人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : 5日目 (2)
修道女 ステラは、墓下の方たちはお元気かしらとぼーっと思っている
2005/12/27 23:06:57
異国人 マンジロー
OK、眠いっ、そろそろ寝るんやけど、しゃーなか!

ンじゃ、また明日ナ。ではであ・・・。
(198)2005/12/27 23:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[2]
 サインも含めてボブに黒出し。
 もし黒黒になったら占い師襲ってもらえばいいかな。
 というか、えーい行っとけー。

 ちゃんとパンダに別れてくれたけれど、何故か信用度劣勢。
 この時点でローズマリー真と見ている灰、セシリア・キャロル・マンジロー。
 この中に潜伏狼が……正直、微妙。
 とりあえずそれなりに擁護はしておこう。

 占い先/吊り先は、その他の中庸〜寡黙ラインでメイとヘンリエッタを挙げておこう。
 似たようなポジションが確定白にさせると潜伏狼の居場所が狭くなっちゃうけれど、危なそうだったら占い師襲うでしょ、きっと。

 で、いきなりマンジロー占い。
 いきなりピンチなんですが。
(199)2005/12/27 23:07:55
異国人 マンジローは、修道女 ステラに、大丈夫!肥料を与えたから元気!と答えて寝た。
2005/12/27 23:08:06
修道女 ステラは、異国人 マンジローさま、おやすみなさい。また明日。
2005/12/27 23:09:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[3]
 マンジローには白出ししかない。
 ソフィーは確定白になってしまったし、様子見狼はマンジローしか残っていないわけで。

 でも結果は白白。
 私のCOってどこで見切られたのだろう。
 それとも決め打ちされていたのだろうか。

 ところで襲撃がナサニエルじゃないのはどうして? ひょっとして狼から信頼されている?
 ……気が付いたら、ローズマリー真に傾いている。
 ラッセルとラインが繋がれば大丈夫と考えているのかしら。
 というか、セシリア吊られそうなんですが……しかも私は3日間もお出かけなので援護が出来ないし……白なのかな。

 深く読み込めていないので●▼は昨日のまま。
 変に動かさない方がいいかな。

 クインジー占い?
 黒2つめ出したら用済みで哀しいことになるし、白出しでいいでしょう。
(200)2005/12/27 23:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[4]
 GJが起こったのは残念だけれどっ、それは狂人のミスではないからいいとしてもっ。
 クインジーが狼って……。
 ……読み返す余裕が出来たから読んでみたら、ステラが妙な理由で占い先決めるときって、何か波乱なことが起きている気がするんですけれど。

 クインジー吊りダメ、霊ローラーもダメっ。
 多弁狼2がいなくなったら私が哀しいから。

 セシリアが人間だったのはいいけれど、襲撃先って誰だったんだろ。
 クインジーが黒出しされないためにナサニエルかしら。

 キャロル占い。
 黒出しは無理すぎる。
 理由はと聞かれたら答えられなくて哀しいけれど、どうみても真っ白なんだもん。
(201)2005/12/27 23:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……ごめんなさい。
本当は時間が取れそうだったんだけど、体調がよくなくて……
アンケートは明日になっちゃいそうなの。
必死で考えたんだけど、頭が哀しいことになっちゃってるの。

コミットも、明日なら必ず対応できるようにします。
本当にごめんなさい……
(202)2005/12/27 23:13:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[5]
 ギルバートが襲われたのはちょっと意外。
 多弁で手強い人だったけれど昨日の時点では支持してくれていたし。
 もし守護者狙いなら的外していると思う。

 ところで……灰があと3人しか残っていませんが。
 コーネリアス・メイ・ヘンリエッタ
 狼って誰……?
 灰が狭くなってくると黒出ししづらいのに、霊ローラーで2回占うなら誰かに出さないとダメだし……。
 さすがにコーネリアスが物凄いライン切りしているってことないと思うけれど……私がコーネリアスを黒く見ているからこの路線で行けって意味かしら。
 でも守護者に黒出ししたら負けだと思うけれど、気付いていなさそう……。
(203)2005/12/27 23:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
<狼の場合>

[1]
 私が占い師騙るわ、人間に黒出しするのって哀しいでしょ?
 3COになっても別にいいんじゃないかな、クインジーは潜伏に自信がありそうだし。

 狂人はラッセルかネリーなのね。
 どちらもCOが少しだけ遅れていたから見切ることができたのかしら。
 
 とりあえずCOに遅れた人はスケープゴートにできそうね。
 反論がいちばん無さそうな●ボブにしておくわ。

 あらら、ホントに占い先になっちゃったわ。
 とりあえず白出しよね?
 え、黒出し? 狂人が黒出しで合わせてくれるとは限らないのよ?

 ……クリスマスにいないからって使い捨てな私が哀しい。
 クインジーって、ぽたぽた焼きの裏面に書いてあるおばあちゃんの知恵袋みたいなことを延々と喋るんだもん……これだからお婆ちゃん子って哀しいから嫌いなのよ。
(204)2005/12/27 23:15:19
修道女 ステラ
エッタちゃん>>202

おだいじに。ご無理なさらず。
りある大事にですわ。
おやすみなさい。
(205)2005/12/27 23:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[2]
 ボブへの黒出し。
 案の定、信頼度で分が悪い
 まぁナサニエル襲うならいいけれど……。

 ●▽はライン切りでメイとヘンリエッタ。
 ボブ吊りで決まりそうだし、ここは仕掛け時よね。

 クインジーの希望が通ってマンジロー占い。
 ここはさすがに白出しで行くよね。
 
 ところで襲撃先がソフィーって……霊能判定白白になったらナサニエル真確定な上に鉄壁守護になるのよ!?
 ……ナサニエル真の意見が多いし守護者張り付いてそう、ですか。
 いぇ確かにそうは思いますけれど、なら守護者狙いの灰ではなくて聖痕者襲う理由がぜんぜん分かんないんですがっ。
(206)2005/12/27 23:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[3]
 狂人霊能者が黒出ししてくれることが唯一の希望だった私たちだったけれど、ラッセルは見抜いてくれたようだ。
 
 安堵して私は旅立つことに。
 ラッセルとラインが繋がったことでローズマリー真に傾いた。

 隼で覗いていると、優勢だから能力者はそのままなので確定白を襲うか、あるいは今のうちにナサニエル襲ってしまおうということらしい。
 何でそんな綱渡りするかなぁ、きっと哀しい話に見舞われるわよ。
 ……何て言っていたら、クインジー占いに。

 ナサニエル襲うしかないわよね。
 クインジーを守る意味でも。
(207)2005/12/27 23:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[4]
 ……GJ、ね。
 この状況でナサニエル守っているのって誰?
 ライン的にはコーネリアスよね……。

 とりあえず、クインジー吊りは阻止できそうにもない。
 ラッセルは霊ローラーを先にと言ってくれているけれど……。
 
 それより問題は今日の襲撃。
 時期的にもうナサニエル襲撃は意味なし。
 それなら確定白を減らしていくことになるけれど。

 ギルバート?
 多弁だし黒出しは無理そうな人だから白認定っぽいけど、守護者と違うと思うけれどなぁ。
(208)2005/12/27 23:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[5]
 仮想ラストウルフ選び、最後の二択。
 黒出しした相手が守護者だったらほぼ負け。
 ギルバート守護者説が残っているけれど、厳しい。
(209)2005/12/27 23:19:59
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>209

あの、最後をぼかさないでいただけます?
そこ、重要ポイントなのですけれども。
ローズマリーさま偽だったら、エッタちゃんとメイさまと、どちらがLWだと思いますの?
(210)2005/12/27 23:26:47
踊り子 キャロルは、暖炉の前で考え中
2005/12/27 23:28:11
踊り子 キャロル
っと、急用できたのでひとまずせきはずすね。
(211)2005/12/27 23:31:12
修道女 ステラは、踊り子 キャロルさま、了解です。
2005/12/27 23:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
 考えてくるわ。
 他のアンケートを書いてからでいい?
(212)2005/12/27 23:32:04
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、了解ですわ。
2005/12/27 23:34:51
修道女 ステラは、ギルバートさまは墓下でもぐるぐる回転しれてるのでしょうか…
2005/12/27 23:35:47
修道女 ステラは、しれてる→されている ですわ。まったく、わたくしときたら
2005/12/27 23:36:12
冒険家 ナサニエル
■1.占い先希望(理由つきで)
●メイ
ヘンリエッタの推定白の座は今の俺の主張(俺真なら
ヘンリエッタSGとは限らない説)だけじゃ揺るがなそうだから
俺的第二希望のメイを持ってきて見た。
俺にはメイの正体がギルバートを同じくらいわからない。

■2.処刑先希望(理由つきで)
▼ラッセル
護衛成功が出れば吊り回数増加で村が勝利に大きく近づくから、
今日は霊能者を吊りたい。
ラッセル吊ったときの判定が知りたいからラッセルを挙げるけど、
皆がラッセルの発言から得られる情報を重視してる、とか、
ネリー吊ったときの判定の方が重要だ、とかいうなら
ネリーからでも良い。
(213)2005/12/27 23:38:05
冒険家 ナサニエル
■3.襲撃先考察
はっきり言って意味不明。
「ギルバートはナサニエル疑ってて邪魔だったから消された」
とかゆー主張のためなら納得がいかんでもないけど
それならそのまま生かしといた方が良かったっぽいし。

■4.占い師の印象。結果について
・ローズマリー
日に日に印象が薄くなって……ない。日々の長文投下は
発言から推測される活動時間帯と照らし合わせると脱帽。
黒判定=残り全員に白判定のため
確定情報が飛躍的に増えることを恐れる偽者には
最後の黒判定は出しにくいと考えられる。

■5.霊能者の印象。
ラッセルの「俺とネリーを残してくれるならなんでもいい」>>106ってのが
気のせいかも知れないけれど、少しでも長く生き残りたい人狼っぽく見えた。
判定についてはローズマリーに黒だしの余地を残すため、プラス判定衝突回避
のためって考えれば特に変わったことをしたって感じはしない。
(214)2005/12/27 23:38:27
冒険家 ナサニエル
■6.ローラーを行うか
行ってくれると助かる。
ラッセル先だと俺には確定情報が入るけど、そんな情報よりラッセルの発言の方に価値があると思ったらネリーからでも良いかも知れん。
要は最後に二人、人間が残れば良い。

■7.灰印象
灰印象が文字通り印象論になってる。すまない。
一応白いと思う順にコー>メイ>ヘンだ。

・コーネリアス
ギルバート襲撃がコーネリアスの負担軽減のためじゃ?
って思った。ちょっとだけ。吊り占い票が俺と似通ってきてる気がするけど、それは多分灰が少なくなってきたせいだと思うことにした。

・メイ
実はギルバート並に何が出てくるかわからない存在。もしいつか人狼COされても多分驚かないだろうって考えてる俺が居た。一言で言うと、意識のピントが他の人と比べてずれてる感じ。

・ヘンリエッタ
議事録を読み込んでいるようには見えない。にもかかわらすローズマリー真迷いが見えないのは、俺が目の敵にしてるせいか?
(215)2005/12/27 23:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い先希望(理由つきで)
 ●ヘンリエッタ ○コーネリアス
 (偽視点で見て)というわけでコーネリアスは守護者か狼のどちらかだと思うので、守護者確定して襲われるのを考慮して後回しにしたい。
 メイが先でもいいけれど、大変そうなヘンリエッタから。

 ただし、霊ローラー中に黒発見したらローラーを中止するのなら話は別よ。
 それなら黒狙いで行くべき。


■2.処刑先希望(理由つきで)
 ▼ネリー ▽ラッセル

 決め打たないのなら霊ローラーは仕方がないと思う。
 これもローラー中止の可能性があるならネリーからで。

■3.襲撃先考察
 灰を減らすのもどうかと思うけれど、どのみちギルバートに黒出しは無理だったと思う。
 だから守護者の可能性も考えての認定白襲撃。
(216)2005/12/27 23:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.占い師の印象。結果について
 昨日、ギルバートが言った通りね。
 クインジー襲撃でGJの可能性があるから狂人が黒出しはかなり冒険。
 だからナサニエル狼寄り。

 考察全てやり直すことになるから哀しい。

■5.霊能者の印象。
 ネリーはどうしてもナサニエルからの消去法になってしまう。
 狂人寄り。

■6.ローラーを行うか
 決め打たないのなら仕方がないと思う。
 外した場合を考えればさすがに灰吊りは難しい。
(217)2005/12/27 23:46:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.灰印象
 コーネリアス:守護者か狼
 メイ:真っ白
 ヘンリエッタ:よく分からない

 正直に言うと、今まで灰考察まで手が回らなかった。
 灰は明日しっかり考えるわ。
 3人まで減ったからちゃんと考えられそう。

 でも今から私が襲撃されることはなさそうだから、全員占える気もする。
(218)2005/12/27 23:49:14
冒険家 ナサニエル
■8.狼CO
ボブが人狼、俺(ナサニエル)とネリーが偽者のケースを想定。

(パターンA)俺人狼、ネリー狂人
・一日目
とりあえずボブは占い師騙ってくれ。どんなに疑われても、
序盤は絶対吊られないはずだから。運がよければ狂人扱いされるっぽいし。
え? 自信ない? 大丈夫だって、ボブならきっどできる。
なに? ならお前がやれ? 仕方が無いなぁ。
もし占い師3COになったらボブは霊能者騙ってくれよな。
占い先はコーネリアスにしとくぜ。

ふぅ。とりあえず2:2か。一番良い形だな。でもまだ油断はできないぜ。
で、ソフィーの判定はどうしようか。
っていってるそばからボブ占いかよ。
だから占い師に出とけって言ったのに。黒出して良いか?
だってまだ狂人襲撃したくないし。
白出し? 霊能襲撃しないでパンダって、
狂人がミスったらどうする気だよ。まあ、いいや。白出すぜ。
(219)2005/12/28 00:04:34
冒険家 ナサニエル
・二日目
よう、ボブパンダ。ご機嫌じゃないか。
俺はボブを庇わない方向で行くぜ。あの世に言っても元気でな。
で、占いは……マンジローか。せっかくだから黒出すかぁ?
それとも不利な立場を装ってみるか?
セシリアの動きが怪しいな。濡れ衣を被せるなら丁度良いんじゃないか?
占い先にあげとくぜ。第二候補は脊髄反射で疑い返してこないっぽい
メイを適当にそれっぽい理由付けて挙げとけば良いかな。
(220)2005/12/28 00:04:42
冒険家 ナサニエル
ここまで考えて時間切れ。
すまんが続きは明日になるぜ。
明日もここに来れる時間は今日と同じくらいになりそうだ。
(221)2005/12/28 00:05:58
修道女 ステラ
ナサニエルさま>>221

了解しました。
おつかれさま。また明日。
(222)2005/12/28 00:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……私も疲れた。
 偽視点でのラストウルフ考察は、灰考察と一緒にやるわ。
(223)2005/12/28 00:26:26
学生 ラッセル
遅くなった・・・滑り込みせー・・・ふじゃないねorz

とりあえず出来てる議題だけ出してから議事録見てきます。
(224)2005/12/28 00:33:39
学生 ラッセル
■1.●ヘンリエッタ
ぶっちゃけSGにされた人だとは思ってる。けど、それ以上にわけわからない。
気になるのは昨日の時点でも冒険家さんとネリーが票をそろえていたところ。採用されないの分かってて仲間を挙げているんじゃないか、とすら穿っちゃう。

■2.霊ローラー。対象は・・・俺に言わせないでくれ。
(225)2005/12/28 00:35:59
学生 ラッセル
■7.灰印象
★エッタ
>>2:249>>3:307>>4:142>>4:341
印象は昨日から全く変わらず。というより変わるほどのものがない。
SGと思えるけれど、かなり印象論で話しているようで、なんともいえない。

★メイ
>>2:251>>3:491>>4:143>>4:281、メイ回答>>4:295
考え方のバランスが凄くいい。人でも狼でもありな気すらする。
俺が「こういうつもりかな?」と思って尋ねると、倍近い答えが返ってきたりする。深く考えているんだろうけど、意見に過剰なんだろうか、とそこがちょっとだけ謎。
(226)2005/12/28 00:37:10
学生 ラッセル
★コーネリアス(>>2:253>>4:140
セシリアとの議論がかなり印象的だったのと、少数派のナサネリ真寄りってあたりがLWとしては目立ちすぎで人ではないかと思える。
ただ、同じ少数意見だったセシリアとクインジーを疑っていた点が矛盾。
議論はよくしてくれているけど、個々人を見てくれているのかが正直謎だった。
「俺を狂人と見るなら、俺の行動の何処が狂人的なのか」と質問したかったんだけど、それは今日出してくれてたね。

2人に比べてアンカーが少ないのは時間と俺の哀しい頭の都合。正直ごめん。
余裕あったら発言洗いたいんだけど、セシリアや旅人さんとの議論が複雑に絡んでて・・・orz
(227)2005/12/28 00:38:10
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、おつかれさま。また明日。
2005/12/28 00:38:21
学生 ラッセルは、COの辻褄が合いません・・・先に議事録見てくる
2005/12/28 00:39:57
学生 ラッセル
>>130 メイ
回答ありがとう。

俺としては、もしクインジーを残して霊ローラーするなら、バランスを考慮して俺から始めるべき。っていうのが客観的な村の視点かな、と考えてたし、おれ自身もその覚悟でいた。

情報量と手数に差がない、っていうのがメイの論拠ってことだね。
(228)2005/12/28 00:57:38
学生 ラッセル
>>137 詩人さん
ありがとう。貴方が俺とマリーを信じてくれない点は、貴方自身の自論があると思うから俺からはなんともいえないな。

白アピールと言うけれど、これで本当に灰に納得されて潜伏狼吊られたら、狂人としては堪らないと思うんだけど・・・。まあ、ありえるのかなぁ
(229)2005/12/28 01:02:10
学生 ラッセルは、あ、今日の夕食はカレーだったんだね。いただきまーす
2005/12/28 01:03:10
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの口真似が似てるような気がして笑える・・・>>187
2005/12/28 01:07:32
学生 ラッセル
>>214 冒険家さん

・・・・・・orz
(これがネリー曰くのマヂボケですか・・・!?)
(230)2005/12/28 01:15:40
学生 ラッセル
■8.狼CO
相棒はクインジー、ヘンリエッタ。マリーは狂人。

俺は騙り担当・・・だけどどうすっかな。
はっきり言って賭けだけど狂人に占お任せして霊いっとこうか〜。議題からそれとなく匂わせておこう。

幸いなことに狂人が出てくれたし(青痕っぽい芸人さん不在だし混ざってないだろ)、俺は予定通り霊に行けるね。いずれローラーはされるだろうけどクインがいるしね、安泰。

占い先ね〜言いがかりのきっかけになりそうだから記者さんいっとこう。と思ったらあれ、記者さんが青?
うわ・・・結局狂人出てくれたからよかったけど、かなり危なかったな。
(231)2005/12/28 01:18:19
学生 ラッセル
おっとパンダ判定!? マリー狂人か〜。芸人さんってわけわからん人だと思ったけど、どうやって見切ってくれたのかな。本当に気のきく頼もしい狂人でよかった。とりあえず▼ボブは鉄板だね。
今日の希望でエッタを挙げてみようかな。ただ吊りだといざ▼ボブが逸れたときに怖いから占いで。

さて、メインディッシュなんだけど。冒険家さんは多分守護られてるし、折角の騙りを潰すのも何だし。シスターか記者さんのどっちかかな。それとも守護狙い兼ねて外人さんかな。
・・・・・・何か鋭そうだから記者さんで。
(232)2005/12/28 01:33:09
学生 ラッセル
マリーは外人さんに白か。まあ2連続とか無茶苦茶すぎるから順当だね。お陰でラインが繋がったね。頼りにしてるよ〜。なんか場もこっち真寄りになってくれたし。なんでだろ、謎いな。

それにしても都合とはいえ、エッタの前日の回答が遅くなったのは拙いなぁ・・・遅れた議題回答って目立つんだよね。オマケに真占の冒険家さんに目をつけられてるし・・・

っていうかエッタ大人気だね。きっと皆寡黙ってだけで挙げてるだろ。・・・ここであえて能力者票の偏りを指摘した後にダメ押ししたら、SGと判断してもらえないかな。
幸いエッタが注目されるのは回避できたけど・・・クイン占い!? 勘弁してよ彼LWなんだから!
(233)2005/12/28 01:43:02
学生 ラッセル
あぁもう、バレバレ覚悟で冒険家さん喰っちまうか。成功すればマリーにもクインの正体分かるだろうし。少なくとも喰えたらエッタは今後簡単には見つからないしね。
あ。セシリア判定?白でいいぢゃん白で。ていうか2狼見つけたら俺吊られるし


・・・GJですかそうですかorz
でもマリーにもクインのことは気づいてもらえたみたいだ。判定お見事。
しかしまあ・・・要のクインが吊られ確定な上、俺もローラーされるし、エッタは逃げ切れないぞこれ・・・大ピンチ。

メインディッシュねえ・・・GJされたくないから灰かな。守護者誰だろうね。
よく分からんけど鋭い旅人さん喰っとけば、真相にたどり着かれることないんじゃない?
(234)2005/12/28 01:49:47
学生 ラッセル
・・・これで俺がネリーを道連れに出来たとしても・・・
エッタの生存は絶望的だな。
マリー、頑張ってくれたのにごめん。


・・・辻褄あわせたら、芸人さん並にパッションな狼になりましたよ俺・・・orz
(235)2005/12/28 01:52:32
学生 ラッセル
狂人版

えーと。とりあえず騙る前提だけど・・・多分狼さんは占来るよね。くるよね!?
俺素直に霊いきますよ? 事前準備しちゃいますよ?

お、2COになってる。青痕は芸人さんだろうからイイカンジだね。俺は霊行きま〜す。

占い先は芸人さんに反応していた記者さんにしとくか。まさか狼ならあそこ突っつかないでしょ。
・・・と思ったら記者さん青痕ですか。でもって芸人さんアンタ何者ですかw
まさか痕引きずり出しの狼?
(236)2005/12/28 02:00:13
学生 ラッセル
・・・芸人さんパンダかよ・・・どっちだよ!? 全然わかんねぇよ!!
っていうかこれ、俺責任重大!? いっそ喰ってくれorz

幸い時間あるし、議題に灰考察でたからついでに芸人さんも考えてみるけどさ〜・・・読めば読むほどわけわからんよこの人・・・
俺の判定考えないといけないから、他の希望は灰考察が短くてすんだ人挙げとけばいいだろ。

何となく一般的に真が黒出したような気はするんだよな。
でも地雷ない状態だから狼が黒出しだってありえるしなぁ
ついでに俺的印象ではマリーが偽っぽいんだけどなぁ
・・・俺頭哀しいしなぁorz

しかし芸人さん。随分あっさりしてるね。俺が無実なら散々あがくぞ。それがないってことは情報隠匿目的の狼なのかなぁ

・・・あんな青誘い出し発言しといて対抗しないってことはパッション人間なんだきっとそうだ。
いいよもう生きてたら黒だしてやる。
(237)2005/12/28 02:08:24
学生 ラッセル
生きてるし。しかも割れたし。俺ぐっじょぶ?
真が冒険家さんでマリーは狼さんなわけね。おけおけ。

マリーが霊狼と思わせたいみたいだし、頑張って白くなりましょーか。
どうせ俺からは潜伏さんは分からないし、村人と視点は一緒でしょ。

あ〜セシリアと詩人さんが白熱してるなぁ・・・どっちか狼さんかなぁ・・・
とか思ってたら●クインジーで▼セシリアですか。
まあクインは人くさいからいいけど・・・喋る人確定白にするのって勿体無いよー喰われるよー?

セシリア黒っぽいよ・・・けどまあ、黒っぽいなら白でいっか。
(238)2005/12/28 02:18:42
学生 ラッセル
あららGJ。ご愁傷様。
セシリア確定白か。とすると詩人さん狼? それにしては目立ちすぎじゃない? うーん。謎いな。

っていうかクインジーパンダってまぢですか? っていうかつまり狼さんですか?
・・・・・・だまされたー。

でもとりあえず判定は困らないね。何か俺、芸人さんでアレだけ悩んだの嘘みたいに今楽なんですけど。
霊ローラーとかちらほら出て来てるけど、まあこの状況なら俺からだろうし。ネリーの判定気にすることないしいっか。


・・・あ〜もしネリー先になったら判定どうしたらいいんだろ。
白出しで冒険家さんを狼に見せるべき?
それとも黒出してマリーを守るべき?
(239)2005/12/28 02:27:23
学生 ラッセル
・・・自分で言うのも寂しいが・・・

俺狂人でも全然違和感ないよ・・・orz
(240)2005/12/28 02:30:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/28 02:36:25
学生 ラッセル
>シスター
遅刻魔でごめん。とりあえずこれで全部出せたと思う。
(241)2005/12/28 02:37:34
修道女 ステラ
ラッセルさま>>241

おつかれさまでした。
本日は仮決定は無理そうですわね。
(242)2005/12/28 02:41:19
修道女 ステラ
明日は午後には来ますので、みなさまよろしくお願いします。
それでは。

[ステラはいつもの装備を身につけると夜のなかに消えた]
(243)2005/12/28 02:44:17
学生 メイは、目を覚ました。
2005/12/28 05:04:18
学生 メイ
>>226
シンプルに応えてほしいときには、そう言ってくれればそううする。ほら、あたし文章がこなれてないから、普通に書くと妙に多くなるんだよね。
(244)2005/12/28 05:09:41
学生 メイは、誰も居ないので暖炉の火を消すと、戸の外へ出て行った
2005/12/28 05:11:48
見習いメイド ネリー
…ごめんなさい。
今日、早おきしてお仕事しなくてはならなくなったので、夜は倒れこむように眠ってしまい…

さっき起きたのですが、思ったより寝坊してしまって、回答するほどの時間が取れません…
お昼頃、時間が取れたらきます…

ほんとごめんなさい…
(245)2005/12/28 07:38:35
修道女 ステラ
[ステラ登場。テーブルの上にメモを置いて退場]

一晩考えましたが、良い結論はでませんね(苦笑)
【みなさまに、もう一度質問】ですわ。
ナサニエルさまラインとローズマリーさまラインどちらがどのくらい信用できるのかポイントで表現していただけますか?
ナ50=50マのように。
それから、能力者の内訳を考えてください。
両側のラインをしっかり考察してくださいね。

                 ステラ
(246)2005/12/28 07:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、昨晩は来る予定でしたが、いつの間にか睡眠状態に入っておりました…。
(247)2005/12/28 10:49:14
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
>>143
すみません、>>119はいらぬ誤解を与える表現でした。ものすごく単純な話でして、単にメイが今ローズ真よりにいるから、ナサとローズどちらかがメイの仲間だと「仮定した場合」、ローズとメイが組んでいるように考える方が客観的に自然かなあと、そういう意味です。

あと、>>129後半に関しては、初日はナサの信用度が高かったからナサ真に追従し、その後うまくローズ真にシフトしたとも取れます。(あくまで可能性の話;エッタやラッセルにもこういう話を持っていっていますので)
(248)2005/12/28 10:49:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
ありがとうございました。
つまり、ハードルは狂人が察してくれるかどうかというところだけですよね。私自身、そのハードルが、皆が言うように高いものとは思えません。
今、意見が相反しているのはそこの見識の違いでしょう。
(249)2005/12/28 10:50:53
吟遊詩人 コーネリアス
>ステラさん
>>246
占い師に狂人がいるように、どうしても思いにくいです。ただ、赤サンタ発言から青聖痕を察したのであれば別かもしれないと、ふと感じました。(私は全く気づかなかったですので、これまであまり考慮に入れていませんでした。)

ライン的には、これまでの真贋以外の要素としてですが…
ボブ-ナサの仲間としてエッタかメイが入ると思いがたい(マリーの仲間としてなら割と納得できる)ので、帰納的にローズ偽ではないかと思います。

ナ80>20マ(90−10くらいかもしれません)
(250)2005/12/28 11:04:17
吟遊詩人 コーネリアス
(ちなみに、>>250上段、気づいたのは皆さんの狼COのおかげです。ありがとうございます。)


とりあえずこのようなところでしょうか。
(251)2005/12/28 11:13:27
吟遊詩人 コーネリアスは、風のように去っていった。
2005/12/28 11:14:14
修道女 ステラ
[ステラ登場。いつものごとくマフラーとミトン、ショールにカーディガンのいでたち]

ただいま帰りました。
寒さに指がかじかみますわ。
サータアンダギー(沖縄ドーナツ穴はない(笑)を持ってきましたの。いらした方はどうぞ、召し上がってくださいね。

[ステラはサータアンダギーをのせた皿をテーブルにのせた]

わたくしはここで考えをまとめておりますわ。

[ステラはサータアンダギーをひとつとお茶のカップを小さなトレイにのせて暖炉のそばで物思いに耽っている]
(252)2005/12/28 16:15:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、冷気を巻き込んだ髪を払いながら入ってきた。
2005/12/28 17:01:48
酒場の看板娘 ローズマリー
 今日は時間を作れたわ。
 議事録読んでくるわ。
(253)2005/12/28 17:07:45
修道女 ステラ
コーネリアスさま>>250

「ボブ-ナサの仲間としてエッタかメイが入ると思いがたい」理由を教えていただけますか?
(254)2005/12/28 17:08:54
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに紅茶とサータアンダギーをだした
2005/12/28 17:09:17
修道女 ステラ
ローズマリーさま、おかえりなさいませ。
考察よろしくお願いいたしますわ。
昨日のつづきもお願いいたしますね。
(255)2005/12/28 17:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
 かなり時間かかると思うけれど。
 ところで、私への質問はない?
(256)2005/12/28 17:16:44
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに静かに首をふった
2005/12/28 17:31:36
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>256

ナサニエルさま側の潜伏狼ですけれど、ボブさまとヘリエッタさまってかなり無理がないでしょうか?
なぜ、メイさまでなく、ヘンリエッタさまをお選びになったのですか?
この布陣だとしたら、ヘンリエッタさまを騙りに回したほうがよかったと思われるのですわ。
わたくしだったら、ボブさまから考えてメイさまを選びますわ。
(257)2005/12/28 17:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
 ヘンリエッタの方が忙しそうだったから。
 それだけよ。

 今になってから占い師を襲うのは難しいと見ているわ。
 それならどの順番でも占えると思うし。 
 
(258)2005/12/28 17:48:50
修道女 ステラ
ローズマリーさまは早く黒をだしたいとは思わないのですか?
黒がでれば確実に狼を吊れる可能性があるのですよ?
ネリーさまを狼だと思ってらっしゃるから安心なさっているのですか?
(259)2005/12/28 17:53:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
 私は最黒はコーネリアスと見ている。
 だから○で挙げているわ。
 黒を見つけたらローラーを中止するのが条件だけれど。

 ローラーを中止してもしなくても決め打ちしなければならないのだから、同じことだと思っているわ。
(260)2005/12/28 17:57:36
修道女 ステラ
占い師が真狂ならば、灰に狼がいて守るためなら真占い師を確実に襲うでしょう。
霊能者が狼ならばローラーで狼は1となってしまうのですから。
ローズマリーさまは偽占霊の布陣はどうなってると思ってらっしゃるのですか?
(261)2005/12/28 18:00:01
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>260

それならば、なぜ、コーネリアスさまを真っ先にあげられないのですか?
占いたくはないのですか?

また、決め打ちするにしても対抗の狼はわかっていた方がよいに決まっているとわたくしは思います。
ローズマリーさまには焦りが感じられませんわ。
(262)2005/12/28 18:04:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
 アンケートで書いた通りよ。
 そういえばメモを貼っていなかったけれど。

 けれどコーネリアスについては守護者の線も見ているから、確定白になって襲われるのは哀しい。
 だから後回しにしたいと答えているわ。 
 
(263)2005/12/28 18:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263(追記)
 少なくともあれだけナサニエル支持のコーネリアスに、当のナサニエルが黒出しするとは思えないし。
(264)2005/12/28 18:09:14
修道女 ステラ
コーネリアスさまが守護さまですか?
ローズマリーさまはGJ先はどこだと思われるのですか?
(265)2005/12/28 18:12:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
 私か貴方かしら。
 狼に目を付けられないために守護者が自説を曲げている可能性もあるから。
 もしナサニエルだったら占い師真狂になるわね。
(266)2005/12/28 18:22:16
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>266

ナサニエルさまが狂人ですか?
それはギルバートさまにも否定されて納得されたのでは?
それに、この期に及んで説を曲げる必要がありましょうか?
コーネリアスさまは80−20でナサニエルさま真とされているのですよ?
わたくしが守護さまだったら、みなさまがたに自分の見つけた真実をお知らせしようとがんばりますわ。
(267)2005/12/28 18:28:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、……やっと2日目。
2005/12/28 18:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>267
 もしナサニエルを守護していたら、よ。
 それは守護者と狼しか知らない話だから、私には分からないわ。

 あと、説を曲げているとすれば最初からよ。
 それに真実を伝えるためとは言え、ただ一人取り残された状況から鞍替えしたら怪しまれると思う。
(268)2005/12/28 18:32:56
学生 メイは、扉から覗き込み、話し合いを邪魔しないように隅に座った。
2005/12/28 18:39:37
修道女 ステラ
説を曲げるにしても偏りすぎだと思われますわ。
わたくしはどっちつかずを保っているマンジローさまのような姿勢の方が守護さまらしいと思いますわ。
そうでなければ、森の中に潜む木のように多勢の中に隠れるか…。
どちらにしろ、目立ちすぎなのですわ。
(269)2005/12/28 18:39:58
修道女 ステラ
路線が違ってしまいましたわ。
>>269は今の議論には関わりのないことですわね。
わたくしがコーネリアスさまは守護らしくないと思っているということですから。

ローズマリーさま>>268

説を曲げているとすれば最初からとはどういうことでしょうか?
最初からナサニエルさま偽を信じてそれを掲げつつけてみなを説得し続けてきたというのですか?
わたくしには信じがたいですわ。
(270)2005/12/28 18:44:27
修道女 ステラは、学生 メイさま、おかえりなさい。ご自由に発言なさってくださいね
2005/12/28 18:44:41
学生 メイ
>>269
詩人さんが守護かそうでないかが、重要?
どちらにせよ、はマリーの詩人さんに対する感想は、偏りすぎとは思わないよ。あたしは。

(...は小声で呟いた)
(271)2005/12/28 18:44:49
学生 メイは、小声で呟くに止めといて良かった。>>271
2005/12/28 18:45:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
 隠れようとするのが目立つからそのまま、を選んだのかもしれないわ。
 これは本人に聞いて。
(272)2005/12/28 18:46:31
修道女 ステラ
メイさま>>271

そこが重要な点ではありません。
ローズマリーさまが最黒と思われているのにもかかわらず、なぜ守護さまと思うのかがわたくしにはわからないのです。
(273)2005/12/28 18:50:54
学生 メイ
>>246
9:1でマリー真。
マリー人狼は無理がある。昨日の寝ぼけた>>158を見て。
ラッセル人狼だと、人狼にしては霊能COに向けて最初からこころの準備しすぎと思う。
(274)2005/12/28 18:52:12
修道女 ステラ
そして、最黒だと思うのに占いたくないというその姿勢には賛成しがたいのですわ。
(275)2005/12/28 18:52:19
学生 メイは、そう?今詩人さん守護者説を考え付くことができたんだけど…。
2005/12/28 18:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
 信じがたいことをしてでも生き残るのが守護者なんじゃないかしら。

>>273
 そういう姿勢はラストウルフにも言えることだから。
 ましてや最初にボブを失っているのだし。

>>275
 ローラー中に黒を見つけたら吊ってくれる?
 しないと思うから、守護者だった場合に困るから後回しにしたいと言っているの。
(276)2005/12/28 18:56:24
学生 メイ
>>275
マリーは自分がまだまだ生き残ると思っている。
だから占う順番がどうであれ、マリー視点では真相は判明する。
でも、襲撃のことを考えると、順番がどうでも良いとは言えない。
こういうことじゃないかな?

へへ。横槍ごめんね。
(277)2005/12/28 18:56:33
修道女 ステラ
メイさま>>274

「こころの準備」とはどのような点でしょうか。具体的にあげていただけるとありがたいのですわ。
(278)2005/12/28 18:56:40
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>276

本日、ラッセルさまからローラーならば明日、ローズマリーさまから黒だでれば吊らせていただきます。
ネリーさまからローラーならばそれはできません。
決め打つことになりますので。
(279)2005/12/28 18:58:41
修道女 ステラは、「黒だ」ではなく「黒が」ですわね…(しくり)
2005/12/28 18:59:10
修道女 ステラは、逆もまたしかりなのですわ。
2005/12/28 18:59:55
学生 メイ
>>278
クインジーさんの考察>>1:616とかを参考にした。
初日、ラッセルは霊能者に関心を持っていたと思うし、初日のあたしの行動を「霊能者」というポイント(ただし真とは限らないが)から注視していたのはほんとのことだと思う。
(280)2005/12/28 19:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
 10>8>6>4>2

 霊能者が真狂であれば、吊りミスが即負けよ。
 騙りが出したかもしれない黒判定に従って吊っている余裕はないわ。
 言い換えれば、その時点で決め打ちになるわ。

 だから吊らないんでしょ? と言ったの。
 GJが起こればいいんだけれど。
(281)2005/12/28 19:04:49
学生 メイ
エッタちゃんと詩人さんの正体が果てしなく決められない。
だからエッタちゃんの判定が見てみたい。

これだけ言ってても仕方ないから、二人について議事録はまた読み返すけれども。
(282)2005/12/28 19:06:02
学生 メイは、>>279について考えている。
2005/12/28 19:06:52
学生 メイ
どんどん頭が悪くなってきているわ。
>>279が理解できない……。

いったん離れるね。洗濯物がたまっているんだ。
(283)2005/12/28 19:11:19
学生 メイは、議論の邪魔をしたことを詫びると、集会所を離れた。
2005/12/28 19:11:42
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>281

だから、ラッセルさま先吊りならば、ローズマリーさまの黒だしをネリーさま吊りより優先すると言っているのです。
わたくしはナサニエルさまとネリーさまのどちらが狼らしいかといえばナサニエルさまでと思います。ネリーさまを吊るより灰からでた黒を吊った方がいいでしょう。
ローズマリーさまとラッセルさまならばラッセルさまの方がより狼だと思いますので。
(284)2005/12/28 19:13:04
修道女 ステラ
だから、みなさまにお聞きしたいのですわ。
ローズマリーさまとラッセルさまが偽だとすればどちらがより狼らしいのか。
ナサニエルさまとネリーさまが偽だとすればどちらがより狼らしいのか。
決め打たないのなら両側の狼を吊っていきたいのですわ。
(285)2005/12/28 19:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284
 10>8>6>4>2

10▼ラッセル ●黒発見
8▼灰黒
6▼ナサニエル

 私が狼だったらこの時点で負けだけれど。
 そういうのは決め打ちと言わないわけ?
(286)2005/12/28 19:24:13
修道女 ステラ
>メイさま

詩人さん守護者説をお考えになったのでしたら、GJ先となぜ、あのようにナサニエルさまを擁護されているのかご説明いただきたいのですわ。
(287)2005/12/28 19:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
 陣営ではなく狂狼を決め打って両吊りということ?
 それなら>>246の質問は修正すべきと思うわ。
(288)2005/12/28 19:26:33
修道女 ステラ
6残りの時点でナサニエルさまを吊りにいくのかどうかはわかりませんわ。
そこで決めがはいることでしょう。
(289)2005/12/28 19:28:29
修道女 ステラ
ローズマリーさま>>288

決め打たないのならば「狼狂決め吊り」方向でいきたいと。
決め打ちができるのならばそれに越したことはありませんが。
(290)2005/12/28 19:30:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ……とptが同じ。
2005/12/28 19:35:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289-290
 ……分かったわ。
 というより、貴方と話していたら考察が進まないからそろそろ集中するわ。
(291)2005/12/28 19:35:59
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/12/28 19:37:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/12/28 19:38:31
修道女 ステラ
わたくしも煮詰まってきましたのでキッチンへこもりますわ。
今日は何を作ろうかしら…。

[ステラはキッチンへと退場]
(292)2005/12/28 19:41:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/12/28 19:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー
 昨日の、ローズマリー偽でのラストウルフ考察。

 ヘンリエッタ>>3:510
 ナサニエルとネリーから吊り票が入っているから偽っぽい。
 能力者からの▼が固まっているからヘンリエッタはスケープゴートと言っているけれど。
 >>282でラッセルが撤回を匂わせているのと、この態度からラッセル真を強調するヘンリエッタ。
 

<ローズマリー狂の場合>
 2日目に▽でヘンリエッタを挙げたけれども狼側から特に指摘がなかったので、人間だと思って3日目も吊り先に。
 ところがナサニエルとネリーから吊り票が集まったので狼ピンチ。
 狼ラッセルが>>3:282でスケープゴートにされているんじゃないかと主張して救出。
 なので私が狂人ならラストウルフはヘンリエッタ。

<ローズマリー狼の場合>
 忙しいので、とりあえず吊り先で変ではないヘンリエッタにしておこう。
 票が集まって来る、狂ラッセルが気にするけれども狼ではない。
 でも吊り先に挙げていてさらに強く押したらスケープゴートっぽくなるので沈黙。
 狼は消去法でライン切り占い先のメイ。
(293)2005/12/28 20:24:11
修道女 ステラ
[ステラキッチンより登場]

There's a song in the air! There's a star in the sky!
There's a mother's deep prayer and a baby's low cry!
And the star rains its fire while the beautiful sing,
For the manger of Bethlehem cradles a King!

そろそろクリスマスの歌も季節はずれでしょうか…。

今日はブロッコリーとベーコンのミルクスープとスパゲティボローニャ風ですわ。
召し上がってくださいね。
(294)2005/12/28 20:55:33
修道女 ステラ
いろいろとみなさまのご意見を聞きたかったのですが、しかたありませんわね。
仮決定をしておきます。

【仮決定】
●自由占い
▼ラッセルさま

●は占い師の方に選んでいただいて占っていただきます。
占い先は更新前に申告していただきますわ。
それに関してはわたくしは口をはさみません。
狼を見つけてくださいますことを祈っていますわ。
ラッセルさまはローラー開始。より狼っぽい方から吊りたいという選択ですわ。
(295)2005/12/28 20:58:32
修道女 ステラ
[ステラはぽつんとひとり、食事をしている]

oO(今日はちゃんと決定ができるのかどうか不安なのですわ。年末ですからね。りある大事になのですわ)
(296)2005/12/28 21:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
<コーネリアス>
 襲撃や発表直後に断定調の驚き方が多い。
 特に3日目はラインがどう繋がるかの注目点だったけれど、驚く方向が違うと思う。
 守護者でも狼でも状況を知っているからな感じ。

 >>4:312は守護者らしい意見。ただ狼でも守護関係の発言には注意を払っているだろうけれど。


 あと、悪目立ちしてでもセシリアを吊り落とした点が狼っぽい。直後にGJが起こっている点からも、吊りを嫌がっていたセシリアが守護者と思っていたからでは。
 もしGJがローズマリー襲撃であればかなり濃い黒材料になると思う。

 4日目のギルバートのやり取りも印象的。
 ナサニエル真を推すコーネリアスが真っ向勝負、この内容そのものは意見の相違なだけだとは思う。
 けれど直後にギルバートが襲われたのは哀しい。
 襲撃によって場をコントロールするのは狼の特権だから、都合が良すぎる感じがする。
 あとギルバートが襲われたことへの意外さが演技か素かと言うと、素なら毎回やっていればそろそろ擦れてきそうな気もする。

 やはり守護者か狼のどちらかだと思う。
(297)2005/12/28 21:32:50
学生 メイ
戻りました。
(...は修道女 ステラの仮決定>>295を目にした)

お疲れさま、ステラさん。
>>285>>283はわかりました。だから、仮決定も賛成します。


>>273
たとえば。
わざと真贋予想を逆転させて発言し、人狼から狙われないようにする守護者。マリー真とほんとは考えているのに、わざとナサニエル真を主張。最終局面まで生き残り、そこで主流のマリー真に負けたフリを装って投票。
GJ先はマリー。

(...はメモ書きすると、食事を見て微笑んだ)
(298)2005/12/28 21:33:17
学生 メイ
>>296 無理はしないでください。
(299)2005/12/28 21:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
<メイ>
 >>3:460でクインジー・ギルバート・メイの三択でクインジーを推している点。
 けれど>>3:456でクインジーを占いたくないと言っていたのと少しかみ合わない。
 クインジーへの黒出しが決まっているなら追従になるし、ギルバート共々信頼しているとアンケートに答えているなら三択で自分を提唱してもいいはず。
 クインジーをどうしたいのかハッキリしない感じ。
 村人目線と言えばそれまでだけれど、この直後にクインジーに黒判定が出たので怖さはある。

 けれど占い師襲撃が無い限り灰全員占える以上、ライン切りはもう必要ないと思う。
 もし私が襲撃されたらラストウルフの可能性は大きくなるけれど。
(300)2005/12/28 21:34:58
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/12/28 21:35:28
酒場の看板娘 ローズマリー
 >>4:201でコーネリアスの印象度偏り不安をバッサリ切り捨てている。
 このあとコーネリアスを●▼に挙げていないので、スケープゴートにする意図も見えない。
 敵対するつもりはなく、ヘンリエッタを狙っての可能性はあるので何とも。

 >>4:302で守護COに注意を払っている点。
 現状、メイが狼なら守護COする必要はないので、灰から2COあったら真っぽい。
 守護者でないなら、白印象の振り撒きすぎな気もする。
 
 そんなわけで3人の中では比較して最も白寄り。
(301)2005/12/28 21:35:35
酒場の看板娘 ローズマリー
<ヘンリエッタ>
 やはりカギは狼CO考察から。
 ナサニエルとネリーのどちらが狼でも、ライン切りで吊り先に挙げるのは難しい。
 だから白っぽいとしか言えない。
 狼だとすれば白認定で擁護しているステラの生存に絡んでいる?

 クインジーに好意的であったり、こちらのラインに寄りかかっている可能性はあるけれど、現状の発言力では
仲間から他よりも白印象をもらうのも難しいと思うのでライン切りはなさそう。

 判断材料はこれぐらい?
 消去法で考えるなら2番目。
(302)2005/12/28 21:37:17
学生 ラッセル
[...は落ち着いた様子で入ってきた]

表で、聞こえたよ。【仮決定了解だ】

・・・最後の食事でも、もらおうかな。
(303)2005/12/28 21:44:56
学生 メイ
>>300
ギルバートとクインジーさんは占いたくなかったけれど、
三択ならばクインジーさんという単純な判断。
あたしを占うことが良いかどうかは、みんなに判断して欲しかった(>>3:460)。
自分占いを推すと「白印象取りに来た」「推したから白い」とかいう推測が飛び交って、面倒。

>>301
会議の進行を妨げたくなかっただけ。
あの時点では、27日夜まで来れないと思っていたから。
(304)2005/12/28 21:47:20
学生 メイは、顔を一瞬歪めると、ラッセルの前に食事を運んできた。
2005/12/28 21:48:19
学生 ラッセルは、学生 メイ、ありがとう
2005/12/28 21:48:58
学生 ラッセル
>>246 シスター

ラインの比率は俺からは言うことなし。
内訳ももう出尽くしてる感はあるけど、冒険家さんのほうが狼っぽいね。
(305)2005/12/28 21:49:59
修道女 ステラ
ステラはしばらく顔を伏せていたが、決然と顔を上げた]

ラッセルさま、おかえりなさい。
(306)2005/12/28 21:51:10
修道女 ステラは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/12/28 21:52:36
学生 ラッセル
>>250 詩人さん
「全く気づかなかった」

・・・俺は随分早い段階で「芸人さんを青痕だと思ったからそれに反応した記者さんを挙げた」
と、発言を引用して説明したと思ったけど。

考察の材料としては見てもらえていなかったんだね。
(307)2005/12/28 21:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
 仮決定了解よ。

 真と分かっている人を吊るのは哀しいけれど、クインジーの時ほど哀しくはない。
 ……哀しみに慣れていくのが最も哀しい。
(308)2005/12/28 21:53:27
踊り子 キャロル
ただいま〜 今日もだいぶ遅くなっちゃったよぅ。
(309)2005/12/28 21:53:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>304
 面倒になるのを困るようにも見えるけれど……分かったわ。
 私が生きている限りは占えるし、占えなくなったときには私はもういない。
 今決め打つならやっぱり白しかないわ。
 
(310)2005/12/28 21:56:07
冒険家 ナサニエル
待たせたな。
■8.の続きを考えながら議事録を読んでくるぜ。
(311)2005/12/28 21:58:30
修道女 ステラ
[ステラは少しだけほっとしたほっとした表情になって]

キャロルさま、ナサニエルさま、おかえりなさいませ。
お時間があまりありませんので、お急ぎくださいませね。
(312)2005/12/28 22:04:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱたと集会場に駆け込んできた。
2005/12/28 22:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、こんばんは……遅くなっちゃってごめんなさい!
【仮決定、了解です。】

アンケート、できたところから答えるね。
と言っても、まだ■8.しか書けてないんだけど……

……うぅ、他のも早めに答えられるようにするね!
(313)2005/12/28 22:08:27
異国人 マンジロー
フム戻ってきたザンスよ・・・。ホントこの時期は忙しいザンス。

ローラー開始でザンスね?反対する理由がないので、それでいいザンすが・・・。

自由占いはヨロシューないザンスね?、ステラ殿、占い先は、【●メイ殿】ニして欲しいザンす。

だめじゃろか?
(314)2005/12/28 22:09:22
冒険家 ナサニエル
>>295仮決定了解。
誰か占い、ステラ委任にセットした。
[複雑に折った紙をひとつとりだし]
このまま決定に変更がなければ今日占うのはこいつだ。
誰のだか、もう言った方が良いか?
それとも占い予定同時発表にするかい?
(315)2005/12/28 22:10:14
冒険家 ナサニエルは、>>312なんとか頑張ってみる。
2005/12/28 22:10:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■8.狼CO
ナサニエルお兄様-ボブお兄様-わたしの場合と、ローズお姉様-クインジーお兄様-わたしの場合の2パターンを考えてみたの。

★パターン1 ナサニエルお兄様、ボブお兄様、わたしの場合
【1日目】
仲間はナサニエルお兄様とボブお兄様ね。
ナサニエルお兄様が仲間で嬉しい!わたし、頑張る!

潜伏にあんまり自信がないけど、騙りはナサニエルお兄様にお任せ。占い師2人、霊能者2人になったね。よかった!
狂人さん、霊能者を騙ってくれてありがとう♪頼りにしてるね!
ラッセルお兄様とネリーお姉様……どっちが狂人さんだろう?

占い先は非COが微妙に遅かったソフィーお姉様を挙げておこう。
ボブお兄様のCOの遅れはただのうっかり。ただのうっかりだよ!
様子見なんかしてないんだから!
ソフィーお姉様を占い先に挙げるついでにフォローもして、っと。

………!?
ソフィーお姉様が青の聖痕者?しかも、今日は●ボブお兄様?
……もしかしてわたしがラストウルフになるの?うわぁあん!!
(316)2005/12/28 22:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
【2日目】
アーヴァインおじ様をおいしく頂いた後は、いきなり大ピンチ。
当然のように、ローズお姉様はボブお兄様に黒出し。
さすがに今日のボブお兄様吊りは覆らないよね。悲しい……

でも、ここで下手にボブお兄様を庇ったりしたら悪目立ちする。わたしがここで占われるわけにはいかない。本当はボブお兄様を吊りたくなんかないけど、ごめんね。ボブお兄様吊りを唱えるね。

……ローズお姉様、鋭いなぁ。こわいー!!
あんまり鋭いと、早いうちに食べちゃうよ?

え?今日はソフィーお姉様を食べようって?了解!
多分、ソフィーお姉様は守られてないと思うなー。
今日の占いも回避できたし、あとは狂人さんがボブお兄様に白出ししてくれるか、それだけが心配だね……狂人さん、ボブお兄様に黒判定なんか出さないでねー!
(317)2005/12/28 22:12:39
学生 ラッセル
>>77 踊り子さん
・・・・・・シスターに委任しておいたら?(苦笑


[...は食事しながら議事録読み返し中]
(在席しています。何か話すことがあったら呼んでください)
(318)2005/12/28 22:12:46
修道女 ステラ
マンジローさま>>314

メイさまですか?
理由をお願いします。納得できれば統一にするのもよいかと思います。
(319)2005/12/28 22:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
【3日目】
よしっ、ソフィーお姉様襲撃に成功♪
守護者は能力者の内の誰かかステラお姉様を守ってたのかな?
ソフィーお姉様が襲われてみんなびっくりしてるね!うふふっ♪

マンジローお兄様なら確定白になっても困らないから、白出しね。
占いよりも霊媒判定の方が重要だよ。
どうしよう、すっごくドキドキする……
狂人さん、お願い!ボブお兄様に白判定を出してください!
……よかった、割れた!ネリーお姉様が狂人だったのね?

なーんかわたし、すっごく疑われてるよぅ……でもローズお姉さまやネリーお姉様がわたしを吊り先に挙げてるし、ナサニエルお兄様も仲間売りをしてくれたから、いかにもスケープゴートになっているように見えないかな?こっちからもわたしとナサニエルお兄様のラインが分からないようにしなくっちゃ。3日目になってローズお姉様真寄りの人が増えたのが気がかりだけど、ナサニエルお兄様を庇うべきじゃないよね。

やっぱりわたし、スケープゴートのように見えたみたい!
占いも吊りも回避!やったぁ!
それじゃ、もうそろそろローズお姉様を食べちゃおうか♪
(320)2005/12/28 22:13:16
踊り子 キャロル
今日のお昼に考えてた案は

●占 メイ
▼ローラー開始で

メイ、ギル(白だったけど)は当初から疑ってたんよ。
(321)2005/12/28 22:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【4日目】
……GJ?守護者、やるなぁ……誰だろう?
まぁ襲えなかったものはしょうがないね。占いの判定はどうする?
わたし、切れ者で弁の立つクインジーお兄様は確定白にするべきじゃないと思うんだよね。クインジーお兄様には悪いけど、黒を出そう。これできっと、今日の吊りはクインジーお兄様になるはず。

ふむふむ、ネリーお姉様はセシリアお姉様に白出しね。うん、それでいいと思う。2人に黒判定を出したら霊能者のお仕事はおしまいだし、迂闊に黒判定を出してあっさり吊られるのも嫌だしね。

やったね、今日の占いも何とか回避できた♪
今日の占い先はキャロルお姉様かぁ。もしキャロルお姉様に黒判定を出したら、ナサニエルお兄様は吊られちゃうかもしれないんだよね……ここは白判定を出すしかないかな。

襲撃はどうしようか?もう一回GJが起きたら、吊り回数が増えちゃうんだよね。それだけは避けたいなぁ……
ギルバートお兄様は確実に守られてないでしょ。守護者っぽく見えるし、ほとんどの人に白っぽく見られてるし、それにもう能力者は襲わない方がよさそう。よし、ギルバートお兄様を食べちゃおう!
(322)2005/12/28 22:13:45
お嬢様 ヘンリエッタ
★パターン2 ローズお姉様、クインジーお兄様、わたしの場合
【1日目】
仲間はローズお姉様とクインジーお兄様ね。
クインジーお兄様が仲間で嬉しいな♪一緒に頑張ろうね!

騙りはローズお姉様にお任せ。よし、狂人さんと連携が取れた!
占い先は非COが微妙に遅かったソフィーお姉様を挙げておこう。
……本当に占い先になっちゃった。
ありゃ、青の聖痕者だったかぁ……わたし、ちょっと怪しいかも?
まぁいっか!

ソフィーお姉様の代わりに占い先になったのはボブお兄様ね。先手必勝、初回から黒出ししちゃおっか!パンダになったら確実に吊るよね。わたしもクインジーお兄様も、明日は吊り回避できるから安泰ね♪あとは占い先にならないようにしなくちゃ!
(323)2005/12/28 22:14:09
修道女 ステラ
ナサニエルさま>>315

本決定があるまでは黙っていてくださいませ。
統一占いに変えるかもしれませんので。
(324)2005/12/28 22:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
【2日目】
うふふっ、いきなりの黒判定で混乱してる♪
でも、ローズお姉様が明日偽確定する可能性もあるんだよね……
狂人さん、ボブお兄様に黒を出してくれるかなぁ?ボブお兄様に白白判定が出てローズお姉様が偽確定したら、すごく哀しいことになっちゃう!どうか、うまいこと狂人さんと連携が取れますように。

ローズお姉様がライン切りをしてくれたおかげか、わたしもクインジーお兄様も占いを回避♪やったぁ!
あとは、狂人さんがボブお兄様に黒判定を出してくれれば文句なし!……ローズお姉様を偽確定させたら、わたし泣いちゃうよ?

今日の襲撃はソフィーお姉様。
ソフィーお姉様はわたしを吊り先の第二希望に挙げているし、鋭そうな人ね。早いうちに食べるべきだと思う。
(325)2005/12/28 22:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【3日目】
ソフィーお姉様襲撃に成功♪霊媒判定、どうなるかなぁ……
もし、ローズお姉様が偽確定したらどうしよう!

あ……よかったー!ネリーお姉様が白出し、ラッセルお兄様が黒出しかぁ。ラッセルお兄様が狂人さんだったんだね、GJだよー!
ローズお姉様が偽確定しなくて本当によかった!これで一安心。

昨日から引き続いてローズお姉様がライン切りをしてくれた上に、ナサニエルお兄様やネリーお姉様がわたしを吊り先に挙げてるから、状況的には白っぽく見られてるといいな。
ローズお姉様真寄りの意見が増えてきたし、いい感じいい感じ♪

……えぇ?今日の占い先はクインジーお兄様なの?いきなり吊られるよりまだマシだけど、勘弁してほしい!わたし、ラストウルフになって最後まで生き残る自信なんてないよ!

しょうがない……今日はナサニエルお兄様を襲撃しちゃおう!
守護者が守ってるかもしれないけど、それが最善手だと思う。
(326)2005/12/28 22:15:32
冒険家 ナサニエルは、>>324了解。
2005/12/28 22:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【4日目】
GJ発生。……守護者に守られてたかぁ、厳しーい!
ナサニエルお兄様が黒判定を出して、クインジーお兄様はパンダに。今日はクインジーお兄様が吊られるよねぇ……はぁーあ。
人間だって決めうってもらえればいいんだけどな。無理?ダメ?
……ダメだよね。

霊媒は白白判定だね、順当順当。
今日の占い先はキャロルお姉様?下手に黒判定を出すのはあんまりよくないかな。確定白にしちゃってもいいよね。
襲撃はみんなに白っぽく見られていて、尚且つ守護者っぽいギルバートお兄様にしよう。もうこれ以上GJを発生させるわけにはいかないしね。グレーなら確実に守られていないはず。
(327)2005/12/28 22:16:05
踊り子 キャロル
理由としては
ボブorクィンジーとステルス組むとして
一番動きやすそうな人物だから。
コーネリもエッタも戦況によって軌道修正するには
キャラが立ってると考えてる。
(328)2005/12/28 22:17:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/28 22:18:35
学生 メイ
>>328
あたしの性格は昔からこんななんだけどなぁ。
(329)2005/12/28 22:20:05
踊り子 キャロル
ただし、クィンジー&エッタも濃厚だと思ってる。
もしくは、コーネリorメイ&ボブとか。
(330)2005/12/28 22:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
今からはしばらくいられます。
(331)2005/12/28 22:21:49
見習いメイド ネリー
すみません…ちょっと時間が取れないの…
【仮決定了解】です。
もし、統一占いに変更するのなら、ヘンリエッタさんを希望します。

狼COもまだ出来ていないの…
(332)2005/12/28 22:22:19
学生 メイ
全員揃うことができたね。
(333)2005/12/28 22:23:13
踊り子 キャロル
まぁ、本人の自覚と他者が得る印象は異なる物だからねぇ。
(334)2005/12/28 22:23:41
修道女 ステラは、学生 メイに頷いた。
2005/12/28 22:24:30
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定は了解です。

占いに関しては、私のほうからはばらばらでも統一メイでもかまいません。遅かれ早かれ、2日間の占いでラインは分かりますし。まあ、統一の方が(白白など)思考が楽になるやも知れませんので、今日は統一の方が望ましいかと思います。
(335)2005/12/28 22:25:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>254ステラさん
思いがたい、と言うのは印象での回答でしたね…。根拠があるわけではありません。

ただ、3日目あたりでナサとエッタがしゃべっていたのは、仲間同士としては妙にちぐはぐのように感じました。メイについては、3日目4日目ギルとの会話などであれだけナサ真の論拠を述べたにもかかわらず、全く乗ってこなかったので、ナサ―メイ狼なら、そこまでラインを切っていたほうがイイのかなあ、と感じたくらいでしょうか。
(336)2005/12/28 22:31:09
学生 メイ
マンジロー? 居るのかな?
(337)2005/12/28 22:31:32
修道女 ステラ
わたくしが襲撃になりましたら、この先はマンジローさまにお願いいたしますわ。
キャロルさまはサポートよろしくお願いいたします。
(338)2005/12/28 22:32:25
学生 ラッセル
・・・もうこんな時間か。
結局新しい点は見つからなかった。

[...は議事録を閉じた]
(339)2005/12/28 22:33:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>307ラッセル
ええと、赤サンタ発言があったのは分かっているのです。「赤サンタ発言を見て、狼が青聖痕者を察して、占い師に騙りを出さなかった」かもしれない、というストーリーを考え付かなかったと言うことです。


単純に、占い師真・狼の砦を打ち崩す理由がこれまで全く見つからなかったので、ちょっと目からうろこでした。ただ、だからといって占い師真狂と断定もしませんが。
(340)2005/12/28 22:34:35
冒険家 ナサニエル
■8.狼CO
ボブが人狼、俺(ナサニエル)とネリーが偽者のケースを想定。

>>220の続き。
(パターンA)俺人狼、ネリー狂人
・三日目
とりあえずマンジローの判定は白にしといた。
黒出しはここ一番までとっとこう。
確定白にしても発言力ほとんどなさそうだし。

それにしても、なんか風向きがきつくなってきたなぁ。
ギルバートがローズマリーに宗旨替えしたからか?
まあ良いさ。

お。セシリア吊りか。ネリーは黒判定出しにくいだろうから
判定は白白になるっぽいな。擁護して白印象を上げとくか?
(341)2005/12/28 22:34:39
異国人 マンジロー
ん、我輩的には、メイが気になるってるんでヤンス。
只、何処が怪しいとか聞かれても、我輩サッパリ分からんでヤンス。

まぁ、ステラ殿に策があるんちゅーったら、それを通したほうがいいヤンスネェ。
(342)2005/12/28 22:35:48
冒険家 ナサニエル
で、クインジ−占いか。
なんかクインジーってステルスっぽいよな。
黒判定出しやすそう。
OK、黒出しで行こう。
誰襲うかな。
もうあれだ。ローズマリーで良いか。

・四日目
うお! GJっておい!
誰だよ! ローズマリー襲えとか言った奴!

クインジーには黒判定出しとくぜ。
守護者、誰なんだろ。

……うあ。守護者CO案かよ。
ギルバート守護者っぽくね?
折角だから襲おうぜ。親ローズ派で邪魔だし。
(343)2005/12/28 22:39:51
異国人 マンジロー
ただ、我輩的には潜伏狂人はありえないって思ってるでヤンスね。だって、それだったら、ソフィーさんと、刺し違えをするでヤンスネェ・・・。

まぁ、ローラーはきちんとしないと、失敗した時が本と涙チョチョ切れるでヤンス・・・。
(344)2005/12/28 22:40:07
修道女 ステラ
マンジローさま>>342

策というほどのものではありませんが…(苦笑)
それぞれのラインでふさわしい狼ペルソナは違うと思うのですわ。
統一で占うことによって片側を一手遅らすのはもったいないかと思いましたの。
でも、メイさま統一でもいいような気がしてきましたわ。
(345)2005/12/28 22:40:49
冒険家 ナサニエル
・LW
ラストウルフは初日に占い希望に挙げたコーネリアスか
二日目に占い希望に挙げたメイ。どっちにしろライン切りだったってことになるな。メイは今日もう一回占い希望に挙げたからコーネリアス人狼が濃厚か?
(346)2005/12/28 22:41:26
異国人 マンジローは、ぶわっと涙が出ている。
2005/12/28 22:42:39
冒険家 ナサニエル
>>346補足
俺が人狼でヘンリエッタ人狼がありえない理由は前に誰かが言ってたと思う。ラストウルフをこんなに執拗に吊りたがる騙り人狼は俺には想像できん。
(347)2005/12/28 22:42:46
学生 メイ
灰は三人なんだし、どちらでもかまわないよ。
(348)2005/12/28 22:43:38
異国人 マンジロー
んー、被って、確定狼が出てきたらいいザマスけど、なんといいますかねぇ、でも、ブッチャケ、決めうちはなるだけしないほうがマシでヤンス・・・。
(349)2005/12/28 22:44:39
冒険家 ナサニエル
(パターンB)俺狂人、ネリー人狼
ちっ。一斉COかよ。
とりあえず占い騙っとくか。
霊能者は確定してもなんとかなるだろ。
3潜伏とか来ないかな。

あー、うん。2:2ね。まあ、良いんじゃない?
どっちだか知らんが、よろしく頼むぜ。
占い希望はコーネリアスで良いか。
ステルスっぽい気がしなくもないけどまあ、人間だろ。
違うなら上手く避けてくれよ、と。
(350)2005/12/28 22:46:05
異国人 マンジロー
因みに、占い師が片方でも食われたら、残りは必ず吊るザンスヨ。

グレーから探す、狼ほど厄介なもんはないでヤンス・・・。
(351)2005/12/28 22:46:08
修道女 ステラ
【本決定】●を変更いたします。
●メイさま統一
▼ラッセルさま

どちらの線にもはまりそうな気がするのがメイさまなのですわ。
(352)2005/12/28 22:47:08
異国人 マンジローは、涙がチョチョ切れている。タオルで拭いている・・・。
2005/12/28 22:47:54
異国人 マンジロー
本決定了解でヤンス。
(353)2005/12/28 22:48:33
学生 ラッセル
【本決定了解】

マリー、ふがいない相方ですまなかった。
頑張って狼を見つけてくれ。
(354)2005/12/28 22:49:22
学生 メイ
>>352 本決定了解。
(355)2005/12/28 22:49:24
修道女 ステラ
占い師の方々、セットよろしくお願いいたします。

発表は23時10分に占霊同時にお願いします。
(356)2005/12/28 22:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
 本決定了解よ、セットもしたわ。
(357)2005/12/28 22:49:59
冒険家 ナサニエル
・二日目
ボブは順当に白だし、っと。
っておい! ボブ人狼かよ!
な に や っ て ん だ こ の ド 阿 呆

……

で、ネリー人狼、と。
LW誰だろ?

占い希望はとりあえずよくわからんメイ、っと。
LWっぽくなくもないけど、どちらかというと
よくわからなくもないというかなんというか、
みたいな。

んー。なんか俺偽意見増えてきてるな。
占いはマンジローか。どうしよ。
……念のために白だしとくか。
(358)2005/12/28 22:50:17
異国人 マンジロー
ステラ殿・・・。我輩的には、ステラ殿が一番好きでヤンス・・・。

しかし、そろそろお互いの身の安全も危険でヤンス・・・。

そのお守りが効くといいでヤンスが・・・。
(359)2005/12/28 22:50:35
異国人 マンジローは、修道女 ステラの胸にある、【安産のお守り】に祈った。
2005/12/28 22:51:10
冒険家 ナサニエル
本決定了解!
メイ占いラッセル投票でセットした!

発表時間も了解!
(360)2005/12/28 22:51:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>354
 私が襲われない限りは狼は見つかるわ。
 そう答えることになるのが哀しい。
(361)2005/12/28 22:51:24
学生 メイは、髪の毛を採取されないように少し離れた。
2005/12/28 22:52:25
冒険家 ナサニエルは、議事録を置いた。
2005/12/28 22:52:26
学生 ラッセル
・・・ああ、俺の投票は一応シスター委任にはなってるけど・・・

>>360
私怨でアンタに入れていいかい冒険家さん?w

・・・冗談だよ。大人しくシスター委任しとく。
(362)2005/12/28 22:52:45
修道女 ステラ
マンジローさま>>359

マンジローさまにも神様のお守りがありますように…。

[ステラは胸の前で十字をきった]
(363)2005/12/28 22:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定、了解です。】
……あぅ、あぅ。■1.から■3.だけでも答えておくね。
(364)2005/12/28 22:52:59
踊り子 キャロル
ん〜。もぐもぐ
どうせおねーさんは放置だろうね。もぐもぐ。

ごっくん。



…しくしくしくしくしく
(365)2005/12/28 22:53:31
冒険家 ナサニエル
>ステラ
誰占うつもりだったか言う?
(366)2005/12/28 22:53:33
学生 メイは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/12/28 22:53:55
修道女 ステラ
[ステラは目を固くつぶり、手を組み祈った]

天にあります我等が主よ。
どうぞ、よきものたちをお守りください…。
(367)2005/12/28 22:54:06
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解です。
明日の判定も興味深く思いますね…。
(368)2005/12/28 22:54:50
修道女 ステラ
ナサニエルさま>>366

必要はありませんわ
(369)2005/12/28 22:55:02
冒険家 ナサニエルは、>>396了解
2005/12/28 22:55:39
冒険家 ナサニエル
悪いな。こっちも命が掛かってる。
今度は遊びじゃないぜ。
(370)2005/12/28 22:55:42
冒険家 ナサニエルは、>>369
2005/12/28 22:55:53
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの瞳を右目で覗き込んだ。
2005/12/28 22:56:13
修道女 ステラ
[ステラは目をそらし硬い表情]
(371)2005/12/28 22:57:07
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを見返した。
2005/12/28 22:57:10
踊り子 キャロルは、暖炉の前でしゃがんでいる。
2005/12/28 22:57:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに背中を向けた。
2005/12/28 22:57:49
修道女 ステラ
わたくしにも明日がありますように。

 神 よ !
(372)2005/12/28 22:58:05
学生 ラッセル
・・・ネリーはいるのかな・・・

・・・俺が先に吊られることになったのは、幸いかな・・・
知らなくていいことを知らずに逝ける
(373)2005/12/28 22:58:09
踊り子 キャロルは、床に寝そべり始めた。
2005/12/28 22:59:30
学生 ラッセルは、静かに集会所を後にした・・・
2005/12/28 22:59:32
異国人 マンジロー
へーっちょ
(374)2005/12/28 23:02:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
90
46
0
21
42
50
0
16
0
0
29
42
0
29