人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは双子 リックに投票しました
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票しました
双子 ウェンディは双子 リックに投票しました
お尋ね者 クインジーは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、3人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
お尋ね者 クインジーは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
aga
2/3
2/3
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
sillius
4/11
1/4
1/3
33%
雑貨屋 レベッカ
人狼
生存
izumi
9/14
3/6
0/0
60%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
Sem
1/2
1/1
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
koyuki
5/7
2/3
0/0
70%
双子 リック
村人
死亡
yuikyo
6/12
2/6
1/2
45%
双子 ウェンディ
結社員
生存
flora
2/6
0/1
0/0
28%
未亡人 オードリー
村人
死亡
massy
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
霊能者
死亡
tsukaaa
4/5
0/1
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
Kayu
2/4
1/2
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
lazyfuzz
2/6
2/2
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
tango
0/1
0/0
0/0
0%
---
語り部 デボラ
人狼
死亡
HOPE
1/1
2/3
0/0
75%
旅芸人 ボブ
占い師
死亡
NIZ
2/5
0/5
0/0
20%
旅芸人 ドリス
結社員
死亡
The_box
8/9
1/7
0/1
52%
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー
じゃ、リックハリセンだなこれは
(0)2005/11/28 01:31:06
見習い看護婦 ニーナ
わぉー,レベッカだったのね!
みんなお疲れさま.
(1)2005/11/28 01:31:24
双子 ウェンディ
ごめんなさい・・・
(2)2005/11/28 01:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん守護だったんですか…。
(3)2005/11/28 01:31:54
雑貨屋 レベッカ

    ∩
    ∪ コイーン!!
    i!|i!
  ┌┬─┐
  ├┴┬┤
  └─┴┘
      〉
    ○ノ 狼勝利イヤッホォォォォォォォォォォオオオオ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!i
   !! ヽ.|!| i
     i i| !
(4)2005/11/28 01:31:58
お尋ね者 クインジー

 つ か ノ イ ズ が 多 す ぎ 。
(5)2005/11/28 01:32:15
見習いメイド ネリー
レベッカかー。
最後まで視界外だったなー。
(6)2005/11/28 01:32:20
双子 ウェンディ
リックとレベッカさん天秤にかけようと思ってさすがにむりだった・・
(7)2005/11/28 01:32:26
お尋ね者 クインジー
ネリー、ドリス、トビーわりぃ
GJ狙いにいきゃ全部守れてたんだが

色々と考えた末安全策にいった俺が悪かったわ
(8)2005/11/28 01:33:13
牧童 トビー
ま じ で す か −

【ハリセンの対象は僕でお願いします】

ミスリードしすぎ・・・

ともかく、みなさまお疲れ様でした。
つ[ビール]
つ[日本酒]
つ[梅酒]
つ[ワイン]

つ[バ●ァリン(頭痛に)]
(9)2005/11/28 01:33:44
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様ー。
ポア、ガァ、ニーナ、何とか、なりました、よ?
(10)2005/11/28 01:33:46
お尋ね者 クインジー
シャーロットがagaさんかよ!!
つーかナサニエル居ないー?
(11)2005/11/28 01:34:05
双子 ウェンディ
>>8>クインジーさん
ずっと墓下行きたくてたまりませんでしたが
(12)2005/11/28 01:35:01
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん,お疲れさま!
最後,クインより白く見てましたよ^^;
(13)2005/11/28 01:35:13
双子 ウェンディ
>>13>ニーナさん
それはさすがに無理(笑
(14)2005/11/28 01:35:55
雑貨屋 レベッカ
あ、クインジー守護か。そりゃこっちもノイズ多すぎで見抜けなかったっつーの。
危ないなぁ・・・。
(15)2005/11/28 01:36:02
お尋ね者 クインジー
>>12
損得勘定でお前守ってた(笑
先に墓下いくのは許さんっつーに

最終日まで生き延びても意味ねぇえええええorz
ウェンディに来いよ畜生ーーーーーーーーー!!!
(16)2005/11/28 01:36:05
牧童 トビー
レベッカさん・・・完璧白決め打ちですた・・・。

あいたた・・・。
(17)2005/11/28 01:36:18
双子 ウェンディ
>>16>クインジーさん
来てたら絶対かってました
そこで間違えることはさすがにない
(18)2005/11/28 01:36:58
お尋ね者 クインジー
狩人狩人連発して必死で守護者臭隠しに走ってたのにorz
ま、吊られなかったからいいや、もう(開き直り
(19)2005/11/28 01:37:10
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
トビーはハリセンは諦めた方がいいよ.ライバルが濃ゆすぎるし.
(20)2005/11/28 01:37:15
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんお疲れさまでしたー。
レベッカさんでしたか。頑張れ言われて、勇気百倍!とか思ってたのにー。
(21)2005/11/28 01:37:51
双子 ウェンディ
てかリック白決め打ったのはあってたのかよ
独り言が非常に恥ずかしい
(22)2005/11/28 01:38:00
雑貨屋 レベッカ
ログ読みたい・・・。
でも薬の副作用で眠い・・・。
ちゅーワケで寝ます。お休みー。
(23)2005/11/28 01:38:11
お尋ね者 クインジー
ハリセンは俺だorz
7日目にトビー守らなかった俺が悪い…
(24)2005/11/28 01:38:21
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんお休みなさい.
わたしは赤ログ読んでこよっと.
(25)2005/11/28 01:39:10
雑貨屋 レベッカ
>>21
あー、一応本心ではあるんだが。
最終日に向けての味方作り、も兼ねてた。
結局使わなかったけどね。最後食って悪かったなぁ。
(26)2005/11/28 01:39:58
雑貨屋 レベッカは、とりあえずマジ寝。お休みーノシ
2005/11/28 01:40:20
牧童 トビー
レベッカさんに対する考察が、今となっては恥ずかしさ100倍・・・

自分の発言削除してぇ・・・
(27)2005/11/28 01:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカさんに食われたならいいやと思った私がいる。
(28)2005/11/28 01:41:44
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/11/28 01:41:55
お尋ね者 クインジー
あ。何かボブに初日に守護当てられてる(笑
しかも結社考察もビミョーに被ってるし

ボーブーごーめーんーなー…
(29)2005/11/28 01:43:53
見習いメイド ネリー
レベッカどこで見たレベッカかずっと悩んでたけど。
逆襲のジェーンランドか。
(30)2005/11/28 01:44:47
お尋ね者 クインジー
>>30
やってる事まったく同じだから色々悩んだ挙句に白だろうと思った俺(死
ダメだね。中の人を推理材料に入れちゃ…
(31)2005/11/28 01:48:20
お尋ね者 クインジー
リック=yuikyoさんも分かってた
だから困ってたんだよなー
夏風、夏風邪、ジョ人形、秋風

全然行動変わらんもん。人狼でも村人でも
(32)2005/11/28 01:50:16
双子 ウェンディ
終わったことにほっとしたわ
何日もあの空気はなかなか耐え難い
トビー君もコーネリアスさんもいなくなっちゃうしどーしよーかと
(33)2005/11/28 01:59:13
双子 ウェンディ
>ハーヴェイさん
村に参加なさっている時点で議事録を読む時間はとれるものとして私は対応していました
認識に齟齬があったなら無理を申しましたわ
(34)2005/11/28 01:59:32
双子 ウェンディ
さて、私は休ませていただきますわ
ログはまた改めて確認したいと思います
(35)2005/11/28 02:04:06
旅芸人 ドリス
おいおい・・・。
(36)2005/11/28 02:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
わー名前が。終始役立たずでホント申し訳なく。
●▼ラッシュがなければもっと早くいなくなってだろうコーネ。
(37)2005/11/28 02:05:25
旅芸人 ドリス
何だこれは・・・。
(38)2005/11/28 02:05:40
旅芸人 ドリス
と言うわけでお疲れ様(レベッカ吊れって言っただろ相方!)
(39)2005/11/28 02:06:41
お尋ね者 クインジー
>ドリス
ショウジキスマンカッタ
せめてノイズがもっと少なかったら…(言い訳
(40)2005/11/28 02:07:48
旅芸人 ドリス
まー、NIZだったな。
そのまんま。
(41)2005/11/28 02:07:51
双子 ウェンディ
>>39>ドリスさん
申し訳ない
ナサニエルさんを生かせたならそこまでたどりついてました、もしくはGJ
もういって足りなかった・・・orz
(42)2005/11/28 02:09:45
旅芸人 ドリス
まー、私としては廃村にするべきか悩んでいたからどうでも良いんだが。
私以外に、収穫を祝う村の再戦が居ないのが何よりだ。
早まらなくて良かった。

NIZはげコノヤロー(棒読み)
(43)2005/11/28 02:10:05
見習い看護婦 ニーナ
あ,ドリスも来てる.
おつかれさま.ってことでパーッといきましょ.

(ビール瓶ごろごろごろごろごろ)

あ.....栓抜き忘れた.
(44)2005/11/28 02:12:05
旅芸人 ドリス
結社だと勝てない。
聖痕者でも勝てない。

そして、村側戦績に黒星が。

およーん
(45)2005/11/28 02:12:16
双子 ウェンディ
とりあえず私の後半の精神安定剤
クインジーさん>トビー君>コーネリアスさん

かゆさんがいたからこそ私の精神上遺体はあそこまでもったと思う・・・
(46)2005/11/28 02:13:17
旅芸人 ドリス
そういえば、クインジーさんお久しぶりですよん。
(絶対覚えていないと思う(笑))

不信の村のウェンディです。これでも
(47)2005/11/28 02:13:19
双子 ウェンディ
精神上遺体・・・orz
精神状態に訂正
(48)2005/11/28 02:14:03
旅芸人 ドリス
>精神上遺体

あながち意味は通じると思います。
(49)2005/11/28 02:14:37
双子 ウェンディ
>>47
ID見た瞬間わかりましたが
なにか?
リアルタイムでログってました
(50)2005/11/28 02:14:51
見習い看護婦 ニーナ
吊り票がすごいことになった日の実際をみたくて行ってみたんだけど,内容が出てない日もあるんだね.残念.

(栓抜きはあきらめて机の角で瓶口を割りつつ)
(51)2005/11/28 02:15:20
双子 ウェンディ
ドリスさんがいなくなったのもきつかったなぁ
(52)2005/11/28 02:15:56
お尋ね者 クインジー
>>46
最後までまとめ役お疲れさん
まぁ中身分かったからからかい捲くってたけだけなんだけどな(笑

>>47
……マヂ?
覚えまくってるけど…マヂ?
(53)2005/11/28 02:15:58
見習い看護婦 ニーナ
>ウェン
相当おつかれみたいだね.
肩でも揉もうか?
(54)2005/11/28 02:16:10
双子 ウェンディ
>>53
私のほうがIDまでおぼえてるってなに(笑

>>54
よろしくー
(55)2005/11/28 02:17:25
旅芸人 ドリス
>>50
なにぃ

ちなみに、リックも再戦。
ナサニエルは3度目か。
(56)2005/11/28 02:17:37
お尋ね者 クインジー
…嘘デソ?と言いたいがIDは嘘をつかないわけで…
ま、不信で言われた事を実行してみたぜ

これでGJ出せてればナ…(遠い目
(57)2005/11/28 02:18:15
旅芸人 ドリス
憶えられてた(笑)
(58)2005/11/28 02:18:18
見習い看護婦 ニーナ
(もみもみ.もみもみ…じっとおでこを観察)
(59)2005/11/28 02:19:26
旅芸人 ドリス
あー、トビーで護衛成功だったんだ。
流石に、翌日ボブは守らないよな。
うんGJGJ。
(60)2005/11/28 02:19:38
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴りたい
2005/11/28 02:20:12
お尋ね者 クインジー
3日目は流して欲しいが
4日目GJ狙いならネリー
5日目GJ狙いならドリス
6日目GJ狙いならトビー

全部当たってたのに守らなかった俺が全ての元凶〜
(61)2005/11/28 02:21:48
見習い看護婦 ニーナ
おでこ見てただけなのにー.

でもあれだね,序盤に占い消えちゃうと,つまんない進行になっちゃうんだね.
(62)2005/11/28 02:21:54
旅芸人 ドリス
>>52
シャーロット・レベッカと目付けられていて、
何するか分からないのなら生かしてくれるはずが無かったね(笑)
(63)2005/11/28 02:21:56
お尋ね者 クインジー
いかん。全部ズレとる(死
(64)2005/11/28 02:22:06
旅芸人 ドリス
>>61
あー、あれはネリー守らなきゃ駄目だよ。
守護者の可能性があるんだからネリーには。

私は守っても守らなくてもどっちでも良い(何)
(65)2005/11/28 02:23:30
見習い看護婦 ニーナ
うんうん,ドリスは本気で怖かったよ(^-^;
ねね,占いにネタ必須って,やっぱり「あ,結果書き間違えた」ていうのを防止するため?
(66)2005/11/28 02:24:34
双子 ウェンディ
かゆさんかゆさん
偶数だったからGJ狙ってよかったと思うよ
奇数だと狼結構冒険してくるけど、偶数だとGJ怖くて可能性高いところいけないもん
(67)2005/11/28 02:25:25
お尋ね者 クインジー
>>65
トビーにきてニーナ狼のまま思考が進むのが怖かったんだよな…チキンごめんなさいorz

悔しす
(68)2005/11/28 02:25:38
お尋ね者 クインジー
>>67
だよな…
チキン デ ムラガワ ホントウ ニ ゴメンナサイ
(69)2005/11/28 02:26:37
旅芸人 ドリス
>>66
趣味
(70)2005/11/28 02:27:03
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2005/11/28 02:27:37
双子 ウェンディ
とりあえず再会がうれしかった
ドリスさんはもしやいないかもと思ってた
(71)2005/11/28 02:28:17
旅芸人 ドリス
ナサニエルの推理は的を得てたのになあ。

と言うか、ファズさんって掛け持ちプレイしてるのかな?
いつも,手抜き感が否めない。
(72)2005/11/28 02:29:22
見習い看護婦 ニーナ
りゃ,そうだったんだ.
もう途中からドリスのいうことなすこと全部罠に見えてました(^^;
(73)2005/11/28 02:29:54
旅芸人 ドリス
やべー、復讐される。
(74)2005/11/28 02:29:57
見習い看護婦 ニーナ
え,掛け持ちってできないんじゃ?_?
(75)2005/11/28 02:30:48
お尋ね者 クインジー
>>72
誘ったとき4村ぐらい掛け持ちしてたとか何とか…
ナサニエルトカラミタインダケドエテキニヤヴァイキガシテルンデスガドウシタライイデショウカ
(76)2005/11/28 02:30:54
双子 ウェンディ
>>74>ドリスさん
復讐しないからクインジーさんを帽子に飲み込んじゃってくれる?
私的にクインジーさんはみのがせない
(77)2005/11/28 02:31:52
旅芸人 ドリス
>>75
彼は、3〜4IDもっていたはず。

まえの村でもやっぱり掛け持ちしてた(笑)
(78)2005/11/28 02:32:02
旅芸人 ドリス
>>77

えー
(79)2005/11/28 02:32:41
見習い看護婦 ニーナ
(エピでは,クインを巡ってシャロとナサ兄とコーネさんのバトルを期待してました.あまりRP会話入らないんですねー)
(80)2005/11/28 02:33:03
お尋ね者 クインジー
ところでしゅがさんふぁうなんさざなみん以外にmixiに参加してる人いる?いたら問答無用でまいみく追加(ry
(81)2005/11/28 02:33:51
見習い看護婦 ニーナ
(ドリスの帽子(?)の中が恋のバトルのリングになるのね.)
(82)2005/11/28 02:34:08
お尋ね者 クインジー
>>80
俺人気者だな…
デモナサニエルスキダヨ?
(83)2005/11/28 02:34:41
双子 ウェンディ
あ、しゅがさんとこマイミク申請行かなきゃ
どっか独り言でかってに決めてたけど
(84)2005/11/28 02:34:57
見習い看護婦 ニーナ
みーんなこーないかなー.
といっても墓下でだいぶ話し尽くした感はありますけど(^^;

とりあえず宴会の準備に走っていったトビーがまだ戻らない件.
(85)2005/11/28 02:37:36
双子 ウェンディ
クインジーさんはとりあえずいじられときなさい
それがいいわ
(86)2005/11/28 02:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
終盤になればなるほど、クインジーさんのウェンディさんいじりに和んでいた私。
ウェンディさんがつれないのが面白かった。笑
(87)2005/11/28 02:38:29
旅芸人 ドリス
あー、しまった。
オードリーとコーネリアスは初心者か。
悪いことしたな。

コーネリアスには何もしてないからなおさら(マテ
(88)2005/11/28 02:38:37
見習い看護婦 ニーナ
みたいですね.
でもオードリーさんもコーネさんもこの村でかなり上手になったんじゃないかなぁ.
(89)2005/11/28 02:41:15
お尋ね者 クインジー
>>86
みょ、にゅ、にょ、ふにふに(´・ω・`)
してていいか?この顔で
(90)2005/11/28 02:41:26
双子 ウェンディ
>コーネリアスさん
初でこの村は結構ヘビーだったかと思いますわ
和んでいただけたならよかったですわ
無理やりそっち方面に持っていって私がなごんでましたがなにか?
(91)2005/11/28 02:41:35
見習い看護婦 ニーナ
と,わたしがいうのも口はばったいですけど(笑
(92)2005/11/28 02:41:40
双子 ウェンディ
>クインジー
やれるものならやってみるがよろしくてよ
私が耐えられなくなる前に貴方が耐えられなくなるわ
きっと
(93)2005/11/28 02:43:00
お尋ね者 クインジー
←この顔で和みを提供するのは難しい
まー殺伐としてたから後半RPに逃げてたな俺も
ウェンディが俺白決め打ってるようだったし、容赦なく弄ったが
(94)2005/11/28 02:43:40
双子 ウェンディ
>>94
クインジーさんは私の考察見れば一目瞭然かと
あそこまで白要素あげて疑いはしませんわ
逆に思ったほど白印象が少なかったのがレベッカさんでしたが、それでも白いと思ってましたわねぇ
←一応そのことは不思議には思ってた
(95)2005/11/28 02:45:57
お尋ね者 クインジー
>>93
ふ。本気で言ってるのか?
茨道たるオカマですら好物になりつつある俺に(死

今からオカマってもイイよマヂで
(96)2005/11/28 02:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
初参加なんで勝手がさっぱりっていうか見るのと参加するんじゃこんなに違うなんて!「村人なんで●でも▼でも守護者いなくなるよりいいんじゃないか」って思いましたって言いたい!みんな内心コーネ初心者って思ってんだろー!
と泣き出しそうになったあの頃。
でも楽しかったです。
(97)2005/11/28 02:47:08
双子 ウェンディ
殺伐ほんと苦手なんですわ
殺伐度合いが頭痛や胃痛具合に来るくらい
最初のほうはそれでも人にまぎれてるから大丈夫なんですのよ
問題は後半ですわ
RPに逃げてましたがなにか?
(98)2005/11/28 02:48:22
お尋ね者 クインジー
>>97
俺初心者とかあんま思わなかったなぁ…
感覚麻痺ってるからかもだけど。お疲れ様

次村、薫風の吹く村に是非参加を…(ぁ
(99)2005/11/28 02:49:53
お尋ね者 クインジー
100!!
ところで次の村作るptを誰かプリーズ
(100)2005/11/28 02:50:20
双子 ウェンディ
>>97>コーネリアスさん
おもいっきりおもってました!
だから議論誘導もしたんですけど

オードリーさんはある程度しゃべれてたぶんわかりませんでしたわ
もう少し発言を引き出してあげられればよかったんですが
(101)2005/11/28 02:50:27
双子 ウェンディ
>>100
わたしどちらのIDもpt充分ですわよ
(102)2005/11/28 02:51:40
見習い看護婦 ニーナ
コーネさん大物の風格だね.

わたしも占い結果出す日は「一人で白とか出してたらゲーム崩しちゃうよね」って胃がきりきりしてたよ.白しか出せなかったけど(>_<
(103)2005/11/28 02:51:42
お尋ね者 クインジー
>>102
じゃあ薫風、立てるときはお願いしたい
もう片方のIDは10溜まってるんだけど、溜め続ける予定なんで
(104)2005/11/28 02:56:48
見習い看護婦 ニーナ
>クイン
あ,次は初挑戦の友達とどこかで一緒しようかって話してるので辞退します.
またいつかご一緒しましょう^^
(105)2005/11/28 02:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
次の村名もう決まってるんですね。メモメモ

>>101
ウェンディさんの誘導がなかったら多分何も言わずに逃げてました。それで結社判明するまで「ウェンが狼でありませんように」と祈っていたり。
(106)2005/11/28 02:58:24
見習い看護婦 ニーナ
その分エピではみなと遊びたいんだけど,あんまり集まらないね.
コミット進行だったからしかたないのかなー.残念.
(107)2005/11/28 02:58:27
双子 ウェンディ
>>104
了解ですわ
詳しくはBBSで話したほうがよろしいかしら?
皆さん見てらっしゃるのか疑問ですが

←こいつもめったにみてない
(108)2005/11/28 02:58:33
お尋ね者 クインジー
風村皆勤もう俺しか居ないんだよなーカナシス
>>105
ああ、〜風の吹く村はあと3村続くから
暇があったら是非な
>コネ
シリーズで4村分、決めてある
番外編も混じるだろうから、まぁBBSスレあたりで
(109)2005/11/28 03:00:48
双子 ウェンディ
>>106
あら、それはなんだかうれしいわ(笑

>>107
コミット進行でしたから月がまたげますわね
(110)2005/11/28 03:01:11
見習い看護婦 ニーナ
ほんとだ,エピ期間がすごいことになってる.
(111)2005/11/28 03:03:04
お尋ね者 クインジー
BBS見てるやつ居るのかとかなり疑問
mixiしか見てねぇし

ところで。今回寡黙と多弁がきっちり分かれてたんで襲撃されなかったが俺の行動は守護者としてどうよ?とちょっと聞いてみたい
(112)2005/11/28 03:04:00
見習い看護婦 ニーナ
うーん,ありなんじゃないかなぁ.
序盤に占われる人じゃなかった気がするなぁ.
よくわかんないけど.
(113)2005/11/28 03:05:55
お尋ね者 クインジー
ドリスに以前言われた事を忠実に守ったんだがな
白くて占われず吊られずで残り続けること
ただ、寡黙が多くなかったら灰のまま食われた気がしてならんスタイルでもあったんだよなぁ
(114)2005/11/28 03:09:13
双子 ウェンディ
潜伏能力者なんてわかるわけないじゃん
おおげさだなぁ

←予想すらしません
今回はコーネリアスさん少しそれっぽいかと思ってたけど
(115)2005/11/28 03:09:42
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今日のところは,クインとウェンとレベッカが元気なのみてほっとしたということで寝ますね.
また明日のぞきにきてみます.

お疲れさま.
(116)2005/11/28 03:14:55
お尋ね者 クインジー
ま、むかーし守護だったとき黒く見られたのを挽回できたんで良いとするかね…ただ俺潜伏結社はむかねぇなと腹の底から思う

意図的に黒くなれねぇもん。只管白いのが俺の武器
(117)2005/11/28 03:15:00
吟遊詩人 コーネリアス
初心者の呟き。
クインジーさん守護ってほとんど考えてませんでした。
黒よりないだろうと勝手に思い込んですっぽ抜けてた。
(118)2005/11/28 03:15:46
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナさんおつかれさま
2005/11/28 03:17:01
お尋ね者 クインジー
>>118
ニヤリ

ぬーん。またどっかで守護者リベンジしたいな。うん
(119)2005/11/28 03:20:30
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさんがアーヴァイン守護しなかった弁明が笑える…。
ログ読みに夢中になってたらこんな時間なんでそろそろ寝ます。
みなさんおやすみなさいー。
(120)2005/11/28 03:27:32
お尋ね者 クインジー
そーいや村ページ作らんと
ジョニーいないからネタ全部俺がやらんとならんなぁ

ネタ…薄いな、この村orz
(121)2005/11/28 03:28:30
双子 ウェンディ
>>2:204下独り言を今発見いたしました!
(122)2005/11/28 03:30:17
双子 ウェンディは、↑撤回
2005/11/28 03:30:38
双子 ウェンディ
>>2:240かな?
(123)2005/11/28 03:30:58
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーファイト!
2005/11/28 03:31:27
双子 ウェンディは、ぱちぱち正解!
2005/11/28 03:31:28
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさんおやすみなさい
2005/11/28 03:31:54
双子 ウェンディ
うん、ドリスさんは相方だけどね
(124)2005/11/28 03:32:23
お尋ね者 クインジー
>ウェン
だ・ま・れ♡
本気で思ったんだよ。しかも実際に不信ウェンいるしさ(笑

コネニナおやすみな
(125)2005/11/28 03:34:20
双子 ウェンディ
まぁ序盤に私が中身ばれすることはなかろうと思ってたけどね
途中で隠すきまったくなくなりましたが
(126)2005/11/28 03:39:55
お尋ね者 クインジー
ほい。しゅがさんのビューアーで基盤だけ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1001%C2%BC

とりあえず弄るの手伝えーーーーーーーーーー
(127)2005/11/28 03:42:23
双子 ウェンディ
かゆさんと今まで思考がシンクロした覚えないんだけどなぁ
今回は不思議だった
(128)2005/11/28 03:42:26
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにハンカチをひらひら振ってみせた「がんばれ〜」
2005/11/28 03:42:57
お尋ね者 クインジー
>ウェン
お前も手伝えよ…
そいやシンクロしたのは初めてだな。確かに不思議
(129)2005/11/28 03:45:54
双子 ウェンディ
だってWikiって二人いっぺんにいじれないじゃないの
バッティングしたら片方消えるんじゃない?
(130)2005/11/28 03:47:51
お尋ね者 クインジー
うぐ。たしかに…
まぁ適当に作ってくか…
(131)2005/11/28 03:52:29
お尋ね者 クインジー
つーか個人ページ更新するの凄い忘れてた
眠れそうに無いんで今から作業するかな…
(132)2005/11/28 03:54:54
双子 ウェンディ
私は寝るので後をよろしくおねがいします!
じゃあまた明日
いや、今日
(133)2005/11/28 03:56:16
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/11/28 03:56:34
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/11/28 03:58:30
見習いメイド ネリー
みゅいみゅい。
ヘローブラックデイ。
(134)2005/11/28 04:12:14
見習いメイド ネリー
私ももうロートルですな。
しゃべれない、集中できない時点でダメですじゃ。
(135)2005/11/28 04:20:42
お尋ね者 クインジー
ヘロー。老頭児言わんといてネリー
適当に個人ページ更新完了。寝るか起きてるか悩みどころ

つかニーナ曰く俺争奪戦?なの?この村
(136)2005/11/28 05:09:44
冒険家 ナサニエル
あーレベッカか…
(137)2005/11/28 07:04:22
旅芸人 ボブ
おつかー
とりあえずお出かけするので後ほどー ノシ
(138)2005/11/28 07:21:19
牧童 トビー
寝落ちしてましたー OTL

では、また夜にでもー。
(139)2005/11/28 10:40:13
語り部 デボラ
        ┏┓                ┏┓          ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┫┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗┻┛
(140)2005/11/28 13:52:49
語り部 デボラ
とにかく皆お疲れ様じゃった。

ログは後できちんと読むが、
シャア、見事に通常の3倍、いや4倍の動きじゃったな。お見事じゃった。
(141)2005/11/28 13:54:27
語り部 デボラ
ガァも辛い状況で頑張ってくれたの。
残念は残念じゃが、しょうがないことじゃ。ありがとうの。
体調が戻って何よりじゃわい。

ニーナも狂人としての仕事きっちり果たしてくれてありがとうの。
ガァに白出ししてくれねば負けておったと思うし、
先に吊られてくれたのもすごく大きかったわい。

序盤、一番辛かったのは自分なのに、周りの者の心情を慮れる優しさには惚れてしまいそうじゃ。
その姿勢、見習いたいのう。
(142)2005/11/28 14:00:32
語り部 デボラ
村側の皆もお疲れ様じゃった。
ドリス、ネリーの切れ切れの読みにはビビッた。
ウェンディは読みも鋭いが、まとめ役としての胆力が素晴らしかったぞい。
他の皆もそれぞれ素敵じゃった。
多分、わしが潜伏じゃッたらあっという間に村勝利じゃッたろうな。
(143)2005/11/28 14:03:37
語り部 デボラ
ではでは、また夜にでも会おうぞ。
(144)2005/11/28 14:04:59
お尋ね者 クインジー
。oO(ウェンディと絡む→ロリコン)
。oO(ナサニエルと絡む→ホモ)
。oO(シャーロットと絡む→心情的に出来ない)

…この村で恋愛は無理か…(遠い目
(145)2005/11/28 17:24:36
冒険家 ナサニエルは、(遠い目
2005/11/28 17:34:26
お尋ね者 クインジー
癒しが無いなんて辛すぎる
つか青毛ほんとごめん。信じきれんで
夏風邪と行動が似てたから村人かなーとは思っちゃいたんだが…だが、だが…他もどっこいで…

。・゚・(ノд`)・゚・。
(146)2005/11/28 17:35:25
冒険家 ナサニエル
ヾ('ー'
(147)2005/11/28 17:41:18
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/11/28 17:41:27
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに泣き付きたいが絵的に…。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/11/28 17:43:34
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/11/28 17:48:15
冒険家 ナサニエル
きにすんな。
(148)2005/11/28 17:48:28
村長の娘 シャーロットは、皆様おつかれさまです。
2005/11/28 17:49:34
お尋ね者 クインジー
あぁ、そうそう
中身女性だからかどうかは分からないけど、最初に感じた印象をずるずると引き摺る事は結構ある
ただ自分は印象なんて所詮印象に過ぎない、操作なんて幾らでも出来るモノだ、と発言を見てその感じた印象を無理に引っ繰り返そうとする傾向が何故かあって
自分の推理傾向が裏読み思考だからなんだろうけど
それがいい方向に行けばいいんだけど。結果は…

orz
(149)2005/11/28 17:50:36
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの言葉を受けて気にするのを止める事にした。
2005/11/28 17:51:30
村長の娘 シャーロット
終わってますね・・・。
しかも狼勝利。
シャア頑張ってくれてありがとう。

そしてクインジーや村の皆さん、ちゃんと村に参加出来なくてごめんなさいorz

ナサは久しぶりですね。
(150)2005/11/28 17:51:55
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/11/28 17:52:34
お尋ね者 クインジー
agaさんもおつ。参加してくれてありがとな

俺が守護者じゃなかったら、ナサニエルを守護者視して結社じゃなくても疑わなかったと思う
てか一人称をさっきから私とタイプして堪らん件について
(151)2005/11/28 17:55:46
村長の娘 シャーロット
>>151
もう私でいいんじゃないんですか?
話しやすいようにどうぞ。

o0(>>11不在時期と日記の内容でキャラはバレてたと思ったのですが・・・。)
(152)2005/11/28 17:59:00
冒険家 ナサニエル
シャーロットお疲れ。ドンマイだよ。

疑われるのには慣れてるよ赤毛。
今に始まった事じゃないさ。
(153)2005/11/28 17:59:47
お尋ね者 クインジー
まぁ春風の一人称は私だったし。良いか、別に
>>152
(気付いてませんでした。まる)
>>153
うー…何ていうか、そのさ。墓下の呻きとか見て、本当。何だろう。表現出来ないけど…うがー
(154)2005/11/28 18:07:47
お尋ね者 クインジーは、悶々ごろごろうなー…
2005/11/28 18:08:47
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの頭をなでこなでこ。
2005/11/28 18:12:12
村長の娘 シャーロットは、二人を写真に撮りつつ、クインジーにお茶を出した。
2005/11/28 18:13:20
お尋ね者 クインジーは、(´・ω・`)キューン
2005/11/28 18:13:47
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに感謝しつつ夕飯食べに離席(´・ω・`)ノシ
2005/11/28 18:17:53
冒険家 ナサニエルは、メシ
2005/11/28 18:18:55
村長の娘 シャーロット
クインジー、いってらっしゃい。
私はログ読んでますね。
(155)2005/11/28 18:19:18
双子 リック
      ┏┓                ┏┓          ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┫┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗┻┛
(156)2005/11/28 19:24:26
双子 リックは、イヤッホォ!!って場合じゃないと思った
2005/11/28 19:25:15
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わり。

あ、ナサもご飯行ってたのね。
そしてリックお疲れ様。
(157)2005/11/28 21:06:12
村長の娘 シャーロット
|ω・`)
(158)2005/11/28 21:33:57
見習いメイド ネリー
もきゅ
(159)2005/11/28 21:39:30
村長の娘 シャーロット
|ω・`)o0(もきゅ?)
(160)2005/11/28 21:45:52
見習いメイド ネリー
気分ってやつですよ。
(161)2005/11/28 21:49:44
村長の娘 シャーロット
そうですか、それじゃあ私も

も・・・もんてすきゅー
(162)2005/11/28 21:51:24
語り部 デボラ
ウヒョー
(163)2005/11/28 22:04:17
村長の娘 シャーロット
ポア、おつかれさま。
(164)2005/11/28 22:05:50
語り部 デボラ
ガァこそお疲れ様じゃ。
何気に初日から大変じゃったんじゃね。
独り言に涙した。

吊り回避狙いの3日目ボブ真じゃね?は面白いなあと思った。
(165)2005/11/28 22:12:26
村長の娘 シャーロット
あれは・・・素だったのもあ・・
いえ、何でもないですよ。

o0(そういえばウェンも独り言言ってたような)
ウェン>
4ページ以上の三日目よりも日付変わってページが少ない二日目から読み出す気持ちをわかって!(ぇ
(166)2005/11/28 22:25:27
お尋ね者 クインジー
     ∧∧←オプション
⊂⌒~⊃・дt)⊃<うがー
(167)2005/11/28 22:29:41
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/11/28 22:33:03
村長の娘 シャーロット
急に出てきたら吃驚するじゃないですか。
しかし・・・ほんとに買ってきたんですね。
(168)2005/11/28 22:33:47
お尋ね者 クインジー
うん。買ってきたよ、犬耳
実際つけてみたがバカバカしいことこの上なし

暇だからつけてる
(169)2005/11/28 22:36:23
村長の娘 シャーロット
暇だからって・・・。

でも見てみたいかも(ぁ
(170)2005/11/28 22:39:58
双子 ウェンディ
>>166>シャーロットさん


でもきっとまた疑うけど!
(171)2005/11/28 22:42:10
お尋ね者 クインジー
←に犬耳つけてごらん
幸せな気分になれるから…
(172)2005/11/28 22:42:15
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/11/28 22:42:49
双子 ウェンディは、ついでにめったざしにした。
2005/11/28 22:43:08
村長の娘 シャーロット
ウェン、おつかれさま。
あの面子で頑張ってて、ほんとお疲れ様。

たぶん審問では会わないので大丈夫b
←一応BBSプレイヤー
(173)2005/11/28 22:44:59
お尋ね者 クインジー
痛い痛い…

ところでウェンディさ。シンクロしたこたないっつってたけど、一度だけあったよな。一度だけ
(174)2005/11/28 22:46:34
双子 ウェンディ
シャーロットさんもお疲れ様ですよー

私は完全審問プレーヤーですよー
いや、しかしあわないと断言されても寂しいよぅ(わがまま
(175)2005/11/28 22:46:53
双子 ウェンディ
ん?なんかあったっけ?>クインジーさん
(176)2005/11/28 22:47:45
村長の娘 シャーロット
>>175
(´・ω・`)きゅーん

24H更新の村で再戦しましょう(ぁ
(177)2005/11/28 22:48:52
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。わーい!
2005/11/28 22:49:34
お尋ね者 クインジー
>ウ
んー。不信のやつ
絵チャでぐだぐだと
(178)2005/11/28 22:49:42
双子 ウェンディ
>クインジー
(なんかRPの延長でさん付けてたけどすっごい違和感あるからやめ(ぇ)

あー、あれかー
でもあれは傍観者の勝手な推測だったしね
(179)2005/11/28 22:52:45
双子 ウェンディ
>>145>クインジー
・・・・・
こっちからことわる!
断固として戦う!
(180)2005/11/28 22:54:41
村長の娘 シャーロット
[シャロはウェンを撫でつつ]
o0(次は結社希望弾かれて人狼にはなりたくないな・・・)
(181)2005/11/28 22:59:40
双子 ウェンディ
Σ!ランダムでした・・
もうしわけなーい
(182)2005/11/28 23:00:14
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにごろごろなついた。
2005/11/28 23:00:32
お尋ね者 クインジー
ぇー俺独り言で悶々しつつウェンディ守ってたのにヒデェな
正直デコに勝てないと思うんで止めとくわい

>>179
傍観者の勝手な推測と被った村参加者。今思うと…(遠い目
(183)2005/11/28 23:01:21
双子 ウェンディ
シャーロットさんってmixi画像がナンとカレーの方?
違ったら申し訳ない
(184)2005/11/28 23:01:36
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー気にすんな!
2005/11/28 23:02:59
村長の娘 シャーロット
>>182
Σ ラ ン ダ ム

>>184
はい、そうですよ〜。
Σ あがです(笑
(185)2005/11/28 23:05:26
お尋ね者 クインジー
…ふぁうなん結社率高いな…(ぼそ
(186)2005/11/28 23:07:39
双子 ウェンディ
>>185>シャーロットさん
一度足跡のこしに行ったと思う

←画像がおいしそうだからきたとかわけわからんやつこいつです
(187)2005/11/28 23:08:07
双子 ウェンディ
>クインジー
きのせいきのせいきのせい

好きな部類ではあると思うけど、時々やってらんなくなる役職です(笑
(188)2005/11/28 23:10:59
お尋ね者 クインジー
>>188
嘘だあああああああ
秋風に逆襲ジェーンに東風

ふぁうなんまとめ役上手だよな。秋風も逆襲も怖かった…
(189)2005/11/28 23:13:19
村長の娘 シャーロット
>>187
覚えてますよ、そういう書き込みありましたね、ふふ。
o0(新宿のハムザというお店なのです。)
(190)2005/11/28 23:13:37
双子 ウェンディ
怖くない怖くない

私が無難思考だから無難にまとめられてるだけだと思う
なぜか人狼は無難にできない(笑
(191)2005/11/28 23:14:59
お尋ね者 クインジー
仲間だと心強いけど敵だと怖いんだよかなり
それに両方ともふぁうなんに吊られたしさ、俺…

最後まで白い狼になりたい…
(192)2005/11/28 23:16:15
双子 ウェンディ
>>190>シャーロットさん
うわーい!
覚えられてたー

>>192>クインジー
冬風見てるとわかりません?
わたしそんなに怖くないですって
(193)2005/11/28 23:17:58
双子 ウェンディ
というか結社でも潜伏中は注目されるわ
占いにあげられるわ

今回は白くあろうと決意してたのにやっぱり疑われたしー
(194)2005/11/28 23:19:36
お尋ね者 クインジー
ちゃうちゃう。まとめ役になると怖い
>>194
俺も疑われたしー
何四日目のあの上げられ具合。妖魔村でも無いのにー
(195)2005/11/28 23:21:34
見習いメイド ネリー
みゅいー(最近これしか言ってない)。
(196)2005/11/28 23:26:05
お尋ね者 クインジー
     ∧∧
⊂⌒~⊃・дt)⊃ <ピギャン
(197)2005/11/28 23:29:02
双子 ウェンディ
>>195
ウェンディかわいいのに(ぉぃ

>妖魔村でも無いのにー
まぁそこはこだわるんじゃない
私はちゃんと狼だと思って吊ったってばよ
(そういう問題じゃない)
(198)2005/11/28 23:29:07
双子 ウェンディ
ねりねりおひさー
(199)2005/11/28 23:29:42
お尋ね者 クインジー
こんばんはネリー
俺を灰のまま残しといた方が面白そうってのはどゆ裏があったんだ?結構気になってたんだが
(200)2005/11/28 23:30:18
お尋ね者 クインジー
>>198
いやそっちじゃなくて
別の村で胸を張れるピュアホワイト(自称)だったのに妖魔疑惑で初日に占いに上げられた記憶がだな…
(201)2005/11/28 23:32:02
見習いメイド ネリー
え?別にそのままの意味。
別にボブ真なら占い結果は見られるはずもないし、釣手数自体には余裕あったわけで。
占い使ってもし白だったら相当だるいことになるなーと。
それなら残しといたほうが後半いろいろと役に立つだろーってことで。
(202)2005/11/28 23:33:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary