人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 7日目 (1)
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
隠者 モーガンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
木こり ダニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
交易商 ベンジャミンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人狼のようだ。
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに襲いかかった!
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、学生 ラッセル、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の7名。
村長の娘 シャーロット
あれ?
(0)2006/01/27 01:00:59
美術商 ヒューバートは、ガサ入れに行くタイミングが無かったorz
2006/01/27 01:01:12
村長の娘 シャーロット
一応占い結果どうぞ。
順次でいいよ。
(1)2006/01/27 01:01:16
牧童 トビー
なんで、モーガンなの?
(2)2006/01/27 01:01:20
学生 ラッセル
・・・な・・・!?
何が起こったのです!

私は・・・生きている・・・!?
(3)2006/01/27 01:01:38
見習い看護婦 ニーナ
え!!モー爺さんといっしょかよ!!
なんだか意外な展開だな。

というか突然の進行でギルバートの手紙がかけなかった…orzすまねぇギルバート…
2006/01/27 01:01:58
牧童 トビー
モーガン爺ちゃん、狂人COしてなかったんだっけ?
(4)2006/01/27 01:02:06
交易商 ベンジャミン
コミットされたか(笑
(*0)2006/01/27 01:02:11
美術商 ヒューバート
ベンジャミンは【人狼】でしたよ。
(5)2006/01/27 01:02:29
隠者 モーガン
あれ?オレ死んでる?wwww
2006/01/27 01:03:35
学生 ラッセル

   私は生きている。

何故なのでしょう・・・。
2006/01/27 01:03:43
村長の娘 シャーロット
>>4
それじゃあ食べられちゃうよね。
(6)2006/01/27 01:04:20
交易商 ベンジャミン
さて……ヒューバート人狼を唱えるかどうか。

多分ケネスが結社だよな。それなら負けだけど、ここはヒューバート狂人にしておこうか。
(*1)2006/01/27 01:04:34
牧童 トビー
ベンのおっちゃん、結果をお願い
(7)2006/01/27 01:05:24
学生 ラッセル
【狂人騙りを持っている人は襲われないそうです。】

・・・吊りは別ですが。
(8)2006/01/27 01:06:02
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた。
2006/01/27 01:06:09
見習い看護婦 ニーナ
>>モー爺さん
そう、あの世いき。
何で襲撃されたかはほんで持って謎なんだけどね。
状況からしてベンジャミン狼…それもLWでFAかもしれないな。
2006/01/27 01:06:33
見習いメイド ネリー
あら、いらっしゃいませ。

モーガン様ですか…
2006/01/27 01:07:12
交易商 ベンジャミン
占い結果だが、驚いた。

【ヒューバートは人間らしい】
(9)2006/01/27 01:07:46
隠者 モーガン
てかステラ狂人ってまじかよ
2006/01/27 01:07:49
学生 ラッセル
ベンジャミンさんが本当に寝ていたら・・・。
本当に人狼なのではないでしょうか?

寝てしまった→襲撃対象を変える事が出来なかった。→私が襲われなかった。

と、ならないでしょうか。
(2006/01/27 01:08:12、学生 ラッセルにより削除)
隠者 モーガン
>ネリー
どうもこんばんは。
2006/01/27 01:08:22
牧童 トビー
とりあえず、今、わかること。ヒューの旦那が真なら、ベンのおっちゃん→ケネスと吊れば、オイラの出番なしで終わりかな
(10)2006/01/27 01:08:23
学生 ラッセル
居た様ですね・・・。
これは失言を・・・失礼致しました。
2006/01/27 01:08:45
見習い看護婦 ニーナ
あるとしたらモー爺さん守護と間違われて襲撃食らってしまったのかもしれないな。
あのラッセル守護COの場にいなかったのは禿親父だけだったしな。

それにしても墓下は静かだな…コミットでしかもこの時間だと人いなさそうだししょうがないか。
2006/01/27 01:08:48
隠者 モーガン
なるほど。奥が深いのぉ。
2006/01/27 01:09:50
見習い看護婦 ニーナ
いやーそれは…
モー爺さんにはこの本をあげるよ。

つ【メイと墓下騙りのたれぱんだ】
2006/01/27 01:10:20
木こり ダニエル
ベンジャミンは人狼だな。
>>10で確実に終わるな。
(11)2006/01/27 01:11:07
のんだくれ ケネス
お疲れ様。
ヒューちゃん人間判定。ベンちゃん狼判定。

モーガンは狂人の可能性が無いから?
(12)2006/01/27 01:11:27
見習いメイド ネリー
うーん、狼が誰かわかりませんわ…

ハーヴェイ様、ベンジャミン様、ケネス様でしょうか…。
2006/01/27 01:11:35
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
>ニーナ
ニーナの茶色いパンツよりかはよさそうじゃな。
ありがたくいただくよ。
2006/01/27 01:13:08
学生 ラッセルは、まだ困惑している。
2006/01/27 01:13:27
美術商 ヒューバート
私を信じて貰えるなら>>10で終わりますね。
(13)2006/01/27 01:13:47
村長の娘 シャーロット
ありがとうねベンジャミンさん。
ケネスさん相方だから詰みだよ。
ダニエル→ベンジャミンでppもなく詰みです。
(14)2006/01/27 01:13:50
見習い看護婦 ニーナ
だからあれは5歳の時の話だって!!!
2006/01/27 01:14:03
交易商 ベンジャミン
ええと?人狼はダニエルと、もしかしてケネスか。
そしてケネスが結社ならもう詰だよな。

>>10
オレを先に吊ると、パワープレイされるかもしれんぞ。ケネスが結社じゃ無ければだが。

ケネス結社の場合は、オレ視点での人狼がダニエルだけ。ヒューバート視点の人狼はオレだけか?
(15)2006/01/27 01:15:05
見習い看護婦 ニーナ
>>14
ケネスが相方か…なるへそ。
ということはベンジャミン、ソフィー、ハーヴェイって事だよな。
2006/01/27 01:15:12
牧童 トビー
なんやねん。昨日で詰んでたやん
(16)2006/01/27 01:15:47
見習いメイド ネリー
あれ…?
2006/01/27 01:16:19
木こり ダニエル
了解したぜ!
(2006/01/27 01:16:46、木こり ダニエルにより削除)
牧童 トビー
わぉ〜〜〜〜〜ん!
(17)2006/01/27 01:16:34
のんだくれ ケネス
ベンちゃんで終わりそうな雰囲気。

守護COがあったみたいだし。
ただ、3狼が全然わからん、、、かも。
考えてないとも言うが。

ま、まともに潜伏してない結社だったな。はっはっはっ。
(18)2006/01/27 01:16:40
学生 ラッセル
詰み・・・ですか。
ハーヴェイと再会出来ると良いですね・・・。

私はそれを、見守り続けますよ・・・。
(19)2006/01/27 01:16:46
交易商 ベンジャミン
>>14
おお。詰んだか。

だが何でラッセル襲撃しなかったんだ?ゴードン?
(20)2006/01/27 01:17:07
村長の娘 シャーロット
皆お疲れ様です。
至らないまとめ役でごめんね。
墓下で待ってる人もいるし、さくさくっといこ。
コミットお願いね。
(21)2006/01/27 01:17:11
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>14
了解した。コミットでいいのかな?

一足先に逝ってるぜ。
(22)2006/01/27 01:17:24
見習い看護婦 ニーナ
なんやねん、昨日でつみやんか。
あたし無駄吊りかよwwww
2006/01/27 01:17:24
牧童 トビー
もう、終わらせる?
って、詰んでるから、狼さん、COしてくれたら、確実にあと15分で終わるんだけど
(23)2006/01/27 01:17:26
美術商 ヒューバートは、吊りはダニエル?
2006/01/27 01:18:01
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
投票先は私に委任でいいよ。
最後にラッセルさんと狼さんとは襲撃先と護衛先の勝負をどうぞ。
(24)2006/01/27 01:18:18
学生 ラッセル
昨日で詰んでましたね。

・・・私は今日まで生き残れたので、本望ですよ。
(25)2006/01/27 01:18:24
牧童 トビー
で、どっちから?
(26)2006/01/27 01:18:25
のんだくれ ケネス
昨日は微妙に詰んでなかったらしい。
とは言っても、ほぼ詰んでたような気がしたが…

ラッセル守護…恐るべしラッセル。
(27)2006/01/27 01:18:52
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
まあ、いちおうケネス結社じゃ無い可能性も考えて人狼COはしないよん。
(*2)2006/01/27 01:18:58
木こり ダニエル
ベンジャミン、貴様とのこの数日間楽しかったぜ。
…もっともお前が俺のしるベンジャミン…ならだが。
明日はあるだろうが、ベンジャミンを吊れば全てが終わる。ベンジャミン、先に墓下で待ってるぜ。

さて…墓下の世界にも風車はあるのかな?
(28)2006/01/27 01:19:11
見習い看護婦 ニーナ
>>22
墓下いらっさーーーいwwww

というか人狼の盾になるってあんた狂人かよwww
2006/01/27 01:19:13
村長の娘 シャーロットは、2択の好きなほうでどうぞ何やっても負けないので。
2006/01/27 01:19:16
のんだくれ ケネス
委任してコミットしておいた。
(29)2006/01/27 01:19:22
美術商 ヒューバート
シャーロットに委任してコミットしておきましたよ。
(30)2006/01/27 01:19:41
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルは、斧を取り出した。
2006/01/27 01:20:09
牧童 トビー
まあ、狂人が生存したら、アウトだったんだけどね
(31)2006/01/27 01:20:20
美術商 ヒューバートは、ガサ入れに向かった。
2006/01/27 01:20:30
村長の娘 シャーロット
投票先は
ベンジャミンかダニエル好きなほうでどうぞ。

このまま2人からCOがないなら皆の最後の推理で、
村サイドがしっかり二択でいれれば負けはないよ。
(32)2006/01/27 01:20:47
学生 ラッセル
私が守護と悟られない様に、手は尽くしたつもりですよ。
寡黙になり、考察も疎かにし・・・
人狼に「私は無能だ。」と思わせなければなりませんからね・・・。

本当に、御迷惑をお掛けしました・・・。
(33)2006/01/27 01:20:52
交易商 ベンジャミン
ゴードン、オレも楽しかったぜ。

コミットしたぜ。
(34)2006/01/27 01:21:26
牧童 トビー
じゃあ、シャーロットに投票しようか
(35)2006/01/27 01:21:30
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
いや、てっきり、オイラ=守護者って思われてるのかと思ったんだよね
(36)2006/01/27 01:22:14
学生 ラッセル
コミット、しました。

決戦しましょう。
人狼さん・・・。
(37)2006/01/27 01:22:18
木こり ダニエル
どちらか…か。
ならば俺とベンジャミンのどちらが吊られるかわからないのか。面白いロシアンルーレットじゃないか…。

最後にしては二人ともむさい男同士になってしまったがな…。
(38)2006/01/27 01:22:35
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンに酒を注いだ。…最後くらい…な。
2006/01/27 01:22:49
交易商 ベンジャミン
ゴードン、人狼COしちまえよ。

そろそろ楽になったらどうだ?
(39)2006/01/27 01:22:56
村長の娘 シャーロット
ただ1人だけ変なところに投票する人出ると負けるね。
(40)2006/01/27 01:23:00
美術商 ヒューバート
よかった、生きてエピ迎えられそう(つдT)
2006/01/27 01:23:04
見習い看護婦 ニーナ
>>33
いや、ラッセルはがんぱったと思うぞ。
2回GJが出なければあたしを吊る余裕も生まれなかった。
襲撃されなかった事も含め、えらいえらい(なでなで)
2006/01/27 01:23:10
交易商 ベンジャミンは、ゴードンから杯を受け取った。
2006/01/27 01:23:16
牧童 トビー
ニーナとソフィーだったかなあ。オイラを前衛狼って言ってたの。多弁な狼はいるよね。だから、もしかして、前衛守護って思ってて、つい、そういう表現になったのかなあって
(41)2006/01/27 01:23:45
美術商 ヒューバート
まだ襲撃あるんだっけかorz
2006/01/27 01:23:53
木こり ダニエル
面白い冗談だぜ…。俺は…ダニエルだぜ。

その性格変わってないな…。ベンジャミン。
(42)2006/01/27 01:24:29
牧童 トビー
狂人がいても、狼はあと一匹だから、もうひとり、遊んでも大丈夫じゃない?
(43)2006/01/27 01:25:16
交易商 ベンジャミン
狂人どこだ〜orz
(*3)2006/01/27 01:25:51
木こり ダニエル
ベンジャミン、まあ後半かなり辛かったろうな。
よく頑張ったといえる。

まぁエピローグでは仲良くしようぜ。
噛み付きまくってすまなかったな。
2006/01/27 01:25:52
見習い看護婦 ニーナ
>>41
ほんとミスリーダーだったなあたしww
本当にすまないっす。
いかんなあ、ダニエル無駄吊りするところだったww
2006/01/27 01:25:53
学生 ラッセル
確白になった時、「私の守護者生命は早くに絶たれてしまったなぁ・・・。」
と、考えましたよ。

なので、二択で襲撃されたネリーさんには多大な感謝をしています。

本当に有り難う御座いました・・・。
(44)2006/01/27 01:26:15
村長の娘 シャーロット
>>43
ダニエルに2票ベンジャミンに2票
狼サイド2+遊んだ人1私に


負けるよ?

同数表でランダムの時もあるね。
(45)2006/01/27 01:26:27
牧童 トビー
わ〜〜〜ptが700も残ってる。
もったいな〜〜〜い!
(46)2006/01/27 01:26:56
美術商 ヒューバート
>>44
女好きな狼で助かりましたね。
(47)2006/01/27 01:27:22
学生 ラッセル
>>47
えぇ、とても・・・。
(48)2006/01/27 01:28:20
牧童 トビー
あれ?ベンのおっちゃん、ゴードンのおっちゃん、どっちに投票するか決めないの?
まあ、オイラはシャロ姉ちゃんに委任(投票してるかもしれない)から、一緒だけど
(49)2006/01/27 01:28:34
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2006/01/27 01:29:28
牧童 トビー
違うよ。オイラがあげたニンニクの首輪が効いたんだよ
(50)2006/01/27 01:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
5
0
0
0
0
0
0
0
8
16
4
5
4