人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 8日目 (1)
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
雑貨屋 レベッカは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 リックは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 ウェンディは書生 ハーヴェイに投票しました
お尋ね者 クインジーは書生 ハーヴェイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、5人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、の4名。
見習い看護婦 ニーナ
ただいま.
ハーヴならおしおきセットは要らないね.
2005/11/28 00:30:47
お尋ね者 クインジー
…灰かよ…
2005/11/28 00:30:49
雑貨屋 レベッカ
おっけー。
(*0)2005/11/28 00:30:55
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
もういや・・・・
2005/11/28 00:31:07
双子 リック
終わらなかったか・・・orz
(0)2005/11/28 00:31:13
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴ,コーネさんお疲れさま.
コーネさんは意外だったなぁ.
2005/11/28 00:31:24
お尋ね者 クインジー
GJ出させろよ(遠い目
2005/11/28 00:31:26
牧童 トビー
お、襲撃先だけは当たった(意味ねー

コーネさん、ハーヴェイさん。お2人ともお疲れ様です。
2005/11/28 00:31:40
雑貨屋 レベッカ
終わってないし・・・orz
しかも何でコーネ・・・。
(1)2005/11/28 00:31:46
お尋ね者 クインジー
…ここで灰?しかもコネ?
(2)2005/11/28 00:32:03
双子 リック
時間進めました。
吊り先は黙秘
(3)2005/11/28 00:32:48
見習い看護婦 ニーナ
ふむー,リック狼に見せるためにコーネさん襲ったとかかなあ.
リックが狼なら多弁を一人襲ってもう一人に疑い向けたいとこだよね.
2005/11/28 00:32:50
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはー。
墓ログがチラっと見えたのでハーヴさん狼で勝ったー!?と早とちりしてしまいました。
全然当たらないなぁ…。そして食われた理由がわからないです。
2005/11/28 00:33:25
お尋ね者 クインジー
>>3
黙秘にする必要性はあるのか?
(4)2005/11/28 00:34:07
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を取り消しました
雑貨屋 レベッカ
あー、とりあえず素直に▼リックで。
正直クインジーが狼には全然見えん・・・。
議事録洗いなおしてみるかなぁ・・・。
(5)2005/11/28 00:34:25
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディさん頭抱えてそうですね。
墓ログ読みにいってきまーす。
2005/11/28 00:34:43
双子 リック
灰減らす余裕があると見せているのか
苦し紛れか。
(6)2005/11/28 00:36:01
お尋ね者 クインジー
俺も▼リックなんだが
同じくレベが狼に見えん…
(7)2005/11/28 00:36:51
冒険家 ナサニエル
二人ともおつかれ。

トビーの予想はあたったな。
2005/11/28 00:37:18
雑貨屋 レベッカ
>>6
単純に守護消した、っていう確信が無かったんじゃないの?
(8)2005/11/28 00:37:24
牧童 トビー
コーネさんお疲れ様です。
おそらく襲撃先は守護者の存在を恐れてウェンちゃんを外し、吊っても人狼の正体が割れにくい位置にいる人、つまりコーネさんを襲撃したのではないでしょうか?
もっと詳しい理由は・・・考えれるのめんどいんでパス
2005/11/28 00:38:02
双子 ウェンディ
ここで私にきて万一のGJをおそれたのでしょう
それくらいならもうつれない位置にいる灰を襲ったほうが有益ですわ
(9)2005/11/28 00:38:28
双子 リック
>>8
んじゃ狼さんへ
【オイドンは守護者じゃないデスヨ。】
(10)2005/11/28 00:38:53
雑貨屋 レベッカ
しっかし、何でまたコーネ・・・。
一番吊りから遠かった、ってのが妥当だけど・・・。
(11)2005/11/28 00:39:27
お尋ね者 クインジー
リック
お前が人間ならこの期に及んで思考を隠す必要は無い筈
何でも良いから喋れよ

GJ恐れて灰襲撃、ってのが妥当かこれは
(12)2005/11/28 00:39:31
双子 リック
俺が狼ならクインジーさん襲うと思うけど。
明らかにクインジーさんの方がコーネさんより格上。
(13)2005/11/28 00:39:55
双子 ウェンディ
それぞれ他の2人に対して自分が今まで考察してきた部分をまとめていただけますか
私のほうでもまとめてはおりますが
(14)2005/11/28 00:40:17
双子 リックは、>>13守護を恐れたならね。
2005/11/28 00:40:29
お尋ね者 クインジー
>>13
イフ説は要らないぞ
俺が〜ならっつー主張は逆に黒い
(15)2005/11/28 00:41:33
お尋ね者 クインジー
っていうか俺が狩人ですが何か
2005/11/28 00:42:03
お尋ね者 クインジー
GJだーさーせーろおおおおおお!!!
トビー守護っとけば良かった…orz
2005/11/28 00:42:33
雑貨屋 レベッカ
>>14
ソレ、今やった方がいい?
コミットするなら頑張ってみるが。
(16)2005/11/28 00:43:12
吟遊詩人 コーネリアス
なんの格だ!!>リック

解説ありがとうございます。守護者もう墓場行っちゃってるかなーと思ってたのでその考え抜け落ちてました。
2005/11/28 00:43:15
お尋ね者 クインジー
>>14
…正直面倒ry
アンカー引きゃ良いか?
(17)2005/11/28 00:43:24
双子 ウェンディ
いえ、今でなくてかまいませんわ
(18)2005/11/28 00:43:45
双子 リック
クインジー
クインジーさんの方がレベッカさんより黒いかも、意見一番言ってるし、灰の中から襲われるのなら一番は間違いなくクインジーさんだと思ってた。それなのに何故襲われなかったのかが謎
レベッカ
コーネさんを襲うことによって吊りを俺に向けさせた。クインジーさんでも考えられるけど、リック吊りを提案してたのは、ずーっとレベッカさん
(19)2005/11/28 00:44:01
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/11/28 00:44:16
見習い看護婦 ニーナ
コーネさんもっと言っちゃえ.
すっごい失礼だよねぇ.
2005/11/28 00:45:20
牧童 トビー
今日のコミットはもしかして無さそう・・・??
もう一思いにぽちっと・・・
2005/11/28 00:47:16
見習い看護婦 ニーナ
上で頑張ってる村二人にしたらここまできたら妥協したくないっていうのがあるんじゃないかなぁ.

がんばれ,がんばれ.
2005/11/28 00:49:05
吟遊詩人 コーネリアス
最後にウェンディさんの「慰める」に乗じて「コーネはクインを抱きしめた」をやろうとしてたところで食われたので、狼はクインだ!
コーネをバカにした発言が続いているのでリックが狼だ!

墓ログのオードリーさんがすごい面白い。
2005/11/28 00:49:33
見習い看護婦 ニーナ
一気に脱力した感じだね,コーネさん.
長丁場お疲れさま.

とりあえず暖かいお茶でもどうぞ.
2005/11/28 00:51:37
見習い看護婦 ニーナ
これは..クインをかけたシャロとナサ兄とコーネさんの三つ巴!?
エピは嵐の予感ね(笑
2005/11/28 00:52:49
雑貨屋 レベッカ
・リック
>>2:318 灰考察
>>5:68  灰考察
>>6:146 吊り理由

・クインジー
>>2:319 灰考察
>>5:69  灰考察

とりあえず思いついたトコだけあげ。
(20)2005/11/28 00:54:28
牧童 トビー
・・・クインジーさん、モテモテだねー。
2005/11/28 00:54:48
双子 リック
1時更新は間に合わないか・・・
(21)2005/11/28 00:58:04
双子 リックは、ねるぜぇ。コミット済みだ。変更が欲しけりゃ、明日を待つこと
2005/11/28 00:58:44
雑貨屋 レベッカ
>>5:69について補足。
>>2:254で人狼なら白い発言をしない、といいつつ>>4:123〜で白印象だけ挙げてる。邪推するなら白アピール。」
コレはちょっとおかしいかな。クインジー狼だと白アピールの必要性がかなり薄いからね。明らかに突っ込まれそうなトコだし、疑惑の対象にしかならない可能性もあったから、クインジー狼ならこの発言はしない、と判断。
(22)2005/11/28 00:59:05
双子 ウェンディ
今日更新のつもりはあまりないんですけれど
今日更新したいです?
(23)2005/11/28 00:59:14
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーさんいます?
2005/11/28 01:00:45
お尋ね者 クインジー
レベッカ
ナサニエルに対する態度から>>7:16
四日目>>4:126
五日目>>5:63
六日目>>6:34

リック
ナサニエルに対する態度から>>7:18
二日目から>>7:167>>7:169>>7:171
四日目>>4:123

まだあるかも知れんが目に付いたとこはこんなか
(24)2005/11/28 01:01:18
双子 ウェンディ
いたら答えてほしいんですけどレベッカさんの>>22そもそも元の解釈が違いませんか?
ご本人いるのでお任せしますけど
(25)2005/11/28 01:01:56
雑貨屋 レベッカ
>>23
正直リック吊りならしていいかな、とか思ってる悪い子です。
つーか、もう情報出してくれなさそーな・・・。
(26)2005/11/28 01:02:08
お尋ね者 クインジーは、いる。発言数多くて見つけんのに時間かかった…
2005/11/28 01:02:18
牧童 トビー
コミットはともかく、ここまで来たらどっちも頑張って欲しいなぁー。
さぁ、最後の吊り先は誰になる!?
2005/11/28 01:04:40
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>25
アレ、何か違う?正直もう頭回ってないんだけど・・・。
白アピが微妙、って言ってたと思う。
(27)2005/11/28 01:05:05
雑貨屋 レベッカ
やべ、何かボロ出しちゃった風味ですよ奥さん。<誰
(*1)2005/11/28 01:06:18
双子 ウェンディ
白アピールではなく「誰」が白いと明確に言う事をしないというところが肝だとおもってたんですけど
私のほうが間違ってました?
(28)2005/11/28 01:07:27
見習い看護婦 ニーナ
おぉぉ,ここへ来てクインに容疑が集まってるぽい?
ちょっと面白くなってきたなぁ.
2005/11/28 01:09:24
お尋ね者 クインジー
>>22
あーと。変な解釈されてるが、どー直して言いか分からん
そもそもどう解釈されてるのかが分からん

つか、狼=白い発言はしないって思ってんのか?
(29)2005/11/28 01:10:28
雑貨屋 レベッカ
>>28
私的には
狼だったら誰が白いって言わない→>>4:123〜で思いっきり言ってる→自分狼じゃナイヨ。
っていう思考の流れだったかと。
何か微妙に噛み合ってない悪寒。
(30)2005/11/28 01:11:08
お尋ね者 クインジー
ん。俺が言いたかったのはウェンディの>>28の方
(31)2005/11/28 01:11:23
双子 ウェンディ
>>30>レベッカさん
レベッカさんの思考そこまでさすがにわかりませんって
了解しました
(32)2005/11/28 01:13:01
雑貨屋 レベッカ
>>29
いや、クインジーはしない、って言ってんのに後でしてるから突っ込み所満載じゃね?っつう話。確か。<ぉぃ
とりあえず>>31了解。
(33)2005/11/28 01:13:57
お尋ね者 クインジー
>>30
ああ、そーなってたのか。分かった分かった
かみ合ってないが理解はした
(34)2005/11/28 01:14:03
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>33
狼ならしないだろうと自分で言った行動をわざわざしてたから、白アピールだ、って見たのか
了解了解
(35)2005/11/28 01:17:10
雑貨屋 レベッカ
ん、とりあえずどうするんだろうか。
コミットしちゃう?
(36)2005/11/28 01:19:12
お尋ね者 クインジー
あと遅くなった
>>23
しても良い。リック消えたし
何か時間とっても変わらん気がするんで
(37)2005/11/28 01:20:46
牧童 トビー
りっくんは誰に投票してコミットしたんだろう???
それが分からないとコミットできないような気が・・・。
2005/11/28 01:20:58
お尋ね者 クインジー
レベッカが人狼なら負けても良いや、と思ってる
2005/11/28 01:21:01
見習い看護婦 ニーナ
残り3人で票揃えれば問題ないってことなんじゃない?
せめてウェンに委任しなさいって感じだけどね,リックは.
2005/11/28 01:22:38
双子 ウェンディ
確かにかわらない気がしますね
(38)2005/11/28 01:22:54
見習い看護婦 ニーナ
ついにエピだー.
頑張って起きてよっと.
2005/11/28 01:23:22
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
まぁ、ウェンが議論の余地がある、と思えばコミットじゃなくてもいいさ。
(39)2005/11/28 01:23:54
双子 ウェンディ
いえ、すすめました
墓下の皆さん間違っていたらごめんなさい
(40)2005/11/28 01:24:39
見習い看護婦 ニーナ
気にしない,気にしない.
ウェンの頑張りはみんな見てるよ.
2005/11/28 01:25:10
雑貨屋 レベッカ
勝ったな・・・冬月・・・。<誰
(*2)2005/11/28 01:25:19
牧童 トビー
りっくん以外が人狼なら、委任にしないとランダム吊りになる可能性があるのか・・・。

人狼が気を利かせてウェンちゃんに委任にしてくれる・・・よね。この人たちならば。
2005/11/28 01:25:26
お尋ね者 クインジー
だな。後5分か
レベが人狼なら負けてもいいと思ってる俺ガイルわ
(41)2005/11/28 01:25:53
見習いメイド ネリー
みゅい。
とうとうエピですかいのぅ
2005/11/28 01:26:12
雑貨屋 レベッカ
ん、進めたのか。了解っと。
(42)2005/11/28 01:26:16
牧童 トビー
あ、コミットしたんだ。最終日って、吊り先公表しないのかな?
2005/11/28 01:26:25
お尋ね者 クインジー
>>40
負けてたらリックハリセン叩きしようぜ
(43)2005/11/28 01:26:40
お尋ね者 クインジー
ただな
リックなら正直にウェンディきてる気がするんだが…
レベがラストウルフならまぁ、諦めつくし…たぶん
2005/11/28 01:27:24
牧童 トビー
エピ用にいろいろ用意しておこうっと。

ごそ後そ・・・。
2005/11/28 01:27:24
見習い看護婦 ニーナ
委任みたいだね.さて,だれに向くのかなぁ.
ウェンの最後の方みるとクインかもだね.
2005/11/28 01:27:33
雑貨屋 レベッカ
私はクインジー狼のヴィジョンが見えてこない・・・。
つーかリック狼でガチだろコレ・・・。
(44)2005/11/28 01:27:41
双子 ウェンディ
それもそうですかしら
(45)2005/11/28 01:27:51
お尋ね者 クインジー
レベ人狼なら俺食い、だろうなぁ…ヤダナ…
2005/11/28 01:28:06
見習い看護婦 ニーナ
あ,そうだエピ入る前にトビーにこれ.
(トビーのラブレターを返した)
2005/11/28 01:28:11
雑貨屋 レベッカは、でもクインジー狼だったらクインジーハリセンで。
2005/11/28 01:28:17
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんには謝罪いたしますの
いまさらながらコーネリアスさんは冥福をお祈りしますわ
(46)2005/11/28 01:28:48
お尋ね者 クインジー
>>44
そうだと思いたいわ
(47)2005/11/28 01:29:20
牧童 トビー
仕込み・・・間に合わないよぅ・・・
2005/11/28 01:29:27
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカ、それはないから安心汁。
2005/11/28 01:29:28
双子 ウェンディ
つかれた・・
2005/11/28 01:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
15
0
0
7
11
0
0
15
0
0
0
0
0