人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、の14名。
ちんぴら ノーマン
チャンチャンチャーン!!チャンチャンチャーン!!(火●ス
(*0)2005/11/30 00:00:50
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディの打撲にやさしく湿布薬を貼り付けた。
2005/11/30 00:00:59
見習いメイド ネリー
アーヴァインさーーーん!!(お約束

さて、結果はどうなるかしらね。
(0)2005/11/30 00:01:38
雑貨屋 レベッカ
あーえっと。
途中まで読んだんだけどラッセルが悦子CO??
は棚上げで>>225了解よー。
(1)2005/11/30 00:01:59
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントのやさしさにキュンキュンしている。
2005/11/30 00:02:01
見習いメイド ネリー
「フフフ…私たちから逃げられると思ったの? 甘いわよ、駐在さん」(火サスの悪女風
(*1)2005/11/30 00:02:08
ちんぴら ノーマンは、フレディおねえさまばっかりずーるーいー!!
2005/11/30 00:02:30
交易商 ベンジャミン
んん?

なんか悲鳴が起こったような気がするんやけど?
(2)2005/11/30 00:02:32
村長 アーノルドは、駆け込んできたが間に合わなかったようだ…
2005/11/30 00:02:56
酒場の主人 フレディ
あ…アーヴァイン様!!!!
崖の下で…!?

なんてひどい…!
(3)2005/11/30 00:03:10
ちんぴら ノーマン
「オカマやと思うて甘くみたのがあんたの運の尽きや……往生せえや」(火サスのチンピラ風
(*2)2005/11/30 00:03:16
村長 アーノルド
な、なんてことなのっ!ちょっと目を離してた隙にとんでもない事になってたわね…
(4)2005/11/30 00:03:44
鍛冶屋 ゴードン
アーヴァインがやられたのか…
ここの宿は恐ろしいな。
(5)2005/11/30 00:04:01
墓守 ユージーン
・・・え?何かあったんですか?
(6)2005/11/30 00:04:02
見習いメイド ネリー
>>*2
甘く見たんじゃなくて、骨抜きになってたんだから、たちが悪いわ(笑)。
(*3)2005/11/30 00:04:15
ちんぴら ノーマン
え?!

あ、アーヴァイン様がっ?!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

[乙女的絶叫]
(7)2005/11/30 00:04:23
資産家 ジェーン
戻ってきたわよーう。
……え?悲鳴?…なんか駐在さんの声に聞こえたわねーえ。野太い悲鳴だわよう。
(8)2005/11/30 00:04:24
文学少女 セシリア
あれ、どこかで悲鳴がするよ?

oO(って、何とか三姉妹の黄土色の悲鳴…でもなさそうね)
(9)2005/11/30 00:04:59
ちんぴら ノーマン
>>*3
ブホ(笑

とりあえず、えいっ(はぁと

[アーヴァインを崖下へ突き落とした!!]
(*4)2005/11/30 00:05:32
見習いメイド ネリー
>>5
恐ろしいのは確かだけど、怖いのは逃亡犯なんかより、オカマよ。
2005/11/30 00:05:50
交易商 ベンジャミン
刑事はんは、アーヴァインはんをガイシャと呼ぶんやろうね…

って、どうしたもんかいな、ラッセルはん、戻って来るの2時間くらいかかるっちゅうてたし。
…はっ、ラッセルはんにはアリバイがないってことになるやんか(違う)
(10)2005/11/30 00:05:57
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマン悲鳴を聞き違えたかしらん…とも思っている。黄土色。
2005/11/30 00:06:11
雑貨屋 レベッカ
ああっと…ヨッパのあたしに優しく教えてぷりーず。
>>1:239ラッセルとベンおじさん以外に悦子だって人は先生の合図があるまでは潜伏でいいってことよね?
(11)2005/11/30 00:06:15
見習いメイド ネリー
「ふふ…バイバイ、駐在さん」(悪女風
(*5)2005/11/30 00:06:17
村長 アーノルド
アーヴァインちゃんが、アーヴァインちゃんが…
崖から落ちて……これはまさか指名手配犯の仕業だとでもいうのっ?!
ああっ!なんておやくそk…もとい、なんてひどいぃ!!
(12)2005/11/30 00:06:22
医師 ヴィンセント
アーヴァイン巡査…っ!
何てむごい手口なんだ…
あなたの無念はきっと私たちが晴らします…

ラッセルさんはベンジャミンさんの調査結果をお願いします。
ベンジャミンさんは、ラッセルさんの結果発表のあとに対抗の有無をお願いします。また、対抗する場合はラッセルさんの調査結果を添えてくださいね。

なお、ラッセルさんの登場が遅れそうですのでベンジャミンさんの対抗有無は【ラッセルさんの結果発表後の第一声】と致します。
それ以外の発言は自由に行って頂いて構いません。
(13)2005/11/30 00:07:31
文学少女 セシリア
>>1:239
…ええとベンジャミンさんが対抗COするとは思えないです…狂人でなければ。
読み違えでなければ私は第一声じゃなくてもいいんですよ…ね?
2005/11/30 00:08:00
ちんぴら ノーマン
「崖の下は荒波の日本海……死体も浮いてきぃへんわ……」(ちんぴら(ry

っていうかお前何弁だと。
(*6)2005/11/30 00:08:07
雑貨屋 レベッカ
あ?悲鳴?? そういえばそんなの聞こえた気も…
ごめんね。真性ヨッパだから…

[レベッカは悪びれてないが本当にヨッパらしいので…ごめん]
(14)2005/11/30 00:08:59
資産家 ジェーン
アーラアラララララ……駐在さんが崖下に……(涙

あちしの好みじゃなかったけど、駐在さんいいカラダしてたのにぃ…
南無だわよう。
(15)2005/11/30 00:09:23
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。 若い娘がどこをほっつき歩いてるのー!
2005/11/30 00:10:41
ちんぴら ノーマン
と、とりあえず、現場保存の法則よね?!
刑事さんが来るまでアーヴァイン様の身体には触れちゃダメよ!!

[ノーマンはどこからともなくKEEPOUTの黄色テープを取り出した]
(16)2005/11/30 00:11:00
見習いメイド ネリー
調査結果、ラッセルさんが2時ごろまで来られないってことは、お預けなのね…。
ふぁ〜あ、限界だから私は寝るわね。

【ネリーはサクラを抱えたまま、自室に戻っていった】
(17)2005/11/30 00:11:07
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルが来るまでは待機だな。
今日はこれで寝よう。
まさか殺人事件が起こるとは……
さあ、スターリン行くぞ。
[ゴードンはあひるを頭の上に乗せて部屋へ戻っていった]
(18)2005/11/30 00:11:53
文学少女 セシリア
oO(もしも潜伏悦子が他にいた場合はまだ潜伏ってことでいいのかなー)
(19)2005/11/30 00:12:02
文学少女 セシリアは、…って>>11でレベッカさんが同じこといってる…orz
2005/11/30 00:12:32
医師 ヴィンセント
なお、その他の方の悦子対抗CO時期につきましては、ベンジャミンさんが善良な一市民の場合は、
【本日の投票CO及び明日の第一声(結果と共に)】

もし、ベンジャミンさんが逃亡犯の一味であるとの確証を得たのであれば、
【ラッセルさんの結果発表・ベンジャミンさんの対抗有無のあとの第一声で】お願いします。
(20)2005/11/30 00:12:54
村長 アーノルド
自由に発言…といってもラッセルちゃんの結果発表とか、とりあえず情報が揃わないとなんとも言いがたいわねぇん。

ってさすがねノーマンちゃんっ!!それをアタシによこしなさいっ!!
(21)2005/11/30 00:12:54
村長 アーノルドは、テープを奪ってノーマンを縛り上げた。モチ亀甲。
2005/11/30 00:13:06
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセント先生は、あたしの>>11に答えてくれると嬉しいわ。

で……… きたばっかだけど、寝る。
ごめん。眠いのよ…。

昨日は占い先すら出せなくて申し訳なかったわ。
明日?今日がんばるので許してー。
(22)2005/11/30 00:13:30
墓守 ユージーン
えっ、アーヴァインさんがですか・・・!

逃亡犯がいるって言うのは本当だったんですね。怖いなぁ。僕みたいな魅力的なHot Guyは次の標的になるに違いないよ・・・。
(23)2005/11/30 00:13:30
ちんぴら ノーマン
現場保存よーし。

とりあえず私も先に寝かせてもらうわ☆
寝不足は乙女の大敵だもの☆

おやすみなさーい(はぁと

[ノーマンは悩殺的に腰を振りつつ退場]
(24)2005/11/30 00:13:51
酒場の主人 フレディは、アーヴァインにすがり付いて泣いている(現場保存は…
2005/11/30 00:14:01
交易商 ベンジャミン
先生了解したで。遅くとも朝わいは発表できるように頑張るさかいにな。

うむむ…こうなるとお酒が進まへんなあ。
(25)2005/11/30 00:14:07
ちんぴら ノーマンは、亀甲縛りのまま悩ましげな睡眠ポーズ。
2005/11/30 00:14:13
見習いメイド ネリー
>>16
ほんとにどこに持ってたのよ、そんなもの(笑)。
わざわざ買って用意してたの…?

さて、上でも言ったけど、もう寝るわ。
明日の朝には壱八の判定結果は、お任せするわね。(明らかに二人の方が頼りになるし)

それじゃ、おやすみ。ノシ
(*7)2005/11/30 00:14:15
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの>>20に白玉を頬張りながらうなずいた。ひょうはいれふー
2005/11/30 00:14:42
酒場の主人 フレディ
ううっ
泣いてばかりいられないわね…
アーヴァイン様の仇を取るためにも、乙女がんばる…

まずは美容のために睡眠よね…
(26)2005/11/30 00:15:21
ちんぴら ノーマン
私も寝るわー。
壱八の結果はおまかせ。
白でも黒でもいいわよ。
いきなり黒出しももゆるけど(うふっ

多分狂人決め打たれる気がするけど(笑
(*8)2005/11/30 00:15:50
村長 アーノルド
ふう…一仕事終えた後の爽快感はまた格別ねぇん。

>20
つまり、黒ならCOで白なら明日まで潜伏って事ねぇん。わかったわインp(ry様!!了解よぉん♪
(27)2005/11/30 00:15:53
酒場の主人 フレディは、アーヴァインにブルーシートをかけて部屋に戻った。めそめそ
2005/11/30 00:15:55
ちんぴら ノーマン
>>25

……占い師なのか?!
(*9)2005/11/30 00:16:40
医師 ヴィンセント
そして、悦子COに絡まない皆さんは、本日の調査先と強制連行する人を考えてください。
ネタでもこじつけでも構いません。
メモに貼ってくれると、大変助かります。

昨日よりは早い時間に、仮決定等を出せるように努力はしますが…ぶっちゃけ予定は未定です。
(28)2005/11/30 00:17:54
雑貨屋 レベッカ
あ、すれ違ったわね。
>>20 らじゃ。よ。

付け加えると、潜伏してる悦子がいる場合で、ベンおじさんの部屋をガサいれした結果、逃亡犯でないならの投票COで名乗りでる。
(この場合、今日連衡されそうな場合、即COかしらね)
べンおじさんが逃亡犯だという証拠(?)があったなら即名乗り出る、ということよね?
(29)2005/11/30 00:18:02
雑貨屋 レベッカ
じゃあ悪いけど、もう寝るわ。
おやすみなさい。
(30)2005/11/30 00:19:16
村長 アーノルド
とりあえず、アタシも寝るわ…がんばる為にもまず英気を養わないといけないものっ。

>>28
それも了解よぉん。今日は早めに希望出せるようにがんばるわねっ!
それじゃあ、バイビー♪
(31)2005/11/30 00:19:22
見習いメイド ネリー
>>*9
どうなのかしら…。
対抗COの有無の発表、とも取れるけど。
気になる言い回ししてくれちゃって…あのハゲめ。
(*10)2005/11/30 00:19:33
墓守 ユージーン
ああああ今日から守護しなきゃだよ・・・。対抗が無ければラッセル守り?かと思ったけど、昨日の回避COで偽っぽく見られてるから襲わないんだろうか。でも占い機能破壊するならさっさと狙うべきだよね。

とりあえず基本的に、確定白でまとめてくれそうな人がいれば聖痕者は守護しなくていいかなぁなんて思ってたり。

とりあえずまだ守る対象は決めなくていいし、あわてないでおくか。ドキドキするなぁ。
2005/11/30 00:19:36
文学少女 セシリア
皆様、怪(妖) し さ 大 爆 発 …なので
正直占い先に戸惑います…

悦子RPって…ぁぅ……
2005/11/30 00:19:46
資産家 ジェーン
センセ、>>20了解よう。

とりあえずラッセルの結果が出ないと話が進まないだわねえ。
でもラッセルはまだまだ来られないのねーえ…あと2時間はちょっときついだわよぅ。

じゃああちしも寝る事にするわよう。また朝に来るわん。調査先と強制連行する人も考えてみるわねぃ。じゃ☆
(32)2005/11/30 00:20:15
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーン、HotGuyはあちしが護ってあ・げ・る(はぁと 部屋で待ってるわ☆
2005/11/30 00:21:53
交易商 ベンジャミン
ちょっと、待てんかもしれへんけど、大広間のすみっこでちびちび剣菱あたりを飲んどくわな。
(33)2005/11/30 00:24:36
文学少女 セシリア
>>20>>28
今日のタイムテーブルは大雑把だけど把握したわ。
とりあえず今は悦子COしたラッセルが来るのを
待ってなくちゃいけないんだよねー…

oO(大体あたしがこの宿に来たのは
鄙びた場所なら試験勉強しやすいかなーって、
そんな風に思ってたんだけど…否応にも巻き込まれそうね…)
(34)2005/11/30 00:24:47
墓守 ユージーン
あ、先生。連絡事項了解しました。決定が出せそうな時間が分かったらまた教えてください。

先にみなさんにお知らせしておくと、僕は明日の昼間は宿でだらだら過ごすつもりですが、夜は秘密の特訓のためにちょっと出かけます。更新時間直前に決定だけ確認しに来ますが、そのあと深夜まで発言する余裕はなさそうです。
(35)2005/11/30 00:24:53
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンの言葉にドキドキしている。
2005/11/30 00:25:31
資産家 ジェーン
しかし、ラッセルの行動は怪しいねえ…初日にまとめ役の指示を待たずに回避COかいな。邪推しちゃうですよい。

さーて、今日の調査先と連行先、誰にしようねえ…。とりあえずコーネは白そう。逃亡犯が初日にあんなに目立つとは思えん。…ああ、ネタで三姉妹挙げてみたい!!(特にノーマン(笑)

でも2日目でネタ希望だと後々つっこまれそうだ…やめとこ。
2005/11/30 00:26:17
資産家 ジェーン
…なんかユージーンがかわいいですよ!おやっさん!!

しかし、絵的にすごい組み合わせだよなあ…(汗
2005/11/30 00:28:01
文学少女 セシリア
今日はまだ時間かかなーりありそうだから、
部屋で試験勉強しながら考えてみるよ。
朝になったらまた来てみるね。

そうそう、明日の朝から2〜3日は、
大学に送らなくちゃいけない論文書いてるから、
昼間はこっちに顔出す回数少ないと思う…
だけど、か・な・ら・ず、確認はしてるわよ。

夜には顔出せるとは思うけどね。
(36)2005/11/30 00:31:27
文学少女 セシリア
それじゃとりあえずあたしは部屋に戻るね。
みんなおやすみー。
(37)2005/11/30 00:36:11
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンから渡された眼鏡を掛けたまま、時々つまづきつつ退場。
2005/11/30 00:37:15
墓守 ユージーン
僕も寝ようかな。おやすみなさい。

・・・ジェーンさんの部屋に行ってみるのはどうだろう。うーん。ジェーンさんが逃亡者だったら怖いな。どうしようかなぁ。
(38)2005/11/30 00:41:41
墓守 ユージーンは、悩みながら廊下をふらふら歩いていった。
2005/11/30 00:41:47
吟遊詩人 コーネリアス
おや。小生が空腹を満たしている間に、巡査が惨いことになっていたようですね。このエンジェルボイスでレクイエムを捧げ、粛々としつつも情熱的に彼の魂を見送りましょうか。
(地を這うような声で)
いざサーラーバー♪ サーラーバーとーもよーぉぉぅ♪

しかし、ついに犠牲者が出ましたか。心にマシンガンを抱き、殺しの歌を歌う者がいる、というわけですね。
(39)2005/11/30 00:46:53
吟遊詩人 コーネリアスは、無駄に意味ありげな顔で鍵盤ハーモニカを吹いている
2005/11/30 00:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
さて。ピーチボーイが来ないことにはあまり進展はありませんが、先にできることをしてしまいますか。
【ピーチボーイ☆ラッセルに質問です】
君は1d197で「医者に回避COの有無を聞いてからの方がいいかもしれないけど」と言いつつ悦子COしていますね。
ヴィンセント医師は調査対象を「第二候補」まで上げた上、「もしラッセルさんが調査の達人(占い師)ならレベッカさんを調べてください」と明言している。
これは即ち、「悦子さんはまだ名乗り出るんじゃねえぞ」という意思表示だと思うのですがね。
協力者三日目COを推す君が、あの時点で名乗り出てきた理由をもう少し、詳しく聞いてみたいものです。
(40)2005/11/30 00:56:57
吟遊詩人 コーネリアス
【独り言連載小説 暗い宿】

 あれから、もう一年経つのか。
 鄙びた温泉町、その片隅に静かに構える温泉宿を見上げて、男は微かに唇を動かした。一年。長いようで短い時間だ。人の記憶を確かなままに留めるには長すぎて、綺麗に消してしまうには到底、短い。ふと辺りを見回せば、町の表情は変わらぬままに、ただ行き交う人々の顔だけが違う。元より、静寂と療養とを求めて、旅人たちが訪れる町だ。まして、あの事件の後では、関係者たちは足を運ぼうとは思うまい。
 ならば何故、自分はここにやってきたのか。
 自らに問いかけて、自嘲気味に笑う。
「墓参り、みたいなものですかね」
 そう、この町そのものが。そして、その片隅に古ぼけた外壁を晒すこの建物こそが、墓石のようなものなのだ。彼と……あの日の、自分にとって。
 うつむけた顔を上げ、年月の流れを思わせる旅館を見上げると、手荷物を抱え、男は宿の入り口を潜った。
2005/11/30 01:11:26
吟遊詩人 コーネリアス
もの凄く……ヒマなことを始めてみました。
生きている間に完結するのか全く不明です。
でも独り言余らすのもったいないですしねえ。
2005/11/30 01:16:34
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/30 01:29:51
吟遊詩人 コーネリアス
何ですかね……どうも、仲居のネリーが黒っぽく感じますね。
あまり根拠はないのだけど……そう、オーラが。
オーラが黒い。
2005/11/30 01:34:05
文学少女 セシリアは、眠る前にふとトイレに行きたくなって現れた。
2005/11/30 02:12:26
文学少女 セシリア
…コーネリアスさんがメモ貼ってくれてる。
もう一度しっかり頭に叩き込んでおかないと。

[セシリアは>>20>>28について再確認]

ラッセルもまだ来てないみたいだし、
そろそろ明日からに備えて寝なくっちゃ。

それじゃおやすみなさいー
(41)2005/11/30 02:20:41
文学少女 セシリアは、よろよろ部屋に戻って本格的に就寝。
2005/11/30 02:20:56
学生 ラッセル
とりあえず結果報告だけ。事情で議事録すら読めてないけど…。
そこのベンジャミンさんの部屋を一通り調べてきたけど、特に変なものとか、指名手配犯の写真といったものは特に無かったよ。つまり、【ベンジャミンは凶悪犯ではない】って事だ。
まぁ、調べてたらこんなものがあったけどね…って、これ見せたらいけなかった?
[ラッセルは七三のカツラを手にくすくす。]
(42)2005/11/30 02:30:26
学生 ラッセル
申し訳無いんだけどほんと限界。寝る。
COの件については混乱させてしまったようで申し訳無い。中の人の事情もあって今、頭回って無いのは事実だし、発言する時間も無かったし、突っ込まれてる内容もわかる。

ただ、俺だって色々考えた上でCOしたつもり。これについては朝以降で発言させてもらうよ。
(43)2005/11/30 02:33:30
学生 ラッセル
…本当はまだ仕事中だよヒャッホウ(おまえ)。
一昨日のAM6時から寝てません。もうやだ…orz
2005/11/30 02:34:36
お尋ね者 クインジーは、1人で起きてきた。
2005/11/30 07:18:53
お尋ね者 クインジー
さくらがいねぇぇぇぇ。

どこ行ったんだ…?
ま、まさか家出か…?
(44)2005/11/30 07:19:38
交易商 ベンジャミン
おお、朝は冷えるのう。こう霧が濃いと何が起こるかわかりまへんな。
【わいは部屋漁りなんて趣味は持ってまへんで。】ちゅうことでよろしくお願いしまっさ。
ちょっくら朝風呂行ってくるでー。
(45)2005/11/30 07:24:05
お尋ね者 クインジー
そういやぁ、アーヴァインのおっさんが殺されたみたいだな。
逃走犯はこの中にいるってわけか。

さくら…
俺、お前の事が心配で仕方ねぇよ…
(46)2005/11/30 07:24:21
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/11/30 07:24:25
お尋ね者 クインジー
ラッセルの悦子COだが。

ラッセルは>>1:123で、早期COは好きじゃねぇみたいな事言ってるんだよな。コーネリアスからも質問されてるが、あの場面でのCOはちと矛盾があるように感じる。だってよう、調査先になっただけだろ…?連行されそうだから回避するってなら話は分かるが…。
とはいえ、共犯者の可能性はなさそうだな。共犯者なら調査先になった方が嬉しいだろうし…。

本物か、逃走犯か…。
逃走犯で、黒を出されたくないから回避COしたってのも考えられなくもないが、>>1:120で既に矛盾してるんだよな。本当は3日目までに出たいところだけど…って。でも、俺はこれ悦子視点に見えるが…。COできないまま殺される事を恐れてるような感じを受ける。とはいえ、早期にでりゃぁ殺される可能性はあるし、そんな葛藤があったのか…?
(47)2005/11/30 07:36:35
お尋ね者 クインジー
言い切る事はできんが…
ラッセルは本物のような気がしてる。

とりあえずは>>43を待ってみるか。
(48)2005/11/30 07:38:44
お尋ね者 クインジー
で、今日の事なんだが…

少し遠出しなくちゃいけねぇんだ。
日が変わるまでに戻ってこれるか自信ねぇ…
鳩飛ばせるかも微妙だ。

で、悪いが独断で言わせて貰う。
【俺は私服刑事でも、悦子でも探偵でもねぇ。】
俺が連行先になるようなら、安心して連行してくれていい。
(49)2005/11/30 07:42:11
お尋ね者 クインジー
3日目まで悦子候補、私服刑事候補を隠すのなら、まず今日連行するのは村人だ。犯人が連行先になれば、回避するだろうしな…。

ドクター。
迷ったら、俺でもいいぜ…?
あんまり意味のあること、言えてねぇし…
(50)2005/11/30 07:45:08
お尋ね者 クインジーは、「さくらもいなくなっちまったしな…」と呟いた。
2005/11/30 07:45:47
お尋ね者 クインジー
とりあえず。
昼間に少し顔出せるように頑張ってみるわ。
犯人の目星なんぞ、まだまだつかんが…

じゃぁ、行ってくる。

ネリー…
もし、さくらを見かけたら、寒くないようにしてやってくれ。
あいつ、寒がりなんだわ…
(51)2005/11/30 07:47:24
お尋ね者 クインジーは、煙草に火をつけると、とぼとぼと宿から出て行った。
2005/11/30 07:47:32
見習いメイド ネリー
おはよう零、壱八

>>48
クインジーさんナイスね。
(*11)2005/11/30 07:48:15
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/11/30 07:51:50
お尋ね者 クインジー
おっと、忘れるところだった。

連行先はドクターに委任。
コミットも念の為にしてある。

飴は、よく喋るノーマンにやるよ。
まぁ、男堕とせるように頑張れw
(52)2005/11/30 07:53:03
見習いメイド ネリー
おはよう皆。
なんか大変なことになったけど腹が減ってはなんとやら。
かわりばえしないけどバイキングの用意はしたから適当に食べて。
サクラには特選魚介缶ね。

クインジーさん、サクラはずっと私と寝てたわ。安心してちょうだい。
毛布かけて猫抱いて寝てたら汗かいちゃったわ。一風呂浴びてから仕事にかかりましょ。
(53)2005/11/30 07:56:12
見習いメイド ネリーは、男湯と乙女湯ののれんを直してから女湯に入っていった。
2005/11/30 07:58:48
学生 ラッセル
百、おはよ。ほんのちょっとだけ落ち着いたよ。

さて、>>43で言ったはいいけど、9割ハッタリだからこれから考えないとな。さぁ困った(おまえ)。

とりあえず俺も風呂に入ってくるとしよう…。
(*12)2005/11/30 08:12:11
学生 ラッセルは、ふらふらとした足取りで登場。
2005/11/30 08:48:09
学生 ラッセル
おはよ。何とか少し時間が取れたよ。
とりあえず議事録は斜め読みだけど読んできた。まずは俺の考えていた事を説明する事で、皆への回答をさせてもらうよ。

まず、「何故回避COしたのか?」という点から。俺の中で考えていたパターンとしては、
・このまま調査対象になってCO
・回避COの是非を確認して、ありならば回避CO。無しならばその時点で判断(ただ正直、これでも独断COしてたと思う)
の2つ。ただ前者は>>1:160で言ってる通りで俺自身回避COしようと思ってたから、正直な所あまり考えてなかった。
それからもう1つ、俺が調査対象になって罪をでっち上げられてCOというパターンが一番嫌だった。黒判定もらってCOするなんて正直怪しい事この上無いしな。インターポールがもう1人いるなら抑止力があるし、確白になる可能性が高い事から、それを見越して今日独断COというのも考えられるが、この街の場合普通にパンダもあり得るな…と思ったのが理由。
(54)2005/11/30 08:52:09
学生 ラッセル
皆わかっていると思うが、ここには俗に言う「トラップ」ってものが無い。だから、共犯者にしろ凶悪犯にしろ罪をでっち上げるのは比較的容易だ。特攻型の共犯者が凶悪犯へのアピールの為に黒判定なんてよくある話だな。

それから、これはコーネリアスさんの質問(>>40)への回答にもなるけど、回避COについては>>1:160で言ってる通りで俺としてはあり(というか以降の推理のブレを無くす上で必要)だと思ってる。
そこの医者の決定は見たけど、俺自身回避COの是非を確認したかったんだ。あくまで「名乗り出るんじゃねえぞ」と思ってるのはその発言から受ける印象であって、実際にそこまで考えているかどうかは本人に聞かないとわかんないだろ?
(55)2005/11/30 08:55:59
学生 ラッセル
…とは言え、あからさまに聞くのは俺が悦子だって言ってるようなもんだし、それこそそれで「回避COはNo」って言われたら俺が悦子の可能性が高いという情報を与える→凶悪犯側が黒を出してくる可能性が高くなる。
だから、凶悪犯側に俺が悦子だと悟られずに動くのは正直相当難しい。変に身辺調査を嫌う動き自体も黒要素だと思われるだろうしな。だったら、さっさとCOしちゃえというのが理由。
対抗でないようにすれば、凶悪犯から見ても俺が真かどうかわからないわけだし、早期COを嫌っていた理由である即襲撃は無いだろうというのも理由の1つだな。なんせ表にいる悦子は俺だけだしな(どうせなら確定してくれる方が嬉しいんだがな・笑)。
(56)2005/11/30 08:57:48
学生 ラッセル
本当は回避CO関連の確認をしてからの方がいいと思ってたんだが、時間が無くてそこまで会話できるか微妙だったので多少先走りになる可能性はあるにせよ、COさせてもらった。
(俺自身悦子なのにも関わらず、調査希望すら出せてないって辺りで察して欲しい所orz)

とは言え、独断COは混乱させてしまって正直すまんかった。時間取れなくて本当にテンパってたんだよ…_○/|_
(57)2005/11/30 09:01:07
学生 ラッセルは、一気に発言したのでちょっと疲れたらしい。
2005/11/30 09:01:21
学生 ラッセル
さて、一応俺の考えはここまで述べた通り。
いくつか質問を受けたり突っ込まれたりされてる人には申し訳ないんだけど、この回答を踏まえてもう一度質問があれば…という形にさせて欲しい。正直、斜め読みだから見落としてる可能性大だ(汗)。
つーか、凶悪犯探す為に議事録読みたいんだが読み込んでる時間がなくて本当にすまないorz

じゃ、席を外すよ。昼に来れたらもう一度見に来る。
(58)2005/11/30 09:02:48
学生 ラッセル
とりあえず長文投下終了。急いで作ったから穴があったらごめん_○/|_

そうそう。どちらか1人は強烈にライン切っておいた方がいいかも。曖昧な態度は後々黒要素になるかもだから。
まぁこの辺は零は百の判断に任せるけど。
(*13)2005/11/30 09:04:41
文学少女 セシリア
>>54>>55>>56>>57………
これを見ると、普通にラッセルさんが悦子に見えてきてしまいそうですが…

…ごめんなさい、どうしてもあなたが
逃亡犯にしか見えない視野の狭い人(真)が来ましたよ。
2005/11/30 09:17:27
ちんぴら ノーマン
おはよオカマ。
今日は作業入ってるから落ち着くのは昼過ぎかも。
ライン切りはどうしようかなーと。
この村だとある程度ライン切りも想定の内だと思うのよね。
だからどちらかが壱八を擁護する形のがいいのかなーとちょっと思ったんだけど。
つまり1:2に分かれる形になるんだけど、バランス取りづらいかしらね。
どっちつかずは黒要素だし。
ただあんまり激しくやりあってもバレるのよね。
勘の鋭い人多いから(;´Д`)
(*14)2005/11/30 09:24:25
見習いメイド ネリー
壱八、ご苦労様。

ライン切りするなら零のほうがいい気がする。
なんとなくキャラ的に、私はラッセルを信用しちゃうかもしれないけど、ノーマンは信用しない、って感じに思えるわ(笑)
(*15)2005/11/30 09:25:35
文学少女 セシリアは、ぼんやりとしながら登場。また今日は良く冷えたわね〜…
2005/11/30 09:28:05
鍛冶屋 ゴードンは、ロビーへやってきた。
2005/11/30 09:43:28
資産家 ジェーンは、妙に艶やかな顔で登場。
2005/11/30 09:46:37
文学少女 セシリア
おはようー…さてっと……
あ、ラッセルが来てる。入れ違いだね。

うーん、ラッセルには悪いんだけど、あたしは
すごく違和感感じてるんだよね。

まずは昨日の意見の相違ね。
昨日から今日にかけてのラッセルの意見の変化を
時間軸にそってざっと書いてみるとこんな感じ?

>>1:121『刑事さんも協力者も3日目COがいい』

>>1:177で調査対象希望に挙がる

>>1:197で『自分は悦子』ってCO
(59)2005/11/30 09:47:58
資産家 ジェーン
おはよ☆昨日はいい夜だったわよう…うふ。

ラッセルの調査ではベンジャミンには特に問題はなかったわけねーえ。
ラッセルの>>54-57は読んだわよう。…まあ自分も調査回避CO希望だった、時間がなかったから、ということでセンセの意見を待てずにCOした、と言ってる事は納得できるわねぃ。

でも状況的に疑われるのも仕方ないわねえ。コーネも言ってるけど、調査希望決定が第二まで挙げられているという事は「第一の人が協力者なら第二を占え」という意味だって思うのよぅ。センセが明言してないからホントのところはわからないけど、明言してないからこそ逆手にとって回避COしたんじゃないか、なんて邪推もできるわよう。
ま、あちしは今のところ正直言ってラッセルが本物の協力者かどうかはわかんないだわよぅ。まあ明日の協力者COを待って対抗が出そろってから(これで確定するほど虫のいい話はないと思うわねぇ)ラッセルの真偽は考える事にするわよーう。
(60)2005/11/30 09:48:07
鍛冶屋 ゴードン
今日はバイキングか、食うか。
そういえば俺は鍛冶屋だった。すっかり忘れてたよ。

っとベンジャミンは白判定だな。
今の所信用しかねるな。
我々の抵抗有無についてはどうしようか?
募って無ければ確定だろう、代わりに襲撃率が上がる。
あればまあいつも通りだ。
募らないのであれば確定しない分、凶悪犯には真偽は分からないだろうな。
ラッセルが凶悪犯なら襲われることはまずない。
ラッセルが共犯者でも悦子でも襲われる可能性は高いだろう。
共犯者でも襲撃すればあとから出てくる悦子は怪しまれるからな。
うまくいけば連行できると踏むと思うぞ。
このメンツなら十分にありえると思う。

どうするかはまだ決めかねている所だ。
(61)2005/11/30 09:48:19
資産家 ジェーンは、朝食のバイキング料理をもりもりと平らげている。うまうま。
2005/11/30 09:48:30
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアに挨拶した。
2005/11/30 09:48:52
文学少女 セシリア
そしてそれに今の宿の全体の状況を加えるね。

ヴィンセント先生が表に出ている以上、
・共犯者なら当然調査されたいと思うだろうと推測
・普通の村人だったらパンダになっちゃう可能性はあると思う。
(この可能性は>>54でラッセル自身も言ってるけどね)
・もちろん身辺調査で犯人に当たる可能性もそれなり
(62)2005/11/30 09:48:58
鍛冶屋 ゴードン
ジェーンもおはよう。

>>54
昨日COしても今日黒判定でCOしてもだ、疑問に思われるのは変らないと思うのだがな。
そして黒判定出される保証は無い。前者の方が怪しく思われないか?
ラッセルの言い分もわかるが、怪しく見えるのが現状なんだよな。
(63)2005/11/30 09:52:41
文学少女 セシリア
…ということになると、
私としてはこんな風に見えてきちゃう。

『すべてがまるっとお見通しな逃亡犯だったら、
疑惑は残っても身辺調査で黒が出る前に先手を打って
「俺俺、俺悦子だよ」って言えるんじゃないかな?』

だってどう見たって、黒判定出されてのCOよりも、
調査回避でCOした方が疑惑は薄れると思うから。

それにベンジャミンさんは>>45
先に【非悦子宣言】しちゃってるみたいだしね…
(64)2005/11/30 09:53:50
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードン>>20で、対抗COは今日の投票CO、と指示されてるわよう。
2005/11/30 09:56:04
文学少女 セシリア
…っていうのが今の私の推理。
まあ、ラッセルが抜きん出て怪しく見えるのは仕方ないと思うんだよね…

あ、遅れちゃったけど…
ジェーンさんゴードンさん、おはよー。
(65)2005/11/30 09:57:51
鍛冶屋 ゴードン
ジェーン、すまんかったな。
見落としていたようだ。
(66)2005/11/30 10:01:02
文学少女 セシリア
うーん、ベンジャミンさんについてはまだ判断しかねるなぁ…
明日になるまで皆と同じように灰色として考えておくね。
(67)2005/11/30 10:03:11
見習いメイド ネリー
ゴードンさんの中身確定…ヤッパリね!
いつも「対抗」と「抵抗」間違えるわよね。って言われてるのに…。(苦笑
中身ステルス、まだまだね、ゴードン。
2005/11/30 10:03:45
鍛冶屋 ゴードン
元から悦子自体が怪しいと思うが…
それはそれ、今日はラッセルは連行しない方が良いと思う。
怪しいが、悦子の可能性もあるし、襲われる可能性も十分にある。
暫く様子見ても問題なさそうな気がする。
(68)2005/11/30 10:04:53
資産家 ジェーン
セシリア、ゴードン、遅ればせながらおはようだわよーう。

状況的にはどうしてもラッセルは怪しいのよねぃ。セシリアの>>59を参考にすれば、自分で「早期に出すと餌食になりそう」とか言っておきながら回避COしているわけだしねーえ。矛盾してるだわさ。あと、あちしも明日の黒出されCOと昨日の回避COでは、確実に疑われるのは昨日の回避COだと思うわよう。
ただ、その場その場で考えが変わるってこともあるからねぃ、今はまだ中立的な目で見ていきたいと思ってるだわよぅ。
(69)2005/11/30 10:09:32
文学少女 セシリア
日にちが変わった頃言ったかもしれないけど、
あたしは昼になかなか来られないかもしれないのね。
ここに予備の眼鏡を置いておくから、確認はするけれど…
まとまった発言は多分夜にならないと無理。

だから先にあたしの調査と連行希望を述べておくね。
現時点での希望だから…まぁ、こじつけっぽいのは許してね。
後から意見とか見て変更ありってことで。

●調査希望:アーノルドさん
 理由:なんとか三姉妹の中でちょっとだけ印象が薄い気がするから
■連行希望:クインジーさん(これは仮ね)
(70)2005/11/30 10:15:40
鍛冶屋 ゴードン
共犯者の可能性は調査されて白貰った方がいい点から低く見られるが。
A.白貰って生き延びて凶悪犯のサポートにまわる共犯者
B.騙って怪しまれて連行される+協力者の炙り出しさせようとした共犯者
俺としてはBの方が共犯者としては良い選択に思えるのだがどうだろうか?
こればかりは共犯者でないと分からないけどな。
(71)2005/11/30 10:18:41
文学少女 セシリアは、眼鏡を宿帳の隣に置いて朝食を食べながらメモに書き込み中。
2005/11/30 10:18:51
文学少女 セシリア
えーと、追記ね。
■連行希望のクインジーさんは、>>49>>50って自分で言ってたから
あくまでも【仮】ってことで。

これからの意見を見ながらゆっくり考えさせてもらうわよ。
(72)2005/11/30 10:19:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/30 10:22:42
学生 ラッセル
とりあえず質問が来た所から。
>>59>>69
1つ抜けてる。俺は>>1:160で回避CO希望って言ってるよ。俺自身潜伏希望ではあったけど、それは調査対象にも連行対象にも挙がらない前提の話。回避COはそれ以上に優先だと考えてた。理由はこれまで言った通り。

>>63
考え方の違いだと思うよ。俺なら後者の方が怪しいと思うから。だから、黒判定COの場合のリスクを想定してCOしたんだし。

>>64
「凶悪犯なら…」っていうのは自分が言うのもなんだけど、同感。確かにそうだね。
ただ、俺は凶悪犯なんかじゃないし、「俺は悦子なら」という視点でも考えて欲しいかな。こう言うと横暴かもしれないけど、俺の判断は間違ってなかったとも思ってるから。
(73)2005/11/30 10:25:48
文学少女 セシリア
それじゃあ、あたしはこの辺で退散するわ。
夜に戻れるように、とりあえず論文頑張る…



(74)2005/11/30 10:28:15
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに入れ違いに一言>>1:160はまるっと見落としてた、ごめん
2005/11/30 10:29:50
文学少女 セシリアは、論文を書きに部屋に退散。また夜にー
2005/11/30 10:30:36
資産家 ジェーン
ラッセル回答が早いですな。…おお、自分で言ってること矛盾してるぞわたし(>>60>>69)_| ̄|○
つっこまれるかな…追従的だって…あとで一言付け加えとくか。

状況的にはラッセルは怪しい。一応言ってることとやってることは矛盾してない。その場の状況で、言ってたことと矛盾したことやっちゃう真もいるしねえ…まあまだわかんないか。
2005/11/30 10:35:04
文学少女 セシリア
とりあえず整理…

聖 ヴィン 占 ラッシー/(セシ) 霊?
狂 ? 守 ?

白 (ベン)

灰 レベ/ジェ/ゴド/ユジ/アノ/ノマ/フレ/ネリ
  クイ/コーネ/
2005/11/30 10:36:29
文学少女 セシリア
村視点

聖 ヴィン 占 ラッシー/? 霊 ?
狂 ? 守 ?

白 (ベン)

灰 レベ/ジェ/ゴド/ユジ/アノ/ノマ/フレ/ネリ
  クイ/コーネ/ベン/セシ
2005/11/30 10:37:30
文学少女 セシリア
さて離席せねば…
2005/11/30 10:37:56
資産家 ジェーン
>>73
……あちしのほうが矛盾したこと言っちゃったよぅ(>>60>>69)。セシリアの発言のみを参考にして発言しちゃっただわねえ。ごめんなさいねぇ、ラッセル。
とりあえずラッセルが言ってることとやってることは矛盾してないだわさ。ただ、まとめ役の指示を待たずにいきなり回避COしちゃった点が疑われるんだと思うだわよう。

ま、明日まであちしはこれ以上ラッセルの真偽とベンジャミンの白黒は考えないようにしておくわん。
(75)2005/11/30 10:39:35
文学少女 セシリア
今のところ、私以外にはレベッカさんが
悦子COをしてきそうだと考えています。

その場合は能力者内訳としたら
ラッシー:狼 レベ:狂
だと推測。
2005/11/30 10:40:30
鍛冶屋 ゴードン
>>73
回答ありがとう。
ラッセルの考えは理解できたと思う。
考えの違いはしょうがない、どちらも理解できるものだからな。
(76)2005/11/30 10:44:49
学生 ラッセル
ふぅ。これで何とか印象操作はできたかな…。偽決め打ちにはならなさそうな雰囲気。
んじゃまた中の人席を外すよ。赤ログならたまに覗いてるから、なんかあったら声かけてねー。
(*16)2005/11/30 10:45:52
文学少女 セシリア
上の理由
>>11>>22>>29
この辺りが悦子を匂わせているように受け取れるため。
…心配性の村人さんとも取れなくはないですが…

そして客観的に見ると…
私が一番偽に見えてしまう気がもりもりしますよ…ふふふふ…(遠い目)
2005/11/30 10:46:24
文学少女 セシリア
では本当に離席します…
2005/11/30 10:46:47
鍛冶屋 ゴードン
一旦部屋に戻る。
やることができたのでな。
[ゴードンはバイキングの食べ物を少し掻っ攫って自室へと戻っていった。]
(77)2005/11/30 11:06:10
資産家 ジェーンは、満腹になったので議事録を抱えてカウチで横になっている。Zzz…
2005/11/30 11:08:33
見習いメイド ネリー
ラッセルの真偽はみんなも散々話してるけど考え方の違いなのよね…。ラッセルの考え方でいけば、ラッセルの行動は納得できるんだけど…うぅん。

あと、クインジーさん、忙しくて発言できないらしいけど…。
この時点で自分を連行してもいいって発言は白く思えるの。だから私としては別の人を連行希望にあげたいわね。この時点だと連行希望挙げるって結構大変だけど、アグレッシブに怪しい人を狙っていきたいから。

ちょっと今日は夜までは希望とか上げる余裕なさそうなのよ。なるべく早く答えるように努力するわ。
じゃ、仕事に戻るわ。
(*17)2005/11/30 11:15:35
見習いメイド ネリー
うあ、間違って裏に投下しちゃったわ(汗。

壱八の印象操作、上手くいくといいわね。
(*18)2005/11/30 11:16:29
見習いメイド ネリー
ラッセルさんの真偽はみんなも散々話してるけど考え方の違いなのよね…。ラッセルさんの考え方でいけば、ラッセルの行動は納得できるんだけど…うぅん。

あと、クインジーさん、忙しくて発言できないらしいけど…。
この時点で自分を連行してもいいって発言は白く思えるの。だから私としては別の人を連行希望にあげたいわね。この時点だと連行希望挙げるって結構大変だけど、アグレッシブに怪しい人を狙っていきたいから。

ちょっと今日は夜までは希望とか上げる余裕なさそうなのよ。なるべく早く答えるように努力するわ。
じゃ、仕事に戻るわ。
(78)2005/11/30 11:17:51
見習いメイド ネリーは、両手いっぱいに皿を抱えて、厨房にひっこんだ。
2005/11/30 11:18:42
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます皆の衆ッ!
飢えた腹と心と財布を抱え、コーネリアス再び見参ッ!

とは言え、ちょっと忙しいので手短に。
(79)2005/11/30 12:51:01
吟遊詩人 コーネリアス
ピーチボーイが「悦子さん回避COアリ派」なのは私も承知していますが、つまり、「ヴィンセント氏の意図は知りながら独断で名乗り出た」ということで宜しいですね。その点が確認できれば良いです。
これで、ピーチボーイの発言後、全員の発言が一巡すればベンジャミン氏の潔白が証明されるわけですね。
(80)2005/11/30 12:55:04
墓守 ユージーン
おはようございます!今日もますます熱い、あなたのユージーンですっ!フォーーー★☆

あ、コーネリアスさん。おなかが減っているのなら、さっきそこで買ってきた干しいも食べますか?
(81)2005/11/30 12:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
ピーチボーイから頂いた回答を踏まえ、小生の心情を率直に述べさせて頂くと。
まずその1。悦子さんと名乗らぬままに果てるのが怖い、という坊やの主張は判るのですが、そのわりに私服刑事については回避させない方向、というのがちょっと気にはなるんですよね。悦子さんたる自分が正体不明のまま消えるのは恐れるわりに、同じ能力者たる者が同じように正体不明のまま殺される、というのは恐れなかったのでしょうか。
(82)2005/11/30 12:59:24
墓守 ユージーン
僕の中ではラッセルさんが本物なんじゃないかと思っています。もちろんまだそれほど深く考察していないし、そのための材料も少ない段階なのでこの考えに自信はないですし、決めうつつもりもありません。ただ、僕にとってはラッセルさんの言動は納得のいくものです。

もう少し議事録を読んで考えてみますね。あ、その前にバイキング頂こうっと。
(83)2005/11/30 13:03:22
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンを熱い視線でじっと見つめた。
2005/11/30 13:07:18
墓守 ユージーン
ラッセル偽派が多いなぁ。自分が真ならあの場で同じようにCOしてただろうから納得してしまったのだけど、守護者としては多数派に同調しておいたほうがよかったのかもしれない・・・。とりあえず連行と捜査を本気で回避しなければ。

今のところ能力者っぽさはないはずだし、論客狙いなら僕に当たることはない。位置的には中庸ってところかな。
2005/11/30 13:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
干しイモは頂きましょうホットガイ。「ただより安いものはない」が小生の座右の銘です。
(干しイモを貪りながら)

心情その2としては、まあ気持ちは分かるというか、「悦子さんの安全」だけ考えるなら彼の行動は判りますね。昨日は仮決定から更新までに時間もあまりありませんでしたし、彼が忙しかったというのは、信用するほかありませんから。
(84)2005/11/30 13:08:12
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンの視線に気づき、真っ赤になった。
2005/11/30 13:08:12
吟遊詩人 コーネリアス
小生は独断で動く捜査陣はそれだけであまり信用しませんし、回避COだったことも考慮すると、やや印象的にはマイナスですが、あからさまに嘘クセェとも言えない、というのが現状でしょうか。
おそらくは出てくるだろう坊やの対向者と比べてみないことには、現時点ではどうとも言いにくいですね。
(85)2005/11/30 13:11:56
吟遊詩人 コーネリアス
本日の連行者、及び調査対象ですが、今は議事録見直す時間がありませんので、また顔を出します。今日は早めに出す予定ですよ。
(86)2005/11/30 13:14:56
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに生温かい眼差しを向けた
2005/11/30 13:18:02
墓守 ユージーン
oO(コーネリアスさんが僕のことをなんだか変な目で見てる・・・。どうしよう。そうだ、きっと僕があまりにHot Guyだからコーネリアスさんまで僕のとりこになってしまったに違いない!あぁ、そう思った瞬間急にコーネリアスさんの眼差しがとってもホットなものに感じられてきた!)

コ、コーネリアスさんっ・・・!!
(87)2005/11/30 13:26:25
墓守 ユージーンは、激しい妄想を繰り広げている。
2005/11/30 13:26:52
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンを無言で踏みつけた。
2005/11/30 13:30:50
吟遊詩人 コーネリアス
……食料を確保して議事録を読みながら昼食を、と思っていたら、何か食欲が失せる視線を感じました。
確認する前に踏みつぶしてしまいましたが、まあ問題ないでしょう。
(88)2005/11/30 13:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
ああ。また夜になってバタバタするのも何ですから、先にヴィンセント氏に確認しておきましょうか。
悦子さんCOに関する行動予定は未明に確認しましたが、私服刑事についてはどうするのでしょうか。
それと、決定時間は未定ということですが、もし「これぐらいの時間には出せそう」というのが判ったら、ご連絡頂けると助かります。
(89)2005/11/30 13:42:36
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンをもう一度踏みつけて去っていった
2005/11/30 13:46:02
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスの踏み付けで、新しい世界を垣間見た。
2005/11/30 13:49:48
吟遊詩人 コーネリアス
【独り言連載小説 暗い宿2】

 チェックインを済ませようと仲居を捕まえて声をかければ、一年前とは違う顔。そうだろうな、と思う。あれだけの事件の後で、尚もこの旅館に留まろうなどという物好きは、そうそうおるまい。
「お客様のお部屋は、三階の『白鶴の間』でございます」
 若い仲居が、男の手荷物を受け取りながら言う。指示された部屋の名を聞いて、一瞬、足が竦んだ。
 同じ部屋だ。一年前の今日、泊まった部屋と同じだ。
「……? 何か、不都合がございましたか?」
 足を止めた男に、仲居の娘が不思議そうに問いかける。男は乾いた唇を無理に動かし、小さく首を振った。
「いえ。その部屋で結構です」
2005/11/30 14:02:41
資産家 ジェーン
んーと、
アーノル子、レベッカが協力者はないだろうな。レベッカは発言少なくてわからん、コーネは白っぽい、ゴードンの意見は納得できる、クインジーの自吊り受け入れは、白っぽくもあり黒っぽくもあり。あとはまだネタが多いしよく分からんよなあ…
2005/11/30 14:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
【独り言連載小説 暗い宿3】

 仲居に案内され、部屋に足を踏み入れる。清潔に保たれてはいるが、どこか古びた匂い。懐かしさと共に、どこか胸騒ぎを呼び起こす、そんな匂いだ。
「では、私はこれで。御用の際にはお呼び下さい」
 茶の用意を調えた仲居が下がると、一人、部屋に取り残される。一年前と変わりない。ただ、床の間に飾られていた、骨董品の壺だけが失せていた。
 壁に手を添えると、そっと息を吐き出す。この薄い壁の向こう。隣の部屋。
 そこが、一年前の惨劇の舞台だった。
「本当に、墓参りになってしまいましたね」
 吐息に紛れて呟きながら、けれど、と思う。
 懐かしさと共に蘇る胸騒ぎ。整えられた舞台。
 きっと、墓参りだけでは終わらない。また、何かが起こる。そんな気がしていた。
2005/11/30 15:15:08
吟遊詩人 コーネリアス
【独り言連載小説 暗い宿4】

 そう、一年前の今日も、こんな具合に雨が降っていた。
 降りしきる雨の中、自分と彼は、この宿の入り口を潜ったのだ。捜査の目をかいくぐり、逃がれてきた殺人犯を追って。忘れもしない、あれは
「必殺ッ! 薪割りチョーップッ!」
 ……。
 どこのどなた様ですか。人の回想シーンを奇声で打ち切るのは。ほんのり張り倒して天国の門を垣間見させますよコンチクショウ。
2005/11/30 15:19:22
医師 ヴィンセントは、頭の上の雪を払いつつ登場。
2005/11/30 15:27:46
医師 ヴィンセント
もう峠は雪なんですね…道理で寒いわけです。

さて。
今夜は時間が取れそうですので、
★仮決定を21時辺り
★本決定を23時辺りに出したいと思います。

また、>>20と重複しますが、悦子対抗COは
【本日の投票CO及び明日の第一声(結果と共に)】
でお願いします。

なお私服刑事さんのCOにつきましては、明日の状況次第ですが4日目または犯人連行時辺りで考えておいてください。
(90)2005/11/30 15:35:09
医師 ヴィンセントは、ひらぺたくなったユージーンHGをそっと床から剥がしてみた。
2005/11/30 15:37:33
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに問診してみた「痛いですかぁ〜?」
2005/11/30 15:38:41
墓守 ユージーン
い、痛いです先生!

やめてください〜〜
(91)2005/11/30 15:56:36
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/11/30 16:16:13
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに何かを訴えかけるような眼差しを送った。
2005/11/30 16:18:45
医師 ヴィンセント
ようやく出張から帰って来れました。
今日からは、仕事の合間に議事録読んだりなんだり出来そうです。

にしても、>>50クインジーさんは自分吊り提案ですか…コレを白要素と見るか、深読みするか。
悩ましいですね。
2005/11/30 16:21:46
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンの周囲にぐるりとチョークで人型を描いてみた。
2005/11/30 16:22:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/30 16:33:23
墓守 ユージーン
フフフ・・・分かりました先生。あなたが望むのならこのままガイシャ役を演じましょう。どうせならセリフのある役が良かったのですが。
(92)2005/11/30 16:37:34
鍛冶屋 ゴードンは、見た! 部屋のドアに隠れなら一部始終を見てしまった。
2005/11/30 16:40:36
鍛冶屋 ゴードン
仮決定に間に合うか微妙だから、先に挙げとく。

調査先について
●ユージーンを挙げておこうかな。
理由は勘とか不確かなものしかないが、もしかしたら黒髭一発ゲームが見つかるかもしれないからな。あのとげとげは危険らしい。

連行先は正直難しいな。
▼レベッカかな。
協力者の2日目が気になったからかな。
これって初日と余り変らない気がするんだ。
2日目にするパターンは初日に纏め役をどうするかっていう時間を考えての時間配分的なものだと思うんだ。
今は先生が出てるから初日って言う方がしっくりくるんだけどな。
ほとんど言い掛かりだし、感覚的なものも入ってるから、あれだけど。

気を悪くしないでくれ。
(93)2005/11/30 16:42:15
鍛冶屋 ゴードン
クインジーが連行されてもいいと言ってるが、それを考慮しないで出したよ。

[ゴードンは部屋に隠れた]
(94)2005/11/30 16:44:08
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/11/30 16:44:51
鍛冶屋 ゴードン
毎回毎回、心苦しいよなぁ最初は。
2005/11/30 16:45:34
酒場の主人 フレディは、華麗なステップで登場。気分はプリマ。
2005/11/30 17:07:24
酒場の主人 フレディ
ごきげんよう〜

アーヴァイン様があんなことになってしまって、乙女非常に悲しくかつブロークンハートなわけだけど、めそめそしてちゃだめよね…
アーヴァイン様の敵を討つためにも、乙女がんばるわ。

で、ピーチボーイはベンジャミンさんに白判定だったのね。
…ベンジャミンっていちいち呼びにくいわ…ベンジーでいいかしら(BJCファンに殺されry)ぬっちゃけ候補がベンジーかピカリンなんだけど、どっちがいいかしら。夜までには考えておくわね。
(95)2005/11/30 17:17:30
墓守 ユージーン
僕もそろそろ出してみようかな。18時前には出かけなければいけないのです。

●セシリアさん
CO時期の希望がちょっと目立っていたという理由で昨日ネリーさんも占い希望に挙げていましたが、僕は推理・希望のタイミングが早いことが気になります。悦子の真贋について早い段階から詳しく考察していたのと、次の捜査対象・連行の希望が1番だったこと。推理や希望を先陣きって出してくれる方がいないと議論が停滞するのは確かなのですが、早い段階で出た意見には追従する人も多いので。誘導を心配してしまう僕がいます。発言内容に矛盾を感じたりして挙げたわけではありません。

▼ノーマンさん
僕もクインジーさんを考慮せずに出したのですが、ノーマンさんを選んだのは勘に近いです。全体的に考えが読めないなと思いました。でもノーマンさんほどの素敵なをとめを連行してしまうことにためらいを感じてしまう僕もいます。
(96)2005/11/30 17:22:16
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/30 17:28:13
墓守 ユージーン
よし、鳩からの行動入力も確認。護衛先を外から設定するのにはちょっと不安があるけど。

しかしほんとに誰を守ろう。僕が逃亡者なら、今日は占い先かベンジャミンを狙うかなぁ。でも占い先が逃亡者なら意味ないし、変にGJ狙うよりはラッセルかヴィンセントを守りたい。インターポールまとめ役として重要だけど、持ってる情報が僕たちより少ないっていう理由で守らないつもり・・・だったりするんだけどこれでもいいんでしょうか。

今のところラッセルにしておきます。真かなって思ってるし。これで逃亡者だったら目も当てられないけど。
2005/11/30 17:34:34
酒場の主人 フレディ
…じゃなくって。
ピカリンは対抗COはしてないのね。ふーむ。ピカリン黒を言い出す人もいなかったっぽい(レベッカちゃんとかまだ顔出してないわよね?)ならピカリン白確定濃厚かしら。
とりあえず、ピーチボーイの言い分はわかったわ。
現状ピーチボーイが逃亡犯である場合を除けば、ピーチボーイ本人以外に正体はわかっていないでしょう。逃亡犯なら襲われることはまずないわね。
(97)2005/11/30 17:37:54
酒場の主人 フレディは、捜査と連行希望を考え中。難しいわよこれ…
2005/11/30 18:10:21
酒場の主人 フレディ
捜査希望はともかく、連行希望は出しにくいわね。
ていうかさっぱり見当もつかないわ…まだ出会ったばっかりでほとんどお話してない子もいるし、とりあえず暫定で出しておくわ。
猫好きの赤毛ちゃんが気になること言ってるけど、今のとこはヌルーしておくわね。どうしても困ったとき(連行回避COからのスライドによる混乱回避とかね)に頼りたい感じ。
(98)2005/11/30 18:24:44
酒場の主人 フレディ
■1.捜査希望
●ネリーちゃん
なんとなく、というかCO時期を悦子も私服刑事も3日目第一声ってことは、投票COと別に変わらないと思うのよね…逃亡犯と共犯者の様子見のしあいを見ようって事なのかしら?いいがかりになっちゃうけど。

■2.連行希望
▼レベッカちゃん
印象がないわ。ヨッパということしか。
お話具合で考え直すと思うけど、今はこれで。
(99)2005/11/30 18:25:09
酒場の主人 フレディ
さてっと、今夜は4丁目の山田旅館で一発キメてくるわ。
わたしがこの温泉に来たのはボーイハンt…ゲフンゴフン…じゃなくて、マリアッチ的地方巡業のためなの。
とりあえず営業にいって売り込みしとかなきゃいけないのよね。うらぶれた温泉街のキャバレーとかでしっぽり歌うのもいいけど、陽気なリズムに乗って歌い踊るのは気持ちいいわよ〜
じゃあまた夕飯時に帰ってくるわね。ここの名物って何だったかしら…
(100)2005/11/30 18:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
少しだけ戻りました。ヴィンセント氏、解答ありがとうございます。
スターは夜にこそ華開くものですが、仮決定までに希望を出せないと困りますので、今のウチに暫定希望を出しておきます。
●調査希望:ネリー嬢
■連行希望:レベッカ嬢
レベッカ嬢は「今のところ」ですね。クインジー氏が自分を連行しても良い、と仰ってますが、現状、彼よりも発言から正体を掴みにくそうな人を連行希望としました。取り調べ室でキリキリ歌っていただこう、というワケです。
調査希望をネリー嬢にしたのは、あの「薪割りチョップ」が素人技ではないからです。ついでに、昨日の言動を追ってみると、目立ちすぎぬよう多数派意見に紛れながら、追従と取られぬよう早々に調査希望を出しておくと、そんな雰囲気を感じたからです。ある程度の理由をつけてセシリア嬢を指さしつつ、それまでに彼女の意図を問うような素振りも見えませんでしたしね。まあ、その辺の理由はこじつけというか、他に特別、怪しい人が見つからないからですが。
(101)2005/11/30 18:31:06
吟遊詩人 コーネリアス
……おや。見事にフレディと希望が被っている。
なんだかこう、「同じカテゴリで括られるのは嫌だ」と叫んでいる自分がいますが、仕方ない。

また後ほど、空いた時間に顔を出します。
(102)2005/11/30 18:32:58
見習いメイド ネリー
あははははは。ピンチよ!
こんな占われやすいメンツばっかり犯人で良いのかしら!
(*19)2005/11/30 18:36:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/30 18:37:20
資産家 ジェーンは、カウチからむくり、と起きあがった。
2005/11/30 18:37:35
資産家 ジェーン
ああ、よく寝たわん。
さてそろそろ調査希望と連行希望を挙げなくちゃねーえ。仮決定・本決定の時間は了解したわよーう、センセ。

あちしの希望は●セシリア、▼レベッカ。
セシリアの今朝のラッセル考察、あちしとしては頷けるところも多いのよねえ。今までの発言見てるとよく考えてるとも思うのよう。…それなのに今日の希望先、なんだかすごく適当よねえ…今朝の時点での希望だから勘が頼りになってしまうのは仕方ないんだけど、三姉妹の仲で印象が薄いから、ってのは言いがかりにも程があるんじゃないかしらぁ?クインジーだって仮希望といっても本人が希望してるから、ってだけでしょーう。なんか本気で逃亡犯を捜しているように見えないのよねえ…。まあこれだけべらべら言っておきながらも、言いがかりの域を超えるものではないわよぅ。気を悪くしたらごめんねぇ。
レベッカは情報量なさ過ぎねぇ。もっと喋ってちょうだいな。状況次第で変更はいくらでもアリよーぅ。クインジーの自分調査希望は、黒いとも白いとも言えないわねぇ…。本当に忙しいんでしょうけれど、これだけで白いとかは言えないと思うわよぅ。
(103)2005/11/30 18:39:06
資産家 ジェーン
んーと、今の見た感じの雰囲気。
アーノル子、レベッカが協力者はないだろうな。レベッカは発言少なくてわからん、コーネは白っぽい、ゴードンの意見は納得できる、クインジーの自吊り受け入れは、白っぽくもあり黒っぽくもあり。あとはまだネタが多いしよく分からんよなあ…なんか気になるのはセシリア、ユージーン、ネリー。

イロモノ三姉妹にも一人くらいいるのかなあ…おまかせだからメタ推理は無理だけど(苦笑
2005/11/30 18:40:43
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/11/30 18:42:30
資産家 ジェーンは、暇ができたので久しぶりに回っている(ぐーるぐーる)
2005/11/30 18:49:11
酒場の主人 フレディは、メモ貼り忘れて戻ってきた。
2005/11/30 18:50:33
酒場の主人 フレディは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。 ぶつかるところだったわーあぶない
2005/11/30 18:51:34
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/11/30 18:52:38
吟遊詩人 コーネリアスは、「戦いの歌」をBGMとして奏でている
2005/11/30 18:52:43
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに運命を感じたのでウィンク5割り増しでアッピール。
2005/11/30 18:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
おや。思っていたよりも疑われていませんね。
しかしヴィンセント氏。四日目COはムゴイです。それまで小生に襲撃と連行と調査を回避せよ、と仰るのか。
もし達成できたあかつきには、ちゃんと上司に「コーネリアス、評価:たいへんよくできました」の報告書を上げておいてくださいよ。給与査定でプラスになります。
2005/11/30 18:56:14
吟遊詩人 コーネリアスは、悪寒を感じて風とともに去った
2005/11/30 18:56:58
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディにハリセン乱舞。ぶつかりそうならアンタが避けなさいよーう!
2005/11/30 18:57:50
資産家 ジェーンは、気を取り直して再び回転開始。(くるくるくる)
2005/11/30 19:00:09
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアス様…つれないお方… とつぶやきながら営業へ。
2005/11/30 19:03:49
ちんぴら ノーマン
こんばんは乙女☆
クインジーからラブ☆キャンディー貰ったけどなかなかお話する時間が取れないわっ。乙女悲しい!!
またすぐに出かけないといけないからとりあえずざっと思ったこと書いておくわね。
(104)2005/11/30 19:10:50
ちんぴら ノーマン
まずピーチボーイ(個人的にはチェリーボーイだと思うわ!!)ラッセルからね。
これは個人的な感想っていうか感覚なんだけど、CO時(>>1:197)確定白になって食われることを懸念してCOしたって言ってるわよね。
でもその後>>54黒判定貰ってのCOが一番嫌って言ってるのよね。
何故一番嫌な理由をCO時に言わないのかしらって思うワケよ。
感覚的な問題だけどなんとなーく理由が後付けくさい感じがするわ。
(105)2005/11/30 19:11:08
ちんぴら ノーマン
それに黒判定COは真占い師ならある程度有利にも働くと思うのよ。
信用問題には大きな問題があるけど、黒判定ってことは襲撃の危険がない。
刑事さんが何人出てくるかにもよるけどある程度まで自分の命が保証されるんじゃなくて?
黒判定COでもいきなり狼断定ってこともないと思うシ。
それにトラップがない=いきなり初回黒出しは狂人アピールくさい、この方式はみんな頭の中にあると思うのよ。
だからいきなり共犯者が黒だしするかどうかっていうのも疑問点ね。
なんていうか頭からパンダになることがわかってる感じがするわよ。

今のところの私のラッセルちゃんへの感想はこんな感じ。
あと俺とかいいながら案外初心そうだと思うの!!
フレディおねえさま、ラッセルのお味はいかがだったのかしら……
(106)2005/11/30 19:11:29
吟遊詩人 コーネリアス
いや……これ、どうなんでしょう。
よくよく考えるまでもなく、小生が私服刑事なのはもはや、バレバレ、なのでは。
初日COだの捜査陣の死亡時期だのに随分拘りましたしね……。
でもその辺の主張もできないのでは困るではないですか。
こ、困りましたね。今日の襲撃でバッサリやられていたらどうします。
今日、いやせめて明日、COさせてくれませんかね……。
2005/11/30 19:20:49
資産家 ジェーン
あー、そうか。以前「パンダになった狩人最強」とか聞いたっけ。下手に襲撃できないから。パンダ占い師もこれと一緒だわな。

…うーむラッセル偽っぽい、とか思ってしまうのはやはり流されすぎですか(笑
2005/11/30 19:23:44
ちんぴら ノーマン
裸が素敵なゴードンの>>71は、最後まで襲撃をクリアできるんならAでしょうね。それはすなわち思いっきりミスリードしていく必要があるんだけど、今回共犯者は凶悪犯が誰か知らないのよね。
だからそんな高度なテクニックよりもスタンダードにBをとるより他ないと思うわねぇ、私的には。
(107)2005/11/30 19:27:39
ちんぴら ノーマン
>>78
自分吊り発言は確かに白く見えるけど、それだけで白要素と考えるのは浅はかだと思うわよぅ?
それも計算づくとも取れるし。
まぁ今日のところだからいきなりクインジー吊れとは言わないけど、明日以降リセットする必要はあると思うのよねぇ。
(108)2005/11/30 19:28:59
ちんぴら ノーマン
さてさて、お出かけの時間が迫ってきたからとりあえずで出しておくわねぇ☆

■1.捜査希望
●ネリー
クインジーを村人CO(?)のみで白と見てるのが気になるワケよ。
まったく疑わないのってちょっと変じゃないかしらーと。
俺吊ってもいいっていったら白なら凶悪犯はこぞってそう言い出すでしょうよ。

■2.連行希望
▼レベッカ
まぁみんなと同じ理由なんだけど、ほとんど意見が聞けてないもの。
本決定までにちゃんとした意見が聞ければ考えを改めようと思うわ☆
(109)2005/11/30 19:34:05
ちんぴら ノーマン
ごめーん百売った(てへっ
(*20)2005/11/30 19:34:05
ちんぴら ノーマン
それじゃ乙女外出してくるわねっ
行き先は聞いちゃいや(*ノノ)

戻りは22時くらいよー☆

[ノーマンは欽ちゃん走りで外へ出ていった]
(110)2005/11/30 19:35:41
ちんぴら ノーマン
百が占われそうならオーソドックスな霊2占い3作戦もありかなー☆とか思ってるんだけどどうかしら。
ちょっと検討しといてー。

私は教習所 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(*21)2005/11/30 19:39:46
医師 ヴィンセント
ん〜。
やっぱりクインジーのセルフ吊り希望は物議のタネになってますね。
これは、今日占うか吊らなければ明日以降に禍根を残しそうです。占い先食いの危険性からも今日の占いにするのが良いでしょうか。

そうなると吊り先ですが、レベッカに票が集中しているのが気になりますね。
ここまであからさまに集中するのは犯人ではないと思いますが、では、誰を吊ろうかな、と。
2005/11/30 19:40:38
お尋ね者 クインジー
ふう…なんとか鳩を飛ばす時間だけは作れたぜ。

ラッセルだが、>>54-をぱっと見た感じでも、やはり悦子っぽい気がするな。素直な感じがする。

調査と連行の希望を挙げとくぜ。

●ノーマン。>>105、106辺りを見ると、色々考えてると思う。
その割りに捜査、連行理由が薄い気がする。
▼セシリア。
ラッセルに対する疑い方が何か引っ掛かるんだよな。
信用を落としに行こうとしてるように感じる。

どちらも、まぁ…なんとなくだが。

それと…レベッカ連行を希望してるやつが結構いるが…寡黙だが、言い訳くささがないから、俺は白っぽい感じに見えるな。
(111)2005/11/30 19:51:31
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに「さくらは元気か?」
2005/11/30 19:53:32
お尋ね者 クインジーは、じゃあ…これでな。
2005/11/30 19:54:11
見習いメイド ネリー
>>*21
売られたわ…!(笑
うーん…私がCOしても良いかな…上手くやれるか不安だけど、ベストを尽くすわね。
(*22)2005/11/30 19:55:59
見習いメイド ネリー
こんばんわ。
とりあえずご飯を出しとくわ。
今日は
・鶏手羽先肉と冬野菜の鍋
・山菜おこわ
・松茸いり茶碗蒸し
・ほうれん草の白和え
よ。

>>クインジーさん
さくらは元気すぎるほど元気よ。
今日は高級かつお缶をあげとくわ。
(112)2005/11/30 20:05:07
見習いメイド ネリー
さてと、それで、調査&連行希望ね。ちょっと長文だけど、許して頂戴。

●セシリアさん
コーネリアスの言う通り、突っ込みいれてもないのにいきなり調査希望に出したのは悪かったわね。答える直前まで何にも考えてなかったのよ。
で、今日も調査希望はセシリアさんよ。

ラッセルさんの真偽考察は納得よ。でもその辺りの細かい考察と比較して、CO希望とか今日の占い希望がなんか投げやりに思えたわ。ラッセルさんに対する考察は印象操作じゃないかって感じたの。

2日目COって協力者の人が初襲撃の対象になるかも知れないわよね。初日COと同じだわ。協力者さんが出てくる前に殺られちゃう危険と、出てきてすぐさま殺られちゃう危険、どっちが大きいと感じるか個々の価値観でしょうけど、やっぱり私は初日COは危険の方が危ないと思うし、そう言う提案するのは協力者さんを消したい犯人かな、って思ったわ。

この考えでいくとコーネリアスさんとレベッカさんも怪しいところなんだけど、コーネリアスさんは意見がはっきりしてて、その説明に納得できたんで、セシリアさんにしたわ。レベッカさんは悪いけど連行希望。
(113)2005/11/30 20:06:21
見習いメイド ネリー
▼レベッカさんorベンジャミンさん
寡黙吊りに関しては色々言われる所だけど、寡黙だから犯人じゃないって理屈はないし、悪いけど情報の少ない人から挙げさせてもらったわ。私が>>78で言ってたことと矛盾してるのは分かってるけど、あとあと寡黙は情報少なくて困りそうだわ(連行がもったいない気もするけど)。それと昨日、CO希望時間を答えなかったベンジャミンさんじゃなくてレベッカさんにしたのは、ベンジャミンさんの顔を出しているにも拘らずCO時期を答えないのんびり加減は、犯人にしては気が抜けすぎじゃないかしら、って思ったから。

考えてることそのまま書いたら、えらい冗長な文章になっちゃったわ。
(2005/11/30 20:07:00、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
▼レベッカさん
寡黙吊りに関しては色々言われる所だけど、寡黙だから犯人じゃないって理屈はないし、悪いけど情報の少ない人から挙げさせてもらったわ。私が>>78で言ってたことと矛盾してるのは分かってるけど、あとあと寡黙は情報少なくて困りそうだわ(連行がもったいない気もするけど)。それと昨日、CO希望時間を答えなかったベンジャミンさんじゃなくてレベッカさんにしたのは、ベンジャミンさんの顔を出しているにも拘らずCO時期を答えないのんびり加減は、犯人にしては気が抜けすぎじゃないかしら、って思ったから。

考えてることそのまま書いたら、えらい冗長な文章になっちゃったわ。
(114)2005/11/30 20:07:17
見習いメイド ネリー
ああああああああああああ長文投下ミスって消しちゃったわ、アホタレーーー!
これってPt無駄にしちゃったのかしら…orz
2005/11/30 20:07:47
吟遊詩人 コーネリアス
【独り言連載小説 暗い宿5】

 どこまで……話しましたかね。ああ、そう。一年前。一年前の事ですよ奥さん。

 この古ぼけた温泉宿に、脅迫犯罪者がいる。そう突き止めた男と彼……ナサニエル刑事は、宿泊客を装い、旅館の一室で張り込みを続けた。男の二人旅、そんなサムイ眼差しを避けるため、経理部を脅しつけて別の部屋に泊まりながら。
「今は私一人、ですがねえ」
 ふ、と煙草の煙を吐き出して、苦く笑う。あれは、仕事の同僚というだけではなく、良い友人だった、と思う。
【子守歌のコーさん】に【泣き落としのナサニエル】と言えば、人狼署に知らぬ者なき迷……いや、名コンビであったのに。
 その彼も、今はいない。
「君とデュオを組んで売り出す、それが私の夢でした。……署の人たちは『コントの間違いだろう』と言っていましたが」
 ガラスの向こうに、雨に濡れた町。この町も旅館も、そう、彼の墓標だ。
 ナサニエル刑事は、一年前の今日、この宿で命を落としたのである。
2005/11/30 20:14:39
学生 ラッセル
何とか戻ってこれたよ。とは言ってもまた出かけちゃうんだけど。とりあえず議題回答から。
●セシリアさん
凶悪犯から見ると、たぶん3人いる中で1人は「俺の事を強く偽」という言う人物がいると思ってる。これはまぁありきたりだけど、凶悪犯から悦子を名乗る奴が出てくると思ってるから、COした時に不自然にとられないよう、俺の事を強く疑ってくるんじゃないかと思う。
で、今日になって俺に対して偽よりのイメージを持っているという内容で強い発言をしているのは、現状でノーマンさんとセシリアさん。よってこの2人のどちらかから身辺調査を希望したい所。
中でもセシリアさんは、「とりあえず俺を偽」という前提から疑おうとしてきたように見えるんだよね。俺の>>1:160について発言の見落としと言っているけど、これは上記の前提からきたんじゃないかと思う(ノーマンさんが言いたい事は理解したつもり)。よって第1希望。
(115)2005/11/30 20:18:20
学生 ラッセル
▼レベッカさん
今の所は寡黙吊り。
あまり時間がとれてない俺が言える事じゃないかもしれないけど、やっぱり喋ってくれる人よりは寡黙を…という思いはあるかな。寡黙吊り以外で挙げるなら▼セシリアさん。内容は上記参照。その場合は●ノーマンさんで。
(116)2005/11/30 20:18:51
学生 ラッセル
質問を受けてるね。
>>82
はっきり言っちゃうと、能力者の優先度は俺としては悦子>>刑事だと思ってる。まぁ理由は言わなくてもわかると思うけど、連行という行為の結果しか情報を得られないのと、身辺調査の結果で情報を得られるとうのは重要度に違いがあると思ってるから。
だから、>>1:160で言った通りだけど悦子のみは回避COを希望させてもらってるつもり。刑事の回避CO反対についてもう少し詳しく言っておくと、パンダを連行せずともラインが確定する場合もあるし、更に言うと投票COじゃない場合は真悦子が俺って確定する可能性も0じゃないから。
(117)2005/11/30 20:28:41
吟遊詩人 コーネリアス
お、乙女三姉妹の内、二人と調査連行希望が被っている自分を絞め殺したい。
とは言え……認めるのは何かもの凄く嫌ですが、ノーマンの意見に妙な説得力を感じます。
そう。

ピーチボーイの「俺」は、背伸びの匂いがする。
(118)2005/11/30 20:36:48
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンの>>71、AB選択肢は難しい問題ですね。仮にラッセルが共犯者だった場合、彼が調査受け入れを拒否すると、その事によってヴィンセント氏が調査対象を変更し、「じゃあこの人」と本物の犯人をビンゴさせる恐れもあります。故に、もし小生が共犯者なら大人しく占われ、後に悦子なり私服刑事なりCOしますが、「こんな初っぱなからビンゴされるような犯罪者なら、いっそ荒野に消えちまえ」的な発想であれば、炙り出しの方を選ぶかもしれません。
(119)2005/11/30 20:37:28
吟遊詩人 コーネリアス
ピーチボーイから解答を頂いていますね。私服刑事より悦子優先、という考え方は理解しました。実際、小生の感覚としても同じです。
まだ議事録をしっかり読み込んでいませんが、君の考え方は大体において、理解したように思います。後は(たぶん出てくるであろう)対抗者が現れてから考慮すればよい、と考えます。

では、小生は「相棒」を見たいので失礼します。また後で颯爽と現れます。
(120)2005/11/30 20:43:41
吟遊詩人 コーネリアスは、水谷豊のファンなのです
2005/11/30 20:44:09
見習いメイド ネリー
>>101 コーネリアスさん
「追従と取られぬよう早々に調査希望を出しておく〜」って言ってるけど、私が意見を出したの、日付が変わる2時間前よ? 先生がいつ来るかわからなかったし、先生が考える時間も要るから、早々、っていうほど早くないんじゃないかしら。
なんとなく先生のGOサインを待ってから意見を出す、みたいな流れになってたけど、それじゃ間にあわないかもしれないし、初日の希望って言いがかりやネタになるから、それこそ犯人が仲間を売ったりする格好の場になるわ。そもそも情報が少ない序盤で、その意見が出揃わないのはやだなって思ったの。

>>109
別にクインジーさんを全く疑ってないわけじゃないわ。
クインジーさんが犯人なら自分を連行しろなんていわずに放置しておいた方が、妙な印象残さないで済む分安全じゃないか=白要素だと思ったの。
この宿にはなかなか発言できないでいる人もいるから、(私の感覚では)クインジーさんは寡黙だと思ってなかったし。
(121)2005/11/30 20:46:53
学生 ラッセル
>>105>>106
まず>>105だけど、正直に言うと今日の内容を短時間で全て説明できる自信も時間も無かったから。「パンダ貰ってCOするのが一番嫌だからCOします」とだけ言ったら普通に怪しまれるにきまってるしね。一旦その内容で纏めたんだけど、発言してすぐ離れないといけなかったから色々考えて>>1:197のようにCOしたつもり。
それから>>106だけど、「信用問題には大きな問題」と言ってるけど、これって凄く大きいと思うよ。その後言ってる、存命のメリットがこの問題に釣り合うとは思えないんだけど。
後、正直言うと俺自身中盤〜後半の入り口まで生き残れたら御の字だと思ってるし、対抗COさせなかった事でまずは即死の可能性は減らせたと思う。
COする事による存命のメリットも十分あると思ってるんだけど。少なくともあの段階で黙ってて、確白になるorパンダになるよりは今皆に有用な情報を残せてると思う。
(122)2005/11/30 20:48:57
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーの作った料理をはふはふしながら食べている。
2005/11/30 20:49:34
学生 ラッセルは、>>106>>118、俺で何が悪い!ヽ(`д´)ノ
2005/11/30 20:50:32
医師 ヴィンセントは、数日ぶりのまともな食事に、ちょっと涙目。
2005/11/30 20:51:40
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/30 20:51:50
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、料理ありがとう。美味しく頂きます。
2005/11/30 20:52:23
村長 アーノルドは、和服を着、巨大な扇子で仰ぎながら現れた
2005/11/30 20:52:56
村長 アーノルド
風流でおじゃる!風流でおじゃるの〜!

ってわけでこんばんわぁん♪
またちょっと遅くなっちゃったけど、急いで希望を挙げるわねぇん。
(123)2005/11/30 20:54:09
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/30 20:55:04
村長 アーノルド
ラッセルちゃんの「俺」ってとっても無理して使ってる感じがして
そこが可愛いのよねぇん…ウットリ。
だから別に悪い訳じゃなくて、可愛いって事なのよぉん。うふっ。
(124)2005/11/30 20:56:19
学生 ラッセル
さて、正直言うと俺向けの発言の所だけをピックアップして読んだだけで残りはほとんど流し読みだったりするorz
本当はもう少し時間をとりたいんだが、結果弁護発言ばかりになってしまっていて申し訳無い。

明日からはもう少し時間取れると思うんで、その時に議事録を纏めて読ませてもらうよ(まぁ生きてたらだけど)。「促し王」と呼ばれる人物を超えられるぐらいに頑張れたら…いいな。

それじゃまた後で。
(125)2005/11/30 20:56:42
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/11/30 20:56:47
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/11/30 20:57:23
学生 ラッセル
俺ラッセル難しいよ…orz



僕ラッセルが染み付いちゃってるから……orz
(*23)2005/11/30 20:57:56
医師 ヴィンセント
うーん。料理がおいしいです。
ネリーさんを連行したら、ご飯に困りそうなので彼女を連行するのはちょっとなぁ。
コーネリアスさんやクインジーさんを連行すると、宿がイロモノ天国状態でそれもちょっと(汗)

推理と完全に別の次元で悩みますね…
2005/11/30 20:58:12
見習いメイド ネリー
>>*23
ヾ(・ω・` )

確かにラッセルさんは「僕」の方が似合う顔立ちではあるわね(苦笑。
「僕は新世界の神になる…!!」って言ってみてくれない(笑)?

そういえば、襲撃はどうする?
(*24)2005/11/30 21:00:32
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「お疲れ様。デザートに豆寒天もあるから良かったらどうぞ。」
2005/11/30 21:01:26
医師 ヴィンセント
ガチ推理からの今日の私的希望。

●クインジー
 今日吊るか占うかしないと、今後手が回らなくなる可能性があり、その場合に禍根となる可能性大。

▼セシリア
 パッション。
 てか、吊りにあげたら回避COしそう。
▼ノーマン
 パッション。初日発言より占霊どちらでもないぽいので。
2005/11/30 21:02:19
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに「ありがとう、甘味系は大好きなんです。と微笑み返し。
2005/11/30 21:03:46
村長 アーノルド
う〜ん、難しいわねぇん。アーノル子迷っちゃった♪

まずはやっぱりラッセルちゃんの悦子COについてだけど…
これまでみんなからの突っ込みとそれに対する受け答えで
何を考えていたのかは凄く良くわかったわぁ。
ちなみに今のアタシの心象は6:4で真6って所かしらねぇ。
家捜し対象に決定して割とすぐのCOは相談している様には
見えなかったし、仮にラッセルちゃんが指名手配犯だとしても
あの場面でCOするメリットはあんまり無いわよねぇ。
普通に考えれば怪しまれるだけだもの〜。
モチロン、そーいう場面でもためらわずに大胆な行動できる
犯人もいるけど、>>122とかを見る限りあんまりそんな感じも受けないわね。
ラッセルちゃんの考えはわかったし、あとは対抗悦子が出てから
改めて判断するしかないと思ってるわ。
(126)2005/11/30 21:06:34
学生 ラッセル
>>*24
ぼ、僕は新世界の神になる…!!




…こ、こんな感じかな(どきどき)。
で、さっきよくわからないけど黒いノート見つけたんだけど…これなんだろ。



襲撃先は決定が決まってからかな。それと特別指名手配犯は誰だろね。何となくジェーンが怪しく思えるんだけど…。
(*25)2005/11/30 21:11:55
見習いメイド ネリー
>>*25
わあ、凄い。ラッセルさん、本物みたいよ(笑)!

私はセシリアさんじゃないかなーって気がしてるわ>特別指名手配犯
喋り方とか…、考えの述べ方とか。
(*26)2005/11/30 21:18:06
医師 ヴィンセント
さて。仮決定予定時刻の21時を過ぎましたね。
まだ希望を出していない方も居ますが、現時点での仮決定ということで。

●本日のガサ入れ先:クインジーさん
>>50みたいなこと言われたら、思わず連行したくなっちゃうじゃないですか。私、意外と素直なんですよ?
そんな太っ腹なコト言う人が犯人とは考えにくいですが、ああいった発言が出た以上放置しておけば今後の禍根となるでしょうから、今日のガサ入れ先に。

▼本日の連行者:セシリアさん
ラッセルさんに対する考察の細やかさの割に、本日のガサ入れ・連行希望の理由がおおざっぱであり、そのバランスの悪さに引っかかりを感じます。
この辺はネリーさんやジェーンさんと同じ理由ですね。
(127)2005/11/30 21:18:25
見習いメイド ネリー
>>127
やったわ!!
ナイス、先生!!
(*27)2005/11/30 21:19:21
医師 ヴィンセント
クインジーさんからは回避COは無いと思いますが、もしセシリアさんが何らかの能力者であれば、回避COをお願いします。

ただし、その際は「自分は能力者です」というCOのみにとどめて下さい。
(128)2005/11/30 21:20:15
学生 ラッセル
セシリアさんかぁ。どうだろうね。
何はともあれ>>127GJ!
(*28)2005/11/30 21:20:39
酒場の主人 フレディは、いつもの青いレオタードで転がり込んできた。
2005/11/30 21:21:43
酒場の主人 フレディ
わたしとしたことが…忙しさにかまけてぜんぜんお話できてないわ…

ノン!!
(129)2005/11/30 21:23:10
酒場の主人 フレディは、あっ仮決定出てたのね。【仮決定了解】
2005/11/30 21:23:54
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/30 21:24:05
見習いメイド ネリー
【仮決定了解よ】。
セシリアさん、夜は来れるって言っていたけど…大丈夫かしら。
ギリギリにならないと良いんだけど。
(130)2005/11/30 21:26:50
村長 アーノルド
ああっ!いつのまにか仮決定がっ!
【仮決定了解よぉん】

そして希望いそぐわね…ごめんなさぁい。
(131)2005/11/30 21:30:41
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/30 21:32:44
酒場の主人 フレディ
決定に了解はしたけど、寡黙が残るのもなんだかなあと思うから(一生懸命しゃべってる人がちょっとかわいそうってね)レベッカちゃんにはもっと話して欲しいわね。

とりあえず、今日ヨッパで帰ってきたらケツ百叩きね。
どうせなら女の尻よりナイスGuyの尻の方がいいけど…
(132)2005/11/30 21:37:22
見習いメイド ネリー
今のうちにお風呂に入ってくるわね。
本決定までに戻るわ。

さくらも一緒においで。
お風呂に入れてあげるわよ。
(133)2005/11/30 21:41:41
見習いメイド ネリーは、さくらを抱いて、出ていった。
2005/11/30 21:41:46
酒場の主人 フレディ
あたしもちょっと離席するわ。
本決定は鳩ちゃんチェックになりそう。

それじゃまたあとで〜。
(134)2005/11/30 21:52:50
酒場の主人 フレディは、ヘリからぶら下がる縄梯子につかまって飛んでいった。
2005/11/30 21:52:53
村長 アーノルド
さて、じゃあ希望を挙げるわねぇん。
●(家捜し):ゴードンちゃん
気になったのは初日議題解答のCOタイミングが私服刑事・悦子共に
3日目COっていう人達なのよね。
連行の結果を知る事しかできない刑事が確定する事はよくあるし、そうなると
探偵の護衛が悦子から外れやすくなり悦子が襲われる危険性が
とっても上がるわ。
だから同時に能力者を表に出してしまうのはとても怖い事よぉん。
それに、二日目の連行の結果が白ならCOしない事が
白という結果発表代わりになるから3日目に刑事がCOする意味って
あんまりないと思うのよぉ〜。
モチロン襲撃されたのが刑事だったのかも…って可能性はあるし、それを
心配するのもわかるんだけどねぇ。
でもそれを心配するあまりに悦子が簡単に襲われちゃったら本末転倒。
もしかしてそれを狙っていたのかしら?なーんておもっちゃうわぁん。
(135)2005/11/30 22:02:11
村長 アーノルド
そしてその主張をしてたのはゴードンちゃん、ネリーちゃん、クインジーちゃん。
家捜しされた?ベンジャミンちゃんやCOしたラッセルちゃんは除外したわ。
で、その中で明確な理由を述べていなかったゴードンちゃんとクインジーちゃん
から、今回はゴードンちゃんを選ばせてもらったわぁ。
といっても序盤だから、多分にこじつけなのは勘弁して欲しいわ♪

▼(連行):レベッカちゃん
アタシの基本的な考えとして当たり前だけど、「寡黙は残すな」っていうのが
あるのよねぇ。そうするとやっぱり一番その印象が強いのはレベッカちゃんになるわね。安易かもしれないけど、このままレベッカちゃんが寡黙なまま残ってしまうととても判断に困ることになるから、やっぱり希望させて貰うわね。
(136)2005/11/30 22:04:32
村長 アーノルド
よし、それじゃアタシもアミューズメントコーナーで
卓球でも楽しんでくるとするわぁ♪
日付が変わる前後にはちゃんと戻ってくるわねぇん。
それじゃ、シーユー♪
(137)2005/11/30 22:05:52
文学少女 セシリアは、まだ戻れないから手短に言うね。
2005/11/30 22:07:06
雑貨屋 レベッカは、疲れきった様子で帰ってきた。
2005/11/30 22:08:30
雑貨屋 レベッカ
今日はヨッパじゃないけど…
クタクタすぎて(略)

なんでだか忙しくなってしまって申し訳なく思ってるわ。
いない間の記録読んでくるわー。
(138)2005/11/30 22:10:40
ちんぴら ノーマン
そういやー襲撃どうしよう!!

すっかり忘れてた(笑
(*29)2005/11/30 22:13:06
ちんぴら ノーマン
というわけで戻ってきてるわよん☆
(*30)2005/11/30 22:13:22
ちんぴら ノーマン
1.ベンジャミン
2.ヴィンセント
3.特別指名手配犯っぽい人
(*31)2005/11/30 22:13:55
文学少女 セシリア
【あたしは能力者】
よ。
…いろいろ言いたいことはあるけど、鳩だからアンカーも打てなくてホントに悔しい…

でもこれだけは言っておくね。
『あたしは自分の疑問を、状況と照らし合わせて述べた』だけなんだけど、
なんでそれが『偽って強く言う』とか『印象操作』になるのかなあ…

あたしは逆にそんなことを言えるラッセルやネリーさんに違和感覚えるけど…
(139)2005/11/30 22:19:56
資産家 ジェーン
アラ!あちしが回ってる間に仮決定出てたのね。【仮決定了解よーう】。

レベッカは残すのねぇ…他の人も言ってるけど、もっともっと一杯喋ってほしいわん。忙しいのは仕方ないんだけど、それでも可能な限りねぇ。
(140)2005/11/30 22:21:29
ちんぴら ノーマン
乙女ただいま☆
今日はナイスミドルのおじ様と二人きりでドライブしたわ☆
二人の会話もはずんで最高だったわよ(はぁと

……ハンドル握ってるのが私じゃなきゃ最高だったんだけど(溜息
(141)2005/11/30 22:21:35
ちんぴら ノーマン
>>141意訳

今日の教官は初老のおじさまでした。
今日もたくさん注意されまくりましたorz
小言が山のようでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*32)2005/11/30 22:22:18
学生 ラッセル
零、おかえり。襲撃先はもう少ししたら考えてみる。

>>139
きたね。9割方悦子のはず。
(*33)2005/11/30 22:23:19
資産家 ジェーン
>>139
…えぇっ!?セシリアも能力者だって?

……ラッセルにしろセシリアにしろ、俄に信じがたい話だわねーえ。
(142)2005/11/30 22:23:31
文学少女 セシリア
ごめん、今はこれだけしか言えないよ…
何かないかぎり、日が変わるまでにはかならず顔を出すわ。
(143)2005/11/30 22:23:35
資産家 ジェーンは、回りながら混乱している。くるくるくる〜
2005/11/30 22:23:54
学生 ラッセル
>>*32
ヾ(・ω・` ) なでり
(*34)2005/11/30 22:24:05
お尋ね者 クインジーは、煙草をくわえながら宿に入ってきた。
2005/11/30 22:24:25
ちんぴら ノーマンは、>>139にΩΩ Ω<それは本当なのかキバヤシー!!!
2005/11/30 22:24:47
ちんぴら ノーマン
あー……
ラッセルといい、セシリアといい。

インp(ry先生の引きがいいのか、隠れるのが下手なのか……
もうっ目立ちたがり屋さんなんだからっ!!
(144)2005/11/30 22:25:51
お尋ね者 クインジー
…何とか戻ってこれた。

【仮決定らじゃ (・_・ゞ】

だが、セシリアから回避か。
まぁ、朝も言ったが…悦子候補と私服刑事候補でるまでは、殆ど犯人は連行できないと思うぜ。

だからよ、俺でいいよ。
ドクター。素直が一番だ。俺を連行でいい。
(145)2005/11/30 22:26:34
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセント先生の仮決定>>127とみんなの希望を中心にざっと見てきたわ。
私を連行希望にしてる人が複数いるわねー。
んー、予定外のこととはいえ、ここまで喋れなくて本当にごめんなさい。
印象ないっていわれてもこれまでの自分の発言数を省みると返す言葉はないわね…。
でもぶっちゃけ私も記録を読む時間がなさすぎるのと、人がいない時間にしかこれなかったから印象のない人が殆どなのよね…。お互い様というには失礼なんだけど…。
明日からは日中時間がとれると思うからみんなとその場で会話できると思うわ。

もう少し詳細に読んでくるわねー。
(146)2005/11/30 22:27:06
吟遊詩人 コーネリアス
今戻りました。取りあえず議事録をもう一度読み直しますが。
【仮決定、取りあえず確認しています】
が、セシリア嬢が捜査側の人間と主張するなら、変更になりますかね。しばらくはこの場にいられるでしょうから、対応はできるかと思います。
(147)2005/11/30 22:27:28
鍛冶屋 ゴードンは、ロビーにやってきた。
2005/11/30 22:28:11
文学少女 セシリアは、それだけ言うと作業にもどった
2005/11/30 22:28:51
資産家 ジェーン
…クインジー、なんでそんなに自分吊ってもらいたがってるんだ(苦笑 単純に、リアル忙しいですか…だったらそういってくれれば吊るんだけどな。
2005/11/30 22:29:47
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定は了解した】

がセシリアも能力者とはな。
うーぬ、伊達にインタポールやってるわけではないな。
(148)2005/11/30 22:31:12
雑貨屋 レベッカ
セシリアは能力者とだけ宣言したのかー。
今言えない事情というのは図りかねるけど、今日の連行先にすることはできないわね…。
(149)2005/11/30 22:32:00
見習いメイド ネリー
ただいま、今戻ったわ。
やっぱりセシリア能力者か…。
ほぼ間違いなく、悦子ね。

セシリア、食べられないかな。壱八捨て駒になっちゃうか。
(*35)2005/11/30 22:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
まず
>>121 ネリー嬢
そうですね。「早々に」というには語弊のある時間です。
実際、この手の希望は誰かが一番最初に出さなくてはならない上、更新時間が迫っていましたしね。
この点に関しては、以後、疑惑の対象とすることを避けます。

セシリア嬢への疑問点が質問なしに希望時点で指摘されていたことも、「あの時点で思いついた」ということで了解しました。この点は信じるよりありませんが、理解できない話ではありません。
小生としても、この時点では印象から推測する他はなく、「意見を積極的に述べている人の中で、気になる方」を上げたに過ぎません。小生は黙っている人に関しては連行する方針です。
(150)2005/11/30 22:32:59
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントセンセ、引きがいいわねーえと感心することしきり。
2005/11/30 22:33:39
ちんぴら ノーマン
セシリア共犯者だったら笑うんですけど!!
(*36)2005/11/30 22:34:25
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、ヴィンセント氏の引き、恐るべしですね。
セシリア嬢の事はまだ「能力者である」という宣言の他に何も成されていませんので、現時点で詳しく述べるのは控えます。
(151)2005/11/30 22:35:14
見習いメイド ネリー
あははははは、確かにそれはまずし!!
なんかもう、セシリアが特別手配犯にしか思えなくなってきたの私だけ?

零は特別手配犯、誰だと思ってる?
(*37)2005/11/30 22:35:34
資産家 ジェーン
さて、中身当て、2日日の勘の結果。「。」以降はとりあえず適当に当てはめてあります。
中身バレ上等の人たち(アーノルド:tilant、フレディ:kokomo、ノーマン:cervis)、コーネリアス:beten、ヴィンセント:Sil、ゴードン:secan、ネリー:柊。
ベンジャミン:mumurik、レベッカ:tuyet、ラッセル:tomi、セシリア:rana、クインジー:purin、ユージーン:kuzuya
2005/11/30 22:35:41
お尋ね者 クインジー
ラッセル。

お前の言う「回避CO」って調査先での事も含んでたのか…?
俺はてっきり、連行先での事だと思ってたぜ。

とりあえず、回答サンキューな。
(152)2005/11/30 22:36:42
お尋ね者 クインジーは、さくらが見当たらないので、1人で風呂に向かう事にした。
2005/11/30 22:37:17
医師 ヴィンセントは、「参りましたねぇ…」と肩をすくめた。
2005/11/30 22:39:08
見習いメイド ネリー
ただいま、戻ったわ。
セシリアさんが、能力者COね…。
このまま、本決定を待つわ。
それにしても本当、先生、ひきが凄いわね。

あ、クインジーさん、おかえりなさい。
はい、サクラをお風呂に入れといたわよ。
やっぱり猫は風呂嫌いなのね。引っ掻かれて大変だったわ。
(153)2005/11/30 22:39:46
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを追いかけて、さくらを渡した。
2005/11/30 22:40:23
ちんぴら ノーマン
……これ仮決定変更になるでしょうけど、これでさらに対象がCOとかしたらもう笑うしかないっていうかものすごいネタ師よね、インp(ry先生。
(154)2005/11/30 22:41:08
吟遊詩人 コーネリアス
……うむ。何やらのど飴を貰ったようですので、これは「そこの(髪が)白いの、他の連中に突っこみいれやがれ」という合図かと考えたのですが、今のところ、小生の詩心を刺激するような発言は見あたりませんね。
もう一度、初日から議事録を見直しますか。

……あ。いや。

「腹にクるようなネタをブチかませ」の方でしょうか。
(155)2005/11/30 22:42:15
雑貨屋 レベッカ
クインジーの非捜査員宣言だけど>>49
駐在さんの話だとこの温泉には2人の逃亡犯と共犯者がいるのよね。
このタイミングでの連行先になってもかまわないっていう宣言は、共犯者としたらまずありえないし、逃亡者としても大胆じゃないかと思うのよね。
なんとなく2日目って理由をつけやすい人を連行希望にあげると思うの。自分でいうのもなんだけど寡黙なあたしなんてまぁその最たるものよね。
(ただし、あたしを挙げてる=怪しいと思っているわけではないわよ。
確かに寡黙だったから。)
だからクインジーは今日連行先になる可能性は高くなかったんじゃないかと思うの。でも、敢えて宣言した。
このことは2人しかいない逃亡者の行動と考えると大胆なんじゃないかと思うのよね。
インターポールがいなければ暫定白、のような扱いになって纏め役を狙うため、ということも考えられなくはないけれど…
だから、あたしはクインジーを連行するのは反対だわ。
(156)2005/11/30 22:42:45
ちんぴら ノーマン
特別指名手配犯誰かしらねぇ。
セシリアのよーな気もするけど、時間帯的に見ると違うよーな気も。
どうなのかしら。
(*38)2005/11/30 22:42:54
ちんぴら ノーマンは、>>155 後者だと思うわっ(真顔
2005/11/30 22:43:24
医師 ヴィンセント
さて、困っちゃいましたね。
これで連行先を変えて、そこからまた回避COが出るとクインジーさんの言うように初日は無実の人間しかしょっ引けない状態になりそうですし。

こうなったら、能力者の方には出てきて頂いた方が良さそうですね。

【能力者の方はこの発言の後の第一声で役職を含めてCOをお願いします。】
(157)2005/11/30 22:45:17
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアス、あちしも後者だと思うのよう(真顔
2005/11/30 22:46:04
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの>>154とか勘弁してください(汗)
2005/11/30 22:46:31
ちんぴら ノーマン
刑事どうする?騙る?
(*39)2005/11/30 22:46:32
学生 ラッセル
>>157
面白い展開きたー

…俺がほんとに悦子ならこの決定キレるんだけど!(笑)
(*40)2005/11/30 22:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
フッ。待たせましたね皆さん。
この小生こそが「歌う大捜査線」支える筆頭、「子守歌のコーさん」と異名を取った【私服刑事さんです】。

四日目COとか恐ろしい注文をした人、心臓が冷えましたよ。
(158)2005/11/30 22:47:55
交易商 ベンジャミン
うほ、かなり遅くなってしまったで。みんなおりはるかねえ。ちょっくら見直してくるで。
(159)2005/11/30 22:48:01
学生 ラッセル
百がどうするかだね。
騙ってもいいと思うけど、本人の希望に任せるよ。
(*41)2005/11/30 22:48:05
医師 ヴィンセント
>>156 レベッカさん
逃亡犯は3人、共犯者は1人ですよ〜。
(160)2005/11/30 22:49:20
交易商 ベンジャミンは、大至急、腰に手を当てていちご牛乳一気飲み中。
2005/11/30 22:50:03
吟遊詩人 コーネリアスは、「待たされていたのは私の方なんですがね」と無意味にキメた
2005/11/30 22:50:04
雑貨屋 レベッカ
>>54
ラッセルは「俺が調査対象になって罪をでっち上げられてCO」というシナリオを想定してCOということなんだけど、この村の逃亡者は2人。
連行や身辺調査の対象にならなければ、能力者COはせずに潜伏策をとるんじゃないかな…。
とすると私服刑事が確定する可能性も高い(さすがに悦子に偽が出ないのは考えにくいと思うので悦子2私服刑事1と想定)
このパターンだと地雷がないにしても黒はでにくいんじゃないかとあたしは思うわ。
(2005/11/30 22:50:20、雑貨屋 レベッカにより削除)
ちんぴら ノーマン
私は非COしちゃうわよん
(*42)2005/11/30 22:50:14
見習いメイド ネリー
う…。どうしよう…。
(*43)2005/11/30 22:50:48
鍛冶屋 ゴードン
歌って踊れる私服警官ですか、なんかあれを思い出すなあ。
(161)2005/11/30 22:51:20
学生 ラッセル
>>*42
了解。俺としては、刑事は確定させちゃってもいいと思うけどね。
(*44)2005/11/30 22:51:26
見習いメイド ネリー
止めとくわ。非COしてくる。
(*45)2005/11/30 22:51:58
ちんぴら ノーマン
>>156
えーと………………
頼むからお約束よく読んでねorz
システム面の確認はよくしましょう……
(162)2005/11/30 22:52:24
ちんぴら ノーマン
レベッカまいったな。
これであれほぼ白だよ。
(*46)2005/11/30 22:52:37
見習いメイド ネリー
>>156
逃亡犯はこの宿に3人居るわ。
まあ逃亡犯が2人でも3人でも、亜の発言は言わない方が得策だったと思うわ。
>>121で言った通り私も白要素だと思う。

って書いてたら、先生から指示が。
【私は刑事でも協力者でもないわ】
(163)2005/11/30 22:52:45
交易商 ベンジャミン
>>157
うぬぬ、ヴィンセント先生から決定が出てるんやな。
【仮決定了解やで。】
【わいは逃亡犯をしょっぴける力なんておまへんで。】
商人や商人、うんうん。
(164)2005/11/30 22:52:55
ちんぴら ノーマン
えーと一応言ったほうがいいのかしら?

【私は何の力もない無力な乙女よっ(*ノノ)】
(165)2005/11/30 22:53:14
雑貨屋 レベッカ
>>157

【あたしが悦子よ】
寡黙な悦子でごめんなさい…
(166)2005/11/30 22:53:40
見習いメイド ネリー
レベッカ、悦子CO、キターーーーー!!(爆笑
(*47)2005/11/30 22:54:13
ちんぴら ノーマン
ぶっ!!
もう何この引きのよさは!!
(*48)2005/11/30 22:54:33
資産家 ジェーンは、センセ、非COはどうするのよぅ?
2005/11/30 22:54:38
雑貨屋 レベッカ
>>160
あれ…?


………ごめんなさい。素で間違えてたわ。
(167)2005/11/30 22:54:46
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/11/30 22:55:07
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/11/30 22:55:21
学生 ラッセル
>>166
_| ̄| ...○

これでレベッカ真だったらまじ凹む。
(*49)2005/11/30 22:55:22
資産家 ジェーン
あ、非COしていいのねえ。
【あちしは悦子でも私服刑事でもないわよぅ】
(168)2005/11/30 22:56:02
資産家 ジェーンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/11/30 22:56:13
鍛冶屋 ゴードン
>>166
悦子ならとりあえず、結果を述べてくれないかな。
これは言っても大丈夫だよな。
(169)2005/11/30 22:56:45
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに「痛くしますよ?」と微笑んだ
2005/11/30 22:56:54
医師 ヴィンセント
ああ、私服警官でも悦子さんでも無い方は普通に喋って頂ければ非COと見なします。

喋るネタが無ければ、普通に非COをして頂いても構いませんよ〜。
(170)2005/11/30 22:57:02
雑貨屋 レベッカ
>>156は前提が違っていたので…(苦笑)
うーん… でも圧倒的な白要素ではないけど、白要素という点では変わらないと思うわ。
(171)2005/11/30 22:57:18
交易商 ベンジャミン
なぬ!
わいはレベッカはんにわいの部屋をあーんなことやこーんなことされたっちゅうんか!(笑)
(172)2005/11/30 22:57:18
学生 ラッセル
…というかね。





なんで私が狼側の時ばかり、村有利な誤爆が起きるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
(これで3回目だよママン)
(*50)2005/11/30 22:57:21
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに薪割りチョップ。
2005/11/30 22:57:23
交易商 ベンジャミンは、雑貨屋 レベッカに、ハゲハゲビーム。
2005/11/30 22:57:50
ちんぴら ノーマン
なんかもう一気にやる気そがれるわこの誤爆。

散々約束嫁っていったのに何しとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
(ホストの怒り
(*51)2005/11/30 22:59:12
雑貨屋 レベッカ
>>169

黒だったらCOで名乗りでなかったわけで…(略)

【ベンおじさんは逃亡犯じゃなかったわ】

ただの怪しい商人ね。
(173)2005/11/30 22:59:12
見習いメイド ネリー
>>*50
ヾ(・ω・` )

真だったらせつなすぎ…。
(*52)2005/11/30 22:59:39
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンのビームだけは喰らいたくないと心底思った。
2005/11/30 22:59:39
雑貨屋 レベッカは、みんなのハリセンを浴びて半泣き。
2005/11/30 22:59:46
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに「少しだけなら痛くされても…」とはにかんだ。
2005/11/30 23:00:39
学生 ラッセル
あー、もう俺切捨てでいいよ。こりゃ駄目だわ。
セシリア→レベッカで食わない?
(*53)2005/11/30 23:00:40
交易商 ベンジャミン
まずい、間に合うかのう。
2005/11/30 23:00:41
ちんぴら ノーマン
……まぁあれよね。
非常にメタな話になるけどレベッカは少なくとも凶悪犯ではないわね……
なんかものすごい不本意な推理だけど(溜息
(174)2005/11/30 23:01:15
ちんぴら ノーマン
レベッカのが真じゃない?
それでもセシいく?
(*54)2005/11/30 23:01:18
学生 ラッセル
レベッカ真かなぁ?
明日凶悪犯COして、レベッカの役職COさせて退場してもらおうと思ったけどちょっと無理がある?
(*55)2005/11/30 23:02:26
医師 ヴィンセント
>>173
黒だったら、COして名乗り出れたんですよね(なでなで)
白だったから、今COする事になったわけですから。
(175)2005/11/30 23:02:28
ちんぴら ノーマン
それレベッカが真だったら守護こない?
(*56)2005/11/30 23:03:06
吟遊詩人 コーネリアスは、おや、積極的ですね仔猫ちゃんと嬉しそうだ
2005/11/30 23:03:07
見習いメイド ネリー
レベッカさん真よね…。
レベ共犯でこっちの人数勘違いとか、なさそうだもの。
いけるかな?

守護ついてそうだわ。
(*57)2005/11/30 23:03:17
学生 ラッセル
>>*54
後、たぶんレベッカ襲撃はGJされるはず。もうメタでかなり真確定に近いし。
(*58)2005/11/30 23:03:21
雑貨屋 レベッカ
>>172
あんなとこもこんなとこもそんなとこまで調べさせてもらったわよー。
探しているときに出てきた「ふかふか☆写真集」にこっそり「悦子」ってサインを入れておいたわー。
レアものになったわよー。プレミアよー。
(176)2005/11/30 23:03:38
鍛冶屋 ゴードン
>>173
ありがとう。
ベンジャミンはこれで白確定かな。
oO(ハゲハゲビーム…頂点を極めし者のなせる技か、恐ろしい)
(177)2005/11/30 23:03:43
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンのハゲハゲビームだけは華麗に交わした。
2005/11/30 23:04:12
ちんぴら ノーマン
>>*58
コーネは?
(*59)2005/11/30 23:04:15
医師 ヴィンセント
>>174 ノーマンさん
そういう推理も成り立ちますが…そういうのはあまり心浮き立つものではないでしょう。

それにほら、うっかり自分を数え忘れた凶悪犯かも知れませんよ?(微笑)
(178)2005/11/30 23:04:50
学生 ラッセル
>>*56
だから、これは提案になるね。
「俺は凶悪犯。ルールを破った人物には退場してもらう」って話して、後は守護は紳士協定って感じ。

…無理か_○/|_
(*60)2005/11/30 23:05:00
交易商 ベンジャミン
ハゲハゲビームって、超ローカルネタなんだけど…w

某関西だけの番組なネタ。
2005/11/30 23:05:14
吟遊詩人 コーネリアス
現状確認しておきましょうか。
●CO
悦子さん:ラッセル、レベッカ
私服刑事:コーネリアス様
能力者:セシリア
非能力者:クインジー、ネリー、ベンジャミン、ノーマン、ジェーン、ゴードン
まだ:アーノルド、フレディ、ユージーン、
ゴードン氏は第一声がCOではないので、非COでカウントさせて頂きました。間違いあったら各自で訂正を。なお、小生以外は敬称略です。
(179)2005/11/30 23:05:49
雑貨屋 レベッカ
>>174
えっとえっと… 
それに関してはお詫びのしようもないです。
ごめんなさい。

[深々と一同の前で頭を垂れた]
(180)2005/11/30 23:05:58
ちんぴら ノーマン
うーん。
システム面確認しなかったのはルール違反になるかどうかよね。
(*61)2005/11/30 23:06:26
見習いメイド ネリー
>>*59
殆んどレベ真だと皆思ってるでしょ…コーネの方がいけそうね。

>>178
ないない。

>>*60
言い分は最もなんだけど、それやると雰囲気がね…。
(*62)2005/11/30 23:06:31
交易商 ベンジャミン
ハゲハゲビームこそはゴードンはんの言う通り、頂点を極めし者の技やね。

「ハゲハゲ、ビーム!」(エコー×3)って感じかねえ。

すまん、真面目に読んでくる。
(181)2005/11/30 23:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>174
ほら……自分を数に数えなかった、とか。仲間の一人がもの凄く影が薄くて忘れた、とか。
あ、あるじゃないですか色々。
そういうことにしておきなさい、大人なんだから(生暖かく)
(182)2005/11/30 23:07:43
ちんぴら ノーマン
>>180
まぁ……やっちゃったことにあれこれ言いはしないけど……

ものすごく吊りたいわ☆とだけ(笑顔
(183)2005/11/30 23:07:48
学生 ラッセル
困ったなぁ…。打開策浮かばないよorz

とりあえず5分頭冷やしてくる。
(*63)2005/11/30 23:08:13
学生 ラッセル
うーんうーん。
コーネ食って、セシリアとガチンコかなぁ。
後は灰削りの中で守護何とか潰して、レベッカ襲うしかない気がする。限りなく負け戦の予感だけどorz
(*64)2005/11/30 23:10:08
雑貨屋 レベッカ
>>177
セシリアが何者かわかんないけれど(悦子COをする可能性があるから)偽悦子を名乗るにしても黒判定だったらCOしてるはずだし、ベンおじさんは確定白と考えていいんじゃないかしら。
(184)2005/11/30 23:10:56
雑貨屋 レベッカ
>>175
[レベッカはヴィンセントに撫でられてなんだか嬉しそうだ]
うんうん。そうなの…。
昨日までは予想外に喋れなくて、かなりどきどきしてたのよ…。
本当にごめんなさい。
(185)2005/11/30 23:11:13
学生 ラッセル
レベッカ食えるなら今日食いたいんだけど…いけるのかなorz
(*65)2005/11/30 23:11:17
見習いメイド ネリー
壱八、いってらっしゃい。
(*66)2005/11/30 23:11:34
ちんぴら ノーマン
レベッカなぁ……吊りたいorz
(*67)2005/11/30 23:12:28
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンの言葉に怯えてこたつに隠れた。
2005/11/30 23:13:00
雑貨屋 レベッカ
ええと…勘違いして読んでたうえに希望も出してないから、しばらく考えを纏めてくるわね。
(186)2005/11/30 23:14:06
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンじゃなくてノーマンorz
2005/11/30 23:14:24
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず……推定悦子さんを連行する予定だった小生としては、希望を変えなくてはいけませんね。
一通りCOが終わってからでないと、また変更変更の憂き目を辿りそうですが。
(187)2005/11/30 23:15:47
学生 ラッセル
ここで残して真なら、なんかもうジリ貧になっちゃいそうな気もするなぁ(真占確定村で村が負けるの見た事無いよ)。
協力者であれば御の字、真でGJ出れば負けだと思って食いに行く?
(*68)2005/11/30 23:16:24
吟遊詩人 コーネリアス
今、レベッカの正体を見破りました。
彼女は

うっかりさん。

です。
(188)2005/11/30 23:16:53
ちんぴら ノーマン
そうだねぇ。
レベッカいっとくかー。
真でも協力者でも邪魔っつーかルール読めない子はお帰りくださいってことで。
(*69)2005/11/30 23:18:08
見習いメイド ネリー
おっけー。レベッカにセットしておくわ。
(*70)2005/11/30 23:19:09
学生 ラッセル
OK。こっちもセット。
(*71)2005/11/30 23:20:18
ちんぴら ノーマン
OK。こっちも完了。
(*72)2005/11/30 23:20:35
見習いメイド ネリー
>>188
そんな自信満々に言わなくても、多分本人すらそう思ってるんじゃないかしら…。

とりあえず、私の連行希望はベンジャミンさんに変更しておくわ。
(189)2005/11/30 23:20:55
交易商 ベンジャミン
うむむ…各種希望は、未発言の人から選ぶべきかいの。
わいの身はまだ清廉潔白じゃないようやしの。
(190)2005/11/30 23:22:03
学生 ラッセルは、周りの騒然とした空気に唖然。
2005/11/30 23:22:37
ちんぴら ノーマン
>>188
うっかりで済めば警察はいらないって昔のえらい人がいってたわ!!

>>189
ベンジャミンはほぼ確定白状態では?
(191)2005/11/30 23:22:56
ちんぴら ノーマン
レベッカの襲撃に失敗したら、

ネ タ に 走 ろ う。
(*73)2005/11/30 23:23:28
酒場の主人 フレディは、鳩のポポ吉を駆使してなんとか覗き見。COってなにごつ!?
2005/11/30 23:23:41
学生 ラッセル
戻ってきたけど…なんで対抗出してるのさ(唖然)。
俺が色々考えてた事がパーだよ…。これで俺食われたら俺のやった事ホント悪手じゃん…orz

で、本決定まだかな?一応クインジーさんに設定してあるけど、またもうすぐ席を外さないと…。
(192)2005/11/30 23:24:06
見習いメイド ネリー
>>190>>191
普通に私も う っ か り だったわ。
ごめんなさい。orz
(193)2005/11/30 23:24:19
資産家 ジェーン
とりあえず希望変更ねん。●ユージーン、▼ネリー
理由は今ちょっと手が離せないので後程。覗いてるけどすぐに反応はできないわよぅ。
(194)2005/11/30 23:24:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
ネリー、ベンジャミン氏は確定白、ではありませんかね。
身辺調査かました上に連行するのは、小生、ちょっと忍びないのですが。
(195)2005/11/30 23:24:46
酒場の主人 フレディは、ダッシュで戻ってきた。あなた使えないわポポ吉…!!!
2005/11/30 23:25:32
鍛冶屋 ゴードン
もう、先生に委任しようかな……
訳分からん。
(196)2005/11/30 23:25:38
交易商 ベンジャミン
ぬお、ネリーはん、わいのどこが逃亡犯やー!

(両手をちゃぶ台にセットにセットしつつ、腕がぷるぷる)
(197)2005/11/30 23:25:39
見習いメイド ネリー
あっはー!
やらかしちゃったわやらかしちゃったわ!!
(*74)2005/11/30 23:25:43
学生 ラッセル
>>189
おおおおおおおおおおおおおい(汗)。
(*75)2005/11/30 23:25:49
酒場の主人 フレディ
ハァハァ…

旅館の玄関でポポ吉絞め殺すところだったわ。
何事なのコレは…
(198)2005/11/30 23:26:36
医師 ヴィンセント
ええと、23時を過ぎましたので本日の本決定を。
状況が多少混乱しているので、昨日に引き続き私の独断が入る事をお許し下さい。

●本日のガサ入れ先:クインジーさん
▼本日の連行者:ノーマンさん

ノーマンさんの理由なのですが、まず非能力者である事。そして昨日>>1:181で希望出した方が良いと発言しながら、最終的に希望を出していない事や昨日今日の発言を総合して、考えが見えてこないところにある種のニオイを感じたから、です。この辺はユージーンさんも同意見ですね。
(199)2005/11/30 23:26:52
ちんぴら ノーマン
ブッ
(*76)2005/11/30 23:27:29
見習いメイド ネリー
あー、ほんとごめんなさい…人の事言えないわね、私も…。

とりあえず、今のところ東京は先生に委任してあるわ。
(200)2005/11/30 23:27:41
酒場の主人 フレディ
ぶほ!!

cervisさん初回吊りかよ!!!

ごめんめっさワロタ…

慰めに投げとくね!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2005/11/30 23:27:49
見習いメイド ネリー
>>199
orz

先生、ひき良すぎるにも程が有るわよ…。
(*77)2005/11/30 23:28:05
学生 ラッセル
>>199
( д )      ゚ ゚
(*78)2005/11/30 23:28:05
ちんぴら ノーマン
……先生、頼むってマジでorz
(*79)2005/11/30 23:28:40
交易商 ベンジャミン
わいの希望は引き続き
●ゴードンはん なところやね。こう、最終日、最終シーンで崖の上から告白するのはゴードンはん、あるいはネリーはんやと美しくおまへん?え?違う? すんまへん…
(201)2005/11/30 23:28:43
学生 ラッセル
…えーと。



百、後は任せたよ(肩ぽむ)。
(*80)2005/11/30 23:29:14
酒場の主人 フレディ
議事録見てきたわ見てきたわよ。
乙女超速読がんばった。

ぬっちゃけレベッカちゃん連行でいいと思うわ。
なんかもう気持ち的に。

ついでに【わたしは悦子でも刑事でもない乙女よ】
(202)2005/11/30 23:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
25
25
20
17
15
15
19
11
33
10
19
22
12