人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
おおおお!!アーヴァインじゃないか!
なつかしいなぁ・・・おいおい、なんだそのひげは・・・昔はもっと色男だったじゃないか・・・
わかったよ、俺が剃ってあげるからそこに座れ。
(0)2005/01/21 01:37:56
異国人 マンジロー
うむ、綺麗になった。(アーヴァインの画像には剃った後の画像を張らせてもらったぞ!
(1)2005/01/21 01:39:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。夜分遅くに呼び出して何のようなのですか?
(2)2005/01/21 01:39:32
異国人 マンジロー
にしてもこの村は低地すぎる・・・どこだよ・・・
おいアーヴァインここどこだ?
はぁ?人狼?土地きいてんだよ土地!
ボケたかアーヴァイン?
(3)2005/01/21 01:40:45
異国人 マンジロー
おお、これはまた。
お初にお目にかかります。
あなたのことは低地小町と呼ばせていただきm・・・(殴(蹴(潰(壊(DXY!!
(4)2005/01/21 01:41:39
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン?どこにいらっしゃるのかしら?
私には蒼髭の濃顔さんしか見えませんが・・・?
(5)2005/01/21 01:42:17
村長の娘 シャーロットは、アーヴァインだと気づいていない。
2005/01/21 01:42:36
異国人 マンジロー
アーヴァインは今着替え中だ。なぜかって?それは秘密だ。
(6)2005/01/21 01:43:27
異国人 マンジロー
ちなみにそこにいる濃顔のはアーヴァインではなく偽者のアーパインだ。
(7)2005/01/21 01:44:22
村長の娘 シャーロット
低地小町低地小町ていちこまちテイチコマチテイチコマチ・・・。
・・・わかりました。私はアゴ直角三角形と呼ばせていただきますね(冷笑
(8)2005/01/21 01:44:24
異国人 マンジローは、アーパインに腕組した。
2005/01/21 01:45:13
村長の娘 シャーロット
えぇ!?影武者さんでいらしたの?どうりで細胞レベルで顔が違いすぎるわけですね。突然変異かと思いましたよ。それにしても西郷隆盛もビックリの濃顔ですね。
(9)2005/01/21 01:45:51
異国人 マンジロー
俺は二枚目だ。惚れるなよ
(10)2005/01/21 01:46:35
村長の娘 シャーロットは、アーヴァインの肌にSK-2を塗りこんだ。
2005/01/21 01:46:48
異国人 マンジロー
おいアーパイン。いい加減アーヴァインとかわってくれ。お前の顔はどうにもムズ痒い・・・
(11)2005/01/21 01:47:13
村長の娘 シャーロット
ニホンゴワカリマセン。
(12)2005/01/21 01:48:35
異国人 マンジロー
I like SUSI and temora
(13)2005/01/21 01:49:35
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにガンタレた。
2005/01/21 01:49:46
異国人 マンジローは、寿司とてんぷらといいたかったらしい・・・
2005/01/21 01:49:56
異国人 マンジローは、なれない英会話に気力を使い果たした。
2005/01/21 01:51:51
村長の娘 シャーロット
temora? OH・・・I don’t know
(14)2005/01/21 01:52:00
異国人 マンジロー
俺はもう寝るとする・・・小町さん、膝枕をしてくれ
(15)2005/01/21 01:52:12
村長の娘 シャーロットは、間違いを掘り返すつもりだ。
2005/01/21 01:52:18
異国人 マンジロー
NONO!! TEMPU-RA! TEMPU-RA!
(16)2005/01/21 01:53:44
村長の娘 シャーロット
いいですよ。恥ずかしいですけど・・・ね。
次に起きたらきっと、お花畑の向こうで死んだおじいちゃんとおばあちゃんに会えますね(笑
(17)2005/01/21 01:54:07
異国人 マンジローは、必死だ。英会話Lvが0.1上昇
2005/01/21 01:54:07
村長の娘 シャーロットは、膝を差し出すと、後ろ手でナイフを握り締めた。
2005/01/21 01:54:48
異国人 マンジロー
かたぢけない!・・・といいたいところだが遠慮するとしよう・・・

母ちゃん・・・やっぱり女は怖いよ・・・
(18)2005/01/21 01:55:12
村長の娘 シャーロット
チッ
(19)2005/01/21 01:55:41
異国人 マンジロー
さて、俺は納屋に行くとする・・・。
アデュ〜
(20)2005/01/21 01:56:13
異国人 マンジローは、すたすたと帰っていった。
2005/01/21 01:56:56
村長の娘 シャーロット
さようなら、マンジーさん。納屋はよく火事が起きるのでお気をつけてくださいね・・・。
(21)2005/01/21 01:57:34
村長の娘 シャーロット
とりあえず、今の時点での私の希望は
占い【アーヴァイン(影武者)】
火炙り【マンジーさん】
アーヴァインさんは数合わせ、マンジーさんは私自ら・・・。
(22)2005/01/21 02:00:03
村長の娘 シャーロットは、火打石を探しにいった。
2005/01/21 02:00:22
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
みなさん、こんばんわ。
他の方が集まるまで少しゆっくりしましょうか。
(23)2005/01/21 02:10:04
異国人 マンジロー
む、すまんなニーナ俺はもう寝るんだ。膝枕してくれるなら話は別だがな
(24)2005/01/21 02:12:54
異国人 マンジローは、納屋で寝ている。どうやら寝言が集会場まで聞こえたようだ
2005/01/21 02:13:27
医師の養女 ニーナ
まだ私を含めて3人ですか?
集まっておられるのは。
マンジローさんはどこかへ行ってしまわれましたのね。
シャーロットさん、おひさしぶりです。
(25)2005/01/21 02:13:32
医師の養女 ニーナ
私の膝枕は高くつきますよ?
おそらく、シャーロットさんのよりずっとね(うふふ。
(26)2005/01/21 02:14:44
医師の養女 ニーナ
あら、シャーロットさんもどこかへ…。
(27)2005/01/21 02:15:38
異国人 マンジロー
すまんなニーナ。俺は今寝ているからまた明日会おう!
(28)2005/01/21 02:16:13
医師の養女 ニーナ
そうですね、私も寝ることにしましょうか…。
また明日の夜参りますわ。

では、おやすみなさい。
(29)2005/01/21 02:17:07
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/01/21 02:17:40
村長の娘 シャーロットは、火打石をもってやってきた。
2005/01/21 03:29:18
村長の娘 シャーロット
あらら?この臭い・・・ニーナが来てくれてるみたいね。でもどこへいったのかしら?一緒に火遊びしようと思ったのに残念だわ。
私も今日は寝ようかしら。
(30)2005/01/21 03:30:42
村長の娘 シャーロットは、あくびをしながら帰っていった。
2005/01/21 03:31:59
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
低地ザメンを抜け、ついにザンズム連峰の麓にたどり着いた俺にとって、マンパン砦はもう目と鼻の先…だった筈なんだが。
なんでいきなりこんな変なところに迷い込んでるんだ?

ZEDの魔法が暴走したか?
いや、俺はZEDなんて使ってないぞ、どういうことだ…
(31)2005/01/21 11:05:14
流れ者 ギルバートは、体力ポイントを7失った。
2005/01/21 11:05:44
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あらン、いい男ねェ
(32)2005/01/21 17:21:19
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼騒ぎ…こわいなあ。
(33)2005/01/21 17:46:10
双子の片割れ リック
でも、この村のひとの方が怖いのは秘密だけどね…。
(34)2005/01/21 17:49:35
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人を呼び寄せておいて、アーヴァインいないじゃないか。

僕は、こうみえても忙しいんだ。全く。
また、後で寄るよ。
(35)2005/01/21 19:09:17
書生 ハーヴェイは、ぶつぶつ言いながら、集会場を後にした
2005/01/21 19:10:12
双子の片割れ リックは、集会場をこっそりと覗いてさっと帰った。
2005/01/21 19:40:55
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
もう人がいっぱい集まってるんだ〜こんばんはです!
アーヴァインさんのお話ってなんだろ?
(36)2005/01/21 20:19:54
双子の片割れ ウェンディ
狼が出るからあんまりお外に出ちゃだめって言われてるの。
でも平気だよ。ウェンディ狼のやっつけ方知ってるんだもん。お腹に石をつめて井戸に投げちゃうのがいいんだって!ご本で読んだんだよ。
(37)2005/01/21 20:29:23
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを信頼の目で見た。
2005/01/21 20:31:03
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに照れた。
2005/01/21 20:32:51
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんももう来てたんだね。
ウェンディも狼よりこの村のひとがこわいかなって思うの。
(38)2005/01/21 20:33:49
双子の片割れ リック
ウェンディ、ぼくが襲われそうになったらたすけてね。狼でも、ふたりでだったらやっつけられるよね!
(39)2005/01/21 20:34:22
双子の片割れ リック
ぼくらたがいに襲われそうになったら、互いに助けあうんだ!
狼なんかに負けないよ。
(40)2005/01/21 20:35:56
双子の片割れ ウェンディ
二人でがんばるの。お兄ちゃんがいたら狼なんか怖くないもん。
(41)2005/01/21 20:37:56
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/21 20:39:25
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よろしく頼むぜ。
(42)2005/01/21 21:16:36
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
みなさん、ごきげんよう。
あら、人狼ですか?
それはおそろしい話ですわ・・・
(43)2005/01/21 21:18:41
ちんぴら ノーマン
人狼か……一度はタイマン貼ってみてえもんだ。
(44)2005/01/21 21:20:35
ちんぴら ノーマン
あっ、姐御!……いやステラさん、お久しぶりで。
(45)2005/01/21 21:22:09
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/01/21 21:25:39
流れ者 ギルバート
タイマンは勘弁だな。
なんせほら、俺って魔法使いだし。直接の殴り合いには向いてない訳よ。
(46)2005/01/21 21:26:41
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんステラさんこんばんは!

(・・・ステラお姉ちゃんにはなんだか秘められた過去がありそうな予感なの。怖いおじさんから姉御って呼ばれてるの)
(47)2005/01/21 21:26:52
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんはちゃんと王さまの冠を見つけられるのかなあ?この低地の村にそんな宝物があるなんて聞いたことないの。
(48)2005/01/21 21:28:24
修道女 ステラ
ノーマン様あまり無理はなさらないでくださいね。
人狼とタイマンだなんてそんな怖ろしい事・・・
(49)2005/01/21 21:28:43
修道女 ステラ
ノーマン様?
人前でそんな誤解を招くような事言わないで欲しいですわね・・・
(50)2005/01/21 21:30:31
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/01/21 21:30:39
双子の片割れ リック
よろしく
(51)2005/01/21 21:35:11
ちんぴら ノーマン
…………え?あ、す、すまねえ姐……いやいやいや、ステラさん。今度から気をつけるぜ。
(いつ見ても激マブだな、姐御は……思わず見とれちまう)
(52)2005/01/21 21:35:28
修道女 ステラ
あら村長様、ごきげんよう。
大変な事が起こってるみたいですわね・・・
(53)2005/01/21 21:35:54
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/01/21 21:35:57
双子の片割れ リックは、まだ来てないのは4人か…と呟いた。
2005/01/21 21:36:49
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2005/01/21 21:37:56
双子の片割れ リック
村長…そんな固くなっちゃだめだよ、リラックスしなきゃ。
村長は村長だーってスタイルで突っ走らないと、
ス●ラさんに村の実権握られちゃうよ。
(54)2005/01/21 21:40:26
双子の片割れ ウェンディ
あ、村長さんだ!こんばんは。

村のひとが皆集まってアーヴァインさんが帰ってきたらお話ししてくれると思うよ。大切なお話があるんだって!
(55)2005/01/21 21:40:47
ちんぴら ノーマン
集会場ってヤツは、俺みたいな日陰者にはどうも苦手だ。
しばらく隅の方でじっとしてるぜ。
(56)2005/01/21 21:40:57
流れ者 ギルバート
>>56
あと4人村に来たら、かな。

えーと。義務じゃないけど、できれば村長らしく喋って貰えるとうれしいかも。
(57)2005/01/21 21:41:56
双子の片割れ リック
>>56
あと、4人エントリーしたら。かなあ…。
詳しくは終了した村を見たり、
この辺り
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
をみるといいと思うよ!たぶん。
(58)2005/01/21 21:42:10
ちんぴら ノーマンは、落ち着かなさそうに座っている。
2005/01/21 21:42:29
双子の片割れ ウェンディ
日陰者ってなんだろ?ノーマンさんはずいぶん日焼けしてるみたいなの。日陰にいても日焼けしちゃうひとなのかなあ。
(59)2005/01/21 21:43:21
修道女 ステラ
>>57
あらあらリックさんったら・・・
発言の真意が全くわかりませんわ・・・
(60)2005/01/21 21:45:16
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに微笑んだ。
2005/01/21 21:45:31
ちんぴら ノーマン
(俺は子供と年寄りが苦手なんだよな……裏街道を歩くスジモンの威厳が台無しになる。姐御がいるから睨みつけることもできねえし、こういう時は涼しい顔してるに限るぜ)
(61)2005/01/21 21:47:28
ちんぴら ノーマンは、あさっての方向を見ている。
2005/01/21 21:47:57
異国人 マンジロー
む!知らぬ間に人が集まってきたようだな。
(62)2005/01/21 21:50:17
異国人 マンジローは、はなくそをほじくりながら集会場にやってきた。
2005/01/21 21:51:06
村長 アーノルド(sigen)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/01/21 21:50:00)
流れ者 ギルバート
む。行ってしまったか。
まあ、いろいろと調べてから村に戻ってきてくれるとうれしい。
(63)2005/01/21 21:53:39
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
よろしく
(64)2005/01/21 21:54:20
異国人 マンジロー
早々のご帰宅だな。おかえり村長。
(65)2005/01/21 21:54:44
修道女 ステラ
あら?村長様いたと思いましたが気のせいだったようですわね。
また戻ってきていただけるとうれしいですわね。
(66)2005/01/21 21:55:58
修道女 ステラ
あら、村長様おかえりなさいませ。
(67)2005/01/21 21:56:27
村長 アーノルドは、葉巻に火をつけた
2005/01/21 21:56:44
村長の娘 シャーロット
お父様、皆さん、こんばんわ。
もう・・・お父様ったらあれだけ葉巻はやめてとお願いしてるのに・・・。
(68)2005/01/21 21:58:14
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/01/21 21:58:34
村長の娘 シャーロット
(あらら、私としたことがACミスったわ。)
(69)2005/01/21 21:59:10
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに怯えた。
2005/01/21 22:02:17
村長 アーノルド
・・・
(70)2005/01/21 22:02:44
異国人 マンジロー
さて、どなたか俺に酌をしてはくれんか?
(71)2005/01/21 22:03:16
異国人 マンジローは、一人で酒を飲んでいる。
2005/01/21 22:03:30
医師の養女 ニーナ
みなさん、こんばんわ。
(72)2005/01/21 22:03:58
双子の片割れ ウェンディ
えへへーウェンディがお酌しますよー。とくとくとく・・・ささ一献。
(73)2005/01/21 22:04:02
双子の片割れ リック
おかえり、村長!
村長が村の実権をしっかりにぎってないとたいへんなことになるんだ。
この村にはシャー●ットとかス●ラとか、実権を狙って虎視眈々としているこわい女性陣がたくさんいるんだ。
(74)2005/01/21 22:04:22
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/01/21 22:04:37
双子の片割れ リック
うん、おししいね!
(75)2005/01/21 22:05:00
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディのお酒をわきから味見した。
2005/01/21 22:05:29
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディをちょっと羨ましそうに眺めている。
2005/01/21 22:05:42
異国人 マンジロー
おお、ウェンディ、すまんな。

クイッ

ぷぁは〜!うまい!
(76)2005/01/21 22:06:22
ちんぴら ノーマン
(言えねえ・・・ヤクザなのに下戸で甘いもの好きなんて言えねえぜ!・・・)
(77)2005/01/21 22:06:27
双子の片割れ ウェンディ
あ、マンジローさん一人で飲んじゃってるの。じゃあこの一杯はお兄ちゃんとウェンディで飲んじゃおっと〜
(78)2005/01/21 22:07:08
異国人 マンジロー
ん?ニーナ、一杯どうだ?
(79)2005/01/21 22:07:08
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンの顔をのぞきこんでいる。じーー
2005/01/21 22:07:33
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに角打ちを渡した。
2005/01/21 22:07:40
医師の養女 ニーナ
マンジローさんの故郷にはお米で作るお酒があるとお聞きしましたが…
(80)2005/01/21 22:07:52
医師の養女 ニーナ
これがそのお酒ですか?
…お父様、来ないようだし、いただいちゃおうかしら。(ぽっ
(81)2005/01/21 22:08:53
異国人 マンジロー
日本では従来から米を主原料にしてお酒を造っているのだ。すっきりかんが押しのちょっと小粋なやつだぞ?
(82)2005/01/21 22:08:56
修道女 ステラ
村長様?シャーロットさんの言うとおりですよ?
葉巻なんて体に悪いだけなのですからお止めになってくださいな。
あとリックさん?まだ子供なんですからお酒はダメですよ?
(83)2005/01/21 22:10:14
双子の片割れ ウェンディ
えへへ姉御に怒られちゃったの。
じゃあこの一杯はノーマンさんにどうぞ〜
(84)2005/01/21 22:11:15
医師の養女 ニーナ
(中の人:ニーナって何歳くらいの設定なんでしょうか…)
(85)2005/01/21 22:11:25
ちんぴら ノーマン
(なんか見られてる!俺めっちゃ見られてる!!・・・・・・どうすりゃいいんだこういう時は・・・・・・・やっぱアレか?アレやっと苦か)
(86)2005/01/21 22:11:37
村長の娘 シャーロット
お父様の葉巻は臭いがひどいんですよ。ファ○リーズなんて役に立ちませんわ。
(87)2005/01/21 22:12:08
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディを鬼の形相で睨みつけた
2005/01/21 22:12:19
医師の養女 ニーナ
あ、では、いただきますっ。

こくん…
(88)2005/01/21 22:12:54
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにもらった酒を少しだけ飲んだ。
2005/01/21 22:13:12
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに怯えた。あーん怖いの。ステラお姉ちゃん助けてー
2005/01/21 22:13:17
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふむ・・・。
(89)2005/01/21 22:13:20
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナ(は14くらいかなあとふと思った。)
2005/01/21 22:13:56
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナは童顔の18歳だとおもっている。
2005/01/21 22:14:24
牧師 ルーサーは、キャメルを口にくわえて佇んでいる。
2005/01/21 22:14:33
医師の養女 ニーナ
あ、牧師さま。お父様はどこにいるか、ご存知ではありませんか?
(90)2005/01/21 22:14:43
牧師 ルーサー
ニーナちゃん・・・よく聞きなさい・・・。
聖職者は超能力捜査官じゃないんだ・・・。
それにね・・・頼み事をするときは・・・わかってるね?
(91)2005/01/21 22:15:39
ちんぴら ノーマン
(やべえ・・・姉御に叱られる・・・・)
あ、あー、怖がらせてすまねえ。俺はいつもこういう顔なんだ。
(92)2005/01/21 22:15:40
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに金銭を要求した。
2005/01/21 22:15:52
ちんぴら ノーマン
よかったチョコレート食わない・・・いや、食べるかい?
(93)2005/01/21 22:16:20
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/01/21 22:16:41
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディにチョコレートを差し出した。
2005/01/21 22:16:56
異国人 マンジロー
ぎヴみーあちょこー!
(94)2005/01/21 22:17:08
村長の娘 シャーロット
みーとぅー
(95)2005/01/21 22:17:23
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンにたかっている。
2005/01/21 22:17:47
医師の養女 ニーナ
マンジロー様の故郷にも、チョコレートはございますか?
(96)2005/01/21 22:18:38
ちんぴら ノーマン
!!
(この異国人タダモンじゃねえ・・・あのドスは相当使い込まれていると見たぜ)
(97)2005/01/21 22:18:42
双子の片割れ ウェンディ
ぐすっもう平気なの。ノーマンさんのお顔をじろじろ見ちゃったウェンディも悪いの。じゃあチョコレートいただきまーす。

(狼さんもステラお姉ちゃんがやっつけてくれたらいいなあ)
(98)2005/01/21 22:18:57
双子の片割れ ウェンディは、ちゃっかりチョコをせしめてホクホクしている。もぐもぐ・・
2005/01/21 22:19:44
村長 アーノルド
30年間吸っている物を急にやめたら体を壊すさ
(99)2005/01/21 22:20:08
牧師 ルーサー
マンジローだけ異国人って思われているようだが、
私も異国から来たんだよ。
イギなんとかって国のリバプなんとかって都市からね。
(100)2005/01/21 22:20:13
医師の養女 ニーナ
牧師さまも来てくださったみたいですし、大丈夫ですよね? 狼なんて。
(…でもちょっと信用ならないわ、牧師さま!
(101)2005/01/21 22:20:47
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドにタバコとか葉巻とかを勧めた。
2005/01/21 22:20:47
ちんぴら ノーマン
(ああ・・・・だから!だから俺は小娘が苦手なんだっ!でも姉御が見てるからどやしつけることもできやしねえ!どうすりゃいいんだっ!!)


よかったらコレ、おまえらで食うといいぜ。
ブルボンの生クリームチョコ「セピアート」、俺のお気に入りだ。
(102)2005/01/21 22:21:52
ちんぴら ノーマンは、みんなにチョコを分けてあげた。
2005/01/21 22:22:10
医師の養女 ニーナ
あまり甘いものを食べるとお父様に叱られますの…。
でも、私も一ついただいていいかしら?
(103)2005/01/21 22:23:14
村長 アーノルド
気が利くな。せっかくだがタバコは結構だ。
(104)2005/01/21 22:23:22
村長の娘 シャーロット
てっきりチ○ルチョコが来ると思いましたわ。ノーマンさんって意外と紳士なのですね。ありがたくいただきますわね。
(105)2005/01/21 22:23:24
牧師 ルーサー
おぉ・・・迷える羊ノーマンよ!!
主はキラー・チョコレートに憑依されておる!!
まさか・・・あの聖なる11月11日に正しいチョコを
食べなかったのではあるまいなっ!?
(106)2005/01/21 22:23:25
修道女 ステラ
ノーマンさん?
子供を怖がらせてはいけないとあれほど言いましたわよね?
次はございませんことよ?

牧師様ごきげんよう。
人狼みたいですわね・・・
由々しき事態ですわ・・・
(107)2005/01/21 22:23:29
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンのチョコを欲しがっているようだ。
2005/01/21 22:23:41
村長 アーノルドは、葉巻に火をつけた。
2005/01/21 22:24:21
双子の片割れ リック
よくわかんないけど、やっぱりこの村って女の人がこわいね。
(108)2005/01/21 22:24:21
ちんぴら ノーマン
まだまだあるぜ。よかったらてめえら・・・いやみんなで食ってくれ。

(姉御は甘いもの嫌いなのかなあ)
(109)2005/01/21 22:24:23
双子の片割れ リックは、ぽつりと呟いてみた。
2005/01/21 22:24:41
牧師 ルーサー
へへへへへ・・・村長・・・。
ところで、例の孤児院設立の件・・・考えてくれましたか?
私の長年の夢なんですよ・・・迷える子どもたちを救うのが・・・。
一応、孤児院の名前は「Strawberry Fields」にしようと思っておりますが・・・。
(110)2005/01/21 22:24:56
ちんぴら ノーマン
(ああっ・・・姉御のキツ〜イ一言!しくじった・・・・)
(111)2005/01/21 22:24:59
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーから葉巻とかタバコとか受け取ってみた。
2005/01/21 22:25:28
医師の養女 ニーナは、自分は女の人か女の子か微妙な年齢かしら、と考えている。
2005/01/21 22:25:38
牧師 ルーサー
おやおや・・・カトリックのステラさんではありませんか。
いつもは仲の悪いプロテスタントとカトリックですが、
こんな非常時には仲良くしたいものですな。
(112)2005/01/21 22:25:49
村長の娘 シャーロット
そうね・・・。私はおとなしい性格だけどニーナもステラさんも黒いオーラを感じるわね・・・。
(113)2005/01/21 22:26:39
双子の片割れ リック
>>110
http://pink.lolipop.jp/
(114)2005/01/21 22:27:20
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンでこづいてみた。
2005/01/21 22:28:00
医師の養女 ニーナ
リックくんが何か謎の呪文を唱えています…。
(115)2005/01/21 22:28:09
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーの言葉をやふーで調べてみた。
2005/01/21 22:28:24
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり生クリームのチョコは格別なの。

(ウェンディは村の女性陣を見て大きくなったら自分もああなりたいと思っている。)
(116)2005/01/21 22:30:08
村長 アーノルド
うむ、悪くはないがそのネーミングは考え物だな。
じっくり考えていこうじゃないか。
(117)2005/01/21 22:30:11
牧師 ルーサー
>>114
その単語で調べると本気で中の人に繋がる可能性があるから、
できれば・・・勘弁してください。
(118)2005/01/21 22:30:45
村長 アーノルド
家でもおとなしくしていてくれるともうちょっと
静かになるんだがな。シャーロット
(119)2005/01/21 22:31:45
異国人 マンジロー
あと30分で2人に来てもらえるとうれしいんだがな・・・
(120)2005/01/21 22:31:58
医師の養女 ニーナは、一番黒いオーラを牧師ルーサーから感じ取っている。
2005/01/21 22:32:17
異国人 マンジロー
おや、2人ではなく3人か
(121)2005/01/21 22:32:19
牧師 ルーサー
村長!Strawberry Fieldsじゃないとダメなんです!!
故郷のリバプなんとかに残してきた、
親友のリンゴやジョン、ポールそれにジョージとの約束なんです。
(122)2005/01/21 22:34:11
村長の娘 シャーロット
お父様、私は家でもおとなしいのではなくて?公の場でその発言はやめてくださいね、たとえ父といえど・・・。
(123)2005/01/21 22:35:08
双子の片割れ リック
>>116
ぼくは生クリームよりブラックが好きだなあ。

(ウェンディはきっとそうなるだろうなと思っている)
(124)2005/01/21 22:35:44
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに照れた。
2005/01/21 22:36:18
村長 アーノルド
いずれにしろ、この事態からのがれることは出来ない。
慌てず楽しみに備えておこうじゃないか。マンジロー。
(125)2005/01/21 22:36:22
牧師 ルーサー
男は黙ってビター一本!
愛情一本!女の子が大好きルーサーでぇす♪
(126)2005/01/21 22:36:52
双子の片割れ リック
>>118
(双子の片割れリックは勘弁してやろうと思った)>スミマセン

なんとかねたがわかったような・・・>>122
(127)2005/01/21 22:37:22
双子の片割れ ウェンディ
牧師さま、なんか変なの。
超能力を持ってるなら狼さんを探してほしいの。
(128)2005/01/21 22:37:57
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2005/01/21 22:38:02
双子の片割れ リック
>>126
あねご!ここにあぶないおとながいます!!
(129)2005/01/21 22:38:18
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディをルーサーから見えないように背後にかくまった。
2005/01/21 22:39:11
牧師 ルーサー
>>129
いいか・・・坊主・・・。
世の中「Let it be」なんだぜ・・・。
(130)2005/01/21 22:39:15
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの後ろに隠れている。牧師さまは五人目のメンバーなのか・・・
2005/01/21 22:40:24
村長 アーノルド
気持ちは理解できるが、ここには他にも村人がいる上
彼らにも意見をする権利がある。全体で動いてこそ良い
村が出来る。
(131)2005/01/21 22:40:42
修道女 ステラ
まぁまぁ牧師様?
そういった発言は子供の前では控えていただきたいですわね?
生活の乱れなどもそういったところからくるんですのよ?
(132)2005/01/21 22:41:14
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/01/21 22:41:30
村長の娘 シャーロット
!!?
(あのお父様が村長っぽい発言!?初めて聞いたわ。家ではお母様に頭があがらないダメ親父なのに・・・。)
(133)2005/01/21 22:43:01
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに驚いた。
2005/01/21 22:43:51
牧師 ルーサー
修道女よ・・・。
私の親友4人のコンサートに同行して、
マンジローさんの故郷のタマネギ型の建物に来たときは、
あんな子どもばっかりだったぞ?
(134)2005/01/21 22:45:05
修道女 ステラ
まぁ村長様、ご立派ですわ。
村長様のような方が居る限り村は安泰ですわね
(135)2005/01/21 22:46:24
修道女 ステラは、村長 アーノルドを尊敬した。
2005/01/21 22:46:51
村長 アーノルド
家族を思う男、仕事に生きる男。
男なら誰もが2種類の顔を使い分けるものだ。
シャーロットよ。
(136)2005/01/21 22:47:33
牧師 ルーサー
ウェンディ、リック・・・よく聞きなさい。
大人はね・・・みんな嘘吐きなんだよ。
みんなジャグラーなんだよ。
左手と右手が・・・別の動きをするものさ。
(137)2005/01/21 22:48:42
医師の養女 ニーナ
そういえばお父様がいらっしゃらないわ…
(138)2005/01/21 22:48:44
ちんぴら ノーマン
(俺の中の人はこれからしばらく忙しくなるぜ。よろしく)
(139)2005/01/21 22:52:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを初めて父として認めた。
2005/01/21 22:52:21
双子の片割れ リック
ウェンディ、ああいうあやしい牧師にはついていってはいけないよ。
あとね、村長さんはかっこいいと思うんだ!
(140)2005/01/21 22:52:21
双子の片割れ ウェンディ
大人のひとの言うことってウェンディにはなんだかよく分かんないの。ウェンディだってお手玉するときは右手と左手と別々に動くもん!
(141)2005/01/21 22:52:40
村長 アーノルド
シャーロット。
今日は冷えるから皆さんにコーヒー、
ホットミルクをお配りしなさい。
(142)2005/01/21 22:52:54
村長の娘 シャーロットは、みんなにコーヒーとホットミルクと父様格言集を配った。
2005/01/21 22:54:29
双子の片割れ ウェンディは、ウェンディもお手伝いしようっと。いそいそ
2005/01/21 22:55:41
村長 アーノルド
いつの間にそんなものを・・・
(143)2005/01/21 22:55:53
牧師 ルーサー
バーボンはございませんか、村長?
(144)2005/01/21 22:55:53
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドを尊敬の眼差しで見つめた。
2005/01/21 22:56:16
村長 アーノルドは、娘にはかなわんと心の片隅で思った。
2005/01/21 22:56:42
双子の片割れ リック
この村はだめおとこばかりだと思ってあきらめてたけど、そんなことはないんだよね。ぼくもがんばって一人前になろう。
(145)2005/01/21 22:57:14
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに助かるわ。ありがとう。と微笑んだ。
2005/01/21 22:57:18
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディのお手伝いをしようっと。いそいそ
2005/01/21 22:57:50
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
よろしくな
(146)2005/01/21 22:58:56
村長 アーノルド
遠慮せず好きなものを飲むといい。ルーサー
(147)2005/01/21 22:59:04
修道女 ステラ
あら、シャーロットさんにウェンディさん私もお手伝いいたしますわ。
(148)2005/01/21 22:59:13
村長の娘 シャーロットは、仲の良い兄弟が羨ましい。
2005/01/21 22:59:16
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの手伝いをした。
2005/01/21 22:59:32
医師の養女 ニーナ
ゴードンさん、こんばんわ。
(149)2005/01/21 23:00:05
医師の養女 ニーナは、手伝う人が多すぎても邪魔になるかな、と思い直して座った。
2005/01/21 23:00:49
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます、ステラさん。助かりますわ。
ゴードンさんこんばんわ。コーヒーでよろしかったかしら?
(150)2005/01/21 23:01:18
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさん、どういたしましてなの。
ウェンディも村長さん語録を読んで勉強するの。・・・ふむふむ
(151)2005/01/21 23:02:06
職人 ゴードン
ブラックで頼む
(152)2005/01/21 23:02:07
牧師 ルーサーは、ほろ酔いだ。
2005/01/21 23:02:17
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンにブラックコーヒーを差し出した。
2005/01/21 23:03:55
牧師 ルーサー
なぁ、シャーロットちゃん。
この村長語録の124ページの
「この村の村長選で、田代が1位になるとは何事かっ!?」
ってこの前の選挙のときかい?
過去最大の無効投票って聞いたが・・・まさかこんなことが。
(153)2005/01/21 23:03:58
職人 ゴードンは、は熟睡しはじめた。
2005/01/21 23:04:10
職人 ゴードン
「返事はない。ただの屍のようだ。」
(154)2005/01/21 23:05:02
牧師 ルーサー
ん・・・シャーロットちゃん・・・。
ゴードンさんのコーヒーに何か混ぜたのかい?
ってか、ゴードンさんのコーヒーの近くに・・・
ニーナちゃんさっきいたよね?
その手にもってる薬って・・・えっ!?
(155)2005/01/21 23:05:50
双子の片割れ ウェンディ
組織票は無効なの。選挙は公正に!
(156)2005/01/21 23:06:38
医師の養女 ニーナ
え? これですか?
これは…うふふ、なんでもないですわよ。牧師さまったら。
(157)2005/01/21 23:06:57
村長の娘 シャーロット
あら?ルーサーさん124ページは
「コントローラーの○ボタンが効かないから負けたんだよ!」
だったと思うのだけど・・・?
(158)2005/01/21 23:06:58
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
しゃぁぁぁぁ!みなさんこんばんわー!
(159)2005/01/21 23:07:22
医師の養女 ニーナは、左手に隠し持っていたビンを急いでポケットに入れた。
2005/01/21 23:07:27
医師の養女 ニーナ
ダニエルさん、こんばんわ。お元気ですわねぇ。
(160)2005/01/21 23:07:59
木こり ダニエル
はっはっは!元気元気!元気がなくては木も切れぬ。はっはー。
(161)2005/01/21 23:08:41
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさんダニエルさんこんばんは!

(ゴードンさんて何の職人さんなんだろー?)
(162)2005/01/21 23:08:42
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんこんばんわ。すごい気合ですね・・・。アニ○ル浜口かと思いましたよ。(笑
(163)2005/01/21 23:09:38
村長 アーノルド
載っていることはマスコミが書いたことだ。
真実と虚実の入り混じりだ。
(164)2005/01/21 23:10:01
修道女 ステラ
ゴードンさんにダニエルさんごきげんよう。
人狼なんて早くいなくなればよろしいのに・・・
(165)2005/01/21 23:10:03
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルを尊敬のまなざしで見つめた(漢だ・・・)
2005/01/21 23:10:29
木こり ダニエル
わしの娘は非力で困ってるのじゃ・・・。

そうだウェンディ!今から鍛えれば間に合うぞ!わしと一緒にあの輝ける舞台を目指そうじゃないか!!

うっほー!
(166)2005/01/21 23:11:11
医師の養女 ニーナ
(シャーロット様、前に言っていたお薬はこれですわ。今の効き目を見て、使う気になられました?)
(167)2005/01/21 23:11:32
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あぁ〜、ねみぃよ〜

とりあえず眠気覚ましに酒くれよ…酒〜
(168)2005/01/21 23:11:37
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
13
22
3
3
1
20
15
13
16
18
1
4
15
1
24