人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(120)低地の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
双子の片割れ リック
>>253
持ち回り制のローテーション方式なんじゃないのかなあ〜。
どうなの、牧師様?
ぼくは前にも発言したけど、あまりまとめ役が得意じゃない人もいると思うんだよね。初心者とか。
うーん、うーん、まあ、それもデータにはなるかな…?
ある意味、初心者の発言がある真実を暴いたりする可能性もあるしね。
ビギナーズラックってやつかな?
(0)2005/01/23 23:01:16
牧師 ルーサー
>>254
天然狂人か・・・正直、リア狂はどんな作戦にしても、
かなりの差し支えになると思うんだよなぁ。
ちなみに、2日目のまとめ役はリックにしようと思ってる。
みんなが私の案に賛成してくれればね。
(1)2005/01/23 23:01:40
双子の片割れ ウェンディ
アーヴァインさんが・・・そんなぁ。狼ってほんとにいたんだね。ウェンディこわいよう・・・。

でも皆に言わなきゃなことがあるの。

●ウェンディは占い師です。

ニーナさんを占って、結果は人間でした。
(2)2005/01/23 23:02:53
書生 ハーヴェイ
僕の職業は小説家だけど、副業があるんだ。
●それは、小説占いが出来る占い師だよ。

それじゃあ、占い結果を言うよ
●ニーナさんは、人間だったよ。
(3)2005/01/23 23:03:11
双子の片割れ リック
うわ、日付変わってる!
ええと、COします。【 ぼくが占師です 】。

ぼくのインスピレーションでは、ニーナさんは人間でした。
(4)2005/01/23 23:03:29
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの発言にびっくりした。
2005/01/23 23:04:08
牧師 ルーサー
毎日、まとめ役は私か私の相方が指名していく。
まぁ、相方は当分の間はCOしないと思うけど。
占い先、吊り先はそのまとめ役に任せることにする。
でも、あまりにあんまりなこと言うと、
私とか私の相方が待ったをかけることもありうる。
(5)2005/01/23 23:04:35
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの発言にびっくりしている。双子だからー?
2005/01/23 23:04:40
牧師 ルーサーは、双子の息のぴったりな様に驚いた。失禁した。脱糞した。
2005/01/23 23:05:27
ちんぴら ノーマン
アーヴァインがやられた・・・・そして占い師は3人か。
まあ、これでニーナは村人確定だな。
(6)2005/01/23 23:05:27
書生 ハーヴェイ
あぁ、アーヴァイン君、そして自警団の皆。
冥福を祈るよ。

この村には、占い師が3人もいるんだね。
でも、皆分かってると思うけど、だれか2人は偽者だよ。

もう、占い師いないよね。
(7)2005/01/23 23:06:00
流れ者 ギルバート
ん…
最近の占い師ってやつはSIXの魔法を修得中なののか?
なんか3人くらい居るように見えるんだが…

一応言うと、俺は占いってやつはできんよ。ガザ・ムーンとかアリアンナの役割だろ、どう考えても。
(8)2005/01/23 23:06:29
村長の娘 シャーロット
>>5
なるほどね。自分がまとめるのは正直嫌だけど、賛成するわ。おもしろそうだものね。結社さんの眼力に期待するわ。
(9)2005/01/23 23:06:48
牧師 ルーサー
まぁ、アンケートだけは私が投下する。

1.占い先と占い方法
3人も占い師候補が出ているため、
占い先にも工夫を凝らしてみてはどうかっ!?
2.今日の吊り先
3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!

みんなが私の奇策に賛同してもらえるなら、
■ 本日のまとめ役はステラにお願いしたい。

ちょっと夜の営みがあるので、今日はこれにて!どろん。
(10)2005/01/23 23:07:58
双子の片割れ ウェンディ
>>1
お兄ちゃんも占い師COしてるけど・・・まとめ役はまわってくるのかな?
(11)2005/01/23 23:08:43
牧師 ルーサーは、煙幕とともに消え去っていった。
2005/01/23 23:08:57
修道女 ステラ
アーヴァインさんが襲われるなんて・・・
これで人狼が誰かはわからなくなったということでしょうね。
後は占い師様に聞くしかなくなったわけですわね。

そして占い師COがリックとウェンディとハーヴェイさんの3人ですか・・・
いったい誰が真なのかしら・・・
(12)2005/01/23 23:09:19
双子の片割れ ウェンディは、リロードしてませんでしたー。ごめんなさい
2005/01/23 23:09:23
双子の片割れ リックは、正直困っている!!
2005/01/23 23:10:24
のんだくれ ケネス
占い師が3人か…へへへっ、予想通りだなぁ。ま、普通に考えりゃ真狂狼ってとこか…即断は良くねぇだろうけどな。霊媒騙りを逃した狂人がどっかに混じってると思うぜぇ…妖魔は潜伏ってとこかねぇ? さてさて、これを踏まえてちと初日の議事録を見直してくるとするぜぇ…
(13)2005/01/23 23:12:04
書生 ハーヴェイ
>>10
確認だけど、占い先と吊り候補は第二候補まで挙げたほうが良いのかい?
(14)2005/01/23 23:12:30
双子の片割れ ウェンディ
無発言のオードリーさんを吊り先に挙げる人が多いだろうから、第二希望まで挙げるのがいいと思うです。皆がオードリーさんだけを挙げていったら判断できないです。
(15)2005/01/23 23:13:41
牧師 ルーサー
>>14
アンケート項目こそ私が決めたが、
やり方とかは今日のところはステラに任せるつもりだ。
(16)2005/01/23 23:13:45
牧師 ルーサーは、消えておらず、いろいろと戦術カタログを眺めていた。
2005/01/23 23:14:20
流れ者 ギルバート
>>13
普通はそうなるだろうが、なんせ霊媒が確定的になっちまったからなあ。
占い師の確定を嫌った妖魔って線も消せない気がする。
(17)2005/01/23 23:14:52
書生 ハーヴェイ
>>16
それじゃあ、ステラさんがまとめ役引き受けてくれるなら、そのアンケートに従うことにするよ。
(18)2005/01/23 23:15:06
ちんぴら ノーマンは、ルーサーの戦術カタログに興味津々だ。
2005/01/23 23:15:30
のんだくれ ケネス
今日のまとめ役はステラか…ま、正直なところ、どうにもわからねぇけどよぉ…よろしく頼むぜぇ〜。

>>17
そうだなぁ…すでにセオリーはあまり通じねぇんだったなぁ。先入観を持つのはよくねぇよなぁ…よくねぇよ…うんうん。
(19)2005/01/23 23:16:11
流れ者 ギルバートは、いわゆる「一般的戦術」を離れて考えてみようと思った。
2005/01/23 23:16:28
牧師 ルーサー
ん・・・ノーマン・・・。
これは異国からわざわざ取り寄せた書物だからな。
にんじん共和国のにんじん書房ってトコから出ている書物だ。
見たければ、にんじん書房のホームページでも見るといい。
私が使った戦術も載っているかもしれないぞ。
(20)2005/01/23 23:17:11
医師の養女 ニーナ
やっと集会所に戻ってこられました(中の人:なんかすごく重かったんですけど…)。

そして、私は確定白ということになるんですか?
念のため…私の白が確定しないのは、
【真占い師様オードリー様・今出ている3人が狼狂妖】
というパターンですか? ありえないとは思いますが。
(21)2005/01/23 23:17:29
牧師 ルーサー
ちなみにもう1個持ってる戦術指南書は、
民明書房からの刊行物だから、
素人にはオススメできない。
私が低地の村結社員、ルーサー・レインズである!!
(22)2005/01/23 23:18:57
双子の片割れ リック
うーん…ウェンディは狂人だよね?
人狼じゃないよね…と思いたいなあ…。


1.占い先:ノーマンさん 占い方法:統一占い?
>>1:193 >>1:194
交互占い・相互占いだと、占師COが三人もいるから時間がかかるし…。
双首の計だと、ステラさんに負担がかかってしまう。ステラさんがOKなら別にいいんだけど。

2.オードリーさん、かなあ…このまま来ないなら…。

3.わかんないですっ!
(23)2005/01/23 23:19:55
修道女 ステラ
私が纏め役ですか?
私はかまいませんがグレーの私よりほぼ確定白となっているニーナさんの方がよろしいと思いますが・・・
他の方がグレーの私が纏め役してもいいと仰るのでしたら僭越ながら私が纏め役させていただきますわ。
(24)2005/01/23 23:21:49
ちんぴら ノーマンは、民明書房の名前が懐かしい。
2005/01/23 23:22:06
牧師 ルーサー
>>24
確定白にまとめ役をしてもらうのは、
私がまとめ役指名制を提唱した意味に完全に反します。
私は、自分の負担の軽減と、まとめ役の振舞を
その人の判断材料にしようと考えています。
(25)2005/01/23 23:23:34
村長の娘 シャーロット
◎アンケ
1.占い
  ★ノーマンさん
  ☆お父様 
まだ勘の要素が大きいわね。変更するかもしれないわ。強いていうならポディション的にってところね。
2.吊り
  ▼オードリー
  ▽ダニエル
個人的に寡黙吊りは手数が無駄になりそうで嫌なんだけど妥当よね。
3.妙案
特にないわ。私は保守派なの。
(26)2005/01/23 23:25:26
双子の片割れ ウェンディは、アンケート記入中ですっかきかきかき
2005/01/23 23:25:46
双子の片割れ リックは、修道女 ステラの方針が決まるまでおやすみなさい。。
2005/01/23 23:26:29
修道女 ステラ
>>25
それでしたら私が僭越ながら少しの間だけですけれども纏め役にならせていただきますわ
皆さん少しの間ですけれどもよろしくお願いしますわね。

>>14についてですけれども私のほうといたしましてはいろいろな判断材料が欲しいところから占い・吊り両方に対して第二希望までよろしくお願いしたいと思います。
また、理由についても簡単にでよろしいので明記いただけますようお願いいたしますわ。
(27)2005/01/23 23:27:20
医師の養女 ニーナ

1.占い先と占い方法
占い先は、仮にマンジロー様。今のところまだ勘としかいえませんわ。発言を見直して変える可能性は大きいです。
占い方法…できれば牧師さまからいくつか提案していただけると助かるのですが。
昨日リック君が提案してくれた中から選んでもいいでしょうか?

2.今日の吊り先
オードリー様がこのまま来られないならオードリー様。第2希望は少し待ってくださいな。

3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
【今現在もっとも人間っぽいと思っている人】を、それぞれあげていただくというのはいかがでしょう?
もちろん、牧師さまと私と占い師様候補のお三方は除くことになりますけれど。
今すぐ役に立つとはあまり思えませんけど、のちのち村の人数が少なくなってきたときに参考になりそうですわ。
(28)2005/01/23 23:28:15
牧師 ルーサー
さて、今日はステラに任せて、
私は一旦、眠りにつくことにするよ。
もちろん、私もあとでアンケートに答えるから。
みんな、今日は特にステラの挙動に注目してくれ。
では、ステラお願いします。
(29)2005/01/23 23:28:55
双子の片割れ ウェンディ
>>26
ダニエルさんはまとめ役に立候補してましたよね・・・ウェンディはほとんど白なんだろうなって思ってました。もしかしてゴードンさんの間違いかなって思うんですけど・・・。間違いじゃなかったらごめんなさいっ。
(30)2005/01/23 23:29:27
牧師 ルーサーは、使う記号が浸透してないのを嘆きつつ、去っていった。
2005/01/23 23:29:28
村長の娘 シャーロット
>>26 追記
占い方法
 統一を希望いたします。
(31)2005/01/23 23:30:05
医師の養女 ニーナ
1.★マンジロー様
 ☆(保留)

2.▼オードリー様
 ▽(保留)

書き直します、ごめんなさい。
(32)2005/01/23 23:30:10
医師の養女 ニーナは、寝る前にホットミルクを飲むつもりだ。ウェンディちゃんもいる?
2005/01/23 23:31:18
村長の娘 シャーロット
>>30
ごめんなさい、ぶっちゃけ勘違いよ。大体見分けづらいのよ・・・(ブツブツ
中の人(ごめ、素で間違えた・・。)
ゴードンさんに訂正しますね。(汗
(33)2005/01/23 23:32:00
双子の片割れ ウェンディは、ほしいです〜。ミルクを寝る前に飲むのはいいんですよね
2005/01/23 23:32:10
のんだくれ ケネス
ミルクかぁ、ミルクならカルーアミルクがいいよなぁ、へっへっへ…
(34)2005/01/23 23:34:20
のんだくれ ケネスは、のんだくれの癖に意外と甘い酒も好きなようだ。
2005/01/23 23:34:33
村長の娘 シャーロット
(ニーナ、そのミルクの中に例の薬は入れてあるのかしら?)
(35)2005/01/23 23:34:38
双子の片割れ ウェンディは、Σはっとして手を引っ込めた!ぶるぶる
2005/01/23 23:35:31
流れ者 ギルバート
済まないが、明日は用事があるので早めに休ませてもらう。
アンケートについてはなるべく早く回答したいが、いつまでと確約は出来ない。

初動が重要な時期に申し訳ないが了承願いたい。


あと、今日からちゃんと24時間更新になっているはずなので、初日ののんびりに浸ってる人は注意して欲しい。
(36)2005/01/23 23:36:17
双子の片割れ ウェンディ
うーん、やっぱりもう2日目だし事態も複雑だから1日目の議事録をよく読みなおしてからアンケート書きますー。

おうちで読み直してくるので今日はこの辺で帰るです。おやすみなさいー。
(37)2005/01/23 23:42:02
修道女 ステラ
>>28
占い方法は前日のリックの発言の中から選んでいただいてかまいませんわ。

あと、皆さんに宣言しておきますわ。
アンケートの締め切りは明日21:00
本決定は21:30を予定とさせていただきます。
本決定については多少前後する可能性がございますのでその点はご容赦くださいませ。
(38)2005/01/23 23:43:21
医師の養女 ニーナは、せっかくほぼ確定白になったのにそんな怪しいことしません!
2005/01/23 23:44:45
医師の養女 ニーナ
というか、薬ネタをふってこられたのは牧師さまなんですけれども(泣)なぜご存知だったのかしら?

私も今日は寝ますね。

ミルクにはほんの少しブランデーを入れただけですよ。よく眠れますのでおすすめです。
(39)2005/01/23 23:46:43
修道女 ステラ
訂正しますわ、時間が一時間ずれてますわね・・・

アンケートの締め切りは明日22:00
本決定は22:30を予定とさせていただきます。

こちらが本当の締め切りですわ。
皆さん混乱させてしまって申し訳ございません。

アンケートについて、追記させていただきますわ。
4:結社員のCOのタイミングについて
現在ルーサーさんが結社COしておりますが、もうお一方の結社員様は現れておりません。
こちらに関してのCOタイミングについてアンケートをとらせていただきます。
(40)2005/01/23 23:47:42
ちんぴら ノーマン
◎ あくまで暫定だ。
統一占いで、
★ダニエル
☆ステラ

ようはグレーを白と黒にわけていくんだろ?今のところダニエルは村人っぽいんだが、「ぽい」を確定にして白を増やしつつ、吊りで人狼をあぶり出していけばいいんじゃねーか?結社員潜伏があるからうかつに黒は出さねえだろう。あね・・・・いや、ステラさんを占うのは、グレーでのまとめ役のあとにすぐ占いが控えているとしたら・・・と揺さぶりをかけたいからだ。もちろん、姉御は人狼じゃないと信じているぜ。

▼オードリー
▽保留

オードリーはどうやら村の戦力にはならねえみてえだ。無駄に無実の村人を吊るなら吊っちまったほうがいいと思うがな。
第二候補についてはもう少し考えさせてもらいてえが、勘でギルバートかゴードンかな?と言ってみる。
(41)2005/01/23 23:55:38
職人 ゴードン
おお、なんだか賑やかになってきてるな。

1.★ハーヴェイ
 ☆マンジロー
まだあまりよくわからないから勘だな。
2.★オードリー
 ☆まだ不明
3.妙案なぁ・・・無い。

4.吊られそうな時でいいんじゃないか?
(42)2005/01/24 00:03:12
書生 ハーヴェイ
◎アンケートに答えるね。

1.占い先と占い方法
★マンジロー
☆シャーロット
昨日、ニーナさんを占い候補に挙げた人で、ステルス狼気味に思えた人を挙げたつもりです。
まぁ、僕もニーナさんを第二候補で挙げていたんだけどね。
ちなみに、占い先は黒狙いで挙げているよ。

2.今日の吊り先
▼オードリー
▽ゴードン
理由は簡単、無発言と寡黙吊りだね。
僕、無発言は嫌いだからね。そしてグレー寡黙は情報を与えてくれないから吊りたいね。

占い方法は難しいね。
ほぼ確定真の霊媒師がいるから、統一で占い結果が割れれば真贋がつくし、
交互なら時間はかかってしまう、妖魔呪殺ではっきりするし。
強いてあげるなら、交互の方が妖魔呪殺はっきり出来るからいいかな。

3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
今のところ、思い浮かんでないよ。思いついたら、言うようにするよ。
(43)2005/01/24 00:06:31
書生 ハーヴェイ
◎4にも答えるよ。
4.結社員COのタイミングについて
吊り候補になった時、地雷を炸裂させた時。
あとは、相方が襲撃された時、COすることで勝ちが確定な時くらいかな。

もちろん地雷になってるのだから、占い候補の時はCOなし

今のところ思いつくタイミングはこれくらいかな。
(44)2005/01/24 00:11:23
ちんぴら ノーマン
ステラさんのアンケートには気合いが入るぜ!
◎結社員のCOタイミング
1.吊られそう、2.人狼判定を出された、3.結社員のどちらかが死んだ時。

バリバリ書こうと思ったのに、あっという間に終わっちまった・・・・・。
(45)2005/01/24 00:13:56
書生 ハーヴェイ
昨日の現行の〆切に間に合わせるのにあんまり寝てないんだ。
今日はもう帰って寝させてもらうよ。

それじゃあ、みんなお休み。
(46)2005/01/24 00:17:33
修道女 ステラ
◎私もアンケートに答えさせていただきますわね。
占い先
★ダニエルさん
☆村長様
確定白を増やすか黒判定狙いのどちらかですわね
方法については呪殺判定ができるように交互を推させて頂きます

吊り先
▼オードリーさん
▽ゴードンさん

無発言・寡黙は村にとって優位ではございませんので・・・

結社COについて
もちろんこのまま潜伏して地雷として動いていただきたいと思います。
CO時期につきましては吊られそうな時・牧師様が襲撃された時・人狼が地雷を踏んだ時とさせていただきますわ。

妙案については今のところございませんわ・・・
何かありましたらまた答えさせていただきますわ。
(47)2005/01/24 00:26:54
異国人 マンジロー
すまん、更新時間に戻って来れなかった。
宴があったのだ。しかも2次会までな・・・本当にすまん。

して、占い師が3人か・・・また面倒だな。

◎アンケートには答えておく。
1.占い先と占い方法

 ここは統一占いを希望する。3人だし交互がむずかしいしな。判断にかんしてもだ。

占い先は
 ★アーノルド
 ☆ゴードン 

理由としてなりたつことではないが、どうも発言のタイミングとかな。それいうならお前もだろって思う奴もいるだろうが・・・。

2.今日の吊り先

 寡黙吊りでもいいんだが、おそらく寡黙が狼である可能性は低いと考える。無駄な吊りを抑えるためにももうすこし考えたいところだ。もしほかにこれだ!って奴がいなかったのなら、オードリーで文句はない。

3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
 牧師の言う作戦が決行されているみたいだな。
まずはそれに従うまでだ。
(48)2005/01/24 00:42:57
のんだくれ ケネス
1.占い先と占い方法
 牧師さんは工夫を凝らすことを提案しているがよぉ、やっぱり俺には真狂狼としか思えねぇ。つまり、妖魔がいる可能性は低い…つまりよぉ、グレー占いを提案するぜ。占い先を挙げれば★リック☆ダニエルだ。占い方は…交互は3人だから難しいなぁ、やるなら2:1で分けるか?
 ちなみに占い先をダニエルに戻した理由は…疑いすぎかもしれねぇがよぉ、奴は結社COを予測できているよなぁ…だから自分が狼でCOしたとしても結社が出てくることがわかってた…だから狼でも堂々と立候補することができた…と予想したぜ。言いがかりもいいとこだなぁ…。ま、一度疑っちまうと白っぽい人間ほど後半残しとくと危ねぇって話になるんでな…悪く思わねぇでくれよなぁ。

2.今日の吊り先
 んー…まあ吊るならオードリーだろうなぁ。吊るほど怪しい奴ぁいねぇし…これ以外にはありえねぇと思うぜぇ。霊媒で占いの情報にならねぇのは痛いが…もし黒判定が出れば一気に村人有利に傾くしなぁ。もしもどうしてももう一人挙げろってんならゴードンだな。単に寡黙吊りなんだが…それ以外に判断ができなくてよぉ。
(49)2005/01/24 00:49:45
のんだくれ ケネス
3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
 堅実な答えでわりぃな。俺ぁ奇策とかを思いつくのは苦手でねぇ…嫌いじゃねぇがなぁ。

4:結社員のCOのタイミング
 うーん…ステラが吊り決定時、黒判定時、ルーサー襲撃時…か? ステラは吊り先決定時に結社COがあったときのために…吊り先を2人考えておいて欲しいなぁ、勿論表に出すのは1人でいいぜぇ。
(50)2005/01/24 00:49:51
のんだくれ ケネス
さて、アンケートにも答えたことだし、俺様も寝かせてもらうぜぇー。またなぁ
(51)2005/01/24 00:53:38
異国人 マンジロー
すまん、アンケートはまだあったみたいだな。

4.結社員COのタイミング。

この際潜伏してもらってもかまわないとはおもうのだが・・・まぁ、吊られそうになったときなどにCOで良いと思う。

以上だ
(52)2005/01/24 00:55:48
異国人 マンジロー
風呂にも入ったし、俺も寝るとする。
(53)2005/01/24 00:56:05
異国人 マンジローは、納屋に向かった。
2005/01/24 00:56:14
修道女 ステラは、失礼しますわねおやすみなさい。と集会所を去った。
2005/01/24 00:57:42
双子の片割れ ウェンディ
◎なんか目がさえちゃって・・・アンケート提出します。
1.★ノーマンさん
なんとなくステラさんに同調していた感じなの。狼って人の意見に同調して自分の印象を薄くしようとするかなあと思うの。
 ☆マンジローさん
あんまり思いつかなくてグレーの中からステルス狼っぽいかな?って思える人を挙げました。プロローグではいっぱいしゃべってたのに1日目になってから発言数が急に減ったかな?って思うです。

2.▼オードリーさん
ごめんなさい。来てない人だし・・・
 ▽ゴードンさん
>>15って言っちゃった後だけど・・・。あんまりお話ししてくれない人ってほんとに忙しいのかなって思うの。でもそういう人があとあとで残って騙り占い師に黒判定出されたら、自分が白だって弁明できないまま押し切られて吊られちゃうかもだから・・・セオリーだけど寡黙吊りなの。それにそういう人が本当に狼だったこともあるから・・・。
(54)2005/01/24 02:28:17
双子の片割れ ウェンディ
占い方法は、牧師さまがグレーをローラーしていくなら統一だろうなって思います。確定白を作っていって狼を見つけやすくしたいです。

3.妙案・・・無いです、ごめんなさい。奇策って狼に先手を取られないようにこちらから打って出るから効き目があると思うので・・・牧師さまの霊媒COみたいに。

4.いっぱいの人から吊り先候補に挙げられてて吊られそうだったらCOしていいと思います。そういう人は牧師さまがそっと仮決定から外すかもだけどそれだともう結社COしたようなものかなあと思うの。だからその時はもう言っちゃう方がいいよ。あと占い師が黒判定だしたとき。

お兄ちゃん、お兄ちゃんを疑いたくないけどそれはお兄ちゃんも一緒でしょ?占い師COした者同士で言い争うのは不毛だと思うの。
(55)2005/01/24 02:29:15
双子の片割れ ウェンディは、それじゃ・・・今度こそお布団に入ります。おやすみなさいー
2005/01/24 02:31:10
のんだくれ ケネス
…っと、何やってんだ俺ぁ…。リックは占い師COしてるじゃねぇか…昨日気になっていたせいかそのまま第一希望に持ってきちまったぜぇ。酒がまわりすぎてるかもなぁ〜、へへへ〜…うっ…気持ちわりぃ………ちっと考え直してくらぁ。暫定的に★ダニエル☆???ってしといてくれや〜。
(56)2005/01/24 08:31:35
修道女 ステラは、ごきげんよう、と集会所に顔を出した。
2005/01/24 16:30:45
修道女 ステラ
皆さんごきげんよう。
まだ全員分のアンケート結果は出てないようですわね。
とりあえず、本日はこのまま居たり居なかったりが続きそうですので何かありましたら議事録に書き残しておいていただけるとありがたいですわ。
できる限り20時には皆さんの前に居れる様に努力いたしますので何卒ご容赦くださいませ。
(57)2005/01/24 16:37:59
のんだくれ ケネス
んー…怪しい奴をあえて挙げるならマンジロー…かぁー? だから★マンジロー☆ダニエルだなぁ。

ダニエルは白だとは思ってるんだが…黒の可能性がある以上はなぁー、白だと安心して放っておくと危ねぇしよぉ…やっぱこの2人でいくぜぇ。
(58)2005/01/24 17:14:47
流れ者 ギルバート
さて…何とも面倒な話だな。
オードリーは来ねぇだろうしな。村長、ダニエルもどうしてるんだか。

とりあえず、ちゃっちゃか占い・吊り候補出しますか。

★ダニエル
☆ゴードン

ダニエルは、なんか「その手は読んでいた」(>>1:151)発言が気にかかってな。
まず間違いなく白だろうと思うが、そう思わせたい人外だったら極めてやばい。
リーブラ様に頼っても逃れられないくらいやばい。

ゴードンはやっぱ発言の少なさだよな。材料がないやつは別の手段で白黒判断しなきゃならないだろ?

で、吊り。
▼オードリー
▽アーノルド

黙るやつは要らねぇ。万国普遍の真理だろ。
(59)2005/01/24 18:00:26
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルが昨日「あまり来れない」と言っていたのに気づいた。
2005/01/24 18:00:59
木こり ダニエル
ふぅ・・・。久しぶりの登山は楽しかったぞぉ。いい木材もゲットできたし。はっはっはー。

そういえば、昨日狼の鳴き声らしき音を山で聞いたんだが。

空耳にきまtt・・・え!?何だって!自警団がやられただと!?

おい!アーヴァイン!アーヴァイィィィィィィン!!

(60)2005/01/24 18:39:16
木こり ダニエル
アーヴァイン・・・。我が友アーヴァインよ・・・。

わし達は常にお互いを意識していた。何かあるごとにお互い揉めた・・・。

給食の牛乳の取り合いをしたり、時には同じ女性を愛したりもした・・・。

将来の夢も同じだったな・・・。そう自警団長・・・。

わしとおまえはライバルだったんだ・・・。

同じ時期にわしとお前は自警団員になった・・・。もちろんわしらはライバルだった・・・。

しかしわしは能力はあったものの当時の団長と馬が合わずに、脱落せざるを得なかった。

お前は励ましてくれたな・・・。「おれが自警団長になったら戻って来いよ」って。

しかし、おれにもプライドがあった。アーヴァインの下につけば負けたことになる。負けは認めたくなかった。

わしは木こりになった。地味だが自由な職業でわしはとても気にっていた。

でも心の中でお前を羨ましく思ってた・・・。

アーヴァインこの村は任せろ!仇は必ずとるぞ!うぉぉぉぉぉぉ!!

『次週!ダニエルVS人狼!勝つのはどっちだ!』
(61)2005/01/24 18:39:29
木こり ダニエルは、議事録読んできます。
2005/01/24 18:39:53
木こり ダニエル
◎ダニエル魂のアンケート回答
1.占い先と占い方法
★ノーマン
まずわしから言わせてもらうと、>>41はありえん。妖魔がいる以上それを優先して退治するべき。確定白狙いで占いして確定白増やしたところで狼の的になるだけだ。わしは霊者ケネスがほぼ確定してるため、偽占い師は早々に黒出さないと考える。妖魔が騙ってる可能性は否定はできないが、白狙いで占いを挙げているのが引っかかる。てことでもちろん黒狙いで占いの第一希望で願いたい。

☆アーノルド
昨日のニーナを占い先に挙げてた+黙秘のステルス疑惑で占い先第二希望だ。


2.今日の吊り先
▼オードリー
▽アーノルド
単純に今日の無発言者。釣られたくないなら出て来い!

3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
教えない☆

嘘だ!現段階じゃ何も考えつかない。何かいいのが浮かんだらそのときは発言する

4.結社員COのタイミング
ルーサーが食われた時、占い師が結社に黒判定したとき。ルーサーの相方が食われた時はルーサーに任せる。村人の推理の妨げになるようだったら言ってもいいと思うし。



(62)2005/01/24 18:57:31
流れ者 ギルバート
なんか提案募集されてるな。
妙案というか「妙な案」だが、こんなのはどうだ?

◆一日に一人、「私は守護者だ」といって守護対象とともにCOさせる。

本物である必要はない。人狼が食ってくれれば、まあ普通の村人だったんだろう、で済む。
生き残ったら次の日も守護先を言ってもらう。その場合新たに出てきてもらう必要はない。

あまりに食われないようなら対応を考える。

人狼の灰色食いを抑制するには結構有用な手だと思うが。
(63)2005/01/24 19:00:45
木こり ダニエル
>>63

落ち着け。普通に考えろ。食われる可能性があるなら、真守護者は「私は守護者だ」なんて言うと思うか?

わしからしたら、言わない中に守護者=狼が守護者狙いやすくする。

真が言うわけないとは決め付けられないが、それは狼が守護者狙いやすくしてるだけだと思うぞ・・・。

あんまり奇策奇策やってると、そこを狼につかれる可能性が大きいと思う。
(64)2005/01/24 19:05:08
ちんぴら ノーマン
今日もドスを研ぎながらいろいろ考えたぜ。気になったのが吊りの回数だ。
15>13>11>9>7>5>3>
“最大で”あと7回だな。寡黙な人間が多いから、1〜2回はそいつらを吊ることになる。するってえと5回の吊りで3匹の人狼どもを仕留める・・・・これはちょっとキツそうだ。だから俺の占い先選びの方針を、確定白増やしから黒狙いに変更するぜ。早め早めに見つけちまおう。

◎アンケートへの回答・修正版
★マンジロー
>>48の発言が引っかかるぜ。「寡黙が狼である可能性が低い」なら、「寡黙を占う必要性も低い」はずだ。だのにアーノルドとゴードンを占い対象に挙げている。ほとんど喋らない人間が確定白になったところで村人にとってのメリットは少ないと思うんだがな。

☆ステラ
>>41で発言したのと同じ理由だ。省略するぜ。

方法は統一占いを希望だ。
(65)2005/01/24 19:09:28
ちんぴら ノーマン
吊り対象
▼オードリー
▽アーノルド
“今日のところは”寡黙吊りでいいと思う。明日以降も寡黙吊りを続けるかどうかは、今後の占い結果と霊媒判定を見てから考えてえ。

2度も回答してややこしくなっちまったかな。ステラさん、すまねえがよろしく頼んます。
(66)2005/01/24 19:09:39
ちんぴら ノーマン
・・・・すまねえダニエル。もうちょっとだけ早く修正版>>65を出せばよかったな。悪いことをした。
(67)2005/01/24 19:12:48
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエル頭を下げた。
2005/01/24 19:13:31
流れ者 ギルバート
>>64
それで灰色を狭めてくれるならアリじゃないかって思ったんだが。
ま、自分でも言ったとおり「妙な案」だからな、聞き流してくれても構わんさ。
(68)2005/01/24 19:22:51
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/24 19:56:47
双子の片割れ リック
ぼくたち、双子だものね、きっとまねっこしてるんだと思うよ…
わざわざRPまで争わなくてもいいよね。

今日は託児所の先生からお手伝いのお礼にこっそりイチゴをもらったんだ。ウェンディ、好きだよね。みんなで食べよ。
(69)2005/01/24 20:03:31
双子の片割れ リック
吊り&占いは二名ずつなんだね。

◎アンケート(改訂版)
1.★ノーマン☆ダニエル 統一占い
言いがかりなんだけど、ノーマンさんは発言がステラさんに追従している所と言いがかりだけど色々発言が気にかかるので(例を挙げるなら>>1:104辺り)。
ダニエルさんはあの占い&まとめ役立候補発言で確定が無いのに白の印象がつくのが怖いから…あと、あのショートストーリー(笑)。
占い方法は、交互占いでもいいんだけど…占っている途中で対象が襲撃されてしまうと、占っていない残り二名の真贋がつかなくてぐだぐだになってしまう。

2.▼オードリー▽マンジロー
オードリーさんはごめんなさい、寡黙吊りです。>>48でマンジローさんが狼が寡黙のわけはないと言っているけど、プロローグの時点ではそれぞれの役は決まってないから、もしかしたら一日目に何らかの役に振り分けられてしまった可能性があるよ。でも、何の役でも無発言では何の役にもたたないよね。だから、せめて霊媒師に人狼判定だけはして欲しいかなと思って。
マンジローさんは初日あんなに発言していたのに段々物静かになっていくのが気になったので。
(70)2005/01/24 20:03:50
双子の片割れ リック
3.妙案
がんばって考えたんだけど…
【毎日全員が全員の白黒予想を書く】ってどうですか?
ややこしいから妖魔とか狂人とかは抜いて、単純に白と黒4つ(人狼+妖魔)。

4.吊られそうな時、牧師様襲撃時、そして、第一希望は結社員爆弾が炸裂時!
霊媒師はひとりしか居ないので吊られてまで黙っている必要は無いと思う。
(71)2005/01/24 20:04:18
双子の片割れ リック
ちなみに3はこんな感じで表にするとか…ptの無駄かな?

村長:白
娘 :白
職人:白
木 :白
書生:白
養女:白
牧師:白
修道:白
双男:―
双娘:白
未亡:白
流者:白
無職:白
呑 :白
異国:白
(72)2005/01/24 20:08:52
修道女 ステラ
とりあえず戻りましたわ。
まだ来てアンケートに答えてないのは村長様とオードリーさんの二人だけですわね。
時間までに来ていただけるとよろしいのですけど・・・
(73)2005/01/24 20:14:42
流れ者 ギルバートは、無職ワロタ。
2005/01/24 20:16:24
流れ者 ギルバート
占い方法についても何か言っといた方がいいかな。
といっても、霊媒で真贋つけられる以上は統一で良いか、と楽観的になるけどな。

ついでに、>>72、木こりは「樵」でいいんじゃないか?
(74)2005/01/24 20:17:51
双子の片割れ ウェンディは、託児所からうさぎ跳びで集会場までやって来た。はっするー
2005/01/24 20:17:57
流れ者 ギルバート
つか、白黒つけなくても、黒3人挙げるで良いような気もするけどな。残りは自動的に白(妖魔含む)だ。
それか、無理に全員のぶん挙げる必要はない、とするか。こっちのが現実的か?
(75)2005/01/24 20:19:46
流れ者 ギルバートは、夕食落ち。
2005/01/24 20:20:00
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、いちごありがとうー♪

でもその表みんな白になってるよー。
黒3(4?)だけ挙げたほうが経済的だよ。
(76)2005/01/24 20:20:40
双子の片割れ ウェンディは、あ・・・ギルバートさんとかぶっちゃった・・・
2005/01/24 20:27:30
木こり ダニエル
はっはっは!ウェンディいい子だ。けどわしの目を盗んで甘い物を取りすぎるのはよくないことだぞ!

ウェンディをダニエル自警団員に任命するぞ!
(77)2005/01/24 20:28:20
木こり ダニエルは、ダニエル自警団を結成した。
2005/01/24 20:29:20
双子の片割れ リック
表はコピペ用デフォルトなので全部白になってました…。

>>75 >>76
そ、そうか…そうだよね…。
いやほら、妙案出せっていうから!
(78)2005/01/24 20:29:56
双子の片割れ ウェンディは、ダニエル自警団員としてがんばります!団長ーー!
2005/01/24 20:30:19
木こり ダニエルは、活動内容は自警兼村のアイドル
2005/01/24 20:30:48
双子の片割れ リックは、あたふたした…orz。
2005/01/24 20:30:55
双子の片割れ リック
うわあ、う、ウェンディっ、へんな団体について行ったり、はいっちゃだめだって、いつも自分で託児所のみんなに言ってるじゃないか!!
(79)2005/01/24 20:32:08
双子の片割れ リックは、さらにあたふたした!!
2005/01/24 20:32:32
双子の片割れ ウェンディは、アイドルということは・・・腹筋の後には背筋も鍛えないと!
2005/01/24 20:32:55
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルに果物は体にいいんですよーと言った。
2005/01/24 20:33:23
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの理屈がわからない!兄としてどうすればいいのかもわからない!
2005/01/24 20:34:42
双子の片割れ ウェンディ
大丈夫だようお兄ちゃん。>>60>>61の流れでダニエル団長の真確定したから。対抗も出てないしね!お兄ちゃんもダニエル団にはいろーー。
(80)2005/01/24 20:35:31
木こり ダニエルは、リックにダンベルを渡した
2005/01/24 20:35:56
修道女 ステラ
あらあら。
ダニエルさん?まだウェンディは子供なんですから自警団などと危険なところへお入れになるのは止めてほしいですわ。
代わりといってはなんですがノーマンさんをご推薦しておきますわ。
あんな格好をしておりましても村のことを考えてくれている良い方なんですのよ。
(81)2005/01/24 20:36:03
双子の片割れ リック
・・・ぼくもはいっちゃおっかなー・・・。
(82)2005/01/24 20:36:25
双子の片割れ リックは、またウェンディと発言がかぶった…。
2005/01/24 20:36:52
ちんぴら ノーマン
このクソガキ!
いやいや・・・・リック、無職ってのは俺のことかい?(苦笑)
こう見えてもきちんと仕事はしてるんだぜ?(苦笑)
クスリを売ったり、みかじめ料をとったり(苦笑)
こうみえても結構忙しいんだぜ?(苦笑)
「極道」とでもしてくれよ?(苦笑)
頼むぜ?(苦笑)
(83)2005/01/24 20:37:18
のんだくれ ケネス
泣かせる話じゃねぇかダニエルよぉ…俺ぁいつからこんな涙もろくなっちまったのかなぁー…とにかくよぉ、狼とやらを潰すのに力を貸すぜぇ…アーヴァインの仇…取ってやろうじゃねぇかよぉ。
(84)2005/01/24 20:37:58
双子の片割れ リック
>>80
そうだね、ダニエルさんの真は確定してるね!
じゃあ、ばくも遠慮なく入るよ!!よろしくね、ダニエルさんっ!
(85)2005/01/24 20:38:10
ちんぴら ノーマンは、笑いながらもこめかみがピクピクしている。
2005/01/24 20:38:12
のんだくれ ケネス
ところで俺も無職なんだけどよぉ…ひっく。
(86)2005/01/24 20:38:23
木こり ダニエルは、ダニエル自警団は老若男女問わず募集中であります
2005/01/24 20:38:42
のんだくれ ケネス
あぁー? アーヴァインの仇を取るとは言ったけど俺ぁケンカが弱くてよぉ…自警団は無理だなぁ、へっへへ…
(87)2005/01/24 20:39:29
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンに細かいこと気にしないでっとダンベルを渡した。はっするー
2005/01/24 20:39:31
双子の片割れ ウェンディは、みんなありがとう!これで村も安心だよーー。はっするー
2005/01/24 20:40:58
修道女 ステラ
・・・ノーマンさん?
口の利き方には気をつけるよう忠告した筈ですわね?
子供は神が与えし至高の存在ですのよ?

次は無いと私言いましたわよね?
(88)2005/01/24 20:42:15
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/01/24 20:42:26
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに呑と書いて「どん」と読みますっ!はっするー
2005/01/24 20:42:41
のんだくれ ケネス
はっするー
(89)2005/01/24 20:43:11
双子の片割れ リックは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2005/01/24 20:43:12
のんだくれ ケネスは、なんとなく真似してみた。
2005/01/24 20:43:16
双子の片割れ リック
ステラさんもいっしょに入ろうよ!
あ○ごが入ってくれたらきっと無敵だし、たのしいよっ♪
(90)2005/01/24 20:44:21
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/24 20:45:18
ちんぴら ノーマン
いやいやいや!今のは無かったことにしてくれよステラさん!

お、おい、坊主・・・いやリック!リーーーーーック!
こんな小さいダンベルじゃ物足りねえぞ!
熊みたいにでけえの持ってこい!
ダニエル自警団員の同士として一緒に鍛えようぜ?な?

ダニエル、よろしく頼むぜ!心配はいらねえ、こう見えて腕っ節の強い姉御のご推薦だからな!俺は頼りになるぞ!
(91)2005/01/24 20:45:46
ちんぴら ノーマンは、冷や汗かきながらはっするはっするー
2005/01/24 20:46:15
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに次は容赦しませんわよ?と念を押した。
2005/01/24 20:47:32
のんだくれ ケネスは、ダンベルを持ってみたが、よろけて床にぶっ倒れた。
2005/01/24 20:47:32
のんだくれ ケネス
は、はっするー……お、俺様ぁやっぱダメみてぇだ…わ…
(92)2005/01/24 20:48:00
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンの>>91こう見えて…の後の解釈に悩んだ。はっするー
2005/01/24 20:48:14
双子の片割れ ウェンディ
えへへ、皆一緒でうれしいの。これで狼も怖くないの。

ノーマンさんはやっぱり優しい人なんだねっ
(93)2005/01/24 20:48:28
ちんぴら ノーマンは、二度と暴言を吐かないとステラに誓った…でも明日には忘れてる。
2005/01/24 20:49:02
木こり ダニエル
はっはっは!いいぞ!いいぞ!

けど、人間のわしらじゃ人狼には勝てはしない・・・。

ここで、ニーナの秘薬ですよ!!

筋力3倍になるあの薬を使えばぁぁ!
(94)2005/01/24 20:50:33
村長 アーノルド
みんなすまん。急に仕事が入ってまったく発言できなかった。
(95)2005/01/24 20:50:35
木こり ダニエルは、スポーツマンシップが全く見られない
2005/01/24 20:50:51
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/24 20:51:44
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスにスポンジのダンベルを渡してみた。アクション間違えた…
2005/01/24 20:52:15
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんの薬はむきむきになるけど・・なんだか副作用がありそうでこわいのです。

村長さまこんばんはーなのです。
(96)2005/01/24 20:53:41
村長 アーノルド
お前ら、なんかいえや!村長が来てやったんだぞ!!
(97)2005/01/24 20:54:58
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/01/24 20:55:15
ちんぴら ノーマンは、自分が売りさばいてるクスリのことは黙っておくつもり。
2005/01/24 20:55:27
のんだくれ ケネス
おー、スポンジかぁー。

んんー、どれどれぇ………なんか俺バカみたいじゃねぇーか?
(98)2005/01/24 20:55:27
双子の片割れ リック
村長さんもダニエル団はいろーよー…って言おうとしたらぎゃくぎれだよー。

村長さんが怖いからぼくちょっとお風呂入って来ます。
(99)2005/01/24 20:56:07
牧師 ルーサー
ええぃ!!働いたら負けかなと思ってるとか言うなニートめ!
今、アンケートに答えるからしばし待たれよ。
(100)2005/01/24 20:56:35
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスさん、GJ!
2005/01/24 20:57:12
修道女 ステラ
村長様ごきげんよう。
来て早々で申し訳ございませんけど議事録の確認とアンケートの提出を早急にお願いしますわ。

>>91
ノーマンさん?
こう見えて腕っ節の強い姉御というのはどなたのことなのかはっきりさせておきたいところですわね?
(101)2005/01/24 20:58:17
ちんぴら ノーマン
村長じゃねえか。てっきりどこかで人狼に食われたのかと思ってたぜ。そうでなくてもアンタを吊ろうかって話が出てたくらいだ。
議事録は読んだのかい?
(102)2005/01/24 20:58:21
のんだくれ ケネス
なにがGJなんだぁ! おじさん怒っちゃうぞぉー!!

俺様ぁ酒がないとダメなんだーよぉ…
(103)2005/01/24 20:59:07
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに今までに無い笑顔で微笑んだ。
2005/01/24 20:59:45
村長 アーノルド
皆の衆よく聞け。もうCOだ!!!
私はゲイだ!ノーマン・・・・好きだ・・・!!
(104)2005/01/24 21:01:03
木こり ダニエル
ノーマンおめでとー!!!
(105)2005/01/24 21:01:33
のんだくれ ケネス
村長ぉ! てめぇ…居ない間に一体何があったんだぁ!?
(106)2005/01/24 21:01:43
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/01/24 21:01:44
のんだくれ ケネス
ま、俺としちゃこの二人を祝福するしかねぇな。村長の異変は忘れよう…へっ、夕日が目に染みるぜ…お前ら2人…幸せになっ!
(107)2005/01/24 21:02:42
双子の片割れ ウェンディは、あまりのショックに気絶している・・・そんちょーーっ
2005/01/24 21:03:13
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/01/24 21:04:34
牧師 ルーサー

1.占い先と占い方法
今後のグレーローラーを考えると、統一で
★ゴードン
☆ノーマン
ですな。
ともに、まだ手がかりが少ないので。
2.吊り先
▼オードリー
▽未定
私は寡黙ってのが一番、読みにくくてキライです。
なので、煩わしいものは最初に削るのがよろしい。
4.結社員COのタイミング
COのタイミングは相方に任せたいってのが、
私の方針だが、グレーローラー時になったら、
恐らく私の口から言うことになるだろう。
私が死んだときは相方は迷わずCOしてくれ。
(108)2005/01/24 21:04:47
ちんぴら ノーマン
>>101
いや・・・そのう・・・・・あのう・・・・ステラさんはおしとやかで虫一匹殺せない修道女さんじゃないですか・・・・・な、なにかの聞き間違い・・・・そうだ、きっと聞き間違いですよステラさん!あははははぁ〜!

(言えねえ・・・姉御がカミソリ使わせたらこの国一番のスケ番だったなんて言えねえぜ!あの武勇伝は最高なんだがなあ!)
(109)2005/01/24 21:05:45
村長 アーノルド
ケネスは今日も飲んでいるのか。そろそろ酒はやめたらどうだい?
今晩まってるよ♪
(110)2005/01/24 21:05:50
のんだくれ ケネス
ば、ばば、馬鹿言ってんじゃねぇよ村長さんよ!
(111)2005/01/24 21:07:14
牧師 ルーサー
とりあえず、何か歌っておくから、落ち着けみんな!

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法
回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法
35+4÷2すらはじけぬコンパ好き達に
あっさり鈍角にねじ込むさばけた音楽鬼は
どっからどこまでかわからん が音わけた理由だ
どいつこいつのしゃべくりが 垂らした汗ふきな
デンダン変化付けた電波にのる大変馬鹿げた発言にゃ
グーをつくりゃ大格すらかわる程にあがる心拍数は
たっぷりあこぎだが にょい棒をにぎる田と力
として生まれたときから 続けてきたこの遊び方
(112)2005/01/24 21:07:19
のんだくれ ケネスは、飲んでいた酒を全て吹きだし、その場で吐いた。
2005/01/24 21:07:33
牧師 ルーサー
回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法
回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法
3通りから4通り 本道理より煩脳に
まかせたぎりを梱包し がっつり温厚に
本当にこの鈍行に またがっていれば Dont worry
DON PACH DON PACH DON 今日でとことん交尾する日本島に
まかせたぎりを梱包し がっつり温厚に
本当にこの鈍行に またがっていれば Dont worry
DON PACH DON PACH DON 今日でとことん交尾する日本島に
DON PACH DON PACH DON 今日でとことん交尾する日本島に
そんときそん時 そんちょうし
ぶち壊していくぜ 見本道理だばぁー

どうだ、誰も知らないだろ!?
(113)2005/01/24 21:07:34
牧師 ルーサーは、無駄にptを消費してしまった・・・。
2005/01/24 21:07:52
ちんぴら ノーマンは、矛先がケネスに向いてホッとした。
2005/01/24 21:08:34
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/24 21:08:57
双子の片割れ ウェンディは、牧師さまの歌を聞いてどうやって落ち着けばいいのーー?
2005/01/24 21:09:02
村長 アーノルド
固いち○ぽ???ハイテンションなの??

(ドキドキ・・・)
(114)2005/01/24 21:09:06
流れ者 ギルバート
まだ「まだまだいくよーっ」って唄ってる方がまともじゃねぇか。
何だよその歌詞(?)は。
(115)2005/01/24 21:09:41
村長 アーノルドは、ティッシュを用意した
2005/01/24 21:09:52
木こり ダニエルは、昔ポップンプレーヤーであったことをCOした
2005/01/24 21:09:59
村長 アーノルド
ギルバート・・・・やいちゃだめw
(116)2005/01/24 21:10:49
のんだくれ ケネス
なんだか懐かしい歌が出てきたなぁー…なんだか和んだぜ。ありがとよ。
(117)2005/01/24 21:11:03
牧師 ルーサーは、現役ポップンプレイヤーであることをCOした。
2005/01/24 21:11:04
双子の片割れ ウェンディは、ポップンはパニックになるからやらないの・・・非ポップンCO!
2005/01/24 21:11:33
木こり ダニエル
とめろ!誰かアーノルドを止めろ!

そ、そうだ!ノーマン行け!最初の自警団の仕事として団長から命令だ!

団長の命令は絶対だぞぜったい!!
(118)2005/01/24 21:11:37
木こり ダニエルは、ポップン6までしかやっていない。
2005/01/24 21:12:01
双子の片割れ ウェンディは、自分に仕事がまわってこなくてほっとしている・・・
2005/01/24 21:12:14
ちんぴら ノーマンは、隙を見てホモから逃げ出した。「飯食ってくるぜ」
2005/01/24 21:12:17
村長 アーノルド
ダニエル・・・あの夜は忘れないよ・・・
(119)2005/01/24 21:12:29
のんだくれ ケネス
わりぃが俺にその手の趣味はねぇぜえ…どうせなら村長とダニエルとか似合ってるんじゃねぇかぁ? おっさん同士だしよ。
(120)2005/01/24 21:12:54
木こり ダニエル
お、おい!あの夜だと・・・!?わしは知らんぞぉぉぉ!
(121)2005/01/24 21:14:07
牧師 ルーサー
あぁ・・・初日のかっこいい村長はどこに行ってしまわれた!
あぁ・・・シャララ!シャララ!シャララシャカシャカ!!
(122)2005/01/24 21:15:16
村長 アーノルド
誘ったのは君のほうじゃないか!ダニエル!君もカミングアウトしたらどうだい?気が楽になるぞ?

私は今生まれ変わったような気分だ!
(123)2005/01/24 21:16:15
牧師 ルーサー
とりあえず、今後の方針
■ 人間、人狼、妖魔で協力してホモ退治。
(124)2005/01/24 21:17:02
木こり ダニエル
村長を釣れぇぇぇ!処刑だ!すぐに処刑だ!
(125)2005/01/24 21:17:45
双子の片割れ ウェンディ
えーーごほんごほんっ

村長さまは今日のアンケートはどうするのかなっ?
(126)2005/01/24 21:20:46
のんだくれ ケネス
村長は狂人だな。
23時と言わず今すぐ吊ろうぜ。
(127)2005/01/24 21:20:49
木こり ダニエル
そうだ!そうだ!生かしておいては夜も眠れぬ!w
(128)2005/01/24 21:21:32
のんだくれ ケネス
しかも狂人の癖に村人を襲ってきそうだぜ。危ねぇーよ。
(129)2005/01/24 21:23:08
牧師 ルーサー
いや、ケネスそれは違う。
聖書によると、ヤバさは

ホモ>>>>>(コンドーム)>>>>オオスミ>>>>狂人>辞めてくれない豚

となっておる。
(130)2005/01/24 21:23:09
牧師 ルーサーは、事実上の村長=最大級の危機発言。
2005/01/24 21:23:43
のんだくれ ケネス
おめぇーどんな聖書読んでやがんだよ。邪教だろ。
(131)2005/01/24 21:25:14
村長 アーノルド
皆待て。今一番大事なのはリラックスすることだ。
私を吊ってもらうのはかまわないが、これから誰が
この村をまとめるというのだ?
(132)2005/01/24 21:26:27
牧師 ルーサー
村長・・・それは大丈夫です。
邪神・モッコスを崇拝する会・低地支部長の
このルーサー・レインズがおりますゆえ・・・。
(133)2005/01/24 21:27:53
流れ者 ギルバート
変な聖書読んでる牧師?(苦笑)

やっぱ牧師はリーブラ様を信仰せぬ邪教の徒だな。
対人狼秘密結社とやらの構成員じゃなかったら即刻吊ってしまいたいところだ。
(134)2005/01/24 21:28:54
牧師 ルーサーは、ただのカラオケが趣味の牧師ですよ・・・。
2005/01/24 21:29:49
村長 アーノルド
私に言わせれば皆を率先してリードする者こそ怪しいと思うがどうだ?
(135)2005/01/24 21:30:15
のんだくれ ケネス
まあ落ち着けよ村長よぉ、あんたを吊る声も多いけど、今日はたぶんオードリーだろうぜぇ。 あんたぁ来てなかったから吊られそうだけど、今日から頑張ればまだ挽回できるとは思うぜぇ。
(136)2005/01/24 21:32:06
村長 アーノルド
ありがとうケネス。気持ちを新たに皆でがんばろうじゃないか。
(137)2005/01/24 21:34:19
木こり ダニエルは、村長釣りはあくまでネタのつもり・・・
2005/01/24 21:34:54
のんだくれ ケネス
あぁ、あのことかぁ。俺らの身の危険を考えれば吊っちまいてぇところだが…ま、狼の処分が先だなぁ。ただホモCOについてはその後きっちり片をつけるべきだぜぇ。
(138)2005/01/24 21:36:27
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/01/24 21:36:38
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/01/24 21:36:46
流れ者 ギルバート
なんかなあ。
俺も貞操の危機ってやつ感じた方がいいの、これ?

とりあえず村長とは距離をとることにするか。
(139)2005/01/24 21:38:15
村長 アーノルド
ホモではない。ゲイだ。

しかし今はそのことは忘れてくれ。
(140)2005/01/24 21:38:17
双子の片割れ ウェンディ
あうーーなんかついていけない世界に来てしまいました。

本決定までちょっとおとなしくしてます。
(141)2005/01/24 21:41:51
双子の片割れ リックは、扉の陰でこわくておびえている!
2005/01/24 21:46:17
牧師 ルーサー
さてと・・・私の方は大熱唱で酸素も薄くなってきたので、
更新・・・まぁ、本決定までは潜伏しておきます。
ではでは・・・。
ゆらゆらら〜止めてまで〜踊り続けましょう♪
(142)2005/01/24 21:46:38
牧師 ルーサーは、意気揚揚と隅っこで眠り始めた。
2005/01/24 21:47:02
書生 ハーヴェイ
今日〆切分の原稿が一区切りついたから、顔を出したよ。

まだ、原稿が終わってないから本決定のころまで原稿を書きながら議事を眺めてるよ。
(143)2005/01/24 21:47:12
双子の片割れ ウェンディは、お兄ちゃん!こわかったよ〜〜
2005/01/24 21:47:16
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/24 21:47:33
書生 ハーヴェイは、原稿用紙を取り出し、小説の続きを考えている。
2005/01/24 21:48:02
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディをかばって、ふたたびいっしょに扉の陰にかくれた。
2005/01/24 21:50:00
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/01/24 21:50:28
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/24 21:50:32
村長 アーノルドは、双子が隠れているドアを蹴飛ばした
2005/01/24 21:54:52
修道女 ステラ
村長様皆さんの意見を纏めたいと思いますのでアンケートの提出を早急にお願いしますわ。

あと、子供たちの前で危険な発言は止めてくださいまし。
(144)2005/01/24 21:54:59
双子の片割れ ウェンディ
お、お兄ちゃん!逃げようっ

悪魔が追ってくるよ〜〜
(145)2005/01/24 21:55:20
双子の片割れ リック
双子の片割れ リックは、ついでに非ポップンプレイヤー宣言をした。
(アクション使い果たしちゃったよ…)

ところで、アンケートの集計って誰がするの?
村長さんはアンケート答えないの?
ゴードンさんは来ないの?
仮決定まであと5分だけど…
(146)2005/01/24 21:56:12
双子の片割れ リック
うわあっ、ウェンディ逃げよう!
ぼくの手をはなしちゃだめだよっ!!
(ステラさんの後ろに逃げ込んだ!)
(147)2005/01/24 21:57:09
書生 ハーヴェイ
今後のために、集計しておいたよ。
アーノル        
シャーロ ★ノーマン ☆アーノル ▼オードリ ▽ゴードン
ゴードン ★ハーヴェ ☆マンジ  ▼オードリ
ダニエル ★ノーマン ☆アーノル ▼ウェンデ ▽アーノル
ハーヴェ ★マンジ  ☆シャーロ ▼オードリ ▽ゴードン
ニーナ  ★マンジ        ▼オードリ
ルーサー ★ゴードン ☆ノーマン ▼オードリ
ステラ  ★ダニエル ☆アーノル ▼オードリ ▽ゴードン
リック  ★ノーマン ☆ダニエル ▼オードリ ▽マンジ
ウェンデ ★ノーマン ☆マンジ  ▼オードリ ▽ゴードン
オードリ        
ギルバー ★ダニエル ☆ゴードン ▼オードリ ▽アーノル
ノーマン ★マンジ  ☆ステラ  ▼オードリ ▽アーノル
ケネス  ★マンジ  ☆ダニエル ▼オードリ ▽ゴードン
マンジ  ★アーノル ☆ゴードン ▼オードリ

例によって間違ってたら訂正してね。
(148)2005/01/24 21:57:26
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもそろそろおふざけはやめるです。
息ができなくなっちゃう。

結局統一占いなのかな?発表順も決まるんだよね?
(149)2005/01/24 21:57:58
双子の片割れ ウェンディ
>>148
ダニエルさんも▼オードリーさんだよ〜
(150)2005/01/24 22:00:20
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、皆さん。
●私はレズでもバイでもありません!
そういうのは遺伝には一切関係ないわ。私が言いたいことはそれだけね。
後アンケ4の回答が遅れたわね。
4.吊られそう、相方死亡、地雷発動、後はお任せ
(151)2005/01/24 22:02:20
双子の片割れ リック
第二希望は、皆ほとんどゴードンさんなんだね。
ぼくは、役がわかった後発言しているゴードンさんは狼ではない気がするんだけど…だって、ステルス過ぎないかな?
それに、集計には狼票もあるはずだし、ここまで揃うとゴードンさんが狼の可能性は少ない気もするな。

あと、村の平和のためにさっさと村長と牧師様は吊りたい気がします。
(152)2005/01/24 22:02:37
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも・・・言い出しにくかったけど▽村長さんに変えてもいいかなって思ってるの。アンケ出してくれないし・・・

牧師さまは結社さんだから・・・吊っちゃダメ。
(153)2005/01/24 22:04:21
村長の娘 シャーロット
>>152
吊り?そんな生易しいのでは無駄ね。ゲイは無敵よ。
例えるなら↑↑↓↓←→←→BAってところかしら。
細胞1つ残してはいけないわ。
(154)2005/01/24 22:04:35
村長 アーノルド
1.占い先と占い方法
★ノーマン
グレーを潰して妖魔をあぶりだす。


2.今日の吊り先
▼オードリー
今日の無発言者だからだ

3.何か妙案が浮かんだ人は教えて!
特にないな


4.結社員COのタイミング
占い2ということで真占いはいないかもしれない。
だから偽者が黒を出すまで潜伏していたほうがいいと思う。
(155)2005/01/24 22:05:43
双子の片割れ ウェンディは、ロッテさんは伝説のコマンド使いなの・・・メモメモ
2005/01/24 22:06:53
修道女 ステラ
これで村長様の意見も出てきてオードリーさん以外のアンケートは出揃いましたわね。
ハーヴェイさんの集計してくれた情報を元に仮決定→何らかの要素でアクシデントがおきない限り本決定とさせていただきますわね。
(156)2005/01/24 22:08:11
木こり ダニエル
占いのやり方はどうするんだ?統一か?
(157)2005/01/24 22:08:38
木こり ダニエルは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/24 22:09:00
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/01/24 22:09:40
ちんぴら ノーマンは、爪楊枝をくわえながら戻ってきた。
2005/01/24 22:10:19
のんだくれ ケネス
>ここまで揃うとゴードンさんが狼の可能性は少ない気
確かにそんな気もするなぁ…ただ元々疑ってたからちょうどプラマイゼロって感じだなぁ〜俺ぁよ。
村長は怪しさMAXだが、逆に怪しすぎる気もするぜぇ。ただ、怪しいかどうかは別として寡黙吊りなら十分ありだと思うぜぇ…是非この先頑張ってほしいところだなぁー。あとまあ、村長は今日結構吊り候補に出されてるのに出てきたのがこの時間だからなぁ…狼で潜伏してただけならもっと早く出てきてアピールするのが普通に思えるぜぇ。
(158)2005/01/24 22:10:30
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/24 22:10:31
双子の片割れ リック
ジャイアントスィングであのひとたちをとおくへ飛ばしてしまいたい…。

ぼくもCOします。
【 ぼくは今日体調が思わしくありません 】
風邪薬を飲んだらすごく眠いです。寝ちゃったら、ごめんなさい。
(159)2005/01/24 22:10:44
双子の片割れ ウェンディは、ダニエル団長ありがとうございます!ちょっと反省・・・
2005/01/24 22:10:52
ちんぴら ノーマン
アーノルド、議事録もう一度読み返した方がいいんじゃねーか?
占い師は3人だぜ?
(160)2005/01/24 22:11:14
のんだくれ ケネス
まっ、ぶっちゃけちまうとゴードンと村長はどっちも怪しくはあるが、他の奴らに比べて黒っぽいかと言われるとそうだとはあまり言えねぇ。でも寡黙だから俺様の吊り対象…そんな位置だなぁ。
(161)2005/01/24 22:11:53
村長 アーノルド
おっと失礼。では相方は3人のうちの誰かに占われたら、出てきたほうがいいように思えるな。

あと、皆私を嫌わないように。私は皆を愛している。
(162)2005/01/24 22:14:50
のんだくれ ケネスは、ギルバートとステラに「ありがとよぉ」と言った。
2005/01/24 22:15:35
双子の片割れ ウェンディ
村長はRP以外の部分で判断しても・・・寡黙だから吊り対象に挙げられるのは仕方ないかなって思うの。ゴードンさんと村長さんと迷うところだけど。

でもでもオードリーさん、ゴードンさん、村長さんと寡黙を三連続で吊っていいのかなあ?
GJなしで考えて、その後妖魔と狼と4回外さず吊らないと勝てないよ。(計算あってるかな?)
(163)2005/01/24 22:15:50
書生 ハーヴェイ
>>150
ダニエルさん、▼オードリーさんだったね。
名前の表をもとに表計算という文明の力を使っていたんだけど、一人ずれたっぽいね。

ウェンディさん、訂正ありがとう。
(164)2005/01/24 22:16:07
双子の片割れ リック
>>158
まあ、今日はオードリーさん吊りがほぼ確定とタカをくくっているのか、もしかしたら狼が序盤に仲間を切り捨てる気でいるのかもしれないけどね
…ただ、後者に関しては、占師3人ということはひとりは仲間を出してるはずだから、狼側がそんな強気なことをする可能性は少ないと思って。
だから、ぼくの現時点での個人的な見解では村長さんは白、危険度としては高だとおもって推理してるよ。
(165)2005/01/24 22:16:36
修道女 ステラ
■本日の占い先と吊り先
占い方法:統一占
占い先 :ノーマンさん
現段階ではグレーから選ぶぐらいしかできませんので皆さんの意見の中で一番意見の多かったノーマンさんを選ばせていただきましたわ
吊り先 :オードリーさん
無発言者で村のためになりそうも無いので吊らせていただきますわね・・・

皆さん、上記の内容でコミットお願いいたしますわ。
(166)2005/01/24 22:16:39
双子の片割れ ウェンディ
あ、寡黙の中に狼さんがいる可能性をいれてなかったの・・・可能性は低いかなあ。

狼さんて中庸にいると思うの。寡黙は真っ先に吊り対象だから・・・。
(167)2005/01/24 22:17:45
書生 ハーヴェイ
>>166
決定了解したよ。
ところで、占い結果の発表順はどうするんだい。
(168)2005/01/24 22:18:04
双子の片割れ ウェンディ
ステラさま、決定了解です。

明日はどういう順番で結果を言ったらいいのかなあ?
(169)2005/01/24 22:19:01
双子の片割れ リック
シャーロットさん、ありがとう。

ぼくも寡黙だから吊る、より黒っぽいから吊る、方がいいと思うな。
幸い、霊媒師はぼぼ確定しているんだし、白黒はわかるはずだよ。
(170)2005/01/24 22:19:12
修道女 ステラ
占い結果の発表について書いておりませんでしたわね。
発表順は
昨日の逆
リック→ハーヴェイさん→ウェンディ
の順でよろしくお願いしますわ
(171)2005/01/24 22:19:38
木こり ダニエル
決定了解〜。さーて狼が来るぞ!自警団の出番だぁぁぁ!
(172)2005/01/24 22:20:01
牧師 ルーサー
>>166
私からは特に口を挟むこともないです。
相方が何かあったら、COの上、言いたいこと言ったらいいです。
多分、ステラさんの本決定で結社員2人はOKです。
(173)2005/01/24 22:20:11
木こり ダニエルは、コミットします。
2005/01/24 22:20:17
書生 ハーヴェイ
>>171
OK、了解したよ。
僕は昨日と変わらない順番の2番目だね。
(174)2005/01/24 22:21:06
双子の片割れ ウェンディ
わかりました。決定してコミットします。

ウェンディ最後だね。がんばって起きてるよ。
(175)2005/01/24 22:21:12
村長 アーノルドは、コミットした
2005/01/24 22:21:39
双子の片割れ リック
了解、ステラさん。
(176)2005/01/24 22:21:43
のんだくれ ケネス
今から言うことはすげぇ主観的な意見なんでよぉ…守護者は無視してくれてもかまわねぇし、従う必要も当然ねぇ。

簡潔に言うとだ…今日は俺が襲われそうな気がすんだよぉ。

 現状で占い師は3人…狼狼で無い限りは真が誰かはわからねぇ。もし狼狼だとしたら妖魔の居場所が全くわからねぇ上に、真占を襲っちまったら占い全吊りの可能性がでかい。…だから狼からしたら今日の占い全吊りはありえねぇ。
 逆に俺は確定能力者だ…どうみても狼は俺を襲ってくるとしか思えねぇ。裏をかいてきたらしらねぇけどな。

…こう言っちゃ本当にわりぃが、まとめ役なら代わりがいるが霊媒には代わりはいねぇ。

こんなこと言っちゃいけねぇのはわかってる。けど、同じ思いをした奴らを俺ぁ知ってんだよ…。勿論守護対象を決め付けるのは愚作だ…だからこれはあくまで俺の主観的意見だぁ…。 …俺ぁよ…狼が怖ぇんだよ…今日も酒を飲んでたら狼の幻覚を見てよぉ…。
(177)2005/01/24 22:21:53
流れ者 ギルバート
決定了解だ。
早いとここのごたごたが片づいてくれりゃ良いんだが。
(178)2005/01/24 22:22:29
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイさんに表作成大変助かりましたわとお礼を言った。
2005/01/24 22:22:35
ちんぴら ノーマン
OK。ステラさんの決定に従うぜ。

占われるのってどんな気分なんだろうなあ?
入れ墨を入れる時みたいにチクチクしたらちょっと嫌だぜ。
(179)2005/01/24 22:23:15
木こり ダニエル
ケネスぅぅぅ!かぁぁつ!今からでも間に合う鍛え上げろ!そう鋼のように!はっはっはー。

ニーナはどこだ!?薬を!薬を!!
(180)2005/01/24 22:25:12
のんだくれ ケネス
ああぁ〜…なんか言ってから後悔しちまったかもしれねぇ。 なんだか混乱させちまったら本当にすまねぇ! だけど俺ぁどうしても怖ぇんだよ…

それと…俺が生きてたら霊媒結果はいつ言えばいいんだぁ? やっぱ占い結果全発表の後かぁ?
(181)2005/01/24 22:25:22
村長の娘 シャーロット
>>166
わかりました。★ノーマンさん ▼オードリーさんですね。
コミットしておきます。
(182)2005/01/24 22:25:23
ちんぴら ノーマンは、コミットした。
2005/01/24 22:25:45
村長 アーノルド
皆が明日も無事であることを祈る。
(183)2005/01/24 22:25:49
修道女 ステラ
そうですわね。
占いの結果が全部出てきた後に霊媒判定のほうをお願いいたしますわ。
(184)2005/01/24 22:26:34
牧師 ルーサー
そうですねぇ・・・。
まぁ、今日から気心の知れたメンツが
少なくとも1人ずつ減っていくことになりますからね。
明日も・・・元気にお会いできればいいですね。
(185)2005/01/24 22:27:13
のんだくれ ケネス
わかった…明日も生きてることを祈るぜ…。
(186)2005/01/24 22:27:16
書生 ハーヴェイ
今日も何とか〆切に間にあったよ。
明日も小説がの続きが書けると良いな。
(187)2005/01/24 22:29:08
牧師 ルーサー
私も襲撃されたときのことを書いておくか。
まず、私の死後、私の作戦を継続するかは
生きておられるみなさんに委任いたします。
死んだ人間がいつまでも墓の上を縛っているわけにはいきません。
私のことは、どうかお忘れくださいませ。
(188)2005/01/24 22:31:33
ちんぴら ノーマン
結局オードリーは現れず、か・・・。
(189)2005/01/24 22:32:00
双子の片割れ ウェンディ
明日もみんな元気ではっするできるといいなー。
(190)2005/01/24 22:33:32
双子の片割れ リック
あ…強制コミットではないゴードンさんが来てないから、
みんながコミットしても、結局23時まで待つことになるのか…。
(191)2005/01/24 22:36:25
流れ者 ギルバート
>>191
更新処理は30分単位だから、今全員揃っても結局23時待ちだな。
(192)2005/01/24 22:38:18
双子の片割れ ウェンディ
初日はコミットしなくても強制コミットにならないんじゃなかったかなー?
(193)2005/01/24 22:39:25
修道女 ステラ
人狼なんか現れなければ今頃私たちもこんな同じ村人を怪しむ必要なんて無かったのに皮肉なものですわね・・・
同じ村人同士がこうやって怪しみあうなんて・・・
(194)2005/01/24 22:43:19
木こり ダニエルは、斧を持ち構えている。
2005/01/24 22:45:26
のんだくれ ケネス
ルーサーにならって一応遺言でも残しておくかぁ…つっても俺ぁ策とか考える力もねぇし、ただ霊媒結果を出すことしかできねぇ…思えば俺ぁ非力なもんだなぁ……

ま、もし俺が死んじまってもよぉ、のんだくれが1人死んだところで村の再建には影響はねぇよ。もしやられたら…狼を3匹とも俺の墓にぶち込んでくれよな…約束だぜぇ。
(195)2005/01/24 22:51:19
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/01/24 22:55:52
双子の片割れ ウェンディ
>>195
ウェンディ約束するよ。

明日もケネスさんに会えますように!
(196)2005/01/24 22:57:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
15
8
1
14
13
4
20
17
21
24
0
13
13
31
3