人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(55)貧しい村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、村長の娘 シャーロットに投票した
村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
木こり ダニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
そんなんだったら、何も意見言えないわ。あからさますぎたら、あれ? って思うでしょうけど。
でもそんなにあからさまかしら? だってあなた2日目から変だったわよ。

2日目、ステラが結社員ってはっきり言う言わないじゃなくって、ほのめかしたわよね。
もし村人だったら、むしろ、匂わせるようなことも言うべきではないと思うんだけど。
だから狂人にサインを送った狼かと思ったんだけど……それもなかったみたいね。

自己弁護するわ。当然ながら、2日目は襲撃失敗前。
私はそのときからひっかかってるの。覚えておいて。
(0)2005/01/01 20:00:37
修道女 ステラ
ステラ発言後の議事録慌てて読んでますが、ダニエルは確かに何故そんなに焦ってるんですか?
ステラも貴方を吊り先にあげてるのに、ステラは繋がってる中に入らないのは何故ですか?

…オードリーの思考回路も分らなかったですが、ダニエルの思考回路も分りません。
ちょっと今落ち着いて考えられないので、すいません。
ステラはノーマン投票でいかせて頂きます…
後で之が怪しまれたりするかもしれませんが、本当ステラはシャロはグレーの中の最後の砦と考えてたぐらいですので…
ステラの票で動くことが無いと思うので、敢えてノーマンにいれます。
村長殿には、この決定の理由をなるべく早く教えて頂ければと思います。
(1)2005/01/01 20:00:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、日付け更新されてたorz
2005/01/01 20:00:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラもだしw
2005/01/01 20:01:38
修道女 ステラ
発言後に投票入れるつもりだったので、間に合ってませんでした…
焦りすぎですね、ごめんなさい…
之じゃ発言の意味ないですよね…
シャロ、ごめんなさい…安らかに。
(2)2005/01/01 20:02:26
医師の養女 ニーナは、予感的中で落ち込んだorz
2005/01/01 20:02:31
修道女 ステラ
って襲われてるの村長だしー…!!!!
慌てすぎですいません…シャロ吊りの理由は全てが終わってから聞かせてくださいね。
安らかにお眠りください…
暫く落ち着いて考えてきます…
(3)2005/01/01 20:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、アーノルドが……!
予想はしてたけど、鋭い人のように見えたから、やっぱり痛い。
私とダニエルのことは村長に任せるつもりだったのに……orz
(4)2005/01/01 20:03:36
修道女 ステラは、もう何か色々凹みながら、祈る為に教会へ。
2005/01/01 20:04:15
木こり ダニエル
村長さん、シャーロットさんの予言どおり襲われてしまったようですね。
ご冥福お祈りします。
(5)2005/01/01 20:04:55
医師の養女 ニーナ
村長は食べられちゃったからあたし議長なんだよね…orz
ちなみにあたしは、今日吊るとしたら
ステラと考えてました
でもちょっとダニエルも怪しく見えてきたりで
もーどーしたらいーのやら(混乱
(6)2005/01/01 20:05:53
木こり ダニエル
さて、私も明日は参加できるか不明ですので、話し合える事は今のうちに話し合っておきましょう。
(7)2005/01/01 20:06:16
修道女 ステラは、之までの議事録を纏めながら、帰ってきた。
2005/01/01 20:09:19
木こり ダニエル
>>0
村人ならにおわす事を言うべきでは無いらしいですが
私のステラさん白発言につっこんで質問されたので、そのまま言うわけにも行かず、かといって黙っていると、狼疑惑の複線にされてしまいます、だからあのような発言となりました。
その後からローズさんに注目しておりましたよ。
(8)2005/01/01 20:13:49
木こり ダニエル
×複線
○伏線

orz(ダニエル専用)
(9)2005/01/01 20:17:35
修道女 ステラ
皆さんいらっしゃるようなので、少しだけ話せたらと思います。

シャロは白いとステラは思ってますが、どちらにせよ残り狼・妖魔数は分らない以上、最悪狼2妖1が残っているという事になります。

守護が残っていなければ今晩で確白がいなくなることも考え、
ニーナには今後の指針を残していって頂きたいと思います。
残り手数と併せて間違い無く全てを吊っていかなければなりません。
また昨日もステラは発言してますが、最終的にどのグレーを残すべきかも考えて今日の吊り先は決めるべきかと思います。
ノーマンは昨日2度しか発言せず結局内容のある発言はしていませんし、ケネスに至っては発言自体ありませんし…

ダニエル>ステラの>>7:1にも答えて頂ければ幸いです。
(10)2005/01/01 20:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
もう疑われてもいいって開き直ったわ。
やっぱりダニエル怪しい。

>>7「話し合いましょう」、っていうか、私はもう一端返事してるわよ。
>>1で、なんかステラも言ってるけどw

狼は相変わらずステラかなって思うんだけど、私、昨日「狼が妖魔をあからさまに吊ろうとするか」って啖呵切っちゃったね(えへ)。

後はやっぱりノーマン気になる。自動投票カンベンしてーってのもある。
で、ケネスについても気にならないでもないけど……。もうそんなこと言ってられないのかしら。
(11)2005/01/01 20:22:09
木こり ダニエル
>>1
更新1時間前に帰って来ていえることを言ってしまわないと、誘導で吊られてしまうと思ったからです、ざっと議事録読んだだけで、既に2票私に吊り発言があったので、今夜が生きていられるのが最期だと思ったからです。
もし村長がシャーロット吊りを宣言しなかったら、わたしはココには居なかったかもしれません。

(12)2005/01/01 20:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6:30について、反論しようかしら。

>つまり、本来ならステラさんが黒疑惑がかかるとおもうけど、そうはならなかった。

ここがまず納得いかない。
昨日も言ったけど、狼は村長の決定後に襲撃対象変えることが可能だわ。
そう思えば、誰も指摘しなくて当然だし、「誰も」指摘しなかったことを、私だけ疑われるのも不思議。
ローズさんレベルって言われたって、私、たいしたことないし。
理由として薄いわね。

>それと、妖魔白判定も誰かに言ってもらうまで待ったんですよね。
>何かしら仕掛けてあとで隠れ蓑に使うために。

あと、これ、全然意味わからないんだけど、説明してくれるかしら。
返事のしようがないわw
(13)2005/01/01 20:29:48
木こり ダニエル
私は前からローズさんが怪しいと思ってましたよ。
(14)2005/01/01 20:30:19
木こり ダニエル
襲撃対象を変えられることは知りませんでした。
それだけでも、ローズさんは私よりベテランってことになります。
(15)2005/01/01 20:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
怪しい怪しいはいいから、「なんで」よw

つか、私を怪しんでることより、自分が妖魔じゃないって話してくれないと。もう、吊ってくれてもかまわないからさw
私が怪しい=自分が妖魔じゃないってことにはならないでしょうが。
私はダニエルを妖魔として怪しんでるの。弁明しないと話続かないよ(私は一応自分なりの精一杯で弁明してるつもりなんだけど)。
対抗して私を怪しいって言いまくるのって、私から見ると余計に「ん?」なんだけど。
(16)2005/01/01 20:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
襲撃、投票と同じようにプルダウンのボックスで、それ、FAQにも載ってるはずだけど。
村長の決定後に狼が話し合って、襲撃決定するだけじゃん。

で、ベテランだから何?
ステラが怪しいって言い出さなかったのおかしいって? 話つながってないよ。
私は村長の決定を見てから襲撃を決めるという可能性を知っていたからこそ、そのときはステラをおかしく思わなかったんだから。
むしろ怪しいのは自分だよなって思って、そういう発言はすぐしてるよね?
(17)2005/01/01 20:36:30
医師の養女 ニーナ
とりあえずお決まりの事として聞きたいんだけど
ていうか聞くまでもないような気がするから確認なんだけど
▲今日の吊り希望は
ローズ→ダニエル
ステラ→ダニエル
ダニエル→ローズ
でおっけ?
この局面にきてどーよとは自分では思うんだけど
あたしも今夜以降出れるか正直不安
なんでみんなが居るうちに決定だしちゃいたいと思うんだけど
みんなコミットしちゃってるみたいだしねw
(18)2005/01/01 20:38:36
木こり ダニエル
ローズさんが私を妖魔と思われる理由が、分け分かりません
そこのところをアンカーを打っておしえてもらえますか?
(19)2005/01/01 20:39:01
医師の養女 ニーナは、自分ではーじゃなくて自分でも。……いろいろ凹。
2005/01/01 20:39:38
修道女 ステラ
>>7:12
>>6:22の時点で村長殿は既に、【ステラ・ノーマン・シャーロット】の中から吊りを選択すると名言されています。
それに5日目の時点で村長殿はステラを吊りたいとも発言されています。
それにも関わらず、シャロ吊りにならなかったとしたら、何故ダニエル、貴方が吊られてることになるのでしょう?
票数による決定にはならないと村長殿が明言されているのにも関わらず、其処まで自分に疑いが来ると考えるのは狼の組織票を恐れてるからですか?…って思い切り誘導尋問ですね、之じゃ。

ステラも貴方を昨日吊り候補に挙げていますが、何故その点を貴方は怪しまなかったのですか?
ダニエルの発言の直ぐ上がステラの発言でしたよね、昨夜。
吊られたシャロとローズとの関わりだけを仰ったのは不自然に思えてなりません…ステラ自身の事なんで気になるのかもしれませんが、何故ステラもダニエル吊りに入れてるのにステラ、ダニエルから怪しまれてないのーって思うんですよね。変な疑い方ですけど…
(20)2005/01/01 20:40:45
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。ステラも日本語可笑しい(滅
2005/01/01 20:41:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19

>>6:45>>6:50
その前はダニエルを狼と思っていた上の発言だから、省略。
(21)2005/01/01 20:44:26
修道女 ステラ
>>7:18
之までの議事録から考えてもダニエルの発言は意図不明、ステラには理解出来ない面が多々ある事も考えて、

●ダニエル吊希望

で出します。
明日ステラ吊りになったとしても、寡黙が最後に残ってランダムになっちゃうような事があったとしても、
ダニエル狼or妖魔で賭けてみたいと思います。
(22)2005/01/01 20:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ダニエルのどこにひっかかったか、なら(つーか昨日言ったんだけど。のらりくらり戦法??)、>>6:37
(23)2005/01/01 20:45:11
木こり ダニエル
だって、みんな勘だもん。。。w
(24)2005/01/01 20:46:28
木こり ダニエル
そいじゃあそろそろ出かけるから、後のことは任しましたよ。
私、がんばったよ。
そいじゃあね
(25)2005/01/01 20:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
私、ステラもダニエル吊り希望なのは、ぶっちゃけ見てなかったw いや、見たかもしれないけど、覚えてなかったというか。

って、これはどうでもいいですか? いいですよね。
(26)2005/01/01 20:49:59
修道女 ステラは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/01/01 20:51:41
医師の養女 ニーナ
うーん。いろいろ考えたけど
やっぱ予定通り
▲本日の仮決定
●ステラ
でいかせて
ローズはやっぱりダニエルじゃないと嫌ですか?
(27)2005/01/01 20:54:19
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラゴメンね!ほんとは大好きなんだけど…!!
2005/01/01 20:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラのことも疑ってるからいいんだけど。
少ない可能性だとは思いつつ、狼1のときのことを、今になって少し考えてたり。
(28)2005/01/01 20:57:50
修道女 ステラ
確かに昨夜のステラの発言は、長い上に見辛かったですねー…<読み返してみた
之は見逃しても仕方ないかも。

ただ、皆言い掛かりになってしまうことは承知しながら、理由付けして、残る人に勝利の可能性を多く残す為に推理してると思います。
それを勘だからと最後に茶化すのは、この局面にきて諦めちゃった狼・妖魔と思われても仕方ないと思います。

>>7:27
仮決定は了解致しました、ステラはダニエルで入れておきますね。
ステラはやはりダニエル吊りでいって頂きたいと思っています。
シャロが吊られてしまった事で残すべき人を改めて考えると、"人外であったとしても"村人視点をきちんと話しているローズ・ノーマンに期待するしかないからです。
ダニエルの視点は、ステラには村人視点とは思えませんし、>>7:24の発言も含めて残して欲しくない。
ニーナと墓場にいけるのも楽しそうですが(狼は確白を狙ってくるでしょうし)、どうかステラの発言とダニエルの発言を読み返してみて、その上で本決定をして頂ければと思います。
(29)2005/01/01 20:59:45
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/01 20:59:56
医師の養女 ニーナ
ちなみに妖魔はもういないと思ってるよ
村長喰われちゃったからさ
あたしどーみたって纏めには向いてないし、だったらもう纏めは必要ない=妖魔は吊られてると狼は確信してる
…と思った
(30)2005/01/01 21:00:27
医師の養女 ニーナ
……そろそろ出ないと

もう一度挙げておくと
▲●吊:ステラ
です
異議のない方は投票をお願いします
ついでに投票したら発言プリーズ
みんな完了してるようならコミットしますんで
と言ってもアンテナ状況と余裕しだいなんデスが…
(31)2005/01/01 21:32:03
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの微笑みにマジ泣きしそう。
2005/01/01 21:33:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、やっぱり第一志望はダニエルだけど……。
でも、ステラでもいいわ。でも明日があったら、ダニエルで!!
(32)2005/01/01 21:41:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、それでも迷い中。
2005/01/01 21:42:58
修道女 ステラ
シャロを見習って、最後まで足掻かせて頂きますね。まだ早いかもしれませんが。
ステラは現在、ダニエルが人外であると思っています。

7日 ◎|○○※★★ 妖1狼2
   ◎|○○○※★ 妖1狼1
   ◎|○○○※★ 妖1狼1
   ◎|○○○★★ 狼2
   ◎|○○○○★ 狼1

現状考えらえる全てのパターンは上記になります。
最悪のパターン(妖魔1狼2)だとしたら、今夜妖魔を吊らないと妖魔勝利になってしまいます…

ステラは妖魔と思われているのでしょうか?違いますよね?
でしたら、ステラを生かし、妖魔の疑いが現段階で一番濃いと思われるダニエルを吊ってください。
ステラ狼の疑いがはれようとはれまいと吊られようと吊られまいと構いませんが、
ステラを吊るよりは妖魔と思われる(もしくは狼、更に言えば諦めちゃった村人)ダニエルを吊るべきだと思います。
(33)2005/01/01 21:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
狼かもしれないって思ってる人に説得されてしまいそうな自分が嫌ねw
(34)2005/01/01 21:52:09
修道女 ステラ
ステラはオードリー妖魔と思っていました。
ですが、之まで単なる視点ずれと思って見ていたダニエルの発言内容が、昨日から余りにも外れている為、ダニエル人外と思わざるを得ません。
昨日の吊り先希望提出段階では、ダニエルを潜伏狼と見ていましたが、その後のダニエルの発言を見る限り"村人視点で見ているとは思えません"

>>7:20でステラが突っ込んだ内容にも答えてくれていませんし、それこそステラを明日吊ってくれて良いです。
もちろん妖魔がいない可能性も高いですけど、それをひいてもなおダニエルの発言内容は妖魔がいきているのでは?と思わされます。
もしステラを吊って明日もあれば、ダニエルを吊ってください。
ステラは狼に負けるより、妖魔に負ける方が嫌ですから…感情意見で申し訳無いのですが、之も1つの判断材料になるかと思いますので残します。
(35)2005/01/01 22:01:59
修道女 ステラは、喋り終え、もう喋る事は無いと瞼を閉じた。
2005/01/01 22:02:25
ちんぴら ノーマン
おっと自動投票になっちまったな、すまん。
今日は中の事情で投票できなかった。
今日の仮決定はステラか、わかった
(36)2005/01/01 22:06:37
ちんぴら ノーマン
言いたいこともあるが、まだ用事があるから明日話す
今日はもう反応できない。
(37)2005/01/01 22:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。ダニエル吊ってから、ステラ吊りたい。これで終わりの図が見える。
私だってオードリー妖魔って思ってたさ、昨日までは。
でも昨日のダニエル、あまりにも怪しすぎるんだもん……。今日話してみても、結局それを拭いきれなかったし。オードリー、ごめんね、ごめんね、ってことで。
(38)2005/01/01 22:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
最後の文、狼っぽい。けど、今日は吊りたくない。生殺しになってほしい。
(39)2005/01/01 22:09:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ありえなさそうな可能性、基本的には考えないんだけど、でも私の中でダニエル妖魔疑惑が出てしまった以上、そして、その場合、もしステラが狼で、狼1匹だったらアウトである以上(霊媒師がいないから、このへん本気で不明だよね、実は)、ダニエルを先に吊りたい。
保険みたいな感じなんだけど。

もしダニエル吊らなくって明日があった場合、やはりダニエルを吊りたい。
(40)2005/01/01 22:16:49
のんだくれ ケネス
あ〜諸君待たせたね
俺様完全復活だ
議事録読んでくるから待っててくれ
(41)2005/01/02 00:23:01
のんだくれ ケネス
それと墓の人も含めてすみませんでした
中の人の都合でいろいろと・・・次回からはこんなことないように気をつけます
(42)2005/01/02 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、本当に明日はいられないの。
一応更新前に様子を見るわ。
今はとりあえずステラ投票にしておく(強制コミットモードだから、コミットはもうアレなんだけど)。
おやすみなさい。
(43)2005/01/02 01:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、でも消極的にステラってことは、一応言っておくね。しつこいかもだけど。
(44)2005/01/02 01:26:41
医師の養女 ニーナは、寝不足で目が回る…
2005/01/02 12:33:36
医師の養女 ニーナは、議事録を読み返して溜息をついた。
2005/01/02 12:41:32
ちんぴら ノーマン
おそらく、俺は今日食われるか明日吊られるか食われるかだろう
まあ覚悟はできてるからいいんだがな。
このままいけば村人も勝ちもまんざらではないだろうから
特に何も言わない、グレーを掃討してきゃ勝てるだろうとも思ってる
とにかく勝とう。ただそれだけ。がんばろうか。
(45)2005/01/02 15:13:13
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンうん、がんばろー
2005/01/02 15:55:57
医師の養女 ニーナ
ケネスは来れるのかな? とりあえず17時まで待ちます
(46)2005/01/02 16:00:10
医師の養女 ニーナは、割と開き直ってきた。女は度胸だ!
2005/01/02 16:00:45
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/02 16:20:50
医師の養女 ニーナ
ケネスには申し訳ないですが…
あたしこれ以降は電波参戦になっちゃうので

▲本日の決定です
ローズも消極的に賛成してくれている ノーマン・ケネスに異議はなし
と言う事から

●吊:ステラ

変更はなし
これで決定とさせて頂きます。投票をお願いします
(47)2005/01/02 17:16:29
修道女 ステラは、瞼を開いて、微笑んだ。
2005/01/02 17:26:26
医師の養女 ニーナ
因みにダニエルはかなーり怪しいと思います。あたしも
しかし同じく妖魔疑惑のあったオードリーと比べると
やはりオードリーのが妖魔っぽい気が。襲撃順とか狼と疑う人達の言動を見るに
(48)2005/01/02 17:26:44
医師の養女 ニーナ
まあ所詮初心者の推理ですし、間違ってる可能性も大いにありそうです
でも村人が勝てるようにと必死に悩んで出した結論です
従っていただければ嬉しいです
(49)2005/01/02 17:30:52
修道女 ステラ
本決定、了解致しました。
どちらにしてもニーナには心労を沢山かけたと思います。
確白になる事を狙い、またそうでなかったとしても偽結社として真結社の代わりになる事を狙った挙句が之だとしたら、それはステラの作戦と説得力が無かったという事。
結果がどうあれニーナが気に病む事はありませんので、気を楽にしてくださいね。

残る人にお願いしたいことは、ステラが今日残した言葉を読み返して欲しいという事。
ケネスもノーマンも之から喋れるようですし、どれだけ視点が違うのかを念頭に置いて議事録を読み返してください。

そしてどうか、ダニエルを吊ってください。
ステラには読み返してもやはり、ノーマン・ケネスと比べても彼の発言は村人のものと思えない。
人外の視点だと思っています。
(50)2005/01/02 17:30:58
医師の養女 ニーナ
ステラ、間違ってたらゴメンね
でもあたしずっと気になってたステラ残して墓入りはヤだし
一緒に死んでください
(51)2005/01/02 17:32:01
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/02 17:32:29
修道女 ステラ
残る狼からすればまずニーナを狙い、最終はグレーしか残らない状態での説得合戦を狙ってくると思います。
ですから最早、誰も確実に信じられる人が居ない状況ともいえます。

その中で誰を信じるか。
ステラならば、最終日までに己が吊られる事も考えて、己と同じ視点を持つ者を残します。
それは例え同じ村人であったとしても、余りにも村人視点から外れた者を残す事によって、最終的に負けてしまう事を恐れるからでもあります。<だからシャロ吊りには反対してました、ステラは。

残る皆、どうぞ頑張ってください。
ステラの愛を沢山、置いていきます。
ケネスもこの局面ですから頑張って欲しいですけど、ぶり返すのだけは気を付けて下さいね。ステラも一度無理をして病をこじらせ、半月寝たきりになった事がありますので…
(52)2005/01/02 17:35:34
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/02 17:39:04
修道女 ステラは、この局面で発言ptが足りなくなった自分に鬱…orz
2005/01/02 17:39:32
修道女 ステラは、ごめんなさい、残しておきたい言葉がまだー(泣
2005/01/02 17:39:42
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/02 17:39:59
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに最後の愛を贈ります。
2005/01/02 17:40:31
修道女 ステラ
有難う御座います(泣<PT促し
ステラ最後の最後なのに格好悪過ぎです。うわぁん、神様ー…
(53)2005/01/02 17:41:05
修道女 ステラ
>>51
いいえ、ステラこそ結局ミスリードばかりで本当にごめんなさい。
グレーの立場から発言してるつもりでしたが、纏め役をおろそかにするつもりだけは本当にありませんでした。
そう思われてたら、と思い始めてから、半端にしゃしゃり出てしまったのも自覚はしています。
ごめんなさい。
此処から先は、墓場の下でお話しましょう。
願わくば狼が、ニーナを逃してくれることですが…楽観的になれそうにありません。
最後に抱きしめさせてくださいね。
シャロに出来なかった分、生きてる間にぎゅーとしておきたいです。
(54)2005/01/02 17:41:28
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを、ありったけの愛を篭めて抱きしめた。ぎゅー。
2005/01/02 17:45:02
医師の養女 ニーナ
いや狼と疑ってるし吊り決定するくせにこんなこと言うのもアレなんだけど
ステラにはすんごい助けられましたよあたしー
急に議長回ってきたときはどーしよーもなくバニクってたし(笑
議題の提案とか、マジでありがたかったです
むしろこっちからぎゅー希望!(愛
(55)2005/01/02 17:45:39
医師の養女 ニーナは、と思ったらぎゅーされてた(笑 ぎゅー返しー!!(ぎゅうぎゅう
2005/01/02 17:46:53
医師の養女 ニーナは、因みに今日徹夜でしたからテンション高めです。ごめんなさー
2005/01/02 17:47:33
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナが助かる事を神様に願います。でもゆっくり寝ても欲しい(笑
2005/01/02 17:49:58
修道女 ステラは、残る皆に向かって、腰を屈めて、ゆっくり頭を下げた。
2005/01/02 17:55:43
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにありがとう。でも生き残るといろいろ恥ずかしい。悩
2005/01/02 17:56:03
医師の養女 ニーナは、時計を見て溜息をついた。
2005/01/02 18:00:05
医師の養女 ニーナは、ビギナーズラックを願いながら、仕事に行って来ます。
2005/01/02 18:00:24
修道女 ステラは、皆に愛と別れを告げた。
2005/01/02 18:00:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
10
0
11
13
17
0
0
0
0
3
2
0