人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(120)低地の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の7名。
流れ者 ギルバート
ここで守護GJ…!?
(0)2005/01/28 23:02:04
木こり ダニエル
がはははは!

なんかまだ妖魔いるのかよって感じがしなくもない・・・。
(1)2005/01/28 23:02:28
修道女 ステラ
終わらなかった・・・ということはリックは白だったのですね・・・
ごめんなさい・・・リックを信じてあげればよかったのに・・・
最後の最後でリックを信じれなかった・・・
(2)2005/01/28 23:02:43
修道女 ステラは、泣き崩れた。
2005/01/28 23:03:00
双子の片割れ ウェンディ
占い結果を言いますね。

●ステラさまは人間だったの。

今日村が終わってないってことは・・・狼はまだいるんですね。お兄ちゃんは妖魔だったんだ・・・。
(3)2005/01/28 23:03:12
木こり ダニエル
まぁこれでわしとしたらギルもウェンディもケネスも吊れるわけじゃ。よかったよかった。
(4)2005/01/28 23:04:40
修道女 ステラ
私の判定が白・・・?
という事は占われていないケネスさんが最後の狼と言うことでしょうか・・・
(5)2005/01/28 23:05:12
木こり ダニエル
ギルもウェンディもケネスも全員狼疑惑ですな。
(6)2005/01/28 23:05:39
医師の養女 ニーナ
リック君…。ごめんなさい…。
あぁ、そして今日も続くのね。
(7)2005/01/28 23:05:40
のんだくれ ケネス
うおっ、まさか言ったそばから守護GJとは…
ここの守護者はとんでもねぇ奴だなぁおい。

何はともあれ、これで吊り回数が1回増えたわけだな。
(8)2005/01/28 23:06:35
のんだくれ ケネス
>>2
いや、だからリック妖魔でも終わらねぇんだが…
…なんか意図してやってねぇか姉ちゃん?
(9)2005/01/28 23:07:01
木こり ダニエル
悪いがぶっちゃけもう順番はどうにしろギルもウェンディもケネスの3人吊って終わりじゃないか?

ギル妖魔はないし、最悪最後に吊っても勝ちだぜ。
(10)2005/01/28 23:07:08
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん・・・判定がウェンディのと合ってるから信用してたけど、ケネスさんは偽者だったんですね。狼だったら黒も白も正しく出せるから当然ですよね・・・。

ウェンディから言えるのはもう今日ケネスさんを吊らなきゃいけないってことだけです・・・。
(11)2005/01/28 23:07:54
医師の養女 ニーナ
誰かは解りませんが、守護者様に感謝ですわね。
正直なところ…もう、終わって欲しくてリック君に入れたのですけれど…。
(12)2005/01/28 23:08:01
木こり ダニエル
とりあえずルーサーの指示が欲しいな・・・。
(13)2005/01/28 23:09:35
のんだくれ ケネス
は? おいおい、どういうこった。
(14)2005/01/28 23:09:54
木こり ダニエル
悪いがウェンディ・・・、たとえケネス吊ったとしてもウェンディとギルバートの吊りは免れないよ・・・。
(15)2005/01/28 23:10:59
修道女 ステラ
>>9
>>2書いてる時は完全に妖魔が抜けておりました・・・
もう本日で終わる・・・と完全に頭の中で完全に思っていたみたいです・・・
ミスリードして申し訳ありません・・・
(16)2005/01/28 23:11:14
医師の養女 ニーナ
ケネス様が偽…?
じゃぁ本物の霊媒師様はどこにいらっしゃるんですか?
あのタイミングで偽者がCOしますか?
(17)2005/01/28 23:11:31
のんだくれ ケネス
いやいやいや、俺は本物の霊媒師だって!
(18)2005/01/28 23:11:50
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・今日ウェンディ死んじゃうの?
でも団長のこと信じてるよ。ウェンディがいなくなっても狼を見つけてね・・・。
(19)2005/01/28 23:12:36
牧師 ルーサー
◎アンケート
1.本日の占い先・・・意味あるかなぁ・・・これ。
2.本日の吊り先
3.みんなの内訳は?
4.何か要望があれば。
(20)2005/01/28 23:12:54
木こり ダニエル
ちょっともう1回いろいろ考えてみる。
(21)2005/01/28 23:12:57
のんだくれ ケネス
いや、なんで俺偽になってんの?
(22)2005/01/28 23:13:35
医師の養女 ニーナ
いえ、私はケネス様は信じておりますわ。
ウェンディちゃんの言うことが解らない。
(23)2005/01/28 23:14:34
医師の養女 ニーナ
「狼だったら黒も白も正しく出せる」これは占い師でも同じですわ。
(24)2005/01/28 23:15:30
修道女 ステラ
ウェンディが真の場合:
 占われていないのはケネスさんだけですのでケネスさんが最後の狼

リックが真の場合:
 私・ケネスさん・ウェンディの中に狼が1〜3

ハーヴェイさんが真の場合:
 ケネスさんが真とするとギルバートさんが最後の狼
 ケネスさんが偽とすると私・ケネスさんの中に狼が0〜2でギルバートさんが狼

といったところでしょうか?
何か間違いがあれば指摘お願いします。
(25)2005/01/28 23:16:41
木こり ダニエル
ウェンディ・・・。ウェンディから見ての狼は今のところシャーロットのみだ。

残り2人は誰だと予想するんだい?
(26)2005/01/28 23:17:06
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんとケネスさん・・・だと思ってます。
(27)2005/01/28 23:17:51
のんだくれ ケネス
あー…そういうことか。グレーが切れちまったのな…全然気づかなかった。ってーうぉぉい!ウェンディ偽だったのかよ!
(28)2005/01/28 23:19:04
修道女 ステラ
>>27
それは真霊媒が居ないことになりますのでありえませんわ・・・とだけ言わせていただきますわね・・・
真霊媒が潜伏していた、ということなら別でしょうが・・・
(29)2005/01/28 23:19:29
流れ者 ギルバート
ここでまた真贋論争かよ…

さっき書きかけたの破棄しちまったよ。ちょっと書き直してくる。
(30)2005/01/28 23:19:40
木こり ダニエル
自分の判断で申し訳ないんだが。>>25のに情報を追加させてもらう。

おれが守護者だ。

2回の襲撃失敗はすべてGJ。今日はステラを守ってた。

つまりステラが狼である可能性は0だ。ステラが妖魔である可能性はリックが真の場合のみだ。

みんなよく考えてくれよ。

(31)2005/01/28 23:19:57
修道女 ステラ
>>25
いきなり間違い発見しました・・・
私ハーヴェイさんに占われてますわね。
よって

ケネスさんが偽の場合はケネスさん・ウェンディの中に狼0〜2、ギルバートさんが最後の狼

ですわ。
(32)2005/01/28 23:21:31
医師の養女 ニーナ
つまり、ケネス様はオードリー様が来るかどうか解らない(真霊媒師かもしれない)状態で、占い師よりも重要性の低い霊媒師を騙った…と?
それが私には考えにくいのです。
それに、ケネス様は毎日、窒息寸前になるほど喋っておられる。
これで狼だとすれば、余程の独断ボス狼ですわ。
(33)2005/01/28 23:22:07
のんだくれ ケネス
…つまり俺が真の場合はハーヴェイ真しかねぇってことになるのか。皮肉な話だぜぇ…
(34)2005/01/28 23:24:19
木こり ダニエル
守護COした理由は、狼には今日の襲撃失敗でグレーの中の守護者がほぼわしで確定してるはずだ。

でも気になる情報を1つ言っておこう。狼は1度もケネスを食いに来てない。

わしは1度もケネスを守ってないのじゃ。
(35)2005/01/28 23:24:26
医師の養女 ニーナ
ダニエル様。1回目のGJのときはどなたを守っておられましたか?
(36)2005/01/28 23:24:41
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは自分にとっての真実を話しただけだよ・・・そんなに疑われるなんて・・・
(37)2005/01/28 23:24:57
木こり ダニエル
3,4,5,6日全部ニーナ

今日はステラ
(38)2005/01/28 23:25:34
のんだくれ ケネス
いや、そりゃあ俺が霊媒時には守護確実で、必要なくなってからは疑いの対象になってたからだろぉ?
(39)2005/01/28 23:25:35
医師の養女 ニーナ
?! 私でしたか…。ありがとうございます。
対抗COはございますか?
(40)2005/01/28 23:27:40
牧師 ルーサー
いや、俺が狼だったら、もしかしたらの可能性に
賭けて、ケネスを喰いにいくけれども。
ましてや、狼が1人になってしまうんだったら、尚更だよ。
(41)2005/01/28 23:27:41
木こり ダニエル
ケネス、あくまで参考程度じゃ。わしはもうハーヴェイ真を今1番信じておる。

なぜならステラは村人で勝負してるので、リック真は考えてない。

そして、占い師の2人が白。残りは妖魔もしくは黒と考えておる。
(42)2005/01/28 23:28:25
流れ者 ギルバート
ケネス真だとハーヴェイ真。つまり俺が最後の狼。よってウェンディ>俺で村の勝ち。

ウェンディ真だとケネス、シャーロット狼。あと1は…黙って吊られた内にいるんだろうな。ケネス吊って村の勝ちだろ。

リック真だとケネス偽。この場合面倒だが、ケネス>ウェンディ(逆でもいいか?)>最悪三者面談だな。

なんにしても、ケネス偽だと誰が真でもおかしくない。しかし今日があることで条件分岐はかなり絞れるはずだ。
(43)2005/01/28 23:28:25
医師の養女 ニーナ
ケネス様もルーサー様も、一度も守っておられないと言うのは正直なところ、意外でしたわ…。
(44)2005/01/28 23:28:54
牧師 ルーサー
まぁ、ここで守護者COして、ダニエルが喰われたとしても、
もう手数には余裕が・・・あるんだよな。
(45)2005/01/28 23:29:15
木こり ダニエル
ルーサー。わしを信じてくれるのだったら。今日以降は

ウェンディ→ギルバート→ケネス

という形をお願いしたい。もうここでケネスの妖魔説を出してたらきりがない・・・。
(46)2005/01/28 23:29:40
のんだくれ ケネス
取り合えず…ちと考えてくるぜぇ…
なんだか頭がまわらねぇ…
(47)2005/01/28 23:29:42
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートの「三者面談」に不覚にも笑ってしまいました
2005/01/28 23:30:32
牧師 ルーサー
>>46
ケネス偽なら、私の策のせいで真を確定させてしまったようなものなので、
許すまじってことで真っ先に吊りたい意識なんだけどね。
まぁ、一番吊りたいのが、こんな状況を招く策をとった、初日の俺だよ・・・。
(48)2005/01/28 23:32:11
木こり ダニエル
毎日の守護先の理由はちょっと適当かもしれないですが、独り言に書いてます。

エピでどうぞ。
(49)2005/01/28 23:33:09
修道女 ステラ
残り吊りの回数は三回ですわ・・・ダニエルさんの守護GJ二回が効きましたわね。

残りはウェンディ真の時のケネスさん、ハーヴェイ真の時のギルバートさん、リック真の時の私・ウェンディの四人が吊り候補でした。
でも、今日私は襲撃を食らっておりますので狼という事はありませんわ。
私が妖魔の可能性もまだ残っておりますので妖魔だとお思いなのでしたら本日の吊り候補にお挙げくださいませ。

ここからは私視点、白視点として喋らせて頂きますわね。
残り三回の吊りで三人の暫定吊り候補が居られますので本日はウェンディ真の可能性をみてケネスさん吊りを進言させていただきますわ。
これで終わらなかったら次はリック真の可能性を見てウェンディ吊り、
最後にハーヴェイさん真の可能性のギルバートさん吊りを推させていただきます。
この順番ですともし妖魔が残っていても吊った上で終れるはずですわ。
(50)2005/01/28 23:33:52
木こり ダニエル
うむ・・。ギルは最悪妖魔はないから最後に吊るべきだな・・・。なんかうかれてたよ。
(51)2005/01/28 23:34:45
木こり ダニエル
やっぱステラあんたすげーよ!
(52)2005/01/28 23:35:05
木こり ダニエルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/01/28 23:35:13
修道女 ステラ
ダニエルさんお聞きしたいのですが一度目の襲撃なしの時はニーナさんが襲われたのですか?
(53)2005/01/28 23:35:49
修道女 ステラ
ってGJって書いてましたわね・・・
(54)2005/01/28 23:37:34
木こり ダニエル
ですよ。手ごたえ出てます。
(55)2005/01/28 23:38:01
修道女 ステラ
という事は・・・

すいません
>>50の案は穴がありましたわ。
ウェンディが妖魔ケネスさんが最終狼の場合はケネスさん吊った時点で妖魔の勝ちになってしまいますわ・・・
(56)2005/01/28 23:38:45
木こり ダニエル
ふむ、これも結局2択なんだよな・・・。
(57)2005/01/28 23:40:17
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・ウェンディだってダニエル団の一員としてがんばってたよ・・・毎日夜回りしてゴミ拾いして人狼注意のポスター貼ったり・・・ウェンディ狼じゃないってことはウェンディが一番分かってるよ・・・お願い助けて
(58)2005/01/28 23:40:22
木こり ダニエル
ウェンディ・・・。わしも団員の中で1番おまえがかわいかったよ・・・。

でもな、やっぱりウェンディはちょっと発言がおかしいところが多いんだ・・・。

ウェンディはケネスとオードリーが狼だって言うけど、わしが狼でケネスの立場なら絶対に黒だしする理由がわからないんだ・・・。
(59)2005/01/28 23:46:30
のんだくれ ケネス
ああ…わかった。理解した。
つまり俺が今吊られても問題ねぇわけだ。

OK。それでかまわねぇぜ。今日は俺を吊ってくれ。
んで次はウェンディな。
(60)2005/01/28 23:46:38
医師の養女 ニーナ
とりあえず、本日は失礼させていただきますわ。
アンケートについては起床後に回答致します。
申し訳ございません。
(61)2005/01/28 23:46:59
医師の養女 ニーナは、ゆっくりと集会所を後にした。
2005/01/28 23:47:50
修道女 ステラ
結論といたしまして・・・

ケネスさんが最後の狼で妖魔はもう存在せず→ウェンディ真

ケネスさんが妖魔でウェンディが最後の狼→リック真
ケネスさん・ウェンディ両狼で妖魔は存在せず→リック真

ギルバートさんが最後の狼で妖魔存在せず→ハーヴェイさん真
ギルバートさんが狼でウェンディが妖魔→ハーヴェイさん真

という内訳になりますわ。(私が妖魔でない場合のみを考えております)
(62)2005/01/28 23:48:12
のんだくれ ケネス
いや、俺吊りでかまわねぇよ。
コミットしちまおうぜ。
(63)2005/01/28 23:48:38
のんだくれ ケネス
俺…スレッドストッパーだっけ?
(64)2005/01/28 23:51:29
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディにだって狼の気持ちなんかわかんないよ・・・
ウェンディのケネスさん吊りたい気持ちは変わりません
(65)2005/01/28 23:51:58
修道女 ステラ
少なくとも私も議事録を読み直したりしていろいろな可能性潰していきたいので今すぐコミットというのはきついですわね・・・
ニーナさんもお休みになられたみたいですので・・・

できるだけ正解を議事録から探し出してきますわ・・・
(66)2005/01/28 23:52:14
木こり ダニエル
まぁケネス・・・。今コミットしてもいない人もいるだろうし更新も夜遅くになっちまうぜ。

正直話し合う内容はほとんどないと思うが・・・。
(67)2005/01/28 23:52:17
修道女 ステラは、議事録を初日の分から読み直していっている。
2005/01/28 23:52:52
修道女 ステラは、多分そのまま寝ることになりますのでアンケートは明日で。
2005/01/28 23:53:22
のんだくれ ケネス
ま…それもそうか。了解したぜ。
(68)2005/01/28 23:54:19
木こり ダニエルは、同じく今日は寝ます。
2005/01/28 23:54:38
双子の片割れ ウェンディは、集会場のすみっこでひざを抱えている・・・ううー
2005/01/28 23:56:49
のんだくれ ケネス
んじゃ俺もコミットはずしとくぜぇ。
そろそろ寝ることにするかねぇ。
(69)2005/01/29 00:02:45
流れ者 ギルバートは、覚悟を決めたようだ。
2005/01/29 00:46:38
のんだくれ ケネス
??

なんでおめぇさんが覚悟決めるんだ?
心配しなくてもお前さんが吊られるのは間違いなく一番最後だよ。
最終日まで残ってれば吊られるだろうけど…ま、落ち着けってばよぉ。
(70)2005/01/29 00:50:00
流れ者 ギルバート
徹底抗戦も考えたが、これ以上ぐだぐだにするのは本意じゃない。
無発言者が真霊媒って状況からこうまで盛り返されてるんじゃ、既に人狼は負けてる。
これは二人一致した見解だ。
いろいろ批判は覚悟するが、白旗を揚げさせてもらう。

役職者一覧をCOする。一応一カ所だけ決められないところがあるが…
結社員:ルーサー ゴードン
占い師:ハーヴェイ
霊媒師:オードリー
守護者:ダニエル
狂人/妖魔:ケネス、リック
人狼:アーノルド、ウェンディ、ギルバート

つーわけで俺とウェンディ吊ったら終了だ。
ケネスは狂人だと思うんだが、妖魔だったら村人的にも負けでいいんじゃないか?

意図を酌んでくれるなら二人吊りで終了させたい。反応を求む。
(71)2005/01/29 00:50:12
双子の片割れ ウェンディは、集会場のすみから出てきた・・・
2005/01/29 00:50:30
双子の片割れ ウェンディ
あのね、皆に言いたいことがあるの。

>>71
上でギルバートさんが言ってることは本当のことです。ウェンディは狼なの・・・仲間は村長さまとギルバートさん。

本当はずっと戦いたかったんだけど、もう勝てる見込みはないし団長のすばらしい守護者ぶりに敬意を表して白旗を揚げます。
ウェンディとギルバートさんを吊って最終日を迎えたいと思います。
(72)2005/01/29 00:51:26
のんだくれ ケネス
うおおい! 俺、まだ諦めてなかったのにぃ!

まったくぅ、ギルちゃんとウェンディちゃんったらお茶目なんだから。
(73)2005/01/29 00:51:44
のんだくれ ケネス
ちっ、>>70の投下がちと遅かったなぁ…制止したつもりだったんだが(笑)

ま、しゃーねぇ。こうなっちまったら俺らの負けだな。はっはっは。
(74)2005/01/29 00:52:44
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさぁん・・・ごめんなさい。今までありがとう・・・

うぅっ真霊媒いないのに・・・
(75)2005/01/29 00:53:21
のんだくれ ケネス
ま、しゃーねーや。無念っ!
潔く諦めっか。もう完全に詰み状態だし。

いやー、実は今日の更新終了5分前に狂人宣言した上にイカレ発言かまして混乱させればなんとかならねぇかなーって思ってもう文章も作ってたんだよなぁ(笑)

本当に悪あがきって奴だがよ。
…俺の>>63って投了に見えちまったか?
(76)2005/01/29 00:56:08
双子の片割れ ウェンディ
あう・・・ウェンディたちに投了しろって言ってるのかなって思っちゃった・・・
(77)2005/01/29 00:58:00
のんだくれ ケネス
うわーっ! ごめん! まじごめん! それ行き違いだわ! 狼予想まで当たっててそこで行き違えちゃったのかー… 味方騙してどうすんだ俺orz まじすまん俺のせいだわ
(78)2005/01/29 00:59:58
流れ者 ギルバート
真霊媒が居る状況なら悪あがきもありだったろうが、はなからハンデつきすぎのこの状況で勝てんのではあがく気力もなくなるさ。
全く申し訳ない。
(79)2005/01/29 01:01:13
のんだくれ ケネスは、さすがにアーノルド狼は当たらなかったが、と付け加えた。
2005/01/29 01:01:14
双子の片割れ ウェンディ
わーーん謝らないでーーっ
もうどうあがいても勝ちの目がなさそうだったからなの・・・ごめんね
(80)2005/01/29 01:02:32
流れ者 ギルバート
(で、凹んでる3人しかないって状況はかなりどうよ…orz)
(81)2005/01/29 01:04:13
双子の片割れ ウェンディは、(三人だけの残念会状態・・・)
2005/01/29 01:05:06
のんだくれ ケネス
いやいいよいいよ。俺がやろうとしてたの馬鹿策だから。ありえない作戦だから。もう無理だって思ってたし。まあ一応謝罪とともに作った文章のっけて弁明しておくと…

----
つーかよ、ここで俺が狂人COすりゃ勝てるんじゃねぇのか? 狼はギル、ウェンディ、そんでもってラストウルフは意図的襲撃失敗に見せかけたダニエル…狂人の俺が入って4人だろ? 別にこのまま俺が吊られても勝ちだけどよぉ。 つーか狼COしてくれよぉーー。これでカタがついたじゃねーかよぉ。
----
え、何? もしかしてまだ発表しちゃまずかった? ていうか俺の予想違っちゃった? あー…やべぇどうしよう。まじどうしよう。
----
おい人外ども!聞こえるか!俺ぁ狂人だぁ! 今からルーサーに投票する! 間違いで妖魔が入ってるかもしれねぇが俺に合わせてくれ! 下手すりゃランダム投票で勝てる!
----

っていうのを順番に投下して狂人の俺から票がはずれてウェンディあたりにばらければ0.0001%くらいで勝てるかなーって(笑)

…うん、ありえないね。奇跡すぎる。だから負けでいいと思う。
(82)2005/01/29 01:05:36
医師の養女 ニーナ


←見に来てしまったけど出るに出られない状況だった人
(83)2005/01/29 01:06:25
のんだくれ ケネス
我ながらウンコーな作戦だな。こんなもん成功するわけねぇじゃねぇか。

ちなみに3つめで妖魔がいるのはウェンディ妖魔説をちょっと疑ってたから(笑) リック狼だったらまじどうしよーって独り言で一人悩んでたぜぇー
(84)2005/01/29 01:07:08
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに降伏した。
2005/01/29 01:07:35
流れ者 ギルバート

>>61で立ち去ってるから今晩終了はないだろうと無駄に文章を練っていた人
(85)2005/01/29 01:08:12
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに白旗〜・・・
2005/01/29 01:08:22
流れ者 ギルバートは、白旗を振っている。みんなマジごめん。
2005/01/29 01:08:56
医師の養女 ニーナ
本当にオードリーさん真霊媒だったんですかorz

っていうか、びっくりしてRPも抜けてしまいましたわ…。
(86)2005/01/29 01:09:27
のんだくれ ケネス
そうだよなぁ。狼から見たら投了に見えちまうよなぁ…うん。そりゃそーだ。 というわけで信じてもらってすまねぇが俺偽者なんだわ。ニーナまじすまーん
(87)2005/01/29 01:09:36
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんそこまで考えてくれてたんですね・・・早まってごめんなさいなの・・・
(88)2005/01/29 01:10:59
医師の養女 ニーナ
どう考えても数が合わなくて、星取表とずーっとにらめっこしてましたよ…。
真占いと真霊媒はどこにいる? ってのが判断つかなくなって。
(89)2005/01/29 01:11:53
のんだくれ ケネス
いやいやこんなん絶対無理だから(笑) ルーサーがやり手だからすばやくウェンディに吊り指定されて負けだし絶対。 誤爆のときといいウェンディは可愛いなあ、うんうん。
(90)2005/01/29 01:12:45
医師の養女 ニーナ
99%信じてたケネスさんが偽者なんてorz

うあぁん! のんだくれは吊らないけど1週間酒抜きの刑!
(91)2005/01/29 01:13:29
双子の片割れ ウェンディ
やっぱりみんなささやき漏れだって気付いてたんだね・・・あれで誤魔化せたとは思ってなかったけど・・・
(92)2005/01/29 01:14:41
のんだくれ ケネス
ごめん俺リックに突っ込まれるまでスルーしてた
(93)2005/01/29 01:15:17
医師の養女 ニーナ


←人外と狂人に囲まれて、普通危ない状態だよね〜
(94)2005/01/29 01:15:19
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに再度降伏した。ごめんよぉ〜
2005/01/29 01:15:41
医師の養女 ニーナ
もはやエピ状態になってるけどいいんでしょうか…。
朝起きて皆ビックリ、と。
(95)2005/01/29 01:16:17
のんだくれ ケネス
いやーもうあんなの勝てねぇしいいんじゃないの。傍から見たら俺どう見ても降伏してるようにしか見えねーし。墓下からなんか言われてる気がしたけど、よく考えたら狼もそう見えるんだよなぁ、はっはっは。
(96)2005/01/29 01:17:11
のんだくれ ケネスは、なんだか知らないけどものすごいハイテンションだ。
2005/01/29 01:17:37
医師の養女 ニーナ
「思い込みは危険だ」って自分に言い聞かせ直します(血涙。
見事騙された私…。

ウェンディちゃんの誤爆に関しては、誤爆自体も言い訳もなかったことにして考えたからなぁ…。
(97)2005/01/29 01:18:53
流れ者 ギルバート
なにはともあれ「無発言がなぁ」なわけで。

あ、これ3人合作の壮大な釣りとか言わないでくださいよ?
(98)2005/01/29 01:19:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/29 01:20:08
医師の養女 ニーナ
あと、白旗振るのはダニエル様と牧師様にお願いしますね(ちょっとRP戻った)。
私は何故か死なずにここまで残っただけで…。
(99)2005/01/29 01:20:34
木こり ダニエル
なんなんだこの展開・・・。

どうせなら最後まで楽しませて欲しかったぜ・・・。

なんか墓場の人に悪いな。ケネス妖魔じゃないって言うのならとっととウェンディとギルバート吊って終わらせたいな。

ルーサーとステラはいるのか?ステラは議事録読んでるのか?かわいそうに・・・。
(100)2005/01/29 01:20:43
双子の片割れ ウェンディ
大人な人ばっかりなんだ・・・ウェンディが村人なら昨日はウェンディ吊り以外主張しないかも・・・
(101)2005/01/29 01:21:12
のんだくれ ケネス
ptさーんきゅギルちゃん。

いやでも今回マジで楽しかったぜぇ。
たぶん人狼始めて以来一番頭使ったな、時間も使った…でも楽しかった。特にシャーロットの判定が悩んでよぉ…真がいねぇから誰が狼だかわかんねぇんだよぉ! 一か八か黒にしたんだけど、その後ずっと悩んでたなぁ。独り言で俺の馬鹿な苦悩が見れるぜ(笑)
(102)2005/01/29 01:22:06
のんだくれ ケネス
俺も最後は馬鹿みてぇに大騒ぎして抵抗するつもりだったけどな行き違いって奴だわぁ、しかも俺の>>62が原因のなぁ。すまねぇなぁダニエルー。
(103)2005/01/29 01:23:22
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・投了しちゃってごめんなさいなの・・。でももう戦えないよ・・・

ケネスさんが黒出してくれたときすっごく嬉しかったよ・・・今までありがとう
(104)2005/01/29 01:23:39
のんだくれ ケネス
ちなみに勘違いして欲しくねぇのは俺だけじゃなく、ウェンディとギルバートも戦う意欲がまだあったってこった。ちょっとした行き違いで投了って形になっちまったがよぉ…事故ってことにしておいてくれよなぁ、頼むぜ。
(105)2005/01/29 01:25:06
木こり ダニエル
村人側無発言のせいで3連敗してたから正直今回のオードリーが無発言村人ならもうブチギレするとこだったぜ。実際無発言だがw

正直、ウェンディの囁き漏れがなかったら勝てなかったかもなw
(106)2005/01/29 01:25:12
のんだくれ ケネス
つーかよく考えたら…村長!なんであのタイミングで村人COなんだよぉ! 最後までお茶目な奴だったぜぇ…さすがにそれは予想できねぇー。 俺シャーロットかマンジローだと思ってたよ。
(107)2005/01/29 01:26:27
流れ者 ギルバート
つか、今日のGJ食らってなお抗戦しようってのは無理。
普通ならもう客観で詰んでるわけだし。
(108)2005/01/29 01:26:40
双子の片割れ ウェンディ
わーん・・・それを言われると・・・もう立ち直れない・・
(109)2005/01/29 01:26:53
のんだくれ ケネス
>>108
それ言われると俺が馬鹿みたいなんだがぁー
(110)2005/01/29 01:28:07
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/01/29 01:29:27
流れ者 ギルバート
意欲…うーん。

オードリーがなぁ。
無発言さえなければ断固徹底抗戦だったんだが、この状況で「徹底抗戦」ってのは何か違うだろっていう違和感が。
(111)2005/01/29 01:29:48
木こり ダニエル
んー、でも漏れてなくてもハーヴェイ食われた時点で彼の真がわしのなかではかなり確定的だったしなぁ。

漏れてなくてもウェンディは吊ってたと思う(あれで確信したけど

早くエピ行きたいなw

(112)2005/01/29 01:31:40
医師の養女 ニーナ
冷静な状況判断のできるステラさんといい、切れ者の牧師様といい、GJ2回のダニエルさんといい…村人側すごいですねぇ。

←(確定白なだけの人)
(113)2005/01/29 01:31:40
木こり ダニエル
正直わしはステラはかなり尊敬するプレーヤーだと思ったよ・・・。
(114)2005/01/29 01:33:09
のんだくれ ケネス
GJ2回のダニエルはほんとすげぇよ。

あそこで守れてなかったら、俺が吊られない限り、狼COしてランダム投票になってたし。

まさに低地の村の守護神だったなぁ。ダニエル自警団の団長は伊達じゃねぇってか。
(115)2005/01/29 01:34:11
流れ者 ギルバート
勝ちにいく手は考えたけど、どうも…

「〜がなぁ」には散々泣かされたんで、敵味方関係なくあまり繰り返したくないんだわ。
(116)2005/01/29 01:34:11
木こり ダニエル
ステラとルーサーさすがに来ないか・・・。
(117)2005/01/29 01:34:22
のんだくれ ケネス
ま、しゃーねーよ。紛らわしい文章投下しちまってすまなかった。99%負けてたし気にするこたーねぇよー。ウェンディの誤爆も気にすんなよぉー。結構やる奴多しよ(笑)
(118)2005/01/29 01:35:27
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/01/29 01:35:42
医師の養女 ニーナ
ダニエルさん守護者ってのはわかりやすかったんですけど…(自警団とか、斧構えてとか)
逆に、わかりやすすぎて守護者身替わりになろうとしてる村人? とも思ってました。
(119)2005/01/29 01:35:51
双子の片割れ ウェンディ
守護者はステラさまだと思ってたの・・・
(120)2005/01/29 01:36:18
のんだくれ ケネス
だよなぁ(笑)
俺ステラだと思ってたー
(121)2005/01/29 01:36:21
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/29 01:36:43
のんだくれ ケネス
あー、喋りまくりですまねぇな。俺今回のゲーム超好きでよぉー。狂人初めてだったんだけど面白ぇなぁー。
(122)2005/01/29 01:37:45
流れ者 ギルバート

←守護者ステラ説信者その3

だもんで今日のGJは全く想定外だった…
(123)2005/01/29 01:37:57
医師の養女 ニーナ
ステラさんは、守護者があぁまで人狼側不利になりそうな詰めた推理するだろうか? って思いまして。
(124)2005/01/29 01:38:25
流れ者 ギルバート
狂人はやっぱ霊媒騙りがはまり役だと思う。
いや、某村で騙り部デボラやっただけだけども。
(125)2005/01/29 01:39:30
のんだくれ ケネス
ステラ守護者だろうけど黒疑惑持ってたから襲えないかなーでも襲うかなーって感じで誰にいくか楽しみにしてたぜぇ。予想大ハズレだなぁ。
(126)2005/01/29 01:39:44
流れ者 ギルバート

←役職関係なく喋る人
(127)2005/01/29 01:40:02
医師の養女 ニーナ
ケネスさんの狂人っぷりは見事でしたよ。
転生することがあれば見習いたいものです。
喋りも含めて憎めなかったのも、信じてしまった要因かもしれません。
(128)2005/01/29 01:40:22
牧師 ルーサー
いや、墓上だけでエピ楽しむのはずるいよ君たちw
(129)2005/01/29 01:41:51
のんだくれ ケネス
いやぁーそれ1人しかいなかったからだろたぶん。
俺が逆の立場だったら無発言霊媒なんか2日目で可能性捨てちまうしなぁ
(130)2005/01/29 01:42:23
のんだくれ ケネス
おー、すまねぇすまねぇ。ちと色々あってエピになっちまったよぉ
(131)2005/01/29 01:42:47
牧師 ルーサー
ケネス偽を主張したかったんだけども、
自分が真に確定させたようなものだから、
退くに退けずにいる状況が独り言で楽しめますよ。
早く公開してあげたいがな。
(132)2005/01/29 01:43:32
双子の片割れ ウェンディ
牧師さま・・・勝手にごめんなさい
今日はフェンリルいないんだね
(133)2005/01/29 01:43:49
のんだくれ ケネス
あー、まあなんだ。
本っ当ーーにすまねぇ! ルーサー。
お前さんは悪くねぇよ、全て無発言がわりぃんだよー
(134)2005/01/29 01:44:08
のんだくれ ケネス
俺も独り言にルーサー他に対する苦悩が綴られてるぜぇ。
本当に悪かったなぁ。
(135)2005/01/29 01:44:53
のんだくれ ケネスは、とりあえずギル吊りでコミットしとくかねぇ。と言った。
2005/01/29 01:45:02
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり牧師さまもうすうす気付くよね・・・今まで見た結社さんの中ではすっごく好感が持てたから、オードリーさんのこと黙ってるの苦しかったの。
(136)2005/01/29 01:47:47
のんだくれ ケネス
やっぱ3日で黒2は怪しすぎたかねぇ。相当悩んだんだがよぉ…
(137)2005/01/29 01:48:03
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに投票してコミット済み。襲撃先指定受け付けます。
2005/01/29 01:48:08
のんだくれ ケネスは、あー、ウェンディか。りょーかい。と言った。
2005/01/29 01:48:46
牧師 ルーサー
■ 今日はウェンディ吊りでコミットしておいてね。

もうエピ状態だから、中の人の話も含んだ話するけど、
俺、どっかの村でMZDって呼ばれた狼だったんだわ。
そこで、セオリーによらない戦術の研究に目覚めてねぇ。
それで、考えうる戦術の可能性を検証する活動を始めたんだ。
えっ、その村では何をやったかって?
人狼ギドラだよ。
(138)2005/01/29 01:48:50
医師の養女 ニーナ
今回独り言する余裕があまりなかったんですよね…。
確定白になっちゃった途端に時間がなくなるジンクス健在。
(139)2005/01/29 01:48:53
のんだくれ ケネス
あー…んじゃ俺襲ってくれ。先に墓下に謝りにいってくらぁ。
(140)2005/01/29 01:49:07
双子の片割れ ウェンディは、ウェンディはもうコミットしてるよ・・・
2005/01/29 01:49:08
牧師 ルーサーは、早く墓ログも見たいから、私を襲ってもいいし。
2005/01/29 01:49:45
木こり ダニエル
ウェンディこみっとしまー。ステラ気がついてくれればいいけど。
(141)2005/01/29 01:50:18
のんだくれ ケネス
今回は「毎日独り言全消費」が裏目標だったからうぜぇほど書いてあるぜぇー。くっだらねぇことも含めてよー

いつも独り言全然しないから今回は思ったこと全部書いてみたー
(142)2005/01/29 01:50:26
牧師 ルーサーは、乙女の柔肌に喰らいつきたいなら、そっち狙いでもよか。
2005/01/29 01:50:38
医師の養女 ニーナ
みなさん自殺志願は良くありませんよ!
ということで確定白役立たずの私にしましょう(笑)
(143)2005/01/29 01:50:57
のんだくれ ケネス
いやー、たぶん墓下で俺散々言われてっと思うんだよなぁー。
シャロ判定出した時点で偽確定してただろうし…
(144)2005/01/29 01:51:38
木こり ダニエル
さて!だれ守ろうかな!
(145)2005/01/29 01:51:55
医師の養女 ニーナ
ステラさんが悩みつづけておられないことを祈ります…。
(146)2005/01/29 01:52:14
のんだくれ ケネスは、うげぇ、そういや守護者生きてたんだったなぁー
2005/01/29 01:52:30
流れ者 ギルバート
あー、しかし、人狼やると勝てないジンクスはやっぱ健在だったか。

前(何かの間違いで)勝ったから2連勝〜、って意気込んでたんだがなあ。
(147)2005/01/29 01:52:55
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは裏目標ウェンディ三つの誓い(独り言参照)が守れなかった・・・負けそうになっても最後まで泣かないつもりだったのに・・・
(148)2005/01/29 01:53:03
牧師 ルーサー
とりあえず、今回この村で使った作戦は、
人狼てすと版まとめサイトの個人ページに、
最終日を迎え次第、書いておくんで、見ておいてね。

・結社員の霊媒師騙り
・まとめ役指名制
・村人COによる妖魔炙り出し

の3つもこの村で使ってしまったよ。
(149)2005/01/29 01:53:23
双子の片割れ ウェンディ
牧師さまはあそこの牧師さまでもあったんですねー
ご本で読みましたよ。

でも奇策を弄するのってけっこう不利になっちゃいますよね・・・
(150)2005/01/29 01:54:44
牧師 ルーサー
狂人デボラが霊媒師騙った村も俺いたなぁ。
吊られそうになったから、霊媒師騙りをしたんだね。
えっ、俺は何してたって?真霊媒師だよ。
(151)2005/01/29 01:55:07
のんだくれ ケネス
人狼ギドラかぁ。その村の事ぁちらっと聞いたことあるなぁ。

俺も奇策はやりてぇんだがなぁ。いつかやろうと思ってる策があるんだが…なかなか機会が無くてなぁ。
(152)2005/01/29 01:55:16
流れ者 ギルバート
結社騙りは想像の範囲内だったんだけど、CO時期が早すぎるってんで消したなあ。
両潜伏希望の相方だときついんじゃないかとか、再CO時どうするつもりだろうってのが読み切れなかったとか。

その裏を行くくらいでないと有効じゃないわけね…
(153)2005/01/29 01:55:58
牧師 ルーサー
今、壮大な2つの奇策が頭にあるんだけど、
1つは面白そうだけども、未知数の計画なので、
実行にうつせるかどうか考え中だよ。
(154)2005/01/29 01:56:04
流れ者 ギルバート
>>151
別に吊られそうにはなってませんよ?
無発言吊られに黒出して飛び出しました(爆
(155)2005/01/29 01:57:01
牧師 ルーサー
>>153
俺は右手と左手が別々に動くのさ。
(156)2005/01/29 01:57:02
医師の養女 ニーナ
霊媒師確定は悪い策ではないと思うんですけどね。
占いならともかく、狼側も騙りにくるかどうか迷うでしょうし。
(157)2005/01/29 01:57:02
流れ者 ギルバート
守護騙りは手になる場面があるはず。
いつかやってやる。
(158)2005/01/29 01:57:38
のんだくれ ケネス
俺の奇策とルーサーの奇策が同じ村でぶつかったら面白そうだなぁ。まぁ別に俺のはたいしたことねぇんだが…

>>157
本当に霊媒師確定すりゃ良い策だったろうな。
悪ぃのは無発言なのさぁーらららーっとくらぁ。
(159)2005/01/29 01:58:13
牧師 ルーサー
右と左が別々に動くのは、ポップンプレイヤーとして当たり前w
ケネスがいろはネタとかわかってくれて、
ネタのフリ甲斐がある村だったよ。
(160)2005/01/29 01:58:14
双子の片割れ ウェンディ
狂人が必ず出てくる気がしますが・・・
というか狂人と真が出てくれば狼有利ではないですか?霊媒全吊りが多いわけですから
(161)2005/01/29 01:58:56
医師の養女 ニーナ
皆様歴戦のつわもののようで、なんだかすみっこで縮こまってます。
セオリーをやっと理解しはじめたところなのにぃ。
(162)2005/01/29 02:00:13
牧師 ルーサー
>>159
ネタバラシすると、
・初日は妖魔COしか認めない。
 できることは、自分を占ってと主張することのみ。
・第2日目は人狼COしか認めない。
 できることは、自分を吊ってと主張することのみ。
という奇策を考えている。
(163)2005/01/29 02:00:16
双子の片割れ ウェンディ
ポップンネタにはからめなかったけど・・・ルーサーレインズにはつっこみいれるべきだったかも。二回も言ったのに誰も反応してなかったね・・・
(164)2005/01/29 02:00:21
流れ者 ギルバート
>>161
そう簡単な話でもない。
狂人が3人目にでるのは結構難しい。
(165)2005/01/29 02:00:26
のんだくれ ケネス
つーか、なんで俺狼だと思われてたん? 狂人て誰も言ってなかったから不思議でならんかった。
(166)2005/01/29 02:01:09
牧師 ルーサー
>>162
このIDは奇策専用だから、まだ2戦目の扱いだよw
(167)2005/01/29 02:01:18
牧師 ルーサー
>>164
You suck!(笑)
(168)2005/01/29 02:01:58
流れ者 ギルバート

←23戦12勝11敗(この村含む)

人狼戦績:1勝4敗orz
(169)2005/01/29 02:02:29
双子の片割れ ウェンディ
そうー?ウェンディは狂人経験ないからそう思うのかな・・・

でも今回ほど狂人が頼もしく思えた村はなかったの。ケネスさん大好き!
(170)2005/01/29 02:03:03
のんだくれ ケネスは、俺ぁ狼側2回目だぁよ。同じよーなもんだぁ。
2005/01/29 02:03:38
双子の片割れ ウェンディ
えへへ牧師さまごめんなさい。ウェンディのキャラにあわないんだもん。


地上でこんなに和んでると墓下で非難ごうごうな気がします・・・こわいな・・・
(171)2005/01/29 02:04:34
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。 が、無精ひげで汚ねぇツラだった。
2005/01/29 02:04:41
牧師 ルーサー
Numeriラジオ(遊星さんがゲスト)聞かなかったら、
もっと早く駆けつけてたのになぁ・・・。
遊星さんとは、オフでも会ったことある人だから、
聞かざるをえなかったんだよなw
(172)2005/01/29 02:05:56
のんだくれ ケネスは、>>163 確かにとんでもねぇ奇策だな…利点あんのかなぁ
2005/01/29 02:06:34
双子の片割れ ウェンディは、L&Mの人?
2005/01/29 02:07:44
牧師 ルーサー
>ケネス
妖魔、人狼の心理を狙った作戦だけど・・・
かなり博打の要素が多いので、
もう1個考えてる方をやろうかな次は。
内容は教えませんが、冒頭で俺が言及してる。
(173)2005/01/29 02:08:29
医師の養女 ニーナ
墓下の方々、一緒に和んでくださいね〜
(174)2005/01/29 02:08:44
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディに、そうそう、昔、オフで席が隣だった。
2005/01/29 02:09:03
牧師 ルーサー
さすがに眠いなぁ・・・。
もう寝ますわ。本当のエピでもっと楽しみましょうや。
おやすみ。
(175)2005/01/29 02:10:06
流れ者 ギルバート
ステラは寝ちゃったろうし、前倒しなさそうなんで撤収します。
ではまた昼前後にでも。
(176)2005/01/29 02:10:12
医師の養女 ニーナは、墓下の人たちの魂を鎮めるため、墓に花を持って行きます
2005/01/29 02:10:14
のんだくれ ケネスは、あいよー、また昼ごろになーと言った。
2005/01/29 02:10:38
医師の養女 ニーナ
はい、おやすみなさい。
(177)2005/01/29 02:10:43
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーすごいなー奇策いっぱいにもアイドルにも驚いた
2005/01/29 02:11:06
双子の片割れ ウェンディ
あぅ・・・ほんとは誤爆したときに吊られたかった・・・
誤爆自体も心臓に悪かったけどその後、生き長らえさせられて胃が痛くなっちゃう・・・

でもステラさまがいないんだからしょうがないですね
おやすみなさいです
(178)2005/01/29 02:12:49
双子の片割れ ウェンディは、このまま村から逃げれば吊られなくてすむのに・・・と考えている
2005/01/29 02:14:32
のんだくれ ケネスは、なんとなくwiki見てたら墓下のリックが更新してたのを発見した
2005/01/29 02:15:51
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックにでかい声で謝った。声は届いてるだろうか?
2005/01/29 02:17:11
のんだくれ ケネスは、よーしウェンディ、このままおじさんと逃げようぜぇ!と叫んだ。
2005/01/29 02:17:43
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんっウェンディを吊れて逃げてー
2005/01/29 02:18:38
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんはウェンディの旅の非常食でw
2005/01/29 02:19:09
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに怯えた。
2005/01/29 02:20:16
双子の片割れ ウェンディ
あ、お兄ちゃんのページ見っけ・・orz

あれは独り言だもんっ誤爆じゃないもん!
うわぁーーん!
(179)2005/01/29 02:21:27
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/29 02:23:47
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんありがとう・・・うぅ。あんなに確認したのに(泣
2005/01/29 02:25:05
のんだくれ ケネスは、いやー、つーか俺も一度誤爆しそうになったしよぉー…と言った。
2005/01/29 02:30:01
双子の片割れ ウェンディ
誤爆は・・・自分の側が負ける要因を作ったってだけでなくて、プレイヤー全員に対して申し訳ないなあと・・・。ゲームを思いっきりつまらなくしてますからね・・・正直皆しらけてたんでしょうね・・・スルーしてくれた人と優しく見守ってくれた人には感謝してます・・・。

っとこれ以上はエピで語るべき範囲ですね。それじゃ明日の吊りに備えて寝ようっと・・・
(180)2005/01/29 02:36:03
修道女 ステラ
・・・寝てましたわ!
ずっと布団の中ですべての可能性を潰してケネス→ウェンディ→ギルバートの順で村人勝ち確定だからそれで進言しよう!って思ってたのに!w

COしますわ。
人狼初体験ですわw
村人でよかった・・・w

牧師様の中の人は人狼ギドラの人ですか・・・あのログは読みましたけどなかなかに面白い作戦だったと思いますわ。
後一手で狼側勝利でしたからね・・・
(181)2005/01/29 08:13:47
修道女 ステラ
という事はリックが妖魔だったわけなんですね・・・
ケネスさんが狂人っていうのは無かったわけではないですが狂人だろうが妖魔だろうがぶっちゃけどの職でも吊りは確定でしたのでそれなら狼の時と妖魔の時だけ考えて動いてましたから・・・
ウェンディとギルバートさんと村長様ってのはわかりませんでしたわ・・・
最後の狼はマンジローさんあたりだとばっかり・・・

村長様あのタイミングでの村人COは如何なものなんでしょう・・・w
エピでぜひききたいですわ・・・w
(182)2005/01/29 08:17:14
修道女 ステラ
まぁ・・・今だから言える!
ウェンディの誤爆はリックが狼で無かった瞬間にウェンディが狼かぁ・・・あの時生き残ってるのはケネスさんとギルバートさんでケネスさんと両狼か?って思ってましたわ
(183)2005/01/29 08:20:27
修道女 ステラ
>>182
狼と妖魔の時だけではなく狼と真の時だけですわね・・・w

狂人かもって思ったのは布団入ってからなので独り言には更新しておりませんが・・・w
(184)2005/01/29 08:22:43
修道女 ステラ
とりあえずきれいに騙してたケネスさんとウェンディとたたいておきますわ!
(185)2005/01/29 08:23:37
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/29 08:23:45
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/29 08:23:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
27
0
29
18
17
0
28
0
21
0
46
0