仕方がない…【本決定了解】だ。
俺は俺なりに精一杯の意見をしたまでだ。色々不足があっただろうが。

あとはもうヒューバートが真である事を祈って皆に任せる。投票はエリートに委任するぜ。
(222)2006/02/20 00:41:32
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/02/20 00:41:55
旅芸人 ボブ
。oO(よーし、うむうむ、よーし)
(223)2006/02/20 00:42:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント、死ぬ前にお前殴らないと気がすまないんで
2006/02/20 00:42:21
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/20 00:42:30
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/20 00:42:36
旅芸人 ボブ
>>217 えりーとサン
【本決定了解】
(224)2006/02/20 00:42:54
見習いメイド ネリー
【本決定了解しましたわ】
覆らずですのね。
ヒューバートさんを真と楽観的に見るのは私的にはなかなか厳しいものがありますけど…。
(225)2006/02/20 00:43:36
冒険家 ナサニエル
メイドさん、任せろ。
俺、墓下で変態コンビからシャーロットさんの事守るから。

風呂はもう覗かないよ。うん。多分。
(226)2006/02/20 00:44:56
見習いメイド ネリー
あら?そういえば守護COはナシの方針でしたかしら?
(227)2006/02/20 00:45:33
医師 ヴィンセント
しかしDQNは静かだな。
あの状況から狼なら決定にすぐ飛びついて賛同するかと思いきや、そうではなかった。
まぁ何だ。見てないだけかもしれんから何とも言えんが、
もしヒゲが狂ならば、正直ネリーかエレノアが狼だと思っておる。
私はエリートだ。
(228)2006/02/20 00:46:03
見習いメイド ネリー
>>226
まぁ…そうですわね、あの変態二人よりは、まだ任せられますかしら。
シャーロットさまをよろしくお願いしますわ。
(229)2006/02/20 00:46:29
医師 ヴィンセント
あ。
忘れておった。
変態(N)は守護COしてもよいぞ。
もし守護ならな。
(230)2006/02/20 00:46:41
文学少女 セシリア
>>226
頑張れ…シャーロットを守ってくれよ。
(231)2006/02/20 00:47:47
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにお嬢さま守護のプレッシャーをかけた。
2006/02/20 00:48:27
牧師 ルーサー
>>218
私はこのエリート理論を結構気に入っているのです。
>>4:127 もしかしたらこれが最後かもしれませんしね。。
(232)2006/02/20 00:48:44
冒険家 ナサニエル
>>230
【俺は守護者じゃないぜ】
てなわけでよろしくだ。
(233)2006/02/20 00:49:57
医師 ヴィンセント

重要な事を忘れていた!
本決定追加だ。
【夜明け前に、変な顔の墓に落書きする事】
を追加だ。
ふぅ。
危ない、危ない
エリートとしたことが、とんだ失態だな。
(234)2006/02/20 00:51:13
冒険家 ナサニエルは、変な顔って誰だったっけ・・・
2006/02/20 00:52:39
旅芸人 ボブ
>>234 ヴぃんせんとサン
ワタシは無理ですネ。もう腕があがりまセン。
(235)2006/02/20 00:52:48
医師 ヴィンセントは、クインジーの墓に「ウィンクきもいんだよバーカ」と落書きした
2006/02/20 00:53:32
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル初代まとめ役のことがすっかり忘れ去られてますわ…。
2006/02/20 00:53:39
医師 ヴィンセント
>>235
そうか。
では私が代わりにしてやろう
(236)2006/02/20 00:54:29
冒険家 ナサニエルは、クインジーのことかーーーー!!!!
2006/02/20 00:54:32
見習いメイド ネリー
。o(墓下でどんなやり取りが行われていることやら…(笑)。)
(237)2006/02/20 00:54:37
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブの代わりにクインジーの墓に脱糞した
2006/02/20 00:54:45
旅芸人 ボブ
>>236
いえいえ、そこまでしてもらうわけにはいきませんヨ。はっはっは。
(238)2006/02/20 00:55:38
冒険家 ナサニエル
[...はクインジーの墓に「髪の分け目が将来危ないなんて言ってゴメンナサイ」と書いた。
(239)2006/02/20 00:56:10
牧師 ルーサー
>>228
そのポジションが一番厄介で混沌としますね。
そろそろお葬式の用意をしましょうか。。(ぇ
(240)2006/02/20 00:56:14
旅芸人 ボブ
。oO(えりーとサンにはオムツが必要……)
(241)2006/02/20 00:56:42
見習いメイド ネリー
。o(もうサンポールでは間に合わないかしら…。)
(242)2006/02/20 00:57:36
冒険家 ナサニエル
先生、俺、土葬がいいです。鳥葬とか火葬は勘弁してください。
(243)2006/02/20 00:58:07
文学少女 セシリアは、首を傾げている。
2006/02/20 00:58:14
美術商 ヒューバート
インダス河に流しましょう。
(244)2006/02/20 00:59:58
牧師 ルーサー
牧師 ルーサーは、クインジーさんの墓に近づいたらガスの残りを吸ってピヨピヨ。。
(245)2006/02/20 00:59:59
旅芸人 ボブ
さて、そろそろ夜明けですネ。
(246)2006/02/20 01:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
0
0
32
44
25
25
25
0
0
29
13
0
43