人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 4日目 (4)
長老の孫 マーガレット
おやすみぃ>寝る方
(148)2004/12/14 00:54:52
長老の孫 マーガレット
明日で終わりそうね
取り合えずっと

★明日の議題
1)吊り対象

 既に、残り二度です、十分な話し合いが必要だと思います
 ちなみに、マーが食べられた場合は
 一番白っぽい人が怪しいのかもとか思いますが、これはあくまでもマーの意見です。

まぁ、これだけなんですけどねw

では、日付変更後にお逢いしましょう(笑
(149)2004/12/14 00:58:19
新聞記者 アイリーン
それって、私黒見?
…寝よ。
2004/12/14 01:01:17
長老の孫 マーガレット
★ヘレンへ
入ってきたら即効コミットしてくださいTT
対象は今日に限っては昨日から決まっていたのですから
集合時間に来れないのであれば、一言そえて
コミットしておいてくれても良いのにTT
(150)2004/12/14 01:02:31
教師の妹 リサ
あ、すんげえ悪いこと考えた。
↑のアドレスバーを狼どうし赤ログで交換したら、
墓場の情報聞けるじゃん!!
・・・て、そんなことしたら末代まで殺されてしまう。お家断絶!!
つうか、メアドとか他の通信方法つかわれるだけでまずいから、そういう意味では信用第一ってことか。
人狼は駆け引きですよ、そこがたまらん♪
2004/12/14 01:02:42
神父 サイモン
今日はリサ吊りで確定ですからね。
コミットをしておかない理由はないのですけれど。大演説でもなさりたいのでしょうかね。
2004/12/14 01:07:12
長老の孫 マーガレット
ヘレン・・・人狼かそれ以上の強敵w
今回、どーもライバルさんたち敵に回してる気がする・・・・

ま、死ねればあたしの勝ち(違
2004/12/14 01:59:19
実業家の子 テッド
おはよう!朝バイトと昼バイトの合間に覗いてみたよ!
11時更新なんだね!すごい時間だ、びっくり!(笑
でも結局コミットはあと1人がまだのままなんだね・・・
日が変わったら、ど〜なってるんだろう。
(151)2004/12/14 10:42:58
実業家の子 テッド
わかんないけど、コミットしてない人の役職がもし狼ならば
襲撃がランダムになってる可能性もあるんだよね?違うっけ?(汗
ま、今そんな事考えても意味ないかぁ。
ああ、それにしても今日は寒いよ(==。
(152)2004/12/14 10:46:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日