人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : エピローグ
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習いメイド ネリーに投票しました
墓守 ユージーンは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、墓守 ユージーンに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した
墓守 ユージーン は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
tilant
4/5
1/1
0/0
83%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
secan
6/9
2/5
0/0
57%
雑貨屋 レベッカ
狂人
死亡
pinky
2/6
1/2
0/0
37%
医師 ヴィンセント
聖痕者
生存
rana
6/7
0/0
0/0
85%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
kuzuya
4/4
0/1
0/0
80%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
cococ
1/1
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
死亡
tomi
3/4
0/2
0/0
50%
文学少女 セシリア
占い師
死亡
Sil_pr
5/7
1/2
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
hiiragi
8/11
2/11
0/0
45%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
beten
1/1
0/0
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
守護者
生存
mumurik
2/2
0/1
0/0
66%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
tuyet
4/9
3/3
0/0
58%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
cervis
2/4
0/2
0/0
33%
資産家 ジェーン
村人
死亡
cuctus
3/4
0/1
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
おつかれたま〜〜〜
(0)2005/12/06 00:31:26
見習いメイド ネリー
終わったー…!!
零、壱八、不甲斐なくてほんとにゴメン…。
でも最終日まで言っただけでも奇跡って気持ちよ…。

皆お疲れ様!
(1)2005/12/06 00:31:41
お尋ね者 クインジー
お疲れ。
(2)2005/12/06 00:31:50
ちんぴら ノーマン
おつかれさま〜〜〜〜〜

特に百お疲れ様ーーーーーっ

[抱きしめ抱きしめ]
(3)2005/12/06 00:32:12
鍛冶屋 ゴードン
お疲れ様〜
(4)2005/12/06 00:32:15
墓守 ユージーン
最後息がつまりそうでした・・・!

お疲れさまです。
(5)2005/12/06 00:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です。
ネリーも最後までお疲れ様でした。
(6)2005/12/06 00:32:25
文学少女 セシリア
皆様お疲れさまでした。
(7)2005/12/06 00:32:33
お尋ね者 クインジー
今回は殆ど時間とれんかった。
寡黙で申し訳なかった。

しかし…
逃げ切ったな。
(`・ω・´)ノ メイ吊り回避成功!
(8)2005/12/06 00:32:49
ちんぴら ノーマン
そしてインp(ry先生の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!

[おかま的平手うち]
(9)2005/12/06 00:33:14
医師 ヴィンセント
皆さんお疲れ様でした〜。
特に終盤にがりがり取調室送りにしたジェーンさん、ゴードンさん本当にごめんなさい。
(10)2005/12/06 00:33:15
見習いメイド ネリー
あら、セシリアさんの中の人はSilさんだったのね…。
そして真…(遠い目
きつい物言いしちゃってごめんね。orz
(11)2005/12/06 00:33:17
文学少女 セシリア
>>8
一人勝ちですね、柊さん(笑)
(12)2005/12/06 00:33:36
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ログを読んできますか。
(いそいそ)
(13)2005/12/06 00:33:49
見習いメイド ネリー
はっ!!
そうか、クインジーさんが柊さんてことは、
逃亡犯でも村人でもなく、

柊 さ ん の 一 人 勝 ち

なのね。
くやしいーー!!
(14)2005/12/06 00:34:19
ちんぴら ノーマン
>柊さん

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
(15)2005/12/06 00:35:20
交易商 ベンジャミン
ちょっと遅れてもた。
お疲れさまやでー!

中身予想、驚くほど外したところもあるわ…
(16)2005/12/06 00:35:22
文学少女 セシリア
>>11
真 だ と 思 わ れ な い の に は
慣 れ て ま す か ら 



…ふふふ(遠い目)
(17)2005/12/06 00:35:35
お尋ね者 クインジー
ぎゃはははは。

(`・ω・´)ノ やた。
(18)2005/12/06 00:35:36
酒場の主人 フレディ
>柊さん

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
(19)2005/12/06 00:36:02
お尋ね者 クインジー
>>15
いてーよ。
たたく事ないだろ…
(20)2005/12/06 00:36:04
鍛冶屋 ゴードン
俺もログ読んでこよう。

>>8
回避も何も状況的に吊れない位置にいるんだもんな。
(21)2005/12/06 00:36:09
酒場の主人 フレディ
>Silさん

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
(22)2005/12/06 00:36:17
墓守 ユージーン
うわぁぁあしまったぁぁ!!

最後のGJ間違ってた・・・。
(23)2005/12/06 00:36:31
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/12/06 00:36:33
お尋ね者 クインジー
>>19
よう、フレディ。
つーか、お前まで叩くな。
(24)2005/12/06 00:36:35
医師 ヴィンセント
あう〜、柊さんの一人勝ちでしたか(苦笑)

あ、占い師真贋に関しては、セシリアさんが真だと思ってましたよ。
だって、1日目ギリギリで帰ってきたレベッカ真はあり得ないし、投票と占い対象設定は上下に並んでるのに、投票ミスはあり得ないですからね(苦笑)
(25)2005/12/06 00:36:52
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディとノーマンを鋼のハリセンで殴った。
2005/12/06 00:36:58
見習いメイド ネリー
うぁぁぁぁぁん、ごめんね、セシリアさん…!
狂人なのに私(犯人)をいじめすぎよ!!とかかなり思ってたわよ…(お前

零ー、見守っててくれてありがとー!(抱きつき
(26)2005/12/06 00:37:34
墓守 ユージーン
セシリアさん、思いっきり偽偽言ってごめんなさい。独り言でも言っていたのですがここであらためて・・・。

ログ読んできます。いろいろな意味で怖い。
(27)2005/12/06 00:38:05
お尋ね者 クインジー
さて、ログ読みながら寝るか。
ぶっちゃけ、明日も忙しい。
まぁ、エピは少し長めだから可能な限り顔だすよ。

お疲れ&おやすみ。
(28)2005/12/06 00:38:34
墓守 ユージーン
・・・で、ひょっとして僕にはネリーさんから愛のチョップがまってるんですか?(ドキドキ
(29)2005/12/06 00:38:42
酒場の主人 フレディは、ログ読みに駆け出した。 欽ちゃん走りで。
2005/12/06 00:39:07
見習いメイド ネリー
>クインジーさん
     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
(30)2005/12/06 00:39:19
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/12/06 00:39:55
見習いメイド ネリー
>>29
割るわよ、手斧で(笑顔
(31)2005/12/06 00:40:20
文学少女 セシリア
でも本当に今回は学ぶところが沢山ありましたよ。
言葉は使いよう、ということをはっきり思いましたから。
(32)2005/12/06 00:41:12
交易商 ベンジャミン
わてもログ読んできまっさー。
寝る方お疲れさまやでー。

柊さんの予想はな…すまん、外したorz
(33)2005/12/06 00:41:45
医師 ヴィンセント
ネリーさんにはすっかり餌付けされてました。

これで、終盤も変わらずご飯が出てたら、私の票はどうなったかわかりませんね(苦笑)
(34)2005/12/06 00:42:04
文学少女 セシリア
>>28
おやすみなさい、クインジーさん。
お疲れさまでした…良い夢を。
(35)2005/12/06 00:42:07
鍛冶屋 ゴードン
今回もジェーン包囲網からは逃げられなかったか……
(36)2005/12/06 00:42:16
墓守 ユージーン
>>30

       ∩  _, ,_   ♥
     ⊂⌒(  ゚∀´)彡
      `ヽ_つ ⊂ノ

      ゆ・る・し・て
(37)2005/12/06 00:43:59
文学少女 セシリア
>>22

父さんにもぶたれたことないのに…

…というのは冗談ですが、精一杯頑張りました。
(38)2005/12/06 00:45:12
ちんぴら ノーマン
で、インp(ry先生の生露天風呂入浴シーンはまだなのかしら(真顔
(39)2005/12/06 00:45:37
見習いメイド ネリー
>>34
え…そうなの!?
ご飯作り頑張ればよかった…(しょぼーん
ていうか最初賄いやるつもりはなかったのよホント。
だから缶詰だったし。
ただご飯が出ないとどうしてもこう、気分が盛り上がらないのよねー。
結局自分で作ることになっちゃったけど。

>>37
ハートマーク、字化けする人もいるんじゃないかしらとかまともなことを言いつつ、しょうがないので許すわ。というかほんと、やられたわ。完敗よ。
ゴードンさん吊れただけで満足するわ(苦笑
(40)2005/12/06 00:48:16
墓守 ユージーン
>>40
うぉう、某サイトからコピペってきたんですがそういえばハートマークは化けそうですね。見れない方いらっしゃったらごめんなさい。

>>8:13の発言がなんだか不敵でかっこよかったです。GJ決まったのは結構偶然だったりします。
(41)2005/12/06 00:52:25
交易商 ベンジャミン
ちょっとわいもハートマーク使ってみるで。
文字化けしてたら堪忍や。
「♡」←ここ

どやろ…ブラウザの問題やろか。
(42)2005/12/06 00:54:17
医師 ヴィンセント
>>39
自宅の露天風呂に入りますが…?

さて、私もログを読んで多分そのまま寝落ちします、お休みなさい〜。
(43)2005/12/06 00:55:09
文学少女 セシリア
さて、恒例(?)の魂の色判定表です〜

村鍛雑医見学文尋吟墓交ち資
しせぷとひと私くた_かせ_ 


…ある意味大間違いですが決め打ちは比較的早かったです。
(ゴードンさんやヴィンセント先生は特に…)
(44)2005/12/06 00:55:21
文学少女 セシリア
私もログ読みに行きますね〜
(45)2005/12/06 00:57:26
交易商 ベンジャミン
まあ…わいのしゃべり方はあれやったね。
分かる人には一発モロでばれるさかいね(苦笑)
(46)2005/12/06 00:57:32
文学少女 セシリア
>>44
ヴィンセント先生じゃなくてコーネリアスさん…
oO(何を思い切り間違えているのかと・涙)
(47)2005/12/06 00:58:39
見習いメイド ネリー
セシリアさん、また私の事読み間違ってるわ…(苦笑。
運命なのねやっぱり(笑)。

かく言う私も、今回はSilさんの位置分からなかったんだけど。
(48)2005/12/06 00:58:41
酒場の主人 フレディ
>>44

わたしがいないわ・・・!!
いぢめ?(´・ω・`)
(49)2005/12/06 01:01:24
酒場の主人 フレディ
あ、IDちがうけどkokomoです。
本IDで入ってた村が終わらなくて掛け持ちになっちゃったのよ…
(50)2005/12/06 01:02:21
鍛冶屋 ゴードン
スケープゴートにされたぁ。
ちくしょう。
クインジーとユージーンを唆せばよかった。
(51)2005/12/06 01:04:22
学生 ラッセル
お疲れ様ー。
柊さんの1人勝ちかぁ…(笑)。

そして、百お疲れ様。昨日は本当に頑張ったと思うよ。
(52)2005/12/06 01:06:28
見習いメイド ネリー
>>51
ゴードンさんお疲れ様。
最後に身代わりにしちゃってゴメンね、ありがとう(苦笑。
GJ出た時点で終わったと思ってたから、ゴードンさんを吊れただけで満足だったわ。

そしてリクエストのネリーRP完遂。
考えてみたら連続ネリーだったから前回と口調を変えてみたわ。
(53)2005/12/06 01:06:31
見習いメイド ネリー
>>52
壱八もお疲れ様!(ぎゅーっと抱きしめ
ほんとに全然寝れてないみたいだったのに、騙り役ご苦労様!
(54)2005/12/06 01:09:40
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル、お疲れ。

>>53
別に気にしてない。
あの状況でよくやったなと思ってる。

ここでリクエストやってくるとは思わなかったな。
リク、お疲れ、ありがと。
(55)2005/12/06 01:10:14
文学少女 セシリア
>>49

…それは単に入れ忘れです、ごめんなさい(汗)
oO(何故に間違えるのかと)
(56)2005/12/06 01:10:39
学生 ラッセル
それにしても、一人称変えるだけじゃ中の人透けすぎですかそうですかとorz

今度から重複キャラは止めておこう…(笑)。
(57)2005/12/06 01:12:01
墓守 ユージーン
まともに中身予想をする余裕が無かったです・・・。途中で気づけたのはkuzuyaさん、cococさん、tomiさん、cervisさんだけでした。難しいですね、中身予想。
(58)2005/12/06 01:12:10
学生 ラッセル
>>54
いや、俺は気にしなくていいよ。
むしろ5日目辺りごめんね。以降のプランをもう少し練っておくべきだった。
(59)2005/12/06 01:12:40
鍛冶屋 ゴードン
セシリアには鍛冶屋として初の眼鏡作成RPをしようとしたんだがタイミング逃した…
ほのめかす発言で終了してしまった。
(60)2005/12/06 01:13:30
鍛冶屋 ゴードン
それじゃ、今日はこれで寝る。
お疲れ、おやすみ。
(61)2005/12/06 01:15:55
ちんぴら ノーマン
っていうか一本吊りされた私が一番ごめんなさいじゃないの!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(62)2005/12/06 01:16:20
文学少女 セシリア
>>61
おやすみなさい、ゴードンさん。
でも、眼鏡は嬉しかったです(笑)
(63)2005/12/06 01:16:21
学生 ラッセル
>セシリアさん
という事で、C153以来の能力者勝負でした(笑)。

対抗側からの意見だけど、改めて発言を見直してみるとやっぱり「真なら言わない事」を言っちゃってるような感じがしたかな。
言葉尻とか重箱の隅を突く…というのはあるけど、キャラの口調というよりは、もっと断定口調でがんがん喋った方がよかったかもしれないね。
(64)2005/12/06 01:22:28
見習いメイド ネリー
>>61
おやすみなさーい。

>>62
零は悪くないわ・・・だって希望になんてぜんぜんあがってなかったし!
一本釣りした先生が凄かったとしか・・・。
(65)2005/12/06 01:22:55
見習いメイド ネリー
さてと、私も寝るわ。
明日も昼間は忙しくて休み時間にちょっと顔出せるかな、くらいだと思うけど…なるべく顔出すわね。
皆、おやすみーノシ


物凄い余談だけど、橘さんの小説にナサニエルさんが出てて、幸せでしょうがないわ…(笑)。
(66)2005/12/06 01:26:34
文学少女 セシリア
>>64
そうですね〜(笑)>C153以来の

断定口調…
なんというかですね…
私はキャラクターになりきって話してしまうことが多いので
そうなってしまうのではないかと思うのですよ。>真なら〜
(67)2005/12/06 01:29:45
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにおやすみなさい、と手を振った。良い夢を。
2005/12/06 01:30:08
吟遊詩人 コーネリアス
ログを読んできました。
もの凄い勢いで「コーネを始末する」と呪詛が。
こんな子ウサギのような小生の何がそんなに憎かったのですかあ(涙)
(68)2005/12/06 01:37:14
吟遊詩人 コーネリアス
小説はねえ。本当にその場で即興で書いていたので、「今回の村にいなくて適当に目についた人」を登場させていました。
構想もなにもないので、期待外れでしたら申し訳ない。
(69)2005/12/06 01:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
あー、ネリー、kuzuyaさんでしたか。
てっきりcervisさんだと思ってました。
だって何となく黒いオーラが出(以下略
(70)2005/12/06 01:47:06
ちんぴら ノーマン
Σ

い、いつもいつも黒い私じゃないわよ!
私はこの下着のように真っ白で純白!
(71)2005/12/06 01:48:29
文学少女 セシリア
ログ読み終わりました〜

言い回し、言い回しですか……むむ…
(72)2005/12/06 01:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
いや……初対戦の時の印象が抜けず……。
普通に発言しているハズなのに、何故か黒い。と。
今回はネリーが最初から抜群に黒かったので、つい……。
てへ。
(73)2005/12/06 01:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアは途中まで真だと考えていたんですけどね。
ラッセルの言うように、細かい言い回しと、それに対する弁明がちょっと「え?」という所があったんですよね。
(74)2005/12/06 01:53:53
文学少女 セシリア
>>70
oO(cervisさんは黒いオーラが出ているのですか…
 知らなかったです/苦笑)
(75)2005/12/06 01:54:25
酒場の主人 フレディ
読み終わったわ!!

いい時間なので乙女はお先に寝るわね。

ダーリーーーン!!
(76)2005/12/06 01:55:00
酒場の主人 フレディは、おやすみなさーいと言ってネグリジェ姿で消えていった。
2005/12/06 01:55:34
文学少女 セシリア
>>74
キャラクターの中に己を投入しすぎだと
我ながら思いますよ(苦笑)
言い回しやその他はそれが原因だと思います。

その辺りをそろそろ越えないといけないな…
という気がしますよ、最近…
(77)2005/12/06 01:55:57
ちんぴら ノーマン
確かに最近なちゅぶらなんだけど……

今回はさほど怪しいオーラ出してないつもりだったのに先生にやられたわね……
まいったまいった。

さて、乙女も美容に悪いから先に寝るわー。
おやすみなさーい(はぁと
(78)2005/12/06 01:56:24
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディおやすみなさい、と会釈した。良い夢を。
2005/12/06 01:56:27
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンにもおやすみなさい。寒いけど、良い夢を〜
2005/12/06 01:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
先生の人差し指は高性能過ぎましたね。
ノーマンの取り調べ結果見た時は「嘘でしょう!?」と思いましたよ。
(79)2005/12/06 01:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
今回の悔いは、あれです。

またしても中途半端なキャラとネタ。

……ふふ(涙)。
小生もそろそろ失礼します。
また明日にでもお会いしましょう。
(80)2005/12/06 01:59:38
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、おやすみなさいと手を振った。良い夢を、敏腕刑事さん。
2005/12/06 02:00:33
文学少女 セシリア
…なんだか冷え込んできたので私もそろそろ眠ります。
おやすみなさい、良い夢を…
(81)2005/12/06 02:37:11
資産家 ジェーン
Σああぁッ!!寝こけた日に限ってエピ突入か…orz

皆様お疲れさまでした。また後で顔出します…
(82)2005/12/06 08:36:42
医師 ヴィンセントは、寝癖を直しながら、もそもそ登場。
2005/12/06 09:45:01
医師 ヴィンセント
おはようございます〜。
結局昨夜はログ読破して寝ました…
今にして思えば、4日目に悦子ローラー敢行▼ラッセル●ネリーだと、恐ろしいことになっていたんですね(汗)

…ちょっと後悔してます(苦笑)
(83)2005/12/06 09:47:49
医師 ヴィンセント
しかも、3日目の占い先まで能力者だったとはorz

アレですか、今回の私の人差し指には何か憑いてたんでしょうか(遠い目)
(84)2005/12/06 09:49:33
医師 ヴィンセント
さて、まとめ役最後の仕事をしましょうか。
今日の議題ですよ。

1 MVP 
2 敢闘賞 
3 殊勲賞 
4 技能賞
5 PR賞
6 弄られ賞

の各賞への投票をお願いしますね。
他に、特設したい賞などあれば勝手に作っちゃってください(笑)
(85)2005/12/06 09:57:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/06 09:57:40
医師 ヴィンセントは、朝昼飯のフレンチトーストを置いて、お出かけ。
2005/12/06 09:59:03
資産家 ジェーン
んー、いなかった分だけの議事録読んできたわん…

>柊さん

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン


そーだよなー、ネリーだったら襲撃先の選択が腑に落ちないんだよな…ちくしょーーーー!!!
(でもラストウルフ当たってたからいいや(゚∀゚))
(86)2005/12/06 10:04:09
資産家 ジェーンは、フレンチトーストをもぐもぐしながら全ログを読みに向かった。
2005/12/06 10:04:54
資産家 ジェーン
プロローグ、
unk結社員'sがunkの投げ合いタイミング被ってるのに吹いた。

おまえら囁けてるんじゃないかと(苦笑
(87)2005/12/06 10:08:02
資産家 ジェーン
はー、ログ読み終わり。


…コーネの連載小説、あれで終了?!(涙
(88)2005/12/06 12:24:40
資産家 ジェーンは、誰もいないので ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з
2005/12/06 13:55:58
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンの腹を踏んでいった。むぎゅっ
2005/12/06 14:03:59
資産家 ジェーンは、うげっ
2005/12/06 14:29:30
資産家 ジェーンは、___○_〜@
2005/12/06 14:39:11
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンをつんつんつついた。
2005/12/06 14:40:11
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンをコンクリートで固めて地中深く埋めて地層処理
2005/12/06 14:46:40
資産家 ジェーンは、息を吹き返して土の中から這い出てきた。ぷはー
2005/12/06 14:54:42
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンを崖の下に蹴り落として退場。閉門までに来られるかな…
2005/12/06 14:56:08
見習いメイド ネリー
こんにちわーってなんか閑散としてるわね…。
(89)2005/12/06 15:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
迷うところですが、

1 MVP:ヴィンセント氏 
2 敢闘賞:ラッセル坊や 
3 殊勲賞:ゴードン
4 技能賞:ノーマン
5 PR賞:フレディ
6 弄られ賞:ユージーン坊や

ですかね。MVPはヴィンセント氏の高性能人差し指に敬意を表して。セシリア真に傾いていた小生に、最後の最後で連行希望を変えさせたラッセル坊やを敢闘賞。最初からずっと疑う気になれなかったゴードンに殊勲賞。調査連行されていない全くの灰でありながら、ゴードンに疑惑をかけずに済んだのはかなり大きかったです。逃亡犯グループの中、ノーマンだけはあまりマークしていなかったので、ノーマンに技能賞。差し入れシーンの細かい演出を讃えてフレディ氏にRP賞。弄られ賞は文句なしでユージーン坊やですね。
(90)2005/12/06 16:43:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>88
毎回毎回、

【いかに襲撃しにくそうな場面でヒキにするか】

を考えてましたからね。恨むなら小生を襲撃した逃亡犯を恨んでください。
取調室から出てきた所をいきなり撃たれました。薄れ行く意識の中、小生は思ったのです。

【くっ、連載小説の続きは絶対に書きませんよ!(っていうか続き考えないで書いてましたしね!)】
(91)2005/12/06 16:45:52
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに「小説の続きプリーズ(ハァト」とにじり寄り。
2005/12/06 16:59:49
墓守 ユージーン
昨日ログ読みながら寝てしまったユージーンです。今鳩なんで家に帰ったら読みます。

コーネリアスさん、続きお願いします。悪いのは守らなかった僕です…
(92)2005/12/06 17:08:45
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに向かってうるうるした視線を送った。
2005/12/06 17:10:09
吟遊詩人 コーネリアス
いや、初心貫徹です。
これで今続きを公開すると、次回があった時に「ヤツはどうせ後から公開するぜ」とナメられますからね!
見てらっしゃい。次の機会があったら、今度はプロット立ててもっとちゃんとした小説を連載し、存命装置として完全に機能させますよ……!
(93)2005/12/06 17:17:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
あの場面では小生でもヴィンセント氏を守ってると思います。
小生は仕事を終えてただの確定白。一方、ヴィンセント氏はまとめ役をつとめていましたからね。なんとなく、途中でまとめ役交代するのを嫌がる傾向があるんですよね、小生。
(94)2005/12/06 17:20:12
吟遊詩人 コーネリアス
さて、犬の散歩に行ってきます。
なお、【本物の犬の方】です。
(95)2005/12/06 17:21:02
ちんぴら ノーマンは、わざわざ本物と注釈するコーネ萌え(笑
2005/12/06 17:24:54
村長 アーノルド
|ω・`)
(96)2005/12/06 18:44:48
村長 アーノルド
みなさんお疲れ様ねぇん。こっちは最初から最後までグダグダでホント申し訳なかったわん…。
(97)2005/12/06 18:46:04
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに影から声援を送っている
2005/12/06 18:47:39
ちんぴら ノーマン
アーノルドおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(バチコーン
(98)2005/12/06 18:48:03
村長 アーノルドは、地面と水平に10メートルほど吹き飛んだ
2005/12/06 18:53:23
吟遊詩人 コーネリアス
……ああ。今、気づいた。
「なちゅぶら」って「ナチュラル ブラック」の略でしょうかもしかして。
「自然体なブラジャー」のことだと思っていた。
(99)2005/12/06 18:53:34
吟遊詩人 コーネリアス
……なんでだろう。
今飲んでいる缶のミルクティー。

何故か仄かにトマトジュースの味がする気がしてならない。

自分が何を飲んでいるのか、一瞬、判らなくなりそうだ。
(100)2005/12/06 18:57:31
村長 アーノルド
>>99
アタシも最初そうだと思ったわ…。
一般的な?人狼用語って訳じゃないみたいだけど、アタシみたいな
どうやっても黒く見える人のことを指すみたいね。
(101)2005/12/06 18:57:56
吟遊詩人 コーネリアス
すると、逆は「なちゅほわ」でしょうか。

今回、アーノルド氏はあまり黒くは見えなかったです。
ネリーは……(目を逸らす)。
(102)2005/12/06 18:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
確かにいますよね。
普通に発言しているし、別に怪しむべき要素もないハズなのに、何故か黒く見えて仕方ない人。
逆に占われてもいない癖に確定白より白く見える人もいるんですが。
(103)2005/12/06 19:00:37
村長 アーノルド
今回のアタシは黒白以前の問題だったわぁ。

アタシ的にネリーって、なんかキャラ補正にマイナスが掛かってるんじゃないかと
思う位黒く見えやすいのよねぇ…あの流し目が悪いのかしら。
(104)2005/12/06 19:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
小生は女性キャラ全般が黒く見えるフィルターに悩まされています。
BBSの方で、5戦連続パメラは能力者か狼、という憂き目をみました。リーザもカタリナも黒く見える……。

ネリーもキャラクタにマイナス補正ありますよね。ゴードンは逆に、キャラクタにプラス補正があると思う。
(105)2005/12/06 19:07:56
村長 アーノルド
っと、ごめんなさぁい、中の人はこれで仕事に戻るわぁ。
夜また顔出せればいいんだケド…。
コーネリアスちゃん、一緒に遊べて(取り調べ)楽しかったわぁ(投げキッス

それじゃあ、バイビー♪
(106)2005/12/06 19:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
小生も食事にいってきます。
腹が満たされないと心も荒みますからね。

……そうか。小生、アーノルド氏も取り調べたんですよね。
どうせならネリーの取り調べをしたかったなあ(ぼそ)。
(107)2005/12/06 19:12:03
見習いメイド ネリー
席外してるうちにアーノルドさんとか来てたのね。
お疲れ様。

土日に腰痛めたのがたたって今日は仕事休んじゃったわ…。
というワケで晩ご飯作るのも面倒くさいし、皆これでも食べてー。
っ【コーン缶】
私はカニしゃぶ食べたから、いらないわ。

さくらにも高級猫缶シーフードミックス味をあげるわ〜♪
(108)2005/12/06 20:36:08
見習いメイド ネリー
なちゅぶらどうこうもだけど、ミス多すぎて今回私はメチャクチャ黒かったと思うわ。
グレイスケールかくの大変だったもの。
一番黒寄りに「ネリー」って書きたく書きたくて…。

>>107
コーネリアスさんに調べられたらお嫁にいけなくなりそうよね…(汗。取調べは断固、遠慮するわ。
(109)2005/12/06 20:42:10
医師 ヴィンセント
みなさん、こんばんは〜。
ネリーさん、腰お大事に…。

じゃ、代わりに私がコーン缶使って何か夕食を作りましょうか。
(110)2005/12/06 21:06:21
医師 ヴィンセントは、寸胴鍋を抱えて台所から出てきた。
2005/12/06 21:13:34
医師 ヴィンセント
クリームシチューにコーン缶を投入してみました。

お食事がまだの方はどうぞ。
(111)2005/12/06 21:13:50
医師 ヴィンセント
今回はまとめ役と言うこともあって、RPの方がほとんど出来なかったのが心残りで。
ベンジャミンさんを診察台に押し倒して、検診とか検診とかしておけば良かったなぁ。

それと、前半はかなり独断入ってて本当にすみませんでした。
もう、どうやってまとめたらいいのか悩みまして、ええいやったれやー!と(苦笑)
(112)2005/12/06 21:17:52
医師 ヴィンセント
能力者一斉COについては、もうコーネリアスさんとか絶対COしてくるって気がしたので、襲撃前にやるしかないなぁ、と。

あと、独り言にも書いてますが占い師の真贋については、セシリアさんの一生懸命さで「あ、真かも」と思い3人の発言洗い直して、8割5分くらいセシリアさん真だと思ってましたよ。
基本的に一生懸命主張する人が好きなのです。

コーネリアスさんとは面白いくらい意見が重なってましたねぇ。
実は、密かに心の支えにしてました(。-_-。)
それだけに、襲撃された時には結構堪えましたね。
(113)2005/12/06 21:26:51
酒場の主人 フレディは、青いチュチュを着て登場。今日はよそいき。
2005/12/06 21:27:36
酒場の主人 フレディ
ハロー

いやーつくづくインp(ry先生の引きっぷりはすごかったわね。
最後までまとめお疲れ様〜
(114)2005/12/06 21:28:58
医師 ヴィンセント
ネリーさんには悩まされました(苦笑)
本当に黒なのか、スケープゴートにされてるだけなのか…。
最後にユージーンさんの2連GJがなければ、結果は違っていたかも知れませんね。

そして、ユージーンさん。
美味しいところ独り占めですね(笑)
序盤は適度に黒めの位置にいて、後半にかけてガンガン白くなっていく彼が凄かったです。
後半戦では推定白と考えてましたよ。
(115)2005/12/06 21:31:26
医師 ヴィンセント
その略し方はその…私がダメな子みたいです(遠い目)
(116)2005/12/06 21:32:28
酒場の主人 フレディ
ふふふ。

中身らなさんだとは思わなかったわ…お久しぶりすぎて(笑)
痔好きRPをもっと見たいと思ってたのは内緒。
(117)2005/12/06 21:33:57
医師 ヴィンセント
フレディさんが襲撃された時は驚きましたね。
結構推定白として見ていたんで、グレスケ作成が裏目に出ちゃったかなー、と。

貴女にはもっと地上で活躍して欲しかったですよ、ホントに。
(118)2005/12/06 21:34:46
酒場の主人 フレディ
本人が一番ビックリしてるわ。
いきなり視界に飛び込んできたのが青い世界のベンジーの顔(BGM:火サスのあれ)だったもの…

そんな白い自覚もなかったし、あの時点だと激しくミスリードしかけてたから、ある意味残らなくてよかったなあとも思ってるんだけど。
(119)2005/12/06 21:37:33
医師 ヴィンセント
>>117
あー、刑事引いてたら、取り調べ方法は痔の検診の予定でしたね。

検査ダイスキー(・∀・)のRPを考えてましたよ(笑)
(120)2005/12/06 21:37:54
酒場の主人 フレディ
今回希望出した人いたのかしら(笑)
みんなおまかせだったんじゃないかと邪推。

わたしこのツラで刑事がやりたかったわ…
まさに乙女(悦子は悦子でもおばさんデカの悦子か)
(121)2005/12/06 21:41:31
医師 ヴィンセント
そういえば私、村参加自体がかなりお久しぶりでした。
前の村が7月だし…4ヶ月ぶりですね。
そりゃ勝手も違うわ(汗)
(122)2005/12/06 21:45:45
吟遊詩人 コーネリアス
心と空腹は満たされたけど財布が満たされないコーネリアスです。

そうか。ヴィンセント氏が刑事だったら、取り調べ報告が「白い巨頭に渦巻く黒い疑惑〜セクハラ医師の秘密診察室」みたいなことに成りかねなかったわけですね。
(123)2005/12/06 21:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>113
絶対にバレている、と自分でも思ってました。
先に悦子COならともかく、三日目同時COだったら身分を明かさぬままにあの世行きかとヒヤヒヤしてましたね。

ヴィンセント氏とは本当に、面白いぐらいに意見が被っていた。あなた小生の日記でも覗き見てるんじゃないかと。
(124)2005/12/06 21:50:03
酒場の主人 フレディ
コーネリアス様おつかれさま〜

連載が止まってしまって非常に残念。
ネリーちゃんやジェーンが犯人なら、読みたさに襲撃しないんじゃないかとまで思ったわ(笑)
(125)2005/12/06 21:51:06
医師 ヴィンセント
じゃ、とっておきのお酒でも出しますかー。
国稀の鬼ころしですよ〜。
辛口ですっきりした飲み口が特徴の、私のお気に入りです。

おつまみは、鮭トバにスルメの炙った奴と、チキンハムあたりでどうぞ。
(126)2005/12/06 21:51:37
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントとコーネリアスに挟まれたい衝動。(;゚∀゚)=3ムッハー
2005/12/06 21:51:38
吟遊詩人 コーネリアス
小生は「おまかせ」でした。
村人になるに違いないと思いこんでいたんで、「霊能者」の文字が名前の横についていた時はビビりましたよ。
どれぐらいビビったかって、「弁当に入っていたマメ状の物体を口に入れていたら、アーモンドチョコレートだった」ってぐらいにはビビりました。
(127)2005/12/06 21:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
酒は温めのー燗が良い〜♪
肴は炙ったいかでいい〜♪

そういえば、あまり演歌歌手らしい演出もしていませんでしたね。そのくせ、「張り込み刑事のブルース」を歌ったら後からポイントが足りなくて、アクションで発言かますような失態をしでかしましたし。あの日は焦った。
(128)2005/12/06 21:54:26
見習いメイド ネリー
3人ともこんばんわ。

独り言にも書いてたけど、私もお任せだったわ。
メイドは世を忍ぶ仮の姿で、実は刑事ってちょっと萌え設定なんじゃない?とか思ってたんだけど(笑)。(女子高生刑事とかあった気がしたし)
まさか前科者になるとは思わなくて、一瞬固まっちゃったわ。
(129)2005/12/06 21:54:47
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディをパンに挟んだ
2005/12/06 21:55:05
医師 ヴィンセント
私も「おまかせ」でしたね。
村人だと高をくくっていたら、なんか見たこと無い文字列が…(汗)

「おにぎりだと思ってかじったら、はんぺんだった」くらい驚きましたよ(笑)
(130)2005/12/06 21:56:21
酒場の主人 フレディは、パンとパンの間で新しい世界を見た。
2005/12/06 21:56:39
吟遊詩人 コーネリアス
人気の刑事さんを意図せずゲットしてたのですか私は。
役職は何でも良かったんですが、ちょっと逃亡犯やってみたいなあ、という気持ちはありました。
潜伏役をやってみたい。
(131)2005/12/06 21:56:40
見習いメイド ネリーは、パンに挟まれたフレディにマスタードをかけた。
2005/12/06 21:56:56
医師 ヴィンセント
女子高生刑事というとアレですか。

鋼鉄のヨーヨーで人を斬る(違います)
(132)2005/12/06 21:57:14
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディを挟んだパンを踏んでみた
2005/12/06 21:57:24
見習いメイド ネリーは、「食べたかったら食べて頂戴、フレディさんドック(笑)」
2005/12/06 21:57:34
見習いメイド ネリー
私は嘘がつけない性格だから(?)、自分の視点以外の話しなきゃいけないの苦手なのよ。
村側は良いわ。気楽で…。
(133)2005/12/06 21:58:53
吟遊詩人 コーネリアス
あれですよね。
ネリーが行く先々の旅館で事件が起こるのって、

ズバリ、ネリーが犯人。

ってことでしたね(笑)。
(134)2005/12/06 22:01:05
ちんぴら ノーマン
はいはい、純白のノーマンちゃんの登場よー☆

みんな改めてお疲れ様ー(はぁと
(135)2005/12/06 22:03:26
見習いメイド ネリー
こんばんわー(笑)。
零は、もう人差し指関連で初回襲撃や初回吊りは避けられない運命なのかしらね。
ほんとツイてないわ…。
(136)2005/12/06 22:05:26
ちんぴら ノーマン
ほんとね……3日目とか4日目に必ず墓に入ってるのは何故……

今度は人差し指ってくくりじゃなく村を企画しようかしらねぇ(溜息
(137)2005/12/06 22:06:06
酒場の主人 フレディ
>ネリーちゃん

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン


…でもわたしもこないだラストウルフやって最低うんこだったから…人のこといえない_| ̄|○
村人が一番たのしいわよう。
(138)2005/12/06 22:06:33
見習いメイド ネリーは、叩かれた…しくしく…。
2005/12/06 22:07:20
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはノーマン。

初回に連行されたり襲撃されたりって、ツイてないですよねえ、本当。
(139)2005/12/06 22:07:45
酒場の主人 フレディは、ノーマーンンンン!!!(ばちこーん
2005/12/06 22:08:42
ちんぴら ノーマン
初回に連行されたり襲撃されたりたまに生き残ればへたれ占い師だったり村が詰んでいたり。

私ってひょっとしてちょうへたれプレイヤーかしら(*ノノ)
(140)2005/12/06 22:09:05
ちんぴら ノーマンは、フレディおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(ばちこーん
2005/12/06 22:09:19
医師 ヴィンセント
こんばんは、ノーマンさん。

なんかこう…にじみ出る黒いモノを感じて、思わず連行しちゃいました。てへ。
(141)2005/12/06 22:09:22
酒場の主人 フレディ
あれあれ、あれやりたいわ、軍隊村(審問でか
FMJ村ほどじゃなくていいから。

というか、なんかこう絶妙なバランスの企画村ってのをやりたいわねえ。
RPやって話を作りつつ、いい勝負のできるような。
(142)2005/12/06 22:10:13
吟遊詩人 コーネリアス
いいなあ、ラストウルフ。狼側、まだ騙り占い師しか経験がありません。そういえば占い師そのものもやったことがない。

喋りすぎて自滅するという、小綺麗な狼をやってみたい。
(143)2005/12/06 22:10:16
ちんぴら ノーマン
先生の鬼引きに負けたわよっ!!
先生が鬼ツモらなかったら最終日あたりまで逃げきれた気がするんだけどねぇ。
(144)2005/12/06 22:11:32
ちんぴら ノーマン
軍隊村かー。
でもなんかRP村にするならもうちょっと舞台背景が必要よねぇ。
(145)2005/12/06 22:12:03
見習いメイド ネリー
>>143
私は狼役今回で2度目だけど両方ラストウルフよ。
前に狼やった村が反面教師でトラウマだったんだけど、今回はとっても楽しく出来たわ。
トラウマちょっと克服。

>>142
軍隊村、スゴく見たいわ…。
ニーナさんと先生は衛生兵かしらね。
(146)2005/12/06 22:12:49
吟遊詩人 コーネリアス
インターポールの指先から逃れられる者はいないのです(しみじみ)。

RPと推理のバランスがほどよい村、というのはまたやってみたいですね。
審問は発言にゆとりがあるのが良いです。BBSで無駄な発言などしている余裕はない。
(147)2005/12/06 22:13:30
酒場の主人 フレディ
>>146
たしかその村で、わたしあなたに食べられた記憶が・・・
そのときの理由も「こわい」だった記憶が・・・
(148)2005/12/06 22:14:47
ちんぴら ノーマン
>>147
RP=推理、RP≧推理くらいの村を作りたいのよね。
ログとしても面白い村を。
ただ舞台背景というかネタがないわけで。
決まるとこ決まっちゃえばホスト頑張る(はぁと(懲りてないなおまえ
(149)2005/12/06 22:15:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
舞台背景がある方が、RPやりやすいですからね。そういう意味では既存作品をモデルにした村の方が、RPは濃くなるのかもしれません。
ある程度の制約があること、制約がきつすぎないこと。その辺のバランスが重要なんですかね。
(150)2005/12/06 22:15:26
見習いメイド ネリー
>>147
審問の後にBBSに戻ると本当に大変よ…。
BBSの発言数がせめて30あれば良いのにね。

>>148
ギクーッ! 怖い人は食べたくなるのよぅ…。
しかしろくな理由で襲撃してないことは確かね…orz
(151)2005/12/06 22:17:39
吟遊詩人 コーネリアス
なんかこう……ありそうでないですよね。広く共通していてRPにしやすく、ネタになる舞台。
(152)2005/12/06 22:18:13
ちんぴら ノーマン
>>150
かつて一度アウトブレイクって映画を元にRP村をやってるのよぉ。
そのときのバランスが良かったから、目指せその村、なんだけどね☆
(153)2005/12/06 22:18:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
フレディの襲撃理由が、本当に「三姉妹を墓に揃えよう」だった時にはのけぞりました。
まさかなあ、とは思ってたんですが。
(154)2005/12/06 22:19:20
酒場の主人 フレディ
おかしいわ…この村1週間やってたはずなのに、あんまり記憶がない…
やっぱり村に入ると鬼忙しくなるのジンクスが発動したせいかしら・・・orz
(155)2005/12/06 22:25:43
吟遊詩人 コーネリアス
全くの灰から食いにきて、しかもクインジーじゃなくてフレディだった時には本当に驚きました。
護衛恐れて灰食いにくるなら、たぶんクインジーと思っていたので。灰にいる白い人って吊られないし襲撃するのもシャクだしで、狼側にいると非常に困る。
(156)2005/12/06 22:26:08
吟遊詩人 コーネリアス
今回、忙しそうな人が多かったですからねえ。
小生が特別ヒマ人だった、というのもありそうですが。
(157)2005/12/06 22:27:16
ちんぴら ノーマン
>>155
イマイチオカマ三姉妹も存在が薄かったしねぇ……
コーネリアスのバックで踊る、が出来なくて残念よ。
(158)2005/12/06 22:30:30
酒場の主人 フレディ
そういえばそうだったわ!

とりあえず今踊っときましょうか。
(159)2005/12/06 22:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
バックダンサーがおかま三姉妹……。

それは十年ヒットを出さない穀潰しに対する、事務所の嫌がらせですか。

三姉妹の影の薄さは、いきなりノーマンが欠けたことにもあると思います(笑)。
(160)2005/12/06 22:32:10
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの周りを回りつつ激しいステップで踊りはじめた。
2005/12/06 22:32:58
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスの周りを回りつつ妖艶に腰をくねらせている。
2005/12/06 22:33:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ヤケっぱちに歌い始めた
2005/12/06 22:34:27
吟遊詩人 コーネリアスは、「私の名前はぁカルメンですぅ♪」
2005/12/06 22:35:11
見習いメイド ネリー
|ω・`) ……。
(161)2005/12/06 22:35:33
見習いメイド ネリー
Σ 演歌じゃない!?
(162)2005/12/06 22:35:51
墓守 ユージーン
帰りました。あなたのユージーンです☆

まだログ読めてないので読んできますねー。
(163)2005/12/06 22:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
おや、お帰りなさいユージーン坊や。

そういえばラッセルやユージーンを坊や呼ばわりしているが、小生は幾つなんでしょう。
ヴィンセント氏が上司でなかった場合、坊やと呼ぶかどうか少し迷いますね。
(164)2005/12/06 22:39:07
見習いメイド ネリー
ユージンさんおかえりなさーい。
(165)2005/12/06 22:40:38
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは。
(166)2005/12/06 22:44:29
文学少女 セシリア
[セシリアは洋菓子舗ウエストのリーフパイを持ってやって来た]

こんばんは、皆様お疲れさまです〜
(167)2005/12/06 22:45:15
文学少女 セシリア
oO(なぜにカルメンですか/苦笑)
(168)2005/12/06 22:47:01
吟遊詩人 コーネリアス
おー、続々と戻ってきましたね。
こんばんは、ゴードン、それにセシリア嬢。
(169)2005/12/06 22:47:19
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、あの二人のインパクトに負けない曲を他に知らなかったんです
2005/12/06 22:48:03
文学少女 セシリアは、リーフパイの箱を開け、紅茶とコーヒーを淹れはじめた。
2005/12/06 22:48:28
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、なるほどと頷きつつ、リーフパイと飲み物を勧めた。
2005/12/06 22:49:03
鍛冶屋 ゴードン
お任せ希望が多かったんだな。
俺は村人希望でした。
やりたい放題っていいなぁ。
(170)2005/12/06 22:49:15
文学少女 セシリア
oO(すごいインパクトですよね、確かに…)
(171)2005/12/06 22:49:28
文学少女 セシリア
私もおまかせでしたよ。
占い師という文字を見たときはもう、
目を疑うというかなんというか(笑)

実は探偵さんが引きたかったです…
(172)2005/12/06 22:50:58
医師 ヴィンセント
>>164 コーネリアスさん
「永遠の○歳」で良いんじゃないでしょうか。
芸能人(?)ですし(笑)
(173)2005/12/06 22:51:46
見習いメイド ネリー
ゴードンさん、セシリアさんこんばんわ。
漸く賑やかになってきたけど、あと1時間で閉じちゃうのよね…残念だわ。
(174)2005/12/06 22:53:05
学生 ラッセル
|ω・)・・・
(175)2005/12/06 22:53:16
墓守 ユージーン
僕もおまかせにしてました。

まさかここで初探偵が当たるなんて・・・。守護者の文字を見たときはかなり焦りましたよー。
(176)2005/12/06 22:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
寒い夜はミルク多めの紅茶が美味しいですね。

>>173
そうだ、その手が!
今、ゴードンを坊やと呼びそうになって真剣に自分が何者なのかと哲学的な深淵にはまりこみそうになっていましたよ。
(177)2005/12/06 22:54:20
文学少女 セシリア
>>113
ヴィンセント先生、お久しぶりです〜
白さ健在、そして鬼の引きには脱帽です。

時間があまりなかったので、
発言できるときにしておかないとと思った結果があれです。
うぅ…次はもう少し言葉を選ばなくては〜(気合)
(178)2005/12/06 22:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
探偵役お疲れ様でした。
みんなが呑気に風呂に浸かっている間、君はトレンチコートで寒空の下にいたんですねえ。
(179)2005/12/06 22:55:58
ちんぴら ノーマン
いやーん壱八ーっ!!

[ノーマンはおもむろにラッセルに飛びついた]
(180)2005/12/06 22:56:17
見習いメイド ネリー
壱八、おかえりなさい

>ゴードンさん
ゴードンさんの>>74への突込みに対する答え。
中の人わかってて言ったわ(笑)。
プロローグから多分そうだろうなーと思ってたんだけど、相変わらず中身分かりやすすぎよ。

今回もまた意外と中身バレしてないのよね…cuctusさん相手に中身ステルス出来ると、なんか嬉しいのよね。
(181)2005/12/06 22:57:14
文学少女 セシリア
ラッセル、ネリーさん、ユージーンさん、ゴードンさん、
遅ればせながら皆様こんばんはです〜

>>174
あと1時間と思うと寂しいですね。
でも久しぶりに経験値を足せた気がします。
目指せなちゅほわ……!!!
(182)2005/12/06 22:57:20
鍛冶屋 ゴードン
>>174
8日の0時だから明日もあるぞ。
(183)2005/12/06 22:57:28
医師 ヴィンセント
>>174 ネリーさん

エピはまだまだ続きますよ〜。
12月8日の0時までなので、あと丸1日ありますよ。
(184)2005/12/06 22:57:36
学生 ラッセル
>>180
うわああああぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁあぁぁぁあぁあ…


[必死にノーマンを引き剥がそうとするが非力な(ry]
(185)2005/12/06 22:57:37
文学少女 セシリア
>>174
あ…本当でした(笑)
私もやっぱり、うっかりは抜けないなぁと…
(186)2005/12/06 22:58:36
ちんぴら ノーマン
あぁん、邪険にしないでマイ☆ダーリン(はぁと
(187)2005/12/06 22:58:40
見習いメイド ネリー
あ、そうか。
最終日コミットしたからその分長いのね。
よかった。

……ウッカリ…(遠い目
(188)2005/12/06 23:00:19
学生 ラッセル
>>187
うーんと…。えーっと…。

…ほ、ほら!
お、俺こんな也してるけど実は男じゃないんだって!!(ほんとか)


…だから誰か助けてぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ(断末魔)。
(189)2005/12/06 23:01:01
吟遊詩人 コーネリアスは、抱擁を交わす二人に遠くから「おめでとう」と言って微笑んでいる
2005/12/06 23:01:15
鍛冶屋 ゴードン
>>177
この顔で坊やは遠慮します。

>>181
黒いな、知ってて言うなんて黒いぞー
かなり同様してしまったではないか。
(190)2005/12/06 23:01:43
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、どうみても一方的な抱擁なんですが_○/|_
2005/12/06 23:02:15
鍛冶屋 ゴードンは、動揺orz
2005/12/06 23:02:21
学生 ラッセル
>>190
同様…

|ω・)ニヨニヨ
(191)2005/12/06 23:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
そういうこと言うと、本当かどうか取調室で取り調べちゃいますよ?

……じっくりと。
(192)2005/12/06 23:03:06
見習いメイド ネリーは、|ω・`) ニヨニヨ・・・
2005/12/06 23:03:19
文学少女 セシリア
中身ステルスにも必死になりましたが、
やっぱりcuctusさんを筆頭にして幾人かに……

…賄いRPも(笑)を出したい衝動も抑えたのにっ(笑)
(193)2005/12/06 23:03:37
ちんぴら ノーマン
[ラッセルの股間に手を伸ばしつつ]

>>189
ついてるじゃない(真顔
(194)2005/12/06 23:04:16
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの>>189は墓穴なんじゃ…と密かに思っている。
2005/12/06 23:04:36
学生 ラッセル
>>192
…勘弁して下さい_○/|_

>>193
なんとなく必死さがC153のデジャヴっぽく感じて、体わかっちゃいました(笑)。
(195)2005/12/06 23:05:22
学生 ラッセルは、体じゃなくて正体orz
2005/12/06 23:05:49
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの横にそっと寄り添ってみた。さりげなさがポイント。
2005/12/06 23:06:15
鍛冶屋 ゴードンは、|ω・)ニヨニヨ
2005/12/06 23:06:32
学生 ラッセル
>>194
ぎゃあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁ(断末魔)



ほ、ほら。これは作りもn(ry
(196)2005/12/06 23:06:49
文学少女 セシリア
>>195
構図的にはほぼ同じでしたね(笑)>C153
未だに大抵のことで
C153が基準になってしまっている私がいたりします。

だって本当に悔しかったですよ(笑)
(197)2005/12/06 23:08:07
文学少女 セシリア
>>194>>196
oO(今回は叫ぶのは逆になっているのですね…)
(198)2005/12/06 23:09:00
ちんぴら ノーマン
[ラッセルのズボンの中を覗き込み]

……つくりもの?(笑顔
(199)2005/12/06 23:10:34
ちんぴら ノーマン
>>198

たまには立場逆転させてください、と私の中のふかふか少年が切実そうだわ。
(200)2005/12/06 23:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
寄り添われた!?

……やっぱ、ネリーを連行したかったなあ(涙)。
レベッカも逃しましたし、今回はセシリア嬢をお迎えしただけですよ。ヴィンセント氏が意地悪だから。
(201)2005/12/06 23:11:37
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンの言葉になるほど〜と思いつつリーフパイを勧めた。
2005/12/06 23:12:36
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルのズボンの中を見ながらリーフパイを食べている。
2005/12/06 23:13:39
学生 ラッセル
>>197
うん。悔しいのはわかる。
俺も1度短期で柊さん(狂人)対抗でボコボコにされた時本当に悔しかったから…(涙)。
なんとなくC153のデジャヴっぽく最後までやってみました。特に最後の黒判定とか(笑)。

>>199>>200
…もうお嫁に行けない……_○/|_

「後で覚えてらっしゃい」と栗毛の少女が叫んでるみたいだよ(笑)。
(202)2005/12/06 23:14:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary