人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : 8日目 (1)
お尋ね者 クインジーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは見習いメイド ネリーに投票しました
医師 ヴィンセントは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
見習いメイド ネリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お尋ね者 クインジーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
墓守 ユージーンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、見習いメイド ネリーに投票した
医師 ヴィンセント は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
見習いメイド ネリー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
お尋ね者 クインジー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
墓守 ユージーン は、鍛冶屋 ゴードンに投票した

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
墓守 ユージーンはお尋ね者 クインジーを護衛している……
墓守 ユージーンはお尋ね者 クインジーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、の4名。
交易商 ベンジャミン
タタタタッ、タタッ、ターター♪

CMはさんでるで…つまり、続いたっちゅうことやねえ。
2005/12/06 00:00:39
交易商 ベンジャミン
↑実はコピペですぐに投下しようと思っていた人。
2005/12/06 00:01:08
お尋ね者 クインジー
…ええと?

ユージーン、GJか?
(0)2005/12/06 00:01:32
文学少女 セシリア
ラッセル、こんばんは。

oO(どうしていつも含み笑っているのかしら…)
2005/12/06 00:01:59
吟遊詩人 コーネリアス
やはり。
ゴードン、お疲れ様です。
これはあれですね。相手をユージーン坊やに絞りましたか。
2005/12/06 00:02:05
鍛冶屋 ゴードン
ああ、こうきたかぁ。
2005/12/06 00:02:07
医師 ヴィンセント
ええと…これは、どういう事でしょう…?

とりあえずユージーンさんは誰を守ったか、教えてくださいね。
(1)2005/12/06 00:02:29
鍛冶屋 ゴードン
お疲れ様。
足掻いたが覆せなかった……
2005/12/06 00:02:51
墓守 ユージーン
あり、こうなりましたか・・・。ゴードンさんごめんなさい!!!最後まで頑張ってくれてありがとうございました。

はいクインジーさん、GJです。
【今日はクインジーさんを護衛しました】

あなたの推理が正しかったんですね。最後までフラフラ迷ってごめんなさい。これで僕にもやっと答えが分かりました。
(2)2005/12/06 00:03:41
医師 ヴィンセント
そしてゴードンさん。

貴方を信じることが出来なくて、本当にごめんなさい。
(3)2005/12/06 00:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
偽装GJに見せかける、ということですかね?
2005/12/06 00:04:07
見習いメイド ネリー
orz
やられたわ…。
ユージーンめーー!!
割るわ!! エピで真っ二つに割るわ!!
(*0)2005/12/06 00:04:12
学生 ラッセル
>セシリアさん
答えを言いたくなっちゃうから(笑)。
2005/12/06 00:04:26
文学少女 セシリア
ああ…
ゴードンさん、お疲れさま…
2005/12/06 00:05:05
学生 ラッセル
>>*0
まだだ!ユージーン黒主張するしかないけど頑張れ!
…ってか、今日はGJ出てもいいから先生襲撃だと思うんだけどな……。
2005/12/06 00:05:16
お尋ね者 クインジー
>>2
俺かよw
(4)2005/12/06 00:05:35
お尋ね者 クインジー
ゴードン、お疲れ。
白かったぜ。
(5)2005/12/06 00:06:14
交易商 ベンジャミン
んお?これはちょっと分からんね、意図が…
どういうことを読んだんかいな?
2005/12/06 00:06:14
酒場の主人 フレディ
お疲れ様〜

遅くなっちゃったわ。
またGJ?
これはなんかもうアレね…

逃亡犯サイドは大変ね
2005/12/06 00:06:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ベンジャミン氏
ユージーンが襲われなかったことで、彼が狩人ではない、とう論旨に持っていく作戦ではないですかね。
クインジーとやり合うより、その方が分があると見たのでは。
2005/12/06 00:07:33
鍛冶屋 ゴードン
クインジー襲って。
先生、探偵、探偵騙りでいくつもりだったんじゃないか?
2005/12/06 00:07:37
酒場の主人 フレディ
ああ、特別指名手配犯がやっとわかったわ。
あの位置じゃ吊れないわ…また一人勝ちになりそうねえ。
2005/12/06 00:07:39
医師 ヴィンセント
ふむ。クインジーさんを護衛でGJですか。

ここで問題は、ユージーンさんを信じるか否かですね。
ユージーンさんを信じるなら、ネリーさんが逃亡犯。

ユージーンさんを信じないなら、ユージーンさんが逃亡犯です。
(6)2005/12/06 00:07:49
見習いメイド ネリー
あああああああああああどうしようぅぅぅぅぅ!!

この状況でユージーン偽を言い張れる??
2回も襲撃ミスる意味がないわよ!!
うあぁぁぁんん!!
(*1)2005/12/06 00:08:09
ちんぴら ノーマン
あららららら……

詰んだ……わけかしらねぇ。

さぁどう頑張る気かしら。
2005/12/06 00:08:10
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ゴードンさん黒かなぁと思いましたし、それを願っていたのですが、今日があるかもしれないことも考えました。

それで、普通なら僕を襲撃に来ると思うのですが、僕に騙り疑惑を着せるために残されることも考えたのですが、逃亡犯の裏を読んでみたつもりです。僕を残す場合、先生鉄板と思うでしょう。だとしたら狙われるのはクインジーさんのみ。

もし失敗して先生を失うことになったとしても、最後の逃亡犯はどうしてもネリーさんという結論に至ります。クインジーさんも同じ考えのようでしたから、僕たち2人の意見が一致していさえすれば先生を失ってもなんとかやっていけると考えました。
(7)2005/12/06 00:09:02
見習いメイド ネリー
>>6
思ってもないのにそんな事言うんじゃねぇぇぇぇ!!
言い張れっていうの!? 言い張れってこと!?
いっとくけど、私腰と眠気が限界よ!!?
(*2)2005/12/06 00:09:32
交易商 ベンジャミン
>コネはん、ゴードンさん
ふむー。わいは頭ごなしに否定しそうやから(苦笑)GJ覚悟で先生狙いにいきそうやねんけどねえ。逃亡犯なら。
2005/12/06 00:10:04
学生 ラッセル
>零
一応まだ詰んでないよ。今日のGJはネリーを連行する目的ならアリだしね。

>>*1
言い張るしかないんだって!兎に角頑張れ!!

そして俺も特別指名手配犯わかった。白確定だけど連行しちゃえ(笑)。
2005/12/06 00:10:09
墓守 ユージーン
▼ネリーさん

これはもう変えません。
(8)2005/12/06 00:10:18
医師 ヴィンセント
さて、今日の決定方式はちょっと違いますよ。

今日は本決定。仮決定等一切出しません。
皆さん自分が「こいつが犯人」だと思う人に投票を行ってください。
そして…

【投票したら謎ボタンを押してください】
(9)2005/12/06 00:10:56
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
酒場の主人 フレディ
>>9

謎ボタンってなんじゃー!
2005/12/06 00:11:34
墓守 ユージーン
ん?謎ボタンってこれのことですか?
2005/12/06 00:11:41
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
はぁ…良くか…。
(*3)2005/12/06 00:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
>ノーマン
詰んでませんよ。
ユージーンを探偵騙りということにして、一騎打ちに持ち込むつもりでしょう。
2005/12/06 00:13:12
墓守 ユージーン
うわ、やっぱり日本語おかしいや僕。やばいやばい。
2005/12/06 00:13:20
医師 ヴィンセント
また、自分の投票先については言っても言わなくても良いです。

なお、自分の白を主張するのは自由とします。

全員のコミットを確認した時点で、私がコミットして加速装置のスイッチを入れます。
(10)2005/12/06 00:13:24
お尋ね者 クインジー
これで…俺が犯人って線は無くなったか?

俺が逃亡犯でユージーンが探偵なら、俺護衛でGJはありえねぇ。
仮にユージーンが逃亡犯だった場合とするなら、俺は逃亡犯じゃねぇ。

ドクターの言うように、ユージーンとネリーの信用勝負だな。

まぁ…ネリーだよな、これ。
(11)2005/12/06 00:13:55
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
>>9
コミット…ね。

ドキドキするわ。
2005/12/06 00:14:12
交易商 ベンジャミン
雲行き、少し怪しいっぽいのう。
2005/12/06 00:14:32
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>謎ボタン
押すと……小生の目が開く、とか。
2005/12/06 00:15:00
交易商 ベンジャミン
ネリーはんは白っぽいんやけどねえ。
いや、ここまで来たら白発言は全てブラフっちゅうのもありか?
2005/12/06 00:15:19
墓守 ユージーン
僕は投票を済ませました。

とりあえず最悪の事態、「クインジーさんが逃亡犯だった」説が否定されてよかったです。控え室のみなさん、僕たちの最後を見守っていてくださいね。
(12)2005/12/06 00:15:21
ちんぴら ノーマン
って投票したら謎ボタンって説得の余地なしじゃないのぉ!
2005/12/06 00:15:34
見習いメイド ネリー
戻ったわ。
まさかこんなことになってるとは思わなかったけど…。
私の投票先はもちろんユージーンさんに決まってるわ。
昨日の段階で恐れてたことが本当で、まさかここまで念入りにやってくるとは思わなかったけど…。

まあ、これだけ疑われ続けて、最後の最後でスケープゴート。
見事にやられたわ。賞賛したいくらいよ。
(13)2005/12/06 00:16:13
酒場の主人 フレディ
これはネリーちゃん発言しにくいでしょうねえ。
相手は半欠けといえど白判定ももらってるGJ2回の探偵…
HGが調査先のときに襲撃がなかったこと、くらいしか引っ張り出すネタはないかしらねえ…

襲撃先は慎重にしないとねえ。乙女殺害してる場合じゃなかったわね。うーん。
2005/12/06 00:17:42
交易商 ベンジャミン
いきなり早送りな展開もあるっちゅうわけやね。
2005/12/06 00:18:12
ちんぴら ノーマン
謎ボタンは押すとおねえさまが順次射出されるのよ!!
2005/12/06 00:18:18
医師 ヴィンセント
>>11 その通りです、クインジーさん。
貴方が犯人でユージーンさんが真探偵の場合は、GJは発生しません。
そして、ユージーンさん真なら、消去法でネリーさんが犯人。

また、ユージーンさん偽なら、犯人はユージーンさんとなるわけです。

2者択一の投票になりますね。
(14)2005/12/06 00:18:41
吟遊詩人 コーネリアス
偽装工作のために襲撃を二回諦めた、という主張はちょっと苦しいですよね。
2005/12/06 00:20:31
酒場の主人 フレディ
違うわ!!

謎ボタンを全て正しい順序で押していくと、わたしたち乙女三姉妹のヒゲが飛んで新たな生命体が・・・
2005/12/06 00:20:51
見習いメイド ネリー
あああもうCOしたい!
先生の発言は最後まで逃亡者として振舞えと言ってるようだから、そうするけど…それが礼儀だものね…。
で、p「クインジーさん愛しさのあまり・・・愛が私を狂わせたの!!」とか表で言いながら裏で「クインジーさん死んだらさくらは私のもの〜v」とか暢気にさぁ!
さえずりたかったのよ私も!!

あああんもう、ユージーンさん、割るわよ!!
スパッと!!
(*4)2005/12/06 00:20:53
文学少女 セシリア
>>14
そしてあたしからは
間違いなくネリーさんが真犯人というのが解っているわ。
2005/12/06 00:21:02
鍛冶屋 ゴードン
先生!、素直にネリーに入れてくれよ。


セシリアが真だったんだなorz
2005/12/06 00:21:26
酒場の主人 フレディ
まあこの編成なら意図的襲撃ミスは1回しちゃえば2回目もやっても変わらない気もするけど…
なんというか、残った相手が悪かったわねえ。
2005/12/06 00:22:23
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
クインジーさん、もう投票しちゃってるのね…。
悪いけど、ここまで見事にやられると反論の弁がないわ。
どんなに私が叫んでも聞き入れられる気がしないし、私事だけど、体力とか色々限界に来てる。

私もコミットさせてもらうわ。
(15)2005/12/06 00:22:58
ちんぴら ノーマン
いいえ、謎ボタンを正しい順番で押していくとインp(ry先生が入浴中に温泉の塀が全部倒れて中が丸見えになるのよ!!
2005/12/06 00:22:58
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
は〜〜〜orz
ほぼ投了な終わり方…。
零、壱八ごめんなさい…。
(*5)2005/12/06 00:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
一回も二回も同じなんですけど、最初の一回を偽装と見なすのはちょっと。この状況で襲撃回数が一回増やす覚悟で偽装GJは勇気いりますよねえ。
もし本当に探偵が生きてたら、その時点でアウトですよ。二人吊れるわけですから。
2005/12/06 00:24:50
お尋ね者 クインジー
ドクター。

加速装置、発動させるか。
(16)2005/12/06 00:24:57
医師 ヴィンセント
皆さんの投票を確認して、時間加速装置を起動しました。
0時半には明日がやってくると思います。


明日が皆さんにとって良い朝でありますように。
(17)2005/12/06 00:25:49
鍛冶屋 ゴードン
全員コミット来たな。
墓下ライフは30分で終わりか。
2005/12/06 00:26:05
お尋ね者 クインジー
ネリー…

俺、お前には感謝してるよ。
さくらの面倒見てくれて、サンキューな。

お前がさくらを愛する気持ちだけは…
疑ってないぜ。
(18)2005/12/06 00:26:28
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、疲れますた_| ̄|.....○ コロコロ
2005/12/06 00:26:50
ちんぴら ノーマン
あら、あと5分なのね。
あぁん、先生ったら説得の余地もない展開なんてイケズ!
2005/12/06 00:27:15
交易商 ベンジャミン
どうなるかのう…(ドキドキ
2005/12/06 00:27:33
吟遊詩人 コーネリアス
短いお墓でしたね、ゴードン。
2005/12/06 00:27:46
文学少女 セシリア
…ああ……


どうか明日が 紅い血に塗れていませんよう。
2005/12/06 00:28:12
ちんぴら ノーマン
先生の裸、まだかしら。
2005/12/06 00:28:22
墓守 ユージーン
ああ、もう朝が来るんですか・・・。
(19)2005/12/06 00:28:22
見習いメイド ネリー
>>18
ええ、そうね。さくらの事はホントに可愛いと思ってるわ。
それだけは本当。

その為に貴方のこと殺そうとしたんだけど。
そこは華麗にスルーして頂戴(笑)。
(*6)2005/12/06 00:28:30
酒場の主人 フレディ
>コネたま(略しすぎ
そうねえ初回のアレはね…
探偵騙りの可能性を見越したとは言い難いものねえ。
2005/12/06 00:29:00
見習いメイド ネリー
>>18
こちらこそありがとう。
それとごめんなさい…私がしっかりしてないばっかりに、今日でこの宿は終わり。

最後まで戦いきれなくて、ごめんね。
(20)2005/12/06 00:30:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
7
3
0
0
0
6
0
5
0
0
0