人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老 ウォーレス は、実業家の子 テッドに投票した(自動投票)
農夫 ロブ は、肉屋 ラルフに投票した
肉屋 ラルフ は、教師の妹 リサに投票した
流れ者 クラーク は、肉屋 ラルフに投票した
実業家の子 テッド は、肉屋 ラルフに投票した
修道女 ヘレン は、肉屋 ラルフに投票した
医師の娘 テレサ は、肉屋 ラルフに投票した
長老の孫 マーガレット は、肉屋 ラルフに投票した
新聞記者 アイリーン は、肉屋 ラルフに投票した
教師の妹 リサ は、肉屋 ラルフに投票した

肉屋 ラルフ は、村人の手により処刑された……
しかし、肉屋 ラルフは人間だったようだ。
流れ者 クラークは、修道女 ヘレンを占った……。
修道女 ヘレンは人間のようだ。
教師の妹 リサは、流れ者 クラークに襲いかかった!
新聞記者 アイリーンは長老の孫 マーガレットを護衛している……
次の日の朝、流れ者 クラークが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、農夫 ロブ、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、教師の妹 リサ、の8名。
流れ者 クラーク
やられたきたああああああああfdさfじぇlrk
2004/12/13 01:00:52
医師の娘 テレサ
よっし!食えた!
2004/12/13 01:01:09
肉屋 ラルフ
守護者死亡〜、っと。
自分の霊媒結果を見るってのはシュールなもんがありますなぁ。
2004/12/13 01:01:13
新聞記者 アイリーン
ク、クラーク!!?
な、なんてことなの…。予想だにしなかったわ…。
(0)2004/12/13 01:01:16
長老の孫 マーガレット
守れよTT>守護
(1)2004/12/13 01:01:18
神父 サイモン
ラルフさん、クラークさん。
お疲れ様でした。
朽ちた墓地へようこそ。
2004/12/13 01:01:42
肉屋 ラルフ
マジごめん。
投票CO見落としたのは完全にミス。
2004/12/13 01:01:49
医師の娘 テレサ
え…嘘…なんで、クラークさんが…?
(2)2004/12/13 01:01:56
農夫 ロブは、・・・・・・・・・・
2004/12/13 01:01:58
新聞記者 アイリーン
完全に裏をかかれたー!
これは大変だ。どうすればいいんだろう。
2004/12/13 01:02:08
長老の孫 マーガレット
うぅ〜ん、クラークねぇ・・・
そっかぁ・・・
(3)2004/12/13 01:02:13
医師の娘 テレサは、あまりの事態に目が覚めた。
2004/12/13 01:02:20
肉屋 ラルフ
てか、まさか長老守護だったりしないよな?
2004/12/13 01:02:34
教師の妹 リサ
あはは、よっしゃー!!!
ざまあみろってんだ、守護者ー。
守護者ってのは狼の行動を見切らないとね。
ねえねえ、すごいね、俺らの食い。
いっつも5分5分なのに食いきってる。
ルークが守護者だといいけどね。
2004/12/13 01:02:43
流れ者 クラーク
いいな。墓場いいぜ。懐かしいぜ。
ここに来るのは異境振りだぜ。
あのときにはまともに話さず死んだ時点でとんずらだったからな。
あぁ・・一番風呂って感じだ。
はかばひろいなぁ〜〜〜
ボケてもレスが帰ってこないこの空気いいぜ。小部屋が孤独をあまやか〜す♪
2004/12/13 01:03:08
修道女 ヘレン
これはこれは、面倒なことになったわね。
占いも霊媒も何もないわ……

どうしてこう混沌とする流れなのかしら、素敵ね。
(4)2004/12/13 01:03:10
長老の孫 マーガレット
このまま、もう一日進める?
それとも、少し話をする?
(5)2004/12/13 01:03:25
医師の娘 テレサ
まさかこんなに上手くいくなんて…ルークさん守護者も、有り得ない話じゃないですね(^^;
2004/12/13 01:03:34
流れ者 クラーク
げ、ラルフ。さきに入ってやがったか!?
2004/12/13 01:03:40
新聞記者 アイリーン
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
空が青いのも、ポストが赤いのも、救急車が黄色いのも全部私のせいです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
2004/12/13 01:04:07
医師の娘 テレサ
さて、取り急ぎ。次のお夜食は誰にします?
2004/12/13 01:04:23
教師の妹 リサ
結果を言うね、ラルフは狼。
クラークさんは狂人。
彼を襲ってもわたしの吊は免れない。
言える事は、全吊で一回しかなかったチャンスが2回になったってこと。
わたしにはラッキーだわ。
(6)2004/12/13 01:05:07
新聞記者 アイリーン
進めてしまってもいいけれど…。
どうすればいいんだろう…。ちゃんと話し合ったほうがいい気がする。
(7)2004/12/13 01:05:10
肉屋 ラルフ
とりあえず、ヘレンの結果どないで?
2004/12/13 01:05:20
流れ者 クラーク
長老守護。有りうるな。
蜃気楼と同じ展開か?
2004/12/13 01:05:26
神父 サイモン
第一声でCO人数を数えていたのはかなりまずかったですね。あれでは信頼度はギドラ並に(笑)>ラルフさん

さっきまで本当に墓は一人部屋だったのでようやく賑やかになった感じですよ>クラークさん
2004/12/13 01:05:30
流れ者 クラーク
ヘレンは人間だった。
2004/12/13 01:05:48
流れ者 クラーク
げ、サイモンまで!?
やっべ俺、恥ずかしくて死んじゃう(照
2004/12/13 01:06:38
肉屋 ラルフ
素敵霊媒師ですよorz
2004/12/13 01:06:46
教師の妹 リサ
>>5
できれば、喋るチャンスが欲しいんだけど。。。
これじゃ、わたしが狼だっていうとこから推理されて負けちゃうもん。
吊られるのはかまわないわ。ラルフさんを吊ってるし文句ないわ。
(8)2004/12/13 01:06:46
肉屋 ラルフ
もう死んどるがな!(すぱーん
2004/12/13 01:07:17
農夫 ロブ
まぁあれじゃねー?
クラーク実は真でしたー。と思わせる作戦じゃないの?

と思う俺が間違ってる?

まぁ、わしゃ吊り候補だろうな。
(9)2004/12/13 01:07:43
修道女 ヘレン
もう占い対象の話はもうしなくていいし
リサちゃん吊っても残り2回のチャンスはあるのね。

狼は何考えてんのかしら……なかなかに勝負師ね。
(10)2004/12/13 01:07:49
教師の妹 リサ
30分時間あるわ、それでもかまわないし。
じゃあ、喋るね。
(11)2004/12/13 01:07:51
医師の娘 テレサ
う〜ん…あんまり急いで進めるのもどうかな、って思うよ〜。
こうまで混沌とした状況だと〜、とにかく話し合いした方がある程度効果があると思うよ〜?
(12)2004/12/13 01:07:54
流れ者 クラーク
肉屋。なかなかいい自己ツッコミだ。
お前とは仲良くなれそうだぜ(握手要求
2004/12/13 01:08:32
教師の妹 リサ
誰襲う?適当にアイリーンかテッドじゃないかな???誰でも良いよ、テレサが分がよさそうなの。オレは表で精一杯。あわせる。
2004/12/13 01:08:41
長老の孫 マーガレット
クラーク真ってのもありえる話よね?
リサに黒判定出してるんだし
狂人がいきなり黒は出さないでしょう普通・・・
まぁ、「普通」ってのは怖いけど
(あくまでも私的な意見ね)
(13)2004/12/13 01:09:00
肉屋 ラルフ
長老、ルークのいずれかが守護としか思えねぇよ…
20%の賭けに出やがったか。
2004/12/13 01:09:19
実業家の子 テッド
進めるより、時間をおいてみた方がいい気もしますが。。
(14)2004/12/13 01:09:26
肉屋 ラルフ
とりあえず、これで負けたら戦犯でしょうか。でしょうね。ダメですね。orz
2004/12/13 01:10:20
長老の孫 マーガレット
取り合えずは、リサのお話聞きましょう
(15)2004/12/13 01:10:21
肉屋 ラルフ
さっさと逃げます…
2004/12/13 01:11:08
流れ者 クラーク
さぁ。俺の腕の中に飛び込んで来い。
2004/12/13 01:11:29
農夫 ロブ
>>13
ただ、わしが狂人だったら相手が霊媒師と見るや黒といってしまうが。
(16)2004/12/13 01:11:46
新聞記者 アイリーン
私、他のところで一発黒を出した狂人やったことあるからなぁ。
結社の連中がいないから、しょっぱな黒でもいいんだよね。
2004/12/13 01:12:05
神父 サイモン
占い師や霊媒師を引いてもギドラをするつもりだったのですが、こうまで吊りやら首落とせコールやらあった上に最初に襲撃されるとなると、考えてしまいますね・・・。やっぱり駄目な作戦ですか、ギドラ。

それはそれとして「地上の混乱はギドラと無関係」な気がします。リサ、狼としては目立ちすぎ・・・
2004/12/13 01:12:31
実業家の子 テッド
クラークさんが本当に真だったか。
クラーク真と思わせるためか。
これまでの状況じゃ全く判断つかないよ。

いま勢いで決めるとリサちゃん吊りになっちゃいそうだし
やっぱりここは一旦解散して明日の夜までに時間をかけて
話し合いをした方がいいかとぼくは思う。
(17)2004/12/13 01:13:25
教師の妹 リサ
まずわたしが霊媒師なの。
とりあえず、最初の形を考えてね。
占:サイモンークラーク、
霊:わたし
わたしの霊媒は決まってた。
この形、わたしは「食われる立場」だったの。

で次のアクションは、クラークが黒ね。
これで、わたしとクラークの対立構造。
わたしは「食われる立場から吊られる立場」になったわ。

でも、みんなクラークを疑った。
で、わたしを信じる声があるから
狼が吊り回数を潰しに来た。
で、クラークも便乗して黒出して吊るつもりだったようね。

で、そこでPT尽きたわ。つづく
(18)2004/12/13 01:13:33
流れ者 クラーク
リサ・・・
あれは人狼なんてもんじゃなかった。
もはやあれはごじr(略
ドラゴン殺しでも放射能火炎はふせげねーよ(泣
2004/12/13 01:13:56
教師の妹 リサ
わたしは吊られたっていいのよ。
さて、テレサはわたし吊りで推したほうがいいかな?
2004/12/13 01:14:23
農夫 ロブは、お風呂へ向かった。後でちゃんとでてきます。
2004/12/13 01:14:34
医師の娘 テレサ
う〜ん…ヘレンさんかな?<今夜のお夜食
いや、昨日微妙に疑われてるからなぁ…
うーん、アイリーンさんかな…すみません、ちょっと考えます。
2004/12/13 01:14:52
流れ者 クラーク
確かにギドラはあつかいむずいね。
人狼常連者の中で研究され尽くしてある程度定石が出揃えば作戦の一つとして定着するかも。ま、失敗は成功の母ともいうしな。
2004/12/13 01:15:51
医師の娘 テレサ
この状況はリサさん吊り推進で鉄板かと。
急に意見変えたらおかしいかもですし。
2004/12/13 01:16:20
修道女 ヘレンは、自分の立ち位置が物凄く微妙なことに気がついた。
2004/12/13 01:17:07
教師の妹 リサ
何度も主張しているように、
クラークさんが今日ヘレンさんに黒出して村が吊ってたらもうわたしの負けなのよ。
ここはわかってくれてるよね?
クラークさんの黒(わたしと誰か)を吊ったらわたしの負けっての。

でも、狼さんがなんでクラークさんを襲ったかよね。
(19)2004/12/13 01:17:30
長老の孫 マーガレット
>>17
ごめん、リサ吊りってのは決まってるの
よっぽど返す言葉がなければってのも有るけど
彼女的には既に黒判定一人出してるから
仕事も終わってるのよ
(20)2004/12/13 01:17:37
医師の娘 テレサ
私にしてみれば〜、クラークさんが真だから襲われたんだと思ってるけど〜…どうなんだろう〜?
ちょっと考えてみるね〜…
(21)2004/12/13 01:18:08
教師の妹 リサ
ヘレンは狼にできそうだから、
できれば、明日がいいなあ。
*ヘレンが占われそうだから食った。
->リサーへレンライン。
2004/12/13 01:18:41
神父 サイモン
昨日は、派手に暴れてらっしゃいましたね(苦笑)リサ×クラークで。
狂人としての仕事は一応果たしたのですかね、私は。
2004/12/13 01:18:52
医師の娘 テレサ
ですね。とりあえず、現状ではロブさんかアイリーンさんあたりを食べたいって思ってます。
どっちかというとロブさんかな?
2004/12/13 01:20:11
実業家の子 テッド
>>20
そっか。。そうだよね、両吊りだものね。
わかった、リサちゃんが心残りなく話せるように
促してから、ぼくは休ませてもらうよ。
(さすがに今夜中に進行はさせないよね?させるなら
もう少し起きているか、先にリサちゃんにコミットさせてもらうけど?)
(22)2004/12/13 01:20:14
教師の妹 リサ
わたしの予想は、わたしを狼にして、ウォーレスさんとかを狼にするためだと思う。だから、それ以外の人が怪しいと思う!!

でも、村の吊りチャンスは増えてる。
結構満足かな。あと、2回で1人見つければいいんだもん。
(23)2004/12/13 01:21:16
肉屋 ラルフ
ギドラ相手には対抗CO難しいですよ。
特に結社員の居ない村だと。

結社員ギドラの可能性がない時点で対抗COしづらいですもん。


…しかし、ドラゴン殺しと外道焼身・μ波光線とがちょうど真能力者ってのは何なんだか?
2004/12/13 01:21:41
肉屋 ラルフ
μ波光線は狙ってやったにせよ、三枚下ろしはプロローグで言ってたわけで…

そういう意味ではネタ要素満載村か。

…済みません、好き勝手言ってます
2004/12/13 01:23:28
教師の妹 リサ
わたしの吊りは賛成。それはいいの。
もう一人を探す為に材料が足りないと思う。だから、今日はわたしががんばろうってことなの。
(24)2004/12/13 01:23:35
流れ者 クラーク
確かに。後半はリサxクラークだったな。
すばらしいじゃないか。ラルフ。
真能力者、しかも占と霊が同時に墓場送りなんて全くもってトレヴィアーンだぜ。
2004/12/13 01:25:31
医師の娘 テレサは、中の人がもう限界、寝たい…
2004/12/13 01:25:34
教師の妹 リサ
で、もしよければ私のことどう思う?
昨日と状況変わったし。
何でもいいわ喋ってくれると突っ込めるんだけど。
(25)2004/12/13 01:25:57
修道女 ヘレン
私とリサちゃんが狼で、クラークさんが真占いだから
泣く泣く襲撃したのよ、そうに違いないわ!

……さておき。
私としては、どういった感じの場所に立てばいいのかしらね。
明日以降はグレーから怪しい人を吊るしかないし。
推理合戦説得合戦よ? 楽しみね。
(26)2004/12/13 01:25:58
教師の妹 リサ
(わたしだって寝たいよお(;_;))
(明日早いのに・・・)
(27)2004/12/13 01:26:54
新聞記者 アイリーン
私の考えを言っておくわ。
狼は「占い師」になるつもりは最初からなかった。
可能性があるサイモン神父を襲い、まず不安を一つ潰した。霊媒師の可能性があったけど、まぁ、1/2の確率ね。
で、サイモン神父を片付けたけど狼ではないクラークが占い師に名乗り出た。
でも、狼には真贋がわかっていたはず。全吊りともなれば、占い師を吊らせるのは1手損以外の何ものでもない。
まぁ、>>9のように、見せ掛けのためかもしれないけど。
何があっても、この事実は変わらないでしょうね。
霊媒師の組み合わせは真・狼/狼・狼(可能性は極限に低い)であるということ。
(28)2004/12/13 01:27:38
教師の妹 リサ
>>26
わたしの視点からは、あなたはわたしと共にはめられてるの。
ヘレン、ウォーレスは疑われてる。
テッド君やロブさんがわたしはあやしいと思う。
テレサさんやアイリーンさんは白だと思う。
ココから2人しか吊れないのよね。
ヘレン、ウォーレスさんは避けたい気がするわ。
(29)2004/12/13 01:29:37
神父 サイモン
(ラルフさんの中の人はいったいおいくつなんだろう・・・ダイヤモンドアイって・・・)
霊媒師だから、霊波光線ですか・・・
2004/12/13 01:30:33
新聞記者 アイリーン
>>25
真かどうかは半々ね。全吊りに反対してる態度が霊媒師には見えない気がしないでもなかったけど。
全然わかんないわ。眠くて頭が回らない…。
(30)2004/12/13 01:31:08
実業家の子 テッド
ぼく、リサちゃんをはめた発言した覚えないんだけど・・・(汗
これってもしかして、ぼくがはめられてるの?
(31)2004/12/13 01:32:27
流れ者 クラーク
テッド男ならそこでハメ返せ。
2004/12/13 01:34:14
肉屋 ラルフ
あ〜るネタとかで知ったんで。
リアルタイムで見てたわけじゃないです(汗
2004/12/13 01:34:27
流れ者 クラーク
リアルはやばいな。
お、俺は全然わかんないからなっ!(汗
2004/12/13 01:35:01
修道女 ヘレン
私、夜はパラダイス状態なのよね。
反論されないうちにドンドン頭悪そうなこと言えるわ。

さぁ、楽しい月曜の夜のマンデーナイトフィーバーよ!
……自分で言っててよくわかんなくなってきたわ。
(32)2004/12/13 01:36:47
教師の妹 リサ
テッド君が怪しいのは、能力者(ギドラ)じゃないって言った事かな。
怪しくなかったラルフさんがわざわざ出てきたのって、もう片方の人は能力者ならもっと怪しい人なのかなあって推測。
でも、わたしはただの霊媒師。だから、真実を知らない。狼を選ぶならあなたかなあってこと。
(33)2004/12/13 01:38:25
医師の娘 テレサ
う〜、何とか考えてみたよ〜
え〜っと、昨日の時点で狼にはクラークさんの真偽が判ってるんだよね〜…

まずクラークさん真だった場合〜。リサ狼は確定だよね〜。後はグレーに狼が一人だから〜、これを占われたらまずいよね〜。>>26でヘレンさん自身が言ってるとおりヘレンさんが狼って事も考えられるけど〜…それも変な気がするかな〜…

逆にクラークさん狂人だった場合〜。この場合リサが真霊という可能性が高いかな〜?昨日の投票COで霊媒師が一人しか出なかったから〜、狂人クラークさんとしては自分の騙りがバレると思って焦ったんじゃないかな〜?それで黒判定出したと考えれば納得できる気がするんだけど〜…

…えーっと…結局自分が何言いたいのか解らなくなってきちゃったよ〜…
(34)2004/12/13 01:38:49
流れ者 クラーク
ヘレン。やべー。
あんなに美味しいボケを見せ付けられてリアルタイムで突っ込めないなんてお預けプレイもいいとこ。激しくマゾぃぜ。
2004/12/13 01:38:50
教師の妹 リサ
2時には寝かせてもらうね、、、
もう眠い。。
(35)2004/12/13 01:39:14
流れ者 クラーク
俺はもう眠いの通り越して脳内麻薬ビンビンだよ!
2004/12/13 01:41:02
神父 サイモン
さすがにリアルタイムではないですか(笑)
(私も、あ〜るで知ったクチですし)

マンデーナイトフィーバー・・・えぇ?今日私、仕事サボった??
それにしても、深夜になると女の子が起きてくる村ですね、ここ。
2004/12/13 01:41:03
長老の孫 マーガレット
進行は明日にしましょうね^^
ついでに、明日はお残りの日なので
11時くらいまで出て来れないから
お昼の内容は携帯からチェックします。
(36)2004/12/13 01:41:59
修道女 ヘレン
明日になったら携帯からしか見れなくなるから
独り言は呟きおさめなのよね。

どうしようかしら、今の状況じゃあネタにしか使えないんだけど。
2004/12/13 01:42:18
流れ者 クラーク
女の子が夜遊び、結構なことじゃないですか!自分でいってて激しく論点ずれてるよな。
2004/12/13 01:43:17
教師の妹 リサ
>>35
テレサさんは白かと思ったけど怪しい。
ヘレン狼にしようと思ったけど、雲行き怪しいから撤回に見える。
どうしてクラークさんは狂人なのに襲われたのかよ。
あいまいな意見で混乱狙い?
(37)2004/12/13 01:43:51
長老の孫 マーガレット
マーは日数計算とか、可能性を想定してってのが実は苦手だから(汗)
みなさんが出してくれた物を見て決めて生きたいと思ってるの。
ので、明日も11時前後をめどに集まって下さると嬉しいです。
(38)2004/12/13 01:44:38
新聞記者 アイリーン
ごめん、もう寝かせてもらうわ。おやすみ。
(39)2004/12/13 01:45:32
教師の妹 リサ
>マーおねえちゃん
無理です。
吊るのはわたしなら、コミットしとくよ。
(40)2004/12/13 01:46:12
神父 サイモン
彼女たちには、集会場などで遊んでいないで、夜の礼拝に来てもらいたいものですね。よかったら、クラークさんもいらして下さい。クラークさんがいらしてくれたら、もっと素敵な礼拝になりそうですよ。
2004/12/13 01:46:26
教師の妹 リサ
ごめん、おやすみ。。。
(41)2004/12/13 01:46:31
流れ者 クラーク
アイリーンあんたのキモチはよく分かる。
頑張ったな。おつかれ(投げキス
2004/12/13 01:46:34
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンおやすみの情熱的な口付けをした
2004/12/13 01:46:41
医師の娘 テレサ
>>37
確かに狂人と解ってて襲うってのはおかしいよね〜…
う〜、変な事言っちゃってごめんなさい〜…眠くて頭が回ってなくて〜…
(42)2004/12/13 01:46:41
実業家の子 テッド
ギドラじゃない発言かぁ・・・・・。
あの時は、本当は、ぼくは村人COをしちゃおうと
思ってたんだよね。ギドラなんてややこしい存在も出てきてるし
占い師でもギドラでもない、っていう事で、少しでも
みんなの推理範囲が狭くなればいいなぁって思った。
でもそういう風に村人COをしても、逆に疑われるかなと思って
ああいう感じの中途半端な言い方になっちゃったんだ^^;
(43)2004/12/13 01:47:51
流れ者 クラーク
夜の礼拝か・・・
人の女はすぐ壊れるからな(え
でもま、考えとくよ。
2004/12/13 01:48:24
長老の孫 マーガレット
えっと、11時=23時
25時進行だから、そのぐらいに集まって欲しいなと思ったんだけど・・・
(44)2004/12/13 01:48:26
教師の妹 リサ
>>42
本当はわたしが狂人襲撃を説明しなきゃいけないんだけど。
吊りチャンスが増えたって事は、それだけステルスがうまい、吊られると思ってないのかも。。。
(45)2004/12/13 01:49:06
実業家の子 テッド
おやすみ、ぼくも寝るネ。
(46)2004/12/13 01:49:20
教師の妹 リサ
>>44
わかった。平気だよ。
ダメでも伝言残すね。
(47)2004/12/13 01:49:43
修道女 ヘレン
どうでもいいけど、占い師候補をことごとく食べられてるのよね。
人狼も大胆だけど、守護者も大胆よねぇ。

それとも、ずっとマーガレットちゃん守ってたのかしら。
凄く余裕がない食べ方に見えるんだけど……
ホラ、私みたいに余裕を持ってエレガントに食事しないと(?
(48)2004/12/13 01:49:44
医師の娘 テレサ
え〜っと…進行しないなら〜、寝させてもらうね〜。
寝て起きればもうちょっとまともな考えが纏まるかもしれないし…

みんな〜、おやすみなさい〜。
(49)2004/12/13 01:50:24
医師の娘 テレサ
>>37には本気でドキッとしました…orz
フォローサンクスです。
2004/12/13 01:52:08
新聞記者 アイリーン
ふ、どうせ私は守護者に向いてませんよぅ…。
もう、寝よう。なんか疲れちゃった…。
2004/12/13 01:52:44
教師の妹 リサ
>>43
うーん、テッド君を素直に見れば村人なんだけど、
村人COって、襲撃されない理由には絶好なのよね。
あー、みんなうたがわしい!!
(50)2004/12/13 01:53:00
神父 サイモン
夜の礼拝は、狼や村によっては妖魔も訪れますからね。

それにしてもリサがんばるなぁ・・・
2004/12/13 01:53:10
修道女 ヘレン
ああ、騙りのために1人が表に出てるんだから
余裕が無いのは当たり前か……

とりあえず、グレーの中で余裕なさそうな人を探してみたりしようかしら。
なんか、凄く適当な考え方してる気がするけどネ!
(51)2004/12/13 01:53:21
長老の孫 マーガレット
引っ張ってごめんね
取り合えず、明日にしましょう
昨日(朽ちた時間)は結構大変な一日だったし
みなさん、一度寝て、それからすっきりと
考えまとめなおしましょう。

★23時前後集合、それに間に合わない人は必ず一言入れる

これを決まりにします
(52)2004/12/13 01:53:22
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日