人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
アーヴィンはいないのかね。
ふむ、なにやら物騒な話があると聞いていたのだが…。
(0)2004/12/08 13:06:06
医師 ヴィンセント
おぉ、ルーサーいたのかね。
…来て早々だが、今日は往診があったのだ。また夜に戻ってくるとするか。
(1)2004/12/08 13:07:25
医師 ヴィンセントは、往診に出かけた。
2004/12/08 13:08:00
医師 ヴィンセント
こんばんは…と、まだ集まってないようだな。
今日の往診は疲れた…。早めに寝るとするか。
(2)2004/12/08 21:33:07
牧師 ルーサー(tyobidai)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2004/12/09 16:15:00)
医師 ヴィンセント
今日も誰も来んな…。アーヴィンの奴も最初に集まれといっただけでその後には来ないとは…。どこかで道にでも迷ったんだろうか。
(3)2004/12/09 23:13:36
医師 ヴィンセント
おや、ゴードン来ていたのかね。
ここ最近、ここに来ることも少なくなってきていたが…。
まぁ、ゆっくりしておくか。
(4)2004/12/16 21:39:09
医師の養女 ニーナ(seven)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2004/12/20 00:00:00)
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
人狼じゃとな?
年寄りを捕まえて脅かそうとは、たちの悪い流言もあったものじゃ。

して、それを片づけるためにはどこの口座にどれだけ振り込めばいいのじゃな?
(5)2004/12/20 23:27:20
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
うっ!!!寒っ!!!
何だここは…。
旅してきて始めてだぞ?!
(6)2004/12/20 23:53:45
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。
(7)2004/12/21 00:13:49
隠居 モーガン
とりあえず、出てきたということを一言なりと発言しておくのじゃ。
集会場に集まっただけでは自警団の回覧板に載らぬからの。
(8)2004/12/21 01:43:32
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
人狼?そんなの居るわけないっしょー

・・居ないよね?
(9)2004/12/21 01:51:48
書生 ハーヴェイ(yuguyugu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2004/12/21 03:15:00)
書生 ハーヴェイ(crimson)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2004/12/21 11:20:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼だって…?そんなの居るわけ無いだろう。
(10)2004/12/21 11:21:52
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんにちは…
(11)2004/12/21 12:06:40
医師の養女 ニーナ
人狼……この村にも本当にいるんでしょうか…?怖いです……。
(12)2004/12/21 13:00:05
医師の養女 ニーナは、少し涙ぐんだ。
2004/12/21 13:00:20
双子の片割れ ウェンディは、見事な氷の彫刻を製作している。
2004/12/21 14:46:22
双子の片割れ ウェンディ
溶けにくいのはいいけれど…まだへただなー。

もこもこしたコートが邪魔なのよね。
(13)2004/12/21 14:48:53
双子の片割れ ウェンディは、ゴードンの道具箱にノミを戻し、アザラシ狩りに出て行った。
2004/12/21 14:51:09
隠居 モーガンは、郵便局の窓口で注意されて戻ってきた。
2004/12/21 14:54:18
隠居 モーガン
なんと、最近流行の詐欺の手口であったとは…
やはり年々年寄りには暮らしにくい世の中になっておるようじゃのぅ…

悲しいことじゃ。
(14)2004/12/21 14:55:36
隠居 モーガン
ところでゴードン殿はもう5日近くもあの姿勢のまま動かんのじゃが、あれは新手のゼンエイゲージツか何かなのかのぅ?
(15)2004/12/21 14:57:46
職人 ゴードン(tyobidai)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(職人 ゴードンは村を出ました)
(2004/12/21 15:20:00)
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
ウィ!
(16)2004/12/21 15:24:51
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンの姿勢の良さに怯えている。
2004/12/21 15:29:15
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よろしくお願いしますだ
(17)2004/12/21 15:30:07
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒くれー。
(18)2004/12/21 18:41:06
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにも怯えている。「酔っ払いだわ……怖い……」
2004/12/21 18:50:51
双子の片割れ ウェンディは、アザラシ猟から帰ってきた。
2004/12/21 19:36:08
医師の養女 ニーナ
お、おかえりなさい、ウェンディ…。
(19)2004/12/21 19:37:40
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー。

半日で仕留めるなんてわたしもなかなかだわ。
(20)2004/12/21 19:38:21
医師の養女 ニーナ
立派なアザラシね…さすがだわ…。
(21)2004/12/21 19:39:06
医師の養女 ニーナは、アザラシの死体をおっかなびっくり見ている。
2004/12/21 19:39:32
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、こんばんは。
後でおすそ分け持って行くね。
新鮮な内臓はケネスさんにお土産。

そういえばグレンさん、辺りが凍り付いてるこの村で
農夫って…何してるのかしら?

一緒に狩りに来ればいいのに…。
(22)2004/12/21 19:40:35
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに、ありがたく頂戴いたす。といった。
2004/12/21 19:43:02
医師の養女 ニーナ
あ、ありがとう。お父様が喜ぶわ…。
わ、わたしの見てないところで捌いてね…。
(23)2004/12/21 19:43:08
医師の養女 ニーナ
ひぃいいいいいい。
(24)2004/12/21 19:43:20
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスがいきなり動いたので悲鳴をあげた。
2004/12/21 19:43:38
流れ者 ギルバート
アザラシかぁ…。
美味そうだな。
(25)2004/12/21 19:56:16
医師の養女 ニーナ
ひゃぁああああああ。
(26)2004/12/21 19:57:01
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを置物だと思っていたらしい。
2004/12/21 19:57:17
医師の養女 ニーナ
こ、こ、こ、こんにちは。
(27)2004/12/21 19:57:32
流れ者 ギルバート
悪いな。前触れなくやってきて。

(内心:置物って何だよ!置物って!)
(28)2004/12/21 19:59:02
医師の養女 ニーナ
ご、ごめんなさい、あの、旅人さんですか??この村で、あまりお見かけした記憶がないのですが…
(29)2004/12/21 20:00:17
流れ者 ギルバート
あぁ。俺は訳あっての旅人だ。
世界中色んなところ回ってきたが、こんなに寒いところは初めてだ。
(30)2004/12/21 20:02:27
医師の養女 ニーナ
ここは、世界最北端と言われている村です。季節は冬しかありません。旅人さんには寒さが辛いかもしれませんが、お風邪とか、お怪我とかなさいましたら、私の父が……医者をしていますので……あの、私も簡単な怪我なら…お手当てできますので…ち…血は苦手ですけど……いつでもどうぞ…。
(31)2004/12/21 20:04:43
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートが血だらけになっている様子を想像して既に恐怖で涙目だ。
2004/12/21 20:05:16
流れ者 ギルバートは、出血していないようだ。大丈夫らしい。
2004/12/21 20:06:26
医師の養女 ニーナは、胸をなでおろして微笑んだ。
2004/12/21 20:07:43
医師の養女 ニーナ
父の夕食を作りに行ってきます。旅人さん、今この村では怖い噂がたっていますけど、楽しい滞在である事を祈っています。
(32)2004/12/21 20:09:14
医師の養女 ニーナは、お辞儀をすると集会場を出て行った。
2004/12/21 20:09:49
流れ者 ギルバート
うぅ…。寒っ…。(((´д`)))
この村ではアザラシ漁が盛んなのか…。
(33)2004/12/21 21:43:37
木こり ダニエル
なぁに、採れるモンが少ないから
そんなのしかないんだよ。

寒いならあんたもどうだい?一杯。
(34)2004/12/21 21:57:56
木こり ダニエルは、ウォッカの小瓶を煽った。
2004/12/21 22:00:47
織子 レベッカ(clip)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(織子 レベッカは村を出ました)
(2004/12/21 22:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ほい、こんばんは。
(35)2004/12/21 22:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
寒い日はウォトカに限るねぇ…。
(36)2004/12/21 22:57:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2004/12/21 22:58:08
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2004/12/21 23:15:57
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
北端で凍えた村か。。。拙者の修行にはちょうど良かろう。皆の衆、しばらく滞在させて頂きたい。
(37)2004/12/21 23:23:46
異国人 マンジローは、とりあえず刀を砥いでいる。
2004/12/21 23:33:48
医師 ヴィンセント
娘に言われて来てみたが…。なんだ、みんな集まり始めていたのか。
誰も来ないのかと心配していたところだ。
(38)2004/12/21 23:40:27
医師 ヴィンセントは、持ってきた蒸留酒を飲み始めた。
2004/12/21 23:41:12
隠居 モーガン
それにしても冷えるのぅ。
老骨には堪えるわい。
(39)2004/12/22 00:05:47
流れ者 ギルバート
こんなに寒い場所は初めてだ…。
世界最北端らしいがな…。
(40)2004/12/22 00:41:41
医師の養女 ニーナは、集会場に入ってきた。
2004/12/22 00:43:09
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
今日も寒いですね。
人狼の毛皮って暖かいのかしら・・・。
(41)2004/12/22 00:43:42
医師の養女 ニーナ
こんばんは、寝る前に挨拶に来ました。
こちらの集会場で寝泊りなさる方には毛布と湯たんぽを用意してきましたので、使ってください…。
(42)2004/12/22 00:43:55
医師の養女 ニーナ
こんばんは、シャーロットさん。遅くまでお疲れ様です。
(43)2004/12/22 00:44:29
村長の娘 シャーロット
ご機嫌よう。
ニーナこそ、遅くまでお疲れ様ね。
(44)2004/12/22 00:45:52
医師の養女 ニーナ
だんだん人が集まってきましたね……人狼の噂って本当なんでしょうか…?怖いです…。
(45)2004/12/22 00:46:47
医師の養女 ニーナは、またしても涙目になっている。うるうるだ。
2004/12/22 00:47:12
村長の娘 シャーロット
人狼は御伽噺の中の生き物ですもの。
・・・居るわけないじゃない。
(46)2004/12/22 00:48:36
医師 ヴィンセント
おや、ニーナ来ていたのか。
何、人狼などはうわさに過ぎん。
アーヴァインも動いてるようだし、大事にはならんだろう。
(47)2004/12/22 00:48:54
村長の娘 シャーロットは、人狼のことを想像し、真っ青になった。
2004/12/22 00:49:03
医師の養女 ニーナ
そ、そうですよね。きっとそうですよね。
(48)2004/12/22 00:49:11
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナと一緒になって怯えている。
2004/12/22 00:50:12
医師の養女 ニーナ
ああ、お父様、今夜はこちらにお泊りになるのですか?
(49)2004/12/22 00:50:17
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットの怯える姿に恐怖を煽られて泣き出しそうだ。
2004/12/22 00:50:41
医師 ヴィンセント
シャーロットもうわさなどに惑わされてはならん。
そう顔を蒼くせんことだ。
厭な想像は悪い運を呼ぶとも言われるからな。
何事も良い方向へと想像するのだ。
(50)2004/12/22 00:51:11
医師 ヴィンセント
今日はこっちに泊まるよ。
ニーナ、泣くんじゃないぞ。シャーロットも怯えるな。
(51)2004/12/22 00:51:57
書生 ハーヴェイ
こんばんは
皆、集まってるようで賑やかだな
(52)2004/12/22 00:52:12
医師の養女 ニーナ
…っく。はい。
そう仰ると思って、お父様の医療鞄もこちらへ持って来てあります。ここへ置いておきますね。あと湯たんぽと毛布も。
(53)2004/12/22 00:53:14
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ、来たのか。
どうにも村の娘たちは想像上の生き物に怯えてしまってるようでね。
何か明るい話題でもないかね?
(54)2004/12/22 00:53:28
医師の養女 ニーナ
こんばんは、ハーヴェイさん。
(55)2004/12/22 00:53:29
医師 ヴィンセント
急患の連絡が来たらすぐに知らせるんだぞ、ニーナ。
それにしても、気の利く娘で私はうれしいぞ。
(56)2004/12/22 00:54:31
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナを見て、嬉し涙を流している。
2004/12/22 00:54:55
医師の養女 ニーナ
お父様…ゴードンさんが…「ウィ!」って仰ったまま、固まってらっしゃるんですけど…ご病気なのではないでしょうか……?
(57)2004/12/22 00:54:57
書生 ハーヴェイ
噂の、人狼…というヤツだな

大丈夫ですよ、レディ達。人狼なんて居る筈も無いし、もし居たとしても俺が守りますよ
それに、人狼と言うのならヴィンセントさんの顔の方が怪し…
(58)2004/12/22 00:57:04
書生 ハーヴェイは、慌てて語尾を濁した。
2004/12/22 00:57:25
医師 ヴィンセント
…いつもの発作だろう。
寝かせておけば時期に治る。毛布をかけて寝かせてあげよう。
(59)2004/12/22 00:57:25
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに黙って頷いた。
2004/12/22 00:57:26
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードンを床に寝かせて、毛布をかけた。
2004/12/22 00:57:56
村長の娘 シャーロット
あら、ハーヴェイ・・・後ろ・・・。
(60)2004/12/22 00:58:19
医師 ヴィンセント
…ハーヴェイ?何か言ったかね?
(61)2004/12/22 00:58:23
医師の養女 ニーナ
ひぃいいいいいいい。
(62)2004/12/22 00:59:33
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットの意味ありげな言葉に怯えた。
2004/12/22 00:59:50
書生 ハーヴェイ
いえ、何も。ヴィンセントさんの方が幼女を攫いそうな顔だなんて…
そんな失礼な事俺は言いませんよ
(63)2004/12/22 01:00:31
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに笑顔で答えた
2004/12/22 01:00:48
医師 ヴィンセント
しっかり言っているぞ。若い割りにはっきりと物を言う奴だな。君は。
(64)2004/12/22 01:01:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの言葉に恐る恐る後ろを振り返った、そこにあったのは!
2004/12/22 01:01:21
医師の養女 ニーナは、恐くて気絶しそうだ。いや、する、きっとする、もうする!
2004/12/22 01:02:12
医師の養女 ニーナ
きゅう。
(65)2004/12/22 01:02:24
医師の養女 ニーナは、気絶した。
2004/12/22 01:02:32
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを驚かせてしまったことを心の中で懺悔した。
2004/12/22 01:02:36
医師 ヴィンセント
…まったく。ニーナ、起きなさい。
ここで寝てしまっては風邪を引いてしまうぞ。
(66)2004/12/22 01:03:31
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさん、きっと耳がおかしいんですよ。病院に行かれた方が…
(67)2004/12/22 01:03:39
書生 ハーヴェイは、この村にヴィンセント以外の医者がいるのだろうかと思った
2004/12/22 01:04:01
医師の養女 ニーナ
う…う……お父様…
ハーヴェイさんの後ろに一体何が……?
(68)2004/12/22 01:04:06
書生 ハーヴェイ
に、ニーナさん、しっかり!
(69)2004/12/22 01:04:35
医師 ヴィンセント
ハーヴェイの後ろには姿勢を正したまま寝ているゴードンが寝てるだけだ。
安心しなさい。
(70)2004/12/22 01:05:12
医師の養女 ニーナ
ほ…ほんとだ…。それはそれで恐いけど……。
(71)2004/12/22 01:05:42
医師の養女 ニーナは、少し落ち着いて取り乱した自分を恥じた。
2004/12/22 01:06:11
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2004/12/22 01:06:35
医師の養女 ニーナ
固まってますね……コチンコチンですね…。
(72)2004/12/22 01:06:52
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2004/12/22 01:07:01
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを早いところ、街の精神科に放り込もうと心底思った。
2004/12/22 01:07:09
村長の娘 シャーロット
・・・死相が出ているわ。
(73)2004/12/22 01:07:42
医師 ヴィンセント
そのうち硬直状態が解けるだろう。
全く前例がないからな、このゴードンの症状は…。
(74)2004/12/22 01:07:56
医師の養女 ニーナ
暖めてみるのはどうでしょう?
(75)2004/12/22 01:08:37
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンを一目見ると、ぼそっと呟いた。
2004/12/22 01:08:45
医師の養女 ニーナは、集会場の給湯室へ湯たんぽのお湯を入れに行った。
2004/12/22 01:08:58
医師 ヴィンセント
では、できるだけ湯たんぽを集めて、毛布を多めにかけてあげなさい。
それで起きてこなければ…、それはそれで大変なんだが。
(76)2004/12/22 01:09:40
書生 ハーヴェイ
熱湯ぶっかけた方が起きるような気がしますけどね
(77)2004/12/22 01:10:37
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに熱いお湯も用意するように頼んだ
2004/12/22 01:11:07
医師の養女 ニーナは、熱いお湯の入ったやかんと湯たんぽを抱えて戻ってきた。
2004/12/22 01:11:52
村長の娘 シャーロットは、人狼よりハーヴェイのほうが恐ろしいと思った。
2004/12/22 01:11:53
医師の養女 ニーナ
か……かけますっ!
(78)2004/12/22 01:12:08
医師の養女 ニーナは、やかんを持ち上げた。
2004/12/22 01:12:26
医師 ヴィンセント
お湯を直接かけてしまうと皮膚がただれてしまうからな。
最終手段と言ったところだろう。
(79)2004/12/22 01:12:26
医師の養女 ニーナ
.。oO(誰も止めてくれない……)
(80)2004/12/22 01:13:04
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナをとめようと試みた!
2004/12/22 01:13:09
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを応援した
2004/12/22 01:13:38
医師の養女 ニーナ
あっ!手が滑った……
(81)2004/12/22 01:13:53
医師の養女 ニーナ
………………
(82)2004/12/22 01:14:06
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/12/22 01:14:06
医師の養女 ニーナ
……おとうさま、ゴードンさんは、少しふやけたようです…。
(83)2004/12/22 01:14:25
医師 ヴィンセント
…………とりあえず、包帯だ。
あ、消毒もせねばなるまい。
(84)2004/12/22 01:14:38
医師の養女 ニーナ
は、はいっ。
(85)2004/12/22 01:14:53
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに殴られゴードンの隣で昏倒した
2004/12/22 01:15:00
医師の養女 ニーナ
お、お父様、ハーヴェイさんが……!!
ハーヴェイさんにも熱湯をかけますか?
(86)2004/12/22 01:15:31
医師 ヴィンセント
ハーヴェイは放っておけ。時期に治る。
それよりもゴードンだ。
(87)2004/12/22 01:16:41
医師の養女 ニーナ
は、はいっ。
(88)2004/12/22 01:16:55
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナと共に、ゴードンの治療をしている。
2004/12/22 01:18:10
医師の養女 ニーナ
………お父様……アクションポイントが切れて、もう手当てのお手伝いができません……。
役立たずになってしまったので、私は病院に帰って寝る事にします……。
(89)2004/12/22 01:18:20
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントの後ろから不意をついてハリセンを投げ飛ばした
2004/12/22 01:19:08
村長の娘 シャーロットは、こんな村に居たくない。逃げ出したい!逃げ出したい!!
2004/12/22 01:19:17
医師 ヴィンセント
ニーナ。夜道は危険だ気をつけ…むっ!
(ぱしぃ)
ハーヴェイ。お主はまだ修行が足りぬ。
(90)2004/12/22 01:20:08
医師の養女 ニーナ
みなさん、お騒がせいたしました。
また明日……。

(ニーナは父とハーヴェイの激しいハリセン合戦に怯えながら、一人病院へ帰って行った)
(91)2004/12/22 01:20:21
村長の娘 シャーロット
・・・旅の方にお願いして一緒に旅でもしようかしら。
(92)2004/12/22 01:20:46
村長の娘 シャーロットは、遠い目をしている。
2004/12/22 01:21:44
医師 ヴィンセント
そんなことをしては村長が悲しむのではないかね、シャーロット。
(93)2004/12/22 01:21:45
書生 ハーヴェイ
外してしまったか…(チッ)

ニーナさん、お気をつけて…何か合ったら声を出してくださいね。直ぐに駆けつけますよ
(94)2004/12/22 01:21:57
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、そんなに怯えずに
大丈夫です、何があっても俺が守ります
(95)2004/12/22 01:22:29
双子の片割れ ウェンディは、部屋の隅からもぞもぞと起き上がった。
2004/12/22 01:22:32
書生 ハーヴェイは、自分が一番恐ろしい事にまだ気づいていない
2004/12/22 01:22:40
村長の娘 シャーロット
お父様なんて知りません。
こんな緊急事態に私だけ集会場によこすなんて、鬼です。悪魔です!
(96)2004/12/22 01:23:28
医師 ヴィンセント
ま、まぁ。そう怒るな。シャーロット。
村長も仕事をしているのだろうが…。アーヴァインの号令に少しは応じればよいものを。
(97)2004/12/22 01:24:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイは、スケコマシだと思った。
2004/12/22 01:25:33
双子の片割れ ウェンディ
うるさーい!

今何時だと思ってるのですか!
(98)2004/12/22 01:25:55
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさんの病気は、村の守り神だった真っ白なヘラジカを
食べてしまった呪いです。熱湯なんかでは治りません!
(99)2004/12/22 01:26:44
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさんは村長の娘らしく、びしっ!としてて
下さい…。
(100)2004/12/22 01:27:44
村長の娘 シャーロット
・・・お父様なら侍女と戯れていらっしゃいますわ。
(101)2004/12/22 01:28:04
双子の片割れ ウェンディは、明日の猟が早朝のため気がたっている。
2004/12/22 01:28:13
医師 ヴィンセント
うぉ。ウェンディか。驚かすんじゃない。
そういえば…もうこんな時間か。
…呪い?ルーサーか誰かに聞いた方が治りそうだな。
(102)2004/12/22 01:28:36
書生 ハーヴェイ
っと、すまないウェンディちゃん配慮が足りなかったようだ
それというのも全てヴィンセントさんが…
(103)2004/12/22 01:29:08
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに女性限定満面の笑みを浮かべて謝った
2004/12/22 01:29:38
医師 ヴィンセント
…アーノルドめ。何を考えているのだか。
さて、時間も時間だ。私は休むよ。
(104)2004/12/22 01:29:46
村長の娘 シャーロットは、男なんて、男なんてーーーッ!!と心の中で叫んだ。
2004/12/22 01:29:48
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを思いっきりハリセンで引っぱたいて仮眠室へと向かった。
2004/12/22 01:30:30
双子の片割れ ウェンディ
…ごめんなさい。
リックが家を出てからもう4日も経つから…
お父様に生存術は叩き込まれているから、
大丈夫だとは思うのだけど。
(105)2004/12/22 01:30:59
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、起こしてしまって御免なさい・・・。
(106)2004/12/22 01:31:03
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2004/12/22 01:31:24
村長の娘 シャーロットは、そのとき何かを悟った。
2004/12/22 01:33:36
双子の片割れ ウェンディは、寝袋に潜り込み、あっという間に眠りにおちた。
2004/12/22 01:34:58
村長の娘 シャーロット
(人狼って、きっとハーヴェイみたいなえっちっちーのことに違いない。
絶対にそうよ!!)
(107)2004/12/22 01:34:59
双子の片割れ ウェンディは、寝たままシャーロットに何度も頷いた。
2004/12/22 01:36:52
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに反論しようと試みたが、言葉が思い出せず断念した
2004/12/22 01:37:19
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディから見られている事を自分に惚れたなと勘違いした
2004/12/22 01:39:04
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの背中に『僕は人狼です』と書いた紙を貼った
2004/12/22 01:41:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「俺は可愛いお嬢さんしか食べないよ」と付け加えた
2004/12/22 01:42:04
書生 ハーヴェイ
さてと、俺はもう行かなくては
それじゃ、おやすみレディ達。何か合ったら俺の家までおいで
(108)2004/12/22 01:43:21
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイって『ろりこん』とか言う流行り病に掛かっているのだわ。
ウェンディが危ない・・・。
(109)2004/12/22 01:43:27
村長の娘 シャーロット
間に合ってます。
(110)2004/12/22 01:43:55
村長の娘 シャーロットは、とびっきりの笑顔でハーヴェイを見送った。
2004/12/22 01:44:27
村長の娘 シャーロット
私も帰りましょう。
・・・家出の支度しなきゃ。
(111)2004/12/22 01:52:45
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
いやぁ、ごめん、またせたねぇ。
(112)2004/12/22 02:36:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
13
1
1
2
11
5
1
26
35
2
8
6
1
1