人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ
無性に溜息が出るのは何故だろうな

なんだかなぁ…これが噂の春ボケか?
春ボケもあちこち咲いてるしな…綺麗だが、なんだかなぁ
(0)2005/11/13 15:02:10
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。とりあえずこれだけな

-------
この村はシリーズとして存在した「風村」の第二順目の序章みたいなもんだ。「東風」は春風の別称。つまりそういうことだ
過去村は別に知らなくて全く構わない。今を楽しむ村だからな
村の方向性はアンタのノリ次第
だから「初心者も熟練者も暇人も、遠慮せずに」な。RPが大好き、推理が大好き、壊れが大好き。まぁ、個人個人好きなスタイルを貫いてくれ。俺は無気力だ。なんだかなぁ
つーことで注意事項は一切無い
あるとすれば
■突然死ダメ・絶対■
こんぐらい。突然死だけはしてくれるなよ
(1)2005/11/13 15:19:41
お尋ね者 クインジー
何となく過去村を乗せておく
別に本当どうでも良いんだけどな。なんだかなぁ

(380) 春風の吹く村
(457) 夏風の吹く村
(608) 秋風の吹く村
(676) 冬風の吹く村

番外編
(534) 夏風邪を引く村
(651) ジョニちゃん人形の村
(2)2005/11/13 15:23:40
お尋ね者 クインジー
こんちわ。俺春風のクインジーだ
春風で村人だったのに吊られた屈辱を晴らすためにクインジーで参加してみた。しかも守護者希望だ。こりゃ吊られちゃならないよな

だがこのローテンションで平気だろうか
なんだかなぁ
2005/11/13 15:28:31
お尋ね者 クインジー
人が来るまでごろ寝するか…なんだかなぁ
と言うかアーヴァインの奴、仕事に熱心なんだか怠惰なんだか分からないな。お尋ね者の俺を華麗にスルーしてるあたり、アレだ。その方が好ましいけどよ

なんだかなぁ
(3)2005/11/13 15:30:54
お尋ね者 クインジーは、ごろ寝。春ボケが綺麗だ…なんだかなぁ
2005/11/13 15:32:05
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やっほー! ハーヴェイだよ!
春! それは恋の季節!
隣の子をどこかの子が迎えに来ますよ!
(4)2005/11/13 16:49:07
書生 ハーヴェイは、踊りながら現れた。
2005/11/13 16:49:34
書生 ハーヴェイ
>>3 そう!つまりクインジーは都会の夢に破れ、つい犯罪に手を出してお尋ね者に!傷心のまま、故郷に逃げもどった!
 そんなクインジーを故郷のアーヴァインは、
 「ふ・・春の陽気についうとうとと居眠りしてしまったようだな・・・」
 「だ、だんな!すまねぇ!」
 「何のことだ?俺は居眠りしてるんだ、話しかけるんじゃねぇぜ・・」
 「だんな・・・おんにきやす!」
(5)2005/11/13 16:53:33
書生 ハーヴェイ
 「さ、今のうちに通るんだ・・俺は何も見ていない。」と、そうやって見逃したんだね!
 シブーイ!しびれるね!さすが脇を固めるベテランだね!アーヴァインは!
(6)2005/11/13 16:55:11
書生 ハーヴェイは、春の陽気に当てられているようだ!
2005/11/13 16:55:48
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイが凄まじくジョニー臭い件について
2005/11/13 17:08:31
お尋ね者 クインジー
ま、決定的な誤字を見つけるまでは流しとこう
どうせ誤字するだろ。ジョニーなら
2005/11/13 17:10:35
お尋ね者 クインジー
やっほー。クインジーだよー

なんだかなぁ。うっさいぞ、ボケ。目が覚めちまっただろが
ああ、春だな。春ボケだな。
春ボケは綺麗だ。そこの男と違って…
(7)2005/11/13 17:56:21
お尋ね者 クインジーは、ごろ寝続行。なんだかなぁ
2005/11/13 17:59:57
書生 ハーヴェイ
ぼくだよー!
なんだいクインジー!リアクション悪いよ!
1000村が有ったのに!あえて!1001村を選んだ心意気を買って!もっと盛り上げて!
(11)2005/11/13 23:12:32
書生 ハーヴェイ
ひぃ!
変な髪形の人が細長い棍棒もってうろついてるよ!
これは陰謀だよ!
暴力反対だよ!
(12)2005/11/13 23:16:07
書生 ハーヴェイは、物陰に隠れた。
2005/11/13 23:16:12
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんは
東風(こち)に呼ばれてきましたの
こっちにおいでって!

・・・こほん
気のせいですわね
(13)2005/11/14 00:59:33
双子 ウェンディ
まぁ、何はともあれ春ですわ

春!
春といえば桜で花見で宴会ですね!?
たとえ春とは名のみの寒さでも、だからこそ体のうちから温まらなければ
桜などそのうち咲きますわ
(14)2005/11/14 01:01:53
双子 ウェンディは、気の利く殿方をまっている
2005/11/14 01:02:10
双子 ウェンディ
・・・宴会といったらお酒ですわ!
私にお酒を売ってくれる店があると思いますの?
まったく
(15)2005/11/14 01:06:56
双子 ウェンディは、ひとりで憤慨している
2005/11/14 01:07:24
双子 ウェンディ
今日のところはこれで失礼します
次にきたときには宴会の準備がきっと整っているはずですわ!
(16)2005/11/14 01:08:56
双子 ウェンディは、憤懣やるかたなくその場を去っていった
2005/11/14 01:09:19
お尋ね者 クインジー
おそよう。俺。なんだかなぁ
寝すぎた感じバリバリだ

>>11
リアクション悪くて悪かったな。俺は無気力なんだ
何事にもやる気がわかんのだ
盛り上げるって具体的に如何して欲しいんだ?
壊れか?オカマか?変態か?どれもこれもなんだかなぁ

んで。ちっこいのは一丁前に酒好き…なんだかなぁ
(17)2005/11/14 01:34:33
お尋ね者 クインジーは、ぐしゃぐしゃと目を擦った。なんだかなぁ
2005/11/14 01:34:46
お尋ね者 クインジー
宴会つってもなぁ
とりあえず…芸人か?一番必要なのは芸人か?
いや、アーヴァインがそのうち身を挺して恒例のネタを披露してくれる気がするから芸人は別に要らないか

となると、酒…金ねぇっつーの。なんだかなぁ
(18)2005/11/14 01:40:00
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ

心やさしーいボランティアが来てくれるのを待つかな
金持ちとか金持ちとか金持ちとかよ
(19)2005/11/14 01:42:28
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。三度寝でもするか
例えば人狼とかゆーのが本当に居るならば、だ
フェアリーとかレプラコーンとか、その辺も居るかもしれん
んで、勝手に現れて勝手に宴会の用意をしてくれるかもしれん

そんなファンタジーを期待しながら三度寝ぐぅ。
(20)2005/11/14 01:51:04
お尋ね者 クインジーは、三度寝もなんだかなぁ…ぐぅ
2005/11/14 01:51:58
お尋ね者 クインジー
なにこの顔に似合わない夢心地少女みたいな思考(笑
2005/11/14 01:53:39
お尋ね者 クインジー
何かまーた喋り難いキャラ作ってる気がしてならない…
ま、途中から壊れてもいいか。別に
2005/11/14 01:54:11
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/11/14 02:42:15
双子 ウェンディ
ふがいない
あまりにもふがいないですわ
いたいけな少女の願いひとつかなえられないとは!

なんだかなぁ
(21)2005/11/14 02:43:28
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーの髪をつかんで眠りについた
2005/11/14 02:44:25
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちは。トビーです。また夜に来ます。
(23)2005/11/14 13:59:38
牧童 トビーは、山に芝刈りに行った。
2005/11/14 14:07:32
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ
酒飲みでハリセン振り回して人の髪を引っ掴んでるちっこいのを「いたいけな少女」と形容してもな

なんだかなぁ。身動きが取れない…
(24)2005/11/14 17:20:12
お尋ね者 クインジーは、ぼけーっと春ボケを見上げている。…なんだかなぁ
2005/11/14 17:20:28
お尋ね者 クインジー
俺のテンションが低いのが拙いのか…なんだかなぁ
テンション上がらない。なんだかなぁ
2005/11/14 17:20:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ああん?もんぃありぁ?
・・・・いえてねぇ・・・
文句あるか?
(25)2005/11/14 18:59:55
双子 リック
もんくねぇみてあえだな・・・
またよるくるえ
・・・いえてねぇ・・・
文句ねぇみてぇだな・・・
また夜来るぜ
(26)2005/11/14 19:02:08
双子 リック
あ、そうそう言いたいことがあった。
俺は更新時間にはいられないが大丈夫だろうか?
(27)2005/11/14 19:07:26
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。文句はないが、なんだかなぁ

>リック
別に更新時間に居なくても構わん
事前に連絡をきちっとしてくれればな
(28)2005/11/14 19:37:08
書生 ハーヴェイは、ゴムを咥えて伸びている。
2005/11/14 22:44:45
書生 ハーヴェイ
うう・・ひどい目に!
これはボクの顔を歪ませる策謀だよ!
飲まなきゃやってらんないだよ!
(29)2005/11/14 22:51:44
書生 ハーヴェイは、飛び出していった。
2005/11/14 22:51:58
書生 ハーヴェイは、第三の焼酎を抱えて戻ってきた。
2005/11/14 22:52:25
書生 ハーヴェイ
じゃーん!持ってきたよー!
麦、芋に続く、第三の焼酎だよ!
おっと、蕎麦なんてありきたりの答えじゃないよ!
大丈夫!メチルアルコールじゃないよ!
(30)2005/11/14 22:53:59
書生 ハーヴェイは、一口飲むとあっというまに酔いつぶれて寝ている。
2005/11/14 22:55:25
お尋ね者 クインジー
ゴムを咥えて…(・∀・)エロいな(ぁ
2005/11/14 23:03:28
お尋ね者 クインジー
…。
なんだかなぁ
(31)2005/11/14 23:04:23
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの顔を弄っている。
2005/11/14 23:05:16
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの脳天になんかの植物の種をさしてみた。
2005/11/14 23:08:04
お尋ね者 クインジー
何が生えるかな
桜の木か、それとも…

なんだかなぁ
別に何だって良いか。どうせ春ボケ男だし
(32)2005/11/14 23:09:16
お尋ね者 クインジーは、焼酎の瓶を弄っている。
2005/11/14 23:13:30
お尋ね者 クインジー
焼酎なぁ…飲めねぇや
俺そもそも酒そんな強くないし

なんだかなぁ

ぶっ掛けてやるか。水の代わりに
(33)2005/11/14 23:16:43
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの顔面に焼酎全部ぶっ掛けた。焼酎臭…
2005/11/14 23:18:00
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ…も、寝るか
酒臭…ぉぷぃな
(34)2005/11/14 23:27:26
お尋ね者 クインジー
過疎ぃ…てか、俺テンション低すぎ
2005/11/14 23:28:05
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわっ!
(35)2005/11/14 23:40:13
見習い看護婦 ニーナ
う,わ,お酒くさっ.
(36)2005/11/14 23:41:29
見習い看護婦 ニーナ
匂いのきついお酒は苦手だから桜餅もらうね.
(37)2005/11/14 23:45:58
双子 ウェンディ
さ く ら も ち !

焼酎は嫌い
(38)2005/11/14 23:50:29
双子 ウェンディ
あら、いやだ
こんばんは
(39)2005/11/14 23:50:47
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/11/14 23:50:57
見習い看護婦 ニーナ
あ,ウェンちゃんもいたんだね.
いつもいい子のウェンちゃんにはチョコレートあげるね.
(40)2005/11/14 23:53:14
双子 ウェンディ
宴会・・・・・

なんてあてにならない殿方かしら
この可憐なウェンディのお願いくらい聞いてくれてもいいじゃないの
(41)2005/11/14 23:54:15
双子 ウェンディ
>>40
ありがとう
ニーナお姉さん大好き♪

チョコレート☆
(42)2005/11/14 23:55:11
見習い看護婦 ニーナ
わたしもウェンちゃん好きだよ.
っと,それにしてもちょっとひどい散らかり方だね.
一緒に片付けしてよっか?
(43)2005/11/14 23:56:23
双子 ウェンディ
>>43
は〜い!
いい子のウェンディはお手伝いします
まったくまったく
片付けもできないなんてっ
(44)2005/11/14 23:58:36
双子 ウェンディは、散らかした誰かにご立腹
2005/11/14 23:59:10
牧童 トビー
こんばんわー。って、お酒臭いね・・。

お酒は大好きなんだけど、オヤジ臭い酒の臭いは嫌いだなー。

やっぱりカクテルですよカクテル。
(45)2005/11/14 23:59:14
牧童 トビーは、シェイカーを振っている。シャカシャカ。
2005/11/14 23:59:39
双子 ウェンディ
トビー君こんばんは!
(46)2005/11/15 00:01:11
見習い看護婦 ニーナ
トビー,こんばんは.
そうよね,カクテルおいしい…って,あなたまだ子供でしょ!
(47)2005/11/15 00:03:17
双子 ウェンディ
>>24>クインジー
“美”少女としなかったこの謙虚さをわかってほしいわ

そうそう
15日はあまりこちらにこられないとおもうわ
まだ集会場に人が集まりきってないようだし、このペースだと大丈夫かしら?
もし不都合が生じたらごめんなさいね
(48)2005/11/15 00:06:37
双子 ウェンディは、カクテルに目を輝かせている
2005/11/15 00:07:43
牧童 トビー
ウェンちゃん。ニーナさん。こんばんは。

確かに僕はまだ子供だけど、気にしないキニシナイ。ウェンちゃんだって、リック君だってお酒飲むんでしょ?

僕もお片づけを手伝うね。終わったら、カクテルと桜餅で乾杯しない?
(49)2005/11/15 00:07:52
牧童 トビー
←設定
酒好き。
ウェンディに恋心を抱くようになる。
どっちかというと突っ込み役。
口数は多くないけどRPがんばる系。
2005/11/15 00:09:26
双子 ウェンディ
>>49
さすがトビー君
はなしがわかりますわ(にこにこ
チョコレートもありますわよ
(50)2005/11/15 00:10:38
見習い看護婦 ニーナ
もう,今日だけよ?
みんなにはだまっててあげる.
(51)2005/11/15 00:11:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/15 00:15:44
牧童 トビー
さて、これで片付け終わりっと。

2人はどんなカクテルが飲みたい?僕が作ってあげるよ。
(52)2005/11/15 00:17:14
双子 ウェンディ
ふー
あらかた片付いたかしら?

せっかくだからハーヴェイさんの頭の種には水を挙げておきましょう(ちょろちょろ
何が咲くかしら(満面の笑み
(53)2005/11/15 00:17:57
双子 ウェンディ
はいはいノ
ウェンディは柑橘系のカクテルが好きですの!
(54)2005/11/15 00:18:47
見習い看護婦 ニーナ
ブラッディマリー作れる?

ハーブィの頭に種って,うわぁ,ほんとだ.
大丈夫なのかな,これ.
(55)2005/11/15 00:22:16
牧童 トビー
んー。じゃぁ、ウェンちゃんには、ホワイトレディを作ってあげるね。ジンベースのちょっと強いお酒だけど、女性に人気なんだって。
ブラッディマリーですね。もちろん作れますよ。

シャカシャカ・・・・[シェーカーを振る音]

はい、出来上がりっ
つ[ホワイトレディ]
つ[ブラッディマリー]
つ[ダイキリ(自分用)]

それじゃ、乾杯の音頭は、ニーナさんにお願いします。
(56)2005/11/15 00:27:48
見習い看護婦 ニーナ
え,乾杯かぁ.
うーんと,あ,そうだ.コホン.

春,この素敵な季節と素敵な仲間に乾杯!
(57)2005/11/15 00:29:57
見習い看護婦 ニーナは、ウェンとトビーのグラスに軽くグラスをあわせた.
2005/11/15 00:30:48
牧童 トビーは、「かんぱーーいw」
2005/11/15 00:31:20
双子 ウェンディ
かんぱ〜い!
(58)2005/11/15 00:31:27
双子 ウェンディは、ご満悦
2005/11/15 00:32:24
双子 ウェンディ
トビー君ありがとう!
おいしいですわ
(59)2005/11/15 00:32:27
双子 ウェンディ
っと、眠くなってまいりました
楽しかったですわ
お二方
(60)2005/11/15 00:34:22
双子 ウェンディは、眠そうに目をこすっている
2005/11/15 00:34:25
双子 ウェンディ
おやすみなさい(ぺこ
(61)2005/11/15 00:34:59
牧童 トビー
>>59
あ、ありがとう・・・。そう言ってくれると、嬉しいな。

ポ(〃o〃)
(62)2005/11/15 00:35:33
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイの服のすそをつかんで眠りについた
2005/11/15 00:35:59
見習い看護婦 ニーナ
うんうん,またね.

わたしも今日は休もうかな.ひさしぶりの
お酒だったからまわっちゃった.
(63)2005/11/15 00:36:50
牧童 トビー
あ、ウェンちゃん。お休みなさい。

ま、また明日ね。
(64)2005/11/15 00:37:17
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ,トビー,お先ね.
カクテル美味しかったよ,ごちそう様.
(65)2005/11/15 00:37:26
牧童 トビー
>>65
どういたしまして。僕なんかでよければ、またいつでも作りますよ。

それではニーナさん、お休みなさい。
(66)2005/11/15 00:38:59
牧童 トビー
さってさて、僕も寝ようかな。ふあぁ。
(67)2005/11/15 00:41:15
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/11/15 11:10:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
メイドさん惨状、じゃなかった、参上!!
(68)2005/11/15 12:31:55
見習いメイド ネリー
というわけでこんにちは、ネリーです。

・・・はっ。
うっすらお酒の残り香が。
うぅ、ちょっと来るのが遅かったでしょうか。
まあ、まだまだ宴会の機会はありますわよね。
(69)2005/11/15 12:34:24
見習いメイド ネリー
とりあえず今回は顔見せまで。
また夜にでも寄りますわー。
(70)2005/11/15 12:37:47
お尋ね者 クインジー
ぬぅ…キャラテンションが低い所為か、どうでも良くなってきた
なんだかなぁ

なんだかなぁ、なんだかなぁ、なんだかなぁ…
2005/11/15 16:28:07
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あら。もう集まってるのね。
少し出遅れたかしら。
(71)2005/11/15 16:39:56
未亡人 オードリーは、シガレットに火を点けた。
2005/11/15 16:42:32
未亡人 オードリー
全員が揃う迄にはまだだいぶ時間がありそうね。
少し出掛けてくるわ。

そうそう、夜は仕事があるから更新時間はご一緒できないと思うの。
連絡や委任はちゃんとやるわ。
よろしくね…。
(72)2005/11/15 16:48:12
未亡人 オードリーは、立ち去った
2005/11/15 16:49:07
書生 ハーヴェイは、頭に双葉を芽吹かせて起き上がった。
2005/11/15 20:51:12
書生 ハーヴェイ
こんばんわ諸君・・・なんだか頭が痛いな・・。
ふむ・・・まだ人もそろっていないようだし・・もう一眠りするとするか。

・・・しかし頭がズキズキする・・風邪か?
(73)2005/11/15 20:53:02
書生 ハーヴェイ
む、すそを見知らぬ少女につかまれている・・?
[は、困惑しつつ毛布を自分とウェンディに掛けると眠りについた。]
(74)2005/11/15 20:56:03
書生 ハーヴェイは、知らぬ間に光合成しながら眠っている。
2005/11/15 20:56:29
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
皆さんおやすみかな。
(75)2005/11/16 00:01:36
お尋ね者 クインジー
・・・。
(76)2005/11/16 00:03:07
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの頭の双葉に詩人魂を刺激された。
2005/11/16 00:04:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/16 00:09:40
お尋ね者 クインジー
何かRP色薄し。ガチ村になりそうな悪寒
春村はガチでFAなのか?

別に良いけどな。ある意味俺のリベンジ戦でもあるし
2005/11/16 00:11:53
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。ほんとに生えてきちまってるよ
ガキの頃のあれだ。なんだ、観察日記。思い出すな

でもマジで何の種だったかな、これ…
(77)2005/11/16 00:14:56
お尋ね者 クインジーは、頭を掻いている。なんだかなぁ
2005/11/16 00:16:03
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに気付いた。なんだかなぁ…そっとしとくか。
2005/11/16 00:16:52
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私もやすむとしましょう。
またお会い出来る日まで。
(78)2005/11/16 00:20:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/11/16 00:20:30
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわっ!
まだ夜は冷えるね.だれかいるかなー?
(79)2005/11/16 00:21:30
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ…まぁ俺に被害及ばないから良いか
何か拍車をかけて春頭になりそうだな、こいつ

子供心に返って何に育つか日記でもつけてみるかな…
(80)2005/11/16 00:21:55
見習い看護婦 ニーナ
あ,昨日ころがってたお兄さんね.
こんばんは.

なんだか春って感じがしていいよね,この花.
なんて花なんだろ?
(81)2005/11/16 00:23:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/16 00:26:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
風に誘われてやってきましたわ。
(82)2005/11/16 00:27:00
見習い看護婦 ニーナ
だれか来るまでなにか軽く食べてよっか?
クインはもう夜は食べちゃった?
(83)2005/11/16 00:27:23
お尋ね者 クインジー
【春頭男観察日記・0日目】
ゴムを咥えて(エロイナ)伸びてる男の頭に何かの種を植え付けてやった。何の種かは覚えていない。順調に成長すればその内判明するだろう…
これは頭に植物を植えられた哀れな(植えたのは俺だが)男の闘病と言うか闘植物生活を興味で記したものである

そもそも何で人間の頭に種を植えようと思ったのかすら謎だ。俺自身、動機は全く不明ある。なんだかなぁ
とにかく、観察する事にした
ストーカーの如く観察し、日記に綴ろうと思う
2005/11/16 00:27:57
見習い看護婦 ニーナ
あ,シャロだ.こんばんは.
いい風吹き出したよね.
ちょうど何か作ろうかと思ってたんだけどお腹すいてる?
(84)2005/11/16 00:28:00
お尋ね者 クインジー
ん?あ、ああすまん
久しぶりに日記書いてたら気付かなかった。なんだかなぁ
腹減ってると思った。まだ何も食ってなかったんだわ…

と、誰か来たな。ばんわ
(85)2005/11/16 00:29:39
村長の娘 シャーロット
皆様こんばんわ、夜も更けてきましたが、お二人は活発ですね。
(86)2005/11/16 00:29:42
見習い看護婦 ニーナ
みんなが先に寝ちゃうとなんだか目が冴えちゃうんだよね.
クインはご飯まだみたいだし,何か作ってくるね.
(87)2005/11/16 00:31:31
村長の娘 シャーロット
>>84
そうですね。ご相伴にしてもよろしいかしら?
(88)2005/11/16 00:31:53
お尋ね者 クインジー
【日記続き】
形状を見る。双葉だ
朝顔も確か双葉だったな。だが種の形は朝顔のソレとは違ったから、朝顔ではない。ま、成長すれば分かるのだから種の正体は如何でもいい
ちょっと引っ張ってみる
2005/11/16 00:32:31
お尋ね者 クインジーは、日記片手にハーヴェイの頭の双葉を引っ張った。…むぅ。
2005/11/16 00:33:05
村長の娘 シャーロット
クインジーは無理しすぎですよ。
今まで食べてないなんて、ちょっと頑張りすぎですわよ、ふふふ。

ところでその日記は、人には見せられるものかしら?
(89)2005/11/16 00:34:24
見習い看護婦 ニーナ
コンビーフとレタスあったからこれでサンドイッチにしちゃおっか.
二人とも飲み物は紅茶でいい?
(90)2005/11/16 00:35:27
お尋ね者 クインジー
【日記続き】
ちゃんと根を張ってるようだ。これはちっとやそっとでは抜けそうにない
…あまり考えたくないんだが、これの根は、やはり…

引っこ抜くとどうなるのだろうか?
出来心でやってみたいが、取り返しのつかない事になりそうだ。暫くは暇をみて水をやろう。植物の成長に沿って奴の精神面に何らかの影響が出てくるかも知れない
三日坊主の俺だが、観察は怠らないようにしよう
2005/11/16 00:36:57
見習い看護婦 ニーナ
はい,おまたせ.
卵も見つけたからオムレツも作ってきちゃうね.
先につまんでてー.
お茶にミルク入れる人は自分で好きなだけ入れてね.

ふんふーん.
(91)2005/11/16 00:40:36
牧童 トビー
こんばんわ。まだ全員集まってないみたいだね。
(92)2005/11/16 00:40:36
お尋ね者 クインジー
―...は、一通り書き殴って日記を閉じた―

こんなもんか…なんだかなぁ
>>89
見ても別に構わんが、だからって見せたいとは思わんな
別に無理はしてないぞ。一日三食食うのは稀で一日二食がほぼ日課、それで偶に一日一食になるだけで
(93)2005/11/16 00:40:48
村長の娘 シャーロット
ありがとう、サンドイッチ頂くわね。
紅茶も頂くわ。私はちょっとだけミルクを入れてっと。

ふ〜、いい香りね。美味しいわ。
(94)2005/11/16 00:43:57
お尋ね者 クインジー
>>91
ああ、ありがとな
頂かせてもらうよ

―紅茶にミルクをどぼどぼと入れている―

…なんだかなぁ
ミルクの匂いしかしなくなっちまった。まぁ良いか…
(95)2005/11/16 00:45:10
見習い看護婦 ニーナ
おまちどうさま,かき卵できたよ.

あ,トビーこんばんは.
あんまり夜ふらふらしてると狼に食べられちゃうぞ.
(96)2005/11/16 00:45:16
村長の娘 シャーロット
トビー、こんばんわ。まだ皆様全員集まってないみたい。

>>93
そうなの。じゃあ、見せたくなったら言ってね。
とりあえず一緒に夜食でもいかが?
(97)2005/11/16 00:46:26
見習い看護婦 ニーナ
ミルク,明日にはまた新しいの来るから全部使っちゃっていいよ.
さてと,わたしもいただきまーす.
(98)2005/11/16 00:46:54
お尋ね者 クインジー
【日記続き】
そういえば俺は先日、H氏の頭に何かしらんが、やたらと臭い焼酎を思いっきりぶっ掛けてやった記憶がある。…アルコールは種に何らかの影響を与えたのだろうか?と言うか、植物にアルコールをぶっ掛けて平気なのか?
しまったな。余計な事をするんじゃなかった
後悔先に立たず。この際ミルクたっぷりなこの紅茶もぶっ掛けてみるか…
2005/11/16 00:49:04
見習い看護婦 ニーナ
最近,人狼だっけ? よく噂聞くよね.
この村は大丈夫なのかな.
(99)2005/11/16 00:51:02
お尋ね者 クインジー
―...は、ハーヴェイの頭に紅茶をぶっ掛けたそうにしている―

>>97
なんだかなぁ。まぁ、気が変わったらな
ん。サンドイッチ美味いな
(100)2005/11/16 00:51:25
村長の娘 シャーロット
>>96
ニーナ、お疲れ様。
o0(オムレツがかき卵に?まぁ、卵料理には違いないけど。)

かき卵も頂くわね。うん、美味しいわ。
(101)2005/11/16 00:51:27
見習い看護婦 ニーナ
う,さすが女友達はチェックきびしいなぁ.
途中まではちゃんとオムレツだったんだよ.
えへへ.
昔は得意だったんだけどなぁ.
(102)2005/11/16 00:52:56
牧童 トビー
今日はとってもいい匂いがしますね。ニーナさんの手料理ですか?僕もこっそりいただきまーす。

狼が出るなんて、僕はそんな噂を信じるほど子供じゃないですよ。
(103)2005/11/16 00:53:46
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー,それはさすがに熱いんじゃない?
2005/11/16 00:54:02
お尋ね者 クインジー
―...は、思い直したようだ。素直に紅茶を啜った―

人狼?なんだかなぁ
そんなのいるわけないじゃん…と、流したいところだが
…ま、この村にこないことを祈るだけさ
連中は災害のように押し寄せてくる。災害と違うのは、俺らの努力次第で回避できるって面だろうが…なんだかなぁ
(104)2005/11/16 00:56:22
見習い看護婦 ニーナ
トビーもどんどん食べてね.育ち盛りなんだから.
人狼はほんとにいるのよ.うちの先生が街で聞いてきたんだから.
(105)2005/11/16 00:57:15
お尋ね者 クインジー
【日記続き】
やはり止めた。熱いしな
その植物ならぶっ掛けても枯れない気はするんだが

やはり、熱いしな。警戒されては堪らない
穏便に、観察しよう。出来る限り穏便に
2005/11/16 00:57:34
村長の娘 シャーロット
トビー、童子のくせに、ふふふ。

人狼ねぇ。聞いたような聞かないような。
古文書にも記録があったけど、最近そういう噂でもちっきりね。
(106)2005/11/16 01:01:25
見習い看護婦 ニーナ
街では人狼饅頭なんてものまで売られてるんですって.
不謹慎よねぇ.
(107)2005/11/16 01:05:10
お尋ね者 クインジー
【日記続き】
さて、H氏はさきほどから死んだように眠りこけているが…これは植物の影響なのだろうか?この辺は結構興味深い

…ただ、俺はH氏の生活リズムを知らないから元々こーゆー人なのかもしれない。突発企画故に不備が多すぎる点は否めない

まぁ、良い
種を植えたのも、日記をつけることにも深い意味は無いのだ
俺は観察し日記をつける。それだけだ
2005/11/16 01:06:12
お尋ね者 クインジー
>>107
饅頭って…なんだかなぁ
アレだ。しまいにゃ人狼肉使用の肉まんとか、そゆバッタモンまで出来そうだな…気楽だな、街の連中は
(108)2005/11/16 01:08:35
見習い看護婦 ニーナ
>>106
古文書ってそんな昔からある話だったんだね.
人狼が苦手なものとか書いてない?
(109)2005/11/16 01:14:43
村長の娘 シャーロット
>>109
苦手なものとかは書いてなかったわ。
多かったのは目撃談くらいで具体的にどうとは書かれてなかったわね。

さて、そろそろ私、お暇しますね。
皆様おやすみなさいませ。
(110)2005/11/16 01:20:44
見習い看護婦 ニーナ
あ,おやすみなさい.
わたしももどろっかな.シャロ途中まで一緒にかえろ.
(111)2005/11/16 01:22:09
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー帰りはだれか大人の人の送ってもらうんだよ?
2005/11/16 01:22:51
お尋ね者 クインジー
…誰か大人って、俺か?俺が送るのか?
なんだかなぁ
むしろ逃げられる気がするんだが…
(112)2005/11/16 01:25:56
牧童 トビー
ううう・・・今日は箱の調子がおかしいみたい・・・。

というわけで、僕ももう寝ます。オヤスミナサイ。
(113)2005/11/16 01:26:33
お尋ね者 クインジー
む。お休み
俺が送るとむしろ誘拐犯扱いされそうだから、まっすぐ即座に寄り道せず帰ってくれよ
(114)2005/11/16 01:31:55
お尋ね者 クインジー
…なんだかなぁ
自分で言って虚しくなった

寝るか…
(115)2005/11/16 01:32:58
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
春?
(116)2005/11/16 04:23:01
冒険家 ナサニエル
東風戦やるって聞いたけど、レートいくつ?
(117)2005/11/16 04:27:41
冒険家 ナサニエルは、なにか勘違いをしている。
2005/11/16 04:27:56
冒険家 ナサニエルは、YMOのTONGPOOを鼻歌で口ずさみながら去っていった。
2005/11/16 04:28:37
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
へいへいへい♪
ぼぶですよ、ぼぶ来ましたよ、ぼぶですね
(118)2005/11/16 10:58:11
旅芸人 ボブ
東といえば春ですね

春には花見でばっちこーいね
花見には酒がなきゃね

だからお酒もって来たね
東の国の酒ですね
(119)2005/11/16 11:02:15
旅芸人 ボブは、花見をしながら、Sakeをかっくらっている
2005/11/16 11:03:03
旅芸人 ボブ
今回は普通の村の役職者希望してみたね
初めてだね

占い師とか霊能者は何を考えればいいのか分からないね
なってから考えるね
2005/11/16 11:09:59
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/16 11:35:02
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
東風が吹く村にやってきたわー
ボブが来てるって聞いたけど本当かしらー?
(120)2005/11/16 11:47:35
旅芸人 ドリス
Oh!ボブじゃない。
良かったわ会えて。
(121)2005/11/16 11:49:01
旅芸人 ドリス
旅芸人 ドリス
あなたはまだ生きています。

あなたの能力は未定で、志望は「結社員」です。
(必ずしも志望通りになるとは限りません)
2005/11/16 11:52:55
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ロン!デニス!
(122)2005/11/16 12:33:31
語り部 デボラ
「トンプウ」じゃなくて「こち」って読むかね?もしかしてえ。
(123)2005/11/16 12:34:31
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ

    ∩
    ∪ コイーン!!
    i!|i!
  ┌┬─┐
  ├┴┬┤
  └─┴┘
      〉
    ○ノ イヤッホォォォォォォォォォォオオオオ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!i
   !! ヽ.|!| i
     i i| !
(124)2005/11/16 12:35:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
9
1
26
3
3
19
2
12
27
2
2
2
2
2