人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 4日目 (2)
修道女 ヘレン
どうでもいいけど、占い師候補をことごとく食べられてるのよね。
人狼も大胆だけど、守護者も大胆よねぇ。

それとも、ずっとマーガレットちゃん守ってたのかしら。
凄く余裕がない食べ方に見えるんだけど……
ホラ、私みたいに余裕を持ってエレガントに食事しないと(?
(48)2004/12/13 01:49:44
医師の娘 テレサ
え〜っと…進行しないなら〜、寝させてもらうね〜。
寝て起きればもうちょっとまともな考えが纏まるかもしれないし…

みんな〜、おやすみなさい〜。
(49)2004/12/13 01:50:24
医師の娘 テレサ
>>37には本気でドキッとしました…orz
フォローサンクスです。
2004/12/13 01:52:08
新聞記者 アイリーン
ふ、どうせ私は守護者に向いてませんよぅ…。
もう、寝よう。なんか疲れちゃった…。
2004/12/13 01:52:44
教師の妹 リサ
>>43
うーん、テッド君を素直に見れば村人なんだけど、
村人COって、襲撃されない理由には絶好なのよね。
あー、みんなうたがわしい!!
(50)2004/12/13 01:53:00
神父 サイモン
夜の礼拝は、狼や村によっては妖魔も訪れますからね。

それにしてもリサがんばるなぁ・・・
2004/12/13 01:53:10
修道女 ヘレン
ああ、騙りのために1人が表に出てるんだから
余裕が無いのは当たり前か……

とりあえず、グレーの中で余裕なさそうな人を探してみたりしようかしら。
なんか、凄く適当な考え方してる気がするけどネ!
(51)2004/12/13 01:53:21
長老の孫 マーガレット
引っ張ってごめんね
取り合えず、明日にしましょう
昨日(朽ちた時間)は結構大変な一日だったし
みなさん、一度寝て、それからすっきりと
考えまとめなおしましょう。

★23時前後集合、それに間に合わない人は必ず一言入れる

これを決まりにします
(52)2004/12/13 01:53:22
教師の妹 リサ
いや、俺もテレサをどの位置にすれば、つられづに済むか考えてる。。。
難しいな。どこに置こう
2004/12/13 01:53:58
流れ者 クラーク
ほうそれはおもしろそうだ。
俺のもう一本のドラゴン殺しもそれなら思う存分振るえそうだな。
2004/12/13 01:54:30
流れ者 クラーク
リサはゴジラだからな。
最終回を何度も乗り越え何度でも襲ってくる。
2004/12/13 01:58:06
医師の娘 テレサ
雰囲気的にはリサさん真派が多そうですし…
多少なりとも疑っておいてくれた方が却ってよさそうです。
あまりに信用しても怪しいですし、あまりに疑っていても怪しいと思いますから。
2004/12/13 01:58:38
教師の妹 リサ
わかったわ。
6人を平等に見て狼候補を2人挙げるよ。
今度こそ寝るわ、おやすみ。(PT500)
(53)2004/12/13 01:58:56
神父 サイモン
ゴジラ対ギドラが実現しなかったのが残念です。と言うか、生き残っていたら共闘なので村は壊滅しますけれどね。
2004/12/13 02:00:24
教師の妹 リサ
まあ、吊られ無そうなのは食われるのね。
1/5→1/3かあ。
マーさんは襲われないだろうね。
2004/12/13 02:00:26
流れ者 クラーク
サイモン、それまぢ爆笑した。
腹がいてぇ〜〜っ
2004/12/13 02:01:10
長老の孫 マーガレット
RPも何も無しで、真面目な意見しかいえない確定白なんてやだTT
(っと、ちょっと拗ねて見せてみるw)
(54)2004/12/13 02:03:37
流れ者 クラーク
そんなマーに萌えてみる(テスト
2004/12/13 02:04:31
医師の娘 テレサ
ここからは必死の反論しても怪しまれませんし、いっそ思いっきり疑ってもらうのも手かもしれませんね。
昨日はリサさん偽を支持してましたし。
2004/12/13 02:05:38
教師の妹 リサ
マーガレット守護じゃないでしょ。
そうしたら、占い師とか襲えてないはず。

最後の日に、
マ、狼、灰A,灰B。
灰Bを吊り、灰A襲撃でマーが守護、
だとやばいけど、それはないね。
安心。
2004/12/13 02:05:46
流れ者 クラーク
じゃ、そろそろ俺は寝る。
脳内麻薬もひからびて禁断症状だ。
貧乏がゆすりがとまらん(違
シーツを噛んで耐えるさ。
2004/12/13 02:07:26
神父 サイモン
RPも織り交ぜないと息がつまりますからね。
マーガレット、拗ねていないで夜の礼拝にいらっしゃい。
(と言っても聞こえないんですけれど)
2004/12/13 02:07:56
神父 サイモン
おやすみなさい。どうぞ良い夢を。
2004/12/13 02:08:15
長老の孫 マーガレットは、神父の首を一つ抱いてベットに入った。
2004/12/13 02:08:30
修道女 ヘレン
私も真面目な意見しか言えないから辛いわぁ。
お互い頑張りましょうネ!

……なんか自分で言ってて虚しくなってきた。
(55)2004/12/13 02:09:51
医師の娘 テレサ
ですね、ちょっと有り得ない<マー守護者
とりあえず、テッド君・ロブさんのどっちかを狼に仕立てる方向かな。
アイリーンさんはあまりにも白っぽいですし、ヘレンさん・ウォーレスさんあたりだとあまりに露骨すぎですし。
2004/12/13 02:11:55
神父 サイモン
私もそろそろ休みましょうか。
ようやく発言できるゆとりができた頃には墓の中。私の死にやすさにも困ったものです。
2004/12/13 02:14:08
医師の娘 テレサ
とりあえず、吊/占希望から相関表作って考えてみます…
2004/12/13 02:14:20
教師の妹 リサ
露骨過ぎ、だからこそ混乱なのよね。
わたしが狼で、クラークが本物。
占いで黒が出たらお陀仏。
だから襲撃。ありえる。
これはいい、ウォーレスなんて無発言だけを理由に吊られれば良いし。
2004/12/13 02:14:41
教師の妹 リサ
襲撃さえ防がれなければ、
2回の吊り回避でいけますね。
マーガレット襲撃はあきらめてもいいかな。
(本当にあいつ殺せねーなあ。マーガレット)
マーガレットの中の人って、死なない人で有名なんだよね。ホント死ねないっぽいな。襲えないもん。。。
2004/12/13 02:16:33
医師の娘 テレサ
そうですね…ヘレンさんあたりなんか微妙な発言が多いですし、裏の裏読みって事でいけるかもですね。
2004/12/13 02:18:55
医師の娘 テレサ
まあ、ここまで来たら襲えませんよね<マーガレットさん
いつも状況的に死なない位置にいますしね…ちょっと悔しいかも…
2004/12/13 02:20:48
教師の妹 リサ
たしかに、悔しい。
でも、神な気がする。
ココまで死ねないのも。。。
2004/12/13 02:21:29
医師の娘 テレサ
ホントに神ですね…何としても食べたいです(苦笑
2004/12/13 02:23:54
教師の妹 リサ
くそ、ギドラ村だから遊び感覚できたのに。
真面目な村になってる。ううう。
キツイよお(><;
興奮して眠れん、おやすみ。がんばって寝るね。
襲撃は明日の11時に決めよっか。
くみしやすい人がいいね。
2004/12/13 02:24:06
医師の娘 テレサ
おやすみなさい。ホットミルクとかミルクティーでも飲めば、落ち着いて寝れますよ。お試しあれ。
2004/12/13 02:27:08
医師の娘 テレサ
襲撃決定時間了解です。私はもうちょっと考えてから寝ますね。
2004/12/13 02:27:52
教師の妹 リサ
ロブが守護者っぽいなあ。
2004/12/13 02:36:39
教師の妹 リサ
>>返事したいけどやめとく。
寝れなくなりそうだもん。独り言
2004/12/13 02:37:39
教師の妹 リサ
ロブ、ヘレンだな。襲撃。
食いが微妙か。。。
2004/12/13 02:39:38
教師の妹 リサ
わたしは明日で死ぬのか。
今日はキッチリ喋っておかないと。。。
2004/12/13 02:40:20
修道女 ヘレン
よし、何の進展もないわね……(夜歩き)

ごめんなさい、明日から電波飛ばして参加するのがメインになるから
反応が遅くなるかもしれないの、先に謝っておくね。

まぁ修道女にも色々あるのよ……
(56)2004/12/13 03:07:29
修道女 ヘレン
ああ、この時間帯だと何の反応も返ってこないから寂しいわ。

そういえば電波じゃ独り言って言えないのよね。
残った955pt使い切ってから出掛けようかな……
(57)2004/12/13 03:11:03
修道女 ヘレン
狼:「はいどーもー、人狼ですー」
狂:「こんばんは、占い師です」
狼:「いきなり騙るなよ!」
狂:「やー、僕、騙ってなんぼっすからー」
狼:「まぁそうだけど、漫才なんだし名前は覚えてもらわないと」
狂:「そうですかぁ? まぁ狼さんがそう言うなら……」
狼:「ごめんなー、普段騙ってくれるのはありがたいんだけどな」
狂:「では……えーと、妖魔です」
狼:「喰うぞコラ」
狂:「え? 人狼は妖魔喰えませんよ?」
狼:「←側に思いっきり『狂』て書いてある癖に何言っとんねん!」
狂:「メタ情報を推理に使うのは関心出来ませんね」
狼:「もうええわ!」
2004/12/13 03:32:49
教師の妹 リサ
だま狼には独り言のネタなんて仕込める余裕はない><;ううう、、、
2004/12/13 03:37:05
修道女 ヘレン
……うん、続きを書く気力が無いっていうか
このまま続けてもあんま面白くならないでしょ(謎)

しっかし、独り言を消費するってのも大変なのね。
いや、わざわざ消費する必要はないんだけどね、うん。
シリアスに行きたいのに、何でこうアホなこと言っちゃうのかしら。

血かしら、コメディアンの血、懐かしき関西の血。
まぁ、九州男児ですけどね、男ですけどね。

何人が女だと思ってくれてるのかしらん。
2004/12/13 03:37:09
教師の妹 リサ
はええとこねねえと、明日やばいわ。。。
2004/12/13 03:37:28
修道女 ヘレン
☆0%パターン物語☆
「ルーク真占、クラーク&マーガレット狼、サイモン狂人」

人狼であるマーガレットとクラークは
ルークが占い師であることをいち早く察知した。
そこで狂人のサイモンと協力し、針金細工の剣にしてしまった!

その後サイモンは狂人のパワーを使いギドラ化し、大暴れする。
クラークも必死で「ドラゴン殺し」で抵抗するが
全くサイモンにダメージを与えられない。
それもそのはず、人狼であるクラークはドラゴン殺しを
ルークと持ち替えていたのだ!

必死で抵抗しているように見せかけつつ真占い師をボロボロに。
最狂レベルの作戦であった。
2004/12/13 03:47:25
修道女 ヘレン
しかし、大きな誤算があった。
この村には霊媒師が2人いたのだ!

そうとも知らず必死で自らを真だと主張するリサ&ラルフ。
2人は同じ力を持つ者同士であることも知らずに……

ここまで混乱する要素があるのならば狂人の存在はもう不要だ。
再びドラゴン殺しを持ち直し、サイモンの胴体を貫いた。
そして自らが占い師として表舞台へ出た――――

しかしこの時! サイモンは人間の心を取り戻していたのだ!
罪と責任を感じたサイモンは最後の力を振り絞り
ダイイングメッセージに自らの霊媒師と占い師の首を落とそうとするも
霊媒師の首だけを落とした時点で力尽きる……
2004/12/13 03:55:51
修道女 ヘレン
この時点でクラークは確信していた。
自分がマーガレットを白判定することで
彼女が確定白となり、生き延びることを。

サイモンだけしか占い師候補がいない状況では疑われるかもしれない
カムフラージュ、彼はただそれだけのため占い師として表に出たのだ。

愛するマーガレットのため――――などというわけではなく
単にバカだったからである。

もちろん、そんなクラークは早くもマーガレットに見切りをつけられ
翌日、無残な姿となって発見される。
凶器は冷凍され硬度を増したルークであった。
2004/12/13 04:02:45
修道女 ヘレン
……まずいな、壊れっぷりが半端じゃない。
というか、独り言ポイントは多すぎると思うのですよ。

ルークの扱いがヒドいのは別に良いよね?(笑)
2004/12/13 04:12:44
修道女 ヘレン
霊:「はいどーもー、我々、トリオで漫才やってるんですけどもね……」
占:「え? 俺達コンビだろ? 3人目は誰だよ」
霊:「何言ってんだよ、占い師、霊媒師、死者、のトリオだろ?」
占:「怖いよ! 何で死者と一緒に漫才せにゃなんねーんだよ!」
霊:「いや、俺、霊媒師だから見えるんだよね……ホラ、お前の後ろ」
占:「だから怖いって! 俺はどうつっこめばいいんだよ、見えねーぞ」
霊:「俺を通訳にすればいいだろ?」
占:「それ俺とお前の2人でやるのと変わらないだろ」
霊:「ちなみにこいつ、お前を祟るって言ってるけど」
占:「何でだよ! すっげぇ困るよ!」
霊:「ホラ……さっきお前が黒判定して吊ったから」
占:「人狼かよ! もうええわ」
2004/12/13 04:31:50
修道女 ヘレン
あ、使いきれた……
えと、色々ゴメンナサイ(先に謝る)

これで独り言の残りpt丁度0っと。
2004/12/13 04:33:42
修道女 ヘレンは、思う存分独り言を呟いたので、去っていった。
2004/12/13 04:34:59
長老の孫 マーガレット
はぁ、今回みんな見事にスタイル変えてるなぁ
あたしゃ一緒っちゃ一緒だけど
違うって言えば、全く違うんだよね…
何せ「狼かも?」って疑われない(爆
えぇ、占いすら二度目です
一度目もマーガレットでしたがw
2004/12/13 07:27:56
長老の孫 マーガレット
マーはぁ、神父様にぃー、色々教えていただきたいことがぁ、まだ有ったしぃ
「男性のお客様には精一杯のおもてなしをしなさい」と『躾け』られたのでぇ・・・

でも、男の方、どんどん居なくなっちゃうの
だから、早く神父様の下へ言って
お言いつけを守りたいのぉ

なんて、RPすら虚しい(TT
2004/12/13 07:29:40
教師の妹 リサ
守護者の可能性ってロブかへレンだと思う。
ヘレンかウォーレスのどっちかは何とか吊に持っていくようにしてみせるよ。
とすると、ロブかなあ。襲撃。
襲撃、一回失敗したら、マーガレット襲うのがいいと思う。
そんくらいかな。
2004/12/13 08:29:10
教師の妹 リサ
でも、白さではアイリーンにかなわないしな。アイリーンも排除しないと。
うーん、むずい。
2004/12/13 08:30:47
教師の妹 リサ
最後の日にどうするべきか、だね。
マーガレット、テレサ、テッド、ヘレン?
この形なら安全な気がする。
テレサより白いのってアイリーンくらいだと思うんだよね。
じゃ、出かけるね。
2004/12/13 08:32:37
教師の妹 リサ
リサ吊、アイリーン食
ウォーレス吊、ロブ食
っかな、ってシナリオ。

もちろん、生きている狼さんが
臨機応変に食うべきよね。
だから、俺が死んだら任せるだけど、
生きてるうちは頭の中身は出していく。
というかんじ。
ああ、早く死にたい(本音)
わりいね、最後まで責任背負わせて(本音)
2004/12/13 08:36:03
教師の妹 リサ
エウレカたーん!
キミは今何をしてるんだー!!
殺したいどー(コラ
2004/12/13 09:16:05
修道女 ヘレンは、電波を飛ばした! しかし何も起こらなかった!
2004/12/13 10:32:16
肉屋 ラルフ
しかしクラーク襲撃の意図が読めねぇな…
リサにしてみりゃ、クラーク残しで俺に白判定の方がいいだろうに。
俺狂人、クラーク人狼って絵になるぜ?
2004/12/13 11:15:38
修道女 ヘレンは、は、電波を飛ばした! しかし何も起こらかった!
2004/12/13 13:40:26
教師の妹 リサ
でんぱー!!
2004/12/13 15:38:13
教師の妹 リサ
あーねむい、11時まで無理かも。
微妙だなあ。
ステルスがうまい人のほうが狼にできそうな気もするけど。
昨日結局寝れなくて、今日ねむねむだよ。
2004/12/13 17:20:07
長老 ウォーレス
あれ?わしが死んどらん?なぜだ?
(58)2004/12/13 17:40:19
肉屋 ラルフ
死んでないことに驚くなよ…
2004/12/13 17:48:05
実業家の子 テッド
長老さん・・・・死んでると思ってたの!?(汗
生きておりますよ。まだここは村ですYO!
(59)2004/12/13 18:06:41
新聞記者 アイリーン
じいさま、ついにボケるっと…。
2004/12/13 18:11:27
実業家の子 テッド
村人CO・・・襲撃されないには絶好かねぇ?
でもきっと、それは、占い師や霊媒師のCOなんかがあるまでじゃ
ないのかな?今は守護以外は既に出揃っている状態だしね・・・・・・・・。

村人COしてる人って、残ってると一転して怪しまれる存在にも
なり得ちゃうんだよね。だから、迷ったけどCOをやめた。
しかも今回の場合は、マーおねえさんが最初にまとめ役を買って出て
くれた訳だし、村に何人も「自称村人」は要らないよね、って、ね。
(60)2004/12/13 18:17:09
神父 サイモン
長老様。なんというか、素敵すぎます。
2004/12/13 18:22:05
医師の娘 テレサ
ただ今戻りました。
とりあえず、ロブさん・ヘレンさんのどちらかを狼に持っていく方向で考えてます。

まず前提として、「今回の狼は襲撃から見ると、とても大胆に見える」として。

ロブさんは
・3日目に入って急に発言が増えた
・いつも自分が吊られる吊られる言ってて白さを増そうとしている
>>3:110でラルフさんを狼と断定してるあたり、後から出てきた真霊媒師を焦って狼に仕立てようとしているように見える。

ヘレンさんは
・今日の占い対象になったため、クラークさんを襲った
・3日目、割と早い時間から居たにも関わらず自分の意見を言うのが遅かった。狼が様子を見ていたように見える。
>>1:106以降および>>2:51で「自分の白さ」を上げようとしている。普通に考えれば狼がそんな目立つ事はしないと思うけど、大胆な狼ならあり得る

と、こんな感じで。
2004/12/13 18:22:46
実業家の子 テッド
例えば、狼にとっては確定白潰しをしていなかくちゃならない時。
白の誰に守護がついているのかを見極めなくちゃいけない時、なんかだね。
優先順位高い人に守護がつくと読んで、まず守られていなさそうな
村人の中でも白っぽい人が襲われる事とかって、あるからね。
だから、村人COが、襲撃されないには絶好かと言われても、少なくとも
今の時点では、絶好だとはぼくは思えないんだけどな^^;
(61)2004/12/13 18:23:41
医師の娘 テレサ
今日の襲撃は、現状ではアイリーンさんにしておきます。グレー中一番白っぽいのと、何気に二日目に勘で私を疑ってますし。
2004/12/13 18:24:49
肉屋 ラルフ
村人CO、襲われるか襲われないかの二極だよなぁ。
守護者ブラフと見たら食うし、その可能性排除したら徹底放置。

どっかで守護者が村人COする場面って無いのかね。
2004/12/13 18:33:50
医師の娘 テレサ
すいません、夕飯食べてくるのでちょっと中座します。
2004/12/13 18:42:06
実業家の子 テッド
まあ、リサちゃんが言ってるのは、ぼくが狼だとしたら、村人COをしてるのは
「狼だから襲われようがない」じゃなくて「村人だから襲われない」って風に
理由付けしたように見ることも出来るって事なんだろうけど・・・・・。

いちおう、ぼく、最初は明確に村人COをしたつもりはないんだけどな^^;
リサちゃんの突っ込みに引きずられて、事実上したも同然だけど。

また22時頃には顔を出すね。狼候補も考えてくる。23時も来れるけど
ぼくの今日の限界は24時半です、明日5時起床なので・・・・。
(62)2004/12/13 19:09:03
医師の娘 テレサ
一時帰還。ヘレンさんについてさらに気になった点。

>>3:147で「決め打ちが好み」と言っておきながら、同発言内でどっちつかず(「サイモン−リサ」か「クラーク−ラルフ」で五分五分)な発言をしている点。
かなり苦しい&こじつけっぽいので、使うのは最後の最後になりそうですが…

再度中座します。すみません、肝心な時なのに…なるべく早めに戻ります。
2004/12/13 20:11:22
教師の妹 リサ
おいっすー、じゃあアイリーンで。
ちょっと俺も読む時間くだされ、
今日はアイリーンで、裏は適度に行きましょう。
毎夜毎夜がんばったらもちませんでしょう。
僕は結構キツイ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
2004/12/13 20:13:40
教師の妹 リサ
ほよよー。ばんわー。
記事読んできたよ。

とりあえず、昨日からの3名の発言ねえ。
ヘレンさんは大胆なかたね。
疑えないから怖い、ってとこねえ。
白なんじゃないかな。
ウォーレスさんは喋ってほしいなあ。
NO1吊候補だね。ウォーレスさんが狼だと、負けた時に泣くに泣けないし。
テッド君は喋りが怪しいけど、まあ白なんじゃない?

で、ここに上げた3人は自分の白を立証してるだけね。あなたが白なら黒は誰って問題があるんだけど、それを言うべきなんじゃないかな?
だって、これから適当な2人を吊らなければならないんだから。
他の三人は発言見てから、考えようかな。
できれば自分の白をアピールするより、黒は誰かのほうがいいと思う。よ。

きょうはあたままわらなくてごみんね。
(63)2004/12/13 20:21:49
教師の妹 リサ
あまりテレサとからんで無いのが気になるかも。
アイリーンとロブとも絡んでないけどね。
2004/12/13 20:24:00
教師の妹 リサ
寝堕ちするとまずいからマーガレット吊でコミットさせてもらうよ。
もちろん11時に来れるようにがんばるから。
(64)2004/12/13 20:25:00
肉屋 ラルフ
てか、長老あんたホント一体何もんだ…
2004/12/13 20:26:55
教師の妹 リサ
白って言われてほっとしてくれると、殺しやすいんだけど。
ほんと、頭回らないかも。
今日はどうせ吊りだし、白に見られても黒に見られても都合がいいね。できればどっちつかず。黒よりかな???
2004/12/13 20:28:14
教師の妹 リサ
わたしが今の状態で二人吊る人を決めるなら、
アイリーンさん、ウォーレスさんかな。
残り300弱。今日の頭ならこれくらいあれば足りるかも。
灰色どうしが議論してマーさんが判断すれば公平なんじゃない?
(65)2004/12/13 20:31:43
教師の妹 リサ
1時間ばかり寝かせてください。
机で寝るから、いつのまにか、は無いと思うし。
あー、精神擦り切れてるなあ、わちし。
2004/12/13 20:37:31
農夫 ロブは、よくしゃべる霊媒師だなぁーとおもった。
2004/12/13 20:40:15
新聞記者 アイリーン
って、何であたしが吊りの候補にあがってるぅ?!
守護者だってばれた?
2004/12/13 20:40:17
農夫 ロブ
ちなみにわしは、クラーク氏が狼といって吊られた以上、クラーク氏は真と考える。(昨日と違うけど状況から。)

守護者がほぼ確実にいる状況でなぜクラーク氏を襲ったのかを考えると、ここはリサ氏・ヘレン氏が狼だと推測。
(66)2004/12/13 20:46:04
医師の娘 テレサ
ただ今戻りました。…ってすれ違いですね(^^; ゆっくり休んで下さい。

>>66、おいしいなぁ…ロブさんを第一候補にしようかと思ってましたが、ヘレンさん第一候補にした方がいいかもですね。
2004/12/13 20:50:01
肉屋 ラルフ
>>66
誰の話だよ?
吊られたのか食われたのか。
2004/12/13 20:54:55
医師の娘 テレサ
おはよ〜ございます〜…
とりあえず〜、顔でも洗って目を覚ましてから議事録読むね〜
(67)2004/12/13 21:04:20
医師の娘 テレサは、顔を洗ってきて、議事録を読み始めた。
2004/12/13 21:04:42
医師の娘 テレサは、現在自分の考えをまとめ中。暫くお待ちください…
2004/12/13 21:28:56
医師の娘 テレサ
村人テレサの思考状況

まず、状況を素直に考えると狼はヘレン-リサペア。クラーク襲撃もこれで納得。
逆に、ヘレンさんを状況的に黒くさせるために襲撃の可能性もある。すると、占/霊をサイモン-リサを真と早い段階から見ていたテッド-ロブが怪しくなる(リサ-テッド/リサ-ロブペア)。
2004/12/13 21:35:11
医師の娘 テレサ
どちらかというと後者の方があり得るが、襲撃結果から狼はとても大胆に見える。ヘレンさん人狼の線もかなり濃いと思われる。
よって、自分以外のグレーの疑惑度は[アイリーン-テッド-ヘレン-ロブ(白←→黒)]と見ている。
今日はリサさん吊りとして、明日以降吊るのはヘレン/ロブの二人と考える。
2004/12/13 21:39:37
医師の娘 テレサ
あと、ウォーレスさんにはもっと喋って欲しい。殆ど発言が無い今の状況では、信じる事も疑う事も難しい。
リサさんを吊ったら、あとは2回しか吊りができない。一度たりとも無駄には出来ないから、村人ならばしっかり自分の意見を言って欲しい。
2004/12/13 21:46:37
医師の娘 テレサ
…こんなとこかな?
もう少ししたら投下します。
2004/12/13 21:47:07
教師の妹 リサ
おれ、終盤のつめは弱いんだ
2004/12/13 21:51:44
教師の妹 リサ
リサよりにならないように気をつけてほしい、くらいかなあ。
相談してるっぽいがいちばんやばいからねえ
2004/12/13 21:53:32
医師の娘 テレサ
あ、お疲れ様です〜。
上記の思考は、村人の立場・思考をシミュレートして考えてみたので、大丈夫だとは思うのですが…
何か引っかかる点とかありますか?
2004/12/13 21:53:59
医師の娘 テレサ
一応、リサさん偽が濃厚っていう所に端を発してますから、その心配は無いと思います
2004/12/13 21:54:54
医師の娘 テレサ
村人テレサとしてはクラーク-ラルフペアが真と昨日から考えてますし、リサさん偽で決め打ちくさいかなとも思いますが、この状況なら大丈夫と思います。
2004/12/13 21:56:58
教師の妹 リサ
うーん、どうテレサにこうげきするかだよなあ。表で
ぜんぜん絡んで無いんだよな。
テレサがおれを黒ということで十分かア。
俺だって、まだ白もあるし。
2004/12/13 21:57:02
教師の妹 リサ
だね、おっけー。
2004/12/13 21:57:26
医師の娘 テレサ
細かい所で突っ込んできてくれてますから、問題ないのではないでしょうか?<絡み
2004/12/13 21:58:34
医師の娘 テレサ
よっし、それじゃ投下開始します。
2004/12/13 21:58:54
医師の娘 テレサ
何とか自分の考えを纏めてみたよ〜。

まず〜、状況を素直に考えるとヘレンさんが人狼で〜、占い結果が公表されるとまずいから〜、口封じのためにクラークさんを襲ったと考えられるよね〜。

または〜、ヘレンさんを状況的に黒くさせるために〜、クラークさんを襲ったっていう可能性もあるよね〜。
そうなると〜、いち早くサイモン-リサペアを真と見なしてた〜、テッド君かロブさんが怪しいな〜って思うの〜。

それで〜、どっちかと言えば後者の可能性の方が高いかな〜って思うけど〜…
襲撃結果から〜、狼はとても大胆な人なのかな〜って思ったよ〜。
だから〜、前者の可能性も等しくありそうだよ〜。

以上から〜、自分以外のグレーをこんな感じで見ているよ〜。

白←          →黒
アイリーン-テッド-ヘレン-ロブ
(68)2004/12/13 21:59:28
教師の妹 リサ
テッド、ロブ、テレサ残しかな?
>>66を真に受けたら。
まあ、日によって考えがふらふらするのも人間難しいね。
まあ、アイリーンを襲っとけば鉄板か。
2004/12/13 21:59:31
医師の娘 テレサ
今日はリサを吊るので決定だと思うから〜、吊りは残り2回の前提で考えて二人挙げるとすると〜、ロブさんとヘレンさんかな〜。

あと〜、ウォーレスお爺ちゃんにはもっと喋って欲しいと思うよ〜。発言が無いに等しい今の状況だと〜、信じるのも疑うのも難しいよ〜。
リサちゃんを吊ったら〜、吊りが出来るのは2回だけだよね〜。
そのうち1回で狼を吊らないと負けなんだから〜、1回たりとも無駄には出来ないのは解ると思うけど〜…

ウォーレスお爺ちゃんが村人なら〜、しっかり自分の意見を言って〜、吊られないようにして欲しいよ〜。
(69)2004/12/13 22:00:00
医師の娘 テレサ
アイリーンさんが吊られるのはちょっと想像つきませんね…白っぽすぎます X-(
2004/12/13 22:01:32
医師の娘 テレサは、一気に喋ったせいで疲れた…
2004/12/13 22:01:59
医師の娘 テレサ
さてさて、そろそろリサさんの発言をちょっと突っついて繋がりを消しに行きます。

>>29でウォーレスさんを吊りは避けたい気がしているのに、>>65ではウォーレスさんを吊りに挙げている。これはどうか?って感じで。
2004/12/13 22:07:23
教師の妹 リサ
ああ、よろしく。
そっちが攻めてくれると助かるなあ♪
ガクガクブルブル
2004/12/13 22:08:15
新聞記者 アイリーン
やっと戻って来れたわ…。出版社のトラブルで発行が出来ないなんて…冗談じゃないわよ。

で、私の意見も言っておくわ。今日はやっぱりリサ吊りね。仕事はほぼ終わっているし、リサが狼だったらていう可能性があるから。だから、私の推論はリサ吊りを前提で進めるわよ。
(70)2004/12/13 22:09:30
医師の娘 テレサ
あ、もう一つ。

>>50の「みんな疑わしい」という発言。単に混乱を狙っているようにしか見えない。

とも突っつこうと思います。
2004/12/13 22:10:07
教師の妹 リサ
ああどうぞ。
もちろん、反撃しますけど、わたし黒っぽいから大丈夫でしょう。
わたしとテレサさん、口論したほうが良いと思うしね。
2004/12/13 22:12:20
新聞記者 アイリーン
ヘレンは…なんともいえないけど、素直にクラーク真を思えば占い結果を恐れた狼なんでしょう。
テッドは…意見をあわせてるって見れば狼。だけど、そんな感じはしないわ。
テレサは…そうね。雰囲気が狼じゃない気がするし。
ロブは昨日、一応だけど自分を占いの対象にしているのが気になってるわ。
以上のことから、今のところロブ、ヘレンの順番で疑いを持ってるわよ。
(71)2004/12/13 22:14:41
医師の娘 テレサ
了解、それじゃ投下開始します。
2004/12/13 22:14:49
新聞記者 アイリーンは、眠たそうにあくびを一つした。
2004/12/13 22:15:06
医師の娘 テレサ
あと〜、ちょっと気になった点があるんだけど〜…
え〜っと、リサは>>29でウォーレスさん(とヘレンさん)を吊るのは避けたいって言ってるよね〜?
なのに〜、>>65ではウォーレスさん(とアイリーンさん)を吊りたいって言ってるよね〜。
これっておかしいんじゃないかな〜?
どういう考えなのか解らないけど〜、狼が最期の足掻きで混乱させようとしてるんじゃないかって考えちゃうよ〜。

反論聞きたいから〜、促しておくね〜
(72)2004/12/13 22:15:09
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 22:15:22
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンにつられて大欠伸をした。やっぱり眠いようだ。
2004/12/13 22:16:05
教師の妹 リサ
さて、すぐでてくわけにはいかないから、
22:50にしよう。じゃあ、ひとしごとしてくる
2004/12/13 22:16:32
医師の娘 テレサ
はいな、行ってらっしゃいませ〜
2004/12/13 22:19:38
医師の娘 テレサ
とりあえず、>>50に関しては保留しておきます。
いきなりガンガン言い出したら怪しまれるかもですし。
2004/12/13 22:20:43
医師の娘 テレサ
…ちょっとバカバカしいネタを閃いたので、使う使わないは別(ほぼ間違いなく使わないと思われる)として、書くだけ書いておきます。

明日私が「私は守護者か村人のどちらかです」と2首ギドラCO。
明後日は当然喰われませんが、単なる村人の可能性もあるし守護者の可能性もあるとして、吊られないかも…とかいう感じで。

…文に纏めたら無理っぽい気がしてきました X-D
2004/12/13 22:28:22
医師の娘 テレサ
くはぁ…胃も痛いが心はもっと痛い…人狼役辛すぎ〜 X-(
2004/12/13 22:30:11
教師の妹 リサ
だねえ、2吊残ってる状態はまずいね。
対抗で御陀仏。
1吊でも、対抗無しのばあいは17村みたいになりそうだし。
2004/12/13 22:37:10
教師の妹 リサ
ああ、ねみっ。
三人のお言葉が聴けて安らかにいけそうだわー。
わちしの最後の仕事だね。
(73)2004/12/13 22:41:02
医師の娘 テレサ
ええ、なので考えオチです X-(
村人ならやってたかもしれませんが(笑
2004/12/13 22:42:32
長老の孫 マーガレットは、神父様愛用の椅子に座って議事録を読んでいる。
2004/12/13 22:45:50
新聞記者 アイリーン
あぁ、言い忘れてたけどウォーレスの疑いも外してるわけじゃないわよ。
だけど、ここまであからさまなステルスをして得なのかなぁと。昨日もラルフが出てこなければウォーレス吊りの可能性も濃厚だったわけだし。
ウォーレスが吊っても良いと言った後にラルフが出てきたわけだし…。これで狼だったら狼は賢いのかも知れないわね。
(74)2004/12/13 22:49:14
長老の孫 マーガレット
えっと、中の人は実は推理凄く下手です
ましてや、いつも「選ばれる」側なので
この立場はかなり苦しいです(汗)
選ばれる=逃げる

さて、どうまとめていくかねぇ
リサ吊って、誰か食われて
その「誰か」で決めるのが良いんだろうけど
普通、ここで混乱させるのなら、あたしだよな・・・

後は頼んだ(爆)

とか言いつつ毎度生きてるのがあたしだTT
2004/12/13 22:52:18
新聞記者 アイリーンは、とりあえずお茶でも飲んでのんびりしようと思い立った。
2004/12/13 22:52:36
長老の孫 マーガレット
現状、一番白に近い灰色として
ここは意見が出尽くすまで黙って聞いていますね。

ウォーレスさん
人として、この参加の仕方はどうかと疑問に思ってることだけ述べさせていただきますわ。
(75)2004/12/13 22:53:38
長老の孫 マーガレットは、キッチンで、人数分のカモミールティを用意した。
2004/12/13 22:54:15
教師の妹 リサ
ロブさん、まあ狂人さんを襲った理由をわたしが説明できないからあまり強く言えないんだけど、
クラークさんが黒出しても村は吊れないはずだよ。ヘレンさんをクラークさんの占いに決めたのはわたし。わたしとヘレンさんが狼なら、まずわたしのヘレンさん指定がありえない。そして、クラーク襲撃がありえない。ってこと。ヘレンーリサに縛られずに考えてみては?
テレサさん、まずどっちを黒と思うかね。
で、あなたの見てるとわたしが黒で、ヘレンさんは白なのに黒にしたかのように言うのね。てことは、ロブさんと同じ考えのようね。ウォーレスさんは白かもしれないけど、吊るしかないじゃない、喋ってる人が疑われるのはおかしいもん。喋れば、もう少し様子を見るってとこかな。わたしが白なのは、最初の形から今の4能力者の形になったことで主張してるから割愛する。
アイリーンさん。ロブさんを黒っぽいステルスとすると、アイリーンさんは白っぽいステルスね。こんだけなんか白い人も怪しいなあ、って感じ。無難すぎるところかな、怪しいのが。蚊帳の外って感じがする。ラルフーアイリーンの可能性が見える。
(76)2004/12/13 22:54:56
教師の妹 リサ
>>75
あなたはさすがに白だと思う。
サイモンさんからもクラークさんからも白でてるから。

でも、守護者はあてにならないわ。
悉く占い師候補を襲われている。
今日はマーねえちゃん、良く喋っといたほうがいいね。
(77)2004/12/13 22:57:58
新聞記者 アイリーン
ふむ…やっぱりリサ狼かな。
白ステルスならもっと積極的にしゃべるんだけど…。
もしかして、ここではこれぐらいがそうなのかなぁ?
2004/12/13 22:57:59
長老の孫 マーガレット
>>77
ルーク真占いが有り得ないとは言いきれないでしょう?
あたしが狼の可能性もわずかだけど残ってる

そこまで見ないと駄目な状況なのかもしれないわね……
(78)2004/12/13 23:00:05
教師の妹 リサ
ああ、なんか頭回ってないから袋叩きにされて、わたしが黒。援護者も黒、になればいいねえ。
アイリーンにする?なんか、もったいない感じがしてきた
2004/12/13 23:00:58
農夫 ロブ
>>76
ていうかなんでヘレンさんが白とわかるの?
(79)2004/12/13 23:02:06
教師の妹 リサ
>>77
サイモンさんが守護者ならうなずけるかも。
だって、さ、サイモンさんを守るべきじゃん?確定白より占い師でしょ。
とすんとさ、サイモンさんて守護者の可能性もあるよねえ?なんかそんな気がする。食い方見てると。
(80)2004/12/13 23:02:45
農夫 ロブは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 23:02:51
長老の孫 マーガレット
守護者COを考える

1人の場合=真 or 狼
2人の場合=真&狼
これ以上は出ないわよね?
後2人吊りなら、これの提案は悪くない?
食われるかもしれないけど
それこそ本望(マテ
2004/12/13 23:03:02
医師の娘 テレサ
う〜ん、確かに<アイリーンもったいない
とはいえ、誰を食べればいいものかな…ウォーレスさん?(えー
2004/12/13 23:03:26
教師の妹 リサ
>>79
テレサはわたしを狼と見てるから、わたしが狼の仮定だからじゃん。狼には白黒わかるでしょ?おかしくないよ。
PTないから、ロブさんくれる?
(81)2004/12/13 23:03:59
農夫 ロブ
>>79
動揺誘っただけ。
2004/12/13 23:04:07
教師の妹 リサは、農夫 ロブにさんきゅー♪した
2004/12/13 23:04:23
教師の妹 リサ
なんかどれももったいないね。
どうしようか、どれでもいいってかんじだねえ。
2004/12/13 23:04:50
新聞記者 アイリーン
うぅん…私の経験も役に立たないわ。
あの状況で暫定占い師を襲うメリットがわからないし…。
2004/12/13 23:05:03
長老の孫 マーガレット
もし、守護者騙りを狼がしなかったら
その時点で終わりか(苦笑)

賭けでしかないのね
狂人が生きてる可能性って残ってるかなぁ?・・・

あーやっぱりこういうの苦手TT
2004/12/13 23:05:30
教師の妹 リサ
ロブの白度がどんどんあがりそうだね。
がんばれーロブ。テレサんところまで来いー
2004/12/13 23:06:24
医師の娘 テレサ
心情的には、ゲームバランスの是正のためにウォーレスさん。
勝負的には、混乱の種を蒔くためにヘレンさんあたりかなぁ…
守護者死亡が判ってさえいれば、マーさん一択ですが(笑
2004/12/13 23:07:35
農夫 ロブ
>>76
クラーク氏の真偽を狼は知ってるはず。クラーク氏がリサ嬢のことを狼といったから。
そこであえて食べたということは、ヘレン氏の狼という考えはまぁ考えすぎなのかもしれないが、少なくてもリサ嬢は狼として考えている次第。
(82)2004/12/13 23:08:26
長老の孫 マーガレット
>>80

確かに、神父様は>>1:5で守護も実はCOしてるんだけど……
でも、襲撃の有る予定の前日に「○○を守護します」的な発言が無いので
これは可能性がかなり薄いわね。

まぁ、あの日の神父様にはかなり色々と落ち度があって
「らしくない」とマーは感じたんだけどね
予感だったのかしらね・・・墓の下の・・・
(83)2004/12/13 23:08:48
教師の妹 リサ
>>83
なぜそんなことを言い出すのか疑問ね。
まあ、白だとは思うけど。
黒が「なんかわたし疑われないしわりいなあ」で言ったわけじゃないんだから胸張ってるべきなんじゃないかな。
まあ、守護者な可能性はたしかにある。
食われればもしくは襲われて守護者に守られれば白を証明できるし平気でしょ。
(84)2004/12/13 23:11:56
教師の妹 リサ
>>82
わたしが黒ならヘレンさん黒は無いでしょう。あからさま過ぎるもん。
わたしが白なら偽者の占い師を襲った理由付けができない。
って感じじゃない?ロブさん
(85)2004/12/13 23:14:49
新聞記者 アイリーン
今日こそ狙ってくるかなぁ。
リサ=狼だとすると相当厄介。ただえさえクラーク襲ってるし…。うぅーん…。
2004/12/13 23:15:21
教師の妹 リサ
マーさんはおいといて、わたしって黒っぽいとか言うのは村のためにならないからやめてほしいな。だって、それって、自分の白度を上げるための行動だもん。(それで白度を上げた狼にやられたことあるし)
村的には黒をつらなきゃいけないのに、自分が吊られないように従事するのはやめてほしいって思う。
(86)2004/12/13 23:17:18
実業家の子 テッド
遅れてごめん、ちょっと熱っぽいけど
コミットまではいられると思います。
(87)2004/12/13 23:18:23
肉屋 ラルフ
テッドっていっつも熱だしてない?
2004/12/13 23:20:17
教師の妹 リサ
ああ、きついリサ。。。
だって勝負だもん、ゆるしてくり・・
テレサに黒星つけさせたくないし。。。
2004/12/13 23:20:46
農夫 ロブは、別にりさ嬢を黒といって白となるなんて考えていない。
2004/12/13 23:20:57
教師の妹 リサ
あ、襲撃どうしよう。
(表は口が回ってきました^^;)
ほんと、まようなあ。
2004/12/13 23:21:29
医師の娘 テレサ
>>76
え〜っと、「ウォーレスさんは白かもしれないけど、吊るしかないじゃない、喋ってる人が疑われるのはおかしいもん。」の部分だけには同意するよ〜。
(88)2004/12/13 23:22:53
長老の孫 マーガレット
うふふ、客観的に見て、リサちゃんは黒っぽいんだから仕方ないと思うけど?
(89)2004/12/13 23:24:04
教師の妹 リサ
オレ言ってること、絶対ちぐはぐだと思う。だって、昨日といってること違うもん。。。
2004/12/13 23:24:06
医師の娘 テレサ
リサさんのヘレンさん擁護発言あたりで、襲われなければ疑われる、の図式が成り立ちそうですね。ナイスです!
さて…やっぱりお夜食はアイリーンさん?かな?
意外なところでテッド君もいいかも。
2004/12/13 23:25:06
教師の妹 リサ
まあ、今日はわたし吊は当然ね。
それに狼はあと一体しかいないことも保証できるしっ。
結構情報はふえたっしょ?
(90)2004/12/13 23:25:52
流れ者 クラーク
お年頃なのさ。
2004/12/13 23:27:38
教師の妹 リサ
食い対象をきめるよね。
明日以降、どういう展開を考えてるのか聞かせて?

(オレ、絶対黒だよ。発言がおかしいもん。言ってることがちぐはぐ。。。まあ、オレが黒ってことは、テレサの白度も増すと思ってるし。おれ、いっつも最後は崩壊するなあ。9テッドみたいに・・・)
2004/12/13 23:27:56
新聞記者 アイリーン
情報増えたことはいいことよね。
誰がどう見てるかって情報は昨日よりは新しいものもわかったしね。
(91)2004/12/13 23:28:12
肉屋 ラルフ
ヘンな年頃…
2004/12/13 23:29:23
教師の妹 リサ
>>91
お役御免、てとこかな。
なんか、答えて無いのあったっけ?
(その場合促し交換希望)
(92)2004/12/13 23:29:42
教師の妹 リサ
アイリーン、91.いやな感じだな。。。
2004/12/13 23:30:21
流れ者 クラーク
ちなみに俺もお年頃だぜ?(ぇ
2004/12/13 23:30:56
医師の娘 テレサ
>>76
確かに〜、私はリサ黒って前提でしか発言してないけどね〜。
逆にラルフさんが狼だとしたら〜、あのCOはいくらなんでもひどすぎると思うよ〜。吊られるためだけに出てくる狼って…いくらなんでも有り得ないよ〜。
だから〜、まずリサ黒を前提に考えてるんだよ〜

それと〜、昨日は占い先にヘレンさんを挙げていたのに〜、今日になったら一転してヘレンさん擁護なのもちょっと引っかかるな〜。
本物の霊媒師さんだったら〜、その発言は出ないんじゃないかな〜って思うよ〜。
(93)2004/12/13 23:31:16
長老の孫 マーガレットは、少しだけ、考える時間をください。
2004/12/13 23:31:47
新聞記者 アイリーン
答えてないことはないと思うわ。
私は寝る前に意見言ったし、それぞれの意見も聞いて反論も聞いたし…。
(94)2004/12/13 23:32:38
医師の娘 テレサ
う〜ん、やっぱアイリーンさんが怖いなぁ…
余計な事言わないように、口封じしておきたい候補No.1ですね。
2004/12/13 23:32:42
教師の妹 リサ
>>93
ラルフが白として、わたしがラルフの立場ならCOしないな。それは前も言ってるけど、クラークを真と見るなら霊媒師は潜伏してればよかった。で、黒吊ってから出てくれば良かったのに。ってこと。
ラルフさんはクラーク擁護でしょうね。最初の形がわたしの真を証明してるでしょ。
(95)2004/12/13 23:34:35
教師の妹 リサ
24時かな。あ、PT尽きた。まいいか
(96)2004/12/13 23:35:15
教師の妹 リサ
アイリーンだよね、やっぱ。
なんかオレらがへましてそうなきもするし
2004/12/13 23:36:34
新聞記者 アイリーン
>>95には可能性として同意できるかな。
あの時点で霊媒師が出てきても、火に油を注ぐと思う。全吊り路線を加速させるだけだと思う。
でも…それを考えるとウォーレスを生きながらえさせる作戦にも見えるのよ。上手く昨日の吊りを回避できればウォーレスを最後まで残せる可能性が出てくるじゃない?
(97)2004/12/13 23:37:10
教師の妹 リサ
テレサと違うタイプ襲うのは明日でいいと思うな。うん。
今日はアイリーンが怖い。。。
2004/12/13 23:37:20
教師の妹 リサ
といいつつ、ああ喋る>>97と間違えてくれそうな気もする。ああ、むずかしい!!!!!
2004/12/13 23:38:28
農夫 ロブは、肉屋 ラルフに申し訳が立っていない・・・
2004/12/13 23:40:39
長老の孫 マーガレット
知恵熱でそうなので
もし、もう今日これ以上お話がなければ
コミットして、日を進めてしまいましょう。
(98)2004/12/13 23:41:54
教師の妹 リサは、PTとか、いただけないでしょうか?(^^;すんまへん
2004/12/13 23:42:13
医師の娘 テレサ
…難しい X-(<襲撃先

それはとりあえずおいといて、>>95の発言からリサさん真の可能性が出てきた、って発言はOKですか?
2004/12/13 23:42:14
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットにPT大丈夫ならリサに渡すよ?と聞いた。
2004/12/13 23:43:18
教師の妹 リサ
うーん、アイリーンに同調するなら。
リサは第3者的な存在ならいいとおもう。
アイリーンとテレサの話、ってかんじなら。
わたしの目では(腐った目では
2004/12/13 23:43:20
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットにはわたしが渡すね!PT
2004/12/13 23:43:40
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/13 23:43:53
医師の娘 テレサ
あ、やっぱりやめときます<一つ前の囁きの件
いきなり態度変えると怪しまれそうですし…
2004/12/13 23:44:08
長老の孫 マーガレット
特に今日はお話は無いし
明日もしかするとあたしは居ないかもしれないけど
いるような気がするので(汗)
リサがまだ話足りないのであれば
限定一人促してあげてw
(99)2004/12/13 23:44:22
流れ者 クラーク
狂気の代弁者がやってくる
屍臭を巻き上げて握りしめながら
黒い鉄馬を引きずって真ッすぐに

あぁ。墓場の平和が・・・
2004/12/13 23:44:33
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 23:45:10
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 23:45:12
医師の娘 テレサ
腐ってない腐ってない(マジツッコミ
2004/12/13 23:45:12
教師の妹 リサ
やたー!RP最後にさして。
これ、白黒問題に関係なしだから。
(100)2004/12/13 23:45:55
教師の妹 リサ
わちしね、土手沿いを散歩してサンドイッチ食べたいの。
アイリーン姉ちゃんとマーガレット姉ちゃんとテレサ姉ちゃんがサンドイッチ作ってくれてわたしに食べさしてくれるの。
で、ロブさんとこのお野菜がはいってて、ウォーレスさんからお駄賃もらうの。
テッド君とは夕日のなか手を繋いで歩くのっ。
死んじゃったら、できなくなるけど、エピローグでどこかみんなでお散歩行こうね。
(101)2004/12/13 23:49:13
長老の孫 マーガレット
(24時前倒し考えてるので、各自コミットよろしく、もしかすると最後になりますので……)

神父様、すぐにそっちに行きますね^^
(102)2004/12/13 23:49:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日