人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(120)低地の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、流れ者 ギルバートに投票した
医師の養女 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した
修道女 ステラ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、木こり ダニエルに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡
  (sigen: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (marumo: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

職人 ゴードン(結社員) 死亡
  (tensai: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

木こり ダニエル(守護者) 生存
  (ochata: 人間:2/5、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (apo: 人間:5/6、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率83% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (sundy: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(結社員) 生存
  (smiles: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (mashiro: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(妖魔) 死亡
  (owl08: 人間:1/2、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率20% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡
  (napma: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(霊媒師) 死亡
  (suekiti: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (eureka: 人間:4/9、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率41% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (merihari: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(狂人) 死亡
  (naop: 人間:6/8、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (chaco: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)
牧師 ルーサー
>>12
ニーナが!ニーナが!!
(0)2005/01/29 14:30:18
牧師 ルーサー
あっ・・・終わったねw
(1)2005/01/29 14:30:32
木こり ダニエル
おつかれさまでしたー。
(2)2005/01/29 14:31:45
のんだくれ ケネス
おっつかれー…っとくらぁ。
(3)2005/01/29 14:31:54
双子の片割れ リック
おつかれさま〜!
ログ読んできます!
(4)2005/01/29 14:32:05
双子の片割れ ウェンディ
おつかれさまでしたーー!

ログ読んできます。
(5)2005/01/29 14:32:43
のんだくれ ケネス
俺も見てくらぁー エピと同時進行でな。
(6)2005/01/29 14:33:04
流れ者 ギルバート
お疲れした〜
(7)2005/01/29 14:33:59
のんだくれ ケネス
あー、なんかギルの遺言が残ってるなぁ…

つーかギルバートこの野郎! エピで赤ログで喋っていいと思ってのかコラァ!
(8)2005/01/29 14:34:04
のんだくれ ケネスは、つーか赤ログで喋れることに驚いた。
2005/01/29 14:34:23
双子の片割れ リック
>ゴードンさん 一日目
何故こんなスゴそうな村へ来てしまったんだろぅ・・・
不安でしょうがねー

すごい、うけた(笑。
(9)2005/01/29 14:36:33
修道女 ステラ
お疲れ様でしたー
そしてあのRPはきつーw
今度は普通のんにしよう!w
(10)2005/01/29 14:38:44
修道女 ステラは、ログよみにいってきまーすw
2005/01/29 14:39:04
流れ者 ギルバート
喋れなくなりマスタorz

キャッシュとかその辺の都合か。
(11)2005/01/29 14:41:18
のんだくれ ケネス
何やってんだ(笑)
(12)2005/01/29 14:42:45
修道女 ステラ
ほんとになにやってるんだか・・・(笑
(13)2005/01/29 14:46:55
書生 ハーヴェイ
あ、終わってる。
お疲れ様でした。

昼飯食べてから、ログ読みつつ、エピに参加します。

またあとで〜。
(14)2005/01/29 14:48:31
流れ者 ギルバート
いや、昨日のフォームから喋ってた。>赤ログ
戻ってみたら今日のフォームに置き換わってて喋れなくなってたorz

#同じ手で独り言とか墓ログとか喋れるはず。
(15)2005/01/29 14:50:41
双子の片割れ リック
>>15
墓ログは「生きてます」で喋れなかったよー。
更新に気づいてなかっただけだけど。
(16)2005/01/29 14:53:26
修道女 ステラ
あああああああああ〜
一日目でケネスさん狂人って疑ってたのに!
どっかのギドラ狼さんが結社COするからっ!
(17)2005/01/29 14:58:14
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの首をカミソリで刎ねた。
2005/01/29 14:58:28
のんだくれ ケネス
姐御怖えぇぇよ…

いやまぁ、ルーサーは悪くねぇよ本当に(笑)
(18)2005/01/29 15:00:28
牧師 ルーサー
うあぁぁぁぁ・・・。
だぁら、寡黙真能力者は大嫌いなんだよぉ!!
(19)2005/01/29 15:06:46
牧師 ルーサー
正直ねぇ・・・俺の作戦群は真能力者が寡黙であることを
想定範囲外としているから、こういう状況に対応できないのね。
とんでもない交通事故だよまったく。
腕の二、三本は折れてる感じのさぁ。
(20)2005/01/29 15:08:39
牧師 ルーサー
ギルバートさんは、66村のエレノアさんの同一人物?
どうも、あのときの紳士です。
(21)2005/01/29 15:10:11
双子の片割れ リックは、修道女 ステラを尊敬のまなざしで見つめた。
2005/01/29 15:11:20
牧師 ルーサー
これで負けてたら、カミソリどころか、
ナタで首をちょんぎられてたわいよ〜。
(22)2005/01/29 15:12:53
双子の片割れ リック
あー、ステラさんの表は日数ではなく、発言で縦に延びているわけですね。
<ただいまログ2日目
(23)2005/01/29 15:14:15
のんだくれ ケネス
なにぃーっ! ギルもルーサーも66村出身かよ!
俺俺、あのときのギルバートだぜぇ。
あの村は本当にアホな村だったなぁ。
(24)2005/01/29 15:14:25
牧師 ルーサー
そうだなぁ・・・俺、前の村で
「疑わしいのも、逆に真なのかも・・・」
という旨の発言をしていましたねぇ・・・。
今から考えると、ウェンディはコテコテの占い師で、
疑いどころがないのが逆に怪しかったりもしましたね。
決め手は、ケネス偽という現実から目を逸らしてたこと。
そうかなぁとは思ってたけど、、考えないようにしてたよw
エピでアイタタタタタって感じになるから。
(25)2005/01/29 15:15:27
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、懐かしい味を勧めた。
2005/01/29 15:16:38
牧師 ルーサー
>>17
だってよ〜(泣)
結社の騙りは、「真を確定させるためのもの」だから、
すぐに取り下げるのが、奇策としてもセオリーなんだも〜ん
(26)2005/01/29 15:17:38
牧師 ルーサー
>>24
あっちの山でウサギとってきたから、まず食えや。
(27)2005/01/29 15:18:08
のんだくれ ケネス
懐かしい味ってなんだよ一体!?

俺ぁもうあの時代じゃあニーナと仲良くやってたんだよぉーっと!
(28)2005/01/29 15:18:39
牧師 ルーサー
◎MZD的まとめ
【結社員の霊媒師騙り】
(メリット)
・人狼サイドに考える間も与えない。
・1人しかCOがなかった場合、真確定ができる。
・誰も3人目としてはCOしたくないため、騙りの抑制になる。
(デメリット)
・寡黙能力者がいる場合には対応してないので、
 追加ディスク「ジラートの幻影」をインストールする必要がある。
・結社員爆弾が1個減る。
(29)2005/01/29 15:20:53
修道女 ステラ
うわああああああああ・・・・
二日目に村長狼説も唱えてるよ!
ほんとにいやだよっ!
片っ端から予想つけてるのに!

・・・泣きたいわ・・・w
(30)2005/01/29 15:21:53
牧師 ルーサー
【まとめ役指名制】
(メリット)
・まとめ役ぶりを見て、白黒判断の材料になる。
(デメリット)
・無難に無難にこなしていくことが多いため、
 ぶっちゃけ、あんまり効果がないと思う。
(31)2005/01/29 15:22:00
牧師 ルーサー
【村人COでグレーローラー】
(メリット)
・妖魔を炙り出すことができる。
・グレーゾーンを狭めることができる。
(デメリット)
・守護者の見当がついてしまう。
・少なければ少ないほど、村人COはない。
(32)2005/01/29 15:23:18
牧師 ルーサー
禍福は糾える縄のごとしというもので・・・。
人狼ギドラCOがうまくいった感じで、喜んだのに、
今度は自分の策で首を締める結果になるとはねぇ。
今回は、軍師の能力がアレだったからこんな結果だったけど、
作戦としては、特に結社員の霊媒師騙りあたり、
結構有用な作戦だと思うんだけどなぁ。
(33)2005/01/29 15:25:57
双子の片割れ リック
>>30 >>33
結局、勝ったんだから、愚痴らない、愚痴らない!
(34)2005/01/29 15:29:16
牧師 ルーサー
このsmiles(MZD)のIDは、
「この地で新しい戦術を開拓するためのID」
という位置付けなので、今回の結果を鑑みつつ、
次の村でも面白そう・有用そうな作戦を見つけたら、
実行に移してみようと思ってるんだわ。
いや、全然反省してないとかじゃなくてw
そりゃまだあんまり使われてない策だから、
それがプラスに働くか、マイナスに働くかはわからないじゃない?
それに、実際使ってみてどうなのかってのを見ないと、机上の空論ですよね。
そういう、新しい可能性を開拓していくのが、俺の人狼プレイヤーとしての理念です。
(35)2005/01/29 15:29:16
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/01/29 15:29:45
牧師 ルーサー
で、まとめページなんだけども・・・。
俺はコメントとか考えるのがどうも苦手でねぇ・・・。
まぁ、まとめサイトに個人ページ作ってるけどさぁ。
誰かユーモアたっぷりの人、作ってほしいなぁ。
頼むから。
(36)2005/01/29 15:31:43
のんだくれ ケネス
ログなげぇぇぇぇぇ

まだ6日目だぜぇ
(37)2005/01/29 15:32:03
修道女 ステラ
>>33
無発言能力者がなんとも言えませんわね・・・
それが無かったらなかなかに面白いと思いますわ。
(38)2005/01/29 15:32:26
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、疲れたときにはウサギの肉だと勧めた。
2005/01/29 15:32:47
書生 ハーヴェイ
MZD〜!!

101村に続き、またしても君の奇策にやられたよw。
今回は村人同士だったのに。。。。
(39)2005/01/29 15:33:15
牧師 ルーサー
>>38
そうだよねぇ・・・。
あぁ・・・オードリーがなぁ。
(40)2005/01/29 15:33:28
牧師 ルーサー
>>39
ややっ!あのときのお侍さんではないですか。
いやねぇ・・・あの・・・オードリーがなぁ。
(41)2005/01/29 15:34:35
流れ者 ギルバート
>>33
軍師の都合というか、最有力の将軍が最前線で寝返ってくれたのが問題というか。
とりあえず無発言は参加者全員の敵だわな。
(42)2005/01/29 15:35:31
のんだくれ ケネス
>ケネスさんの発言は誤爆以降、他の可能性は挙げているものの、まるっきりメタ視点でぼく妖魔と決めつけてますよ。

いやごめん俺ウェンディ妖魔かもって思って悩んでた(笑) 妖魔だって決め付けたのはリックウェンディどっちも吊って安全に行きたかったからなんだよなぁ…どうも確信が持てなくてよぉ。 ウェンディがステラに白出したときはリック狼だって誤認して独り言で平謝りだったなぁ〜
(43)2005/01/29 15:39:29
牧師 ルーサー
>>42
・・・司馬懿がなぁ。
今回、MZDが得た最大の教訓は、
「どんな作戦も、無発言能力者がいると台無しになる」
ということですわ。

66村では、紳士肉屋だったのに、どこで間違って、
こんな奇術牧師になったんですかね俺w
(44)2005/01/29 15:39:46
のんだくれ ケネス
>>44
あんときの俺の立場からすりゃぁ、序盤の行動はとても紳士の行動とは思えねぇんだけどなぁ。いきなり血まみれのウサギ持ってきやがって……
(45)2005/01/29 15:41:09
のんだくれ ケネス
>ウェンディーーーッ! そこは黒だろォーッ!
>白だとつじつまが合わなくなっちまうぞォーッ!!

ステラ襲撃だから白出すしかなかったのね(笑)
あれで俺リック狼に揺れちまったんだよなぁ。
(46)2005/01/29 15:42:14
双子の片割れ リック
>>36
ハーヴェイの小説とダイジェストとして持って来るとおもしろいかも。
みんなの台詞が入ってるし!

>>43
そこが墓ログであやまってるところ(w。
(47)2005/01/29 15:44:02
双子の片割れ リックは、ログを読むのが遅い上、会社から電話が来てブルー。
2005/01/29 15:44:29
流れ者 ギルバート
>>44
呂布?
(48)2005/01/29 15:45:38
牧師 ルーサー
>>45
ほら、吸血鬼とかも紳士じゃん。

>みなさま
まとめサイト内、私の個人ページで、
今回の作戦の考察を中心に村を考えております。
ほとんどが自己嫌悪で埋め尽くされた文章ですw
(49)2005/01/29 15:45:57
牧師 ルーサー
>>48
まぁ・・・この状況だとかなり呂布ですわなw
(50)2005/01/29 15:47:41
のんだくれ ケネス
ログ読み終了っ!!

はー、長かったぜぇ
(51)2005/01/29 15:47:41
のんだくれ ケネス
ん、妖魔勝利回避のための村人COは以前どこかの村であったような気が…。「吊られ役を立候補する」って言い方だったはずだけど。
(52)2005/01/29 15:49:24
修道女 ステラ
>まぁ、エピではみんな、MZDのこといたわるといいよw

無理(即答
初心者に奇策ばっかりやらすなーw
(53)2005/01/29 15:50:02
牧師 ルーサー
>>52
あっ、その村に俺いた記憶があるなぁ・・・。
とっくの昔に吊られてたから、全然実感なかったけど。
(54)2005/01/29 15:50:28
のんだくれ ケネス
ステラがあのとき村人COに反対して、その上COもしなかったから守護者だと思っちまったじゃねぇかよー!!



…GJ。ガクッ
(55)2005/01/29 15:50:54
牧師 ルーサー
>>53
お・・・お尻を蹴ればいいだろ〜っ!!w
(56)2005/01/29 15:51:03
牧師 ルーサー
基本的に、俺のオリジナルの作戦は少ないのね。
どっかで見て、こんなんがあったのか〜って思ったけど、
この土地の土壌では、育ちにくいようなので、
ちょっと客土でもしてみようかなぁって思ってやるんだわ。
(57)2005/01/29 15:53:35
牧師 ルーサーは、自分だけかなり話し過ぎだと思った。
2005/01/29 15:53:59
のんだくれ ケネス
おー、なるほどねぇ。

俺も以前の村で不発した作戦でもやってみっかなぁー。
別に俺ぁ奇策好きってわけじゃねぇけど、毎回同じ流れってのはつまらねぇよなぁ〜。
(58)2005/01/29 15:54:19
のんだくれ ケネス
ん、村ページ作るん?

だったらあらすじとかMVPとかなんたら賞とか決めねぇとなぁ。
(59)2005/01/29 15:55:52
木こり ダニエル
ログ読み終わりました。みんな面白すぎ!

ロッテとか墓場すんげー笑いました。村長も。
(60)2005/01/29 15:56:35
のんだくれ ケネス
独り言でもげろげろ吐いてました
(61)2005/01/29 15:57:26
牧師 ルーサー
【MVP】ダニエル
村の勝利は、ダニエルの2回のGJがなければ、
なかったかなぁ・・・と思うんですよ。
守護者の価値を再確認させていただきました。
【敢闘賞】ケネス
真霊媒師の影と良心の呵責に苛まされつつ、
見事に霊媒師を騙ってくれやがりましたw
その心の痛みは、人狼プレイヤーとしての成長の証だぜ!!
【殊勲賞】ハーヴェイ
裏の文豪w
まとめページを作るに当たって、かなりの功績を残すでしょう。
よって、あなたをこの賞に推したい。
【技能賞】アーノルド
二重人格は素で2人だったのですか・・・w
完全に放置ムードにさせたステルス狼でした。
【戦犯】ルーサー
お尻を蹴ればいいだろ〜っ!!
(62)2005/01/29 16:01:43
のんだくれ ケネス
ま、俺この村好きだしよぉー。
とりあえず村のまとめページでも簡単に作ってくらぁ。
wikiほとんどいじったことねぇからその後いろいろ修正追記してくれよなぁ。
(63)2005/01/29 16:03:57
のんだくれ ケネス
俺の立場じゃルーサーのケツは蹴れねぇー。
騙しちまってすまねぇー。
(64)2005/01/29 16:04:44
流れ者 ギルバート
>>62
書き直しを要求するニダ。
【戦犯】ギルバート
奇策に奇策で応じようとして滑ったダメ司令でした…
つか、指揮官クビ。おまいさんは当分村人Aやっとけと。
(65)2005/01/29 16:06:11
流れ者 ギルバート
結局キーパーソンになるとあまりいい仕事してない気がする。

…しばらく充電期間おこうかな…
(66)2005/01/29 16:07:38
のんだくれ ケネス
ミスをするから次回に反映できるんだぜぇー。
充電期間なんかおくんだったら今すぐ転生して鍛錬だぜぇ!
この村の守護神ダニエルも毎日の鍛錬は欠かさないぜっ!

まあ奴ぁ無実のシャーロットやオードリーもぶっ殺したってCOしてるけどよ。
(67)2005/01/29 16:09:48
のんだくれ ケネス
>ほら、吸血鬼とかも紳士じゃん。

…どういうこった? まさか99村の話かぁ?
(68)2005/01/29 16:17:01
流れ者 ギルバート
まあ、別IDで某村には入村済みなんだけど。

今度、客観で偽が確定した能力者って立場になってみたいなあ。
好き放題言えるってのは面白そうだ。
(69)2005/01/29 16:17:30
のんだくれ ケネス
ところで、俺がやろうとしてた…なんだ、時間ギリギリになって狂言吐きまくって混乱誘うってなぁルール的にOKなんかねぇ? なんか残り時間を利用してっからどうなのかなぁーって思ってたんだが。
(70)2005/01/29 16:20:28
流れ者 ギルバート
うーん。
投了よりはアリなんじゃないかと(ぇ
(71)2005/01/29 16:24:52
流れ者 ギルバート
偽装投了はさすがにルール違反だろうな。

そうまでいかなきゃ、まあ、なんというか。
#「〜〜がなぁ」を増やしたくないんだよな…
(72)2005/01/29 16:27:05
木こり ダニエル
eurekaさんとは3戦連続ですね。

この3戦毎回無発言者いますね・・・。
(73)2005/01/29 16:29:26
流れ者 ギルバート
わかめてクオリティってやつなのか、分母が増えて必然的に無発言者も増えたのか…
(74)2005/01/29 16:30:27
流れ者 ギルバート
狂人の霊媒騙りは判定割れのどっちにつくかで悩むのか…

勉強しとこう。
(75)2005/01/29 16:33:40
のんだくれ ケネス
いやぁ、普通は真がいるから逆出しゃいいんだと思うぜぇ。 今回は俺一人だったからなぁ(笑) 下手したら真実と同じ結果を出して狂人なのに真霊媒師になっちまうなーって思ってよぉー。
(76)2005/01/29 16:34:57
のんだくれ ケネス
んー、なんか名言あるかー?
(77)2005/01/29 16:38:11
流れ者 ギルバート
あー、いつか妖魔やって死因欄に「*日目に呪殺された」って書きたい…(ダメ)>Wiki個人ページ
(78)2005/01/29 16:38:32
流れ者 ギルバート
はっするー(違>名言
(79)2005/01/29 16:38:55
のんだくれ ケネス
ぉぅぃぇ
(80)2005/01/29 16:40:42
修道女 ステラ
読み終ったー
小説がいいなぁ・・・w

名言は はっするー でしょうね(笑
(81)2005/01/29 16:43:54
修道女 ステラ
そして途中で何度もミスリードしかけてるのが痛いなぁ・・・
今度はもうちょとそこら辺気をつけていこ・・・

リックへ
妖魔の占い騙りはなかなかよかったよー
ただ、あの場面だと村人勝つためには占い全吊りだからケネス真の可能性のあるウェンディ残してリック吊りしかなかったのよ!
わかって!w
(82)2005/01/29 16:46:47
流れ者 ギルバート
さて、んではまた夜にでも。

つかダニエルにやられますた…
(83)2005/01/29 16:48:52
のんだくれ ケネス
うーい、とりあえずアップー。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F120%C2%BC
なんか間違ってたらよろしこ。主な出来事とかキャラごとのコメントは空欄ー。勝手に埋めちまってくれ。余裕のある奴ぁ他人のコメントも勝手に独断で埋めちまえー

MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞

あたりはみんな適当にあげといてくれ。
人数の多い奴に決めちまうべぇーや。

ところで、前も思ったんだがMVPってつまり殊勲賞のことだよなぁ? なんかダブってる気がするんだがどう違うんだぁ?
(84)2005/01/29 16:59:42
書生 ハーヴェイ
ケネス君、おつかれさま。

MVPは間違いなくダニエル団長。
GJ2回はすごいです。

ギルバート君(eureka)とは過去に4回一緒したことがある方でしたね。
さすがに歴戦の猛者だけあって、ちょっとした挑発には全然乗ってもらえなかったorz。
(85)2005/01/29 17:02:54
修道女 ステラ
◎各賞受賞〜

【MVP】ダニエルさん
二回の守護者GJなかったら村人負けてましたからね・・・w
【敢闘賞】ケネスさん
見事にみんなを騙しきった狂人さんですよ・・・本物が無発言で信じる以外なかった気もしますが・・・
【殊勲賞】ハーヴェイさん
なんていうか信じてもらえなかった占い師さん
いや、だってあれは・・・ねぇ?
【技能賞】牧師様
奇策師の名に恥じない奇策をいくつも・・・
負けてたら大戦犯だったのによくあんな奇策を・・・w
【戦犯】無しで♪
(86)2005/01/29 17:03:28
のんだくれ ケネス
それと、ハーヴェイの初日のアレ…あらすじに使わせてもらったぜぇー。
(87)2005/01/29 17:04:23
書生 ハーヴェイ
>>86
だって、ちょっと裏目に出ましたね。自分の占い師RP。
狼の騙りの場合は逆に、相談できるから怪しすぎる発言はしないと思ってくれたらよかったんですけど。
狙いすぎましたorz。

>>87
もちろんOKです。
これで印税生活が。。(違
(88)2005/01/29 17:08:15
修道女 ステラ
>>88
初人狼プレイだったので裏の裏までは読めませんでした・・・orz

今度は裏の裏の裏まで読めるようになりたいなぁ・・・
(89)2005/01/29 17:10:35
書生 ハーヴェイ
あと、墓場で、白旗を鉄の掟違反って言ったけど、取り消させてもらうね。

赤ログを読んで理解したつもりです。
最後まで考えた上で、葛藤した挙句に白旗揚げていたみたいですので。
それにきちんと理由を言ってくれたし。

あそこで何も言わず逃亡した、敵前逃亡の罪で銃殺だったけどね。
(90)2005/01/29 17:12:01
のんだくれ ケネス
まあ…ありゃ行き違いって奴…かなぁ? 俺が投了してたように見えちまったらしいし。 霊媒結果から方針までほぼ完全に息が合ってたのにあそこで失敗しちまったなぁ〜。
(91)2005/01/29 17:14:09
修道女 ステラ
現在Wikiにて皆さんのページに一言ずつ書き中w

まぁ、人狼の降伏宣言もある意味仕方ないよなぁって思ってますけどね
団長がGJすぎた・・・
(92)2005/01/29 17:16:37
書生 ハーヴェイ
【村名】奇策な村
あちこちで奇策だらけだった気がしますから。
【MVP】ダニエル団長
二回GJで大逆転ですから。言うこと無しです。
【敢闘賞】ギルバート君
ギルバート君は、最後の白旗宣言は勇気がいることだと思う。
20戦もしている人なら、なおさらでしょう。
【殊勲賞】ウェンディちゃん
ウェンディちゃんは、もう皆のアイドル占い師(偽だけど)だったから。自分でもウェンディちゃんが信じられてるだろうなって思いながら、やってたし。
【技能賞】アーノルド村長
技能賞というか天然というか、狼としてはノーマークでしたから。
【無発言にはこりごりで賞】村人除くオードリー
(93)2005/01/29 17:20:07
書生 ハーヴェイ
>>91
そうみたいだったよね。
墓からは、とりあえず先に狂人として吊られておこうって見えたけど。
タイミングが悪かったとしか言いようがないね。

(94)2005/01/29 17:21:29
修道女 ステラ
とりあえずもう数人転生してる方も居ますね・・・
少し置いた方がかぶらなくていいかな・・・w
(95)2005/01/29 17:23:09
書生 ハーヴェイ
というわけで、夜また顔出します。
それでは〜
(96)2005/01/29 17:23:19
のんだくれ ケネス
おう、それじゃな〜

あー、俺も転生しねぇとな。どこにすっかなぁ…
(97)2005/01/29 17:24:48
修道女 ステラ
私も席をはずします〜
また夜にでも〜♪
(98)2005/01/29 17:25:32
のんだくれ ケネス
【MVP】ダニエル
俺ぁ奴で文句ねぇぜぇ。
少なくとも2回目のGJが無きゃ50%で勝てたんだからよぉ。

【敢闘賞】ハーヴェイ
「小説で忙しいのに…」って本当に書いてたんだなぁ(笑)
きちっと最後まで書き上げたことで敢闘賞だぜぇ。

【殊勲賞】ウェンディ
狼を引っ張ってたギルとも迷ったんだが…俺ぁどう見てもハーヴェイ襲撃で真だと思われるって思ったけどよぉ。なんかみんなウェンディを信じてたからなぁ…1票入れとくぜぇ。

【技能賞】ルーサー
村のためにあれだけ奇策を出し続けた牧師さんかなぁってな。俺ぁ奇策って奴ァ好きだか自分じゃ思いつかねぇしよぉ。
(99)2005/01/29 17:33:48
双子の片割れ リック
【MVP】ダニエル
いわずもなが。ぶっちぎりのGJです、団長!!

【敢闘賞】ステラ
初めてなのに最後までよくあそこまで推理して真実を見抜いたと思います。

【殊勲賞】ケネス
狂人霊媒師のお務め、おつかれさまでした!
うらやましいくらいGJでしたっ。

【技能賞】アーノルド
…ですから、あなたを人狼だとは絶対思いませんからっ!!(汗)
狼ログを読んで更に思いました。
でも、毎回あのキャラでいかれると周りが辛いかもです。
次からは適度に推理してくださいね。(と言えるぼくではなかった!)
(100)2005/01/29 17:51:09
双子の片割れ リック
【双子賞&はっするー賞】ウエンディ
たのしいRPをありがとうv

【物書き賞】ハーヴェイ
おもしろい小説をありがとう。まとめて読みたいな。

【小町賞】マンジロー&シャーロット
なにげにLOVEですか?おふたりは。
(101)2005/01/29 17:54:43
のんだくれ ケネス
アーノルドはありえねぇよなぁー
ステルス狼向いてんじゃねぇか?(笑)

行動が怪しいとか言ってたけど、あれ狼の怪しさじゃねぇしさ(笑) 村人だと思ってずっと吊り候補占い候補にあげてたんだよなー
(102)2005/01/29 17:55:09
双子の片割れ リック
一回ならいいですけど、毎回だと推理の材料がないですっ。
もう、詐欺に近いですよ〜…
最後まで人狼だってわかりませんでした。。。
(103)2005/01/29 17:58:03
双子の片割れ リックは、へこんだ…orz
2005/01/29 17:59:13
流れ者 ギルバート
アーノルドがなぁ(苦笑

あの時点でCOしてなければ団長の自己犠牲があったんだろうか。
だと完全に逆転…って言ってもしょうがないけどね。
(104)2005/01/29 18:56:10
流れ者 ギルバート
なんにしても無発言なんて嫌いだ。
51村では(狂人が無発言というのに)なぜか勝ったけど…
(105)2005/01/29 18:58:56
のんだくれ ケネス
団長は守護者だからCOしないだろうなぁ。
ステラも守護者がバレるから反対してたし、もしアーノルドが出なくても結局俺が吊られてたと思うぜぇ。
(106)2005/01/29 19:09:35
修道女 ステラ
ただいまぁ(*´▽`)
村人COは狼側にかなり有利になりますので村人さいどとしては認められなかったのですよー
(107)2005/01/29 19:16:10
修道女 ステラ
ちなみにあの場面、村長様がCOしてなければリックの一人勝ちでした・・・(笑
(108)2005/01/29 19:16:58
のんだくれ ケネス
そうだなぁ…あんときゃ言わなかったが俺偽の可能性がある以上俺を吊るのが一番ベストだったんだろうな…村人視点なら。
(109)2005/01/29 19:17:24
のんだくれ ケネス
んー…ああなっちまうと、どっちにしろリックは吊られてたんじゃねぇかなあ? 少なくとも俺ぁリックウェンディは全吊りする気まんまんだったけど(笑) ハーヴェイが消えちまった時点で吊るしかねぇよなぁー
(110)2005/01/29 19:19:17
修道女 ステラ
リックが吊られて確定白襲撃されて狼の勝ち・・・?w

ギルバートさん読み違えてたよ!w
村長様残ってたら勝ってたよ!!w
(111)2005/01/29 19:22:40
双子の片割れ リック
村長の村人COは、村長吊られた後、推理がかなり楽しかったからOKだとぼくは思いますよ♪

まっ、人狼さん、今回は残念!
次回頑張りましょー!
(112)2005/01/29 19:29:03
流れ者 ギルバート
>>111
…えーと。
ケネス吊りで村長占い・ハーヴェイ食い?

…さすがにそれはリックが黒を出した気がする。
(113)2005/01/29 19:32:17
流れ者 ギルバート
なんにせよ団長にやられてた公算が大きく…
(114)2005/01/29 19:32:53
双子の片割れ リック
ぼくは占師COした時から、狂人確定放置か吊り順で勝利に賭けてたところがありますから!
まさか、人狼サイドに本物の狂人がバレバレだとは思ってませんでしたし。

せめて、人狼側にケネス妖魔の疑心暗鬼を起こさせるくらいの技量があればな…!
(115)2005/01/29 19:33:56
のんだくれ ケネス
いやぁ、リック吊りはあくまで「リック狼の場合はステラ妖魔しかないから安全」ってことでやっただけだからなぁ…俺が吊られててもやっぱ村長吊り、ステラ占いになったと思うぜぇ(笑)
(116)2005/01/29 19:34:32
修道女 ステラ
>>113
多分村長様に黒出しされなかったんじゃないかなー・・・
むしろ黒出されてもリック吊りでいってたと思うんですよねぇ・・・
(117)2005/01/29 19:34:35
流れ者 ギルバート
で、夕食落ちなのですよ。

まあコミット進行でエピ長いし、ある程度は抑えていかないと(何
(118)2005/01/29 19:35:49
修道女 ステラ
あーそっか・・・w
でも、その場合は確定白吊るということも考えられましたよね・・・w
(119)2005/01/29 19:36:21
のんだくれ ケネス
>>117
うーん、そうだなぁ…そんときゃそんときでやってみねぇとわかんねぇなあ…もし団長がGJ出してたら狼3残ってても負けだしなぁ〜。 全て団長のせいだぜ。
(120)2005/01/29 19:36:55
修道女 ステラ
>>118
まだ500しか使ってないのですよっ!
まだまだ残ってるので余裕だーいw
(121)2005/01/29 19:37:04
双子の片割れ リック
>>113
いえ、村長さんには白出しました☆
メタ視点で初参加イコール村人イメージがあったのと、
ぼく、天然狂人でギャンブラーですから!
(122)2005/01/29 19:37:19
のんだくれ ケネス
団長がステラ守ったか村長守ったか、だな(笑)
(123)2005/01/29 19:38:26
修道女 ステラ
村長様守ってた・・・かなぁ?(苦笑
村長様放置してそうだっ・・・w
(124)2005/01/29 19:41:52
双子の片割れ リック
>>124
ぼくもそう思いますっ(笑)

あっ、団長ってなにげにフェミニスト?
(125)2005/01/29 19:43:34
のんだくれ ケネス
じゃやっぱ負けだよ(苦笑)
(126)2005/01/29 19:44:07
双子の片割れ リック
真面目に言うと、そん時になってみないと場の雰囲気とかメンバーの考えがどう変わるかわかんないしね。

村長さんも最後になったら真面目に議論してそうだし。
ギャップで白判定されるかもだし?
(127)2005/01/29 19:47:32
修道女 ステラ
>>125
かも知れませんわねw<フェミニスト

次はもっと広い目で見て熟練者でも論破できるようにがんばるぞーw
(128)2005/01/29 19:47:54
双子の片割れ リック
ステラさんは今でもじゅーぶん説得力を身につけておいでなので、がんばられると幸先恐ろしいです。
(129)2005/01/29 19:50:05
修道女 ステラ
そこまで説得とか得意じゃないんですけどね・・・w
多分もっと広い目で全体を見渡せるようになればもうちょっと論理的に相手を潰せると思う・・・w
というかなれればいいなぁ・・・w
(130)2005/01/29 19:52:46
双子の片割れ リックは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2005/01/29 19:55:14
修道女 ステラ
あぁ、そうだ。忘れないうちに宣告します。
ノーマンさんは吊ります。確定で首刎ねます
おかげで姐御になったじゃないですかぁ・・・
ほんとは、シャーロットさんリボンが曲がっていてよ?とかやりたかったのにー
ムキー
(131)2005/01/29 19:56:15
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに照れた。
2005/01/29 19:56:41
双子の片割れ リック
まあまあ、無理はしないで。
あねごはあねごのままが一番…(笑)
(132)2005/01/29 19:57:41
双子の片割れ リック
代わりに、「ノーマンさん、墓前に人狼の首を捧げますわ」とかできたからいいじゃないですか(笑)。
(133)2005/01/29 20:00:30
のんだくれ ケネス
一瞬にして恐ろしい人物のイメージができあがったのはすげぇな。なんかオーラでも出てんじゃねぇのか?

俺一番最後に来たからプロローグ参加してないんだけどな。
(134)2005/01/29 20:05:47
双子の片割れ リック


←命知らずな人。
(135)2005/01/29 20:06:02
修道女 ステラ
そのあとに「姉御が過去の口封じのために食ったんなら笑う(w」って墓の中で言われてますけどね!w
食べませんよ!細切れにして無残な死体すら残しませんよ!w
(136)2005/01/29 20:07:05
のんだくれ ケネス
おっとっと。今言ったことは気のせいだぜぇ。
俺ぁ何も言ってねぇよぉ。なぁリックー
(137)2005/01/29 20:07:23
双子の片割れ リック
ケネスさんは、スポンジのダンベルのくだりでオトナなおもしろい人のイメージが。
(138)2005/01/29 20:07:42
のんだくれ ケネス
おめぇーあれのどこがGJなんだよぉー。

おじさん怒っちゃうぞー
(139)2005/01/29 20:08:28
のんだくれ ケネスは、スポンジのダンベルでリックをポコポコ殴りだした。
2005/01/29 20:09:27
双子の片割れ リック
うん、ぼくよくわかんないなー。
あっ、ウェンディとごはん食べる約束だっけー。
いかなきゃ。
(140)2005/01/29 20:09:40
修道女 ステラ
ケネスさんはなぁ・・・呑んだくれの癖に言うことが的確でお酒呑んでるシーン無かった気がするしなぁ・・・吐いてたけど・・・
(141)2005/01/29 20:10:20
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスを見捨てることにした。
2005/01/29 20:10:29
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの首をとりあえず刎ねておいた。
2005/01/29 20:11:53
双子の片割れ リック
ステラさん、のんだくれのおじさんがダンベルでぽこぽこ殴るよっ!(スポンジだけど)
(142)2005/01/29 20:12:51
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに拍手した。
2005/01/29 20:13:45
のんだくれ ケネス
俺ぁ既に1回死んでるんだからまた殺さねぇでくれよぉ姐御ぉ。
(143)2005/01/29 20:17:40
双子の片割れ リック
刺繍糸で縫ってもらえるから大丈夫!
(144)2005/01/29 20:19:48
のんだくれ ケネス
人をフランケンみたいに言わねぇでくれよ。
(145)2005/01/29 20:20:30
修道女 ステラ
いや、エピでは縫いませんけどね?
エピで刈ったら基本そのまま放置ですから気づけばそこら辺に生首がゴロゴロという状況になっているかもしれませんわ。
(146)2005/01/29 20:23:18
のんだくれ ケネス
それでこそ姐御だぜ。
(147)2005/01/29 20:24:13
双子の片割れ リックは、首を明日へ向かってキックオフした。
2005/01/29 20:24:41
修道女 ステラは、懐かしいなぁ・・・そのネタ・・・w
2005/01/29 20:26:29
双子の片割れ リック
…飛んでったなぁ…。

うん、ぼくちょっとご飯食べてくるね〜!
(148)2005/01/29 20:26:30
のんだくれ ケネス
うおーい
(149)2005/01/29 20:27:09
双子の片割れ リックは、逃げ出したw
2005/01/29 20:27:11
のんだくれ ケネス
ここは残酷な村ですね。
(150)2005/01/29 20:27:55
修道女 ステラ
残酷というのは誰を指していっているのかは少し気になりますわね・・・w
(151)2005/01/29 20:33:28
修道女 ステラ
てきとーにWiki更新〜♪
(152)2005/01/29 20:38:33
のんだくれ ケネス
気のせいだと思うぜ姐御。
(153)2005/01/29 20:43:46
のんだくれ ケネス
おう、お疲れー
(154)2005/01/29 20:45:35
修道女 ステラ
私も少し席をはずすのですよー。
また後でー。
(155)2005/01/29 20:48:29
のんだくれ ケネス
おう、またなー
(156)2005/01/29 20:50:37
流れ者 ギルバート
ダメだ、転生先(微妙に違)でもネタ職人になってしまってる…

ネタで話を受けるの止めろと言うのに。こんなんじゃまた「やくたたず ここに ねむる」になってしまう。
(157)2005/01/29 21:41:46
牧師 ルーサー
まぁ、俺も転生してるけど・・・何も言わんとこ。
(158)2005/01/29 21:47:12
修道女 ステラ
みんな転生してるのですねぇ・・・
誰も居ないと寂しいわぁ・・・
(159)2005/01/29 21:52:17
牧師 ルーサー
でも、ちらちらっと顔は出すよ。
● COします。私は召喚士です。
バハムートを召喚しましょう。
(160)2005/01/29 21:53:52
牧師 ルーサーは、詠唱中。
2005/01/29 21:54:04
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで叩いて詠唱を止めた。
2005/01/29 21:55:27
牧師 ルーサーは、「メガフレ・・・がほっ!?」
2005/01/29 21:57:15
修道女 ステラ
まぁ・・・ギドラ狼さんはそのうち処刑デスネ・・・
今度の村では狼やってみようかなぁー・・・w
(161)2005/01/29 22:00:22
牧師 ルーサー
あのギドラ狼は、MZDとしては、
なかなか意外な結果を得られて、一番満足ですわ。
今後もいろんな作戦を試していきたいと思ってますけど、
その姿を見て、参考にするか、反面教師にするかは人それぞれ。
私は、今後のjuna国の戦術発展の踏み台になればいいんですよ。
(162)2005/01/29 22:08:44
修道女 ステラ
とりあえず牧師様だけは要注意人物に上げておきますわね・・・

さて・・・少し休みますわ。
人狼一区切りついたらなんだか眠く・・・w
(163)2005/01/29 22:23:14
流れ者 ギルバート
誰か真能力者ギドラやらないかなあ(無謀
(164)2005/01/29 22:34:44
書生 ハーヴェイ
戻ってきたよ。
β1に転生してきたよーん。
(165)2005/01/29 22:53:17
木こり ダニエル
お、新しい奴公開されてるのか。行ってみようかな。
(166)2005/01/29 23:08:11
双子の片割れ ウェンディ
よいしょっと・・・こんばんはーなの

みなさん転生ですかー・・・わ!βってリックお兄ちゃんの顔が違う!何があったのーー!?
(167)2005/01/29 23:11:36
木こり ダニエル
あぶね。ぎりぎり入れた。

ハーヴェイよろしくね。
(168)2005/01/29 23:18:55
流れ者 ギルバート
人柱村入村失敗。

ま、いいけどね。
(169)2005/01/29 23:22:54
書生 ハーヴェイ
>>168
お、ダニエル団長もですね。
よろしくです。
(170)2005/01/29 23:23:59
双子の片割れ ウェンディ
ああーー人柱村にID認証している間に埋まっちゃった。
(171)2005/01/29 23:24:05
流れ者 ギルバート
くそ、α2.5キャラの村を建てたいんだが、始まりそうな村がないぞ(笑
(172)2005/01/29 23:28:23
木こり ダニエル
なんか一通りみてみたけど、こっちの方がいいな。慣れの問題だけど・・・。
(173)2005/01/29 23:31:07
医師の養女 ニーナ
あぁぅ、そういえば強制コミットモードになってたのですわ(泣
ちなみに、参加が不安定だったのはPCが超不安定だったこともあr

お黙り中の人。
(174)2005/01/29 23:34:16
医師の養女 ニーナ
今からログ読んでたっぷり反省してきます。
皆さんお疲れ様でした。
(175)2005/01/29 23:34:48
流れ者 ギルバート
>>174
再インストールしる。
大抵の不安定はそれで直る。
(176)2005/01/29 23:36:28
のんだくれ ケネス
ええーっ!
β1始まってたのかよぉー!!

うおーい
(177)2005/01/29 23:38:01
流れ者 ギルバート
本日公開のもより。
人柱上等なんで突貫しようとしたら目の前で村の門が閉まったorz
(178)2005/01/29 23:40:52
双子の片割れ ウェンディ
あ、でも発言できないバグがあるんだ?管理人が入ってしゃべってる・・・
(179)2005/01/29 23:43:30
書生 ハーヴェイ
β1ファーストインプレッション報告。
激しくバグが潜んでそうな気配を示しているよ。
普通にプレイしたい人はもう少し様子見た方がよいかもです。
(180)2005/01/29 23:43:43
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイさんあっちに転生したんだー。バグ多そうですか。
それにしてもβに人が殺到するかと思ったら1村しか始まってないんだね・・・
(181)2005/01/29 23:45:28
のんだくれ ケネス
まーβ1だと何が起きるかわかんねぇからなぁ…実質α4だって言うし。
(182)2005/01/29 23:48:13
のんだくれ ケネス
なんか、さっそくプロローグのアンカーがズレてるねぇ。
(183)2005/01/29 23:48:52
流れ者 ギルバート
とりあえずアカウントもう一個作っとくか。
(184)2005/01/29 23:49:39
流れ者 ギルバート
発言撤回がらみで盛大にアンカーがずれる予感。

プロローグのアンカーは退村者がでたらこれまでもずれてたけどね。
(185)2005/01/29 23:50:44
のんだくれ ケネス
あー、そういやそうだったなぁ。
(186)2005/01/29 23:51:53
のんだくれ ケネス
今βで村作ると管理人さんが大変そうだしなぁ(笑)
(187)2005/01/29 23:59:26
のんだくれ ケネス
うあー、なんかリックの新グラ、かなり違和感あるなぁ…
そのうち慣れるかぁ?
(188)2005/01/30 00:00:18
のんだくれ ケネス
あー、いや。ウェンディと並べて見たら違和感無いな(笑)
(189)2005/01/30 00:00:58
双子の片割れ ウェンディ
あ、要望が出てる。アクションにアンカーがついたらいいなーー

βのリックは双子っぽくなってて違和感は消えてますね。でもこっちのリックに慣れてるからなんか寂しいな。
(190)2005/01/30 00:03:24
流れ者 ギルバート
>>187
自前村建てるには一回村を経験する必要がある模様。
…やってみてバグレポするか?(コラ
(191)2005/01/30 00:04:31
双子の片割れ ウェンディ
とと・・なんかβウォッチスレみたいになってる。
(192)2005/01/30 00:04:33
村長 アーノルド
おつかれさまでした。
(193)2005/01/30 00:04:36
双子の片割れ ウェンディ
ん?まだβできたばっかりだし、一度もプレイしたことなくても村作れるのかな?

あ、村長おつかれさま
(194)2005/01/30 00:06:22
のんだくれ ケネス
やってみてぇけど、管理人さん大変じゃねぇかなぁ〜、今もなんか苦労してみてぇだしなぁ。
(195)2005/01/30 00:06:31
のんだくれ ケネス
そんちょー! 負けちまったよ! ごめんよぉ〜
(196)2005/01/30 00:06:50
流れ者 ギルバート
いやいやいや、ケネスはカケラも悪くないから。
2回GJで止められた単純狼の問題だからorz
(197)2005/01/30 00:07:51
村長 アーノルド
人狼無念!まぁ、どんまいと言うことにしましょ。←1番の役立たず(笑)
(198)2005/01/30 00:07:55
双子の片割れ ウェンディ
そんちょーごめん。人狼側戦犯ウェンディ・・・
今人狼側しかいないわけですね、ここw
(199)2005/01/30 00:08:33
のんだくれ ケネス
そうそう! どんまいどんまい!
次回、またこのメンツの誰かと狼で組みてぇとこだなぁー
(200)2005/01/30 00:09:52
村長 アーノルド
初めてだったのでとりあえず礼が良いたい。ウェンディ、ギルバート
、ケネスからは沢山の事を学びました。ありがとう!次回からはちょっとはマシになれそう!
(201)2005/01/30 00:11:47
双子の片割れ ウェンディ
>>200
そんときは是非また組みたいなーー

あ、β狂人のささやきはないんだ。あれは別の国だった・・・
(202)2005/01/30 00:12:19
村長 アーノルド
ひとつだけ言いたい事があって、こんなに堅い表情のキャラだと喋りにくすぎる!!
(203)2005/01/30 00:14:53
修道女 ステラ
居ますわよ・・・w
半分寝てますけれどもね・・・w
(204)2005/01/30 00:15:45
流れ者 ギルバート
>>203
←こんな軽いキャラがよかった?(苦笑
(205)2005/01/30 00:17:39
異国人 マンジロー
うあ、おわってる。
なんかさいごすごいな。
(206)2005/01/30 00:20:30
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートはかっこよすぎて目がくらんじゃうな・・・わたし推理をイメージに引っ張られちゃう傾向にあるので気をつけないと・・・まあウェンディも顔補正値の高いキャラですが。
(207)2005/01/30 00:21:31
流れ者 ギルバート
最後というか、団長がすごい…
(208)2005/01/30 00:21:32
流れ者 ギルバート
>>207
顔補正値が低いのはベンジャミン。間違いない(笑
(209)2005/01/30 00:22:13
双子の片割れ ウェンディ
団長すごいよ・・・あんな守護者になってみたいなあー
(210)2005/01/30 00:22:24
異国人 マンジロー
そだねぇ・・・うますぎる。
あー、今回なにもやってねーやぁ・・・
(211)2005/01/30 00:22:33
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと言い忘れてたけど・・・ギルさん、プレイ中はずっと頼りにしてました。長い間付き合ってくれてありがとう!最後は弱気になってごめんなさいなの。一緒に人狼側になれていい経験でした。楽しかったです〜。
(212)2005/01/30 00:23:05
双子の片割れ ウェンディ
今回、ベンジャミンで入ろうと思ってたんだけど・・・結局誘惑に負けてウェンディで入ってしまいました(笑

マンジローさんおつかれさまー
(213)2005/01/30 00:24:42
のんだくれ ケネス
俺みてぇなキャラだと好き勝手に喋れるぜぇー
うへへへー
(214)2005/01/30 00:25:27
修道女 ステラ
ウェンディも語りがうまかったですわ・・・w
最後まで騙されてましたもの・・・w

というかオードリーさんがその原因なんですけどね・・・(泣
(215)2005/01/30 00:26:37
双子の片割れ ウェンディ
中の人の精神年齢とあってるのかな・・・ウェンディは喋りやすかったですよー

ステラさん初心者とはびっくりでした。守護者っぽいと思ってましたし・・・
(216)2005/01/30 00:28:59
双子の片割れ ウェンディ
あう、そう言えばギルさんにせっかく勧められてちまちま作ってただめっこの村のうる野ネタを使えなかったのが残念。いつかやろうっと
(217)2005/01/30 00:30:56
修道女 ステラ
とりあえず、狼さんに守護者と思われて食われるのは村人としては有りと聞いていたものですからそう見えたのならうれしいですわ・・・w

皆さん初心者には驚かれるのですね・・・w
何ででしょうか・・・(苦笑
(218)2005/01/30 00:31:20
牧師 ルーサー
今までで使ったキャラはルーサーが一番多いよ。
次いでフレディかなぁ・・・俺は。
やっぱ・・・キャラ的に・・・ねぇ?
(219)2005/01/30 00:31:47
異国人 マンジロー
くっそぅ、だいたい飲み会とかあるからこうなるんだ・・・次からは気をつけるとするか・・・。
っていうかなんか新しいバージョンのがでてるね。β1
(220)2005/01/30 00:32:00
牧師 ルーサー
β←ミジンコ
(221)2005/01/30 00:34:42
のんだくれ ケネスは、ふきだした。
2005/01/30 00:35:30
のんだくれ ケネス
なんかそうとしか見えなくなったんだが、どうしてくれるんだ。
(222)2005/01/30 00:35:34
双子の片割れ ウェンディ
α←カブトガニ?
(223)2005/01/30 00:35:35
牧師 ルーサー
β       β    
  β       β
 β   β  β   β
(224)2005/01/30 00:37:27
のんだくれ ケネス
一体なんなんだこの雰囲気ぁー!

ミジンコだのカブトガニだのー
(225)2005/01/30 00:37:42
のんだくれ ケネス
大繁殖だな。
(226)2005/01/30 00:37:54
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの首をとりあえず刎ねておいた。
2005/01/30 00:39:08
双子の片割れ ウェンディ
牧師さまの結社良かったですよ。奇策も楽しかったです。
いろいろ思いつく人はすごいなーと思いますね。
(227)2005/01/30 00:41:03
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに怯えた。姉御こわいよーー
2005/01/30 00:41:33
修道女 ステラ
うっかり牧師様に付き合うとptがすごい勢いで消費されそうでいやですわ・・・w
(228)2005/01/30 00:41:37
修道女 ステラ
ウェンディ大丈夫よ・・・
基本いい子には優しい修道女ですから・・・
おいたが過ぎると刈るかもしれませんけどね
(229)2005/01/30 00:43:12
牧師 ルーサー
>>227
どっかに転生して、またいろいろやっている可能性があるから、
MZDを思い出したとき、何かやってないかなぁと探してみるといいよ。
ちなみに、詳しくは言わないけど、俺、もうどっかに転生してる。
(230)2005/01/30 00:43:14
牧師 ルーサーは、何か急に眠気来た・・・うわぁっ・・・。
2005/01/30 00:44:54
双子の片割れ ウェンディ
じゃwikiこまめにチェックしますよーー
(231)2005/01/30 00:45:40
修道女 ステラ
ちなみにWikiは各自更新していってくださいね・・・
みんなで牧師様を吊る村なんですからw
(232)2005/01/30 00:50:02
双子の片割れ ウェンディ
>みんなで牧師様を吊る村
そうだったの?(笑
(233)2005/01/30 00:55:55
修道女 ステラ
今決めましたわ・・・w

そして寝ますわね・・・
おやすみなさいませ
(234)2005/01/30 01:02:10
双子の片割れ ウェンディ
ステラさまおやすみなさいなの!

ウェンディも帰ります。そろそろ転生したくなってきた(懲りてない・・・いや反省してないわけではないですよ・・・)
みなさん今後も良い人狼ライフをお送りください!
(235)2005/01/30 01:04:03
のんだくれ ケネス
お疲れ〜

ちなみに、まだあと2日分あるぜぇ…エピな。
(236)2005/01/30 01:15:24
のんだくれ ケネス
もうpt半分以上使っちまってるけどなぁ。
(237)2005/01/30 01:15:38
木こり ダニエル
あれだ、正直ステラやばい。まじやばい。

「修道院のモビルスーツは化け物かっ!!」
(238)2005/01/30 03:54:32
木こり ダニエル
ていうか、このゲーム自体初めてなら、すごくセンスあると思う。

わたしもこのゲーム人から教えてもらって、最初にプレイしたときは、何やっていいんだか、何考えればいいんだか、まったくわからなかったよ。

結局神結社のおかげで勝てたんだけど。

常に冷静に考えられることはすごいことだと思うんだよね。まさに天性の才能!
経験詰まれると手に負えなくなりそうで怖い(笑)
(239)2005/01/30 03:58:07
木こり ダニエル
ダニエル自警団は全力を持って、修道院のモビルスーツを撃破することを誓います!
(240)2005/01/30 03:59:29
木こり ダニエル
「団長!ダメです!修道院封鎖できません!」
(241)2005/01/30 04:00:04
木こり ダニエル
「仕方がない!撤退だ!撤退!」

λλλλλλ............【修道院】
(242)2005/01/30 04:02:37
木こり ダニエル
何が言いたいのかというと、

敵にはまわしたくないですよ、ステラさん

って事でした。おわり!
(243)2005/01/30 04:03:16
木こり ダニエル
そういえば、初めて人狼プレイしたときから村人側では勝ってなかったんだな・・・。

村が勝ったのも、わたしがGJ出したのもステラを信じれたからこそかもしれない。

あーやだ、ステラは絶対狼やらないでね。
(244)2005/01/30 04:06:57
木こり ダニエル
だにえる〜だにえる〜お家に帰る♪
(245)2005/01/30 04:07:24
修道女 ステラ
>>238
赤い大佐のの人ですか・・・w
>>241
某湾岸署の刑事さんですね・・・w

いくつもログ読んで知り合いにいろいろ聞いてそれではじめましたからねぇ・・・
ちなみにほかの人狼もやってませんね・・・
これが正真正銘初人狼です。
(246)2005/01/30 10:55:18
のんだくれ ケネス
wikiの穴埋めしてくれた人、誰だかわからんけどさんきゅー。ちと直しといたぜぇ。
(247)2005/01/30 18:14:48
修道女 ステラ
Wikiの穴埋めしたのはリックだと思いますわ。
同時間ぐらいにリックの中の人の個人ページも更新されておりましたし。
(248)2005/01/30 20:06:42
流れ者 ギルバート
勝敗結果と村民広場はやっときました。
村ページ自体は触ってませんが。
(249)2005/01/30 20:28:54
修道女 ステラ
ギルバートさんお疲れ様ですわ。

更新ありがとうございます。
(250)2005/01/30 20:36:48
流れ者 ギルバート
てか、ケネスの発言数66は喋りすぎだと思う。

たまに人のこと言えなくなるけども。
(251)2005/01/30 21:16:47
のんだくれ ケネス
俺ぁこの村に来てからぜーんぜん酒飲んでねぇんだ。酒がねぇとよぉ、なんか喋ってねぇと口が落ちつかねぇんだよぉ。さけくれよぉーさけー
(252)2005/01/30 21:30:33
流れ者 ギルバート
フレディもローズマリーもいねぇからその辺はしゃあないだろ。
(253)2005/01/30 21:31:20
のんだくれ ケネス
まぁ、エピが1000超えてるような村に行きゃぁ俺も寡黙なほうに入ると思うぜぇー。
(254)2005/01/30 21:32:31
流れ者 ギルバート
1000ってーと、全部最短発言でも2万ポイントか。
7人がかりで喋りきれば到達可能だな。

…やるか?(やめれ、鯖の負担だ)
(255)2005/01/30 21:36:36
のんだくれ ケネス
いや、もう3村くらい1000到達してたとこがあったはずだぜぇ。
(256)2005/01/30 21:37:11
修道女 ステラ
某恋愛小説村の二つとかは1000越えてますわねw
(257)2005/01/30 21:38:49
修道女 ステラ
そこのギルバートさんは促しをかなりの回数もらってらしたみたいで・・・w
(258)2005/01/30 21:39:36
のんだくれ ケネス
まぁ、村総出で一斉転生するようなパワフルな奴らだからなぁー。全員で気合いれて喋ったら1000くらい行きそうな気hすんなぁ。今でさえ258だしよぉ。
(259)2005/01/30 21:41:34
修道女 ステラ
行きそうな気はしますけどそこまでがんばる気力があるのかどうか・・・w
私は遠慮させていただきますわw
そこまでおしゃべりなほうではありませんので・・・
(260)2005/01/30 21:45:55
のんだくれ ケネス
あぁ、いやいや。村総出で一斉転生するようなパワフルな奴らが全員で気合入れて喋ったら1000くらい行くよなぁって言っただけだぜぇ。
(261)2005/01/30 21:51:37
修道女 ステラ
まぁ・・・いくでしょうねぇ・・・w
今度一回その方たちとも一緒に人狼やってみたいですわね。
(262)2005/01/30 21:59:03
双子の片割れ ウェンディ
転生してみたもののなかなか始まらないから出戻りなの。
えーーみんな総出で転生しちゃったの?ウェンディは
前世かぶると気恥ずかしいからいつもずらすんだけど・・・
(263)2005/01/30 21:59:17
双子の片割れ ウェンディ
>>261
あ、そういうことですか・・・なるなる
(264)2005/01/30 22:00:24
双子の片割れ ウェンディ
うわーーβのグラフィックが変わってるーー
なんかカッコいい人が増えてるしケネスさんは髪が伸びてます
(265)2005/01/30 22:02:26
修道女 ステラ
というか・・・このリックはいかがなものかと・・・w
どう考えても双子の片割れには見えませんわね・・・

ちなみに一応転生してますわ。
(266)2005/01/30 22:04:27
修道女 ステラ
お医者様が一昔前の歌手に見えるのはどうしてでしょう・・・w
ケネスさんは髪の毛が伸びたらなんか浪人みたいに見えますわね・・・w
(267)2005/01/30 22:05:49
のんだくれ ケネス
おわぁぁっ、本当だぁ!
俺の目つきもなんかまともになってるじゃねぇーか!
俺ぁこのやべぇ目つきが気に入ってたんだがなぁ…

リックはまだ違和感バリバリだけど…ウェンディと並べてみると、新しいほうが双子って感じはすんなぁ。今のリックは明らかにウェンディより年上だからなぁ〜
(268)2005/01/30 22:06:01
双子の片割れ ウェンディ
わたしにはβのキャラクター一覧のリックは羽根帽子かぶった20代美青年に見えるんだけど・・・あれ?

ケネスさんの目元がやわらかくなって・・・微笑が胡散臭くなってますね(笑
(269)2005/01/30 22:10:14
のんだくれ ケネス
…ウェンディもか。俺もなんか色々見てたら新キャラの画像見えちまったんだけど…。

結構キャラ増えるみてぇだなぁ。正式稼動と同時に追加かぁ?
(270)2005/01/30 22:12:23
のんだくれ ケネス
もともとやべぇ目つきしてっからなぁ。胡散臭いほうがまだマシかもしれねぇぜぇ。
(271)2005/01/30 22:12:47
のんだくれ ケネス
あぁ、キャラクター一覧の話か。なんか勘違いしてたなぁ。こりゃあ単なるバグだな(笑) これで双子なんざ言ったら詐欺だぜぇ。 本物のリックは156村(人柱村)で見れるぜぇ。
(272)2005/01/30 22:15:14
修道女 ステラ
リックはこんなに年上じゃなーい。
もっとリックはかわいいのーw
(273)2005/01/30 22:15:16
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんのRPもかわってきそうな感じー

というかリックの顔が違うって報告しないとダメですね
しばらくたって管理人さんが気付かなかったら書き込もうっと
(274)2005/01/30 22:16:29
双子の片割れ ウェンディ
わたしには人柱村のリックも羽根帽子リックですよー
これで双子はありえない(笑
(275)2005/01/30 22:17:54
のんだくれ ケネス
ええー、なんでだろ?
(276)2005/01/30 22:19:11
修道女 ステラ
リックの画像元に戻りましたわねw
こっちのほうが違和感ないですわ
(277)2005/01/30 22:19:36
双子の片割れ ウェンディ
またウォッチしてしまいました。後で見て理解できないログは
残さないようにしたかったんですが・・・β気になるんだよね

戻ったみたいでよかったー
(278)2005/01/30 22:22:24
のんだくれ ケネス
おー、今サーバーにアップされてた新キャラの顔、サポート掲示板の方にアップされてんぞぉ。 リックとウェンディが茶髪になって全然違うキャラになってるぜぇー
(279)2005/01/30 22:24:02
のんだくれ ケネス
とか言ってるそばから後で見て理解できないログを垂れ流したのんだくれがここにいるぜぇ。

ま、ちょうどこの時期β1が始まったって指標だぁ!
(280)2005/01/30 22:25:13
双子の片割れ ウェンディ
あ、絵師さんが描き直したんですねー
双子が双子が・・・!
(281)2005/01/30 22:26:16
のんだくれ ケネス
ヴィンセントがすげぇ格好良くなってやがる…今まで各村で変態医師の名を思うままにしたあのヴィンセントが……(超偏見)

あと、ニーナがメイドになってるな、なんか
(282)2005/01/30 22:27:34
双子の片割れ ウェンディ
もうヅラ疑惑で吊られることもない・・・でしょうか?(笑
ニーナさんはメイドになっちゃうですねーさらに人気アップしそう

上記の流れはβ版人柱村とあわせてご覧になると
理解できます。(未来の方へ)
(283)2005/01/30 22:29:58
書生 ハーヴェイ
やぁ、こんばんわ。
ベンジャミンだけはあいかわらずだねー。<新顔
(284)2005/01/30 22:35:32
のんだくれ ケネス
ようハーヴェイ。なんか旧キャラに濃いのが多かったせいか、新キャラはさわやかなのが多いなぁー。
(285)2005/01/30 22:36:38
修道女 ステラ
ハーヴェイさんこんばんわ。
なんていうか新しいキャラが増えたりするとなるとワクワクしますわねぇw
(286)2005/01/30 22:39:27
のんだくれ ケネス
新キャラはしばらく大人気で使えねぇかもしれねぇなぁー。名前も気になるとこだぜぇー
(287)2005/01/30 22:39:57
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはーなの
βすごい楽しみ。ただα3とで入村者が割れてなかなか村が
始まらなさそうな予感・・・
(288)2005/01/30 22:40:55
書生 ハーヴェイ
ケネス君は、のんだくれって感じがしなくなったなぁ。

あと、使われてないキャラもβで追加されないかなぁ。
仕立て屋さんとか結構好きだなぁ
(289)2005/01/30 22:43:31
のんだくれ ケネス
やっぱ俺ぁこの濁った目があってこそだよなぁ。

でも慣れればあっちのが良くなるのかもしれねぇけど。
(290)2005/01/30 22:44:18
木こり ダニエル
ケネスかっけー。なんかロードオブザリングに出てそうだ。
(291)2005/01/30 22:44:39
修道女 ステラ
ダニエルさんもごきげんよう。
私は教師が使ってみたいですわ。
(292)2005/01/30 22:45:49
木こり ダニエル
ロッテは相変わらずオーラのない目してるなぁ。
(293)2005/01/30 22:45:57
木こり ダニエル
ごきげんよう!
(294)2005/01/30 22:46:11
木こり ダニエル
(´-`).。oO(1000いくかな)
(295)2005/01/30 22:46:57
のんだくれ ケネス
俺ぁ仕立て屋使ってみてぇなあ。
難しいかもしれねぇけどよー
(296)2005/01/30 22:46:58
書生 ハーヴェイ
団長、こんばんわ。

ダニエル団長も微妙に美白になりましたねぇ。

狩人で守護者とかもやってみたい。
すぐ襲撃されそうだけど。
(297)2005/01/30 22:48:21
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/30 22:48:48
双子の片割れ ウェンディ
こんな美形キャラばっか増えるとますますベンジャミンと
ミッキーが吊られやすくなっちゃうなー

新生ケネスさんは確かに映画に出てくる人みたいなの
(298)2005/01/30 22:49:00
木こり ダニエル
ほんとだ・・・。ていうかこっち黒すぎw
(299)2005/01/30 22:50:20
修道女 ステラ
狩人の守護者はすぐに教われそうですねぇ・・・
逆に狩人の狼とかはばれなさそう・・・w
(300)2005/01/30 22:51:04
修道女 ステラ
教われ→襲われ
すごい誤字だ・・・orz
(301)2005/01/30 22:51:53
木こり ダニエル
わしは真っ先に医者吊りたいな。どうみても大学生だと小一時間。100歩譲って院生だっ!
(302)2005/01/30 22:52:17
木こり ダニエル
医者服が学ランに見えてきた・・・。高校生かおまえ!
(303)2005/01/30 22:53:42
木こり ダニエル
うわぁぁぁぁぁ、ルーサーも学ランじゃん・・・。
(304)2005/01/30 22:54:02
双子の片割れ ウェンディ
お医者さまはどうみても・・・なんか昔の歌手?
若返ったねー
(305)2005/01/30 22:55:43
修道女 ステラ
お医者様はなんか一昔前のビートルズ世代に出てきそうですわよ?w
(306)2005/01/30 22:56:13
木こり ダニエル
あれだ・・・。韓流ブームだ・・・。
(307)2005/01/30 22:56:26
修道女 ステラ
今ふと思ったんですけど牧童って某死の本の漫画に出てくる。主人公みたいですわね・・・w
(308)2005/01/30 23:01:42
のんだくれ ケネス
ん…思いつかねぇなぁ。
(309)2005/01/30 23:12:02
木こり ダニエル
じゃじゃ馬グルーミン★UPだなっ!
(310)2005/01/30 23:14:34
修道女 ステラ
まぁ、デ○ノートのキ○なんですけどね・・・w
なんか似ている気がするんですよね・・・w
(311)2005/01/30 23:17:57
木こり ダニエル
なんだってー!

【牧童・漫画・主人公】でぐぐったのに・・・_no
(312)2005/01/30 23:20:08
のんだくれ ケネス
死の本ってそういう意味かっ! 確かに似ている気も…すんなぁ。

あと団長、懐かしすぎだから。それ。
(313)2005/01/30 23:20:54
修道女 ステラ
じゃじゃ馬はさすがに思いつきもしませんでしたわ・・・w
(314)2005/01/30 23:22:37
流れ者 ギルバート
ハヤブサワケ(何

#GI何獲ったんだっけ?
(315)2005/01/30 23:23:02
木こり ダニエル
某死の本→某氏の本の変換ミスだと思ってたww
(316)2005/01/30 23:23:56
修道女 ステラ
某氏の本はさすがに何を指してるのかわかりにくすぎですよ・・・w
(317)2005/01/30 23:25:31
流れ者 ギルバート
95年秋の天皇賞か…

#ttp://www.din.or.jp/~shicheng/koukan01/top.htm…
#おそるべし。
(318)2005/01/30 23:25:40
のんだくれ ケネス
>>317
ごめん俺もそう思った…
(319)2005/01/30 23:30:39
修道女 ステラ
しくしくしく・・・orz
まぁ・・・わかりにくく書いた私が悪い気もしますわw
(320)2005/01/30 23:32:14
のんだくれ ケネス
競馬やったことねぇー
(321)2005/01/30 23:32:19
流れ者 ギルバート
死の帳簿(何
(322)2005/01/30 23:33:55
木こり ダニエル
デスノートでてきた頃は世界観が独特で本当に面白かったな・・・。

最近全く読んでないけど。
(323)2005/01/30 23:37:23
修道女 ステラ
ちなみにデスノートの読み切りは書いた人間の名前消すと復活するという面白い仕様でしたわ・・・w
(324)2005/01/30 23:40:45
木こり ダニエル
ザオリク!
(325)2005/01/30 23:41:18
修道女 ステラ
まぁ、そのネタを知ってる人が何人いるかは知りませんけどね・・・w
(326)2005/01/30 23:53:37
のんだくれ ケネス
懐かしいなぁ。読みきりの話も好きだったぜぇ。だから連載するって聞いたときぁ驚いたもんだ。こんなん連載できんのかなぁって。
(327)2005/01/30 23:56:46
修道女 ステラ
わかってくれる人がいたw
楽しかったですよねぇ・・・w

連載始まったとき裏読みしてLが読みきりの主人公とか思ってたのは内緒の話ですw
(328)2005/01/31 00:01:38
のんだくれ ケネス
…確かに似てたけどよぉ(笑)
顔が出てからは吹っ飛んだなぁ。
(329)2005/01/31 00:04:06
修道女 ステラ
出てきてからは考えなくなりましたわね・・・w

まぁ、もう日にちも変わりましたので寝ますわね。
お休みなさいませw

また明日参りますわw
(330)2005/01/31 00:07:40
のんだくれ ケネス
お疲れぇー
(331)2005/01/31 00:12:12
のんだくれ ケネス
んー、俺も寝るかなぁ。
またなぁー
(332)2005/01/31 00:25:05
双子の片割れ リック
こんばんわ〜。
もうみんなβの話題でいっぱいだねっ!
どこを見てそんなに会話してるのかわかんないよっ!
とりあえず、掲示板の画像一覧は見れたけど…羽帽子がヤン・ウェンリー(だっけ?)に見えるのはぼくだけでしょうか。
(333)2005/01/31 00:27:33
双子の片割れ リック
あと、ぼくら双子の顔が変わったのはちょっとショックだな。
とくにリックはとりあえず
←このグラフィックの隣にメッセージ流してるとどんな台詞も賢そうに見える
という利点があったのにっ!(笑
(334)2005/01/31 00:28:43
木こり ダニエル
IDの後の?を押すと個人ページが作れますよ!

とか書いてあったから作っちゃったよ。
めっちゃ疲れた・・・。
(335)2005/01/31 05:22:21
流れ者 ギルバート
個人ページ完成おめ。

…って、一体何時まで作業してるですかと。
(336)2005/01/31 09:10:50
修道女 ステラ
個人ページ作成おめでとうございますわ。

拝見と書込みさせていただきました。

>>333
わかるわ・・・w
ヤン提督に似てる気がするわ・・・w
(337)2005/01/31 10:44:29
牧師 ルーサー
デスノートの人はガモウひろしが中の人なんだろうなぁ・・・。
(338)2005/01/31 12:20:57
のんだくれ ケネス
>>338
その噂は聞いたことあるけど、デマじゃねぇのかそれ? どうしても信じられねぇなぁ…あのガモウが……
(339)2005/01/31 12:59:02
木こり ダニエル
ガモウひろしって名前だけうろ覚えだ・・・。何の人だったっけ。

新村で結社来ちゃった・・・。ここで霊者COですか!?
(340)2005/01/31 13:08:29
木こり ダニエル
個人ページ地味にがんばったら、すごい時間かかってた(笑)

2時間くらいかな・・・_no
(341)2005/01/31 13:09:08
流れ者 ギルバート
>>340
是非(笑

で、だんまりが真霊媒という悪夢を再び(爆
(342)2005/01/31 13:24:57
修道女 ステラ
2時間もお疲れ様です・・・

個人ページなんて作る気ないや・・・w
(343)2005/01/31 13:25:04
流れ者 ギルバート
#自分のあのページ、トータルで何時間かかってるだろ…
#ネタ帳未完成だし。(死
(344)2005/01/31 13:25:52
修道女 ステラ
>>342
あれはかなりトラウマになりますよ・・・w
信じてた人に裏切られたんですから・・・w
(345)2005/01/31 13:26:06
流れ者 ギルバート
やはりβ1の突然死>役職通知のシステムは必要だなあ。
通知がどうあるべきかは微妙だけど。
(346)2005/01/31 13:36:07
流れ者 ギルバート
>>345
占い師がそうあるよりはマシかと(w

初人狼でそれ食らった自分はどうすればいいんですか…

#それも、18人村でただ一人の無発言でしたよ?
#なんでそれがよりによって占い師ですか?orzorz
(347)2005/01/31 13:37:28
修道女 ステラ
>>347
それは・・・確実にトラウマになりそうですねぇ・・・orz
(348)2005/01/31 13:46:52
修道女 ステラ
役職通知システムは人狼サイドには不利ですよね。
ステルスの中に狼が何匹残ってるかばれかねないんですから・・・
(349)2005/01/31 13:54:38
流れ者 ギルバート
まあ、それを騙るという新戦術もできてくるでしょうけどね。

#一番いいのは突然死無しなのは間違いないと思うけど。
(350)2005/01/31 14:09:27
修道女 ステラ
>一番いいのは突然死無しなのは間違いないと思うけど。

ま、そのとおりですわね。
突然死さえなければこんなにも混乱しなくてすむんですから。
(351)2005/01/31 14:13:19
修道女 ステラ
この村も残り4時間切りましたわね・・・
またこの村の人と一緒に遊べたらうれしいですわ。
(352)2005/01/31 19:20:07
流れ者 ギルバート
あ、ほんとだ。
なんかまだまだある気がしてた(何故
(353)2005/01/31 19:24:07
木こり ダニエル
1000とか無理w
(354)2005/01/31 19:42:49
木こり ダニエル
ステラ、ギルバートコメントありがとー!
(355)2005/01/31 19:43:06
修道女 ステラ
いえいえー。
また機会があれば今度は敵として戦いたいものですw
団長の裏を読んで勝ってみせますよ!w
(356)2005/01/31 20:07:51
のんだくれ ケネス
団長、個人ページ作ってたんだな。俺も今回の村がきっかけで作った感じだぜぇ。この村は好きだったなぁ。今度は無発言無しで正々堂々やってみてぇぜ。
(357)2005/01/31 20:16:18
木こり ダニエル
ステラ((((;゜Д゜))))ザクグフゲルググ
(358)2005/01/31 20:22:01
修道女 ステラ
一人ずつに感想を言っていこう。

村長様へ
・・・騙されました。ええ騙されましたとも。
ぜんぜん狼らしさのない天然狂人だと思ってましたわ・・・
今度敵としてあたったら容赦なく吊りますのでご注意を・・・

シャーロットさんへ
もう他の村に行かれたのでしょうね・・・
エピにも顔を出していただきたかったですわ。
シャーロットさんを信じれなくてごめんなさい・・・すべてケネスさんのせいです。

ゴードンさんへ
お疲れ様でした・・・w
今度はもっと気楽そうな村探してがんばってください・・・w

団長様へ
GJすぎでしたw
団長が居なかったら勝ててなかったと思いますわ。
今後もその神がかり的な読みでがんばってください。

ハーヴェイさんへ
真占師なのに真っぽくなさがすごく怪しかったですw
今度からは真っぽくしてくださいw

ニーナさんへ
真っ先に確定白もらったのですぐに襲撃されると思ったらまったくされずに最後まで生残ってましたよねw
そういうなぜか不思議と生残る所を見習っていきたいと思いますわ。
(359)2005/01/31 20:35:35
修道女 ステラ
残りの人へー

ギドラ狼さんへ
奇策師に恥じない戦いだったと思います。
今後は無発言能力者も考慮した奇策を考えていただくことを期待させていただきますわ。

リックへ
占い騙りの妖魔をはじめてみたんですけどなかなかに楽しかったですわ。
今度は勝ち残れるようにがんばってくださいね。

ウェンディへ
私信じてましたのよ?ウェンディが真占師だと信じてましたのに・・・!
まぁ、一番真っぽい人は信じちゃダメっていう事を身を持って信じましたのでこれからに生かしたいと思いますわ。
そういう点ではウェンディはいい狼でしたわ。

オードリーさんへ
・・・お願いですから顔を出して欲しかったです(泣

ギルバートさんへ
狼の総指揮官お疲れ様でした。
正直団長が居なかったら村長の村人COに負けてた気がしますわ・・・w
今度は敵ではなく味方で一緒にやりたいものですわね。

ノーマンさんへ
私の過去は墓場までもって行きなさい。
それが守れない場合はこの場で首刈しますわ(微笑
(360)2005/01/31 20:35:59
修道女 ステラ
最後ー

ケネスさんへ
なんていうかケネスさんにかなり今回はかき乱された気がしますわ。
なんで真が無発言なんですかぁ・・・(泣

マンジローさんへ
飲み会とかとかぶってたのにお疲れ様でした・・・
今度は何も予定のないときに戦いですわねw
(361)2005/01/31 20:36:08
牧師 ルーサー
あぁ・・・もうすぐ終わってしまうのか。
悲しきかな悲しきかな・・・あわわわわ。
(362)2005/01/31 20:48:47
木こり ダニエル
結社とかRPする気持ちの余裕がないんですが・・・。
(363)2005/01/31 20:51:32
牧師 ルーサー
>>363
どんな立場になっても、RPは欠かせないっ!!
と、捻じ曲がった根性してるので、
体が勝手にネタ発言をしちゃうんですよw
(364)2005/01/31 20:52:45
修道女 ステラ
>>363
RPなんてその場のノリですよ!
ノリでその場を乗り切ったときに真の芸人としての道がひらかれるのですわ!!!
(365)2005/01/31 20:53:29
書生 ハーヴェイ
>>359
えー、こんばんわ、真ぽくない占い師ですw。
狼占い師は周りと相談できますから、間違いが少ないはずですもの。

僕は誤字脱字ばかりでかなりのあほさ加減でしたし・・・orz。
(366)2005/01/31 20:53:57
木こり ダニエル
なんつーか結社って人の目が気になりません?

まぁ、適度なRPでがんばってみますがw
(367)2005/01/31 20:54:39
双子の片割れ ウェンディ
あぅ…6日目以降のログが正視できないウェンディです。
でもMVPは団長以外ありえないしいいかー。正視できるように
なったらまとめページに遊びに行きますー
(368)2005/01/31 20:55:22
牧師 ルーサー
>>359
前の村でも言ってたけど、真ぽくないってことが、
逆に真らしいとも言えることだと思うんですよ。
今回は、俺も色眼鏡を通して見てたけど・・・
今思えば、ウェンディは真らしいことが逆に偽っぽい占い師ですね。
(369)2005/01/31 20:55:33
牧師 ルーサー
>>367
もう見られることが快感になる域に達しておるw
結社員だけめちゃめちゃやりこんでるしね。
(370)2005/01/31 20:56:14
書生 ハーヴェイ
いや、僕がだめなの占い師なのもあるけど、
やはり狼軍団の腕が良かったのが真実でしょう。

RPは嫌いじゃないけど、むしろすきなのだけど、なかなか回りの人と絡めないです。

墓だと割と気楽にできるんだけどねぇ。何ででしょう??
(371)2005/01/31 20:56:26
双子の片割れ ウェンディ
う〜ん。怪しすぎるから真とか、真ぽいからかえって怪しいとかは狼に逆手を取られやすいと思うんですが…。演技上手ならやりかねないと思いますね。わたしは無理ですが…
(372)2005/01/31 20:58:45
牧師 ルーサー
>>371
俺の戦友の言葉を借りると、「訓練された狼」ってワケか。
(373)2005/01/31 20:59:12
木こり ダニエル
無理矢理からむのですよ!
(374)2005/01/31 20:59:17
修道女 ステラ
>>369
まぁ、そうですわね・・・w
怪しい人は真で怪しくない人は偽なのですねっ!

>>371
困ったときはベンジャミンやフレディに絡むのですわっっっ!
多分いろいろな意味でその二人が絡みやすいと思いますわw
(375)2005/01/31 20:59:39
牧師 ルーサー
>>372
それがギドラ狼なんだよw
(376)2005/01/31 20:59:59
双子の片割れ ウェンディ
無理やりからむですよー
プロローグでノーマンさんがステラさんにやったみたいに(笑
(377)2005/01/31 21:00:18
修道女 ステラ
>>377
そうそうw
アレみたいに無理やり絡めばノリのいい人ばかりなのですぐに乗ってくれますよw
おかげで軌道修正大変でしたけどね・・・w
(378)2005/01/31 21:02:04
双子の片割れ ウェンディ
>>376
ほ〜それじゃもう一度牧師さまの前世読んできますよー

思ったんだけどいきなりポップンネタやるのは中の人バレしてるよね…わたしは中の人バレると恥ずかしいんだけど…見られるのが快感な牧師さまにはちょうどいいのかな
(379)2005/01/31 21:03:45
書生 ハーヴェイ
みんな、無理やり絡むを推奨ですかw。

いや、村人ならたぶん無理やり絡めそうだけど、
能力者なら無理ですよー。
ただでさえ怪しいのに、ますます怪しい能力者になるw。
(380)2005/01/31 21:03:58
木こり ダニエル
ぶっぱ結社いこうかな・・・(ただの独裁
(381)2005/01/31 21:06:13
牧師 ルーサー
>>379
ポップンネタを見ただけで、中の人がばれるほど、
俺は有名人ではないねぇw
(382)2005/01/31 21:06:44
修道女 ステラ
大丈夫ですっ!
世の中にはギドラ狼さんみたいな絡む能力者もたくさんいますっ!w
多分RPは能力者関係ないんじゃないですか?w
多分私が狼であったり占師であったとしても姐御の呼び名だったり首刈してたりしてたと思いますよw
(383)2005/01/31 21:07:52
木こり ダニエル
姐御((((;゜Д゜))))ザクグフゲルググ

キルビルのリューシー・ルーみたいな奴だな。ていうかステラ似てる!
(384)2005/01/31 21:09:21
双子の片割れ ウェンディ
>>382
そうかな〜?(笑)あんまり過去ログ読み込んでないわたしでさえ気づいたのに。

結社人気ないから希望したら必ず通るのかなー?それでやりこめるんだね。
(385)2005/01/31 21:11:22
牧師 ルーサー
>>385
結社員希望が通る率は若干高めの気がするよ。
(386)2005/01/31 21:12:54
修道女 ステラ
>>384
キル・ビル見てないからわかりませんっ!w

そんなに似てるのかなぁ・・・w
(387)2005/01/31 21:13:06
双子の片割れ ウェンディ
(これから怪しい結社を見かけたら心の中で牧師さまの名前を呼ぼう…と思っている)
(388)2005/01/31 21:14:53
木こり ダニエル
はっとーりはんぞーのかたななのね!?
(389)2005/01/31 21:15:07
修道女 ステラ
>>388
限りなくその選択肢は正解な気がするわ・・・w

他にこんな奇策師が居るとは思えないからね・・・w
(390)2005/01/31 21:16:21
双子の片割れ ウェンディ
ぴーぽーぴーぽーちゃっちゃらーらー
(首狩り姉御にぴったりだと思った…)
(391)2005/01/31 21:16:38
修道女 ステラ
>>389 >>391
ほめられてるのよね?ほめてもらってるわよね?

最近そういえば血を見てないですわね・・・w
(392)2005/01/31 21:18:25
牧師 ルーサー
ステラ・長州組 defeated カート・ルーサー組
(393)2005/01/31 21:18:45
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの首をカミソリで刎ねた。
2005/01/31 21:19:14
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、マンカインドかおのれw
2005/01/31 21:19:42
双子の片割れ ウェンディ
あぅあぅ姉御ー騙してごめんなさいー
あれはギルバートさんに命令されてやったんですぅ
(394)2005/01/31 21:19:52
牧師 ルーサーは、「バルスっ!!」
2005/01/31 21:20:43
木こり ダニエル
ルーサー・レインズってレスラーの名前?(笑)
(395)2005/01/31 21:22:14
修道女 ステラ
牧師 ルーサーは、崩壊した。
(396)2005/01/31 21:22:19
牧師 ルーサー
>>395
WWEのね。
カート、ルーサー、ジンドラックが一味。
RRでのJBLvsカートvs大巨人が楽しみ。
もう結果は出てるんだろうけど、日本での放送がね。
(397)2005/01/31 21:24:19
流れ者 ギルバート
で、誰も怪しすぎるアーノルドが人狼だった点については突っ込んでいないわけだが。
(398)2005/01/31 21:25:32
修道女 ステラ
>>397
アンダーテイカーとケインが好きですっ!!!w
こっそりHHHなんかも好きですっ!w
(399)2005/01/31 21:25:43
双子の片割れ ウェンディは、牧師さまの多趣味に感心している…すごいよねー
2005/01/31 21:25:56
流れ者 ギルバート

←吊られる前には中の人COコピペ(違)の投下を自らに課している人
(400)2005/01/31 21:27:02
木こり ダニエル
ステラやっぱ危険・・・。
(401)2005/01/31 21:27:46
流れ者 ギルバート
(某モーガンにパクられたわけだが(何))
(402)2005/01/31 21:28:02
修道女 ステラ
>>401
何が危険なのかはっきりしていただきたいですわね・・・w
場合によっては団長であろうが刈りますわよ?(微笑
(403)2005/01/31 21:29:12
木こり ダニエル
ステラさん!得意技はドラゴンスクリューでしたよね!?
(404)2005/01/31 21:31:35
木こり ダニエル
アローアロー。

ブックオフ1回行きましたが、見事になかったですw
(405)2005/01/31 21:32:04
牧師 ルーサー
>>399
HHHは胸の筋肉がぷるぷるし過ぎだよ〜。
ちなみに、俺がこの村や前の村でたまに唱えてた、
「Rest in peace...」はテイカーだね。
(406)2005/01/31 21:32:23
修道女 ステラは、木こり ダニエルにドラゴンスクリューをお見舞いした。
2005/01/31 21:33:03
双子の片割れ ウェンディは、やっぱり危険だ…姉御。
2005/01/31 21:34:00
木こり ダニエルは、ひざが〜ひざが〜(ラピュタ
2005/01/31 21:34:05
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディにカミソリを隠しながらにっこりと微笑んだ。
2005/01/31 21:36:06
双子の片割れ ウェンディは、ひぃっ〜ステラさまごめんなさいなのーー
2005/01/31 21:38:22
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに次は容赦しませんわよ?と念を押した。
2005/01/31 21:38:56
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラにはげしく頷いた。こくこくこく
2005/01/31 21:40:06
修道女 ステラ
よし。
ウェンディはかわいいから今回は許してあげましょう。
ただし、次は存在が消えますからね?(微笑
(407)2005/01/31 21:40:59
双子の片割れ ウェンディ
ステラさま大好きーー
(ウェンディは冷や汗をかいてほっとしている…)

>>398
あぁ…村長はわたしが村人なら多分吊るんだけど…うーん
あまりにも怪しすぎて白ぽいのがやっぱり黒だったこともあるし…
(あとウェンディも吊るなぁリックより先に…もごもご)
(408)2005/01/31 21:43:00
修道女 ステラ
>>398
村長様は怪しすぎて逆にRPかと思ってましたわ・・・w
(409)2005/01/31 21:46:17
牧師 ルーサー
怪しいことで逆に狼だと思われない・・・って、
よくあることだし、俺も経験あるので、
そこをついた戦術ってのも増えてくると思うんだ。
(410)2005/01/31 21:49:29
双子の片割れ ウェンディ
戦術…狼はささやけるわけだからその裏をかくのって結構大変ですよね…。裏をかいたと思っても大体追いつかれるんじゃないかなーと。

今まで村人になってるときは結社騙りと村人騙りは嫌いだったんですが、狼で出くわしてみると面白かったですね。刺激的でした。
(411)2005/01/31 21:54:48
修道女 ステラ
結社騙りは有効な手ですからね。
これからもいろいろな戦術が研究されていってもっと人狼が盛り上がるといいですわね。
(412)2005/01/31 21:57:50
木こり ダニエル
村人騙りは同じく好きじゃないけど、結社の騙りはかなり有効な手段だとおもうなぁ。
(413)2005/01/31 22:00:44
木こり ダニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/31 22:00:58
双子の片割れ リック
>>399
ぼくはステファニーとHHHとハーディーズとリタ?が好きでした。
あと、ケインとカートを応援してました。
えっ、WWF時代しか知りません。
ハブアナイスディ?くらいしかネタわかりません。
(414)2005/01/31 22:01:00
木こり ダニエル
促しなんてほとんど無意味だよなw
(415)2005/01/31 22:01:25
双子の片割れ リックは、昔部屋にCATVが引かれていた。
2005/01/31 22:01:34
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/31 22:02:13
双子の片割れ リック
話の流れを邪魔してごめん。
ようやく人のいる時間に来れた(汗。
(416)2005/01/31 22:02:15
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/31 22:02:32
双子の片割れ ウェンディは、姉御に貢ぎ物〜〜酸素です
2005/01/31 22:02:42
双子の片割れ リックは、同じく双子の片割れから貢ぎ物〜
2005/01/31 22:03:39
木こり ダニエル
やばい!あのモビルスーツに酸素を与えてはならんっ!
(417)2005/01/31 22:03:46
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/31 22:03:56
流れ者 ギルバート
もし居るんだったら100発言突破してくれ!
でないと連邦のアレには太刀打ちできない!
(418)2005/01/31 22:04:35
双子の片割れ リック
ケネスさんの発言数93ってすごいな。
もうすぐ更新だけど…今日は来てないんだ?
(419)2005/01/31 22:04:45
のんだくれ ケネス
おう、ラスト1時間か。見納めに来たぜぇ。
(420)2005/01/31 22:05:40
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん負けちゃいますよーー
(421)2005/01/31 22:05:44
修道女 ステラ
なんか一気に促しもらいましたけどもう残り1時間ありませんよっ!w
そんなに喋るネタももうないですよ!w
(422)2005/01/31 22:05:50
双子の片割れ リック
>>410
ぼくは天然狂人と言われるサガを生かしてステルス人狼や狂人や妖魔をやっているのですが、いまいちうまくいきません。
なぜに?
(423)2005/01/31 22:06:37
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスと姉御の一騎打ちを見に来た。
2005/01/31 22:07:12
修道女 ステラ
>>423
多分、そこまで天然狂人度が高くないからだと思いますわw
言うほど狂人って感じしませんもの。
(424)2005/01/31 22:07:56
双子の片割れ リック
あー、そうそう。
ささやき誤爆した妹にお仕置きしとかないとなあ。
(425)2005/01/31 22:08:00
牧師 ルーサー
いや〜・・・長州とケネスの一騎打ちを見たいけど、
風呂はいりたいなぁ。
(426)2005/01/31 22:08:28
木こり ダニエル
ジークジオン!ジークジオン!ケネス行くんだ!
(427)2005/01/31 22:08:33
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの額にデコピンした。べしっ!
2005/01/31 22:08:53
牧師 ルーサー
腕が痛み足が曲がり 通風 通風
休まないで歩けー
(428)2005/01/31 22:09:12
修道女 ステラ
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを斬り捨てた。
修道女 ステラは、木こり ダニエルを切り刻んだ。
(429)2005/01/31 22:09:14
のんだくれ ケネス
負けるって…何がだぁ?

ああ、発言数かぁ…俺もよく喋ったもんだぁ。酒だよ酒。酒がありゃーこんなに喋ることもねぇんだがよぉー
(430)2005/01/31 22:09:22
双子の片割れ ウェンディは、泣いている。うぅっ痛いよーー
2005/01/31 22:09:45
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを細切れにしてみた。
2005/01/31 22:09:51
双子の片割れ リック
>>426
ぼくもまったく同じ気持ちです。
どうしよう…。
(431)2005/01/31 22:09:52
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/31 22:10:27
双子の片割れ ウェンディ
天然狂人なのー?そうは思いませんでしたが。
占いCOが出たときハーヴェイ>リックだとは思いました。
(432)2005/01/31 22:10:29
のんだくれ ケネス
俺ぁいつからジオンのパイロットになったんだぁ?

さしづめ、ステラは白いやつってところか。
まぁー、いろんな意味でステラには勝てねぇなぁ。なんせ姐御だからなぁ。
(433)2005/01/31 22:10:36
牧師 ルーサー
ステラとは違うのだよステラとはっ!!
(434)2005/01/31 22:11:14
修道女 ステラ
>>426
牧師様とリックにはすこしお灸をすえる必要があるようですわね・・・
そこに居なさい!
斬首の刑にしてあげますわっ!
(435)2005/01/31 22:11:18
双子の片割れ リック
これでおしまいね。気にしっこなしー。
(436)2005/01/31 22:11:23
のんだくれ ケネス
軌道修正っつーか終始姐御だった気がするんだがどうよ?
(437)2005/01/31 22:11:49
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルの後ろに逃げ込んだ!
2005/01/31 22:12:03
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックにお礼を言った。ありがとうお兄ちゃん。
2005/01/31 22:12:09
牧師 ルーサー
バブルバスガール歌いながら風呂入りたいよ〜
(438)2005/01/31 22:12:15
修道女 ステラ
ふふふ・・・
団長様?そこをどいてくださらないかしら・・・
少し後ろの子に用事があるのですが・・・
(439)2005/01/31 22:13:32
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディの後ろに隠れた。最低な大人だ。
2005/01/31 22:14:04
双子の片割れ リック
>>432
うんー。
なぜか毎回言われるから、場が混乱する前に自分でCOすることにしてるんだ(笑。
そして、思ったままに行動すると天然狂人と言われるから敢えて狂人役を志望すると。
(440)2005/01/31 22:14:09
修道女 ステラ
>>437
そこで微妙に正論言わないで下さいw
最初から最後まで姐御だった気は私もしてますよっ!w
(441)2005/01/31 22:14:18
のんだくれ ケネス
それでこそ姐御だぜぇ
(442)2005/01/31 22:14:38
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/31 22:14:46
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/31 22:14:57
双子の片割れ リックは、すばやくふたたび木こり ダニエルの陰に隠れた。
2005/01/31 22:15:42
牧師 ルーサーは、くっ・・・双子がっ!!
2005/01/31 22:16:00
双子の片割れ ウェンディは、ウェンディもいつ軌道修正したのか分かんなかったよー
2005/01/31 22:16:02
双子の片割れ リック
人狼だけど、最後までウェンディとはほんとうの双子のように思えるよ(笑。
(443)2005/01/31 22:16:56
のんだくれ ケネス
実はノーマンは狼に襲われたんじゃなくて、やっぱ姐御が口封じしたんじゃねぇか?
(444)2005/01/31 22:17:26
木こり ダニエル
すまん、人狼と2回も戦って身体がずたぼろだ・・・。
(445)2005/01/31 22:18:44
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/01/31 22:18:57
双子の片割れ ウェンディ
今回RPしすぎだった要因の一つはリックお兄ちゃんがノリよく付き合ってくれて楽しかったことですね。ありがとうーー
(446)2005/01/31 22:19:00
修道女 ステラ
しくしくしく・・・orz
当初の予定はこんなRPじゃなかったのにーーーー!!
(447)2005/01/31 22:19:10
双子の片割れ リック
>>444
 _____________
|  ケネスさん      |
|    ここにねむる   |
================
(448)2005/01/31 22:19:21
双子の片割れ リック
>>446
こんなに楽しい双子RPが出来たのはウェンディのお陰だよ。
ありがとね。
(449)2005/01/31 22:20:27
修道女 ステラ
そうですか・・・
ケネスさんまでそんなこと仰るのですね・・・
私としても辛いですけど人を刈ることになるなんて・・・
(450)2005/01/31 22:20:35
木こり ダニエルは、なんで相づちを打ってるんだ・・・
2005/01/31 22:20:39
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさん…いい人だったのに。な〜む〜
2005/01/31 22:20:50
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーの後ろに隠れた
2005/01/31 22:20:55
のんだくれ ケネス
いや、俺もうエピ直後にやられてんだけど。
(451)2005/01/31 22:21:04
のんだくれ ケネス
つーか俺の首どこいったんだよ。
(452)2005/01/31 22:21:17
木こり ダニエル
ケネスがダメだと!?ジオンは滅亡か!?
(453)2005/01/31 22:21:33
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスさんを拝んだ。な〜む〜
2005/01/31 22:21:55
書生 ハーヴェイ
ジークジオン、ジークジオン、ジークジオン!!
(454)2005/01/31 22:22:19
牧師 ルーサー
ほとんど首なしケネスめっ!!
(455)2005/01/31 22:22:23
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを嬉しそうに細切れにした。
2005/01/31 22:22:36
のんだくれ ケネス
…そういやぁ、てめぇがどこかに蹴っ飛ばしたんじゃねぇかこの野郎!
(456)2005/01/31 22:22:58
双子の片割れ リック
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!

            ▼

しかし、、、あねごのカミソリのきょうふはまだつづく・・・
(457)2005/01/31 22:23:08
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リック首無しのまま追いかけた。
2005/01/31 22:23:11
双子の片割れ リック
あっ、今のはシステムのメッセージだからねっ!
ぼくはなにも言ってないよっ!?
(458)2005/01/31 22:23:50
修道女 ステラ
ケネスさん・・・エピの最後の最後に人狼に襲われるなんて・・・
いい人を亡くしましたわ・・・
ご冥福をお祈りいたしますわ・・・

・・・さて、次は牧師様ですわね・・・
(459)2005/01/31 22:23:58
書生 ハーヴェイ
そうか、それでケネス君は新しい顔を装着したんだね。
(460)2005/01/31 22:23:59
流れ者 ギルバート
首なんて飾りです、偉い人には(ry

で、風呂に逃げる。
(461)2005/01/31 22:24:15
のんだくれ ケネス
俺ぁアンパンマンかよ。
(462)2005/01/31 22:24:16
双子の片割れ リックは、ようやくハリーポッターネタだ♪
2005/01/31 22:24:17
牧師 ルーサー
あわっ・・・あわっ・・・俺、風呂行ってくるよ!!
一足お先に失礼するね〜!!
(463)2005/01/31 22:24:32
のんだくれ ケネス
つーか団長よぉ。
狼よりやべぇ奴を守護してどうすんだよ。
(464)2005/01/31 22:24:45
双子の片割れ ウェンディ
人狼より先に吊らないと負けなのですね。
人間も人狼も狩れてしかも守護者に守ってもらえる。
最強です…姉御。
(465)2005/01/31 22:24:54
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを分子レベルにまで細切れにした。
2005/01/31 22:25:38
双子の片割れ リック
うん、ケネスさんの首は誰かが明日に蹴飛ばしちゃったからね。βじゃ、間違えて新しい首を装着しちゃったんだね。
(466)2005/01/31 22:25:48
木こり ダニエル
姐御に脅されたんですよ!(涙
(467)2005/01/31 22:25:59
双子の片割れ ウェンディは、>>466になるほど納得〜
2005/01/31 22:26:46
牧師 ルーサー
姉御ショーが続いている中、風呂に行くのはアレだけど、
風呂に行くことにするよ〜。
今もどっかの村で変なことやってるかもしれないから、
MZDを探してみよう!!
この村、楽しかったし、みんなとはまたどこかでお会いできると嬉しいな。
ではでは、またいつかどこか出会いましょう。
地球は丸いから、きっとどこかで会えることだろうね。
(468)2005/01/31 22:26:47
のんだくれ ケネス
ああ、なるほどな。そんで俺の顔がなんかまともになってたのか。整形技術も進んだもんだなぁ。あの医者の野郎も同じだな。

…そういうおめぇは体形ごとかわってなかったか?
(469)2005/01/31 22:26:53
双子の片割れ リック
>>465
人狼よりも妖魔よりも先に吊らないと負けなんだよ。
人間も人狼も妖魔も狩れて最強なんだよ・・・。
(470)2005/01/31 22:27:08
修道女 ステラ
あぁ・・・牧師様まで人狼の餌食なられるなんて・・・
もう人狼の恐怖は終わったとばかり思っていましたのに・・・

・・・最後はリックね・・・
(471)2005/01/31 22:27:19
のんだくれ ケネス
>>467

姐御>>>団長>人狼
ってわけだな。
(472)2005/01/31 22:27:32
牧師 ルーサーは、みんなに一礼すると、トルコ風呂へ向かった。
2005/01/31 22:27:38
書生 ハーヴェイ
もう姉御に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
姉御は残った人間を全て細切れにすると、新たな獲物を求めて去って行った……
(473)2005/01/31 22:28:11
双子の片割れ リック
>>468
おつかれさま〜!
裏切ってお風呂へ行った牧師様の後ろ姿をぼくはずっと忘れません。
(474)2005/01/31 22:28:20
のんだくれ ケネス
>>473
はなっから立ち向かえるだけの人間が居たかどうか疑問だぜぇ
(475)2005/01/31 22:28:39
修道女 ステラは、双子の片割れ リックの全身の血を抜いて浴びた。
2005/01/31 22:29:18
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/31 22:29:28
のんだくれ ケネス
つーか、真面目な話、今回の村のせいでステラには変なイメージがついちまったような…あとアーノルドとルーサーあたりなぁ。
(476)2005/01/31 22:29:59
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーさらっとどこに行ってんですか!
2005/01/31 22:30:19
双子の片割れ リック
>>469
あれはあねごがぼくの身体をこまぎれにして・・・ぼくのたましいだけがうまれかわったんだよ・・・ああっ、ときを巻き戻す時計が。
(477)2005/01/31 22:30:28
修道女 ステラ
まぁ・・・どの村行っても村長変な気はしますわ・・・
あんまりまともな村長って少ない・・・w
(478)2005/01/31 22:31:04
書生 ハーヴェイ
>>473
おかしいな。まだ、人間が残ってる。

システムのエラーかな。
(貼るタイミング間違えたなんて、言えない。。。
(479)2005/01/31 22:31:43
修道女 ステラ
>>468
またどこかで・・・w
今度も細切れにして差し上げますわw
(480)2005/01/31 22:31:53
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーに恨みがましい念波を送った。
2005/01/31 22:32:00
書生 ハーヴェイ
>>468
また〜どこかで。
無発言いる時の奇策はもう勘弁(笑。
(481)2005/01/31 22:32:44
双子の片割れ リック
>>479
墓場のうめきだからガタゴト。
そのうちエピローグに突入するよ。
(482)2005/01/31 22:33:29
双子の片割れ ウェンディ
あぅウェンディ今日の晩御飯細切れ肉料理なのに(泣
(483)2005/01/31 22:34:54
双子の片割れ ウェンディ
わ、そろそろエピも終わりですね…。
わたしも名残惜しいけど最後のお別れを言わせてもらいます〜。

みなさんずっとありがとうございましたー。いろいろあったけど(いろいろの中身は主にお前のせいだろ…というお叱りはごもっともですが…)楽しかったです!いいプレイヤーの方々に巡り合えたなあと感謝しております。転生先でお会いできたらなにとぞよしなに〜〜

皆さんこれからもよい人狼ライフをどうぞ…!(これ二度目かな?)
さようならー

お兄ちゃんばいばい!
(484)2005/01/31 22:35:33
双子の片割れ ウェンディは、転生先を求めてさまよっている…
2005/01/31 22:36:42
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに別れを告げた。
2005/01/31 22:37:06
木こり ダニエル
ウェンディすてきな副団長ぶりだったよ。将来は100M走の世界記録目指そう!己を鍛え続けるのじゃ。はっするー!
(485)2005/01/31 22:37:28
のんだくれ ケネス
はっするー
(486)2005/01/31 22:37:45
双子の片割れ リック
ぼくもそろそろお風呂に入って眠ることにするよ。
門限に遅れると<ふとったレディ>がうるさいんだ。
初めての妖魔、楽しかったよ。
ステラさんやケネスさんはよく相手してくれてありがとう。
またみんなと遊びたいな。
これからも楽しんでゲームしてね!

ウェンディ、またね。
(487)2005/01/31 22:38:35
双子の片割れ リック
はっするー
(488)2005/01/31 22:39:08
のんだくれ ケネス
おう、またなぁー
(489)2005/01/31 22:41:47
流れ者 ギルバート
はっするー
(490)2005/01/31 22:43:44
書生 ハーヴェイ
みんな、ありがとー。
またねー。
(491)2005/01/31 22:45:10
書生 ハーヴェイ
はっするー
(492)2005/01/31 22:45:22
修道女 ステラ
では、私もそろそろお暇しますわね。
またどこか転生した先で会いましょうw
(493)2005/01/31 22:48:43
修道女 ステラ
はっするー
(494)2005/01/31 22:48:50
木こり ダニエル
みんな楽しかったよ。
またどこかで会いましょう。
(495)2005/01/31 22:49:57
木こり ダニエル
はっするー
(496)2005/01/31 22:50:03
双子の片割れ ウェンディ
戻ってきちゃった。はっするー
(497)2005/01/31 22:59:13
流れ者 ギルバート
もう一度、はっするー
(498)2005/01/31 22:59:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary