人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : エピローグ
文学少女 セシリア
>>194>>196
oO(今回は叫ぶのは逆になっているのですね…)
(198)2005/12/06 23:09:00
ちんぴら ノーマン
[ラッセルのズボンの中を覗き込み]

……つくりもの?(笑顔
(199)2005/12/06 23:10:34
ちんぴら ノーマン
>>198

たまには立場逆転させてください、と私の中のふかふか少年が切実そうだわ。
(200)2005/12/06 23:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
寄り添われた!?

……やっぱ、ネリーを連行したかったなあ(涙)。
レベッカも逃しましたし、今回はセシリア嬢をお迎えしただけですよ。ヴィンセント氏が意地悪だから。
(201)2005/12/06 23:11:37
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンの言葉になるほど〜と思いつつリーフパイを勧めた。
2005/12/06 23:12:36
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルのズボンの中を見ながらリーフパイを食べている。
2005/12/06 23:13:39
学生 ラッセル
>>197
うん。悔しいのはわかる。
俺も1度短期で柊さん(狂人)対抗でボコボコにされた時本当に悔しかったから…(涙)。
なんとなくC153のデジャヴっぽく最後までやってみました。特に最後の黒判定とか(笑)。

>>199>>200
…もうお嫁に行けない……_○/|_

「後で覚えてらっしゃい」と栗毛の少女が叫んでるみたいだよ(笑)。
(202)2005/12/06 23:14:11
見習いメイド ネリー
>>201
嫌だってば(笑)!
良いじゃない、ノーマンさんとかアーノルドさんとかジェーンさんとか素敵なヲトメを取り調べてきたんだから…(笑)。
(203)2005/12/06 23:14:22
学生 ラッセルは、全力でノーマンを引き剥がし、セーフティーな距離をキープ。
2005/12/06 23:14:43
文学少女 セシリア
>>201

Σ

そ、そういえば私は
コーネリアスさんに取調べ>>5:5を受けたんですよね…
oO(大人の階段は駆け上がったようですが…って…
 あわわわわ)
(204)2005/12/06 23:15:48
鍛冶屋 ゴードンは、これが10年後の姿かと思いつつ、ノーマンとラッセルを見ている。
2005/12/06 23:15:56
酒場の主人 フレディは、乙女湯へ。離席するわ〜
2005/12/06 23:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
なんですかねえ。こう、あのメンツは……こちらが無駄にサービスしたような、そんな気分になるんですよ。
というか、確かジェーンの取り調べは(可哀想な)私の部下が担当したハズです。泣きながら墓前に報告にきました。
(205)2005/12/06 23:16:12
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディにお疲れさまでしたと微笑んでリーフパイを手渡した。
2005/12/06 23:17:13
ちんぴら ノーマン
>>202

……程ほどにしておくわ(負け犬
(206)2005/12/06 23:17:14
文学少女 セシリア
>>203
確かに素敵なをとめですね(笑)

>>205
部下さんも泣いて喜ぶ…いえいえ(苦笑)
(207)2005/12/06 23:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
フッ。セシリア嬢の取り調べは「大変」楽しかったです。
あの日、セシリアに投票しておいて正解でした。じゃなかったらグレてるところでしたよ小生。
(208)2005/12/06 23:18:17
学生 ラッセル
…そういえば、本当は俺と言いつつ女でしたRPをやろうかとも思ってたんだよね。
(性別を隠して逃げてきた凶悪犯設定)
忙しくてRP組み立てる暇が無かったのが本当に残念…。
(209)2005/12/06 23:19:56
文学少女 セシリア
>>208
Σ
…わ、私もう、お嫁にいけな…っ……

[セシリアは顔を真っ赤にして顔を背けた]
(210)2005/12/06 23:21:48
鍛冶屋 ゴードン
>>208
犯罪者のにおいがぷんぷんするんですが(笑)
先生、刑事の評価下げた方いいと思います。
(211)2005/12/06 23:24:09
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアをなでなで。
2005/12/06 23:24:36
文学少女 セシリア
>>209
RPは中身ステルスメインになってしまっていたので(ぇ)
かなり平凡になっていたと思います。
…とはいえいつも普通なつもりですが。

oO(…Drスランプア●レちゃんと見紛う顔で言っても
  説得力なしかもと/苦笑)
(212)2005/12/06 23:25:18
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの評価について、閻魔帳に書き付けている。
2005/12/06 23:25:39
文学少女 セシリア
oO(閻魔帳……流石先生……)
(213)2005/12/06 23:26:30
資産家 ジェーンは、華麗に回転しながら登場。
2005/12/06 23:27:41
資産家 ジェーン
間に合ったわよーう。

…でも話題が分からないからちょっと読んでくるわん。
(214)2005/12/06 23:28:18
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンにこんばんはと微笑みつつリーフパイとお茶を勧めた。
2005/12/06 23:28:22
吟遊詩人 コーネリアス
やめてくださいヴィンセント氏。小生の給与は、「後はもうクビにするしかない」という所まで下がっています。
やだなあ、ちょっと密室で仔猫と戯れていただけなのに。
(215)2005/12/06 23:28:26
見習いメイド ネリー
>>209
犯罪者RP、私も出来なかったわ…。
ネタを思いつかず…。途中から余裕なくて更新直後の赤ログ台詞も出来なかったし…。
まあ今思えば、多分、今まで追い出された宿での犯行動機も猫なんだろうな…と…(笑)。

←真面目半分猫目当て半分で襲撃先を決めた人。
(216)2005/12/06 23:29:08
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルは今回は本当にキラ様だったと思わず独り言(笑)
2005/12/06 23:29:13
文学少女 セシリア
oO(手元にデ●ノートがあるとつい見比べてしまいますよ、ええ…)
(217)2005/12/06 23:30:20
資産家 ジェーン
[リーフパイ食べつつ]

…あちしに中身バレしなかった、って事を喜ぶひとがいるのはなぜ(苦笑
結構今回はずれてるのよぅ?

柊さん当てられなかったのがめっちゃくやしいやい!!
屑さんはいつも見つけられないから気にしないし(ぉ
(218)2005/12/06 23:33:45
学生 ラッセル
>>212
俺の方は、途中で悦子騙りまで増えちゃって本当によくわからない事になっちゃったかな…。
中身ステルスも「俺」口調以外は全然してなかったので、スケスケだろうなとか思ってました(笑)。

…ところで、そろそろ「俺」って言うの止めてもいいかな。そろそろギャップがきつくなってきたorz

>>216
そもそも始まって赤ログ見えた時は少し眩暈が…(笑)。
そこから設定組み立てるとか無理!(笑)
(219)2005/12/06 23:33:46
医師 ヴィンセント
さて、私は今夜はそろそろ戻りますね。

皆さん、また明日。
(220)2005/12/06 23:33:55
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント先生、おやすみなさいと手を振った。良い夢を〜
2005/12/06 23:34:42
学生 ラッセル
僕は新世界の神になる…
僕は新世界の神になる…
僕は新世界の神になる…
僕は新世界の神になる…
僕は新世界の神になる…

…ぶつぶつ。
(221)2005/12/06 23:34:50
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/12/06 23:35:09
見習いメイド ネリー
先生、お疲れ様でした。おやすみなさいーノシ
(222)2005/12/06 23:36:33
資産家 ジェーン
あちしは今回は村人希望よーう。

…おまかせにすると確実に能力者が来そうだったから(苦笑 こんな更新時間にいられないだろう村で能力者ひいたら、睡眠不足になること請け合いだからねぃ。

村人気楽でいいわぁ…考察は面倒だけどねぇ、苦しむよりいいわよぉ。

(ところで私もこのRPきついんだけど(苦笑 まあ「やりきれ」指令が出てるから頑張る(`・ω・´)
(223)2005/12/06 23:36:45
墓守 ユージーン
ログ読み終わりました(遅

えーと、まず。挨拶が遅れましたが、はじめましての方。ID:mumurik(むむりく)です。ご一緒できてうれしかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにお会いできた皆さんも、また対戦することができてうれしかったです。相変わらずのミスリードっぷりでしたけど凹
(224)2005/12/06 23:37:27
資産家 ジェーンは、センセお休みなさーい(手をひらひら)
2005/12/06 23:38:03
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの閻魔帳を気にしながらもお休みなさいと手を振った
2005/12/06 23:38:46
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンお帰りなさいと微笑んでリーフパイと飲み物を勧めた。
2005/12/06 23:39:45
墓守 ユージーン
先生おやすみなさい!

セシリアさんありがとうございます。いただきます☆
(225)2005/12/06 23:40:38
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンに対してどういう態度を取ろうか決めかねている(笑
2005/12/06 23:41:27
鍛冶屋 ゴードン
先生、おやすみ。

ユージーンおかえり。
(226)2005/12/06 23:42:39
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンと資産家 ジェーンの様子をドキドキしながら見守り中。
2005/12/06 23:42:47
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンを見つめて沈黙した。
2005/12/06 23:44:28
資産家 ジェーン
ユージーン、おかえり(にっこり

[一応後ろ手にハリセンが隠されている]
(227)2005/12/06 23:44:54
墓守 ユージーン
ジェーンさん、僕あなたに言わないといけないことが・・・!
(228)2005/12/06 23:46:45
文学少女 セシリア
>>227
oO(まさに2時間枠ドラマの様相だわ…)
(229)2005/12/06 23:46:55
墓守 ユージーンは、「ってヒィー!ハリセンだっ・・・(汗」
2005/12/06 23:47:22
文学少女 セシリアは、ドキドキしながら目の前の現場を見ている。
2005/12/06 23:48:00
墓守 ユージーンは、猛スピードで逃げ出した。
2005/12/06 23:48:16
資産家 ジェーン
>>228
アラ、何かしらぁ?どきどき。

[ハリセンを持った後ろ手に微妙に力を入れ待機中(笑]
(230)2005/12/06 23:49:04
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンの襟首を掴んで引き戻し、ジェーンの前に差し出した
2005/12/06 23:49:53
墓守 ユージーン
コーネリアスさん、BGMお願いします!!

で、では・・・
(231)2005/12/06 23:50:45
資産家 ジェーン
oO(ハリセンはあちしのカラダで隠れて見えないはずなのに……勘がいいわねぃ、ユージーンったら。ちっ)


待ちなさいってば、話って何よう。

[逃げ出したユージーンの首根っこをがっしりキャッチ]
(232)2005/12/06 23:51:01
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスと被っちゃったけどありがと。ちゅ☆(はぁと←熱い投げキッス
2005/12/06 23:52:07
墓守 ユージーンは、「監督。テイク2いいですか?セリフ忘れました・・・」
2005/12/06 23:52:29
吟遊詩人 コーネリアスは、「黒の舟歌」を歌っている。「男と女の間には〜♪」
2005/12/06 23:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
……ユージーン坊や。
君の台詞によっては、ジェーンがハリセンで君を亡き者にして海に沈めても、小生、見て見ぬふりをするので、そのつもりでどうぞ。
(233)2005/12/06 23:56:10
文学少女 セシリア
oO(ドキドキ)
(234)2005/12/06 23:57:54
墓守 ユージーン
足りない言葉で飾っても仕方ない。ここは単刀直入に行くぜベイベー。ジェーン、Hot Guyからの熱いメッセージを受け取ってくれるかい?

僕はあなたのために

一 生 ご は ん を 作 り た い !
(235)2005/12/06 23:59:30
資産家 ジェーン
oO(どきどき…

ウフフ、話の内容によっては、この鋼鉄製のハリセン居合い抜きで……うふふふふふふふふ。どきどきするわぁ…)
(236)2005/12/06 23:59:32
資産家 ジェーン
ユージーン!!

あちしのためにご飯作ってくれるの?あちし大食漢よ?エンゲル係数あがるわよ?

それでもいいの?
(237)2005/12/07 00:00:37
文学少女 セシリア
>>235
oO(ユージーンさん、漢を見せたわね…)
(238)2005/12/07 00:01:05
墓守 ユージーン
>>237

もちろんです。僕は割と小食ですから。きっと釣り合いがとれるでしょう。あなたのためにごはんを作りたい。毎日つくりたい。
(239)2005/12/07 00:02:09
見習いメイド ネリー
>>239
oO(つい何日か前に私にプロポーズしてたのはなんだったのかしら…(笑)。

こうなると思って袖にしたんだけどね(苦笑))
(240)2005/12/07 00:04:04
資産家 ジェーン
>>239

……本当に?

ちなみにあちしが死んだら、遺産は孤児院に寄付されることになってるけれど。

それでもあちしのご飯を作ってくれるというなら……このハリセン、捨ててもいいわよぅ…
(241)2005/12/07 00:04:05
文学少女 セシリア
>>239
…それに激しく同意ですが(笑)
(242)2005/12/07 00:05:02
文学少女 セシリア
ぁぅ、アンカー打ち間違い…
>>240
(243)2005/12/07 00:05:35
見習いメイド ネリー
>>241
あ、なんかジェーンさんが良い人っぽい…!>寄付
(244)2005/12/07 00:05:59
墓守 ユージーン
ええええええええ!!!!!

それは困りますっっ!!!!!!!
(245)2005/12/07 00:05:59
見習いメイド ネリー
>>245
そして、ユージーンさん、駄目くさぁ!!(爆笑
(246)2005/12/07 00:06:31
墓守 ユージーンは、「はっ、しまった。」と我に返った。
2005/12/07 00:06:33
資産家 ジェーン
oO(>>240>>242
つーか、ジェーンでこういう語らいをするとは思っても見なかった…(苦笑)
(247)2005/12/07 00:06:53
資産家 ジェーン
>>245

………

[ジェーンは、ユージーンに向かって鋼鉄製ハリセンを振り上げてゆらーり……]
(248)2005/12/07 00:08:22
文学少女 セシリア
>>245

外道照真霊波光線〜(古)

…正体見たり、というところですね(苦笑)
(249)2005/12/07 00:09:41
墓守 ユージーン
ジェーンさん、考え直して下さいっ。

そこだけは変えてもらわないと。ジェーンさんに毎日脂っこいものと塩からいものだけを大量に作って食べてもらおうとしてる僕の完全な計画が全てパァになってしまうではないですか!!

ちなみに僕は菜 食 主 義 ですっっ!!!
(250)2005/12/07 00:09:55
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、未成年の少女の前でこの凄惨な現場を見せてよいものか。まあいいか。

ジェーン、どうぞお好きなように。
小生は見なかったことにします。
(251)2005/12/07 00:10:09
資産家 ジェーン
>ユージーン

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
(252)2005/12/07 00:10:23
墓守 ユージーン
はっ、興奮してつい計画の全容をペラペラばらしてしまったぁぁぁああ!!
(253)2005/12/07 00:10:47
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンに向かって鋼鉄ハリセン乱舞。日頃の鍛錬の成果ばっちり。
2005/12/07 00:11:28
文学少女 セシリア
>>250
oO(すなわち高血圧と動脈硬化、
  脂肪肝による脳溢血を狙っているのかしらと…)
(254)2005/12/07 00:11:33
見習いメイド ネリー
>>250
なんかこう、「真の凶悪犯現る」って感じだわ…。
私の事も殺す気だったのね。恐ろしい人…!

ジェーンさん、サックリ殺っちゃってください(笑顔)。
(255)2005/12/07 00:12:23
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーと一緒に惨劇の現場を見つめている…
2005/12/07 00:13:34
鍛冶屋 ゴードンは、(-∧-;) ナムナム
2005/12/07 00:14:02
資産家 ジェーン
[ジェーンはハリセンがぶっ壊れるまで、ユージーンを乱打しまくり]

>>253
語るに落ちるとはこういうことを言うのよーう!!
もうあちしは騙されないわよぅ!

こんなオカマの純情を弄ぶ輩は、星の彼方へさようならっ!!

[壊れたハリセンの最後の一打で、ユージーンはお星様になった。合掌]
(256)2005/12/07 00:14:15
墓守 ユージーン
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < キャイン
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  
         〃〃
(257)2005/12/07 00:14:19
資産家 ジェーンは、イイ汗かいてスッキリ。うふ☆
2005/12/07 00:15:31
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン>>257にキュンとしている…か、可愛いかもしれない…。
2005/12/07 00:17:12
墓守 ユージーン

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・
(258)2005/12/07 00:17:54
文学少女 セシリア
>>257
…こんなAAもあるのですか(しみじみ)
oO(どこから探してくるのでしょうか/笑)
(259)2005/12/07 00:18:41
墓守 ユージーン
oO(>>259 「ヤダヤダ」のシリーズです。セリフ改変しました笑)

ネリーさん。僕にときめいちゃったりしました?
(260)2005/12/07 00:20:18
文学少女 セシリア
>>260
oO(なるほど〜…いろいろあるのですね…)
(261)2005/12/07 00:21:20
資産家 ジェーン
さて、イイ汗かいたところであちしは失礼するわん。明日もエピは続くしね。

じゃ、おやすみなさーいノシ

oO(確かに>>257,>>258はかわいい…(苦笑)
(262)2005/12/07 00:21:24
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンに、おやすみなさいと手を振った。良い夢を〜
2005/12/07 00:22:51
墓守 ユージーン
フッ僕はまだまだあきらめません!
必ずやあなたの財産(と愛)を勝ち取って見せますっ!!
(263)2005/12/07 00:23:36
見習いメイド ネリー
ジェーンさん、おやすみなさーいノシ

>>260
AAにはときめいたけど、ユージーンさんにはときめかないわ。

oO(初日からユージーンさんに冷淡だったけど、自分で理由がよくわかんないわ…(笑) 最初から本性見抜いてたってことかしらね)
(264)2005/12/07 00:23:51
墓守 ユージーン
しまったぁぁあつい本音が!
必ずやあなたの愛(と財産)を勝ち取ってみせます、でしたね(確信犯)

ではおやすみなさい。良い夢を。
(265)2005/12/07 00:24:34
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、本性駄々洩れですねと思わず苦笑。ふふふ…
2005/12/07 00:25:19
墓守 ユージーン
>>264
それは愛の裏返しってことですよネリーさん。そうに違いない!
(266)2005/12/07 00:25:22
墓守 ユージーン
セシリアさん。

あなたも僕のお嫁にきませんか?
(267)2005/12/07 00:25:57
文学少女 セシリア
>>267

…ユージーンさんの
あなた『も』に
何かが見え隠れしてるのは気のせいですか?

(にっこり)
(268)2005/12/07 00:28:25
鍛冶屋 ゴードン
ジェーン、おやすみ。

ユージーンの性格をちょっと分けて欲しいなと思ったり…
(269)2005/12/07 00:29:53
墓守 ユージーン
>>268
・・・・・。黙秘します。

oO(ユージーン★ハーレム計画はまだばらせない。ジェーンさんの財産で豪華絢爛かつ美女のあふれる生活を送るのだ!)
(270)2005/12/07 00:30:42
鍛冶屋 ゴードン
俺もそろそろ、寝る。

おやすみ。
(271)2005/12/07 00:31:16
見習いメイド ネリー
>>266
違うと思うけど…。

ユージーンさんに多額の保険金を掛けて、毎日毎日脂っこいものと塩からいものだけを大量に作って食べてもらって、最終的私が保険金をゲットで来たら、少しはユージーンさんの合いを信じられる気がするわ。
(272)2005/12/07 00:31:28
墓守 ユージーン
ゴードンさんも美人三姉妹の誰かとジェーンさんに抱きしめてもらったらいいじゃないですか。僕はあれで人生がかわりましたよ!
(273)2005/12/07 00:31:53
見習いメイド ネリー
ゴードンさんおやすみなさい。

私もそろそろ寝るわ。
また明日ねノシ。
(274)2005/12/07 00:32:51
鍛冶屋 ゴードンは、>>273 激しく遠慮します! それでは(就寝
2005/12/07 00:33:28
文学少女 セシリア
>>270
oO(あたしの瞳はあなたの真の姿を映しているのに…
 気がつかないのかしら。
 駄 々 洩 れ です…)

>>269
真面目なところが取り柄だと思いますよ、ゴードンさん。

>>272
…ネリーさん……
oO(黒い、黒いです……)
(275)2005/12/07 00:33:51
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンと見習いメイド ネリーにおやすみなさいと手を振った。
2005/12/07 00:34:30
文学少女 セシリア
…そろそろお風呂に入って眠りますね。
ユージーンさん、くれぐれも背後に気をつけてくださいね(にっこり)

それではおやすみなさいませ〜
(276)2005/12/07 00:36:54
墓守 ユージーン
>>272
ネリーさん。手ごわいですね・・・。

みなさんおやすみなさい。僕はもう少しだらだらしてようかな。
(277)2005/12/07 00:37:16
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに微笑みながら退出。寒くて指が凍えます…
2005/12/07 00:37:27
吟遊詩人 コーネリアス
小生が愛犬をトイレに連れいていっている間に、どうしようもない男が出現していたようです。

君。男なら人の財産アテにしないで、財産をアテにされる身分になりましょうよ。
(278)2005/12/07 00:49:25
墓守 ユージーン
う、じゃあ僕のお墓が繁盛するようにあなたの未来のお墓を○百万円で買ってくれませんか?

(未来の)大スター(予定)のあなたなら、豪華なお墓を買うお金があるはずです!
(279)2005/12/07 01:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
残念ですがユージーン坊や。

小生の夢は大きすぎて、薄っぺらい紙切れなんかじゃ買えないのサ。

……小生も男ですので、意地でもストレートに「そんな金があったら刑事なんてしてるか」などとは言いませんよ。男には意地を張って顔を上げていなければならない時があるのです。
(280)2005/12/07 01:09:38
墓守 ユージーン
薄っぺらい紙切れでは変えない夢ですか・・・。

深いですね。あなたを師匠と呼んでもいいですか?あ、そういえば。捜査に行き詰ったときは探偵の僕を雇ってくださいね。実は副業のほうが儲かってるんですよ。
(281)2005/12/07 01:17:47
吟遊詩人 コーネリアス
捜査に生きず詰まった時は捜査を放置しているから大丈夫です。なに、事件の一つや二つ迷宮入りした所でどうという話はありません。どうせ出世コースからはとっくに外れています。

小生を師匠と呼ぶからには、まず踏みつけからですよ。革靴の踵に体重をかけ、「ぐっ」とやる力加減からです。
(282)2005/12/07 01:21:19
墓守 ユージーン
師匠を実験台にしていいんですか!?(ドキドキ

ではいざっ・・・!!
(283)2005/12/07 01:25:56
墓守 ユージーンは、いそいそとハイヒールに履き替えてみた。
2005/12/07 01:26:13
吟遊詩人 コーネリアス
師を足蹴にする馬鹿がどこにいますか……!

眠らせますよ?


永 遠 に 。
(284)2005/12/07 01:28:06
墓守 ユージーンは、ついでに鞭も用意していたが、動きをやめた。
2005/12/07 01:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
しかもハイヒールに頼ろうという根性が気にくわないですね小生は。
現場で磨り減らした革靴、この踵で「ぐっ」とやるのが漢というものです。
この美学が判らぬようでは、まだまだ坊やですね。
そう。

たとえて言うなら、ブラックコーヒーの苦味の良さが判る男になれ、みたいなものです。
(285)2005/12/07 01:31:25
墓守 ユージーン
うっかり勘違い。てへっ☆

でもせっかくハイヒールに履き替えたから踏んでみてもいいですか?可愛い弟子のためだと思って!
(286)2005/12/07 01:34:38
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスをハイヒールで踏みつけた。「王様とお呼び!」
2005/12/07 01:35:14
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンを、無言でぶん殴った
2005/12/07 01:37:32
墓守 ユージーン
って、ノリで変なことを口走ったわけですが、王様になる気などありません。

師匠、僕はブラックコーヒーよりもカンパリの苦味が好きです。コーヒーより紅茶派なんです!
(287)2005/12/07 01:38:32
吟遊詩人 コーネリアス
良い度胸です。良い度胸です墓守の坊や。
小生は人を足蹴にするのは大好きですが足蹴にされるのは許せない質です。しかも口にしたことは実行せよと、厳しく躾られて育ちました。

最後に確認しましょう。
【どこぞの荒れた山の奥に埋める】
【ひっそりと母なる海に沈める】

どちらでも好きな方を選びなさい。
(288)2005/12/07 01:39:51
墓守 ユージーン
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < キャインキャイン
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  
         〃〃

師匠・・・さすがです・・・。僕はあなたのぶん殴りの中に新たな星を見つけた気分です。
(289)2005/12/07 01:40:40
吟遊詩人 コーネリアス
そうですか。コーヒーよりカンパリの苦味が好きでしたか。
では、君の墓にはカンパリをかけておいて差し上げますね。
小生からせめてもの手向けです。
ふふふふ。
(290)2005/12/07 01:41:24
墓守 ユージーン
まず質問があります!母なる海とはなんのことですか。伝説の村の少年が愛してやまなかった「ふかふか」のことですか?そこに沈めるというのなら僕は迷い無く後者を選びます!!
(291)2005/12/07 01:42:29
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに、「生絞りオレンジもお願いします」
2005/12/07 01:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
母なる海、というのはね、ユージーン君。

ガスで浮かないように腹を割き、手足に重りをつけて沈めた君を、「あらまあこの子ったら仕方ない子だねえ」などと微笑みながら無に帰してくれる……

冷たく凍り付きそうな冬の日本海のことですよ。
(292)2005/12/07 01:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
小生はいつも、尋問中に間違って「眠らせちまった」犯罪者を、こうして大自然の中に帰しているんです。
ほら、あれです。今ハヤリの。

リサイクル。

みたいな。
地球に優しい刑事さんを自負していますので。
(293)2005/12/07 01:45:59
吟遊詩人 コーネリアス
いや……この場合、

キャッチ&リリース

の方ですかね。
(294)2005/12/07 01:46:43
墓守 ユージーン
ふ か ふ か が い い で す ! !

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 日本海ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
(295)2005/12/07 01:49:08
墓守 ユージーン
師匠、怖いです。破門にしてください・・・。
僕はやっぱりジェーンさんの財産を手に入れて悠々自適なヒモライフを送りたいと思います。
(296)2005/12/07 01:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。小生、「ふかふか」は持ち合わせがないのですよね。

「いがいが」とか「とげとげ」の方なら用意できないでもありません。
(297)2005/12/07 01:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
おや。そうですか。残念ですねえ。

では、小生もそろそろ、今日は失礼します。
日本海に沈みたくなったらいつでも言ってくださいね。
(298)2005/12/07 01:54:47
墓守 ユージーン
・・・じゃあとげとげで。

と、せっかくですから僕からも師匠に贈り物をしましょう。
(299)2005/12/07 01:55:02
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/07 01:55:28
墓守 ユージーン
じゃあとげとげは明日の楽しみにします。おやすみなさい。僕も寝ます。
(300)2005/12/07 01:55:56
資産家 ジェーン
おはよーう。

……あちしが寝てからの、ユージーンとコーネとのやりとりが面白いわねぃ。
師弟漫才コンビなんて組んだらどうかしらん。
(301)2005/12/07 09:43:51
資産家 ジェーン
昼間は誰もいないのねーえ……昼メインのあちしには悲しい話よぅ…

時間があるうちに最後の議題に答えておくとしますかねぃ。
(302)2005/12/07 14:56:07
資産家 ジェーン
1 MVP :ヴィンセントorユージーン
2 敢闘賞 :ネリー
3 殊勲賞 :コーネリアス
4 技能賞:ラッセル
5 RP賞:フレディ
6 弄られ賞:ユージーン&ゴードン

MVPは奇跡の人差し指をもつまとめ役とGj探偵さん、どっちがいいか決められないから両方だしとくわねぇ。
敢闘賞は、初日から疑われながらも(苦笑  最終日まで残った最後の逃亡犯、ネリーを。ガシガシ突っ込んでくれた&気になる独り言小説のコーネには殊勲賞。いきなりのパッションCOで真か犯人か?と、皆を混乱させてくれた(しかもそのCO理由で多少納得しかけたし)ラッセルに技能賞。
一番細かくRP(差し入れとか)をしていたフレディにRP賞。イジラレ賞には…ゴードンもユージーンも捨てがたいわぁ……両方にあげてもいい気分よねぃ。
(303)2005/12/07 14:56:44
資産家 ジェーン
こんな感じかしらん。天然白のクインジーに殊勲賞あげてもいいかと思ったけど、特別指名手配犯だったからやめたわよーう(笑

今日の夜閉門までに顔出せるかどうか分からないけど、頑張って来るようにするわよぅ。
とりあえず誰か来るまで回ってるわ!

[ジェーンは華麗に回り始めた]←act節約のため(笑
(304)2005/12/07 14:58:49
雑貨屋 レベッカは、こっそりこっそり。
2005/12/07 17:23:18
雑貨屋 レベッカ
みなさん、お疲れさまでした。
今回うっかりすぎにもほどがある私でした。
ごめんなさいー。

予想以上に忙しくなって…(略)
時間ができるまで当分人狼はお休みするです…。

狂人… やりたくなかった…
(305)2005/12/07 17:25:29
雑貨屋 レベッカ
柊さん、クインジーだったのかー。

……惚れなくてよかった(ポソ

ひとり勝ちおめでとう。
(306)2005/12/07 17:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
レベッカ、なんだか久しぶり、ですね(笑)。
(307)2005/12/07 17:34:24
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、ばたばたしていて戻ってこれるか謎なのでご挨拶だけ。

本当に色々ごめんなさいー。でわー。
(308)2005/12/07 17:34:49
雑貨屋 レベッカ
あ、人がいたぁ。
(309)2005/12/07 17:35:10
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに出て行こうとした足を止めてにこにこ。
2005/12/07 17:35:36
吟遊詩人 コーネリアス
おや、すれ違いになってしまいましたか。残念。
狼と囁けない狂人は、本当に大変だと思いますね。特に占い師を騙ってしまうと、間違って黒に黒だししちゃうかもしれませんしねえ。
(310)2005/12/07 17:36:35
吟遊詩人 コーネリアス
にこにこ返し。

お疲れ様でした。君は是非とも、取調室にご招待したかったですねえ(笑)。
残念です。
(311)2005/12/07 17:37:54
雑貨屋 レベッカ
コーネのひとは初めましてだったのよね?

うっかりすぎてごめんなさい。
個人的にちょっと痛くする、とかツボだったわ(笑)
(312)2005/12/07 17:38:24
雑貨屋 レベッカ
>>310
狂人やるならもっと万全のときにやりたかったなぁと…。
今回はね… 迷惑掛け捲りだったので、封印したい感じよ…
(313)2005/12/07 17:39:56
吟遊詩人 コーネリアス
おそらく初めまして、です。
小生は初めまして、の人の方が多いのですよね、実は。

実は小生も最初、逃亡犯は二人だと思っていたので、あのうっかりは気持ちは分かりました(笑)。
少人数編成って遊んだことなかったので。
(314)2005/12/07 17:40:14
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスにもう取調室は使えないのかしら?と微笑んだ。
2005/12/07 17:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>313
小生はカンの悪さに自信があるので、狂人で占い師騙りなどしようものなら、本黒に真面目に黒判定出して真占い師の代理をしてしまいそうな気がします。
エピで狼から袋叩きにされるタイプですね。
(315)2005/12/07 17:42:26
吟遊詩人 コーネリアス
取調室は現在、リフォーム中です。
ジメジメした雰囲気が女性職員に不評ということで、次は全体的にピンクで可愛らしい装飾にするらしいです。
(316)2005/12/07 17:44:07
雑貨屋 レベッカ
>>315
それにしてもかつてないくらいのうっかりぶりでした(汗)
ネリー黒だと思ってたから占って白だしたかったのよね…
でもセシが狼だと思ってたけど………
Silさん…(笑)
(317)2005/12/07 17:47:47
雑貨屋 レベッカ
>>315
ピンクの取調室かー。
出来れば出前も丼物以外があると嬉しいかなー。

でも今使えないのは残念だわ。
取り調べてもらいたかったもの。

でも白だけどね? ふふっ
(318)2005/12/07 17:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばレベッカ、結局、ベンジャミン氏以外は占ってないですもんね(笑)。
ネリーの結果発表がセシリア連行の後だったんで、一度も判定割れがなかったんだなあ、今回は。
(319)2005/12/07 17:50:25
吟遊詩人 コーネリアス
お望みなら小生の私室で「個人的に」取り調べますが(真顔)。
そうか、白ですか。
白なんですねえ。

出前はたぶん、ピザぐらいなら取れるんじゃないですかね。
どうせあれ、頼む人(容疑者)が自腹で払うので。
(320)2005/12/07 17:52:22
雑貨屋 レベッカ
>>319
そうね。やっぱり占い師が欠けてしまうと早期ローラーになりやすいものね。
(321)2005/12/07 18:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
能力者はローラーされるのが前提ですしねえ。
今回、小生は確定霊能者だったのでローラーは免れましたが、そうすると今度は襲撃の対象になりますしね。
どちらにしても長生きはできない(笑)。
(322)2005/12/07 18:06:37
雑貨屋 レベッカ
>>320
白はお嫌い?(にこにこ)

個人的な取調べ… きゃ(*ノノ)
あんまり痛くしないでね…?
(323)2005/12/07 18:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>323
いやあ、白も大好きですよ?
黒にもロマンを感じますけどね?
(にこにこ)
(324)2005/12/07 18:11:30
吟遊詩人 コーネリアス
(主に取り調べの方法について)じっくりお話したい所ですが、所用あって席を外さなくてはなりません。
今回は同村できて楽しかったです。
できれば、また夜にでもお会いしましょう。
(325)2005/12/07 18:12:40
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振ると自分も出て行った。
2005/12/07 18:19:34
墓守 ユージーン
こんばんは。あなたのユージーンです。
今は誰もいらっしゃらないみたいですね。ちょっとぼーっとしておきます。
(326)2005/12/07 19:39:03
お尋ね者 クインジー
よう。
あー、忙しくてエピも参加できないじゃないか。

改めて、お疲れさん。
コーネリアスの中の人は初だな。
鋭い意見をバシバシ言っててかっこよかったぜ。
(327)2005/12/07 21:32:34
お尋ね者 クインジー
お馴染みの面子は…まぁ、あれだ。
お前ら、みんな大好きだ。

個人的にはtomiさんに騙されたのが悔しいな。
しかも、ラッセルってよ……
(328)2005/12/07 21:33:58
お尋ね者 クインジー
>レベッカ
おい。惚れなくてよかったって何だよ。
ぷりんちゃん落そうと思ってクインジーにしたのによw
(329)2005/12/07 21:34:35
文学少女 セシリアは、ふらふらとやって来た。1月中旬の気候っていったい…
2005/12/07 21:34:41
お尋ね者 クインジー
とりあえず、風呂行ってくる。
村が閉じる前に、少しでも顔出すつもりだ。

じゃ、さくら。
行くぜ。
(330)2005/12/07 21:35:12
文学少女 セシリア
クインジーさん、こんばんはです〜
まさか特別指名手配犯がクインジーさんだとは思いもよらず(笑)

お忙しいようですね、お疲れさまです(深々)
(331)2005/12/07 21:35:32
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに手を振った。いってらっしゃい、ごゆっくりどうぞ〜
2005/12/07 21:36:05
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに「後でゆっくり話せたらいいな」と言って風呂へ。
2005/12/07 21:36:28
見習いメイド ネリー
こんばんわー。遅くなっちゃったわ。
(332)2005/12/07 21:40:09
文学少女 セシリア
ネリーさん、こんばんはです〜
腰は大丈夫ですか?(汗)
(333)2005/12/07 21:40:33
医師 ヴィンセント
こんばんはー。
皆さん忙しいようですね…今日は体の温まる鍋物にしましたよ。

名付けて…『冷蔵庫の中のモノを適当に鍋』
(334)2005/12/07 21:41:08
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに温湿布を手渡した。暖めると良いと思いますよ…
2005/12/07 21:41:14
文学少女 セシリア
ヴィンセント先生、こんばんはです〜

>>334
oO(それは闇鍋というのでは……?)
(335)2005/12/07 21:41:55
見習いメイド ネリー
>レベッカさん
忙しい中、お疲れ様。
殆んど絡めないままだったから、残念だったわ。
もしまた機会があったら、たくさん話したいわね。

>クインジーさん
惚れなくて良かった…っていうのは私も思ったわ(苦笑。
(336)2005/12/07 21:43:22
文学少女 セシリアは、とりあえず持ってきた下仁田ネギを切ってみた。
2005/12/07 21:43:30
医師 ヴィンセント
>>335
ふふ。
闇鍋はヤバイものが入ってますが、これはちゃんとした食材しか入ってませんよ。
…冷蔵庫の残り物総決算ともいいますが。

ちなみに味噌味です。
(337)2005/12/07 21:43:55
文学少女 セシリア
>レベッカさん
お疲れさまでした(深々)
私もあまり絡めなくて残念でした。
寒いのでお身体ご自愛くださいね〜
(338)2005/12/07 21:44:29
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/12/07 21:44:54
見習いメイド ネリーは、温湿布を張ってからソファーでごろごろ。あったかーいv
2005/12/07 21:44:59
文学少女 セシリア
>>337

良かった…
チョコレートとかタクアン丸ごととか…
そんなものが入ってたらどうしようかと思っていました(笑)

[セシリアは下仁田ネギを鍋に投下]
(339)2005/12/07 21:45:33
見習いメイド ネリー
先生もこんばんわ。

そういえば、賄いだけど、「旅館」だからって和食に絞ってみたのよね。
ただでさえバタバタしてたのに、和食のレシピ探すのに更に大慌てだったわ(笑)。
(340)2005/12/07 21:46:09
見習いメイド ネリー
>>337
闇ナベって言ったらやっぱり長靴でしょ・・・!!
入ってなくて一安心ね。
(341)2005/12/07 21:46:48
文学少女 セシリア
ああっ、アクション使い果たしちゃいました…
促しがっ(笑)
(342)2005/12/07 21:48:09
医師 ヴィンセント
そう言えば、私も初めましての人が何人か居るんですよね。

すっかり遅くなりましたが、初めまして。
今後ともよろしくお願いしますね。
(343)2005/12/07 21:48:12
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/07 21:49:47
墓守 ユージーン
あ、いつのまにか人が。僕もなべに混ぜてください!
(344)2005/12/07 21:50:44
医師 ヴィンセント
セシリアさんは、うっかりさんですね。(なでなで)

oO(私もアクション使い切らないうちに、のど飴を…)
(345)2005/12/07 21:51:02
墓守 ユージーンは、「あ、僕を煮込めってことじゃないですよ。」
2005/12/07 21:51:06
文学少女 セシリア
ユージーンさん、こんばんはです〜
寒いので日本酒も用意しましょう。

上善水如と久保田(万寿)です〜
(346)2005/12/07 21:52:29
医師 ヴィンセント
>>340
ネリーさんの和食メニュー、思いっきり餌付けられてましたよ(笑)

後半は、我慢できなくなってご飯出したりしちゃいましたけど。
(347)2005/12/07 21:53:15
酒場の主人 フレディは、青いイブニングドレスでやってきた。背中がセクシーだ。
2005/12/07 21:53:33
見習いメイド ネリー
ユージーンさんこんばんわー。

鍋に混ぜてあげましょうか(チョップの構えをしながら)
(348)2005/12/07 21:53:49
酒場の主人 フレディ
ボンソワーみなさん。

やっとこ顔出せたわ。
もうちょっとで閉まっちゃうのね…なんだか寂しいわ。
(349)2005/12/07 21:54:20
文学少女 セシリア
フレディさん、こんばんはです〜


oO(すごい、背中がばっくり開いてます…)
(350)2005/12/07 21:54:42
医師 ヴィンセント
ユージーンさんを煮込むのは、コーネリアスさんの仕事だと思うんですよね、この流れだと。
(351)2005/12/07 21:54:46
文学少女 セシリア
>>340
お手伝いしようと思っていたけれどそんな余裕すら(笑)
食べる余裕も皆無でしたが、本当に美味しそうでした…
(352)2005/12/07 21:55:48
見習いメイド ネリー
>>347
最後の最後までご飯を出し続けてれば、勝ててたかしらね…(笑)。
流石にそれはないとしても餌付けって結構効くのね。
これからも賄い役はやっちゃいそうだわ…。

そういえば、私の中の人を柊さんだと予想していた人たち…。
柊さんは、賄いしないわよ(笑)。
その時点で私=柊さんの可能性は消えるわ。
(353)2005/12/07 21:55:58
墓守 ユージーン
ネリーさん自ら手を下してくれるのなら悪くないかも・・・。さあどうぞっ!【秘儀・まな板の上の鯉のポーズ】

セシリアさんの出してくれたお酒もいただきます。久保田は特に好きです。フフフ。
(354)2005/12/07 21:56:08
医師 ヴィンセント
フレディさんこんばんは。

皆さんなかなか集まれる時間帯が無くて、やっと集まったと思ったら、もうすぐ閉門の時間なんですよね。
(355)2005/12/07 21:57:21
墓守 ユージーン
フレディーさん、せくすぃ〜☆★

僕もコスチュームチェンジしようかなぁ。誰か何か用意してくれませんか。
(356)2005/12/07 21:57:22
見習いメイド ネリー
フレディさんこんばんわー。

>>351
それもそうね。
コーネリアスさんの華麗なお裁きに期待しましょ(笑)。

>>352
セシリアさんに関わらず、皆余裕なかったみたいね、今回は…。割と寂しかったわ…(苦笑。
だから食べてくれた人たちにはとっても感謝してるわよ。
(357)2005/12/07 21:58:24
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンのために、人魚スーツを差し出した。
2005/12/07 21:58:43
文学少女 セシリア
[セシリアは鞄の中から真っ赤なチャイナドレスを取り出した。
勿論ユージーンのために。
(刺繍は金銀の鳳凰)スリットはどう見てきわどい。]
(358)2005/12/07 21:59:44
墓守 ユージーンは、すかさず人魚スーツに着替えた。
2005/12/07 21:59:45
酒場の主人 フレディ
うろこは赤から黒への美しいグラデーション。
そして、胸に当てる貝はホタテではなくてハマグリをチョイスよ。

セクシー重視のHG仕様ね…
(359)2005/12/07 22:00:08
文学少女 セシリア
あらら、フレディさんとかぶっちゃいました(笑)
(360)2005/12/07 22:00:13
墓守 ユージーンは、さらにチャイナドレスも着た。スリットから人魚足がチラリ。
2005/12/07 22:00:17
文学少女 セシリア
oO(ハマグリ………)

[セシリアは想像して微妙にしょっぱい顔]
(361)2005/12/07 22:00:43
墓守 ユージーンは、チャイナドレスの上からハマグリを装着した!
2005/12/07 22:01:08
墓守 ユージーン
この姿でまな板の上に横たわっていれば完璧・・・ですね。師匠が僕のことを料理してくれるのを待ちましょう。ピチピチ★ユージーンですっ!
(362)2005/12/07 22:02:22
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを待たず、今すぐユージーンを包丁で真っ二つにしたい。
2005/12/07 22:04:24
酒場の主人 フレディ
あ、一刀両断。

まさに凶悪な殺人鬼ねネリーちゃん・・・
(363)2005/12/07 22:05:08
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに謎のアピールをした。投げキッス&ウィンク☆
2005/12/07 22:05:21
見習いメイド ネリー
……殺っちゃっていいかしら。
(364)2005/12/07 22:06:25
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー斬ってヨシのサインを出した。
2005/12/07 22:07:22
文学少女 セシリア
[セシリアはネリーの横でさくさくと白菜を切っている]

>>364
…良いような気もしてきました…
(365)2005/12/07 22:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
おや、すみません、少々出遅れたようです。
鍋のメインを待たせてしまいましたね。
久々に大物を解体するので、それに相応しい得物を、と。

日本刀を探していたものですから。
(366)2005/12/07 22:07:58
吟遊詩人 コーネリアス
エピローグでまでのど飴を貰うことになるとは(笑)。

ユージーン坊や、自分のお墓は用意してきましたか?
(367)2005/12/07 22:09:27
文学少女 セシリア
コーネリアスさん、こんばんはです〜

…って、日本刀ですか。
それはまたすごい得物ですね。

[セシリアは思わず砥石を取り出した]
(368)2005/12/07 22:10:09
見習いメイド ネリー
コーネリアスさんこんばんわ。
待ってたわよ(笑)。

……鍋に入れるの、コレ?

[ネリーはしょっぱい顔でユージーンを指差した]
(369)2005/12/07 22:10:42
墓守 ユージーンは、期待に目を輝かせている。
2005/12/07 22:11:13
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーン煮込み用の大鍋を用意した。
2005/12/07 22:12:42
文学少女 セシリア
[セシリアは鍋の中に冷水を入れ昆布を敷いた。あわせ出汁あわせ出汁]
(370)2005/12/07 22:13:42
医師 ヴィンセント
ユージーンさんはかさばるので、こちらの大鍋にどうぞ。

さ、こっちは美味しいお鍋で一杯頂きましょう。
(371)2005/12/07 22:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
先生が用意してくれているので、別鍋にしますか。
「とげとげ」がお望みのようですから、下に剣山でも敷き詰めておいて。

立て真っ二つ、と、横真っ二つ。
どちらが趣がありますかねえ。
(372)2005/12/07 22:14:32
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そうか。
ジェーンのためにトドメは残しておいた方が良いのでしょうか。
小生、気配りの人なので。
(373)2005/12/07 22:16:16
墓守 ユージーン
あっ、先生そんなことせずに。僕も食べたいです。ネリーさん食べさせてぇぇぇ!!!
(374)2005/12/07 22:18:57
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、小生、今日の晩ご飯は本当に鍋でしたよ。
アンコウ鍋。
この季節はやっぱ、鍋ですよね。
(375)2005/12/07 22:19:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーの薪割りチョップを期待している
2005/12/07 22:21:03
見習いメイド ネリー
しょうがないわね…はい、あーん…

……あ、手が滑った。
(376)2005/12/07 22:21:06
酒場の主人 フレディ
ジェーンは頭からがぶりといきたいほうなのかしらそれともケツから…
やるなら横真っ二つね。どっちにも対応できるわ。
(377)2005/12/07 22:21:08
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの頬に、あつあつの大根を押し付けた。
2005/12/07 22:21:31
墓守 ユージーン
ネリーさぁぁああん・・・(涙
(378)2005/12/07 22:21:59
文学少女 セシリア
[セシリアは黙々と鍋の用意をしている。ジェーンの登場を待ちながら]
(379)2005/12/07 22:22:04
ちんぴら ノーマン
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

……え?お呼びじゃない?
(380)2005/12/07 22:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>377
なんか、「鯛焼きの食べ方」みたいですね。
ちなみに、小生は「頭から」派です。
(381)2005/12/07 22:22:53
見習いメイド ネリー
>>378
ごめんごめん。
はい、気を取り直して、あーん♪
(382)2005/12/07 22:23:12
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの目に白菜を…
2005/12/07 22:23:45
文学少女 セシリア
ノーマンさん、こんばんはです〜

>>377
私も頭から派です。
(383)2005/12/07 22:23:57
見習いメイド ネリー
>>377
私は頭から派よ。
鳩サブレも頭から、ミッキーの形をしたものはとりあえず耳から食べるわ。
(384)2005/12/07 22:24:49
墓守 ユージーン
ネリーさぁぁぁあん(涙

うう、セシリアさん・・・
(385)2005/12/07 22:25:51
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーは僕と同じ食べ方だ、と思った。
2005/12/07 22:26:28
文学少女 セシリア
>>384
私も同じですね。
とりあえず出っ張っているところからさくりと。
逆にまんまるのものはどこから食すか悩みますが。
(386)2005/12/07 22:28:01
医師 ヴィンセント
>>377
私も頭からですね。
やっぱり一撃で仕留めないと、かわいそうですからね。
(387)2005/12/07 22:28:22
酒場の主人 フレディ
みんな頭からなのね・・・
わたしもタイヤキはそうだけど。
タイヤキは、ね…うふふ。
(388)2005/12/07 22:29:04
酒場の主人 フレディは、ノーマーンンンン!!(ばちこーん)(日課
2005/12/07 22:29:33
吟遊詩人 コーネリアス
頭部の明らかなものは大抵、頭からですね。
ミッキーの形をしたやつは、割るかもぐがしてから食べてます。
(389)2005/12/07 22:29:45
ちんぴら ノーマンは、フレディおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(ばちこーん
2005/12/07 22:31:16
墓守 ユージーンは、話を聞いているうちにミッキーパレードが恋しくなった。
2005/12/07 22:31:28
文学少女 セシリア
遅くなりましたがSil_pr(Sil)と申します。
初めての方もいらっしゃると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜

[セシリアは深々と頭を下げた]
(390)2005/12/07 22:31:55
ちんぴら ノーマン
鳩サブレは尻尾から。
ミッキーは耳から。
タイヤキは頭から。
男は唇から、よ(えがお
(391)2005/12/07 22:31:59
酒場の主人 フレディは、はとサブレは頭からいきたい派
2005/12/07 22:37:13
ちんぴら ノーマン
おねえさまっ!!
頭からなんてかわいそうじゃないっ!!
乙女らしからぬ行いよっ!!
(392)2005/12/07 22:38:44
吟遊詩人 コーネリアス
小生は唇は許さない派です。
(393)2005/12/07 22:42:09
ちんぴら ノーマン
いきなりお尻?!大胆ね……!
(394)2005/12/07 22:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>394
先ずは踏みます。
話はそれからです。
(395)2005/12/07 22:46:04
墓守 ユージーン
ノーマンさんは踏まれたら喜びそうだと思ってるのは僕だけでしょうか。
(396)2005/12/07 22:47:01
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスは、結構大胆。と閻魔帳に書き付けている。
2005/12/07 22:47:15
吟遊詩人 コーネリアス
初めまして、の方が多いんですけど、ミクシの隣の隣、みたいな感じでお名前を見かける方が多いですね(当然だ)。

どことなく、みな懐かしい。
(397)2005/12/07 22:47:55
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、「子ウサギのような小生に何をいいます」と抗議した
2005/12/07 22:48:44
交易商 ベンジャミン
ふぬおおおお。
えろう遅うなってもうた。間に合ったかいな?
(398)2005/12/07 22:49:19
交易商 ベンジャミンは、ちょっと頭がきらりと光りながら登場。
2005/12/07 22:49:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>394
ああ……でも、確かに。頭から踏むか尻から踏むかは迷い所かもしれません。
色々と。
(399)2005/12/07 22:50:04
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの>>397下に「異議あり!!」と指を突き付けたい…。
2005/12/07 22:50:12
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさんこんばんわ。
お疲れ様でしたー。
(400)2005/12/07 22:51:02
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを眩しそうに見た。
2005/12/07 22:51:28
ちんぴら ノーマン
どうせ踏むなら私のハートを……(おまえ
(401)2005/12/07 22:52:14
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに「異議は却下します」と言いながら視線を逸らした
2005/12/07 22:52:26
交易商 ベンジャミンは、わいは…いつでも輝いていたいんや…それだけや…
2005/12/07 22:52:39
医師 ヴィンセント
こんばんはベンジャミンさん。

ベンジャミンさんとは痔ネタで絡みたかったです…絡めなくて残念ですよ。
(402)2005/12/07 22:52:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary