人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 4日目 (2)
木こり ダニエル
>>ソフィー
印象は昨日と変わらないな。
だが霊能者に騙りが出てこない点から考えるとソフィー狂人の可能性は高くなってきたな。
いまだに村人COは謎だが…人狼を庇って吊られる気なのかな?目的がよくわからない(潜伏する)

>>モーガン
判断つかないが、印象は今までとあまり変わらないか…。参加する意思は感じるが、判断がつかない。
(198)2006/01/23 22:23:31
見習い看護婦 ニーナ
>>190
いちばんやっかいなのが狂襲撃だよな。
でも、その場合だと霊が生きてるから禿の無実は証明されるぞ。
(199)2006/01/23 22:23:37
交易商 ベンジャミン
>>191
まあ取り合えず、オレが全く信頼されてないわけでは無い事が分かった。

始めに>>176を見た時は、偽決め打ちかと思ってかなり凹んだからな。
(200)2006/01/23 22:24:07
村長の娘 シャーロット
>>200
その時は▼ベンジャミンだから安心していいよ。
(201)2006/01/23 22:26:51
村長の娘 シャーロット
>>199
そこでダニエル吊ってベンジャミンが偽だとアウトの可能性が高くなるんだけど?
(202)2006/01/23 22:27:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/23 22:27:57
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、延ばしたくない理由、メモで貼ったからね
2006/01/23 22:29:38
村長の娘 シャーロット
>>トビー
今日ステラが襲撃食らえばいずれにせよアウトなんだけど?

ギャンブルって守護者との読み合いってことでしょ?
そんなのは今日ダニエル吊るかどうかに関係ないと思うんだけどなぁ。
(203)2006/01/23 22:31:06
村長の娘 シャーロット
今日確白襲撃にくるならむしろありがたいと思うよ。
占い機能と霊能機能ともに健全なことが約束されるからね。
(204)2006/01/23 22:31:54
見習い看護婦 ニーナ
>>202
うーん、霊が生きてるなら禿偽でもダニエル吊れば占い師真偽は確定するかなと思って。これで禿狂ならアウトなんだけど。
どうも禿狂の可能性が見えてこないんだよね。
シャロは禿狂人の可能性ってあると思う?
(205)2006/01/23 22:32:30
美術商 ヒューバート
ちょっと熱っぽいのでちょっと早めですが休ませてもらうことにします。

裸エプロンで調子に乗ったのがいけなかったんだろうか・・・。
(206)2006/01/23 22:33:34
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに助けを求めている。
2006/01/23 22:34:33
交易商 ベンジャミン
さて……これからの作戦だがどうする?

さすがにオレやハーヴェイは▼ソフィーにしないと不自然だよな。

やばいな。いっその事全員▼ソフィーになったら考え直すんじゃ無いかね?
(*82)2006/01/23 22:34:39
村長の娘 シャーロット
>>205
確白に生きてる可能性はあるよね。
明日の場合と状況次第だろうけど。
(207)2006/01/23 22:34:51
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートお大事に
2006/01/23 22:36:03
村長の娘 シャーロットは、私も今日はもう寝るね。おやすみ。
2006/01/23 22:36:46
交易商 ベンジャミン
オレも寝るわ。今日は疲れた。
(208)2006/01/23 22:39:12
木こり ダニエル
■1,●占い希望
●トビー
グレー考察より、選んでみた。
ハーヴェイとトビーを比べた場合、トビーが人狼の方が怖いので…。それにトビー自身の考えがどうもよくわからない。
■2,▼吊り希望(暫定)
▼ニーナ▽ソフィー
>>197より、ベンジャミン真説をさりげなくベンジャミン偽もありえるとしつつ主張しているが、どこかわざとそこを隠そうとしている雰囲気を受けた。ソフィーとどちらを第一希望にするか迷ったが…狂人の可能性のが高いと思うので、ニーナにしてみたが…もし失敗したらかなり危険な状況になってしまう。(まあ俺の視点からだとベン吊ればおそらく黒判定だから、一番てっとりばやいんだがなはっは)
(209)2006/01/23 22:40:23
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/01/23 22:46:00
木こり ダニエル
ふぅ…ネリーがいないと新しい酒も入らないのか。
不本意だが養命酒を頂こうか…。

健康によい酒か…なんともはや…。
(グビグビ)
(210)2006/01/23 22:48:24
見習い看護婦 ニーナ
>>197
グレスケの件な。
これは個人的好みの問題もあるんだけど、一人一人の灰考察を並べてもよくわかんない部分があって。だったら、怪しい順に並べた方が考察がしやすいなって。それに、狼なら印象を曖昧にしてぼかす事もできるからな。

占い師真偽に関してはまだベン真決め打ちとまでは言ってないぜ。まだ禿狂人説は捨ててないからな。狂人ならいい感じにパンダ判定に持ってきたなと思ってるし。でも、狂人なら4番目にCOってのが難しい気がしててな。果たしてそこまで読んできたんだろうかって。
(211)2006/01/23 22:49:04
修道女 ステラ
んー…待ってね。判定割れしたけど、シャーロットの話を聞くに、結社さんはまだ占われてないのよね。だったら今日無理にパンダ吊りをしなくてもいいんじゃないかしら。それこそパンダを吊ったら村が追い詰められる可能性は大な訳で。ってことで、今日は別な人を考えようかな…。
ソフィーは私の中では狂人濃厚だから、吊る訳には行かないしね…となると…大分変わるわね。考えてみよっと。
(212)2006/01/23 22:50:26
書生 ハーヴェイ
戻った。
>>*82
占い師が真狼だと、ソフィーが狼の可能性は低くなるんだよな…
(*83)2006/01/23 22:50:43
修道女 ステラ
●トビー▼ニーナかしらね。ごめんなさい、大分言いがかりになるかもしれないけど。今日の私の判断基準は▼ダニエルをあげた人。挙げ易い+狼には白が分かっているから出している可能性有ってことから。まぁ、実際私だってダニエル吊りを希望した人の一人だからなんとも言えないんだけどね。ニーナはずっと気になってたんだけど、トビーとニーナどっちが白いかと聞かれると…トビーかな…って思って。個人的にはソフィーは放置かな。狼という可能性がいまだに考えられない頭の固いたれぱんだ様だから…。
(213)2006/01/23 22:54:32
交易商 ベンジャミン
>>*83
そうだな。その線で行くのも良いだろう。

オレは困ったな……
(*84)2006/01/23 22:56:51
交易商 ベンジャミン
まあ明日考える事にするわ。

もう少ししたらオレも寝るっす。
(*85)2006/01/23 22:57:57
修道女 ステラ
あー…あー…誰が狼か分からないわ;
怪しい所があまり多くないんだもん;困るわよ。
ところで、今日は来てる人少ないのね。


私も…いなくなるけど。議題には応えたいかな、軽くね。
(214)2006/01/23 23:00:48
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいんだけど、今日村人つったら狼詰みなんだろ。
正直灰吊りってのはリスキーすぎるぜ。
もしかして守護吊っちまう可能性もあるし。

正直シャロが信用できなくなってきた。
あれブラフにも思えないし…
ケネスが狼なら上手いもんだ。
2006/01/23 23:01:24
村長の娘 シャーロット
>>ダニエルさん

守護COとか、守護先についてとか、
特別な話がある時は今日中にお願いね。
(215)2006/01/23 23:08:34
牧童 トビー
>シャロ
こういう予想は狼に利するからもしれないけど、あえて言うね。この位、狼でも気づいているだろから

今日、ダニエルおっちゃん以外を吊る。そのひとが村人で、明日、ヒューのおっちゃんが黒をだしたらどうする? 占いの真贋がわからないから、どちらかの占い師を決め打ちすることになるよ。
ヒューのおっちゃんが真とは限らない。真でも明日、生きているとは限らない。
もし、ダニエルを吊って、明日、ヒューが黒を出してきたら、そのひとを吊れば、占いの決め打ちをしないで、確実に8人時のわぉ〜んは回避できると思うよ
(216)2006/01/23 23:09:37
書生 ハーヴェイ
戻った。
危うく風呂桶につかりながら寝てしまう所だった…

とりあえずケネス

ケネス
トビーのアンケートに回答していないな。
>>1:100 ケネス非占い師CO、前発言>>1:98下アクション(21:36:19)より3分後(21:39:19)。
初日から状況に対する考察が多い。>>1:362等。
全体的に、発言と立ち位置で怪しさを判断しているな。俺にはできないタイプの考察なので、特に反論できないんだが。
今はケネスに突っ込めるほど頭が回らない。また明日突っ込むかも。
(217)2006/01/23 23:10:25
見習い看護婦 ニーナ
ちなみあたし占霊確定した状態で狼勝ちした事あるけど、経験のある人に限って潜伏狂人を怖がるんだよな。
あたしに言わせれば、潜伏狂人なんてただの村人なんだよな。
2006/01/23 23:11:25
見習い看護婦 ニーナ
これでダニエル守護COしたらすてきすぎwww
2006/01/23 23:12:21
見習い看護婦 ニーナ
>>216
>こういう予想は狼に利するからもしれないけど
いやらしいなあ、こういう前置き。

あたしが質問苦手だからこの手のタイプは扱いに困るんだよな…
2006/01/23 23:15:26
書生 ハーヴェイ
今日は灰吊りか…
ずっと▼ソフィーを考えていたんだが、占い師が真狼だとソフィーが人狼の可能性は低くなるんだよな。狂人の可能性は低いと思うんだが…そうすると村人の確率が高くなって来るな。
かといって、他に気になる人も見当たらんしなぁ…
んー…人狼2騙りの1撤回…
(218)2006/01/23 23:15:43
書生 ハーヴェイ
灰吊りだが、襲撃先変更するか?
(*86)2006/01/23 23:16:45
牧童 トビーは、さて、オイラ、風呂入って寝るから、のぞかないでね
2006/01/23 23:20:38
交易商 ベンジャミン
そうだね〜。どうするかな。
Kさんは誰が良いと思う?

多分今日はコロさん吊りになりそうだな。シャーロットは守護者を吊りたく無いだろうからね。

守護者は霊能者に貼り付いてると願ってヒューバート襲撃が良いんじゃないかね?

それとケネスは結社かもしれないな。
(*87)2006/01/23 23:22:52
書生 ハーヴェイ
くそっ、早めに吊っとけばこのタイミングで悩む必要なかったのに…
今日はもう寝る。おやすみ。
(219)2006/01/23 23:25:50
書生 ハーヴェイ
>>*87
守護者的にはヒューバート真はほぼ予測ついてると思うんだよな。
どっちを守るかってことだよなぁ…
(*88)2006/01/23 23:26:27
木こり ダニエル
>>211 ニーナ
確かに。捉え方の問題でもあるがな。
むしろここでベンジャミン真で決め打ちとまで言ったら逆に白印象かなぁ…。
さりげなく、ところどころで主張しているんだよ。
「6:4くらいで禿真髭偽」とか>>160ではベンジャミン偽の場合と銘打っているものの、ベンジャミン偽の可能性は低そうだ、という主張。一方で>>161のヒューバート偽の場合だと「真狂か真狼でもどっちでもある→けど狼の可能性かなぁ」「今日は勝負に出た」と完全にヒューバート偽に前向きな考察をしている。

俺が気になったのはここらへん。あとヒューバート偽の場合で俺をパンダにして他の人を吊れる可能性を示唆しているのに何故>>160では>>46のような予測をしていないのだろう?こっちのがすぐに思いつくと思ったんだがな。
(220)2006/01/23 23:26:36
木こり ダニエル
>>215 シャーロット
了解したぜ。
(221)2006/01/23 23:28:38
修道女 ステラは、入浴中のトビーの服にゴキブリを仕込んだ
2006/01/23 23:29:09
木こり ダニエル
>>219 ハーヴェィ
過ぎた事を悔やむな若ぇの。
男ならどっしりと構えな。
(222)2006/01/23 23:29:47
木こり ダニエルは、養命酒を浴びるように飲んでいる。
2006/01/23 23:29:48
交易商 ベンジャミン
>>*88
襲撃については明日考えよう。

ところでシャーロット襲ったら、もしかして狂人が結社員騙ってくれるかもしれない。

プラスKさんが守護者騙るとか?

それで勝てるのかは謎だがな。

風呂行ってきます。
(*89)2006/01/23 23:33:24
書生 ハーヴェイ
>>*89
それだ!>結社員騙りw

てらー
(*90)2006/01/23 23:36:30
新米記者 ソフィー
遅くなりました、ごめんなさい。
灰吊りするとなると、希望としてはニーナさんかハーヴくんなんだけど、どっちを吊るべきなのかすごく悩ましいな…。
状況としては占真狂で狼全潜伏か、占真狼で狂人潜伏だよね。ローズさん狂人は狼に通知が行ってるはずだから霊に騙りが出なかったことを考えるとないんじゃないかな。占真狼であくまで狼2潜伏を続けたかったんだとしても、それなら占狼がローズさんが霊だったという騙り方法にも出られたはずだし。
でもやっぱり占真狂っていうのはあんまり考えにくいね…。狼全潜伏なら占機能を早めに封じておきたいだろうから昨日のGJが占い師襲撃だった可能性が大きいけど、占機能潰しが目的ならGJ出された方が鉄板守護されると見てもう1人の方を襲っててもよかったんじゃないかな。そこに確白のネリーさん襲撃でそれでも全潜伏を続けるメリットがわからない。
(223)2006/01/23 23:37:24
新米記者 ソフィー
とすると占真狼で狂人潜伏になるんだけど、これもメリットはあんまりわからない…。何かメリットがあるとしても霊確定するデメリットの方が大きいと思うし。単純に狼は狂人が騙りに出ると思って、狂人は狼が騙りに出ると思って、での連携失敗というのがスムーズな見方なのかな。
狂人潜伏だとするとやっぱりその疑惑が拭えないのはトビーくん。昨日「トビーくんが霊COしなかったら占いたい」って言ってたのは(3:256)、霊確定するとはほとんど思ってなかったからなので、狂人を占うのはどう考えても損だし、吊るのも狼全生存の状況だとやっぱり損だろうし、今の時点ではちょっと様子見かな。村人を吊っちゃうことを考えたら安全策で狂人吊りもアリかもしれないけど、狂人決め打ちできるほどではないんだよね。
でもトビーくん狼っていう可能性もあるし、今日議事録があんまり読み込めていないのでその辺明日またよく考えます。
保留的な希望としては●▼ともにニーナさんとハーヴくんで。
(224)2006/01/23 23:37:56
修道女 ステラ
■1,●トビー
■2,▼ニーナ
■4,既に死亡している>意思の連携が取れていない
>>77及び>>78
■5,今日の襲撃考察は、確定白狙い。あわよくば狩人を襲撃できたら…って感じだと思う。とりあえず、GJを避けたような感じかな。で、昨日の襲撃から、霊能者を襲撃するような素振りが見られなかったから…確定させても想定の範囲内だったのかな?まぁ、狂人に騙らせる予定で大丈夫そうな人を狙った結果、狂人だったとか…。
ん…待てよ…。私の理論は破綻しているのか…?
んー…一応、狂人が死亡していない場合、ソフィー狂人の可能性有、ということで。そもそもあまり狂人死亡説を強くは推していないので…。
■6,私の希望としては、グレー吊りかな。
(225)2006/01/23 23:44:12
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/23 23:44:44
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナとたれぱんだの囚人
2006/01/23 23:45:13
修道女 ステラ
じゃあ、ごめんなさい…寝かせてもらうわね。

行くわよ、たれぱんだ様。
(226)2006/01/23 23:45:55
修道女 ステラは、急いでたれぱんだに乗り、トビーの下へ向かった
2006/01/23 23:46:39
新米記者 ソフィー
■5. ここで確白襲撃に来るのはやっぱり昨日のGJで焦ったからっていうのが大きいと思う。その中でもネリーさんだったのは守護者の可能性を見出したからじゃないのかな。ネリーさんは人に対しての質問に積極的だし、特に占CO2人に対しての質問が多かったから。
■7. 希望としてはできればパンダ吊り。わたしの中で特別怪しい人っていうのがまだいない感じなので、ダニエルさんが村人だったとしても占真贋確定してくれればそこからラインを読み出せる要素が十分にあると思うから。
(227)2006/01/23 23:49:30
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/23 23:51:16
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに「あたし、たれぱんだと囚人友の会かよwww」
2006/01/23 23:51:52
新米記者 ソフィー
あぅ、時間がない……。
ケネスさんやっぱり結社じゃないのかなー。シャロちゃんがケネスさん白決め打ちしてるようなところあるよね。
守護者っぽいとも確かに思うんだけど、ちょっとあからさまで逆に疑わしい感じ。
賭けに出るとしてもヒューさんorステラさんが妥当じゃないかな。
そもそもわたし吊られちゃいそうな感じだし…。
(*91)2006/01/23 23:54:18
書生 ハーヴェイ
オーケー。
ヒューバート逝っちゃう?
俺はそろそろ寝るマジ。おやすみ。
(*92)2006/01/23 23:54:55
木こり ダニエルは、何かを言いかけたが、再び暗闇の夜道へと消えていった。
2006/01/23 23:58:00
見習い看護婦 ニーナ
>>223
あたしとハーヴェイを希望出すのはいいけど、占いと吊りでは大きく違ってくるよ。吊りだと万が一村人吊りになってしまった場合、狼詰みになるわけだからね。ただでさえあんたは吊り候補に挙げられやすい立場なんだから「わからない」一点張りは不味いものがあるよ。
(228)2006/01/23 23:58:36
新米記者 ソフィー
>>228
うん、吊りと占いが大きく違うっていうのはわかってるよ。
吊り占いに2人とも挙げたのはどっちでもいいと思ってるわけじゃなくって、現時点で狼よりに見てる2人、という意思表明。
今日は時間が取れなくって議事録をちゃんと読み込めてないから、過去の議事録を読んだ上でどっちをどっちにするのかしっかり考えるよ。今日わたしが吊られる余裕はないからね。
(229)2006/01/24 00:06:05
交易商 ベンジャミン
ただいま〜

じゃあヒューバート行ってみよう!暫定でヒューバートね。

また明日真剣に考えるべ。
(*93)2006/01/24 00:06:49
見習い看護婦 ニーナ
>>220 ダニエル
>>46の作戦を狼が取ってきたら大博打中も大博打だよね。
でもダニエルさんが守護でもない限り、灰吊りは守護吊りの怖さもあるんで本心はやりたくない。
>>224 ソフィー
占いが真狂だと狼3潜伏なんだよね。この中から3人出せといわれるときついものあるよね。この可能性を村人に植え付けるための狂人潜伏って考えは出来ないかな。
(230)2006/01/24 00:07:27
新米記者 ソフィー
▼風邪の菌

orz
2006/01/24 00:07:48
見習い看護婦 ニーナ
まあ、あたしが灰考察大好きだからいえる台詞なんだけどね。
2006/01/24 00:08:41
交易商 ベンジャミン
と言うことでオレもおやすみ〜
(*94)2006/01/24 00:11:28
新米記者 ソフィー
>>230
占真狂と思わせるための狂人潜伏、か…。そうだとするとより狼っぽい動きをしてる人が狂人で、代わりに吊られようとしてるってこともありえるんだね。
それも踏まえながらもう一回しっかり検討してみるね。ありがとう。
(231)2006/01/24 00:16:55
学生 ラッセル
裏口から失礼しますね…。
帰って来たは良いものの、問題が有って表での発言が出来ない状況です。
皆様には迷惑をお掛けします…。
しかしながら、状況を見る事は出来たので。
ベンジャミン=人狼と決め打った上で怪しい人物を予想してみます。

黒[トビー君=ニーナさん>ソフィーさん>ハーヴェイ≧モーガンさん≧ケネスさん]白
入ってない人が居たらすみません…。
鴉ではこれが限界なので失礼しますね。
(理由はちゃんと帰れた時に…。)
2006/01/24 00:26:12
見習い看護婦 ニーナ
狂人について、ちょっとメモ。
狂人は人数上は人間扱い。
村人の中に狂人が居た場合は村人側としてカウントされる。
12>10>8>6で3手村側吊りで村側アウト。
ここで狂人を吊っても、1手明らかに村側の損になると思うんだよね。
だから「騙ってこその狂人」って言ってるんだよ。

現在ダニエル以外の灰は6人。確率論としては1/2(ダニエル村・偽占が狂)、1/3(ダニエル村・偽占狼とダニエル狼偽占狂の2パターン)1/6(ダニエル・偽占狼)と3パターン。
一方ダニエルが村人か狼かの確率は1/2。


占い師の真偽を考えると灰吊りよりはパンダ吊りの方が確実だと思うんだけどなあ。
なんか灰吊りは下手すると守護を吊りそうだ。
(232)2006/01/24 00:28:56
見習い看護婦 ニーナ
って、あたしが守護なら言いたい放題wwww
2006/01/24 00:31:49
見習い看護婦 ニーナ
てか、灰考察が停滞気味なのが気になるんだよな。全体的に。てか灰の情報が少なすぎて結構考察に困る。
あたしもそれが気になってGS出したんだけど逆効果気味だしな。だからこそのシャロ灰吊り提案なのかもしれないけど。

ちなみにあたしの吊り提案は暫定。ソフィーがやっぱり気になる。ハーヴェイじゃないけどこういう時扱いに困る位置にいるよな彼女。狼だとしたら村人撤回も上手かったし情報も出さないしうまいよな。でも、あっさり非霊Coが引っかかる。これがローズ突然死を視野に入れたものなら怖いなあ。
だもんで第一希望に入れてる。
(233)2006/01/24 00:41:00
見習い看護婦 ニーナ
吊られてもまあ良しかな、これなら。
吊られても守護の壁になる事だし。

あたしも言いたいことは言った。
とりあえず今日は寝る。おやすみ。

あ、養命酒飲んどこ。頭使ったからな。
(234)2006/01/24 00:44:51
見習い看護婦 ニーナは、養命酒によってフラフラのまま、集会所をでた。
2006/01/24 00:45:34
のんだくれ ケネス
おれも狂人メモ。
>>232
「狂人を吊っても、1手明らかに村側の損になると思うんだよね。」
これには異論があるかな?狂人は吊っても吊らなくても村側の吊り回数は変わらない存在と考えているかな。俺はあくまで最大の吊り数じゃなくて、村側の吊りミスをベースに考えるので。
議論されるところではないが、狂人が吊られることで議論を1日増やしてしまうことになるし狼に負担が大きいと思うけどね。

無記名投票の場合はわおーんで、そのまま確定白に投票&狼はCOすることなく村側は狼を当て続けないと敗北なので偶数人数だからと言っても、狼がまったく吊れていない状態だと、吊らないメリットもそれほど高いとは思ってないかも。
特に襲撃を見たりGJを期待する場面ならね。
ま、ソフィーが確定狂人とまでは述べないが吊るメリットはあると思うかな。で、占い真狼が濃厚&両占い師から考えて少し狼の可能性は他の灰より低くは見ているけどね。
現状潜伏狂人がいて占われていない限りCOしないメリットも見当たらないしね。だからソフィー狂人が濃厚と考えるが。
(235)2006/01/24 00:52:02
のんだくれ ケネス
>>219「くそっ、早めに吊っとけばこのタイミングで悩む必要なかったのに…」
どう悩む必要がないのかよくわからないんだが。ソフィー吊っていたら他のことが解決していたわけじゃ無いと思うし。俺にはハーヴェイのアプローチがよくわからないかも。

ん〜…ぶっちゃけると、ハーヴェイは何にも信用に値するものは無いと主張してるだけな感じも受けるんだよね。うん。怪しんでいるものもなければ信じているものも無い。そんな感じかな?
(236)2006/01/24 00:59:51
のんだくれ ケネス
↑悩むってことは情報が出ているってことだしね。
(237)2006/01/24 01:08:34
のんだくれ ケネス
>>233「灰考察が停滞気味なのが気になるんだよな」
これは占い師が生きていればそうなんじゃないかな?どの村でも。とりあえず占えばいいわけだし。占い師を長く生かしておく戦略というのはあると思うから。ただ、見た感じ、今回はそういう感じじゃないみたいだが。

>ベンちゃん
食べられると決まったわけじゃないでしょ。焦らずとも真贋は証明される可能性が高いのじゃ?とかね。

どちらかが真かはいずれは証明されると安易に考えているのだが。んで、ヒューちゃんが狂人で裏ついてきてヒューちゃん襲っても大丈夫でしょ。ダニエルの変わりにもう一人の判定が確定情報になってしまうし。ま、判定割れた以上真狂なら狂人襲うメリットは無いようには思えるけど。
というか、変な心配するところとかあまり占い師ぽくないな〜とも思えるのだが…相対してヒューちゃんが真とも思えないしね。なやむー!
(238)2006/01/24 01:24:28
のんだくれ ケネス
で、真贋考察は、ほとんど50:50なんだが。今日の判定でベンちゃん55:45ヒューちゃん な感じ。

霊確定させて、黒判定出すか?とか思うのだけど。黒判定出すならしっかり霊対抗は出しておきたいところ。
昨日のGJを考えてみても占い師や霊能者が襲えるわけでもないし、リスク高すぎとか思うけど…汗
なので、ベンちゃん真がちょっぴり俺の中である。

あと、ダニエル村人なら他に灰に狼が2人以上…むむぅ…全然わからん!というのもあってベンちゃん真かもと思いはじめているが。
(239)2006/01/24 01:31:25
見習いメイド ネリー
あ、今日は仮出ないのか。
そりゃそうですわ
今日から回避とか考えなくていいですし。
2006/01/24 01:34:32
のんだくれ ケネスは、養命酒を飲んでいる。牛乳だけじゃなくてたまにはね
2006/01/24 01:51:00
見習い看護婦 ニーナは、養命酒がなくなりかかってたので注ぎ足し。
2006/01/24 02:09:01
学生 ラッセルは、今夜は村に帰れそうに無い様だ…。
2006/01/24 02:56:55
学生 ラッセル
(…すみません、トラブルが生じてます。)

(明日には戻れる様に勤めます…。)
(240)2006/01/24 02:59:51
村長の娘 シャーロット
私には怪しい人だらけで困るけどなぁ。

>>トビー
朝三暮四って知ってる?
(241)2006/01/24 07:16:13
交易商 ベンジャミン
おはようさん。

とりあえずコロさん吊り、Kさん占いで希望出すわ。
で、ヒューバート襲って明日狂人に守護者COしてもらう。またはKさんに守護者COしてもらうしか無いかな?

と思ったり。
(*95)2006/01/24 08:28:10
交易商 ベンジャミン
ネリーが守護者だった場合、ダニエルをオレより先に吊れるかも知れない。

狂人に仕事させるにはこれしか思いつかないな。
(*96)2006/01/24 08:32:17
交易商 ベンジャミン
それかシャーロット襲って、Kさんが結社騙り、狂人には守護者騙ってもらう?
ダメだ。勝ち筋が見えない(笑
(*97)2006/01/24 08:56:58
書生 ハーヴェイ
ん、了解。
守護者COは俺も考えていた。
(*98)2006/01/24 09:17:36
村長の娘 シャーロット
>>216
残り8人で占い機能がなくなってた時、灰は残り5〜6人。
何を基準で吊りを決めるの?

占い真贋からライン考察で決めて吊るとか言わないよね?
どちらにせよ灰考察から怪しい人を吊っていくことになるよね。

問題を先延ばしにするだけで目先のことにとらわれるよりは、後のことも考えて動いた方がいいと思うけど?

特に灰の残り人数と狼の残り数、狂人の所在などを考慮するとね。
(242)2006/01/24 11:09:45
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル襲撃とか起きたらうれしいのにと思った。
2006/01/24 11:11:19
村長の娘 シャーロット
ダニエル狼だろうけどね。
2006/01/24 13:31:57
村長の娘 シャーロット
ただ、そうするとそのまますぎる気もするんだよね。
2006/01/24 13:32:23
村長の娘 シャーロット
ちなみに今日の護衛先は厳しくはなったけど、GJ率もあがったと思うけど皆はその辺はどう思う?

>>230ニーナ
ダニエル守護の可能性はありえないと思ってるの?
(243)2006/01/24 13:35:56
交易商 ベンジャミン
鳩からだ。とりあえず希望だけ。
●ハーヴェイ
▼ソフィー▽ダニエル

ここでは守護者吊るのが一番駄目だからな。
(244)2006/01/24 13:43:51
見習い看護婦 ニーナ
鳩から。風邪ひいちまったい。
>>243 シャロ
なくはないけど、守護だったら速攻か、シャロの指示のあとで素直にいってるだろーな、と。GJ出してるんだし、もし占い襲撃を防止したのなら出さないほうが不自然かなーって思ってる。騙りと思われるのいやで出してない可能性もあるけど、守護なら出たほうが今日は明らかに他人の盾になれるし出るほうが得策だろうと思うよ。それに灰が狭まる側面もあるし。
でも出ても翌日ダニエルが襲撃されなかったら即▼だけどね。

ちなみに今日は守護的には正念場だろうね。まさに狼との読みあい合戦だから。特に占い機能まで残そうとすると負担はきついよね。
だから占い機能が壊れてもいいように自分たちで灰考察してほしいと思うんだけどねぇ。

うーずるずる、鼻水が出るわ。
さむっ!じゃ夜に。
(245)2006/01/24 14:01:16
見習い看護婦 ニーナ
鳩らしくないけどデフォで長文主義だからしかたがないじゃんw
喉痛い。マジリアルで養命酒がいる…
人狼やると体調崩すジンクス健在だな…
2006/01/24 14:05:07
学生 ラッセル
裏口から失礼します。

居ない分だけ、皆様には御迷惑をお掛けしました・・・。
これからは。
目立たず、尚且つ寡黙にならない程度に頑張ります。

・・・難しい・・・。
2006/01/24 15:01:35
のんだくれ ケネス
おはよ。

>>241
こんな事態とは言え、ずいぶん疑り深いな。

信じることも大切だとは思うぜ?
ま、そうは言っても、ダチのアーヴァインはろくでも無いもの信じて、いつもひどい目見てたようだがな。はっはっ。


>ラッセル
つ【たれぱんだ様2号】
これ貸してあげるから。
ただし、人かじったりもするから扱いに注意ね。
(246)2006/01/24 17:08:25
学生 ラッセル
只今戻りました。
今夜も帰りは21:00以降になりそうなので、今の内にアンケートの回答を残して置きたいと思います。

(因みに、21:30以降なら鴉で対応出来ます。
餌代が掛かり過ぎない程度に見ているので、参加自体はするつもりですよ。)

目下、回答を作成中です。
(247)2006/01/24 17:08:55
学生 ラッセル
(・・・たれぱんだ様を何処で手に入れたんだろう・・・。)
(248)2006/01/24 17:11:13
のんだくれ ケネス
んで、占い師2人の発言を思い返してみた。
やっぱベンちゃんも真ぽいというか、発言が偽ぽい感じも受けるんで50:50だ。
全然決め打てないな。

俺は確定霊パンダは狼有利とは思えなかったから黒判定を出したベンちゃん真よりだったんだが、普通に考えてみればベンちゃんの昨日の発言で、狼なら霊確定ならパンダが吊らないという選択肢もあること気づいてなかったぽいし。要素としては考えないほうがいいのかもと思った。

>>244
ずいぶん従順なんだね、「ダニエル以外ありえんだろ〜!」ぐらい聞こえてきそうなもんだが。
>>179「もちろん▼ダニエルでも良いんだよな。オレはそれ以外考えられないんだが?」とか疑問系だし、真なら自分の判定に対してちょっと頼りないかな。ま、ささいなことだが。
(249)2006/01/24 17:15:12
のんだくれ ケネス
で、ダニエルに関してだが占い決定後からゴードンのネームプレートを付けたまま笑いながら喋ってる感じが
黒判定でるタイミングもあって、人間ぽいのか狼ぽいのかさっぱりて感じだったんだが。本決定〜黒判定まで、ダニエルが意見述べないなぁ〜で黒く見ていたけど。

ただ、その後の様子はそうでもない感じ。いつものダニエルに戻った感じ。
>>192「全員の考察はしないのか?ニーナとかにまったく触れていないのだが〜」
が確定になってしまう狼の行動には少し思えなかったかな?別にベンちゃんの信頼を落とす風でもなく、純粋に狼探そうかな〜て感じは受けたのが好印象かな?うん。

読み返してみたら、相手の発言を追ってる感じとか、ベンちゃんとダニエルのマッチレースはダニエル人間ぽい感じもした。今のところ

なので真贋は50:50 全然決め打てない。ダニエル占いの決定後は普通に黒く見えるからなぁ。いやー、笑ってただけなのかもしれんが(笑
(250)2006/01/24 17:22:38
のんだくれ ケネス
訂正:
確定になってしまう狼の行動

確定狼になってしまう可能性の高い、狼の行動。
(251)2006/01/24 17:24:35
のんだくれ ケネス
そうだね〜、ベンちゃんは2日目白いと思う人にダニエルを挙げているんだよね。考え方が似ているとか。
そういった感じがちっとも受けてこなかったりとか、実際ダニエル黒判定なわけだし、ダニエル関連の発言がない感じで、人間のぽい揺れって言うより、ソフィー以外の灰印象は単発な発言が多い感じかなぁと読み直して思ったかも。

で、ヒューちゃん狼もベンちゃん狼も両方あると思うが、一番少ないと思うのが占い師狂人なのかなぁ。やっぱり。
(252)2006/01/24 17:40:43
のんだくれ ケネス
で2人のどちらかは狼だと思うのだ。

んで、ソフィーに関して。

>>1:178「まだ確定するかもしれんのだが?何故確定しないと思うんだ?」
>>1:249「次にオレが考えたのは,シャーロットとソフィーがダブル結社という可能性だ.」
>>1:253「実はソフィーが霊能者っていうのは……あるかな?霊能者ならスライドするんじゃ無いのか?」

ベンちゃんのここらへんのソフィー関連の発言は実際考えて喋ってるという感じ。
ただ、ソフィー狂人や村人なら、ベンちゃんが人狼でも占い師でも同じ感じでは喋れるだろうからね。ソフィー関連に関してはブレはないんだよね。ベンちゃん狼でも、実際ソフィー村人と思っていたんじゃないだろうか。
(253)2006/01/24 17:58:28
のんだくれ ケネス
>>1:266ヒュー「■6,私は守護者かなと思っています。」
これはヒューちゃんおソフィーに対しての正体についての議題回答だが。そして3日目最白候補。守護者って…。ヒューちゃんはソフィー関連じゃなくて意見が言わないから一つの発言が真ぽいのか偽ぽいのかすら見えてこない。普通に中庸狼もあるんじゃないかなとは思うけど。狼が述べやすい、客観的視点での話は少ないかなと思う。
ヒューちゃんが狼なら、実際何を思って守護者と喋ったのか謎なところではあるね。騙りが結社や守護予想することは珍しくは無いと思うけど。ちょっと唐突な感じを受けるかな?ま、前衛狩さんもいるしね。ヒューちゃんが何者でもそう思ったのかもしれないが…。よくわからん。

で上の発言を見るに、占い真狼ならソフィーは間違いなく村人か狂人なんだろうね。とは思ったかも。
(254)2006/01/24 18:01:14
のんだくれ ケネス
で、占い師2人の票を単純に見てみたが狼は「いままでは」あまり仲間切りはしていないのかもという感じも受けたかな?ま、これは印象レベルだけど。

ま、仲間切りは狼が白要素を付ける楽な常套手段でもあると思っているので俺自体はあまり票を意識しないのだが。

2人とも(結果的に)人間に票を集めている感じかな?うん。
(255)2006/01/24 18:12:11
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん昼間から飛ばしてるなあ。
>>249
そっか?結構あれ懐疑的に書いてるけど。
あとやたらダニエル村人らしいって発言してるけど、両黒判定じゃないかぎり村人らしく振る舞うのは当たり前だろうとおもう。狼らしく振る舞ったら逆に尊敬するよ。
これはあたしの勝手な想像だけどもしダニエル村人だったとしても吊って霊判定で決着付ければいいと思う。黒ならヒューバート、白ならベンジャミンを吊って占い決めうちで確実に狼吊れるんじゃないかな。ケネスさんも禿狂人の可能性は低いと思ってるようだし悪い手じゃないと思うけどね。
ただ禿がここにきて弱気なのが気にはなるよね、狂人ならいやーな空気。可能性は低いけど…
(256)2006/01/24 18:16:31
のんだくれ ケネス
>>256
夜これないから今のうちにね。
もう世間では夕方というが(笑
(257)2006/01/24 18:30:16
学生 ラッセル
時間が無いので灰考察は後回しにして、投下しますね。
■1,●ニーナさんです。
占い師の真贋を曖昧だ、と言いつつ。
考察面ではベンジャミンさん真を推している考察が多かった感が有ったからでしょうか。
村人を煽動する様な動きにも見て取れたので、占ってみたいです。

■2,暫定で▼ダニエルさん。でしょうか・・・。
ダニエルさんはパンダなので気になるから。ですね。
しかし、占い師の真贋が如何せん分かり難く・・・。

■4,占い師騙りに来ていないとしたら・・・灰か、既にお亡くなりになられて居るか・・・。
度胸と冷静さを持ち合わせた狂人なら、占い師を騙っている可能性も有りますね。

・・・可能性ですが。
(258)2006/01/24 18:31:13
学生 ラッセル
■6,
人狼1「なぁ、今回は誰襲う・・・?」
人狼2「(ケッ、初回から防がれてんじゃねぇよ1さんよぉ。)初回からGJ出す様な守護者だから、能力者を襲うのは恐いなぁ・・・。」
人狼3「わしには分からん、あほじゃけん。」
人狼1「じゃあ、残るは灰か確白の二択か・・・。どっちにする?」
人狼2「流石に護られてなさそうな確白が良いと思いまーす。灰を襲うと(俺以外のどんくさい)人狼の隠れ蓑が減るから嫌かなぁ。」
人狼3「わしには分からん、あほじゃけん。」
人狼1「じゃあラッセルかネリーだな。どっちにする?」
人狼2「女の子が良いです!(無論俺が喰う。)」
人狼3「わしには分からん、あほじゃけん。」
(259)2006/01/24 18:32:08
学生 ラッセル
■7,
パンダは吊りたいですが、白だった時が恐いので乗り気にはなれませんね・・・。

パンダ吊りには消極的賛成です・・・。

・・・っとと、30分を過ぎているので急がなければいけませんね・・・。
では、夜に・・・。
(260)2006/01/24 18:33:25
のんだくれ ケネス
「あとやたらダニエル村人らしいって発言してるけど」
そう?そんな風に見えた?ま、今日吊るのは反対派かな。
昨日の話を比較してみる限りダニエル>ベンちゃんな気がするよ。

ダニエル人間なら、占い本決定〜からその後のリアクションまで黒いっていうのと、ヒューちゃんが狼で灰2狼がどの位置かピンと来ないから50:50だが。

>>256
ダニエルは灰じゃなくて占われてるからね。確定白を得られるチャンスがあるのだよね。
仮に今日村人を吊る前提なら、後が無くなるが他の狼の可能性のある灰を吊ったほうが繋がるとは思うよ。ま、手数じゃなくてパッションでいってもいいだろうが。
守護回避COの問題は当然出てくるだろうが。毎日吊り回避ありみたいな(笑
(261)2006/01/24 18:44:12
美術商 ヒューバート
>>259
なんかパクられた気がした。
2006/01/24 18:44:32
美術商 ヒューバートは、必ずやってくる。
2006/01/24 18:46:14
美術商 ヒューバート
>>254
理由言いませんでしたっけ?
(262)2006/01/24 18:47:32
のんだくれ ケネス
>ニーナ
そういえば、ハーヴェイGS最黒で
>>180「正直ハーヴェイをいきなり吊りってのはやりたくないんで」
ハーヴェイを庇ってる感じは受けるのに、トビーは吊り候補なの?
(263)2006/01/24 18:48:52
のんだくれ ケネス
>ヒューちゃん
理由は聞いてるよ
1:266

ま、その発想から、ソフィー狼&ヒューちゃん狼の線はさすがに無さそうって話ね。
(264)2006/01/24 19:11:44
美術商 ヒューバートは、なんか勘違いしていた気がした。
2006/01/24 19:21:07
のんだくれ ケネス
ダニエルは、パンダだし、今日放置で明日何色のたれパンダ様に変わりそうか見てみたいところ。そっちで判断したほうが良さそう。

ソフィーは、発言を見ている限り他の仲間がいるようにも思えないけど単品で白く無いというか。村人騙りをしたパッションは何処へ?って感じでもあるかも。状況的には狂人か村人だと思うが。安全策でソフィー吊りは果たして正しいのか迷ってるが。ま、狼なら万歳だが皆の発言を見返したらかなり薄そうとか思ってしまったかも。

トビーは、一番村人ぽいのかな〜?とも思うのだが。指摘されているが、発言数は多いけど、それほど意見的な主張は元から強かったり細かかったりて感じは無かったような。だから、俺にはそれが取り立てて黒要素とは見えないが。トビーの発言から一貫して感じ取れるのは個人的に自分は村側〜て主張かな?これが騙りならなかなかうまいとは思ってた感じ。
(265)2006/01/24 19:34:57
のんだくれ ケネス
ニーナは、序盤からダニエルと対立ぎみかな。素直に喋ってる感じはする。(あえて?)非能系を醸し出している感じはするけれど、最初非占い師COを躊躇した感じとか。霊COが遅かったところとか?俺にも言えるところだが…そこぐらいかな。

ハーヴェイは、きれいなハーヴェイなのかそれとも…って感じは受けるけど。疑われているようであまり疑われてもいない位置なのかな?と票や皆の発言を見ていて思ったかも。トビーニーナほうが疑われてはいるね。

モーガンは、2日目の変な考察を出した割には昨日は普通にちょっとだけだが、まともに喋っていたような…本来は喋れそうとか邪推もできるが。
モーガン狼なら後誰狼でもおかしくないかな?霊確定させるあたりとか。ステルス戦選んでくるあたりとか。
(266)2006/01/24 19:37:19
のんだくれ ケネス
あー…狼全然わからんw
もう探し方とか忘れたなぁ。ただBBSのほうが発言数が少ない分だけ感じ取りやすいのかもしれんけど。
2006/01/24 19:55:24
のんだくれ ケネス
探すフリだけだな…ステルス狼してる感じorz
全然わからないというか、占い師食べられてないんだから考える必要すら!明日GJか狩COで詰みと考えているのは甘いのか。甘いよな。
率直に、この状況は狼のほうが辛そうには思えるけど。

ステルスだともう少し白印象とりにいった気がするが…でも、あまりしなくても白印象て取れるものなのか?
2006/01/24 19:58:35
のんだくれ ケネス
…モーガンが吊りたいです(汗
2006/01/24 19:59:37
見習い看護婦 ニーナ
>>263 ケネス
これは>>3:178の意見があるから、ハーヴェイ吊りはリスキーかなと思って。疑われても怖くない態度がどうしても吊りには持ってきづらい。で、消去法で占い第一候補のトビーを持ってきたわけ。モー爺さんは…うーん、寡黙狼の可能性があるけど。寡黙狼が終盤にいると辛い事になりそうだな。

ハーヴェイがきれいなハーヴェイかどうかはシャロに直接聞いてもらったほうがいいっすよ。
今日も決定すんだら二人っきりにして、飴を二人にあげて…
(267)2006/01/24 20:11:18
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと風呂な。仮決定は鳩確認の予定。
2006/01/24 20:13:12
牧童 トビー
ただいま〜
(268)2006/01/24 20:20:27
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた。
2006/01/24 20:25:02
交易商 ベンジャミン
今さらながら>>195に了解だ。全く見落としていたよ。

トビー占いにセットした。
(269)2006/01/24 20:26:37
美術商 ヒューバート
私も>>269まで気づかなかった、助かったよベンジャミン。

そして占いはトビーにセットしておくよ。
(270)2006/01/24 20:35:21
美術商 ヒューバート
完璧に見落としてた・・・orz
2006/01/24 20:40:22
牧童 トビー
オイラも占われるなんて知らなかったよ
(271)2006/01/24 20:49:26
牧童 トビー
占いのおっさんコンビがそろってるから、忘れないうちに渡しておくね
[...美術商 ヒューバートと交易商 ベンジャミンの首に銀のネックレスをかけた]
(272)2006/01/24 20:56:02
交易商 ベンジャミン
さて襲撃どうしよう?

ヒューバート襲撃で良いかな?
(*99)2006/01/24 21:05:19
隠者 モーガン
遅くなってすまない。鳩からなのだが餌代で破産しそうだ。
状況がわからないがトビーが占いなのか。10時半には村に戻りたいと思っている。
意見をほとんど言ってないが、とりあえずシャロに委任しておこう。
(273)2006/01/24 21:10:17
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
仮決定 占いそのまま
    吊り ソフィー

ごめん。
ちょっと忙しい。
(274)2006/01/24 21:23:17
美術商 ヒューバートは、ネックレス?を鑑定している。
2006/01/24 21:24:22
交易商 ベンジャミン
コロさんが吊られるとして、ヒューバートを襲えたら、残る灰は
ハーヴェイ・モーガン・ニーナ・トビー・ケネス

守護者COとか無しでダニエル白扱いになる場合。

10→オレ吊り、シャーロット襲撃?→8

この後潜伏結社と守護者がCOして信じられるとまずい感じか?灰が三人になるからな。

潜伏狂人には結社か守護者を騙ってもらう事になるかな?またはKさんが結社騙るか。

それとも、ヒューバートを襲撃出来た日に、狂人が守護者COをしてくれれば良いのかな?

結構選択肢は多い。
(*100)2006/01/24 21:29:48
見習い看護婦 ニーナ
鳩。
【仮決定了解】
(275)2006/01/24 21:31:09
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2006/01/24 21:32:12
書生 ハーヴェイ
戻った。
久しぶりに部活に顔を出したんだが…
体がなまってるな。あちこち痛い。
(*101)2006/01/24 21:33:11
美術商 ヒューバート
いやー、このネックレスは良い物ですね、ありがたく頂いておきますよ。

それと、仮決定通りにセットしておきますよ。
(276)2006/01/24 21:36:10
交易商 ベンジャミン
今日シャーロットを襲撃した場合は、どうしてもヒューバートの占いが有効になってしまうな。

ここはヒューバート襲撃しか無いか。

ステラ襲撃出来れば一番良いが、それは無理だろう。
(*102)2006/01/24 21:36:34
美術商 ヒューバート
占いトビーですか・・・私の予想ではまたパンダが出来るはずです。
2006/01/24 21:37:27
交易商 ベンジャミン
>>274
仮決定了解だ。
(277)2006/01/24 21:37:27
交易商 ベンジャミン
>>*101
体はすぐなまるよな。

オレもジムに通ってたのを一ヶ月休んだら、力が半分くらいになった。
(*103)2006/01/24 21:39:11
見習いメイド ネリー
うーん、パンダ放置かぁ
2006/01/24 21:41:18
見習い看護婦 ニーナ
とはいったものの正直ふには落ちない。
ダニエルを置いておくメリットがちょっとわからない。
確かにソフィーは気になるけどさ。

消極的了解くらい。
(278)2006/01/24 21:41:43
交易商 ベンジャミン
今考えると、コロさんの撤回時の言い回しは失敗だったな。

>>1:168ではシャーロット結社予想はせずに、「正体は内緒だよ〜」とか言っておけば良かったかもしれんな。オレの>>1:173も失敗だったんだが……

済まないな。コロさん。
(*104)2006/01/24 21:42:51
書生 ハーヴェイ
投下予定の発言。

1.占い師は真狼の可能性が高い→ソフィーが狼の可能性は低い
2.一方ソフィーの行動は人狼の可能性が高い

うーむ、ジレンマだな。
吊り数は後5回、吊りミスができるのは2回まで。しかも、2連続だと狂人がいるため4─4になってしまう。

うーん…

ソフィーが守護者でないことは確実なんだよな。

他に吊りたいというほどの人もいない…か。
(*105)2006/01/24 21:44:19
見習い看護婦 ニーナ
あーシャロが信用できん。
なんでここまでソフィーにこだわるんかね。
2006/01/24 21:45:22
交易商 ベンジャミン
>>278
そう思ってくれるのはありがたいね。だがどうもシャーロットの決心は固いようなんだ。

オレとしてはダニエルを吊れば勝ちに近づけると言いたいがな。

どうもそれほどは信頼されてないらしい。オレの至らなさが原因だな。済まない。
(279)2006/01/24 21:45:43
交易商 ベンジャミン
>>*105
「一方ソフィーの行動は人狼の可能性が高い」

そうかな?オレだったら、Kさんがそう言ってたら、後でKさん黒いと思うよ。

まあでもひとそれぞれかも知れないね。
(*106)2006/01/24 21:47:08
学生 ラッセルは、たれぱんだを連れて帰って来た。
2006/01/24 21:47:41
書生 ハーヴェイ
>>*106
お?
じゃあ▼ソフィー にはしない方向でいっちゃうか?
(*107)2006/01/24 21:48:56
交易商 ベンジャミン
でもKさんの意見では、ソフィー人狼の可能性は初日から高かったから、それが自然かな。

やっぱりオレだったら黒く感じるかな(笑

あとは村人達がそうで無い事を祈ろう。
(*108)2006/01/24 21:49:33
交易商 ベンジャミン
>>*107
まあそれも有りかも。

ラッセルなんか▼ダニエルだしな(笑
(*109)2006/01/24 21:50:27
牧童 トビー
一応、仮決定了解と言っておくよ
(280)2006/01/24 21:51:03
学生 ラッセル
只今戻りました。
そして【仮決定に了解しました。】
パンダが気になりますが・・・。
何か考えがあっての事なのでしょうから、反対はしません。

後は・・・守護者様次第ですね・・・。
(281)2006/01/24 21:52:11
書生 ハーヴェイ
すまん、少し遅れた。

今日考えていたのは、ソフィーを白黒どっちに決め打つか、ということだ。
占い師は真狼の可能性が高い。霊能確定によって真狂の可能性は消えたと見てもいいと思う。つまり、ソフィーが人狼なのは4COの内訳が真狼狼結の場合だけだ。
しかし、真狼狼結のメリットがどうしても思いつけない。結果的にはそうなっていないが、ソフィーは即吊りされる可能性すらあったし、事実俺はそれがいいと思っていた。

しかし、ここでソフィーを吊らないのであれば、それはほぼ白決め打ちを意味する。
果たしてソフィーを白決め打ちできるのか?
正直微妙な所だ。
(*110)2006/01/24 21:53:28
牧童 トビー
それにしても、結社は誰なんだよ。ちょっとニーナって気がしてきたんだけどね。そうなると、そうそうの●シャロもなっとくするんだけど

さあ、今日はオイラ襲撃ですよ、狼さん、わっかてますよね。
前衛的って思ってくれてるんでしょ
2006/01/24 21:53:52
書生 ハーヴェイ
>>*110
で、▼ニーナを推す。
これでいいな。
(*111)2006/01/24 21:53:55
書生 ハーヴェイ
すまん、少し遅れた。

今日考えていたのは、ソフィーを白黒どっちに決め打つか、ということだ。
占い師は真狼の可能性が高い。霊能確定によって真狂の可能性は消えたと見てもいいと思う。つまり、ソフィーが人狼なのは4COの内訳が真狼狼結の場合だけだ。
しかし、真狼狼結のメリットがどうしても思いつけない。結果的にはそうなっていないが、ソフィーは即吊りされる可能性すらあったし、事実俺はそれがいいと思っていた。

しかし、ここでソフィーを吊らないのであれば、それはほぼ白決め打ちを意味する。
果たしてソフィーを白決め打ちできるのか?
正直微妙な所だ。
だが、真狼狼結決め打ちよりは可能性が高いように思える。

よって、ソフィーは白決め打ち。

で、誰を吊るか、だが…

個人的には▼ダニエルがいいと思うんだが、グレー吊りなら…▼ニーナ。
残った4人の中では、相対的に一番黒が出そうな気がする。
(*112)2006/01/24 21:57:21
書生 ハーヴェイ
>>*112
これで逝く。
(*113)2006/01/24 21:57:37
木こり ダニエルは、ゆっくりと集会場にやってきた。
2006/01/24 21:58:32
書生 ハーヴェイ
一応確定は60秒にしておいた。
何かあったら撤回してくれ
(*114)2006/01/24 21:58:50
書生 ハーヴェイ
すまん、少し遅れた。

今日考えていたのは、ソフィーを白黒どっちに決め打つか、ということだ。
占い師は真狼の可能性が高い。霊能確定によって真狂の可能性は消えたと見てもいいと思う。つまり、ソフィーが人狼なのは4COの内訳が真狼狼結の場合だけだ。
しかし、真狼狼結のメリットがどうしても思いつけない。結果的にはそうなっていないが、ソフィーは即吊りされる可能性すらあったし、事実俺はそれがいいと思っていた。

しかし、ここでソフィーを吊らないのであれば、それはほぼ白決め打ちを意味する。
果たしてソフィーを白決め打ちできるのか?
正直微妙な所だ。
だが、真狼狼結決め打ちよりは可能性が高いように思える。

よって、ソフィーは白決め打ち。

で、誰を吊るか、だが…

個人的には▼ダニエルがいいと思うんだが、グレー吊りなら…▼ニーナ。
残った4人の中では、相対的に一番黒が出そうな気がする。
(2006/01/24 22:00:11、書生 ハーヴェイにより削除)
交易商 ベンジャミン
>>*112
行ってしまえっKさん。
(*115)2006/01/24 21:59:22
書生 ハーヴェイ
…自分で撤回しちゃった。
俺ってチキン。てへ。
(*116)2006/01/24 21:59:35
書生 ハーヴェイ
>>*115
よしいっちゃう。
(*117)2006/01/24 22:00:03
書生 ハーヴェイ
すまん、少し遅れた。

今日考えていたのは、ソフィーを白黒どっちに決め打つか、ということだ。
占い師は真狼の可能性が高い。霊能確定によって真狂の可能性は消えたと見てもいいと思う。つまり、ソフィーが人狼なのは4COの内訳が真狼狼結の場合だけだ。
しかし、真狼狼結のメリットがどうしても思いつけない。結果的にはそうなっていないが、ソフィーは即吊りされる可能性すらあったし、事実俺はそれがいいと思っていた。

しかし、ここでソフィーを吊らないのであれば、それはほぼ白決め打ちを意味する。
果たしてソフィーを白決め打ちできるのか?
正直微妙な所だ。
だが、真狼狼結決め打ちよりは可能性が高いように思える。

よって、ソフィーは白決め打ち。

で、誰を吊るか、だが…

個人的には▼ダニエルがいいと思うんだが、グレー吊りなら…▼ニーナ。
残った4人の中では、相対的に一番黒が出そうな気がする。
(282)2006/01/24 22:00:11
学生 ラッセル
・・・っと。
表ではパンダが気になる等と嘯いていますが、本心は反対ですよ。
聞こえないでしょうが・・・

頑張って下さい、シャーロットさん。
この無能な守護者は、貴方を鼓舞していますよ。
2006/01/24 22:00:53
木こり ダニエル
>>274
【仮決定了解だぜ】
(283)2006/01/24 22:01:51
書生 ハーヴェイ
んー、▼ソフィーで仮決定か。
個人的には反対だが。
(284)2006/01/24 22:01:52
書生 ハーヴェイ
筋トレもずいぶんしてないな。
明日は筋肉痛になりそうだ…
(*118)2006/01/24 22:02:04
木こり ダニエル
あえて守護者に関する内容に触れずに守護者臭を出しておいた。襲ってくれれば嬉しいが、襲えばベンジャミン偽だというのが確定するだけだし、まあ放置か。
2006/01/24 22:02:53
交易商 ベンジャミン
筋肉痛はけっこう快感だよな〜

ジムとか通ってると、筋肉痛にならなくなるんだよな。刺激にからだが慣れちまって。
(*119)2006/01/24 22:04:33
書生 ハーヴェイ
>>ソフィー
俺の質問>>167に回答してくれ。
(285)2006/01/24 22:05:45
交易商 ベンジャミン
>>284
ハーヴェイも、シャーロットに言ってやってくれよ。

お前さんなら説得出来るんじゃ無いのか?
(286)2006/01/24 22:06:19
書生 ハーヴェイ
マルさんは、痛みを快感として感じるタイプの人か…w

今は心地よい疲労が体に残ってるな。
(*120)2006/01/24 22:06:36
交易商 ベンジャミン
>>*120
いやそういうわけでは無いが(汗

筋肉痛→超回復で筋肉付くからな。気分的に快感。
(*121)2006/01/24 22:07:47
書生 ハーヴェイ
>>286
シャーロットを説得することなんて誰にもできない。
それが世界の選択だ。
(287)2006/01/24 22:07:52
書生 ハーヴェイ
>>*121
筋肉がついていくのは快感だな、確かにw
(*122)2006/01/24 22:08:36
見習い看護婦 ニーナ
>>287
世界の選択??
世界の法則ならわかるが…??
(288)2006/01/24 22:10:37
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2006/01/24 22:11:59
木こり ダニエル
ふぅ、酒でものまねえとやってられんぜ。
養命酒にも飽きてきたな…他にないのか?(グビ

>>230 ニーナ
なるほど、じゃあニーナは今日占い師か霊能者を襲撃するというその大博打(>>46)とやらをやらずにに霊能確定をしてきた、という可能性が高いと思っているわけか。俺としてはGJ率は50パーセントだし、ないとは思うけど灰襲撃や確白狙いをすればヒューバートもステラも生き残るし…大博打とは思えないが…やはりこれも見解の相違なのか?
よく分かったぜ。ありがとよ。

でもやっぱベンジャミン真と思うフシ(もしくは人狼)あるみたいで、>>256とかでベンジャミンを擁護しているね。どうも一度気になったヤツを怪しい目で見てしまうな俺は。

ベンジャミン
>>192での俺の要望は拒否という事でいいのかな?
(2006/01/24 22:12:27、木こり ダニエルにより削除)
木こり ダニエル
ふぅ、酒でものまねえとやってられんぜ。
養命酒にも飽きてきたな…他にないのか?(グビ

>>230 ニーナ
なるほど、じゃあニーナは今日占い師か霊能者を襲撃するというその大博打(>>46)とやらをやらずにに霊能確定をしてきた、という可能性が高いと思っているわけか。俺としてはGJ率は50パーセントだし、ないとは思うけど灰襲撃や確白狙いをすればヒューバートもステラも生き残るし…大博打とは思えないが…やはりこれも見解の相違なのか?
よく分かったぜ。ありがとよ。

でもやっぱベンジャミン真と思うフシ(もしくは人狼の仲間だから)あるみたいで、>>256とかでベンジャミンを擁護している点とかね。どうも一度気になったヤツを怪しい目で見てしまうな俺は。

ベンジャミン
>>192での俺の要望は拒否という事でいいのかな?
(289)2006/01/24 22:13:03
新米記者 ソフィー
毎夜毎夜遅くなってごめんなさい…。
●トビーくん ▼ハーヴくん
を出そうと思ってるんだけど不自然じゃないかな?
(*123)2006/01/24 22:14:24
学生 ラッセル
やっぱり、寡黙ですみません・・・。

守護対象をウダウダ考えています・・・。
2006/01/24 22:16:49
見習い看護婦 ニーナ
>>269 ダニエル
正確には霊能確定になってしまった…のが正解に近いかな、あたしの中では。やはり昨日のGJは脅威だったんだろうな、多分。

ちなみに養命酒に飽きたらこんなのがあるよ。
あんまりすすめないけど…

つ【メチルアルコール】


 
(290)2006/01/24 22:17:38
交易商 ベンジャミン
>>*123
理由にもよるかな。
(*124)2006/01/24 22:18:23
新米記者 ソフィー
一応こっちに貼ってみるね。
■1. ●トビーさん
■2. ▼ハーヴくん
すごく悩んだんだけど……。ニーナさんは今日になって色々な可能性を提示してて、物事を慎重に見てるんだよね。視点を変えたら議論を撹乱してるようにも見えるけど、潜伏狼ならこの時点でそういう一長一短な作戦に出るかどうかちょっと疑問。うまいこと情報をぼかして潜伏し続けるような気がするのね。わざわざ霊確定までしてるんだし。それから▼ニーナさん票がそれほど集まっていない時点で>>234みたいな発言するかな、っていうのも。狼なら「守護者を守れる」って発言するより守護者臭を出して逃げようとするんじゃないかな。その辺を逆手に取った可能性もなくはないんだけど…。
(*125)2006/01/24 22:19:55
新米記者 ソフィー
となると怪しいのはこの2人だけど、ハーヴくんは表を貼り出したりしてて議論に積極的につい見がちなんだけど、よくよく読むとあんまり自分の意見は表に出してないんだよね。2日目あたりからそこそこに疑われてるのに、疑いを晴らそうっていう言動も見られない。あからさまに反論するのは狼と読まれ易いと思ってあえて黙ってるんじゃないかな。「発言での判断はしない」的なことをあらかじめ言ってたのも態度に不自然さを出さないためのイメージ操作だったんじゃ、って思えてきた。みんなから疑われてそうで意外と票が集まってないのも仲間の作為的なものを感じるかな…。中盤でのライン切りって一番ありえそうなパターンだし。

占いは消去法的にトビーくんなんだけど、思い込みが激しいわたしとしてはどうしても狂人の可能性が拭え切れなくって、狼か狼じゃないかの情報が欲しい。この先占わずに残ったら最後まで悩みの種になりそうだから。この先決め打ちで吊る吊らないの判断が一番難しい位置にいると思う。
(*126)2006/01/24 22:20:03
美術商 ヒューバート
そろそろ更新ですがシャーロットは来られないのかな?
忙しいとか言ってましたが。
(291)2006/01/24 22:21:02
美術商 ヒューバートは、ガサ入れの準備をしている。
2006/01/24 22:21:23
交易商 ベンジャミン
>>289
ニーナについてね。

時々思考を垂れ流すところがありその点は白い。オレからすればオレ真の意見はありがたい。だがそれだけで白いとは言えない。ありがたい事と黒白は別だな。白よりの灰ってとこか。
(292)2006/01/24 22:21:43
美術商 ヒューバート
襲われませんように・・・。
2006/01/24 22:21:56
交易商 ベンジャミン
>>*125
>>*126
Kさんどう思う?

ここでのライン切りは正直危険かもしれん。
Kさんに任せるよ。
(*127)2006/01/24 22:24:44
書生 ハーヴェイ
>>288



[…は、遠くを見つめた]
(293)2006/01/24 22:24:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/24 22:26:04
木こり ダニエル
>>117 ケネス
すまん、昨日回答しようとしてすっかり忘れていた…。
現時点で俺の予想は>>197や209より

ベンジャミン・ニーナ、(トビーかハーヴェイ)というわけだな。

ケネスはあの考察の量や眼の付け所が研ぎ澄まされていてケネスが人狼なら終わりかな、とも思う。また、モーガンも独自の解釈で進んでいる印象(あと発言の少なさ)から、少し違うんじゃないかなぁと思う。

ただ、気になるのがモーガンが先日まで大人気だったのに今日になったら誰も触れなくなった(もちろん俺がパンダ判定受けた事も大きな原因だろうが)のが少し気になったくらいか。発言が少ないから判断できないというももちろんあるが。
(294)2006/01/24 22:26:14
交易商 ベンジャミン
世界の洗濯か……
(295)2006/01/24 22:26:20
書生 ハーヴェイ
>>*127
思った通り垂れ流すのがいいと思うよ。
どうなるかはっきりとした予測は建てられないし。
(*128)2006/01/24 22:27:11
新米記者 ソフィー
時間がないからもうあれで行くね。
たぶんわたし吊りは免れられないと思うんだけど、役に立てなくてほんとうにごめんなさい。
(*129)2006/01/24 22:28:20
木こり ダニエル
>>ベンジャミン、ニーナ
返答ありがとうよ。思考を垂れ流す…ね。


メチルアルコールかどれどれ。
(グビグビ)


ほうなかなかうまいなこの酒はゴードン
今度からはこの酒を集会場に置いてくれゴードン
頼むぜ、ニーナゴードン
(296)2006/01/24 22:28:29
新米記者 ソフィー
連日遅くなってごめんね。もう遅すぎるかもしれないけど、最終的な希望です。

■1. ●トビーさん
■2. ▼ハーヴくん
すごく悩んだんだけど……。ニーナさんは今日になって色々な可能性を提示してて、物事を慎重に見てるんだよね。視点を変えたら議論を撹乱してるようにも見えるけど、潜伏狼ならこの時点でそういう一長一短な作戦に出るかどうかちょっと疑問。うまいこと情報をぼかして潜伏し続けるような気がするのね。わざわざ霊確定までしてるんだし。それから▼ニーナさん票がそれほど集まっていない時点で>>234みたいな発言するかな、っていうのも。狼なら「守護者を守れる」って発言するより守護者臭を出して逃げようとするんじゃないかな。その辺を逆手に取った可能性もなくはないんだけど…。
(297)2006/01/24 22:28:51
新米記者 ソフィー
となると怪しいのはこの2人だけど、ハーヴくんは表を貼り出したりしてて議論に積極的につい見がちなんだけど、よくよく読むとあんまり自分の意見は表に出してないんだよね。2日目あたりからそこそこに疑われてるのに、疑いを晴らそうっていう言動も見られない。あからさまに反論するのは狼と読まれ易いと思ってあえて黙ってるんじゃないかな。「発言での判断はしない」的なことをあらかじめ言ってたのも態度に不自然さを出さないためのイメージ操作だったんじゃ、って思えてきた。みんなから疑われてそうで意外と票が集まってないのも仲間の作為的なものを感じるかな…。中盤でのライン切りって一番ありえそうなパターンだし。

占いは消去法的にトビーくんなんだけど、思い込みが激しいわたしとしてはどうしても狂人の可能性が拭え切れなくって、狼か狼じゃないかの情報が欲しい。この先占わずに残ったら最後まで悩みの種になりそうだから。この先決め打ちで吊る吊らないの判断が一番難しい位置にいると思う。
(298)2006/01/24 22:29:03
新米記者 ソフィー
そして、仮決定には賛成できません。わたしは狂人生存を強く見てるからわたしが吊られたら村が大いに危険になるんだもん。時間の都合で(それを言い訳にするつもりはないけど)なかなか考察を出せなくってほとんど役に立てなかったから強く反対できる身分じゃないんだけど……。
(299)2006/01/24 22:29:21
交易商 ベンジャミンは、木こり ゴードンを憐れみの目で見た。
2006/01/24 22:29:55
新米記者 ソフィー
>>285
みんなにとってどうしてもノイズになっちゃう以上、昨日の余裕があるうちにわたしが吊られておくのがベストだったのかも、というのが正直な気持ちです。
ローズさん狼の可能性はないと思ってたし、実際狼じゃなかったので生かされたことでより迷惑を掛けちゃったよね…。
(300)2006/01/24 22:31:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/24 22:31:27
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/24 22:31:48
交易商 ベンジャミン
さて……ステラ襲撃が一番メリットが有るが……どうするね。

ネリー守護者に賭けて襲ってみるかい?
(*130)2006/01/24 22:33:00
美術商 ヒューバート
ソフィーの話を聞けば聞くほどソフィーが黒く思えてくる・・・。
2006/01/24 22:33:09
交易商 ベンジャミン
仮にヒューバート襲撃出来ても、非常に勝ちの目は薄い。

ならば一番メリットがあるステラ襲撃で散るのも良し(笑
(*131)2006/01/24 22:34:45
牧童 トビー
ステラ姉ちゃんが来ないねえ
(301)2006/01/24 22:35:20
新米記者 ソフィー
>>*104
わたし自身あれは失敗だったなー、って思う。でもマルさんに言われたからそうしたってわけじゃないし、単にわたしだけの失敗なので気にしないでね。
今回色々と失敗点が多くって反省しきり。初狼でこの策はやっぱり実力不足だったな、と痛感してます。
二人に迷惑を掛けちゃったけど、今後の糧になると思って潔く吊られるね。お二人が仲間でよかったな、って思ってる。ありがとう。
(*132)2006/01/24 22:35:33
牧童 トビーは、修道女 ステラに無理矢理、ニンニクの首輪をかけた
2006/01/24 22:35:34
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
俺はどっちでもいい。
コロに任せる。
(*133)2006/01/24 22:35:52
交易商 ベンジャミン
>>*129
コロさんも忙しいなか良く頑張ってくれたよ。

オレもミスした。騙り撤回の時の打ち合わせをもっとしとくんだったな。

正直済まんかった。
(*134)2006/01/24 22:37:00
書生 ハーヴェイ
…というか、シャーロットに本決定を出してもらいたいんだがな。
(302)2006/01/24 22:37:19
書生 ハーヴェイ
おいおい、何二人でエピしてるんだ?
まだ勝負は終わっちゃいないぜ?
(*135)2006/01/24 22:37:30
新米記者 ソフィー
賭けならステラさん襲撃かな…。パンダ吊りじゃなければ占い師守ってそうな気もするし。
(*136)2006/01/24 22:37:32
学生 ラッセル
明日の局面は霊能者が鍵を握っていますからね・・・。

ステラさんは間に合うでしょうか・・・?
(303)2006/01/24 22:39:24
書生 ハーヴェイ
後2人、か。
簡単なようで難しいな、2人吊るの。
(*137)2006/01/24 22:39:29
交易商 ベンジャミン
>>*135
そりゃそうさ。最後まで勝ちをめざすぞ。
(*138)2006/01/24 22:39:41
書生 ハーヴェイ
>ニンニク
…トビー守護者?w
(*139)2006/01/24 22:39:51
見習い看護婦 ニーナ
本決定来ないな…

ところでソフィーさん今のところ狼ってどんな組み合わせだと思う。
下手すると仮決定のままで吊られそうだからこの際ずばり言った方がいいと思うよ。
(304)2006/01/24 22:39:53
学生 ラッセルは、たれぱんだ様と戯れている・・・。
2006/01/24 22:39:56
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ結社かなーとか思ったり。
2006/01/24 22:40:23
新米記者 ソフィー
>>*135
赤ログで発言できるうちに、と思ってつい…。
そうだね、まだ負けが決まったわけじゃないし、勝機を望んで楽しまないとだね。
(*140)2006/01/24 22:40:28
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんは結構不定期だからな…正直心配だ。
(305)2006/01/24 22:40:47
見習い看護婦 ニーナは、たれぱんだ様の正体を気にしている。
2006/01/24 22:41:04
書生 ハーヴェイ
たれぱんだは、たれぱんだだろう。
それ以上でもそれ以下でもない。
(306)2006/01/24 22:42:20
見習い看護婦 ニーナ
忙しそうな場合は相方言ってしまうのも手なんだけどな。
この段階だと共有地雷よりも有益だと思うよ。

結社がお母さんかネリーならおしまいだけどな。
2006/01/24 22:42:36
牧童 トビー
突然死はないし、真確定なんだから、霊能結果の報告は遅くてもいいんじゃないのかなあ
(307)2006/01/24 22:42:50
見習い看護婦 ニーナ
>>306
いや、ラッセルが楽しそうだからさ。

あたしもたれぱんだに癒されてぇよ…
(308)2006/01/24 22:43:47
美術商 ヒューバート
占い結果は通常通り更新10分後でいいのでしょうか。
(309)2006/01/24 22:44:24
交易商 ベンジャミン
襲撃だ〜
ステラ行っとく?

ネリー守護者なら一番実入りがデカい。
(*141)2006/01/24 22:45:05
書生 ハーヴェイ
>>308
トビーに癒してもらえ。
(310)2006/01/24 22:45:16
新米記者 ソフィー
>>304
占+ハーヴくん+ダニエルさんorトビーくん、かな…。
占の2人が決め打ちできるほどじゃないから、実際読みにくいというのが本音だけど。
ヒューさん狼ならダニエルさん狼に決まってるけど、ベンさん狼だとちょっと難しいんだよね。トビーくんは発言的に疑ってるけどベンさんとのラインはそれほど感じないから。
占真狂はまずないと思ってるよ。
(311)2006/01/24 22:45:50
学生 ラッセル
>>308
この感触は・・・結構病みつきになりますよ。
(312)2006/01/24 22:46:39
書生 ハーヴェイ
GJなら負けだが。
(*142)2006/01/24 22:46:50
交易商 ベンジャミン
>>309
それで良いんじゃないか?まさか文句も言われまい。
(313)2006/01/24 22:47:21
新米記者 ソフィー
ステラさん襲撃が一番いいのかなー、とは思うけど。
…GJ出されたらほとんど詰みだよね。
(*143)2006/01/24 22:48:12
交易商 ベンジャミン
>>*142
初日から守護者にはやられたからな。

負けるなら奴に良い思いをさせてやっても良いかなとちと思ってる。
(*144)2006/01/24 22:48:26
美術商 ヒューバートは、了解、とガサ入れに向かった。
2006/01/24 22:48:43
書生 ハーヴェイ
>>*144
そこまで言うなら、いいだろう。
ステラ逝っちゃおう!w
(*145)2006/01/24 22:49:24
学生 ラッセル
シャーロットさん・・・本決定・・・。

どうなるのでしょうか・・・。
(314)2006/01/24 22:49:48
交易商 ベンジャミン
>>*145
よ〜し。行ってみよ〜か!
(*146)2006/01/24 22:49:52
書生 ハーヴェイ
オーケーオーケー!w
(*147)2006/01/24 22:51:32
新米記者 ソフィー
うん、やっぱ狼はエンターテイナーであるべきだよね。
ステラさん襲撃に賛成。成功したらもちろん、失敗してもそれはそれで楽しめると思う。
(*148)2006/01/24 22:51:51
木こり ダニエル
うーむこれはどうすればいいんだ?
とりあえずシャーロット委任でいいのか?
(315)2006/01/24 22:51:59
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>310
あたしはショタじゃねぇ(魂の叫び)!!!

にしても本決定大丈夫なんかな…
(316)2006/01/24 22:52:21
書生 ハーヴェイ
そしてシャーロットがこないな。
吊り先は…抵抗しても数で負けるか。
(*149)2006/01/24 22:52:26
木こり ダニエルは、焦りつつメチルアルコールを口に運んでいる。
2006/01/24 22:52:34
見習い看護婦 ニーナ
いちおうシャロ委任にしてるけど、セットしてるかな。
かなりの勢いで心配。
(317)2006/01/24 22:53:20
書生 ハーヴェイ
>>316
外見ロリのくせに。
(318)2006/01/24 22:53:28
交易商 ベンジャミン
失敗したら残り11人、トビーに白出すと確定白が増える。結社抜いて灰が三人。

多分詰みだな。
2006/01/24 22:53:42
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
シャロ委任にしとくか。
(*150)2006/01/24 22:54:30
木こり ダニエル
うーむそれとも各自選択した方がいいのか?
(ゴクゴク)

俺もいまのところはシャーロット委任してみたが。
(319)2006/01/24 22:54:41
書生 ハーヴェイ
俺も一応シャーロット委任だが…
(320)2006/01/24 22:55:52
牧童 トビー
ヒューの旦那、オイラのうちをガサ入れするの?
オイラのうち、お山の上だよ。間に合う?
(321)2006/01/24 22:56:20
村長の娘 シャーロット
ごめん
本結は仮と同じ。
占い結果はいつもどおり
(322)2006/01/24 22:56:24
見習い看護婦 ニーナ
ロリほど大人の人に憧れるってのを知らんのか!!

…というか、最近隣村のギルバートに手紙書いてないな…
(323)2006/01/24 22:56:46
美術商 ヒューバート
私は一応自分でソフィーに入れていますが。
(324)2006/01/24 22:56:58
村長の娘 シャーロット
霊は占いの後
(325)2006/01/24 22:56:59
学生 ラッセルは、たれぱんだ様と戯れている・・・。
2006/01/24 22:57:34
美術商 ヒューバートは、山の上まで猛ダッシュ。ゼェゼェ。
2006/01/24 22:57:36
木こり ダニエル
>>322
【本決定了解したぜ】
(326)2006/01/24 22:57:55
新米記者 ソフィー
シャロちゃん、無事に来たんだね。
……それじゃあ、みんな、さようなら。
村人騙り失敗でご迷惑をお掛けしました。お墓の下から村の勝利を祈ってます。
[...は黙って処刑場へと向かった――]
(327)2006/01/24 22:58:13
書生 ハーヴェイ
んん…
シャーロットは占い真狂を信じているのか、それとも真結狼狼の可能性を高く見ているのか?
(328)2006/01/24 22:58:16
見習い看護婦 ニーナ
うーんトビー占いか…
これの結果次第では明日吊られるのは必死だな。
どうなんだろうな、明日は…
占い機能崩壊の予感もするし気が抜けねぇぜ。
2006/01/24 22:58:23
交易商 ベンジャミン
コロさん

またな〜
(*151)2006/01/24 22:59:04
見習いメイド ネリー
今日はソフィー様と誰が来るのかしら…。
本命:ステラ様
対抗:ラッセル様
単:シャーロット様
の3点買いですわ。
2006/01/24 22:59:15
書生 ハーヴェイ
まぁ、もう遅い。本決定了解。
(329)2006/01/24 22:59:16
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/01/24 22:59:57
書生 ハーヴェイ
さらば。
(*152)2006/01/24 22:59:58
学生 ラッセル
はぁ・・・いつになっても、処刑の瞬間は心が締め付けられますね・・・。

何故でしょう・・・。
(2006/01/24 23:00:15、学生 ラッセルにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ああしまった!!
今日の変態GS書いてねぇ!!
2006/01/24 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
29
35
6
38
0
13
0
19
15
34
20
36
44