人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、農夫 ロブ、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、教師の妹 リサ、の12名。
農夫 ロブ
まぁちゃんとコミットはやめるなりしたら大丈夫だって(−ω−)
(0)2004/12/10 15:09:36
教師の妹 リサ
狼すら黙ってよう
2004/12/10 15:39:34
肉屋 ラルフ
ふーむ、ついに自警団も何か情報を掴んだみたいだな。

ギドラが何者なのかは知らねぇが、俺の必殺技・骨斬包丁三枚下ろし斬を受けては、哀れ正体露見の上に下手すりゃ店の陳列棚にご案内だ。
何が出るかは知らねぇが、正体看破されてぇヤツはどんどん名乗り出やがれ!
(1)2004/12/10 15:42:40
肉屋 ラルフ
3回のうちには人狼側を引っかけないとならないのか…
さてどうなるのやら。
2004/12/10 15:43:37
教師の妹 リサ
おっちゃん、ダメだよー。
ギドラさんいいこいいこなのー。
たいじしちゃダメなのー(><
(2)2004/12/10 15:44:47
農夫 ロブ
なんつーか、始まりはいつも雨。
(3)2004/12/10 15:46:14
長老 ウォーレス
人狼は本当にいるのかのう〜。
わしゃ人老だけどな。
(4)2004/12/10 16:04:17
肉屋 ラルフ
>>1でよく判らない発言してるわけですが実は霊媒師ですから…

見えるっちゃ見えるけど、店の棚に並べる段階で仕分けしているに過ぎず。
2004/12/10 16:09:22
神父 サイモン
耐久ミサが更に長引きそうなので、COだけでもと思い、ミサを抜けて参りました。
さっそくCOいたしましょう。私は、占い師か霊媒師か狂人のいずれかです。
では、耐久ミサに戻らなければならないので失礼いたします。

a)1つの狩人の弓(手にしている)
b)20本の銀の矢
c)祝福された占術の魔法書
d)祝福された霊媒術の魔法書
e)呪われた狂気の魔法書
(5)2004/12/10 17:31:51
神父 サイモンは、肉屋 ラルフの、無双三枚下ろしを恐れている。
2004/12/10 17:32:55
神父 サイモンは、慌ただしく教会へと戻っていった。
2004/12/10 17:33:14
肉屋 ラルフ
外道焼身・μ波光線!
(6)2004/12/10 17:51:21
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに向かって何かを放った。
2004/12/10 17:52:01
肉屋 ラルフ
汝の正体見たり、■■■■■■■■
(7)2004/12/10 17:52:47
肉屋 ラルフは、只今の放送中不適切な部分があったことをお詫びします(ぇ
2004/12/10 17:53:11
神父 サイモンは、前世暇人だった!(だから今世でその反動が・・・
2004/12/10 18:00:00
医師の娘 テレサ
わお〜ん♪
お仲間はどなたですか〜?
2004/12/10 19:34:59
医師の娘 テレサ
とりあえず、来れる時間と私の能力者経験だけ先に言っておきますね。
あんまり信用の無い占い師2回、2日目に占われた妖魔1回、霊媒師1回、結社員1回ってとこです。
人狼役は初めてなので、相方さんが人狼経験豊富ならご教示いただければ幸いです。
2004/12/10 19:41:41
医師の娘 テレサ
…って来れる時間言ってないし X-(
だいたいメインは18:00〜25:00くらいです。18:00〜21:00はちょくちょく中座するんで、怪しまれないために表では21:00〜25:00くらいって言っておくつもりです。
上記の時間以外でもちょくちょく覗きに来れるので、仮に占い師騙りする事になっても大丈夫ですよ。
2004/12/10 19:44:17
医師の娘 テレサ
さっきから何度も囁き誤爆しそうになって困る…(笑
2004/12/10 19:45:31
医師の娘 テレサ
うーん、人狼になったらこういうRPしようってネタを考えてたんだけど…今回のキャラの性格上合いそうもないから独り言でぶっちゃけとこ。
--
お父さんもお母さんも何処に行っちゃったんだろう…お父さん、お母さん、無事かなぁ…(表発言)
ふふ、お父さんもお母さんも来ないのは当然。…だって、私が食べちゃったんだもの。
…もっと、食べたいな…(独り言or囁き)
--
…やっぱダメだ、こういう黒いRPは苦手 X-(
2004/12/10 19:56:44
教師の妹 リサ
ほんとうは狼さんにも黙ってようかと思ったけど、そりゃかわいそうだなという話で。
ココの村はいままでの経験はアテにならないと思いますよ。
わたしは初参戦です(このIDでは)
2004/12/10 19:57:46
教師の妹 リサ
あなたの事はよくご存知、といったら誰だかわかってもらえます(^^;
わおーん♪
2004/12/10 19:59:06
医師の娘 テレサ
リサちゃんがお仲間ですね、よろしくお願いします。
というか、狼二人しかいないのに黙ってようとしたなんて、そりゃないぜセニョリータ(笑
2004/12/10 20:02:03
医師の娘 テレサ
確かに、早速神父さんがギドラCOしてますしね(笑<今までの経験はアテにならない

…というか、もう私の中の人バレてます?うわ、ヤバいかも X-(
2004/12/10 20:03:59
教師の妹 リサ
わたしは狼が一回、占い師が一回、守護者が一回、村人三回です。setuでは。
2004/12/10 20:08:21
教師の妹 リサ
♪ふぁいあーえーぶれーん てーごあいーしみゅれーしょん♪

シグルド・キュアン・エルトシャンのギドラはたまらんなー(><
セリス・ユリア・ユリウスのギドラもたまらん(ハァハァ
2004/12/10 20:11:29
医師の娘 テレサ
…なんか、setuさんと私ってすごい縁があるような…(笑

っとすみません、ちょっとお風呂入って来ますね。戻ってきたら表に出ようと思います。
2004/12/10 20:13:31
教師の妹 リサ
ルールがよくわからないのでCOしようが無いですよね。わたしルールわかってないですから、神父から情報引き出しましょうか?このまま始まっても何もできないです。正統派狼やったら楽勝過ぎるし・・・
2004/12/10 20:15:12
教師の妹 リサ
ほほーい。それにわたしもうすでにしゃべっちゃってるし><;
2004/12/10 20:16:05
長老の孫 マーガレット
えーーーーーーー
あんなに恋焦がれたギドラは神父様だったの?
マー毎晩ご一緒に寝てたのにきがつか・・・
あ。それは内緒でしたね(汗々)
(8)2004/12/10 20:21:30
教師の妹 リサ
神父があの人で、マーガレットがあの人だろ。知り合いおおいでなー
2004/12/10 20:29:23
新聞記者 アイリーン
あれ、こっちにアーヴィンが来てると思ったのに。すれ違ったかしら。
自警団からは邪魔者扱いされるし…編集長からは原稿原稿って…。
はぁ、疲れたわ。
(9)2004/12/10 20:30:51
長老の孫 マーガレット
ねー皆様
とりあえず、これる人は11時集合
これない方は見れたときで良いから
コミット前倒しをいたしませんか?^^
11時集合、30分ほど待ち&お話あい
&占い対象きめって事で
12時にはコミット出きる様に

駄目かしら?
(10)2004/12/10 20:44:58
医師の娘 テレサ
ただ今戻りました〜。
えっと、表に出るときに早めに対抗占COした方がいいですか?
まだ村としてのCO方針が決まってないので、様子を見ておいて後からCOでも大丈夫っぽい気もしますが…
それに、神父さんが狂人or真霊で後から真がCOしてきたらちょっと苦しいかもしれませんし。
2004/12/10 21:00:55
肉屋 ラルフ
>>10
1時間で決めちまうのは難しいと思うがね。
22時>24時か、23時>01時ってのが現実的なセンだと思う。

ゾンビ化してるヤツがいるとそれも難しくなるわけだが。
(11)2004/12/10 21:02:11
教師の妹 リサ
勝つのならば、ギドラを潰せばいいでしょうね。ギドラ戦を楽しむなら放置ですが…
とはいえ、神父さん本当に役引けたのかなあ。。。まさか狼引くとは思わなかったなあ。狼ってどうすればいいの?
2004/12/10 21:02:38
教師の妹 リサ
あ、おかえりー。
神父さんは説明するべきだよね。
狼のささやき漏れには注意ですね、いまやりそうになった。
2004/12/10 21:04:15
医師の娘 テレサ
…どうすればいいんだろう(笑<狼ってどうすればいいの?
まあ、私としては勝ちに拘るわけじゃないので、神父さんはとりあえず放置の方向でいいと思います。

神父さんはギドラCOするくらいですから役なしはちょっと考えづらいと思いますが…実は狩人だったりして(笑
2004/12/10 21:07:16
医師の娘 テレサ
私も、さっきから何回かやりそうになってます(^^;<囁き漏れ
2004/12/10 21:08:33
医師の娘 テレサ
うーん、囁きの入力フォームは通常発言のフォームの上の方が囁き漏れしないで済むかも。
…そうすると、現行の仕様に慣れてる人が囁き漏れしちゃうか :-)
2004/12/10 21:10:00
教師の妹 リサ
じゃ、ま、適当に行きましょう♪

あんにゃろーとあんにゃろーを墓に入れるためにがんばるぞー♪(コラ
2004/12/10 21:10:04
教師の妹 リサ
あ、これる時間は不定期です。
表は一応昼間中心にしときますね。
2004/12/10 21:11:40
医師の娘 テレサ
はいな。適当に行って、村人を混乱の渦に陥れましょう(笑

さて、そろそろ表に出ますね。とりあえず、占い騙りは当面はしないでおきます。
2004/12/10 21:12:13
新聞記者 アイリーン
>>10
私は構わないけど、居ない人が多いだろうから…。
私は22時>24時の線を強く推しておきたいけれど。そのほうが睡眠不足にならなくて済むでしょう?
(12)2004/12/10 21:12:13
医師の娘 テレサ
登場時間不定期・表は昼中心了解しました〜。
2004/12/10 21:13:12
長老の孫 マーガレット
>>11
>>12
意見ありがとう^^

結社員居ないし、とりあえず灰だけど
仕切って良いかな悪いかな?って所はあるものの
誰かが、何がしかの意見出さないと
次が続かないしね♪
ギドラさんいっぱい居るのも見たいから
早くみんな集まらないかな?って^^
(13)2004/12/10 21:18:47
教師の妹 リサ
わかりました、全てお任せします。
わたしも特に要求がなければ何もしません。
では楽しみましょう♪
2004/12/10 21:18:55
医師の娘 テレサ
ふにゅ…おはよ〜ございま…ふわああぁぁ(大欠伸)

え〜っと、じんろ〜さんってのが出たの?
まだ眠いけど…とりあえず、議事録読んでくるね〜。
(14)2004/12/10 21:19:07
長老の孫 マーガレット
時間の猶予はいっぱいあったほうが良いと思うし
後何人占い師候補出るか解らないし
とりあえず。

☆初日の占い対象

これだけ、言ってくれると良いと思う
(15)2004/12/10 21:19:39
医師の娘 テレサ
えと、全て任されても困ります(笑)。初狼ですし(^^;
まあ、騙りとかは個人の判断でやっちゃって問題無いと思いますし、気楽に楽しんでいきましょう。
2004/12/10 21:22:12
教師の妹 リサ
ああ、相談は是非してください。
お互いに判断迷うこともありますしね。
とくにステルスがんばってみたいデスねえ。
わたし、はやいうちに占われるの凄い多いんですよ(TT 
どうしよー
2004/12/10 21:24:02
教師の妹 リサ
でも、本当にどうしていいかわからない。。。
テレサしゃんは騙りたい?黙りたい?(^^;
わたしは命がやばくなったら
騙しようかなあという感じでいます
2004/12/10 21:28:01
医師の娘 テレサ
相談については了解です〜。
ただ、緊急を要する事態(対抗COとか)の場合、独断で動いてもらってもいいですよ、って思ってますので。

私も序盤に占われる事が多いです X-D
お互い、上手くステルスできるように頑張りましょう!
2004/12/10 21:30:14
医師の娘 テレサ
え〜っと、とりあえず「コミット時間をどうするか」と「今日の占い対象」について意見を言えばいいのかな〜?

とりあえず〜、コミットに関しては22時>24時がいいと思うよ〜。さすがに25時は辛いと思うよ〜。
(16)2004/12/10 21:31:33
医師の娘 テレサ
必要が無い限り騙りはしたくないと思ってます。
ただ、吊られそうになったら何らかの騙りをしようと考えてます。状況次第ですが…

あ、そうそう。
私が占われるとか疑われるとかして、吊られそうになったら遠慮なく切り捨てちゃってくださいね。
2004/12/10 21:34:08
教師の妹 リサ
あはは、そういやそうだったね。
キーン
2004/12/10 21:34:27
教師の妹 リサ
ええ、もちろん。
狼なんてのは1人残ればいいんですから
逆も然りですよー>死にそうなとき
2004/12/10 21:35:14
医師の娘 テレサ
あとは〜、占って欲しい人か〜…
う〜ん、まだ来てない人もいるし、とりあえず保留って事でいいかなぁ?
(17)2004/12/10 21:35:38
長老の孫 マーガレット
マーの状態もちゃんとお話しておかないと駄目よね?

今度の日曜日もだけど
昼間はほとんど顔を出せないし
あまり夜遅いのも辛いから
23時〜25時って時間のコミットが良いなぁ
占い対象に関しては、とりあえずギドラじゃ無い人から順にかしら?
マーはギドラじゃ無いから、占ってもらってもかまわないわよ^^
(18)2004/12/10 21:37:26
実業家の子 テッド
うひゃあ。始まってるね。
やっぱり人狼の噂は本当だったんだね!
ぎどらも本当にいるんだね!すごいや!!!

で、時間前倒しは賛成〜、なのだけど
今夜張り付いていられるか微妙なんだよ〜(汗
全くチェック出来ないわけじゃないけどネ。

>>15
初日の占い対象は、う〜ん誰がいいかなぁ?
ひとまず他に占い師さんが出ないか、ひととおり発言終わるまで
待つしかないのかなぁ〜って感じなのかな?

ところで、もし神父さんが占い師じゃなかった場合は、これも
騙りに入るんだよね?本物の占い師さんはCOすべきなの?
それとも方針が出るまでは潜伏すべきなの?
(19)2004/12/10 21:38:50
修道女 ヘレン
サイモン君はギドラだったのか……
ギドラ肉は食べたいけど、サイモン君って変な魔力持ってるから
下手に襲い掛かろうものなら返り討ちよねー……

耐久ミサの直後は弱ってるからチャンスなのカモ。
(20)2004/12/10 21:39:29
実業家の子 テッド
ぼくもギドラじゃないから占いでも構わないよ!
偽者さんも、いたいけな子供を狼だ!なんて言わないよね!?
ってぼく思ってるんだけどな〜☆
(21)2004/12/10 21:40:50
医師の娘 テレサ
了解〜。
とにかく、足だけは引っ張らないように頑張りますね。
2004/12/10 21:41:54
修道女 ヘレン
マーガレットちゃんは妖魔だから占われたら死ぬのヨネ。

ということで占い対象は
◆マーガレットちゃんを希望しておくわ。

結社みたいな組織は人口が多い都会にしかないし
指標がない今は、積極的っぽい人から占うのが良いと思うよ。
中くらいの微妙な人を占うって手もあるわねー
(22)2004/12/10 21:46:10
新聞記者 アイリーン
私もギドラではないから、占われても構わないけど、まだこの時間になって来てない人もいるし、まだ様子見かしら。
(23)2004/12/10 21:46:43
長老の孫 マーガレットは、神父 サイモンの魔力を封じてみた。
2004/12/10 21:46:56
医師の娘 テレサは、まだ来てない人、早く来ないかな〜…と思っている。
2004/12/10 21:49:32
教師の妹 リサ
とんでもない、こちらこそ。
ではではっ
2004/12/10 21:51:01
新聞記者 アイリーンは、とりあえず、記事を書き始めた。
2004/12/10 21:53:28
長老の孫 マーガレット
マーが密かに心配なのは・・・
針金ルークさんなの。
来てくれると良いなぁ
(24)2004/12/10 21:56:30
長老の孫 マーガレットは、又後で様子見にきます。と立ち去った。
2004/12/10 21:57:48
医師の娘 テレサは、待ちきれなくなって、居眠りしている…
2004/12/10 21:58:28
修道女 ヘレン
私は村人、ただの村人。
物凄くギドラCOしたいだけの村人。

あぁ、人狼とか狂人とか能力者になりたかったよー
どーしよっかなぁ……村人がギドラるってのは面白そうだけど。
「人狼か村人です!」って言って無意味に吊られるか(謎)

というか、来週の月曜〜金曜に旅行の予定とか入ったんですが
そこらへんどうすればいいですか(誰に言うでもなく)
2004/12/10 22:04:54
医師の娘 テレサ
時が止まってる…
議題振りしたいけど、初日に議題振ると大抵占われるからなぁ…
2004/12/10 22:20:22
神父 サイモンは、耐久ミサがサドンデスに入り、満身創痍。
2004/12/10 22:50:25
肉屋 ラルフ
ルークもクラークもどうしたんだか…
(25)2004/12/10 22:55:22
肉屋 ラルフ
とりあえず占い対象挙げとくかね。
●リサ。ギドラじゃなさそうだし。
(26)2004/12/10 22:57:25
医師の娘 テレサ
うわ〜!ラルフさん何て事言うかなぁ…
2004/12/10 23:02:38
教師の妹 リサ
あはは、ギドラじゃなくても能力者だって言ってやるう。霊媒師で対立すれば両吊で残ったら、占い師デス本当は。って言ってやるう。
まとめ役って誰がやるのかねえ。
2004/12/10 23:05:41
長老の孫 マーガレット
戻ってきてみたけど状況変わってなさそうね?
ん〜ン、みんなギドラ嫌いなのかなぁ?
マーは神父様のおくびが三つに分かれて感動すらしてるのに
(27)2004/12/10 23:05:52
長老の孫 マーガレット
提案なのだけど、
吊りと占い対象のマーク決めない?

▲吊り
■占いとか

個人的な趣味としては、♪と★が好きなんだけどなぁ
子供っぽいって言われそうだし・・・
(28)2004/12/10 23:07:02
医師の娘 テレサ
それ面白いかも(笑

纏め役は…今日占われて確定白が出た人だよね、きっと。
…ここで占われておいて、黒って言われたら対抗占or霊COして、纏め役を出させないようにするってのも混沌として面白いかも。
2004/12/10 23:09:55
長老の孫 マーガレット
今回は、結社員のCOとか
占い師のCO日程とかってのを決めないで済む分
楽に、コミット時間動かせると思ったのに……
って言うか、張本人のロブさん
入ったきりみたいな気がするんですけど…
ちゃんとコミットはしたのかしら?
今は二人
マーが戻ってきたときは0だったのよね
(29)2004/12/10 23:22:41
医師の娘 テレサ
さてと、そろそろ表に出ますね。
占い希望は「纏め役として頼りになりそう」とかそんな理由で、マーガレットとラルフさんの名前を挙げるつもりです。
2004/12/10 23:24:06
教師の妹 リサ
わたしなんて出てないモン(^^;
どうしようかなあ、というよりはじらしてるかも
2004/12/10 23:26:22
新聞記者 アイリーン
>>28
見やすくなるからマークをつけるのは賛成するわよ。

ウォーレスさんも夜は来れないのかしら。夜になってから姿を見ないわね。
(30)2004/12/10 23:27:09
医師の娘 テレサ
表での滞在時間がかぶってない方が、芋蔓式に疑われる可能性が低いかも。却って疑われるかな?
2004/12/10 23:29:51
長老の孫 マーガレット
今居る人だけでも良いから
参加可能時間ってのも、発言に加えておいてくれると嬉しいな^^
マーみんなとお話できる時間になるべく来るようにしたいし
(31)2004/12/10 23:30:50
肉屋 ラルフ
参加可能時間?
わりと適当。昼間でもいるときはいるし、夜でも居ないときは居ない。

まあ、21時〜25時くらいはわりといる時間の方が多いと思う。
(32)2004/12/10 23:34:34
医師の娘 テレサは、はがばっと跳ね起きて、あたりをきょろきょろ見回している。
2004/12/10 23:36:46
医師の娘 テレサ
…な〜んだ、夢か〜…びっくりしたぁ…

え〜っと…まだ来てない人もいるけど、とりあえず占って欲しい人を言っておくね。
■ラルフさんかマーガレット
何となくだけど…纏め役として頼りになりそうだし。
(33)2004/12/10 23:36:56
長老の孫 マーガレット
ギドラや人狼についてお話初めてから来た人
・神父様
・お肉のおじさん
・都会のおねーさん
・テレサ
・ちびちびテッドくん
・大食漢のテレサおねーちゃん
・マー

実際にお話に加わってない人
・おじーさま
・ロブさん
・リサ

まだ来て無い人
・クラークおにーちゃん
・形状記憶合金のルークさん

数合う?
(34)2004/12/10 23:37:12
新聞記者 アイリーン
私は不定期ね。夜22時以降24時ぐらいまでならいるかしら。遅くても居ることもあるし。
朝や昼でもこれるときには来ようとは思ってるわよ。
(35)2004/12/10 23:37:36
教師の妹 リサ
かといって、夜出ないのも、後に影響するし。
まあ、気ままにいきますよ。
殺したいヤツは何人もリストアップできたけど。。。
2004/12/10 23:38:19
医師の娘 テレサ
参加可能時間〜?
え〜っと…だいたい21時から24時ぐらいかなぁ…
(36)2004/12/10 23:38:30
医師の娘 テレサ
マーガレットぉ、私大食漢じゃないよぉ…(涙
(37)2004/12/10 23:39:35
長老の孫 マーガレット
ごめんTT
名前間違えたっぽい(汗

ヘレンおねーちゃんだった
(38)2004/12/10 23:40:53
医師の娘 テレサ
ですね、適当に(笑

…って、そんなに殺したい人たくさんいるんだ…(汗
2004/12/10 23:41:16
新聞記者 アイリーン
>>34
それで合ってるわ。

私も占いの先を言っておこうかしら。

■サイモン神父か、マーガレット

黒を狙ってくならそこそこ発言の人を。誰でもいいんだけど。
まとめ役欲しいならマーガレットかなと思う。
(39)2004/12/10 23:41:18
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットを慰めた。
2004/12/10 23:41:57
新聞記者 アイリーン
あら、テレサの名前が2回挙がってたのね。
私もだめね。よく見なくちゃ。
(40)2004/12/10 23:42:55
長老の孫 マーガレットは、修道女 ヘレンに、神父様を取られそうで記憶から抹殺していたらしい。
2004/12/10 23:45:38
新聞記者 アイリーン
守護者なんてまた厄介な役職になったものね。
さて、食べられないようにしなきゃ。
2004/12/10 23:46:51
実業家の子 テッド
■神父さん!
あと社員さんもいないからまとめ候補でマーおねえさん。

ちびちびってひどいよ、おねえさん(涙
(41)2004/12/10 23:48:34
教師の妹 リサ
>>34
恐ろしいな、マーガレット。
狼だけ名前のみにしているよ。。。
2004/12/10 23:50:22
長老の孫 マーガレット
んと、神父様占い対象でぜんぜんOKだと思うんだけど
他にギドラ出ないと、神父様だけが一応売らないしCOって事になるのよね・・・
どうしたら良いんだろう?

>>41
だって、ここであたしよりもちびはテッド君だけなんですもの(うふふ
(42)2004/12/10 23:50:34
長老の孫 マーガレットは、神父 サイモンは、いったい何を「売らない」し なのかと自ら悩んだ
2004/12/10 23:51:30
肉屋 ラルフ
>>39>>42
サイモンは占い師を自称してるぜ。
占い対象に挙げるわけには行くめぇさ。

あと、「我こそは占い師」ってヤツは名乗り出るのがいいんじゃね?
ほぼ無条件に「あるいは狂人か人狼」って肩書きの上乗せがあると思うが、まあサイモンにしたって似たようなもんだ。
(43)2004/12/10 23:53:47
医師の娘 テレサ
ほんとだ、気づかなかった…
偶然(だと思う)とはいえ、マーガレット…こわい子!
2004/12/10 23:54:41
新聞記者 アイリーン
そっかぁ。何かの能力者なんだもんね。
それなら…グレーから積極性を狙うと…私?
しゃべってる人に狼いそうだけど、寡黙な人にもいるかも…難しいな。
■占いでサイモン神父の代わりにウォーレンさんを推薦しておくわ。
(44)2004/12/10 23:57:24
教師の妹 リサ
偶然でしょうねえ、気がついたら、それに意味があるとわかってしまうことにあるから早いところ忘れないと。。。
気がつかなきゃよかった+いわなきゃよかった><;
2004/12/10 23:57:30
長老の孫 マーガレット
占い師がもう一人出るまでは
一応、神父様真(かも?)って事で
占い対象からはずしても良いかしら?

ステルスで真占い師さんがもし居るなら
現状「神父様」占いって事で
黒判定が出なければ、そのままステルスして下さってもいいし
(45)2004/12/11 00:00:25
実業家の子 テッド
>>43
神父さん占いに決定したら、神父さんが占う対象を
決めておけば問題ないんじゃないかな?
(46)2004/12/11 00:01:12
肉屋 ラルフ
>>46
それやると確定白が増えるのが一日遅れるのな。
12人中人狼2人って、3日中に人狼側一人は排除しないと危険な数字だからな。
あまりそれはやらない方が良いんじゃね?
(47)2004/12/11 00:04:08
医師の娘 テレサ
単に私たちがキャラが立ってない+RP的に呼び捨てなんだろうと思って、忘れましょう :-)
2004/12/11 00:04:17
実業家の子 テッド
んん、神父さんを占い対象から外すなら
■マーおねえさん希望かな〜。
って、ごめん!ぼく今日はもう休まないとちょっとしんどいんだ・・。
寝てる間に日が変えられないのも悪いから、コミットするよ。
ちなみに、ぼくはギドラでもないし占い師でもないよ。
ちっぽけな少年さっ☆
(48)2004/12/11 00:05:58
教師の妹 リサ
ほほーい♪
テレサさんのIDてなんかの略ですかあ?
一瞬、FTPかとおもっちゃいましたよ
2004/12/11 00:06:09
医師の娘 テレサ
うーん…神父さんが本物としても偽者としても、占い先を神父さんにして占い先がばらけるのはよくないと思うよ〜?
(49)2004/12/11 00:07:12
長老の孫 マーガレット
ちっちゃな少年(ぼそ
(50)2004/12/11 00:07:15
実業家の子 テッド
>>47
ごめん、>>45を読む前に書いちゃったんだ。
(51)2004/12/11 00:08:06
医師の娘 テレサは、ラルフさんと発言がかぶった…orz
2004/12/11 00:08:08
医師の娘 テレサ
趣味で使ってる、とあるソフトのデータファイルの拡張子です(^^;<IDの由来
2004/12/11 00:09:28
長老の孫 マーガレット
神父様占い候補は今日のところは無しで良いかな?
>>45参照って事で
駄目?
(52)2004/12/11 00:09:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日