人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(120)低地の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、木こり ダニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ ウェンディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、の5名。
修道女 ステラ
ま・・・皆さん寝ていると思いますしコミットだけして少し離れますわね。
勝手にエピ進んでおいてくださいな・・・

真霊媒が無発言は本当に泣きそう・・・w
そんなの霊媒結果信じられないから無理ですよ!w
(0)2005/01/29 08:45:03
修道女 ステラ
というわけで少し離れますわね。
昼ごろには戻ってまいりますわ。
(1)2005/01/29 08:45:29
修道女 ステラは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2005/01/29 08:45:54
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/29 08:46:05
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを抱きしめた振りをしてヘッドロックをかけた。
2005/01/29 08:46:42
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/29 08:46:51
流れ者 ギルバート
痛い…

えうー。
(2)2005/01/29 09:44:53
流れ者 ギルバート
白旗振ってる相手に対して虐待を加えるのはジュネーブ条約違反であり、謝罪と賠償を(ry


…何言ってんだかな。


で、まあ、ソーサリーじゃなくてウルフヘッドだったわけですが。
(ネタ判る人居るんだろうか?)
(3)2005/01/29 09:47:38
流れ者 ギルバート
>村長の村人CO
えーと、自分の采配ミスです。
推理の斜め上を行くつもりで結局自分の首を締めていたという。

次からもうちょっと真っ当な作戦考えたいと思いますorz
(4)2005/01/29 09:52:09
木こり ダニエル
おおう!ギル吊りでコミットしとくわー。
(5)2005/01/29 10:53:54
木こり ダニエル
うおおおおおおおおおおお!

アーヴァインやったよ!僕やったよ!

友に捧げる三蓮華!
(6)2005/01/29 10:55:03
木こり ダニエル
うひょー!
(7)2005/01/29 10:55:17
流れ者 ギルバート
コミット進行強くきぼん。
(8)2005/01/29 12:17:25
牧師 ルーサー
流れていく弔い灯は風を凪ぎ
空へ消えた
貴方がたてた
赤色の鯉ノボリが空を泳ぐたび
涙霞 途切れぬ糸
外灯に群がる霧雨は無始礦劫
水面に乗せて ひとひら ふたひら
わたし あなた わたし あなた・・・途切れた色
あの人が好きだったボンボリに赤い灯をともしつづけ
お化粧をする
笑いかたも忘れた・・・さよなら

待てども待てども帰るはずのない貴方を待つ私は
ひとり・・・ひとり・・・
二度とは会えぬと思っていた貴方のぬくもりは
私の中で生きていました
触れることのない泡沫 貴方はああ・・知らないでしょうけれど
そう・・幸せの終わりに小さな花が咲いていたとして・・・
私にとってそれが「この子」でした・・・
(9)2005/01/29 14:08:26
牧師 ルーサー
・・・
「この子の稚き ててが握る紅差し指は禍福よ」
貴方の遺愛のぼんぼり粛然と
灯点して暗夜に濡つ
私と子と交錯する雨夜に心願
「散華と散り敷く涙も枯れた」
あれから幾時 貴方が残したちぃさぃ幸せ
髪締め乍ら 夜な夜なこの子の為にと
子守の唄を 口遊み 徘徊る四肢
白黒キネマノ廃工場カラ流レル煙ガコノ子ヲ包ム
右手 左手 足 首 心音
咽ぶこの子を抱き締めた
助けて 助けて 助けて 助けて
狐ノ堵列ハ這イズリ回ッテ裂帛為イ為イコノ子ヲ掴ンダ
逃げて 逃げて 逃げて 逃げて
「嗚咽・・この子だけは・・なくさぬように」
この 耳 鼻 目 口 髪の毛一本 誰にもやらぬ
隠してしまおう この子が七つになるまで
貴方のコイノボリが空に昇って行くまでお願い・・
「この子に幸せの風が吹きますように。」
あぁ、この子が大きくなれば貴方のかわりになるのでしょう
瞳が哀しいほど貴方に似ていた
空を泳ぐコイノボリだけは知っていた
(10)2005/01/29 14:09:45
牧師 ルーサー
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ
 ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ!
 この子 よく 見たら お人形」
(11)2005/01/29 14:09:56
牧師 ルーサーは、吊り投票可能までptを使うために歌った次第。
2005/01/29 14:10:16
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/29 14:11:35
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、「い・・・いたのぉ・・・!?」
2005/01/29 14:18:04
修道女 ステラは、牧師 ルーサー戻ってきたところですわ・・・そしてお昼ごはん食べてきますわね
2005/01/29 14:20:45
木こり ダニエル
おお!あと5分だな。
(12)2005/01/29 14:24:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
4
0
0
3
2
0
0
0
4
0
0
0