人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 6日目 (1)
旅芸人 ドリスは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは双子 ウェンディに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは語り部 デボラに投票しました
雑貨屋 レベッカは語り部 デボラに投票しました
双子 リックは語り部 デボラに投票しました
双子 ウェンディは語り部 デボラに投票しました
牧童 トビーは語り部 デボラに投票しました
お尋ね者 クインジーは語り部 デボラに投票しました
冒険家 ナサニエルは語り部 デボラに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは双子 ウェンディに投票しました
旅芸人 ドリスは語り部 デボラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、9人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
語り部 デボラは人狼だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、旅芸人 ドリスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、双子 ウェンディ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
旅芸人 ドリス
やべ。私か。
2005/11/24 22:30:31
双子 ウェンディ
うわー
ドリスさん・・・・
(0)2005/11/24 22:30:57
双子 リック
ルーズソックス
スイートルーム
ムシキング
くり
リック←おい
くいず
すずき←さかなね


記憶

マスク
くじ
2005/11/24 22:31:24
旅芸人 ボブ
おつかれー

やっぱりドリスかー だろーなー
狼だったら、そっちの方が怖そうだ
2005/11/24 22:31:31
旅芸人 ドリス
何でこういう局面で喰われるかな。
まあ、議事読んでないからどうでも良いけど。

ところで、NIZ居るか?
2005/11/24 22:31:42
双子 ウェンディ
デボラさんとドリスさんのご冥福をお祈りしますの
(1)2005/11/24 22:31:48
双子 リック
どりったん・・・
(2)2005/11/24 22:31:52
お尋ね者 クインジー
やっぱドリスか…面白いな。人狼
大げさに動けばGJ出せたか。ま、良いか。別によ
2005/11/24 22:32:00
旅芸人 ドリス
流石に委任は警戒しているようだ。
2005/11/24 22:32:22
旅芸人 ドリス
NIZ。てめーこのやろー。うがー。
2005/11/24 22:33:11
双子 リック

シックハウス
スナイパー
アマリリス
スリ
りんどう



林間学校
うしろめたさ
詐欺
2005/11/24 22:34:10
双子 ウェンディ
さて、では私は離席いたします
アンケート回答がまだの方は回答と意見くださいな
また後で参りますわ
(3)2005/11/24 22:34:26
牧童 トビー
では、デボラさんの血を入れてシェイクしてみますね。


しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・


パカ[シェイカーのふたを開けた]


デボラクローンが生まれちゃいました・・・。


デボラクローンがなにかを語りかけています。


「アンタ、ワタシガナニモノカ、シッテルダロ!!コノスケベ!!」


・・・といわけで、【デボラさんは人狼でした】
(4)2005/11/24 22:34:46
お尋ね者 クインジー
←GJ狙いに動けばよかった気がしてならない人
結果論だが。んで。今日はどっちだい?

読み合おうじゃないか
まだGJは狙わず、ウェンディを守るけどよ
2005/11/24 22:34:52
旅芸人 ドリス
ナサニエル守護者じゃねーんかなー?
ぶっちゃけ、あそこまでやって、挽回できる役職がいるとしたら守護者しかいないのだが。

要所要の発言はまともなんだが、ナサニエルは。
2005/11/24 22:36:04
双子 リック
ギリギリの限界バトル!
ルールなんて打ち破って!
手に入れよう勝利!
りりしい笑顔振りまいて
天使のように舞い降りた
ただの人じゃないんです
すごい力思ってるはず・・・うんきっと・・・
とにかくしりとりつづけよう・・・
しりとりじゃなくなってるな・・・
2005/11/24 22:37:43
旅芸人 ボブ
壁‖'-'*)

きこえなーい
2005/11/24 22:37:44
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/11/24 22:37:47
双子 リックは、双子 ウェンディ ノシ
2005/11/24 22:38:09
旅芸人 ボブ
守護にしても目立ちすぎではないかとー

つうか吊られたら守護困るんですけどー
2005/11/24 22:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
人の意見に流されますが、▼ナサニエルさん以外にしたい気がします。
少し考え直してきます…。
(5)2005/11/24 22:38:53
旅芸人 ボブ
霊能者は死んでも結果が分かる
なぜ占い師は死んだら占えないのだっ
2005/11/24 22:39:22
旅芸人 ドリス
今の時期なら、守護者COで吊り回避できるし、ここで守護者COされたら狼も喰わざるを得まい。

NIZは鉄の掟100回復唱して来い。
2005/11/24 22:40:24
双子 リック


羽化


さし身
未来
いか

依頼
異界
今井←人名かよ
遺体
憩い
2005/11/24 22:40:46
旅芸人 ボブ
(_ _)zzzZZZZZZ
2005/11/24 22:41:07
双子 リック
なんとなーくレベッカは狼じゃないような気がします。
ただ単純にドリスさんがレベッカさんを吊ろうとしてましたからスケープゴートかなぁという感じが。
(6)2005/11/24 22:42:12
旅芸人 ボブ
ちゃんとお詫びに
死んだ後に2000ptつかって墓を埋めておきまいた

灰寡黙多いなー
2005/11/24 22:42:14
旅芸人 ボブ
>>6
リック、意味分からんぞ
ドリスのスケープゴートって

Σ('-'っ)っ

ドリス狼だったのかっ
2005/11/24 22:43:08
旅芸人 ドリス
NIZが鉄の掟に触れてなければ、まとめ役権限移すなんてしなかったのに。
2005/11/24 22:43:17
双子 リック
居合い
生霊
鵜飼
いす
睡魔
麻酔
意外

椎茸
警察

ルビー
2005/11/24 22:43:52
旅芸人 ドリス
>>6
やベー、それ言い出すところが狼っぽい。
2005/11/24 22:43:53
旅芸人 ボブ
あいすみませんm(_ _)m
2005/11/24 22:43:56
旅芸人 ボブ
墓の下の井戸ぐらい深く反省しております
2005/11/24 22:44:16
旅芸人 ドリス
相方ちゃんと、守護者に回避COさせるんだろうな?
遺言で言っておけば良かった。
2005/11/24 22:44:46
雑貨屋 レベッカ
更新してるしorz
ポアお疲れ様。
(*0)2005/11/24 22:45:24
お尋ね者 クインジー
8→6→4→2。確定白二人
吊り、二回回避すれば必然的にGJ出るんだよな
連中白しか狙わんから。二回回避。その前に終われば楽だが
本日【狼結霊村村村村守】

ま、ウェンディ生かす
2005/11/24 22:45:35
旅芸人 ボブ
相方はナサニエルだから大丈夫だろう(違
2005/11/24 22:46:49
雑貨屋 レベッカ
さて、何回か経験済みではありますが、やっぱり一人になると心細いモンですねぇ・・・。
あと三回か。
(*1)2005/11/24 22:46:51
お尋ね者 クインジー
あ。待てよ
奴らの思考だと、狩人いるならまとめ役のウェンディをまもるだろうと判断するだろうしな…今回の襲撃は、はっきりいって、GJを恐れてる襲撃だ

…トビー、かな。狙うか?
2005/11/24 22:47:50
お尋ね者 クインジー
どっちにしろ…
GJ出せば、一人白決めうち灰ローラー

明日出そうが明後日出そうが。同じか
2005/11/24 22:52:21
雑貨屋 レベッカ
ガァは体調大丈夫かな・・・?
救えなくてホントにゴメン。
ポアは凄い占い騙りありがとう。
ここまで騙りが信用を得ていたのは久しぶりに見ました。
ニーナにもよろしく伝えてて下さい。

墓下はどうですか?もしかしてレベッカ吊れコールが巻き上がってますか?
もしかしなくてもそうですか、そうですかorz

こっちはこっちで何とか頑張ってみます。うん、行けるトコまで行ってみます。
うん、よっしゃ、気合入れていくぞーーーーー!!!!!
(*2)2005/11/24 22:52:23
旅芸人 ドリス
あー、にしてもネリー相方にしておきたかったなー。
成功したら面白かったのに。

>ボブ
そういえばそうだ。(笑)
2005/11/24 22:52:27
牧童 トビー
>ウェンちゃん
ナサニエルさんの意見に関して。
ナサニエルさんの占ってくれ、吊ってくれ、吊られたくない系の発言はすべてノイズだと思っています。1回ならともかく、何回もころころと意見を変えて僕たちを困惑させているので、村人のやることには見えないなぁ、と考えています。
(7)2005/11/24 22:53:05
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あ、更新してっし。
んで、ドリスな。お疲れ様。
【仮決定了解】
(8)2005/11/24 22:53:39
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>6 リック
何処で?ドリスが私吊りたいとか言ってたっけ?
(9)2005/11/24 22:54:40
お尋ね者 クインジー
ぬぁ。夜明けてたか
んで、ドリスか…
アフロは無敵じゃなかったのか…おつ
(10)2005/11/24 22:54:51
双子 リック
つるみちはなさにえるしかないとおもいまっする
(11)2005/11/24 22:55:06
双子 リック
>>5:106参照
(2005/11/24 22:55:54、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>5:106参照
レベッカ吊ろうぜ!デコ!といっております。
(12)2005/11/24 22:56:17
双子 ウェンディ
ひょっこり
コミット関係は>>4:179の考えでお願いします
(13)2005/11/24 22:57:04
双子 リック
【仮決定了解だぜ】
(14)2005/11/24 22:58:55
雑貨屋 レベッカ
>>12 リック
・・・。ゴメン、意味不明。ネタ?
>>5:106ってネタだろ?
(15)2005/11/24 22:59:21
雑貨屋 レベッカは、双子 リック、ネタならマジレススマンカッタ。
2005/11/24 22:59:49
双子 ウェンディ
>>7>トビー君
印譲論には相性がある
その事実を忘れるつもりはないけれど無意味だとも思わない
同じ事象に私がそう感じたということ
一度だけ考え直す余地となってくれればそれでかまわない
今回私が灰考察を出したのは、議論の種にしてほしい意図が大きい
(16)2005/11/24 23:00:32
牧童 トビー
【仮決定了解です】

分かりやすいように、昨日のメモをこっちにも張っておくね。
(17)2005/11/24 23:01:13
旅芸人 ドリス
>>15
本気だが…。
2005/11/24 23:01:28
お尋ね者 クインジー
んー。ナサニエルに関して素直な見解を述べてみると、だ

・喋れるのに喋らん
・ノイズだが態度を改めん
ぶっちゃけ、ここまで態度を改めないのは逆に白い。人狼ならほぼチェックメイト。なのに態度が全く変わらんってのは余程度胸が据わってるか、ハッチャケてるかのどっちかなんだろうが。シャロ、デボラが後を任せるのがこんなのか、と…
ただ、ノイズが鬱陶しいんで吊りたい、って気持ちが結構あったのは否定しない
(18)2005/11/24 23:01:35
双子 リック
タハー(´∀`;)
アレネタダッタノカ
(19)2005/11/24 23:01:36
旅芸人 ドリス
ナサ吊ったら愚民呼ばわりしてやる(笑)
2005/11/24 23:02:08
双子 ウェンディ
いや、ドリスさんのはネタだとも言い切れないと思っていたのですけど
直感で
(20)2005/11/24 23:02:49
牧童 トビー
>>16 ウェンちゃん
うん。言っていることがよくわかる。これまでの固定観念を外して議事を読み直しているよ。
(21)2005/11/24 23:03:45
双子 リック
最後にネタかネタじゃないかはっきりさせてから
逝けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ぉぃw
(22)2005/11/24 23:03:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/24 23:06:16
お尋ね者 クインジー
つか、ドリス襲撃ってのは普通に人狼がGJを恐れた結果の襲撃に見えるけどな…
ドリスのアレは結構本気に見えてたんだが。俺

えーと。
【仮決定了解】
(23)2005/11/24 23:07:02
旅芸人 ドリス
さすが、よく分かってらっしゃる
2005/11/24 23:07:59
牧童 トビー
ドリスさん・・・最後に突っ込みたかったんだけどな・・・。

ドリスさんは誰が人狼だと思うか?と・・・。
(2005/11/24 23:09:06、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
ドリスさん・・・生きていたら突っ込みたかったんだけどな・・・。

ドリスさんは誰が人狼だと思うか?と・・・。
(24)2005/11/24 23:09:26
雑貨屋 レベッカ
んー、ナサが態度を改めないのは作戦かと思ってる。
作戦というか、最後の手段というか。
ナサの場合、ここまで疑惑が広まってしまったらほぼ吊り回避するのは無理。ここに来て態度を変えるのも変だしね。
これで生き残るには、これまでと態度を変えず、誰かが「ここまで態度が変わらないのは人間じゃね?」とか言ってくれるのを待つこと。コレが最善と思った(少なくとも本人はそう判断した)のかと。
現にこうやって白視されてきたワケだし。
(25)2005/11/24 23:09:27
牧童 トビー
ぼくどうとびぃ心の俳句 8

エピ近し
  ログを見たさに
       議論捨て
  
2005/11/24 23:12:46
雑貨屋 レベッカ
ん?ドリスのアレは普通にネタだと思ってたんだが。
違うのかね。
(26)2005/11/24 23:13:42
村長の娘 シャーロット
コミットされてる。
ポア、ドリスお疲れ様。

>>*2
体調はほんともう大丈夫だよー。
墓下はとりあえずLW吊れコールまでたどり着いてないから安心してね。

とシャアに激励の言葉を贈ります。
2005/11/24 23:14:57
雑貨屋 レベッカ
ま、死人に口無し、って事で。<黒ッ
(*3)2005/11/24 23:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんが「わざと喋ってないんじゃないか」と言われてるのは私も同じ印象です。
ただ、私に●▼集中したときと似てるんですよね。だからといってそこから率直に白印象になるわけではないんですが。
黒いと言われすぎて考察を投げ出したくなった村人に見えなくもない…けどあんまり見えない、というのが正直な印象。
【仮決定了解です】
(27)2005/11/24 23:15:46
お尋ね者 クインジー
>>25
作戦としてはありだと思うんだが
アイツ、ほっとんど最初ッからやってんだよなぁ、あの態度…

良いや。おい、青毛。今から喋れ
お前に考察する能力そのものが無い訳じゃないだろ?
それで疑う事はしないんで、喋ってくれないか?
(28)2005/11/24 23:16:45
雑貨屋 レベッカ
さーってどっち食おうかなー。
ウェン食いたいけど微妙だしなー。
トビーかな?
(*4)2005/11/24 23:17:09
双子 ウェンディ
>>24>トビー君
それならあの土壇場で進めようとかいわなければよかったのではでは?(^^;;
2005/11/24 23:17:25
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
とりあえずトビーセット。
んー、灰襲撃の方がいいかな・・・。
ちょっち考えようかな・・・。
(*5)2005/11/24 23:19:40
村長の娘 シャーロット
>>*4
そこでコー喰いに行くといいよ。
絶対喰べれませんが、ふふふ。
2005/11/24 23:20:19
雑貨屋 レベッカ
>>28 クインジー
んー、思うに最初はラストウルフはロッテの予定だったんじゃないかと。
ナサはノイズ振りまき係で、占い吊りはある程度許容してたんじゃないかなー、とも思ってる。
まぁ、想定外にロッテが早期に占われたワケだが。
(29)2005/11/24 23:23:02
お尋ね者 クインジー
>>28
因みに。本当に喋り始めたら疑うけどな。何で最初から喋らないのかわからねぇし。この言葉を受けて、それでも尚喋らないなら

白だと思う
2005/11/24 23:23:15
旅芸人 ドリス
コードネームはガンダムか何かですか?(笑)
2005/11/24 23:25:08
見習いメイド ネリー
ぐぅ・・・。
すぅ・・・。
2005/11/24 23:25:10
お尋ね者 クインジー
>>29
あー。なるほど
先にシャロが占われたのが想定外で、ラスト予定が先に吊られ、トラップが逆に生き残った、ってな考察か

言われてみりゃ、だな。なるほどなるほど
(30)2005/11/24 23:25:54
旅芸人 ドリス

ナサニエルとハーヴェイは狼ではないか。

やっぱり、リックかレベッカじゃん。
2005/11/24 23:26:09
見習いメイド ネリー
てか普通にリックじゃないノン?
レベッカはアレはアレで人間らしいと思うよ。
2005/11/24 23:27:36
旅芸人 ボブ
>>30
そんなに考えて狼生きてないとおも
2005/11/24 23:28:00
旅芸人 ボブ
リックに見えるんだけどなあ
最近
2005/11/24 23:28:18
旅芸人 ドリス
>まぁ、想定外にロッテが早期に占われたワケだが。

主観っぽいといってみるテスト
2005/11/24 23:30:27
旅芸人 ドリス
とりあえず、頼むからナサニエルは吊るな。
2005/11/24 23:31:02
村長の娘 シャーロット
ドリス>
一人だけですよ、ふふ。
それだったら私はリリーナと名乗ってますよ。
・・・実際はガァですが。
2005/11/24 23:32:06
お尋ね者 クインジー
でもなぁ。色々と引っ掛かるんだよな…
つか、寡黙組。お前らなんか喋れよ、と

邪推すりゃ寡黙で逃げ切ろうとしてるように見えるわ
(31)2005/11/24 23:32:40
旅芸人 ドリス
全然、分からん(笑)
2005/11/24 23:32:52
語り部 デボラ
お疲れサマンサ。
頑張れシャア!通常の3人分働けええ。

ガァの体調も良くなったか。良かったのう。

しかしなんじゃね。狼で寡黙と多弁で役割分担とか意図的にやったりとか、発言の添削並みに見ない気がするのう。
多弁騙りだから潜伏も多弁とか、初日だとお互いの適正が狼でもわからんので、お互いの希望と時間の都合でやってしまったり。
2005/11/24 23:33:01
雑貨屋 レベッカ
んー、ロッテがラストウルフ、ってのは割りと思ってたんだけどな。
だからこそ寡黙組に狼はいるのかな、と思ってる。
そう考えると吊り候補はナサ、不自然にロッテと絡まなかったリックになるんだよなー。
ハーヴェイがすんげい微妙なんだが。
(32)2005/11/24 23:34:01
語り部 デボラ
>ガァ
最初にシャアがCN決めて、ガンダムシリーズで一生懸命CN考えてたところにガァと来たんで、途方にくれたわし。

あの時占い師を騙ろうと決めた。
ちょっと嘘。
2005/11/24 23:34:24
旅芸人 ドリス
寡黙・中庸・多弁振り分けていると思ってる連中は経験の浅い人たちではないでしょうかね?
発言量は個人の差ですから、喋る人が全員人狼志望すれば多弁狼になりますし、多弁が意見押さえることはあっても寡黙にまではならないと思います。

まあ、過去ログで中庸・寡黙・騙り全部出来ますけどどうしましょう?ッて相談している狼もいたが、正直なんじゃそりゃ(笑)
2005/11/24 23:36:18
雑貨屋 レベッカ
>>31
邪推も何も私普通に考えてたんだけど。
やっぱり私悪い子ですか?
(33)2005/11/24 23:36:46
双子 ウェンディ
←この場合まとめ役じゃなかったら多弁吊って勝ちに行くより寡黙吊って負けるほうを選ぶ人間です

今回は多弁組みを素直に白と見てますが

話してくれないと情報なくて困る・・・・
2005/11/24 23:37:42
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ポア。
お疲れ様。

そうね、分担っていうのはあまり見ないかしら。
私の初回狼時は全員多弁チームだったしね。
o0(しかし、今回の私からは多弁と言っても信じられないと思いますがorz)
2005/11/24 23:37:53
お尋ね者 クインジー
んむー…ロッテ前半喋れなかったからな

でも全体的にイメージは中庸だったと思うな。他が寡黙で、多少目立ってただけで
つかアンカー面倒で記憶頼りだが、レベッカは●ロッテの時に疑問を出した。あと、俺がロッテを多弁寄りに置いた時に口出ししたっけな。この辺から見ると、レベッカとロッテはあんま繋がってない感じ、かとふと思った俺
(34)2005/11/24 23:39:20
牧童 トビー
>>33
僕も考えてました。
シャロさんの件に関してはレベッカさんと同意見ですね。
(35)2005/11/24 23:39:54
旅芸人 ドリス
>>31
寡黙逃げ切りは確かに存在する。
2005/11/24 23:40:42
村長の娘 シャーロット
ポア>
あ、ごめんなさいね。
今回はIDをもじったものか、誰かを匂わすCNにしようと決めていたものですから。
2005/11/24 23:40:54
お尋ね者 クインジー
>>33
イチャモンの常套句だしな
つか、レベッカの意見聞く前は
「レベッカ怪しいラストウルフっぽい位置にいるこいつだろ?」
とか思ってた俺の方が悪い子かと
(36)2005/11/24 23:41:39
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんは予想外の予定が入ってしまった云々というのがなければ、多弁寄りになってたんだろうなと思ってました。
それならと寡黙組を見てみると、ナサニエルさんはのらりくらりと議論を避ける姿勢が変わらない。
リックさんは議事録の読み方にムラがあるのか相変わらずネタに反応していたり。
(37)2005/11/24 23:41:53
語り部 デボラ
まあ、色々あったからしょうがないわいな。>ガァ

意図的な寡黙って上手にやろうとしたら結構大変そうじゃね。
今回みたいに時間の都合とかなら兎も角。

しかし、灰寡黙多いとまとめ役辛いじゃろうな。
2005/11/24 23:42:52
村長の娘 シャーロット
ドリス>
つい最近やられました。
しかも突然死しかけてる寡黙逃げ切り。
それで勝って本当に楽しいのか?と思いますよね。

だから自分吊り提案だったりしますが。
私もあれで白印象で逃げ切りってのは心苦しかったです。
2005/11/24 23:43:40
雑貨屋 レベッカ
>>36
大正解ですヨ。ブレーンではなかったけどね。
(*6)2005/11/24 23:44:01
語り部 デボラ
>ガァ
あ、冗談じゃ、気にしないでおくれ。
そういえば中の人関係のことチラッと言っておったね。
表とちがって制約が無いし、時間があればガンガンその辺話したかったのう。

んじゃ、またのうー。
2005/11/24 23:44:35
村長の娘 シャーロット
>>37
いや、楽しいことに反応したくなるのは・・・しょうがないでしょう。
2005/11/24 23:45:15
雑貨屋 レベッカ
んー、ロッテは多弁寄り中庸、って感じに見てたな。
キッチリ議論できてればすぐに占い、吊りになるような位置じゃなかった。
ラストウルフの位置としては定番な位置だと思ってたけどね。
帰ってからは意見を出してくれたし、やっぱりラストウルフ予定、と見るのが正解かね。
(38)2005/11/24 23:47:46
旅芸人 ドリス
>シャーロット
シャーロットの自分吊り提案はどちらかと言うと黒判定貰っても弁明する余裕が無いから吊れと言うことかと思った。
2005/11/24 23:48:04
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー>>36悪い子過ぎるんで▼クインジーで!<ぉぃ
2005/11/24 23:48:18
村長の娘 シャーロット
ポア>
あ、それではまた〜。
2005/11/24 23:48:41
お尋ね者 クインジー
よし分かった
▼レベッカでガチだ(ぁ
悪い子に決まってるじゃないか。俺お尋ね者だしよ

>>38
ただ、疑問をあげるとすれば「何でデボラが表に出てきた?」って点だな。まぁニーナ吊られた後のデボラの発言から見ると、独断で出た印象が結構あるんだが
(39)2005/11/24 23:51:44
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ.今日の新入りさんはだれかなぁ.
2005/11/24 23:52:35
見習い看護婦 ニーナ
ああ,デボラお婆ちゃんとニアミスかぁ.
狼さまがたお疲れ様でした.
拙い狂人でごめんね(^^;
2005/11/24 23:53:54
雑貨屋 レベッカ
>>39 クインジー
んー、考えられる線としては
・デボラの独断
・デボラが騙りを希望した
・ラストウルフがステルス希望した
・役割は決まってなかったが、急なCOだったからとりあえず非COした&させた、んで場に居なかったデボラにやってもらう事になった

ってとこか。何にしろ戦略性の薄い役割配分だというのは同意。
(40)2005/11/24 23:57:35
村長の娘 シャーロット
ドリス>
実際のところは独り言に書いてますので略しますが
ドリスの言ってる理由だったら
言わずに頑張るほうを選んだと思います。きっと。
2005/11/24 23:58:08
雑貨屋 レベッカ
ん、初日見直したが、そういやあんま人居なかったな。
ロッテも居なかったし。(裏で居たかもだが)
4番目の線は薄いか。
(41)2005/11/25 00:01:56
村長の娘 シャーロット
ニーナ、お疲れ様。
[シャロはニーナを抱きしめた]

こちらこそごめんね。
いなかったり、体調崩したり迷惑かけたわ。
2005/11/25 00:02:03
牧童 トビー
>>40
ただ、4番目COという点で結果的にアドバンテージがあったんじゃないかな?信頼性としてね。
(42)2005/11/25 00:02:07
双子 ウェンディ
>>41>レベッカさん
つ[>>1:331]
(43)2005/11/25 00:03:32
見習い看護婦 ニーナ
なにげにはじめての人多いんじゃないかなと思っているわたしがいます.
だからゲームの楽しさを知ってもらうために寡黙に発言を促しは頑張ったつもり.

ラストウルフはレベッカかなあ.

>ドリス
ナサ兄,守護ぽいよね.わたしも途中から思った.
ドリスは初日の本決のときからずっと考え見透かされてるみたいで怖かったぁ.
2005/11/25 00:03:59
お尋ね者 クインジー
>>37
寡黙組みにハーヴェイが抜けてる気がするんだが
そっから先は?結論は?もったいぶらんでにーさんに言いなさい

>>40
まぁ、大体考えれる範囲はその辺だな。後はトビーの言う信頼性
ただ信頼性の点のみを見るなら、デボラじゃなくても良かったと思うんだよな。寡黙よりをプッシュした方が良さそうだ、と。>>5:55から独断っぽく見てんだが
(44)2005/11/25 00:05:43
見習い看護婦 ニーナ
[シャロの髪なでなで]
シャロこそお疲れ様.占い機能を盾にがんばって延命試みたんだけど逆効果だったみたい.
あのときはボブ狼って思ってたから,シャロとボブをどっちも活かす手を模索してたら中途半端になっちゃったのよね.
2005/11/25 00:05:50
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず朴念仁でロリコンの赤毛さんを墓下からなじりましょうか(笑
2005/11/25 00:06:14
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ>>43サンキュ、参考にする。
2005/11/25 00:07:03
村長の娘 シャーロット
ニーナ>
それはしないでおくわ。
思いっきり時間が無かった私は途中からアピールも何も出来なかったし。

三日目のリアル二日目はそっちのほうに発言出来なかったし。
2005/11/25 00:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>44 クインジーさん
ハーヴェイさんの印象が薄いので議事録読み返してます。
印象に残っていないわりには、展開予想などはちょこちょこしてあるんですね。
でも掴み所がない。
(45)2005/11/25 00:10:28
見習い看護婦 ニーナ
>デボラお婆ちゃん
実際,白状しますと,狂が騙る定番が占い師の方だってかんちがいしてたんです(^−^;
絶対真だと思ってたから,あえてあまり絡まないことで信用落とし狙ってたから表で話できなかったのが今となっては残念ー.
2005/11/25 00:11:05
雑貨屋 レベッカ
>>44 クインジー
んー、狼は結社が居るとは思っていたんだろうが、それでも3COだし。
偽決め打ちみたいな雰囲気になって護衛が真占張り付き、になるのも嫌だし。
ある程度喋れる人間に騙って貰いたかった、ってのもあるかもな。
まぁ、ここら辺は狼の好みか。
(46)2005/11/25 00:12:17
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
かわいいこというなぁ.わたしがお嫁に欲しいくらいだわ.
2005/11/25 00:13:56
雑貨屋 レベッカ
>>5:55ねぇ・・・。
騙り邪魔してスマン、ってとこ?
確かに、独断とも取れるが・・・。
んんー、ビミョー・・・。
(47)2005/11/25 00:14:18
お尋ね者 クインジー
おk。レベッカ白で俺は決め打つ
寡黙をゴリ潰しする方向で
2005/11/25 00:14:21
見習い看護婦 ニーナ
生きてるときは占いCO順見て,寡黙の中で唯一デボラお婆ちゃんより前に非能力者宣言してたコーネさんを狼疑ってたんだけど,はずれみたいだね.
こんなことなら意見披露しておけばよかったな.
2005/11/25 00:17:24
村長の娘 シャーロット
ニーナ>
ありがとう。とっても嬉しいわ。
でもエピは頑張ってみるから、応援してほしいかな。

墓下には来てほしいようで来てほしくないし・・ね。
2005/11/25 00:19:57
お尋ね者 クインジー
>>46
だな。結局連中が何を思って行動したか、そんなもん終わって蓋開けてみないと分からんわな
>>47
ま、確かに微妙なんだが。俺としてはそんな感じの印象
(48)2005/11/25 00:20:30
雑貨屋 レベッカ
>>1:331見て思ったが、ロッテが指示出しそうな狼ってコーネしか居ないナァ・・・。
クインジーは独断で動けそうだし。
やっぱり既に役割は決めてた、って取るのが妥当かね。
(49)2005/11/25 00:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
すみません日付も変わったので一旦眠ります。
明日の夕方にはまた参りますので…。
(50)2005/11/25 00:20:48
村長の娘 シャーロット
さて、今日はもう就寝しますね。
また明日会いましょう。

それでは失礼しますね。
2005/11/25 00:21:52
見習い看護婦 ニーナ
>シャロ
わぁい,応援するね!
余裕さえできれば脈は十分ありそうな感触だったから楽しみだなぁ.
2005/11/25 00:21:54
見習い看護婦 ニーナ
はぁい,シャロおやすみ.
あったかくしてね.
2005/11/25 00:22:16
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスお疲れ。ま、村人でも狼でも頑張れや。<ぉぃ
2005/11/25 00:23:11
吟遊詩人 コーネリアス
なんでこんなに私は自分の意見が出てこないんだろう…。とぼとぼ。
2005/11/25 00:23:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ありがとうレベッカ。 お先に失礼します。
2005/11/25 00:25:03
吟遊詩人 コーネリアスは、呼び捨てしちゃった
2005/11/25 00:25:22
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/25 00:25:50
雑貨屋 レベッカ
んんー、つーかハーヴェイの意見が見たいなー。
私の中で一番謎ゾーンなんだよなー。マジで。
正直このまま喋らないとかマジ吊りたくなるんだけど。
(51)2005/11/25 00:28:26
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスキニスンナ。お疲れ。
2005/11/25 00:28:39
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/25 00:29:02
牧童 トビー
ハーヴェイさん、ご飯に行ったっきり帰ってきませんねー。
(52)2005/11/25 00:31:18
お尋ね者 クインジー
ちと思い出して、ロッテの発言見てきたんだが

>>3:507のロッテの発言
●コーネリアス。
狼の可能性が高いデボラが挙げていることもあって現状一番疑っています。

これ。相手人狼なんで深く突っ込みしてもアレなんだが、主張がまず捻れてるよな。今見ると、徹底してライン切ろうとして、理論が変になってるようにも見えたりもするんだが。如何思う?
(53)2005/11/25 00:33:59
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ寝オチしてたりしてな
ああ、コネおやすみ
(54)2005/11/25 00:35:14
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイは寝落ちか。寝落ちってんのか!
つーか昨日の議事録見るとリックもなんか考察ありそうな感じ。
つーかリック何処行った?やっぱり寝落t(ry
(55)2005/11/25 00:35:21
双子 ウェンディ
個人的見解
シャーロットさんの3日目のアンケート回答に関してはあまり参考にならない気がしますね
彼女が時間ができた時点で仮決定はでていましたし
ここで情報を残そうと思うほうが不自然に思えます
今までと見解を変えずシャットダウンするための希望と見ていました
(56)2005/11/25 00:38:31
牧童 トビー
ナサニエルさんも寝落ちかもー。ここは寝落ち村ですかー?

>>53
え?狼だと思う人が疑うから占いたい?
なんじゃこりゃ?普通の発想では出てこないねこれは。3日前に戻って突っ込んでやりたいよ。

といいたいけど、確かあの時はシャロさんが復活した直後だったような気がする。そのせいか、あまり気に留めなかったのかね?
(57)2005/11/25 00:39:35
双子 ウェンディ
結局話しているのは多弁さんだけな罠(´・ω・`)
(58)2005/11/25 00:40:22
雑貨屋 レベッカ
>>53 クインジー
んー、確かに妙だな・・・。
ただ、時間的に凄い微妙だったからな。
出来る事といったら、ライン切るか羊作るか・・・。
んんー・・・。
(59)2005/11/25 00:41:56
双子 ウェンディ
すでに4人がコミットしてますよ??
まぁかまいませんが
2005/11/25 00:44:44
見習い看護婦 ニーナ
明日の新入り予想!
なんだかんだのナサ兄と,守護がウェンに移ったと踏んでトビーとみたよ.個人的にはウェンが降りてきてくれるとトビーは帰りが遅そうだから混乱が強まって嬉しいかなぁ.
2005/11/25 00:45:15
雑貨屋 レベッカ
ただ、デボラは二日目コーネを吊りに挙げてるんだよな。
ライン切りとはいえコーネの位置は微妙だったし、ホントに吊られる可能性もあったんだが・・・。
能力者の票を重視しないならソレもあり、か?
(60)2005/11/25 00:45:38
お尋ね者 クインジー
ふむ…白二人も見解どうも
うん。何かやっと議論してるって気になってきたぜ(遅
(61)2005/11/25 00:46:39
雑貨屋 レベッカ
なんかコーネにも疑惑広まってんだけどwwwwwww
うはwwwwwwwwwおkwwwwwっうぇwwww
(*7)2005/11/25 00:47:12
双子 ウェンディ
能力者票って実際どうなんでしょう
私は普通に加えて考えますが
今回ははずすという話も出ていましたし??
ただはっきりとはなっていなかったと思いますけど
(62)2005/11/25 00:47:58
牧童 トビー
 (  ゚д゚) |   カガミヨカガミ。ジンローハダレデスカ?
 | ヽノヽ ┘   
  >> T
2005/11/25 00:48:07
牧童 トビー
 (  ゚д゚) |   ソンナモノ、ジブンデカンガエナサイ。オトコダロ
 | ヽノヽ ┘   
  >> T
2005/11/25 00:49:11
牧童 トビー
 ( ゚д゚ ) |   
 | ヽノヽ ┘   
  >> T
2005/11/25 00:50:00
雑貨屋 レベッカ
>>62 ウェン
ボブが初日か二日目何か言ってなかったっけ?
それで狼が重視しないと思った可能性はあるかと。
(63)2005/11/25 00:50:29
双子 ウェンディ
>>63>レベッカさん
はい、初日ですね
狼さん方がどうとらえたかによるでしょうね
(64)2005/11/25 00:51:49
雑貨屋 レベッカ
いや、皆ちゃんと考えてるね・・・。
こんな適当で行き当たりばったりなのがラストウルフでいいんだろうかorz
(*8)2005/11/25 00:55:53
お尋ね者 クインジー
>>62
結構考えた結果
人による

に突き当たって、綺麗に霧散した
(65)2005/11/25 00:57:17
雑貨屋 レベッカ
んー、正直コーネの白度も揺らいできた・・・。
誰信じればいいんだorz

まぁ、今日は寝る。お休みー。
(66)2005/11/25 00:57:47
牧童 トビー
>>1:538
結局初日はネリーさんが最多票になったけど、もし人狼にヒットしてたら占い先変えてたかもしれない・・気がするデボラさんの発言。

気にはしていただろうね。確実に。
(67)2005/11/25 00:58:27
双子 ウェンディ
>>65>クインジーさん
ええ、そうですわね(笑
もっともですわ

>>66>レベッカさん
私は信じてくださってかまいませんわよ(にこにこ
おやすみなさい
(68)2005/11/25 00:59:51
牧童 トビー
レベッカさんお休みなさい。また明日。

ノシ
(69)2005/11/25 01:01:25
雑貨屋 レベッカ
とりあえずトビー食いのまま。
うん、GJ出たら泣く。マジ泣きですよアンタ。<誰
(*9)2005/11/25 01:01:34
雑貨屋 レベッカ
GJでたら守護放置だなぁ・・・。
何とかギリギリまで吊る方針に持っていければ・・・。
無理かなぁ・・・。
(*10)2005/11/25 01:02:34
雑貨屋 レベッカ
ま、寝ますか。
先のことはまた後で考えよ。
(*11)2005/11/25 01:04:07
双子 ウェンディ
さて、私も今日の所は寝ますの
皆様おやすみなさいませ
(70)2005/11/25 01:04:19
お尋ね者 クインジー
>>68
身も蓋もないんだがな
つか、二人は確実に信じてるぞ。当然
あと一人、結構信じてるのも居るな
(71)2005/11/25 01:05:54
お尋ね者 クインジー
ん。この辺でお開きかね。俺も寝るわ

ともあれ、寡黙喋ってくれや
リアル議論に混じらんと、印象もあんま変わらんしさ
(72)2005/11/25 01:06:44
牧童 トビー
気づいたらもう一時過ぎか。夜明けは明日以降になりそうだね。

じゃ、僕も寝ます。お休みなさい・・・。

ハーヴェイさんと、ナサニエルさんと、りっくんが喋ってくれることに期待します。
(73)2005/11/25 01:07:24
牧童 トビーは、みんなお休みー ノシ
2005/11/25 01:07:51
牧童 トビー
ぼくどうとびぃ心の俳句 8

どうしよう
  僕まだ生きてる
       どうしよう
             (字あまり)
2005/11/25 01:10:21
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
…ん?
生存者8人のうち、5人が「時間を進める」を選択しています

ウェンディはしてない
んで、ハーヴェイ、ナサニエルの無発言者以外はコミット済みか
2005/11/25 03:33:31
お尋ね者 クインジー
ふむ…ま、だからなんだ、だが
2005/11/25 03:34:54
お尋ね者 クインジー
つーか
>>5:90…よーしトビー。エピで覚えてろ
俺とレベッカの差はなんだ。男と女か。女尊男卑か?
疑い深い奴め…も、守ってやんね。ウェンディ守る

【■ウェンディを本決定にする】
2005/11/25 03:59:58
お尋ね者 クインジー
←生きてればGJ出せるだろうし、好き嫌いで守ろうと思った狩人
2005/11/25 04:01:57
旅芸人 ドリス
生存者8人のうち、5人が「時間を進める」を選択しています

と言うか、何でコミットしてるんだ?
2005/11/25 04:07:08
旅芸人 ボブ
わからん
コミットする理由が特に分からん

なんで▼ナサニエルで本決定だと思ってるのがいるんだ

まあいいが
2005/11/25 07:29:45
旅芸人 ボブ
最近思うこと

初日に灰考察なんてできないね
やるなら、確定で村人らしいミスを見つけられるね
見つければ見つけるほど白と感じるようになりつつあるね

・・・・・・人狼側やりにくくなりそうだ・・・・orz
脊髄反射で書ける範囲で推理したいね
(それは推理じゃない)
2005/11/25 11:21:02
双子 ウェンディ
みょ
だれもいないにょ

はふー
1票誰かの票が入ってたら独断するんだけどなぁ
んんー
それもこんだけ一人が注目集めてたら私には無理か??
占いでなく吊りだしなぁ
んー?わからん

また後で来るにょん
2005/11/25 12:26:11
冒険家 ナサニエル
ドリスか…まあ普通結社かトビーだよな。
今すぐは無理だが夕方頃には意見をまとめて出せると思う。じゃ。
(74)2005/11/25 13:32:16
旅芸人 ボブ
めんどうだから▼リックでFA
ついでに▼ハーヴェイ

一度に二人▼希望(無茶
2005/11/25 14:18:17
雑貨屋 レベッカ
あー、ちっと覗いたけど意見出てねーのな。
とりあえず私も今んとこ新しく出せる意見とか見当たらねーし。
とりあえず昨日の灰考察はメモに貼っとく。
(75)2005/11/25 14:27:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/25 14:27:56
雑貨屋 レベッカ
今日もいつものごとく遅くなるんで以下略。
んじゃ、また夜に。
(76)2005/11/25 14:29:47
雑貨屋 レベッカ
コレで帰ってきたらエピとかだったら笑うなぁ。
流石に無いとは思うけどさ。
(*12)2005/11/25 14:30:47
雑貨屋 レベッカ
一応GJ出されても詰みはしないな。多分。
だ、誰か計算して!<自分でしろ、と

まぁ大丈夫でしょう。考えたら負けだ、と思ってる。<負け組
(*13)2005/11/25 14:33:45
お尋ね者 クインジー
同じく。覗きにきたが特に喋る事が見つからん件
でもとりあえず

寡黙とにかく喋れって
喋らないと全力で愛情表現と称した嫌がらせ開始すんぜ?
斧持って笑いながら追い掛け回すところからスタートだ
(77)2005/11/25 15:23:43
お尋ね者 クインジーは、手ごろな斧を探しに行った。
2005/11/25 15:26:31
お尋ね者 クインジー
あー。そうそう。追加
>>5:77 ハ >>11 リ
正直とりあえず吊れそうだから吊っちまおうな印象がバリバリする言い方が気になってる俺。灰考察期待してるから、喋れよ

斧…木こりのトコからパクってくっかな…
(78)2005/11/25 15:37:53
お尋ね者 クインジーは、木こり トーマスの斧をパクりに行くことにした。
2005/11/25 15:38:49
お尋ね者 クインジー
墓下は賑わってんのか、閑散としてるのか…
後で墓下になんかしらのお供えでもしとくか
2005/11/25 15:56:25
双子 ウェンディは、よそさまのトーマスさんにお株を奪われたダニエルさんあわれ
2005/11/25 16:02:21
冒険家 ナサニエル
んじゃ適当に喋りはじめるわ。
ぶっちゃけレベッカは似たようなことしか言ってなくてつまらないんだよな。それが人っぽいと言われればそう見えなくもないが吊られやすいポジションにいる俺を手っ取り早く潰そうとしているだけにも見える。
レベッカが人間だったらどうだろう?コーネ、ハーヴェイ、リックにもっと突っ込みを入れても良い物をターゲットを俺に絞ってる当たりイヤらしさを感じる。
(79)2005/11/25 17:00:58
冒険家 ナサニエル
素なのか演技なのかはともかく今一番黒いのがレベッカだ。

コーネリアスは最近になって白くなってきた。印象論だから何とも言えないが、吊り候補から外したくなってくるな。

赤毛は濃すぎる。物凄く濃い。濃厚すぎて匂いにクラッと来そうだがこの発言濃度は人狼では出せないだろう。

ハーヴェイとリックはもっと喋れ。
(80)2005/11/25 17:03:26
お尋ね者 クインジー
>>80
…。
2005/11/25 17:08:56
旅芸人 ボブ
[ぼぶは墓下からハーヴェイの足に手を伸ばした]

[ハーヴェイの足が地面に少しずつ埋もれつつある]

…とかしたくなるぐらい、寡黙が死にそうだ
2005/11/25 17:13:58
お尋ね者 クインジー
正直、青毛吊ったら終わるんじゃないかって気も結構ある…
2005/11/25 17:24:48
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイとナサニエルのどっちかが人狼、な気ガス
外してても泣かない
2005/11/25 17:38:03
お尋ね者 クインジー
♪Lizzie Borden took an axe,
  Hit her father forty whacks.
 When she saw what she had done,
  She hit her mother forty-one.

HAHA、トーマスの斧は良い斧だぜ。腕が鳴るな…
(81)2005/11/25 19:40:07
お尋ね者 クインジー
>青毛
すまん。それで終わり?それ以上は何も思わんのか?
(82)2005/11/25 19:42:48
お尋ね者 クインジー
とりあえず
ハーヴェイ、リック、ナサニエルか…
間違って即死させんようにせんとな…ブツブツ
(83)2005/11/25 19:44:27
お尋ね者 クインジーは、斧を豪快に振り回している。
2005/11/25 19:45:02
旅芸人 ボブ
>>83下act
まずハーヴェイの頭に生えている木を切るしかないね
2005/11/25 19:48:58
冒険家 ナサニエル
思うところを全部ぶちまけたら1日が100時間会っても足りないよ。
(84)2005/11/25 20:10:44
お尋ね者 クインジー
>>84
正直全部ぶちまけて欲しいがな
もったいぶる必要が何処にあるんだよ?

ぶん殴るぞ?ふぉんぐしゃと
(85)2005/11/25 20:20:17
冒険家 ナサニエル
とりあえず赤毛のゆがんだ愛情表現を受け止めるのはハーヴェイとリックからにしてくれ…
俺は遠慮しておくよ。
そうだ、ハーヴェイの頭の桜切ってやったらどうだ?
いいかげん重かろう。
(86)2005/11/25 20:21:25
冒険家 ナサニエルは、PCチェンジのためいったんAFK
2005/11/25 20:21:40
お尋ね者 クインジーは、黙って斧を振っている。
2005/11/25 20:24:38
牧童 トビー
>>2:234 ハーヴェイさん
>序盤の推理は苦手なんだよー!!

得意の後半の推理。期待してるよっ!!
2005/11/25 20:43:05
冒険家 ナサニエル
ていうか、赤毛よ。
お前が一番人狼だと思ってる奴はぶっちゃけ誰よ。
(87)2005/11/25 20:43:51
お尋ね者 クインジー
>>87
わりぃ。他見てて気付かんかった
とりあえず現時点ではハーヴェイが一番臭いと思ってる

レベは昨日のやりとりで白く感じた。コネ自身もまだ寡黙の部類、▼青毛の流れは好ましいだろうに▼を考え直そうとしてるってのは白いか、と思ったかな
リックは分からんが。ドリス襲撃でいきなりレベ白に見えるとか言うあの推理が意味不明なんだが、あれでハーヴェイよりは白く見えるんだよな。何故か
まぁお前が一番分からんが
コネリクハーの灰考察をまったり待ってるぜ。斧振りながら
(88)2005/11/25 21:07:06
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイねえ…シャーロットとのラインがあるとしたら寡黙すぎてどうもそれっぽく見えないが…赤毛から見るとそうなのか…

てことは赤毛はレベッカ人間予想か…
(89)2005/11/25 21:09:30
旅芸人 ドリス
ハーヴェイは朝一辺りにシャーロットが囁きと会話していることから違う。(墓下推理)
2005/11/25 21:20:10
お尋ね者 クインジー
>>89
ラインつーか、結構消去法入ってるがな
個人的にハーヴェイの>>5:77がどうも人狼探すってか、流れに乗っかってるように見えるんで
リックもなんだが、比較するとコイツの方がまだ白い

つか、他の事してんで反応鈍いぞ、俺
(90)2005/11/25 21:20:57
旅芸人 ドリス
>>82
短文の割には的を得ていると思うが。
2005/11/25 21:27:47
双子 リック
こんにちは〜
灰考察かきまする。
(91)2005/11/25 21:33:55
双子 ウェンディ
・・・ナサニエルさんつりたくないなぁ
3日目から一人しか見えてないという点では私も皆さんと変わりないですが・・・
これでナサニエルさん狼だったら私のセンサー鈍りまくりね
2005/11/25 21:36:52
書生 ハーヴェイは、桜の巨木の下敷きになっていることに気付いた。
2005/11/25 21:53:13
書生 ハーヴェイ
桜がこんなに綺麗に咲くのは、きっとその下にハーヴェイが埋まっているからなのです。
2005/11/25 21:53:56
書生 ハーヴェイ
 喰われたネリーさんとドリスさんの主張からすると、ナサニエルを白く、リックかレベッカさんを黒く見せたいのかな、と考察。
 逆にリックを怪しんでいる>>5:57ネリーが邪魔で食べた?
 さてどっちなのでしょう。個人的には自分吊りを主張しておきながら、▼ナサを出すと抗議してきたナサニエルを吊らないのは気持ち悪いんですけどね。
(92)2005/11/25 21:58:31
書生 ハーヴェイ
 うーん。ナサニエル擁護派が次々と食べられたのを見るとナサニエル白く感じますよね。
 でも、とりあえず余裕あるし【仮決定了解】です。自分吊り主張で逃げ切られると非常に嫌ですし。
(93)2005/11/25 22:00:37
双子 ウェンディ
>>93>ハーヴェイさん
ネリーさんをナサニエルさん擁護派としたのはどこからですか?
(94)2005/11/25 22:04:00
書生 ハーヴェイ
 さて、コアタイムまでちょっと違う作業してきます。
明日はお休み(仕事あるけどちょっとだから、お昼からでいいし)なので今日は大丈夫なはず。
(95)2005/11/25 22:04:54
お尋ね者 クインジー
擁護派、ってよりも食えるところを食ったようにしか見えんけどな
2005/11/25 22:05:10
書生 ハーヴェイ
あ、>>5:57じゃなくて>>4:47 しかも、ネリーさんナサ擁護して無い。ナサは吊り候補で擁護はむしろレベッカだ!ボケボケ・・。
(96)2005/11/25 22:07:43
書生 ハーヴェイは、>>94 あ、先に突っ込まれた!
2005/11/25 22:08:07
双子 ウェンディ
>>96>ハーヴェイさん
>>4:47ではなく>>4:56でよろしいかしら?
(97)2005/11/25 22:09:24
書生 ハーヴェイ
あああ。しかも、>>4:47じゃなくて>>4:57だよ。
ちょっとここら辺の発言スルーしてー!
(98)2005/11/25 22:10:03
書生 ハーヴェイは、また先に・・・OTZ
2005/11/25 22:10:17
双子 リック
レベツカサン やや白め怪しい可能性あり
ネタかどうかは分からないけどドリスさんがレベッカが吊れって言った次の日襲われてしまったところから、白めと考えております。
まぁ、スケープゴートに見せたいと思って襲ったなら話は別ですが。
(99)2005/11/25 22:10:43
双子 ウェンディ
ああ、意図は理解しました
私はレベッカさん擁護のところにアンカーを持ってきたのですわ
訂正したいのはリック君を疑っていたところですね
了解です
(100)2005/11/25 22:12:11
未亡人 オードリー
おばあちゃん、ドリス、お疲れ様でしたぁん。

年を忘れたい人が多くてバタつくので、こいだけ…。
2005/11/25 22:17:11
双子 リック
ハーヴェイさん 白めかな
ん〜・・・
あんまし発言が無いからむづかちい
俺は白めだとみてるけど
(101)2005/11/25 22:20:43
双子 ウェンディ
>>99>リック
すでに襲撃は本日よりラストウルフのみに依存しておりますが
その考え方だとあの場にいたどなたかということになりませんか
裏にいらっしゃった場合は別ですけれど
(102)2005/11/25 22:23:05
書生 ハーヴェイ
うーん、ネリーさんはリック、クインジー、ナサニエルを吊り候補に。ドリスはナサ擁護でレベッカ吊り?(ネタ?)でも、ナサニエルを吊ることにずっと反対だよね。食べればナサ白く見えるって事かな?
 ナサが白ければ、リックかクインジーが黒?
むむー。
2005/11/25 22:23:39
書生 ハーヴェイ
よし。
吊り候補はナサ>クインジー>リックでFA!
撹乱ステルスならナサニエル。
ラストウルフに自信有りそうなのはクインジー。
寡黙ステルスならリック。
撹乱ステルスに逃げられるのがいちばん嫌なので▼ナサ希望のままです。狂人はえてして占い希望に狼を引き当てるものです。
2005/11/25 22:27:24
書生 ハーヴェイ
よし。
吊り候補はナサ>クインジー>リックでFA!
撹乱ステルスならナサニエル。ノイズ除去もありますし。
ラストウルフに自信有りそうなのはクインジー。
寡黙ステルスならリック。発言も無難で村人なりきりタイプかと。
撹乱ステルスに逃げられるのがいちばん嫌なので▼ナサ希望のままです。狂人はえてして占い希望に狼を引き当てるものです。
色々考えたけど、最初に役職持ちっぽく感じたナサとクインジーで勝負です。リックは予備で。
(103)2005/11/25 22:33:35
書生 ハーヴェイは、桜の木の下にもぐりこんだ。
2005/11/25 22:34:43
双子 リック
>>102
出てこなかったんでしょうね・・・
あの場にいたの俺とウェとドリですから
σ(゜д゜)ってことになってしまいますからねぇ。
(104)2005/11/25 22:35:45
冒険家 ナサニエル
桜の木の下にはハーヴェイが埋まってるのか…(ちが
(105)2005/11/25 22:35:51
旅芸人 ドリス
>>103
やる気ねー。
2005/11/25 22:36:57
双子 リックは、生き埋めですな。
2005/11/25 22:37:46
旅芸人 ボブ
りっくんの答弁が黒いねー
でもこれだけ黒いとよく分からないねー
2005/11/25 22:38:02
双子 ウェンディ
だから狼と思うにも人と思うにも根拠がないと説得力に乏しいのですよ
印象論であってもそう思うにいたった発言があるわけではないのですか?
多弁の方はそれだけの情報は吐き出してくださっているはずです

そして寡黙の方はそもそも情報が足りないのですわ
情報過多もまたそれゆえに情報を失わせることはありますが、そこは読み取るほうの技量でしょう
とにかく思ったことを時間が許すなら話していただけませんか
(106)2005/11/25 22:38:30
旅芸人 ボブ
>>103
うーん
もうすこしなんか・・・

まー、まかせた(当然
2005/11/25 22:38:41
双子 ウェンディ
>>104>リック
そっちか
そっちほうこうにいくのですか・・・
いや、その可能性は確かにあるのですが、が、が
(107)2005/11/25 22:40:42
双子 リックは、双子 ウェンディにチワワのような目でみた
2005/11/25 22:42:32
双子 ウェンディは、壊れていいですか・・・・・ドリスさん助けテクダサイ
2005/11/25 22:42:44
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりました。
クイン、レベ白
ナサ、ハーヴ黒
リック白…?
という印象で、議事録からそれに該当する個所を探してます。
(108)2005/11/25 22:42:47
冒険家 ナサニエル
>>106
腰が痛くてPCの前にいるのが辛いんだが…
(109)2005/11/25 22:43:41
牧童 トビーは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/25 22:44:18
双子 ウェンディ
>ナサニエルさん
お大事になさってください
無理を強いるつもりはないですわ

吊りたくないと思っているのでできるだけ話していただきたかったのですけれど
(110)2005/11/25 22:45:07
牧童 トビー
こんばんわー。

みんな発言してくれたみたいだね。じゃ、ちょっとみてくるYO
(111)2005/11/25 22:45:23
双子 ウェンディは、牧童 トビーにすがりついた。この際トビー君でも・・(ぁ
2005/11/25 22:45:53
冒険家 ナサニエル
無節操(ぼそっ
(112)2005/11/25 22:46:44
お尋ね者 クインジー
>>103
あたり。ただし、狩人だがな
2005/11/25 22:47:07
双子 ウェンディ
>>112>ナサニエルさん
▼ナサニエルさん決定ですね(RP)
(113)2005/11/25 22:47:49
旅芸人 ドリス
皆、やる気無いんだから結社が好きなやつ吊ればよいに一票。
2005/11/25 22:49:17
旅芸人 ボブ
結社委任いけ結社委任
2005/11/25 22:51:16
双子 ウェンディ
てか、この似非兄貴
チワワみたいな目で見られてもかわいくないんですの!
可愛いのはウェンディだけで充分でしてよ!
(114)2005/11/25 22:51:22
双子 リック
クインジーさん 白い
意見はっきり言ってるから気になる点が特に無い(意見食い違いあるけど
(115)2005/11/25 22:53:49
双子 リックは、あ、ウェンディが俺のこと兄ってみとめた〜
2005/11/25 22:54:19
双子 ウェンディは、双子 リック「似非」の意味をご存知?(にこ
2005/11/25 22:54:46
双子 リックは、イヒ!旭化成!
2005/11/25 22:55:07
牧童 トビーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/25 22:56:15
双子 リック
ナサニエル 黒い まぞい
俺の十二倍しゃべるのら
(116)2005/11/25 22:57:01
双子 ウェンディ
明日は一体私とトビー君のどちらが生き残るのでしょう・・・・(遠い目
けらけらけら
2005/11/25 22:57:58
双子 リック
コーネ 影が薄い 白め
最近までコーネの存在に気づかなかった・・・
けっこう白めだと思う
(117)2005/11/25 22:58:19
冒険家 ナサニエル
似而非?
(118)2005/11/25 22:59:41
双子 ウェンディ
>>117>リック
私も結構毒舌ですけどね
まぁ気のせいですが
うん
そんなところ似なくていいんですのよ
ええ
(119)2005/11/25 23:00:01
双子 ウェンディ
>>118>ナサニエルさん
??「似非」と「似而非」は同じですけど??
(120)2005/11/25 23:02:24
双子 リック
>>119
にたほうが双子っぽくていいんでないん?
まぁそこまでRPしなくていいですが
うん
別にいいね
ええ
(121)2005/11/25 23:03:02
双子 ウェンディ
こりゃリックも白だな
やっぱり
今までも白だと思ってたけど
2005/11/25 23:03:15
双子 ウェンディは、双子 リックを棍棒で殴った。もちろん顔は避けてb
2005/11/25 23:04:46
双子 リックは、青酸カリを飲んで自殺を図った
2005/11/25 23:05:48
お尋ね者 クインジー
ん。とりあえず斧振りの練習終わり

>ウェンディ
気持ちは十分分かるから、壊れんなよ

情報を出させようとツッコミしてるんだが、正直真面目に返答してくれないヤツばっかで本気で斧で殴りたくなってんだよな。んでトーマスの旦那からいっちゃんデカい斧をパクってきた次第だ
ってか、殴る。一番答えてくれてないヤツを
(122)2005/11/25 23:05:57
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを斧でぶん殴った。
2005/11/25 23:07:56
旅芸人 ボブ
>>122
[ボブは墓下から手を伸ばし
 斧の刃に即死性毒物を塗りたくった]
2005/11/25 23:08:07
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに「耐えてみせますが、墓下いったら壊れます(きぱ」
2005/11/25 23:08:29
牧童 トビーは、僕も壊れたい・・・。あと1〜2日の辛抱か・・・。
2005/11/25 23:09:18
冒険家 ナサニエル
俺は疑われる要素は大量に持ってるから、今更いいわけはしないぜ。
ボブ狂人とかえらく騒いだしな…
俺のミスリードは俺の責任だ。
(123)2005/11/25 23:09:37
牧童 トビー
墓下の皆サーーん。

地上は大変なことになってます。誰か代わって下さい・・・。うぅぅぅぅ・・・。
2005/11/25 23:10:11
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ウェンディ委任でコミットした。
俺の命は預ける。
(124)2005/11/25 23:11:31
お尋ね者 クインジー
>>103
灰考察しろっつってんのに結論だけか
ファイナルアンサー言う前に、灰全員の考察しろっつってんだろが。滅多打ちにすんぞ?40+41で斧で81回ほど
(125)2005/11/25 23:12:06
冒険家 ナサニエル
>>125
その数字に何か意味あるんか?…
(126)2005/11/25 23:13:13
双子 リックは、クインジーさん ●●●●みたいだな。
2005/11/25 23:13:49
双子 ウェンディ
あうあう
預けられても〜
私は吊り票0な方を吊るような独断ができる人間ではないのですよ・・・orz
昨日仮決定に反対して考えるように呼びかけるくらいで
ごめんなさい・・・orz

ナサニエルさん狼だったら村人さんゴメンナサイですが
2005/11/25 23:14:26
冒険家 ナサニエルは、夜食で離席
2005/11/25 23:16:45
お尋ね者 クインジー
つか、俺も壊れてぇっての…

>>123
俺が一番ボブにキツく当たってた気がするがな…
>>126
>>81。どうせだから足してみた
(127)2005/11/25 23:17:06
お尋ね者 クインジー
悪いが、ウェンディは俺が生きてる限り墓下にゃ逝かせん
耐えてもらうぞ。明日終わってりゃ、良いんだがね
2005/11/25 23:18:46
旅芸人 ボブ
>>123 >>127
べつに気にしてはおらんぞね
熱しやすく冷めやすいのが取り柄だからねー
(取り柄とはいわん)

黒出し=狂人だけは間違ってると主張
少なくとも私は狂人で黒出しはほとんどせん
…いや人狼でもしないか…
人狼相手ならするけど

・・・・・それって騙りじゃない気がするんですけど(苦笑)
2005/11/25 23:22:10
吟遊詩人 コーネリアス
流れをぶったぎって灰考察です。
レベッカさん
>>1:367
この「寡黙頑張れ、超頑張れ」に励まされた身としては白であってほしい。
>>2:131
>>6:50下アクション
狼だったらこんなに何度も言わないんじゃないかと思う私がいます。

ハーヴェイさん
>>3:188
最後2行「黒ロッテに白出し」って、あの時点で同意してた方いました?
可能性を列挙したまでだと言われればそれまでです。
>>3:213
シャロ黒確定後に備えての白アピール?
(128)2005/11/25 23:24:38
双子 ウェンディ
墓下の皆々様、元気でお過ごしでしょうか
私は何かと心痛の耐えない中何とか日々をすごしております
ここまで生きながらえましたことも何かの縁と思い、狼を駆逐するべく決意を新たにする所存でございます
皆様とまた再会できます日を夢見てがんばっていきたいと思います
再開した折はどうか温かく迎えてやってくださいませ

ウェンディ
2005/11/25 23:27:32
吟遊詩人 コーネリアス
私はクインジーさんとボブさんの論戦を見て、クインジーさん白印象になりました。
ナサニエルさんがボブさん狂人説で騒いでいた印象はあまりないです。
(129)2005/11/25 23:28:29
双子 リックは、そろろねます・・・
2005/11/25 23:28:30
お尋ね者 クインジー
てかもう頭の中身が壊れてるんだが
コネの考察ぶった切ってアホな投下しちゃれ

【年齢スケール】
老 デボラ>オードリー>ボブ>俺>コーネリアス>レベッカ>ナサニエル>ハーヴェイ>シャーロット>ニーナ>ネリー>トビー>リック=ウェンディ 若

ドリスはアフロ生命体だからスケールには入れなかったぜ
(130)2005/11/25 23:29:57
双子 ウェンディ
墓下の皆々様、日に何度もお手紙差し上げることどうぞお許しください
私の言葉は空気にも等しいのでしょうか?
それとも私の要求はそれほど難しいものなのでしょうか?
自分でもわからなくなりそうです
早く狼を駆逐して皆様と再会できる日を心よりお待ち申し上げております

ウェンディ
2005/11/25 23:31:44
双子 ウェンディ
>クインジーさん
人に壊れるなといいつつ壊れるなんて許しませんの

耐 え な さ い !
(131)2005/11/25 23:33:22
お尋ね者 クインジー
【腹黒スケール】
黒 ウェンディ>>>>>>>>>>>>他 白

【色々と人間外スケール】
外 ドリス>ウェンディ>ハーヴェイ>ナサニエル>>>>他 人

【恐妻家スケール】
恐 ウェンディ>>>>>他女性 普
(132)2005/11/25 23:33:46
旅芸人 ボブ
>>130
ドリスとデボラは同じ年ね
2005/11/25 23:34:08
雑貨屋 レベッカ
帰って、来ました、よ?
ちっと議事録見直し。
(133)2005/11/25 23:34:13
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/11/25 23:34:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
私から見たリックだって印象薄いですからー!

クインジーさんがぶった切り気にしてくれてますが、リックさんとナサニエルさんの考察出来てない現在。
(134)2005/11/25 23:35:52
双子 ウェンディ
>>132>クインジーさん
ぶち

いい度胸です
私と現でない場所で再会することをせいぜい恐れるがよろしくてよ!
いまはどうもしませんが
うふ、うふふふ
(135)2005/11/25 23:36:31
お尋ね者 クインジー
【正直コイツには頭が上がらないスケール】
アーヴァイン>>>>>>>>>>>>>>>>>他

【露出度スケール】
脱げよお前ら

わり。もう頭の中身が暴走してるわ
(136)2005/11/25 23:36:59
牧童 トビー
墓下のみなさーん!!

良い子のみんなは、絶っっ対にクインジーさんの真似をしてはいけませんよー!!!

>コーネさん
考察ありがとうございますー
(137)2005/11/25 23:38:44
お尋ね者 クインジー
>>135
いや、悪気は無かったんだが
公正な目で見たら、な…

あまり再開したく無いなぁ…どうせするだろうが
(138)2005/11/25 23:40:59
雑貨屋 レベッカ
>>99 リック
だから思考がイマイチ分からんと。
ドリスの私吊りネタかどうかは別に置いといて、
ドリスが私疑ってる→ドリス食われた→私白、
ってのがサパーリだ。普通だったら私に黒印象付くはずだろ?
そこで私白になるファクターがあるんだろ?そこが重要な思考なんだからそこを出せ、と。
(139)2005/11/25 23:41:11
お尋ね者 クインジー
ネタだから実際ツッコミどころ満載のスケールだしな
あー寡黙多くて思考が止まる…
2005/11/25 23:41:50
双子 ウェンディ
墓下の皆々様
自らの仕事を必至で遂行しようとしている私にこの仕打ちはいかがなものでしょうか
生きている限り任務を遂行する所存ですが、少しでも早くそちらで再開することがかないました折には盛大に壊れてやろうと思います
どうぞお付き合いくださいますようお願い申し上げます

ウェンディ
2005/11/25 23:43:51
双子 ウェンディ
こわれてやりますのよ
けけ
かゆさんは覚悟なさるがよろしいわ
2005/11/25 23:44:59
雑貨屋 レベッカ
つーか皆襲撃先から考察、ってしてんのな。
私は単純にネリーもドリスも白削りだと思ってんだが。
順当なんであんまり襲撃先からの考察は意味無いかな、と思ってる。
(140)2005/11/25 23:46:12
雑貨屋 レベッカ
表がネタ色に染まってますよwwwwwwwww
(*14)2005/11/25 23:47:20
双子 ウェンディ
>>140>レベッカさん
私はしてないですわよ?
状況考察苦手なのが大半占めてますが〜
2005/11/25 23:47:33
お尋ね者 クインジー
>>140
同意。食えるところから食ってますってな襲撃にしか見えんし。今日のドリス襲撃はGJの可能性が一番低そうなところを狙ってる感じだしよ
俺もあんま考えてないな
(141)2005/11/25 23:50:10
冒険家 ナサニエル
(ちなみに俺は恐妻家の気があるらしいのでウェンには近づきたくないな…)
(142)2005/11/25 23:50:47
牧童 トビー
といいつつ、僕も年齢スケール

老 デボラ>オードリー>コーネリアス>レベッカ>クインジー>ボブ>ナサニエル>シャーロット>ハーヴェイ>ニーナ=ネリー>トビー>リック=ウェンディ 若
2005/11/25 23:54:05
お尋ね者 クインジー
【年齢スケール、予想年齢付】
老 デボラ(76)>オードリー(42)>ボブ(38)>俺(33)>コーネリアス(28)>レベッカ(27)>ナサニエル(26)>ハーヴェイ(21)>シャーロット(20)>ニーナ(18)>ネリー(17)>トビー(11)>リック(9)=ウェンディ(9) 若

ふぅ(良い汗
この村の平均年齢は25と出たぞ(適当
(143)2005/11/25 23:54:56
お尋ね者 クインジー
墓下からのツッコミ希望、なんだが
墓下に人、いるのかね?
2005/11/25 23:55:24
双子 ウェンディ
.oO(どいつもこいつも・・・この村のほとんどの男どもは自ら墓穴を掘るタイプでしょうよ
せいぜいこの世の春を謳歌するがよろしいわ(RP)
(144)2005/11/25 23:55:29
双子 ウェンディ
>>142>ナサニエルさん
この村が終わったらマイミク申請にうかがうことにいたしますわ(にこにこ
2005/11/25 23:56:13
牧童 トビー
正直、明後日以降が不安です・・・。『誰かの灰考察に同意。だから黒い』だけでもいいから、なんで黒く見えるか教えて欲しいな。

忙しいのは分かるけど、ね。お願いします。
(145)2005/11/25 23:58:11
村長の娘 シャーロット
ちょっと覗いてみましたが、ウェンは大変ですね。
こっちに来たら一緒にのんびりお茶会しましょう。

さて、また明日に。
2005/11/26 00:00:00
雑貨屋 レベッカ
正直ナサより先にリック吊りたくなってきたなぁ・・・。
>>99がよう分からん。邪推すればネリーが疑ってたリックが白、ってアピールしてるようにも見えるし、>>117でコーネの影が薄いとか普通にありえんし。どうやったら占い、吊りに挙がりまくったコーネを影が薄い、って言えるのか分からん。かなり悪目立ちしてたと思うんだが。
何つーか白アピールが過剰すぎ。
(146)2005/11/26 00:01:04
お尋ね者 クインジー
。OO(ウェンディ機嫌悪そうだな…何だ。実際100は超えてるだろうと思ってるが、流石に100とか言ったらデコビームだかで殺されそーな気がしたからリックに合わせたのによ…何を怒ってるんだか)
(147)2005/11/26 00:02:38
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>143
私、花の17歳でっす!<え?
(148)2005/11/26 00:03:35
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ.
更新時間?なぁにそれ?って感じで帰宅できるのが嬉しいね.
2005/11/26 00:03:45
見習いメイド ネリー
おや、レベッカの着眼点がいい。
とりあえず私も吊りは未だにリック希望ですよー。
がんばれー。
2005/11/26 00:03:50
見習い看護婦 ニーナ
>>143
個人情報がだだっもれじゃない!!!
わたしたちは常に監視されている(>_<
2005/11/26 00:04:45
冒険家 ナサニエル
>>148
騙りは吊ろうぜ
(149)2005/11/26 00:05:04
お尋ね者 クインジー
>>148
…化粧の…いや、なんでもねぇわ
(150)2005/11/26 00:05:25
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカから目を逸らした。
2005/11/26 00:05:52
見習い看護婦 ニーナ
ネリー,こんばんは.
わたしとしてはナサ兄に蒔いた黒い種が無事芽吹いてほしいなぁ.
2005/11/26 00:07:00
牧童 トビー
うーん。寡黙の人たちからは、そんな無理言わないでくれーと言われてそうだ・・・。

で、ウェンちゃんは逆によく分からない人たちにぶちきれ寸前・・・。

うぅぅ。僕はどうしようーー。
2005/11/26 00:07:22
双子 ウェンディ
.оО(ふふ〜ん♪また再会できる日がものすごく楽しみですわv)
(151)2005/11/26 00:07:26
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさんいらっしゃいます?
2005/11/26 00:08:26
雑貨屋 レベッカ
よし、本決定▼ナサ&クインジーで。
二人同時に吊るぞ野郎共。<ぉぃ
(152)2005/11/26 00:08:31
見習い看護婦 ニーナ
ウェン胃が重たいだろうなぁ.
降りてきたらすぐあげられるように胃腸薬でも探しておこう.
2005/11/26 00:09:34
双子 ウェンディ
レベッカ姉さん
とても頼もしいですわ
[本決定了解です](RP)
(153)2005/11/26 00:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディさん
いますよ。

私はハーヴェイさんが吊りたいです。
(154)2005/11/26 00:10:36
双子 ウェンディ
>コーネリアスさん
まだ灰考察途中ですよね?

【吊り希望変わった人はメモにはって頂戴】

それで判断しますわ
(155)2005/11/26 00:12:50
お尋ね者 クインジー
何結束してんだよ、そこ
嘘つきが村人なワケねぇよな

おい、青毛いるか?
▼レベッカにするぞ。いいな?(ぁ
(156)2005/11/26 00:13:46
見習い看護婦 ニーナ
コーネさん更新時間かんちがいに100万ポテト!
2005/11/26 00:14:13
牧童 トビー
.оО(ウェンちゃんは100歳じゃない・・・100歳のワケないよ・・・)
(157)2005/11/26 00:14:27
お尋ね者 クインジー
>>151
。OO(…。何となく…貞操の危機が…)
(158)2005/11/26 00:15:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/26 00:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
(トビーさん、まっすぐ前を見て現実を見ましょう)
(159)2005/11/26 00:17:33
双子 ウェンディ
皆さん今日何時までいられます?
(160)2005/11/26 00:17:55
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑を送った(怒
2005/11/26 00:19:29
雑貨屋 レベッカ
ん、吊り希望自体は変わらんのだけど。
正直ナサとリック吊れば終わるんじゃね?とか思ってる。
@1はやっぱりハーヴェイか。ちょっとコーネの発言洗い直してないが。
今のトコ▼ナサ、リック、ハーヴェイの三人だね。
(161)2005/11/26 00:19:30
牧童 トビー
あと一時間、ってとこかな。遅くても25時半には確実に寝ます。
(162)2005/11/26 00:19:44
お尋ね者 クインジー
ん。なんだ、今見たがコミット揃ってるみたいだな

>>160
今日は二時ぐらいまでは起きてるつもり
風呂まだ入ってねぇから途中で抜けるだろうけど
(163)2005/11/26 00:20:43
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさん灰考察にどのくらいかかりそうです?
2005/11/26 00:20:50
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ、>>160眠くなるまで。<ぉぃ ま、頑張ってみますワ。
2005/11/26 00:21:20
吟遊詩人 コーネリアス
明日も詩人会があるので長居は出来ません。
30分位なら。
(164)2005/11/26 00:21:32
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/26 00:22:12
お尋ね者 クインジー
ああ。俺はレベ、コネを白く見てるんで
▼候補はハーヴェイ、リック、ナサニエル、な

アンカー引っ張るの面倒だから探して(ぁ
(165)2005/11/26 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
さっきので力尽きてました…。<考察
今必要だって空気読めてなくてすみません!
(166)2005/11/26 00:23:29
双子 ウェンディ
>>166>コーネリアスさん
ものすごく脱力しました(笑
結構ですわ
(167)2005/11/26 00:25:01
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけウェンディ委任の一本吊り期待(笑
護衛はウェンディ。粘ってもらうぜ?
2005/11/26 00:26:07
見習い看護婦 ニーナ
コーネさんのこの独特のリズムは白っぽいなぁ.
トラップも好きだけど博打も好きなのでクイン狼に張ってみます.

今日降りてくる確定白さんは初志貫徹でウェンを予想!
2005/11/26 00:27:13
お尋ね者 クインジー
…何かいきなり腹の調子が悪くなってきた…orz
つことで、しばし離席する…
(168)2005/11/26 00:29:22
旅芸人 ドリス
リック吊ろうリック。

と言うか、ナサニエル守護者COしたほうがよいんじゃないか?
2005/11/26 00:33:55
旅芸人 ドリス
逆に言えばここでしないということは、
守護者じゃないのか?

やっぱり、コーネリアス?
2005/11/26 00:34:29
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、っ[正●丸]
2005/11/26 00:35:28
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
【本決定】
▼ナサニエルさん

ナサニエルさん申し訳ありません
仮決定時に今の情勢ならば独断もいたしましたがこの本決定で全員集まらない中では私には難しいですわ

皆様
明日が続くようでしたら私の考察も気にかけてやってくださいませ
考察提示時点と考えは大きく変わっておりません
最善が尽くされるようお祈りいたしますわ
(169)2005/11/26 00:38:28
お尋ね者 クインジー
さらば青毛…
2005/11/26 00:39:12
書生 ハーヴェイ
今鳩です
見ています。
(170)2005/11/26 00:39:30
双子 ウェンディ
25時に時間が進みます
本日は時間が遅くなりまして申し訳ございませんでした
お付き合いいただきましてありがとうございます
(171)2005/11/26 00:40:21
見習い看護婦 ニーナ
>ドリス
守護COってしちゃだめって思ってるとか.わたしも
はじめ聞いたとき,「えっ」とか思っちゃったし.
現状考えたらCOしないとなんだね.
2005/11/26 00:40:32
お尋ね者 クインジー
ん。一時に夜が明けるか…
GJは出ても出なくても構わんし
ま、続いたら続いた、その時だな
2005/11/26 00:43:00
双子 ウェンディ
>ハーヴェイさん
今は議論が可能な状態ではないということですね?
本日この後の参加は可能ですか?
明日の午前中であれば時間が取れますでしょうか?
(172)2005/11/26 00:43:23
双子 ウェンディ
orz
2005/11/26 00:43:44
牧童 トビー
【本決定了解です】

システム的なとこだけど、質問 ∩
例えばウェンちゃんに投票を委任して、そのウェンちゃんが襲撃された場合、投票先はどうなるんだっけ?
(173)2005/11/26 00:44:02
双子 ウェンディ
>>173>トビー君
問題ございませんわ
(174)2005/11/26 00:44:40
双子 ウェンディ
ほんとうの所はできるだけ自分で投票していただきたいのですけれどね
まとめ役がミスする可能性も皆無ではありませんのよ?
(175)2005/11/26 00:46:22
お尋ね者 クインジー
何でこんなに腹の調子が…
トビー、セーロガンどうも

【本決定了解】だ
(176)2005/11/26 00:46:24
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(177)2005/11/26 00:46:38
雑貨屋 レベッカ
ちょっと時間とptあるんでコーネの発言洗い直し。
やっぱりキーになるのは二日目の占い、吊りが集まってたときかな。
ボブとの絡みをみると、自分が占われた場合のシミュレートが村人視点でキッチリ出来てる印象。
んー、ここら辺みるとやっぱり白いなぁ・・・。
(178)2005/11/26 00:47:58
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】っと。
(179)2005/11/26 00:48:41
書生 ハーヴェイ
明日の朝はいます
(180)2005/11/26 00:50:03
雑貨屋 レベッカ
食えますように・・・。
うがーーーー!!!!!
墓の皆、オラに力を分けてくれ!!
(*15)2005/11/26 00:50:11
牧童 トビー
>ウェンちゃん
そっか。ありがとう。

明日以降の吊りなんだけどね、全員白に委任してもらって吊り先は公表せずに白の人が決定するのはどうかな?と思ってね。うまくいけば吊り先と襲撃先がかぶって奇数になってちょっと良いかも・・・と思ったんだけど、どうだろう?

終盤の盤面って余り慣れてないから、もし悪手なら遠慮なく突っ込んでください。
(181)2005/11/26 00:50:28
双子 ウェンディ
何で人間だと思う人を自分の決定で吊らなきゃいけないのかなぁ
ここで独断できる人間なら楽だったんかな
ほんとうにごめんなさい、ごめんなさい
2005/11/26 00:50:50
書生 ハーヴェイ
本決定了解です
(182)2005/11/26 00:52:21
お尋ね者 クインジー
>>181
狩人、居ますから
てか、白狙わずに灰襲撃するかねぇ…この状況で
2005/11/26 00:52:40
牧童 トビー
今8人。灰6白2


→白1灰5

→白1灰4

→白1灰2

→ラスト
2005/11/26 00:52:49
雑貨屋 レベッカ
>>181
げ、嫌な発言。どうしよ・・・。
(*16)2005/11/26 00:53:00
雑貨屋 レベッカ
>>181 トビー
別に構わないかと。灰に来るかは微妙だけど、
被ったら吊り増えて美味しいしね。
(183)2005/11/26 00:54:44
雑貨屋 レベッカ
・・・まぁ、コーネは吊らないだろう。
明日襲撃予定。
(*17)2005/11/26 00:55:08
お尋ね者 クインジー
白灰灰灰、よりも灰灰灰灰、が好ましいだろーし
正直、灰襲撃は…考え難いんだが

明日墓下だったらワロス
2005/11/26 00:55:22
双子 ウェンディ
>181>トビー君
私は良手、悪手以前に苦手ですのよ(苦笑
議論をしっかりしたうえでと思ってしまいますの
それを皆様がよしとなさるならかまいませんわ
私が灰にいて吊られる立場であれば嫌ということです
(2005/11/26 00:56:11、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
>>181トビー君
私は良手、悪手以前に苦手ですのよ(苦笑
議論をしっかりしたうえでと思ってしまいますの
それを皆様がよしとなさるならかまいませんわ
私が灰にいて吊られる立場であれば嫌ということです
(184)2005/11/26 00:56:31
牧童 トビー
土壇場で提案しちゃってゴメンナサイ。明日僕が襲撃されたら、そのことも考慮に入れてください。

ちなみに、守護者が生きているかどうかは本人にしか分かりません。
(185)2005/11/26 00:57:20
お尋ね者 クインジー
>>181
たまーに使う手ではあるな>白委任吊り
ただ、この状況で灰食いをするか?って疑問はあるね
議論だきゃきちっとしたい
(186)2005/11/26 00:57:37
お尋ね者 クインジー
>>185
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2005/11/26 00:58:00
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>184 その方針に賛成です。
2005/11/26 00:58:12
双子 ウェンディ
ネリーさん守護の目は薄いと思っているのですが・・
いかがかしら
ナサニエルさんも
2005/11/26 00:58:40
牧童 トビー
やっぱりレベッカさん守護っぽいなぁ
2005/11/26 00:59:08
雑貨屋 レベッカ
>>185
だから嫌な発言するなよぅorz
マジで・・・。頼むよ・・・。
(*18)2005/11/26 00:59:12
お尋ね者 クインジー
♪〜
2005/11/26 00:59:48
牧童 トビー
さぁ、どうなる?
(187)2005/11/26 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
32
0
0
15
38
0
21
43
16
14
0
0
0