人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1172)いんげんおいしいよね村 : 6日目 (2)
医師 ヴィンセント
>>192 ユジン
ニーナの狼予想は【ネリー/ハーヴorソフィーorウェン】で、▼がハーヴェイ。

ハーヴ・ウェン希望も多いね。
(198)2006/02/18 23:06:14
墓守 ユージーン
【今いる人たちは僕に委任してください。】
(199)2006/02/18 23:06:35
書生 ハーヴェイ
>>194 
 でたな、ツインビー!
(200)2006/02/18 23:07:03
書生 ハーヴェイ
委任完了しますた。
(201)2006/02/18 23:08:06
文学少女 セシリアは、委任と投票を誤った。
2006/02/18 23:08:11
墓守 ユージーン
>>200

なつかしす!!
(202)2006/02/18 23:10:28
墓守 ユージーン
【本決定▼ウェン】

この状況でニーナ吊りが確定白以外に票を集めてることに疑問。
時点で一番多かったウェンを吊りとします。
(203)2006/02/18 23:10:40
書生 ハーヴェイ
>>191
 それはいわないお約束w
(204)2006/02/18 23:10:55
墓守 ユージーンは、時点→次点
2006/02/18 23:11:00
医師 ヴィンセント
>>199 ユジン
委任したよ。

この時期だからこそ、潜伏狂を含めた狼3予想をしていくと、整合性がなくなる。切らないで行けば不自然さが出る。
単体ではなく、組み合わせを。整合性を見るんだ。
(205)2006/02/18 23:11:09
双子 ウェンディ
【ゆーちゃん、委任完了しました】

でも、吊り先は明言してください。
ウェンになった時は、ウェンが狼だと思う人に投票するので。
(206)2006/02/18 23:11:35
書生 ハーヴェイ
やべえ、死ぬかもしれないのにチャット状態だ。
イクナイ!ごめんよ。
(207)2006/02/18 23:11:51
書生 ハーヴェイ
本決定了解。ウェン、遺言を残してくれないか?
(208)2006/02/18 23:12:52
墓守 ユージーン
僕は今ハーヴが狂人か狼で悩んでるんだよ。

狼と狂人でのグループ分けをあとで考える。
そこから構成していこうと思うよ。
(209)2006/02/18 23:13:54
学生 ラッセルは、今は鳩。決定了解。委任状態ダベ
2006/02/18 23:14:28
文学少女 セシリア
潜伏狂なんているわけないじゃないか。
みんなおおげさだなぁ。
(210)2006/02/18 23:14:39
医師 ヴィンセント
>>203 ユジン
ウェンは私の狼予想の1人ではあるが、その理由では納得出来ない。

「仲間切り」の一言で、灰7人の内5人の村側の意見を無視するのかい?

ユジンは、ニーナを村人と思っているのか?
(211)2006/02/18 23:15:28
医師 ヴィンセントは、後で、か……。常に死ぬ覚悟でいるべきなんだけどね。
2006/02/18 23:15:52
学生 ラッセルは、今、委任から投票に切り替えただ。ユージーンお疲れさま
2006/02/18 23:16:04
双子 ウェンディ
うん、になちゃんに集まりすぎてると思ったよ。
だけどね、ぎるちゃんが狼にはみえなかったんだよ。

ウェンはまだ、はーちゃんとなっちゃんがどちらが狼かわかっていません。
明日も続くし、ゆーちゃんが生きてたら真実がわかると思うの。

間違えないで欲しいの。間違えなければ必ず村は勝てるから。
(212)2006/02/18 23:16:06
書生 ハーヴェイ
>>210
 おおげさになるさ。いきなり村終了したら嫌じゃん!
(213)2006/02/18 23:16:12
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
なんだかギルが大変なことになっちゃったみたいね…。
そしてソフィーは相変わらず、か。
(214)2006/02/18 23:16:24
文学少女 セシリア
【本決定了解】
(215)2006/02/18 23:17:17
見習い看護婦 ニーナ
ウェンは考察等の発言を見てると、村人っぽいけど…
ネリー狼として考えると、状況的に狼っぽいのよね…。
(216)2006/02/18 23:18:27
医師 ヴィンセント
狼予想については、

ヴィン【ネリー/ニーナ/ウェン】
ナサニ【ネリー/ニーナ/ハーヴ】>【ネリー/
ニーナ/ウェン】
ニーナ【ネリー/ハーヴorソフィーorウェン】
ウェン【ネリー/ニーナ/ハーヴ】

ユジンが、ウェンを狼と思い、ネリーとの繋がりがあると言ってくれれば了解と言えるよ。
委任はしているし、反対はしない。票をバラけさせる訳にはいかないから。

繰り返すけど、ウェンは私の狼予想の一人だ。
私の願いは、ユジンが「ウェンを狼と思ったから吊る」事。それだけだよ。
(217)2006/02/18 23:19:57
書生 ハーヴェイ
>>212
 ああ、そうだ。ナサが狼の可能性もあるんだよな…。うーん。ナサかあ…。少し洗って見よう。見なし白になってる人だからな。
(218)2006/02/18 23:20:26
墓守 ユージーン
>ヴィン
ごめん。
言いたい事はわかるが今の僕に君を納得させる理由を見つけきらないだろう。

2番手にあたりを付けるのは推理ではないかもしれないが、納得してほしい。

当然ニーナを村人と確信してるわけなんてないよ。
(219)2006/02/18 23:21:09
書生 ハーヴェイ
なんかドタバタしちゃってるね。狼はこれ狙ってたのかな?
(220)2006/02/18 23:21:44
双子 ウェンディ
【ウェンは本決定を反故し、自分が思う狼に投票します】

ランダム投票にしたくありませんから。
(221)2006/02/18 23:22:11
文学少女 セシリア
>>220
単にみんな忙しいだけだろ。
(222)2006/02/18 23:22:59
書生 ハーヴェイ
>>222
 はい。すいませんでした。
(223)2006/02/18 23:23:57
墓守 ユージーン
>>217 ヴィン
ウェンが狼かどうかはわからない。

まだ議事読み込めてないから。

ただ、ウェン狼は十分あると考えての決定。
(224)2006/02/18 23:24:14
見習い看護婦 ニーナ
>>148
ナサよりソフィーのほうが襲撃されそうだけど。
彼女が村人なら、の話だけど。
ついでに言うなら、先生襲撃もあるわよね。
先生村人なら、の話だけど。
(225)2006/02/18 23:24:22
墓守 ユージーン
>>221 ウェン

では、誰に入れるか明言してもらえないかい?
(226)2006/02/18 23:25:13
双子 ウェンディ
ゆーちゃん、ウェンはになちゃんより、狼だと思うんでしょう?

そうじゃなきゃ決断できないはずです。
わおーんの可能性は、あるの。気をつけてね。
(227)2006/02/18 23:26:04
医師 ヴィンセント
>>219 ユジン
私の希望は明日もニーナ君のままだ。
ニーナ君は状況から理論的に考察が出来る筈なのに、彼女の考察は昨日から無理が生じている。
彼女は狂人か人狼予想。
ネリー吊り希望が集まった日に、ネリー吊りを取り止めた所は人狼らしい。
セシ狼を序盤口にしていた所は狂人アピールに見える。

書生君は次。ギルはその次。

ナサとソフィー君は村人で良いだろう。
私が出せる、今日の結論だ。
(228)2006/02/18 23:27:05
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン、>>224 分かった。了解する。
2006/02/18 23:27:37
文学少女 セシリア
>>225
他に確定白いなきゃ、アタシになるかもね。

アタシ狂人ならだけど。
(229)2006/02/18 23:27:39
双子 ウェンディ
>>226
聞いて、ウェン吊りを止めてくれるなら、教えます。
(230)2006/02/18 23:27:48
見習い看護婦 ニーナ
>>169最後の行とか、意味がわからないわ。
これのほうがよっぽど強引だわ。
(231)2006/02/18 23:28:33
墓守 ユージーン
>>230 ウェン

ハーヴじゃないんだ・・・?
(232)2006/02/18 23:29:25
書生 ハーヴェイ
>>229
 んじゃあ、明日はセシ吊りで。
(233)2006/02/18 23:29:38
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディ、人狼と思っているけど…お疲れ様。
2006/02/18 23:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
50
37
22
0
0
28
8
17
0
10
0
11
26
25
0