人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(18)樹海の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠居 モーガン は、異国人 マンジローに投票した
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (cure: 人間:0/1、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

農夫 グレン(占い師) 死亡
  (akito: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(霊媒師) 死亡
  (wyrd: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

隠居 モーガン(人狼) 生存
  (pandan: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(村人) 生存
  (buri: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (eva: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(狂人) 死亡
  (ugoku: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (ren: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (JEG: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(守護者) 死亡
  (haruna: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (sakura: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (fox: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (tmatsuo: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (air23: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草に火をつけた。
2004/11/23 19:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あー久々のアクションだ。
懐かしい。お疲れー。
(0)2004/11/23 19:02:45
牧師 ルーサー
あ、終わってる……。とりあえずはお疲れ様としか……。詳しい感想は帰ってから書きます。本当に、みなさんお疲れ様。
(1)2004/11/23 19:03:34
織子 レベッカ
疲れててごめんね(先に墓ログ読んでるのもごめんw)。

いやーモーちん敵ながらアッパレだなー。
(2)2004/11/23 19:04:24
医師の養女 ニーナ
あっ……
まあ、かんがえてなかったわけじゃないけど……
まさか、いちばん低いとおもってた、かのうせーにころぶとはおもってもみなかったよぉ。
(3)2004/11/23 19:05:49
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2004/11/23 19:05:57
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/11/23 19:06:53
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンに別れを告げた。
2004/11/23 19:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローがモーガンに入れてるのが笑えるw
(4)2004/11/23 19:25:59
ちんぴら ノーマン
グレンの唯一の占い at 二日目
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。

マンジローの投票はめちゃめちゃ的確じゃん。
ルーサー→モーガン
すげえw
(5)2004/11/23 19:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
今回のMVPは、マンジロー以外認めんw
(6)2004/11/23 19:37:11
織子 レベッカ
あー。それにしても長いな。もう48時間村は嫌だ。
(7)2004/11/23 19:39:17
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい……

いつもいつも、分岐点にいながら、まちがえた方向にもっていってしまってるのはわたしです……

ああ、イシナゲナイデー ・゜・(ノд`)・゜・
(8)2004/11/23 20:19:24
医師の養女 ニーナ
わたしには、さいご、モーガンさん狂人にしかみえなかったんですよぉ……(←いいわけくさい)

あとは、キャンディ狼で「わおーん」してきたら、たいこう「わおーん」することしかかんがえてなかったです。
(9)2004/11/23 20:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あーそれ考えてたのか・・・
墓場で同じこと考えてたw
(10)2004/11/23 20:25:07
織子 レベッカ
みなさんには申し訳ないけど、私、途中から「どうでもいいから早く終わらせたい」ばかりだったw 体力がついていかない感じ。
ギルが私を吊ろうとしたとき、一応抵抗してみたけど、「抵抗してみるテスト」くらいのつもりで、「別にいいよん」って気持ちだったもんw
(11)2004/11/23 20:33:27
医師の養女 ニーナ
これはあれだよぉ……

きっとα2全抹消事件からのブランクがあったからだよぉ……<またいいわけ
(12)2004/11/23 20:36:48
織子 レベッカ
あら、久しぶりの参加なの?>ニーナ
(13)2004/11/23 20:37:19
医師の養女 ニーナ
>レベッカ
うん、ちなみにさいごの村はたしか、α2の血塗られた村?
たぶん、というかだれもわたしのIDしらないとおもうけど……
(14)2004/11/23 20:42:25
織子 レベッカ
おお、血塗られ出身で仲良くなった人、何人かいるよー。
私はいなかったんだけどw
(15)2004/11/23 20:43:18
織子 レベッカ
私は毎回ID変えるしな。うひ。
(16)2004/11/23 20:43:39
医師の養女 ニーナ
うーん、あとなにより、神様はわたしに狼さんやらせたくないみたい……
(そろそろ狼やりたい……)

狼希望したんだけどな……
(くやしいから、ひたすらに白い人間やってみたw)
(17)2004/11/23 20:46:40
織子 レベッカ
狼ニガテー! 狼すげえ嫌ー!!

あと、けっこう希望は聞いてもらえるんだけど、ランダム優先なんだって。
(18)2004/11/23 20:50:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムだったら、狼にも狂人にもなれやしねえ。
(19)2004/11/23 20:50:49
医師の養女 ニーナ
でも、わたしの友人に狼と狂人しかやってないひといるんだけどなぁ。
なんでだろ?
(20)2004/11/23 20:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
狼に好かれているんだよ。
(21)2004/11/23 20:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
村人は村人で好き勝手言えていいけどねー。

今回も言いまくった言いまくった。くけけ。
(22)2004/11/23 20:57:23
織子 レベッカ
ランダムはやっぱり村人多いね。
でも霊媒師と守護者に当たったことはある。
占い師希望したら狼になったなぁ、あと。
(23)2004/11/23 20:57:45
織子 レベッカ
村人、楽でいいよね!!
(24)2004/11/23 20:58:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、終わってる・・・。
(25)2004/11/23 21:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
4日目で全部ぶっちゃけりゃ良かったなー。

爺は偽だーとか、ニーナ・ステラは白以外考えられないーとか。
守護者いると調子こいてコミットしたのは、痛かった。
くそー、ギル狙えばよかったのに<おい
(26)2004/11/23 21:03:39
織子 レベッカ
ウェンディが守護者だったんだね。ごめんね。

あと、ぶっちゃけるのはけっこういいんじゃね? ローズ。
私、基本、能力者と狼以外だったら、なんでもぶっちゃける。
(27)2004/11/23 21:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけたら、レベッカ狼だーと言ってたぞ?w
(28)2004/11/23 21:06:17
医師の養女 ニーナ
ちなみにわたしが狼だってうたがってたひとどれくらいいるの?

あと、わたしのRPってだめ?
(29)2004/11/23 21:09:47
酒場の看板娘 ローズマリー
懐いてたから疑おうかと思ったけど止めた。
(30)2004/11/23 21:14:03
織子 レベッカ
>>28
ん、でも、占い師両吊りしたんでしょう?
あと、狼は基本、こんな無防備じゃないと思うよ。私の個人的な経験から言うと。

>>29
これで狼だったら上手だなぁ、と思ったけど。
1日目ふっかけてきてくれてなかったら、狼だと思ったかも。
無防備じゃない白であるわりにボケがある感じで。
(31)2004/11/23 21:14:39
織子 レベッカ
あ、つまり、1日目ふっかけてきたから「無防備!! こりゃ白だ!!」って思ったってことねw
(32)2004/11/23 21:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、ルーサー真だと思ってたしw

CO時期から見ると、ルーサーが一番疑わしくない。
携帯からなら、狼と相談するヒマないから。

独り言にも書いたけどね。
(33)2004/11/23 21:22:21
医師の養女 ニーナ
>>32
えーと、「そうすると信じてもらえるって知ってたからやった」っていったら、びっくり?

あと、今回わりと計画的にRPやってたつもり……
(ローズさんに懐いたのは素だけど……w)
(34)2004/11/23 21:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
素かよ!!
あー良かったw
やっぱり人を信じるのは大切だね♪
(35)2004/11/23 21:30:56
書生 ハーヴェイ
おぉ、終わってる。
お疲れ様です。皆様。
(36)2004/11/23 21:31:20
修道女 ステラ
やっぱりこういう結果になりましたか〜、
長丁場おつかれさまでした。

>>33
私はそれが逆に「真ですよ〜」という騙りからのアピールに思えて、疑ってしまいました…。
(37)2004/11/23 21:33:25
ちんぴら ノーマン
ローズ
>>33
でもそれ悪用される可能性もあるな。携帯からとか嘘言って騙りCOとか
(38)2004/11/23 21:44:04
医師の養女 ニーナ
>>38
ちなみに携帯からだと、14文字しか入らないよ。
そういうのがあったら、文字数数えてみるのもいいかもしれないねぇ。
(39)2004/11/23 21:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
まーね。
でもなー、基本的に人を信じるゲームだからなー。

疑って殺されるよりは、信じて殺される方がよいと思わんかね?<何が?
(40)2004/11/23 21:48:29
修道女 ステラ
オードリさん、3日目はごめんなさい。
序盤に発言の少ない方って、村人なら日が進んでも発言が少ないままのことが多いような印象なので、かなり強い疑いを持ちました。本当は吊り希望に挙げたかったのですが、あれだけ発言したのにその仕打ちではあんまりかと思い、占い希望に抑えたんですが、「必死」は言い方まずいですよね…。
(41)2004/11/23 21:54:04
ちんぴら ノーマン
>>40
その気持ちわかるってw
(42)2004/11/23 21:58:23
ちんぴら ノーマン
ニーナへ
>>39
いや、もっとたくさん喋れたと思うぜ。携帯の機種によるんじゃねえのかな……
(43)2004/11/23 22:00:27
医師の養女 ニーナ
>ノーマンさん
あのキャラは素だったの?
(44)2004/11/23 22:00:47
医師の養女 ニーナ
>>43
ほんと!?
うーん、わたしの携帯古いしなぁ……
(なんせまだ、J-P……ケホッケホッ)
(45)2004/11/23 22:03:23
ちんぴら ノーマン
>>44
最近ストレスの多い職種が多いんで、(人狼とか占い師)村人になって弾けちまったんだよ……
(46)2004/11/23 22:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ハジケながら占い師や霊媒師してました。

えへミ★
(47)2004/11/23 22:06:32
織子 レベッカ
霊媒師や守護者のときは、村人のときよりはじけるなぁ。
ある程度疑われないといけないから(といきなり登場!!)。
(48)2004/11/23 22:08:39
医師の養女 ニーナ
>>46
そうなんだ……
わたし神様に村人しかやらせてもらえないから、1回胃をいためてみたい……

でも、きっとどれをやってもはじけるとおもう。
(49)2004/11/23 22:10:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、勝利した狼連中が見えないけどどうしたんだろう?
(50)2004/11/23 22:11:00
織子 レベッカ
モーちん、遅いからなぁ。年寄りだしなぁ。
(51)2004/11/23 22:16:14
織子 レベッカ
個人的にオドリさんとちらっとしゃべってみたいとか言ってみるテスト。
(52)2004/11/23 22:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
勝った瞬間、ストレス性の胃炎で倒れてないといいなぁ。
(53)2004/11/23 22:18:08
医師の養女 ニーナ
あと、ギルさんいないなぁ。
ちょっと謝りたいんだけど。

また、実はず〜〜っといたんだったりして……
(54)2004/11/23 22:18:53
織子 レベッカ
ギル、大変そうだったよねー。

オドリさんには先に質問しておこう。
「墓場ログから、少なくともここの人狼は初体験のように見受けられますが、何か戸惑ったことはありますか?」
(55)2004/11/23 22:21:43
織子 レベッカ
あと、みなさんにも。
「このキャラクターって、こうだよねー」的イメージありますか?
(56)2004/11/23 22:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ない。

あたしは毎回芸風かえるから。
その割には考え方は全然かわらんけどね。
(57)2004/11/23 22:28:20
医師の養女 ニーナ
モーガンさんはくせもの。

モーガンさんが「おまかせ」知らないって言ったのは素なのかな?(わたしは、α3になって本家のほうのシステムをもってきたのかとおもってあせった)

わたしあれで完全にモーガンさん狼じゃないっておもっちゃったんだけど。
(58)2004/11/23 22:29:20
医師の養女 ニーナ
>>56
わたしは意識してなかったけど、最近ニーナが料理つくることおおい気がする。
(59)2004/11/23 22:31:44
織子 レベッカ
モーちん初心者とか言ってたよねw

本家から来た人って、なんかこっちで戸惑ったりとかあった?
(60)2004/11/23 22:31:59
織子 レベッカ
(ちなみに一個人の純粋な関心なんで、無視してくださってもかまわないっす)
(61)2004/11/23 22:33:12
牧師 ルーサー
こんばんはー。帰って来ました。
α3では初プレイだったんですけど、楽しい村でとても良かったです。
みんなRPうまいなーと思いながらやってました。

でも、これ以後どの村でプレイしてもこの村でのキャラのイメージが残っちゃって違和感を感じるかも(笑
(62)2004/11/23 22:45:15
織子 レベッカ
おお、大柴おつかれさま。
(63)2004/11/23 22:45:56
医師の養女 ニーナ
ルーサーさんおつかれー。
(64)2004/11/23 22:51:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/11/23 22:53:59
医師の養女 ニーナ
関係ないけど、わたし的には、1日目のハーヴィーがやってる各キャラのRP印象診断がけっこう好き☆
(65)2004/11/23 22:59:25
牧師 ルーサー
えー。なんで殴られるのー。

赤ログざっと読みました。
5日目の狼さん達の舞い上がりっぷりが面白いです。
しかし自分、モーガン真だったとしたらかなりダメな狂人だよな……。
(66)2004/11/23 23:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなにあたしを食えたのがうれしいかあいつらw
(67)2004/11/23 23:06:40
酒場の看板娘 ローズマリー
5日目以降、ルーサーがもっと頑張れば勝てたのにw<おい
(68)2004/11/23 23:10:12
医師の養女 ニーナ
ルーサーさんはわたしを狼だとおもってたの?
(69)2004/11/23 23:10:44
流れ者 ギルバート
ただいま〜
 皆さん 特にレベッカお疲れっす
(70)2004/11/23 23:12:48
医師の養女 ニーナ
というか、(わたしの中での)すべてのまちがいのはじまりは、「おまかせ」事件のせい……
あれさえなければ〜(泣
(71)2004/11/23 23:12:54
修道女 ステラ
初参加でした。

>>60
ptの渡し方がわかりませんでした。「この残1回ってなんだろう…」と不思議に思ってましたわ。途中で気づきましたけど。
あと、人狼側の襲撃対象が割れた場合、どうなるかわからなかったので、途中で調べました。(「人狼1人の意見がランダムに採用」ですよね)
(72)2004/11/23 23:13:45
医師の養女 ニーナ
あっ、ギルさん。
今回はいろいろごめんなさい。
(73)2004/11/23 23:13:56
流れ者 ギルバート
ほへ?
 俺ニーナに謝られるよーなことされたっけ?(素
(74)2004/11/23 23:16:58
牧師 ルーサー
>>69
思ってた思ってた。と言うか終盤はそれしか可能性が残ってなかったんで。
ニーナすげーステルス上手な狼さんだなー、尊敬しちゃうなー、とまで思ってた。バカだ……。
(75)2004/11/23 23:17:02
村長の娘 シャーロット
狼側MVPはどっちかっていうとルーサーで!(ぇ
もちろんモーちゃんにも贈りたいです。ローズちんを!

お疲れ様でしたみなさん。
そしてこそこそ転生した先でまた狼かよ!
(4連続)
カンベンしる…。
(76)2004/11/23 23:18:01
流れ者 ギルバート
でっと。
もしかして、
ステラとは「ギャランドゥ村」で逢ってないか?
(77)2004/11/23 23:18:43
医師の養女 ニーナ
>>74
さんざん狂人って疑ったことだよ?

>>75
うーん、そういう風ににおわせようとしていたのも事実。
むしろ最後のほうは対抗「わおーん」しようとしてたからね。
(78)2004/11/23 23:21:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしをモーガンにだけは贈るなw
(79)2004/11/23 23:21:53
牧師 ルーサー
あ、僕的MVPはモーガンで。
よくぞ無難な占い師像を通してくれましたなと。
あと、赤ログ発言がなんだか可愛いのもポイント。

村人側MVPはレベッカかニーナのどっちかかな。
お二人とも本当にお疲れ様でした、ということで。
(80)2004/11/23 23:23:40
流れ者 ギルバート
そしてノーマンは変態だ
 きっとそうだ 間違い無い。

遭えて嬉しいぜ俺は♪
(81)2004/11/23 23:24:29
牧師 ルーサー
(つーかみなさんRP通してるんで僕も戻します)
(82)2004/11/23 23:24:40
牧師 ルーサー
おええええっ。……って、その「戻す」じゃなくてな。
モーガンにはむしろシャーロット自身をあげるといいんじゃないか。
赤ログでのラブラブっぷり(違)は妬けたぞ。
(83)2004/11/23 23:26:42
流れ者 ギルバート
人側MVPはマンジロー有力だが
 2度も俺に投票しやがったので
★MVP:レベッカ
(84)2004/11/23 23:26:44
医師の養女 ニーナ
>>82
えーと、わたし素にもどしてるつもりなんだけど?
かわんない?
(85)2004/11/23 23:27:27
修道女 ステラ
>>77
ギャランドゥ村出身ですわ…w お久しぶりです。
まさか別の世界で再会するとは、運命でしょうか?(違う)
(86)2004/11/23 23:28:04
流れ者 ギルバート
>ステラ
やはり運命だな 
よし、今度こそ風呂に入ろう
(87)2004/11/23 23:29:17
牧師 ルーサー
しかしいつも思うんだが、
ゲームの最後には狂人も残った狼(モーガンだな)に食べられてしまうのか?
俺はいくら狂人と言っても狼に食われて喜ぶ所までは行かないんだが……。
(88)2004/11/23 23:29:49
流れ者 ギルバート
>ルーサー
何せ狂信者ですから
喜んで身を捧げるくらいでないと。
 (しかし、じーさんに喰われたくはない)
(89)2004/11/23 23:32:04
牧師 ルーサー
む。ギリーはさり気なくセクハラするのが得意だな。
それでいて堂々とやるノーマンやモーガンり激しいツッコミが入る(主に双子の片割れから)ところが面白いところだ。

>>85
全然わからなかった。
だからと言ってなんだということもないから気にしないんでほしいんだが。
(90)2004/11/23 23:32:19
牧師 ルーサー
それにしてもレベッカにはなんだか終盤褒めてもらってすまない思いをした。
敵同士なのにな。ありがたかったよ。

(それにしても自分が何故牧師を選んでおいてこのRPにしたのか、記憶がない)
(91)2004/11/23 23:34:23
修道女 ステラ
私はどうも真面目キャラになってしまいがちなので、次プレイする時はノーマさんあたりを見習って、はっちゃけたいですわ。
(92)2004/11/23 23:36:01
牧師 ルーサー
と言うか、48時間村はエピローグまで長いんだな……。
(93)2004/11/23 23:36:33
織子 レベッカ
>>72
わーいスッチーありがとう!!

私は基本的にはっちゃけてるけど、はっちゃけるのに飽きてきて、なんか適当にやってたねぇ、今回。
(94)2004/11/23 23:38:07
流れ者 ギルバート
>>90 牧師さん
 いや違うんだってば(汗

前の村では男同士だったんだ!
(95)2004/11/23 23:38:34
修道女 ステラ
>>95
その言い訳もどうかと思いますわ…w
(96)2004/11/23 23:40:37
織子 レベッカ
で、私がMVPというのは100%ないと思う。思考停止してたから。
疲れてるのも勝手に体力がなくて疲れてるだけだしね。

>>91
本当にえらいと思ったよ。
私なら、めーっちゃ適当になる。
っつーかいっつも適当なんだけどw
(97)2004/11/23 23:41:11
医師の養女 ニーナ
>>95 >>96
ギルさんはまともなひとだとおもってたのにぃ……
(98)2004/11/23 23:47:13
村長の娘 シャーロット
ぁ…どおりでなにかがしっくりこないなぁ、と思ってたんだけど。

襲撃された=狼モーちゃんに違った意味で食われたのか。

これで納得。
(99)2004/11/23 23:48:14
織子 レベッカ
>>98 いや、ギルにセクハラされたし、私w
(100)2004/11/23 23:51:32
流れ者 ギルバート
いや、ニーナ
 男同士の友情ってのはね‥ 
  (語ると長いが いいのか?)

しかし何だ
 前の村でもステラは俺を信頼してくれた
ほんでもって、先に喰われちゃった。
全く以って残念無念なんだな。 
(101)2004/11/23 23:52:20
流れ者 ギルバート
>>98
せくはら〜(泣
レベッカ、 もぉ謝るから許してくれ〜(TOT)
(102)2004/11/23 23:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
セクハラ、カッコ悪い。
(103)2004/11/23 23:57:44
ちんぴら ノーマン
オレね、ノーマン大好き
(104)2004/11/23 23:57:52
ちんぴら ノーマン
あ、キャラの話な。↑
(105)2004/11/23 23:58:17
織子 レベッカ
ダメ、セクハラ。

そしてあんとき素で「イラネ」アクションした私。
(106)2004/11/23 23:58:40
織子 レベッカ
つーか、いきなりでいいね、ちんぽら!!
(107)2004/11/23 23:59:02
ちんぴら ノーマンは、照れた。
2004/11/24 00:00:10
医師の養女 ニーナ
>>100
そういえばわたしそういうことされなかったなぁ……

もしかして、わたし女としてみられてない?
(108)2004/11/24 00:00:40
流れ者 ギルバート
でたな変態!(遭えて嬉しい俺)
(109)2004/11/24 00:02:38
ちんぴら ノーマン
ギルバート、胃の調子はどうだ?
(110)2004/11/24 00:03:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/11/24 00:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
こんくらいしたほうがいいのか?
(111)2004/11/24 00:04:03
流れ者 ギルバート
>>106
いや、レベッカ女性なのは判ってたから
「まずいかなー」って思ったんだけど
なんとか本気で謝ろうとしたら ああなった。

 正直スマンm(_ _)m
  
(112)2004/11/24 00:05:26
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2004/11/24 00:08:54
医師の養女 ニーナ
>>111
いや、うれしいんだけどね……
(どっちかっていうと、頭なでられるとかのほうが好きなんだけど……)

ローズさん女だし……
なんか妹とかそんな風にみられてるかんじにしか……
(113)2004/11/24 00:09:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ウチの妹はそんなに可愛くないw<ひどい
(114)2004/11/24 00:10:19
酒場の看板娘 ローズマリー
つーか、ならニーナはどう思ってるのさ?
あたしのこと。
(115)2004/11/24 00:13:52
流れ者 ギルバート
>>110
さんくすです
昨日より格段調子いいぞっ!
(116)2004/11/24 00:14:50
医師の養女 ニーナ
>>115
あう、こまった……

なんていえばいいんだろう……
お姉ちゃん以上恋愛(?)対象未満?
飼い主と愛犬の関係(わたしがいぬ)

ついてこいといわれればどこまでもついていくかも……
(117)2004/11/24 00:23:30
織子 レベッカ
>>112
いや、別に気にしてないんだけど、アメリカ人かお前は! とは思った。
(118)2004/11/24 00:24:30
織子 レベッカ
あと、ちんぽらが本当に童貞だったら、お手伝いするよ!!
(119)2004/11/24 00:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
微妙な年頃だなぁ・・・
(120)2004/11/24 00:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
そんな手伝いせんでええわw
(121)2004/11/24 00:31:06
織子 レベッカ
>>121
えー!! 私の楽しみー!!
(122)2004/11/24 00:33:57
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのほうを向いて「くうん」と鳴いた。
2004/11/24 00:36:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナにうろたえた。
2004/11/24 00:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしろというんだ・・・w
(123)2004/11/24 00:38:31
医師の養女 ニーナ
>>123
いや、あの、なんかひかれちゃった気がしたら、つい……
(124)2004/11/24 00:41:16
酒場の看板娘 ローズマリー
まー、好意をもたれてるのは悪い気分じゃないね。

ただ、いつも男キャラにもたれてたけど。
(125)2004/11/24 00:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、こんな時間だ。そろそろ寝よう。

また明日来るかもー。
(126)2004/11/24 01:04:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、布団をひいて眠った。
2004/11/24 01:04:34
双子の片割れ ウェンディ
MVPは大柴さんに一票。
よくがんばった。感動した。
(127)2004/11/24 01:07:47
双子の片割れ ウェンディ
あたくしもまた明日来ますわ。
みなさんもまた来るならRPでもして遊びましょう…。>これしかこだわりがない
(128)2004/11/24 01:08:28
医師の養女 ニーナ
わたしもそろそろねるよぉ。
きっと明日もくるけど。
(129)2004/11/24 01:24:17
流れ者 ギルバートは、今夜も寝床を探している。
2004/11/24 01:42:08
ちんぴら ノーマン
おうっ
おはようっ

お前ら、ゲンキしてっか?
(130)2004/11/24 08:49:21
ちんぴら ノーマン
いま試しに携帯からだぜ。たしか改行もできたはずだ。

レベッカ、ありがとよ。オレの筆降ろしはお前に決定だな。
(131)2004/11/24 09:07:54
ちんぴら ノーマンは、風呂で念入りに股間を洗っている
2004/11/24 09:26:43
隠居 モーガン
おぁ終わっとる!
昨日の夜に帰って来れなかったダメジジです。ニーナが何か言い出したら更新まだだしーと思ってのんびりしていました。
なんかもー信用してくれてたのに皆さんごめんねっ! やりにくかったろうに狂人さんごめんねっ! イマイチ腰引けてて狼仲間ごめんねっ!……って感じっす…。
(132)2004/11/24 11:59:12
牧師 ルーサー
ん、爺さんお疲れ様。ある意味共闘だったな。おかげで楽しかったよ。真相を知ったときはびっくりしたがな。
(133)2004/11/24 12:15:43
隠居 モーガン
RPもどしっ!
おまかせはあったじゃろか?と思って聞いてから、そういえばワシ狼じゃん! 襲撃欄見ればいいじゃん!ということに気がついたのじゃったっ、素じゃったっ……orz
あとで、あ、これ人間ぽくて良かったかもとか思ったりもしたが…。
初めての狼じゃったので、赤ログがお恥ずかしい限りじゃあ…。
(134)2004/11/24 12:16:00
隠居 モーガン
あぁ、狂人のルー坊にこっちが狼と知らせる術はないしのぅ。占い師が狂・狼なんてあまりないパターンじゃろうなぁ。気づいた狼サイドも愕然じゃった…。てかグレンが!(笑)
(135)2004/11/24 12:21:45
隠居 モーガンは、農夫 グレンに相づちを打った。
2004/11/24 12:21:54
隠居 モーガンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/11/24 12:22:08
流れ者 ギルバートは、DDI-Pだった 携帯から入力できるのが羨ましい
2004/11/24 12:22:57
隠居 モーガン
相づち打ってどうする…。
お前のせいで村は大混乱じゃっ! おかげで勝てたけどっ!
(136)2004/11/24 12:24:16
未亡人 オードリーは、農夫 グレンにうろたえた。
2004/11/24 13:30:18
未亡人 オードリーは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2004/11/24 13:30:40
未亡人 オードリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/11/24 13:30:55
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2004/11/24 13:31:05
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンに拍手した。
2004/11/24 13:31:38
未亡人 オードリーは、こっちの人狼は初参加だった。
2004/11/24 13:33:18
未亡人 オードリーは、会社のパソコンで「今日」って打つと先に「狂」がでてくる・・・
2004/11/24 13:34:47
修道女 ステラは、大丈夫、私も「語り」と打とうとしても「騙り」になりますわ!
2004/11/24 13:44:17
織子 レベッカ
狂と騙りは私もそうだねー。w

あと、ンディちゃん、やっぱり平仮名、独り言で不評だったから、私はRPやめとくよw
読みにくいだろうな、と思いつつやってたから、一応句読点と漢字まじりにしたんだけどねw

……時間があればいいけど、オドリさん、なんかびっくりしたことある?
通常発言するときの、プレビュー画面のチェックボックスとか。

つぅか、本家で狼やったことないんだよね、私。
(137)2004/11/24 13:50:50
隠居 モーガン
オドリたん時間ないのにいろいろ相談に乗ってくれてありがとうな〜。

あぁルー坊と最終日に残っていたら、狼COもありじゃったのか…。でも、それ信じてもらえないような気がするからやらんw

狼から見ればみんな白いので、黒判定出すことでこっちが疑われることになるのが怖かったんじゃが、ワシがビビリすぎじゃのー。
まぁおにゃのこは吊りたくなかったんで最終日はアレで満足♪

狂は同じく……今日もよく打つので不便じゃ。
単語登録しようかのぅ。
(138)2004/11/24 13:59:01
隠居 モーガン
RPはみな個性豊かじゃったのぅ。
ウェンディとノーマンが途中で消えた(消さざるを得なかった)のは残念じゃった…。
ルー坊も基本マジメなのにところにより外したりしてるのがな(笑)

ギルを人間判定した時のみんなの反応とかな。おもろいな。
(139)2004/11/24 14:02:18
未亡人 オードリー
チェックボックスはちょっとめんどいと思ったけど誤発言防げるし、あまり気にならなかったかな。
キャラクターの画像がでかいし、リアルなので会社で見るのが難しかった。
あと赤ログと普通のログの色の違いがわかりにくくて色盲かと思った。
(140)2004/11/24 14:03:26
未亡人 オードリー
最初のころほとんど参加できてなくてキャラと名前も一致してないのに既に何人かあだ名になってたので誰が誰だかわからんかったよ。
(141)2004/11/24 14:06:07
未亡人 オードリー
ジジタン、おつかれ。
最初のころテンション低くてごめんね。
途中から改心してがんばったけどちょっと遅かったよね。
(142)2004/11/24 14:07:41
隠居 モーガン
ジジも時々、諸星くんて誰じゃったか…と(笑)
チェックボックスいいの〜。あれのおかげで誤爆防げたことががが。

いやオドリたんには泣きついたようでスマンカッタ…。
(143)2004/11/24 14:09:42
隠居 モーガン
ギルりんはリアル忙しいのに頑張ってくれてたようじゃが……ワシは謝らんぞっ(男には強気)ぜーーんぶグレンが悪いんじゃっ!!
(144)2004/11/24 14:12:59
未亡人 オードリー
そういえばジジタンは人狼役希望で人狼だった?
(145)2004/11/24 14:20:57
未亡人 オードリー
あたし人狼希望してないのになんで人狼だったんだろう。ニーナは人狼希望してたみたいなのに・・・。
(146)2004/11/24 14:23:29
隠居 モーガン
おまかせ? ランダムみたいなやつにしたと思うぞぃ確か。
(147)2004/11/24 14:30:16
未亡人 オードリーは、顔写真とキャラ名の一覧があればいいと思った。
2004/11/24 14:31:54
未亡人 オードリー
リアル事情が忙しいときに限って人狼になることが多い・・・(;_;)
あからさまに仲間に迷惑かけちゃうから辛いのよね。
個人的には48時間村は助かるかな。また利用しよぉっと。
(148)2004/11/24 14:39:40
修道女 ステラ
オードリさん江
../charface.html
(149)2004/11/24 14:46:50
織子 レベッカ
希望はランダムのほうが優先なんだって。
ランダム優先の意味がよくわかんないんだけどね。
守護者希望したのに妖魔になって、ランダムの人が守護者になったときに、他のプレイヤーさんに教えてもらったの。
ただ、他の村で聞いたけど、けっこう希望は聞いてもらえることのほうが多いみたい……だけど、その村のほかのプレイヤーの希望状況によるよね。

チェックボックスOK、会社で見づらい、赤ログわかりづらい、ね。w
オドリさん&モーちんありがとう。

あと、顔写真とキャラ名一覧はあるよ。
../charface.html
あだ名はさすがに無理だけどw
もっとわかりやすくあるといいかもね。

つか、本当に一個人の興味なので、答えてもらえて嬉しい。
(150)2004/11/24 14:50:12
織子 レベッカ
かぶったー。
(151)2004/11/24 14:50:32
織子 レベッカ
つぅか、絵を描いた人の初期設定だと、オードリーは娼婦だったんだよね。
だからろくでもないエロばばあなオードリーばかり見てきた(というかキャンディもそういうオードリーやったことアリ。えへ)んだけど、ここのオドリさんはえらく普通だったw
(152)2004/11/24 14:51:44
織子 レベッカ
あ、>>150は守護者だったのが私。妖魔経験ない! やりたくない!
狼と妖魔と狂人が嫌だから、「ランダム」しか選ばない私。チキンだよ!!
でも、モーちんはランダムでも狼だったんだねー。
(153)2004/11/24 14:52:45
未亡人 オードリー
あたしもランダムで人狼だった・・・。
まさか人狼になると思わなかったから人狼役人気なかったのかなぁ〜って。

キャラのことよく見ずに参加した上に忙しかったからRPのことなんですっかり考えてなかったよ・・・。次回はなんかやろう。

ステラ、レベッカありがとう。あとでこっそり見てみる〜(キャラのやつ)
(154)2004/11/24 15:00:52
未亡人 オードリー
うんとね、いつも会社で見るときは窓をちっさくして左下に文字のあたりだけ見えるようにおいてるんだけど(キャラの画像が見えてしまわないように)、発言するときにチェックボタンが顔の下あたりにくるもんだから一瞬顔を出さないと発言できないのがちと不便。
(アクションも同様に顔の下にかぶってくるから窓動かさないときちんと読めない)
(155)2004/11/24 15:04:54
隠居 モーガン
うむ個人的に48時間村はありがたかった。でもさすがに7日目まで行くと体力が続かない感じだ(笑)

妖魔のいるところでやったことないのー。
狂人は難しそうじゃなぁ。
ルー坊の独り言で「みんながいじめるー」とかあるのにワロタw

あぁあと独り言でもいっとるが「突然死」ないと狼のうち一人がこなくなった場合とか大変じゃなかろうか?
ポイントを人に渡せたりするのは便利じゃのー。最初「発言を促す」ってなんじゃらほいとか思ったが。
(156)2004/11/24 15:04:58
隠居 モーガン
キャラの写真見てみた。この村はなんとゆーかキャラの平均年齢が若くていいなw
(157)2004/11/24 15:07:02
未亡人 オードリー
あと、あたしの発言で改行とかが少なくてみっちりかいてて見づらいって意見があったのでごめんなさい。
言い訳だけど、Excelとかパワポで仕事におりまぜつつ発言をばーって書いて隙をうかがってちゃちゃっとコピペして発言していたのでそういうところにまで気を使えなかったのです・・・。
(158)2004/11/24 15:08:34
未亡人 オードリー
狂人は個人的に一番難しそう、と思ってるんだけど・・・。まだやったことないなぁ(あんまやろうとも思わないけどw)
妖魔が勝った村ってあるんですか?
(159)2004/11/24 15:10:46
未亡人 オードリーは、なんか男性キャラは、じじいばっかりだな・・・
2004/11/24 15:15:05
織子 レベッカ
妖魔勝ちの村はけっこうあるみたいだねぇ。
キャンディが参加したとこではないけど。
キャンディは基本的に妖魔がいる村のほうが好き。
なんか混沌としてて楽しいよ!

48時間村は基本的に忙しい人がくる村だから、人狼人気ないかもねw

あと、突然死については神のご意向でナシらしいよ!

戸惑いポイントがだいたい予想通りで嬉しい。
(160)2004/11/24 16:59:56
書生 ハーヴェイは、こっそり帰ってきた。
2004/11/24 17:15:24
書生 ハーヴェイ
おぉ結構エピローグが延びてますね。
このペースで後2日と4時間やったら何ページになるのだろう。

(161)2004/11/24 17:15:57
書生 ハーヴェイは、他の村を見てみようと出かけていった。
2004/11/24 18:03:14
未亡人 オードリーは、妖魔が勝った村を探してみる
2004/11/24 18:09:08
修道女 ステラ
私はそれほど忙しいわけでもないんですけど、24時間村だとどうしても生活がゲームに振り回されてしまうので、48時間くらいが丁度いい感じです。1日目は長すぎでしたが…
(162)2004/11/24 18:10:22
医師の養女 ニーナ
わたし妖魔だったら、勝ってたんだよねぇ……

14人村でこんなこといっても仕方ないけど……
(163)2004/11/24 18:34:20
牧師 ルーサー
今回わかったことは48時間村だとRPが必然的に濃くなるということだな。
特に濃い奴等は早めに逝ってしまったわけだが。
(164)2004/11/24 18:34:45
医師の養女 ニーナ
こいの、わたしのキャラ?

こいの?
(165)2004/11/24 18:37:24
織子 レベッカ
早めに逝ってないから濃くないと思うよw

妖魔勝利は1村がそうらしいよ。
(166)2004/11/24 18:48:19
書生 ハーヴェイ
ということは私は濃かったのか…
薄いと思ったのだがなぁ
(167)2004/11/24 19:03:40
織子 レベッカ
ハーブちんは薄すぎて能力者ぽかったんじゃね?
実際そうだったんだし。
(168)2004/11/24 19:05:34
医師の養女 ニーナ
でも、いろんな薬品使ってた。
独り言はけっこう濃かった気も……
(169)2004/11/24 19:09:40
織子 レベッカ
生理に謝れ! っつってたねぇ、ハーブちん。
中の人、普通に男かなぁ、と思った。
(ネタのつもりだったんで、生理。謝ったのもネタ。でもって女どうしだと生理ネタって案外普通なような)
(170)2004/11/24 19:21:36
書生 ハーヴェイ
薄すぎですか、で独り言は濃いと。
次は独り言を表で発言してみよう。きっとバランスが取れるに違いない(待
(171)2004/11/24 19:23:36
隠居 モーガン
書生君の独り言はおもろかったのw 途中で終わってしまって残念…(←犯人はお前じゃーっ)
(172)2004/11/24 19:31:26
医師の養女 ニーナ
>>170
ちなみにわたしの返しもネタだけどね……

年齢によるんじゃないかな?
そういうのに敏感な時期もあるとおもうよ?
(わたしがそゆこというと変?)
(173)2004/11/24 19:39:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2004/11/24 19:39:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ウッチィース。
他の村しながらだから、適当な返事になるよー。<最低
(174)2004/11/24 19:40:17
書生 ハーヴェイ
>>170
正解>中の人
ゑとですね、謝れっていったのは生理にではなく、発言全体がとげとげしく感じたものでして。頭が弱ってるとネタや些細なことでも過敏に反応してしまいますから…キニシナイデ
>>172
おもろかったんだぁ。やっぱ表であんな感じのこといえるよう努力しようっと
まぁまず喰われないようにしないとなぁなんてw
(175)2004/11/24 19:42:12
書生 ハーヴェイは、墓穴を掘っているような気がしている。
2004/11/24 19:47:31
隠居 モーガン
>ハリセン ああっ、愛情表現じゃなっ!!
マリマリた〜〜〜〜ん、ジジ会いたかったよ〜〜〜!! 会えなくてしゃびしかったよー;;(←犯人はお前じゃーっ)
(176)2004/11/24 19:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
爺め・・・
両吊り提案した時につっとけば良かったw

実際、先に吊ろうと考えてたしなw
(177)2004/11/24 19:55:32
隠居 モーガン
>せいり
ぁぃや女性陣、中の人がみな女性ではないのだからそうゆー話は引くモンもいると思うぞぃ。

でもこっちは他の界と違ってオトナネタは多いような気がするの〜他の村を見ても。
(178)2004/11/24 19:56:57
隠居 モーガン
>マリマリたん
食えてヨカッタ。。
(179)2004/11/24 19:57:34
織子 レベッカ
どこの村でも、なんか怒ってる人見ると「やだー、生理ー?」って言ってるなぁ、私w
ちなみに私は生理前にいらいらするタイプなので、生理中は全然だけど。
(180)2004/11/24 20:12:53
医師の養女 ニーナ
>>178
ごめんね。
モーガンさん、指摘ありがと。
(181)2004/11/24 20:21:41
織子 レベッカ
やだー、私、>>180で余計引かせたー?(きゃっきゃっ)
ごめんね、モーちん(でもペ二バンのほうが余程ひくと思った)。
(182)2004/11/24 20:34:57
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをちょっと恨んだ(投票の件で)。
2004/11/24 20:55:53
牧師 ルーサー
しかしずっと思ってたんだが、
「織子」ってなんて読むんだ?

(検索中……)

「おりこ」か。おりこれべっかか。
(183)2004/11/24 20:57:35
牧師 ルーサー
あと気になるのはキャラの年齢だな。
なんだかこの村では若い者ほど落ち着いていた気がするが。
(184)2004/11/24 21:01:13
織子 レベッカ
なんか、織ってる人なんだろうねー。RPしにくいって評判だねー、レベッカー。
(185)2004/11/24 21:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーはやりやすかったw

悪いねw
(186)2004/11/24 21:09:17
医師の養女 ニーナ
>>184
あの、わたしキャラの年齢からいくと、たぶん2番めにわかいとおもうんだけど……

落ちついてたの?
(187)2004/11/24 21:13:45
牧師 ルーサー
年齢について一つだけわかることは、
最年長はローズだということだな。これは確実だろう。うん。
(188)2004/11/24 21:19:50
牧師 ルーサー
>>187(マジレス)
ニーナは十分落ち着いていたと思う。
常にニュートラルな立ち位置を保っている感じがして、好感度が高かったな。
(189)2004/11/24 21:21:18
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに照れた。
2004/11/24 21:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでそう思う?<最年長
(190)2004/11/24 21:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、リアル年齢でなくてキャラ年齢ね^^
(191)2004/11/24 21:30:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/11/24 21:31:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにバックドロップ!
2004/11/24 21:31:46
双子の片割れ ウェンディ
戻ってきたです。
目に付いたネタ。
生理ネタは駄目で童貞ネタはOK?
そのへんどうなんですの?
(192)2004/11/24 22:05:03
双子の片割れ ウェンディ
ていうかレベッカさんほんとに色々持ってたりするんですか?(興味しんしん
(193)2004/11/24 22:09:32
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーのツッコミに喜んだ。が、別にマゾではない。
2004/11/24 22:13:39
双子の片割れ ウェンディ
あたくしは諸星たんが年長に一票入れます。
(194)2004/11/24 22:15:31
双子の片割れ ウェンディ
んでルーさんは放置プレイはだめなマゾ。
女王様にいじめられたい系?
(195)2004/11/24 22:16:18
織子 レベッカ
>>192
キャンディもそれよくわかんないんだよねw

>>193
さすがに持ってないよw

で、キャンディが年長に近い気もするなぁ。
(196)2004/11/24 22:35:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草に火をつけた。
2004/11/24 22:36:01
織子 レベッカは、あ、リアルね、リアル。
2004/11/24 22:36:10
双子の片割れ ウェンディ
ええと、マリマリたんが誰に似てるって言ってたんだっけ?>諸星バタリアン
名前忘れちゃった。
とにかくあの時、あの人検索してみたんだけど、
「ボヘミアン」
歌ってた人で合ってた?
歌をおぼろげにしか知らないので自信ないのですわ。

(197)2004/11/24 23:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
風呂あがり。

あー、アイリーンまたやりたいなー・・・
α3で復活しないかなー。
(198)2004/11/24 23:18:54
隠居 モーガン
マリマリたんのお風呂上がり…どきどきv

あージジ女性下ネタはダメで男性下ネタはどーでもいいんだわ多分(笑) 女性はみなお姫様じゃっw
だから個人の感覚じゃったなそのへんは…。
(199)2004/11/24 23:48:21
修道女 ステラ
>>197
合ってますよ〜
ちなみに、ボヘミアンがヒットしたのは1983年のことですわ。
(200)2004/11/24 23:50:40
織子 レベッカ
あ、キャンディの中の人最年長じゃなさそうだね!!
(201)2004/11/25 00:19:40
双子の片割れ ウェンディ
そっかぁ。>ボヘミアン
ならおぼろげもさもありなん…マジお子ちゃまでしたわ、っていう年です、私。
サビしか覚えてない。
ちなみにピンクレディとかは妹と真似してた年っす。
(202)2004/11/25 00:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
わかりません・・・
(203)2004/11/25 00:52:45
書生 ハーヴェイ
映像でしか知らないです…
(204)2004/11/25 00:58:29
修道女 ステラ
ンディさんと同年代っぽいですわ。
私も従姉妹とピンクレディごっこしてました…
(205)2004/11/25 01:02:10
双子の片割れ ウェンディ
うちも映像でしか知らんねん!>ピンクレディ

ステラたんと一緒の年代かー。よろしくぅ。
やっぱキャンディたんの名前見て
「あなたは 知ってるの♪」
とか歌いたくなる?
マリマリたん、「ボヘミアン」に似てるって言われたときに絶句してなかった?
だからわかったんだと思ったんだけど、違ったんだね。
(206)2004/11/25 01:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、もう記憶にないなぁw

おっとそろそろ寝よう。
新しい村の方でばかり喋ってたよ。

もう中盤だけどね。
(207)2004/11/25 01:24:00
ちんぴら ノーマン
オレも寝る。

ちょっとよその村が非常に山場だったぜ………
(208)2004/11/25 01:40:24
ちんぴら ノーマン
ピンクレディーは幼い頃なんとなく見たな
(209)2004/11/25 02:00:03
ちんぴら ノーマンは、遠い目をした。
2004/11/25 02:00:22
流れ者 ギルバートは、同世代が多いようで嬉しいらしい
2004/11/25 03:00:12
流れ者 ギルバート
 ♪一夜に燃え落ちて 甘い夢見て〜
   っと。

しかし
ローズマリーバトラーは完全スルーされたのであった
>>1:291) 
(210)2004/11/25 03:19:17
流れ者 ギルバート
>>156 >>162
48時間村は時間的に丁度いい感じだな
 ホントは72時間とかでも良いんだけど
 途中ダレちまいそーだし。
(211)2004/11/25 04:23:29
流れ者 ギルバート
ちょい前に墓ログでも書いたが
俺はこのメンバーで再戦したいぜ。

つか、「もう一回勝負してくださいぃ」
(212)2004/11/25 04:33:12
織子 レベッカ
>>212
あっはっは、ごめんキャンディ、もう2村同時進行!!
基本2村同時進行だから、ここが終わったり、他で死んだら、すぐ村入っちゃうんだよね!
あっはっは!!
2村とも佳境だったりしんどかったりするんだよねー。
すっげー薄い人になってもいいなら、3村目行くけど。
(213)2004/11/25 08:41:37
織子 レベッカ
つか、案外年齢高め? ここ。
高校生とか大学生の子多いのに。

ピンクレディーお風呂セットとかは持ってたけど、覚えてない世代って感じかなぁ、私。
20代後半ってとこでございます。
(214)2004/11/25 08:42:43
織子 レベッカ
言い忘れいっぱいあった。

スピッツは特にファンじゃないけど、嫌いでもない。
アルバム『花鳥風月』の出来はめちゃくちゃいいと思ってる(持ってない)。

つーか、最近の高校生や大学生は「アカシアーのあーめーにー」もわかんないよねw
元レベッカのノッコとかわかんないよねw
私が高校の時だもんなぁ、はやったの<人魚
(215)2004/11/25 08:47:25
未亡人 オードリーは、同じく20代後半だ。
2004/11/25 09:22:02
双子の片割れ ウェンディは、ぎりや。
2004/11/25 11:04:25
双子の片割れ ウェンディ
ぎりぎりこーこーせーだったですかしら…>アカシア
そうかぁ。知らないのか…。
(216)2004/11/25 11:05:17
双子の片割れ ウェンディ
私ももっかいこのメンバでやりたいな。
今度48時間村出たらエントリーします。
(217)2004/11/25 11:43:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、どこに行くかだけ言ってくれればそこでもいいよん>もろぼしたん
(218)2004/11/25 11:43:46
織子 レベッカ
>>218
あぁ、それでもいいねぇ。
言われてみると、どこもかしこもソッコー死にそうだしな私。
( ゜Д゜)y−~~
(219)2004/11/25 12:00:16
未亡人 オードリー
次の48時間村がいいなぁ〜・・・
(220)2004/11/25 12:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
次は開拓者のむらかなぁ・・・

名前がナウイ。
(221)2004/11/25 12:13:45
双子の片割れ ウェンディ
マリマリたん、ほんといくつ?w>ナウい
(222)2004/11/25 12:17:12
ちんぴら ノーマン
俺様は31
(223)2004/11/25 12:18:33
ちんぴら ノーマン
おれも参加したいが、仕事が…

この魔法の白い粉をさばかなきゃならねえんだ

っていうかオレもふたつ参加中だから、正直きつい。
(224)2004/11/25 12:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、ナウなヤングだから皆の話わからないよ^^;
(225)2004/11/25 12:24:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンが言うと、微妙にリアルだ・・・
(226)2004/11/25 12:25:13
織子 レベッカ
31で童貞!? ソープ行け、ソープ!!
(227)2004/11/25 12:28:19
ちんぴら ノーマン
済まん、みんなを騙していた。

オレはもうきれいな体じゃねえ!!

許してくれ……
(228)2004/11/25 12:29:56
織子 レベッカ
きぃー、だーまーさーれーたー!!
私の南極1号返して!!
(229)2004/11/25 12:30:52
双子の片割れ ウェンディ
だまされたー!
筆おろし見物しようと思ってたのにー!
(230)2004/11/25 12:32:38
双子の片割れ ウェンディ
南極2号返して!
(231)2004/11/25 12:32:51
織子 レベッカ
あと、ちらっと思ったんだけど、開拓者の村ってかわいそうだよね。
せっかく開拓してる(した)とこなのに、人狼がめちゃくちゃにw
(232)2004/11/25 12:43:38
酒場の看板娘 ローズマリー
だが・・・それがいい・・・
(233)2004/11/25 12:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかね、そんくらいハングリー精神でのりきってくれるよ。
開拓者の村だしー。<適当
(234)2004/11/25 12:46:23
双子の片割れ ウェンディ
開拓者の村だから人狼が紛れ込めたとかマジレス。
(235)2004/11/25 12:54:24
織子 レベッカ
難民の村のほうが辛いかもね。つーかα2.5の難民の村いたんだけどね。
こいつら一難去ってまた一難だよ! って他人事みたいに思って笑えた。

あと、いつかやりたいのが「英語禁止村」。COとか言ったらその日絶対吊られるw
(236)2004/11/25 12:59:54
織子 レベッカ
ま、そういうのは、GMがいるチャット版のほうがいいんだけどね(自分にレス)
(237)2004/11/25 13:00:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
これでやっと俺達の村が作れる!!
さぁ村を発展させようぜ!!
     ↓
人狼でたって、村人吊ろうぜ

たしかに災難だ。
(238)2004/11/25 13:24:39
双子の片割れ ウェンディ
英語禁止村いいねー。
ついでに名前も日本風にしないと駄目なの。
(239)2004/11/25 14:02:46
隠居 モーガン
同世代多しっ!(笑)
(240)2004/11/25 14:16:51
双子の片割れ ウェンディ
やっぱ48時間村は忙しい人向けだから、年齢高めが多いのかなぁ(年下の人ごめん)
(241)2004/11/25 14:18:11
書生 ハーヴェイ
…(どこら辺から年齢高めというのだろう

英語禁止村大変そうだなぁ。名前まで変換するとさらに大変だ。面白そうだけど。
(242)2004/11/25 14:42:48
双子の片割れ ウェンディ
学生終わったらかなぁ。
年的にじゃなくって、人狼やってる人的にって意味ね。

ついでに現代語禁止村とかにする?
雅語とか古語とかでしかしゃべっちゃいけないの。
いかん、自分の首絞めてる。
(243)2004/11/25 14:45:43
酒場の看板娘 ローズマリー
死語推奨村・・・<やめろ
(244)2004/11/25 15:32:43
医師の養女 ニーナは、世代の差を痛感している。
2004/11/25 15:57:48
医師の養女 ニーナ
(←はなしにあと一歩でついていけないひと)
(245)2004/11/25 15:59:05
医師の養女 ニーナ
さて、わたしはいくつでしょう?
(246)2004/11/25 16:28:41
双子の片割れ ウェンディ
24。
(247)2004/11/25 16:49:36
ちんぴら ノーマン
おう
エピローグが長いな。もうすぐ250だぜ。

まあなんにせよエピローグでこうやって話せるってのは良かったぜ。

やっぱりRPは必要だ。じゃないと楽しくねえしな。

何回かRP無しで真面目にやってみた事があるんだけど、そうすっと村全体がどんよりとしちゃってなー(w

なんか怒り出す奴とかも出てきたり(w
(248)2004/11/25 19:30:21
ちんぴら ノーマン
だが今回はちゃんとした意見をいわなかったのが反性点だ。

こんどからはすいりもろーぷれもがんばるぞ!
(249)2004/11/25 19:40:15
ちんぴら ノーマン
250ゲット!
(250)2004/11/25 19:40:38
流れ者 ギルバートは、ほぼ素キャラだった
2004/11/25 19:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
反省。
(251)2004/11/25 20:07:52
隠居 モーガン
ここは発言数じゃなくポイント制だったり、アクションがあったりでRPしやすいの〜。
その点は楽しませてもらったぞぃ。
(252)2004/11/25 20:29:35
ちんぴら ノーマン
あ(恥
(253)2004/11/25 20:30:12
書生 ハーヴェイ
アクション楽しいですよね〜。これを使って色々いじれるし、発言ができなくなったときの代わりにも使えるし。
(254)2004/11/25 21:10:34
未亡人 オードリー
携帯からだとアクションが使えない・・・あたしの携帯が変なのかな。
(255)2004/11/25 21:19:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2004/11/25 21:24:27
ちんぴら ノーマン
オードリー
下の方に「アクション」って無い?
(256)2004/11/25 21:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの携帯ではアクションしか使えません。<ウソ
(257)2004/11/25 21:25:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをつつんつんつんつんつつんつつんつつつんつつつんつんつつん
2004/11/25 21:26:06
未亡人 オードリー
アクションの欄は選択式の方も自由記入の方も両方あるけど、書いてアクションおしても、「アクションが入力されてません」とか言われてできないんだよね〜。
しいていえば入力する箱はあるけど、オプションボタンがついてないかも・・・(謎)
(258)2004/11/25 21:41:40
織子 レベッカ
ありゃまあ。
(259)2004/11/25 21:54:03
書生 ハーヴェイは、試しに携帯からアクション入力してみた。
2004/11/25 22:12:11
書生 ハーヴェイ
携帯で選択式の方のアクションはできる?>オードリー
(260)2004/11/25 22:13:23
牧師 ルーサー
どうでもいいが、俺の中の奴は20代前半だぞ。
最年少だったらびっくりだ。

さて、俺はしばらく人狼は休むとするかな。
今回のですごく充実感を味わった(言い換えれば疲れた)から当分はいいや。
また48時間村があったら参加してみる気はあるが、
そっちで「んん、こいつギリーっぽい」とか思ってもとりあえず黙っとくぞ。一応な。
(261)2004/11/25 22:54:36
牧師 ルーサー
各キャラの名前と顔の元ネタのまとめみたいなものがないものかな。
ルーサーって名前は勿論キング牧師なんだろうが(でも白人)。
ノーマンはどう見てもニコラス・ケイジだよな?
オードリーはオードリーって名前のくせにマリリン・モンローっぽい。
(262)2004/11/25 22:56:41
流れ者 ギルバート
ういす
俺様イズバック
(263)2004/11/25 22:58:11
流れ者 ギルバートは、ノーマンを見習ってみた。 
2004/11/25 22:59:16
牧師 ルーサー
>>249
む。「反性点」と来たか。
スケベでなかった点ということかな。
(264)2004/11/25 22:59:45
織子 レベッカ
フレディもフレディっぽいらしいね。
つーか、こないだこの絵を描いた人が参加してたの見たよ!!

会えるといいなあ。

あと、大柴は本当にお疲れ様w
(265)2004/11/25 23:00:51
牧師 ルーサー
しかしここは、
樹海の村のわりには明るかったよな。
迷い込んだ自殺志願者を癒してやる村か?

……いや、とても癒やせそうにないな。
(266)2004/11/25 23:01:29
牧師 ルーサー
レベッカは完全に真横向いてるのが何故か怖かった。
トランプの絵札みたいでな。
(267)2004/11/25 23:02:36
流れ者 ギルバート
樹海の中に村があるのだろーか?

1日目(だったかな?)に唄ってた
「メリーアン」な感じだな きっと。
(268)2004/11/25 23:05:04
牧師 ルーサー
あと、俺としてはシャーロットも愛称で呼びたかったんだが、
どんな愛称が普通なのかわからないうちに吊られてしまった。
今辞書で調べてみたらロッタとかロッティとか言うらしいな。
(269)2004/11/25 23:06:24
流れ者 ギルバート
>>267
牧師さんの眼が隠れてるトコも怖いと思うぞっ
(270)2004/11/25 23:06:55
流れ者 ギルバート
>>265
フレディって‥フレディ・スペンサーだったのか!
 今頃になって気付く俺
(271)2004/11/25 23:11:33
牧師 ルーサー
ん?そうだったのか?
俺はフレディ・マーキュリーだと思ってたが。
(272)2004/11/25 23:13:25
牧師 ルーサー
あと、ハーブはなんとなく頭が重そうだ。
(273)2004/11/25 23:14:09
書生 ハーヴェイ
カツラっぽいですよねこの髪の量は。
(274)2004/11/25 23:17:55
流れ者 ギルバート
>>272
あり? そーなのか?
てっきりライダーのほうかと。

>>273
ハーヴはZガンダムの主人公連想しちまうんだな俺。
(275)2004/11/25 23:22:49
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイの頭はヅラだ。間違いねえ。

そうだ。COするぜ。オレがづらないしだ。さっきハーヴェイの髪の毛を引っ張って確かめたからな。
(276)2004/11/25 23:23:37
書生 ハーヴェイ
づらっていうなぁ(泣
でもハーヴェイって誰がモデルなのだろう。
Zガンダムの主人公か?(んなわけない
(277)2004/11/25 23:38:05
医師の養女 ニーナ
ウェンディしか答えてくれない……

きっとわたしが最年少なんじゃないかとおもう……
(278)2004/11/25 23:53:31
流れ者 ギルバート
>>278
えーっとね 職場でチェクして
悩んでたんだよね。

23あたりかな?
(279)2004/11/25 23:57:08
書生 ハーヴェイ
>>278
たぶん18くらいかな
(280)2004/11/25 23:58:26
流れ者 ギルバート
でも牧師さんが20代前半て云ったっけ?
それよりは若い訳だから‥ まさか10代!

いや違う、10代は違うと思うぞ
うー怪しい。(吊っとくか?)
(281)2004/11/26 00:01:46
医師の養女 ニーナ
うーん、そのまんなか♪

20歳(はたち)だよ☆

これよりわかいひとっているの?
(282)2004/11/26 00:06:20
医師の養女 ニーナ
でも、なんでかピンクレディの「UFO」と「サウスポー」(?)はわかる……

わりと振り付けも……
(283)2004/11/26 00:08:39
流れ者 ギルバート
二十歳には☆が付くのか(ちょっとショック)

(284)2004/11/26 00:19:16
書生 ハーヴェイ
>>283
いや割とそんなものではないかな。
TVのせいで何故か知ってるとかってあったりするし。
一時期ピンクレディは再結成してた気がするし。
(285)2004/11/26 00:23:04
双子の片割れ ウェンディ
フレディと言ったらマーキュリーじゃないの?
ママー 俺人殺しちゃったよ〜♪
>冒涜
(286)2004/11/26 00:23:46
双子の片割れ ウェンディ
私的には絶対諸星たんが最年長。
COして?
(287)2004/11/26 00:24:25
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートで次の村の行く先のCOも・・・
2004/11/26 00:25:30
医師の養女 ニーナ
若くいってくれれたから、ハーヴィーの高感度があがりました♪

ぎゃくに、ギルさんの高感度は下がりました……
(288)2004/11/26 00:28:40
医師の養女 ニーナ
>>288
まちがえたミ★
高感度→好感度
(289)2004/11/26 00:29:42
双子の片割れ ウェンディ
高感度かよ!
それは時間的にも危ない発言なんじゃ…いやなんでもありませんわ!
(290)2004/11/26 00:30:19
流れ者 ギルバート
>>287
うっ‥(避けてた)
ノーマンより少し歳喰ってるだけだぞっ

>>288
3才くらい誤差範囲ぢゃないかー!
(291)2004/11/26 00:32:52
流れ者 ギルバート
しかしアレだな
ノーマンの変態プレイは歳の成せるワザなのかもしれない。
 (某77村参照)<ゴメンばらしちった
(292)2004/11/26 00:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ハタチでなくても★はつけるよーミ★

orz
(293)2004/11/26 00:35:44
双子の片割れ ウェンディ
48時間村できたみたい。
(294)2004/11/26 00:37:02
医師の養女 ニーナ
ちなみにわたし、すでにひとつ村はいってるんだけど……

う〜ん、かげ薄くなってもいいなら入るよ?
(295)2004/11/26 00:41:07
流れ者 ギルバート
氷原の村か 寒そうだな
えーっと、今日エントリーして
人数揃って本格開始は30日頃か?
現在プレイ中の人も24時間村なら終了してる頃だな。
(296)2004/11/26 00:43:21
隠居 モーガン
まぁムリせずともw
入れたら入るっちゅーんでえぇんでないかの。

そうか……ニナたんはハタチなのか…どきどき。
(297)2004/11/26 00:44:31
双子の片割れ ウェンディ
他の人もけっこうエントリー済みなんだよね…。
私は結構乗り気なんだけど。
でもまたの機会でもいいよー。
(298)2004/11/26 00:45:34
双子の片割れ ウェンディ
もーちゃん素で素敵スケベ?w
そのキャラって大好き。
(299)2004/11/26 00:47:09
隠居 モーガン
ちなみにID変えないと違う村には入れんのかの?
(300)2004/11/26 00:47:54
流れ者 ギルバート
>ウエンディ
しかし何故俺が歳喰ってると?
 (ボヘミアンかな?)
実際中の人は若く見られる事のが多いのだが。
(301)2004/11/26 00:48:26
双子の片割れ ウェンディ
私RPネタ考えつつ、氷原エントリーする方向で考えるねー。
超楽しかったから、またみんなとやりたいのはほんとだよ。
(302)2004/11/26 00:48:45
双子の片割れ ウェンディ
あー。
うちさ、相方が5歳くらい年食ってるんだけど、けっこう振るネタが似てるのよー>諸星たん
だから微妙にわかりやすいのかも。
(303)2004/11/26 00:50:24
双子の片割れ ウェンディ
だけど考えてみたら、5歳とかってあんまり気にしない年の差だよね、今となっては。
こーこーせーの時とかは1歳とか2歳ってでかかったけど…。

多分ニナたんと私の年の差よりギリーと私の方が年近いと思うし。
(304)2004/11/26 00:52:17
隠居 モーガン
もっとエロボケジジイにしたかったんじゃが、てんぱっててあまり出来なかったのが心残りじゃの〜。占い師騙ったからボケとるわけにもいかんかったしなぁ。

ルー坊も言っとったが、この村のキャラが強かったのでワシの中ではウェンディはかっとびお嬢で定着してしまいそうじゃ(笑)
あとノーマンは変態さんw(酷)
(305)2004/11/26 00:52:26
隠居 モーガン
>ギルの年齢
社会人の疲れが見えたんじゃきっと(笑)
(306)2004/11/26 00:53:59
流れ者 ギルバート
>>ウエンディ
ナンギな相方持ってますな(^^;)

よし、俺も氷原参加!
しかし速攻エントリーすると正体バレバレ。
(307)2004/11/26 00:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
駄目だなー、二つ掛け持ちとかできないタイプだなーあたし。

向こうの事で手一杯で、こっちじゃなにもできないよ。
(308)2004/11/26 00:55:44
隠居 モーガン
>>226
樹海に入ったけど死ぬのもイヤになった人が村を作ったに違いないっ。
(309)2004/11/26 00:56:39
書生 ハーヴェイ
参加するのはキャラ同じじゃなきゃ駄目なのかな?
(310)2004/11/26 00:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうわけで、あたしはもう一つの方終わるまで待ちにしとこー。
(311)2004/11/26 00:57:04
双子の片割れ ウェンディ
マリマリたん、エピローグも黙り勝ちだもんね。
ちょっとさびしい。
でも、まだ時間あるし。
1日目も入れたら本格稼動まで余裕あるから良かったら来てねー。
(312)2004/11/26 00:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
それだけ、もう一つのほうではじけてるのさw
(313)2004/11/26 00:58:54
流れ者 ギルバート
>>310 ハーヴ
いや、キャラは何でもアリでしょう
でも表で中身発言はナシってことで。
(314)2004/11/26 00:58:57
織子 レベッカ
>>300
できるよ。

発言薄くなってもいいなら入る、とニーナに追従してみる。
(315)2004/11/26 01:00:01
双子の片割れ ウェンディ
むしろ私は前の人ばらさないRPで勝負する!
無理だけど。きっとRPしてるってことだけでばれるけど。
(316)2004/11/26 01:00:21
医師の養女 ニーナ
>>310
誰かわかったら、だめだとおもう。

うーん、じゃあ、正体ばれないように時間を置いてから入るかも?(参加するかは未定)
(317)2004/11/26 01:00:50
医師の養女 ニーナ
でもたぶんいく。
(318)2004/11/26 01:01:36
隠居 モーガン
(ワシもこっそり行ってみようかの…バレないように…)
(319)2004/11/26 01:03:44
書生 ハーヴェイ
…(同じくひっそりいって見るさ
(320)2004/11/26 01:04:09
双子の片割れ ウェンディ
男キャラもやってみたいんだけど…ここは娘さんにきれいどころが多いけど、男の方はこゆい人が多いんですのよね。
RPが限定されそうで困りですわ。
(321)2004/11/26 01:11:01
医師の養女 ニーナ
いちおー、わたしRPのはばひろいし、きっとばれないとおもうな♪
(322)2004/11/26 01:17:51
流れ者 ギルバート
うっ 呼び出し掛かってしまった

近所の居酒屋行ってきます
 (実はマスターが人狼やってるんだな)
(323)2004/11/26 01:18:13
双子の片割れ ウェンディ
いってらー。
ギリーたんまたねー。
(324)2004/11/26 01:19:44
書生 ハーヴェイ
いってらっさいまし。
(325)2004/11/26 01:20:16
流れ者 ギルバート
>>322
俺、RPヘタなんだよなー
 (ギルバートは素)

一応、本家ではレジーナ使いなんだけど
滅茶苦茶信用されないRPになっちまう。

 いってきまっす ノシ
(326)2004/11/26 01:23:50
織子 レベッカ
ギルがレジーナ……見てみたい。
(327)2004/11/26 01:29:51
ちんぴら ノーマン
よお
オレは本家ではトマスしかやらんぜ。
(328)2004/11/26 01:36:33
双子の片割れ ウェンディ
えー意外>トマス
わたしはアルビンがお気に入り。
かわいいし。
(329)2004/11/26 01:38:49
双子の片割れ ウェンディ
でも実際はカタリナで邪神召還したり軍人やってたりする。

RPってむずかしいね!
(330)2004/11/26 01:41:57
書生 ハーヴェイは、睡魔に襲われた。眠ってしまった。
2004/11/26 01:50:33
隠居 モーガン
おかまトマスとかやっとるんじゃろうか…。
ワシは一回レジーナやったら結構やみつきになったぞぃ。食事ネタとか楽しかったりw

羊飼いで邪神召還ってなに…(笑)
(331)2004/11/26 02:08:12
隠居 モーガンは、相変わらずマリマリ人形を抱きかかえて眠った。
2004/11/26 04:43:34
修道女 ステラ
おはようございます。
私は、本家ではリーザが気に入っています。

今回、「モーガン」と書こうとして指が勝手に「モーリッツ」と打ってしまったことが何度かありました。だめぽですわ…
(332)2004/11/26 07:25:15
修道女 ステラ
村のかけもちは無理なんですけど…
参加中の村が1日目にして崩壊してしまったので、氷原の村に転生するかもしれませんわ…
(333)2004/11/26 07:28:48
修道女 ステラは、昨日来ればよかったなぁと思っている。
2004/11/26 07:33:59
牧師 ルーサー
俺は本家ではアルビンかパメラあたりが使いやすかったな。
真霊能者だったときもさっぱり信用されないくらい狂人っぽいキャラだったが。
(334)2004/11/26 08:01:02
織子 レベッカ
私……オットーとディーターがあまってたから、それだけ……。
本家2回しかやってないでのぉ。

こっちから本家に言ったから、ステラと逆の現象が起こった。
(モーリッツをモーガンって書く)
じじいが似たような名前だから困るんだよ!!
(335)2004/11/26 08:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー
本家やってことないなぁ・・・

そして、新しくやってた方が終わった・・・
ここ長いなぁw
(336)2004/11/26 13:08:29
未亡人 オードリー
おはよー。

>>260
選択式の方のアクションも携帯からはだめみたい。(だいぶん返答が遅れたw)

48時間村できたんだねぇ。
やりたいなー。でも土日が影薄くなりがちだから、土日から始まると難しいなぁ・・・。すぐ吊り対象になりそぉ。
(337)2004/11/26 13:25:45
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんおつかれー。
本編で全然話せなかったので残念でした。
暇だったら一緒にまたやりたいなぁ。
(338)2004/11/26 14:40:55
双子の片割れ ウェンディ
きっとみんなが揃うまでに週末使っちゃうんじゃない?>今度の48時間村
(339)2004/11/26 14:41:50
医師の養女 ニーナ
>>339
そのわりには続々とエントリーされていってるけど?
(340)2004/11/26 16:20:53
未亡人 オードリー
>>338
むしろ仲間だったジジ以外とは誰ともほとんど会話できてない感じだったよ・・・。RPもしてなかったので自分的にもちと不完全燃焼。

>>340
たしかに・・・。
さっきみたときまだ5人くらいだったのに今みたらあと5人になってるよぉ。
はいんないとうまっちゃいそうだよね。
もうここにいた人も何人かまぎれこんでるのかなぁ〜。
(341)2004/11/26 16:54:40
医師の養女 ニーナ
>>341
もう、何人かはまぎれ込んでるんじゃないかなぁ?

もしかして、このキャラの中の人は……と、第一声からおもえてしまうのがちょっとおもしろいねぇ♪
(342)2004/11/26 16:58:55
異国人 マンジロー
やっと解禁と思ったら終ってるorz


最後に一言 ごめんなさい。
(343)2004/11/26 17:27:30
織子 レベッカ
解禁おめでとー!!
(344)2004/11/26 17:29:13
医師の養女 ニーナ
>>343
うーん、あの理由じゃしかたないよぉ。

いいよ、ニーナはゆるすぞ☆(←えらそう)
(345)2004/11/26 17:30:24
未亡人 オードリー
マンジロー、おつかれ〜。

う〜ん、氷原の村はむしろ今日にもはじまりそうな勢いだねぇ・・・。
(346)2004/11/26 18:06:08
修道女 ステラ
マンジさん、おつかれさま。

氷原の村、あと3人…うう、残念ですが今回は間に合いそうにないですわ。(重複IDは取りたくないので…)
(347)2004/11/26 18:16:56
ちんぴら ノーマン
おお、マンジローが来た!!

解禁おめでとう。
それともしかしてマンジロー受験生か?
(348)2004/11/26 18:22:55
織子 レベッカ
>>347
最終日になってたら今のIDでいけるよ? そういう意味じゃない?
(349)2004/11/26 18:24:37
書生 ハーヴェイ
マンジロー、お帰りなさい&お疲れさま。

しかし氷原の村に間に合いそうにないなぁ
二重はつらそうなのでつぎの機会かなぁ
(350)2004/11/26 18:28:35
牧師 ルーサー
おっと、マンジローはやっとこっちに来れたのか。
こちらからもお疲れ様と言っておこう。
(351)2004/11/26 18:34:56
異国人 マンジロー
いやぁ、どうもどうも(誰だお前
中の人の喋り方なので、顔グラフィックと思いっきり違和感ありますが
そこらへんはお許しを。


…はい、確かに私は受験生です。
つい先日、期末テストが終了しました。
そして解禁。 ヤター

でもまぁ、結果が悪かったら
次のテストの前には封印なんですけどねorz


氷原の村は…別IDで入りました。
どのIDかは秘密。

…いや、知りたい人なんて居ないでしょうけど(汗
(352)2004/11/26 18:37:33
修道女 ステラ
ニナさん、最年少の座が奪われるかも?

>>349
別の村に参加しているのですわ。
その村は1日目にして人狼が投了してしまったんですが、来ない人がいるのでコミットでさっさと終わらせることもできず、という状況です……はぁ。
(353)2004/11/26 18:38:43
織子 レベッカ
>>353
全員強制コミットになればいいじゃん。
(354)2004/11/26 18:56:31
織子 レベッカ
キャンディもそのやり方(全員強制コミット)忘れてて、一生懸命村吊りしたことあるんだけどさ。
後から気付いたよ。
全員放置すれば、1日が30分で終わるぜ。本気で最短めざすなら一旦全員強制コミットになってから、行動だけ選択していけばいい。もしくはずーっとほったらかしでいい。

でもどっちみちスッチー間に合いそうにないねぇ……。
(355)2004/11/26 18:58:23
書生 ハーヴェイ
あれもしかしてステラと同じ村にいるかも…
(356)2004/11/26 19:26:57
流れ者 ギルバート
ういす
人狼用に京ポン(AirH"電話)マジ買いしそうになったギルバートです。
 (おばか)
(357)2004/11/26 19:51:12
未亡人 オードリー
あと1時間でこの村も終わりだね〜。

今回ログ見るのにかなり携帯多用したんだけど、もしかして料金すごくなるのだろうか・・・(汗
(358)2004/11/26 19:56:46
織子 レベッカ
あーもう終わりなのかー。
みなさんおつかれさまでしたー。
(359)2004/11/26 20:00:17
流れ者 ギルバート
マンジローお疲れ!
 てめ! 2度も俺に自動投票しやがったな(笑

ステラとハーヴは転生中か‥
んーむ心惜しいぃ。

特にステラは過去の別村含めて
2度も「グレーの俺を信用してくれた恩人」だったりする。
(実際 極めて希少だ)

これがリアルだったらプロポーズしてるね 俺は。(おぃ

(360)2004/11/26 20:05:49
流れ者 ギルバート
あと1時間〜

>>358
俺もログチェックに随分使ったかも(DDI-Pですが)
「読めるのみで発言できない」のが辛かったっス。
(361)2004/11/26 20:08:49
医師の養女 ニーナ
あと一時間。
なごりおしいなぁ。
みんな〜、どこかであったら、また仲良くしてくださいね〜♪
(362)2004/11/26 20:13:02
流れ者 ギルバート
なんつか、
3週間程、毎日会った人達って他人とは思えなくてな
また何処かで会いたいぜ。
(363)2004/11/26 20:18:34
隠居 モーガン
48時間村だったゆえになんだか長い時間一緒にいたような気がするのぅ。本編も長かったしの!(笑)

おぉマンジロー! ある意味今回MVPな男!w

(364)2004/11/26 20:24:12
流れ者 ギルバート
氷原の村
最初に居たケネス以外、皆顔見知りだったら
ケネス驚くだろうなぁ。

教えてあげたほーがいいのかな?
(365)2004/11/26 20:30:08
隠居 モーガン
最終日まで誰が誰かわからんじゃろぅし(ケネスも実は誰かかもしれんぞぃ〜)教えるのもなんじゃろぅ。他にも違う人がおるかもしれんしの〜。
(366)2004/11/26 20:34:20
流れ者 ギルバート
>最終日まで誰が誰かわからん
変態だったらノーマンだ 間違いない。
(367)2004/11/26 20:38:52
隠居 モーガン
ギルがすごいキャワイイおにゃのこだと信じてたら、最終日にノーマンだと気づくの希望!!(笑)
(368)2004/11/26 20:41:30
流れ者 ギルバート
>>366
そーだな。
んじゃ内緒ってことで
(369)2004/11/26 20:41:37
流れ者 ギルバート
ステラだと思ってプロポーズしたら御隠居だったり‥
 悪夢だ。
(370)2004/11/26 20:43:04
修道女 ステラ
そろそろ終わりですね…

>>355
なるほど、そういう手がありますわね!

>>360
ふふ。私はギルさんが黒の時でも信用しそうで、怖いですわw
(371)2004/11/26 20:46:11
修道女 ステラ
氷原の村、陰ながら見守らせていただきますね。
皆さんとは、また別の村でお会いできるのを楽しみにしています。
(372)2004/11/26 20:47:34
書生 ハーヴェイ
なんだかんだでこの村ももう閉じられますね。
この村とももうお別れかぁ。
みなさんとこの村にお礼を。どうも有り難う御座いました。
またどこかであったら宜しくお願いします。
(373)2004/11/26 20:50:50
未亡人 オードリー
いよいよ終わりだね。
みんなお疲れ様。
楽しかったよ〜。
ではではあたくしはこのへんで。
また一緒になったときはよろしく。
(374)2004/11/26 20:50:51
隠居 モーガン
よしギルっぽいのがいたら信用してみせて惚れさせようかのw

オドリたんいろいろ相談に乗ってくれてありがとなー。携帯代かけさせてすまん!
(375)2004/11/26 20:51:04
隠居 モーガン
ハラハラドキドキの数日間を共有してくれた皆に、ジジから愛のベーゼを百連発vv
しんどかったが楽しかったの〜。
ではまたご縁があったらお会いしましょうぞ。
(376)2004/11/26 20:52:34
流れ者 ギルバート
おし、ステラ来たー!

何つか‥アレだ。
 「僕と結婚してください。」

お、おぃ!神父ぢゃなかった牧師は何処行った?
 (残10分で式まで挙げる気らしい)
(377)2004/11/26 20:53:40
流れ者 ギルバート
>>371
いや、実際 誰にも信用されない奴なので嬉しかったっす。
また是非何処かで!
(378)2004/11/26 20:55:22
流れ者 ギルバート
わー終わる〜 (神父、牧師は何処だ!)

みんなありがとー
 楽しかったっス!
(379)2004/11/26 20:57:23
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary