人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : エピローグ
牧童 トビー
じゃあ、ステラさんにもしっかり働いてもらわないとね
(198)2006/01/29 22:45:47
見習いメイド ネリー
セーフ?
(199)2006/01/29 22:50:24
見習いメイド ネリー
トビー君にラッセル様こんばんはです。
(200)2006/01/29 22:51:23
学生 ラッセル
そろそろこの騒動も、終わりの時間が迫って来ましたね。
村にも、平和な日々が戻れば良いのですが・・・。

当分は風車の改修の話で持ち切りでしょうか。
(201)2006/01/29 22:52:05
学生 ラッセル
おや、こんばんはネリーさん。

セーフですよ。
(202)2006/01/29 22:52:39
見習いメイド ネリー
とりあえず、皆様お疲れ様でしたわ。

わたくしあんまりお話できませんでしたが…。

風車はボロくあっていますがあるはずですわよ?トビー君が風車に吊られている光景は今も目に浮かびます…。
(203)2006/01/29 22:54:02
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2006/01/29 22:55:03
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/01/29 22:55:53
見習いメイド ネリー
さて、そろそろお時間でしょうか…。

挨拶だけでも出来てよかったですわ。皆さん、またどこかでお会いできたらまたよりしくお願いいたしますわ。(ぺこり
(204)2006/01/29 22:58:34
見習い看護婦 ニーナ
…なんとか間に合ったー!

みんなお疲れさん。
風車は今日も元気で回ってるでいいんだな。
…じゃまた会おうぜ!!
(205)2006/01/29 22:59:09
学生 ラッセル
お疲れ様でした。
皆様と過ごした日々は、忘れませんよ。

私は・・・メイを探し続けます。
何処かで生きていると信じています。
(206)2006/01/29 22:59:20
学生 ラッセルは、村の皆に感謝した。
2006/01/29 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary