人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の15名。
お尋ね者 クインジー
お尋ね者 クインジーは自警団長 アーヴァインを占った
【アーヴァインはアーヴァインだった】
お尋ね者 クインジーは自警団長 アーヴァインの中身を占った
【アーヴァインの中身は居なかった】
お尋ね者 クインジーは自警団長 アーヴァインを役職占いした
【アーヴァインは能無しだった】

それぞれの占い結果だ。俺も良くわからん。アーメン

で。だ。


悲しいお知らせがある。俺、【本当は霊能者】なんだ
嫌過ぎる通知が来やがってな…驚かないで聞いてくれ

【アーヴァインは占い師だったらいいなぁ】

なんだよこの細やかな希望みたいな通知!!
システムが狂ってるとしか思えねぇ…
(0)2005/11/19 00:31:19
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジー47点。
2005/11/19 00:32:04
お尋ね者 クインジーは、以上。俺の役目はこれで終わりだな…
2005/11/19 00:32:11
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2005/11/19 00:32:25
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリス,さすが本職の点は辛いわね.
2005/11/19 00:32:32
語り部 デボラ
ああ、アーヴァイーン。
といっておこうかの。
実際は発言テストなのは公然の秘密じゃ。
(1)2005/11/19 00:32:44
書生 ハーヴェイ
アーヴァインー!
未だ温かい・・犯人は未だ遠くには行っていないはず・・。
(2)2005/11/19 00:32:45
お尋ね者 クインジー
採点すんなよ…
50点満点と勝手に解釈しとく
(3)2005/11/19 00:33:05
牧童 トビー
ああああああーばいんさーーん

というわけで、アーヴァインさんの血をシェイクしてみたところ、もとよりさらに真っ赤な、そう、まるで炎のような色になりました。

つまり、[アーヴァインさんちの家計は火の車]です。

大変ですねぇ。ナムナム。
(4)2005/11/19 00:33:36
旅芸人 ボブ
アーヴァイン…
どうして守護は彼を守らなかったんだ…
(5)2005/11/19 00:33:56
双子 ウェンディ
アーヴァインさん!
一応冥福を祈るですわ
(6)2005/11/19 00:33:58
語り部 デボラは、採点つきかいや・・・まあ、仕度してくるわい
2005/11/19 00:34:00
雑貨屋 レベッカ
ゲ、ゲルt・・・アーヴァイン!!

間違えそうになってないヨ!マジデ。
(7)2005/11/19 00:34:05
お尋ね者 クインジー
さて。久々の護衛対象決定項目だな…
対象はボブ、デボラ、ドリスの3人

トビーを初日から特攻は判定割れが無い限り無いだろう
2005/11/19 00:34:32
雑貨屋 レベッカ
アーヴァインゴチ。
(*0)2005/11/19 00:34:35
書生 ハーヴェイ
>>0 どんな能力者が何人居るか正確に当ててるし、ある意味占い師だよね。アーヴァインって。
(8)2005/11/19 00:34:39
見習い看護婦 ニーナ
あ,じゃあ,わたしもお茶飲んで喉テスト.
(9)2005/11/19 00:34:50
牧童 トビーは、ご、ごめ。本当に今思いついただけなんだ・・・。
2005/11/19 00:34:55
語り部 デボラ
もう食い飽きたのう。こいつは。
(*1)2005/11/19 00:35:12
雑貨屋 レベッカは、>>0下actが−47点に見えた。<酷
2005/11/19 00:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
安らかにアーヴァイン…。
(そっとハーヴェイの頭から花を供える)
(10)2005/11/19 00:36:04
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカのACにorz
2005/11/19 00:36:05
見習い看護婦 ニーナ
あ,ネリー消毒綿は3分くらい押えておいてね.
(11)2005/11/19 00:37:15
見習い看護婦 ニーナ
60秒保留でテストしないと意味なかったですね^^;
慌ててやり直すにもネタ探すのにちょっとあせりました.むずかしい(>_<
2005/11/19 00:38:26
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに花を抜かれて・・・
2005/11/19 00:38:35
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジー>>0一応、【本当は霊能者】はネタだよね?
2005/11/19 00:39:10
見習い看護婦 ニーナ
わ,わたしの仕込んだネタになにするのーー!!
2005/11/19 00:39:16
見習いメイド ネリー
あー、ちょっと遅くなりましたかー。
とりあえず戻りました。
議事チェック行ってきます。
(12)2005/11/19 00:39:30
お尋ね者 クインジー
>>5
守ろうとしたんだが、色々合ってなぁ…
俺ともあろう者が、護衛中アーヴァインに見つかって…ストーカー扱いされたんだ。ホモとも言われてな…守る気失せたってのが真相だ
俺は悪くねぇぜ
2005/11/19 00:39:43
見習い看護婦 ニーナ
これ,本気で黒とか!?
怖い,怖すぎるわ(T-T
2005/11/19 00:40:41
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー、何だ、対抗して欲しいのか?俺非CO済みだぞ
2005/11/19 00:41:25
見習い看護婦 ニーナ
ネタ必須ていうのもドリスの性格からして
「あ,間違えた,うっかり」て言い訳を防ぐため
ぽいね.勉強になるなぁ.
2005/11/19 00:41:40
お尋ね者 クインジー
げ。花が…
2005/11/19 00:42:04
見習い看護婦 ニーナ
黒をだせば念のため吊りになるから,最悪の結果にはならないのかな.う,惑う.
2005/11/19 00:43:23
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、「や、やめてー。もうクジンシーって呼ばないから。」
2005/11/19 00:43:33
見習い看護婦 ニーナ
もう時間ないし白結構tt
まちがったらすごいごめん.
2005/11/19 00:43:43
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー…お前やっぱ意図的に呼んでたな…
2005/11/19 00:44:37
書生 ハーヴェイ
A頭にぽっかり穴が開いた。
Bもとの電波キャラに戻る。

さぁどっち!?
2005/11/19 00:44:49
旅芸人 ボブ
昨晩から酔いが覚めたせいもあって感覚が鋭敏になっている
本来はSakeがあった方が占いやすい。なにしろまず浄めができる

半眼で座し、数をイメージする
カウントが進むにつれ、虹が目前に広がる
七色のうねりは波になり、波は線に収束する

ネリーの姿は変化しない、色は線に収まって、消えた
ああ、よくわかった

【ネリーは人間だ】

外したか…痛いな。
(13)2005/11/19 00:45:00
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ。
よう来たよう来た。
さてぇ、それじゃあおぬしの真実を調べさせて貰おうかの。

方法は簡単、おぬしの秘密の穴をわしに見せてくれればええのじゃ。
ちょいと調べるのに棒状の異物を穴に突っ込むが、痛くはないぞ。
むしろだんだん気持ち良くなってくるはずじゃ。

ほれぐりぐり〜。ぐりぐり〜。ぐりとぐら〜。
どうじゃ?気持ち良かろう?ん?ここか?ここがええのんか?


ふいー。おっきい耳くそが取れたのう。

耳くそはぐじゅぐじゅ。
よって【ネリーは人間じゃ!】

え?関連がわからん?
わしの耳くそがぐじゅぐじゅだからに決まっておろう。
カサカサは悪い子の証じゃ。
(14)2005/11/19 00:45:00
見習い看護婦 ニーナ
検査の結果,

【ネリーは人間だったわ】

ちょっと貧血気味みたいだから気をつけてね.
白血球占いでは,ハーヴの頭のハーブと相性ばっちりだそうよ.
(15)2005/11/19 00:45:01
見習い看護婦 ニーナ
こわかったぁぁぁtt
2005/11/19 00:45:27
牧童 トビー
ぼくどうとびぃ心の俳句 3

無理をして
  多々発言も
    スルーされ
2005/11/19 00:45:34
旅芸人 ドリス
あっはっはっは
2005/11/19 00:45:38
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2005/11/19 00:46:26
見習い看護婦 ニーナ
ネタ,完全敗北..
2005/11/19 00:47:00
お尋ね者 クインジー
おお!スゲェ!二人もピッタリ賞が居るぜ!
んでネリー確定白か。おめ。あと疑ってわりぃ

ネタ凝ってんのか、凝ってないのか…
(16)2005/11/19 00:47:04
雑貨屋 レベッカ
狂人アピは無し、と。
(*2)2005/11/19 00:47:13
語り部 デボラ
ふむ、割ってこなんだか。
外れだったのは残念じゃが、霊確定で余計な黒出しが無かったことを喜ぶべきじゃろうかの。

ネリーおめでとう。
(17)2005/11/19 00:47:39
双子 ウェンディ
ネリーさん確定白ですね
よろしくおねがいします

結果が確認できたので失礼しようと思いますわ
議題はまた明日確認いたしますの
(18)2005/11/19 00:47:44
お尋ね者 クインジー
護衛先追加
ボブ、デボラ、ドリス、ネリー
2005/11/19 00:47:52
牧童 トビー
すごい!!3人で誤差1秒!!

とりあえず、ネリーさん白確定おめでとうございます。疑ってごめんなさい。
(19)2005/11/19 00:48:03
双子 ウェンディは、ねむねむですの「おやすみなさい」
2005/11/19 00:48:19
雑貨屋 レベッカ
ネリー確定白ナ。
おめっとさーん!!
(20)2005/11/19 00:48:20
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリー、確定白決定、ドリスと協力して頑張ってくれ
2005/11/19 00:48:30
語り部 デボラ
じゃのう。ボブが真アピールに形振りかまってない感じもするが、どうじゃろの。

まあ、灰中の守護も含めてのんびり考えるか。
(*3)2005/11/19 00:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん、白確定おめでとうございます。
(21)2005/11/19 00:48:53
見習いメイド ネリー
ああ、占われたのね。
明日あたり墓下かなー。
すごくよくあるパターンだ。
2005/11/19 00:48:53
牧童 トビーは、昨日の議事を見てきまーす。
2005/11/19 00:49:37
雑貨屋 レベッカ
さて、誰食おうかね?

・ドリス
・ネリー
・占い師どっちか
・トビー
・占い先

ってとこ?
(*4)2005/11/19 00:49:41
語り部 デボラ
この時間じゃと霧が薄いようじゃな。
箱の表示時計通りでぴったりじゃった。
珍しいこともあるもんじゃ。
(22)2005/11/19 00:49:54
見習い看護婦 ニーナ
ネリー,白確定ね.
おめでとう,なのかな?
(23)2005/11/19 00:50:48
旅芸人 ドリス
Oh
白確定だったね。
今日の議題も適当に投下YO

■1.●占い対象
■2.▼処刑対象
■3.その他の考察(能力者・判定等等)
(24)2005/11/19 00:50:56
雑貨屋 レベッカ
>>*3 ポア
ボブは何か分かりにくいね。
どっちなんだろ。狂のような気はするけど・・・。
(*5)2005/11/19 00:51:16
お尋ね者 クインジー
だが別に白確定が食われても構わないか
狩人ではないからな。ネリーは対象から外す
2005/11/19 00:51:35
書生 ハーヴェイ
ボクだよー!
占い結果がそろったね!やっぱり白!霊能者が確定していると迂闊な黒だし出来ないからね!というか予定調和!?
今日の襲撃は確実なネリーさんか、1/2で真喰い狙いで占い襲撃だね!さらにチャレンジ精神旺盛ならトビー襲撃!!
狼さんたちのプレイスタイル判断が出来るね!
(25)2005/11/19 00:51:43
語り部 デボラ
>>*4
GJ前提でトビーってのは面白いかものう。
されたときでも反応で守護がわかるかもしれん。
二人が占いに遠そうじゃからできることじゃけど、ちょっと博打じゃな。

手堅くいくならネリー>ドリスかのう。
(*6)2005/11/19 00:52:38
書生 ハーヴェイは、ドリス襲撃が抜けてたOTZ
2005/11/19 00:52:42
旅芸人 ボブ
議事は朝になってから答えるよ
いつも起きてない時間だから、眠いんだ

これからの発言が出ないなら
少なくとも私は▼寡黙で選ぶ予定だ
●は昨日の残りも精査してから答える

おやすみ
(26)2005/11/19 00:54:13
雑貨屋 レベッカ
>>*6
順当に行くならネリーだけどね。
GJ一回なら問題無いし、リターンはデカイし。
トビーに行ってみてもいい気はする。
(*7)2005/11/19 00:54:28
語り部 デボラ
>ドリス
議題了解じゃ。もう大分遅いんで回答は明日にして休ませてもらうぞい。

>>25 ハーヴェイ
同感じゃが、なんか随分いきなりじゃな。
(27)2005/11/19 00:54:31
お尋ね者 クインジー
>>25
いきなり活発になったと思ったらスゲェ微妙な発言飛び出してきたな、お前。やっぱり白、なのか。へぇ?
(28)2005/11/19 00:54:32
旅芸人 ドリス
ま、面倒だから襲撃予想と
護衛先について触れるのは止めれな。

守護者は自己判断で守るべきと思ったところを勝手に守っとけ。
(29)2005/11/19 00:55:17
語り部 デボラ
じゃのう。わしとしてはメタな部分まで総動員してるのが素にもみえるんじゃなあ。
まあ、狂人というのも納得じゃし、今日は様子を見るか?
(*8)2005/11/19 00:55:37
雑貨屋 レベッカ
>>*8
んー、とりあえず占い師は放置でいいかと。
こっちは当面占われそうに無いし、できれば占い師は吊りたいねぇ。
(*9)2005/11/19 00:57:28
書生 ハーヴェイ
■1.●リックだよ!
■2.▼ナサニエルだね!
 さくさく占って吊って、灰色を減らしちゃおう!
■3.その他の考察(能力者・判定等等)
2005/11/19 00:57:35
語り部 デボラ
>>*7
トビーじゃと明日の緊迫感はたまらんものがあるじゃろうなあ。

しかし占い師の信用度があんまり傾いておらんから鉄板かいのう。
4人目つうことでもうちょっと信用集めなきゃいかんのじゃが・・・すまんな。
(*10)2005/11/19 00:58:20
語り部 デボラ
>>*9
そうじゃな。様子見でよかろう。
灰食いのクインジーも魅力的じゃなとかチラッと思ったが、ガァやシャアが危なくなるな。
(*11)2005/11/19 01:00:17
雑貨屋 レベッカ
>>*10
あー、確かに。
成功させるにはちょっと信用が足らないか?

まぁ、ポアは良くやってると思うよ。
私前騙ったときほぼ偽確定みたいに扱われてたwwwwwwww


orz
(*12)2005/11/19 01:01:01
書生 ハーヴェイ
厄介な花も抜けたしね!クジンシーの陰謀だよ!
頭の重石が取れた感じだよ!
(30)2005/11/19 01:01:38
お尋ね者 クインジー
まぁとりあえず議題了解
眠いんで、寝るわ。おやすみ
(31)2005/11/19 01:01:48
吟遊詩人 コーネリアス
饒舌だったんですねハーヴェイ。
議題について考えながら眠りにつくことにします。
(32)2005/11/19 01:02:51
雑貨屋 レベッカ
>>*11
んー、クインジーか・・・。
確かに占うのはビミョ。でも灰食うのも後々キツイんだよねー・・・。
放置しかないかと。
(*13)2005/11/19 01:02:58
語り部 デボラ
ニーナがなぜか突っ込まれまくっとるからなあ。
わざと傷を出したのが大失敗じゃった。

シャアはガァも言っていたが序盤過ぎると白くなりそうで心強い潜伏じゃと思っておった。
しかし、この村では序盤から放置路線。
わしの目利きは本当に当てにならんな。
(*14)2005/11/19 01:03:36
語り部 デボラ
>>*13
じゃな食わざるをえんから食ったと見てもらわんと、灰中の狼は万全とも思われてしまうしな。

まあ、彼は最後まで残りそうな感じじゃな。
(*15)2005/11/19 01:04:48
見習いメイド ネリー
あんまりめでたくはないですねー。襲撃へのカウントダウン始まったでしょうし。
や、更新前にいない自分が悪いんですけど。

で、今更だけど>>1:506>>1:517
基本的に守護者の負担に関して。
ボブ、あなた自身が3CO状態では>>1:217>>1:386などで占い師の襲われやすさについて言及しているのですよ。
で、確率としてはGJの確率は僅かながら上がるのだから、総合すればそう悲観するほどのものでもない、ということですね。
(33)2005/11/19 01:05:26
語り部 デボラ
さて、そんじゃあすまんが休ませてもらうぞい。
なんかやって欲しい動きがあったら適当に書き残してくれ。

昼に覗くでな。
(*16)2005/11/19 01:06:05
書生 ハーヴェイ
狼としては霊能者なんて確定しても、どって事無いって判断だったんだろうね!でも白確定しやすい今のうちにさくさく行くべきと思うよ!
■1.●リックだよ!
■2.▼ナサニエルだね!
 さくさく占って吊って、灰色を減らしちゃおう!
■3.その他の考察(能力者・判定等等)
 まだまだカンの域は出ないけど、ボブ>デボラ>ニーナの順で疑っているよ!
 決して男とお婆を差別してるわけじゃないよ!
(34)2005/11/19 01:06:24
雑貨屋 レベッカ
>>*14
いつもだと序盤はもうチョイ疑われんだけどねー。
やっぱ寡黙多いからなのかね。
とりあえずラッキー、ってトコです。
(*17)2005/11/19 01:07:18
お尋ね者 クインジー
よし、ネリー。良い感じだ
狩人っぽく頼むぜ。俺守らないから
2005/11/19 01:07:47
雑貨屋 レベッカ
ポアお疲れー。
また明日なー。
(*18)2005/11/19 01:08:14
見習い看護婦 ニーナ
叩き台だけ出して寝るね.

■1.●ナサ兄
   ハーヴと迷ったけど,本決直前の票でナサ票出したのが若干ハーヴに白要素かな.結果を知ってる狼が無駄に目立って少数意見に乗ってくるとも思えないし.
■2.▼リック
   これ以上,判断材料になる発言が期待できないなら吊りたいです.今日の会議次第では変えるけど.
■3.能力者内予想は昨日と変わらないです.また明日議事録読み直して追加があったら随時出しますね.

明日は挽回しなくっちゃ.おやすみなさい.
(35)2005/11/19 01:08:26
書生 ハーヴェイ
 RP形式をプロローグの状態に戻しただけで、発言内容に大差はないよ!(少なくとも自分は思って居るよ!)>コーネリアス
 どうせ明日も夜まで発言できないからね。今のうちにアンケート答えたよ!
(36)2005/11/19 01:09:17
書生 ハーヴェイ
無駄にニーナとラインが出来てるな・・・w
2005/11/19 01:10:10
書生 ハーヴェイは、電池が切れたように眠りについた。
2005/11/19 01:12:46
雑貨屋 レベッカ
おっと、忘れてた。占い回避祝いで。

    ∩
    ∪ コイーン!!
    i!|i!
  ┌┬─┐
  ├┴┬┤
  └─┴┘
      〉
    ○ノ イヤッホォォォォォォォォォォオオオオ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!i
   !! ヽ.|!| i
     i i| !
(*19)2005/11/19 01:14:53
見習いメイド ネリー
次ー。
>>1:484
えっとですねー。
ニーナが真でも偽でもいいんですよ。自称占い師の希望した占い先を占うというのが重要なのです。

いくつかパターンあるのでひとつだけ例挙げます。
たとえばニーナが真占い師、ナサニエルが人間だったとします。
ニーナが希望した先を占わせることで人狼の騙り(たとえばボブ)がライン切るのを抑止するとともに今日の結果でボブとデボラ(これは狂人も含む)の黒出しを抑制する効果があります(といっても効果はさほど大きくはないですが)。
説明が簡単なニーナ真の場合を提示しましたが、一応偽の場合にもそれなりの判断材料増加が見込めます。といっても自分にしか通じないんじゃ意味ないですが。
(37)2005/11/19 01:17:02
雑貨屋 レベッカ
と、とりあえず議事録読んだ・・・。
眠い・・・。
(38)2005/11/19 01:23:51
お尋ね者 クインジー
ん。考えたが3COって状況を自ら崩し、霊能ベタ張り付きされるぐらいなら初日から占い師食いにはいくまい。こと占い師に喋れるのが出てる感じだしな。心理的に切りたくあるまい
よって選択を狭めドリス、トビー(ネリー)を護衛対象に
とりあえずドリスに委任、護衛でセットしとくか
2005/11/19 01:26:10
雑貨屋 レベッカ
んー、て言うかハーヴェイのいきなりのハッチャケっぷりが・・・。
開き直った狼なのか開き直った村人なのか・・・。
ネタかどうかよー分からんアンケ出しちゃってるし・・・。
(39)2005/11/19 01:27:04
見習いメイド ネリー
これでラスト?
>>1:423
ボブの信用度がとかく低かった理由として、灰に関する言及のなさが挙げられます。一応占い師、占いでしっかり人狼を当てるためにも灰に目を向けてもらわなければ困るのですよ。しかるに方針はまだともかく、対抗攻撃などに終始されては・・・。というのが昨日の信用の低さの理由です。
ただ、なーんかデボラ、ニーナともに怪しい発言が目立ってきたので、昨日の最終発言時にはアタマ一つ分くらいの差になってました。実際言ってることは三人の中で一番私の考えに近いと思います。
(40)2005/11/19 01:27:59
雑貨屋 レベッカ
あー、何か考えようかと思ったけど眠いんで寝る。
議事録が全く頭に入りませんよ?
(41)2005/11/19 01:31:38
雑貨屋 レベッカ
ま、ここからが本番なんで、適当に頑張りましょ。<適当に?
つーワケでお休みー。
(*20)2005/11/19 01:33:24
牧童 トビーは、議事録読んだけど・・・長いね・・・。お休み・・・。
2005/11/19 02:29:27
旅芸人 ドリス
HAHAHA
おはYO エブリワン!

今日の予定は、11/19 24:00〜25:00
に仮決定があるような気がします〜(あくまで予定)

そして、11/20の24:00に本決定となりますYO

オーケー?
(42)2005/11/19 10:34:57
旅芸人 ドリス
ちなみにー、判定結果は

ボブ 61点 理由:何か格好良い(判定がね)
デボラ 63点 理由:察してください(マテ
ニーナ 37点 理由:期待したより短かった(オイ

と言うのはたてまえで〜
実は、現在の信用度でもあったりします〜
(43)2005/11/19 10:38:59
冒険家 ナサニエル
あーあ…俺は占われなかったのかorz
初回で占われそうだからそれっぽくしてみたけど…まあうまくいかないもんだ…

ノイズ消去だ、このまま吊ってくれ。
(44)2005/11/19 10:58:16
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/11/19 11:08:42
冒険家 ナサニエル
自分吊り発言への反応からの人狼側抽出、できるかな…
2005/11/19 11:11:25
旅芸人 ドリス
>>8デボラ「確定霊=結社>まとめ無し>立候補制ってとこかのう。」確定占い師可能性消去⇒騙り?確定想定外?
>>201>>202連投時間の間隔が2分40秒
結社の占い師騙り潜伏案⇒解除無しだと結社騙りがいるのかいないのか分からない。?
>>230「対抗の考えに納得してちゃいかんのだが」ボブが対抗と言う自覚はある。
>>234「レベッカはボブに取られちゃったしの。」理由不明。
>>423「ボブの信用度が低いというのは、わしから見りゃあ当然と言いたいところじゃが」信用度が低い≠偽者。ちょいとおかしい?(途中締め)
2005/11/19 11:39:35
見習い看護婦 ニーナ
おはよう,って時間でもないね.
出かける前に時間が少し取れたから議事を読んできたよ.いくつか質問ができたから該当する人はよろしくね.

>リック,レベッカ
二人は霊CO時期で初日以外を希望していたけど,どういうメリットを期待していたか聞かせて欲しいな,特にリックね.

>ハーヴ(>>34)
何をさくさくいくの?白確定って一番情報の得られないはずれのような気がするんだけど.
昨日のナサ兄と同じ路線を行くつもりなら忠告するけど,不真面目な態度は占いや吊りの希望にあげたくはなっても,黒要素にはならないから偽占い師からの黒出し誘発にはならないと思うよ.
(45)2005/11/19 11:54:52
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさんやシャロにも少し聞きたいことあったけど,アンケートの回答で足りそうだから控えるね.アンケートみて足りなかったらまたそのとき聞くよ.
それじゃ,時間なので出かけてきます.今日は夕方には戻れる予定です.
(46)2005/11/19 11:56:59
村長の娘 シャーロット
すみません、思った以上に時間が取れなかったりしています。
次に顔を出せるのがいつかわからないので、簡潔ながら議題に答えます。

●コーネリアス。理由は昨日と継続
▼ハーヴェイ。理由は寡黙吊りという名の保留です。
占い師真偽
ニーナの印象は変わらず、ボブは昨日の焦ってる様が好印象。デボラは返答で納得したので少し上昇。
今一番真っぽく感じてるのはボブです。

ほんと簡潔ですが、すみません。
(47)2005/11/19 12:03:04
旅芸人 ボブ
さて、やっと全体がまとまった
■1.●オードリー
>>1:67意見の無難さは他と似ている。とらえどころがない。
>>1:272普通だな>>1:294普通だ。うん。
>>1:304少し異質。なんのためのフォローだろう。
>>1:468理論破綻 ●寡黙否定で▼寡黙がステルス擁護になるわけない。ステルスは●になるんだから。
>>1:470ライン切りを疑いたくなった。
>>1:471▼寡黙の私が●に挙げるのは中庸が基本だが…?
>>1:477だから▼寡黙なんだけどな。どこが守ってるのか。

私への疑惑という部分も差し引いて●にした。
(48)2005/11/19 12:12:20
旅芸人 ボブ
■2.▼コーネリアス
>>1:56無難。というかこの後も寡黙すぎる。
>>1:179非CO >>1:134>>1:148ぐらいしか議事には関わっていない。気にかかる行動にも見える。
>>1:357とくになし >>1:377いいから…話せと。
>>1:457 >>1:458どうしてこう「なにも言わない」のか、と小一時間問いつめたい。
(49)2005/11/19 12:13:21
旅芸人 ボブ
寡黙という意味でリックとハーヴェイも一応考えていた。
安易に▼ナサニエルも想定したが>>2:44で引っ繰り返った。ならば黒行動>>1:399に納得できる。
(50)2005/11/19 12:21:39
旅芸人 ボブ
発言少ないから、なんだが…
ハーヴェイ
>>1:66ハーヴェイ、灰を減らす方針についてはまったく同感。発言はシンプルだが意図は明確。
>>1:330吊っていたくないなら初めから吊りではないかと思う
>>1:535返答はありがたい。 >>559そりゃ当然だ。白印象。
>>2:25いいねえ(笑 
>>2:34考え方が違うのかな。まあ、いいか。

リック
>>1:88リック、今ひとつ霊能2日目の意図が分からない。それ以外は特徴がない。
>>1:237忙しいのかなと感じた
>>1:513考え方としては分かった。
>>1:537 >>1:545気分的に村人度数アップ。
(51)2005/11/19 12:22:51
旅芸人 ボブ
基本的に占い師自身が灰考察を出すのは
狼側に利用される元だと思っていたので
あえて出さないでいたことで偽印象だったとはな(苦笑

もともと無駄な考察は山ほどするので出すのは簡単だ
問題はよくミスリードしてしまうので…なぁ…
2005/11/19 12:24:41
旅芸人 ボブ
現状判断
◆私的に白印象強すぎて●▼パスしたい面々
 クインジー、ウェンディ、シャーロット
 質疑の投げかけ方が好ましい。
 私がただの村人なら白決め打ちしてたと思う

◆もう少し話を聞きたい面々
 レベッカ、ナサニエル
 ナサニエルは相当な白方向に移行した。
 レベッカは中庸なのでステルス可能性が消えない。

◆…いいから議事に参加して欲しい面々
 ハーヴェイ、リック
 深読みかもしれんが、リックはリアル事情かな…
 ハーヴェイは2日目を見ると少し放置したくなった

だから今日の要望になった
(52)2005/11/19 12:34:52
旅芸人 ボブ
■3.考察については、>>51 >>52でいいかな
占い師内訳は村人に任せる
狼の方針としては妥当だろう

白を占ったら割る必要がない
慎重な狼なら黒を占ったら狂人だけが白出しと思っていた
なにしろ初手だからな
(53)2005/11/19 12:44:49
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/19 12:45:19
旅芸人 ボブは、一人静かにコーヒーを飲んでいる。
2005/11/19 12:48:00
旅芸人 ボブは、議事を読み返し、コーヒーを飲み干して立ち去った。
2005/11/19 12:51:38
お尋ね者 クインジー
青毛村人(あるいは結社)、だと思うが…
散々考えてたが対象はドリス、トビーの二択まで絞った
GJ狙いならドリスだ。▼が人狼で無い限り、トビー特攻はやるまい。逆に言えば、初日特攻=▼対象人狼であろう推理は容易いから、あまり困らん。ドリス>トビーだ
2005/11/19 13:50:32
牧童 トビー
こんにちは。ちょっと覗いてるね。

うん、やっぱり昼はほとんど人がいないみたいだねぇ。
(54)2005/11/19 15:17:26
牧童 トビー
>>44 ナサニエルさん
「占われなかったのか。占われそうだからそれっぽく…。」って、占われたかったの?
村人としてその行動はちょっと疑問だなー。

確かにパンダになれば占い師の真贋がつかめるようになるけど、
村人占→パンダ よりも
人狼占→パンダ の方が
良手なのは言うまでもないよね。自分が村人なら、占われたがるよりも、人狼が占い対象になるように推理するべきなんじゃないかな?
(55)2005/11/19 15:26:03
牧童 トビー
↑続き
で、その後に「ノイズ消去だ、吊ってくれ」と言ってるよね。

これは冗談??そうじゃないとすれば、スタイルの違いかな?僕にはナサニエルさんの方針がよく分からないんだ。>>44発言の意図をできたら説明して欲しいな。
(56)2005/11/19 15:29:03
牧童 トビー
ナサニエルさん結社??まさかなぁ…。
2005/11/19 15:29:23
牧童 トビー
>ボブさん
僕が気になっていた>>44発言でナサニエルさんをかなり白印象に見たね(>>50かな)。なんでこの発言で強く白印象がつけられたのか、教えて欲しいな。
(57)2005/11/19 15:36:04
牧童 トビー
ボブーナサのラインがあるような気がするんだけどなぁ…。

昨日の多数決でネリーさんとナサニエルさんが残ったときボブさんはネリーさんに入れてたし、実際けっこーピンチだったんじゃない???

と、勝手な推理。あとで笑われるねコレw
2005/11/19 15:37:56
牧童 トビー
確定白をいいことに、質問投げてばっかりでごめんね。

じゃ、またちょくちょく出てくるね。バイバイ。
(58)2005/11/19 15:39:58
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ、すごい!!7が4つ並んでる!!(発言)
2005/11/19 15:40:31
牧童 トビー
いくら僕でも、同じ顔がこう並んでると不気味だねw
2005/11/19 15:41:46
旅芸人 ボブは、そんなわけで私は出かけるから、次は夜になる
2005/11/19 15:44:25
旅芸人 ボブは、あ、保留60秒のままだからactが追い越した…
2005/11/19 15:44:54
旅芸人 ボブ
>>57 トビー
ああ、黒印象を強めて占わせてスケープゴートで
ラインを見ようとしたんじゃないかと理解した
なにしろ霊確定だからな
偽黒が出しやすい雰囲気を出してみただけだろう

初手占いは白を占えばまず確実に白確定
そこをあえて偽に黒出しさせようと見た
戦術的に無茶とも言えん
占いの無駄打ちになる行動だから
私としては歓迎できないが、村人なら有りだろう

自分でもノイズだと分かってやってるところが
村騙りと同列だと考えただけさ
(59)2005/11/19 15:44:58
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに手を振った。
2005/11/19 15:45:21
旅芸人 ドリス
Huh
お昼休み〜

現在の予定
●コーネリアス▼オードリー
2005/11/19 15:45:25
牧童 トビー
早ぇ…。

赤ログ埋めてたんじゃないんですか??>ボビーさん
2005/11/19 15:48:24
旅芸人 ドリス
理由:昨日からずっと気になっていたのに、誰も挙げていないから。(コニーはネリーと票で負け)

オードリー:理論がおかしく、印象操作の気がある。
コーネリアス:出現・退出間の議論参加がほとんどなく、状況のみ探っている様子。●ネリー追従票も良い位置で出している。
2005/11/19 15:50:45
旅芸人 ドリス
コーネリアスは下手したら守護者かもしれないので、占い。オードリーは守護者には見えないので吊り。

が、現段階での見解。
2005/11/19 15:52:50
旅芸人 ドリス
>>1:8デボラ「確定霊=結社>まとめ無し>立候補制ってとこかのう。」確定占い師可能性消去⇒騙り?確定想定外?
>>1:201>>1:202連投時間の間隔が2分40秒
結社の占い師騙り潜伏案⇒解除無しだと結社騙りがいるのかいないのか分からない。?
>>1:230「対抗の考えに納得してちゃいかんのだが」ボブが対抗と言う自覚はある。
>>1:234「レベッカはボブに取られちゃったしの。」理由不明。
>>1:423「ボブの信用度が低いというのは、わしから見りゃあ当然と言いたいところじゃが」信用度が低い≠偽者。ちょいとおかしい?
>>1:529「早期解除を強制させるという狼側の思考の可能性もあると見たってことじゃな。」狼側は言いすぎ?
>>1:588「ネリーじゃな。
正直勘じゃ。」ネリ・ナサ二択。
2005/11/19 16:05:55
旅芸人 ドリス
さて、終わりか。
2005/11/19 16:06:13
お尋ね者 クインジー
おっけーただいま
読み直しつつアンケをだらだらまとめっか

>トビー
横槍横槍。誰も俺に突っ込み入れないから寂しいの
俺も青毛の行動は白く見たけどな
村側なら初日に占われる事自体が勿体無い。なら占われそうなら黒を出しやすそうな行動をし、ラインを見せようとする意図だと受け取った
なんで俺的には青毛は様子見対象にぶっ込む。投票はするがな。ネタで。思考としては村側のものだと感じたな
(60)2005/11/19 17:29:27
お尋ね者 クインジーは、青毛にさっさと投票しとくか。ケケケ
2005/11/19 17:30:16
お尋ね者 クインジー
現在、「冒険家 ナサニエルの処刑に投票」を選択しています。

おっけぇ
2005/11/19 17:30:57
お尋ね者 クインジー
寡黙でワカメ:リック、コーネリアス
喋ってるが謎ぃ:オードリー
黒さ通りこしてある意味白い:ナサニエル、ハーヴェイ
発言で判断しようぜ:レベッカ、シャーロット、ウェンディ

灰の印象はこんなか
ハーヴェイは「やっぱり白」の言い回しが気になったが、人狼としちゃこの>>25の発言はし難い系列に入ると思ったんで黒貫通白系になった
(61)2005/11/19 17:42:42
お尋ね者 クインジー
あ。今気付いた。先に返しとく
>>37
説明してくれて感謝だが。理解…ごめん。俺頭足りてない感じ
ただ、アンタがちゃんとした考えを持ってたと分かったんで、確定白頑張ってくれ
(62)2005/11/19 17:50:37
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ.
出かける前に言い忘れてたけど,ドリス,仮決定,本決定時間了解です.
ただ今日の仮決定時間にはいられるかどうかわからないので先に伝えておくね.ぎりぎりまでは居るつもりだし,少なくとも1時くらいには一度顔を出せるはずだから,そのときに必要な応対はするわ.

あとレベッカに質問追加.
霊能COを遅らせる案は守護者の負担軽減だと解釈したんだけど,レベッカの昨日の結社COを促す姿勢と噛みあわない気がしたの.特に能力者CO前ね.そのあたりについて聞かせて欲しいな.

じゃ,議事を読んできますね.
(63)2005/11/19 17:51:16
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ、今晩は。

ハーヴェイに続いてナサニエルも注目を集める発言をしておるのう。

まあ、是非は兎も角自分吊りを言い出すことがノイズだとわしは思うので、それは忘れてこれからの発言で取り戻して欲しいのう。
とりあえず昨日は敢えて怪しい行動をしていたということでいいのかいの?
トビーの質問への回答を待つとして、そのようにとりあえず解釈しておく。
(64)2005/11/19 17:58:30
語り部 デボラ
>>1:480で述べたように狼なら敢えて怪しい事をしている?と見ていたせいもあって、その行動自体には白さというか良さを感じないのう。
ラインを見せるって、霊能確定じゃからな。どんなラインが見えるんじゃか。
霊判定黒出しを誘うとしたら狂人からくらいじゃろ、狼は確定霊が怖いはず。それにしたって確実な判定の期待できる初日占いと吊りを一回浪費して狂人がわかりました、ではな。
第一、怪しいんじゃ狼への誤爆が怖くて狂人がむしろ黒出し出来ない気がするしのう。

じゃが、狼としてはもっとメリットがないわいな。
敢えて怪しく振舞うことで初日占いを回避して、自分吊りを言い出すことで、翌日の処刑も回避…って上手くいけばそりゃア美味しかろうが、虫が良すぎるわいなあ。
白印象を稼いだところで、そんな白印象では議論の誘導もままならんし、中盤以降吊られたっておかしくない。

わしのナサニエルへの感想は、白いというより、黒くなくなったというところかいの。
わしも当分様子見でいいと思う。いずれにしても最初に述べたとおり、自分吊りなんぞ主張せずに弁論で頑張っておくれ。
(65)2005/11/19 17:58:53
雑貨屋 レベッカ
わりい、邪魔する奴は指先一つでダウンさせてきたら遅くなり。
議事録読みと考察してくる。
(66)2005/11/19 18:21:24
語り部 デボラ
とりあえず、今日一旦仮決定を出すんじゃな。
暫定気味じゃが、議題に答えておくとしよう。

■1 ●オードリー
昨日終盤のボブと寡黙を関連付けた話な、鶏と卵じゃと揶揄したみたいになったが、その話自体には結構共感したんじゃ。狼を探して模索しておる村人とも思った。
何しろ寡黙の人数が多いでな。その人数を盾に狼が発言数を抑えて隠れておるというのは十分ありえそうじゃ。

じゃが、オードリー自身が寡黙よりに位置する人間でありながら、それを言い出したことが引っかかっるんじゃなあ。自分は対象外なのかの?とな。
(67)2005/11/19 18:24:29
語り部 デボラ
また、二人の占い師との絡み方からも気になるのう。
ニーナが寡黙占いに近い事を言い出していたのも、オードリーの主張と微妙に符合しておるように思える。
ニーナのオードリーを疑いから外した理由、「議題回答に色が出ている」というのが少々不自然じゃ。
普通に真占確定なんて言い出すのは色というより、確認するべきことだと思うでな。

また、ボブに早々に今日の占い候補に挙げられているのもポイントじゃな。
こちらはニーナとは逆にライン切り風味かいのう。
初日と違って二日目は襲撃があるからライン切りもしやすいでな。
お互いに疑い合う理由が微妙なものがあるのう。

わしとしてはオードリーの意見に納得できる部分もあれば引っかかる部分あり白黒を確認したい。また状況的にもしかして?と思うところがあるということで、占希望に挙げさせてもらおうかいの。
(68)2005/11/19 18:24:38
語り部 デボラ
■2 ▼コーネリアス
こちらは単純に寡黙グループ(オードリー、リック、ハーヴ、コーネ)から選んだ。占理由でも述べたが、意図的に発言数を抑えて潜伏している狼もいるのではないかと思う。
その中で一番話せるのに抑えているのではないか?という印象を受けたのがコーネリアス。
ハーヴは気になるが、何だか話すきっかけとやらが出来たようじゃからの。様子見じゃ。
(69)2005/11/19 18:24:54
雑貨屋 レベッカ
>>45 ニーナ
>>1:12見れ。騙り釣りって書いたべ。

>>63
だから>>1:12をm(ry
つーか結社とか守る必要あるんですか?と守護誘導チックな事言ってみるテスト。
(70)2005/11/19 18:27:15
語り部 デボラ
って、▼のほうまでボブと一緒か。
メモ張るまで勘違いしておった。

まあ、喋ってほしいとの期待も込めてということでそのままにしておくぞ。
(71)2005/11/19 18:28:01
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/11/19 18:28:46
双子 ウェンディは、パタパタと集会場にやってきた
2005/11/19 18:29:03
雑貨屋 レベッカ
頭全然回らないんだけど・・・。
何かすごいお疲れモードですよ?
(*21)2005/11/19 18:29:09
語り部 デボラ
わしもじゃあ。
ちゅか極端に白いのと寡黙と謎行動の人で、因縁つけるところがないぞう。
(*22)2005/11/19 18:30:42
双子 ウェンディ
ざっとみなんか面白いというか興味深いことになってるみ〜たい
しっかり目を通してくるですの
(72)2005/11/19 18:31:01
お尋ね者 クインジー
うーむ…まとまった感じがせんが、投下

●オードリー

つか、オードリーは>>1:468でニーナの意見に概ね同意
ごめん。どの辺を同意?結社騙りの存続、村人騙りのうんたらこんたら。姿勢は俺も評価するが、同意できる部分はなかった故にワケが分からん。同意した部分を挙げてくれ
今ンとこニーナを狼臭く思ってる部分含めて、ニーナがオードリーをわざわざ「占確定」発言のみで色があると判断し外した点、オードリーがニーナを信じてる点がどーも臭く感じた。内訳予想のデボラ狂もニーナを無理に真に置いたので言い訳臭い主張に見えるってのもあるんで
(73)2005/11/19 18:32:41
雑貨屋 レベッカ
私も全く考察してないYO・・・。
何か凄い適当にしてしまいたい私ガイル。
(*23)2005/11/19 18:33:21
お尋ね者 クインジー
▼コーネリアス

コーネリアス居るのか居ないのか分からん参加具合だが、>>1:357で俺の危惧〜って結構読み込んでる感じなんだよな。ただ、居るだろうに何故かリアル議論に参加してない感じ。問題はそれが考え過ぎててタイミングを失ってるのか、目立ちたくないのか。微妙
リックはボブも言ってるがリアルで忙しいだけで参加が出来て無い気がする。時間が取れれば喋るかどうかは分からないが、居るだろうに喋らないコーネリアスを吊りに
(74)2005/11/19 18:33:39
語り部 デボラ
>>70 レベッカ
リックも似たような感じじゃったかのう。
人外を表に出したいと言うのはわかるんじゃが、占ヒットで表に出せるのなら、霊能初日でもパンダとして表に出せるんじゃないかの?

むしろ灰が狭まった方が占いで表に出しやすいんじゃなかろうか。
(75)2005/11/19 18:35:03
お尋ね者 クインジー
喋る、喋らない、対象が確定白になった場合のその後とか考えてると●オードリー、▼コーネリアスなんだが
ぶっちゃけ逆にしたい気もしてるんだよな
なんで、発言見て変更するかもしれん。今はこうなった
(76)2005/11/19 18:35:22
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジー、なんか、昨日から考え方が被るのう。
2005/11/19 18:36:29
双子 ウェンディは、ついでに私もかぶりそうなんですが・・・・
2005/11/19 18:37:03
語り部 デボラ
なんか今日も適当で何とかなるんじゃないかと考えるわしザンギエフ。
(*24)2005/11/19 18:37:22
お尋ね者 クインジー
占い希望だけで俺長考し杉
占い師考察は簡潔にしちゃろ

ニーナが狼臭い
ボブの真度は上がって、デボラは変わらずって感じだ
とにかくニーナが偽臭くて堪らん
(77)2005/11/19 18:38:18
お尋ね者 クインジーは、老いぼれとガキと同レベルな俺、33歳の春…
2005/11/19 18:39:03
双子 ウェンディ
>>33>ネリーさん
回答ありがとうです
普通にそのままの解釈でよかったようですね

ナサニエルさんとハーヴェイさんは今のところ様子見したい感じですわねぇ

うん、まぁとりあえずアンケートまとめますか
全然読めてないので時間かかりそうですが〜
(78)2005/11/19 18:39:11
語り部 デボラは、ウェンとクインは疑い方が似ていて白く見えてしゃあないわい。
2005/11/19 18:39:38
雑貨屋 レベッカ
ファイナル!アトミック!バスタァァァァァァ!!!!!

いかん、議事録見ても思考が定まらないヨ・・・。
(*25)2005/11/19 18:40:01
お尋ね者 クインジー
被ってるとか被ってないとか知るかっ
>>65を見るとナサニエルに対する受け取り方は正反対みたいだけどな。被ると心情的に疑い難くなるんで、デボラ疑おう。そうしよう。HAHAHA

なんだかなぁ
(79)2005/11/19 18:43:18
語り部 デボラ
ハーヴとナッシーが潜伏能力者演技おっぱじめたせいでめんどくさいわいな。
(*26)2005/11/19 18:43:43
語り部 デボラは、照れ屋さんじゃのう。可愛い人・・・ポッ
2005/11/19 18:44:42
双子 ウェンディ
私的に>>76までクインジーさんとかぶってたのが驚きなんですけどね
判断しにくいったらありゃしないですの
(80)2005/11/19 18:44:56
雑貨屋 レベッカ
>>75 デボラ
・占いを使わずに狼を表に出せる。
・真霊にヒットしても騙りを出せる可能性がある。(確定する可能性もある。)
・狼側が意図してなかった騙りをさせられる。
今回の場合だと占3、霊2COにできたかもしんね。
・騙り要員じゃない狼に騙らせることが出来るかも。

ってとこだす。
(81)2005/11/19 18:46:00
雑貨屋 レベッカ
メンドイなぁ・・・。
何かこっちに矛先が回ってきそうな悪寒。
(*27)2005/11/19 18:48:09
お尋ね者 クインジー
・・・。
ナニモミナカッタ。オレハナニモミナカッタ…

飯食いに行ってくるわ。じゃなー
(82)2005/11/19 18:49:37
語り部 デボラ
ちょっとオードリーに集中し過ぎかものう。
(*28)2005/11/19 18:49:50
見習い看護婦 ニーナ
>レベッカ(>>70)
その理由メインだと狼に回避権利あたえるだけで損手かなと思ったので除外して考えてたの.
結社守る必要のところは,守護者負担からの筋なので,結社守る必要の大小じゃなくて,守護負担の大小で解釈してね.
なんにしても理由がわかったからよいです.ありがとう.
(83)2005/11/19 18:52:45
お尋ね者 クインジー
▼オードリーなら、トビー守るな
2005/11/19 18:53:01
双子 ウェンディ
かゆさんと今まで特にかぶったっていう記憶ないのですがねぇ
とりあえず面白いからいいか
2005/11/19 18:53:25
見習い看護婦 ニーナ
疑われ度MAXですね.とほほ.
でも真の可能性が捨てきれない限り,スタンスを変えずに話していれば,ローラーの最初の要員になるくらいよね.
2005/11/19 18:53:29
雑貨屋 レベッカ
かもね。
外しといた方が良いか。

何かドリス多数決派っぽいから大丈夫かね。
(*29)2005/11/19 18:53:33
語り部 デボラ
>>81 レベッカ
回答感謝じゃ。
狼があえて騙らなかったときに真実とは逆のラインを信じてしまうケース等もあるし、狂人の選択肢が増えたりするんで、初日に全部出した方がすっきり考えられていいとわしは思っていたりする。

じゃが、おぬしの言うメリットも納得じゃ。
どちらにせよ一長一短、占い師さえ初日であればそう大差は無いかのう。

リックもそうじゃが、過ぎ去ったことじゃし、それぞれの良いと思うセオリーだったということかいのう。
(84)2005/11/19 18:56:38
語り部 デボラ
すくなくとも3番手くらいの範囲にいない限りは大丈夫そうじゃな。初日の感じだと。

ブラフは好きそうだが。
(*30)2005/11/19 18:57:43
語り部 デボラ
ああ、あとネリーも回答感謝じゃ。
確定白になったことだし無視してくれても良いところにありがとの。
(85)2005/11/19 19:01:15
雑貨屋 レベッカ
あー、とりあえず占い、吊りだけ。考察は後で。

■1.●占い対象
●コーネ
まあ昨日と変わらず。ステルス疑惑。
オードリーが何か喋ってきたんでそっちにしようかとも思ったけど、何か大人気なんでやめといた。
■2.▼処刑対象
▼ハーヴェイ
>>25が開き直った狼にしか見えない私は悪い子ですか?
占うのもアレだし、直吊りオッケーでしょ。
(86)2005/11/19 19:02:30
雑貨屋 レベッカは、飯!飯!といいつつ離。
2005/11/19 19:04:44
雑貨屋 レベッカ
後で、とか言いながら実は全然してないYO!<ぉぃ
んじゃ、とりあえずまた後でなーノシ
(*31)2005/11/19 19:06:30
語り部 デボラ
おつかれさんじゃー。またのー。
(*32)2005/11/19 19:07:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/19 19:09:19
語り部 デボラ
さてと、わしもちょいと出かけてくるでの。
ちっと帰りが遅くなるんで今晩来られるかどうかまだわからん。
なるべく顔を出せるように努力はするがの。

そんじゃ、またの〜。
(87)2005/11/19 19:13:29
双子 ウェンディ
ちょっと出かけることになりましたわ
次来るのが22時すぎそうですの
簡単に議題に答えておきますわ

■1.●占い対象
●オードリーさん

クインジーさんは思考のシンクロが過ぎてちょっと困ってますわ
レベッカさんはご本人本当にいいたいことを言っているだけの印象
シャーロットさんも昨日と特に変わりないですね

ネリーさんが確定白になり、昨日占い対象候補だった残りはナサニエルさんですが彼はもう少し考えが聞いてみたいように思います
それで占ない候補に挙がるのがオードリーさんですね
後の理由はぎじろくまとめてから
違和感はあるのですが、具体的にといわれるとまとめきれてませんわ
(88)2005/11/19 19:30:09
双子 ウェンディ
■2.▼処刑対象
▼コーネリアスさん
やはりいるようなのにしゃべっていただけていないのが引っかかります
ハーヴェイさんとナサニエルさんは占ないより吊りですが、ちょっと様子見したくなりましたね
リックは話した感じでは特に違和感はうけませんが、このまま寡黙が続くようであればといったかんじです

■3.その他の考察(能力者・判定等等)
ニーナさん 狼>狂>真
デボラさん 狂>真>狼
ボブさん  真>狼>狂

今日のグレー考察など見て私、クインジーさん、シャーロットさんを暫定白の位置においているんですね
暫定は暫定でしょうがわざわざグレーゾーンを狭める行為とみますわ
昨日から結構信用あがってるんですわ

なんというかまだ感覚段階ですわ
なぜそう感じたのかが議事録読み返さないとわからなかったり
なのでアンケート回答暫定ですの

判定は霊能者確定してますし、無難ではないかしら
(89)2005/11/19 19:31:07
双子 ウェンディは、アンケート回答■2と3の間で分けようと思ってたのに・・・
2005/11/19 19:31:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/19 19:35:07
双子 ウェンディ
>>89補足
昨日の占い師内訳からボブさんの信用があがったのに伴い、今の内訳予想になってます

ではでは皆様また後でお会いしましょう
(90)2005/11/19 19:40:23
書生 ハーヴェイ
?わたしなにか開き直らないといけないところありましたっけ?
2005/11/19 19:51:41
未亡人 オードリー
>>1:1
アンカー間違ったら恥ずかしいから練習しちゃうわ。
2005/11/19 20:06:25
旅芸人 ボブ
>>64 デボラ
・・・・・あんた出たときから自分吊り言ってますがね
ローラーすればいい、なんてのをノイズという
思考停止の極みだろう

狼側がやらせたがる第一でもあるしな
2005/11/19 20:21:41
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。だいぶ皆様を困らせてしまっているようなので頑張りたいと思います。
議事録を読めば読むほど混乱してしまって寡黙になっている状態です。(もっとも、こんなことは黒の言い訳にも見えますが)

レベッカさんが>>86で私にステルス疑惑を投げかけていますが、現在他の方々から私への▼集中具合についてはどのように考えていますか?
(91)2005/11/19 20:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート回答です。
●リックさん
リアルが忙しい故の寡黙だと思いますので、占いで白黒を。
▼ハーヴェイさん
やはり私には>>25が急な方向転換に思えてなりません。ですが占でなく吊り希望に確固たる理由はありませんのであえて上げるならという形です。
(92)2005/11/19 20:41:37
旅芸人 ボブ
さて、戻った。

今日の議事を読んでいて「少しはしっかり前を読め」と突っ込みたくなったのだけ突っ込んでおく

>>2:45ニーナ
リックはウェンディに問われ意見を言った>>1:489 >>1:513
ハーヴはアンケを読め>>1:66 灰を狭める方針なら、白が出たら灰が狭まる。サクサクでおかしくないだろう

>>2:68デボラ
不自然、ニーナはライン切りを考えず、ボブはライン切りを考える? おいおい(笑) 「自分の対抗=偽」で同じなのに対応が違うのは非常に面白いね


対抗に突っ込んで益は少ないが
それでも「くだらないボロ」を見過ごす気はない

そして【二人とも答えないでいい】ぞ
答えても言い訳だし、私が納得する可能性はゼロだからな
ptを無駄にするな
(93)2005/11/19 20:46:06
吟遊詩人 コーネリアス
私は、吊られるのと占われるのどっちがいいんだこの場合…?
狼さんから見たら「村人コーネったらキョロキョロオドオドしてるんでしょうね」って感じなんだろうな orz
2005/11/19 20:47:17
旅芸人 ドリス
ふんふふふ〜ん♪
皆さん元気ですか〜?

それでは議事を見てまいりますYO.
(94)2005/11/19 20:51:41
旅芸人 ボブは、新しくコーヒーを入れ直して、ノンビリしている
2005/11/19 20:53:29
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/19 20:54:22
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂場に向かった。
2005/11/19 21:10:34
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアス>>2:91 >>2:92だけか? この状況でもそれか… orz
2005/11/19 21:21:27
雑貨屋 レベッカ
ちゃらちゃちゃっちゃっちゃ〜〜!!
レベッカ はレベルが上がった!
ちからが2あがった!
すばやさが1あがった!
みのまもりが3あがった!
うんのよさが5あがった!
かしこさが2さがった!

つーワケで脳が退化してるレベッカですヨ。ちっと考察してくる。
(95)2005/11/19 21:29:40
雑貨屋 レベッカ
>>91 コーネ
んー、ちょっち意味が分からんのだが・・・。
ステルスなのに票が集まってるのがオカシイ、って事?
ステルス失敗してるってことじゃねーの?
コーネの場合はさ、時間が取れなくて寡黙ってるんじゃ無くて、自分で意図的に寡黙ってる感じなんだよね。
慣れてない狼だと、発言セーブしようと思うと寡黙になっちゃうことが多々あるし、それでいくとコーネはモロ狼。
ま、寡黙組ならハーヴェイかコーネのどっちかは狼だと思うけど。
(96)2005/11/19 21:37:11
旅芸人 ドリス
…サクサクでも、占い師機能がいつまで続くかも分からないのに、ずいぶんと悠長だとは思うけどねえ(苦笑)

さて、どうすっか。
オードリーとコーネリアスが大人気ね。

ふーん
(97)2005/11/19 21:37:31
旅芸人 ドリス
まあ、黒いのは口の利き方に気をつけろと言っても無駄だろうな。
2005/11/19 21:38:26
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカ運の良さだけ分けてくれ…(リアル的気分)
2005/11/19 21:38:36
冒険家 ナサニエル
あいかわらず混沌としてるな。

>トビー
そのまんまだ。裏はない。
(98)2005/11/19 21:39:17
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに、つ「ラックのたね」
2005/11/19 21:39:57
未亡人 オードリー
今日も遅くなってごめんなさいね。
まずはネリーおめでとう。

ちょっと連投するわね。
(99)2005/11/19 21:45:21
旅芸人 ドリス
     ○
   ●  ◎ ●
    ◎  ○
  ●   ●  
   ○    ◎
   ∩(・∀・)   <もう、メンドイから人狼挙手しろ!
       ⊃●
(100)2005/11/19 21:45:30
未亡人 オードリー
>>1:521 >ドリス

>>1:470 の「強く希望する」について問われてるってことでいいのよね?
昨日も言おうか悩んだのだけれど、私は「明日でいい」を24時間以内で考えていたわ。
理由は言わずもがな。
それから>>1:277のクインの問いに対する「即」と言う理由が私には納得出来なかった。
ドリスだって理由があって騙ったわけよね。
即でなくてもいいでしょう、ということよ。

ローラーに関して。
理由は>>1:294ね。
私は闇雲に何かを失う可能性は避けたかったわ。
上と連動して、私は村騙りさんに期待してたのよ。
成り行きでいいわとも思っていたけどね。フフ。
(101)2005/11/19 21:46:01
未亡人 オードリー
>>48 >ボブ
あなたが私を●に挙げる理由は納得できるわ。

私は私なりの主張をするわね。
初日●中庸にはならないことを見越してレベを挙げたのかもしれない。
これは私が初日は●寡黙が来るのを妥当と思っているからだけれどね。
「中庸が基本」も含めて中庸辺りに対するライン切りも考えられるわ。
●寡黙を拒否する姿勢を、狼擁護に感じたの。
あなたは理詰が好きそうだし、自分を信じるべきと自信を持っている。
率先して行くのは誘導にも見えるものじゃないかしら?

デボラとの遣り取りもあったけど、鶏と卵の域は出ない。
あなたが人外だという仮定の上で言っていることは認めるわ。
(102)2005/11/19 21:46:21
未亡人 オードリー
>>67 >デボラ
理解力がなくてごめんなさい。
私は何に対して「対象外」なのかしら。

>>73 >クインジー
言ってることは分からないでもないという程度かしら。
私はナサに対して不明な点を抱えたから、より一層に騙り解除を少し先延ばしにしたかった。
(ドリスへの返答参照)
そして解除に関してニーナは似たような意見を持っていたわ。
あとはまぁまぁどっちつかずだけど、言ってることは分からないでもないって程度。
まぁ5割消去法・4割上記・1割信じたい気持ちって感じね。
昨日の時点での話よ。
(103)2005/11/19 21:46:42
双子 リック
こんばんは〜アンケートこたえるよ〜
(104)2005/11/19 21:50:08
旅芸人 ドリス
>>101
ん〜?>>1:286で、村側騙りが居ないことが条件って後おきがあるのだけど?
村人からすれば、村側騙りがあったら、さっさと撤回してほしいと思うと思うんだけど。

発言読んでる?
(105)2005/11/19 21:51:40
未亡人 オードリー
仮決定、本決定時間共に了解よ。
鳩ちゃん飛ばせるように頑張るわ。

じゃあちょっと今日の議題辺りを考えてくるわね。
(106)2005/11/19 21:51:41
未亡人 オードリー
みんなの邪魔になるから黙った方が良い様な気がしてきたわ…。
あと風邪がますます辛いわ…。
2005/11/19 21:53:26
旅芸人 ドリス
あ〜、それからもう一個。
私はナサニエルさんが「村人騙りを強く希望した。」箇所が知りたいわけ〜

質問にはちゃんと答えような?
(107)2005/11/19 21:57:41
旅芸人 ドリス
言葉で威圧をかける私。
ボブとかわんねー(笑)
2005/11/19 21:59:00
双子 リック
そのまえにと、>>45
逆に僕は霊能が初日COの利点が聞きたいね。
二日目の場合、可能性が占われた場合、ラインができる可能性がある。回避COだけど、悪い点としてはみないね。本物なら本物なんだし。
僕はただ少しでも情報が出ればいいと思って、二日目COを希望したんだ。
(108)2005/11/19 21:59:31
旅芸人 ボブ
>>102 オードリー
別に君が私をどう思うかは構わない
ただ君の回答は私の疑問の答からはほど遠い

「▼寡黙を主張するボブは、寡黙狼を擁護している」
というのは、文章以前に意図から通じていない。
この問題点について一つの弁明もない。

理の通らない主張でごまかせると思わない方が良い
(109)2005/11/19 22:01:54
双子 リック
あと、クインジーの霊能COは本気(マジ)なのか?
(110)2005/11/19 22:03:34
双子 リックは、りせきします
2005/11/19 22:03:57
旅芸人 ドリスは、早いな(笑)
2005/11/19 22:05:39
雑貨屋 レベッカ
■3.その他の考察(能力者・判定等等)
 〜占い師激闘編〜

・ボブ
何つーか、真アピールが過剰すぎて真に見えない、っつーパターン。
対抗攻撃してみたり、意味不明に拗ねてみたり、自分が食われることだけ心配してみたり。
「正しい事言ってるんだから俺が真だ!」っていう主張が強いけど、そんなに正しい事言ってるか結構微妙。
手数の消費については意識を持っているのに、寡黙占いを極端に嫌い全て吊りに回したいという。寡黙の人数的に見れば寡黙全部吊ってしまうと後半手数が足りなくなる事は明らか。
印象的に言えば狂人。
(111)2005/11/19 22:09:58
雑貨屋 レベッカ
・デボラ
三人の中じゃ一番真っぽい。
結社の解除をして欲しくない、など主観的な意見が目立つ。
ただ、他に目立つ意見は少ない。
対抗の二人が躍起になって信頼を得ようとしてるのにデボラだけは何かまったりしてる感じ。
霊能確定してる真占い師の余裕か、ボロ出したくない狼、って感じ。

・ニーナ
何つーか謎。結社やCOタイミングなど戦術論的な話が目立つ。
ぶっちゃけ白アピールにしか見えない私は悪い子ですか?
灰への質問は多いが、ソレもただ信頼獲得に動いているだけで狼探ししてるようには見えなかったり。
ただ、狼にしては迂闊な発言も多く、狼ならもうチョイまともな発言しないかな?とも思う。
素直に見れば狼。
(112)2005/11/19 22:10:21
雑貨屋 レベッカ
(*33)2005/11/19 22:10:43
旅芸人 ドリス
>>111
よく言った。その通りだ。
2005/11/19 22:10:51
雑貨屋 レベッカ
挙手してみた。今も反省してない。<え?
(*34)2005/11/19 22:11:29
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/19 22:13:12
お尋ね者 クインジー
ジンギスカン(゚Д゚ )ウマー
とかやってたらこんな時間!オーマイガッ!ただま

>>103
何となく理解と姿勢で真より?まぁその辺は流してやるよ
じゃ、次だ。騙り解除を先延ばしして欲しかった旨は>>1:304か?ってか、おかしくない?
>>103は大まかに言うとナサニエルが気になるから、騙りを解除して欲しくないと思い、同じ考えを持ったニーナを支持
>>1:304では「ナサニエルの言ってることは十分理解できるけど」
納得いく返答を願いたいな
(113)2005/11/19 22:13:24
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/19 22:13:48
未亡人 オードリー
>ドリス
村側騙りがいないのを条件としたローラーを「即」っていうのは変な話じゃないのかしら?
3日目迄に解除が無ければ即っていう意味で取ればいいの?
私また変なこと言ってる?

あと書いたつもりだったんだけど消してたわ。
村人騙り→村人騙り解除に訂正するわ。
昨日からアップアップでごめんなさい。
(114)2005/11/19 22:15:32
お尋ね者 クインジー
>>110
【ンな能力もってねぇ】
ネタを本気にされても困る

っていうか、突っ込みどころはそこなのか?
(115)2005/11/19 22:16:24
雑貨屋 レベッカ
次回予告!!
最強の敵現る?村のピンチ、その時レベッカは・・・。
次回、「灰の抗争編」をお送りします。

気力があったら。<占い師だけで疲れたらしい
(116)2005/11/19 22:18:09
旅芸人 ドリス
>>114
何が言いたいのかさっぱり…。
村側騙りがないなら解除自体が起こりませんYO?

アンダースタン?
(117)2005/11/19 22:20:02
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/11/19 22:20:07
旅芸人 ドリス
オードリー言ってることわけわかんねーYO
吊りたいな!
2005/11/19 22:21:33
双子 ウェンディは、た〜だいま〜
2005/11/19 22:23:13
旅芸人 ドリス
村側騙りが居ないならば、狼が二匹以上居るんだから、ローラーでひき潰して万事オーケー。

そもそも、即をどうとっているのサ?
(118)2005/11/19 22:23:57
お尋ね者 クインジーは、あ。メモ張り忘れてた…
2005/11/19 22:26:28
旅芸人 ドリス
あ〜、よくわかんないYO
村側騙り解除を引き伸ばすメリットって、何なのサ!?
皆は、村人さんや結社さんが占い師騙ったままずっと、騙り解除しなくてもオーケーと思うわけ?
(119)2005/11/19 22:26:32
見習い看護婦 ニーナ
うああ,ごめんなさい.
寝入っちゃいました.議事呼んできます.
(120)2005/11/19 22:27:52
旅芸人 ボブ
>>111 レベッカ
初日の「寡黙」がずっと続くならその通りだ
だが、それが続くならその時考える話だろう
初日に最終日まで見越すことはできないよ

寡黙が続かないように、君も喋らせたいのではないのか
それで>>1:367を言ってるのだろうと思ったのだがな

あえて君について書くなら、とくに今日になってから、君の考え方は分かりやすくなった。
>>2:70私としては白度アップ。語弊はあるが、結社・白確定は勝負的には純粋に守護と確定能力者の盾でしかない。
>>2:81妥当だ。考え方として有りだ。白印象。

だから現状、様子見をしている。
(121)2005/11/19 22:28:55
未亡人 オードリー
あらやだ、私総スカンね。
みんなに言われると、ああなるほどと思うの。
良くないわね。
お邪魔ばっかりしちゃって。
明日は少し時間が取れる予定だから、議事録最初から読み直して、考え直してみるわ。
お返事に少し時間を頂いてもいいかしら。
(122)2005/11/19 22:29:38
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/19 22:29:44
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに頷いた。>>119まったくそのとおりだ。私も知りたい。
2005/11/19 22:30:57
双子 ウェンディ
ほむ
コーネリアスさんは時間はおありなら、各人に対しての印象とかそれぞれのコメントにどう思ったとかないのでしょうか?
なにはなしたらいいか困惑してらっしゃるようにも見受けられますが

リックはクインジーさんのネタCOに反応してるあたりなんだか単独にもみえますねぇ
(123)2005/11/19 22:31:13
旅芸人 ドリス
それこそ、人外の思考に見えるんだけどサ!

そして、コーネリアスさんもリック君も発言なさ過ぎYO?
ナサニエルさんも、吊れとか言っている前に、狼探そうな?このままだと、赤毛の勝ちみたいな感じになるYO?良いのかそれで?
ハーヴェイ君も、機械作業やってるわけじゃないんだから、ちゃんと推理する!
レベッカは寝るな!
(124)2005/11/19 22:31:22
雑貨屋 レベッカ
んー、議論の要点がサパーリなのですが・・・。
オードリーが言いたいのは村側騙りが無い=4COのままだったら即ローラーしたい、ってこと?
んで、ドリスは村側騙りの解除時期がいつがベストか聞いてる、ってとこ?
(125)2005/11/19 22:31:35
未亡人 オードリー
あーみんな凄いわねぇ。えらい!
ごめんねみんな、許して…!
特にドリス。ほんとごめんなさい。
2005/11/19 22:32:27
お尋ね者 クインジー
よし。メモ貼れた
飛び飛びで我ながら面倒臭かった…

>>122
まぁ良いけどな。実際ナサニエルを羊にしたくてミスったようにしか見えないし、悪いが納得いく説明はトビーがした方が早いと思ってる俺ガイルから
(126)2005/11/19 22:33:10
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに私もなんだか話しの流れがよくわかってなーい
2005/11/19 22:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>リック(>>108)
ありがとう,直接聞けてよかったです.
初日に霊COの利点は,一斉が可能なこと,状況が早く固まるので灰考察にうつりやすいことかな.

(127)2005/11/19 22:33:33
旅芸人 ドリス
>>125
いや、違うだろ。
2005/11/19 22:33:39
旅芸人 ボブ
>>122 オードリー
議事録を読む必要などない。君の理論を説明すればいい。
説明できない時点でなにを主張したいのか分からん。

質問にただ率直に答えればいいんだよ。
(128)2005/11/19 22:33:59
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリス、寝てないYO!
2005/11/19 22:34:13
双子 リック
かえってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!
(129)2005/11/19 22:35:17
双子 リック
■1.●占い対象
どーしよっかな
ビタミンウォータ(CMのぱくり
2005/11/19 22:36:03
見習い看護婦 ニーナ
>オードリー
間違ってもつっこまれても寡黙より断然いいと思うよ.オードリーは逆に裏で相談してる風がなくて,今日の会議分でかなり白よりにみてます.

>ドリス
ちょっとクールダウンしましょ.
お茶淹れてきます.
(130)2005/11/19 22:36:38
双子 ウェンディ
昔は流し読んでこう思うっていうのがでてきたんだけど、今はきあいいれて読まないとって感じですよ
慣れもあって無難思考
そのくせちょびっとひねくれてるから、結社騙って当たり前の空気で語りたくなくて非COしたりね
ドリスさんも非COで3-1とかならないかなとおもってましたとさ
2005/11/19 22:38:39
雑貨屋 レベッカ
>>121 ボブ
確かに喋ってもらうのが一番なんだけど。
寡黙イメージ、ってのは一旦付くと中々取れないんだよね。
後半で喋り出すと狼がボロ出したぞ、見たいに思われることもままあるし。
それで大事な場面で羊にされるよりは序盤に占っといた方がよくね?

とりあえず寡黙頑張れ。いやマジで。
(131)2005/11/19 22:39:57
旅芸人 ボブ
>>130
…狂? 有り得るな…
黒だったら表でこの会話は結構リスキーだ

あえて狼が潜伏せず、か弁が立つなら有り得ないこともない
2005/11/19 22:40:11
双子 リック
うあああああ!アアバインさん!!!(おそ
■1.●占い対象
ん〜・・・ハイテンションなハーヴェイさんが怪しい・・・けど、やるなら吊り候補かな・・・
どうしよorz
2005/11/19 22:40:21
見習い看護婦 ニーナ
議論を促す立場の人が高圧的になっては,寡黙の人が萎縮するだけなので,すこし落ち着きませんか?

灰の人たちは,間違っても考え中でもいいので意見を出して欲しいのです.
(132)2005/11/19 22:40:45
旅芸人 ドリス
威圧をかけているのYO?
2005/11/19 22:42:14
吟遊詩人 コーネリアス
もどりました。
>>123にある「各人の印象」を考えてきますね。
(133)2005/11/19 22:43:06
旅芸人 ボブ
>>131 レベッカ
少なくともそこにおいてはまったく同感だ
とくにコーネリアス、話してもらいたい

はっきり言って、今日の発言も昨日の発言も
私は「小一時間問いつめたい」ところだ
まともに考察もせず▼は、▼対象に失礼だと思う
(134)2005/11/19 22:43:28
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアス、戻ってきてくれた。ありがたい。是非、お願いする。
2005/11/19 22:43:38
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスにがんばれー!
2005/11/19 22:44:07
見習い看護婦 ニーナ
>レベッカ(>>131)
寡黙占い,寡黙吊りってことですか?
わたし,今日で皆がもうちょっとしゃべりはじめたら占いは多弁寄りから選びたいなと思っていたんだけど.
(135)2005/11/19 22:44:13
旅芸人 ドリス
>>135
論点狂ってるなこの子は…。
狂人?人狼?どっち?
2005/11/19 22:45:18
双子 リック
うあああああ!アアバインさん!!!(おそ
■1.●占い対象
ん〜・・・ハイテンションなハーヴェイさんが怪しい・・・けど、やるなら吊り候補かな・・・
てことで、いっぱい喋っている●クインジーさん
3日目は結構占いわれると予想、だから白目のクインジーさんを上げさせていただきました。
(136)2005/11/19 22:46:11
双子 ウェンディ
ナサニエルさんはちょっと自分の思考の流れを箇条書きにでもしてもらいたい気分〜
(137)2005/11/19 22:47:51
お尋ね者 クインジー
>>136
…食われるぞ?
2005/11/19 22:48:41
双子 リック
■2.▼処刑対象
あ〜・・・
not only ハーヴェイ but also リック!
ハーヴェイだけでなくリックも!
意味ワカンネw
2005/11/19 22:48:47
未亡人 オードリー
はーへこむわぁ…。
軽率な発言してる私が悪いんだけどね。
みんな立派だわぁ。見習わないとね。

ニーナ、怪しいと思ってるけどありがとうニーナ。
2005/11/19 22:49:05
双子 リック
■2.▼処刑対象
ハーヴェイさんあんなにハードゲイだっけ?
みてこよ。
2005/11/19 22:49:50
雑貨屋 レベッカ
>>135 ニーナ
んー、全員がキッチリ意見を出せるならそっちの方がいいんだろうけど。
正直今の状態を見ると、寡黙組は判断付かない奴多すぎ。
手数的に全部吊ってる余裕も無いし、寡黙占いが悪い判断だとは思わないよ。
(138)2005/11/19 22:50:02
双子 ウェンディ
>>137
推測はすれどまだご本人から明確に意図をきいてない気がするのですよ
(139)2005/11/19 22:50:18
見習い看護婦 ニーナ
>リック(>>136)
今日の占い対象は,白なら襲撃の格好の的だってことも考えて選んでね.
(140)2005/11/19 22:50:28
お尋ね者 クインジー
>リック
お前も灰印象喋れ
ハイテンションなハーヴェイが怪しいとか思考が分からん

寡黙が嫌われる理由ってのは偏に情報を出さない、思考が読めないからだろ。灰考察で結構そいつの思考は見えてくるからな。寡黙にはマジお薦め
(141)2005/11/19 22:51:13
お尋ね者 クインジー
>>140
代弁サンクス
2005/11/19 22:51:48
雑貨屋 レベッカ
>>136 リック
ソレはクインジーが狼だと思って挙げてるの?
人だと思って挙げてるの?
(142)2005/11/19 22:51:52
双子 リック
■2.▼処刑対象
▼ハーヴェイ
昨日より、なんかすごいハイテンションって言うか
ハードゲイって言うか・・・
取っても怪しい人物、狼かはたまたハードゲイ(狂人?)か・・・
(2005/11/19 22:52:23、双子 リックにより削除)
双子 ウェンディは、人に勧めながらなかなか議事読みが進まない自分
2005/11/19 22:52:50
双子 リック
>>142
少しは人間よりで見ています。3日目は占い結果が割れやすそうですし、占い師の内訳にも関係してくると思います。クインジーさんのような人なら、後々、敵だとしたら苦戦しますよ?
(143)2005/11/19 22:55:58
旅芸人 ドリス
>>1:97「霊能者さんは2日目か占い回避でCOかな.全員表に出てきてもらわないとこんがらがっちゃうし.」2日目の必要性は?
>>1:145「結社騙りの線が消えちゃうんだよね」宣言前から結社騙りの示唆。
>>1:187「とりあえずドリスさんが対抗ね.
このまま行ってくれればわかりやすくていいな.」
>>1:263「騙り結社さん降りるタイミングは,
1.相方が襲撃死したとき
2.パンダ判定がでたとき」解除遅延?
>>1:288「自分占いを勧めるような発言をするのか,わたしにはわからないな.
結社騙り解除を提案するならまともにメリットを主張して欲しいよ.」意味不明。
>>1:298「ごめんなさい,読み込みが足りなかったみたいね.
ボブって最初の相互占い意外は割とまともな提案してるわ.意見は合わないみたいだけど,だからこそもう少し真摯に読ませてもらうね.」占い師から出る発言とは思えない。
>>1:324内訳考察
>>1:341「今日しか確実に占いを出せないから黒を狙いたいのは同感です.」
>>1:362「その可能性は思いつかなかったわ,ありがとう.
確定情報は嬉しいな」
2005/11/19 22:57:22
双子 リック
>>141
ハーヴェイさん昨日とあからさまにテンション違いますよ・・・
なんか、目立ってますし、狂人にも見える気がしなくもありません。
2005/11/19 22:58:33
双子 リック
ん〜・・・怪しいけどさぁ〜・・・
あやしぃんだよ・・
2005/11/19 23:01:10
見習い看護婦 ニーナ
すみません,席を外します.
仮決定はドリスさんに委任します.
わたしの希望としては,現時点では朝出した希望通りです.

1時くらいにまた顔を出せると思います.
(144)2005/11/19 23:02:09
雑貨屋 レベッカ
>>143 リック
んーとな。

人 だ と 思 う な ら 占 う な

占いは狼探しに使うものであって、確定白を作るために使うわけじゃない。
ぶっちゃけ、ソレだと狼が白挙げて吊るか襲うかしたいようにしか見えなくて黒すぎんだけど・・・。
(145)2005/11/19 23:02:33
双子 ウェンディ
あやしかったらクインジーさんは私の中で即吊り対称だなぁ
よくわかんない人まだまだいるし
占い昨日いつまで生きてるかわからないし
今のところ白くみてるし対象外だけど
(146)2005/11/19 23:03:16
双子 ウェンディ
>>146誤字訂正
昨日→機能

だめだめだ
(147)2005/11/19 23:04:36
お尋ね者 クインジー
>>143
んー?お前の希望は要するに(襲撃と言う要素は無視して)白よりの奴なら騙りも黒を出し難いだろうという考えだと思ったが。違うのか
(148)2005/11/19 23:05:35
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ、>>146対称→対象、は?
2005/11/19 23:06:14
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを殴った、鉄扇で殴った「いいあせかいたなぁ(ふう」
2005/11/19 23:06:53
双子 ウェンディは、ん?てか間違ってるっけ?それ
2005/11/19 23:07:58
双子 ウェンディは、あ。うえのやつね
2005/11/19 23:08:18
双子 ウェンディは、ちょっぴりはずかしい
2005/11/19 23:08:48
双子 リック
>>145
ん〜・・・人だと思うなら占うなって言うけど、狼占ってもパンダになると思うよ?
だからできる限り確定白を作っていってのこりを吊っていったほうがいいと思う。
(149)2005/11/19 23:10:01
お尋ね者 クインジー
対称→互いに対応してつりあっていること
対象→目標となるもの

国語辞書やろうか?(ニヤニヤ
(150)2005/11/19 23:11:12
双子 ウェンディ
>>149>リック
狼占なってパンダで、トビー君生きてたら素敵だと思うのですが
いかがです?
(151)2005/11/19 23:11:43
双子 ウェンディ
>>150
「即吊り対称」のとこでなく、「対象外」のところみて間違ってないじゃんと思ったウェンディでした

そこっ
笑っちゃだめですのっ!
(152)2005/11/19 23:13:02
旅芸人 ボブ
レベッカ
>>2:111 >>2:112 全体的に疑う姿勢は好感が持てる。
>>2:131寡黙印象、か。逆に多弁印象が黙る場合も…あるんだよ…。さてさて…。
>>2:138私も悪いとは思わない。ただどうせなら判断材料の多い者を占いたい。スタンスの問題だな。
>>2:145オッケー♪ 君、白。私の中で。
2005/11/19 23:13:27
未亡人 オードリー
今、議事録読み直してみたり、保留の回答を少し書いたりしてるんだけど、いつお呼びが掛かるか分からないから一言だけ。

仮決定についてはドリスに委任するわ。

理由は自分で読み直しが必要だと思うほど、自信の無い理論では対象を決められないから保留させて貰うわ。
・・・・・・まずいかしら・・・?
(153)2005/11/19 23:13:47
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんの印象・1
「人を見たら泥棒と思え」状態になっていることをお断りします。
・クイン、ウェン→白印象。非常にひねくれた味方をするなら、白すぎて黒なのかなとも。
・レベッカ→多数意見が見えてきたかなというタイミングで違う意見を遠慮なく発言するあたりは、狼側に白占&吊りへ流されないようにという狙いも?

以上3人は占いで白確定して食われたときのダメージが大きいので、私は●除外しています。
(154)2005/11/19 23:13:59
双子 リック
>>151
生きて・・・
いきてくらさい・・・
(155)2005/11/19 23:14:12
旅芸人 ボブ
>>149 リック
私がツッコムのバカらしいのだが
君はいつまで占いの機能が生きていると思ってるのかな

今日占いが黒にあたったら、機能は多分壊れるよ
パンダになれば私は嬉しいが…
(156)2005/11/19 23:15:45
雑貨屋 レベッカ
>>149 リック
占い機能はいつまで生きてると思う?
ぶっちゃけ明日誰かが欠けててもおかしくないんだけど。
白狙いで行くのは悠長すぎじゃないかい?
(157)2005/11/19 23:15:52
雑貨屋 レベッカは、うへwwwwwww被ったwwwwwwwww
2005/11/19 23:16:33
双子 リック
ものすごいドキドキorz
2005/11/19 23:17:07
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカかぶってる(笑) まあ、そうだよな、やっぱり
2005/11/19 23:17:53
お尋ね者 クインジー
>>149
襲撃と言う要素を含めてその考えに至ってるなら、多分考え方が根本的に違うんだろうな…

と、言おうと思ったら既に二人ほど突っ込みしてた罠
でも一応言っとこう。さもしいから
(158)2005/11/19 23:18:32
双子 ウェンディは、私だけなんか着眼点が違ったらしい(笑
2005/11/19 23:18:37
双子 リック
>>156>>157
やっぱり黒狙いしかないか・・・
でも、白決めうちで進めるのもよくないのでクインジーさんはあげたのです。
(159)2005/11/19 23:19:08
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリー、>>2:109に答えてくれ。それ以外はどうでも良い。
2005/11/19 23:19:38
お尋ね者 クインジー
>>156
潜伏にヒットしたら壊れる可能性は高いだろうな
ヒットしなければまだ壊れないと思うが…
どのみちブレーンは白よりにいるだろう。俺がどこまで生きてられるか…だな。あんま、長く生きてられそうにないのは自覚してるが
2005/11/19 23:21:20
双子 ウェンディ
>>159>リック
時間あるならほんとにグレー考察お願いします
印象とかでよいので
やっぱり思考がみえていないのですよ
(160)2005/11/19 23:21:36
未亡人 オードリー
('A`) むずかしいわぁ。困っちゃうわぁ。
みんな白にも見えるし黒にも見えるものぉ。
あ〜んもう頭も痛いわぁ。
2005/11/19 23:22:33
雑貨屋 レベッカ
>>159 リック
クインジー狼だと思うならキッチリ理由挙げれ。
白っぽいから、だけじゃ薄すぎるよ。
(161)2005/11/19 23:23:14
お尋ね者 クインジー
>>159
決めうちしろなんて誰も言ってないと思うが
やっぱり、って何だ。やっぱりって

とにかく灰の印象でも書いてくれ。思考がさっぱり分からん
(162)2005/11/19 23:23:42
双子 ウェンディ
クインジーさんやっぱり要注意人物に認定してあげるです
考えがどうやら似てるような分、変なほうこういったら判りそうな気もしますが
(163)2005/11/19 23:26:41
お尋ね者 クインジーは、なんつーか、ほんと被る人多いねぇ…(遠い目
2005/11/19 23:26:51
双子 リック
明日灰印象書かせていただきます、それではおやすみなさい。
(164)2005/11/19 23:27:34
双子 リック
勝ち目ないね!orz
2005/11/19 23:27:36
旅芸人 ボブ
…言うべきなのか微妙なんだが…
なんか忘れられてるみたいだから
占い師として指摘しておく

狂人は狼が分からない。狼は狼が分かる。
狂騙りはよほど白と分かってなければ偽黒は出さない
(黒を出して狼だったらギャグになる)
さらに、結社1潜伏しているから黒出しは抑制される

つまり狂は放っておけば白を出す
だから黒を占ったなら、真占い師が襲われるだろう
そうすれば白2が出るだけだ

私が期待するのは狂と真を間違えてくれることだけ
しかしこの状況で間違えるか…疑問だな
(165)2005/11/19 23:28:35
双子 ウェンディ
>>164>リック
はい、おやすみなさい
期待してまってますわ
(166)2005/11/19 23:29:11
お尋ね者 クインジー
>>163
俺もその辺同意だな
過去考えが被ってるんで信じたら狼でした、ってあったからよ。結構警戒してるぜ?アンタのこと。デボラも
(167)2005/11/19 23:29:39
双子 ウェンディ
かゆさん楽しい!
2005/11/19 23:31:48
未亡人 オードリー
>ボブ
了解よ。
私は基本的にあなたに対して、ソツが無いのが逆に黒いと見ている。あなたが▼**と言えば@@や++を擁護しているのではないかと感じてしまい、▼寡黙をやりながらも誘導で擁護しているのではないかと疑ってしまう。
今は正直どう見ればいいのか分からない。
悪意ではないわ、ごめんなさい。
(168)2005/11/19 23:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんの印象・2
・オードリー、リック→あまり時間がなくて議事録の一部からそれっぽい返答をしている印象。
・シャロ→上記+RPで無難なことを言っている感じがします。
・ナサ→最初の頃はクインとの息の合い具合が目に付いたのですが、CO後から不可思議な言動が出てきて、それが白黒どちらに由来するのかわかりません。
・ハーヴ→1日目はRP抑制していたのが何故なのかがひっかかります。
(169)2005/11/19 23:32:19
お尋ね者 クインジー
変更するかな。●リック>コーネリアス
▼オードリー

トビー守護に変更だな、こりゃ
2005/11/19 23:35:34
雑貨屋 レベッカ
>>165 ボブ
んー?何ソレ。
狂は普通に黒ださね?
地雷に引っかかろうが霊能判定で偽確定しようが、狂人なら別に構わねーと思うんだけど。
何か狂人に白出せってサインに見えて仕方ないんだけど・・・。
(170)2005/11/19 23:35:37
お尋ね者 クインジー
リックの中身、夏風邪と同じ臭いなぁ…気のせいか?
2005/11/19 23:37:33
雑貨屋 レベッカ
って言うか、狼占ったら食われるから白占いたいの?
それはちょっと消極的過ぎじゃね?
(171)2005/11/19 23:39:34
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/11/19 23:40:37
旅芸人 ボブ
>>170 レベッカ
そういうと思った(笑
私が襲われることを前提で言っているんだよ

私が狂人にサインを出すなら私は狼だな?
なら、私は襲われない
だから私が襲われたとき、君の疑念はあっさり晴れるよ

私を襲わない限り、黒にはパンダか黒確定だ
(172)2005/11/19 23:40:52
未亡人 オードリーは、お呼びが掛かってるのをスルーしてたわ。失礼するわね。
2005/11/19 23:44:25
お尋ね者 クインジー
何度か読んだが
>>165
最後の「この状況で」この言い方は現時点で人狼側が真に目星をつけており悲観してるように見えるが…何故そういえるんだ?判定割れも起こっていないのによ?
俺逆に狂人が人狼へのアピールしてるように取れたが
こいつは捻くれかい?
(173)2005/11/19 23:45:02
旅芸人 ボブ
>>171 レベッカ
違う違う

喰われたあと、白2で信じることを恐れているだけだ
私を信じるかどうかは構わん

私が襲われればローラー手数が減るというのは確かだ
ハーヴェイに>>1:559で言われて、思わず納得して今に至ってる
(174)2005/11/19 23:45:06
牧童 トビー
♪銀座の恋はバァーボーン
 こーいーの予感にブラーンデェー

どうも、遅くなりましたが、トビーです。議事録見てきますね。
(175)2005/11/19 23:45:08
雑貨屋 レベッカ
>>172 ボブ
んー、微妙に言いたい事がよう分からん・・・。
つまり、明日ボブが食われたら占ったのは狼で、ボブが真、って事?
(176)2005/11/19 23:45:50
旅芸人 ボブ
>>173 クインジー
判定割れが起きたとき、私は墓下にいると思ってる
そして霊確定してる現在、それが妥当と思ってる

これは悲観ではなく、私にとって
「確定能力者>>越えられない壁>>未確定能力者」
だからだ

勝負を考えるなら、霊を生かすべきだ。
その方がノイズがない。
(177)2005/11/19 23:48:31
お尋ね者 クインジー
ボブ、デボラは自分襲撃を恐れる発言が多い
演技過剰とも取れるほどに、危惧してる
反面ニーナはそれが全く無い

この辺からもニーナが人狼臭く見えるんだよな
2005/11/19 23:49:25
双子 ウェンディ
>>176>レベッカさん
それは少し違うように感じます

ボブさん視点で
ボブさんが襲撃された→占い対象が狼
は成り立つか不明ですが

狼が占なわれた→ボブさん襲撃
は成り立つだろうって話じゃないですか?

つまり結局そのときにどう判断するかだと思いますが
(178)2005/11/19 23:49:39
旅芸人 ボブ
>>176 レベッカ
占われたのが確定狼とは言えない
白占いで偽装も有り得る

だが●先が狼の可能性が高いと理解してくれれば良い
(179)2005/11/19 23:50:33
旅芸人 ボブ
>>178 ウェンディ
そう、判断材料として、出しただけなんだ

…だから出すべきか微妙だと思ったんだけどな…
(180)2005/11/19 23:51:49
雑貨屋 レベッカ
んー・・・。
まあ、とりあえずボブが危惧してる事は分かった。
回答thx。
(181)2005/11/19 23:53:08
双子 ウェンディ
状況判断は偽装がありえるから苦手なんですよ
そのときになってみないとわからないですが〜
(182)2005/11/19 23:53:54
お尋ね者 クインジー
>>177
いや、だから。論点すり替えないで。後半とか特に違う
でもまぁなんとなーくは分かった。おkだ
(183)2005/11/19 23:57:41
お尋ね者 クインジー
わからんなぁ…ボブ狼の可能性はかなり無くなったが
ボブが狂でも、真でも。分かるんだよな、意図は

困ったな
2005/11/19 23:59:12
旅芸人 ボブ
>>173 クインジー
ああ、最後の段か 勘違いした

私が言ってることは、
絶対に狼のフォローになってないと私が思ってるからだ
(184)2005/11/19 23:59:54
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジー、>>183論点すり替えるつもりはなかった。済まん。
2005/11/20 00:01:13
双子 ウェンディ
コーネリアスさんもしかして沈黙してしまわれましたか?
いらっしゃらないんでしょうか

占い師の印象とか疑問点とか、とりあえずなにかはなしません?
(185)2005/11/20 00:01:54
吟遊詩人 コーネリアス
みんなのあたたかい声援にこたえて頑張ったつもりが、期待に添えるようなことを言えなかったようです。
みんな、ごめん…。
と思ったらウェンディが。(コーネは顔を上げた)
2005/11/20 00:03:11
雑貨屋 レベッカ
一応議事録読み返しつつチェックはしてるけど。
仮決定だけ確認して寝る予定。
(186)2005/11/20 00:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
います。ボブさんとの議論をお邪魔しないようにと黙ってしまいました。
占い師3名の印象は
ボブ狂→ニーナ狼→デボラ真
という流れです。
(187)2005/11/20 00:06:28
雑貨屋 レベッカ
んじゃコーネに質問。
>>154 コーネ
ウェンとクインジーを白で挙げてるけど、どこら辺から白印象持った?
私には書いてあるのに、二人だけ理由が無いんだけど。
(188)2005/11/20 00:07:45
お尋ね者 クインジー
>ボ
いや、別に気にすんな。理解はしたから

そーろそろシャワーターイム
つことで、暫く離席すんぜ
(189)2005/11/20 00:07:48
お尋ね者 クインジー
コネ空気読んでるな(笑
2005/11/20 00:08:11
旅芸人 ボブ
現状判断

◆私的に白印象強くなりすぎて●▼パスしたい面々
 クインジー、ウェンディ、レベッカ、シャーロット
 質疑の投げかけ方が好ましい。
 私がただの村人なら白決め打ちしてたと思う
 レベッカは姿勢が理解できたと思う
 現状シャーロットの発言をもう少し見たいが…

◆話を聞きたい面々
 ハーヴェイ、リック、ナサニエル
 深読みかもしれんが、リックはリアル事情かな…
 ハーヴェイは2日目を見ると少し放置したくなった
 ナサニエルはなぜ来ないのか…白印象だがちょっとな

◆話の内容が薄い面々
 オードリー、コーネリアス
 あいまいな主張と、印象論ばかり…か
 昨夜までと変わらんなぁ…
(190)2005/11/20 00:09:17
双子 ウェンディ
>>187>コーネリアスさん
ああ、いらっしゃったんですか
よかった

で、初日のメモからアンカーたどろうと思ったら間違ってません?
ええと、重複するかもですが、どういう印象の流れですか?
(191)2005/11/20 00:09:57
雑貨屋 レベッカ
>>187
いるなら喋れよぅ。そーゆートコが黒っぽいって言われてるんですが。
他人のことなんか気にせず、喋りたい事喋ればいいんだよ。<お前はもうチョイ抑えろ
(192)2005/11/20 00:09:58
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/20 00:10:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
レベッカさん
二人は白いというよりは「黒く見えない」です。
具体的に怪しいと感じる個所がないので、白印象になっています。
(193)2005/11/20 00:12:33
旅芸人 ボブ
とりあえず、現状判断提示
あとは任せた

というか、今日はもう寝るよ

白決め打ちしたくなるねえ…いや、真面目に…
(194)2005/11/20 00:13:08
雑貨屋 レベッカ
ん、ロッテとナサ来ないな。
ロッテは一応アンケ出してあったけど、ナサ出してないな。
忙しいチックですか?
(195)2005/11/20 00:13:27
旅芸人 ボブは、ナサ、意見欲しいなあ…
2005/11/20 00:13:59
旅芸人 ボブは、皆に手を振った。おやすみ。
2005/11/20 00:15:57
雑貨屋 レベッカ
>>193 コーネ
んー、なるほど、了解。
取っ掛かりが無い、ってのは私的には黒印象持つとこだけど、白で見る人もいるわな。
回答サンキュ。
(196)2005/11/20 00:16:42
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブ、お休みー。まあ頑張れ。
2005/11/20 00:17:00
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブおやすみなさーいノシ
2005/11/20 00:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
ボブさんの「白決め打ち」というのは何のことかわからないので、どなたか説明していただけますか?
(197)2005/11/20 00:19:16
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス>>197白=村人のことですわ
2005/11/20 00:21:13
雑貨屋 レベッカ
>>197 コーネ
>>190で白で挙げてる人間を白決め打ちしたい、ってことじゃねーの?
(198)2005/11/20 00:22:52
雑貨屋 レベッカは、もう被るのに慣れてしまいました。<ダメ
2005/11/20 00:23:43
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカうん、別にイインジャナイデショウカー?
2005/11/20 00:24:25
雑貨屋 レベッカ
仮決定出ねーな・・・。
ドリスは寝落ちと予想。
という訳で私も寝る。お休みー。
(199)2005/11/20 00:25:26
吟遊詩人 コーネリアスは、すみません190〜の発言飛ばして見落としてました…。
2005/11/20 00:26:19
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに はーい!おやすみですわ
2005/11/20 00:26:39
雑貨屋 レベッカ
さて、食いはマジでどうしよ?
今んとこネリーが最有力候補だけど。
(*35)2005/11/20 00:27:22
旅芸人 ドリス
あー来ない人多いね。
適当に本決定出すYO

【●コーネリアス▼オードリー】

二人とも、初日から気になっていたんだけどサ、
希望する人が少ないから挙げられなかったのサ。
概ね、大多数が述べている見解と同じと見て良いYO.
ただ、吊りと占いは逆YO。

コーネリアスは、状況確認しに来て議論に絡むことなく消える事が多かったね。すごい、気になるYO.
オードリーはナサニエルやボブを疑う理論が奇怪ね。
村人に見えなかったYO。そして、誰かも言ってたけどニーナと繋がりありそうな人ね。

ただし、両者ともデボラ・ボブから挙げられていて微妙ね。
もうちょっと、判断材料欲しいYO
(200)2005/11/20 00:28:27
雑貨屋 レベッカ
ま、希望があったら適当に書いとくっつう事で。
んじゃ、お休みー。
(*36)2005/11/20 00:28:44
旅芸人 ドリス
と言うわけで、遅れてごめんYO
でも、本当に寝るな。
(201)2005/11/20 00:29:15
雑貨屋 レベッカ
寝落ちじゃ無かったーーーーーー!!!!!!!
(*37)2005/11/20 00:29:32
牧童 トビー
うーーん。どうも頭がさえてこないなぁ・・・。

>>59>>60>>98
とりあえず、ナサニエルさん、ボブさん、クジ・・・クインジーさん、回答ありがとう。やっぱりスタイルの違いかなぁ。僕なら逆に白をアピールして別の人に占いが行くようにするけどね。
(202)2005/11/20 00:30:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
20
50
67
14
14
87
25
26
88
34
24
40
67
35