人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
木こり ダニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
木こり ダニエルは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
牧童 トビーは交易商 ベンジャミンに投票しました
美術商 ヒューバートは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは木こり ダニエルに投票しました
のんだくれ ケネスは交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、6人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
狂人
死亡
okisin31
6/12
0/5
0/0
35%
村長の娘 シャーロット
結社員
生存
shuchan
14/23
4/9
0/0
56%
木こり ダニエル
村人
生存
coma
14/17
0/4
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
oniratea
5/11
1/7
0/0
33%
隠者 モーガン
村人
死亡
syuuya
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
nagisan
1/1
0/2
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
august
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
霊能者
死亡
yodastar
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
alice3
1/1
0/0
0/0
100%
---
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
niro
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 ラッセル
守護者
生存
EMERADA
2/2
0/0
0/0
100%
牧童 トビー
村人
生存
kiku
11/16
0/3
0/0
57%
美術商 ヒューバート
占い師
生存
yuyu
1/1
0/1
0/0
50%
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
tmatsuo
13/18
3/8
0/0
61%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
peppy
1/1
1/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
お疲E佑任后
(0)2006/01/27 01:31:15
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です_| ̄|○
(1)2006/01/27 01:31:32
見習い看護婦 ニーナ
村勝利おめでとう。皆お疲れさま。

狂人エレノアさんかよ!!!!!!!
(2)2006/01/27 01:32:11
牧童 トビー
どうすれば、そんな五時になるのやら
(3)2006/01/27 01:32:17
学生 ラッセル
お疲れ様でした。
最期は満場一致での委任でしたね。

シャーロットさん。
まとめ役の大任、見事でしたよ・・・。
(4)2006/01/27 01:32:21
木こり ダニエル
お疲れだぜ、(グビ)
(5)2006/01/27 01:32:42
交易商 ベンジャミン
エレノアか〜orz

>>1:146で狂人COしてるんだよな(笑

みなお疲れ〜
(6)2006/01/27 01:32:49
牧童 トビー
狂人はオイラだよ!
わぉ〜〜〜〜ん!
(7)2006/01/27 01:32:54
見習いメイド ネリー
なんだこの内訳…。

エレノア様狂人?

ソフィー様人狼…orz
(8)2006/01/27 01:32:58
見習い看護婦 ニーナ
…ひそかに髭親父の奴、シャロ占ってるし。

いつがさ入れしたんだよ!!!!
(9)2006/01/27 01:33:28
木こり ダニエル
ってエレノアが狂人だったのか……。
ってソフィー人狼…。


ニーナ、疑ってすまなかった…。
(10)2006/01/27 01:33:33
美術商 ヒューバートは、ガサ入れから戻ってきた。
2006/01/27 01:33:56
学生 ラッセル
五日目にステラさんを護りきれなかった私が狂人です。
(11)2006/01/27 01:33:59
美術商 ヒューバート
シャーロットの部屋をガサ入れした結果ですが、

特に狼の所持品らしい物は見つかりませんでした。
よって【シャーロットは人間】だと断定いたしました。
(12)2006/01/27 01:34:24
のんだくれ ケネス
お疲れ様(笑
ソフィー人狼なのか。

エレノア狂人?…そりゃ、わからないな。
(13)2006/01/27 01:34:24
見習い看護婦 ニーナ
…というか、エレノアさん以上に狂人として働いてる気が…orz
(14)2006/01/27 01:34:53
学生 ラッセル
エレノアさんが狂人ですか・・・何故、回避しなかったのでしょうかね・・・。
(15)2006/01/27 01:35:16
見習い看護婦 ニーナ
ということであたしが本物の狂人だ。
(16)2006/01/27 01:35:40
牧童 トビー
>>15
すでに狂人COしてたから、狼の騙る席を残しておいたんじゃないのかなあ
(17)2006/01/27 01:36:07
美術商 ヒューバート
皆さんお疲れ様です。

と、いうわけでかなり遅いですが食事に行ってきます。
(18)2006/01/27 01:36:17
学生 ラッセル
現在狂人は四名。
他に候補者の方は・・・?
(19)2006/01/27 01:36:37
村長の娘 シャーロット
ソフィー - ハーヴェイ - ベンジャミン人狼は四日目くらいから予測してたけど、

お母様狂人は予測不可能かなw
(20)2006/01/27 01:37:41
美術商 ヒューバート
一人だけかなりブランクが・・・。
(21)2006/01/27 01:37:45
隠者 モーガン
おつかれさまでしたー。
(22)2006/01/27 01:38:51
牧童 トビー
さて、オイラは寝るね
(23)2006/01/27 01:38:55
木こり ダニエル
俺も今日はこのへんで退散するぜ。
あばよ。
(24)2006/01/27 01:40:49
学生 ラッセル
三日目のGJで私は本当に慢心していました。

ステラさん。
本当に御免なさい・・・こればかりは、幾ら謝っても足りないぐらいです・・・。
(25)2006/01/27 01:41:01
交易商 ベンジャミン
ラッセル、お疲れ。
お前さん前の村でも一緒だな。

ところでヒューバート守護の理由何だったか教えてくれる?


今後の参考にしてやる
(26)2006/01/27 01:41:11
村長の娘 シャーロット
寝る人おやすみ。
>>25
終わりよければすべてよしってことで。
(27)2006/01/27 01:41:27
のんだくれ ケネス
久々に村側やったけど(審問は初かな?)、狼でやっててログ読むのめんどーとか思ったけど。村側やってても面倒なもんは面倒なんだね(笑

どうせ村側なら、村人ひきたかったなぁ。結社はどうにも緊張感が…指摘されてたが、最初のGJから、もう村いつでも勝てるだろうぐらい思ってたんで。マイペースなだけだっただけかなぁ〜。
(28)2006/01/27 01:42:22
のんだくれ ケネス

狼側のほうがどう考えても苦しそうだったんで…
(29)2006/01/27 01:43:18
村長の娘 シャーロット
四日目から狼側すごいおいつめてて、
中の人達大丈夫か心配だったよ…。

ログ見るの怖いなぁ。


熱にうかされながらのまとめにしたがってくださいました皆様に感謝です。
(30)2006/01/27 01:44:35
のんだくれ ケネス
しかし、ソフィー人狼って何故ベンちゃんCOしたんだ?(笑
エレノアが回避しなかったのは、ソフィーを狂人に最悪したてられると思ったからなのかな?
ログ読んでこようかな、寝ようかな…。
(31)2006/01/27 01:47:11
交易商 ベンジャミン
>>30
ベテランだね。

あそこでダニエル吊らなかったのは何でなんだっけ?
ダニエル吊って占い師の真贋はっきりさせたく無かった?
(32)2006/01/27 01:48:06
学生 ラッセル
ヒューバートさんを護っていた理由ですか・・・?

それは・・・ベンジャミンさんが初回から信頼を得ようとし、守護をヒューバートさんに向けさせないようにしていたのでは・・・と考えた所も有るのですが・・・。

何よりもヒューバートさんは、始めて人狼BBSをやった時の私に似ていたから・・・でしょうか。
雰囲気から推理するの、得意ですよ。
(33)2006/01/27 01:48:36
交易商 ベンジャミン
>>31
ソフィーは撤回の時に失敗した。

「正体は内緒」で撤回しといて、後で頑張れば白認定されるチャンスもある。

それに、人狼が二人出るとは中々思わんだろ。
(34)2006/01/27 01:49:41
学生 ラッセル
>>31
村人騙り騙りを成功させたかった。
のではないでしょうか・・・?
(35)2006/01/27 01:49:59
交易商 ベンジャミン
>>30
あまりにも追い詰めるから、赤ログを覗かれてるんじゃ無いかと思ったよ(笑
(36)2006/01/27 01:50:27
交易商 ベンジャミン
ラッセルには、オレの中の人バレてたような気がするんだよな〜。句読点で(笑

もしそうだったら済まんかった。
(37)2006/01/27 01:51:24
村長の娘 シャーロット
>>32
1,ベンジャミン偽時は真占いヒューバート襲撃ほぼ100%になるのでそこでの灰の叩きあいいくよりは占い真偽に最後もっていくほうがいいと見たこと。

さらに言うと灰に守護者いるなら、あの場面だと出た方が這い狭め+占い師真偽摘発にもなるので、占い師は確白にいた可能性が高かった。
以上から確白襲撃も防ぎたかったこと。

あとはベンジャミンさんの真偽の見極めに一日時間置いてみたかったことかな。

ステラさんが襲撃されるならどちらにせよ真偽見極めできないしね。


それ以前にダニエル狼だったら霊能確定の状況になるのがおかしいんだけどね。w
(38)2006/01/27 01:53:49
学生 ラッセル
私は、バレるのを覚悟で入ってましたね。

この性格、好きですから・・・。
(39)2006/01/27 01:53:52
村長の娘 シャーロット
>>34
ごめん。

ソフィー狂人か人狼は一日目からずっと決め打ちだったよw
(40)2006/01/27 01:54:50
交易商 ベンジャミン
しかしベテランの人が増えて手強くなって、昔に比べて人狼の肩身が狭いな〜
昔はこんなんでも結構騙せたんだが……


いや待て。狂人が初回に黙って吊られたらこんなもんだろ。と負け惜しみを言って寝るか。
(41)2006/01/27 01:55:02
のんだくれ ケネス
>しかしベテランの人が増えて手強くなって、昔に比べて人狼の肩身が狭いな〜

だねw
ベンちゃん、最後までお疲れ様
(42)2006/01/27 01:57:10
村長の娘 シャーロット
>>41
ファイトだよ。
>>38
補足すると

ベンジャミン真でダニエル狼ヒューバート狼、
これだとダニエル吊られた後にベンジャミン襲撃成功しても灰の狼後1だから逃げ切れる可能性って少ないんだよね。

さらに占い師真狼の可能性が高すぎたしね。
(43)2006/01/27 01:57:19
のんだくれ ケネス
そりゃ、狂人死んでいて、ソフィーまで人狼なら霊確定になるよな〜。
(44)2006/01/27 01:58:28
村長の娘 シャーロット
>>1:9下ケネス独り言

それ相方だよ。w
(45)2006/01/27 01:59:01
交易商 ベンジャミン
>>38
Kさん(ハーヴェイ)に霊能者騙らせる(3COになるの前提で)計画もあったんだがな〜。今考えると霊能騙った方が良かった。

>>40
アレは、ちとコロさん(ソフィー)には荷が重すぎたかもしれん。

この辺で「村人騙り騙り」を流行させないと、人狼の肩身が狭くなってしょうがないんだよ。

今度は自分でやるかな。
(46)2006/01/27 01:59:23
学生 ラッセル
お休みなさい、ベンジャミンさん。
ベンジャミンさんは頑張ってましたよ。
(初回GJ出したばかりに最初から人狼決め打ちしていましたが。)
私はまだログ読みが終わってないので、まだここに居ますね・・・。
(47)2006/01/27 02:00:16
村長の娘 シャーロット
>>44
霊確定だからね。
ソフィーが狂人か人狼しかありえないんだよね。

あそこで村人COはちょっと失敗だったと思うよ。
(48)2006/01/27 02:00:22
村長の娘 シャーロット
>>46
そのほうが良かったね。
ハーヴェイは私にロックオンされちゃってたし。
(49)2006/01/27 02:01:26
のんだくれ ケネス
うーむ、人狼してても面白そうだったなぁ。
といつも村側やった時思うのだよね(笑
だから、人狼取るんだが。魔がさしてランダムにしたのがー!
何もすることなかったorz

まあ、特に今回はラッセルとシャロの独壇場だったんだが。GJといっておこう。
(50)2006/01/27 02:05:14
村長の娘 シャーロット
>>50
ケネスさんが優秀なおかげだよ。
安心してほっといても大丈夫だったから。w
まとめとかすごいやりやすかったし。
(51)2006/01/27 02:06:15
のんだくれ ケネス
ソフィーはあまりにも騙る感じ受けなかったのに人狼とは!(汗

1日目にあせあせしてただけなのかぁ。
(52)2006/01/27 02:07:04
交易商 ベンジャミン
ほんじゃお休み〜
(53)2006/01/27 02:07:18
村長の娘 シャーロット
>>43上ヒューバート独り言

面白い。w
(54)2006/01/27 02:07:34
村長の娘 シャーロット
>>53
おやすみ。
今度は一緒に狼サイドでもやります?w
(55)2006/01/27 02:08:06
交易商 ベンジャミン
あ、そうそう。
ケネスは明日の夕食ね。
(56)2006/01/27 02:08:47
学生 ラッセル
>>55
(・・・勝てる気がしません。)
(57)2006/01/27 02:09:08
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスをロープで縛り始めた。
2006/01/27 02:09:31
のんだくれ ケネス
>>56
まだ食べるの?
というか、ギャル専門じゃないの?食べるのw
(58)2006/01/27 02:11:14
交易商 ベンジャミン
>>55
是非お願いしたいね。まあ打ち合わせて入るわけにはいかんから、もし一緒になったらよろぴくっつー感じで。

>>57
お前さんなんか初日に占って確白、二日目に即襲撃だ。
(59)2006/01/27 02:11:24
交易商 ベンジャミン
醤油で煮込むかな。酒のおかげで臭みも無いし。
(60)2006/01/27 02:12:18
交易商 ベンジャミンは、ケネスを引き摺って家路についた。
2006/01/27 02:12:55
学生 ラッセル
>>59
そ・・・それだけは・・・。

トラウマになってしまいますよ。
(61)2006/01/27 02:13:05
村長の娘 シャーロット
>>1:156下ローズマリー独り言
お大事にね。
(62)2006/01/27 02:14:27
村長の娘 シャーロット
>>59
打ち合わせはさすがにね…、

四国とか牛村とかだとノリで許されちゃうけど。

あっちだと私人狼すぐばれちゃうからw
(63)2006/01/27 02:16:52
学生 ラッセルは、議事録を黙々と読んでいる・・・。
2006/01/27 02:23:07
村長の娘 シャーロット
>>297↑ソフィー囁き

ロックオンでしたすみません。w
(64)2006/01/27 02:27:03
見習い看護婦 ニーナ
ログ斜め読み完了っと。
今回BBS含め久しぶりの村側だったんで結構好き勝手いってたけど、結局能力者におんぶに抱っこだったって感じ。
ラッセル守護はうすうす思ってたけど、さすがにケネス結社は読めなかったなあ。
シャロも含め本当に能力者GJだよ。
(65)2006/01/27 02:27:49
村長の娘 シャーロット
>>1:333↑ケネス独り言

ひどい…。
さすがに私そんなことしないよ。
>>64>>1:297の間違い。
(66)2006/01/27 02:29:52
村長の娘 シャーロット
>>65
ネリー襲撃後のラッセルが狂人or守護者の動きだったもんねw
(67)2006/01/27 02:31:13
見習い看護婦 ニーナ
あとみんな風邪にやられてたみたいだね。
まあ、あたしも微熱気味なんだけど。

ローズさんも含め、【身体大事にな】。
つ【葛根湯】

あと独り言はスルーな。特に4日目シャロには辛く当たってる、ごめん。
(68)2006/01/27 02:32:51
隠者 モーガン
わかった。このゲームって狼を探すのか。
(69)2006/01/27 02:37:43
村長の娘 シャーロット
>>68
四日目のパンダ吊らないは反対くるのわかっててやってるからその辺大丈夫。
>>69
ナイスボケw
(70)2006/01/27 02:40:37
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに絶句している。
2006/01/27 02:40:43
見習い看護婦 ニーナ
>>69 モー爺さん
いったいどんなゲームかと思ったんだ??
(71)2006/01/27 02:41:08
隠者 モーガン
>>71
人の推理を見て楽しむゲーム。ww
というか5日目ぐらいまでまったく狼の見当がつかなかった。。。orz
(72)2006/01/27 02:46:50
村長の娘 シャーロット
>>72
わからない時は思ったこと適当にしゃべってればOK。
なんか勝手に白く見られるから。w
(73)2006/01/27 02:48:47
隠者 モーガン
なるほど。w
(74)2006/01/27 02:50:25
村長の娘 シャーロット
>>2:163↑独り言

狼3人だからw
(75)2006/01/27 02:51:10
村長の妻 エレノア
ごめんなさいね。
なにもしない狂人で・・・
(76)2006/01/27 02:51:54
見習い看護婦 ニーナ
村のまとめ作ってみたっす。審問は初めてなんだけどな。
良かったら自由に弄ってちょうだいな。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1118%C2%BC
(77)2006/01/27 02:52:13
村長の妻 エレノア
正直あそこであっさり本決定吊られになるとは思わなかったの。
(78)2006/01/27 02:53:46
隠者 モーガン
>>75
私の中では4COの時点で占い真狼きまってたのじゃ。
(79)2006/01/27 02:54:24
見習いメイド ネリー
ふぅ、ざっと読み終わりましたわ。
(80)2006/01/27 02:56:06
隠者 モーガン
>>78
たしかにいきなり吊られるときびしいなw
(81)2006/01/27 02:57:44
学生 ラッセル
今晩は、エレノアさんとネリーさん。
私はまだ読み終わってませんが・・・。

こんな不甲斐無い守護者▼ですよね・・・。
(82)2006/01/27 02:58:38
見習いメイド ネリー
占われたのはアレですけど、まあ守護っぽく見られて良かったですわ。
(83)2006/01/27 03:00:46
見習いメイド ネリー
>>82
ラッセル様
まあそんなこといわずに。
(84)2006/01/27 03:02:23
村長の妻 エレノア
なんであそこで即吊りになったのかしらね。
(85)2006/01/27 03:02:23
村長の娘 シャーロット
>>78
二日目は、
霊能者と守護者じゃなさそうな人探して、吊り占いにしたよ。
>>79
まぁ私も真狼決め打ちだったけどね。
(86)2006/01/27 03:02:24
村長の娘 シャーロット
>>82
ラッセルさんのおかげで勝てたんだから自信持ってよ。
(87)2006/01/27 03:02:53
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/01/27 03:03:05
村長の娘 シャーロット
>>85
回避COなかったからだよ。
(88)2006/01/27 03:03:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/01/27 03:03:50
村長の妻 エレノア
あの後ローズに突然死されてかなり切なかったわ・・・
(89)2006/01/27 03:04:17
見習い看護婦 ニーナ
>>82
最終日墓ログでも言ったけど、2回GJ出来た時点でGJだよ。
めげるな。
(90)2006/01/27 03:04:34
学生 ラッセルは、突然の出来事に困惑している。
2006/01/27 03:05:03
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/01/27 03:05:56
隠者 モーガン
ログ読んでたけど限界。おやすみ。
(91)2006/01/27 03:08:02
村長の妻 エレノア
じゃあ狂は寝るわね。
狼様ほんとごめんなさい
(92)2006/01/27 03:09:06
見習いメイド ネリー
さて今日はもうお休みしますわ。皆様お休みなさいませ
(93)2006/01/27 03:11:43
村長の娘 シャーロット
>>3:81↑ニーナ独り言

うんと、
奇策ではあるけど、
パターン計算していった結果勝率高い方選んでる。
(94)2006/01/27 03:12:03
村長の娘 シャーロット
皆おやすみ。
(95)2006/01/27 03:12:28
学生 ラッセル
皆様、お休みなさい。
私は議事録の進行がいまいちですので・・・。
まだ、起きていますよ。
(96)2006/01/27 03:16:19
見習い看護婦 ニーナ
>>94
実は結社騙りそのものも見慣れてないんで、それで奇策好きと決め打ちしてた。
あとはめんどくさくて中盤のパターン計算をしないってのもある。基本的に発言で物考えるタイプなんで。

ということであたしも寝る。おやすみ〜ノシ
(97)2006/01/27 03:20:50
村長の娘 シャーロット
>>4:108下ヒューバート独り言

誤字多いです、
はいw
(98)2006/01/27 03:25:41
学生 ラッセル
お休みなさい、ニーナさん。

良い夜を・・・。
(99)2006/01/27 03:28:05
村長の娘 シャーロット
>>97
>>4:214下独り言に関連してだよね。

私の場合逆に個人個人見るの面倒なんでまずはパターンと内訳次の日の以降の展開と見て、
勝ち負けの兼ね合いで吊り占いや作戦進行考えてるかな。

ちなみに村人つってもあの時点で狼詰みはなかったよ。
(100)2006/01/27 03:30:12
村長の娘 シャーロット
>>22下ニーナ墓下

どっちにせよ吊られることに変わりないよ。w
それといちおう詰んでないよ。
(101)2006/01/27 03:49:13
村長の娘 シャーロット
てことで私も寝るねお休み。
(102)2006/01/27 03:49:49
学生 ラッセル
お休みなさい、シャーロットさん。

私は、掃除でもしていますね・・・。
(103)2006/01/27 03:54:07
学生 ラッセルは、黙々と掃除をしている・・・。
2006/01/27 03:54:30
美術商 ヒューバート
やっと議事録読み終わったらこんな時間に・・・
(104)2006/01/27 04:30:25
美術商 ヒューバート
赤ログ見て思ったんですが私結構狙われてたんですねぇ、
占い師は襲わないだろうと思って気楽にやってましたよ。

ラッセル坊ちゃんにはもう感謝感謝ですね。
生きてエピを迎えることも出来ましたしね。
(105)2006/01/27 04:35:49
美術商 ヒューバート
と、いった所で今日はそろそろ寝ておきます。

それでは。
(106)2006/01/27 04:43:12
学生 ラッセル
…朝ですね…。

集会所の掃除も終えた事ですし、私も寝させて頂きます…。

それではお休みなさい、皆様…。
(107)2006/01/27 05:05:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに毛布を掛けると静かに自室へと戻って行った。
2006/01/27 05:09:41
新米記者 ソフィー
あ、終わってる。
皆さんお疲れ様でしたー。

ステラさん墓下騙りだったのね……orz
(108)2006/01/27 06:32:29
新米記者 ソフィー
やっぱり撤回時の村人COが痛手だったなー、と。
マルさんkさん足引っ張ってごめんなさい。
自分なりの占い回避のつもりだったけど、よく考えたら別に占われたところで即終了じゃないよね…。
というか潜伏狼2人とも占われずに吊られてるし…。
(109)2006/01/27 06:37:58
新米記者 ソフィー
今回初の狼役だったのでひたすらわたわたしてました。
初審問でもあるのでシステムの違いにも戸惑ったり。
やっぱ要精進だなー…。
それではまた夜に。
(110)2006/01/27 06:46:08
新米記者 ソフィー
あとシャロちゃんがずっと怖かったです。
本気で。
(111)2006/01/27 06:46:44
新米記者 ソフィー
| ミ
(112)2006/01/27 06:47:11
村長の娘 シャーロット
>>109
ハーヴェイをラストウルフにして最後吊って終わりとかやろうかなぁ、とか思ったけど。

外れてたらやだし。
占い師いきなり吊っちゃうのも、
客観的にためらわれたしね。
(113)2006/01/27 12:20:58
学生 ラッセルは、ゆっくりと歩いて来た。
2006/01/27 16:12:30
学生 ラッセル
ふぅ・・・、久しぶりに寝た気がしますね・・・。
ここ数日は、十分な睡眠が取れませんでしたから・・・。

さて・・・良く寝た午後は、何をしましょうか・・・。
チーズケーキでも、作りますか。
(114)2006/01/27 16:18:43
学生 ラッセルは、キッチンでチーズケーキを作り始めた・・・。
2006/01/27 16:20:17
学生 ラッセル
うん、我ながら良い出来です。

後はこれを小分けして冷蔵庫で良く冷やしておけば・・・。
(115)2006/01/27 18:00:19
学生 ラッセルは、チーズケーキを冷蔵庫に収めると自室へと戻って行った。
2006/01/27 18:02:12
牧童 トビーは、チーズケーキをつまみ食い
2006/01/27 18:08:36
書生 ハーヴェイ
うひょーものすごい勢いで負けてるぜ。
(116)2006/01/27 21:52:22
書生 ハーヴェイ
やっぱ俺には人狼は向かん。
村人が一番気楽だ。
(117)2006/01/27 21:52:46
学生 ラッセルは、静かに戻って来た。
2006/01/27 22:01:49
学生 ラッセル
こんばんは、ハーヴェイさん。

今夜は静かですね・・・。
(118)2006/01/27 22:02:40
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ハーヴェイ。
(119)2006/01/27 22:23:57
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットが突然現れたので少し驚いた。
2006/01/27 22:28:06
修道女 ステラは、ときめきたれぱんだ
2006/01/27 22:32:55
学生 ラッセル
人が居るのか居ないのか曖昧ですね。

こんばんは、ステラさん(たれぱんだ様)。
(120)2006/01/27 22:39:14
学生 ラッセルは、自分が挨拶ばかりしている事に気付いた。
2006/01/27 22:40:11
村長の娘 シャーロット
特技は神出鬼没。
(121)2006/01/27 22:40:20
学生 ラッセル
私の特技は・・・これといったものが有りませんね・・・。

平凡です。
(122)2006/01/27 22:45:31
隠者 モーガン
初心者でしかも忙しくて寡黙。
みなさん御迷惑おかけしましたー。
楽しかったです。
(123)2006/01/27 22:56:59
牧童 トビー
ヒヒヒヒヒ、爺、もっと楽しいことをしてあげようかい?
(124)2006/01/27 22:59:46
学生 ラッセルは、陰から見守っている・・・。
2006/01/27 23:01:21
修道女 ステラ
もう;明日来るわ。
とりあえず、たれぱんだとだけ言っておくわ。
(125)2006/01/27 23:06:28
学生 ラッセルは、修道女 ステラとたれぱんだの騎士団。
2006/01/27 23:07:32
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/27 23:16:25
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん大丈夫かな…?
(126)2006/01/27 23:16:41
学生 ラッセル
リアルで風邪を拗らされた様ですが・・・。
最近流行っているインフルエンザ等でなければ良いですね・・・。

(外から帰った際は手洗いうがいを忘れないようにしましょうね。)
(127)2006/01/27 23:23:33
修道女 ステラは、学生 ラッセルに感動している
2006/01/27 23:27:56
修道女 ステラは、だれか私のたれぱんだ語りを読んでくれないかしら
2006/01/27 23:28:24
学生 ラッセルは、若干孤独感を覚えている。
2006/01/27 23:34:46
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを励ました。
2006/01/27 23:41:14
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:00:43
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:00:52
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:00:57
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:01:03
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:01:10
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:01:16
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:01:22
修道女 ステラは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/01/28 00:01:42
修道女 ステラは、学生 ラッセルをたれぱんだで殴った
2006/01/28 00:02:11
修道女 ステラは、学生 ラッセルをたれぱんだで殴った
2006/01/28 00:02:19
修道女 ステラは、学生 ラッセルをたれぱんだで殴った
2006/01/28 00:02:24
修道女 ステラ
どう?うれしい?(にっこり
(128)2006/01/28 00:02:40
学生 ラッセル
ゴフッ(吐血
(129)2006/01/28 00:02:53
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/28 00:14:30
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/28 00:14:49
村長の娘 シャーロットは、に話の続きを促した。
2006/01/28 00:14:55
村長の娘 シャーロットは、に話の続きを促した。
2006/01/28 00:15:03
学生 ラッセル
・・・でも、構って頂けた事自体にはとても感謝致します。

(最後のたれぱんだは効きましたよ・・・。)
(130)2006/01/28 00:15:43
学生 ラッセル
私は何か悪い事をしたのでしょうか・・・。

狂人騙り?
(131)2006/01/28 00:18:36
村長の娘 シャーロット
>>131
それは皆したから同罪じゃないかな?
(132)2006/01/28 00:49:16
学生 ラッセル
ふむ、だとしたら・・・。
他には・・・何か・・・。
(133)2006/01/28 00:57:49
見習い看護婦 ニーナは、落ちてたたれぱんだをこっそりと拾って逃走。
2006/01/28 00:58:10
学生 ラッセル
こんばんは、ニーナさん。

あぁ・・・少々殴られ続けたので目眩が・・・。
(134)2006/01/28 01:09:58
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの気持ちが少しだけ解った(様な気がした)。
2006/01/28 01:11:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/28 01:29:33
見習いメイド ネリー
どうも皆様こんばんはでございます。
(135)2006/01/28 01:32:59
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル挨拶替りにハリセンで殴った
2006/01/28 01:33:45
学生 ラッセル
何でしょうか・・・?
冷蔵庫のチーズケーキだったら、人数分有りますから食べて良いんですよ。
(136)2006/01/28 01:34:11
見習いメイド ネリー
というか静かですね…。

ああ、そういえばヒューバート様に感謝ですわ。
ネタを拾っていただけて。
(137)2006/01/28 01:35:04
見習い看護婦 ニーナは、チーズケーキをこっそり食べて逃走。
2006/01/28 01:36:00
見習い看護婦 ニーナは、風邪が悪化してつらいので、こそこそと家路へ。
2006/01/28 01:36:47
見習いメイド ネリー
あら、チーズケーキですか。
では紅茶でも入れましょう。今日の茶葉はダージリンでございます。ストレートでお召し上がりくださいませ。きっとケーキとも合うでしょう。
(138)2006/01/28 01:37:58
学生 ラッセル
>ニーナさん
風邪でしたら、無理してこんな時間まで起きていては駄目ですよ。

お大事に・・・。
(139)2006/01/28 01:39:44
学生 ラッセル
(挨拶代わりがハリセンなのか・・・深く気にしないでおきましょう。)

紅茶、頂きますね。
(140)2006/01/28 01:50:08
見習いメイド ネリー
ええ、あまり深く気になさらないでください。
喜んでいらっしゃると思いましたので…。

ん、


ステラ様とまさかのそういう関係…?
 
 
(141)2006/01/28 01:56:20
学生 ラッセル
な、何を・・・!?
まさかのそういうって・・・!?
(142)2006/01/28 02:00:15
学生 ラッセルは、思わず紅茶を吹き出しそうになった。
2006/01/28 02:00:46
見習いメイド ネリー
さて、そろそろおやすみの時間でございます。

ラッセル様お休みなさいませ。
(143)2006/01/28 02:00:48
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、動揺するところが…あやしいですわ
2006/01/28 02:01:57
学生 ラッセル
わ、私は浮気なんてしません!
メイに嫌われてしまいますよ・・・。

ともかく、お休みなさい。
ネリーさんも、良い夜を・・・。
(144)2006/01/28 02:03:43
学生 ラッセル
(さて・・・何故か男性が少ないですが、これも気にしないでおきましょう。)

ふぅ・・・私は、部屋の掃除でもしていますね・・・。
(145)2006/01/28 02:11:09
学生 ラッセルは、集会所の掃除をしている・・・。
2006/01/28 02:11:44
村長の娘 シャーロット
ラッセルて長起きだよね。
(146)2006/01/28 03:45:10
村長の娘 シャーロットは、それだけ言って去っていった。
2006/01/28 03:45:23
のんだくれ ケネス
おはよ

まだ、ろくにログ読めていないのだが。。。
2日目えらいヒューちゃん早めに喰う事選んだんだね…博打好きだね(笑
(147)2006/01/28 07:32:13
のんだくれ ケネス
>>100
俺は占い師食べられたほうがもう勝算いいと思って霊出したかったかも。それだけだね。

ま、結果を考えると出さないほうがよかったぽい。ソフィー人狼だったし。
(148)2006/01/28 07:39:04
のんだくれ ケネス
ステルス戦するにはものすごいきっつそうな村だけどね…俺はくいたくないな…占い師(笑

それか、自分の場合後衛系ステルスを選ぶかかな?
前衛ステルスは逆に逃げ切れない感じ。
(149)2006/01/28 07:41:30
のんだくれ ケネス
↑この村の話ね。2日目の動き見て。

その後多分こなかも。赤ログ参加のみかな〜。
はっはっ。俺は寡黙残す村なら寡黙しろってことだと思う狼だからね。よく仲間に、がんばって喋らないようにしよう!ぐらい言ってる…
(150)2006/01/28 07:43:50
のんだくれ ケネス
まあ、そういうのだから逆にモーガン白って素直に見れないのだ…はっはっ。
(151)2006/01/28 07:45:35
のんだくれ ケネス
最近では意見言うから狼ってのがあるからね、狼なら意見いわないことにしてるかも。
もう、如何に素っぽく振舞うか?の勝負だよね…その場合。

後衛系の人が仲間にいれば前衛系にシフトするけど。そっちのがバランスがいいので。
(152)2006/01/28 08:06:32
のんだくれ ケネス
中庸と多弁は吊りやすいからね。ソフィーとハーヴェイの位置で占い師食べてくるとは思わなかった。むむぅ。

ま、ベンちゃんの〜されると苦しいから狼でもやっておこうってのはあるよね。立候補とか色々もくろむが狼じゃうまくいかんことが多いが。

寡黙系ステルスが一番勝利拾わせてもらってるかな?寡黙可愛がる風潮はあるみたいだね。もうほんと喋らないぐらいがちょうどいい感じらしい。
前衛系でも、占い師食えればいいけども。寡黙の村人がいる限り食べないなぁ〜。占いと吊りで掃除してもらわないと、最終日苦しいから。
そもそも、簡単に占い師って食べれないしね。確定白ひたすら食べて、守護者候補掃除していく感じかも。
(153)2006/01/28 08:13:36
のんだくれ ケネス
しかし、エレノアが回避してたら結構違ったんじゃないかな?狂人は回避して問題無しかと。
狼ぽく見られるからそれはそれで、みたいな。
(154)2006/01/28 08:15:06
のんだくれ ケネス
うむ、寡黙は狼だけの特権だと思ってるからね(笑
村側だと寡黙吊り推奨派だが、狼だと寡黙狼推奨派♪

喋らないのが白要素なら喋る必要ないしねw
(155)2006/01/28 08:18:21
村長の妻 エレノア
うう・・・ホンマすいませんorz
とりあえずもう一度吊られてきますわ・・・
(156)2006/01/28 16:28:12
村長の妻 エレノアは、風車に吊られにいった・・・
2006/01/28 16:28:51
見習い看護婦 ニーナ
[エレノアが吊られている風車をみて]


ここはすごい風車ですね。(棒読み)


oO(エレノアさんなんで回避COしなかったんだろう…)
(157)2006/01/28 18:59:03
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにあたしは終盤まで寡黙を残すとグタグタになるジンクスがあるので、序盤のうちに吊っとく主義。
中盤でも、寡黙を追い込む意味でブラフで寡黙吊りいうときがある。「吐け、吐くんだ!!!!!」的なやり方で。

だもんで、多弁(それも白黒はっきりしたタイプ両方)が残ると負けやすいかも。
それでも寡黙で生き残れるならこれはこれで偉いと思ってしまうね。
ちなみにあたしは狼は前衛主義。ステルスに回ると負けるなあ。根が中庸だから、終盤に生き残れないんだよね。騙るのが好きっす。
(158)2006/01/28 19:06:02
見習い看護婦 ニーナ
oO(「ちなみに」使いすぎwww)
(159)2006/01/28 19:08:54
木こり ダニエルは、ゆっくりと集会場にやってきた。
2006/01/28 19:42:17
学生 ラッセルは、眠い目を擦りながら現れた。
2006/01/28 19:42:38
木こり ダニエル
またいつもの日々と同じか。
窓からはあの風車が見える。いつもと同じだ。
(何かぶら下がっているみたいだが…)

エレノアが狂人だとはまったく気づかなかったな。
本当に意外だった。

あと俺は言いがかりばかりつけていたな。
もっとしっかりした考えができるようになりたいぜ。
(160)2006/01/28 19:43:44
木こり ダニエル
うん、ラッセルか。
2度の守護GJ、見事だったぜ。

たいした奴だよ、お前は。
(161)2006/01/28 19:44:49
学生 ラッセル
(エレノアさんが何故回避しなかったのか、実に気になりますね。)

今度守護者をやる時は、守護者らしくない行動をとりましょうかね・・・。
(でも、村人騙り騙りはやりませんよ。)
(162)2006/01/28 19:49:01
木こり ダニエルは、一息いれると、椅子を修理し始めた。
2006/01/28 19:49:58
学生 ラッセル
(まだ修理されてなかったんだ・・・椅子。)
(163)2006/01/28 19:50:26
村長の娘 シャーロット
>>158
数によるかな。

この村寡黙吊りしてる暇なかったから。
四日目は作戦の分かれ目だったしね。
あそこで占い食われるなら寡黙吊りと残り占い師?
ダニエルは残った方しだい。

そもそも寡黙が、エレノア、ローズマリー、モーガン、ハーヴェイ

手数足りません…。_| ̄|○
(164)2006/01/28 19:54:51
村長の娘 シャーロット
ソフィーは村人に見えるって皆言ってて…、

ええ?
なんでだろう?
こんなにも言ってることもやってることも狂人か狼なのにって思って。
ソフィー人狼判断のために残したけど、
ちょっと判断厳しかった。
(165)2006/01/28 19:59:16
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは潜伏頑張ってたよ。
あんまり情報出なさすぎてちょい迷ったけど…狂人騙りは成功してるんじゃないかと(笑

ソフィーは悩んだねぇ。
あたしは村人騙り騙り入った時点で狂人説は切り捨てたなあ。ただ狼決めうちの材料がなくてシャロに詰んでもらった感じだけど。

てか、ダニエルには謝るきゃないっす。ダニエルパンダがなければ髭真かなと読んでいただけに、やられたって感じ。

エレノアさんが騙り入ってたらわかんない展開になっていただろうなあと思う。

あたしもパターン計算とか修業が足りないっす。
(166)2006/01/28 21:18:01
村長の娘 シャーロット
お母様騙りで対抗来た時は速攻でソフィー吊りだったよw
(167)2006/01/28 21:40:43
村長の娘 シャーロット
>>160
こう言っちゃうと元も子もないけど、
灰考察の2/3は言いがかりだよ。
(168)2006/01/28 22:02:29
のんだくれ ケネス
エレノアが吊られたら狼は数の計算狂うなぁw
俺は、ソフィーが白ければ残したと思う。ただ黒かったからなぁ…普通に吊ったかも。
(169)2006/01/28 22:51:21
村長の娘 シャーロット
>>160
いきなり霊能者吊りはないと思う。

あそこで回避入ったら迷わず●ハーヴェイorニーナ▼ソフィー
(170)2006/01/28 22:57:24
のんだくれ ケネス
狼で前衛やるなら、もっと考察は出すかなぁ。
最白は大抵取れるが…狼が白いのが有利って時と場合によるからね。

後衛する場合は、プレッシャーかけられたら謝り倒すだけだなw
意見は言わないかも。ま、吊らない村が悪いと思うからね。勝ち負けじゃなくて俺は狼は捕まっては駄目だと思うからやるって感じだね。下手に喋って狼が狼ぽく振舞うってサクサク吊られるほうが失礼だと思ってるしね。

今回は状況考察しかしなかった。というより初回GJで狩COで終了するだろとか考えてて、ま、成り行きにまかせてただけなのかも。
(171)2006/01/28 22:58:15
学生 ラッセルは、居眠りをしている・・・。
2006/01/28 23:02:32
村長の娘 シャーロット
>>171
私も霊能も狩人も出して終了でいいかなぁとも思った。w
(172)2006/01/28 23:08:22
のんだくれ ケネス
>>162
まあ、守護は狼やる時でも誰が守護〜なんて考えないな。もう考えるだけ無駄になってる感じするし。

でも、ラッセルとは思わなかった!ダニエルやたら吊りたがってたニーナとか。序盤ヒューちゃん信じてGJ後ダニエル派になった、トビーとかかなぁとか。
(173)2006/01/28 23:09:57
のんだくれ ケネス
ダニエル派じゃないやTT
ベンちゃん派。

名前間違えるなぁ〜…
(174)2006/01/28 23:16:23
村長の娘 シャーロット
ダニエル→ゴードンは_| ̄|○
(175)2006/01/28 23:42:17
学生 ラッセル
(この村はゴードン病が蔓延していますね。)
実は・・・ >>4:32 上独り言で、私もゴードン病に犯されている事が発覚しました・・・。

・・・そんな・・・。
(176)2006/01/28 23:55:13
学生 ラッセル
やはり、賞は用意しなければいけませんよね。

■MVP
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■恋愛RP賞
■総合RP賞
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(心に残った台詞)
■(その他、気が向いたら随時追加。)

これでどうでしょうか。
多い位が丁度良い・・・?
(177)2006/01/29 00:25:44
村長の娘 シャーロット
■ラッセル
■ベンジャミン
■ラッセル
■ケネス
■ニーナ
■ニーナ
■なし
■たれぱんだ
■たれぱんだ賞 ステラ
(178)2006/01/29 00:57:29
学生 ラッセルは、笑いを堪えている・・・(主に下2行)
2006/01/29 00:59:50
村長の娘 シャーロット
そして今日はそろそろ寝るね。

お疲れ。
(179)2006/01/29 00:59:53
学生 ラッセル
お疲れ様です。
そしてお休みなさい、シャーロットさん。

良い夜を・・・。
(180)2006/01/29 01:10:37
学生 ラッセル
私も寝させて頂きますね。
では、お休みなさい・・・。

皆様。
(181)2006/01/29 01:13:09
学生 ラッセルは、眠そうに自室へと戻って行った。
2006/01/29 01:13:50
見習い看護婦 ニーナ
ちわっす。議題でてるな。
■MVP シャーロット(まとめ役GJ)
■敢闘賞 ベンジャミン(中盤盛り上げた点で)
■技能賞 ラッセル(二回GJに敬意を表して)
■殊勲賞 ケネス(あの白さは羨ましい)
■恋愛RP賞 シャーロット(5日目のRPは感動物)
■総合RP賞 トビー(いろいろかきまわしてくれたな)
■扇叩賞 ハーヴェイ(もっとやれ!やるんだ!!(何を))
■名言賞 ゴートン病(たれぱんだもそうだがこれも)
■ゴートン病大賞 ダニエル(3日目の逝かれっぷりは末期です)

そういえばよその人間が結構出てたなあ…今は亡きメイとか、用もないのにゴートンとかw

ということでいまからギルバートとデートに行って来る。じゃ。
(182)2006/01/29 13:52:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、間違えたダニエルの逝かれっぷりは4日目冒頭な。

あたしももしかしてゴートン病なのかねぇ…

これがたれぱんだで治癒できれば面白いんだがwwww
(183)2006/01/29 13:54:50
見習い看護婦 ニーナは、うきうきと、集会場をあとにした♪
2006/01/29 13:55:17
学生 ラッセル
(ニーナさんは「ゴードン病」ではなくて、「ゴートン病」だと思いますよ・・・。)

(ゴートンさんって・・・ゴードンさんの親戚か何かなのかなぁ・・・?)
(184)2006/01/29 18:39:10
学生 ラッセル
まぁ・・・細かい事は気にしない事にしましょうか。

掃除掃除・・・っと。
(185)2006/01/29 19:02:07
学生 ラッセルは、黙々と掃除をしている・・・。
2006/01/29 19:02:57
新米記者 ソフィー
終了前にこっそり登場。
人狼やるとリアル事情が急変するのは仕様ですか……orz
今回は墓に行ってから忙しくなったのでまだいい方なんだけど。
(186)2006/01/29 20:29:15
新米記者 ソフィー
村人を騙せてもまとめ役を騙せなければ意味がない、というのが今回の教訓かなー、と思ったり。
一番身に染みたのはケネスさんの「ソフィーは村人だろうけど発言が白くない」的な発言だね。今後のために骨に刻みます。
村側やってても黒狙いで占われて確白、その後狼からも放置というパターンが多いので、わたし天然黒なんだなー…。
(187)2006/01/29 20:33:10
新米記者 ソフィー
反省点は多いんだけど、今回はすごく勉強になりました。みんなありがとう。
というわけで議題に答えておくね。

■MVP シャロちゃん(絶妙な判断に乾杯&完敗)
■敢闘賞 ベンさん(負担掛けさせてごめんなさい)
■技能賞 ラッセルくん(守護者見抜けなかったー…)
■殊勲賞 ケネスさん(結社さん予想はしてたけどあまりの白さに)
■扇叩賞 ステラさん(見抜けないわたしが悪いんだけどorz)
■名言賞 ゴードン病(途中からわたしも発病しそうだったよ)
(188)2006/01/29 20:41:46
新米記者 ソフィー
さて、しばらくは狼役は遠慮して村側で経験積んでいきたいな。
今回は視点がぶれ過ぎててそれが疑惑の種にもなったと思うし。でも何事も経験ということでこれはこれで。と言い逃れ。
それではみなさん、あんまり話せなかったけどまた会う日までー。ノシ
(189)2006/01/29 20:45:41
学生 ラッセルは、ゴミ出しを終えて帰って来た。
2006/01/29 21:38:42
牧童 トビー
ちょっと待ってよ!
(190)2006/01/29 21:54:28
牧童 トビー
結局、風車は、今、どうなってるの?
(191)2006/01/29 21:54:49
牧童 トビー
修理するの? 新しくするの?
(192)2006/01/29 21:55:11
牧童 トビー
案1 資金 ベンジャミンが寄付
      さらに、ソフィーが記事を書いて、ひろく
      寄付をつのる

   根回し エレノアが村長を説得

   作業 ハーヴェイ
(193)2006/01/29 21:57:34
学生 ラッセル
案、 資金 ハーヴェイがジェーンさんを口説いて資金を騙し取る。

   根回し エレノアさんならアーノルドさんを説得出来ると思いますよ。

   作業 ハーヴェイ(私も出来る事ならば手伝いますよ。)
(194)2006/01/29 22:07:43
学生 ラッセル
実際、風車がどうなっているのか・・・非常に曖昧ですね。

私は残っている方に一票なのですが・・・。
(195)2006/01/29 22:20:59
牧童 トビー
ハーヴェイが、風車の地下で死体を焼くから、変な誤解を招いちゃったんじゃないの?

やっぱり、ハーヴェイにはしっかり働いてもらわないとね
(196)2006/01/29 22:31:27
学生 ラッセル
誤解の要因としては、ステラさんの発言にも問題は有った気がしますね。

ふむ・・・。
(197)2006/01/29 22:43:28
牧童 トビー
じゃあ、ステラさんにもしっかり働いてもらわないとね
(198)2006/01/29 22:45:47
見習いメイド ネリー
セーフ?
(199)2006/01/29 22:50:24
見習いメイド ネリー
トビー君にラッセル様こんばんはです。
(200)2006/01/29 22:51:23
学生 ラッセル
そろそろこの騒動も、終わりの時間が迫って来ましたね。
村にも、平和な日々が戻れば良いのですが・・・。

当分は風車の改修の話で持ち切りでしょうか。
(201)2006/01/29 22:52:05
学生 ラッセル
おや、こんばんはネリーさん。

セーフですよ。
(202)2006/01/29 22:52:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary