人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の15名。
語り部 デボラは、ナサニエルとギャグが被って且つ滑ったことに気がついた。
2005/11/16 12:35:47
語り部 デボラ
おおっと、始まっておるんじゃな。
(0)2005/11/16 12:36:29
旅芸人 ボブ
おう!
はじめてみたね
占い師だね
楽しいね♪
2005/11/16 12:37:04
雑貨屋 レベッカ
やっべ、始まってるしwwwwwwww
コインとか出してる場合じゃねwwwwwwwww
(1)2005/11/16 12:37:40
語り部 デボラ
んんー、昼間に始まってしもうたから人も少なそうじゃな。

はてさて、人狼なんてものが本当におるんかいのう?
わしゃちぃと懐疑的な感じなんじゃが。
ま、アーヴァインの奴が何時に無く真剣な顔をしておるし、ちょっとは気合入れていこうかのう。
なんか、真剣すぎて顔に死相がでとるからな、彼。
(2)2005/11/16 12:39:01
語り部 デボラ
古き言い伝えでは人狼退治に役に立つ能力を持つものがいるという。占い師とか霊能者と呼ばれるものらしい。
今日はその能力者たちについて話し合うと良いんじゃないかの。

話し合う前にその能力について説明してるやると、あーでこうでホニャララニャラって感じじゃ。わかったかの?
(3)2005/11/16 12:42:33
雑貨屋 レベッカ
一応アンケ出しとくな。アンケ進行しないならその辺捨てとけ<ぉぃ

■1.アンケの可否
■2.まとめ役、結社員について
■3.能力者COについて
■4.今日の占い先
■5.参加時間
■6.その他何かあれば
(4)2005/11/16 12:42:51
雑貨屋 レベッカ
んで、出すだけ出して退散。
今ちょっと時間ないんで。んじゃ、さらば!!
(5)2005/11/16 12:44:30
語り部 デボラ
婆のほうから皆に質問状を送ることにするわい。
過不足あれば適当に直すんじゃ。

■1 まとめ役・結社について
■2 占い師CO
■3 霊能者CO
■4 各々のおおよその参加時間

占い先はまだいらんじゃろうな。
まあ、適当に答えておくれ。
(6)2005/11/16 12:45:02
雑貨屋 レベッカ
こっちでも挨拶だけ。
ま、これからしばらくよろしきゅ。
(*0)2005/11/16 12:45:22
語り部 デボラ
うおっと被ったわい。
ほっほっほ。
レベッカの方で頼むぞい。
(7)2005/11/16 12:45:32
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/11/16 12:45:47
語り部 デボラ
あらあらあらー。
(*1)2005/11/16 12:46:56
語り部 デボラ
よろしくの。いってらっしゃい。
(*2)2005/11/16 12:47:21
お尋ね者 クインジー
おk。希望通り守護者ゲト
俺潜伏苦手だからメタブラフでもしとくか(ぁ
エピでこーゆーステルスの是非を聞きたいところ
「守護といわず狩人という」
「わざと吊り先適当な奴に入れ、ランダム投票しちまった!と宣言」
後者は微妙過ぎるが、前者は狙ってやっておく
俺なりの自己防衛だ
2005/11/16 12:51:54
牧童 トビー
おひるー、ってもう始まってますね。

しかも希望どおり霊能者ですわー。取っちゃってゴメンナサイ。
2005/11/16 12:52:09
旅芸人 ドリス
旅芸人 ドリス
あなたはまだ生きています。

あなたは結社員です。
独自の人脈を持つ秘密結社の一員で、自分以外の結社員が誰か知っています。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
あなた以外の結社員は、双子 ウェンディです。
2005/11/16 12:53:04
村長の娘 シャーロット
始まってる。結社希望で人狼ってorz
(*3)2005/11/16 13:04:42
語り部 デボラ
■1.アンケの可否
良いではないか良いではないか。

■2.まとめ役、結社員について
まとめについては確定能力者が好ましいのう。確定霊=結社>まとめ無し>立候補制ってとこかのう。
立候補者おるなら初日占いをするかどうかでグダグダしそうじゃし、その者への詮議で議論が浅くなりかねん。立候補制にするくらいなら初日はまとめ役無しでも構わないんじゃないかの。

結社はまあ好きにしろってとこじゃの。変幻自在に動けばいい。何時でたって確定するじゃろうからな。
ただ、まあ、何時までも待つのもどうじゃろうなと思うし、刻限を定めてそれを過ぎたら両潜伏と考えて話を進めるのがいいじゃろう。勿論、その時刻より後に出てきたって構わんしな。

婆的な好みとしては、まず占霊共に初日にCO、COで霊が確定したら結社は両潜伏。霊能まとめ役で進行。
霊能が確定せなんだら、結社が1COしてまとめ役って形がええのう。
結社がCOしてから霊確定なんてことになると、狼共が占い機能を壊しやす過ぎるんじゃないかと思うんじゃね。

ただま、これだとCOの進行がスムースに行き難いって欠点があるんじゃな。何事も一長一短じゃ。
(8)2005/11/16 13:10:28
語り部 デボラ
■3.能力者COについて
上で述べたとおり占霊共に初日がええと思う。回避COが嫌いじゃし、確実な情報を貰いたいからの。

■4.今日の占い先

■5.参加時間
結構不定期何じゃが、更新時間前後はなるべくいられるようにしたいのう。
20-23時がコアタイムってやつじゃな。

■6.その他何かあれば
ヒヒヒー。わしがヒロイン候補のデボラじゃ。わしとラブラブになりたい男子は早めに自己申告せんと後で後悔するぞ?
(9)2005/11/16 13:10:43
語り部 デボラ
宜しくのう。華やかな人狼陣営じゃな。
しかしロッテって何時見ても人外じゃな。
結社希望しても狼とは呪われておるのう。
(*4)2005/11/16 13:11:29
村長の娘 シャーロット
とりあえず、デボラ、レベッカよろしくね。
華やか三人組が人狼チームね。ぉぅぃぇ

とりあえず簡潔に自己紹介しておくけど、審問PLじゃないから、ときたまBBS役職と言い間違えるとか、そういうミスがあるかもしれないわ。

騙り経験は占(狼&狂)・霊(狼)・共(狂)
でもスタンス的には私以外に騙ってほしい派です。

騙ってくれっていうのならなんでもやりますが基本的には騙らない人です。
(*5)2005/11/16 13:11:40
村長の娘 シャーロット
ナサと結社になりたかった・・・。

もう叶わぬ夢なのね。せめて私の手で引き裂きたいところ。
(*6)2005/11/16 13:13:05
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/11/16 13:13:29
村長の娘 シャーロット
後、先に申告しておくけど、19&20日は某BBSイベントに参加してるから、あんまりその日は発言出来ないのよね。
それもあって結社希望だったのにorz

あと申告しておくのは23日もあんまりいないかな。
(*7)2005/11/16 13:15:28
語り部 デボラ
わしは狼経験は全てひっくるめて4戦ほどじゃ。
2回騙り、2回潜伏じゃな。

騙り、潜伏についてはまあ、どっちゃでもええぞ。
レベッカも潜伏が希望ならわしが出るかのう。
ちと、更新時間にいられるかどうかわからん日があるんでそれが怖いが、鳩で何とかなるじゃろう。

>>*6
ヒッヒッヒッ。
審問ではかつてのBBSのジムゾン並みにロッテ=人外じゃからの。仕方が無いの。
(*8)2005/11/16 13:17:38
語り部 デボラ
さて・・・
やっぱりこんな時間じゃ誰も来ないのう。
わし一人でデボラの魅力について語り続けてもいいんじゃが、他の女性陣に恨まれてもかなわんしのう。

食事にでもいってくるわい。
(10)2005/11/16 13:20:02
語り部 デボラは、セクシーダンスを踊りながら集会所を去っていった。
2005/11/16 13:20:17
語り部 デボラ
>>*7
丁度初日の更新日をまたぐ感じじゃな。
じゃあ騙りはわしとレベッカから出す方向で行こう。

序盤じゃからタイミング的に寡黙吊がちと怖いが、おぬしならなんとでもなろう。
(*9)2005/11/16 13:23:29
村長の娘 シャーロット
狼経験はひっくるめて7戦かな。
霊騙りのときとステルス時に負けてるわ。

他言っておくこと・・・んー、奇策もOKだけど、やりたい場合は一応言ってほしいかな。
事後報告でもありだけど。(素の反応で対応させて仲間狼を白く見せる

>>*8
私これでシャロ4回目ですけど、結社→狼→村人→狼です。
50%だから・・・、まだ。
(*10)2005/11/16 13:23:49
村長の娘 シャーロット
あ、それとテンションPLなので、ちょっと多弁?とは言い難いのでご注意を。
なんとか頑張りますので見捨てないで下さい。鳩対応で頑張ります。

それとCNと中身はどうしますか?
(*11)2005/11/16 13:26:47
語り部 デボラ
>>*10
奇策はわしは予定しておらんの。
ランダムで入ったもんでなんも考えておらんというのが正直なとこなんじゃが。

しかし19日夜更新って先が長いのう。
(*12)2005/11/16 13:28:09
語り部 デボラ
>>*11
テンション挙がるとええな。
わしは時間があれば多弁になると思う。白いか黒いかと言われると、何ともなあじゃが。
勝敗も大事じゃが、楽しさ優先で行きたいと思うておるので、見捨てるなんてとんでもない、こちらこそってとこじゃ。よろしくのう。

CNは人にあわせていつも選んでおるんで迷うのう。
中身ってのは中の人COって意味かいの?
(*13)2005/11/16 13:31:16
語り部 デボラ
ランダム狼かあ
まいっちんぐ!
そして結社希望の人がはねられたってことは・・・
ランダムではねられたのか?それともやる気マンマンな結社員希望者が2名いるということか?
怖いのう。
2005/11/16 13:34:22
村長の娘 シャーロット
>>*12
奇策他了解です。

正確には18日の24:30って言ったところかしら。
19&20日の予定があるし、コミット進行が無いほうがありがたいですけど、ほんと先が流そうですね。
(*14)2005/11/16 13:35:34
村長の娘 シャーロット
>>*13
ありがとうございます♪
楽しさ優先でがんばりましょー!
もちろん、勝利も着いて来れば言うことなし。

審問は鳩じゃなければ誤爆し難いのでCNは楽しむ一環ってところですね。
中身は中の人COですけど、これは身内村では無いので、あっても無くてもいいです。
(*15)2005/11/16 13:39:46
語り部 デボラ
年寄りなんで偉そうなんじゃが。
プレイヤースキルはそれほど高くないので、気がついたことがあればガンガン突っ込んでおくれ。

ああ、そうじゃね18日の夜じゃね。
ここは24:30更新じゃったか。22:30更新の村に入ったつもりでおったよ。アンケのコアタイム回答も阿呆な答え方しておるのう。
適当に後で修正するわい。

参加時間のほうはリアル大事でええし、気にせずいこうぞ。
(*16)2005/11/16 13:41:01
雑貨屋 レベッカ
イヤッホォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
皆元気!?未だに人狼しか発言してませんよこの村。

つー訳で<?
よろしく、お二人さん。
(*17)2005/11/16 13:43:17
語り部 デボラ
CNはあった方が雰囲気でてええかものう。
墓下で応援もしやすいしの。
二人のCNに合わせて選ばせて貰ってええかな?

ちなみに中の人COはお任せじゃ。
あんまり回数しておらんから、たぶんわしの方は言うてもしらんと思うぞえ。
(*18)2005/11/16 13:45:07
村長の娘 シャーロット
>>*16
ぇ、そうですか?割と普通ですよ。
私もそんなにスキルは高いとは思わないので、互いに言い合いましょうね。

はーい、頑張りましょう。
(*19)2005/11/16 13:46:08
語り部 デボラ
おう、レベカー
よろしくの。

真っ赤ッ赤なログで最高じゃな。
赤でガンガン話すのがわしの狼での楽しみなんで、うるさいのは勘弁な!
(*20)2005/11/16 13:46:41
雑貨屋 レベッカ
CNはシャアで。赤いから。<適当
ロッテちんはステルス希望だね。
私は騙りでもステルスでもどっちでもオッケーだよん。

参加時間がちとビミョー。更新前後は鳩で確認できるけど、基本夜居ないんで。昼組なんで。迷惑かけてスマソ。
(*21)2005/11/16 13:47:42
村長の娘 シャーロット
レベッカよろしくねー。
ほんと狼しか喋ってないわね。

私はそうね。CNガァでお願いしますね。
がぉー♪
o0(粥とか一瞬考えてしまった・・・)
(*22)2005/11/16 13:50:43
雑貨屋 レベッカ
中の人などいな(ry
あー、とりあえず奇策はする予定無いです。メンドイんで。
まあ、適当に発言しつつ頑張りまっしょい。
んじゃ、ちっと表出る。
(*23)2005/11/16 13:51:30
村長の娘 シャーロット
>>*21
シャアは赤い彗星だけどザクはピンクカラーよ!
と言いたいけど、CN了解よ。
シャアよろしくね。

参加時間帯了解だよー。あんまり気にしないでいこう。
(*24)2005/11/16 13:53:04
語り部 デボラ
シャアとガァか。よろしくのう。
じゃわしは、ポアで頼むわい。
(*25)2005/11/16 13:54:34
雑貨屋 レベッカ
イヤッホォォォォォゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
皆元気!?みんなのアイドルレベッカさんが帰ってきたYO!!

ゴメン、調子乗りすぎた。アンケ書いてくるなー。
(11)2005/11/16 13:54:38
村長の娘 シャーロット
シャア、表発言いってら〜。
私は夕方か夜に出る予定。流石に一箇所にまとまって出る気はないです。
o0(小心者です故)
(*26)2005/11/16 13:54:54
雑貨屋 レベッカ
>>*24
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!
(*27)2005/11/16 13:55:14
村長の娘 シャーロット
ポアね。了解よ。
よろしくね♪
(*28)2005/11/16 13:56:11
語り部 デボラ
ジャンパイアなおネーちゃんじゃな。
わしとアイドルの座を争うのか。よろしい、赤3人娘で勝負じゃ。

さて、ほんじゃ騙りはわしが出ようかのう。
今晩はちと顔をだせんのじゃが、更新時間にいられるものが出た方が無難じゃろうしな。
逆の意味でシャアが出ても面白いじゃろうが、鳩で無理させるのもなんじゃしな。
(*29)2005/11/16 13:58:17
語り部 デボラ
成り行きとはいえ、狼3戦連続騙り担当。
今度こそ〜!
2005/11/16 14:00:06
雑貨屋 レベッカ
ほーい、アンケだよん。

■1.アンケの可否
どっちでもー。無くても私は困らないよ。
■2.まとめ役、結社員について
ちゃっちゃと一人出てこーい。もう一人は勝手に汁。
■3.能力者COについて
占い師は初日でいいんじゃない?潜伏でもいいけど、何か占い師潜伏にアレルギーある人いるし。
霊能は三日目ー。吊り、占い回避COありで狼表出せやコラ、ってとこ。
■4.今日の占い先
あー、ヨ○ヒムかオ○トーで。<いねえよ
■5.参加時間
あー、ぶっちゃけすげい不定期です。更新時間付近は鳩で覗けるけど。夜はあまり居ないかな。
■6.その他何かあれば
んー、とりあえずちゃんとメモを使おう、って事と、
アンカーの後に誰宛か名前付けると後で見易い、って事かな。
(12)2005/11/16 14:03:15
語り部 デボラ
いっつも無難で狼臭いとかいわれちゃうからなあ。
真か狼なんてなあ。
ああ〜。でも守護さえ一回騙せればそれでいいのだし、今回もそれでいいや。
2005/11/16 14:04:38
村長の娘 シャーロット
>>*29
アイドルローラーされたら・・・
ガクガクブルブルル((((゜д゜)))

ポアが出てくれるのね。ありがとう。
皆がリアルに負担がかからないようにやっていきましょうね。
(*30)2005/11/16 14:05:13
雑貨屋 レベッカ
>>*29
んー、覗けない事はあまり無いんだけど・・・。
まあいいや。んじゃよろしく。超適当にステルスしまつ<ダメ
(*31)2005/11/16 14:05:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/16 14:08:28
語り部 デボラ
超適当ステルスOKOK!
わしは無難に騙るけど!
目標は初回占い師襲撃じゃあ。

んじゃ一旦失礼して、夕方に表で発言するわいわいわい。
またの〜。
(*32)2005/11/16 14:08:42
旅芸人 ドリス
いやっほう!
いつの間にか集まっていたのね。

皆さんよろしく!!

レベッカさん、デボラさん
アンケート投下ご苦労様ですよYO!
(13)2005/11/16 14:10:07
雑貨屋 レベッカ
んー、とりあえずこんなとこか。
とりあえずは全員の発言待ち、ってとこかね。
んじゃ、また後で。
(14)2005/11/16 14:10:36
見習いメイド ネリー
こんにちはー。
昨夜は結局来なかったネリーさんが現れましたよー。

気がついたら始まってて、気がついたらアンケ出てるのでサクサク答えておきますよ。
(15)2005/11/16 14:11:05
雑貨屋 レベッカ
>>*32
ほーい。またなーノシ
私も出るなー。次に来るのは深夜だけどorz
んじゃ、さらば!!
(*33)2005/11/16 14:11:53
村長の娘 シャーロット
>>*31 シャア>
OKよー。ちなみに表じゃないけど、こんな感じよね。

>>*32 ポア>
はーい、私もそろそろ出かけてくるね。
また後でねー。
(*34)2005/11/16 14:14:43
見習いメイド ネリー
■1.使えばいいと思いますですよ。
■2.おまかせ。しばらくは様子見しつつ、COなど意見を待つのが常道かな。別に即出てきて統制するのもいいと思います。
■3.これは各自判断の上どうぞ。
■4.先だって神に祈りをささげたところウェンディさんを占えとの声が。(要するに勘)神様は気まぐれなので変更の可能性ありです。
■5.昼メインな予感。夜は基本的に議事チェックとかだけになりそうです。
(16)2005/11/16 14:17:09
旅芸人 ドリス
■1.アンケの可否
⇒ありでいいんじゃない?私はどっちでもいいけど。
要は意見がみんな出せるかどうかね。
■2.まとめ役、結社員について
⇒一日目は長いのでー、能力者さんが宣言するまでは出なくて良いと思いますYO。でも、占い先を決めたりするのは結社員にやってほしいと思うのでー、そのころの結社1COまとめ役を希望します。
■3.能力者COについて
⇒占い師と霊能者は初日に出る方が良いですね
確定情報と灰を狭めるためですね。もしくは、占い師のみのCOにより霊能者さんのCOを考えると言うのもありだと思います。少なくとも、占い師は今日出るべきですのでー。
■5.参加時間
⇒不定期ですみませんYO。
■6.その他何かあれば
⇒よろしくお願いします。
(17)2005/11/16 14:17:33
旅芸人 ドリスは、スキップしながら去っていった。
2005/11/16 14:18:30
旅芸人 ドリス
では、時間なので失礼しますね。
シーユーアゲイン!!
(18)2005/11/16 14:18:31
見習いメイド ネリー
■6.とりあえず、ここまで大事にしておいて
実はただの噂でしたとか言ったら>>20
(19)2005/11/16 14:22:19
旅芸人 ドリス
さて、プロローグに目を通さずに参加しちゃった。
とりあえず帰宅ー
2005/11/16 14:22:21
見習いメイド ネリー
;;(⌒〜            ∧∧    
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )    
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ    
ほぅら見えたぞ、あれがアーヴァインの家だ
初めて見るけどよく知ってる、くっけっけっけ!!!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!ひゃああああああああッ!!!
一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!
(20)2005/11/16 14:22:27
牧童 トビー
…。
2005/11/16 14:25:57
村長の娘 シャーロット
K、O、K、O、R、O、ココロ軍曹〜♪の命で

潜入しましたけど、結社弾かれて人狼とはorz
が、がんばりますよぅ!
2005/11/16 14:27:31
見習いメイド ネリー
それじゃ、またのちほど。
(21)2005/11/16 14:27:51
牧童 トビー
こんちは。もう始まっているみたいだから、アンケートを提出するね。
(22)2005/11/16 14:36:46
牧童 トビー
■1.アンケの可否
問題ないですよ。
■2.まとめ役、結社員について
結社員1COを希望します。でもCOの判断は基本的に結社員にお任せ。出たくないのであれば別の誰かをまとめ役にして、確定能力者(もしくは白)が出たところでその人にバトンタッチしても良いと思います。
■3.能力者COについて
占い師は初日、一斉は無理そうなので時間を決めて順次COで良いと思います。
霊能者は、初日に占い師と同時CO、もしくは3日目COで占い吊り回避CO有りのどちらかになるんだろうけど…正直どっちでもいいや。
■4.今日の占い先
また後でー。
■5.参加時間
夜、23時半〜25時位かな。更新時間にはいると思うよ
■6.その他何かあれば
春といえばお花見、お花見といえばお酒。てなわけで、みんな飲みましょー!!  
(23)2005/11/16 14:37:16
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/16 14:40:16
牧童 トビー
じゃ、また夜に来ます。皆でグラスを交わしたいな。
(24)2005/11/16 14:41:27
旅芸人 ボブ
ぼぶだね、ぼぶきたね
酒一本あけたら寝ちゃったね
夜が明けてるね、おーまいがっ♪

お〜ぅ、ドリスいるね、仲良くするね
芸人コンビで漫才するね〜♪
(25)2005/11/16 15:42:07
旅芸人 ボブ
アンケたくさんあるね
ぼぶ頭わるいから難しいこと分からないね
でもよく考えてみるね〜
(26)2005/11/16 15:43:21
お尋ね者 クインジー
…なんだかなぁ

―ペラいノートを取り出す。表に「春ボケの進行と深まる勘違い〜女の戦いはかくも醜く〜」と題をつけ、筆を走らせる―

『山を越え谷を越え僕らの村にやってきた。人狼君がやってきた』
『またやってきたらしい。はっきり言って迷惑なんだがな
だがこれでアーヴァインの捨て身の宴会芸が見られるのだろう。とりあえず、奴のアイデンティティは確立したのでこのあたりは感謝すべきことかも知れない。いい加減厭きてきたので他の芸は無いのかと奴に小一時間問い詰めたいが、これはタブーにあたるのだろう。俺の心の奥底でひっそりと思うのが優しさだろう』
『さて、季節は春。東風吹き通るこの村に、頭に何か湧いてるっぽい輩が増えているように感じる今日。私クインジーはH氏とは別に、観察することを決意した』

―ここまで筆を走らせて、止める―
(27)2005/11/16 15:46:37
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ…止めるか
見つかったらなんか、俺の存在自体がやばくなりそうだし

アンケートを考えつつ、証拠隠滅しとくか…

―懐からジッポを取り出し、焼き払った―
(28)2005/11/16 15:47:46
旅芸人 ボブ
■1.アンケの可否
ぼぶアンケあると考えるの楽で好きね

■2.まとめ役、結社員について
1COは基本だね〜、2潜伏は村のノイズね
何しろ潜伏すると能力者みな黒く見えるね〜

■3.能力者COについて
霊確定させるなら
霊→占→結社がベストだと思ってるね〜
霊は狼騙りたがらないね
同時じゃないなら結社次第で確定しやすいね
ノイズ減らしに全部初日CO希望だね〜
(29)2005/11/16 15:50:14
旅芸人 ボブ
■4.今日の占い先
そんなのいま分かるわけないね〜
分かったら神様だね〜
ぼぶ決め打ちすると毎回外すね
だからおとなしくみなの書込み待ってから答えるね

■5.参加時間
20時以降がコアタイムね
朝も結構見てるね
昼は時間が空くと見てるね
もう廃人だね

■6.その他何かあれば
ぼぶ、どりすと芸やるね
みんな見て欲しいね、リンボーダンス得意ね
(30)2005/11/16 15:50:29
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/16 15:55:55
旅芸人 ボブは、どこからか新しい一升瓶を取り出して飲みだした
2005/11/16 15:58:46
旅芸人 ボブ
[ボブはクインジーにコップの中身をぶちまけた]

おぅ、くいんじー、火は危ないね
ああもったいないねSakeかけちゃったね

火遊びするのわるい子ね
双子がまねしたらどうするね
(31)2005/11/16 15:58:51
旅芸人 ボブは、大事そうにSakeをのんでいる ケネスいないねさびしいね
2005/11/16 15:59:33
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。こんなもんか…

■1.アンケの可否
本音どーでもいい。あった方が楽、だとは思うが
アンケってのはつまり寡黙に対して「必要最低限の意見を出させる為の方便」だと俺は思ってる。あっても無くても喋る奴は喋るし、喋らん奴は喋らんもんだろ。だから、どーでもいいってのが本音だ

■2.まとめ役、結社員について
まとめ役云々は個人の差異によるだろうし、この辺の議論でptを消費するのは愚かしく感じる。故に結社が出てしまった方が話が早い。故単純に1CO希望

■3.能力者COについて
初日に出なければ3日目
ま、初日の方が情報は多いだろうし、両方初日を希望しておく
(32)2005/11/16 16:01:55
お尋ね者 クインジー
■4.今日の占い先
この序盤に答えれるかよアホ。保留だ

■5.参加時間
コアタイムは23時〜26時ぐらいか?
基本的に夜行性だ

■6.その他何かあれば
なんだかなぁ
(33)2005/11/16 16:02:21
冒険家 ナサニエル
お、始まってるな。

■1.不許可
とか言うと先に進めないから許可

■2.無難に結社1COでまとめ役。オーソドックスなスタイルがいいな。

■3.能力者COについて
能力者におまかせ。潜伏するもCOするもまかせる。

■4.今日の占い先
100を踏んだ奴

■5.参加時間
すまん、俺は影が薄いんだ…

■6.その他何かあれば
俺は胸に七つの傷を持つ男を捜している。
見かけたら教えてくれ。
(34)2005/11/16 16:04:58
お尋ね者 クインジー
―びちょ濡れになった―

・・・。
つーか火にアルコールとか危険すぎるだろが
俺を焼き殺す気か、アンタ。悪い子は焼死しろってのか
(35)2005/11/16 16:05:20
お尋ね者 クインジー
何となくレベッカは非人狼だろうと感じた俺のパッション
2005/11/16 16:06:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/16 16:08:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/16 16:08:48
冒険家 ナサニエル
よう赤毛。命拾いしたようだな。
(36)2005/11/16 16:09:30
お尋ね者 クインジー
…しかし何で非人狼と感じたのか謎だ
鳩の配信くん見た時なんか感じたんだよな。また動機不明…

なんだかなぁ
2005/11/16 16:09:58
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ…黙れ、青毛
一瞬だけ生命の危機を感じた俺の気持ちが分かるか?

分かるワケねぇよな
むしろ分かったら気持ち悪ぃから分からなくて良い
(37)2005/11/16 16:12:55
お尋ね者 クインジーは、服の裾を絞っている。酒くせぇ…
2005/11/16 16:14:10
冒険家 ナサニエル
度数50%くらい無いと火はつかないから安心していいぞ。

なんなら火がつく奴を被ってみるか?(ニヤニヤ
(38)2005/11/16 16:17:02
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジースピリタスの瓶を渡した。
2005/11/16 16:17:14
お尋ね者 クインジー
んな最強度数の酒なんていらねーよ
気持ち悪い笑いしやがって…なんだかなぁ。お前が被ってろ

―受け取って、ナサニエルに中身をぶっ掛ける―

ほれ、ジッポ。落とすなよ
(39)2005/11/16 16:21:55
お尋ね者 クインジー
度数の高い酒と言うとすぐさまスピタリスが出てくる件について
2005/11/16 16:23:20
冒険家 ナサニエル
うわ赤毛、てめえ何しやがる!

[クインジーにジッポのオイルをぶっかけた]
(40)2005/11/16 16:25:28
冒険家 ナサニエルは、ジッポに着火しクインジーに投げた。
2005/11/16 16:29:25
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを火だるまにした。
2005/11/16 16:29:44
冒険家 ナサニエルは、自分も火だるまになった。
2005/11/16 16:29:54
旅芸人 ボブ
ぼぶ黒いね、まっくろだね
どりすも黒いね、おなじぐらいだね

くいんじーも黒くなったね
なさにえるも黒くなったね

みんななかよく黒仲間だね(違
2005/11/16 16:31:16
お尋ね者 クインジー
この救いようのないアホぉおおおおおおおおおおおお!!!!
(41)2005/11/16 16:32:31
お尋ね者 クインジーは、集会所の直ぐ横に設置されていた井戸に飛び込んだ。
2005/11/16 16:34:45
お尋ね者 クインジー
既に狩人が死にそうな件について…
2005/11/16 16:37:20
お尋ね者 クインジーは、井戸の底でブクブクブク…
2005/11/16 16:39:08
お尋ね者 クインジー
死因:全身火傷+溺死
ナサニエル氏(俺より強い奴に会いに行く)と焼身自殺を計った模様
男同士で心中か…

 嫌 過 ぎ る !!
2005/11/16 16:42:55
冒険家 ナサニエルは、黒こげになった。
2005/11/16 16:46:56
お尋ね者 クインジー
あ。いけね
「俺より強い奴に会いに行く」って北斗じゃないじゃん
何だっけ?俺より〜って…あ。リュウか

北斗はアレだった。「お前は既に死んでいる」だったわ
何間違えてるんだろ、俺。恥ずかしいな
2005/11/16 16:47:32
お尋ね者 クインジーは、ずるずると井戸から這い出てきた。**のように。
2005/11/16 16:49:45
冒険家 ナサニエル
貞子カヨ
(42)2005/11/16 16:55:01
お尋ね者 クインジー
あーおーげぇぇぇ…

もう良い。決めた
暫く俺は恨みを込めてナサニエルに投票してやる
決定?そんなの知るかっ
(43)2005/11/16 16:55:05
冒険家 ナサニエルは、服が黒こげでボロボロだ
2005/11/16 16:56:05
冒険家 ナサニエル
上等だ俺も赤毛で固定だ。
そもそもお前から仕掛けた事だからな。
(44)2005/11/16 16:58:18
冒険家 ナサニエルは、背中にあるチャックがチラッとみえた
2005/11/16 16:59:29
お尋ね者 クインジー
>>44
テメェが俺の勘に触る事しやがったからだよ、クソが

個人的に気になったんだが
>>12 レ
すまん。俺とある国で占い師自身が対抗出ても潜伏してるのをかなり見てんで、どっちの意味なのか分からんかったりする
「占い師潜伏」ってのは、対抗が出てもCOせんヤツを指すのか?
それとも普通に潜伏と言う戦法を取るってことか?
どっちだ?俺占い師潜伏と聞くと、どうも前者のイメージが強くてなー…
(45)2005/11/16 17:08:10
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ
普通に考えてどっちを取るのかすら分からん俺の頭が嫌になる…

―チャックに気づいたが、無視を決め込んだ―
(46)2005/11/16 17:12:08
お尋ね者 クインジー
んー…まだまだ出揃ってないが、特に黒いヤツが出なけりゃ、初日占い希望はデボラになりそうだな
なんつーか、能力者確定をホザいてるのが臭い
15人村、人狼3匹狂人1人居るのに霊確定したら〜ってのが、狂人に外出れ合図に見える
2005/11/16 17:21:16
語り部 デボラ
喧嘩をやめて〜二人を止めて〜私ぃの為に〜争わないで〜♪
赤毛の人と青毛の人がああ。
わしという絶世の美女をめぐって争っているうう。
ああ、美しさって罪じゃのう。
わが身が二つあれば二人を同時に愛することも出来ように…ああ、悲劇。
(47)2005/11/16 17:22:48
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ…青毛に付き合ってると色々体力消耗激しいわ
一巡するまで大人しく待つことにする
(48)2005/11/16 17:23:20
お尋ね者 クインジー
>>47
・・・。
婆さんがあと50ぐらい若けりゃ考えたかも知れんが…
青毛、あとは任せた
(49)2005/11/16 17:24:57
お尋ね者 クインジーは、とんずらした。
2005/11/16 17:25:21
語り部 デボラ
うおい!
(50)2005/11/16 17:28:31
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジーの去った方を見つめている。照れちゃて…可愛い人♪
2005/11/16 17:28:58
お尋ね者 クインジー
>>46 下独り言追加
だが初日アンケで意見ばこばこ出すのは寧ろ人間よりか?
上の独り言は早計過ぎたかな…
2005/11/16 17:29:50
旅芸人 ボブは、Sakeをのみつつ見物 くろいひと、たくさんだね〜♪(鼻歌)
2005/11/16 17:30:11
お尋ね者 クインジー
いやだああああああああああああああ!!
老婆の生温く弛んだ目が俺の肢体を撫で回すぅうううううううううううううううううううううううう!!
2005/11/16 17:32:02
語り部 デボラ
>>45 クジンシー
横からすまんが、わしは前者の意味で捉えておったがなあ。
あれかいの、占い師3日目以降COじゃと狼ヒットしても回避が起こりうるんじゃな。
その際、回避COに対しては対抗をさせないって意味かいのう。

どっちにしろ、村の総意やまとめ役の決定でCOタイミングが決まっても、個人の意志で潜伏する能力者なんぞ認めてもらえんじゃろ。
まあ、その手の策を弄する輩は止めたところで勝手にやるんじゃろうがな。
ふぇふぇふぇ、やるだけ無駄だと警告しておくぞ。
(51)2005/11/16 17:35:23
お尋ね者 クインジー
…デボラ能力者か?これ
COしなかったらやっぱり占いたいかも
2005/11/16 17:39:36
語り部 デボラ
わしが気になったのはナサニエルじゃのう。
>>34
結社はオーソドックスで、能力者はどうでもいい潜伏もありちゅうのがなんじゃろなあと思うぞ。
2つがかみ合わん感じじゃな。能力者任せっていうのはあんまりオーソドックスじゃないからのう。
第一、COを好きにやらせるんなら、初日結社が出る意味があるんかいな?

なんだか、突込みを期待してわざといい加減に答えておる気もするのう。
(52)2005/11/16 17:40:40
語り部 デボラ
さてちっと喋りすぎたのう。初日は長いしセーブしとかにゃいかんのじゃろうが…わし今晩はちいと出かけにゃならんでな。
帰りは大分遅うなるんで次に顔を出せるのが明日になりそうなんじゃ。
まだ来ておらん者も多いしたいして動きも無かろうが、一応伝えておくぞい。

ヒロインたるわしがおらんからといって、男性諸君は悲しみに押し潰されちゃいかんぞ?他の女子達に失礼じゃからな。

それじゃあ、またの〜。
(53)2005/11/16 17:45:24
お尋ね者 クインジー
俺はクジンシーじゃねぇええええええええ!!
―土煙を上げながら戻ってきた―

>>51
んー…「潜伏」の捉え方が違うんだが、ぶっちゃけ俺の頭の中身が異色方面に走ってるのは理解してるんで、アンタが自分の考えを述べてくれた事には感謝する
自分でも何いってんのか理解不能になった俺の頭はもう末期
なんだかなぁ
(54)2005/11/16 17:51:08
吟遊詩人 コーネリアス
やあクジンシーごきげんよう。
(55)2005/11/16 17:53:08
お尋ね者 クインジーは、俺も喉セーブせんと…じゃ、今度こそ夜に
2005/11/16 17:53:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/16 17:53:43
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアス、すれ違ったな。ごぎげんよう
2005/11/16 17:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
失敬、メモに書いたところで忘れていたよ。
■1.アンケ可
■2.結社員1COでまとめ役に
■3.占い師は一日目、霊能者はどちらでも
■4.−
■5.夕方〜0時前後の間のどこか
(56)2005/11/16 17:57:05
お尋ね者 クインジー
って、

 俺 は ク ジ ン シ ー じ ゃ ね え ぇ ぇ !!
(57)2005/11/16 17:57:31
吟遊詩人 コーネリアスは、鉛筆をボンナイフで削りだした。
2005/11/16 17:57:34
吟遊詩人 コーネリアス
すまないクインジー…。
一度呼んでみたかったのだ。
(58)2005/11/16 18:03:18
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クジンシーにSakeを勧めた 飲んで落ち着くね♪
2005/11/16 18:03:39
吟遊詩人 コーネリアスは、はにかんだ。
2005/11/16 18:03:45
旅芸人 ボブ
偽霊COするね
面白そうだね

確定しないと困るね…
やっぱりやめようかね

困ったね
2005/11/16 18:05:09
吟遊詩人 コーネリアス
いいものをありがとうボブ。
(59)2005/11/16 18:08:01
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブのSakeを勝手に飲んだ。
2005/11/16 18:08:24
吟遊詩人 コーネリアスは、「ああボブなんだか眠いんだ…」と言って目を閉じた。
2005/11/16 18:09:11
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、むくむくと毛布の中から這い出してきた
2005/11/16 18:44:24
双子 ウェンディ
おはようですの!
皆さんおそろいですのね
アンケートを考えてまいります
(60)2005/11/16 18:45:36
双子 ウェンディ
■1.アンケの可否
あってもなくてもかまいませんわ
アンケがあったほうが無難ではないかしら

■2.まとめ役、結社員について
結社の方1COでお願いしたいわ
占霊CO後にでていただくのもよさそう
その辺臨機応変にお任せします
立候補制はあまり好きじゃないですわ

■3.能力者COについて
占い師の方は1日目に
霊能者の方も1日目が好みですわ
そうでなければ3日目に
どんな場合でもそれなりに対処はいたします
(61)2005/11/16 19:03:22
双子 ウェンディ
■4.今日の占い先
さすがに保留ですわ

>>16>ネリーさん■4
私女の方に興味はございませんわ!
それとも殿方でいらしたの?(RP

■5.参加時間
覗くだけならそれなりにできるかと
ただ、参加はかなり不定期ですわ
融通はそれなりに
更新時間にはできるだけいるようにいたします
21時以降〜25時くらいをコアに動こうとは思いますわ

■6.その他何かあれば
宴会ですわ!
最重要事項ですっ
(62)2005/11/16 19:03:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/16 19:06:38
双子 ウェンディ
そうそう
【メモをお忘れなく】
今日は特に問題ないかもしれませんが、メモにアンカーも張っていただけるとうれしいですわ

忘れたら宴会に参加不可ですの!
(63)2005/11/16 19:08:33
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに目を向けた
2005/11/16 19:12:32
双子 ウェンディ
!(きらきら
芽が出てますの!
今日もお水を上げましょう〜♪
早く育たないかなぁ
(64)2005/11/16 19:13:42
双子 ウェンディは、ごそごそとまた毛布にもぐりこんだ
2005/11/16 19:15:22
未亡人 オードリー
集まったのね。ご苦労様。
出掛けた先で風邪を引いてしまったわ。

春だと思ってもまだまだ寒いわね。
気をつけてちょうだい。
(65)2005/11/16 20:11:45
書生 ハーヴェイは、蕾をつけつつ起き上がった。
2005/11/16 20:14:21
書生 ハーヴェイ
■1.問題ないと思う。
■2.1COで良いな。それでまとめ役に。
■3.霊、占い共にでて灰を減らせば良いのでは?
■4.保留。
■5.20-24のどこか。
■6.何を人の頭をじろじろ見ているんだ?失敬だな諸君。
(66)2005/11/16 20:17:29
未亡人 オードリー
■1.アンケの可否
あった方が手早く勧められて好きよ。

■2.まとめ役、結社員について
結社1COでまとめ役をお願いしたいわ。
真占が判明すればそちらでも構わない。

■3.能力者COについて
占い師は1日目にお願いしたいの。
霊能者はお任せするわ。
(67)2005/11/16 20:17:44
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/16 20:18:11
未亡人 オードリー
■4.今日の占い先
さすがに分からないわ。

■5.参加時間
20時〜22時辺りがコアになるの。
迷惑を掛けることもあると思うわ。
ごめんなさいね。
(68)2005/11/16 20:19:29
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。(頭の草が揺れている。)
2005/11/16 20:19:41
未亡人 オードリー
あらハーヴェイ、頭に…。
(やだ、生えてるんだわ…)

春はいいわね。
花がきれいに咲くわ。ウフフ。
(69)2005/11/16 20:21:08
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの頭から目をそらした。
2005/11/16 20:21:33
書生 ハーヴェイ
ん?
ふふふ・・また私のミリキで女性を迷わせてしまったようだな。

キラ〜ン☆(歯を光らせている。)
2005/11/16 20:23:34
書生 ハーヴェイ
笑ってはいけない人狼村?
2005/11/16 20:24:05
書生 ハーヴェイ
どのパターンでいこうかなぁ。
2005/11/16 20:24:59
書生 ハーヴェイ
[は、笑ってはいけない人狼村RP(分からない人はスルーで)で通す決心をしたようだ。]
2005/11/16 20:28:27
書生 ハーヴェイ
ん・・マダム?
ははん。照れていらっしゃる。
ふふふ・・また私のミリキで女性を迷わせてしまったようだな。

キラ〜ン☆(歯を光らせている。)
(70)2005/11/16 20:29:25
書生 ハーヴェイ
魅力をミリキというのはフリクリのアマラオから。
って、こんなネタ分かるのか?
2005/11/16 20:29:55
書生 ハーヴェイ
あー希望通らなくって村人。
つまんなーいw
RPでGOGO!
2005/11/16 20:30:27
書生 ハーヴェイは、上機嫌で(草を揺らしつつ)紅茶を入れに台所に。
2005/11/16 20:31:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/16 20:37:37
書生 ハーヴェイ
勘違いした色男RPって笑いにくい?
やっぱビジュアルが見えないとあれかな。
むずかしいなぁ。
2005/11/16 20:41:38
未亡人 オードリー
うふふ、そうね。
あんまり素敵(な植物)だからつい。

(ど、どうしたらいいのかしら…)
(71)2005/11/16 20:42:26
未亡人 オードリーは、………考えるのをやめた。
2005/11/16 20:43:01
旅芸人 ドリス
ふむ。ウェンちゃん(以下コードネーム;デコ)は、私の案に賛成のようね。バレバレのような気がするが(汗)

まあ、何とかしましょう。
2005/11/16 20:44:43
旅芸人 ドリス
GOOD EVENING!
皆元気〜?

後3人来ていない人がいるようですね〜
議事録確認してきますよー
(72)2005/11/16 20:53:22
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスのアフロに草が潜んでないことをこっそり確認した。
2005/11/16 20:57:57
お尋ね者 クインジー
お。居た居た…H氏発見
レッツオブザベーションイッーツ

―日記片手にハーヴェイを観察し始めた―
(73)2005/11/16 21:01:42
お尋ね者 クインジー
ん?なんだかなぁ
何か言葉がおかしかったような…まぁ良いか

こそこそ
(74)2005/11/16 21:02:45
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーに!!!私の頭は植木鉢じゃありませーんw
2005/11/16 21:07:16
未亡人 オードリー
なんだかよく見ると、瓶やら草やらコインやら燃えカスやら結構ちらかってるわね。
だめよ、掃除はちゃんとしないと。
(75)2005/11/16 21:09:40
未亡人 オードリー
!!!!
や、やぁねドリス。
そんなつもりじゃなくってよ。
まさか草が生えてるか確認するだなんて、そんな馬鹿げたことすると思って?

あ、そうそう煙草を切らしていたのよ。
買ってくるわね。ウフ、ウフフフフフ。
(76)2005/11/16 21:13:10
お尋ね者 クインジー
【春頭男観察日記・1日目】
当人は頭の植物にまったく気づいてないように見受けられる
何て天然なのだろうか。何て鈍感なのだろうか。実験体として此処までニブニブでは…と少々落胆を隠せない
それとも植物による何らかの影響で気付かないのだろうか?

憶測でしかないが、流石に気付かないのは異常だ。寄生虫が宿主に気付かれぬよう麻酔成分を分泌する話や、宿主の意思を乗っ取るという話は聞いたことがある。あの植物にもそのような能力が備わっていてもおかしくは無いだろう。そもそも、人の頭を苗床の代わりにしかつ成長しているのだ。そのくらい出来そうな気がする
2005/11/16 21:14:04
お尋ね者 クインジー
【続き】
しかし今更ながら思うのだが、何故私はそのような怪しい種を持っていたのか…不明である。以前綴ったように、彼の頭に植え付けた動機もだ
……。観察を続けよう
2005/11/16 21:16:03
お尋ね者 クインジー
【続き】
植物の形状を見る。少し育った、だろうか
H氏の動きにあわせて可愛らしく揺れている。どんな花が咲くのだろうか。盆栽を育てる老人はこんな気分なのだろうか?中々楽しみで仕方ない
人狼騒ぎなど無ければ、もっと満足いくまで観察できるだろうに…非常に残念である。私は自分が、彼が生きている限り責任持って観察を続けようと思う。彼が先に死んだならば、他に移植してやるつもりだ

問題は植木鉢に移植するか、人の頭に移植するかだが…
2005/11/16 21:17:06
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーを不信の目で見た。
2005/11/16 21:18:44
未亡人 オードリーは、早足で集会場から出て行った。
2005/11/16 21:19:02
お尋ね者 クインジー
…。なんだかなぁ

―万年筆を器用に指で回し、日記を閉じた―
(77)2005/11/16 21:19:28
旅芸人 ドリス
ニーナさんはalbaさんね。きっと…。
本当にそうなら分かりやすい…。
2005/11/16 21:20:52
旅芸人 ボブ
へいへいへい
ぼぶ起きたね、目覚めたね

まだ来てないひといるね
おぅ、くじんしーいるね
なさにえると一緒にくろ仲間だったね

くろ仲間にぼぶとどりすも入れるね
おっけえぇいだね
(78)2005/11/16 21:22:53
旅芸人 ドリス
>>78!!!!!?

くろ仲間?
2005/11/16 21:25:58
お尋ね者 クインジー
訂正、デボラは人間寄り印象
ウェンディも白の気がする

議論してぇ…
2005/11/16 21:28:03
お尋ね者 クインジー
だーかーらーなんでお前らは俺の名前を間違える?!
クジンシーじゃねぇ!クインジーだ、ク・イ・ン・ジー!!

つーか黒仲間って何。焦げたのは青毛だけだぞ
なんだかなぁ
(79)2005/11/16 21:30:15
冒険家 ナサニエルは、唐突に戻ってきた。
2005/11/16 21:34:13
冒険家 ナサニエル
>>79
お前なんぞ赤毛で十分だ。
(80)2005/11/16 21:34:18
お尋ね者 クインジー
>>80
黙れ青毛
もうメンドクセぇから毛で十分だ。黙れ、毛
(81)2005/11/16 21:37:34
お尋ね者 クインジー
ナサニエル能力者COしても守護対象から外してやる(ぁ
アンケから見る限りしないと思うがな
2005/11/16 21:38:27
冒険家 ナサニエル
毛ってお前それ略し過ぎだろう。
何の毛だよ何処の毛だよどういう毛だよ。
(82)2005/11/16 21:39:45
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの髪の毛を編み込みはじめた。
2005/11/16 21:40:06
お尋ね者 クインジー
ウルセェな。どこの毛だって良いだろが。毛
なんならもっと略してkにしてやろうか
あえてマジレスすると髪の毛頭の毛体の毛、か?
(83)2005/11/16 21:42:11
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル…楽しいか?と白い眼で見た
2005/11/16 21:43:12
旅芸人 ボブ
おぅ、赤と青仲好しね
でも青いの、すでに黒いね

焦げくさいね
におい気になるから着替えるね
着替えないならSake呑むね

呑めば気分良いね
気分良ければにおい気にならないね
(84)2005/11/16 21:52:27
お尋ね者 クインジーは、つか、ptの消費が一人激しい件orz 黙る
2005/11/16 21:57:46
旅芸人 ボブ
おぅ、くいんしー、こまかいね
くにんじーとかよりマシね

名前なんて気にしないね
ぼぶ気にしないね

くじんしーが名前変えてもくいんじーね

[よく分からないことを言っている 多分酔ってる]
(85)2005/11/16 22:02:28
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに酒を勧めた のまうぇいのまうぇ
2005/11/16 22:06:42
旅芸人 ドリス
読んできたYO
実は、プロローグもまだだったね。

占い師宣言は初日が多くて霊能者宣言は潜伏か今日。
結社員は1COって言うのが多かったのかな?後、確定能力者まとめね。

人が集まるの待ってるYO
(86)2005/11/16 22:07:16
双子 リック
きたよん!よろしくね!
アンケート答えるぴぇ!
(87)2005/11/16 22:10:41
お尋ね者 クインジー
ドリス何となしに結社臭いんだよなー…
ウェンディも実は結社臭く感じてる俺
2005/11/16 22:10:54
双子 リック
■1.アンケの可否
アンケート進行希望だ!
■2.まとめ役、結社員について
初日に一人社員から出て欲しいが、出なかったら纏め役立候補だ!
■3.能力者COについて
占い初日 霊能二日目希望。
■4.今日の占い先
保留
■5.参加時間
21時以降にでてくるぞ。
■6.その他何かあれば
なし!

やけに短かったな・・・
(88)2005/11/16 22:14:52
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/11/16 22:18:30
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/16 22:20:00
旅芸人 ドリスは、こんばんわ〜
2005/11/16 22:21:38
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブの酒を勝手に拝借して飲んでいる
2005/11/16 22:22:31
旅芸人 ドリス
ボブも来てたね〜
お酒ばっかり飲んでたらだめよ〜
芸の練習はサボっちゃ駄目YO?

それから、赤毛と青毛のお二人仲がいいわね〜
男の友情って奴〜?Huh!
(89)2005/11/16 22:23:42
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/16 22:27:17
双子 リック
クイン死ーさんがいじめられてるねぇ・・・
カワイソ(ボソ
(90)2005/11/16 22:27:45
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわっ!
もうみんな集まってるのね.
(91)2005/11/16 22:33:42
見習い看護婦 ニーナ
アンケートに答えておくね.
■1.アンケート
あった方がうれしいな.寡黙防止のためにもね.
■2.まとめ役
結社員さんが一人でてきてまとめ役してもらうのがいいと思うな.霊能者さんの確定ができればそれはメリットだけど,占い師さんと守護者さんの負担を考えると賭けっぽくて嫌かなぁ.好みの問題なのかもしれないけど.
■3.能力者CO
占い師さんは初日で,霊能者さんは2日目か占い回避でCOかな.全員表に出てきてもらわないとこんがらがっちゃうし.
■4.今日の占い先
村の方針が決まってから改めて考えるね.
■5.参加時間
22:00まではちょっと戻れない,ごめんね.
その代り戻ってから目一杯がんばるね.
■6.その他
わたしが帰ってきてから食べようと思って戸棚にしまっといたクッキー,食べたのだれなの!
(92)2005/11/16 22:46:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/16 22:49:20
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ。
えっと、アンケートがあるのね。
これから答えてきますわ。
(93)2005/11/16 22:50:17
双子 ウェンディ
ざっと確認しましたけれど
まず占い師は初日COになると思われますわ
反対意見の人はいらっしゃらないようにおもいます
霊能者に関しては
お任せ6人>初日5人>2日目2人>3日目1人
※お任せは初日or3日目の人も含む

といったところかと思います
多少違っているかもしれませんが大勢は変わらないかと
占霊ともに初日が優勢に思われますわ
反対の方は意見が聞きたいかしら

さぁて
CO方法も決めなきゃならないわけですが、一斉はまず無理そうに思えますわね
参加時間がばらけてますし
CO時期をすり合わせたら順次COということでいいのかしら?
私はかまわないと思いますけれど
というか一長一短あると思っているので特にこだわりがないのですわ
(2005/11/16 22:50:50、双子 ウェンディにより削除)
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/16 22:59:08
見習い看護婦 ニーナ
わー,狂人だ.
狼側ってはじめてだから緊張しちゃうな.
ファイトよ,ファイト!
2005/11/16 23:02:10
見習い看護婦 ニーナ
占い師騙って,まともに考察して,白出しつづけてれば問題ないかな.
あ,狼だけは見極めないとね.
2005/11/16 23:03:05
見習い看護婦 ニーナ
デボラお婆ちゃんとオードリーさんは,踏み込んだ提案をしているから,真占い師なら避けるはず.発言から推理できる人に占いを向けるのはやだもんね.
2005/11/16 23:04:27
村長の娘 シャーロット
それではアンケートに答えていきますわね。

■1.アンケの可否
別にどちらでも構いませんわ。
あると皆の意見を確認しやすいし、便利なものですわね。

■2.まとめ役、結社員について
結社の方が出てきてくれるのが一番ですわね。
結社さんのご都合もありますから、ある程度時間が経ちましたらまとめ役立候補を募るのがよろしいかと思います。

■3.能力者COについて
そうですね。今日に一斉COしてもらうのがよろしいかと思いますわ。
占い回避も防げますしね。
(94)2005/11/16 23:05:40
村長の娘 シャーロット
■4.今日の占い先
えっと、保留でお願いします。。

■5.参加時間
だいたいは夜に時間を作ります。
昼間・朝方に見れるときには来ますね。

■6.その他何かあれば
ちょっと土日祝はお出かけするので、あまり時間が取れないかもしれません。
そのときは限られた時間の参加になりますけど、よろしくお願いしますね。
(95)2005/11/16 23:07:29
双子 ウェンディ
全員そろいましたわね
よかったですわ

ざっと確認しましたけれど
まず占い師は初日COになると思われますわ
反対意見の人はいらっしゃらないようにおもいます
霊能者に関しては
お任せ,初日6人>2日目2人>3日目1人
※お任せは初日or3日目の人も含む

といったところかと思います
多少違っているかもしれませんが大勢は変わらないかと
占霊ともに初日が優勢に思われますわ
反対の方は意見が聞きたいかしら
(96)2005/11/16 23:09:19
見習い看護婦 ニーナ
わたしも確認しました.
まとめお疲れ様,ウェン.えらいよ.
(97)2005/11/16 23:10:51
双子 ウェンディ
>>96
霊能者に関して補足
お任せと初日希望が各6人ということですわ

さぁて
CO方法も決めなきゃならないわけですが、よい方法がありますかしら?
一斉は参加時間がばらばらで難しそうに思えますわ
私はCO時期のすりあわせができれば順次でかまわないかと思いますけれど
(98)2005/11/16 23:11:38
見習い看護婦 ニーナ
占・霊についてだけまず,能力者・非能力者宣言をしてから,一斉なら少しはばらけるの防げないかな.
(99)2005/11/16 23:14:14
双子 ウェンディ
>>97>ニーナ姉さん
ほめられちゃった(照れ

[双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに抱きついた]
(100)2005/11/16 23:14:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/16 23:15:08
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ,もーウェンちゃんかわいい.と油断させてくすぐり攻撃!
2005/11/16 23:15:15
双子 ウェンディ
>>99
それでしたら可能かとも思いますわ
次善策にはなってしまいますけれど
(101)2005/11/16 23:17:29
双子 ウェンディ
くすぐったいですの
ニーナ姉さんもくすぐってやるですの(笑
(102)2005/11/16 23:19:51
双子 ウェンディは、顔を真っ赤にして身悶えている
2005/11/16 23:20:31
見習い看護婦 ニーナ
みんな来る時間ばらばらになりそうだし,難しいところよね.
一斉できないなら狼に相談の余裕をあげちゃうことになるし,普通に順次COの方がいいかもね.
(103)2005/11/16 23:20:48
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ,こらー,わーもう降参,降参(笑
2005/11/16 23:22:58
村長の娘 シャーロット
>>92 ニーナ>
あらら、可哀想ね。
それじゃあ私に贈られてきたクッキー缶がありますけど
お茶でも一緒にいかが?

>>98 ウェン>
今軽くメモを見てきたけど・・・。
確かに参加時間のばらつきから一斉COは難しそうね。
ウェンはえらいね。撫でてあげる、よしよし。
(104)2005/11/16 23:25:29
双子 ウェンディ
人が来るまでお茶でもしませんこと?
戸棚にクッキーがあったのでとっておいたんですの!
(105)2005/11/16 23:25:40
双子 ウェンディ
シャロ姉さんも大好きですの!
うふふ

[双子 ウェンディはうれしそうだ]
(106)2005/11/16 23:26:54
村長の娘 シャーロット
>>105
・・・・・・。
(107)2005/11/16 23:27:09
見習い看護婦 ニーナ
わ,ウェンちゃんがとっといてくれたのね.
てっきり誰かが黙って食べちゃったのかと思っちゃった.

金づちを納屋に戻してくるから先に座ってて.
手はちゃんと洗うのよー.
(108)2005/11/16 23:27:25
見習い看護婦 ニーナ
おっまたせー.
あ,シャロのクッキーもおいしそうね.
(109)2005/11/16 23:28:37
双子 ウェンディ
>>107
[双子 ウェンディは首をかしげた]

>>108
はーいノ(にこにこ
(110)2005/11/16 23:29:33
双子 ウェンディは、嬉しそうにお茶を飲んでいる(待機
2005/11/16 23:30:41
吟遊詩人 コーネリアス
春の香りがすると思ったら、花のように愛らしいお嬢様方が集まっていたのだね。
(111)2005/11/16 23:32:27
見習い看護婦 ニーナ
あ,コーネさん,いらっしゃい.
新しいお茶のみ友達は大歓迎よ,座って座って.
(112)2005/11/16 23:34:54
村長の娘 シャーロット
あら、コーネいらっしゃい。
一緒にお茶でもいかが?

メープルミルクティーを入れるけど、どうかしら?
それで私はちょっと紅茶を飲みつつ議事録を確認するわね。
(113)2005/11/16 23:36:29
吟遊詩人 コーネリアス
お言葉に甘えて少々お邪魔します。
(114)2005/11/16 23:36:48
見習い看護婦 ニーナ
メモ見返してきたけど,ネリー,レベッカさん,ドリスさん以外はそろそろ来てもおかしくなさそうよね.
(115)2005/11/16 23:37:07
吟遊詩人 コーネリアスは、紅茶でのどを潤した。
2005/11/16 23:37:21
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの紅茶はおいしいな.
2005/11/16 23:38:40
旅芸人 ドリスは、私は一応いますYO〜
2005/11/16 23:39:42
見習い看護婦 ニーナ
うう,おしゃべりの虫がうずくよ.
占い騙るならここで喉からしてちゃ失格よね.
自制,自制.
2005/11/16 23:39:50
見習い看護婦 ニーナ
あ,ドリスさんいらっしゃい.
よかったらお茶一緒しましょ.
(116)2005/11/16 23:41:54
旅芸人 ドリス
能力者COですね〜
夜明け時刻の周期的にそろそろ人が集まるかもしれませんから〜
その頃に、始めると良いと思いますYO

ニーナさんの>>99は好きではありません〜
なぜなら、騙り数調節されると厄介だからです。
(117)2005/11/16 23:42:26
見習い看護婦 ニーナ
こらえきれなかったです.だめなわたし.
2005/11/16 23:42:47
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナありがとうございますー(´∀`)且~
2005/11/16 23:42:52
お尋ね者 クインジー
なんだかなぁ。眠くてうとうとしてた…
今夜はあんま長く起きてられん感じだ

あ、ドリス飴ありがとな。助かるよ
(118)2005/11/16 23:44:47
見習い看護婦 ニーナ
>>117
うんうん,わたしも後でそう思った.
(119)2005/11/16 23:45:37
見習い看護婦 ニーナ
>ドリス
どういたしましてー.淹れたのはシャロだよ.おいしいでしょ?

>クイン
あ,クインおはよう.
起きてるうちにみんなくるといいね.

(12:30過ぎたら喉よくなるよね?ちょっとしゃべりすぎてるかも)
(120)2005/11/16 23:48:23
旅芸人 ドリスは、喉回復は12:35:47ですYO。
2005/11/16 23:49:46
見習い看護婦 ニーナ
ありがと,ドリス.
そろそろ暖炉起こしたりして皆のお迎えの準備してくるね.
声は聞こえてるから何かあったら呼んでね.
(121)2005/11/16 23:51:41
牧童 トビー
こんばんわっ。とりあえず戻ったよ。

議事読み返しつつ、いろいろ済ませる用があるから、あと30分位したら参加しますね。
(122)2005/11/16 23:53:32
牧童 トビーは、ドリブル突破でいったん離席。
2005/11/16 23:54:05
お尋ね者 クインジー
んー。なんだかなぁ。能力者CO方法
ぶっちゃけ推理にpt省きたい方だから、この辺は特に「よくある方法」で良いじゃん、とでも言っとく。まとめ役が指示してくれ、見たいなそーゆー感じ
今まで誰も試してない新しい方法が思いつくでも無いしよ

ちょっと身体暖めに風呂浸かってくるわ…寒ぃ
(123)2005/11/17 00:00:46
お尋ね者 クインジーは、寒い、眠いで頭回らんわ…
2005/11/17 00:01:15
見習い看護婦 ニーナ
クインは白っぽいかなぁ.
積極案を出した二人は能力者かな.
ウェンとトビーの仲はどうなの?とかからかって遊びたいなぁ.
2005/11/17 00:05:19
見習い看護婦 ニーナ
ただいま.トビーも来たんだね.
お皿だしてこなきゃ.

トビーの分のお茶はウェンが入れてあげる?(にっこり
(124)2005/11/17 00:09:40
村長の娘 シャーロット
議事録読んできたけど、特に・・・無かったわね。
クインジーとナサとか、ハーヴェイの・・・とか、そっちのほうがやけに目に付いたけど。

o0(気になるのは、クインジーかな。顔ならナサなんだけどね。)
(125)2005/11/17 00:11:03
見習い看護婦 ニーナ
(シャロは昔からお兄さんぽい人に弱かったもんね.わたしは顔ならコーネさんかなぁ.)
(2005/11/17 00:13:27、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
(シャロは昔からお兄さんぽい人に弱かったもんね.わたしは見た目ならコーネさんかなぁ.)
(126)2005/11/17 00:13:45
村長の娘 シャーロット
o0(えっと、ニーナ、こころの中読まないでー、きゃー)
(127)2005/11/17 00:17:16
双子 ウェンディは、そっと牧童 トビーにお茶を差し出した(照
2005/11/17 00:18:34
見習い看護婦 ニーナ
(さっきから小声で口に出てたってば.かわんないなー)
(128)2005/11/17 00:18:52
吟遊詩人 コーネリアス
喋りはダメということですかニーナさーん!
2005/11/17 00:19:28
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット次から聞かなかったふりするね.
2005/11/17 00:19:33
お尋ね者 クインジー
つーか寡黙多いな、おい
村人、狩人の盾になるぐらいの気は利かせて欲しいトコだが
2005/11/17 00:20:09
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに今度からはちゃんと相談するからね。
2005/11/17 00:22:58
村長の娘 シャーロットは、照れて真っ赤になっている。
2005/11/17 00:24:04
雑貨屋 レベッカ
いやっほー。
ちょっと議事録読んでくる。
(*35)2005/11/17 00:28:16
見習い看護婦 ニーナ
みんな来ないね.議題は明日に持ち越しかなぁ.

(シャロ,がんばれ! とりあえず顔,洗ってきなよ)
(129)2005/11/17 00:29:56
村長の娘 シャーロット
>>129
顔を洗ってくるというか、もう今日は寝ます。
あぅ〜。は、恥ずかしいです。

o0(明日、クインジーさんに会ったらどうしましょう・・・)
(130)2005/11/17 00:32:10
お尋ね者 クインジー
ただいま。なんだかなぁ
進展無いなら俺寝たいぞ…
(131)2005/11/17 00:33:25
雑貨屋 レベッカ
ん、進んで無いな・・・。
表出ようかね。
(*36)2005/11/17 00:34:23
お尋ね者 クインジー
…末期でウサ晴らししてこよ…
2005/11/17 00:35:26
雑貨屋 レベッカ
やあ愚民共!!元気に議論してたかい?<何様?
私すんげー疲れたからちゃっちゃと寝たいんですが。<寝ろ
ちょっと議事録読んで来るな。
(132)2005/11/17 00:36:35
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん,こんばんは.
もうなんだかみんなバテバテだね.
わたしもねむ..
(133)2005/11/17 00:38:49
吟遊詩人 コーネリアス
これで8名ですね。
結社員COはいつごろがいいのでしょうか…。
(134)2005/11/17 00:40:00
吟遊詩人 コーネリアスは、2、3回船をこいだ。
2005/11/17 00:40:16
牧童 トビー
ただいまーっと。。まとめ役とか、占霊のCO方法について進展はないみたいだね。うーん・・・。
(135)2005/11/17 00:41:46
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/17 00:42:18
雑貨屋 レベッカ
>>45 クジンシー
ああ、単純に三日目辺りまで潜伏させる事。
ま、三日目COだと対抗を抑制させるべき場面もあるんだけど。

ていうかアレだな、皆が「初日COでいいじゃん、大げさだなぁ」って言ってるの見ると
潜伏案を主張したくなる天邪鬼な私がいるんですガガガ。
(136)2005/11/17 00:43:00
牧童 トビー
[ウェンディが淹れたお茶を見つけた]

え?僕のために淹れてくれたの?
あ、ありがとうウェンちゃん。い、いただきますでございますー(照
(137)2005/11/17 00:44:52
見習い看護婦 ニーナ
>コーネ(>>134)
結社COはすくなくても占いCOの後じゃない?
(138)2005/11/17 00:45:42
お尋ね者 クインジー
>>136
あぁ、そっちが普通か
好みで言ってるんだろうし、メリットデメリットについて言及する気はねぇよ。天邪鬼の気持ちは十分分かるし

回答ありがとよ
(139)2005/11/17 00:45:42
牧童 トビーは、動揺して、ティーカップをぼーりぼーり。「おいしいよ」
2005/11/17 00:46:27
双子 ウェンディ
>>16>>34
いえーい!
このだれもが占い希望を保留してる中2票集めてる私って人気者!?
>>100私だし!(笑
(140)2005/11/17 00:47:08
雑貨屋 レベッカ
ちゅーかさっさと結社出てこいYO!
CO終わった後に出りゃいいとか思ってんのかもしんないけど、
そもそもCO方針決定するのに纏め役が要るし、ソレ灰がやったらソイツ占うかどうかとかでまた揉めるんだから。
両潜伏やりたいなら流石に止めはしないけど。
(141)2005/11/17 00:47:51
お尋ね者 クインジー
>>138
そうなるとよ
発破掛けるヤツいねぇと、話進まなくネ?
(142)2005/11/17 00:49:24
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ>>140じゃあ追従で私も●ウェンで!!!<ぉぃ
2005/11/17 00:49:30
牧童 トビー
全員発言はしたみたいだね。突然死がいなくて良かったよかった。

レベッカさんの言うとおり、僕も結社員さんに出てきて欲しいなぁ。
(143)2005/11/17 00:49:48
双子 ウェンディ
CO方針はほぼ初日占霊の順次COで決まりそうなきがするけども
今はじめてもいいじゃんと思う自分がおります
(144)2005/11/17 00:50:45
見習い看護婦 ニーナ
>>141
うーん,それだと折角の結社騙りの線が消えちゃうんだよね.
今日のとこはだれか適当に票取りまとめて方針決めちゃって,結社さんが決まった時点で交代したらどうかな?
(145)2005/11/17 00:51:09
お尋ね者 クインジー
>>141
結社が沈黙してるっぽいんで、自分のCOだけちゃっちゃと済ませちまいたい俺ガイル…
(146)2005/11/17 00:51:24
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた(ぎゅぅぎゅぅ
2005/11/17 00:51:49
見習い看護婦 ニーナ
そだね,明日も集まり悪くてどたばたも嫌だもんね.
いまいる人数確認して,半分いたらCO始めちゃう?
(147)2005/11/17 00:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>147
賛成です。明日は明日の風が吹く…。
(148)2005/11/17 00:54:55
牧童 トビー
結社は潜伏を選んだのかな?今そこそこ人もいるみたいだし。

じゃ、言っちゃう?言っちゃう?占霊CO。
(149)2005/11/17 00:55:12
双子 ウェンディ
>>147
私は>>144のとおりです
問題ないですわ
(150)2005/11/17 00:55:52
見習い看護婦 ニーナ
いまいる人だけでも一斉で行ってみる?
1:10くらいでどうだろ?
(151)2005/11/17 00:56:26
雑貨屋 レベッカ
>>145 ニーナ
いや、だからその「だれか」が纏め役みたいな事やったらソイツの扱いでまた揉めるでしょ?
別に相方出たから潜伏しなきゃならない、なんてことは無いし、纏め役云々で揉めるのもメンドクセーから私さっさと出て欲しいんだけど。
(152)2005/11/17 00:56:30
双子 ウェンディ
すみません
COしようと思ったらちょっと動き出したので静観します
2005/11/17 00:56:40
旅芸人 ドリス
んー。割と集まっていますから、始めたいですねー
明日に延ばしても停滞するだけですしー

(いつの間にか登場)
(153)2005/11/17 00:56:42
見習い看護婦 ニーナ
>>152
今日は村の意見もほとんどまとまってるし,さほど誘導の危険もないと思うんだけどなぁ.

とりあえず,1:10は取り消すね.
(154)2005/11/17 00:57:48
牧童 トビー
>>147
賛成だよ。

一応確認したいんだけど、CO内容は
【占い師、霊能者か、どっちでもないか】
の3択でよいんだよね?結社、非結社のCOはしないで、COするかどうかは本人にお任せする方針で良いよね?
(155)2005/11/17 00:58:11
雑貨屋 レベッカ
あ、やるの?
一斉が効果的なほど人数が揃ってないような気がするけど・・・。
まあ、私は別に構わないよ。
(156)2005/11/17 00:58:20
お尋ね者 クインジー
>>145
微妙に言いたいことが分からん…
「適当に票取りまとめて方針決めちゃって」何時まで?
「結社さんが決まった時点で交代したらどうかな」だから何時
時制が不明で分からん。>>152のレの言うのも最もだしよ
(157)2005/11/17 00:59:29
牧童 トビー
今居そうなのは、

レベッカさん
ウェンちゃん
ニーナさん
クジンシーさん
ドリスさん
コーネさん
の7人かな。微妙に半数以下だね。
(158)2005/11/17 01:01:25
雑貨屋 レベッカ
>>154 ニーナ
んー、議論誘導っていうかソイツが羊にされる危険性、かな。
纏め役みたいな事したら絶対白印象は拭えないから、もしかしたら狼?って思わせることで占いを一回消費させたり、最後に羊にしたりできるし。
(159)2005/11/17 01:01:40
見習い看護婦 ニーナ
>>156
全員順次よりはプレッシャーかけられるかなと思ったんだよ.

>>155
それでいいと思うよ.結社さんがここで同時に名乗っちゃったら意味ないから.
(160)2005/11/17 01:01:46
旅芸人 ドリス
そのうち二人が結社員(笑)
2005/11/17 01:01:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
三択に異存なし。
(161)2005/11/17 01:03:51
お尋ね者 クインジー
>>158
半数以下だがぐだってるといい加減進まん気がする
とりあえず居る奴らCO開始、他は来次第COって流れで良くないか?
(162)2005/11/17 01:04:40
見習い看護婦 ニーナ
>>157
ごめん,わかりにくかったかな.
臨時でしきる人が動くのは,占霊COが終わるまで.
結社騙りがあったときは騙った結社さんがスライドでまとめ役になった時点でバトンタッチ.
結社騙りがなかったときは,結社さんが一人COしてまとめ役をバトンタッチ.

これで間違ってないよね?
(163)2005/11/17 01:04:59
見習い看護婦 ニーナ
>>162
そうだね,ぼんやりした状態でいる人だけ一斉やっても変に混乱するだけかもだし,順次でいいかも.
(164)2005/11/17 01:06:25
雑貨屋 レベッカ
ていうか霊もやんの?
霊能は三日目CO、って意見の人もいたと思うけど。
少数派の意見は押し潰しですか?

とか嫌な事言ってみるテスト。ま、だからこそさっさと結社に出て欲しいんだけど。
(165)2005/11/17 01:06:46
見習い看護婦 ニーナ
お母さん,わたし寡黙は無理みたいです.
2005/11/17 01:07:08
旅芸人 ドリス
何か論点がずれてますね。
今は能力者についてどうするか決めているんでしょう?

私寝るので、先に失礼します。
【私が占い師です。】

私の能力は開示しました。
>>162のような意見もありますので、さっさとしてしまう方が良いのではないかと。
これを、まとめる必要性もありませんし。
(2005/11/17 01:07:31、旅芸人 ドリスにより削除)
牧童 トビー
>>162
良いと思います。

そして、今日の占い先、まとめ役を誰にするかについてはまた後で考える、という流れで行きたいなぁ。
(166)2005/11/17 01:08:33
旅芸人 ドリスは、ねむねむ・・・。>>162に賛成なのですがー。眠いです
2005/11/17 01:08:49
お尋ね者 クインジー
>>163
同意求められてモナー。なんだかなぁ
まぁ…微妙にまだ理解できんが、良いや
あまり触れるべきでないと判断したんで
(167)2005/11/17 01:08:53
双子 ウェンディ
>>165>レベッカさん
>>96がまとめたもの
3日目単独希望はレベッカさんのみ
2日目はリックとニーナ姉さん

押しつぶす気はないけど、少数意見にはそれなりの説得材料はいると思う
(168)2005/11/17 01:08:58
見習い看護婦 ニーナ
あう,3日目を提案していたレベッカさんが(>>156)で了解したものと思ってしゃべってました.
むぅ.
結社さん待つ?
(169)2005/11/17 01:09:37
見習い看護婦 ニーナ
うぅ,ウェンありがとう.
もう頭ぼんやりしてきちゃった.
2005/11/17 01:11:17
雑貨屋 レベッカ
>>168 ウェン
いや、別に三日目CO自体はどうでもいいんだけど。
好みの問題だし。
多数決でグダグダで流れるよりはさっさと結社に出てきて纏めて欲しい、って事。
(170)2005/11/17 01:12:29
旅芸人 ドリス
結社員は〜
1CO希望が多かったですから〜
今、ここに居ないのではないでしょうか〜?

本当は今晩中に能力者CO済ませたいんですが〜
今夜はお開きですか〜?
(171)2005/11/17 01:13:16
双子 ウェンディ
>>170
了解しました

では、はじめてしまいましょう
このままでは進みませんし
(172)2005/11/17 01:14:23
牧童 トビー
>>168
霊能者のCOタイミングについては、>>139の意見が尤もだと思うんだよね。深く議論する必要は無いかと思うんだけどな。

だからこそ結社員さんが鶴の一声を挙げてくれればすっきりするんだけどね。
(173)2005/11/17 01:14:37
牧童 トビーは、ちょっと遅かったかぁ・・・。
2005/11/17 01:15:00
双子 ウェンディ
【私はどちらでもありませんわ】
(174)2005/11/17 01:15:12
双子 ウェンディは、むっ、はじめてしまいましたわ
2005/11/17 01:15:25
お尋ね者 クインジー
このまとまり無いカオスチック雰囲気の中
流れをぶった切ってCOしちゃいたい俺ガイルー

つーことで俺が火蓋切ってやるわ
【俺は占い師でも霊能者でもない】
(175)2005/11/17 01:15:43
旅芸人 ドリスは、・・・・・・。
2005/11/17 01:15:51
牧童 トビー
さぁさぁ、誰か言っちゃってよ!!

さすがに真霊が一番手なのはヤヴァイからね。
2005/11/17 01:15:54
お尋ね者 クインジーは、ぎゃー。ウェンディに負けたー
2005/11/17 01:16:11
見習い看護婦 ニーナ
【わたしは占い師よ】
(176)2005/11/17 01:16:33
雑貨屋 レベッカ
なんじゃ、もう始めるのか。
【私はどっちでもないよ。】
(177)2005/11/17 01:16:34
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/11/17 01:16:38
旅芸人 ドリス
>>170に全然わかっていないような気がするのですが

【私が占い師です】
(178)2005/11/17 01:16:49
雑貨屋 レベッカ
非COしたー。
問題無いよね?
(*37)2005/11/17 01:16:59
旅芸人 ドリス
遅れたよー
2005/11/17 01:17:08
見習い看護婦 ニーナ
いきなりきゃー.
戦いの火蓋は切って落とされたのね.
2005/11/17 01:17:29
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(179)2005/11/17 01:17:38
雑貨屋 レベッカ
げ。何か結社騙りが居そうな悪寒。
(*38)2005/11/17 01:17:55
牧童 トビー
ウェンちゃんGJ!!(照

【僕が霊能者だよ】

このシェーカーでシャカシャカすれば仏さんの正体がわかっちゃうんだ。
(180)2005/11/17 01:18:20
お尋ね者 クインジー
あー。微妙に臭く思ってたニーナ出たか
結社を気にしすぎてる当たりが黒かったんだが

ドリス、結社だろ?
2005/11/17 01:18:32
双子 ウェンディ
>>178
え、あれ
ぐだぐだが問題なのかと思ったのですが
間違えましたか?
ごめんなさい>レベッカさん
(181)2005/11/17 01:19:01
吟遊詩人 コーネリアス
そう来るかー!
2005/11/17 01:19:58
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず居る人は全員すんだのかな?
(182)2005/11/17 01:20:56
旅芸人 ドリス
ニーナさんが対抗ですか〜

そして、トビー君が霊能者と。

後、8人は待ちですね〜
では、そろそろお休みなさい〜
(183)2005/11/17 01:21:05
雑貨屋 レベッカ
んー、今のとこ
占 ニーナ ドリス
霊 トビー

未 たくさん

ってとこ?<一部が適当すぎ
(184)2005/11/17 01:21:05
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカさんは結社員に音頭を取って欲しかったのではいでしょうか〜?
2005/11/17 01:22:35
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃんは結社かも.
いくら強引にいっても白確定取れるという
自信を感じるな.
レベッカさんは何役だろう.ステルスするには
ちょっと目立ちすぎな気もするし.
2005/11/17 01:22:51
雑貨屋 レベッカ
>>181 ウェン
いや、始まっちまったからいいや。
纏め役ってのは決定に対し、反対意見を持つ人に説得材料を提供しようね、って話だったんだけど。
(185)2005/11/17 01:23:39
お尋ね者 クインジー
【今後第一声で対抗非対抗するように】

つーことで、俺寝るわ
やっと進み始めた感じだな。オヤスミー
(186)2005/11/17 01:23:43
お尋ね者 クインジー
ドリス、ウェンディが結社臭くて堪らん…(汗
2005/11/17 01:23:48
牧童 トビー
ぼくどうとびぃ心の俳句

村希望
 人狼回避も
    狂人か
2005/11/17 01:24:03
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ドリスに、まあそれもあるけれど。
2005/11/17 01:24:08
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずドリスさんが対抗ね.
このまま行ってくれればわかりやすくていいな.
(187)2005/11/17 01:25:24
雑貨屋 レベッカ
んー、私も寝るー。
流石に眠い・・・。お休みー。
(188)2005/11/17 01:25:59
牧童 トビー
>>134
コーネさん結社?
2005/11/17 01:26:07
見習い看護婦 ニーナ
わたしも明日に備えて寝ますね.
がんばりましょう!
(189)2005/11/17 01:26:36
雑貨屋 レベッカ
さて、これどっち騙るよ?
占い師が安全策だけど。狂人が霊に回ってくれるかな?
(*39)2005/11/17 01:26:49
吟遊詩人 コーネリアス
私も寝るとします。
美味しい紅茶をありがとうございました。
(190)2005/11/17 01:27:36
双子 ウェンディ
>>185
ええと、決定を出すことで反論を募るっていうことですか?
説得材料の提供というのがよくわからないのですけれど
意見の活性化をはかるということです?

なにはともあれ先走ってごめんなさい
(191)2005/11/17 01:27:39
牧童 トビー
ふぁぁ。僕ももう寝るね。

あ、そうそう。ウェンちゃん、お茶ありがとう。とってもおいしくって、ティーカップまで食べちゃった。ぼりぼり。
(192)2005/11/17 01:27:56
牧童 トビーは、牧童ギルドへ戻っていった。徒歩で。
2005/11/17 01:28:55
双子 ウェンディ
皆さんおやすみなさい

>>192トビー君
喜んでもらえてよかったです
でも、ティーカップは体によくないかも・・・・(汗
(193)2005/11/17 01:29:11
雑貨屋 レベッカ
ま、占い師でいいでしょう。
ポアが霊能騙りたいならそれでも全然おっけー。
んじゃ、お休みー。
(*40)2005/11/17 01:32:07
双子 ウェンディ
意思疎通に失敗した感がびしばしあります
ご、ごめんなさい
2005/11/17 01:38:32
お尋ね者 クインジー
…。
ニーナの黒さが結社の黒さに見えた今日この頃
2005/11/17 03:30:59
旅芸人 ボブ
あらー
寝てる間に面倒なことになってるね

ふーん
でもちょうど良いね

印象としてはニーナが結社だね
だったらドリス狼だね

トビー…ちょっと見てこないと分からないね
2005/11/17 06:48:03
旅芸人 ボブ
ぼぶ起きたね、ごめんね、結局寝てしまったね

【ぼぶ占い師ね】

なんか対抗たくさんいるね
ぼぶ提案したの無視されてるね 寂しいね
少しぐらい考慮して欲しかったね orz

本気でいっそ潜伏してやりたくなったね
(194)2005/11/17 06:57:15
旅芸人 ボブ
議論がグダグダになりたくない気持ちは分かるね

だからぼぶ眠気に負けそうなときに
偽霊COで霊確定させてやろうかと考えたぐらいだね
独り言参照だね

この状態で変なコトする方が疑わしいからやめたね
ぼぶ頭よくないからいつも策使う前に失敗するね
下手の考え休むに似たりだねorz
(195)2005/11/17 07:03:20
旅芸人 ボブ
にーな どりす ぼぶ …

ぼぶ、見た目黒いけど心は真っ白ね
思わず対抗占いたい気分になるね

灰考察するね それしかできないね
(196)2005/11/17 07:11:25
旅芸人 ボブは、Sakeを傾けながら議事を読み返し始めた
2005/11/17 07:11:36
旅芸人 ボブは、むかついたから仮決定で対抗占い決定しておいてやるね(←アホ
2005/11/17 07:13:50
旅芸人 ボブは、どうせ本決定は違うから、気分の問題だね(やけ酒中
2005/11/17 07:14:48
旅芸人 ボブ
占い先の色って緑なんだね
初めて見るから新鮮だね

面白いね

あ、今気づいたけど
決定するとインデックスのLastUpdate変わるね
変わってるね

あらもしかしてメタ推理されたら一瞬で襲われるね
これ困ったね
いっそ守護だけ気づいて欲しいね
2005/11/17 07:23:28
旅芸人 ボブ
>>141 レベッカ
なんであおったね?
結社に騙られたくないように見えるね
ぼぶ的に「能力者確定>越えられない壁>>羊の危険性」ね
追従の●ウェンディも本気なら引っかかるね

■4.●レベッカ

現状、ぼぶは灰からならまずこれだね
(197)2005/11/17 07:48:57
旅芸人 ボブ
>>168 ウェンディ
ぼぶ、少数意見でも説得理由も説明済みね
無視されたね 悲しいね しくしくだねorz

更新予定11/19 00:30なんだから
もう少しだけ慎重にして欲しかったね
あとの祭りだねorz
(198)2005/11/17 07:49:46
旅芸人 ボブ
>>155 トビー
微妙だね 占霊両COに流し込んだ風味ね
>>149の確認も微妙ね
一つ疑問はあるけど確定しなかったら言うね

でもそうすると>>161のコーネリアスも微妙ね
考え過ぎかもしれないね
(199)2005/11/17 07:50:40
旅芸人 ボブ
気分的灰考察

結社:ニーナ、ウェンディ
狼側:ドリス、トビー、コーネリアス、あと誰か

少し強引な展開が結社2名同時にいたと考えるね
クインジーは守護かもしれないね

でもぼぶの初めの狼判断ってよく外すね
コーネリアスは考え過ぎかもしれないね
2005/11/17 07:54:57
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/17 07:58:47
旅芸人 ボブは、Sakeを朝からチビチビなめている。ぼぶあたま痛いね
2005/11/17 08:04:06
旅芸人 ドリス
ま、対抗出るよね。

にしても、霊能者確定させようとする意味がわからないわ〜
占い師が襲撃の的じゃない。
2005/11/17 09:13:37
語り部 デボラ
ほうー。わしが出る前に3人でよったか。
結社が混じってるのは固いところじゃが…
どうしたもんかのう。
3:1にするのも良しってことで占い師騙らせてもらおうかの。
結社騙り+村人騙りだとか、霊能スライドとかおったら厄介じゃしな。
(*41)2005/11/17 09:16:18
語り部 デボラ
出来れば返事待った方がいいじゃろうが、相談してるように思われない方がよさそうじゃしな。
狂人が占い師にいたらごめんじゃが、3:1なら襲いやすいということで我慢してくれい。
どうも、胡散臭い感じがしてな。念のため騙っておきたいんじゃ。
(*42)2005/11/17 09:22:29
語り部 デボラ
ふいふいふいー。今戻ったわい。
一応議事録に眼を通したんじゃが、思ったよりも話が早く進んでおったのう。
19日更新じゃから、昨晩はアンケ回答が一巡して結社のCOを待つ程度で終わるかと踏んでおったわ。

こんなことなら鳩飛ばしておけばよかったのう。
まさかCOまで話が進むとは思わなかったわい。

随分気にするって?ふぇふぇふぇ、そらそうじゃよ。

だって【わしこそが占い師じゃ】からな!
(200)2005/11/17 09:24:32
旅芸人 ドリス
!!!
ちっ、そう来たか。
2005/11/17 09:25:50
旅芸人 ドリス
>>198
そう思うならば、コアタイムに居ろと。
議論に参加せずに考慮しろなんて虫が良いぞ。

参加できなかったのならあきらめろ。
ちなみに私がまとめ役をやる時点で却下だが(オイ
2005/11/17 09:27:36
語り部 デボラ
しかし、まあ、既に3人も対抗が出ておるとはのう。ちょっとおのろいたわい。
ボブにドリスにニーナか。
ふぇふぇふぇふぇ、敵同士ということじゃが、ある意味同じような立場の者同士じゃ。
短い間じゃろうが、よろしくなあ。
(201)2005/11/17 09:47:47
語り部 デボラ
しかし、しかしの。合計4人COか・・・ふーむ。
狼が2匹でているとはあんまり思えないのう。出とったらそれはそれで結構じゃ。とすると、村側の騙り、ぶっちゃけ結社員が混ざってそうな感じがするのう。
もし、結社が混ざっておるのなら、このまま解除しないで欲しいかもしれん。

何でかちゅうとじゃな。占い師の人数からして、多分トビーの霊能は確定すると思うんじゃ。
仮にこれ以上能力者COして来るものがいたら結社の有無関係なく5CO以上じゃから、わしも含めて霊からローラーしてしまえばいいだけだし、どっちゃにせよ確定の時のことだけ考えればよかろう。

となると、その時のまとめ役はトビーでよかろ?結社が騙りを解除してまとめに出ることは無いわい。
じゃったら、このまま3日目まで騙って襲撃の盾として働いて欲しいんじゃ。

占い師がこれだけ多いと護衛の手が届かんから、狼が早期に占機能破壊に動くことが考えられるんじゃ。占3:霊1の時よくある話じゃからな。

わしが襲撃されるのは最悪として、狂人が襲われて信用度激減というのも困る。そこで考えた苦肉の策なんじゃが…どうじゃろ?
(202)2005/11/17 09:50:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
13
39
87
22
14
64
25
26
89
21
22
58
64
49