人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(18)樹海の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の14名。
織子 レベッカ
わーい、ひにちかわったー。
あと、キャンディはおーとみーるがニガテだよ。
(0)2004/11/12 21:10:07
流れ者 ギルバート
うーむ、なんだ?
ようやく寝床を見つけたのに何やら騒がしいな。
もしかして、ここで寝ちゃ駄目だったのか?

あぢっ! げっ!燃えてる!?

(1)2004/11/12 21:16:38
流れ者 ギルバートは、無残な姿で発見された
2004/11/12 21:17:33
医師の養女 ニーナ
>>0
わたしもオートミールが苦手……<えっ?

これ、だれが食べるのかなぁ?
(2)2004/11/12 21:25:32
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを墓穴に入れて、埋め始めた。
2004/11/12 21:35:58
牧師 ルーサー
今戻った。
なんてこった。アーヴァインの奴がやられちまうとは……。
俺が手厚く葬っておくとしよう。

それから占いの結果だ。ローズは人間だった。
後はモーガンの判定を待ちながらみんなに今日の吊り候補と占い候補を練ってもらうことになるかな。
俺はひとまず用を足して来る。11時前にはまた来るぜ。
(3)2004/11/12 21:39:58
牧師 ルーサー
おっと、ニーナがもう埋葬を始めていたのか……。
すまないな。
(4)2004/11/12 21:40:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・自警団もやられてしまった。
こちらで自衛の手段を講じなければならない。

今日決めるべきは、

1)占い対象
  こちらは、占い対象をこちらで決めるか。
  それとも、占い師に一括して任せるかどうするかだな。

  一応、占い対象をこちらで決めた場合。
  どちらかが違った結果を言えば、
  占い対象の真偽がつくかもしれん。
  ただ、白だった場合、狼のいい的になる。
  こちらは守護者の判断が重要になる。

  占い師任せならば、めったに襲われることはないだろうが、
  勝手に占われるため偽が黒判定しやすいな。

2)吊り対象
  もうほとんど発言してないグレンになるだろうが。
  どうしても怪しいという意見があれば求む。

  その他にも自由投票という術があるが。
  まぁ意見を求む。

こんなもんか?
(5)2004/11/12 21:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ルーサー
あとニーナはギルバートを埋めてるから止めた方がいいんじゃないか?
(6)2004/11/12 21:51:07
織子 レベッカ
ぎるさま、アーメン。

>>5
1)きめちゃっていい気がするねー。
2)いまのとこはぐれんだよ!

のんびり村だからのんびり行くしかないよねえー。
(7)2004/11/12 22:11:12
織子 レベッカ
>>2 ぎるさまかグレンの口に無理やり押し込んじゃえ。
おーとみーるって鳥のエサみたいだよねー。
(8)2004/11/12 22:12:33
医師の養女 ニーナ
>>5
1)偽者に好き勝手させる可能性を残すくらいなら、少しの犠牲を払ってでも占い師さんの真偽をみきわめるようにするほうがいい気がするなぁ。
2)わたしもひとまずグレンだと思うよ。
(9)2004/11/12 22:22:29
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをうめるのを途中でやめ、そこにオートミールを供えた。
2004/11/12 22:25:28
牧師 ルーサー
また失礼するぞ。
俺も今日の処刑はグレンでいいと思う。
もし狼だったら儲け物だしな。
占いについては、やはり俺とモーガンで占う対象を揃えたほうがいいだろう。
特に騙り占い師が人狼だった場合はこの作戦が有効だな。仲間には黒判定を出したくないだろうから、そのへんからしっぽを出してくれるかもしれない。
少なくとも、こっちが偽っぽい、本物っぽい、という印象をそれぞれに持ってもらうのは悪いことじゃないはずだ。
(10)2004/11/12 22:43:55
牧師 ルーサー
ギリーは埋められたのか……。
おかしいな、処刑は今日の終わりからじゃなかったか?
(11)2004/11/12 22:45:05
牧師 ルーサー
あと、今日の占いは白狙いで行くか黒狙いで行くかも決めておくか?
これは各自の判断でいい気もするが。
ちなみに俺はまだ白確定を増やす段階だと思ってる。
今日ローズが喰われてしまう可能性も十二分にあるしな。
もちろん、白狙いのつもりが黒を当ててしまってもそれはそれで結果オーライだ。
(12)2004/11/12 22:48:47
牧師 ルーサーは、しばらく黙ることにした。
2004/11/12 22:49:22
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの埋められた穴に近寄った。既に腐臭が……
2004/11/12 22:49:50
修道女 ステラ
アーさん、ギルさん、安らかにお眠りくださいね…。

>>5
1) 占い師お二人には、今日も同じ人を占ってほしいですわ。それぞれ別の人を占われても、困ってしまいそう。
2) グレンさんですね。姿を見せない人を残しておいても、百害あって一利なしです。ちなみに、明日吊りたい人の枠ももう埋まっていますわ。
(13)2004/11/12 23:19:05
修道女 ステラは、鼻をつまみながら修道院に戻って行った。
2004/11/12 23:26:03
ちんぴら ノーマン
さて俺様イズカミング。
(14)2004/11/12 23:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ、もし爺があたしに黒判定だしたときのことも一応考えとけ。

グレンかあたしどっちかを吊るだろうからな。
(15)2004/11/12 23:35:01
書生 ハーヴェイ
日が変わりましたね。
まずはアーヴァインと自警団員に黙祷を……
………さてと。
今の段階では吊りはグレンを殺らざるをえないと思います。発言が全くない者は利益にはなりませんから。判定が割れたらそのときに考えすね。

ところで、ギルを実験検体として使いたいのだけどいい?
(16)2004/11/12 23:39:22
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ?
メカギルバートにして、
背中に翼つけたり腕が飛んだり、
必殺技がパワーアップしたりするならいいぞ。
(17)2004/11/13 00:21:12
書生 ハーヴェイ
あ、僕ができるのは機械化ではなく、薬品で細胞を遺伝子レベルから変える程度ですので、期待に添えないかも。
(18)2004/11/13 00:26:19
書生 ハーヴェイは、でもDNA次第でCasshernやTyrantとかできるかも、と呟いた
2004/11/13 00:41:07
牧師 ルーサー
>ハーブ
ああ、だからか。お前双子の片割れにも何かしただろ。
可哀相に、あんなおかしな子になってしまって……。
(19)2004/11/13 00:43:42
書生 ハーヴェイ
>ルー
それは誤解だ。たまに変な生物が工房で繁殖してたり、私の工房が爆発したりすることが確かにあったかもしれない。でも、ただそれだけで、私は、人間を検体にしたことは、まだ、ただの一度もないですよ。
(20)2004/11/13 01:13:17
織子 レベッカ
ちんぽらはカミングするだけして一言もしゃべらないシャイなアイツ。
(21)2004/11/13 01:16:55
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの無惨な身体にこっそり手持ちの薬品を打った。結果が楽しみだ。
2004/11/13 01:27:18
ちんぴら ノーマンは、へらへらしている。どこから見てもちんぴらだ。
2004/11/13 02:02:16
織子 レベッカ
キャンディ、まえまえからおもってたんだけど。
↑にある、「無辜の者」って、なんて読んで、どんな意味?
(22)2004/11/13 12:16:42
修道女 ステラ
>>22
「むこのもの」…罪の無い人、という意味ですわ。

そろそろモーさんが来る頃かしら?
(23)2004/11/13 13:43:54
医師の養女 ニーナ
まったり村が2日目にはいって、さらにまったりしちゃったとおもうのは、わたしだけ?
(24)2004/11/13 14:24:41
隠居 モーガン
すまーん、遅くなったのっ!
占いの結果、マリマリたんは白くてすべすべな肌の人間だったぞぃ!(鼻血ブー)
これでマリマリたんは白確定じゃなっ、よかったよかった。
(25)2004/11/13 15:28:35
双子の片割れ ウェンディ
ごきげんよう。
あら、焦げた諸星さんが「アウ〜〜〜ウガ〜〜〜」とか言いながら穴から出てきていらっしゃる最中なんですけども、あれはどうしたことかしら?
ちょっと素敵なので、あたくしの下僕にいただきたいんですけどもいいかしら?
調教して対キンピラさん戦用の兵器として有効に活用いたしますので。
あと、全身焦げていらっしゃるのに頭の鉢巻だけは無事なんですのね。
(26)2004/11/13 15:31:36
隠居 モーガン
まったりを加速させてすまんの…。
オートミールはちょっとふやけ気味のがジジのおなかに優しいのー。誰も食わんのならニーナたんの料理と愛はワシが独り占めじゃっ!!
(27)2004/11/13 15:31:42
隠居 モーガンは、ずびずびとふやけたオートミールをすすっている。
2004/11/13 15:32:05
未亡人 オードリー
長いこと来れていなくてごめんなさい。議論にもろくに参加しないうちに、翌日になってしまったことお詫びします。
中の人都合でもあるので、特に言い訳をするつもりはないわ。
議論に全然ついていけてないのでとりあえず議事録めっこり
読ませて頂きますので少々お待ちを・・・。
17時に出かけなければいけないので議事録読んだ上で今日言わなければいけない意見をいってから出かけるようにするわね。
(28)2004/11/13 16:35:05
未亡人 オードリーは、ふかぶかと頭を下げて謝罪した
2004/11/13 16:38:11
織子 レベッカ
マリマリ白確定おめでとー!

無辜……ほんとだー! スッチーかしこいなあ!!
ウェンディは焦げたひとをにるなりやくなりすればいいよ!!
オドリさん、まったり村だからだいじょうぶだよ!

(29)2004/11/13 16:59:09
隠居 モーガン
おおっ、魅惑の未亡人オードリーたんおかえり〜。
若い娘もいいが、オトナの色気もいいのぉ。ふぉっふぉっふぉっ(バルタン笑い)

1)そろえて確定白を増やしていったほうがいいじゃろ。
2)グレンしかおらんのぅ。
(30)2004/11/13 17:04:50
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートがどんな具合に仕上がっているのか覗きに行った。
2004/11/13 17:06:11
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートに数年前に見知らぬ行商人から買った紫色の液体を飲ませてみた。
2004/11/13 17:07:47
未亡人 オードリー
占い師COがモーガンとルーサーの2人で、ローズを2人とも白判定と・・・。あとはグレンがずっと来ていないのね
で今日の議題が1.占い先 2.吊り先についてね。
1.対象は絞ったほうがいいわね。理由は既にこっちを支持している人と同様で偽占い師に有利に働くような気がするわ。
狙いは個人的には今日からは黒狙いが希望だけど、もう一人くらい確定白を作りたいっていうのもあるわね。
2.今日については来てないのであればグレンにするしかないんじゃないかしら。
(31)2004/11/13 17:20:58
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに親指を立てて見せた。「風嬢のためにより素敵にしてみたぞぃ」
2004/11/13 17:21:31
未亡人 オードリー
滞在時間が短くて申し訳ないけど、今から出かけなければならないので、今日はもうこれないわ。
あともしかしたら明日も多忙なので発言が微妙なところなので、吊り先はグレンにセットして出かけます。できるだけ議事録だけでも確認するようにはするわ。では。
(32)2004/11/13 17:28:44
医師の養女 ニーナ
ふあぁぁ、お昼寝してたら、なぜかローズさんとなかよくいっしょに寝ている夢をみちゃいました……

これはきっと、ローズさん確定白への暗示だったとおもうわけで、別に……
(33)2004/11/13 17:50:14
牧師 ルーサー
モーガンもローズを白判定か。
さすがに最初から判定が割れるようなことにはならなかったな。
これでローズは白確定だ。まとめ役をお願いするぞ。
(34)2004/11/13 17:59:14
医師の養女 ニーナ
占い対象についてなんだけどぉ、わたしとしては黒ねらいに切り替えていきたいとおもってるんだよね。
でも、みんなはやっぱり白をふやしたいとおもってるのかな?
(35)2004/11/13 18:02:03
ちんぴら ノーマン
俺様イズカミング・アゲイン。
よーし
オレも意見言っておくかな。
1)占い対象は会議で決定しておきたい。個人的には黒狙いで行きたいぜ。
2)グレン

ふっオレの斬新な意見にみなビックリしているようだな。見直したか?アン?
(36)2004/11/13 18:06:03
牧師 ルーサー
俺もそろそろ具体的な占い候補を挙げておくか。
白狙いで行くなら(俺はこっちがいいと思ってる)、まとめ的なことをやってくれそうで発言の数もそこそこなハーヴェイ、ギルバートあたりがいいと思う。
黒狙いで行くなら……占い師の立場上あまり誤誘導につながるようなことは言えないが、とりあえずはステルスっぽい奴かな。あからさまに発言少ない奴は吊りに回す可能性があるから置いておいて、ステラあたりでどうだ。
(37)2004/11/13 18:07:11
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンの斬新な発言に仰天し、思わずあくびを漏らした。
2004/11/13 18:09:06
医師の養女 ニーナ
えーと、ひとまず黒ねらいに切りかえたい理由をひとつ……

1.みんなはまとめ役をつくりたいというけど、黒ねらいでもおそらく今回は白になる可能性が高い。
2.あまりしゃべらない人は吊り対象になるだろうから、今回はそこそこ話す人が占い対象になる。
3.1と2をふまえると、黒ねらいでもおそらくまとめ役はできる。(白確定したひとがまとめ役に祭り上げられるだろうし……)
4.ここでもし、黒にヒットしたならめっけもん。

それなら、4の可能性がすこしでも高まる黒ねらいでいきたいなっておもってますよー♪
(38)2004/11/13 18:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、用意してあった達磨の目を入れた。
2004/11/13 19:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
白確定か。
これであたしも狼の対象になったわけか。

まーせいぜい死なないように頑張ろうかね。
(39)2004/11/13 19:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
まーまだ意見は出揃ってないが、占い対象は同一が圧倒的だな。
で、吊り対象はグレン。

こんなとこか、もうすこし様子を見よう。
(40)2004/11/13 19:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あと爺は後で体育館前まで来い^^
(41)2004/11/13 19:34:58
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーをみるなり、夢をおもいだしてほおを赤らめた。
2004/11/13 20:05:00
織子 レベッカ
おおかみさんがマリマリ襲いに行ったら、返り討ちにされそうだよね!!
(42)2004/11/13 20:19:24
修道女 ステラ
判定が割れたら、黒を出した方を疑っちゃおうかしら?と思っていたんですけど、白確定しましたね。

オードリさんも無事だったようで、よかったですわ。(実は明日の吊りにと思っていたのですけど、撤回しなくてはいけませんね。)
(43)2004/11/13 20:20:02
修道女 ステラ
占い対象ですけど、黒狙いでいいんじゃないかしら? 白確定が増えると、それだけ人狼に襲われる可能性があがってしまいますもの。

それから占い対象は、最終的にはローズさんに選んでほしいですね。人狼の組織票があるかもしれませんから、最も票を集めた人に限らない方がいいと思います。2〜4番目あたりが選ばれる…と見せかけて、1番目を選んでもいいかもしれませんわ。
(44)2004/11/13 20:24:34
修道女 ステラ
占い希望は、もう少し考えさせてくださいな。

それにしても黒狙いで自分の名前が挙がるのって、なんだかショックですね。私って黒っぽいのかしら…。服は黒っぽいですけど…。あら、それを言うならルーさんもモーさんも黒っぽいですわ(服が)
(45)2004/11/13 20:29:13
隠居 モーガン
お?なんじゃろうマリマリたん……愛の告白かっ?! ジジどっきどき☆

次の占い先じゃが、上手く隠れる狼は発言の2〜3番手に潜んでることがあるからのぅ。そのへんからチョイスしたいところじゃの。
あ、出来ればヤローよりおにゃのこのほうがいいのー。
(46)2004/11/13 20:31:29
村長の娘 シャーロット
こんばんはー。
遅くなりましたっ。
そしてアーちゃんはズラでしたのか。
で、ギリーがぼろぼろのげちょげちょでなむー。
マリマリちゃんのお肌がすべすべで真っ白…。

いままでの流れは了解しました。
で、今はつぎの占い先を考えてるってとこですネ。
(47)2004/11/13 20:50:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、金属バットの素振りを始めた。
2004/11/13 21:04:04
医師の養女 ニーナ
>>42
うん、たぶん返り討ちにあうだろうねぇ。
(48)2004/11/13 21:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さてだ。
明日は更新時間帯にはいない。
なので、なるべく今日のうちに占い方針を決めたいとこだ。
穴に埋まってるメカギルバートや富士の樹海で迷ってるマンジローは、
早めに意見を言ってもらいたい。

まぁ、占い対象を明日のうちに言ってもらい22時前(できれば1〜2時間暗い前)には、占い師がコミットできる状態にしたいと思ってる。

そんときのまとめは誰でもできると思うんで、
そうだな・・・ハーヴェイに頼む。

たぶん襲われるのあたしだろうから、いまから末期の酒でものんどこうかね。
(49)2004/11/13 21:09:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草に火をつけた。風邪だけど。
2004/11/13 21:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
それと忘れるなよ。

明日は、爺>牧師の順で占い結果を言ってくれ。
(50)2004/11/13 21:14:14
医師の養女 ニーナ
>>49
???
更新時間はあしたの21:00だよ?

それとも、いっきに二日すすめちゃおうってこと?
(51)2004/11/13 21:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ!
まちがえちったミ★
(52)2004/11/13 21:20:21
書生 ハーヴェイ
今晩和。結果が確定して何よりです。
どうやら占い先を揃えるのは確定で、白を狙うのか黒を狙うのかってことが今の主題なのかな。
私としては黒を狙うでいいと思う。結果がどっちでもグレーは減らせるし、黒なら黒でラッキーだからね。誰かを占うべきか場だ考えてないけどね。

>>49
御指名は光栄なのですが、実は明日の私は更新時間前に戻ってこれるか微妙です。ので申し訳ないが、別の方にお願いしたいのですが…。
(53)2004/11/13 21:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
いまさらながら、自分が>>44を読んでないことにきづく。

○| ̄|_
(54)2004/11/13 21:52:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながら自棄酒している。
2004/11/13 21:53:45
織子 レベッカ
キャンディ、くろねらいってゆわれても、今のところぜんぜん検討つかない……。
きょうなんて、とってもいいがかりだよね。
でもきょうのうらないたいしょうって、とっても白黒判定わかれしそうな予感だよね(キャンディだけ?)。
(55)2004/11/13 22:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
最初は、どうなったって言いがかりになるから。

吊り対象だってグレンが何か発言してれば、
言いがかり当然のものになっただろう。

最初から狼が吊れるなんて思わんほうがいいがね。

参考程度なら、
議論を混乱させようとしてるヤツとか、
ステルス気味のヤツとかになるだろうな。
(56)2004/11/13 22:10:22
双子の片割れ ウェンディ
おこんばんわですわ。
あたくしのマジレス、ご披露いたしますわね。
1)占い先は同一、黒狙いで。
2)吊り先はグレンさん。遺体はミケちゃんにお渡しして、あたくしに仕える兵器として追加登録。
(57)2004/11/13 22:15:04
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに、御用命確かに受け賜りました、と答えた。
2004/11/13 22:18:37
双子の片割れ ウェンディ
そしてあたくしの占い先を挙げますわね。
ャーロッたんでお願いいたしますわ。
本番になったとたん大人しくなってしまわれたので、少し残念に思っていますの。
(58)2004/11/13 22:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、まぁ占い先指定でという発言が多いから、
もう言ってもらってもかまわんか。

なるべくなら明日の昼までに言って欲しいな。
あたしが決めたいから。

って言ったら、狼達がわざと遅らせようとするかな?
そこまであからさまな事しないか。
(59)2004/11/13 22:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、ちゃんと理由もつけとけ。
理由なく疑われると気分悪いだろうからな。

占い先黒狙いで。
(60)2004/11/13 22:35:06
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー自分の占い先の理由がわかりにくいか尋ねた
2004/11/13 22:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
別に、とてもよくわかる。
(61)2004/11/13 22:39:51
織子 レベッカ
いいがかりになっちゃうけどぉ……やっぱり「あまりふかく内容にかかわらないわりに、けっこう顔出す」ちんぽらかなぁ……。きになるの。
ごめんね、ちんぽら。

んと、★つけたほうがいいんだっけ?
★ちんぽらノーマン
でよろしくお願いします、マリマリ。
(62)2004/11/13 22:54:18
ちんぴら ノーマン
よーし
オレも占い希望言うかな。
ハーヴェイとシャーロットだな。
理由は、発言数が程よい感じだからだ。我ながらしょーも無い理由だな。へっへっへ。
(63)2004/11/13 22:59:46
ちんぴら ノーマン
あ、それとよ

オレは★とか●とか付けんの嫌いなんだよ。無しで許してもらえねえかな?
(64)2004/11/13 23:00:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?それはどういう意味だ?
●や★がついてると何か都合悪いことがあるのか?

あやしいな。ノーマン。
(65)2004/11/13 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
なんてな、嘘だ。好きにしとけ。
(66)2004/11/13 23:03:35
牧師 ルーサー
じゃあ俺もとりあえず現段階での意思を決定するぞ。
★占い:ギルバート、吊り:グレンだ。
占いは予想より遥かに黒狙いで行きたい奴が多いようだから、
白狙いと黒狙いの中間くらいってことでギルバートにしてみたがどうだ。
“白確定すれば役に立ちそうだが黒っぽくもある”ってなポジションだな。
ではローズ、まとめはよろしく頼むぜ。
(67)2004/11/13 23:03:39
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンは乙女チックな性根を隠したいのだろうと思った。
2004/11/13 23:04:26
牧師 ルーサー
処刑は異論もなさそうだからもうグレンにセットしておく。
俺は明日も更新時間前後にいられるから何かあれば言ってくれよ。
(68)2004/11/13 23:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
ふむ、じゃあ今のうちに言っておこう。
肉まん買ってきて。<おい
(69)2004/11/13 23:07:31
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸を注視した……肉まんを欲する彼女の気持ちがわかった。
2004/11/13 23:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
明日、無残な姿で発見されたいらしいね^^;
(70)2004/11/13 23:10:11
牧師 ルーサー
あと、さっきも言ったが発言数の少ない奴は吊りに回すことになるかもしれないから、
マンジロー、シャーロットあたりはもう少し喋ってくれると助かる。
(71)2004/11/13 23:19:39
医師の養女 ニーナ
うーん、今ものすごくなやんでる……

だれを占い対象に指定すればいいのかな……

おもわず議事録3周しちゃった……<なやみすぎっ
(72)2004/11/13 23:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
待ちなルーサー。
発言数が「少ないだけ」では、そうそう吊らんよ。
コミットもできんほどなら吊るけどな。

大事なのは「中身があるかないか」だと思うが。

まーなるべくなら、もう少し発言してもらいたいとこだがね。
(73)2004/11/13 23:29:12
隠居 モーガン
マリマリたんの意外なドジっ娘ぶりにドキドキ☆しちゃうジジなのでした〜。(今日のわんこ風味)
ん? マリマリたんそそそその金属バットは何に使うんじゃ? これっ近くで振るでないっ、わわっ!

そうじゃの、発言数が多いが占い損ねた(笑)書生君と、同じく発言が多いのに意味不明な(個人的にはツボじゃが)ノーマンを占ってみたいかの。
………しまった、男じゃった!!
(74)2004/11/13 23:36:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
(声を低く落として)汝のなしたいようになすがよい。
(75)2004/11/13 23:40:28
医師の養女 ニーナは、議事録をさらに1周してから、あらわれた。
2004/11/13 23:44:26
村長の娘 シャーロット
えろい人が多いのでこっそりお風呂に入ってきましたわ。
覗き撃退方法ですのん。

で、ンディちゃんがさびしそうなので久々にはっちゃけようかしら。
(76)2004/11/13 23:46:27
医師の養女 ニーナ
>>75
(声を低くして)いまから我が言うことをしかと耳に刻むがよい……
(77)2004/11/13 23:49:10
村長の娘 シャーロット
吊りはもうどっかにいってるグレンさんで。
能力者だったら怖いけど、どちらにせよなにもやってなさそうだから問題ないわね。

占いは…、もうげちょんげちょんなギルさんか
ハーヴェイさんかなぁ。
狼さんは白っぽい発言してて疑われない位置にも
いると思うのヨネー。
(78)2004/11/13 23:50:38
医師の養女 ニーナ
えーとね、4周もしたのに、結局よくわかんなかったのミ★
(だから、かなりいいがかり)
なんとなく、ステルスしてるっぽくもあり、ただ来れてないだけにも見えるシャーロットさんを占ってほしいな。
あと、意図的に二人の占い師さんの意見とはちがうひとをえらんでみました☆

ということで、★占い対象希望はシャーロットさんで。
(79)2004/11/13 23:59:13
修道女 ステラ
★私の占い希望ですけど、ハーブさんを。

誰が誰を占い希望に挙げているかをふまえつつ考え始めたら、収拾がつかなくなってきましたので、昨日の議事録を読み返してみて決めましたわ。途中から目立たないように気をつけ始めたような印象を受けたんです。我ながらひどい言いがかりだと思いますけど…。
(80)2004/11/14 00:05:23
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートの強度を上げようと鞭で打ち始めた。打つ度に何かがビチョリと…
2004/11/14 00:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
では、少しまとめを。

ハーヴェイ
>>63>>74>>78>>80

シャーロット
>>58>>63>>79

ノーマン
>>62>>74

いまんとこ、こんなもんか。
(81)2004/11/14 00:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、あたしも一応考どいつを占いたいかは考えてるが、
敢えて発表しない。

白確定の意見に乗ってくるヤツが出ないようにな。
それに発表して、強引にそっちに決められたら内心気分悪いだろう?
挙げられた奴等から選ぶから、どんどん言っといてくれ。
(82)2004/11/14 00:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、吊りはグレンだ。
もう出来る人はコミットしといてもいいぞ。

あたしと占い師は、占い先決定したらしとくことにしよう。
(83)2004/11/14 00:20:20
流れ者 ギルバートは、遠くにステラの声を聞いた 「拘束制御術式第2号‥第3号‥」
2004/11/14 00:21:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あとだ・・・
黒狙いならば、守護者は占い先も守護範囲から外すべきかな?

3人だけ範囲ならば、かなり狼も狙いづらくなりそうな気がするが。
(84)2004/11/14 00:29:09
医師の養女 ニーナ
>ローズさん
ルーサーさんの意見>>67ぬけてるよー。
(85)2004/11/14 00:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
やべ、やり直す。

ハーヴェイ
>>63>>74>>78>>80

シャーロット
>>58>>63>>79

ノーマン
>>62>>74

ギルバート
>>67

ということになるか。
疲れてるな・・・ちょっと早いが寝ようかなー?
(86)2004/11/14 00:32:02
書生 ハーヴェイ
さてと、まぁまだ二日目で情報が少ないので、軽い考えと印象で決めるかな
★占い対象希望 シャーロットorギルバートorノーマン
理由
シャーロット
私と同じくらいの発言量と当たり障りがない内容だから。忙しいのかもだけど。
ギルバート
昨日と比べ今日はなりを潜めすぎているため、まぁ埋めちゃったからかもだけど。
ノーマン
挙動が怪しすぎる、ただの芸人かもしれないけどね。

まぁこんな感じかな。
(87)2004/11/14 00:32:19
織子 レベッカ
キャンディ、とりあえず、グレン吊りでコミットしておくね。

ハーブちんは、なんとなくだけど、もすこし占いのきぼうをへらしたほうがいい気がしないでもないよ!
(88)2004/11/14 00:35:23
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーおつかれさまーおやすみなさーい。
2004/11/14 00:35:52
書生 ハーヴェイ
>>88
ん、了解。じゃぁ減らして一つにする。重なった記述になるけど、
★占い対象希望 シャーロット
私と同じくらいの発言量と当たり障りがない内容だから。忙しいのかもだけど。
これならいいかな。
(89)2004/11/14 00:37:28
医師の養女 ニーナ
なんか、ptやばくさせちゃったねぇ。
ということで……
(90)2004/11/14 00:37:49
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/11/14 00:38:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2004/11/14 00:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、あたしはこれで寝る。
昼頃に来るからそれまでになるべく意見頼むよ。
(91)2004/11/14 00:50:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に布団をしいて寝た。
2004/11/14 00:51:44
医師の養女 ニーナ
>>87「まぁ埋めちゃったからかもだけど」

わたしにはそれが責め文句に聞こえる……
るー(泣
(92)2004/11/14 00:54:15
隠居 モーガンは、占い希望に★をつけることを忘れていたことに凹んだ。
2004/11/14 01:01:43
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの布団に一緒に入った。
2004/11/14 01:01:44
ちんぴら ノーマン
オレも寝るぜ。おやすみ。
(93)2004/11/14 01:02:00
書生 ハーヴェイ
>>92
あわわ。違う違う。あれの記述は正確じゃない。
埋めたのもあれだが、その後にうった薬品の作用の結果が不安なんだ。あと翁が飲ませた紫色の液体の影響も怖いし…
(94)2004/11/14 01:02:29
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットの風呂を覗き損ねたことに更に凹んだ。
2004/11/14 01:05:39
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに、けして責めている訳ではないのです、と弁明した。
2004/11/14 01:06:02
隠居 モーガンは、ちんぴらに負けじとローズマリーの布団に入った。
2004/11/14 01:07:12
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに涙をぬぐいながら、微笑んだ。
2004/11/14 01:10:20
医師の養女 ニーナ
あー、お姉さまといっしょにねるのはわたしなのっ!!
(95)2004/11/14 01:10:59
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの布団に割りこんだ。
2004/11/14 01:11:47
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの尻をなでているつもりだが、実はそれはモーガンのケツだ。
2004/11/14 01:13:59
ちんぴら ノーマンは、「思ったより硬いな」と思いながら眠りについた。
2004/11/14 01:18:56
流れ者 ギルバート
バタン!
「たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の躯‥」
何やら色々あったようだな(俺の方に)

やあニーナ、君の看護のおかげで一命を取り留めたよ
しかし何だ‥土に半分埋むってのはフグにあたった時じゃなかったっけ?
取り敢えず何か食わせてくれ
 (何故か体を維持するのが大変なんだ)
(96)2004/11/14 01:20:11
修道女 ステラは、集会所に敷かれた布団を見てギョッとしている。
2004/11/14 01:22:16
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートにカルボナーラを作ると、再び布団という戦場に帰っていった。
2004/11/14 01:30:12
医師の養女 ニーナは、「レシピ付き料理は日の最後にpt余ってたらぁ」と寝言を言った。
2004/11/14 01:36:12
村長の娘 シャーロットは、集会場の布団を見て目をそむけた。
2004/11/14 01:38:06
村長の娘 シャーロット
ここ(集会場)はあぶなさそうね・・・。

ギルちゃんには私が作った辛さ10000倍カレーを
さしあげましょう。残さず食べてね。

ついでに辛さ100倍プリンもみんなのぶん作っといたので食べてね。残し禁止。

では、そろそろ寝ます。
明日は昼間からゴロゴロこれそうです。
ではおやすみなさいましぃ。
(97)2004/11/14 01:40:56
書生 ハーヴェイは、集会場に並んでいる布団を見て、少しあきれている。
2004/11/14 01:53:51
書生 ハーヴェイ
(集会場の中に備え付けの個室があるのだからわざわざ真ん中で寝なくてもいいのに…)
ギルとマンジローの動向が気になるけど遅いから寝るね。おやすみなさい。

(98)2004/11/14 01:54:52
書生 ハーヴェイは、自らの工房に帰っていった。
2004/11/14 01:57:01
流れ者 ギルバート
占いについては昨日も言った通り黒狙い派だ
候補はシャーロット、レベッカ、オードリー、ノーマンの4人

昨日(>>1:277)話した
 >>2:8シャーロットとモーガン
 >>2:92ステラとルーサー
がリンクしていない(狼同士でない)と考えると
推理要素的な希望を含めて★占:シャーロット

吊り対象は★吊:グレン
(99)2004/11/14 03:38:35
流れ者 ギルバート
       占い対象     白/黒狙い 吊り対象
シャーロット ギル、ハーヴ>>78       グ>>78
ハーヴェイ  シャーロット>>89   黒>>53 グ>>16
モーガン   ハーヴ、ノーマン>>74 白>>30 グ>>30
レベッカ   ノーマン>>62         グ>>7
ニーナ    シャーロット>>79   黒>>35 グ>>9
ルーサー   ギルバート>>67    白>>12 グ>>10
ステラ    ハーヴ>>80      黒>>44 グ>>13
ローズマリー (敢えて内緒)>>82   黒>>60 グ>>5
ウェンディ  シャーロット>>58   黒>>57 グ>>57
オードリー            黒>>31  グ>>31
ギルバート  シャーロット>>99   黒>>99 グ>>99
ノーマン  ハーヴ、シャーロ>>63 黒>>36  グ>>36
(100)2004/11/14 03:54:49
流れ者 ギルバートは、感謝の涙を流しながらカルボナーラとカレーを食べている
2004/11/14 04:06:35
流れ者 ギルバート
「美味い‥痒い‥」

すまない>>99のアンカー間違えた
1日目の発言なので
 >>1:8シャーロットとモーガン
 >>1:92ステラとルーサー
に訂正。

 
(101)2004/11/14 04:21:04
異国人 マンジロー
(ごめんなさい、中の人の発言です。

 親にネットを止められてしまいました…
 今、隠れてコッソリとやっているのですが、
 見つかったらちょっと…いや、かなりやばいです。
 このまま親の目を盗みつつ参加…と言うのは少し無理なので、
 大変申し訳無いのですが、もう来れそうにありません。
 本当にごめんなさい。 一応、私は村人だと言っておきますが、
 怪しいのでしたら吊って頂いて構いません。

 本当にごめんなさい。 まさかこんな形で迷惑をかけることになるとは思ってもみませんでした。)
(102)2004/11/14 07:04:29
双子の片割れ ウェンディ
あたくしも昔、ある日家に帰ると
「これからは使う前に電話代を各自払ってください」
という母の張り紙が電話にしてあったことがありましたわ。お気持ちはわかりましてよ。
マロちゃんの処遇については後で決めることにいたしましょう。
あたくしは、他に特に吊る人がいなかった時のみ吊り対象にするのでいいかと思いますわ。
どちらにしても最後はミケちゃんに改造していただいて、あたくしの兵器として活用させていただくことになりますけどもね。
ご了承願いますわ。
(103)2004/11/14 10:08:34
流れ者 ギルバート
マンジロー殿、誠意ある連絡ありがとう
しかしさて、マンジロー殿が村人であることを明言した以上
 ・村人として進める→村人側が1手得
 ・明日吊って、その間に1人喰われる→狼側1手得
になってしまう。

そこで提案なのだが
3日目の投票・占い・襲撃をマンジロー殿に集中して
即コミットで4日目に突入してはどうだろう?
これは狼側には微小に有利だが
 全体のバランスを崩す程ではないと思う。
(104)2004/11/14 12:42:43
村長の娘 シャーロット
おはようございまーす。

マンジローさん大変なことになってるのですね。
無事復帰されたらまたよろしくです・・・。

で、グレンさんも来ないし非常に村にとっては不利な状況ですよね・・・。
どうしたらいいのでしょう。
(105)2004/11/14 13:22:36
村長の娘 シャーロット
白確定のまりまりちゃんの決定に従いたいとは思うのですが、(狼誰だかわからないし)そのへんも少し話し合う必要がありますよね。
まりまりちゃんには負担かけさせちゃうかもだけど、よろしくお願いしたいわ。
(106)2004/11/14 13:24:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/11/14 13:24:34
村長の娘 シャーロット
一応まりまりちゃんにポイントあげておきますネ。

それとンディちゃん。私のところに遊びにくるなら、その兵器を連れてこないでネ。なんか紫色のよだれとかたれてそうなんだもん。
(107)2004/11/14 13:26:29
村長の娘 シャーロット
さてさて、3倍の速さで話したので、そろそろ3倍の速さでお出かけしなきゃなのですわ。
なんか最近になって忙しくなっちゃってごめんなさいネ。
3倍の速さでめまぐるしく状況が変わりますのん。

でも夜はつなげられそうなのでOKですわ。
ただ3倍の速さで眠りにつかないことを祈るだけです。
なむー。

では、またあとでー。
(108)2004/11/14 13:29:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、起きたらなんか布団がすごい状態になっててびっくりした。
2004/11/14 13:43:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ノーマンとモーガンを村の焼却場へ運んでいった。
2004/11/14 13:44:44
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、マンジローが来れなくなったか。
まぁ事情があるなら仕方ない、復帰したときまた会おう。
(109)2004/11/14 13:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
でだ、>>104の案は無理だと思う。

今日、マンジローが発言したから、
マンジローは強制コミット状態になってないはず。

というか、占いまで合わせるとか言われたら、
どう見てもこっちの1手損だし。
狼側有利にしかならん。

グレンと同じ扱いにするしかないだろう。
(110)2004/11/14 13:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁあれだね。
>>104の打開案だすくらいなら、
今日マンジロー襲ってもらった方がよいと思うがね。
(111)2004/11/14 14:14:44
ちんぴら ノーマンは、焼却場で寝ていた事を不思議に思った。
2004/11/14 14:21:32
ちんぴら ノーマン
オレはな >>104>>111 も反対で
>>110に賛成だなっ。

吊る人間が居なくなったらマンジローを吊れば良いんじゃねえかな。

まったり行こうぜ。まったりよー。
(112)2004/11/14 14:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(ちっ、ゴミと一緒に焼いたつもりだったが・・・)

>>112
たまにはマトモなこと言うね。
まー、そんな感じになるな。
(113)2004/11/14 14:27:53
織子 レベッカ
まんころー家はおもしろいなあ! まんころー、ちゃんとべんきょうしろよ!!
(114)2004/11/14 14:38:07
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの尻のあたりを目を細めて眺めている。
2004/11/14 14:38:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、イヤな視線を感じたので、ノーマンに地獄車をかけといた。
2004/11/14 14:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、そろそろ出かけなければならんな。
占い対象はシャーロットで。

敢えて、占い師の意見は尊重せず考えて見た結果だ。

爺から先に結果を言っといてくれ。

次の日は、やはり占い先の決定と吊り対象の検討だな。

シャーロットに黒判定が出た場合、マンジローとどっちが先になるかを考慮しつつ考えといて。

んじゃー、明日の朝に。
食われてるかもしれんがな。
(115)2004/11/14 15:06:31
書生 ハーヴェイは、次のような文の電波をとばした。
2004/11/14 16:22:10
書生 ハーヴェイ
マンジローは大変なことになってるみたいだね。復帰できるまでお別れさね。復帰してまたどこかであったらよろしく〜。
(116)2004/11/14 16:23:36
書生 ハーヴェイは、電波通信を終了した。
2004/11/14 16:25:16
医師の養女 ニーナは、布団から起きだして、自分の服のしわくちゃぶりに驚いた。
2004/11/14 17:30:48
医師の養女 ニーナ
なんていうか……マンジローさんご愁傷様です。
またどこかであえたら、仲良くしてくださいね〜。
(117)2004/11/14 17:32:42
隠居 モーガン
マンジローなむ…。
しかしきちんと報告してくれたのには好意が持てるのぅ。グレンにツメの垢でも煎じて飲ませようぞ。

そして今日の占いはシャーロットたん・ワシが先に発表了解じゃっ!
おにゃのこだぞぃ嬉しや嬉しや。

(しかし昨日はマリマリたんにオシリを撫でられてドキドキのジジ……なんとゆー大胆なっ。その後消却場で寝ていたのが謎じゃが…。照れ隠しか?)
(118)2004/11/14 18:34:51
ちんぴら ノーマン
そうそう。
卍ローはいい奴だったぜ。
(119)2004/11/14 19:20:25
牧師 ルーサー
今日の占いはシャーロットか。了解した。
モーガンの後で俺が発表すればいいという塩梅だな。
(120)2004/11/14 19:27:34
牧師 ルーサー
マンジローは残念だったな。まあ仕方ないだろう。また機会があればいいな。
彼については、シャーロットに黒判定が出るかあからさまに怪しい奴が出てこない限り明日の処刑対象にするのがいいと思う。
彼が狼だったとしても自分は狼でしたとは言わないだろうからな。むしろそんなことを言うほうが紳士協定に反する行為だろう。
(121)2004/11/14 19:30:45
修道女 ステラ
ごきげんよう。
マンジさん、ご愁傷様です。大変な中、報告ありがとうございます。
私も、マンジさんは来なくなった人と同じ扱いでいいと思いますわ。
(122)2004/11/14 19:45:51
医師の養女 ニーナ
脈絡もなくはじまる……
そろそろ定番、ニーナのお料理タイム♪

材料:ブロッコリー(小房にわけて)…6個(120g)
   長ネギ(みじん切り)…100g
   牛赤身ひき肉…120g
  A(かたくり粉、だしの素、みそ…各小さじ)

1.ブロッコリーは耐熱容器に入れ、ラップをかけてレンジで1分30秒加熱。長ネギは耐熱容器に入れて、ラップをかけずにレンジで2分加熱。
2.ひき肉にAをもみこんで、1の長ネギを加えてねり混ぜ、たねをつくって6等分にしま〜す。たね6分の1量でブロッコリーを包み込み、同様にして5個つくると、耐熱容器に入れてラップをかける。あとは、レンジで3分40秒ほど加熱して火を通せば出来上がり♪

今日は、スコッチブロッコリーを作ってみました〜♪
でも、なんか、先着6名様な感じ……
(123)2004/11/14 19:51:58
医師の養女 ニーナ
>>122
私もマンジローさんの処遇はそれでいいとおもうよぉ。
(124)2004/11/14 19:53:13
修道女 ステラ
……じゅる。
おいしそうですわね。ニナさん、ありがたくいただきますわ。
(125)2004/11/14 20:23:09
双子の片割れ ウェンディ
あたくしとあたくしの下僕の分もございますかしら?>ニーナさん
あたくしの下僕なんですけども、まだ自我が残っているんですかしら、勝手におしゃべりしてしまうんですけども、みなさん御容赦くださいましね。
あと、下僕から紫色の汁が出るのは、絵の具を食べた後の黒い奴とでも思っていただければ結構かと思いますわ。
(126)2004/11/14 20:39:24
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートにファブリースを一瓶ぶっかけている。どうなるか知りたいらしい
2004/11/14 20:46:53
隠居 モーガン
ニーナたんいただきますです。
酒も欲しいところじゃの〜。マリマリたんはまだかいな〜?
(127)2004/11/14 20:48:44
双子の片割れ ウェンディ
ンディの生活の知恵コーナーですわ。
ごっきーにはファブリースが一番だそうですの。
ペットにも優しい無害な消臭剤として売っていらっしゃるのに、地上最強の生物をやっつけられるなんてすごいですわよね。

これであたくしの下僕も最強になるかしら。
(128)2004/11/14 20:49:32
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートからぶくぶくと泡が立つのを見ている。
2004/11/14 20:51:14
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわー。まあっ汚っ!!
(ギルバートをみた)
なんか黒いつやが出てしかもへんなヒゲとか生えてきてるようにみえるのは気のせいかしらね。

んー、私の持ってるコレ、役立つかしら。
(129)2004/11/14 20:55:44
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにメープルシロップをぶっかけた。ファブリと混ざっていい塩梅だ
2004/11/14 20:56:38
双子の片割れ ウェンディ
そろそろ更新ですわねえ。
今日はあまり活躍できなくて大変申し訳ありませんでしたわ。
明日からは活発に活動いたしましてよ。
右に諸星たん、左にグレングレンたんを従えて。
ああ、なんて素敵なんですかしら。嵐が丘みたいですわ。
あたくしはシバの女王、手旗信号で愛を語り合い、そして憎みあうのですわ!
明日も生きてれば。
(130)2004/11/14 20:57:55
隠居 モーガン
よーしお風呂中のシャーロットたんに占いロックオン!!
今日の占いカウントダウンハイパーの術っ!!
(131)2004/11/14 20:57:56
双子の片割れ ウェンディは、スカートを翻して踊り始めた。とたんにすっ転んだ。
2004/11/14 20:58:35
村長の娘 シャーロット
イーーーーーーーやーーーーーーーー!!
(132)2004/11/14 20:58:49
双子の片割れ ウェンディは、隠居 モーガンの虎の子の水晶の玉をどこかに隠している。
2004/11/14 20:59:13
村長の娘 シャーロットは、変態モーガンを待ち構えマシンガンをセットした。
2004/11/14 20:59:24
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
0
9
8
11
18
13
8
32
7
3
6
7
1