人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 1日目 (2)
医師の娘 テレサ
単に私たちがキャラが立ってない+RP的に呼び捨てなんだろうと思って、忘れましょう :-)
2004/12/11 00:04:17
実業家の子 テッド
んん、神父さんを占い対象から外すなら
■マーおねえさん希望かな〜。
って、ごめん!ぼく今日はもう休まないとちょっとしんどいんだ・・。
寝てる間に日が変えられないのも悪いから、コミットするよ。
ちなみに、ぼくはギドラでもないし占い師でもないよ。
ちっぽけな少年さっ☆
(48)2004/12/11 00:05:58
教師の妹 リサ
ほほーい♪
テレサさんのIDてなんかの略ですかあ?
一瞬、FTPかとおもっちゃいましたよ
2004/12/11 00:06:09
医師の娘 テレサ
うーん…神父さんが本物としても偽者としても、占い先を神父さんにして占い先がばらけるのはよくないと思うよ〜?
(49)2004/12/11 00:07:12
長老の孫 マーガレット
ちっちゃな少年(ぼそ
(50)2004/12/11 00:07:15
実業家の子 テッド
>>47
ごめん、>>45を読む前に書いちゃったんだ。
(51)2004/12/11 00:08:06
医師の娘 テレサは、ラルフさんと発言がかぶった…orz
2004/12/11 00:08:08
医師の娘 テレサ
趣味で使ってる、とあるソフトのデータファイルの拡張子です(^^;<IDの由来
2004/12/11 00:09:28
長老の孫 マーガレット
神父様占い候補は今日のところは無しで良いかな?
>>45参照って事で
駄目?
(52)2004/12/11 00:09:56
新聞記者 アイリーン
占い師としてみて占いの対象から外すのね。
いいんじゃない?
(53)2004/12/11 00:14:00
教師の妹 リサ
ばんわー。ほよよー。
記事読んだけど大混乱。
今日はギドラさんのことよくわかってる人が占われたほうがいいよ。
だから、今日はマーガレットのお姉ちゃんがいいよ。
わたしは昼間のほうが時間取れるの。
(54)2004/12/11 00:14:17
医師の娘 テレサ
>>52
うん、それで問題無いと思うよ〜?
(55)2004/12/11 00:14:36
長老の孫 マーガレット
(ギドラのほくろの位置とか・・・
 寝てるときの癖とか・・・
 やーん(*ノノ)<よく知ってる人)
(56)2004/12/11 00:15:48
肉屋 ラルフは、長老の孫 マーガレットを支持した。
2004/12/11 00:17:07
長老の孫 マーガレット
えと、そうしたら神父様占い候補になさった方は、他の方でもう一度お願いします。
(57)2004/12/11 00:18:05
教師の妹 リサ
>>56
ちがうよ、おねえちゃん。
ギドラさんのことがよくわからないよ。
ギドラさん一匹だけってのも説明が足りないからなんだと思うよ。
お姉ちゃんが説明しないと、ギドラさん出てきてくれないよお。
(58)2004/12/11 00:19:25
実業家の子 テッド
(ぼ、ぼくは、マーおねえさんのおっぱいの数を知ってるよ!)
(あっ、リサちゃんのも知ってるよ!)
(と思ったけど言わないよ!)
(59)2004/12/11 00:19:32
実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレットぼくは>>48で書いたとおり、マーおねえさん希望ね!
2004/12/11 00:20:21
新聞記者 アイリーン
もう一度言わなきゃいけないかしら。
■占いはウォーレンさんかマーガレット。

ウォーレンさんは私のあてつけ。女の直感。マーガレットはまとめ役に期待したい。
これでいいかしら。
(60)2004/12/11 00:22:50
長老の孫 マーガレット
ギドラについて
とりあえず能力者が複数の能力者である可能性を自己申告する
たとえば「占い師か、霊媒師か、狂人」って感じで。
当然、自己申告した能力の結果を毎日発表するし、本物かもしれないし偽者かもしれない

真能力者の場合は、襲われにくいとかそういうメリットがあるし
人狼の場合は、占われにくいとか吊られにくいってメリットはあると思うのね
(61)2004/12/11 00:26:23
長老の孫 マーガレットは、説明下手すぎ、吊られてきます・・・
2004/12/11 00:27:31
長老の孫 マーガレット
あーーーねた仕込んでる暇が無いTT
なぜあたしは結社員もどきをやってるのでしょう?
序盤からまともなことを喋るなんて
無茶すると、明日あたり知恵熱出すからTT
2004/12/11 00:28:25
医師の娘 テレサ
初日にギドラCOすれば、「アーヴァインさんは人間でした」っていうネタが飛ばせるかも。
「これっぽっちも意味が無い」「襲撃死なんだから人間なのは当然」ってツッコミは気にしない方向で(笑
2004/12/11 00:30:28
長老の孫 マーガレット
引き続き途中集計に入りますが
もし、良かったらどなたかPTくださいTT
(62)2004/12/11 00:30:29
医師の娘 テレサ
あ、霊媒結果の事ね<一つ前の独り言
2004/12/11 00:30:56
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/11 00:31:08
教師の妹 リサ
>>61
ほよよ?能力者はギドラさんしかしちゃいけないの?そういうとことかよくわかんないから、お姉ちゃんあたりがまとめ役になって村に指示したほうがいいとおもうよお。
だから今日はお姉ちゃんでコミットがいいと思う。
(63)2004/12/11 00:33:29
実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/11 00:33:41
肉屋 ラルフは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/11 00:34:47
教師の妹 リサ
おねえちゃん、PTいる?
(バカなわたしに説明してくれてゴメンナサイ・・・)
(64)2004/12/11 00:34:55
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/11 00:36:02
肉屋 ラルフ
>>63
補足して言うなら、ギドラになるのは狂人・結社員が一番効果的らしい。
ただし、効果に比例して「なかのひと」の力量が要求されるがな。
(65)2004/12/11 00:36:41
長老の孫 マーガレット
>>63
普通は、騙りがあればCOするよね?
だから、ギドラではなくても
対抗COが無い限り、ギドラをやった人が
いずれかの真って事になる

ので、ここでマーが決断しちゃっても良いのなら
対抗COあればお願いします。
ギドラの対抗が、単体だった場合
確実に真か狼サイド
吊りなり占いなりの対象にすぐなる可能性があるから
ギドラの意味が無くなってしまうのだけどね
(66)2004/12/11 00:37:00
肉屋 ラルフは、いくら何でも促し過ぎじゃ?と思った。
2004/12/11 00:37:19
長老の孫 マーガレット
あぁ、もうPT要らないよ^^
いっぱいもらったから大丈夫
ありがとう、同級生のリサw
(67)2004/12/11 00:38:07
教師の妹 リサ
>>65
おっちゃん、そうするとサイモンさんは狂人なの?
(68)2004/12/11 00:38:31
新聞記者 アイリーン
…あら、みんな促してたのね。
とりあえず、寝かせてもらうわ…。その前に原稿おいてこなきゃ…。
じゃ、おやすみ。
(69)2004/12/11 00:39:27
教師の妹 リサ
(同級生・・・。お姉ちゃんはりゅうねんしてるのかなあ・・・。ちょっと心配なの。うちのお姉ちゃんが悪いんだよ・・・)
2004/12/11 00:39:36
新聞記者 アイリーンは、原稿を持ってふらふらと新聞社へ出社した。
2004/12/11 00:40:07
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンに「お姉さんおやすみなさい。また明日〜」と手を振った。
2004/12/11 00:40:22
長老の孫 マーガレット
自分の意見を言った方は、コミットしてから寝てくださって良いと思います^^
前倒しできてると良いですねってことで

おやすみなさい、都会のおねーさん
(70)2004/12/11 00:40:57
教師の妹 リサ
>>66
おねえちゃん、まだはやいよ。
お姉ちゃんが占われてからじゃないと。
まだまとめ役として村が認めてないんだから。
(71)2004/12/11 00:41:22
肉屋 ラルフ
>>68
さあてな。
それがさくっとばれちまうようじゃ意味のあるCOじゃないからな。

せいぜいサイモンのお手並み拝見というところだが。
(72)2004/12/11 00:42:06
長老の孫 マーガレット
>>71
それは、解ってるよ?
でもね、誰かが決めないと決まらないでしょ?
別に、リサが代わりに決定してくれても
マーはかまわないのだけど?
(73)2004/12/11 00:43:00
肉屋 ラルフ
>>71
初日の占い先に選ばれて平然としてられるようならほぼ白いさ。
そもそもまとめ作業なんて人狼がやったって問題無いんだからな。

あまり細かいこと気にしてると老けるぜ?
(74)2004/12/11 00:43:39
教師の妹 リサ
>>72
でも、おっちゃんが>>65言ったから、もうギドラさん出てきてくれるかわからないよ?
(75)2004/12/11 00:44:39
教師の妹 リサ
>>73
わたしわからないからまとめられないよ。
今日はギドラさんのことがわかってる人が占われるといいよってことなのに。
(76)2004/12/11 00:47:16
医師の娘 テレサ
>>71
うーん…今のところ、マーガレットを占って欲しいっていう意見が多数みたいだし、私としては大丈夫だと思うよ〜?
重要な案件は、多数決か何か公平な方法で決めればいいと思うし…
(77)2004/12/11 00:48:12
農夫 ロブ
ふえー。いまかえってきました。
議事録読みます。
(78)2004/12/11 00:49:23
神父 サイモン
いつの間にか集会場のテーブルに案内状が置かれている。神父サイモンの手書きのようだ。
「耐久ミサ、サドンデスに突入
兼業神父サイモンギドラの参入により、72時間耐久ミサはサドンデスとなりました。明日・明後日も教会に籠もりっぱなしとなりそうです。なるべく隙間に顔を出そうと思っているのですが。
追伸。ギドラに関する私のスタンスは>>0:1に、占い希望はマーガレット」
(79)2004/12/11 00:49:51
教師の妹 リサ
>>77
でも、マーガレットお姉ちゃんが黒だったら、能力者さんだけ表に出てきちゃうよ。
食べられちゃうんじゃないかなあ。
(80)2004/12/11 00:51:59
長老の孫 マーガレット
はい、中間発表です(汗だく)

ウォーレス
ロブ
ラルフ:リサ
ルーク
サイモン:マーガレット
クラーク
テッド:マーガレット
ヘレン:マーガレット(?)
テレサ:ラルフ/マーガレット
マーガレット:自分?(何かとその方が便利そう)
アイリーン:ウォーレス/マーガレット
リサ:マーガレット
(81)2004/12/11 00:52:50
農夫 ロブ
わかんねー。とりあえず占い対象だけね。

ではマーガレット氏希望で。
(82)2004/12/11 00:53:18
長老の孫 マーガレットは、農夫 ロブさん、せめて敬称つけるなら「嬢」にして欲しいTT
2004/12/11 00:54:32
長老の孫 マーガレット
これだけ、初日から目立つとぉ
明日は食われる?
初墓?(ワクワク
2004/12/11 00:55:34
教師の妹 リサ
神父様ー、神父様ギドラなんでしょ?
神父様をこれからどうすればいいの?
わかんないんだけど。
なんか吊りにくいし、信じにくいし。
できれば、神父様がもっと引っ張ってって欲しいんだけど。
(83)2004/12/11 00:56:05
長老の孫 マーガレット
>>80
COしない人、白確定が出ない人から吊っていくから
そういう意味では、狼も同じよ?
狼の偽ギドラも勿論ありだしね。
(84)2004/12/11 00:57:07
長老の孫 マーガレット
>>83
それと、普通「霊媒」「占い」辺りは
議題を引っ張っては行かないものだから
神父様が今表に出てこないのも仕方ない事だとは思う
どうも、中の人事情っぽくはあるけどね(苦笑
(85)2004/12/11 00:58:41
農夫 ロブ
でわ。
占い先:まーがれっとじょー
でおねがいします。
(86)2004/12/11 00:58:50
教師の妹 リサ
>>84
そうかあ、いろいろあるんだねえ。
お姉ちゃん、まとめやくしてくれる?
最初だけは信じていける人がいいよお。
むずかしすぎて(ρ_;)
(87)2004/12/11 01:01:17
長老の孫 マーガレット
後は、おじーさまと無発言のお二人だけね・・・
この三人がギドラ宣言したとしても
特に変わりは無いかなぁ?
神父様&まだ潜んでる占い師さん
マー占いでコミットよろしく。
<多数決って事で決めてみました。
(88)2004/12/11 01:03:02
長老の孫 マーガレット
(ギドラ実験村って意味合いもあるので、もしよろしければ、ギドラ宣言できる方はお願いします。)
(89)2004/12/11 01:04:11
医師の娘 テレサ
眠い頭でギドラについて考えてたら、何が何だか解らなくなってきちゃった…
話し合いの途中だけど、先に寝させてもらうね。
それじゃみんな、おやすみ〜。
(90)2004/12/11 01:04:16
肉屋 ラルフ
始まってから思っても遅いけど、12人村ってギドラ実験には不向きな気がしてしょうがない…
2004/12/11 01:05:13
医師の娘 テレサは、ソファーに横になった途端に寝息を立て始めた。
2004/12/11 01:05:18
肉屋 ラルフは、>>89に対する考えを独り言に仕込みつつあり。
2004/12/11 01:06:03
医師の娘 テレサ
裏ではもうちょっと頑張ってみます :-)
とりたてて相談する事は無いかもだけど…
2004/12/11 01:06:19
長老の孫 マーガレット
コミットすんだ方から
どうぞ、順次寝てくださって良いと思います。
潜伏占い師さんもし居るなら、占い対象はマーガレットでよろしくお願いしますね。
(91)2004/12/11 01:06:22
肉屋 ラルフ
一人ギドラが出たら、対抗できるのは狂人・人狼・結社員くらいじゃね?
少なくとも真は対抗ギドラしづらいよ。

なんせ狂人と1:1で差し違えてくれるなら御の字って人狼は見るだろうし…
出てるギドラが人狼じゃ無いという確証もないし…

むずい〜
2004/12/11 01:07:46
教師の妹 リサ
わたし潜伏占い師のていで、明日あたり黒出したいなあ、って。
だって、しゃべりすぎちゃった(えへっ
2004/12/11 01:08:05
長老の孫 マーガレットは、趣味の独り言ネタ仕込んでる余裕がありませんTT
2004/12/11 01:08:44
神父 サイモン
ギドラに対して単頭で対抗する方が筋は通ってるのですが、ギドラ戦術による村人有利な点があれば、ギドラ霊媒やギドラ占い師の信頼度もあがってくる気はします。微妙ですが、戦術の認知度の問題でしょうか。
2004/12/11 01:10:01
教師の妹 リサ
ほよよ、おねえちゃん
コミットすんね。お疲れ様あ。
(92)2004/12/11 01:10:06
教師の妹 リサ
テレサしゃん、迷惑かけるっす。。。
2004/12/11 01:11:57
長老の孫 マーガレット
ウォーレス:孫が可愛くないのか?TT
ロブ:マーガレット
ラルフ:リサ
ルーク:居るなら反応してくれ
サイモン:マーガレット
クラーク:寝落ちっぽい、リアルで吊り決定(え?)
テッド:マーガレット
ヘレン:マーガレット(?)
テレサ:ラルフ/マーガレット
マーガレット:自分?(何かとその方が便利そう)
アイリーン:ウォーレス/マーガレット
リサ:マーガレット
(意見の無い方の所は、マーの独り言入れてみました)
(93)2004/12/11 01:12:55
肉屋 ラルフ
サイモンは占い・狂人・人狼の可能性あり。
なんにせよ、出たら躊躇無く食われる気がする…
2004/12/11 01:13:10
医師の娘 テレサ
いや、気にしないで下さい〜。
むしろ、積極的に突っ込んでいってもらえるのは大歓迎です(笑
2004/12/11 01:13:32
長老の孫 マーガレット
実験村としては失敗TT
ちゃんと、ギドラについて説明しておくべきだったと思う
難しいと思うけど、とりあえず食われるまでは、引っ張っていくしか無いのかなぁ?
厄介なことはじめたと若干後悔・・・
って言うか、あたしのスタンスじゃなーい(><)
2004/12/11 01:15:01
長老の孫 マーガレット
多数のギドラが暴れるところ見たかったなぁ
どーして様子見て、自分ギドラで暴れなかったかな?

神父様と夫婦ギドラ(*ノノ)
っと、独り言でもRP続行w
2004/12/11 01:16:13
肉屋 ラルフは、仕込み完了。寝ます。
2004/12/11 01:19:47
教師の妹 リサ
あーあ、っと、どうしようっかなあ。
>>91引き出したから能力者って線もあるし。
ま、いっかあ(^^
ところで占い師とか霊媒師とか狂人誰だろうね。そのうちわかっかあ。
なんか僕のほうから相談事がいっぱいできそうですな。
2004/12/11 01:19:48
長老の孫 マーガレット
現時点で出なければいけない意見は出たということで、明日以降の指針について

1)ギドラ単体だった場合、「霊媒」「占い」のいずれか(或いは両方の)のCO期限が必要になると思われるので、それについて。

2)明日からの占い・吊りの対象の決め方等

3)前倒しについて再度検討。

(覚書程度で)
(94)2004/12/11 01:20:07
長老の孫 マーガレット
リサ、お肉のおじさんおやすみなさい^^
(95)2004/12/11 01:20:37
医師の娘 テレサ
現状では何とも言えませんね(^^;<占,霊,狂

とりあえず、私は考えるのが遅いので、グイグイ引っ張ってって下さい X-D
2004/12/11 01:27:11
教師の妹 リサ
じゃ、おやすみなりー
2004/12/11 01:27:11
長老の孫 マーガレット
推測するに
多分、ルークさん、クラークさん、ヘレンさん、おじいさまがコミットがまだだと思う・・・

明日、マーはお昼は繋げそうに無いから・・・
どうしよう?
最終期限時間って、多分NETに入ることも不可能な時間なのに・・・
(96)2004/12/11 01:27:44
医師の娘 テレサ
おやすみなさ〜い。また明日〜
2004/12/11 01:30:52
長老の孫 マーガレット
★お願い★
まだ、コミットを済ませて無い方へ
今日の前倒しは本決まりにはなりませんが
明日もう一度前倒しが出来ると、その時間が最終期限時間に変わります。

もし、もうお休みになってらっしゃるのであれば
夜中等目が覚めたときに
>>88参考で
コミットを済ませてください。

今日の所は、でしゃばらせて頂きました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました、
明日黒判定で吊りでももう思い残す事は有りません^^
(97)2004/12/11 01:32:59
教師の妹 リサ
一応俺の考え。ギドラ4匹(占霊狂狼)。
もし順当に食えるとする、ギドラ全吊する、と、4匹吊って、4匹食う状態。残り4匹。
ということは、あらかじめ、誰か白を吊っておけばそこでおしまい。になるんじゃないかな。って思う。
5匹つって、5匹食えば勝ちでしょ。
狂人がよほどのことが無い限り、狼が占い師やれば霊媒師にシフトするでしょうし。
狂人がオレを本物とみなすと危ないんだよねえ。
能力者が確定にさえならなければ、信じてもらえないってことです、このギドラ作戦てのは。ま、あしたゆっくりかんがえよ
2004/12/11 01:36:55
教師の妹 リサ
明日黒出すのは俺だけ、
とりあえずマーガレットを吊る。
で、狂人は霊媒師に首を落とすでしょう。
そうすれば、占いも霊媒も対立。
って考え、だけどね。
占い師は食うことになるかもね。
殺し方には工夫がいるかも。
あとは、テッドが自殺志願してるね。
その辺を吊れば、ギドラを一回食えるかもしんない。
ってとこです、ああねむいねるね。こんどこそ><;
2004/12/11 01:40:38
長老の孫 マーガレット
神父様が毎夜毎夜あんなに○○だったのは
やはり、お首がいっぱい有ったからなのね♪

いっぱいの職種(触手?)をお持ちだったのだもの・・・やーん

(とりあえず、ネタは仕込めた良かったTT)
2004/12/11 01:41:08
医師の娘 テレサ
仮にリサさんが占騙りで明日マーガレットに黒を出した場合、サイモンさんが実は何なのかっていう観点でちょっと予想というか考察というか。

真占:サイモンさんは白を出すから、白黒分かれる。マーガレットが実は霊媒師っていうオチが無い限り、ほぼ確実にマーガレットが吊られる。
明後日サイモンさんは霊媒判定を白って言うはず。とりあえず、ここで真霊COが来るのかな。狂人の霊騙りに期待するしかないね。
2004/12/11 01:46:36
医師の娘 テレサ
真霊:多分サイモンさんは白って言うと思う。でリサさんが黒って言ったら、確実に真占が白判定を持って出てくる。この場合、サイモンさんは非占い師宣言する可能性大。
で、マーガレットが吊られる。サイモンさんの霊媒判定は当然白。やっぱり狂人に期待。

狂人:さっぱり解りません(笑)。黒判定を期待したいけど…いきなりは難しいかな?
ただ、サイモンさん狂人としてリサさんまで騙っちゃうと、真が出てきて真狂狼と占い3人COになっちゃうな…こうなったら、やっぱりサイモンさんが非占い師宣言すると思うけど。
ともかく、まずはマーガレットを吊る事になるんだろうけど、サイモンさんの判定はどうなるんだろう?

うーん、纏まらない(笑)。私もそろそろ寝ます。では〜
2004/12/11 01:47:00
長老の孫 マーガレット
(ルークの悪夢は嫌TT
 せっかく生存表明今までしてたんだから、 ちゃんと出てきて欲しいなぁ……)
(98)2004/12/11 02:05:44
肉屋 ラルフは、長老の孫 マーガレットをハリセンで殴った。
2004/12/11 02:11:06
肉屋 ラルフ
思い残す事あるんやないかい!
(99)2004/12/11 02:11:34
長老の孫 マーガレット
だって、待ってるのしんどかったんだもんTT
てか、r(ry の次も「r」始まりって嫌でしょ?TT
(100)2004/12/11 02:13:10
長老の孫 マーガレット
(でも、残PT600きってるけどw)
(101)2004/12/11 02:14:21
長老の孫 マーガレット
起こしても起きないクラークが悪い
吊ってやる(><)のろってやる(マテ
2004/12/11 02:17:32
肉屋 ラルフ
こっちはこれで900切り。

・・・そんなに黙ってたつもりはないんだけどな。
(102)2004/12/11 02:20:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日